ガールズちゃんねる

失恋からの大逆転エピソード

95コメント2020/10/05(月) 09:20

  • 1. 匿名 2020/09/26(土) 20:38:11 

    語りませんか?

    主は中学時代2年間片想いして、
    そのうち3回告白しましたが全てフラれました。笑
    が、これが最後の告白!と思い
    中3で告白したらようやく実りました。笑
    シャイすぎて告白の返事すら
    できない人だったんですよね笑

    +23

    -52

  • 2. 匿名 2020/09/26(土) 20:38:46 

    >>1
    3回も告白するとかすげぇ

    +134

    -0

  • 3. 匿名 2020/09/26(土) 20:38:53 

    失恋からの大逆転エピソード

    +10

    -5

  • 4. 匿名 2020/09/26(土) 20:39:38 

    それってあれば幸せだよね。
    そんな良いことない。この世界は悪いことしかない

    +13

    -8

  • 5. 匿名 2020/09/26(土) 20:39:56 

    >>1
    振る方が勇気いるのに‥。

    +73

    -4

  • 6. 匿名 2020/09/26(土) 20:40:11 

    >>1
    メンタル強いね
    執念が実ったね

    +68

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/26(土) 20:40:55 

    >>1
    主さん自己肯定感高すぎてすごい。

    +140

    -2

  • 8. 匿名 2020/09/26(土) 20:41:05 

    まず、主のように同じ人に何回も告白する人が少ないと思う

    +102

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/26(土) 20:41:24 

    >>1

    しつこい人ってポジティブだよねwww

    +113

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/26(土) 20:41:47 

    >>1
    中学???
    そんな時もありました(遠い目)

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2020/09/26(土) 20:42:25 

    まさに今
    2回振られて昨日3回目振られたけど、相変わらず連絡は来るからまだ諦めきれない
    いいんだか悪いんだかって感じ

    +16

    -15

  • 12. 匿名 2020/09/26(土) 20:42:54 

    好きな人にブロックされてた。辛い....

    +59

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/26(土) 20:43:03 

    当時はその程度の男が自分にはお似合いだったのかもしれないけど、パチンコバカや浮気するような男ばっかりで、私に寄ってくる男なんて全員こんなんばっかり!次にまた言い寄ってくる男いたら振り回しまくってやろ!と思ったら今の旦那と出会った。
    平凡だけど真面目で良い人です。

    +64

    -1

  • 14. 匿名 2020/09/26(土) 20:43:21 

    >>10
    50年くらい前か~、懐かしいね

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/26(土) 20:43:22 

    >>1
    大逆転って、てっきり失恋したけど次に出会ったイケメン御曹司と悠々自適な結婚生活!とかかと思ったww

    まさかの3回告白w

    +111

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/26(土) 20:43:59 

    >>11
    体の関係あったらセフレやね

    +4

    -5

  • 17. 匿名 2020/09/26(土) 20:44:15 

    好きな人にフラれて諦めようとしたけど、気まずくならないように友達付き合いを続けてくれた
    それからしばらくして彼の方から付き合ってって言われて7年付き合った後、結婚しました

    +108

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/26(土) 20:44:49 

    >>1
    こういうのって途中から急に好きになったのかな?それとも妥協か…

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/26(土) 20:45:01 

    >>1
    意中の仲良かった人と遊んだ後、帰りの車の中で告白→撃沈→車降りて泣きながら帰宅。(道中、相手の連絡先を消去)

    私は内心、未練タラタラだったんだけど、4ヶ月くらい経ってから知らないアドレスからメール来たのがその彼だった。
    で、向こうから告白されて付き合った。

    親公認で3年付き合って別れたけど。

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/26(土) 20:45:02 

    >>11
    なにその男
    よほどの無神経かナメられてない?

    +32

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/26(土) 20:46:06 

    >>18
    それか怖かったのか

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/26(土) 20:46:18 

    >>11
    諦めたほうが良いよ。
    その人とは幸せになれないと思う。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/26(土) 20:46:54 

    アラサーで初めて告白したものの玉砕。友達や同僚に慰めてもらいながら立ち直って再びアタックして無事付き合うことに。その後結婚して今結婚五年です。

    ちなみにアラサーで初めて告白ってモテる人で告白する必要なかったんじゃ…って思われるかもしれないけどモテずほぼ喪女だったデブスです。

    +57

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/26(土) 20:47:06 

    >>16
    もはやせふれでもいいと思ってるけど手は出してこない…

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/26(土) 20:47:11 

    >>11
    >>1の結果良ければ素敵!すごい!おめでとう!と思えるけど
    相手の解釈次第では、しつこい執念で恐怖にも変わるねw

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/26(土) 20:47:17 

    >>21
    怖い人と付き合うのもね笑

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/26(土) 20:47:34 

    >>2
    いや4回だぜ

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/26(土) 20:49:02 

    >>27
    この勇気と根性と打たれ強さがあればなんでも出来る気がする。

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2020/09/26(土) 20:49:45 

    >>26
    付き合わないと何かされると思ったんじゃない

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/26(土) 20:50:04 

    >>1
    主ですが、
    その彼の友達によると
    好きだけど、恥ずかしい!
    とにかく恥ずかしい!だったそうですorz
    確かに今思うと相当しつこいわ私。
    みなさんに言われて気付きましたw

    +10

    -21

  • 31. 匿名 2020/09/26(土) 20:50:19 

    >>1

    婚約してた彼氏に捨てられた。親も怒り心頭、泣いてて申し訳なくなった。本当ズタボロだったけど、仕事に没頭したら最高に素敵な人と出会って結婚した。

    +110

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/26(土) 20:50:53 

    >>24
    セフレでもいいとか…プライドもとうよ
    そんな考えだと余計に好きになってもらえんよ

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2020/09/26(土) 20:51:03 

    >>1
    シャイすぎて告白の返事すら出来ないってどういう意味?
    フラレてるんだよね?

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2020/09/26(土) 20:51:05 

    >>1
    シャイ過ぎて告白の返事すら出来ない彼とお付き合いしてどうだった?

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/26(土) 20:51:22 

    >>1
    主さんと逆で、旦那から3回告白されて、3回目で付き合いました。
    やっと、手に入れたかんで、結婚後も大切にされてます

    +59

    -2

  • 36. 匿名 2020/09/26(土) 20:52:32 

    片思いから振られて、相手からたまにLINEが来るようになった。
    来月会うことになったけど、どーなるんだ?!と思ってる私

    私に大逆転とかあるのか??

    また失恋するのか??汗

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/26(土) 20:52:56 

    >>33
    返事をもらえない=フラれた
    との解釈でした。主

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/26(土) 20:53:07 

    >>35
    素敵!愛されてますね😄

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2020/09/26(土) 20:54:01 

    >>24
    セフレに成り下がったら惨めだよ
    彼に本命できたらアッサリ捨てられる
    セフレから彼女に昇格するなんてほぼないと思う

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/26(土) 20:54:44 

    >>34
    あたしの方がリード?する形でしたねw
    でもなんだかんだ楽しかったです(*゚▽゚*)笑

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/26(土) 20:55:14 

    >>11
    共通の趣味とかがあるなら本当に仲の良い友達でいたいのかもね

    もしくは自分に惚れてる女を手放したくないか
    付き合いたくなったら付き合えばいいし、やりたくなったらやれそうっていうもったいない精神
    そういう心理ってどんな人でもあるものだと思う
    特に男性

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2020/09/26(土) 20:55:15 

    >>9
    でもポジティブな人ってすぐ次にいっちゃいそう!

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/26(土) 20:55:36 

    大学時代には
    発達障害ゆえの特性が強すぎて
    (察するのが大の苦手)
    恋愛のれの字も出なかった

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2020/09/26(土) 20:55:41 

    別れるとき一方的で、文句言いたかったけど綺麗に終わりたくて全部飲み込んで感謝だけ告げて別れたら、三年後にやっぱりお前しかいないと友達伝いで連絡先を聞かれて告白されました!でもその頃には私はもう気持ちは冷めてしまってたけど。
    でも努力が実った気がしてすっきりです!

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/26(土) 20:55:59 

    >>35
    素敵!いつまでもお幸せに💓

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/26(土) 20:56:22 

    >>1
    シャイすぎて返事もできない
    中学生男子ってそういうもんだよ

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/26(土) 20:56:41 

    >>24

    パンツの紐はしめとこ。鉄のパンツで挑もう。
    セフレなんか彼にとって知り合い以下、どうでもいい存在。
    やったらおしまい!

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/26(土) 20:57:06 

    >>36
    彼女かセフレと別れたか
    セックスしたくなったんじゃない?
    何を理由に振られたかにもよるけど

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2020/09/26(土) 20:59:25 

    向こうからちょっかいかけて来て、付き合う事になったらなかなか連絡してこない。
    会う約束も曖昧になってきたから、あっさりと降ってやったら1年後予想通り連絡して来やがった笑
    (LINEブロックしてるのに直電して来て間違えた、とショートメール)
    追う立場になったらまあ、こっちは連絡しないのに連絡は来るし既読もすぐつく。
    大逆転かはわからないけど、こっちが悩まされた分思う存分気を揉ませてやる。 
    絶対にやり直す気はない。

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/26(土) 21:01:53 

    私31歳で、アラフォーの彼に「正直20代前半がいい、子供も沢山欲しいし」って言われて連絡絶った
    その1週間後参加した合コンで出会った歳下の彼と付き合って結婚した
    前の彼と結婚してたら子供のプレッシャーもだし、モラハラも確実だったなと思う

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/26(土) 21:02:48 

    高校時代。
    告白してフラれたけど諦められず1年片思いしていたら相手から告白してくれた。
    お互い若さゆえに好きすぎて駄目になったけれど、縁あって未だに繋がっています。
    17年…もはや腐れ縁ですね。
    それぞれ別の人と結婚しましたが、家族みたいに何でも話せる大切な人です。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2020/09/26(土) 21:03:29 

    >>18
    所詮、中学生のままごと恋愛じゃん

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/26(土) 21:03:33 

    >>18
    シャイで返事出来なかったって書いてるじゃん
    女子と付き合うとか恥ずかしいと思ってる男だったんでしょ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/26(土) 21:06:46 

    >>36

    相手はフリー??
    とりあえず、お体は許したらあきまへん。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/26(土) 21:09:11 

    >>1
    高校3年間の間に2回・卒業してから1回告白したけど全部玉砕したよ(  ̄▽ ̄)アハハ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/26(土) 21:10:35 

    >>24
    その発想はダメ。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/26(土) 21:11:51 

    >>24
    気持ちは分かるけど、皆「やめとけ」って言ってるのは、そういう事だよ。
    自分は大切に!泣くのも辛い思いするのも女性だよ。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:12 

    この人が運命の人!!って思って大学2年生から5年半付き合った2コ上の彼が居ましたが、結婚のタイミングと価値観が合わずに破局。
    その半年後に出会った3コ下の人と2年付き合って結婚。夫は転職を重ねて今では年収2,500万になり、子どもも2人いて幸せです。
    元彼は新卒入社した会社で未だ独身みたい。

    +14

    -12

  • 59. 匿名 2020/09/26(土) 21:14:48 

    中学の時と高校の時

    好きになったらすぐ、告白する人間でさ。
    全部見事に振られたの!!!

    10回は告白したかな…
    3人、何事もなく私から話しかけてたら好意持ってくれて!!その時私もう冷めてたからさ。

    3年間高校生の時に好きだッタ人に告白して振られてめげずに頑張ってたら、両思いに。付き合うことはなかったけど…

    何事も諦めないことだよ!!
    155センチ60キロのちびデブでも頑張ればいけた!!頑張れ!恋する乙女!
    その時は押して押して引いたら、あっちから来たから効果抜群だった。その人イケメンだったから好意持ってくれたの驚きだった。

    +4

    -11

  • 60. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:01 

    >>12
    それは辛い…😭😭
    ブロックされるの一番メンタルやられるよね。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:32 

    >>36
    振られた理由は??

    久しぶりに連絡してくるやつは大概身体目当てだから気をつけて💦

    友達に、振られたのに久しぶりに連絡してきて、会ったら、ホテルに連れてかれて、ヤッたとか言ってたから…
    身体目当てだったみたい。

    いくら好きでも身体許したらだめだよ。都合のいい女になるのだけは辞めな!

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:37 

    >>48
    振られたのは1月で、その後もお互いフリーです。体の関係はありません。セフレとか居たなら一瞬で嫌いになりそうw
    2ヶ月に1度のペースでLINEくれて、何考えてんだ??と毎日思ってます。ただ寂しいだけなんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:56 

    >>54
    お互いフリーです!身体の関係か..そういう関係性にはなりたくないですね〜泣
    なるなら彼女がいいですね泣

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:13 

    >>61
    友達以上に見られないと言われました!
    私は自分に自信が無くて、もう34だし。
    身体の関係だけにはなりたくないな..
    ネットで、振られた相手から連絡が来る理由ばっかり調べています笑
    でも男性ってそういう事ばっかり考えてるのかなぁと心構えして会うことにします!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:16 

    >>60
    ほんとそれ😭😭
    すごく好きだったから、ブロックされてる現実をまだ受け入れられない...

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:48 

    >>5
    え?振るのって勇気いるの?相手がストーカーになるかもしれないと思ってビクつくとか?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:04 

    振られたら振り返す!倍返しだ!

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:09 

    私の友達、彼氏を女友達にとられたけど、いい男性に出会って結婚した
    とった方も結婚したけど結局男の不倫で別れたみたい
    私の友達がそんな男と結婚しなくてよかった

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/26(土) 21:38:06 

    なんかもっと大逆転聞きたいな。
    好きな人が結婚して離婚して戻ってきたとかさ。
    結婚されたら流石にもう終わったって思うじゃん。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/26(土) 21:39:53 

    それ自分に気があるって、ちょっとわかってたやろ?
    三回てw
    いいなー
    若いってなー

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/26(土) 21:41:32 

    >>11
    自分のこと好きな女がいるって優越感と安心感なだけ
    さっさと他に彼氏作った方がいいよ!

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:13 

    なんだかんだ自我の強い彼氏ばっかで、疲弊。
    婚活で背がスラッとしててジャケットが似合う貿易関係に勤めてる藝大卒のエリートと付き合えたけど、努力家で努力を努力と思わない人で、こっちにもスパルタ的に求めてきた。あまり日常に慈悲という心がなかったし、何もせずのんびりことはまず無い。私的に顔も良くて超ラッキーと思ったけど振られた。今思えば彼の生活についていくエネルギッシュでガッツもなかったし、お金に対してのガッツキが合わなかったからちょっと助かったと思う。

    今は専業主婦にさせてくれて家事も手伝ってくれて、お昼寝も推奨してくれる夫がいて幸せ(笑)

    ちなみに人からも何故かバカにされたり下に見られたり敵対視されやすくて、ブラック企業で身を粉にしてずっと働いてきたので今が本当に天国みたい。

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:35 

    >>64
    ただ身体の関係に持ち込まれそうになったらさっくり縁を切るのだよ!
    自分を大切にね!
    もっと言うならその彼を忘れて他にいい人みつけて!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/26(土) 22:04:21 

    >>5
    その後気まずい感じ出されるのめんどくさいよね
    女の子は特に仲間内で恋バナ盛り上がるからこの子をフルイコールその子の友だち皆敵に回したみたいな感じだよね笑
    男の人もだけど笑
    振った子と廊下ですれ違う度に「あ、お前の好きな人ー」とか「そんな悲しい顔すんなってー」ってわざと聞こえるように話してて男子のたまり場になってる廊下を通るのも嫌になった

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/26(土) 22:12:52 

    >>11
    押してだめなら引いてみながめっちゃ効きそうな男だね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/26(土) 22:14:58 

    1回振られたけど、諦められなくて半年後にもう一度告白してなんとかOKもらえて付き合って3年で結婚した。
    でもやっぱり女は愛される方が幸せだなーってよく思う。不幸せじゃないけど、幸せってほどでもない。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/26(土) 22:34:22 

    >>64

    もしかしたら大逆転!付き合えるかもしれないし、お誘いだけかもしれない。
    何があるか分からない!めいっぱいオシャレして、お付き合いした時の為に色々めかしこんでおいて!!
    お誘いされたら、帰ろう!私、それで帰ってきたよ笑

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/26(土) 22:38:30 

    >>66
    合意するよりも拒否するほうが難しくない?

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2020/09/26(土) 22:38:33 

    好きで付き合ったけどTinderでただの遊び人だった!(真面目だけど多分どこかで拗れた) その男友達が俺でよければなんでも話聞くよといってくれて失恋した私の同じような話をきいてくれて楽しくしようと海とか花火も連れていってくれた!その男とは真逆のタイプで見た目も性格も。全くタイプじゃないしいい友達だけど恋愛として見れなかった。
    けど何度も会うたびにその人といる自分が自然体で楽しくていいなぁと思った。そんな時に彼から彼女にしたいとすごく誠実な告白をされてその時びっくりして返事言えなかったけど断る理由も見つからなかったからお付き合いすることに!(お酒飲んでもなにも手も出してこなかった) 振り返る今はもうすごく好き! 
    中身もすごく褒めてくれるし健康体で好きとストレートに伝えてくれる人がいるって幸せだなって感じました! 正直、俺でよければ話聞くよといってくれた人と付き合うなんて思ってなかったし絶対好きにならないって思ってたからびっくり!
    その遊び人だった人は見た目も地味だけどタイプで性格も守ってあげたくなる感じだったけどはっきりいえないタイプだったしその割には女と遊びたいみたいな人だったからわかれて大正解でした。
    出会わなければよかったと思ってたけど、辛いことがあったからこそその男友達と出会えたしよかった

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2020/09/26(土) 22:46:46 

    >>3
    なかなか豪華キャストですね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/26(土) 23:04:28 

    >>73
    身体だけ〜ならスパッと切ります!
    また前のように話せる仲になれたら、様子みて頑張ってみます!ありがとうございます!コメント嬉しいです😄

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/26(土) 23:07:47 

    >>77
    もしかしたら..逆転ありえるか?!と1パーセントの望みを持ってみます!
    会う前の休みの日に美容day作って色々予約してきました!身体だけならスパッと切ります!そういう人なんだって受け入れて切っちゃいます!様子みてみます😄コメントありがとうございます嬉しいです!😄

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/26(土) 23:10:55 

    >>82

    男性もそこそこの年のはず。なら余計有り得ません。振るにしても「なんて惜しい女を手放したんだ」って思わせるくらい磨き上げて下さい!!!付き合えたら磨き上げたボディを見せつけちゃいましょう!!

    上手くいけば、御報告楽しみにしていますね!!!!

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2020/09/26(土) 23:20:35 

    >>69
    うちそれ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/26(土) 23:22:22 

    知人に主さんみたいな自己中、執着心、自己顕示欲強めの人がいる
    あなたのことは好きじゃないと言われたのにガツガツ責めてまともじゃないなと思ってた
    押しに負けて付き合って結婚までこぎつけてたけど
    怖い
    執念を感じた
    自分のことしか考えてない人ってすごい
    どうしたらそこまで出来るんだろう
    失礼だよ

    +3

    -9

  • 86. 匿名 2020/09/26(土) 23:27:30 

    >>83
    そうなんです、私、34歳で相手は35歳です。
    美容day、めっちゃお金飛びますw🤣でも美容で自分投資にしちゃいます!
    誰にも話してないので勇気づけられました!どうなるかわからないけどとりあえず会ってみます!すっぱり切る覚悟もできたし!
    コメントありがとうございました😄とても嬉しいかったです😊

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/27(日) 00:48:40 

    >>1
    大好きな人にフラれて、もういいやーと吹っ切れた頃に告白された。

    でもフラれたときのショックがでかすぎたし、しかも吹っ切れた頃だったし、年齢的にも結婚したかったから次に進みたくて断りまくってたんだけど、何度も告白してくれたから
    「結婚前提でも良ければ…」と言ってみたら「もちろん!」と言ってくれて、付き合いだしました。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/27(日) 03:48:56 

    7歳年上のバツありに片思いしてたけど、全く相手にされなかったから諦めようとジム通いを始めたら、そこで知り合った7歳年下の爽やか君に口説かれてる今。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2020/09/27(日) 06:17:15 

    >>72
    いいなあ。モラハラ男性はそういう女性を嗅ぎ分け寄ってくるというけど、最終的に旦那様はそういう方ではなかったんですよね。
    72さんの場合、何か意識や身なり、言動を変えたとかあるんでしょうか?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/27(日) 11:21:54 

    >>49
    私の相手と同一人物かと思った。
    自分からフェードアウトしたのに、間違いを装ってメールしてきた。
    で、心許したら、実は結婚してた。
    絶対関わらないで!
    イニシャルは、T・K.

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/27(日) 12:01:24 

    開いてみたら失恋の話じゃなくてあれっ…?てなった…。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/27(日) 17:12:43 

    >>84
    すごいね、本当に大逆転だね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/27(日) 17:29:13 

    3年も付き合っていてそろそろ結婚したいなぁと思い、うつ病だったけれど逆プロポーズをしたら「結婚する気はないし、お前メンドクサイからヤダ」と言われ、撃沈。

    当時26歳だった。

    それからしばらくは元カレとは会っていたものの、お食事をしたりお出かけをしたりしていただけの関係だったから、再度やり直したいと言ったら「友達としてはいいけれど、恋人となると無理」とキッパリ言われた。

    それでも元カレが忘れられないまま、色んな人とお付き合いをしては元カレと比べてしまい別れてしまっていた中、全てを受け入れてくれたのが主人だった。

    気がつけば元カレと比べることをしなくなり、5年間お付き合いをして入籍をしました。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/29(火) 12:12:14 

    >>86
    頑張って〜!報告待ってるよ🥳

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/05(月) 09:20:38 

    >>24
    逆に二番手・体だけでもいいって言う人、執念がすごそうで怖くない?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード