ガールズちゃんねる

高島彩 フジテレビ退社の原因は体の異変「ニュースを読んでも針を刺すような痛み」病名明かす「皮膚の湿疹で皮がむけて」

134コメント2024/01/12(金) 15:39

  • 1. 匿名 2024/01/07(日) 13:42:14 



     高島は2010年の退社を考えるようになった経緯を吐露。「いつだったか覚えてないけど、決定的に、『ああもうダメかも』って思ったのは、帯状疱疹がワッと出て、ニュースを読んでいても針を刺すような痛みだから、(痛みが)いつ来るか分からなくて、その緊張感と痛みと」と体が悲鳴を上げたことを明かした。

     高島は続けて「あと、乾癬(かんせん)って分かる?皮膚に赤い湿疹ができて、皮がむけていっちゃうの。

    +214

    -3

  • 2. 匿名 2024/01/07(日) 13:42:32 

    アナウンサーは大変だな

    +180

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/07(日) 13:42:57 

    この人の歯並び理想的

    +26

    -34

  • 4. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:11 

    無理させ過ぎたのでは

    +338

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:14 

    ゆずの奥さん

    +30

    -13

  • 6. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:15 

    たぬき顔

    +22

    -24

  • 7. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:28 

    自分も帯状疱疹になったことある
    医者に原因はストレスですとハッキリ言われたな

    +275

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:32 

    ストレスだね。朝早いしね

    +207

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:35 

    めっちゃ読むの上手いことに気づいてからは、この人出てたら声をずっと聞いてたな
    なんでとちらないの?って思う

    +248

    -7

  • 10. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:38 

    ゆっくりなさってください。元フジテレビのアナウンサーなら就職には困らないですね。

    +154

    -6

  • 11. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:38 

    創価になってから見なくなったね

    +0

    -32

  • 12. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:42 

    帯状疱疹の初期症状ってどんな感じですか?

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:48 

    >>3
    差し歯じゃなかったっけ?

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/07(日) 13:43:55 

    >>6
    たぬき顔はもうちょっと目がまんまるな顔の人だよ

    +54

    -4

  • 15. 匿名 2024/01/07(日) 13:44:36 

    昨日ニュース番組でみたけど元気なく疲れた感じだったわ

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/07(日) 13:45:22 

    >>9
    高島彩は天才
    女性アナウンサーだったら一番なんじゃない?

    +108

    -48

  • 17. 匿名 2024/01/07(日) 13:45:25 

    ストレスじゃん

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/07(日) 13:45:47 

    >>9
    ニュースの原稿読み上手いよね 生放送の司会のアドリブとか対応力もすごいし、本当に実力あると思う

    +288

    -9

  • 19. 匿名 2024/01/07(日) 13:45:57 

    帯状疱疹は疲労困憊×ストレスが原因。自分がなった時もそう言われたよ。本当にツラいんだけど、どれだけ言っても他人に伝わり辛い。

    +142

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/07(日) 13:46:32 

    この人がめざまし時代に中野美奈子と一緒に宮古島に旅行に行くって企画があった
    一見リフレッシュしてるようなんだけど、金曜日のめざまし終わりに羽田から飛んで日曜の夜にフジテレビに直帰して仮眠室で寝て、また月曜のめざましみたいな
    カメラも付いていってるし半分仕事なんだろうけど、そんな働き方してちゃダメだよって思った

    +282

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/07(日) 13:46:34 

    >>16
    普通に読んでる時は普通なんだよね
    ただ、この人とちらないな?あれ、淀みないな?たけしに絡まれても平然と次を読めたな?とか、気付き始めると「えっうま!」ってなる類のうまさなんだよ

    +192

    -10

  • 22. 匿名 2024/01/07(日) 13:46:39 

    >>12
    私はブツブツからだった。
    だんだん痛くなる

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/07(日) 13:46:47 

    朝の情報番組の出社は夜中の3時だから
    本当に大変だなと朝の情報番組を見て常に思う

    +107

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/07(日) 13:46:52 

    高島アナ本当忙しかっただろうね…

    +116

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/07(日) 13:46:54 

    結婚決まる前に辞めた?

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/07(日) 13:47:01 

    ワクチン接種は関係ありません。
    ワクチンの安全性は製薬会社と日本政府が確認しております。

    +1

    -12

  • 27. 匿名 2024/01/07(日) 13:47:10 

    >>1
    高島彩「アヤマン香水」

    フジテレビスタッフ「うぉーー!!」

    +2

    -17

  • 28. 匿名 2024/01/07(日) 13:47:12 

    たぶん忙しそうだったもんね
    今より簡単に休めなそうだし

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/07(日) 13:47:20 

    皆キレイ

    +194

    -9

  • 30. 匿名 2024/01/07(日) 13:47:29 

    帯状疱疹は治せるけど、乾癬は治りにくくて大変そう。
    リウマチとかと同じ薬飲むんだよね。

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/07(日) 13:47:32 

    >>1
    かんせん患者ですが、治りませんよ。

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/07(日) 13:47:36 

    >>4
    最近何々させすぎたっていう意見が多いけど
    何でも人のせいにする人増えたね

    +0

    -41

  • 33. 匿名 2024/01/07(日) 13:48:31 

    どの局もだけど、同じアナウンサー酷使するよね
    人気との兼ね合いだろうけどさ

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/07(日) 13:48:37 

    >>12
    私は赤い点が出来て痒かった。
    ダニにやられたと思った。

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/07(日) 13:48:59 

    顔がアイドルみたいに可愛いのに実力派だったよね

    +84

    -12

  • 36. 匿名 2024/01/07(日) 13:49:04 

    >>12
    なんかポツポツ湿疹みたいのできてちょっと痒いなぐらいの人もいれば、ウイルスが神経に行っちゃってめちゃくちゃ痛くなる人といる。ポツポツ湿疹ができてテキトーな軟膏塗ってしまってそれが原因で痛みが出る人もいるらしい。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/07(日) 13:49:42 

    >>20
    今日ボクらの時代でその話あったけど番組で行ってたんだ!めちゃプライベートで行った感じで話してた。

    +63

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/07(日) 13:51:19 

    もうニュースはAIに読ませる時代が来るかもね

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/07(日) 13:52:24 

    >>33
    TBSも安住アナと江藤アナが酷使されてるもんね
    どうか皆さん身体を大切に…

    +125

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/07(日) 13:52:40 

    オリンピック中継に一緒いったことある浜ちゃんがアヤパンの仕切りがすごかったと、フリーアナが集まったデラックスで言ってたから、本当に凄かったんだろうね。

    +90

    -4

  • 41. 匿名 2024/01/07(日) 13:54:06 

    >>1
    観てた
    隠れた努力たくさんしてるんだなって

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/07(日) 13:54:35 

    >>13
    差し歯だね
    着色しないよう飲み物は必ずストロー、会食で黒酢酢豚が出たら食後即ホワイトニング歯科に駆け込むほどメンテナンス命だと書かれてた

    +63

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/07(日) 13:55:41 

    ストレスだね。
    アヤパンめちゃくちゃ働いてたもんな。

    +25

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/07(日) 13:55:58 

    >>10
    2010年の高島さんに言ってるの?

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/07(日) 13:56:11 

    >>8
    20時就寝2時起床て言ってたな

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/07(日) 13:56:56 

    >>36
    帯状疱疹やヘルペスにステロイドは禁忌

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/07(日) 13:57:01 

    >>33
    タレントと同じく他の人にトップの座を渡したくないって思いがあるんだと思う
    ちょっと休んでる間に次のアナやタレントが滑り込んでる恐怖

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/07(日) 13:57:48 

    >>1
    47歳で帯状疱疹になったけど過度のストレス、カップ麺食べ過ぎ、睡眠不足、日焼け後になったわ
    20代、30代で帯状疱疹になるって相当過労か食生活めちゃめちゃかだからね
    体からの危険サイン
    雅子様も30代で帯状疱疹になられて休養に入られたからね

    +57

    -8

  • 49. 匿名 2024/01/07(日) 13:58:15 

    >>4
    あの頃のアヤパンは朝から晩まで出ていた記憶
    朝だけでも大変だったろうに

    +140

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/07(日) 13:59:43 

    >>39
    杉山アナも

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/07(日) 14:00:32 

    >>40
    高島アナは司会業のプロ中のプロのような気がする

    +58

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/07(日) 14:01:15 

    >>29
    若いね

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/07(日) 14:01:56 

    >>4
    あの頃のフジテレビも高島彩に頼りすぎてた。埋もれてしまったアナウンサーが何人もいる。

    +127

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/07(日) 14:01:59 

    >>12
    わたしは腰にピリピリ違和感が出たよ
    何も思い当たる事なかったから何かな?って思ってたら段々痛みが出てきてナイフで刺されたような激痛が定期的に襲ってきて熱も出て夜も殆ど寝れなくなった
    結局蚊に刺されたみたいな発疹が一個腰に出たのはピリピリ違和感出てから8日後だった
    発疹出るまで確定しないから激痛に耐えて死ぬかと思ったわ
    医者からは帯状疱疹じゃないって言われた
    もっと早くに発疹出るし沢山出るってさ
    でも帯状疱疹でした

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/07(日) 14:03:20 

    すっぴんだとダイブ印象ちがうっぽい

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/07(日) 14:03:29 

    疥癬って野生とか野良でなってる病気だよね
    そんな生き物触るとは思えないし、帯状疱疹からなるのかな

    +1

    -11

  • 57. 匿名 2024/01/07(日) 14:05:31 

    アヤパンと中野アナがタッグを組んでた頃は全力投球してるのが伝わるし活気があったけど今のめざましってみんな自分が可愛く映ることしか考えてなさそうに見えて同じ番組なのになんか違う。

    +71

    -3

  • 58. 匿名 2024/01/07(日) 14:07:49 

    >>20
    それ見た!
    働かせすぎだよね…

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/07(日) 14:07:57 

    >>16
    お父さんが俳優さんよね
    本人の努力はもちろん、そういう才能を受け継いでもいるんだろうな

    +26

    -4

  • 60. 匿名 2024/01/07(日) 14:10:19 

    ボクらの時代みた
    井上清華アナ可愛いけどやっぱ高島彩は別格だよね

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2024/01/07(日) 14:11:26 

    中野アナが言ってた恋愛が仕事に響いてたって中居くん思い出した

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/07(日) 14:12:15 

    >>16
    カトパン派

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2024/01/07(日) 14:13:25 

    >>29
    これ今年?めっちゃ綺麗…!!

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2024/01/07(日) 14:14:09 

    >>9
    鶴瓶がやらかした時の人間らしい謝罪に印象残ってる
    高島彩なら人工的な謝罪かなと思ったけどすごく嫌な顔してたから

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/07(日) 14:16:37 

    >>29
    高島彩 フジテレビ退社の原因は体の異変「ニュースを読んでも針を刺すような痛み」病名明かす「皮膚の湿疹で皮がむけて」

    +13

    -10

  • 66. 匿名 2024/01/07(日) 14:16:45 

    >>48
    そうなんだ、平野紫耀も数年前に帯状疱疹なってた

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/07(日) 14:18:00 

    お父様が俳優さんだからコネかもしれないけど、ニュースの読み方も声質も良くて聞きやすい。

    長島さんも同じ。

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2024/01/07(日) 14:18:58 

    >>4
    この人に限らずどこの局も人気のある人ばかり出しすぎだよね

    当然あまり呼ばれない人はスキルアップのチャンスもないから
    たまに呼ばれても「イマイチ」ってなっちゃうし。
    あと、朝早い番組は女性の体的に合わないらしい。

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/07(日) 14:19:29 

    高島彩と中野アナがめざましやってた頃ってフジ全盛だったもんね

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/07(日) 14:21:28 

    >>29
    中野さんお肌ピカピカだね✨✨

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2024/01/07(日) 14:21:42 

    私も乾癬
    中々治らないんだよね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/07(日) 14:22:49 

    20年位前、大勢の芸人が出る生放送が特番でたくさんあったのよ。爆笑太田やホリケンが進行無視して好き放題やるんだけど、それをテキトーにかわしながら高島彩が進行するのが、うまいなと思った。それをうまくかわせないアナは、ムキになって「もう静かにしてください」とか言ってた。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/07(日) 14:27:29 

    >>56
    疥癬じゃないよ、乾癬
    全く別物よ

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/07(日) 14:29:08 

    >>1
    でも、フリーは続けてるんだよね。見られること大好きみたいだから。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/07(日) 14:31:49 

    なんか例の義母は仕事つづけないでほしいみたいな記事みたけどうそ記事だったのかな
    普通に続けてるなぁと思った

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/07(日) 14:32:05 

    >>15
    そりゃ取り上げるニュースがあれだから。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/07(日) 14:32:38 

    >>66
    平野紫耀君も毎日ハンバーガー食べてたらしいよ
    後はストレスと過労でしょうね
    食生活気をつけてるらしいね、今は

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/07(日) 14:34:30 

    >>29
    井上アナは受け口気味なの隠して正面キメ顔の時は可愛いけど下の歯見えると特別可愛い訳では無い。
    高島彩 フジテレビ退社の原因は体の異変「ニュースを読んでも針を刺すような痛み」病名明かす「皮膚の湿疹で皮がむけて」

    +39

    -12

  • 79. 匿名 2024/01/07(日) 14:41:04 

    私も乾癬になっているからしんどさ分かる。
    一生のお付き合いだもんね…
    帯状疱疹もあると尚更辛いよね…。
    今、少しでもゆっくり過ごせていると良いなぁ…。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/07(日) 14:43:00 

    フジテレビは特別ストレスがかかる要因でもあるのかな…

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/07(日) 14:47:14 

    >>74
    ただ単に需要があるんでしょ

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2024/01/07(日) 14:56:58 

    >>2
    特に朝の帯番組を受け持ってるアナウンサーは夜中3時とかに起きるから、自律神経が狂うって聞いたことがある。人間朝起きて日光を浴びて昼間は働き夜は寝るのが一番って。自分も夜勤の生活を5年くらいしたけど本当に体調が悪くなった。精神的にも。普通に昼間働く仕事に変えたら嘘のように全部治った。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/07(日) 15:02:07 

    フジのアナウンサーはアヤパンしかいないんか?ってくらい20年程前は出まくってたもんなぁ。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/07(日) 15:02:24 

    >>4

    27時間テレビ出た翌日にもめざまし(朝から生放送)に出てた。

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/07(日) 15:06:51 

    体調崩したら治すことに専念して

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/07(日) 15:10:32 

    >>1
    とは言え、
    当時の高島彩と中野美奈子は
    タフだったね。
    7、8年もめざましのキャスターを務めて
    土日にちょくちょく二人で海外旅行して。

    休養しがちなアナと基礎体力に差がありそう。

    +47

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/07(日) 15:14:46 

    >>63
    2021って上に出てるけど違う?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/07(日) 15:16:58 

    この人は、自分をドラマチックに演出する傾向がある。

    前は好きでエッセイとか読んだけど、亡くなったお父さんは一番星になった、とか。一番星に「フジに受かると良いな」と願った直後に合格の電話がかかってきたとか。

    お子さんが亡くなった話とかも、聞いてないのに出産本に書いていて、自分大好きなんだなと思う。
    アナウンサーよりタレントが向いてる。

    +15

    -8

  • 89. 匿名 2024/01/07(日) 15:17:24 

    まだカラコンしてるのかな?

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/07(日) 15:18:10 

    この人、自分に注目を集めるためならなんでもやるタイプだから苦手

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2024/01/07(日) 15:20:20 

    >>9
    頭も良いから回転早いよね。
    さっぱりしてて好きだったな

    +40

    -4

  • 92. 匿名 2024/01/07(日) 15:21:27 

    この話、本当かな?盛ってない?
    そんな病抱えて今も生活してるの?ほんと?

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2024/01/07(日) 15:24:57 

    アヤパンはすっぴんもめちゃくちゃ可愛かった。
    高島彩 フジテレビ退社の原因は体の異変「ニュースを読んでも針を刺すような痛み」病名明かす「皮膚の湿疹で皮がむけて」

    +33

    -13

  • 94. 匿名 2024/01/07(日) 15:27:33 

    アヤパンとカトパンってよく並べられるけど、
    カトパンは家庭に収まるタイプ。
    アヤパンは自己肯定感高いから絶対出てくるタイプ。家庭に収まるタイプではないと思う。

    欲しいものは手に入れたんだから、おとなしくしてればいいのに。
    ごめんね、アヤパンキライなの。

    +8

    -11

  • 95. 匿名 2024/01/07(日) 15:33:41 

    フジはアヤパン、カトパン、永島アナを酷使し過ぎの印象しかなかった。他局の水トちゃんや江藤アナも心配。そしてアズミンも。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/07(日) 15:34:02 

    >>69
    この二人って、アナウンサーとしての実力は雲泥の差があったね
    中野さんは適性が無かったので、実家で子育て中心の今が幸せそう

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2024/01/07(日) 15:35:37 

    >>12
    私四十肩で肩の痛みが酷くなってきて病院行ったら帯状疱疹にもなってた
    肩の後ろに湿疹出てたから気が付かなかった
    皆んな痛みがあったら注意してよく見てみてね

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/07(日) 15:38:57 

    >>37
    そういうとこもプロだよね

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2024/01/07(日) 15:49:10 

    高島彩いなくなってもカトパン現れたからフジは救われただろうけど今は代わりになるような人いないよね
    井上アナはかわいいけど実力はあんまり…

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/07(日) 15:50:52 

    >>87
    これはアカウント名だよ(笑)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/07(日) 15:52:17 

    >>77
    毎日ハンバーガーなんて聞いたことないよ

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/07(日) 15:55:49 

    >>99
    >>29

    井上アナはこういうことするから顔が可愛くても好きになれない。アナウンスするのにおっぱい要らない。
    高島彩 フジテレビ退社の原因は体の異変「ニュースを読んでも針を刺すような痛み」病名明かす「皮膚の湿疹で皮がむけて」

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2024/01/07(日) 16:03:35 

    >>40
    ジャンクずっとやってたウッチーはポンコツだったもんね。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/07(日) 16:09:09 

    >>100
    そうなんだ笑
    ごめんね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/07(日) 16:10:12 

    >>88
    アナウンサーに受かるのって1000倍だか2000倍の倍率らしいからどのアナウンサーも自己アピールとか自己プロデュース上手そうだよね。タレントはマネージャーがついて売り出してくれるけど、アナウンサーは自分でアピールするイメージある。

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/07(日) 16:11:06 

    >>48
    31歳で2人目を妊娠してるときになったけど食生活はきちんとしてた。上の子供が2歳で毎食手作りだったし。医師からは妊娠中による免疫力の低下と疲れとストレスって言われた。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/07(日) 16:14:29 

    トピ画、どした!?
    カラコン!?

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/07(日) 16:31:30 

    ものすごいストレスだったのかもね。
    一時期あまりテレビ出てなかったのは子育て+それがあったからなのか...

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/07(日) 16:32:32 

    高島アナの読みって聞きやすかったから出ていた時はめざまし見てた
    聞き取りやすいよね

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2024/01/07(日) 16:40:24 

    最近帯状疱疹になったけど、あまりに痛過ぎて動けなかったから2週間ほど休んだ。
    痛み引くまで一ヶ月くらいかかったから、よく仕事出来たなと思う。
    自分自身同じ病気で大変だったから無理しないで欲しいわ。

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/07(日) 16:44:45 

    >>12
    私38度くらいの熱が出たのと、胸周辺がすごく痛かった。(1〜2日後に胸から背中にかけて発疹が出たから多分痛みとしての症状が出てたのかもしれない)

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/07(日) 16:47:51 

    新興宗教の相手と付き合ってたからじゃないのか?

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/07(日) 16:58:25 

    >>96
    中野さんは見た目が良かったから採用されただけ
    よく噛むし、聞きにくかった

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/07(日) 17:07:49 

    >>19
    ググってみたら、私もこういうのよくできる。
    自分はてっきり肌弱いからなのかと思ってました。
    元の肌質によらないのかな?無知でお恥ずかしいですが…。
    私は今ググって初めて当てはまる気がした位だから、
    あなたはもっと前からこの症状と向き合っていてすごいです。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/07(日) 17:15:44 

    >>67
    真麻を忘れないで!

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/07(日) 17:23:06 

    >>102
    アヤパンも、学生時代胸にティッシュ詰めてたことを同級生にばらされてたよ。

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2024/01/07(日) 17:26:14 

    >>74
    この人は、絶対で続けると思う。
    相当出たがりだから。良くも悪くも。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/07(日) 17:28:10 

    >>74
    この方のこういうところが嫌い。
    聞いてもないのに、死産したとか病気したとか公表して自分に目を向けさせる。
    芸能界には向いているかもしれないけど、私は嫌い。

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2024/01/07(日) 17:30:29 

    かむながらのみち(宗教)はどうなったの?
    修行してたよね?

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/07(日) 19:04:04 

    わたしも帯状疱疹中なので、応援します

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2024/01/07(日) 19:25:40 

    >>102
    下の画像みたいなキリッとした雰囲気が好きだけど、
    お茶の間は上の画像みたいな可愛らしい方がウケるのかな。

    優しそうに見えるし。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/07(日) 19:45:57 

    >>60
    めざましMC3年目でやっと好きな女子アナランキングに初ランクインで9位だから殿堂入りしてるアヤパンとは格が違うよ。MCやっててランクインしないの初めてじゃない?って以前ガルで見たことある。なのにめざましが視聴率1位ならただ習慣で観てるだけって人が多いのかな。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/07(日) 19:54:13 

    >>20
    私もその番組観た!
    仮眠室狭かったよね。こんなにハードなスケジュールで働いてるんだと当時驚いたよ

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2024/01/07(日) 20:45:12 

    >>33
    ある意味で一般企業も同じじゃない?
    仕事できる頼りになる頑張ってる人にばかり仕事の負担が増える

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/07(日) 21:02:58 

    >>16
    バラエティの仕切りも抜群に上手かったよね

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/07(日) 22:38:15 

    >>122
    MC初年度にステマの件あったのも影響してんじゃない?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/07(日) 23:26:29 

    好きではないけどスキルは本当に高い
    この人が担当やってた時は見てたな

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2024/01/08(月) 00:28:16 

    母が50代で帯状疱疹になったけど、症状が激烈でみてて辛かった。読んで名のごとし帯状にただれができて電気が流れるみたいな焼けるみたいな痛みって言ってた。
    あんな状態でニュースなんて読めるわけない。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/08(月) 04:17:00 

    >>99
    退社した久慈さんが頼みの綱だったみたいだけど、ちょっと違ったみたいだね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/08(月) 11:51:27 

    >>103
    ウッチーナカミーの「ポンコツでも可愛ければOK」みたいな風潮になったのを、高島彩が必死に立て直してるって退職した元フジのアナが言ってた。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/08(月) 12:28:50 

    >>59
    竜崎勝さんだよね。確か彩さんが5才くらいの時に43才の若さでお亡くなりになった。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/08(月) 12:31:47 

    >>115
    あと俳優じゃないけど、故・永六輔さんの娘さんの麻里さんもかな。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/08(月) 12:35:28 

    アナウンサーといえば長野智子さんも面白かったな。ひょうきん族にも出演していたよな。先日文化放送の特番で久しぶりに声を聴いたよ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/12(金) 15:39:38 

    >>6
    こういう目鼻口や顔だちが小粒揃いな顔が好き。目が大きいとか口が大きいとかの派手な美人顔よりも。あとは吉高由里子とか。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。