ガールズちゃんねる

《まだ女として見られたい》コンビニ感覚で「既婚者合コン」に通う女性たちの危うい本音 

357コメント2024/01/26(金) 14:12

  • 1. 匿名 2023/12/28(木) 12:51:11 

    《まだ女として見られたい》コンビニ感覚で「既婚者合コン」に通う女性たちの危うい本音|NEWSポストセブン
    《まだ女として見られたい》コンビニ感覚で「既婚者合コン」に通う女性たちの危うい本音|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    男女各15名ほどが参加した会合で隣席に座った専業主婦の亜美さん(38・仮名、以下同)は、参加の動機を「ガス抜きです」と語った。 「中学生で不登校になってしまった子供と日々向き合う張り詰めた気持ちや、同居する姑との間で溜まった鬱憤とかを、もう二度と会わないかもしれない人と気軽に喋ることで発散してます。真っ昼間からお酒を飲む非日常ではあるけど、“非すぎない”日常の延長線上だからいいんです」  夫には「友達と遊びに行く」という建前のため、20代の頃のような男ウケを狙った服装ではなく、主婦のちょっとしたお洒落着で参加する。その気楽さも心地よいという。


    ■「主婦として必要なガス抜き」

     亜美さんは“ガス抜き”の意味合いについて、話し相手程度のこともあれば、肉体関係に発展する場合もあったと明かす。

    「何回かランチや飲みに行ってエッチをした方もいましたね。でも私が冷めてしまって、男の人を振り回してしまったことが何度かあり、今は慎重になってます(笑)」

     後ろめたさはないのかと問うと、あっけらかんとこう答えた。

    「え、なんで? これも私が主婦として難なく日常生活をこなすために必要なガス抜きですから。夫には友達と遊びに行くって出かけてるし、実際にママ友と遊びに行くこともあるし」

    既婚者合コンのメイン層は圧倒的に40~50代の男女だ。子育てに手がかからなくなったから、と参加するようだ。そのメイン層でもある優子さん(50)はこう話す。

    「自分の寂しさを心も体も埋めてくれる人を探しています。夫以外に精神的な繋がりを持てる人が欲しいんです。子供からはお母さん、時にはオバさんと言われ、夫からも求められない。家族の誰からも女性として見られない寂しさです」

    +61

    -113

  • 2. 匿名 2023/12/28(木) 12:51:42 

    セカパか?

    +94

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/28(木) 12:51:46 

    阿婆擦れ女どもの会合か

    +235

    -38

  • 4. 匿名 2023/12/28(木) 12:51:47 

    きもー

    +115

    -15

  • 5. 匿名 2023/12/28(木) 12:51:55 

    >>1
    うるせえ餅ついとけや

    +103

    -15

  • 6. 匿名 2023/12/28(木) 12:52:19 

    人生は孤独と向き合う事が大切
    人に埋めてもらおうとは甘いな

    +307

    -13

  • 7. 匿名 2023/12/28(木) 12:52:38 

    >>5
    でけぇ尻でな!!!

    +42

    -9

  • 8. 匿名 2023/12/28(木) 12:52:48 

    夫が同じことをしてたら、キレそうな女

    +229

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/28(木) 12:52:49 

    気持ち悪いのを自分だけが気付いてないだけ

    +185

    -8

  • 10. 匿名 2023/12/28(木) 12:52:49 

    亜美さんはぽっちゃりブスだと予想

    +125

    -5

  • 11. 匿名 2023/12/28(木) 12:52:49 

    別のガス抜きの方法は無いもんかね

    +117

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:02 

    とりあえずすごい性欲の持ち主だなって感じ

    +128

    -4

  • 13. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:02 

    自分の夫が同じことしてたら発狂するんだろうな
    きもいわ

    +156

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:08 

    >>1
    既婚者同士ならいいのでは?
    片方が独身だと地獄。

    +18

    -32

  • 15. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:31 

    ババアだけどジジイと合コンなんで金もらっても嫌だけどね

    +170

    -12

  • 16. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:32 

    >>1
    そのくせsnsでは家族アピールするんだよね笑
    知り合いに2人いるわ不倫してるくせに、家族で〇〇したよ!とかいちいちインスタアップしてる

    ま〇こ、〇ほ 見てるか?

    +128

    -18

  • 17. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:34 

    >>1
    職場の既婚子持ち女性達の会話がチラッと聞こえてきたんだけど、旦那が不倫したら許せないけど自分はいつまでも女でいたいからそういう経験も必要だよねーみたいな事言ってて頭狂ってるのかコイツらと思った

    +192

    -6

  • 18. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:36 

    心が弱い人なんだろうね

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:44 

    こういう人達って、やっぱり鍛えてたり体のメンテナンスもしっかりやってるのかな。
    私は、もう絶対人に見られたくないんだけど。

    +164

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/28(木) 12:53:59 

    男の人を振り回してしまったことが何度かあり、今は慎重になってます(笑)

    お互い性欲ありきで替えが山ほどいる世界なのに、自分は求められてるって信じてやまないのが女だよね笑
    不倫男なんて寂しいとか媚売りなら次の女の子平気で探してるよ。

    +135

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/28(木) 12:54:18 

    >>1
    優子さん(50)
    《まだ女として見られたい》コンビニ感覚で「既婚者合コン」に通う女性たちの危うい本音 

    +7

    -17

  • 22. 匿名 2023/12/28(木) 12:54:33 

    >>7
    食べ物を粗末にしてはいけない

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/28(木) 12:54:34 

    一生女の自分にしがみつきたいんだね
    大変だなぁ

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/28(木) 12:54:38 

    >>7
    デカ尻大橋

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/28(木) 12:54:50 

    中年の性欲ほどきしょいものは無い

    +79

    -17

  • 26. 匿名 2023/12/28(木) 12:55:03 

    気持ち悪い

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/28(木) 12:55:08 

    主婦に必要なガス抜き!って…
    そのガス抜きの内容を家族に知られたら終わるのにね
    子供が可哀想

    +109

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/28(木) 12:55:19 

    結婚してるんでしょ……女性
    どんだけ性欲あるねん🤮

    +11

    -7

  • 29. 匿名 2023/12/28(木) 12:55:20 

    >>16
    ◯の位置があかんわ

    +96

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/28(木) 12:55:38 

    ジジイとババアが性欲持て余して乳くりあう……

    地獄絵図にも程がある🤮

    +78

    -12

  • 31. 匿名 2023/12/28(木) 12:55:51 

    >>24
    やめて池尻大橋に引っ掛かるの
    近所住みなんだけど

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2023/12/28(木) 12:56:04 

    自分で女として見れてればそれで満足
    見れてない人が他人からそう見られたがるのかな

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/28(木) 12:56:07 

    猿かな

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/28(木) 12:56:15 

    38歳はまだまだ女やし恋愛したい年頃やわな。
    50越えたらほんま笑うで!
    女に見られたいとか言う前になんか全身痒いから粉吹いてるしやな。

    +83

    -6

  • 35. 匿名 2023/12/28(木) 12:56:28 

    やりちんたちのいいカモだよね。

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/28(木) 12:56:33 

    48歳で卒業しました

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/28(木) 12:56:59 

    そんな知らん人に家のこと話すの嫌やわ
    それでガス抜きになるんかね??

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:01 

    >>22
    尻もちってことじゃなくて?笑

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:06 

    不倫じゃん

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:12 

    もう女は閉店ガラガラ
     
    めんどくせぇわ

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:13 

    >>10
    辛辣ぅw

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:22 

    >>36
    ショジョを?

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:24 

    既婚者同士のマッチングアプリの需要って何だよ、って思ってたけどやっぱり不健全なやつだわ

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:40 

    既婚者合コン。えろい。。

    +3

    -12

  • 45. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:50 

    適当に生きてる人がどうなっても別に大丈夫

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/28(木) 12:57:52 

    うっかり予想外の妊娠とか、性病とかになったらどうするんだろ。なんか、奥さんの病気の告知(性病)を夫婦で病院でされて、離婚だかになって訴訟になったとかのニュース見た気がする。

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/28(木) 12:58:23 

    そういうことしてるから子供不登校になるんだよ。家荒んでる子は本当影響大きいから

    +61

    -6

  • 48. 匿名 2023/12/28(木) 12:58:54 

    >>1
    kimo
    こんなんが自分の親だったら嫌すぎる
    絶縁ものだわ

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/28(木) 12:58:54 

    その年齢で自己責任だし何かあっても自業自得なんで

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/28(木) 12:58:57 

    まだ女として見られたいってさ
    他人に認められないと自分一人満たせない未熟なおばさんってことだよね
    この手の人って心身ともに汚いわ

    +52

    -4

  • 51. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:02 

    お互い様の汚い人達。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:06 

    開き直ってるねー

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:20 

    やってるやつ、男も女もブサイクそう

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:23 

    同じ世代のジジイでも女になれるのか。
    いろいろグチを言ってるけど単に根っからのヤリマンだっただけでは?

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:31 

    >>25
    こういうのって、「自分自身が男だったらオバハン抱きたいか?」と思う。

    +14

    -8

  • 56. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:34 

    >>1
    寂しがり屋の人はどんな状態でも寂しいんだよね。
    結婚してはいけないと思うわ

    +59

    -3

  • 57. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:41 

    >>29
    名前晒したいw

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/28(木) 12:59:43 

    徹子の部屋タモリさん出るよ〜

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/28(木) 13:00:08 

    >>44
    朝の通勤ラッシュにいる皮脂テカ疲れ果てて顔グレーになってるようなおっさんも既婚者だからえろいと思う人?
    夢見すぎだよ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/28(木) 13:00:19 

    >>34
    35だけど既に全然恋愛したくないよ

    +23

    -5

  • 61. 匿名 2023/12/28(木) 13:00:19 

    >>1
    とりあえず家族と縁切ってからにしなよ、アバズレ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/28(木) 13:00:54 

    >>42
    オトコアソビヲ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/28(木) 13:01:16 

    >>16
    ん?

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/28(木) 13:01:22 

    性欲以外で満たされるものがないなんてかわいそうだな。

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2023/12/28(木) 13:01:25 

    >>56
    彼氏5人いても寂しいんだと思う
    本人の問題だから補充できない

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/28(木) 13:01:29 

    親が既婚者合コンなんて行ってるって知ったら死にたくなるわ
    家族を裏切る人の思考って理解不能
    猿としか思えない

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/28(木) 13:01:34 

    暇なら子供の為に働いてお金貯めたらいいのに

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/28(木) 13:01:35 

    >>1
    《まだ女として見られたい》コンビニ感覚で「既婚者合コン」に通う女性たちの危うい本音 

    +1

    -18

  • 69. 匿名 2023/12/28(木) 13:02:07 

    >>17
    ガル男乙

    +2

    -12

  • 70. 匿名 2023/12/28(木) 13:02:21 

    いつまでも女として見られたいという感覚が分からない
    男の人にチヤホヤお姫様みたいにしてほしいって事なん?

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2023/12/28(木) 13:02:23 

    >>62
    どっちにしろ遅咲きの狂い咲きで草

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/28(木) 13:02:50 

    >>1
    わざわざ合コンに出張っててワロちw
    私48歳。昨日取引先の人から
    月がきれいですねと言われていつもと変わらないっすよー
    って話した
    2時間後に‼️ってなったわ。
    普段の生活の中でフラグをへし折りながら暮らしてるわ

    +5

    -21

  • 73. 匿名 2023/12/28(木) 13:02:50 

    「何回かランチや飲みに行ってエッチをした方もいましたね。でも私が冷めてしまって、男の人を振り回してしまったことが何度かあり、今は慎重になってます(笑)」


    最後の(笑)って何や😥

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:03 

    >>1
    男女ともヤバい人種のネタなのに女性だけ堕とす記事に疑問

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:03 

    年を取れば取るほど自分が女として見られるのが気持ち悪い。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:04 

    こんな事して楽しいのかな?
    仕事するとかの考えはないんだろうか
    頭の中、性欲だけなのか

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:05 

    >>63
    不倫してるのバレてるよ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:15 

    >>3
    パコってるとは限らないでしょ

    +6

    -24

  • 79. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:15 

    >>1
    そういう人は結婚すんなよな。向いてないんだよ
    独身で一生チヤホヤされてれば良いじゃん

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:22 

    >>55
    キレイなオバハンなら抱きたいのでは?

    職場で実際60のジジィが50のババァの尻追いかけてデレデレしてたから

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:22 

    >>19
    どちらかと言うとありのままを受け入れてタイプが多そう

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:45 

    >>68
    Twitterに出てくる性描写って必ず男性側テクニシャンでアレも大きくてスローセックスで統一されてるよね笑

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:52 

    >>1
    こんな女と一緒にされるの迷惑なのでやめてほしい
    女として……!なんて考えてないわ
    毎日生きるのに精一杯よ

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:55 

    >>56
    寂しさを旦那や子供で補おうとするのがもう間違ってるよね

    +34

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/28(木) 13:03:59 

    >>77
    違う
    ○の中の言葉の事!!!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/28(木) 13:04:22 

    >>57
    そうじゃなくてシモの方を想像したわい。
    ま◯こ

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/28(木) 13:04:24 

    >>68
    これ書いてるのだいたいおっさん説

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/28(木) 13:04:29 

     後ろめたさはないのかと問うと、あっけらかんとこう答えた。

    「え、なんで? これも俺が夫として難なく日常生活をこなすために必要なガス抜きですから。妻には友達と遊びに行くって出かけてるし、実際に友達と遊びに行くこともあるし」

    ってなったら死ぬほどキレるんじゃないの?
    夫にウソついて遊んでる時点で許されないことだってわかってるだろうに
    慰謝料請求されろ

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/28(木) 13:04:33 

    出会いがないから
    地元のLINEのオプチャにはいったら

    恋愛系のオプチャなのに

    男女共既婚者だらけ、、、
    既婚者です、嫁います、旦那いますが
    ドキドキしたい!ってプロフィールの人ばっか。

    なんで出会い求めてるオプチャに
    既婚者が入ってきてるのか謎

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/28(木) 13:05:02 

    >>84
    精神的に自立してないのキツイね
    中身も大人になろうよ、と言いたい

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/28(木) 13:05:06 

    女として見られたい=性の対象として見られたいってこと?
    何歳だとしても気色悪い

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/28(木) 13:05:12 

    >>84
    いつだって推しは自分よ

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/28(木) 13:05:23 

    >>87
    ぽいねw
    なんなら写真も

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/28(木) 13:05:32 

    >>86
    あ、

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/28(木) 13:05:50 

    >>72
    ちょっとよくわからん

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/28(木) 13:07:15 

    独身時代でも異様に性欲強い子ってなんか気持ち悪かったし、浮いてた。同性の友達いなくてさびしいんだね。まあ同性の友達なんていらないんだろうけどさ。

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/28(木) 13:07:50 

    自分はむしろ、おばさんに突入してから女として見られなくなったことで生きやすくなったんだけど、色んな人がいるもんだね

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/28(木) 13:08:03 

    >>68
    創作だねぇw

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/28(木) 13:08:14 

    女って言うとなんか生々しいよね。
    そりゃあ女性としては勿論見られたいけどさ。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/28(木) 13:08:22 

    会社でランチ忘年会してたら隣のブースが既婚者合コンだったことあった(司会の会話内容で分かった)

    受付で何人か誘導されかけたし、お店選びしてくれた若手は落ち込んでて気の毒だし、こんなことする人たちと同じ空気吸ったことが嫌だと思ってしまった

    司会者が「ここは不倫の場ではありません」とか言ってたけどじゃあなんの場だよ!

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/28(木) 13:08:56 

    ガス抜きしてるってことは、ガスが溜まる生活してるんだ、可哀想に。

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/28(木) 13:09:06 

    50!?
    早くに結婚してアラサーとかでレスになっちゃって…とかじゃなくて、50!??
    別にアラサーならいいって訳じゃないけど、うわぁ…感ヤバい

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/28(木) 13:09:18 

    >>72
    意味がわからないので10000文字程度にわかりやすくお願いします😖

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/28(木) 13:09:28 

    >>81
    穴ゆきか

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/28(木) 13:09:51 

    >>3
    ほぼフィクションでしょ
    99%の人はこんなの参加してないわ

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/28(木) 13:09:58 

    >>19
    50代くらいの既婚女性と関係もった経験のある独身の20代男性と話す機会があって、興味本位で相手の女性の体型を聞いたことある(自分の立場だったらダルダルで見せられないから)。すごく太ってたみたい。でも男性のほうは気にしてなかった。需要と供給があるんだなと思った。

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/28(木) 13:09:59 

    >>25
    男の不倫もオッサンが擁護してるからね

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/28(木) 13:10:04 

    >>17
    そんな会話するレベルだから夫からいつまでも女として見てもらえないんだろうね

    +45

    -2

  • 109. 匿名 2023/12/28(木) 13:10:07 

    これ男が「円満な家庭を続けるための息抜きで合コン相手とそういうのも必要」って言ったら発狂するよね

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/28(木) 13:10:31 

    性欲にとらわれたテカテカぬらぬらした中高年ってなんであんなに気持ち悪いんだろう

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/28(木) 13:11:16 

    夫に女として見てもらえないからって外に求めるなんて可哀想の一言だわ。夫とお互いに努力したらいいのに

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2023/12/28(木) 13:11:37 

    既婚女は無理だろ

    もの凄い財産持ってたら
    金目当てには寄ってくるけど

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/28(木) 13:12:05 

    既婚になったら家族の事で忙しそうだけど違う人たちなんだね

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/28(木) 13:12:22 

    本当に必要なガス抜きなら旦那さんにも堂々と言えばいいじゃん
    隠してるのはバレたらやばい、悪い子としてるって思ってるからでしょ。「え?なんで?」じゃねぇわ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/28(木) 13:12:58 

    >>23
    他に楽しい趣味とかないんだろうね評価が全てなのかな

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/28(木) 13:14:23 

    >>7
    ワハハハハ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/28(木) 13:14:35 

    身体の関係はいらないけど、女性として見てもらえる飲み会には参加したい!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/28(木) 13:15:20 

    >>74
    昔は男が不倫する話ばかりだったけどある意味男女平等になってる?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/28(木) 13:16:17 

    >>72
    「月が綺麗ですね」
    「いつもとかわんないっすよー」
    「2時間後に‼️」

    そいつクソアスペやんww
    あと‼️から漂う48の香りすげぇw

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/28(木) 13:16:24 

    >>1
    こんな人周りにいない。
    なんか可哀想。

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2023/12/28(木) 13:17:54 

    こういうの本当に不思議
    後々面倒かもしれないのに、そこまでしてまだ恋愛しい人が本当にわからない
    そこに割く時間があるなら、生活の中で自分で自分の機嫌をとる方法なんていくらでもあるのに、なぜそれが異性じゃないとだめなんだろう

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/28(木) 13:18:54 

    なんで性欲あるんだろ。もうないよ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/28(木) 13:19:00 

    >>1
    夫から求められないのに他の男性ならイケると思えるのが不思議

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2023/12/28(木) 13:19:06 

    したきゃすればいい
    大したことじゃないよ
    男が風俗に行くのと一緒

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2023/12/28(木) 13:19:24 

    強欲な女達め

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/28(木) 13:20:01 

    >>71
    物心ついた頃からずっと恋愛体質

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/28(木) 13:20:15 

    >>119
    オーバーキルしてて笑ったw

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/28(木) 13:20:44 

    まだ女としてみられたいなんてキモい
    そんなに男を欲してる女が母親だったらおぇ~ってなる
    若いころから男からモテることが第一だったアタマ空っぽ女なんだろうな

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2023/12/28(木) 13:20:50 

    >>1
    既婚者で不貞を働く人を重罪にして下さい。死刑でもいいぐらい。あり得ないでしょ。

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2023/12/28(木) 13:21:51 

    >>126
    恋愛体質じゃなくてただの男好きなだけ

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/28(木) 13:22:07 

    >>1

    そんな奴らがで出入りしてるところで待機して 写真とってカツアゲしてやるか 相手に教えてやりたい!!!!

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/28(木) 13:22:35 

    こういう人たちはどんな顔して自分の子供に接してるんだろうか。

    仮に夫が女として見てくれなくなったとか夫側のセックスレスで傷ついてるにしても、絶対に子供だけは裏切りたくないじゃん。後ろめたい気持ちで子どもと向き合うのしんどいしさ。

    やっぱどこかブッ壊れてるんだろうな、こういう事す女もそれをわかってて相手する男も。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/28(木) 13:23:02 

    >>34
    爆笑
    女がどうとかいう前になんか全身痒い、わかるw
    更年期は乾燥するからね

    +43

    -3

  • 134. 匿名 2023/12/28(木) 13:23:33 

    >>105
    1%でも結構な人数やん
    既婚者何人いると思ってるの

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/28(木) 13:23:34 

    気持ち悪い…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/28(木) 13:25:30 

    >>6
    成熟した大人というのはこういう考えにたどり着けることだと思ってる。
    60代70代なのに頭の中は若いころのままで止まってる人が多すぎると感じる。

    +66

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/28(木) 13:27:44 

    男の人目線の女性像かー…時間とかヒマがないと無理だね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/28(木) 13:28:48 

    結婚前にもつきあってる彼や彼女にばれなかったら、浮気しても何股しててもいいって人って一定数いいるから、そういう人が結婚したらこんな結果になるんだろうな。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/28(木) 13:30:35 

    >>15
    ジジイもババアと合コンなんて死んでも嫌だろうけど、>>1見る限り50歳のババアも参加してるくらいだから、お互いに需要あるんだろうなぁ
    世の中いろんな人間がいるなとしみじみ思う

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/28(木) 13:30:42 

    肉体関係になってるから浮気と捉えられても文句いえないよね。
    旦那にバレて慰謝料取られれば良いのに。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/28(木) 13:30:42 

    >>119
    とりあえずあの話理解してるっぽいのがすごい笑
    本気で何言ってるのかわからなかった

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/28(木) 13:31:00 

    既婚者子持ちのおばさんでも女として見られたいみたいな人ゴロゴロいるよね
    そういう人はやっぱ肌とかいじりまくってる
    こうなるくらいなら独身で日陰で生きていこうと思えるわ
    やっぱり性欲強くなるのかな怖いよ

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/28(木) 13:31:27 

    >>130
    恋愛体質=男好きかと思ってた

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/28(木) 13:31:52 

    独身じゃあるまいし欲のままに動く人って脳の構造に違和感

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/28(木) 13:32:13 

    旦那がいる状況でそういうのがガス抜きになってるってリスク高過ぎじゃない?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/28(木) 13:32:44 

    経産婦の阿婆擦れ女

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/28(木) 13:33:05 

    これ不倫って言わないの?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/28(木) 13:33:47 

    >>144
    既婚の方が欲のままに生きてるよ
    子供産むくらいだし

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2023/12/28(木) 13:35:16 

    >>81
    アナ雪タイプか

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/28(木) 13:35:17 

    >>6
    悟ってるな~
    自分はまだまだだw

    +55

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/28(木) 13:35:36 

    こういう女性と結婚したい男性って結局は同じことをしている同類で、同様にしか理解されないと思う

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/28(木) 13:35:38 

    >>17
    近所のスパセンでしわしわのオバサン達が似たような話してた『女を失ったら絶対ダメ!』ってw
    オバサン達のうち数人は苦笑いで決して肯定せず相槌打ってたけど

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/28(木) 13:36:17 

    >>79
    向いてない人ほど結婚する
    既婚は基本恋愛体質だから仕方ない

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/28(木) 13:37:01 

    >>148
    本当にそれ思うよ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/28(木) 13:37:07 

    うちの職場にもこんな感じの人いた!曰く、「女が不倫するのは男が満足させてくれないから。旦那が不倫したら慰謝料いっぱい請求して、少し誹謗中傷して痛めつけちゃうな〜。でも私は若いイケメンと遊びたいの!ホストなんかじゃなくてー普通のイケメンがいい!」
    アラフォーの中年おばさんがニコニコしながらこう宣ってて怖かった…。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/28(木) 13:37:15 

    >>27
    そう、これが1番不思議。
    絶対にバレないって思ってるんだろうけど、相手の有ることだからね。
    自分が細心の注意を払っていても、相手側がばらしてやる、なんてあり得なくないじゃん。それでお金要求されたり。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/28(木) 13:37:54 

    女は子供産んで初めて女になるんだっけ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/28(木) 13:38:08 

    >>6
    何となく分かりますそれ。子供の頃から孤独感を味わってたせいか、ずっとそうなんだろうなと思ってたというか

    +57

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/28(木) 13:38:41 

    >>1
    なんでわざわざ男でガス抜きするんだろう
    家で母親を演じてるからなのかな
    ピラティスとか絵画、楽器、ダンス等習い事でストレス発散じゃダメなのか

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/28(木) 13:39:46 

    >>14
    いやいやいや子供おったら両方の子供が地獄やん
    やってる人は自分の両親がこんなことしてたら嫌とか考えないんやろな

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/28(木) 13:40:00 

    >>27
    こういうのに参加してネットで語るおばさん
    浮気がバレても慰謝料もらえる
    養育費ももらえる
    とか平気で言いそうだからね

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/28(木) 13:41:02 

    >>11
    現実の男性から相手にされないので推し活とか乙女ゲームとかしてガス抜きしてますが、恋愛できるもんならしたいですよ。そりゃ。

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2023/12/28(木) 13:41:34 

    >>126
    イイネ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/28(木) 13:43:20 

    >>143
    おばさんの恋愛体質なんて気持ち悪いだけ

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/28(木) 13:43:43 

    >>27
    ときメモGSですら家族に知られるのちょっと恥ずかしいのに…

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/28(木) 13:43:50 

    >>34
    1がいきなり私と同い年の主婦で笑ってしまった。
    こんなとこにわざわざ出向かないと男に相手にされないのか…と残念な気持ちだわ
    ぶっちゃけ職場でいくらでも出会いあるから。

    +4

    -9

  • 167. 匿名 2023/12/28(木) 13:46:04 

    >>55
    これは若いコを追ってるおっさんにも言える。
    自分がもし20代の女だったら、おっさんに抱かれたいか?って。
    自分を客観視できないんだよ、こういう連中は。

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/28(木) 13:46:53 

    >>1
    まだ女として見られたいけど 
    合コンとかは抵抗あるな。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/28(木) 13:47:27 

    >>15
    更に家族にバレて家追い出されて子供からも避けられて、関係してた人にも結婚考えなく付き合えてたからいいけど独身ババアは無理だわとか言われたら悲しい

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/28(木) 13:47:49 

    >>152
    婆は婆なんだから大人しくしとけってチョイ婆はおもう

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2023/12/28(木) 13:47:59 

    >>166
    今時、職場の男に下手に手を出したらセクハラやろ

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/28(木) 13:49:17 

    >>1
    あほらし。
    「既婚者合コン」なんて流行んねーから。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/28(木) 13:49:23 

    要するに、色んな人とセックスがしたいということ?

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2023/12/28(木) 13:50:25 

    >>1
    いつまでチヤホヤとかドキドキとか求めてんだよエロババア

    結婚って「もうこの人とだけでいいし、恋愛は卒業したい」からするんだよね?
    DJあおいも結婚はそういうことだと言ってたよ

    +6

    -6

  • 175. 匿名 2023/12/28(木) 13:51:21 

    >>171
    私からは行かないよ
    向こうから来るだけ。

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2023/12/28(木) 13:51:28 

    >>106

    それは脱ぐ前からわかってたくらい太っててその時点でありだったからでは?
    私は小デブだから恥ずかしい

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/28(木) 13:51:29 

    20代で結婚してからすぐにレスになったから、女として見られなくなった辛さは理解できる。けど、なかなか行動に移す勇気はない。何もかも無くす可能性だってあるのに、この人たちに関してはそのドキドキこそもスパイスなのかな

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/28(木) 13:54:05 

    嘘くさい

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/28(木) 13:58:09 

    >>164
    推し活に移行してくのかな

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2023/12/28(木) 13:58:21 

    >>111
    全力で拒否されるから努力しても無理

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/28(木) 14:00:52 

    >>50
    女として見られる=エロい目で見られる、なのかね?

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2023/12/28(木) 14:11:43 

    >>1
    最終的に恐ろしいことにならないようにね。楽しんだ倍以上のことが返ってくると思うよ。そういうふうに世の中できてる。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2023/12/28(木) 14:12:40 

    >>6
    カッコいいっす。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/28(木) 14:21:33 

    >>3
    あなた何歳かわからないけどその歳になってみたらわかる事もあるよ。
    私は既婚者合コンも行かないし不倫もしないけど女性として思われないってのはとても悲しいものがある。
    私は不倫や合コン行く勇気がないし理性もあるからそんな話聞くと羨ましかったりする笑

    +36

    -6

  • 185. 匿名 2023/12/28(木) 14:23:09 

    >>32
    自分で自分の機嫌が取れない人なんだろうね
    女として見られたいという気持ちは否定しないけど、私の場合可愛い化粧品使ってメイクしたりサロンに通ったり
    その程度で満足してるから、次元が違う話だなと思う

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2023/12/28(木) 14:23:46 

    >>154
    既婚って強欲だよね

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/28(木) 14:24:35 

    >>178
    そんな人は周りに1人もいない。
    類友なんだと言われればそれまでだが。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/28(木) 14:26:25 

    >>55
    石田ゆり子なら

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/28(木) 14:29:19 

    >>6
    素晴らしい。目が覚めました。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/28(木) 14:29:25 

    >>100
    お店選びしてくれた若手は落ち込んでて気の毒

    本日気の毒すぎる…(´;ω;`)
    一生懸命探したんだろうなぁ…

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/28(木) 14:30:32 

    >>1
    接客業なんだけど40半ば以降の女性で「私カレシがいるんだよねー」って言ってくる人多いよ(特別仲良くないけど)大体そういう人って、若い、美人ってよりカラコン&マツエクが浮いてる

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/28(木) 14:31:54 

    >>190
    雰囲気もオシャレで食事も美味しかっただけに残念でした…

    若手は落ち込み&平謝りだったけど「気にしないで」とみんなでお菓子あげて励ましたら元気出してくれたのでよかったですが

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2023/12/28(木) 14:32:50 

    >>175
    自サバ?

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2023/12/28(木) 14:33:57 

    群れてる既婚者おばさんは男が好きそう、既婚者ほど男好き、女好きだもの。セックス好きなのやゲスな事考えるのはストレスたまってる既婚者ばかりだもの。性欲盛んだからな、40~60の既婚者は。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/28(木) 14:34:31 

    >>184
    逆にすでに女終了してるおばさんが嫉妬して叩いてるパターンもあるよ

    +10

    -4

  • 196. 匿名 2023/12/28(木) 14:37:52 

    >>6
    こんなクソみたいなトピ開いてこんな名言に出会うとはwかっこいいっす!

    +67

    -1

  • 197. 匿名 2023/12/28(木) 14:41:33 

    >>6
    ほんとそれ。
    人になんとかしてもらおうって人が多すぎる。
    なんでみんなそこそこ生きてるくせに気付かないんだろう?

    +55

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/28(木) 14:45:06 

    >>19
    松本は体鍛えてたな

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2023/12/28(木) 14:47:08 

    >>1
    ここで非難コメントしてる人たちは
    自分がモテてこなかったから他人のセックスが気になって仕方ないんでしょww

    モテてきて、いま幸せなら
    こういう話に関与しないからね。

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2023/12/28(木) 14:55:25 

    >>17
    男の浮気は体
    女の浮気は心ってホントだね

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/28(木) 14:56:02 

    マッチングアプリも既婚男女多いよね
    やってる人を一人知ってるけど、アプリで好みの男を釣るのが楽しいらしい
    所詮穴モテなのに捨てられると大騒ぎしてまたすぐアプリやりだす

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/28(木) 14:56:39 

    >>186
    何もかも手に入れたいみたいな人多すぎだよね

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/28(木) 14:57:01 

    完全な夫側レスなので気持ち分からなくもないけど、そういうのに参加はしないかな…この >>1 みたいな人は何人関係持っても心が満たされることはないと思う

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2023/12/28(木) 14:59:37 

    結婚しなければ遊び放題なのに…
    恋愛体質って結婚向いてないのよ

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/28(木) 15:00:46 

    >>72
    自サバのにおい

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/28(木) 15:03:28 

    >>72
    月はいつも綺麗でしたよ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/28(木) 15:05:55 

    きっしょ

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2023/12/28(木) 15:08:53 

    >>1
    リンクをクリックしてまず、
    ポストセブンの動画広告がしつこくてウザい

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2023/12/28(木) 15:12:34 

    >>16
    私のことかな

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/28(木) 15:13:04 

    トー横キッズの親ってこんなタイプも多そうよね

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/28(木) 15:13:40 

    >>182
    できてたら良かったのに出来てないんだよ

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2023/12/28(木) 15:18:14 

    >>1
    おじさんが男としてみられたい
    といったらヒス起こすくせにな

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2023/12/28(木) 15:19:20 

    >>1
    不倫してると雰囲気変わるから、案外周りは気づいてるよ。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/28(木) 15:20:28 

    >>211
    忘れた頃に苦しみが訪れます。

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2023/12/28(木) 15:24:22 

    >>6
    ほんとこれ。人生を穏やかに過ごせている人は周りにどれだけ人がいても結局人生は一人旅ってことをわかってる人な気がする。旦那子供に依存してたり独身であることを過剰に気にしてる人はそこが分ってない。

    +53

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/28(木) 15:25:02 

    いつまでも女として見られていたいなら結婚しなきゃよかったのにね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/28(木) 15:28:53 

    きんもちわる

    +0

    -2

  • 218. 匿名 2023/12/28(木) 15:35:44 

    逆に言えば、こんなやべぇ会合に参加してしまう程ストレスが溜まってんだろうなw
    夫からは蔑ろにされ、子供は反抗期、関係性の悪い義家族…
    まぁバレないといいね

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/28(木) 15:36:49 

    >>174

    その相手から求められない場合は同情するわ
    もう相手は配偶者しかいないのに、レスで拒否するのに不倫するな!っていう方がおかしい

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2023/12/28(木) 15:38:45 

    結婚は恋愛市場からの引退です
    恋愛したい人は結婚しない子供は産まない選択を

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/28(木) 15:42:00 

    記事の方々位の年齢ですが、爺に家まで追いかけられ警察沙汰になってからというもの男性が嫌いというか気持ち悪い。男の性欲がこわい。なのである意味健康的で良いですね、とは思う。

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2023/12/28(木) 15:49:41 

    独身時代から根っからの恋愛体質なら結婚してもやめられないだろうな。相手に気があるふりして告白を引き出すみたいな人が行きつくところだと思う。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/28(木) 15:49:43 

    と言うか率直な疑問。
    よくそんな元気あるよね。
    しかも下手したら離婚案件。

    私もわりとエロス好きだけど
    家でエロ動画見てムフフtime過ごしてる方が幸せ。

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2023/12/28(木) 16:03:57 

    マイナスだろうけど既婚者街コン行った事ある
    女として見られたいとかでなく、タダ飯タダ酒目的だけど

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2023/12/28(木) 16:22:27 

    >>180
    そっか、そういうこともあるんだね

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/28(木) 16:23:00 

    >>134
    本気にすんなや

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2023/12/28(木) 16:57:15 

    既婚者合コンのサクラやってみたいー笑 オモロい男女観察出来るじゃん。

    +6

    -3

  • 228. 匿名 2023/12/28(木) 16:59:42 

    >>155

    どんだけ自分勝手な女なんだ!?さすがに図々しいよね笑

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/28(木) 17:01:08 

    ガス抜き って、そーいう意味じゃないんじゃない?

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/28(木) 17:20:54 

    こういう欲望が見た目にも痛いおばさん感出ちゃうんだよ
    40とか過ぎてても心が本当に清純で綺麗な人はおばさんに見えないもん

    +0

    -2

  • 231. 匿名 2023/12/28(木) 17:33:50 

    アプリゲームやってるとおばちゃんむけのマッチングアプリの広告が入って鬱陶しい
    こんなもんが堂々と広告できる世の中も気持ち悪い

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/28(木) 17:43:07 

    >>155
    私の周りのおばさんもほとんどが若いイケメンがすき。
    私も30後半のおばさんだけど自分に自信がないので若いイケメンは苦手だわ...。40、50のおじさんの方がちやほやしてくれるからそっちのがらく....。

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2023/12/28(木) 18:00:22 

    女どうこうもあるんだろうけど、単純に『チヤホヤされたい!』もあるよねきっと

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/28(木) 18:47:10 

    >>105
    既婚者コンパに参加はしてなくても浮気してる人はたくさんいてるよね。正直気持ち悪い。

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/28(木) 20:27:33 

    都会で暮らしてたら少し行ってみたい気もするけど、田舎でこんなのに参加したら100%知り合いに出会う
    そしてあっという間に盛りのついた猫のウワサが立って、ただ暮らしづらくなるだけ(お互い様だけど)

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2023/12/28(木) 20:36:31 

    話だけならともかく、それ以上はダメだろ。。

    推し活でもしておけ。。

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2023/12/28(木) 20:52:53 

    もう人に見せられる身体じゃない
    段々腹、垂れた胸、大きい乳輪、帝王切開の跡、股もちゃんと洗ってるのになんか臭う

    +7

    -3

  • 238. 匿名 2023/12/28(木) 21:17:22 

    >>218
    子供の反抗期以外クソすぎて私なら家出待ったなし、基本的に不倫は嫌いだけど本当に嫌な思いさせられてる人たちには同情しかない

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2023/12/28(木) 21:25:20 

    >>87
    あ!そうだったんですか!

    なんかお金もらえたりするんですか?
    めっちゃ多いから、世の中どうなってるのかと思ったけど
    創作なら安心だけど…?

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/28(木) 21:33:42 

    >>230
    清純な40過ぎてるのに40過ぎてないように見える清純なオバサン
    清純…

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/28(木) 21:35:03 

    >>105
    同じ人が何回も参加してる
    実際に常連ばっからしい

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/28(木) 22:07:28 

    >>1薄い友達にもそういう人1人いるけど、軽い発達か何かだと思う。あまりにもゆるく、自分に甘い。
    病気持ってそうで嫌だ。

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2023/12/28(木) 22:18:17 

    >>1
    既婚者合コンは気持ち悪い。やり目て下心見え見えのおじさんおばさんには反吐が出る。

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2023/12/28(木) 22:27:40 

    >>11
    ニンニク料理、ネギ料理を食べまくって、たくさん放屁する

    肉体的にも精神的にも本当の意味でガス抜きになって元気が出るからおすすめ

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2023/12/28(木) 22:30:59 

    >>1
    結婚しても男にうつつぬかしている母親がいる子供が可哀想です
    因みに息抜きしている間に不倫関係になって家庭めちゃくちゃになってしまった身内がいるので
    結婚して異性とそういうことを楽しみたい人は一回離婚してから遊んで欲しい

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2023/12/28(木) 22:36:15 

    >>168
    知ってる女に合コンは抵抗あるくせに
    異性同級生(主に既婚)とばっか飲みたがる女いるよ。
    全く知らない男より気が許せる何人かの男がいれば満足みたいよ。自分をちゃんと「女」扱いしてくれ相手のパートナーにもマウントとれるからじゃない?って言われてる。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/28(木) 23:06:37 

    >>19
    私鍛えてないけど別に見せれるよ。細いから。そりゃ若い頃よりはダルだけど。体重が中3からかわってないもん。今37歳ね。太らないようには気をつけている。

    +5

    -8

  • 248. 匿名 2023/12/28(木) 23:32:10 

    >>78
    1コメに体の関係持った事が堂々と書いてあるじゃん

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/28(木) 23:34:55 

    >>72
    夏目漱石だっけ?アイラブユーってことだよね

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/28(木) 23:42:42 

    >>247
    同意
    鍛えてるとかではないし、私は胸もない
    ただ細いだけ色気のない体型
    でも絶対見られたくない!みたいな気持ちはないかな
    ちなみに42歳

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2023/12/28(木) 23:55:09 

    >>72
    以下翻訳
    -----------
    48歳の私(モテる❗️)、取引先から月が綺麗ですねと言われてその時は何も気づかず「いつもと変わりません」と答えたけど、
    2時間後に、夏目漱石がI love you を月が綺麗ですねと訳したという豆知識を思い出し、「‼️(はっ、まさかあの人私のこと⁉️)」ってなった。
    -------
    取引先としては、本当に月が綺麗だったか話題がなさすぎたので、鉄板の天気ネタをかましただけの可能性ある

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/28(木) 23:55:17 

    >>103
    >>141
    横だけどわかっちゃったわ
    その昔夏目漱石が「I love you」の事を「月が綺麗ですね」と訳したっていう、有名な話があるのね
    「月が綺麗=愛してる」これが前提

    取引先の男性に「月が綺麗ですね」と言われた48の女は、夜空の月の事だと思って「いつもと変わらないですよ」と返事をしたけど
    後になってから夏目漱石の事を思い出して、もしかしてさっき取引先の男性は私に愛の告白をしてたのでは!?私ってば気付かず恋愛フラグ折っちゃった
    っていう話

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/28(木) 23:56:49 

    女風行けよ。。。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/29(金) 00:03:13 

    >>57
    また子か?マツコか...

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/29(金) 00:14:55 

    既婚者合コンいかないけど、日本の社会って抑圧的だなって思う。そりゃ、何歳になっても、女の人として見られたいことあるよ。性的にみられなくていいけど、70すぎても、綺麗に化粧したり、自分の好きな服は着たりしたい。

    +11

    -2

  • 256. 匿名 2023/12/29(金) 00:19:47 

    >>1
    今こんなの山程いる。Xの裏アカとかでママ活や若い男求めるオバサンが

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/29(金) 00:21:26 

    >>255
    それに止どまらず。身体を求めるのは違うと思うけど

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2023/12/29(金) 00:22:30 

    サカリずいてるな。最近のオバサンは

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2023/12/29(金) 00:36:04 

    >>16
    見てるよ!

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/29(金) 00:36:49 

    凄い世界あるなあ。
    趣味がお喋りやラジオや花や手芸で良かった。

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2023/12/29(金) 00:42:58 

    >>72
    月が綺麗位年に何回かそのままの意味で言うけどなあ。
    まあ、男性から言われて2時間後に気付く位ならその場で気付かないのはどうなのかな。
    やっぱそのままの意味じゃない?

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/29(金) 00:45:10 

    女に見られたいとか…、男でいうキャバクラみたいな感覚で行ってそう
    それか安めのホストみたいな感覚

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/29(金) 00:47:49 

    >>29
    ○ほ
    って何よw

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/29(金) 00:48:41 

    >>16
    1人でマンずりしてる人が大半なのにね

    +3

    -4

  • 265. 匿名 2023/12/29(金) 00:55:59 

    もうね、結婚向いてない人なんだと思うよ。
    女として見て貰いたい?旦那に見てもらえ。旦那の事も男として見てるかい?寂しさ埋めたい?何でそんなに寂しいの?大好きな人と結婚したんじゃないの?お見合いなの?大恋愛じゃないと愛情は持てないの?
    相談相手が欲しい?同性じゃダメなの?相談相手と肉体関係ってもはや相談じゃないよね?
    気持ち悪いんだよね、全部。恋愛したいならば独り身になってからすればいいのに。セカンドパートナー?不倫相手の間違いでしょ。パートナーは1人で充分。1人の人を愛し抜けないならばもうずっと独身で好きなように恋愛楽しめばいい。

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2023/12/29(金) 00:58:09 

    >>16
    見てまぁす♩(*´꒳`*)

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/29(金) 01:49:57 

    >>5

    こんな夜中に笑って鼻水でた!!

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2023/12/29(金) 01:51:32 

    >>15

    やだ、どんなジジイならマシかな…と考えちゃった。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/29(金) 01:56:36 

    やめといた方がいい

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/29(金) 01:58:42 

    正社員として働きながら小学生の子供を2人育てている愛香さん(45)

    よく男と肉体関係持つ時間あるよ。
    私、専業で子供一人だけど、そんな時間無い。
    去年はパートして子供学童入れてたけど、そんな時間無いというか、職場と家若しくは学童の往復だった。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/29(金) 01:59:49 

    >>244
    本当のブスにしかできないよ そんな事。

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2023/12/29(金) 02:01:53 

    >>265
    で、あなたは一生独身なわけよ。

    +1

    -5

  • 273. 匿名 2023/12/29(金) 02:05:08 

    >>6

    自分は若い時結構男出入り激しいタイプだった。

    でも四十代に転勤、親の介護、更年期が
    重なって憑き物が落ちたように
    性欲がなくなって…

    年相応に枯れて良かったと思う。

    若い時のままだとこういうのに
    手を出していたような気がする。

    ただ誰かに介護の疲れた話を
    聞いてもらいたい、
    そんな願望はある。
    早くガルちゃんロボットみたいなができたら良いと思う。








    +11

    -4

  • 274. 匿名 2023/12/29(金) 02:30:46 

    >>16
    そもそも私の周りに30過ぎてSNS投稿してるの
    承認欲求強めのお馬鹿さんしかいないわ。

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2023/12/29(金) 02:40:46 

    >>17
    経験は必要なのか?!w
    普通に、旦那以外の男性から可愛いとか綺麗とか言ってもらえたり、ナンパされるだけで満足ならないのかな?
    それとも、顔や容姿は褒められないから体目当てで言い寄ってくる男性の相手してるとか?どちらにしろ哀れな…

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2023/12/29(金) 02:45:25 

    旦那にめちゃくちゃ愛されて満たされてるので他所の男に褒められてもハァ?となる

    +4

    -3

  • 277. 匿名 2023/12/29(金) 03:04:08 

    >>167
    こうして改めて文章にして読むと客観視出来ない人ってきんも〜

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/29(金) 03:18:16 

    >>105
    ノンフィクションだよ、
    去年取材がてら5,6回参加してみた。

    8割の男はキモい。
    2割ぐらいまあまあイケメンがいて女性が群がってた。

    その中の一人とLINE交換して映画行こうと約束しかけた時、知人の既婚パーティー常連奥様から既婚合コンに人数足りないから来て!と言われて行ったらそのLINE交換してた男も来てたw

    めっちゃ世界狭いよ。

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2023/12/29(金) 03:24:13 

    >>23
    一生女で居続けたいです。

    +8

    -3

  • 280. 匿名 2023/12/29(金) 04:41:41 

    >>1
    既婚者合コンなんてあるんだね。
    スワッピングサークルなんてものがあるくらいだからあるんだろうなぁ・・・

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/29(金) 04:45:40 

    >>6
    それができない人が結婚するんじゃないの?
    家族も恋人も友達もいない真の孤独に耐えられる人は結婚したいとはなかなか思わないと思うけどな。

    +4

    -6

  • 282. 匿名 2023/12/29(金) 04:49:59 

    >>56
    寧ろそういう人程、結婚や恋愛を求めているからね。若い内は結婚しなくても恋愛はできるけど、それも難しくなるから結婚するんだよ。

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2023/12/29(金) 04:55:47 

    >>8
    「え、なんで? これも私が一家の大黒柱として難なく日常生活をこなすために必要なガス抜きですから。妻には友達と遊びに行くって出かけてるし、実際に友達と遊びに行くこともあるし」

    それとこれとは別!!とか言いそう

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2023/12/29(金) 05:57:32 

    セ◯クスしたいだけなんでしょ。
    旦那に相手されないから外で見つけるしかなく、その口実にしたいだけ。

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2023/12/29(金) 06:25:26 

    >>232
    パートのおばちゃんは若い男に甘い
    最近20歳の男性のパートで入りましたが電車に乗り遅れたからって理由でしょっちゅう遅刻します。
    スイカのチャージするの忘れたから乗り遅れたって。
    でも遅れてすみませんは言うからおばちゃん達は「きちんと謝って礼儀正しい子ね❤️」て褒めます。

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2023/12/29(金) 07:08:31 

    >>197
    やっぱり満たされるんだと思う
    自分でいくら好きなことをしても違うというか。

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2023/12/29(金) 08:58:27 

    女性向け風俗はいろいろ大変らしいからね
    こんなおばちゃんがイレこんでしまうんだろう

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/12/29(金) 10:06:36 

    うちの48歳の派遣のおばさん(子なし既婚)かな?
    若作りで20代に張り合ってて、可愛い正社員にいつも逆ギレしてるわ。
    職場の既婚者とも不倫してるしマッチングアプリやってるし性欲強すぎて引く。
    とにかく痛いよ。30代ならまだ百歩譲ってわからんでもないけどもう50じゃん。
    頭も悪いしどうしようもない。

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/29(金) 10:07:13 

    >>251
    そうだったんじやないの。何かロマンティックな人だね

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2023/12/29(金) 10:32:08 

    性欲でしか孤独を埋められないのは
    何かの病気じゃないの?
    性依存とかそういう系

    大抵の人は推し活や、ペットや、友達とか何かしら
    埋めるものもっているよね

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2023/12/29(金) 10:32:14 

    >>288
    でもそういう人と不倫する男がいるんだよね。
    48歳でしょ?すごいじゃん。20代と張り合う必要なんかないのにね。どんな目的だろうが「女」として見られてるんだし。

    +6

    -1

  • 292. 匿名 2023/12/29(金) 10:32:30 

    既婚者合コンとか行くだけの元気あるって羨ましい
    仕事して家のことして、それ以上のことは面倒臭いし新たに恋愛する気力もないわ
    ただただ平穏に暮らしたい

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2023/12/29(金) 10:39:02 

    >>291
    相手の男もおっさんだからね笑

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/29(金) 10:42:36 

    >>278
    何の取材?5.6回も行くものなの?
    暇なの?

    +0

    -2

  • 295. 匿名 2023/12/29(金) 10:46:14 

    >>291
    既婚男も本当は20代に行きたいけど相手にされないから
    48のお手軽な婆に行ってるだけ。20代だとパパ活だしお金使わないといけないじゃん。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/29(金) 10:57:47 

    >>293
    おっさんだろうがなんだろうが相手にされてるわけでしょ。もうその事実があるだけで肯定感爆上がりな気がするけど。
    他の女は気にもならなそうだけど駄目なんだね。

    +5

    -2

  • 297. 匿名 2023/12/29(金) 11:02:48 

    >>296
    よくわからんけど風俗嬢羨ましい人?

    +2

    -3

  • 298. 匿名 2023/12/29(金) 11:03:32 

    >>295
    20代が良ければ社外でも探せるはず。わざわざ社内で、しかも既婚女を選ぶかな?

    48歳、既婚女、社内不倫って全然お手軽じゃない気がするけど。

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2023/12/29(金) 11:08:13 

    >>9
    それは既婚だから気持ち悪いの?独身なら気持ち悪くないの?

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2023/12/29(金) 11:11:52 

    でも私も30になって、自分より年上で綺麗な女の人に出会うとなんか若い子に魅力を感じなくなってきた。
    だからこの人若い時はモテたんだろうな〜っていう見た目も中身も素敵な可愛らしい感じの人たまにいるけどすごい憧れる。そういう女の人は多分既婚だろうと40だろうと若い子よりモテそうと思う笑

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/29(金) 11:20:36 

    >>298
    ご本人ですか?
    派遣は社内の人じゃないからね。

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2023/12/29(金) 11:25:02 

    >>30
    字面で笑ってしまったww

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2023/12/29(金) 11:31:04 

    >>92
    素敵!!!!

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2023/12/29(金) 11:35:23 

    旦那とレスなのが辛いのよ。40代前半、綺麗にはしてるつもりなのに‥何か他に原因あるんだろうけど。旦那に愛されないなら正直まだ外で恋愛したりしたいけど、家庭あるしこらえてる感じ。
    もうどうでもよくなってきたし、年齢的にも恋愛不可能だろうから時期にその願望は消えるだろうけど。
    既婚者合コン行ってる人はその願望に耐えられずって感じなんだろうか。

    +21

    -1

  • 305. 匿名 2023/12/29(金) 11:41:03 

    >>294
    仕事。

    ノンフィクションライターだから。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2023/12/29(金) 11:51:40 

    >>17
    私の友達もそういう子おおい

    旦那が浮気したらころす!しぬまでのろう!とか過激なこと言うくせに自分は不倫したいしチャンスあればする、でも子供がいるから子供にだけは悪い気がしてるとかいってた

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/29(金) 12:18:31 

    >>298
    派遣なんでしょ?都合悪くなったら直ぐに切れるよね
    立場利用してるし、48にもなってもそんなのも分からないから不倫相手にされるんだよ。男も隙がありそうな女とか見てるからね。独身20代にはセクハラとかで手が出せないからね。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/29(金) 12:20:01 

    >>296
    そんなので肯定感爆上がりなの?自己肯定感低くない?
    モテなかったのかな?不倫相手にされるなんて、バカにされてるみたいで嫌だわ

    +5

    -2

  • 309. 匿名 2023/12/29(金) 12:21:12 

    >>6
    それ~一生そのスタンスで来られると
    年取ると家族がいたって孤独で、お前らは何もしてくれないとピイピイ言って…というか、ちやほやされたいのにされないから、常に不満で不機嫌
    他人に求めず自分でなんとかせえって話だったもう、疲れるわ

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/29(金) 12:21:16 

    >>305
    どの媒体でその記事読めるの?

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/29(金) 12:22:36 

    女も男も一定の年齢になったら性欲無くなればいいのに

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2023/12/29(金) 12:30:11 

    >>241
    女は安いから分かるけど、男は高いのによく何回も参加できるな

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/12/29(金) 12:32:13 

    >>278
    キモイかイケメンの2択しかいないんかいw
    そして2割イケメンならまあまあ割合高いじゃん

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2023/12/29(金) 12:34:39 

    >>310
    男性用の雑誌媒体だよ。

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/29(金) 12:38:22 

    >>299
    そうだよ

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/29(金) 12:38:31 

    >>16
    左から順にんとあですね

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/29(金) 12:54:19 

    >>34
    34だけど結婚してから全く恋愛したいって思わないよ…
    恋愛の歌詞は全く刺さらないw

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/29(金) 12:54:50 

    >>278
    2割もイケメンいないやん
    他がオジ、やば過ぎてマシに見えるだけ

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/29(金) 12:57:22 

    >>308
    ダブル不倫なら別に良いんでない。
    お互い様だしさぁ。

    +4

    -2

  • 320. 匿名 2023/12/29(金) 12:59:44 

    >>312
    私行ったことあるんだけど、ただ飯、ただ酒目当ての常連の人がいっぱい居て顔見知りだったりそこで友達作ってとかも居た。不思議な空間だなと思った。
    行った目的は人間観察。
    普通に見てるだけなのは楽しいと思う。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2023/12/29(金) 13:40:01 

    >>31
    良いとこ住んでるのね

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/12/29(金) 13:43:33 

    >>153
    三回すれば良いw

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/12/29(金) 13:52:30 

    >>317
    そりゃ既婚者で34なら子育てがキツイ時期だもん。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/29(金) 13:54:22 

    >>308
    とにかく女として見られるのが目的なんだから不倫相手だろうが気にならないんだよ。
    バカにされてるだなんて思ってないでしょ。あの子に勝った!あの子は相手にされてないけど私は付き合ってる!とか。
    そんな思考だよ。

    +5

    -2

  • 325. 匿名 2023/12/29(金) 14:01:48 

    >>323
    子供いないけど思わないよ…
    子供いても不倫する人もいるからなぁ

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/29(金) 14:26:00 

    2回行った、興味本位で。

    参加してた女性と話したけど自分が病気でも旦那は知らんぷりとか旦那と会話がないから話すだけでも男性としてみたいとか◯したいほど旦那が嫌いだけど離婚出来ないから来てるとか彼氏いるけど遠距離だから近場に欲しいとか言ってた。

    みんなそれぞれ事情あるんだなと思った。

    +5

    -2

  • 327. 匿名 2023/12/29(金) 15:00:30 

    >>312
    訳ありで会いたくない異性とバッティングしないように運営が配慮してくれるサービスもあるよ

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2023/12/29(金) 16:06:57 

    >>327
    何の話?

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/29(金) 16:10:42 

    2回行った、興味本位で。

    参加してた女性と話したけど自分が病気でも旦那は知らんぷりとか旦那と会話がないから話すだけでも男性としてみたいとか◯したいほど旦那が嫌いだけど離婚出来ないから来てるとか彼氏いるけど遠距離だから近場に欲しいとか言ってた。

    みんなそれぞれ事情あるんだなと思った。

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2023/12/29(金) 18:09:08 

    >>212

    確かに!!笑

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2023/12/29(金) 20:46:40 

    職場にも居る…

    結婚してるのに
    会社のイベントに
    不倫相手と参加して 
    挨拶廻りしたり 
    交互に旦那と参加してる。

    旦那を紹介するのは 
    解るけど 
    不倫相手を紹介するのは
    理解が出来ない。

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2023/12/30(土) 00:09:13 

    >>272
    って思わないとやってられないんだよね?
    残念ながら15年以上たってもラブラブな夫婦です。だからこそ、気持ち悪いって思うし、なんで旦那以外の男が欲しいのかわからない。

    +0

    -4

  • 333. 匿名 2023/12/30(土) 01:18:42 

    >>15
    同世代の方がいいけどな
    若い子の方が話が合わなくてつまらない

    +0

    -1

  • 334. 匿名 2023/12/30(土) 02:03:57 

    >>117
    そんな都合の良い下心丸出しじゃない理想の夢物語に荷担したがる加わるメンズなんて居るわけない、ただでさえ異性に気を遣わなきゃならないのに、なんの報酬もないなら仕打ちや罰の拷問のタイムに近いんでは?

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2023/12/30(土) 02:08:50 

    >>139アダルトジャンルはav おばさん系の棚とか、かなり借りられてる現実を知らないんだね。
    貸し出されてるんだから女の魅力は何歳でも有るのよ

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/12/30(土) 02:13:20 

    >>329
    性依存なんだと思う。オナニーじゃ物足りないから、やはり触られたい撫でられ揉まれたい。
    オナニーも相手の指で触られ手伝われたら、めちゃくちゃ気持ちよかった。
    女だってヤリモク性欲は居るわけだし性欲が強いだけで正常な欲望だよ

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/30(土) 02:26:48 

    >>304
    からだが寂しいなら逆ナンとかナンパ待ちとかの方が、まだマシ?

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2023/12/30(土) 02:30:45 

    >>306
    精子脳と揶揄されがちだけど精子欲しい脳も一定数は潜んでるよね―

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/12/30(土) 09:47:14 

    >>195
    横だけど、その可能性もあると思う
    アラフィフで自ら「欲求不満、狂い咲きたいけど相手がいない」とか言ってた知人女性が、60代でも男性から大切に扱われてるご婦人のことを「色キチババア」と言ってた

    そのご婦人は全然色キチではないし、いつも上品で魅力的だから、周りの人達から慕われてる感じなのに
    わざわざ下品な言い方で貶めようとするのは、本心では羨ましくて嫉妬してるんだろうなと思った

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2023/12/30(土) 16:05:45 

    マイナスだろうけど一回行った事ある。旦那に不倫されて別居して、ママ友に相談したらそのママ友も不倫してて、、世の中そんなもんだよもっと人生楽しみなと言われた。そのママ友と興味本位で一緒に参加したけど、テーブル毎にLINE交換の流れになって、この人達全員、不倫する気満々で来てるのかと思ったら嫌悪感半端なくてあとから10人くらいからLINE来たけど全員ブロックした。二度と行かない。ちなみにそのママ友は1人もLINE来なかったと嘆いてた。不倫に対して何も罪悪感とかなさそうだし、私とは住む世界が違うなと思った。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2023/12/30(土) 19:07:56 

    >>23
    今はまだ女を手放せずにいるアラフォーなんだけど、未遂のうちにマジで性欲とか恋愛脳とかどっかいってしまえって思ってる!どうすればいいんだ。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2023/12/30(土) 19:18:10 

    >>304
    私かと思った!本当むなしいよね。
    最低なアドバイスすると、こないだ普通のバーに1人で行ってみたら、同世代の2人ぐらいから言い寄られて、もちろんお断りして何もなく無事帰宅したけど、それだけで充分このクズみたいな承認欲求満たされたよ。
    まだ自分にも価値があるかもって思ったら逆に素に帰って来れた。ガス抜きってこの程度でどうよ。

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2023/12/31(日) 00:59:01 

    >>279
    コメ主です
    女で居続けたいけど既婚者合コンとかには興味なし
    メイクやファッションには気遣いたいというだけです

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/02(火) 01:35:57 

    >>273
    愚痴りたかったらガルで愚痴るといいよ
    雑談トピでもトピ立ててもいいし

    吐き出したら少しは楽になるし
    でもクソレス来たらスルーすることは忘れずに!

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2024/01/02(火) 19:17:02 

    >>342
    わかるわ。
    私もそれくらいの承認欲求で良い。でも私、飲めないのよね。お酒飲めるなら1人で飲みに行きたいわ。

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2024/01/03(水) 10:56:17 

    >>332
    よこ
    めっちゃ語るね〜結婚生活は人それぞれよ。みんながみんな、あなたみたいな気持ちではいられない事もあるわよ。あなたは幸せで良かったわね。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/03(水) 16:53:13 

    >>17
    旦那が不倫したら慰謝料もらって別れればいいんじゃない?
    一々怒るほどのことじゃない。責任だけ取ってくれればOK

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2024/01/03(水) 16:55:49 

    >>312
    ヒント:稼ぎ

    男側の参加料が高い合コンじゃないとホテル代も割り勘にさせられるよ

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/01/03(水) 16:57:24 

    >>273
    > ガルちゃんロボットみたいな
    チャットGDPがあるやん

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/03(水) 17:01:18 

    >>25
    中年だろうが老年だろうが、夫婦で宜しくやってる分には問題ないと思うけど

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/04(木) 01:20:29 

    >>1
    ドヤってるねぇ

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2024/01/04(木) 01:49:12 

    >>346
    人それぞれなのは分かるけど、他にもパートナー欲しい人の気持ちは全くわからないから。まぁどうでも良い。気持ち悪いなって思って見てるだけ。
    私も旦那もその感覚は同じで良かったなと思いますわ。ただ、確かに人それぞれではあるけど、既婚者と分かってるのに手を出そうとしてくる奴は滅びれば良いと思います。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2024/01/04(木) 07:53:40 

    >>350
    同意
    夫婦もしくは独身同士ならなんら問題ないのにね

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/06(土) 01:39:59 

    >>263
    みほ、まほ、かほ

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2024/01/09(火) 14:12:39 

    1人を楽しめないようではまだまだ。
    孤独を愛せよ。

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/26(金) 14:06:02 

    >>181
    男目線からすると、女=やりたい だからじゃない?

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2024/01/26(金) 14:12:34 

    >>298
    既婚人妻だから奪ってやったとかって余計に興奮するんでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。