ガールズちゃんねる

マッチングアプリで失恋したことある人

99コメント2024/01/11(木) 17:06

  • 1. 匿名 2023/12/27(水) 20:43:58 

    マッチングアプリで好きな人なんてできるのか?と思っていたのににアプリで出会ってデートした人を好きになりました
    しかし『別の人とご縁がありました』と報告を受け失恋してしまって今非常に辛いです
    LINEの名前見るたび胸が張り裂けそうだし、ブロックする勇気もない自分が情けないです

    おなじような経験したことある方と色々お話しして気分を紛らわせたくてトピ申請しました
    とにかく辛いので失恋の乗り越え方なども教えてもらえたら嬉しいです
    よろしくお願いします

    +62

    -12

  • 2. 匿名 2023/12/27(水) 20:44:24 

    マッチングアプリとかしなきゃよかったのに

    +26

    -34

  • 3. 匿名 2023/12/27(水) 20:44:34 

    やりとりで気になってたのに会うと言い訳されて帰ってしまった

    +7

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/27(水) 20:44:44 

    しょっちゅうあるよ
    今も
    次の男探すしかない

    +100

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/27(水) 20:44:46 

    ブロックして次行きな

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/27(水) 20:44:54 

    ヤリ逃げ

    +2

    -9

  • 7. 匿名 2023/12/27(水) 20:44:59 

    マッチングアプリで失恋したことある人

    +16

    -10

  • 8. 匿名 2023/12/27(水) 20:45:06 

    >>1
    草冠ww

    +2

    -12

  • 9. 匿名 2023/12/27(水) 20:45:06 

    顔見せたら返事来なくなった

    +45

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/27(水) 20:45:23 

    最近マチアプで知り合って付き合った人と別れたよ
    知り合いも間にいないから、このまま二度と会わないで死ぬんでしょうね

    +84

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/27(水) 20:45:37 

    身長190センチ以上の男性って恋愛対象になる
     ?

    +10

    -17

  • 12. 匿名 2023/12/27(水) 20:45:47 

    >>1
    文字って時に残酷だけど、これからの出逢いの為かもよ。

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/27(水) 20:46:01 

    185センチの男性って高身長 ?

    +11

    -8

  • 14. 匿名 2023/12/27(水) 20:46:05 

    マッチ
    マッチングアプリで失恋したことある人

    +2

    -8

  • 15. 匿名 2023/12/27(水) 20:46:29 

    >>1
    すぐ売り切れるレベルがマチアプにいるんだ
    すごいじゃん!!
    そんな人と出会えたのもすごいとっとと次探そう

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/27(水) 20:47:08 

    付き合うことが確定するまでエッチしたくないけど、30歳にもなってこの考えだと婚期遅れてしまうかな?

    +2

    -13

  • 17. 匿名 2023/12/27(水) 20:47:09 

    >>13
    私の元彼185だった、自分も大きい方だから気にならない

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/27(水) 20:47:32 

    変なコメントばっかり
    また後で来る

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/27(水) 20:47:41 

    >>16
    普通に付き合ってからじゃないとしないし、付き合ってからもすぐしない

    +35

    -3

  • 20. 匿名 2023/12/27(水) 20:47:57 

    失恋にアプリも何も関係ない
    きっとまた好きな人ができるよ
    今は自分を癒してあげて〜

    +77

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/27(水) 20:48:12 

    アプリでそこまで好きになれるの凄いな
    私は今アプリで出会った人と付き合い始めたけどこれから好きになれたらいいなからのスタートだよ

    +19

    -6

  • 22. 匿名 2023/12/27(水) 20:49:02 

    >>1
    忘れるために必要な期間って付き合った期間の1/4と言うから、短期間しか会ってなかったならすぐ忘れられるかもしれない…

    運動して幸せホルモン出して元気出せ!

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/27(水) 20:49:14 

    >>1
    恋愛経験ないのかな?
    マッチングアプリなんか数こなさないと成果でないよ

    +9

    -12

  • 24. 匿名 2023/12/27(水) 20:49:21 

    >>11
    まだ聞いてるのか
    どんな答えなら満足するんだか

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/27(水) 20:49:42 

    ある。それきっかけでスッパリやめて、紹介してもらった人と付き合ってます。マチアプから離れられて私としては良かった。アプリで出会えるのは簡単って分かっちゃうと、付き合っても他にいかれるかもって不安がつきまといそうだし。

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/27(水) 20:49:48 

    >>1
    そんなにのめり込んだって事はCまでしたって事?
    Aまでにしときゃよかったのに。

    +0

    -14

  • 27. 匿名 2023/12/27(水) 20:50:15 

    >>1
    その人マッチングアプリにしては誠実な人だったんだね
    大体はフェードアウトか同時進行だよ
    次こそはご縁があると良いね

    +98

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/27(水) 20:50:36 

    >>1
    アプリするなら基本的に付き合うまでは絶対LINE教えない。
    マッチングアプリの良いところは、ふってもフラれても後腐れがないところ。
    取りきれなかった流しそうめんのように諦めて次行きましょう。

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2023/12/27(水) 20:51:02 

    >>16
    何歳になっても真剣なお付き合い考えてるなら付き合ってからのほうがいいと思います

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/27(水) 20:51:18 

    >>1
    でもそれって主さんと同時進行で他にも会ってる人が複数人いたっていうことでしょ?
    婚活とかマッチング界隈では常識なのかもしれないけど主さんが良いなと思えるような雰囲気は二人の間にあったって考えるとご縁が無くて良かったのかもよ

    +16

    -7

  • 31. 匿名 2023/12/27(水) 20:53:13 

    >>22
    むしろ期間が短い方が引きずりやすいよ。

    +1

    -9

  • 32. 匿名 2023/12/27(水) 20:55:32 

    >>21
    逆に
    そこまで好きでもないのにアプリで知り合った人と付き合えるほうが
    凄いわ。

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/27(水) 20:55:37 

    ご縁がありました、が本当なのかなぁと疑ってる自分

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/27(水) 20:56:40 

    失恋って言うほど恋が始まってたわけでもないけど。
    5回食事デートしてた人がいたんだけど、アプリやめたとウソつかれてた。ブロックされてた。
    妹のアカウントで探してもらったらその男いた。
    息吐くようにウソつけるところで冷めた。

    食事ではなくお出掛けデートが出来ないところも不信感があった。

    まぁ5回デートするくらいには好意を寄せていたけど、終わった。

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/27(水) 20:57:11 

    私はアプリで出会って結婚したんだけど、失恋したほうがよかった。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/27(水) 20:58:18 

    3ヶ月毎日やり取りして2回ほどあったけど
    私から3回目誘ったら、OKしてくれたのにその数日後ブロックされたわ
    凄い好きでこんなに気が合う人初めてで相手も同じ事を言ってたからいけるかもと思ってたけど駄目だったわ…

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/27(水) 20:58:26 

    >>35
    どゆこと!!??笑

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/27(水) 21:00:45 

    >>37
    自分のせいなんですけどね…結婚生活がツラすぎてこんなのなら失恋して結婚なんかしなければよかったと思ってます。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/27(水) 21:01:28 

    >>34
    それは嘘ついたし貴方は傷ついたけど、読んでる限り一応一言お別れを伝えてはいるし当たり障りないお断りだからまだ良いのでは?
    多分無視してブロックしたりする人が大多数だろうし
    だって本音でもう会いたくない理由を述べられてブロックされたほうがきっついよ

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2023/12/27(水) 21:01:56 

    >>1
    アプリで失恋したことあるけど、縁が無かったんだーと思ってすぐに切り替えて次を探した。
    落ち込んでる時間が勿体ない。
    時間とともに失恋した痛みなんて薄れていくから大丈夫!
    たくさんの人を見た方がいいよー。
    案外すぐに、もっと良い人に出会えるかも!

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/27(水) 21:02:42 

    こんなとこで出会う男なんて所詮…(向こうからもそう思われてるのは承知の上)、っていう意識でいたところに、
    思いもかけないような人と出逢っちゃったらね。ハイスペとかじゃないけど、人間として惹かれてしまったけど、最初のところで私がだいぶ嘘ついてた。どうせろくな男居ないはずだからと思って、テキトーな設定にしてた。
    それが後悔の種だった。
    嘘ついてるのが申し訳なくて、お別れした。ほんと自分はバカだなと思った。
    忘れられないけど、これも罰だなと思うしかない。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/27(水) 21:02:59 

    >>16
    アプリで付き合った人だと怖いから逆にすぐやらせなかったよ。

    イブにプロポーズされたけど、彼氏とはアプリで出会って身体の関係は3ヶ月待ってもらった。
    良い雰囲気の時に生理と被ってしまったのもあるけど、週1.2で会って私も向こうもよく我慢できたなと思う。笑

    +5

    -11

  • 43. 匿名 2023/12/27(水) 21:03:17 

    >>32
    数回会っただけで大好き!になる方が無理だわ

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2023/12/27(水) 21:04:35 

    >>22
    主です
    トピック立ってびっくり

    お会いしたのは先日の初デート一回だけなんです
    お相手が熱心にデートに誘ってくれたのに、会うの怖くて断ってしまいましたが3回目のお誘いでやっと会いました
    実際に会ってみるとカッコいい!キュンキュンみたいな感じではないですが、初対面なのになぜか落ち着くし人見知りなわたしがたくさん話していました

    デートの後も気を付けて帰ってねとすぐにメッセージをくださり、そこから毎日やり取りしていたので彼女が出来たこと素直に教えてくれてありがとうという気持ちもありつつ、また会えると思っていたのににもう会えないという現実に目の前が真っ白で一日中苦しいです

    お相手は7歳年上でバツイチの方で、失礼ながら年齢ちょっと離れすぎかな、、、バツイチの方ってどうなんだろう、、、みたいな会う前の不安も秒で吹き飛ぶほど話していて心地よかったので忘れられそうにありません

    彼はアプリからはいなくなったのですが、先日のデート時にLINE交換を持ちかけられ、連絡先を知っている状況なので変に期待してしまうのが余計に辛いのかもしれません

    +18

    -13

  • 45. 匿名 2023/12/27(水) 21:07:59 

    >>44
    マッチングアプリのトピックにいた方だよね?
    ちょっとしつこいかもしれないね

    +11

    -8

  • 46. 匿名 2023/12/27(水) 21:08:19 

    >>1
    私も今年の5月に、マッチングアプリではないけどひどい失恋して。ガルのみんなに励まされてすごく嬉しかった。
    「失恋して辛い思いしてても次に行ったら忘れるのはみんな同じだから大丈夫だよ」って。

    あれから半年、今もまだ思い出すと辛い時あるけど元気にやってます。時間が経つのを焦らずに待つしかないよ。がんばろう。

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/27(水) 21:11:10 

    >>15
    がるちゃんじゃアプリ=売れ残りみたいな偏見すごいけど、そんな人ばっかじゃないと思うよ

    +16

    -10

  • 48. 匿名 2023/12/27(水) 21:19:35 

    仲良くなった人と3回目のデートのその帰りに「帰る前にちょっと歩こうか」って言われてこれは告白されるなと思ってたんだけど結局普通に散歩だけして帰宅。
    2、3日後仕事の休憩中に「色々考えたけど君とは付き合えない」とLINEがきててショックを受けるよりもこっちは何も言ってないのにフラれたことが笑えてきて同僚にどうやって面白おかしく事の顛末を伝えようとしか思えなかった。

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/27(水) 21:21:24 

    ここで失恋したことある人は相手のフルネームや働いている会社とか相手のことどこまで知ってたんですか?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/27(水) 21:23:41 

    >>38
    具体的に何に後悔してて辛いんですか?

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/27(水) 21:27:11 

    >>14
    ングー
    マッチングアプリで失恋したことある人

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/27(水) 21:30:48 

    >>1
    別の人とーって言ってくれるの誠実だね
    大体ぶっちがマッチングアプリのあるあるだし
    主は見る目あるよ
    次頑張れ

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/27(水) 21:33:05 

    >>44
    落ちついて冷静に今の状況を俯瞰で見てみなよ
    1回会っただけじゃその人の何も分かってないよ
    マチアプ初対面の相手に素を曝け出す人いなよ
    主だってそうでしょ
    本当に表面的な事だけ気に入ってまた会えると思ってたから惜しい心理が働いてるだけだよ
    しかもバツイチって条件も悪いしもしかしたら既婚で遊び相手できたら退会しただけで他のアプリはやってるかもよ

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/27(水) 21:41:02 

    >>44
    同時進行で他の女ともやり取りしてたのは事実だね。だから、もう暫くしたらその女と分かれて、また連絡くる可能性だってあるよ。
    主さんがそんなに彼の事好きなら、ラインの連絡先残して一縷の望みをつなぐしかないね。
    「彼女いるのはわかったから、友人としてたまにご飯行きませんか?」ぐらいいってみたら?
    それで断られたら、もう諦めつくんじゃね?

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2023/12/27(水) 21:43:53 

    >>39
    「アプリやめた」って、お別れの言葉だったんですかね?
    LINEは毎日してたので、お別れの言葉と思いませんでした....。
    あぁもういやだ~
    なんかもう相手の行動から感情が読み取れない~~

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/27(水) 21:44:31 

    >>38
    結婚生活がツラすぎて

    詳しく聞きたい

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/27(水) 21:46:08 

    >>1
    pairsで知り合い好きになって告白したけど玉砕。
    その一年後にpairs別の人と出会いもうすぐ付き合って一年!

    振られた時は辛かったけど、今幸せです!

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/27(水) 21:47:42 

    >>44
    辛いですよね。お気持ちすごくわかりますよ。私もアプリで知りあった方のことをすごく好きになってしまいました。だけどお相手には好きだと思ってもらえなかったです。なかなか諦められず苦労しました。アプリで違うお相手を探しても結局は彼の代わりはいないと思ってしまいダメでした。私は半年以上無理でした。たくさん泣きました。時間が解決するのを待ちましょう。自分の気持ちを大切にして下さいね。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/27(水) 21:54:53 

    きちんとお断りしてくれるのは誠実な方では
    私は良いと思ってた人と2年付かず離れずの関係
    だったけど、その2年で相手には彼女ができて
    結婚して子供できていたらしく、
    子供をラインのアイコンに
    してからブロックされてた。

    共通の友達から、結婚相手貴方でしょ?
    って言われて二股かけられてた事知った

    その男は今でも懲りずにマッチングアプリしてるらしいが
    私はもうしない笑

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/27(水) 21:56:19 

    >>48
    「こっちは何も言ってないのに」っていうか、言わなくてもお互い伝わるものがあったからこそ、彼は敢えて断りを言ってきたんだろうね…
    逆にこういう時って、何事もなくフェードアウトしてくれたほうがマシってことか。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/27(水) 21:58:49 

    めちゃくちゃある

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/27(水) 22:00:39 

    >>11
    190はなりません、でかすぎ

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/27(水) 22:01:29 

    >>24
    あっちで結構みんな真剣にアドバイスしてたのにね。
    あれ以上違うアドバイスは出てこないと思うのだが。
    主が望んでるものとは違ったのかな。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/27(水) 22:01:52 

    >>11
    仕方ないマジレスしてやるか!
    結果→ないです。
    何故かと言うと身長差でキスがスムーズにできない、正○位で顔を見ることが難しい。手を繋ぐと保護者感がでて嫌だ。なんか怖い。以上

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/27(水) 22:04:35 

    >>31
    付き合ってもなく1度しか会ってないなら思い出す思い出もほぼなくない?

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/27(水) 22:05:44 

    >>43
    ビビっとくる人にはくるよ。
    どこか妥協してるわけではなく?

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2023/12/27(水) 22:06:14 

    マッチングアプリなんて、ライバル何人いると思ってるのー!!普段の生活じゃ全然気にしないのに、アプリに入った途端、全異性が彼氏・彼女の候補としての戦いが始まるんだ。

    自分より可愛い人や魅力的な人は沢山いるのだから、目移りするのは当たり前なのよ、悲しいけれど。こればっかりは相手も人間だし好みも人それぞれだから、もうどうしようもない。

    次行こう!数あって当たるのを待つしかないと思うんだ。

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2023/12/27(水) 22:11:27 

    >>18
    YouTubeガルまとめにあがりそうなトピだと変なコメしてしまうことはある

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/27(水) 22:24:30 

    >>23
    普通な恋愛ならともかくアプリで上から目線ってモテない人なんだろうな
    どれだけアプリやってるんだろ

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2023/12/27(水) 22:41:20 

    >>30

    付き合うまでは複数人会うと思うけどな、女側だってそうでしょ
    生活圏内の人と違って人柄とか全くわからないわけだから脈もなにも愛想良くするでしょ
    就活だって本命以外にも好ましい態度で臨むでしょうに

    いいなと思うような雰囲気があったのに振るような相手とは付き合えなくてよかったなんて言い出すのは負け犬の遠吠えとしか思えないな、ただ愛想良くしてたら好きになって振られたら思わせぶりだって怒る勘違い男の思考回路だよ

    トピ主さんは気の毒だけど、あなたみたいに相手が悪いみたいに話すのはどうかと思う

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2023/12/27(水) 22:42:11 

    私はマッチングアプリで数年ぶりに彼氏出来たけどフラれた。
    そしてまたマッチングアプリ再開したけど全然マッチングしない。泣
    もう無理なのかな。。しんどい

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/27(水) 22:47:04 

    >>60
    なるほど
    確かに自分から告白することはないけどされたら全然付き合えるわ程度に思っててそれが伝わってしまったんですかね…
    何も言わなければ自然に終わるのにわざわざ長文LINE送ってこられたの申し訳なくなってきた

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/27(水) 22:48:32 

    >>41
    うぅ...それは辛かったね
    ちなみにどんな嘘を...?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/27(水) 22:50:47 

    >>48
    あー私も3回目会ってからそれされたことあるな。え、告白してないのに?って思ったけどなんだかなぁ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/27(水) 22:52:16 

    >>39
    横だけど、どこでお別れを伝えてるのか、何が当たり障りのないお断りなのかわからない。

    コメ主さんとデートをして、アプリやめた(もう他の人との出会いは求めてない)って言ってたのに、ブロックしてコメ主さんからは探せないようになってたけど、実はアプリ続けてて、コメ主さんが冷めた。ってことではないの?

    まあ、遊び目的だったんだろうから、早々に冷めることができてよかったよね。
    のめり込んだ後にわかったらきつい。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/27(水) 22:53:49 

    マッチングアプリで失恋したことある人

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/27(水) 22:53:51 

    いいなと思って好きになった人と何回かデートしたあと、雰囲気の良いレストランでディナーしたときに「実はもう1人アプリで良いなと思ってる人がいる。俺には決めることができないくらい2人とも好きなので、2人で話し合ってくれないか」と言われたことがあるよ。
    ソッコー帰ったよね。LINEはブロック。支払いはどうなったか知らない。失恋に含んでるけどそれで良かったと思っている。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/27(水) 23:05:49 

    >>1
    分かるよ〜私もマチアプで似たようなことある
    すごく相性良くて楽しかったけど色々あって付き合えなかった。しかも相手から振られると余計引きずるよね

    私はラインが万が一にでも来るんではないかと期待してしまう自分が嫌だったからブロック削除して完全に連絡手段断ったよ。相手が嫌になってというより、自分が未練を断ち切りたいから。
    でも、無理にする必要もないと思う。主さんのタイミングで、吹っ切れる時が来ると思う

    しばらく執着してたけど、必ず心は癒えるから今は自分を甘やかして過ごしてね。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/28(木) 00:46:45 

    >>16でもねぇ、セクスも相性大事よ?
    焦らして焦らして、やっと付き合おうとなっていざしてみたらあらーてこと多々ある。
    だから、しろとは言わないけど、ひとりだけに的絞らずに、同時進行で仲良くした方がいいんじゃない?婚約でもしない限り恋愛は自由よ。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/28(木) 01:06:38 

    >>1
    どストライクの人に出会ってしつこくない程度にアプローチしたけどダメだった
    プライベートモードでやってることが後で判明して、もしかしたら既婚者だったかも?と思うようにしてこれで良かったと思うようにした
    意外と新しい恋が忘れさせてくれる!

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/28(木) 02:26:25 

    マチアプで半年くらい付き合って振られて一年ちょい引きずった笑
    死ぬほど辛かったなー

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/28(木) 06:56:44 

    >>70
    私も思った。初回アポの時なんて他にもやり取りしてる人いるのが普通だし、良い雰囲気って相手に好意もたれただけなのに被害者みたいに言ってるのビックリした。勝手に片思いされたら好かれた方が勘違いさせて悪いって事でしょ。おかしいよね。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/28(木) 09:59:02 

    >>1
    意外と次から次へとどんどん出てくるから何人か囲っておいてみたら?それで別の人とご縁がありましたって言われてもあーねで終わる。
    一人に執着してると結構落ち込むよ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/28(木) 10:17:11 

    >>1
    意外と次から次へとどんどん出てくるから何人か囲っておいてみたら?それで別の人とご縁がありましたって言われてもあーねで終わる。
    一人に執着してると結構落ち込むよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/28(木) 10:28:56 

    >>21
    これから好きになれたらいいなレベルで付き合うのしんどくない?
    せめて、少しくらい好きな気持ちが芽生えてないと無理だな。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/28(木) 10:32:57 

    >>72
    相手もそれだけあなたに惹かれるものがあったから、最後はちゃんと終わらせなきゃと思ってこその、その長文ラインなのかもね。
    いずれにせよ、向こうが優位であなたが下に見られて、ではないんだよ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/28(木) 13:11:38 

    アプリで出会って
    そんな派手な感じでもない人だったし
    いい人だなーと思っていたのに
    性病移された。自分が情けなくなった。
    自分にはアプリは向いてないと悟ってもう辞めました
    皆さんも気をつけて

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/28(木) 15:18:25 

    就活と同じでタイミングとか運もあるからね
    もしかしたら主のこと気になってたかもしれないけど、第二希望の人が猛アピールしてきたら決めちゃうだろうし

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/28(木) 20:03:37 

    メッセージのやりとりが私から質問するばかりで、相手からは最初のうちはあったものの最後の方全然質問されなくて、私への興味が完全に薄れてるなと思い辛くなって、私からフェードアウトした。
    それでもやっぱり気になるんだよね…フェードアウトしなきゃ良かったかも

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/28(木) 20:09:35 

    アプリで失恋すると、次に縁あっていい感じになった人でもあまり前向きじゃなくなる。保守に走るみたいな。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/28(木) 20:39:08 

    >>1
    主さん!私もそんな感じありました!

    いまは、似てるような似てないようななんとも煮え切らない人です。フェードアウトかばっちし断られるのか怖いっす。けどマチアプによっては女同士でギャッキャする機会も増えますし、なんとか笑っていきましょー

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/28(木) 23:04:43 

    アプリではブロックされててラインもパタっと来なくなった。
    はぁ😔疲れた

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/29(金) 14:25:07 

    >>36
    いきなりブロックしてくるような男と早く縁切れてよかったと思うよ!
    私マチアプで出会った人に振られて友達でいようって言われたのに4ヶ月後にブロックされて辛かった…。
    マチアプは切り替え早い人は向いてますが切り替え早くないならやめた方がいい、。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/30(土) 00:35:02 

    >>21
    タイプだったら多少気持ちが入るかも

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/30(土) 12:38:19 

    結婚を前提に付き合って下さいと言われて付き合って、仲良く過ごしてたと思ってたのに急にLINEで別れようと言われてその後音信不通になった
    愛情表現もしっかりしてくれて優しくて気が利いて、この人と結婚かなぁと思ってたのに…
    トラウマになりそう

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/06(土) 18:34:16 

    私もつい最近アプリの方から性格が合わないからもう会えないと言われました。
    4回ほどデートしていて私は良いなと思っていたので悲しくて涙が止まりません。
    お別れのLINEの最後に「貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。」と言われて本当に誠実で素敵な男性がいるんだなと思いました。出会えて良かったです。

    今はまだ悲しいですがしばらくしたらまた前向きに婚活がんばりたいです。

    前の彼氏と別れた時より泣いてる気がします(T-T)

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/06(土) 19:01:38 

    薫が今の彼女と喧嘩しますように

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/09(火) 22:27:05 

    >>87
    私もなんか1回してから匂いが変わって病院で性病検査受けた。今、結果待ち。性病じゃなかったら逆に治らないかも?と怖くなってる。
    アプリって怖いよね…。
    真面目そうでも、その前の彼女かもしれないしね。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/11(木) 17:06:16 

    知り合って付き合って別れてもお互いまたアプリで相手を探している。なんだか深い付き合いができない感じ…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード