ガールズちゃんねる

最近知って驚いたこと

558コメント2024/01/04(木) 16:53

  • 501. 匿名 2023/12/14(木) 15:41:28 

    >>191
    私なんて
    「翔子ちゃん」だと思ってたよ。
    しょこたんのファンかな?とか

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2023/12/14(木) 15:42:47 

    >>9
    生まれつきの女性にならアドバイスしやすいけど、ジェンダーが絡むと何でも差別と言われるから周りも言えないのはある。

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2023/12/14(木) 15:43:58 

    >>13
    田舎は収入に限らず子だくさん。
    3人いるところとひとりっ子では圧倒的に3人子どもがいる家が多い。

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2023/12/14(木) 15:54:23 

    ネトフリで娼年観て激しいセッ○スシーン多くてほぼA○やんって思ったしなぜ松坂桃李があんなに女に人気あるのか分かった気がする

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2023/12/14(木) 16:02:20 

    >>210
    これするためにテニスボール2つ買ったよ。
    仰向けに寝て両尻コロコロしてる。
    めっちゃ痛いけど坐骨神経痛や腰痛に効いた。
    お尻のコリは大敵

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2023/12/14(木) 16:12:52 

    >>199
    メルカリで1枚300円で売ってるよw

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2023/12/14(木) 16:12:54 

    >>414
    家具屋や布団屋あったらそこでかうの?
    ニトリとか無印で買えないのか
    キツイな
    隠れて買ってしまいそう

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2023/12/14(木) 16:14:19 

    >>210
    これ、酷い生理痛にも効くよ

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2023/12/14(木) 16:18:17 

    >>266
    きれいだよ
    もったいないことしちゃったね、、

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2023/12/14(木) 16:18:27 

    >>2
    身長150で体重49キロだったんだけど
    徐々に太ったなぁ、綺麗とかお世辞言われなくなったなぁ
    と、思ってたら
    身長148、体重67.9になってた 笑
    当然痩せるように言われて現在61キロくらい
    まだまだ旅は長い

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2023/12/14(木) 16:20:03 

    >>40
    え?!
    どう見たって女の子
    なぜ男という設定にしたんだ

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2023/12/14(木) 16:25:22 

    荒治療じゃなくて荒療治
    彼氏に荒治療?なにそれ?って言われて気づいた

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2023/12/14(木) 16:25:29 

    >>284
    えっウーロン茶すごくない!?

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2023/12/14(木) 16:30:29 

    >>62
    そうやって生み出されたのだけどね

    +0

    -1

  • 515. 匿名 2023/12/14(木) 16:30:46 

    >>333
    最近じゃん!
    でも結婚前か
    不倫デキ婚第二子がすごく早いね…

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2023/12/14(木) 16:34:21 

    >>9
    芸能人だからというのもあるだろうね。
    普通の女性の姿だと生まれつきの女性には敵わない。
    余程、頭が切れるとか才能があればいいけど。

    見た目を誇張しないと芸能界で生きるのは厳しそう。

    でも、周りが気を使うよね。
    このご時世、下手に弄れないからはるな愛さんくらい吹っ切れた人じゃないと使いにくそう。

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2023/12/14(木) 16:41:42 

    >>80
    海外は大体どこいっても中国人わんさかいるから、まず中国人だと思われるだろうね。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2023/12/14(木) 16:43:22 

    >>121
    そんな子の方が少ないよ…
    誰も相手がいないけど、処女は捨てたいみたいな子がそんな風になる。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2023/12/14(木) 16:46:46 

    >>9
    鼻は絶対またやるな

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2023/12/14(木) 16:48:32 

    >>504
    あれ、下水掃除とか言われて女には不評だったよね?本人も「A○を見て勉強した」って言ってて、勉強のしかたが間違ってるとネットでも言われてたし。ガシガシ指つっこめばいいと思ってるバカ男全開だった

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2023/12/14(木) 16:49:34 

    >>121
    その子は発達だと思う。普通は気持ち悪くてできない。ただしイケメンなら初対面でも可

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2023/12/14(木) 16:52:26 

    スタートエンターテイメントの三村マサカズみたいな顔の社長が、「私の目標の一つは、キンプリ5人を再結成させることです!」ってなんかのパーティーで発表したこと

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2023/12/14(木) 16:54:09 

    >>510
    身長同じです。
    産後62kgからダイエット中ですが、なかなか50kg台に戻らない。。30台、スルッと痩せなくなり歳を感じた。まだまだ一緒に頑張りましょう!目指すは元の40kg台!

    +2

    -2

  • 524. 匿名 2023/12/14(木) 16:57:52 

    お菓子のブッセをフランスかどこかヨーロッパのスイーツだとずっと思ってたら日本で出来た和製のお菓子だったこと。しかも和菓子に分類されるそう
    ブッセはフランスではお菓子じゃなくて温かい一口サイズのオードブルの事らしい

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2023/12/14(木) 17:03:44 

    >>30
    昨年とかも言われてたけど、その時に街頭インタビューされてた男子達(普通にイケメン)恋愛いらないって
    言ってた。2次元やアイドルでかわいい子いっぱいいるしって言ってる子も。
    ナンパなんてしたくないしダサいって。

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2023/12/14(木) 17:09:12 

    >>321
    これ以外はね!

    【場所の代金】
    瀬戸 休憩4600円
    渡部 駐車場代のみ
    シンズ 10万5000円

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2023/12/14(木) 17:09:16 

    >>13
    実際のデータは逆だけどねガル民は貧乏人が叩きたくて現実見てないけどw

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2023/12/14(木) 17:11:03 

    >>80
    そこは反論してほしい所差別なんだから

    +0

    -3

  • 529. 匿名 2023/12/14(木) 17:11:36 

    >>9
    共演者が気を使う…

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2023/12/14(木) 17:16:42 

    >>1

    普通の飲み屋とか喫茶店でもそうだよ
    常連さんが働いてたり自営してる店に買い物行ったり飲みに行ったりするもんだよ

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2023/12/14(木) 17:24:00 

    >>284
    飲むわ!

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2023/12/14(木) 17:30:04 

    >>499
    多分中高年の男性の考える「かわいい女の子」像なんだと思う。
    以前、元男性のユーチューバーの動画をいくつか見た事があるけど
    40代から上の年齢の人はみんなテンプレみたいに少女趣味だった。

    +1

    -1

  • 533. 匿名 2023/12/14(木) 18:02:24 

    >>9
    眉下切開して瞼の弛みを引っ張り上げたのかな
    前は目尻のほうが被さったような瞼だったよね
    横幅があって色気もあったのに嫌だったのかな

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2023/12/14(木) 18:05:50 

    >>532
    ご本人の自由だから構わないと思うけど、悪目立ちはするね。

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2023/12/14(木) 18:06:28 

    >>142
    今も20万以下で買えるバッグあるからまだ良心的だよ

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2023/12/14(木) 18:16:16 

    大往生は身内の人しか使えない

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2023/12/14(木) 18:22:30 

    >>195
    スンズローって共通語?うけるww

    +1

    -2

  • 538. 匿名 2023/12/14(木) 18:23:38 

    >>443
    いやほんとにそんな感じ
    ただ別荘の家具とか搬入とかの手配やサイズ感とかもきっちりやってくれるから助かる時は助かるのよね。でも客をお金としか思ってない担当者もいるからなぁ

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2023/12/14(木) 18:49:18 

    同棲してた元彼が私と別れて1年ぐらいで結婚してた。やっぱあの時にはもうそのつもりでいたんだな

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2023/12/14(木) 19:35:57 

    を←woと読むのは方言で、oと読むと言うこと

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2023/12/14(木) 19:48:43 

    ポッキーのシンプルな味のバター味がなくなってること。赤いパケのあのシンプルなバター風味が好きだったのに...

    +1

    -1

  • 542. 匿名 2023/12/14(木) 19:50:48 

    >>541
    自己レス
    プリッツの間違いでした。そして多分バター味でもない。名前忘れちゃったけど赤いパケで今売ってるロースト味?とは違うのがあったのだけどその味が好きだった

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2023/12/14(木) 19:55:39 

    >>405
    それは使ったことないから、どんな感じかわからないや💦ごめんね!

    私が使ってるのはこれだよ。アドレスと、画像も念の為貼っておくね。
    床にこれを置いて、背中や腰、お尻をごーりごりとやってる。
    あったかくなるのがとても気持ちいいんだ〜💕

    ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ® プロ AX-HCL338|ブランド|株式会社アテックス
    ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ® プロ AX-HCL338|ブランド|株式会社アテックスwww.atex-net.co.jp

    熟練の手技を研究した 「プロもみ®」搭載 ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ® プロ AX-HCL338

    最近知って驚いたこと

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2023/12/14(木) 20:01:20 

    >>230
    新宿伊勢丹とかはバブル期より売れてるって聞いたが、外商が理由か?
    昨日久しぶりに行ったら華やかで目が眩み、
    七階でメシだけ食って帰宅したよ。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2023/12/14(木) 20:13:50 

    『世界最大の精子バンクが値上げを発表し、ワクチン未接種の人の精子価格が0.5mlあたり500ドルから8343ドルになった』

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2023/12/14(木) 20:24:50 

    >>449
    あらセレブなところにお住まいね

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2023/12/14(木) 20:40:18 

    >>19
    外商かぁー。美術品や骨董品などは興味ないけど、アパレル専用の外商なら興味あるw
    家にたくさん服とか持ってきてもらってスタイリングして貰ってその場で買いたいwいくらかかるのかなー?

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2023/12/14(木) 20:42:47 

    >>284
    てことは、10杯飲むと??

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/12/14(木) 21:05:00 

    この地球がいわゆるエリートと言われている 闇の組織に支配されてる事。その闇の組織とは地球人ではない。戦争も山火事も温暖化もウィルス騒ぎも全て彼らが計画してやっている。メディアも人を洗脳するための道具。要するに私達 人間はマトリックスの中で暮らしていると言う事。

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2023/12/14(木) 21:18:19 

    >>69
    親切すぎるねw

    +1

    -1

  • 551. 匿名 2023/12/14(木) 22:53:50 

    >>523
    私は五十代で初孫が出来たばかりです 笑
    私の方が痩せにくいし病気のリスクも高いけど
    これからは孫の節目節目に可愛い顔を見るのを励みに生きていきたいので健康管理しっかりしたいです
    とにかく私はブス過ぎてやばいです 笑

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2023/12/14(木) 23:34:07 

    >>491
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2023/12/15(金) 16:11:01 

    >>545
    なるほど
    じゃあ、やっぱり

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2023/12/15(金) 20:24:22 

    >>169
    私、小学生のときに担任の女の先生に、ある日突然みんなの前で、音読で「を」を「お」と発音したことをめちゃくちゃ叱られたことがあるよ。 『WO』と発音しなさい!って。 昔の人はWOって言ってた人もいるんだよ。

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2023/12/17(日) 00:02:50 

    >>384
    わかってる。
    モデルや美人に多いという感想。
    男からしたらちょっとだらしなかったり人間味のある女の方が心から癒されてる感がある。

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2023/12/29(金) 18:49:31 

    >>1
    持ってない人が多いこと
    最近知って驚いたこと

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2023/12/31(日) 14:09:17 

    >>1
    それは前から知ってて驚かなかったけど、SNSで単品購入されても梱包が面倒〜できたらまとめ買いで!とストーリーに書いてた高飛車っぽい粘土ハンドメイド作家が、ヤフオクでハンドメイドキーホルダー1つ8000〜10000万で売っていて毎回そこそこ売れてることにびっくり

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2024/01/04(木) 16:53:27 

    テニススクールのコーチがスクール内で勝手に個人の商売を始めたこと。めっちゃ服勧めてくる。YouTubeまで始めて、普通のコメントに噛みついて「文句あるなら服買え!」的なこと言ってた。驚きすぎた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード