ガールズちゃんねる

最近自分がやってしまって驚いた事

160コメント2023/11/13(月) 05:53

  • 1. 匿名 2023/11/12(日) 00:40:15 

    私は先日風邪気味でお昼お粥を食べた後風邪薬を飲んだので眠くなり昼寝を2時間くらいしましたが起きてキッチンの水道を見たら蛇口が出しっぱなし😂
    水道代が怖い

    最近自分がやってしまって驚いた事ありますか
    最近自分がやってしまって驚いた事

    +70

    -8

  • 2. 匿名 2023/11/12(日) 00:40:43 

    漏らした(大)

    +85

    -5

  • 3. 匿名 2023/11/12(日) 00:41:30  ID:7MtzsIMVIh 

    家の鍵開けっぱなしだった

    +85

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/12(日) 00:41:52 

    コンビニの駐車場でクラウンにぶつける

    +71

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/12(日) 00:42:25 

    トースターの上にパン乗せてチン

    +71

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/12(日) 00:42:31 

    確実に何かあって衝撃を受けたはずなのに、それを思い出せないこと

    +105

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/12(日) 00:42:48 

    エアコンのリモコンをコスメポーチの中に入れてた

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/12(日) 00:43:03 

    >>2
    小ならまだしも大は精神的ショックがデカいよね…

    +62

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/12(日) 00:43:05 

    疲れてたのか
    何故かグループLINEを作成してた。

    朝起きて、こんなグループLINEなんてあったかな?
    と思って確認したら
    公式だけ集めたグループLINE作ってた

    デリッシュキッチン
    ドトール
    スタバ
    ケンタッキー
    マクドナルド
    モスバーガー
    自分

    皆速攻で抜けてて
    確認した瞬間爆笑した

    +161

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/12(日) 00:43:09 

    >>5
    かわいい(◍˃ ᵕ ˂◍)

    +29

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/12(日) 00:43:51 

    真夏、窓全開で大声で夫婦喧嘩
    あーもう思い出すだけで恥ずかしい

    +76

    -4

  • 12. 匿名 2023/11/12(日) 00:44:35 

    自宅の電話の子機をカバンに入れて出社した

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/12(日) 00:44:54 

    ある時ふと以前親交のあった様々な人たちの名前を思い出してみようとしたら、ほんの数人しか出てこなかったこと

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/12(日) 00:45:22 

    ブレイキングダウン?ヤンキーを持ち上げる文化なんなん?

    オーディションバカらしくて見ちゃう

    この選手好きかも

    PPVを買ってしまう(←いまここ)

    +2

    -21

  • 15. 匿名 2023/11/12(日) 00:45:26 

    >>11
    あー、やったことある。気がついた瞬間のショックでなんで空いてんのよ!って一番キレてしまった。自分が開けてたわ

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/12(日) 00:45:31 

    仕事でいらっしゃいませー言いすぎて
    外食中にお客さん入ってきたら
    店員より先にいらっしゃいませーと言ってしまったww

    +125

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/12(日) 00:45:42 

    飲み物を飲んだ時
    口に入らずドバドバ盛大にこぼした
    口にあててたつもりだったのに

    +63

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/12(日) 00:46:39 

    その場で言い返したこと。
    飲み会で自分を下げて笑われたのが腹たって飲み会シーンとさせてまで謝罪させたことです。月曜からどうしよう…。酒飲むんじゃなかった

    +94

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/12(日) 00:46:59 

    買い物しようと街まで 出かけたが財布を忘れて...

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2023/11/12(日) 00:47:17 

    寝ている時よだれを垂らしていたらしく、袖がかなり濡れていたこと
    よだれなんて垂らしたことがなかったからショックだった

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/12(日) 00:47:48 

    酔って普通に公道でうんちした

    +5

    -18

  • 22. 匿名 2023/11/12(日) 00:47:50 

    3日間家を空けて帰宅したら、洗面台の電気がつけっぱなしだった。
    昔からしっかり者と言われて、こんなミスしたことなかったのに、年を感じたよ…。

    +39

    -3

  • 23. 匿名 2023/11/12(日) 00:47:52 

    >>2
    我慢して我慢して…と、ふいにではダメージの度合いも種類も違うよね…(遠い目)

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/12(日) 00:48:24 

    罹患を、らかんと呼んでいた。
    ラジオで、りかんと言っていて間違ってるじゃん!と調べてみたら自分が間違っているのを知った。

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/12(日) 00:48:57 

    レノア『消臭剤』スプレーの詰め替え用を買いに行ったんだけど、帰宅してスプレーボトルに注ぎ足そうと開封した瞬間にレノア『柔軟剤』と書いてあることに気付いた。
    レシートもあるし開封前なら払い戻しが可能だったのに…すべてが無駄になってしまった⁠ (⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠⁠ ⁠

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/12(日) 00:49:34 

    >>2
    最近は無いけど、前はよくおならと間違えてちょっと出ちゃって焦ったことがよくあった(自宅)
    酔って粗相とかしてないから全然いいと思ってる!

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/12(日) 00:49:51 

    >>16
    わかる。私美容室で言ったわwスタッフが一斉に言うのはつられる。

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/12(日) 00:50:59 

    1歳半でイヤイヤ期真っ只中の息子。お風呂に入れるためにオムツ一丁にしたけどイヤイヤ癇癪で入ってくれず、「じゃあママ今から急いで洗うから終わったら呼ぶね!」と5分で全身洗い扉を開けるとおらず。

    冷や汗と動悸が止まらず寝室とリビング走ってみたけどおらず。大声で呼んでも返事なし。ベランダの鍵が開いていてサーっと血の気が引いて、ベランダ見たけどおらず。トイレに行ったら自分で用を足そうと頑張っている息子がいました。

    こんな子を5分も目を離した自分に驚きました。今まで乳幼児がベランダから落ちたニュースを見ては嫌悪感でしたが、こうやって事故は起きるのだなと猛反省。

    +70

    -5

  • 29. 匿名 2023/11/12(日) 00:52:00 

    >>18
    詳細分からないけど、どんな内容であれ人を下げて笑うなんてそれは周りが悪いと思うよ
    しかもその下げにノらないと、つまんない奴ノリ悪い奴みたいになるのダルいよね

    +115

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/12(日) 00:52:45 

    飲みすぎて電車の中で寝てしまい、気がついたら1時間前に舐めてたミドリのあめちゃんがスカートの上に落ちてた🟢

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/12(日) 00:54:03 

    >>10君もかわいいよ(*⌒3⌒*)

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/12(日) 00:54:07 

    待ち合わせしてる友達の名前がなぜか全く思い出せなくて困った。
    早めに着いたら目的の店が行列してたから並んで待ってるってメールを送りたいのに、名前が出てこないからメール出来ない💦
    焦ってたら向こうからメール来て済んだけど、あれは何だったんだろう。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/12(日) 00:54:35 

    ポイ活でいつも通販使う時に経由してるサイトがあるんだけど、(購入額の1%還元)これまでに買ったことない額◯◯◯万円の商品を買う時だけ高額でちょっと緊張したのか経由し忘れた……
    購入キャンセルの期限が過ぎた後に気付いて愕然。
    やり直したい。ずっと引きずってる(泣)

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/12(日) 00:54:39 

    終電で終電まで寝てしまい、駅前のラブホに女一人で泊まってそのまま会社に行ったこと
    無料で映画観てたんだけど、ロードオブザリングが長すぎて途中までで寝てしまい結末が分からん

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/12(日) 00:55:27 

    お米のストックが少なくなったから買い物リストとしてメモしておこうと寝ぼけながら書いたら、次の日みたら米じゃなくて花って書いてあった。

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/12(日) 00:56:03 

    >>21
    身に危険が及ぶ前に、禁酒なさい。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/12(日) 00:58:16 

    >>18
    それでいいと思うよ。
    相手はあなたのことを軽く扱ってもいい人間だと舐めてかかっていたし、笑ってヘラヘラ受け入れてたら今後もそのまま下に見られていたよ。
    謝らせたことで、はっきり「NO」と言って自分の尊厳を守れる人間だと認知されたと思う。
    せっかく勇気を出してやったんだから、変にオドオドしないで何もなかったかのような顔をして堂々としていてほしい。
    間違っても、相手に謝ったりしないでほしい。
    もし相手が先に謝ってきたら、「こちらも飲みすぎて言い過ぎたかもしれません」とやっぱり堂々と穏やかに笑って返す。

    +133

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/12(日) 00:59:16 

    >>1
    普段使わない駅でお手洗い寄った時、疲労困憊だったせいか、男子トイレに入ってしまったー

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/12(日) 01:00:22 

    駅地下のお菓子屋さんで何か買おうと思って結局何も目ぼしいものがなく、帰ろうと駅の改札まで(500mくらい)歩いて定期通す時に何かが引っかかって。
    バッグと反対側にお店の空のカゴを肘に通したままだったwww
    自分にびっくりした

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/12(日) 01:03:38 

    3歳の子にご飯を食べさせてたら、下の子(8か月)がハイハイしながらやってきて、3歳の子の隣で同じようにご飯を待ってたから無意識のうちに下の子にもご飯をあげてた
    途中で気づいて、ごめんまだあなたは食べれないんだよって口の中にあるご飯を取ろうとしたけど、時すでに遅し
    伊勢海老を少しあげてしまったから、アレルギーとか大丈夫かヒヤヒヤしたけど、何も無くてよかった

    +13

    -7

  • 41. 匿名 2023/11/12(日) 01:04:27 

    >>1飲み仲間と酔った勢いでやってしまって後悔....

    けど、刺激されたのか3ヶ月こなかった生理が翌日ましたw

    +12

    -15

  • 42. 匿名 2023/11/12(日) 01:06:16 

    ドラッグストアに行く前の日ネボケた頭で買いものリストを作った
    翌日そのドラッグストアでメモを見たら『しわ取り』と書いている
    しわ取り?商品名は?私最近顔のシワを気にしてた?しばらくそこでじっと考えても分からず他のものを買っている間に『衣類のしわ取り』だと気が付いた

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2023/11/12(日) 01:08:58 

    >>2大丈夫だよ(゜o゜)\(-_-)

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/12(日) 01:09:05 

    歯ぎしりで歯が欠けた。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/12(日) 01:10:42 

    8月の事だけど4泊5日の旅行中、ずっと自宅のエアコン付けっぱなしだった。

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/12(日) 01:10:44 

    >>1
    冷蔵庫開けたらティッシュ(1箱)入ってて、自分が怖くなった。

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/12(日) 01:11:44 

    >>28
    分かる!!
    ああいう時って、一切音がしない(しないように聞こえる?)んだよね。
    空間がシーンとしてて、「え、いない…やば」って心臓ドキドキドキーンってなる。

    息子さんが無事で良かった🥺

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/12(日) 01:11:51 

    >>16
    仕事の癖でやっちゃう系だと

    パチンコ屋で働いてた時、
    自分が客側で打ちに行った店で、他の人と通路ですれ違う時に華麗に隅によけてお辞儀してたわ

    すっごい恥ずかしかったわ

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/12(日) 01:12:40 

    >>39
    吹き出しそうになったw

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/12(日) 01:13:52 

    >>1
    銭湯に行き、カランに座り鏡を見たら、ブラジャーだけはずしてなかった💦

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/12(日) 01:15:15 

    >>18
    あなたは悪くないから何事もなかったように出勤すればヨシ!気にするな!気にするのは非常識な相手だよ。

    +74

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/12(日) 01:15:34 

    >>2
    運が溢れたと思うわ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/12(日) 01:16:08 

    >>49
    帰宅ラッシュ時だったから改札も人だらけだし、くすくす笑われるし、嫌な顔されるし、自分の理解がまず追いつかないし、、笑
    店まで返す道中笑い止まらなかったwwww
    何もカゴに入れてません、盗ったりしてませんってお店の人にめっちゃアピールして帰ったw
    しばらく恥ずかしくてあの店行けない

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/12(日) 01:16:24 

    鼻毛が長いの抜いた

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/12(日) 01:20:19 

    朝礼で舌打ち
    ぐだぐだ話してた部長がチラッとこっち見てすぐ切り上げてた、とくになにもお叱りなかったけど年末だから怖い

    +4

    -8

  • 56. 匿名 2023/11/12(日) 01:21:39 

    >>53
    詳細ありがとう!恥ずかしいのに自分で笑いが止まらなくなるのなんかわかるw

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/12(日) 01:25:38 

    >>1
    Suicaチャージしてそのまま自動改札に忘れた

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/12(日) 01:26:10 

    >>56
    わかってくれて嬉しいwww気づいてない時の幸せってこういう事かって実感したよw知らぬが仏www

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/12(日) 01:28:03 

    >>19
    サザエさんか🤣🤣🤣

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2023/11/12(日) 01:31:04 

    >>6
    それ! 
    知らない青アザできててん!

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/12(日) 01:32:14 

    スーパーでパイナップル買って、ヘタを折って捨てたつもりが帰宅したらヘタだけがエコバッグに入ってた。
    間違えて果実の方を捨てちゃってた。
    自分やばいなと悟った笑笑

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/12(日) 01:36:08 

    >>50
    温泉でマスク取り忘れたこと2回ある

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/12(日) 01:40:31 

    >>37
    素敵な人ですね
    優しくて熱い!
    私もありがとう!

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/12(日) 01:40:37 

    3泊4日の出張中鍵開けっぱなし
    鍵穴に鍵差し込んだまま家に入ってたみたいで次の日家出るまで気づかなかった
    鍵穴に差しっぱなしは2回やったことあって一度はお隣さんが差したままですよって教えてくれた

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/12(日) 01:42:10 

    >>57
    駅員だけど、そんな客毎日いる。気にしない。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/12(日) 01:43:02 

    美容院に行ってそこはレジの横にあるロッカーに荷物入れるようになっている。
    全部入れて美容師さんが案内してくれた鏡の前に座ると帽子を被ったままだった。
    恥ずかしかったな

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/12(日) 01:43:58 

    〇〇〇のトピで散々私を攻撃してきた人達にから口きいた!もう我慢ならなかった😤あんな女好きボーカルの事で何で私が責められるのよ!才能あれば何でもいいんかい!俺様だしメンバーはいじるし誰だと思ってるとか平気で言ってのけるし何様だよ!10年かかってやっと売れたら偉そうにしやがって!!ファンのお陰だろうが😡アホが!

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2023/11/12(日) 01:44:26 

    生理中に酔って夜用ナプキンに変えずに寝落ち。
    スウェットが犠牲に・・・

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/12(日) 01:45:50 

    ちょっと前なのですが、職場の駐車場で一番乗りだったので浮かれて最短距離を「いえーい(笑)」と走ったつもりが、タイヤ止めに乗り上げて壊し、何なら車軸が曲がってしまい車を廃車にしなくてはならなくなった事。あの時の自分を殴りたい。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/12(日) 01:46:32 

    >>29
    周りは引いてたし心配してくれました。男一人だけが冗談で盛り上がってるだけ。「この人の事、雑巾のように扱っていいから笑」って言われたので「雑巾って何?私が雑巾ってどういうこと?気分悪いんだけど、お前のせいで。言っていいことも分からないの?ん?ん?自分の恋人が静かだからってマグロみたいって言われたら嫌だよね?でもそれも冗談になるってことだけどok?」ってのを酒が入ってたので言ってしまいました。
    会社休んでもいいですか?

    +43

    -3

  • 71. 匿名 2023/11/12(日) 01:49:51 

    酔って上司にカンチョー

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/12(日) 01:50:02 

    >>37
    冗談で言ったつもりだけど通じなかったごめんって連絡きたけどやっぱり理解してないみたいです。シーンとさせてしまったのでちょっと後悔ですが、あなたの言葉で気が楽になりました。ありがとう!

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/12(日) 01:50:39 

    >>51
    ありがとう!そのまま月曜頑張りますね!

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/12(日) 01:51:17 

    >>25
    ウタマロもわかりにくい似たようなのあるのよね…。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/12(日) 01:55:16 

    >>36
    単純にあなたが心配です。最近、悪い輩が増えてるので自分を守るためにも酒の限界値を知ってください。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/12(日) 02:05:37 

    >>9

    公式LINEもグループに誘えるようになってるんだ!笑

    +61

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/12(日) 02:11:02 

    >>11

    家のトイレでウォークマン聴きつつ熱唱しながら💩してたら窓が開いてた。閉めたと思ってたのに…

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/12(日) 02:11:49 

    親と同じ起こり方してた時
    大反省

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/12(日) 02:17:58 

    >>32
    最近の話ですか?その後異常はないですか?
    脳血管系の疾患とかではないかと心配です。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/12(日) 02:24:59 

    >>1
    健康診断のため11時間絶食、終わってからタガが外れて外食、テイクアウトしまくりでコンビニスイーツまで買いまくり、酒飲みまくりなこと。

    普段は節約自炊生活だからこんなパーティーみたいな買い物しないし自分で驚いてる、ローズネットクッキーまで食べちゃってカロリーも人生最大かも
    最近自分がやってしまって驚いた事

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/12(日) 02:34:14 

    >>18
    冗談だよ!とか冗談で済まそうとしてくる人本当に嫌いすぎて無理。人が言われてるのにも腹立っていい返してしまう。あなたは間違ってない!!

    +68

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/12(日) 02:38:22 

    バスが来たので走って乗ろうとしたら思い切り足捻って剥離骨折と靭帯切れた なんてこっただよ

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/12(日) 02:42:30 

    10分ほどガスコンロの火をつけっぱなし(鍋もフライパンもなしの状態)

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/12(日) 02:43:28 

    >>72
    キツく言わなかったらきっと冗談で言ったつもりなんて言葉出なかったろうね!そう言う事をみんなの前で言っちゃう人はいつかキツいバチが当たると思う 言って良かったんだと思いますよ

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/12(日) 02:46:29 

    考え事してたのか、歯磨き粉のつもりで歯ブラシに載せたのが、洗顔クリームだった。
    前歯に置いた途端、ウェーってなった。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/12(日) 02:50:18 

    1歳の娘と添い寝してるんだけど、スマホの充電ケーブルを長めに出したまま就寝。
    朝起きたら、娘の顔に大槻ケンヂのような縦線(目の真ん中から上下に伸びる線)がくっきりできていたw
    その日は午前中からイベントに行って写真撮影をするのを楽しみにしていたから、1歳児の肌をもってしてもなかなか跡が消えず困りました。

    +3

    -15

  • 87. 匿名 2023/11/12(日) 03:08:27 

    >>1
    そのくらいの時間なら大事な金額じゃないよ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/12(日) 03:15:14 

    >>50
    あるある!

    私は靴下履いたまま身体洗い始めて、足洗に差し掛かった時に気づいた。
    人たくさんいたけど誰も気づいてなかった

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/12(日) 03:40:34 

    >>87

    金額より水を無駄にしてしまったことに罪悪感感じる

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/12(日) 04:00:37 

    >>16
    わかる!いらっしゃいませ~
    私はスーパーで働いてお客さんに言うんだけど仕事帰り買い物してて、すれ違った人に言っちゃって笑、ん??今いらっしゃいませって言った?て不思議がられめちゃ恥ずかしかった笑

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/12(日) 04:10:25 

    >>2
    私なんて家の中で気を失って夫の目の前で漏らしたよ、大。しかもゆるめ
    夫の必死の呼び掛けで目が覚めて、倒れたまま臭いで気づいてそのまま消えてしまいたくなった
    お風呂で体を洗ってる間に処理されてた、ゆるめの大

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/12(日) 05:19:41 

    >>33
    ドラッグストアで。
    やっとポイントが貯まって、500円の金券が発行されたのに…自分で気付かないうちにレシートと一緒に捨ててしまった。
    金券もレシート紙に印刷されたものだったからよく見なかったよ。ショック。

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/12(日) 05:23:24 

    好きな人に1発やらせろって酔っ払って言ってしまった。わらうがいいさ

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/12(日) 05:49:12 

    >>18
    気にしなくていいよ。悪いのは人を下げて笑った相手なんだから。謝罪させてなかったら、この人はやっぱり自分より下で舐めていい人なんだと思われてたよ。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/12(日) 05:50:38 

    >>70
    それは男が悪い
    そいつが雑巾野郎だわ、そのくらい絞ってやれ
    あなたの気の強さが羨ましいわ

    +48

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/12(日) 05:52:28 

    遠恋中ですが財布忘れて彼氏の家に行ったこと
    (東京⇆名古屋)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/12(日) 06:01:07 

    >>86
    草生やしてる場合じゃないよ。首に巻き付いてなくて良かったね。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/12(日) 06:02:09 

    >>2
    インフルエンザで寝込んでた時に変な夢を見て、目が覚めたらお尻から腰のあたりまで目も当てられないような惨状に…水下痢だったので布団が終わりました。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/12(日) 06:03:03 

    >>5
    安いシンプルな電子レンジなんだけど、よく解凍にしたまま数分温めモードだと思って使ってしまう

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/12(日) 06:04:45 

    >>26
    酔って粗相って小のイメージ
    大は相当危険な状態じゃない?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/12(日) 06:06:35 

    >>19
    買いたい物が無かったのでスーパーを出たんだけど、角を曲がったところで空のカゴを持って出て来た事に気付いたw

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/12(日) 06:10:05 

    >>6
    わかる!火曜日に筋肉痛があり、なぜ?と考えても思い出せず、ふと庭を見て日曜の草取りが原因だった事を思い出す。記憶力が壊滅的

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/12(日) 06:10:58 

    >>1
    最近じゃないけど
    若気の至りで
    酔って帰って家に着いたのは良いとして、
    玄関で寝てしまった。
    しかもドアが全開。

    意外と何も起きないもんだねえ。
    (起きたら起きたで困ってたけどね)

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/12(日) 06:17:00 

    >>18
    人を下げてなきゃ盛り上がらない場なんてしょーもないから気にするな
    ちゃんと言い返せたあなたはえらいよ

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/12(日) 06:24:31 

    久々にゲームしてる時にトイレに行きたくなってずっと足モジモジしながら続けていて、いよいよヤバいっとなって間に合ったものの下着だけでなく服まで濡らしてしまったこと
    小学生あるあるを今やってしまうとは

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/12(日) 06:42:48 

    >>90
    よく行くドラストは働いてる人が仕事終わりに買い物してる時も挨拶してくれるからあまり違和感ないかも

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2023/11/12(日) 06:44:45 

    境界性人格障害で罵詈雑言吐いてしまった事
    当時は気付けなくて後々心理士のYouTube見て気付いた
    なんで心理士は言ってくれなかったの?って疑問だったけど心理士は「医者じゃないから告げられない」精神科医は「医学生の段階から患者には告げるなと教わってた」らしい
    何だよそれ…知っときたかったよ…

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/12(日) 06:50:57 

    まさに昨日、コンソメスープ作ってよーし出来た!
    その後1時間ガルちゃん
    夕飯食べるか!と思ってみたら火付きっぱなし。ほぼ汁なし。

    年に数回これやっちゃうんだけど

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2023/11/12(日) 06:57:16 

    >>70
    気まずい気持ちわかるけどここは絶対休まない方がいい
    休むとなんか負けた気がする
    何事もなかったかのようにしれっとおはようございますって出勤したほうがいいよ

    向こうが避けてきたりしたら万歳🙌あなたの勝利
    だって避けなきゃいけないことした自覚があるってことだもんね
    堂々と凜とした強いあなたでいこう
    もしそんなの無理、と思ったら明日1日だけ女優になって演じてみよう

    +49

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/12(日) 07:03:19 

    目玉焼きを作ろうとしてシンクの中に卵を割り入れた

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/12(日) 07:04:15 

    >>2
    劇的に緩いときだよね?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/12(日) 07:06:41 

    >>5
    トースト食べたくなったああ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/12(日) 07:09:52 

    >>70
    そのクズ男の発言、ありえないよ!勤め人としても人としてもないよ!

    あなたは普段縁の下の力持ちっていうか、甲斐甲斐しく周囲をフォローしていたから、いい人キャラっていうか、面倒なことを引き受けてくれるってそのクズ男は思い上がって、雑巾って例えたのかな・・・

    いずれにせよありえないよ!

    背筋伸ばして、前向いて出社してね!応援してるよ。

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/12(日) 07:32:57 

    外出先のトイレで出したウンチを流し忘れた

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/12(日) 07:39:21 

    >>1
    私こないだ外の水道出しっぱなし2日気付かなかったけど、大したことなかったよ。
    大丈夫大丈夫!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/12(日) 07:57:06 

    旦那あてのLINE

    何時頃、野口五郎?っていつもアホLINEしてるのを、職場のリーダーに送ってた。

    何時頃帰る?の意味

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/12(日) 08:08:24 

    子供の大学の授業料払い忘れて1ヶ月後に支払って、追徴金2000円支払わされた。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2023/11/12(日) 08:14:57 

    >>97
    巻きつくほどの長さではないです

    +0

    -10

  • 119. 匿名 2023/11/12(日) 08:17:17 

    ブラジャー忘れた

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/12(日) 08:20:42 

    マイカゴ持って買い物に行き お店のカゴじゃなくてマイカゴにずっと商品入れながら買い物してた。
    お店の人に言われて気付いたよ。
    恥ずかしいやら情けないやらで 自分に呆れたよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/12(日) 08:25:05 

    >>1
    自分は酔っ払って2階のシャワーの水を出しっぱなしで眠ってしまい、その時シャワーの排水口が詰まってて溢れて階段を伝って1階まで流れていき、その時泊まりに来てた友達が1階にいたんだけど、びっくりして朝起こしにきた。
    そしてその時自分は全裸でM字開脚状態
    マジ黒歴史…

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/12(日) 08:33:25 

    >>88
    友達はマスク取り忘れで、人の視線で気付いたって。裸にマスクw 目立ちそう。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/12(日) 08:39:44 

    >>16

    これ系よく聞くけど、そこのお店の店員さんの反応が気になる(笑)
    びっくりした後に あ、お仲間なのかなぁっていう感じ?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/12(日) 08:41:10 

    >>61
    お店の閉店作業の時に、ゴミ集める従業員さんもハッとしただろうねw
    で、「え…なんで…クスクス」ってじわじわきそうww

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/12(日) 08:46:05 

    >>120
    私もやったことあるよ!しかも、何回かw

    色も違うし、スーパーに入る前までは分かってるのになんでだろうねww
    途中で慌てて、店員さんのところへ行ってスーパーのカゴに移させてもらって、事なきを得ました!気にしないよ〜

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/12(日) 08:46:58 

    >>122
    変質者😂

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/12(日) 09:01:35 

    >>2
    ノロウイルスなどの感染症や食中毒ならあり得ない話ではない。
    あと潰瘍性大腸炎などの激しい下痢・粘血便(下血)を催す病気とか。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/12(日) 09:39:06 

    >>95
    普段だと真顔で終わりですけど酒入って人柄変わってしまいました。明日頑張ります!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/12(日) 09:39:45 

    >>109
    堂々とします!ありがとう(*^^*)

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/12(日) 09:41:01 

    >>113
    雑巾を使い古すように頼れって意味で使ったらしいけどそんなの私には関係ないでしょ…調子乗りすぎですよね。月曜から堂々と頑張ります!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/12(日) 09:46:48 

    鹿と交通事故

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/12(日) 09:54:13 

    >>16
    バス降りる時、運転手さんに
    「ご馳走様でした」と言ったことならあるわ
    爆笑されました

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/12(日) 10:49:37 

    >>20
    私も30代前半から暫くよだれ垂れるようになった。
    でも気付いたけど最近垂れてない!顔の筋肉付いたのかな?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/12(日) 10:53:42 

    立ち上がるときによっこいしょ!!と掛け声かけないと立てないとき

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/12(日) 10:56:15 

    買い物に行き、精算して満足
    荷物そっくり置いて帰りそうになったww

    私もとうとう、そこまできたのねぇ
    としみじみ思う

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/12(日) 10:58:55 

    >>123
    がるでもよく見て、毎回笑っちゃう

    でも、現実に遭遇したことないから、いつか見かけるのを心待ちにしてる

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/12(日) 11:01:31 

    >>70
    その男と一緒に冗談で笑ってたら尚最悪だったけど、周りがちゃんとあなたの味方してくれる人で良かった
    その男に天罰が下ることを祈る

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/12(日) 11:53:05 

    >>107
    罵詈雑言を言った自覚はあるけど、だめなこととは認識してなかったってこと?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/12(日) 11:55:23 

    >>108
    ガス台新しくしたら?
    最近のは無操作数十分で勝手に消えるよ
    IHもそうだし
    年数回は多すぎる

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/12(日) 11:59:24 

    >>117
    2000円で済んで良かったよ
    下手すりゃ留年か退学だよ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/12(日) 12:04:40 

    >>24
    貴方の場合、自分の中だけで完結してる事だからまだ良いよ

    ある作家さんの苗字の読み方を間違えてると思われて、いかにも呆れたふうに指摘した人がいたんだけど
    …合ってるはずだけどなぁと後で調べたらちゃんと合ってた
    読みがどうこうよりも、呆れたふうに言ってきた相手の態度への不快感だけが残ってる
    別に指摘し返さず敢えてそのままにしておいたよ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/12(日) 12:29:07 

    >>1
    キッチンの水道を見たら蛇口が出しっぱなし
    ということは蛇口は収納タイプなんですか?

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2023/11/12(日) 12:32:31 

    >>118
    スマホの充電ケーブルなんて余裕で巻き付くよ。まぁ娘が死んでからじゃないと理解出来ないならそれでもいいけど。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/12(日) 12:44:59 

    >>72
    その言い方ムカつく!こっちは冗談で言った(悪くない)けどあなたには通じなかった(あなたが悪い)って責任逃れじゃん!

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/12(日) 13:04:23 

    >>86
    赤ちゃんの顔のとこに充電ケーブル…無意識にしゃぶったりしたら感電しないだろうか

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/12(日) 13:08:16 

    >>105
    それは間に合ってなくないかw

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/12(日) 13:16:16 

    >>79
    1年程たつけど大丈夫。自分でもその心配をちょっとしたw

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/12(日) 14:36:28 

    >>138
    元のコメ主です。
    罵詈雑言言った自覚も、それが駄目な自覚も有りました。

    当時の私は帰宅すればゲーム依存の夫に思い悩まされ、職場に行けば別の人(一回りも年上の40代前半のおじさん)からガチ恋され、本当に追い詰められてました。

    前者については「相談(解決策を求める)」というよりも彼と夫が顔見知りじゃないからこそ「弱音、泣き言、愚痴、嘆き(つまり解決策なんて無いと諦め切ってる)」を言えました。(最悪、聞き流せば良いだけだし…。夫と彼は顔見知りでもないから気不味い想いする事も無いし…。)

    けど後者に関しては、同じ職場&物理的なポジション的にセクハラ野郎(オープンキッチンで調理師)と彼(バーカウンターでバーテンダー)は常に向かい合わせの状態だったからこそ「相談」出来ませんでした。(接客係の私はオープンキッチンとバーカウンターの間をウロチョロするのは避けて通れないし、相談しちゃったら彼自身が常に気不味い想いをする事になってしまうと思ったからです。)

    でも本当は常に「相談」してしまいそうになってる自分が居ました。でも「相談女」という概念が存在してるのも知ってるし「相談=良くない事」だと信じて疑わなかったので言いたかったけど言えなくて何なら「言ったら駄目」だと思って飲み込みまくってました。でも先程も話した通りで、視界に入ると常に相談してしまいそうな自分が居て、それを回避する為に「離れて貰おう!嫌って貰おう!それしかない!」と思って、わざと嫌われるように仕向けました。でも一向に離れてくれなくて「何故?!」って、どんどんどんどんキツくなってって…って感じです。

    意味不明に感じさせてしまってたら、ごめんなさい。

    他の人は無理でした。接客係は全員女性で、調理場は全員男性で、私は明らかにその人から(傍目で見ると)特別扱いされてたので、同性に話したら逆に反感買いそうで言えませんでした。皆「可愛がられてる」という認識でした。でも実態は「マーキング」でしかありませんでした。でも理解して貰える自信が無くて言えませんでした。

    じゃあ何故彼には言いたかったの?という点についてですが彼の本業は芸能関係でした。だからこそ「対処法や解決策を知ってる」と思えたからこそ解決したくて話したかったのですが「もしも自意識過剰だと思われたら、どうしよう…」と怖くて言えませんでした。

    長文になってしまって、すみません…。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/12(日) 15:02:32 

    >>9
    ダメだ、笑い過ぎてお腹痛い🤣

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/12(日) 15:03:15 

    >>146
    床は汚さなかったら間に合ったことにさせてくださいw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/12(日) 15:38:35 

    自動販売機でジュース買って、お釣はもちろんジュースまで取り忘れてたこと。数分歩いて気づいた。
    よく寝た日だったのに何でや。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/12(日) 16:22:07 

    植木鉢(猫草)を洗濯機の中に隠しておいたのを忘れたまま洗濯物を放り込んで洗濯した
    洗濯物は全て廃棄、半泣きで掃除した
     
    去年Twitterで牛丼やキャベツを入れたまま洗濯した人がネットニュースになった時はそんな事ある?って思ってたけど、まさか自分がやるとはショックで言葉も出なかった

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/12(日) 18:00:43 

    >>70
    そんな風に言われたら、私もキレるかもしれない。かなり失礼だよ、その男。
    酔いに任せたにしても、かえって怒ってやって良かったんじゃないですか。許してたら、エスカレートしそうな感じだし。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/12(日) 20:03:33 

    不倫してしまった。
    相手に全然大切にしてもらえない。
    仕方ないけどまじで病む

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2023/11/12(日) 20:27:55 

    >>76
    >>149
    こんな感じで公式を誘うと速攻で抜ける
    これを疲れてた時にやってしまって爆笑した
    最近自分がやってしまって驚いた事

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/12(日) 21:36:02 

    >>16
    わかる
    もう条件反射だよね

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/12(日) 22:51:44 

    >>147
    大丈夫なら良かった
    ただ梗塞にしても出血にしても、小さければ倒れたりとかすることなく通常状態に自然治癒みたいになるのもあるみたい
    遺伝なんかでなりやすい人はいるので、もし何かおかしいなと思うことがあれば早めに病院に行くのを覚えてて欲しい
    大きな梗塞でも時間があまり経ってなければ薬で流してほぼ障害残らない治療法もあるから迅速に、が大事

    っていう知識があったにも関わらず自分は動脈解離起こして数日ほったらかしてから病院に行って判明したんだけどね…その間でくも膜下にならなくて良かったけど反省したんでご参考に

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/13(月) 01:26:49 

    >>157
    確かにアレ?と思ったら手遅れになるまでに病院行かないとダメだよね。つい自分は大丈夫と過信したり、何もなかったら恥ずかしい気がしたりするけど。
    それにしても動脈解離は怖い!助かって良かったね!

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/13(月) 05:38:51 

    >>143
    普段は私が外側で寝てずり落ちガード用クッションの下に入れてますが、出てたとしても布団に届く分は30センチもないし、硬いので巻きつくほどの長さはないです

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/13(月) 05:53:16 

    >>145
    痕がついたのが初めてだから書いたけど、今までずっとケーブルのある側には私が寝たり隠している重たいクッションから出ないように注意はしてきてるし、夜中も何度も起きて様子チェックしてます
    1歳11ヶ月だけどしゃぶってるの見たこともないです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード