ガールズちゃんねる

一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

406コメント2023/12/02(土) 11:25

  • 1. 匿名 2023/11/24(金) 21:44:02 

    BL系の小説を自作してるのを親に見られた。

    +489

    -9

  • 2. 匿名 2023/11/24(金) 21:44:45 

    父親にオナニーを見られた、死にたかった

    +667

    -15

  • 3. 匿名 2023/11/24(金) 21:44:52 

    小学生の時に尿意我慢できなくて、公園の端っこで済ましたこと

    +90

    -31

  • 4. 匿名 2023/11/24(金) 21:45:03 

    一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

    +3

    -19

  • 5. 匿名 2023/11/24(金) 21:45:07 

    就職したての飲み会で酔いつぶれて半ケツでトイレで潰れてるところ上司(男)に介抱された

    +452

    -4

  • 6. 匿名 2023/11/24(金) 21:45:07 

    中学生の頃。同じ学校の人と気が合わなくて、隣町まで自転車走らせて同年代っぽい子に声を掛けていた。

    +235

    -6

  • 7. 匿名 2023/11/24(金) 21:45:12 

    酔った勢いで漏らしながらダンスしたこと

    +236

    -6

  • 8. 匿名 2023/11/24(金) 21:45:30 

    教室でゲロ吐いた。

    +130

    -4

  • 9. 匿名 2023/11/24(金) 21:45:32 

    体育館でシーンとした状況で爆音のオナラ
    「ブブブー!ブッホォーン!」みたいな

    +370

    -6

  • 10. 匿名 2023/11/24(金) 21:45:54 

    ニートなので画像貼りに人生かけてます

    +2

    -35

  • 11. 匿名 2023/11/24(金) 21:46:23 

    修学旅行の集合写真撮る時に座った瞬間に制服のベストのボタンがぶっ飛んで転がってったこと
    カメラマンの前にコロコロコロ…皆にバレ赤面

    +193

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/24(金) 21:46:28 

    小学生の頃の全校集会、静かーな体育館に響いた私の屁

    +283

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/24(金) 21:46:48 

    >>5
    上司は男性なのにトイレに入ってきたってこと?

    +8

    -25

  • 14. 匿名 2023/11/24(金) 21:46:53 

    歌手になりたくて自分が歌ってる姿をムービーで撮影してたら、それを消し忘れてて、家族に見られた

    +238

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/24(金) 21:46:57 

    母親に自慰を見られた
    旦那にバイブを見られた

    +225

    -6

  • 16. 匿名 2023/11/24(金) 21:46:59 

    安室ちゃんの真似でベビドンごっこ
    人気のいない公園選んで颯爽としてたのに近所のオバちゃんに見られ、母に報告された、、

    +217

    -11

  • 17. 匿名 2023/11/24(金) 21:47:07 

    電車でイヤホン外れて、きんに君の「パワー!」が車内に響き渡った

    +402

    -13

  • 18. 匿名 2023/11/24(金) 21:47:09 

    バイブを隠してたのを、父親にバレたこと。
    かなり昔だけど💦

    +169

    -5

  • 19. 匿名 2023/11/24(金) 21:47:35 

    小学生高学年の頃、授業中になんか鼻詰まってんなって、鼻フンってしたら鼻血が教科書に発射した。隣の席の当時好きだった人に見られた。
    そもそも鼻詰まってる状態でティッシュなしでフンってしのが謎

    +212

    -4

  • 20. 匿名 2023/11/24(金) 21:47:50 

    病院の待合室で看護師さんに名前を呼ばれ勢いよく「へい」と言ってしまいました。

    +278

    -5

  • 21. 匿名 2023/11/24(金) 21:47:50 

    会社の更衣室で、ハックシュン!ブーッ!!!って放屁した

    +211

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:11 

    >>5

    半ケツって、上下の半分、左右の半分?

    +40

    -6

  • 23. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:13 

    ボインじゃダメだった
    一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

    +69

    -46

  • 24. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:14 

    高校卒業してから3年もたってたのにスカートの時に下にブルマ履いてるのを大学の同級生(男含む)にモロに見られた。

    空気が凍るってああいうのを言うんだね。

    +7

    -21

  • 25. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:15 

    背中のアテローム(粉瘤)手術するから有給使うって言ってたつもりが「コンジロームの手術があるので」って言ってた…
    めちゃくちゃ気まずかった

    +193

    -4

  • 26. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:16 

    >>2
    つら。呆けて全部忘れてくれるの待つしかない

    +348

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:27 

    職場で怒られた時に放ってほしいオーラを出しまくったせいで孤立した

    +80

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:29 

    寝ぼけてたのか会社に着いてコート脱ごうとしたら中ブラ1枚で
    仕方なくコート姿で室内で汗だくで1日仕事した

    +317

    -5

  • 29. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:37 

    喫茶店で和式のトイレでしていたら男性に開けられた(後ろを見られた)
    鍵がしっかりかかっていなかったみたい。その後トイレから出たらその男性にガン見された。

    +238

    -8

  • 30. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:39 

    眉ティントしたまま会社に行ったことがあります。

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:40 

    尿意の限界でバスを止め、半泣きで股間を押さえながら走るところをバスの中からみんなに見られた遠足。

    +271

    -2

  • 32. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:40 

    電車の中でお腹痛くなって間に合わなかった…
    乗ってた人たちごめんなさい…

    +40

    -15

  • 33. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:52 

    小学生の時に外で同級生の男子見かけて『おーい!◯◯(名字)〜!』って駆け寄って行ったら全く違う他人だった
    目の前まで走り寄ってしまってどうしようかと思った末に
    『なーんてね!』って言って走り去った
    耳めっちゃ熱かった

    +300

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:55 

    >>2
    父親も困っただろうね。

    +284

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/24(金) 21:48:55 

    大型店舗で働いてる時に気付かないままインカムマイクをオンにした状態で、今日の蟹座はアンラッキー〜♪ガル子はアンラッキー♪って先輩が注意しに飛んでくるまで歌い続けてた
    今でも思い出すとあの時よく死ななかったなと感心する

    +420

    -3

  • 36. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:01 

    私に気がある、と思ってた男性に告白して、見事に玉砕したこと。
    私といつも一緒にいる親友の方をずっと見てた、君じゃない、って遠回しに言われて泣いた😢

    +397

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:01 

    昭和10年代の頃にツワ子さんがお姉さんと東京に旅行に行った時に初めて見る黒人に驚いて「姉ちゃん姉ちゃん!黒んぼいた!黒んぼいた!」って言ったら「ジャパーン!!!」って怒鳴られたって言っててツワ子さんのこと軽蔑した

    +7

    -27

  • 38. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:08 

    真昼間の外来受診中に、すぐ上の階で陣痛真っ只中だったから、イターイ!!ア゛ー!!ギィー!!って大声でずっと叫んで受診の人達に丸聞こえだったこと。痛くて死にそうで人の目とか気にしてられなかった。初産の人にはきっとビビらせちゃったよね…ごめんなさい…

    +23

    -25

  • 39. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:18 

    子供が私のスマホ持って話しかけてきて「ママね!今からウ〇チ!先トイレ行ってくる!」ってでかい声で言ってスマホ取り上げたら、園の先生から電話きてたみたいで話し中になってた
    パニックになりすぎてそのまま切ってしまった

    +263

    -7

  • 40. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:18 

    >>2
    父さんオナニー許さないぞ😡

    +20

    -29

  • 41. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:23 

    >>20

    hey ?

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:25 

    >>10
    遅い。ニート失格よ。働きなさい。

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:31 

    コインランドリーで敷布団洗ったらボソボソになって途中で止めて
    布団担いで泣きながら帰った

    +193

    -4

  • 44. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:35 

    >>1
    義実家の布団の中にパンツ放置した

    +85

    -4

  • 45. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:41 

    イ●ポ、ホー●イ、ソー●ーとかの検索履歴を上司に見られた

    スマホを使い始めてすぐの、履歴の消し方知らない頃の思い出。

    +90

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:42 

    >>15
    見られすぎw

    +185

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:44 

    朝の学年集会中に母親が忘れた弁当届けに来た。

    +35

    -5

  • 48. 匿名 2023/11/24(金) 21:49:44 

    >>13
    酔いつぶれてて店員が連れの人を呼びに行ったらしい。
    で、当時他に女子は居なかったので仕方なしにって感じ。
    思い出す度に酒やめたくなる。やめないけど。

    +135

    -8

  • 49. 匿名 2023/11/24(金) 21:50:09 

    おっぱいとか下半身とか書いたやつを母親に見られた。

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/24(金) 21:50:12 

    待って みんな最高過ぎて頬痛いwww

    +128

    -4

  • 51. 匿名 2023/11/24(金) 21:50:25 

    大器晩成のことを性器晩成と言った。マジです。

    +50

    -6

  • 52. 匿名 2023/11/24(金) 21:50:27 

    >>1
    小学生の頃私が描いたエロイラストを姉がイタズラで玄関に貼っていた。

    +156

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/24(金) 21:50:29 

    >>2
    娘のこれ系見るの、親としても本当にキツいだろうな
    生理的に無理

    +406

    -3

  • 54. 匿名 2023/11/24(金) 21:50:49 

    ガラスの仮面ごっこ
    劇のセリフ覚え一人劇をしてたw

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:04 

    >>2
    優勝かと

    +321

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:13 

    >>22
    左右半分って難しくね?

    +160

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:24 

    試着室で着替えてたらオナラ出た
    カーテン開けたら店員さんいた

    +87

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:27 

    >>1
    枕カバー洗う頻度は?っていうコメントあったから、返信で「フェイスタオルかけてるから毎日。 朝はそのフェイスタオルで洗顔後の顔拭いて洗濯機」って返事したら+0の−4ついたんだけど、おかしいの❓

    +14

    -24

  • 59. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:32 

    小学生の時、居間で勉強していて「潮」と言う字を親に説明するのを「ほら…えーっと…あれやん、初潮の潮!」と力説したこと。勉強見てくれてた父親も、料理中の母親も無言で思いつかない風だったけど
    後から理解して思い出したとき火が噴き出るかと思うくらい恥ずかしかった

    +72

    -7

  • 60. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:33 

    小学1年生の時に担任の先生がわからなくていいからわかる人だけ英語で数字を答えましょうとなって前の席の子が1をOneと答えたから 私は2をわんわんと答えた

    +200

    -3

  • 61. 匿名 2023/11/24(金) 21:51:42 

    >>23
    ガル子のオッパイ、略してガッパイ!

    +13

    -10

  • 62. 匿名 2023/11/24(金) 21:52:07 

    仕事中に「○○さーん」って呼ばれて返事した瞬間に不意に「ブピッ💨」からのそっち行くまでに「プピッピッピッピ💨」って必死に止めようとする私と抗おうとするオナラのせめぎ合いに後輩を巻き込んでしまった事🥺

    +168

    -2

  • 63. 匿名 2023/11/24(金) 21:52:39 

    >>10

    人生をかけているわりには、平凡な画ねー

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/24(金) 21:52:56 

    >>2
    生きていけない

    +200

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/24(金) 21:53:34 

    片思いの好きな人に、肉まん5個買ってるところを見られた事

    +37

    -8

  • 66. 匿名 2023/11/24(金) 21:54:14 

    >>5
    これもなかなか優勝候補🏆

    +88

    -4

  • 67. 匿名 2023/11/24(金) 21:54:21 

    >>43
    かわいそう(´;ω;`)

    +85

    -2

  • 68. 匿名 2023/11/24(金) 21:54:39 

    高校生の時に同級生だった、彼氏の家に見せパンを忘れてきた事。

    親さんに洗濯されたパンツを受け取った時の恥ずかしさは人生最強クラスだった。

    +122

    -4

  • 69. 匿名 2023/11/24(金) 21:54:50 

    >>28
    昼休みに買いに行けば解決なのに。。

    +107

    -5

  • 70. 匿名 2023/11/24(金) 21:55:08 

    >>2
    はい優勝
    これは恥ずかしい!

    +281

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/24(金) 21:55:11 

    >>2
    ちょっと違うけど、小学生のころ椅子の背もたれの細めの部分とか、手すりの細いところ跨って擦り付けるの好きで親によく怒られてた。
    結構色々オープンに話す家庭だけどこの話だけは思い出話でも未だに出てこない。

    +346

    -5

  • 72. 匿名 2023/11/24(金) 21:55:45 

    同期の本社での研修の日程変更を私だけ聞かされてなくて、いつもの会議室にセブンのコーヒー片手に『お疲レーシック♪角膜ペリペリ♪』(夜更かしで出てきたゲイバーのママのモノマネ)で入っていったら、会社の重役の会議中だった。

    『間違えました…』って退室したけど、普通に降格処分案件だと覚悟した

    +257

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/24(金) 21:55:51 

    >>43
    恥ずかしいというより、悲しい😢

    +96

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/24(金) 21:56:03 

    >>6

    積極的だね!
    私だったら声かけられてすごい嬉しくなるわ。
    親友になるかもw

    +155

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/24(金) 21:56:25 

    おならしたら実が出てしまった

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2023/11/24(金) 21:56:31 

    レジャープールのウォータースライダーで見事着水してVサインしたら、水着のブラの首の紐が外れて両乳ベロンと出てました。
    一緒に行ってた大学のサークルの女子が指摘してたのを、見事な着水への絶賛と勘違いして、10秒以上もオープンしてました。
    男子も一緒だったので、もう見えた前提でネタにしてくれたらよかったのに、気付かない振りが微妙でした。
    寒かったので、乳首が縮まって、真っ黒だと思われたらどうしようと思いました。

    +174

    -2

  • 77. 匿名 2023/11/24(金) 21:57:23 

    >>10
    毎度毎度のがる♂、つまんね~

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/24(金) 21:57:25 

    >>9
    なんだっけガルで前に見たコメントで

    電車の中でオナラしたら「あれ?まわり気がついてない?」って調子こいて立て続けにおならして「あれ?やっぱ周りに気づかれてない♪」とか思ってたら自分イヤホンつけて音楽聴いてた、、

    ってコメント思い出した。あれめちゃくちゃ笑った

    +300

    -2

  • 79. 匿名 2023/11/24(金) 21:57:32 

    電車のドアに顔挟まれた

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/24(金) 21:57:36 

    会社で1人で残業してて、なんかもういろいろとツラくなってきたからテンションあげるために、全裸で机にあがって爆音BGMの中踊り狂ってたら、上司が差し入れもってきた。しかも3人。しかも男性。

    +1

    -27

  • 81. 匿名 2023/11/24(金) 21:57:49 

    >>2
    見られたって気づいちゃったんだ
    お父さんもそおっと立ち去ったのではなく

    +123

    -3

  • 82. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:04 

    飲み会につきあいで参加して体調イマイチだったから飲まなくて
    古い店だったからトイレは和式だったんだけど、入って後ろ側が扉になってて
    用を足していたらガチャって扉が開いて、顔だけ後ろを向くと知らないおっちゃんがいて
    「アッ」「アッ」と言って、 お互いフリーズした時が人生で一番恥ずかしい時間でした。

    +89

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:15 

    最近の恥ずかしい出来事なんだけど
    人がたくさんいる中で派手に滑って派手に転んだこと
    怪我なんかしょっちゅうしてるし、痛みよりも恥ずかしさの方が勝りました

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:20 

    >>2
    逆に父のお一人最中を見ちゃったことある

    +48

    -23

  • 85. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:27 

    >>22
    上か下じゃない?ww

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:45 

    海でチューブトップの水着でポロリ
    よその兄ちゃん2人が顔見合わせて笑ってた
    なんであの時代チューブトップの水着が流行ったのか!

    +85

    -2

  • 87. 匿名 2023/11/24(金) 21:58:53 

    172. 匿名 2023/05/27(土) 13:15:27
    >1
    高校の内科検診
    上半身は裸の上にジャージだけ羽織る

    ジャージの裾から手を聴診器入れてくれる形式だったのに、そのことを説明で聞き逃してて、私はジャージのチャック全開にして胸丸出しという男性医師にサービス状態してしまった(中学の時はそういう胸全開形式だった)
    先生があわてて「胸は出さなくていいです!」って止めてくれた

    出席番号が最初じゃなかったら他の子を見て気づけたのにな…

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2023/11/24(金) 21:59:03 

    和式トイレでドア閉めるの忘れちゃったまましたこと。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2023/11/24(金) 21:59:15 

    大学生のとき両親の営みを見た。

    夜中トイレに起きたとき両親の寝室のドアが少し開いててそこから見えた。

    +73

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/24(金) 21:59:53 

    >>76
    乳首の周辺がスース―風で寒くてとか、水着の布がズレた違和感とかで気づかなかったの?

    +8

    -5

  • 91. 匿名 2023/11/24(金) 21:59:59 

    まんぺ

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/24(金) 22:01:29 

    小学生の時

    言葉の意味もわからず「ただいま〇こ」と毎日言ってた

    +135

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/24(金) 22:01:49 

    >>23
    美人の爆乳を見ても動じない配達員さんにじわる
    胸見てないし

    +246

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/24(金) 22:01:53 

    >>14
    実家に帰って脱衣所の3面鏡の前でガチダンスしてたら、祖父がドア開けて見られた…

    いやなんで開けたん…

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/24(金) 22:01:59 

    中学の同窓会でお酒飲みすぎて記憶を失い、電信柱を殴りまくり、指を骨折したこと(後で夫から聞いた)
    自分が一番の酔っぱらいのくせに、迎えに来た夫の車の助手席の窓全開にして、『わ~!あんなところによっぱらいが!いっばいいる~!』とか絶叫してたらしい💦
    目を覚ましたら病院にいて、痛さと恥ずかしさで号泣した。

    +83

    -13

  • 96. 匿名 2023/11/24(金) 22:02:31 

    >>20

    よっ!江戸っ子!

    +81

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/24(金) 22:02:34 

    小学生の時に習ってた英会話でのこと。
    sixを大きな声で堂々とsexと言ったこと。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/24(金) 22:02:44 

    >>6
    これのどこが恥ずかしいエピソード?

    +82

    -4

  • 99. 匿名 2023/11/24(金) 22:03:24 

    >>8
    小学生の頃何人もいた
    気持ち悪かったらなんでトイレに走らないんだろう

    +21

    -15

  • 100. 匿名 2023/11/24(金) 22:03:33 

    会社の会議でプレゼンすることがあって、あまりにも緊張してワキ汗ダラダラなのがスーツ着ててもわかった。

    終わってよく見たらスーツのワキ部分もぐっしょり変色してた。よりによって明るいグレーのスーツだったから悲惨だった。

    +102

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/24(金) 22:03:49 

    >>2 もし自室とかなら父親が悪いわ

    +127

    -4

  • 102. 匿名 2023/11/24(金) 22:03:57 

    子供の頃公園の砂食べてました。親が友達に相談してぎょう虫検査?受けたけど大丈夫でした。
    小学生の頃は花作るピラピラのカラフルな紙食べてたし今も食えって言われれば抵抗なく食べれる。
    恥ずかしから友達とかに話すとしても紙の話までにしてる。

    +12

    -9

  • 103. 匿名 2023/11/24(金) 22:05:08 

    妹の彼氏に肛門を見られたこと。
    妹の彼氏がその病院で働いていて、たまたま私の大腸カメラの担当になってしまった。しかもそれが初対面。

    +171

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/24(金) 22:05:14 

    >>2
    以前、部屋で1人でしてるところにお母さん入ってきて、その瞬間お母さんの目の前でイッちゃったって言ってるガル民いたな

    +210

    -5

  • 105. 匿名 2023/11/24(金) 22:05:55 

    >>2
    私は15歳年上の彼氏とsexしてるのを母親に見られたことがある

    +165

    -11

  • 106. 匿名 2023/11/24(金) 22:05:58 

    >>1
    私なんて自作BL漫画よw
    がっつり濡れ場シーンを頑張って描いたやつ
    もう○して欲しいと思ったww

    +119

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/24(金) 22:06:09 

    >>58
    おかしいかどうかは分からないけど、ガルちゃんやっててそんな細かくプラスとかマイナス気にしてたら疲れるよw

    +54

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/24(金) 22:07:17 

    >>53
    逆もまた然りだね

    +62

    -2

  • 109. 匿名 2023/11/24(金) 22:07:18 

    >>2
    どういう状況で見られるか謎だわ

    +137

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/24(金) 22:07:19 

    >>5
    会社の飲み会で赤ワイン飲まされベロベロになって、苺柄のパンツを大勢に見られ悲惨な状態をさらけ出してしまった事ある。
    そして帰れなくなって、彼氏(現夫)に迎えに来てもらうとなって「彼氏の名前は?」に『ひろしーーー』と叫んだ。電話帳で名前探して電話掛けてくれて迎えに来てもらった。
    もちろん覚えてないし帰ったのも記憶にないが、起きたら家のベッドで死にたくなったw
    後日会社で、そっとしてくれた人には感謝だが「あの日面白い物見たわー」「苺パンツ履いてたのビックリ」とかイジられるのがさらにツラくて死にたくなった。

    +174

    -7

  • 111. 匿名 2023/11/24(金) 22:07:28 

    >>44
    義実家でヤッたの?

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2023/11/24(金) 22:07:29 

    >>61
    そんな名前の料理あったよね?なんだっけ?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/24(金) 22:08:03 

    >>32
    みんな見られたり席立たれたりした?

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2023/11/24(金) 22:08:07 

    低学年の頃同級生の女の子に私のリカちゃん人形にマジックで割れ目書かれたのを気にせず遊んでたら、親に取り上げられた。取り上げられた意味がわからず泣いた

    +68

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/24(金) 22:08:36 

    >>26
    忘れないパターンのボケ方もあるから油断できないぜ

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/24(金) 22:09:27 

    >>90
    それが、意外と気付かないもんですよ。
    どっちかというと、マツエク気になってたくらいですから。

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/24(金) 22:10:38 

    大学の音響施設の収録ブースで高性能なコンデンサーマイクのセットアップしてる時、自分の心臓の音とか聴こえるかと思って胸に当て手みたら聴こえなかったんだけど、外部スピーカーになっててブースの外にいた10数人に聴かれてた

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2023/11/24(金) 22:10:46 

    >>22
    知恵袋の半身浴のやつ、思い出したw

    +64

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/24(金) 22:10:59 

    珍しく大学で体育の授業があったんだけど、入学して初の体育の授業でソフトボールを選択して、外野の守備についてたんだけど、中学でソフトボール部だったので、調子のってまあまあの当たりの外野フライをとってやろうと追っかけたらおもいっきり転んで顔面強打した

    変なあだ名つけられただろうな。

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2023/11/24(金) 22:11:14 

    >>103
    たぶん肛門以外のところも見えてるよ。割れパンツ結構広く割れてるから股の下全部前から後ろまでたぶん見えてるよ

    +2

    -28

  • 121. 匿名 2023/11/24(金) 22:11:50 

    >>112
    ガパオライスかな

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/24(金) 22:12:16 

    >>56
    今日初めて笑った
    ありがとう

    +64

    -2

  • 123. 匿名 2023/11/24(金) 22:12:18 

    >>93
    彼はつるぺた派かな、それとも男性の方が好みでガチムチ派だろうか。

    +59

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/24(金) 22:12:38 

    >>22
    全ケツじゃないからセーフだよね

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2023/11/24(金) 22:13:09 

    >>2
    私も、4歳5歳くらいの頃に自覚がないまま母親の前でしてた
    忘れてないだろうけどどうか忘れてほしい

    +173

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/24(金) 22:13:29 

    >>31
    いたー
    草むら走っていった同級生は貴女なの?

    +7

    -7

  • 127. 匿名 2023/11/24(金) 22:13:55 

    >>2
    それは優勝かもしれん

    +57

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/24(金) 22:13:57 

    >>107
    確かに!ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/24(金) 22:14:39 

    職場にて
    PCの画面拭くやつだと思ってリュックから取り出した布がユニクロのシームレスパンツだったこと

    +118

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/24(金) 22:16:56 

    >>15
    私も先日旦那にピンクローター隠してあるの見られました。

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/24(金) 22:17:36 

    初エッチの前戯前に急におなか下してトイレに駆け込み、シーンとした部屋にトイレ音が響いた

    +86

    -1

  • 132. 匿名 2023/11/24(金) 22:18:29 

    >>10
    この絵は何度も見たよ
    命かけるならもうちょっと頑張って

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/24(金) 22:19:40 

    >>8

    私はウンコ漏らして保健室にパンツ借りに行ったときに同級生の男子に見られたわ。

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2023/11/24(金) 22:19:41 

    >>93
    知らない人に急に見せられて内心、ヤバい女だな...関わらないでおこう、と思って冷静に対応してるかも

    +93

    -1

  • 135. 匿名 2023/11/24(金) 22:20:42 

    >>2
    発想の転換をするんだ!
    現在に実害が無いんだったら意外と問題なさそう

    +56

    -2

  • 136. 匿名 2023/11/24(金) 22:20:47 

    >>112
    タイの焼きそばパッタイとか?

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/24(金) 22:21:29 

    >>2
    私は母親にベッドの上に出しっぱなしだったローターを見つかった
    どうしてあの時に限って片付けなかったんだ自分

    +188

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/24(金) 22:21:49 

    >>1
    それはヤバい

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/24(金) 22:22:16 

    >>2
    全裸でバイ○してたとか?

    +4

    -8

  • 140. 匿名 2023/11/24(金) 22:22:41 

    >>34
    オカズにしたかも

    +3

    -30

  • 141. 匿名 2023/11/24(金) 22:24:55 

    >>78

    駅のホームとか道路とか電車や車の騒音が響き渡ってるときにさりげするんだけどそれでもイヤホン中はほんと気をつけないとな。。

    +57

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/24(金) 22:25:09 

    高校文化祭で学校マドンナ投票で下級生に同姓同名の美少女がいることを知らずに 自分が選らばれたと思い体育館の壇上に上がった

    +247

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/24(金) 22:25:34 

    >>7
    ジャンプすると漏れるときあるよね

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2023/11/24(金) 22:26:31 

    デジタルタトゥーだっけ?
    あれに比べたらみんな大丈夫だよ

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/24(金) 22:27:19 

    眼科で眼圧の検査の時おならがしたくなって、すかしっぺしようと思ったら、眼圧検査のあの目に風が当たった瞬間驚いてブッ!!って出て、診察室がシーンとした。死にたかった。

    +150

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/24(金) 22:27:35 

    >>93
    奥さんで満足してるのかも

    +22

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/24(金) 22:27:51 

    >>17
    その場に居たかった……w

    +156

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/24(金) 22:28:15 

    >>45
    なんでそんなん調べてたのよw
    彼氏が全部当てはまってたの?

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/24(金) 22:29:10 

    >>23
    分刻みで忙しいのにこんなバカ女の相手してらんないよ

    +166

    -1

  • 150. 匿名 2023/11/24(金) 22:29:36 

    >>134
    実際あったら隠しカメラあるんじゃないかと警戒しそう

    +29

    -2

  • 151. 匿名 2023/11/24(金) 22:30:58 

    >>58
    1晩頭つけたタオルで洗顔の顔拭くから私もマイナス付けると思う。頭皮の汚れとか汗付いてるだろうから。

    +48

    -2

  • 152. 匿名 2023/11/24(金) 22:31:06 

    高校生の頃リビングに放置した辞書を私の目の前で母親が片付けてたらそのその辞書の隙間からコンドームが落ちた。
    時が止まった。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/24(金) 22:31:51 

    >>2
    俺は母親に見られたが、なんとか乗り切ったぞ!
    男だから自然な事!

    +4

    -34

  • 154. 匿名 2023/11/24(金) 22:33:37 

    >>151
    畳んで裏返してるんですけど、それでもやっぱそう思いますか?

    +6

    -5

  • 155. 匿名 2023/11/24(金) 22:34:07 

    >>36
    私も似た様な経験した事あるよ。
    いつも隣にいる美人な友達の方が好きだって。
    うちに帰って泣いた。

    +104

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/24(金) 22:34:26 

    >>115

    これマジで怖いよね。
    言いふらしまくるみたいな。

    自分では制御できなくなるんだろうね。

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2023/11/24(金) 22:34:32 

    >>90
    紐ビキニだとブラ外れてるのに意外と気付かない。
    3歳児を抱っこして、降ろしたときに外れたんだろうけど、ずっと気づかなかった。

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/24(金) 22:35:02 

    >>20
    ジワジワくる部門優勝🏅

    +66

    -4

  • 159. 匿名 2023/11/24(金) 22:35:39 

    20代前半で子供産んだことないんだけど、高プロラクチン血症で母乳が出る状態の時に胸にしこりがあって(高プロとは別の模様)マンモ受けたら母乳が出てめっちゃ恥ずかしかった

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2023/11/24(金) 22:36:13 

    強風でスカートが思いきりめくれ上がりパンツが丸見えに。それを見てた男にナンパされた🙈

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/24(金) 22:37:33 

    >>102
    ぎょう虫検査のときウ〇コが出なくて
    仕方なく登校途中の道端にあった犬のウ〇コを採取して提出したら、
    検査の結果、人間にはありえない寄生虫が見つかって
    先生たちが血相を変えて病院に連れて行こうとした、
    という話をネットで観たのを思い出した

    +84

    -2

  • 162. 匿名 2023/11/24(金) 22:38:17 

    左目に眼帯して右手に包帯巻いてた時期があったこと。
    怪我もアザもないのに

    あともちろん秘められた力とかも無いよ

    +68

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/24(金) 22:39:34 

    >>22
    たいてい上半分だと思う

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/24(金) 22:39:51 

    >>9
    その後が知りたいw

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2023/11/24(金) 22:40:31 

    >>111
    違うのよ、帰る用意するために未使用衣類をバーーっと布団の上に並べて整理してたら、掛け布団の隙間にパンツが挟まっちゃったみたいでそのまま帰宅して、、義母から連絡来て死にたくなったw

    +70

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/24(金) 22:40:53 

    >>154
    洗顔した顔は綺麗なタオルで拭きたいな

    +46

    -1

  • 167. 匿名 2023/11/24(金) 22:42:03 

    >>9
    私は自宅でボボボボというおなら出て、友達がえ?と言いながら、ガスコンロ見てたw

    +161

    -4

  • 168. 匿名 2023/11/24(金) 22:42:09 

    >>163
    下半分かも

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2023/11/24(金) 22:42:47 

    アルバイト先でいじめられました。怖いお客さんもたくさんいました。
    許せなくて謝ってもらおうと思って電話をかけたら、
    警察を呼ばれました。
    謝るどころかいじめられた事実は綺麗になくなり、
    私のほうが悪くなりました。
    学生バイトで人生を棒に振るのは本当に馬鹿なことだけど、
    どうやったらいじめられた事実から立ち直れるか方法が分かりませんでした。
    自殺未遂を三回しました。失敗しました。
    HMVの人たちにも警察にも頭がおかしいやつ扱いされ、
    向こうのいじめた部分は完全に綺麗になくなりました。
    トラウマになっていて今でも夢に出てきます。
    どうやったら苦しまずに生きていけるのか分かりません。
    でもいつかはこの事実も笑って話せるようになります。そんな恥ずかしい過去もあったなと笑えるようになります。

    +6

    -11

  • 170. 匿名 2023/11/24(金) 22:43:10 

    トイレットペーパーをパンツに挟んだまま気付かずスカートからヒラヒラさせて歩いてた
    それを旦那の同僚(男性)が気付いて旦那づてに伝えられた

    +50

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/24(金) 22:43:34 

    合コンで、前に座ってた男の子が結構こっちを見てる感じで、まわりもその男の子が私に気があるよみたいなちゃかしてくる空気で
    いざ誰が気になる?みたいな質問をみんなでして、その男の子が答えたら私の友達のほうだった。
    まわりも、えっみたいな気まずい空気になった
    私もなんかその気になってたからめちゃくちゃ恥ずかしかったし色々辛かった

    +68

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/24(金) 22:44:38 

    >>162
    一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

    +47

    -1

  • 173. 匿名 2023/11/24(金) 22:44:41 

    >>148
    彼氏はいた事無いアラフォー継続中
    興味本位で検索してた

    卑猥な言葉は色々知ってんのよ耳年増だから

    +29

    -3

  • 174. 匿名 2023/11/24(金) 22:49:07 

    >>12
    私は小学校5年生のときテスト中にやらかした。
    しかも普段出ないような爆音のおなら。
    テスト終わった休み時間、当時好きだった男子が「なんかあっちのほうでブボーッ!って聞こえたよなぁ?」とか話してて死にたかった。

    +77

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/24(金) 22:49:36 

    卒業式で1人だけ叫んだ
    いまだに思い出してのたうつ

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/24(金) 22:51:16 

    >>167
    友達可愛いw

    +93

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/24(金) 22:53:58 

    >>76
    プールの水温で冷えると乳首が縮まるってわかる気がする
    学生時代の水泳で乳首が水温で冷えて硬くなってジンジン痛かった
    しかも高校の水着が乳首浮きやすかったから余計乳首が浮きやすくなって最悪だった(共学のなので男子がプールサイドの反対側にいた)

    +41

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/24(金) 23:01:42 

    >>2
    どういった状況だったのか知りたいです

    +12

    -8

  • 179. 匿名 2023/11/24(金) 23:02:36 

    >>169
    HMVじゃなくて偉い人たちです。
    誤字りました。すみません。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/11/24(金) 23:02:54 

    小4の頃ジャングルジムの1番上で凄い爆音の屁をしてしまって公園中の人達から大注目された

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2023/11/24(金) 23:04:42 

    >>1
    小説だったら内容までは読んでないのでは?
    私は二次創作のBL漫画描いてインク乾かすために部屋一面に原稿広げて外出したら親が片付けたみたいで机の上にまとめて置いてあった。
    学ランの男同士がキスして抱き合ってる妄想漫画を見られたわ。
    恥ずかしいけど怒りの方が私はでかいな。普段親は私の部屋に勝手に入らなかったし気を使ってくれてると思ってたのになんのためにそんな事するんだろうって思って。いまだに親には聞けないけど。

    +54

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/24(金) 23:11:30 

    >>5
    そういえば私もまったく同じシチュエーションの後輩の女の子介抱したことあるわ。
    このコメント見るまで忘れてた。きっと相手の男性も忘れてるよ大丈夫。

    +48

    -1

  • 183. 匿名 2023/11/24(金) 23:14:20 

    >>78
    なんかわかるようなわからないような文章だな。周りの人が気が付いてないとイヤホンで音楽を聴いていたが繋がらない。おならの音がしないからバレないぞと思っていたら、自分は音楽を聴いていたんだった。ならわかるけど。

    +3

    -22

  • 184. 匿名 2023/11/24(金) 23:14:45 

    >>23本当にあるんだね。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/24(金) 23:16:53 

    小学生高学年の頃、自慰行為をそういった下の行為と認識しておらず所構わず授業中にもしていました。
    認識したときには青ざめて、小中一貫だったのでそれから先の学校生活は地獄でした。

    +46

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/24(金) 23:17:01 

    和式便所で盛大に脱糞中にか偽閉め忘れて男に見られた16の冬

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2023/11/24(金) 23:17:02 

    フランスに移住した友達が「フランスの方が水が合う」と言ったことの意味がわからずに「へ〜フランスの水って美味しいんだねー」って返した

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2023/11/24(金) 23:17:45 

    BL小説のどエロい部分を友達と共有しようとして、コピペしてLINEでチェックして送ったら、社長のLINEに間違えて送ってた。
    慌てて送信削除しようとしたら、既に既読ついてた。

    +93

    -1

  • 189. 匿名 2023/11/24(金) 23:19:58 

    >>169

    トピズレじゃね?

    あとHMVでバイトしてたと思ったやん

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2023/11/24(金) 23:22:21 

    嘘のような本当の話で…
    昔母親と2人で温泉旅行に行った時に前日の夜に1人で温泉に入り次の日も朝食後に1人で温泉に。
    何の疑いもなく前日と同じ方へ。

    中で浸かってると子供連れのママと小さい息子も来て計3人になる。
    するとママ達の驚きの声。なんて聞こえたかは忘れた。
    えっ?となり振り返るとその旦那さんがお風呂に入って来た笑
    慌てて男風呂か女風呂かパニックになりつつ確認しに行く旦那さん。
    服着て一旦、出ていってくれたけど間違っていたのはもちろんうちらでそこからママさんと協力してドア開かないようにしたりして慌てて着替えて部屋に逃げ帰った笑
    たぶん日付変わってそれぞれ入れ替わったんだろうなと。

    あのママさん達が来てくれなかったら…と考えると今でも震えるし本当びっくりした‼︎
    暖簾はしっかり確認しましょうの教訓になりました笑

    こんな人いないよね?笑

    +41

    -9

  • 191. 匿名 2023/11/24(金) 23:22:34 

    >>9
    私も体育館での全校集会、毎回おならが出そうで大変だった。

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/24(金) 23:24:13 

    >>161
    これNetflixのトークサバイバーで誰か話していたような…

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/24(金) 23:29:59 

    小学校のスキー教室でリフトで上に登り、滑り方の練習や説明聞いてる時にトイレに行きたくなって、下に降りないとトイレないから早く滑らせてくれーと思いながらずっと耐えていたけど、やっと下に降りれると滑ってる途中に限界が来て、座り込んで尿を漏らしてしまった。尿色に染まった雪の部分を絶望的な気持ちで隠したことは忘れない。

    +55

    -2

  • 194. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:04 

    高校の体育の授業でペアを組んで逆立ちしたけど相手に支えてもらえず足の指を骨折
    私は普通体型で相手は凄く細くて可愛い子だったから相手側が支えるの無理だよね〜と同情された
    今でも梅雨時や冬場は古傷が痛む

    +51

    -1

  • 195. 匿名 2023/11/24(金) 23:33:39 

    >>2
    私も あんあん言ってるの カセットテープに 録音したのを
    私の部屋から 父と母がドライブに行くのにアイドルの曲でも入ってるんだろーと父が持ち出して
    ドライブから帰った父が そーっと
    なんともいえない表情で私に返した。
    死にたかった 小6の出来事

    +270

    -1

  • 196. 匿名 2023/11/24(金) 23:36:14 

    >>102
    私も砂場の砂食べてたけど、残念なことにぎょう虫検査ひっかかった。
    その頃は、木の実や草の茎はもちろん、あさりの貝殻や椅子と窓枠の木まで食べてたから何か病気だったのかも。ちなみに誰にも話したことないし今は食べない。

    +20

    -1

  • 197. 匿名 2023/11/24(金) 23:36:47 

    >>183
    うろ覚えなので、元のコメントした方はもっと分かりやすく書いてくれてたと思います!私の伝え方が下手くそで申し訳ありません💦

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2023/11/24(金) 23:38:38 

    >>191
    体育座りは危険だよね!笑

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/24(金) 23:39:40 

    >>19
    一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/24(金) 23:40:08 

    >>72
    日程変更教えてくれなかった人が一番悪いわ

    +87

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/24(金) 23:41:14 

    >>20
    大丈夫、かわいい。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/24(金) 23:44:38 

    図工の時間で粘土で何か作ってる時に鼻血が出る感覚がして、咄嗟になんとかしようと吸い込んだら、むせた勢いで隣の男の子(好きな子)の粘土に鼻血をぶちまけてしまったこと

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/24(金) 23:44:54 

    >>2
    オカンじゃなくオトンかぁ、これはツライ 

    +43

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/24(金) 23:45:58 

    >>5
    クレヨンしんちゃんが好きなのね

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/24(金) 23:51:58 

    >>192
    いたね!誰だっけ。はいはいコピペですねって思っちゃった

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/24(金) 23:54:58 

    >>17
    わろたw

    +76

    -1

  • 207. 匿名 2023/11/24(金) 23:56:21 

    HMVですよ😉

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/24(金) 23:59:04 

    >>23
    誠実な男だ

    +39

    -1

  • 209. 匿名 2023/11/25(土) 00:01:19 

    >>207
    >>189

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/25(土) 00:04:28 

    >>142
    わぁぁ…想像しただけで辛い…

    +112

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/25(土) 00:08:05 

    >>104
    しんどい、しんどい!!

    +152

    -2

  • 212. 匿名 2023/11/25(土) 00:18:55 

    >>195
    普通の歌を録音したやつ聞かれたときでも最悪だったのに、あんあんは死ぬ😇

    +167

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/25(土) 00:19:15 

    全剃り眉だから、眉毛は描いてて
    帰ってきて鏡を見たら、右眉が無くなってたこと。
    都心に買い物行ったり、美容院行ったりして
    いつから、右眉毛が無かったんだろうって思い出すだけで恥ずかしい。
    受付の人が微笑んでたのは右眉が無かったからなのかな。

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/25(土) 00:22:30 

    >>195
    ドラえもんの歌だよね?
    そうだと言って!

    +121

    -1

  • 215. 匿名 2023/11/25(土) 00:28:46 

    志村けんが亡くなった頃、電車の帰り道になんとなくYouTubeで志村けんを検索したらドリフの大爆笑のオープニングの歌が出てきたからイヤホンつけて流して聞いてたら、イヤホンが接続されていない事に気がついた。
    恥ずかしすぎて次の駅で一旦降りた。

    +52

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/25(土) 00:29:44 

    >>177
    寒冷蕁麻疹と同じなのかな?
    水着の裏地ついてたけど、胸ポチしてた

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/25(土) 00:34:03 

    >>62
    もしかして「ミ♪」の人ですか?

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/25(土) 00:35:26 

    >>195
    父、こっそり部屋の元の位置に戻しといてあげてー

    +81

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/25(土) 00:35:36 

    >>55
    そうね優勝ね…

    ハイ🏆

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/25(土) 00:38:08 

    >>125
    幼児のやつは別にいいと思う。
    母的には不安だと思うけど。

    +46

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/25(土) 00:39:11 

    >>9
    優勝

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/25(土) 00:40:13 

    >>6
    これ何度か書いてるよね笑
    なんかワクワクするんだよなぁ。

    +33

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/25(土) 00:45:49 

    >>4
    ゾンビみたいで怖いわ

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2023/11/25(土) 00:46:58 

    >>43
    敷布団は困るなぁ。

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/25(土) 00:50:42 

    何か、親に見つかった下ネタ系が多いねww

    確かに、身内に見られるのが一番地獄かも。

    ずっと、顔突き合わせてるし、どんな顔したらいいか分からないよね。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2023/11/25(土) 00:51:16 

    >>1
    高校生学校でお漏らし

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/25(土) 00:55:33 

    1回目は、入社した部署で飲み過ぎて気持ち悪くなり、同じ部署の先輩に心配かけた事。
    この時はまだ、トイレだったからいいんだ。

    一番恥ずかしかったのは、英会話教室のイベント後の飲み会で、飲み過ぎて気持ち悪くなったのが電車の中だったと言う事。車内で我慢しきれず、リバースしてしまい、帰りに一緒に乗ってた男性が電車の外に連れ出してくれたからいいけど、残されたアメリカ人の先生、周りから冷たい目を浴びせられて、居た堪れなかったんじゃないかと。

    勿論、翌日に謝ったけどね。

    +4

    -9

  • 228. 匿名 2023/11/25(土) 00:55:43 

    顔洗ったことない

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2023/11/25(土) 00:57:01 

    >>145
    おもしろい笑

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/25(土) 00:59:50 

    >>175
    kwsk

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/25(土) 01:01:30 

    >>185
    どういう風にしてたの?

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2023/11/25(土) 01:04:32 

    >>77
    5ちゃんにすら居場所ない人たちだからね。引くよね

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/11/25(土) 01:08:11 

    >>68
    私の仲間がいたとはびっくり🤣
    私も彼氏(現旦那)と交際中に
    全く同じことやらかしました😂
    洗濯されて帰ってきました😂

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2023/11/25(土) 01:12:40 

    >>2
    ドラゴンボールのエロいセリフに蛍光ペンでマークしてた。弟と母に見られたようで、後から弟に注意された。忘れたい。

    +125

    -1

  • 235. 匿名 2023/11/25(土) 01:19:32 

    >>71
    私もー!意味もわからずに気持ちよくてやってたけど親の気持ちを考えると消えたくなるよ

    +67

    -1

  • 236. 匿名 2023/11/25(土) 01:26:56 

    >>118
    知らなかったからググって見てきたけど爆笑した
    ありがとうw

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2023/11/25(土) 01:30:53 

    >>36
    それは恥ずかしくないよ
    切ないけど

    +71

    -1

  • 238. 匿名 2023/11/25(土) 01:32:13 

    電車でつり革に捕まったまま寝落ちしてしまい、膝から落ちてひとりプラトーン状態で目覚めた瞬間
    一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

    +82

    -0

  • 239. 匿名 2023/11/25(土) 01:37:08 

    >>161
    動物のお医者さんでもあったねw

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/25(土) 01:39:05 

    >>4
    指長すぎ!5本だけどなぜかそれ以上に見える

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/25(土) 01:39:43 

    >>2
    私は兄に見られた今思い出しても最悪

    +29

    -1

  • 242. 匿名 2023/11/25(土) 02:14:07 

    >>104
    お腹痛い🤣

    +32

    -5

  • 243. 匿名 2023/11/25(土) 02:14:41 

    >>133
    何歳のときのこと?

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2023/11/25(土) 02:16:41 

    >>238
    爆笑

    +24

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/25(土) 02:18:40 

    >>167
    違う方のガス漏れwww

    +88

    -1

  • 246. 匿名 2023/11/25(土) 02:26:31 

    >>1
    大雪の日に、漫画みたいに後ろにすってんころりんして、頭打ったことwww

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/25(土) 02:35:25 

    >>61
    ワタルがピュンという漫画にいたな

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/25(土) 02:47:20 

    ノロで救急搬送されて、救急の処置室で点滴されていた時にトイレに間に合わずに漏らしたこと。
    トイレがすぐ近くにあるから行けそうならいつでも行っていいけど、ノロだと間に合わない場合も多いから、そうなったらすぐに看護師を呼ぶようにと言われていたものの、まさか本当にやってしまうとは思ってなくて、恥ずかしさと情けなさで泣けてきた。

    人手が少なかったようで、漏らしたことを伝えてしばらくしてから、汚れた服や下着を脱がして下半身を拭いてもらい、オムツをつけて、足が隠れるようにタオルケットをかけてくれました。汚れ物は洗うとか濯ぐとかなしにそのまま袋に入れて返却されました。

    帰る時は、家族に着替えか大きい毛布か何かを持ってきてもらうように言われたので、旦那さんに着替えを持ってきてもらうようにお願いし、オムツの上からそれを着て帰りましたが、お尻がモコモコしてないか気になって仕方ありませんでした。

    +23

    -2

  • 249. 匿名 2023/11/25(土) 03:09:43 

    中学のとき国語のテストで乳搾りの読みを「ちちくり」と書いてしまい、先生(ミッション系だったのでシスター)に怒られた

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/25(土) 03:32:57 

    >>248
    “ノロだと間に合わない場合も多いから”って、病院で漏らしてる人が結構いるってことか。

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/25(土) 03:55:08 

    >>48
    やめへんのかい!笑

    +42

    -1

  • 252. 匿名 2023/11/25(土) 04:14:02 

    >>76
    何となく絵日記風な文面だと思った
    情景が目に浮かぶ

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2023/11/25(土) 04:19:19 

    >>60
    かわいい、ほっこりした

    +60

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/25(土) 04:28:58 

    >>23
    Googleの拾い画だね

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/11/25(土) 04:40:46 

    >>1
    野球、ジャンプ、腕相撲、将棋
    25になるまで夢中だった黒歴史…

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/25(土) 05:27:49 

    >>9
    こういうの文字にするのバカみたい

    +1

    -22

  • 257. 匿名 2023/11/25(土) 06:00:50 

    >>1
    空手のときに生理ナプキンを道場におとしたことにきがつかず、そのまま皆で正拳突きで前進し、また振り返ったときにナプキンがおちていたこと。

    +43

    -0

  • 258. 匿名 2023/11/25(土) 06:11:43 

    >>56

    って言うかさ、半ケツ自体が難しいよ。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/25(土) 06:13:58 

    >>28

    痴女的な扱いされなくてよかったね。

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/25(土) 06:16:09 

    人前でオナラ

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/25(土) 06:17:33 

    >>2
    ウ~ン、ダサいけどね。うん。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2023/11/25(土) 06:24:51 

    はじめて海外にいったとき(一人)、K国の飛行機で灰皿が肘掛けについてた。機内食のあとに誰もタバコすわないなー、よっしゃ!!先陣きったろ!!!って思って勇気を出してタバコすったらCAさんが3カ国語ぐらいをつかって突撃してきた。すぐ消して恥ずかしくて9時間ぐらい寝たふり決め込んだ19才の冒険…

    +4

    -14

  • 263. 匿名 2023/11/25(土) 06:30:45 

    >>238
    一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

    +42

    -0

  • 264. 匿名 2023/11/25(土) 06:36:17 

    >>243

    9歳、3年だよ…

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2023/11/25(土) 06:46:54 

    車の中でうんこ漏らしました
    彼氏が運転してました
    今では夫です

    +27

    -0

  • 266. 匿名 2023/11/25(土) 07:02:54 

    >>154
    ヨダレ、フケ、目ヤニ、耳汁、顔の油や汗等確実に一晩で沢山付いてるから、そのタオルで拭いてたら洗顔した意味なくない?
    今平気でも急に顔中ブワッ!と何かしら出たりするよ不潔だと

    +16

    -1

  • 267. 匿名 2023/11/25(土) 07:23:41 

    小2の時にプールバックだけ
    持って登校した事

    ランドセルは?と聞かれて
    初めて忘れた事に気づいた
    先生に忘れてくる物が逆だと
    笑われた

    今でも思い出すと恥ずかしい

    +28

    -0

  • 268. 匿名 2023/11/25(土) 07:25:10 

    >>30
    イモトみたいな状態だよねw
    私も外出しそうになったことあるから気をつけよう…

    +31

    -0

  • 269. 匿名 2023/11/25(土) 07:27:52 

    学生の時、陸上の野外の着替えで腰に巻いてた上着が落ちてしまったとき、

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2023/11/25(土) 07:34:02 

    >>129
    ユニクロのシームレスパンツ使ってるから気をつけようと思ったw
    確かに質感似てる

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2023/11/25(土) 07:36:33 

    >>167
    朝から爆笑した!
    着火する時の音ねw

    +39

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/25(土) 07:48:06 

    >>29
    その男性は失礼だね!
    ドアを開けたのはわざとじゃないにしても、ガン見する必要なんてないのに。

    +95

    -0

  • 273. 匿名 2023/11/25(土) 07:52:13 

    >>68
    見せパン脱ぐような事したんかぁ〜い

    +35

    -0

  • 274. 匿名 2023/11/25(土) 07:55:56 

    学校の更衣室でシャワーしたらお腹ギュルギュルになって体を拭いて服を着てたら間に合わないからタオルだけで1階上のトイレに駆け込んだ。
    トイレを出ようとしたら先生が階段上って反対側へ向かったから反対側の階段で更衣室に向かったら更衣室は施錠されてた。
    裸では帰れないし裸でトイレに行って大ちゃんをした事は誰にも知られたくない。

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2023/11/25(土) 08:07:12 

    >>112
    カオマンガイじゃない?

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2023/11/25(土) 08:12:05 

    >>26
    小さかった娘も大人になったもんだ
    って感慨深く思ったのでは?

    +6

    -9

  • 277. 匿名 2023/11/25(土) 08:13:58 

    >>9
    小学生の時の全校集会でくしゃみしたらおならも出て、周りがえ!?って反応されたけど、恥ずかしすぎてこっちもえ!?って反応した。

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2023/11/25(土) 08:18:03 

    やっぱり皆さんも、こんなことでは?
    以前は和式ばかりだったし、開けてもしばらく閉めない人居たし。
    一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

    +2

    -11

  • 279. 匿名 2023/11/25(土) 08:22:19 

    >>234
    勉強熱心だったんだね
    偉いな

    +43

    -0

  • 280. 匿名 2023/11/25(土) 08:33:28 

    >>2
    父親にってとこが最高にツラい

    +21

    -0

  • 281. 匿名 2023/11/25(土) 08:40:06 

    >>29

    最低な男だね


    ガルちゃんで見た
    水嶋ヒロにトイレのドア開けられたけど
    気を遣ってくれて好印象だったってエピソードと大違い

    +36

    -1

  • 282. 匿名 2023/11/25(土) 08:43:43 

    >>2
    手でするタイプじゃなくて、
    布団や枕にク○を押しつけてするタイプを
    保育園生くらいの時からしてて
    こうすると気持ちいいんだよと、父に教えてあげていた。
    そうなんだーくらいの反応だったけど
    さすがに気づいてたよね‥

    +144

    -1

  • 283. 匿名 2023/11/25(土) 08:46:10 

    >>104
    話盛ってそう
    お母さん入ってきたのにイクなんて無理でしょ

    +27

    -0

  • 284. 匿名 2023/11/25(土) 09:02:47 

    >>281
    どう気遣ってくれたの?

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/25(土) 09:09:33 

    電子漫画のTLを読み続きがどうしても気になり、本屋さんに行き目当ての一冊を手に取りレジ行った。その時の女の子の店員さんの(あっっ、うわっ)みたいな顔が忘れられない。電子で買えば良かったんだね。あー恥ずかしかった!

    +1

    -3

  • 286. 匿名 2023/11/25(土) 09:11:55 

    冬、雪道を自転車で通学中
    横断歩道で赤信号待ちしてた30人くらいのよその学校の生徒の前で自転車ごと盛大に転んだ
    誰の顔見れなかった

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2023/11/25(土) 09:25:46 

    >>195
    なんでそんなん録音したの?🤣

    +119

    -0

  • 288. 匿名 2023/11/25(土) 09:33:43 

    >>267

    うちの息子は水筒だけ肩からかけてランドセル忘れていったことある。

    小4だったけど8時くらいに学校から
    「ランドセル忘れてます!」
    って電話もらって見たら目の前にあってw

    冬でベンチコートみたいなの着てたからその締め付けでランドセル担いでると思ったみたい。
    周りもみんな厚着だし雪降って傘さしてたから誰も気が付かなかった。

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2023/11/25(土) 09:43:55 

    小学生の好きだった子がいて、願いが叶うおまじないみたいなので自分の名前と相手の名前を書いてハートで囲ってずっとポケットに入れて置いたら、洗濯する時に母にこれ入ってたよーってニヤニヤしながら渡された。死にたかった

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2023/11/25(土) 10:00:39 

    >>6
    お友達できた?

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/25(土) 10:16:06 

    >>1
    イヤホンしたまま、店内で熱唱

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2023/11/25(土) 10:26:50 

    >>288
    息子さんもお母さんに感謝だね

    家のお母さんも学校から電話で
    ランドセル忘れてますって
    言われて恥ずかしそうに届けてくれた

    なんか勝手に
    息子さんに親近感

    +3

    -2

  • 293. 匿名 2023/11/25(土) 10:33:06 

    >>4
    トピ画で見たら顔から何かがたくさん生えているエイリアンのように見えてめちゃくちゃ怖くて来ちゃいました。手で顔を覆っている人だったのね

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/25(土) 10:53:01 

    >>196
    最初の書き込みの人でもあり得ねーって思ってたのに他にもいたとは…

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2023/11/25(土) 10:55:50 

    二日酔いで倒れた。授業中フラフラして気分悪くなって、ほーほーへーへーと訳分からん事いいながら突然立ち上がり、ふーー!!!と大声で言って吐いて倒れた。同じクラスにいた元彼が、大丈夫か!と慌てておんぶして保健室に連れて行ってくれた。酒くさい!あと、ほーほーへーへーは変だろ!?って言われて振られた。それからほーほーへーへーゲロまみれの二日酔い!とあだ名つけられた。お酒は高校でやめた。自分、偉いなーと思う。

    +1

    -14

  • 296. 匿名 2023/11/25(土) 10:58:55 

    >>172
    いらすとやの豊富さには参るわ

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2023/11/25(土) 11:00:25 

    ノートにリアルにチンコの絵を描いてネットで調べたフェラのやり方、手順?みたいなのを詳しく書き写したやつを親に見つかったんだろうね、隠してた場所になくて多分捨てられた

    +29

    -0

  • 298. 匿名 2023/11/25(土) 11:06:39 

    >>262
    全面禁煙になったけどまだ喫煙OKだった頃の名残で灰皿付いてる機体が使われてた時代の頃か

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/11/25(土) 11:08:06 

    >>274
    で、どうしたのよ!?

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2023/11/25(土) 11:25:54 

    超絶ぶっちぎりの恥ずかしエピソードはある
    それを匿名でネットで言うのは恥ずかしくない
    ただ万が一、当時の関係している人たちが読んだら
    完全に私だとバレてしまうので恥ずかしくて言えない
    墓場まで持っていく

    +10

    -3

  • 301. 匿名 2023/11/25(土) 11:52:14 

    >>85
    下半分が出ている状態というのもなかなか難しい

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2023/11/25(土) 11:55:11 

    >>183
    いや、あなたの文章のほうがぜんぜんわからない。ごめん

    +9

    -2

  • 303. 匿名 2023/11/25(土) 12:18:24 

    わたし今アラサーで、20年前の恥ずかしいこととかも定期的に思い出して
    ウワァアアーー!!!
    って死にたくなるんだけど、ここ見てたら
    恥ずかしい思い出があるのは私だけじゃない
    と思って元気出たわ。

    恥ずかしいことって、多分死ぬまで忘れられないんだろうなぁ…

    +52

    -0

  • 304. 匿名 2023/11/25(土) 12:21:45 

    >>61
    こんなので笑ったの悔しい

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2023/11/25(土) 12:36:46 

    >>271
    それwwww

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2023/11/25(土) 12:50:52 

    >>52
    姉貴と兄貴は本当に碌なことしないね
    人の心がない

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2023/11/25(土) 13:07:51 

    >>43
    ちゃんと管理者に連絡した?清掃しなきゃだよ。

    +11

    -1

  • 308. 匿名 2023/11/25(土) 13:08:53 

    >>17
    これ笑わない自信ないわwww

    +46

    -3

  • 309. 匿名 2023/11/25(土) 13:09:54 

    中学時代、英語の授業中に眠くてボーっとしてたら、『次ガルコさんコレ大きな声で読んでみて』って言われて黒板見たら『air』って書かれてて。大きな声で『アイヤー!』って言ったこと。男子にカンフーかよって言われて皆んな爆笑で、本当に死ぬほど恥ずかしかった。

    +46

    -0

  • 310. 匿名 2023/11/25(土) 13:14:58 

    >>195
    今のところ優勝

    +46

    -0

  • 311. 匿名 2023/11/25(土) 13:19:03 

    >>1
    仕事の帰り凄いお腹痛くなって駅のトイレも間に合わなくなって、歩道のフェンス乗り越えてテニスコートの脇の茂みでドバッとやっちゃった。パンツ、靴下、ハンカチ、ティッシュ全部使って何とか拭いて必死でトイレへたどり着き一時間位かけて付いたアレを洗ってふきとってシレッと地下鉄に乗って帰った。お掃除するおじさん達心からごめんなさいと思った。それ以来少しでもお腹痛くなると会社は休む。

    +4

    -6

  • 312. 匿名 2023/11/25(土) 13:30:41 

    >>33
    www

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2023/11/25(土) 13:54:01 

    下半身をJKに露出したとき

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/11/25(土) 13:54:55 

    雑居ビル入口で野糞した

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/11/25(土) 14:05:11 

    3歳の娘がさ...やってくれた
    ママ友と話してたらいきなり前から抱きついてきて
    股の匂いかんで「おならくさーい」とか言いやがった
    ママ友はスルーしてくれたけど、家帰って消えてなくなりたい気持ちが消えない...

    +20

    -0

  • 316. 匿名 2023/11/25(土) 14:06:50 

    >>2
    優勝で🏆

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2023/11/25(土) 14:07:25 

    学生の頃友達と階段掃除してたら「鼻に…ほこり…かな?ついてるかも」って言われて「えーやだw」って鼻の頭払ってたら
    「あ、もうちょっと下…」って目を合わせず気まずそうに言われて、嫌な予感して鼻の穴付近触ったら鼻くそに鼻毛がびっしり絡まった大きな塊がボロッと落ちた
    無言でほうきとちりとりで回収した

    +37

    -0

  • 318. 匿名 2023/11/25(土) 14:09:32 

    >>195
    小6で高度な事してるなぁwww

    +78

    -0

  • 319. 匿名 2023/11/25(土) 14:13:00 

    >>76
    せっかくならピンクの綺麗な状態お披露目で、オカズになれたら自分もたまに興奮できそうだけど、確かに黒い縮こまってるのを見られるのは嫌だわw

    +6

    -7

  • 320. 匿名 2023/11/25(土) 14:13:15 

    当時某コンビニの唐揚げ棒のことを当時の彼氏と肉棒と2人の間で冗談で言うのにハマっててある時コンビニに行って頼む時肉棒お願いしますと言ってしまった
    嘘のような本当の話ww

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2023/11/25(土) 14:16:55 

    >>68
    私は「◯◯ちゃんパンツ忘れてたよー」って郵送されてきました
    捨ててほしかった…

    +4

    -1

  • 322. 匿名 2023/11/25(土) 14:19:36 

    人で賑わってるテーマパークで彼氏に友達の話をしようと思ったんだけど、「とんこちゃん」ってあだ名が全然出てこなくて、「あれあれ、えーっと、、、あ!〇んこちゃんだ!!!(女性器の名称)」とデカい声で間違えて口走ってしまった。
    めちゃくちゃ賑わってたのに、私が口走った0.5秒後くらいに嘘みたいに一瞬シンッと静まり返ったww
    彼氏も、え…女の子がなんて言葉言うの…とドン引き。その当時迷惑メールで卑猥な言葉がいっぱい来てたから、咄嗟に頭に浮かんで叫んでしまった。
    あの賑わいからの一瞬の静けさが忘れられない笑

    +19

    -0

  • 323. 匿名 2023/11/25(土) 14:23:28 

    昨日、全く気がつかずに右足サンダル左足靴で電車に乗った。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2023/11/25(土) 14:25:03 

    >>315
    大丈夫だよ。3〜4歳ってやたら「おなら」ってワードを言いたくなる年頃だから、みんな気にしてないよ。

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2023/11/25(土) 14:38:41 

    綱引きしてる時におならしたこと

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2023/11/25(土) 14:45:02 

    中学生の時に試験中にうんこもらした
    休み時間になった瞬間にトイレに逃げた
    担任から連絡をもらった両親がバツが悪そうに私のパンツを持って学校に来てくれた

    +15

    -1

  • 327. 匿名 2023/11/25(土) 14:57:14 

    >>121
    >>136
    >>275

    パッタイだ!!!!!!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/11/25(土) 15:30:15 

    中学生の頃、男子に、せんずりって何って聞いた事。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2023/11/25(土) 15:33:59 

    >>234
    ちょっと面白すぎる!
    てか、ドラゴンボールにそこまで下ネタあったっけ??😂

    +36

    -0

  • 330. 匿名 2023/11/25(土) 15:38:02 

    デートのたびに、胸を盛ってた、
    ヌーブラとパットも使って巨乳のふり、それがばれた事

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2023/11/25(土) 15:49:42 

    >>78
    周りの人、「こいつ何回すんねん」って思ったかなw

    +39

    -0

  • 332. 匿名 2023/11/25(土) 15:55:06 

    >>195
    これやばいww優勝wwww

    +57

    -0

  • 333. 匿名 2023/11/25(土) 15:55:07 

    >>238
    仕事から帰ってきてチベスナでガルちゃんみてたけどあなたのコメでまじ吹いたww元気出た😂😂

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2023/11/25(土) 16:05:31 

    >>110
    イジッてくる人性格悪いなぁ…
    飲まされて酔っ払った子にそんな事言わんでもいいやんな

    +37

    -0

  • 335. 匿名 2023/11/25(土) 16:09:19 

    >>284

    確か客席少ないラーメン屋さんかなんかで
    トイレしてたらドア開けられ
    目があった相手が水嶋ヒロで慌てて謝られ

    トイレから出た後に入ってた人の顔を確認したりしないし
    焦りながら早く退店しようとしてくれて
    とても良い人だった

    みたいなエピソードだった記憶

    誰か覚えてる人いないかな?

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2023/11/25(土) 16:39:00 

    >>84
    私も終わった時見たからちょっとわからなかったがお風呂であそこ洗ってたわ昼間に。
    しかも夫婦で毎晩してるようだったし
    今考えたら何回も抜いてたようね。

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2023/11/25(土) 16:49:39 

    こないだ営業の人が用事で我が家で事務をすることになったんだけどうちは家干しの洗濯干し物が多くササッとダイニングに隠してカーテンをした。これでいいと思ったら営業の人がもう着ていて旦那が部屋に上げていた。よく見たら目の前のベランダにもパンツばっかりが干してあった、カーテンが開いていてもう間に合わないし、営業の人と話をしてたら旦那が何思ったのかダイニングのカーテンまで開けてパンツばっかりになった。営業の人はどう思っただろうか、丁度私の頭の上がパンツなのに表情は何も見てない感じだった。

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2023/11/25(土) 16:58:33 

    陰部に近い位置に粉瘤が出来てしまったため、来週形成外科に行きます。
    はぁ…婦人科でこういうのもまとめて面倒見てくれないかな。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2023/11/25(土) 16:58:46 

    >>71
    わたしも、、、
    意味も分からず、気持ち良くてやってた
    あなたよりも成長した頃に、、、

    思い出しただけで消えたくなる

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2023/11/25(土) 17:01:07 

    >>29
    すてきなお尻に見とれたのでしよ

    +3

    -4

  • 341. 匿名 2023/11/25(土) 17:08:40 

    >>33
    全く同じことしたことある笑
    子供ながらにめちゃくちゃ恥ずかしいよね

    +13

    -0

  • 342. 匿名 2023/11/25(土) 17:16:00 

    手羽中をずっと、てばちゅうと呼んでいたこと

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2023/11/25(土) 17:55:32 

    >>248
    病院なら慣れてるんじゃない?
    体調悪かったんだもん。しょうがないよ。

    +15

    -0

  • 344. 匿名 2023/11/25(土) 17:59:03 

    >>78
    私も前にガルで見たコメントで、1人で残業してて、「残業〜上司殺すよ〜(IKKOの真似)」とか言いながら、ブッとおならして「くっせ〜」とケラケラ笑ってたら、他にも残業してる人がいたって話。めっちゃ笑ったw

    +61

    -2

  • 345. 匿名 2023/11/25(土) 17:59:10 

    >>194
    かわいそう🥺

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2023/11/25(土) 18:03:02 

    >>23
    ボインて、おっぱいでどうサインすんの

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2023/11/25(土) 18:10:36 

    20年ほど前の話。資格試験の最中に急にお腹が痛くなり、猛烈な便意におそわれた。幸いにも生理中だったため、ロリエ・スーパーロング夜用がその便を優しく受け止めてくれた。
    試験終了後、ダッシュでトイレに駆け込み、例のブツがこんもりと盛られたナプキンを取り外したそのとき、不意にドアが開いた。若い女性と目が合った。鍵を閉め忘れていたのだ。勢いよくドアを閉めてくれてありがとう、そしてごめんなさい。もちろん試験は落ちていた。

    +21

    -0

  • 348. 匿名 2023/11/25(土) 18:16:27 

    >>33
    私はとあるお店でご飯食べてたんだけど、トイレに立った際、女の人に「あれー!久しぶり!!」と言われた。「誰だっけ…」と思い出せなかったんだけど、そんなこと言ったら失礼かな、会話の中で思い出せるかなととっさに思い、「あぁ!!ホント久しぶりだね!」と笑顔で返したら、「あれ…あ、すみません。間違えました」と行ってしまった…。めちゃ恥ずかしかった。

    +33

    -0

  • 349. 匿名 2023/11/25(土) 18:19:25 

    ミニスカートでトイレして出た後スカートの前がパンツに挟まり前が丸みえ。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2023/11/25(土) 18:22:13 

    >>106
    みおちゃん…?

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/11/25(土) 18:46:02 

    >>265

    私も。真冬に近所のイルミネーション見に行って

    あ、オナラでる!と思ったらう◯ち💩も一緒にでた。

    旦那に急いで🏠まで送ってもらい

    毎年そのイルミネーション始まると、思い出して

    言われる💦忘れてほしい!



    +6

    -2

  • 352. 匿名 2023/11/25(土) 18:48:58 

    >>69
    昼休み内で済む距離にお店があるとは限らんでしょ。
    お店あっても高いのしかないとか、婦人洋品的な店しかないってこともあるし。

    +27

    -0

  • 353. 匿名 2023/11/25(土) 18:49:00 

    >>315

    そんなんうちもしょっちゅうだよ。
    うんちとかおならとか言って笑ってる。

    私のおしり指さして笑ったり、くさーいって言ったり。。

    最初は恥ずかしいけど、だんだんと慣れちゃう💦

    +2

    -3

  • 354. 匿名 2023/11/25(土) 18:50:26 

    卒アルにブルマからハミパンしてる写真がデカデカと載ってること

    +19

    -0

  • 355. 匿名 2023/11/25(土) 18:51:56 

    >>58
    私それ見た事ある。
    あちこちに書いてない?

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2023/11/25(土) 18:53:12 

    使用料済みパンツを足にからませながら都内を歩いたこと

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2023/11/25(土) 19:12:24 

    >>3
    小学生はまだマシだよ。私なんかお酒に酔ってたとはいえ、自宅着いた安心感もあったのか、玄関のドアの鍵開けようとした瞬間に漏らしたよ。

    +18

    -0

  • 358. 匿名 2023/11/25(土) 19:12:58 

    >>92
    ともだち○この女の子版?

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2023/11/25(土) 19:15:40 

    小学生の時、習字の授業で書き終わった半紙を椅子の下に置く時に特大おならが出て皆に大笑いされた事

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2023/11/25(土) 19:45:27 

    ワンルームに住んでいた20代の頃、ちょうど彼氏が遊びに来ていたんだけど、おならが我慢出来なくなって透かし屁してしまったの、そしたらガス警報器が鳴ってしまった…
    ちょうどキッチンの前あたりに座っていたからだと思うけど、今思い出してもめちゃくちゃ恥ずかしい…

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2023/11/25(土) 19:46:24 

    >>15
    私も旦那にバイブ見られました。
    見ないふりしてくれました。

    +11

    -0

  • 362. 匿名 2023/11/25(土) 19:47:17 

    家族で銭湯行った時。姪っ子(二歳児)が脱衣所をすっぽんぽんで走り回ってて、追いかけていたら暖簾くぐった事にも気が付かず、出口でした。もちろん私もすっぽんぽん。頭はターバン状態。ザワついた。焦りすぎて奇声を発しながら姪っ子抱えて暖簾くぐったら男湯だった。男性陣の悲鳴に驚きながら更に奇声を撒き散らして女湯まで爆走していたらタオル持った女性に(恐らく私が全裸で女湯を出ていくのを見ていた)タオルをかけられ、箱根駅伝を完走した選手のように倒れ込む勢いのまま支えてもらいながら退場しました。

    +73

    -0

  • 363. 匿名 2023/11/25(土) 19:49:42 

    >>2
    私は母親にだけどガルちゃんでさえ人に言えなかったから同じような人がいて安心した。本当恥ずかしいよね…数年経っても何も言われないけどずっと頭に残っちゃってる…

    +16

    -0

  • 364. 匿名 2023/11/25(土) 19:50:31 

    クシャミと共にでる、あの塊を見られたこと。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2023/11/25(土) 19:53:27 

    >>283
    同時ならアリでは?

    +2

    -1

  • 366. 匿名 2023/11/25(土) 19:57:42 

    >>43
    私もコインランドリーダメなやつ敷布団だったか掛け布団だったか洗ったらゴワゴワになって、しれっとした顔で持って帰ろうとするところをお爺ちゃんにガン見されて恥ずかしかった

    +1

    -3

  • 367. 匿名 2023/11/25(土) 20:01:13 

    >>195
    同じ事している人がいて驚いた!私は好きな男の子の名前呼びながらあんあん の録音を聞かれた。そしてカセットテープは帰って来なかった。

    +39

    -0

  • 368. 匿名 2023/11/25(土) 20:38:45 

    >>283
    私も男の創作だと思う。
    女のいき方ってじわじわじゃない?
    男みたいに出ちゃったってのと違う。
    人によるの?

    +11

    -0

  • 369. 匿名 2023/11/25(土) 20:38:53 

    >>2
    私は父親の見た

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2023/11/25(土) 20:40:03 

    >>195
    自分がどんな声なのか聞いてみたくて録音するとしても
    なんでその声???

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2023/11/25(土) 20:42:04 

    筆記テスト中に生理がきてナプキン装着しに行けなくて、テスト終わって席立ったら
    スカートにがっつり血が付いててそれをクラス中の男子に見られたこと。
    友達が気付いてサッと後ろに立って隠してくれたけど泣きながらトイレに行ってスカート洗ったよ…

    +14

    -0

  • 372. 匿名 2023/11/25(土) 20:43:09 

    >>2
    私も!仲間だね☆(^ω^)涙

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2023/11/25(土) 20:46:21 

    >>265
    優しい人なんだね。
    お幸せに。

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2023/11/25(土) 20:47:13 

    >>1
    私はなんでか幼稚園の時にすごいエロいイラスト描いてて見られた。なんであんなこと知ってたんだろう。前世の記憶かな?

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2023/11/25(土) 20:53:57 

    父親に、エロ本は駄目だぞと言われたわ
    無表情でページをパラパラとめくられた時は、しんどかったわ

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2023/11/25(土) 20:58:44 

    >>3
    私、最近それをしました…。40代です。

    +8

    -1

  • 377. 匿名 2023/11/25(土) 21:01:51 

    朝10時になると必ずお腹が空いて腹が鳴る自分
    その魔の時間に、隣席でイケメン若手社員2人組が立ち話開始。頼む早くどっかいってくれ!それか爆笑しててくれ!という願いは叶わず
    …という訳でガル田さん、あの件なんですが
    と2人が真顔でこちらを向いたタイミングで

    グルルォォォオ〜〜〜〜!!!!

    と最大級の音量で腹が鳴った。
    イケメンは心もイケメンで、2人とも腹音には全く触れず話を続けてくれたのが余計恥ずかしかった

    +20

    -0

  • 378. 匿名 2023/11/25(土) 21:10:52 

    >>36
    私はそこまでじゃないけど、合コンでいい感じになった人とうまくいかなくて、主催者の子に最初の電話でケンカしたって言ったら、その男は本当は主催者の女の子が良かったけど先に私からみたいに思ってたとあとで聞いた。。

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2023/11/25(土) 21:13:51 

    19歳から21歳の一人暮らしの間、当時ビデオレンタルでAV(セクシー)借りにいきまくってた
    彼氏もいたし恥ずかしいんだけどAVが見たかったんだよね

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2023/11/25(土) 21:14:31 

    横断歩道で信号待ちしてるときに反対側に友達が来たから手振ってて、信号変わってすれ違ったら見知らぬ人だった

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2023/11/25(土) 21:15:17 

    >>278
    学生時代にコレあったよ
    学校行事の遠出で、皆で電車乗り、和式トイレでウンコしてたら扉が開いて、不良の男子生徒に見られた。
    すぐに閉めてくれたけど・・
    だって、電車のトイレのカギ緩かったんだもん・・

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2023/11/25(土) 21:19:01 

    小学生のときスカート履いてて授業中黒板の上の方に答え書いててパンツ丸見えワカメちゃん状態で先生も男子も俯いてたのを後日友達に聞かされたとき

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2023/11/25(土) 21:25:22 

    社会人になり、検診車で初めて人間ドックした18歳の夏…
    X線検査の時に下着外してくださいと言われたっきり、それからどうしていいか分からず、周りに人も居ないし、上半身裸のまま待機。
    検診の男性に服着てくださいと言われて、初めてひっそりと置いてあった検診着に気づく…
    無駄に胸晒すことになった。最悪。

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2023/11/25(土) 21:31:19 

    >>234
    似たようなことはしてた!
    マンガのちょっとエッチなシーン丸つけてたw

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2023/11/25(土) 21:38:33 

    小学生のとき、先生に怒られてびっくりした勢いでおもらしした

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2023/11/25(土) 21:38:43 

    >>16
    何と報告されたの?
    1人で歌ってたでーみたいな??

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2023/11/25(土) 21:41:48 

    ミニ丈のワンピースだと思い込んで購入した服が実はワンピースでなくチュニックで、凄いミニ丈だなぁと思いつつも着て外出。
    行く先々で男の人達にガン見しまくられた。
    脚見せどころか、少し前屈みになっただけで下着が丸見えなのだから今思えば当然なのだけど、私としては別に男に見せる為にそういう格好していたわけでは無かったので、ジロジロ見られて恥ずかしかった。
    あと、友人に勘違いを指摘された際も凄く恥ずかしかった。

    +9

    -1

  • 388. 匿名 2023/11/25(土) 21:42:20 

    >>33
    全然ごまかせてないwめっちゃ笑ったわ

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2023/11/25(土) 21:45:45 

    >>338

    私もだいぶ前ですが、陰部付近に粉瘤ができて整形外科で取ってもらいました。その後婦人科に行く機会があってその時先生に粉瘤また出来たら産婦人科でも取れるよって言われた時はそうなのかよって思いました。知ってたら整形外科で若い先生にVライン見られる事もなかったのに(⁠T⁠T⁠)

    +5

    -3

  • 390. 匿名 2023/11/25(土) 21:45:51 

    小学校入ったばっかりのとき、学校でウンコしたら大きくて流れなくなった。友達に言ったら先生を呼んできてくれて、流してくれた。そのあと帰りの会のとき先生が「トイレでガル子さんのウンコが流れませんでした。みなさんトイレでウンコするときは下にペーパーを敷いてからにしましょう」と発表されて泣きたくなった。

    +9

    -2

  • 391. 匿名 2023/11/25(土) 22:13:53 

    >>1
    接客したお客さんに「綺麗ですね」って言われて自分の事かと思ったら店内の事だったw

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2023/11/25(土) 22:20:56 

    >>99
    なかなか言い出せずに1年と3年で2回吐いたことある。

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2023/11/25(土) 22:31:45 

    >>8
    全校集会の時にゲロやお漏らししちゃったら子ならいたな

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2023/11/26(日) 01:14:28 

    >>282
    純粋すぎてツラい

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2023/11/26(日) 05:34:35 

    >>381
    わざわざウンコとか書かなくても・・
    がる男だろ、おまえ

    +1

    -4

  • 396. 匿名 2023/11/26(日) 09:38:26 

    >>395
    女です。
    約30年前の出来事です。悲

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2023/11/26(日) 09:39:35 

    月一の私服OKの日にクラスの男子と服が被ったこと。上は同じものだし下は似たようなものを履いたので、とても恥ずかしいし、気まずかったし、申し訳なかったです。
    ちなみにその男子は委員会も一緒だし、席も前後だし、背の順で並んだ時も隣になることが多いのでその出来事が忘れたくても忘れられません。

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2023/11/26(日) 13:25:50 

    >>315
    そこは笑ってあげたほうが良い気がする

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2023/11/26(日) 13:26:46 

    >>317
    その友達教えてあげて優しいね

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2023/11/26(日) 13:34:17 

    >>390
    ありえないその先生

    +16

    -0

  • 401. 匿名 2023/11/26(日) 18:29:59 

    確定申告の会場で、若いイケメンの人が担当になってラッキーって思ってたんだけど、スマホで確定申告書類を作るらしくて、なんかの項目で『く』って打ったら予測変換の一つ目の候補が『クンニ』でばっちり見られたこと😨

    +12

    -0

  • 402. 匿名 2023/11/26(日) 19:31:04 

    >>188
    これ優勝かも、、、きつすぎる、

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2023/11/27(月) 11:29:09 

    そうですか>>396サン

    男子でしかも不良、となればこんな惨状ですよ。
    男子はキチだから、同性同士でも排便姿を見たがるものです。
    一番恥ずかしいエピソードを披露した人が優勝

    +1

    -10

  • 404. 匿名 2023/11/28(火) 07:27:49 

    >>278
    和式だと扉開けなくても下から見られた。
    体育館の横のトイレが男女共用で和式ばかりだったから女子は使いたくなくて校舎のトイレを使ってたけど、体育が2時間だったり放課後に練習がある時は我慢できなくて仕方なく入ると明らかに見るために入ってきた男子が数人いて見られた。
    用を足してると今してるとかおしりを拭くと今拭いてると実況された上に下からモップを入れてパンツを下げられてモップを抜いてくれないと上げられず、男子に頼むとパンツ上げられない事がバレて上から見られるし女子は入って来ないしトイレから出られなくなる。

    +0

    -2

  • 405. 匿名 2023/11/28(火) 08:31:56 

    >>404
    がる民のネタっぽい

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2023/12/02(土) 11:25:36 

    誰でも受けれると思ってた手当があって、周りに言ってたら低所得者だけでした、、
    なんで言ってしまったかな、、
    無知すぎた。時間戻したい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。