ガールズちゃんねる

自分から振ったのちに復縁しようとする男

194コメント2023/12/04(月) 20:35

  • 1. 匿名 2023/11/24(金) 13:05:27 

    一年半ほど付き合った人と別れてから一年後にLINE来て復縁持ちかけられてます。
    未練あったので嬉しい気もありますが、バカにされてるのかなとも思ってしまいます。
    男ってこんなもんですか?

    +226

    -7

  • 2. 匿名 2023/11/24(金) 13:05:40 

    グーで殴る

    +136

    -1

  • 3. 匿名 2023/11/24(金) 13:05:57 

    > 男ってこんなもんですか?

    こんなもんです

    +254

    -3

  • 4. 匿名 2023/11/24(金) 13:06:04 

    次の人に行ってみたら相手にされなかったから戻ってきたんだと思う

    +422

    -3

  • 5. 匿名 2023/11/24(金) 13:06:07 

    たぶん性欲

    +210

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/24(金) 13:06:11 

    思ったよりモテなかったんだろうね
    ないわ

    +249

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/24(金) 13:06:28 

    (´Д`)

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/24(金) 13:06:32 

    >>1
    繋ぎやで
    やめとき

    +280

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/24(金) 13:06:35 

    すぐに新彼女ができると思ったができなかった
    または新たな女とうまくいかなかった

    +278

    -3

  • 10. 匿名 2023/11/24(金) 13:06:56 

    復縁OKしたら相手の思うつぼだからやめとき

    +222

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:02 

    >>1
    単純に1が都合の良い女だと思われてるだけ
    男全員そんなんじゃないから

    +199

    -6

  • 12. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:07 

    別れた女が今も自分のこと好きだと思い込んでる男の話をよく聞くけど謎すぎる

    +212

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:16 

    女性が多いサイトにトピ立てても意味ない

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:25 

    >>1
    ブロ削するか、その気にさせてブロ削しておやり

    +80

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:28 

    彼氏いるんでwって返しとけ

    +133

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:30 

    振られた方が復縁申し込むならまだ分かるけど、自分から振ったのに連絡とったり復縁申し込むのが不思議

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:31 

    >>4
    クズ男あるある~

    +128

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:31 

    バカなんだよ。
    やめとこ。

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:35 

    >>1
    あらかた次の女と別れたんだろ。俺の事まだ好きだろうからよりを戻してやってもいいぞ、くらいの気持ちだよ、どうせ。

    +214

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:38 

    いけそうだった女がダメだった
    他の女と付き合ったけど合わなかったor振られた
    ヤリモク

    とにかく馬鹿にしてるし下に見てると思うから
    高い食事連れて行かせて何もせず帰る

    +134

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:44 

    きっとどしたん?話聞こか?系

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:46 

    私なら未練あったら付き合っちゃいそう
    やめた方がいいのはわかってるが笑

    +16

    -10

  • 23. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:48 

    >>1
    あったけど結局別れた。んでそいつ結婚も2回してる

    +66

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:50 

    バカにしてるかしてないかでいうとしてる

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/24(金) 13:07:54 

    やっべ、新しい彼女が想ったより早く出来ないや。かと言って風俗行くお金も勿体ないし、せや!

    +87

    -5

  • 26. 匿名 2023/11/24(金) 13:08:14 

    >>3
    元カノ(特に自分から振った女)はずっと俺のこと好きって思い込んでるおめでたい頭の生き物。

    +130

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/24(金) 13:08:14 

    自分で振った場合はまだ相手が自分を好きでいてくれてると勘違いしてる
    振られた場合は連絡してこないもん
    ストーカー化する事はあっても

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/24(金) 13:08:23 

    >>9
    十中八九これだと思う

    そうじゃなかったとしても身勝手なことに変わりは無いから戻らない方が良いと思う
    振った女がまだ待ってたとなると100%以前より雑な扱いになると思うよ

    +99

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/24(金) 13:08:29 

    意識的であろうと無自覚であろうとバカにされてる
    無しで

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/24(金) 13:08:31 

    >>1
    そんな男性は浮気とかしなくなってる
    だって距離を1度置いたカップルさんは あらためてお互いの大切さに気づいたから
    きっとうまくいくよ♡

    +3

    -32

  • 31. 匿名 2023/11/24(金) 13:08:42 

    >>19
    たぶん「あらかた」じゃなくて「おおかた」

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/24(金) 13:08:50 

    私の知人は半年付き合った男に振られた後も未練タラタラで連絡しては邪険にされ…を1年繰り返して、相手から突然結婚しようと連絡きてトントン拍子で入籍したよ

    +5

    -16

  • 33. 匿名 2023/11/24(金) 13:09:13 

    >>1
    わたしもそれやられた!一回会ってから思いっきりシカトしたり、拒絶したけど
    その間一年間ずーーっとしつこかったよ!

    内面ではモテない男だったからかもだけど!


    ふってきて、当たり前のように復縁できるとか思ってるあたりマジきもいナルシストかよって思った。フラれた時本当にこの世の終わりかってぐらい泣いたのが馬鹿らしいと思った。まじで自分のタイミングだけでしか生きないやつに時間使うだけむだ!

    +143

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/24(金) 13:09:40 

    >>10
    そうだね。ますますバカにされる。
    バカにしてくる人と付き合うのはしんどいだけ。

    +65

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/24(金) 13:09:45 

    >>20
    食事にも行かなくて良いよ
    もう彼氏います迷惑ですって、断っちゃえばいいと思う

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/24(金) 13:09:57 

    最悪な分かれ方した男と再会して声かけられた時、知らんぷりしつつ南無阿弥陀仏と唱えておきました。

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2023/11/24(金) 13:10:01 

    >>1
    主よりいい女見つけたし別れよー
    うわ、クソ女やった(俺を相手にしないとか)
    あーーー主でいいかー、あいつならまだ俺のこと好きだろ、主で妥協かなー

    って感じかと

    +129

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/24(金) 13:10:34 

    え、結婚したんですけど😅とでも言っておけ

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/24(金) 13:10:42 

    >>32
    その後の結婚生活が気になる

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/24(金) 13:11:13 

    男の人って別れた後も相手は自分のことずっと好きだと勘違いしてるのか馴れ馴れしくする人結構いるよね

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/24(金) 13:11:38 

    >>2
    チョキで目つぶし
    自分から振ったのちに復縁しようとする男

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/24(金) 13:11:39 

    自分から振ったのちに復縁しようとする男

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/24(金) 13:11:51 

    >>1
    未練を持ってる時点でおかしいよ。
    そもそも勝手すぎるでしょ。

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/24(金) 13:11:53 

    逆もいる
    捨てた男に連絡してこないで下さい

    +8

    -7

  • 45. 匿名 2023/11/24(金) 13:11:54 

    別れて大切さを知ったとかそっち系の理由だったとしても、別れなきゃ気付かないような奴は付き合ってもまた大切さを忘れるよw

    +101

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/24(金) 13:12:44 

    >>10
    そうそう一生なめられる

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/24(金) 13:12:48 

    >>1
    ライン消すよね!おかしいよね!

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/24(金) 13:13:05 

    >>32
    そんな男の人と結婚しても大事にされなさそう

    +38

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/24(金) 13:13:13 

    >>1

    あなたがLINEを残してる時点で負け。

    あと、そういう都合のいい発想(自分から降ったけど復縁したい)は女でもする人がいるよ。

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/24(金) 13:13:31 

    他を探してみたけど自分が求めるレベルの女からの需要がないことがわかって、自分を好きでいてくれたあなたに連絡した可能性が高い

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2023/11/24(金) 13:13:48 

    私が別れたいって言ったら、「ごめん、もうお前の側に居てやれそうにないわ」てなぜか自分がふった感じに持っていったけどめんどくさいから何も言わずじゃあねで別れた。
    一ヶ月後お前が居ないと無理って連絡来て、さらに一ヶ月後「怖がらずに早く戻っておいで」て来た。なんなんお前。

    +87

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/24(金) 13:14:21 

    >>1
    未練あるなら会ってみる
    あなたの良さを再確認したのかもしれないし
    会ってみて、少しでも違和感あればすぐ切る

    +14

    -9

  • 53. 匿名 2023/11/24(金) 13:14:49 

    うちのダンナのことですね
    他の女がいいって出ていったけど、この間実家で同居して欲しいって言ってきたわ
    早く〇ね

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/24(金) 13:14:49 

    >>男ってこんなもんですか?

    たった1人の一例で男を一括りにするのはやめましょう

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2023/11/24(金) 13:14:59 

    セフレにされるだけじゃん

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/24(金) 13:15:41 

    >>5
    これだろうな
    とりあえずヤりたい

    +43

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/24(金) 13:16:08 

    >>12
    自分のことを一度でも好きになった女は一生自分のことを好きなんだよね(男の中では)

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/24(金) 13:16:51 

    >>1
    バカにされているというかナメられてる。
    相手にしたらダメ

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/24(金) 13:17:05 

    >>52
    一年半も一緒にいて良さに気付かず
    一年離れてようやく気付くってどれだけ判断能力のない男ww

    会う価値もないわww

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/24(金) 13:17:10 

    女途切れたから、また主に連絡してきただけ

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/24(金) 13:18:17 

    >>1

    男はアホだから 別れても女はずっと自分の事を好きだと思ってるんだって アホだから

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/24(金) 13:18:21 

    >>22
    また同じ目に遭わされるよ

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2023/11/24(金) 13:18:52 

    >>41
    パーで平手打ち

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2023/11/24(金) 13:20:10 

    「バカにされてるのかなとも思ってしまいます。」
    ↑もう答え出てて草

    それとも男の無料精力処理機になる?

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2023/11/24(金) 13:20:12 

    >>1
    色々な男や女がいるけど

    結婚や付き合いに対して
    十中八九、いい話は聞かない

    これガチwww

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/24(金) 13:20:29 

    >>1
    やり直してもうまくいかない。

    元カレがそうだった。
    2回付き合った。
    2回とも振られてやり直そうって言ってきたのも向こう。
    自分が未練たらたらだったからその時は嬉しかったけどやっぱ繰り返すんだよね。

    あんな彼なら自分から捨てちゃえばよかったって今は後悔してる。

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/24(金) 13:20:36 

    相手いなくなったからだろな、

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2023/11/24(金) 13:20:37 

    >>1
    主、嬉しいんでしょ?

    +21

    -5

  • 69. 匿名 2023/11/24(金) 13:21:16 

    >>59
    だって主に未練があるんだよ?
    他の女の人と付き合って、気付くことだってあるじゃん
    そのパターンで復縁して結婚してうまくいってる人もいるし

    +14

    -7

  • 70. 匿名 2023/11/24(金) 13:21:25 

    >>1
    ヒモみたいな男なら連絡きても無視一択

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/24(金) 13:21:31 

    >>12
    思い切りブロックしてるのに、俺の事忘れるのに一生懸命なんだなって友達に話してたってよ笑

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/24(金) 13:21:43 

    そのパターンで結婚して10年経つけど仲良しだよ
    振られたことに関しては今更何も思わない、幸せにしてくれてるから

    +13

    -6

  • 73. 匿名 2023/11/24(金) 13:22:30 

    私は自分がフッた人と復縁したことあるけど、やっぱり続かなかったよ。やっぱり、一度別れたことあると別れるハードルが低くなる。次に行った方が良い。

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/24(金) 13:23:14 

    >>1
    そんな男は、そこら辺の草でも
    食わせておけ。

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/24(金) 13:23:40 

    >>1
    セフレみたいにならない様にね

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/24(金) 13:23:43 

    失礼極まりない
    自分から振ったのちに復縁しようとする男

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/24(金) 13:24:28 

    >>1
    喜ぶなw復縁しても別れる確率高いぞ。

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/24(金) 13:24:43 

    私は復縁して結婚しましたよ
    喧嘩別れして3ヶ月離れてたけどあっちの怒りがおさまっていい思い出が蘇って寂しくなったらしい
    私は1ヶ月目は泣き腫らしてたけど2ヶ月目には合コン行きまくってた
    けど元彼よりいい男に出会えなかったし未練もあったから復縁OKしたよ!
    普通に10年経つけど大きな喧嘩もなく普通

    +25

    -9

  • 79. 匿名 2023/11/24(金) 13:24:45 

    >>53
    まさか自分の旦那の実家ってこと...?

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/24(金) 13:24:59 

    >>1
    あいつはいつまでも俺のこと好きって思われてるんだね
    復縁しても先は見えてるから他に目を向けた方がいい

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/24(金) 13:25:33 

    >>1
    これだけ聞くと短絡的だけど

    よくよく考えたら

    振られたとき
    振られる会話してそれに同意1もしたんだよね

    バカにされてる否か
    男がどうか云々より

    自分の意思ないの?
    もういいオトナじゃないの?

    全部相手任せやん

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2023/11/24(金) 13:25:53 

    復縁したとしてもまた都合よく捨てられると思うよ

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/24(金) 13:26:33 

    >>54
    確かに

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2023/11/24(金) 13:26:39 

    >>4
    本音はこれだよね

    +35

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/24(金) 13:26:57 

    >>1
    少数派かもしれませんが…
    私は元彼から連絡待ってるので主さんが羨ましいです。

    色んな男性がいるし…
    別れのパターンも色々だと思うので。
    主さんが未練があるなら復縁ありだと思います。


    +37

    -6

  • 86. 匿名 2023/11/24(金) 13:28:24 

    ラインブロックして着信拒否しても仕事用の別電話や非通知で電話してきたりSMS送ってきたり職場に会いにきたり気味悪くて本当に無理だった。執着しないでほしい

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/24(金) 13:29:37 

    奴は死んだと思って関わらない

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/24(金) 13:30:16 

    >>32
    他に行けそうな女いたらすぐ浮気しそう

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/24(金) 13:30:41 

    >>1
    クズですよ。

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/24(金) 13:31:17 

    >>1
    私も自分から振って、復縁持ちかけたから耳が痛い

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/24(金) 13:31:51 

    「今のままじゃ結婚してあげられないな~」って29歳の時に言われたから速攻別れて婚活して別の人と結婚したけど毎年連絡来るw
    未読スルーしてるのに来る。
    面白いからブロックはしてない。

    +61

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/24(金) 13:33:49 

    >>35
    いやむしろ未読無視が1番だと思う

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/24(金) 13:34:51 

    友達がフラれた数ヶ月後に新たな彼氏ができてその彼と婚約中に元カレから連絡きて、結婚するって報告した時が最高に気持ち良かったって言ってました。元カレは復縁する気だったみたいですけど

    +58

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/24(金) 13:35:40 

    地獄先生ぬ〜べ〜のはたもんば
    とくにマンガ版のほうのキャラのグロさ、刃の鋭さ、割れたガラスが妙に怖かった

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/24(金) 13:35:44 

    >>1
    そんなゴミ未読無視が1番
    自分を振った相手だよ?いらないってポイされたんだよ?
    そんなクソゴミとまた付き合いたいの?
    時間の無駄!

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2023/11/24(金) 13:36:10 

    >>94
    トピ間違えた

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/24(金) 13:36:20 

    >>1
    主さんがLINEブロックしてなかったから、まだ俺に未練ありそうとかいけるとか思われたんじゃないかな
    他の女性とは上手くいかなかったんでしょうね…

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/24(金) 13:38:33 

    >>33
    振られた側ってほんと死ぬほど辛いよね
    こんな気持ちにさせといてよくもまぁ復縁したいって言えるよねー
    どの口が言ってるんだか
    悲しみから憎しみに変わった瞬間でした笑

    +71

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/24(金) 13:39:31 

    >>4
    こういうの女でもあるよ 結局振った相手にも呆れられて嫌われてた そういう人は段々非モテになって行く 

    +45

    -2

  • 100. 匿名 2023/11/24(金) 13:39:48 

    >>4
    ムカつくよなあ

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/24(金) 13:40:00 

    >>1こういうのって
    本当に自分がどうしたらいいか解らないって感じなんかな

    ガルの意見で今後決めるみたいな

    未練あるなし好き嫌い関係なく
    バカにするしないが最終的に引っかかる
    つまり上下のマウントが問題

    やっぱり付き合いやその延長線上の結婚はくだらない


    +1

    -5

  • 102. 匿名 2023/11/24(金) 13:41:00 

    >>51
    サイコパスかよ

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/24(金) 13:41:40 

    不誠実、またはその時の自分の気分で人を振り回す人だから、結婚とかしたらしんどいタイプと思う

    元彼に振られて数ヶ月後に復縁申し込まれたけど、じゃあ別れんなよ!!どんだけ私がショック受けたと思ってんねん!!!って腹立って激冷めした

    別れる時、心底私のこと嫌そうにしててもう顔も見たくないくらいに感じてたから、そこまで嫌なやつと復縁してもいいかも❤って思い直せる心の振り幅がまじで理解できなかった
    私はいちど嫌ったら友達関係ですら拒否なタイプだから尚更に

    +40

    -2

  • 104. 匿名 2023/11/24(金) 13:42:22 

    >>63
    グーで股間潰す

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/24(金) 13:44:22 

    >>61
    アホだからアホなんだねw

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/24(金) 13:44:55 

    >>1
    男って鈍感でアホだよ
    ラインブロック削除したら、メッセージ送ってたらしく、何で既読にならないのか私の状況をまわりに聞いてたみたいwww
    もちろん放置(笑)

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/24(金) 13:45:02 


    セフレ要員

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/24(金) 13:45:49 

    >>1
    わたしの元彼がそれだったなー。
    自分から勝手に「もうむり。しばらく連絡取れない。別れて」とか言ってきて、数ヶ月後にまた連絡きて「やっぱり好き」って復縁迫ってくるんだよね。5回くらい別れて復縁してを繰り返して、トータルだとその人と2年半付き合ったけど、自分が疲れてすり減っちゃった感じで、別れてからすごく視界がクリアになってラクになったよ。

    メンヘラかまってちゃん系の人は男も女もやめといたほうがいい。

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/24(金) 13:45:56 

    >>1
    もう結婚しましたっていいなよ

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/24(金) 13:46:12 

    >>1
    持ちかけられた時点で未練消えるけどな
    どうせ他に女できたらさっさとそっちいくの目に見えてるし
    露骨に繋ぎ女扱いしてこいつ何様なんだって思う
    まあその彼氏の性格次第ではあるけど
    復縁してもセッしないで
    様子見一か月くらいで「やっぱなんか違う」でこっちからフるかもしれん

    +28

    -2

  • 111. 匿名 2023/11/24(金) 13:46:18 

    >>53
    介護要員じゃねーか

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/24(金) 13:47:57 

    ここでいくらやめとけと言っても、たぶん復縁するだろうし好きにしたらいいと思う

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2023/11/24(金) 13:50:11 

    >>1
    新しい女とうまく行かなかったんやろ。

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2023/11/24(金) 13:51:07 

    >>19
    次の女ができなかった可能性もアリ。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2023/11/24(金) 13:52:06 

    >>1
    付き合ってなくてもこういうのあるじゃん。
    なんとなくいい雰囲気だったけど、突然連絡来ず。
    数か月後「忙しくて連絡出来なくて」って言うけど、こういうのって高確率で他の女と上手く行きそうだったけどダメだったから連絡してきたパターンよ。

    +49

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/24(金) 13:52:49 

    セックスしたいだけでしょ!

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/24(金) 13:53:14 

    >>61
    スンズロー?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/24(金) 13:54:13 

    他に好きな女ができたから別れてくれ
    その女とうまく行かなかったからまた付き合ってくれってことじゃないの

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2023/11/24(金) 13:54:14 

    失礼ですがどなたですか?
    同窓会で会った○○君ですか?

    とでも返信したらw

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/24(金) 13:56:13 

    >>1
    振ったくせに1年後偶然とある会社で遭遇した、仕事がうまく行ったらしく自慢して名刺くれて、連絡して🤙って言われたけど、連絡してどうするのよお友達ごっこするのかよ!って思ってすぐ名刺破いたわ。ちなみに今でも大活躍してるアーティストのアルバム手掛けてると自慢してた。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/24(金) 13:59:24 

    >>57
    実際は忘却の彼方なんだけどね
    鼻から出た鼻くそと同じ扱いなのに好きなわけあるかいな

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2023/11/24(金) 13:59:38 

    >>98
    本当に!その時点で自分のことしか考えてない人間としか思えない!

    本当に憎しみしかない!

    主さんここに相談するぐらいだから気になっては居るんだと思うし、一回会ってみれば?それで

    ちょっとでも疑問やモヤモヤみたいな違和感が自分の中で残るようならフェードアウトしたら?
    すでに馬鹿にされてるのかなとモヤモヤしてるぐらいならちゃんと判断できると思う

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2023/11/24(金) 14:00:02 

    >>51
    いや怖いわ

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/24(金) 14:05:41 

    >>1
    本気で復縁持ちかけられてると思ってるあなたも相当バカだよねw
    セフレにしようとしてるだけなのに

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2023/11/24(金) 14:07:54 

    >>53です
    その通り
    自分の父母が要介護になったから実家で親と自分の面倒見て欲しいって話
    バカジャネーノ
    弁護士頼んであるから、子どもが高校卒業したら離婚します

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/24(金) 14:12:26 

    >>1
    立場が上だと思ってるから
    そういう図々しいことを平気で言ってくる
    OKしたらチョロいと思われる

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/24(金) 14:13:09 

    >>53
    その女にしてもらえよ!と言いたくなる

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/24(金) 14:14:43 

    >>1
    未練があるのね
    わたしは都合のいい女にさせられると思うけど
    自分の人生だから
    一緒にいたければいるのも人生よ

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/24(金) 14:15:23 

    >>51
    怖いよね十分笑笑

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/24(金) 14:19:05 

    >>41
    ごめんトピと関係ないけど
    このいらすとや最高!
    最近嫌な事ばっかりで鬱々としてたんだけど
    今これ見て思いっきり吹き出しちゃった
    なんか気持ちがスッキリした!ありがとう!

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/24(金) 14:19:24 

    止めたほうが良いよ。調子良すぎ。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/24(金) 14:26:03 

    お断りですわ。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/24(金) 14:31:55 

    >>15
    いや、無反応、無視でいいよ。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/24(金) 14:36:45 

    >>35
    私は合コンのセッティング頼まれたからOK!って約束してその日にばっくれたよ!
    それまではすごく可愛い友達ばっかりだよって連絡取ってウキウキさせておいて当日待ち合わせの時間に連絡来たから行くわけねーだろ!ばーか!って送って着信拒否した

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/24(金) 14:39:19 

    >>1
    多いのは男尊女卑が当たり前と思い それで逃げられたが 二番目三番目にも男尊女卑で逃げられ
    それで我に返り復縁求める

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/24(金) 14:41:42 

    むしろ関係だけ持ちたいから羨ましい!!

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2023/11/24(金) 14:42:48 

    トプ画が好き笑 どう検索したら出てくるの?欲しい笑

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/24(金) 14:50:38 

    LINEで突然振られブロックされその後に当時やっていたマチアプで復縁したいって話しかけられた
    自分勝手過ぎだしうざかったから何も言わずマチアプ退会した

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/24(金) 14:51:15 

    >>1
    他にまたもっと良い女が見つかったら乗り換えられるよ
    これ以上悔しい思いをする前にやめておきな

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2023/11/24(金) 14:58:00 

    >>96
    さすがにはたもんばが元彼とは思わないから大丈夫

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/24(金) 14:58:10 

    >>117

    大事なことだから2回言いました笑

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/24(金) 14:59:51 

    >>1
    都合よくやりたいだけだよ。
    経験者は語るだけども。
    振られた時、すぐに次の女がいてそれと切れたが第一候補。
    別に理由があったなら心底後悔して忘れられないなんて事がないとは言えないけど、確率0.5%くらいだね。

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/24(金) 15:52:28 

    >>1
    悪どいかもだけど、嫌いじゃなければ上の立場とって尻に敷く

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/24(金) 15:58:17 

    >>1
    ムカつくけど未練あるなら復縁していいんじゃないかな
    でもある程度は都合のいい女を演じないとまた別れるかも?

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/24(金) 16:36:55 

    >>8
    私もそれやられて、別れたのに「他の男と付き合い出したら不信感だなー」とか言って、散々引っ張ってきたくせに急に音信不通になったと思ったら別の人と付き合ってて結婚までしたよ。
    でも今ではあんな不誠実な男と復縁しなくて本当に良かったと思ってる。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/24(金) 16:48:01 

    >>1
    私も過去にそういうことあった。
    正直バカにされてる?って主と同じこと思って断った。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/24(金) 17:15:17 

    >>9
    そう。
    そしてまたあらたな候補が出てきたら振られる。
    まさにTSUNAGI!

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/24(金) 17:22:17 

    >>12
    むしろ、その辺の虫より嫌いなんだけど元彼って。

    +42

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/24(金) 17:24:21 

    >>51
    上から笑
    鳥肌立つわ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/24(金) 17:32:40 

    >>1
    またやりたくなったんだろうね
    男ってそんなもんだよ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/24(金) 17:35:17 

    >>2
    それはやめた方がいいよ、

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2023/11/24(金) 17:38:53 

    >>98
    あんだけ苦しめられたから、憎いって感情しか残らないよね

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/24(金) 17:46:04 

    >>56
    なんで元カノとやりたくなるの?
    誰でも一緒じゃないの?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/24(金) 17:46:36 

    >>4
    謎な自信家あるあるだね
    可哀想に

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/24(金) 17:47:49 

    >>12
    男ってみんなそう。
    ゴキブリ以下なのにな

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2023/11/24(金) 17:48:27 

    >>41
    なんじゃこのイラスト笑

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/24(金) 17:54:48 

    >>153
    何回かはやれてるから新しいの行くよりやれる確率やハードルが低いと思ってるんじゃない?

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/24(金) 17:59:17 

    他の女と付き合ったけど合わなかったならまあいいけど『彼女に振られた』だと萎えるかな

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2023/11/24(金) 18:04:28 

    >>1
    正直なところ相手にもよる
    復縁お断りな彼氏もいれば受け入れた彼氏もいる

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2023/11/24(金) 18:06:22 

    長年付き合ってたけど浮気されて別れたのに、まだ落ち込んでた時だったのに別れて1年近くたった時ににもう一回やり直さない?みたいな連絡きて、一瞬迷ったけどやめた。

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2023/11/24(金) 18:22:10 

    このパターンで上手く元鞘に収まった人たちも居れば別れてる人も居る
    主も特に他に相手いなくて暇してるなら受けてもいいんじゃない
    アカンかったら今度は主の方からポイ捨てしよ〜

    +23

    -1

  • 162. 匿名 2023/11/24(金) 18:38:07 

    お見合いで三回目のデートの後に振られたんだけど、2ヶ月後復縁希望のラインが来たことがあったな。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/24(金) 18:53:20 

    実体験だけど、こう言うのって向こうは本気で復縁したいと思ってないんだよね。復縁できたらラッキーぐらいで、断られてもふーんみたいな感じなんだよね

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2023/11/24(金) 18:59:35 

    自分からふって復縁を迫るってのは相手のこと下に見てる。

    よーく分かる、私もそうだったので。

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2023/11/24(金) 19:42:26 

    >>12
    常に上目線のマウントポジションをキープしたい男ほど
    そうなりがちと思う

    フラれたくせに「アイツはもう自由にすればいいよ」とか
    「俺が自由を認めてやった」的に吹聴する奴けっこういる

    自己愛型の奴は自分の願望を相手に投影して本当だと思い込むらしい

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/24(金) 20:01:29 

    >>1
    厳しい意見になるけど彼女と別れたりして身体目当てじゃない?
    主の事が気になってたり大切ならもっと早いタイミングで声掛けてるだろうから復縁するのはオススメしない。
    正直腹が立つね。失礼すぎるよその男性。

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2023/11/24(金) 21:13:47 

    >>1
    こんなもんです!
    相手の都合で2回別れて復縁

    復縁も全部
    相手の都合ですww

    さすがに2回目の復縁は半年断り続けましたが、真剣さが伝わったため承諾

    その後結婚したパターンです!

    +13

    -2

  • 168. 匿名 2023/11/24(金) 21:29:21 

    >>3
    ほんとしょーもないよね
    相手にするだけ無駄

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/24(金) 21:55:20 

    1人目の彼氏
    振られて1年後にメールくる→会ったらSEX目的だった

    2人目の彼氏
    振られて3か月後に復縁→結婚したけど離婚するか迷ってる

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/24(金) 22:01:06 

    >>1
    チョロい女だと思われてるよ

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2023/11/24(金) 23:31:58 

    >>1
    全く同じ経験ある

    3年付き合った彼氏に振られて、1年後にSNS経由で復縁の連絡がきた

    『今更なに?そっちが振ったくせに』と返事したら、元彼『がる子と過ごしてた時が1番幸せだったと気付いた』と

    バカにしてんのかと思ってシカトした

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/24(金) 23:37:09 

    >>17
    クズ女もある!
    好きな人と上手く行かなくなったら戻って来ようとする奴

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/24(金) 23:38:48 

    >>16
    好きな人ができて乗り換えようとしたか乗り換えたけどすぐダメになったからしれっと戻ろうとする

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/24(金) 23:58:52 

    半年以上空くと今さら感がある
    せめて3か月以内かな

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/25(土) 00:17:23 

    >>171
    誰と比較してんだよ○ね

    と送ってやりたい

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/25(土) 00:55:25 

    >>98
    別れたいのにはっきり振らなくて
    音信不通にする男もサイテーだよ。
    自分は彼女を傷付ける事なく別れられたと思ってる。

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/25(土) 03:19:39 

    >>98
    ほんとだよね。
    話し合いもせずに一方的にブロックしておいて、
    数ヶ月後にシレッと
    「やっぱりガル子のことが好き」とか
    「大切にする」とか
    ほんとに好きになった人だったから一瞬気持ちが揺らいだけど
    こっちがその間どんな思いで、どれだけ泣いたと思ってるんだろう
    「もう会わない、いい人見つけて」って返信したら「もう終わり?後悔しない?」だって。
    後悔してるのは自分でしょ。
    この女は自分に惚れてるってわかってるから自分の思い通りになるって考えなんだろうね
    でもね人の気持ちを逆手にとって、踏みにじって、よくこんなことが言えるなって思った

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/25(土) 03:42:11 

    >>1
    私も一番長くつきあった彼氏が1年後くらいに彼氏できた?とかやたら聞いてきたら電話してきたり
    それまでもちょこちょこ連絡はしてたけど、明らかに増えてった
    その時できた彼氏が怒って電話にでたらそれっきりこなくなったな

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/25(土) 08:02:59 

    彼氏がいるから無理と断る

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/25(土) 09:52:41 

    >>1
    あなたの元彼がそんなもんなだけです

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/25(土) 11:34:49 

    1年後だとSEX目的が多くない?
    1か月〜半年なら違う場合が多かった

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/25(土) 13:32:00 

    このパターンだけど振られたあとにまた新しい彼氏が出来て幸せに過ごしてたんだけど、その人からも転勤を理由に振られて落ち込んでたときに連絡が来たから(数年ぶり)渡りに船でそれなりにうまくいってる。
    昔は熱量があったけど、流石にもうこちらもトーンダウンしてるから釣りあってるのかな。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/26(日) 00:13:57 

    同棲できなきゃ別れる、と言われ嫌だし「わかった」とそれっきり連絡しないでいたら共通の知人や家電ににまで連絡してきた。思い通りにさせる為に別れを切り出すタイプはよくいるのかもしれないけどそういう人合わない

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/26(日) 13:06:57 

    >>183
    それは彼はあなたを好きだったんじゃないの?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/26(日) 13:08:07 

    >>182
    数年ぶりに元彼から連絡くることもあるんだね。
    羨ましい

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/27(月) 18:32:34 

    >>184
    そうだとしても合わないものは合わない。今は別の人と結婚してる。同棲だなんて言われなかったしね

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/27(月) 19:01:00 

    >>186
    確かに

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/28(火) 02:15:35 

    >>45
    名言やわ〜〜〜

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2023/11/28(火) 20:35:33 

    復縁トピ申請してるけど通らないな〜

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/11/28(火) 23:30:30 

    >>185
    結局あぶれた同士またくっついただけですよw
    年も取ったし昔以上に美容とか頑張らないとまた破局かなぁとネガティブになってしまいます。

    数ヶ月ならって人も゙居るけど数ヶ月で連絡来たら単なる優柔不断みたいで萎えるな私は。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/30(木) 04:40:39 

    >>190
    その彼と結婚はしないの?
    まだ復縁したばかりでそんなこと考えられないのかな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/01(金) 11:58:30 

    >>176
    音信不通が1番い嫌。
    不誠実だし、1番傷付く。
    いゃんとお別れは言ってほしい。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/01(金) 23:42:38 

    >>153
    「俺を大好き」なちやほや女の生存確認

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/04(月) 20:35:58 

    2年半のお付き合いの間に、3回振られました。1回目は振った3日目に向こうからの連絡で復縁。その8ヶ月後にまた振られ、すぐに連絡が来たけど、3ヶ月様子をみて復縁。
    最後に振られたときは、半年音信不通になり、こちらから連絡して振ってもらいました。同じ会社なんで、すれ違うこともあったんですけどね。そのすぐ後に社内に新しい彼女が出来たのを噂で聞きました。

    もうすぐ3年経つけど、仲良さそうな二人をよく見かけるので、いまだに傷が癒えない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード