ガールズちゃんねる

遠野なぎこ「4度目」結婚へ 年下彼氏への逆プロポーズ検討「それくらい、好きになってしまった」

644コメント2023/11/10(金) 22:14

  • 1. 匿名 2023/11/08(水) 09:03:49 

    遠野なぎこ「4度目」結婚へ 年下彼氏への逆プロポーズ検討「それくらい、好きになってしまった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    遠野なぎこ「4度目」結婚へ 年下彼氏への逆プロポーズ検討「それくらい、好きになってしまった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優・遠野なぎこ(43)が、7日までに自身のブログを更新。現在の恋人との“4度目の結婚”へ向けた心境を明かした。


    この日は「『“逆プロポーズ”』してみようかなぁ、今度」と、自身からプロポーズする考えを持っていると吐露。「時期は決めずにね」としたが、「それくらい、好きになってしまった」と愛あふれる様子。「玉砕したら、慰めてね」と冗談交じりに呼びかけた。

    +20

    -969

  • 2. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:20 

    また速攻で離婚にならないといいね

    +1579

    -4

  • 3. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:30 

    やめておきな

    +1866

    -5

  • 4. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:30 

    4度目の離婚へ
    でしょ
    この人はずっと繰り返すわ

    +1923

    -7

  • 5. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:33 

    1回分けてくれ

    +623

    -21

  • 6. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:33 

    結婚しちゃうと嫌になるタイプなんじゃないかなぁ
    でも結婚しないと安心できないのかな
    難儀だね

    +1207

    -3

  • 7. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:34 

    すぐに冷めます。

    +531

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:36 

    美人だったのにね…

    +171

    -75

  • 9. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:39 

    子供が欲しいとかじゃないなら、もう結婚はやめた方がいいのに…
    ただバツが増えるだけだし、パートナーという形で良くない?

    +1134

    -15

  • 10. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:42 

    なんで結婚にこだわるんだろ?

    +1016

    -5

  • 11. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:42 

    3年後くらいに5度目の結婚してそう

    +298

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:51 

    なんで結婚にこだわるんだろ

    +327

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:53 

    年内には離婚したりして!?男も大した事なさそう

    +359

    -7

  • 14. 匿名 2023/11/08(水) 09:04:59 

    この人の周りに助けてくれる人はいないのかな。心配だわ。

    +337

    -10

  • 15. 匿名 2023/11/08(水) 09:05:01 

    まあ、この方の人生だし、とやかく言うことはないよね。トピ立てなくていいのよ。

    +220

    -3

  • 16. 匿名 2023/11/08(水) 09:05:09 

    20才下かあ…
    親子くらい離れてる

    +270

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/08(水) 09:05:10 

    >遠野は09年5月に一般男性と結婚するも同7月に1度目の離婚。結婚期間はわずか72日間だった。その後14年5月に元プロボクサーの一般男性と再婚したが同6月に2度目の離婚で55日間の結婚生活を終えた。さらに、今年2月22日に年上の一般男性と3度目の結婚をしたものの、同3月7日に2週間でスピード離婚している。

     3度目の離婚後、マッチングアプリで知り合った30代男性との交際を5月17日放送の同番組で告白。だが、31日の同番組で「実は、新しい彼氏とはもうお別れしました」と衝撃の告白をしていた。

    +171

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/08(水) 09:05:12 

    やめなよ、また何日かで離婚でしょ。

    +264

    -5

  • 19. 匿名 2023/11/08(水) 09:05:19 

    >>1
    病気だから入院して…

    +232

    -6

  • 20. 匿名 2023/11/08(水) 09:05:25 

    スピード離婚するよね絶対
    夫は金狙いなのかな、、、

    +107

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/08(水) 09:05:41 

    最短記録に挑戦して欲しい

    +15

    -10

  • 22. 匿名 2023/11/08(水) 09:05:43 

    なぜそんなに結婚に固執するのか

    +195

    -5

  • 23. 匿名 2023/11/08(水) 09:06:01 

    >>10
    心の病だから繋がりの証明が欲しいんだろうね

    +547

    -5

  • 24. 匿名 2023/11/08(水) 09:06:12 


    事実婚じゃ駄目なのかな?

    +35

    -5

  • 25. 匿名 2023/11/08(水) 09:06:13 

    >>1
    まずは心身を安定させてからが良いと思うんだけどな。
    心配。

    +131

    -3

  • 26. 匿名 2023/11/08(水) 09:06:14 

    すぐ離婚しそう

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/08(水) 09:06:32 

    >>1
    話題出すのかな?

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/08(水) 09:06:50 

    結婚離婚に伴う諸々の手続き、面倒過ぎて一回で懲り懲りだよ。

    +165

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/08(水) 09:07:04 

    相手が優しくても、彼女自身が嫌になっちゃうのかな。心の病って難しいね。

    +112

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/08(水) 09:07:07 

    彼氏逃げるならお早めに

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2023/11/08(水) 09:07:21 

    >>15
    面倒なのは区役所の戸籍課くらいだからね

    +49

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/08(水) 09:07:38 

    なぎこ心配だけど、

    楽しみでもある

    +18

    -7

  • 33. 匿名 2023/11/08(水) 09:07:43 

    >>14
    いると思うけど、心の傷が深すぎて、そう簡単にはいかないんだと思うよ。

    +153

    -4

  • 34. 匿名 2023/11/08(水) 09:08:11 

    なぎこぉ〜

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/08(水) 09:08:13 

    男側もなんで結婚するんだろう
    同じタイプの人間なのかな

    +135

    -3

  • 36. 匿名 2023/11/08(水) 09:08:24 

    過去の離婚で相手から慰謝料とか財産分与?とか請求されてないのかな!?
    今度は真実の愛かな!?
    心配よ

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2023/11/08(水) 09:08:28 

    何分持つかな

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2023/11/08(水) 09:08:30 

    >>1
    結婚できたとしても、結果は誰の目から見ても明らか

    +118

    -3

  • 39. 匿名 2023/11/08(水) 09:08:41 

    >>10
    相手からすぐ結婚したい!ってならないと自分への好意がないと感じてるらしい。

    +211

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/08(水) 09:08:44 

    近づく男も何者なんだよ
    ヤラセ婚か?ネタでやってるとしか思えん
    でっすぐ離婚するんでしょ?

    +143

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/08(水) 09:08:45 

    精神的に落ち着くまでやめた方が良いと思う。
    上手くいかなかったら、また落ち込んで壊れてしまいそうで心配になる。

    +55

    -3

  • 42. 匿名 2023/11/08(水) 09:09:02 

    >>31
    またお前かと職員一同思ってそう

    +126

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/08(水) 09:09:05 

    この人と結婚する相手にもある意味感心してしまうわ
    また数日、数週間で離婚するだろうけど

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/08(水) 09:09:09 

    やめとけ
    傷口に塩をつけるようなことになるよ

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/08(水) 09:09:32 

    懲りないねー。
    まあ幸せなら良いけど。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/08(水) 09:09:33 

    >>5
    この人にできるならあんたもできるよ!

    +138

    -4

  • 47. 匿名 2023/11/08(水) 09:09:46 

    もはやネタとしてエンタメ化してんじゃないかよ。昔はこんな風に扱われる女優になると思っていなかったわ。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/08(水) 09:09:54 

    >>1
    何日続くかな。学ばない人だね。

    +68

    -4

  • 49. 匿名 2023/11/08(水) 09:09:57 

    ここまで殆どのコメントが祝福より疑問と反対だね😅

    そんな私も、結婚という形に拘らなくても良いと思う
    “この人の場合”は…だけど

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:00 

    4度目…
    相手は居るのだから魅力ある人なんですね ?

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:16 

    本人はお花畑
    世間は呆れてる

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:22 

    毒親育ち+知能にも問題ありそう

    +12

    -15

  • 53. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:26 

    依存しやすいんだろうなぁ。。
    恋愛体質で、性行為で心が満たされるとかなのかな。

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:28 

    籍入れないで同棲から始めるというのはダメなのかね

    +43

    -3

  • 55. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:31 

    >>10
    他人を不幸に巻き込みたいんじゃない?
    自分のことしか考えてない

    +14

    -26

  • 56. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:47 

    こうなったらもう何回まで更新できるかやってみよーー

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:50 

    秒で醒める

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/08(水) 09:10:57 

    >>1
    結婚&離婚したら書類とかめんどくさいから、そんなに拘らなくてもいいのにと思ってしまう

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/08(水) 09:11:14 

    出た!

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/08(水) 09:11:27 

    結婚=付き合うと同じ感覚なのかな?
    男性って結婚したくない人が多いと思ってた

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/08(水) 09:11:37 

    金銭だけじゃなく精神的なダメージも大きそうで心配だ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/08(水) 09:11:54 

    コメントするなって話しだけど、
    この方のトピが上がり目に入るだけで
    ゲンナリして疲れる。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/08(水) 09:11:57 

    どんなことがあっても一緒に居て支えてくれる天使みたいな菩薩みたいな人が現れない限り一生繰り返すんだろうね
    ここまで来ると同情を超えてなんか胸が痛くなる
    本来ならおめでたい話なのに
    せめて仕事だけはなくならないで欲しいよ

    +52

    -3

  • 64. 匿名 2023/11/08(水) 09:12:02 

    >>1
    役所の事務手続きを増やす人

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/08(水) 09:12:07 

    結婚すると途端に冷めてしまうんやろな。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2023/11/08(水) 09:12:07 

    >>58
    結婚してお互い生命保険の受取人になったとして、離婚したら誰が受取人になるんだろう

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/08(水) 09:12:08 

    この彼は、ブログとか読まないのかな?
    今の時代皆SNSで繋がってるのが当たり前だし、付き合ってるんなら読んじゃわない?

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/08(水) 09:12:26 

    かなりのメンヘラっぽいけど、男性から需要はあるんだね。
    メンヘラ好きの男性って一定数いるのかな?

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/08(水) 09:12:48 

    >>60
    なぎこと同じくらい危うい人か反対に極端に責任感のないテキトーな人しか来ないんだと思う

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2023/11/08(水) 09:12:51 

    そんなに結婚できて羨ましい

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/08(水) 09:12:55 

    3回も離婚できるなんてある意味凄い精神力と体力が凄い

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/08(水) 09:13:45 

    もう籍入れたら最低3年は離婚出来ない法律作れよ

    +3

    -12

  • 73. 匿名 2023/11/08(水) 09:13:58 

    今結婚したら間違いなく年内に離婚だね!

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/08(水) 09:14:26 

    この人のこと詳しく知らないんだけど、精神的に問題がありそうだよね
    溺れるものが藁をつかもうとするような状態で人を求めるけど期待するものが得られなくて別れるのを繰り返しがちになるタイプっぽい
    単にわがままや堪え性や責任感のない結婚繰り返すタイプもいるけど、この人はどっちだろ

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/08(水) 09:14:30 

    この人って、自分の幸せがずっと続くのも苦痛に感じるタイプなのかな。男性が誠実で優しくても。

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/08(水) 09:14:36 

    >>23
    のくせにスピード離婚しすぎじゃない?

    +48

    -2

  • 77. 匿名 2023/11/08(水) 09:14:37 

    >>31
    それがお前らの仕事だろバカか

    +7

    -21

  • 78. 匿名 2023/11/08(水) 09:14:37 

    >>54
    考えが極端なんだろうね。
    何事にもとりあえず様子見るっていう段階がないというか。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/08(水) 09:14:50 

    いい加減、自分が結婚という制度に不適格なことに気付いて欲しい
    恋愛はいくらしても良いけど、結婚はやめて!

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2023/11/08(水) 09:15:01 

    >>14
    全てなぎこさんの言う通り、思う通りにやりなと言ってくれる人とだけ友人付き合いして
    アドバイスする人は不快で突っぱねてしまうのだと思う。

    +124

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/08(水) 09:15:27 

    >>5
    そんなに苦労したい?

    +5

    -12

  • 82. 匿名 2023/11/08(水) 09:15:35 

    子供の頃の夢がまだ抜けてないのかな

    「お母さん、あのおもちゃ買って❗」
    親の愛情を確かめたくて、何度も繰り返す

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/08(水) 09:15:52 

    恋愛脳?恋愛依存?ひどすぎる
    まわりが止めても聞かずに突っ走るんでしょうね

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/08(水) 09:16:02 

    まじかー
    付き合う期間長くした方がお互いのためにもいいんじゃないかなと思うけど

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/08(水) 09:16:32 

    >>1
    この人離婚とマッチングアプリしか話題ないよね。
    女優の仕事してる?

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/08(水) 09:16:48 

    >>76
    心の病相手に私生活付き合うって相当根性と自己犠牲が必要だもん

    +74

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/08(水) 09:17:09 

    素で蛙化現象を起こす人なんでしょう

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/08(水) 09:17:20 

    >>63
    こういう人って真剣に手を差し伸べてくれる人を突っぱねちゃうんだよね

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/08(水) 09:17:22 

    >>23
    お相手も変わってるよね。
    2回目までの人は本気で結婚したのかな?と思うけど3回目の人とかは、前の2回を見て何にも思わないのかな。
    籍や親族のこととか特に考えずに結婚するのかね?

    +101

    -2

  • 90. 匿名 2023/11/08(水) 09:17:30 

    相手はいくつなのよ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/08(水) 09:17:44 

    何度も結婚離婚繰り返す人ってどういう心理なのかね?なんで何度も離婚してるのに結婚にこだわるのかな

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/11/08(水) 09:17:57 

    >>69
    テキトーな人か、納得しました

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/08(水) 09:18:03 

    もはやそう言う芸風

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/08(水) 09:18:12 

    >>4
    2回目3回目の旦那さんたちどういう心境で結婚したんだろう。
    不安定な人ってわかってるだろけど…
    そういう人だちが寄ってくるのかなぁ

    +147

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/08(水) 09:18:21 

    >>1
    3日前にトピ立っていた人とってこと?
    すぐ結婚する気がないって言われて怒っていたってあったよね
    遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」
    遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」girlschannel.net

    遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」 先月、新たなパートナーの存在を公表し、年下で穏やかな性格と説明していた遠野。そんな彼氏と結婚観の話になった際、「すぐにするつもりはない」という趣旨の発言が。 「後日、...

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/08(水) 09:19:06 

    >>16
    ドラマでも40代女優と20代俳優による20歳差の恋愛ドラマはほとんどないからなぎこはすごいなw

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/08(水) 09:19:14 

    >>81
    分からんでしょ〜 横

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/08(水) 09:19:25 

    こないだぽかぽかに出てたけど目とか話し方とか様子がおかしかったよ
    岩井さんが「放送して大丈夫?」みたいなこと言ってた

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/08(水) 09:19:31 

    >>1
    男に依存するような生き方やめたらいいのに
    本当に痛々しい

    この人に必要なのは恋人より治療だと思うんだけど
    このままだといつまでもピエロにされるよ

    +37

    -2

  • 100. 匿名 2023/11/08(水) 09:20:09 

    愛着障害や境界性人格障害でも大抵40過ぎたら落ち着いてくるものを、この人は更に加速してるね。
    これ(病気)を仕事にしてるからなんだろうけど、いい加減気持ちが悪いわ。

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2023/11/08(水) 09:20:18 

    まだ43歳なんだね。
    失礼ながら見た目的にはもう少し上かと思ってた。
    過食嘔吐してるとやっぱり老けて見えるよね。。

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/08(水) 09:20:33 

    >>13
    最短記録が1週間じゃなかった?半年も持たないと思う。

    はっきり言う、承諾した男が悪い。
    どんな女性なのかメディア観ればわかるでしょ。
    「俺がなぎこさんを救ってみせる!」なんて考えてるのかな?
    男性の親なら絶対に会わないわ。結婚するなら親子の縁切る。

    +102

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/08(水) 09:20:36 

    毒親育ちだから人の愛し方がわからないってトピ立ってなかった?
    なんか言ってることも日によって真逆で大丈夫なのかと思うわ
    止めてあげる友人もいないんだろうけど

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/08(水) 09:20:49 

    >>41
    それがやりたくてやってるようなものじゃない?
    不安定な自分、病気の自分を周りに認めさせたい
    自分はそれくらい酷い目にあってきて病んでしまった 誰よりも辛い自分を知ってほしい
    最終地点はいつもそこだから繰り返して傷を温めてる 心配するだけ無駄

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/08(水) 09:21:12 

    >>90
    20代前半

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2023/11/08(水) 09:21:30 

    >>55
    結婚は1人じゃ出来ないよ
    相手も今までの経緯知ってするんだから
    それは違うでしょ

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2023/11/08(水) 09:21:49 

    こんなにおめでとうコメントがない結婚トピも珍しいね。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/08(水) 09:22:10 

    >>2
    役所で婚姻届紙と離婚届紙を両方貰ってると思うよ

    +125

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/08(水) 09:22:47 

    >>31
    面倒って同じ人が係でも無い訳で

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2023/11/08(水) 09:22:48 

    結婚すれば幸せになれるって固執してるようにみえる
    付き合う相手に対しても愛情=結婚ってなってるような
    結婚してくれないなら別れるみたいな

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/08(水) 09:22:49 

    >>98
    アル中か薬中なん?ガリガリだし。

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2023/11/08(水) 09:22:58 

    この際日本の再婚離婚回数の最高記録更新してほしい
    何回までできるのかな

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2023/11/08(水) 09:23:11 

    >>98
    テレビ側は放送事故覚悟でオファーしてるよね。反吐に出るわ。

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2023/11/08(水) 09:23:32 

    >>50
    結婚詐欺師とかも騙される人にとっては魅力ある訳だしね

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/08(水) 09:23:38 

    >>81
    殆どの人はそれなり幸せになる

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/08(水) 09:23:42 

    このひと、何番目かの旦那さんの姓そのまま名乗ってるんだよね。
    よっぽど実家が嫌なのか…
    トピ画古いんだけど、現在のなぎここんなに溌剌としてないよ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/08(水) 09:24:12 

    >>10
    熱しやすく、こんなに好きになる人は二度と現れない!結婚する!!ってなって
    ちょっとのケンカで、こんなに嫌な奴だと思わなかった!離婚する!!って感情が極端なんじゃない?
    似たような人生の有名人も、恋人できた!結婚する!ケンカした!離婚する!って短期間で大騒ぎだよねw好きな気持ちも嫌いな気持ちも全力で表現しないと我慢できないんだろうな。

    +170

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/08(水) 09:24:40 

    >>1
    ええやん。
    子供いるわけでもないし、過去や性格もしってて結婚したいと相手もいってるんだし。
    人生たのしんだもんがち

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2023/11/08(水) 09:24:52 

    遠野なぎこ「4度目」結婚へ 年下彼氏への逆プロポーズ検討「それくらい、好きになってしまった」

    +2

    -17

  • 120. 匿名 2023/11/08(水) 09:24:54 

    >>98
    メンタルの薬飲んでるのかな。
    なんとなく躁鬱もありそう。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/08(水) 09:25:06 

    この前結婚してなかった?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/08(水) 09:25:18 

    心の病もってる方との結婚はハードだよ
    ましてや若いこなのにうまく扱えるのか?

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/08(水) 09:25:32 

    このペースだと次は3日くらいで離婚になりそうだけど大丈夫?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/08(水) 09:25:57 

    >>14
    最終的に自分を助けるのは自分しかいない

    +82

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/08(水) 09:26:15 

    >>1
    今まで私より年上だと思ってたけど、年下だったのか。
    最近は特におばあちゃんみたいで怖いよ。

    +4

    -5

  • 126. 匿名 2023/11/08(水) 09:26:19 

    >>40
    良く無いのは男だと思うよ
    彼女は病気なのに
    分かっててこんな短期間で付き合って結婚って
    気持ちが無いのは分かるよ
    上っ面だからなぎこさんもそれが見えて嫌になるんだよ

    +11

    -7

  • 127. 匿名 2023/11/08(水) 09:27:12 

    もう、そういう芸風なん?

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2023/11/08(水) 09:27:19 

    もうこれ結婚する前に他の男探してるだろ

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2023/11/08(水) 09:27:46 

    4度目離婚→5度目結婚→5度目離婚→6度目結婚→6度目離婚
    ぐらいまではあると思う

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/08(水) 09:27:48 

    婚姻届を出すことが愛情の証になってるんだろうけど
    それに同意する男性が現れるのが不思議
    彼女と結婚したところで数週間で別れるし、失礼ながら今の彼女との結婚にメリットなさそうなのに

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/08(水) 09:28:04 

    >>13
    結婚決まってる訳じゃない。なぎこが逆プロポーズしてみようかな?と言ってるだけ。
    タイトル紛らわしい。

    +63

    -3

  • 132. 匿名 2023/11/08(水) 09:28:11 

    >>4
    今回は1週間〜10日で離婚とみてる

    +97

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/08(水) 09:28:18 

    あぁまだ4度目なんだっけ
    もっと多かったかと思ってた

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/08(水) 09:28:24 

    43にびっくりした
    +10くらいだとばかり思ってた

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/08(水) 09:28:44 

    みんな心配して優しいね
    また離婚しようがどうでもいいわ
    注目されるから話題作り?

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2023/11/08(水) 09:29:10 

    まだプロポーズもしてないんだよね?
    相手に断られる可能性だって十分あるんじゃないの。
    周り固めていこうっていう作戦?

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/08(水) 09:29:22 

    >>106
    病気のこと本当に理解してる人は安易に近づかないよ 軽く考えてる人が頼られて自分なら何とかできるって思っちゃうんだよ 遠野さん本人は多分また離婚するだろうなって自分でわかってて巻き込むんだよ

    +24

    -2

  • 138. 匿名 2023/11/08(水) 09:29:32 

    >>72
    やっかみしか感じないコメ

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2023/11/08(水) 09:30:58 

    めちゃくちゃモテるよね

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/11/08(水) 09:31:06 

    >>79
    別に良いんじゃない?結婚したって。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/08(水) 09:33:31 

    この人もそうだし、昨日Xで見たシンママもだけど、アラフォー アラフィフになって、彼氏がー とか 大好き 結婚したい ってなれるのが素晴らしいな、と思う。
    私は生きてるだけで精一杯でもう男とか興味ない。というかもう恋愛とかいらない。

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2023/11/08(水) 09:33:39 

    >>1
    結婚と離婚を繰り返すのって軽率な感じがするし批判もされるけど次々と恋愛に夢中になれるのは人生楽しそうで羨ましい

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/08(水) 09:34:09 

    >>136
    ただ付き合ってるだけだよね。このニュース見たら、めんどくさいって逃げ出す準備してそう。

    20代で❌3の有名人と付き合ってるってマトモじゃなさそう。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/08(水) 09:34:11 

    >>14
    本人が病気を治そうって強く望んでないから難しいと思う。

    病気でいるより治す過程のほうが本当に苦しいから。。

    +66

    -1

  • 145. 匿名 2023/11/08(水) 09:34:12 

    >>64
    日本は、法的に夫婦別姓は認められてるのかな
    そうでなかったら、離婚の度に旧姓に戻すのかな
    芸名は変わらないけど…

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/08(水) 09:34:23 

    自分語りごめんだけど、
    一昨日はじめて離婚しました。
    色んな感情がぐちゃぐちゃでしんどいけど、現実的に各種名義変更とかしなきゃいけないし、仕事も増やさないといけない。
    もうメンタルボロボロ。
    何度も結婚する人って強いと思う。

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/08(水) 09:34:42 

    >>98
    ガイ録観たら分かるよ
    凄い病気が沢山あって食事がうまく摂れないんだよ
    病気なんだからあんまり言えないよ

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/08(水) 09:34:53 

    >>102
    親と同世代だよね、20代前半の彼氏ならさ。
    こんなの連れてきても反対しかしないよ。

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/08(水) 09:35:10 

    >>113
    うわぁ…

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/08(水) 09:35:37 

    趣味 結婚

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/08(水) 09:35:40 

    >>62
    じゃあ見ないとかさw

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/11/08(水) 09:36:12 

    何度も離婚してるし相手も事実婚にしようと思わないのかな

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/08(水) 09:36:18 

    世間に公表しないで、結婚して5−10年経ってから教えてください

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/11/08(水) 09:36:23 

    結婚についてのブログの最後にこれ書いてた

    #遠野なぎこ
    #どうぞ
    #羨んじゃって
    #人生
    #楽しんでるんだから
    #複雑な生い立ちでも
    #私は
    #決して
    #不幸じゃない
    #ルンッ♪

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/08(水) 09:36:24 

    >>4
    話題作りのためにわざとなのか、真剣に結婚してもそうなのか、もはや分からない。

    +73

    -1

  • 156. 匿名 2023/11/08(水) 09:36:27 

    >>1
    芸能人だもん
    何度結婚してもいいよ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/08(水) 09:36:47 

    こいつ嫌い

    +4

    -4

  • 158. 匿名 2023/11/08(水) 09:36:48 

    >>85
    あなたよりは。

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2023/11/08(水) 09:37:32 

    >>1
    このかたの目元、蠍座さんっぽい雰囲気出てるね♏️

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2023/11/08(水) 09:38:02 

    >>151
    なぎこ、らしくていい

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2023/11/08(水) 09:38:40 

    すごいね、だって結婚と離婚の度に免許証とか保険とか色々変えなきゃいけないでしょ?
    めちゃくちゃ面倒くさい

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/08(水) 09:38:48 

    >>62

    >この方のトピが上がり目に入るだけで ゲンナリして疲れる。

    そこまで嫌なのに何故わざわざ見るのか😅
    スクロールすれば済むのに。

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2023/11/08(水) 09:39:10 

    前、結婚話持ち出して断られてブチ切れて暴走してたよね?
    プロポーズ受けてもいないのにこんなニュースになって、
    今頃マッチングアプリで出会った23歳の彼氏は震えてるんだろうなぁ…

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/08(水) 09:39:35 

    何回も結婚相手がいるのが凄いわ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/08(水) 09:39:49 

    女優なら女優の仕事しろよ。
    マッチングアプリの宣伝が仕事かよ。

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2023/11/08(水) 09:40:20 

    >>62
    非表示ワード設定できるよ!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/08(水) 09:40:30 

    >>154
    きっつ…
    可哀想

    +18

    -2

  • 168. 匿名 2023/11/08(水) 09:41:03 

    「結婚へ」ってなってるけど、逆プロポーズもまだしてないんだよね?
    玉砕しました。。ってすぐに報告ありそう。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/08(水) 09:41:15 

    でたwwwwww
    またかよ
    この女、すげーわほんと

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2023/11/08(水) 09:41:32 

    ああ!新山千春が結婚したから自分も勢いついちゃったのか。
    結婚離婚より、10年くらい付き合ってみたらいいのに。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/08(水) 09:41:41 

    正直、なぎこに子供いなくて良かったと思ってしまうわ。
    子供いて母親が結婚、離婚繰り返してたら振り回されるの可哀想だもん。

    +29

    -2

  • 172. 匿名 2023/11/08(水) 09:41:46 

    >>1
    遠野は09年5月に一般男性と結婚するも同7月に1度目の離婚。結婚期間はわずか72日間だった。その後14年5月に元プロボクサーの一般男性と再婚したが同6月に2度目の離婚で55日間の結婚生活を終えた

    1回目の離婚スピードなら相性の問題もあるから、仕方ないけど、3回もスピード離婚
    もはやこれは遠野さんの人間性に問題あり
    けどこの方母親が毒親でその影響大で、気の毒なところもある
    そんなに男性がいないとダメなら、事実婚にすればいいのに。
    離婚歴ばかり重ねて、スピード離婚のチャンピオンでもなりたいの?

    +8

    -3

  • 173. 匿名 2023/11/08(水) 09:41:55 

    >>137
    別に貴方が何かされた訳じゃないでしょ
    巻き込むって言うなら入籍は1人でするの?
    なぎこさんは危うい人だとわかってて
    付き合って了承してるなら巻き込まれたはおかしい
    そもそもこんな短期間でOK出す男がどうかしてる
    彼女の病気も知ってたら安易に結婚OKしない

    +4

    -10

  • 174. 匿名 2023/11/08(水) 09:42:26 

    玉置浩二さんと話が合いそう

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/08(水) 09:42:29 

    >>14
    ぽかぽかに出てたけど、よくマネージャーとかテレビに出したね
    外見変わりすぎ

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2023/11/08(水) 09:42:36 

    >>17
    婚姻期間72日→55日→14日か。。
    結婚や離婚を決断するまでのハードルがどんどん下がってるんだろうな。

    +49

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/08(水) 09:42:46 

    この人と結婚したいって思う男も男だわ…
    なんか魅力があるんだろーかね


    遠野なぎこの結婚の感覚って
    マッチングアプリでいい人いたから、イイネしてみようかなって感覚じゃないの!?

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2023/11/08(水) 09:42:46 

    >>63
    天使や菩薩みたいな人に最初は依存するけど時間経つと物足りなくなって嫌になる

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/08(水) 09:42:50 

    >>10

    安心感が欲しい、のだそうです

    +49

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/08(水) 09:44:09 

    >>154
    そうか、楽しんでるんだね。幸せなんだね、良かった。ガル民の皆さん、もう可哀想なんて思う必要ないですよ~

    羨ましいなんてぜんっぜん思わないけどね!

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2023/11/08(水) 09:45:04 

    >>154
    最後のルンがよくわからない

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/08(水) 09:45:17 

    >>135
    このコメが1番くだらないけどな

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2023/11/08(水) 09:45:59 

    >>2
    結婚する前から「絶対また離婚するな」と皆がわかっているというある意味稀有な人w

    +131

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/08(水) 09:46:48 

    >>179
    専業主婦にでもなりたいのかな?
    なんだろう、安心感って。
    マッチングアプリで男漁りばっかやってんのに、なにが安心感なんだろう。

    +13

    -2

  • 185. 匿名 2023/11/08(水) 09:47:04 

    >>14
    杏里、華原朋美のトピとかに出てくるこういう無責任な偽善者が大嫌い
    助けてくれる人はいくらでもいるのにそういう人たちの助けを蹴散らして自分から不幸に突っ込んでいくのがこういう人達なんだってどうして理解できないんだろう

    +22

    -19

  • 186. 匿名 2023/11/08(水) 09:47:31 

    >>166
    現実的👍

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/08(水) 09:47:33 

    今は43歳だけど
    いい加減、45歳過ぎたら男に見向きもされなくなってくるんだろうな

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/08(水) 09:47:55 

    >>13
    大した事ない男しか寄ってきてない

    +17

    -2

  • 189. 匿名 2023/11/08(水) 09:48:02 

    >>3
    息子がこの人連れてきたら大反対する

    +15

    -7

  • 190. 匿名 2023/11/08(水) 09:48:23 

    たくさんバツ作ってギネスでも狙ってるのかしら…

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/08(水) 09:48:33 

    なぎこさんガル民だよね

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/08(水) 09:48:37 

    この人の場合、離婚=リ〇カ繰り返してように見える

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/08(水) 09:49:05 

    この方も双極性障害ぽいね
    今躁状態かな
    まあお幸せに

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2023/11/08(水) 09:49:21 

    >>154
    うわっただの自己紹介やんけ……

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2023/11/08(水) 09:49:25 

    原因は母親との確執だったんだよね
    彼氏などの男性じゃなくて誰か年配の女性からの愛情?友情?でなんとか心の修復出来ないのか…

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/08(水) 09:49:35 

    >>128
    この記事でた時にはもう離婚に向けて動いてそう

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2023/11/08(水) 09:49:54 

    >>171
    子供いないからこそじゃないの?

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2023/11/08(水) 09:50:06 

    >>191
    もしかしたらそうかなって思ったんだけど、どっかで公言してた?
    ちらほらご本人?って感じのコメがあるような…

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2023/11/08(水) 09:50:06 

    >>165
    お前は無職なんだから人の事言うないだろw
    (墓穴)

    +0

    -6

  • 200. 匿名 2023/11/08(水) 09:51:45 

    >>195
    なぎこ自身がもう「年配」の方よ。
    いつまでも少女、女子だと思い込んでるところが怖い。

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2023/11/08(水) 09:51:53 

    >>193
    それっぽいよね
    躁状態で一気に舞い上がって勢いで婚姻届出して、今度鬱状態になって相手の嫌なところが見えたら速攻で離婚届…

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2023/11/08(水) 09:52:05 

    >>185
    ふーん?ほんで?何が言いたいの?

    +9

    -10

  • 203. 匿名 2023/11/08(水) 09:52:15 

    >>171
    まったく同じこと思った。
    ただ、43歳だからギリ妊娠出産できる年齢ではあるんだよね。。
    摂食障害だから生理があるのかも分からないけど、「遠野なぎこ、未婚の母に」なんてトピが立たない事を願う。

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2023/11/08(水) 09:53:09 

    >>10
    私だけを見て他には目移りしないという証が欲しいのかなーこの人の場合。
    愛情を注いで欲しいんだろうね。

    +61

    -1

  • 205. 匿名 2023/11/08(水) 09:53:20 

    >>154
    ブログ見てるって事はファンよね?
    こんなの引っ張って来てるってまさかアンチ?
    面白がって楽しんでる感じ

    +2

    -4

  • 206. 匿名 2023/11/08(水) 09:53:26 

    なんかもう4回にもなると結婚とは…?ってなるよね
    事実婚みたいな感じじゃダメなのかな
    子どもも産まないだろうし繰り返しバツがつくだけ損な気がする

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/08(水) 09:53:32 

    また号泣会見するんですかね知らんけど

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2023/11/08(水) 09:53:54 

    がるちゃん好きってInstagramの動画で言ってたよ。なぎこって呼んでくれるのが嬉しいって。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/11/08(水) 09:54:55 

    >>180
    凄く羨ましそうwww

    +2

    -6

  • 210. 匿名 2023/11/08(水) 09:55:34 

    >>119
    日焼けそれとも酒焼け?

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2023/11/08(水) 09:56:08 

    気持ちの上下動が激しすぎる。メンタル的な原因なんだろうけど…。
    話題作りのためにやってるんだろうか?せめて、いちいち報告するのやめたらいいのに。

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2023/11/08(水) 09:56:32 

    >>209
    結婚してて普通に生活してるんで

    悪しからず

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2023/11/08(水) 09:56:52 

    >>172
    普通に生活してると2ヶ月くらい何も無くあっという間に過ぎるけど、やっと結婚して1、2ヶ月で離婚しよう!みたいな気持ちの変化は誰もついていけないよ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/08(水) 09:57:25 

    躁状態なのかな
    こんなに病気が周知されてるなら男側も深く関わるの気軽にしたらあきませんね
    街録みたけど、想像以上に目が死んでたな
    穏やかに過ごせますように…

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/08(水) 09:57:37 

    >>185
    荒れてんなーw
    偽善者とか自分は何にもなれないのに他人を蔑む事はする
    なぎこさんに何かされたのか?w
    今1番最低なのは誰だ

    +9

    -9

  • 216. 匿名 2023/11/08(水) 09:58:40 

    まだ43歳なのびっくりした!58くらいかと思ってた!!

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2023/11/08(水) 09:58:42 

    >>189
    絶対無いから安心しな笑

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2023/11/08(水) 09:59:05 

    >>4
    やっぱお母さん似

    +2

    -6

  • 219. 匿名 2023/11/08(水) 09:59:22 

    ひとまずそういう胸の内、ブログで明かすことはやめたら?

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2023/11/08(水) 09:59:29 

    愛猫亡くしてから暴走が激しくなった感じだから、新しい猫を迎えたらどうだろう。男よりずっと大事にするよ。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2023/11/08(水) 09:59:35 

    この人はいいけど相手の男の人は自分にバツついてもいいの?

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2023/11/08(水) 09:59:37 

    >>1
    それがダメなんだって何で分からないかな。
    お付き合いじゃだめなの?
    見極めは本当に大事だよ。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/08(水) 09:59:50 

    >>35
    女優さんて対面するともの凄い魔力を持っているからね めちゃくちゃでもロックオンされたら殆どの人は巻き込まれてしまうと思う

    +23

    -2

  • 224. 匿名 2023/11/08(水) 10:00:11 

    >>198
    見てるならまとめて誹謗中傷は訴えたら良いと思うわ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/08(水) 10:00:51 

    相手の男性プレッシャーだろうな。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2023/11/08(水) 10:00:54 

    >>128
    まだ結婚してないよ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/11/08(水) 10:01:28 

    了解!

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/11/08(水) 10:01:35 

    >>2
    年内もつか?

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/08(水) 10:03:16 

    こんなに結婚&離婚出来るなんて、只々単純に凄いな

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/08(水) 10:03:26 

    とりあえず毎回契約(婚姻事実)がほしいタイプなんだね

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/08(水) 10:04:14 

    >>228
    勤労感謝の日まで持たなさそう

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/08(水) 10:06:37 

    1回目72日間 2回目55日間 3回目14日間 で離婚
    成田離婚とかはあったりするがどの結婚も一ヶ月持たない
    どう考えても籍入れてこれじゃないでメンタル暴走して
    もう嫌で離婚の流れ 結婚向いてない 

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2023/11/08(水) 10:06:49 

    こんなにたくさんの出来事を経て、まだ43歳なんだね。すごい盛りだくさんの人生だね。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/08(水) 10:07:07 

    >>210
    酒さじゃない?
    年齢と季節の変わり目で肌が荒れたんじゃ?

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/11/08(水) 10:07:22 

    >>4
    もうこの際だから日本記録狙ったらどうよ
    離婚再婚の最高記録って何回なんだろ

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2023/11/08(水) 10:08:02 

    >>212
    なのにわざわざ「羨ましくない!」とか嫌味だなぁ
    因みに私も結婚して子供3人居るよ
    朝は5時に起きてもう家事は全部終わらせたし
    お昼まで自由時間♡
    ガル見たりミシンやレジン、ワンコと散歩したり
    花植えたり楽しい生活してるよー(自慢終わり)

    +1

    -8

  • 237. 匿名 2023/11/08(水) 10:10:43 

    先ずは自分のトラウマとか心の傷を治す事が先だと思うよ、、、、

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2023/11/08(水) 10:10:55 

    >>212
    ナンダヨマイナスすんなよwww
    冷たいなぁ

    +0

    -5

  • 239. 匿名 2023/11/08(水) 10:11:27 

    >>236
    誰がなぎこを羨ましいと思うのよwww
    ほとんどが羨ましくないでしょ

    さて仕事場もどるか

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/08(水) 10:12:06 

    >>219
    ブログってそう言うもんじゃね?
    見なきゃ良いのに

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2023/11/08(水) 10:12:36 

    >>235
    7,8回くらいかな
    芸能界なら1位になれるかも

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2023/11/08(水) 10:12:47 

    >>228
    籍入れてないよ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/08(水) 10:12:51 

    >>174
    やめて。

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2023/11/08(水) 10:13:16 

    >>104
    最早そういう商売ネタだよね
    この人は女優だからそれで飯の種になるけど無名の同じようなメンヘラは掃いて捨てるほどいる

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/08(水) 10:13:34 

    これ記録作りのためでしょ?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/11/08(水) 10:13:52 

    何でこの人
    いちいち結婚するんだろうね?
    自分が結婚向いてないことは
    本人が一番分かってるだろうに‥

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/08(水) 10:14:02 

    >>119
    ご飯食べれないで痩せたとか髪が抜けたとかブログで発信してていかにも心の病気なのに、恋愛に依存してるよね。

    +50

    -0

  • 248. 匿名 2023/11/08(水) 10:14:43 

    >>221
    男のバツなんてたいしたこたぁない

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/11/08(水) 10:14:50 

    >>238
    レジン良いねえ。今度トピ立てて見せてよ〜✿

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/08(水) 10:15:50 

    >>208
    なぎこ見てるかーーー👋👋
    猫は元気かーー??
    無理すんなよ。

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2023/11/08(水) 10:15:59 

    ギネスで女性で世界一位の結婚回数の人は23回らしいから、それに向けて死ぬまで頑張ってほしい

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2023/11/08(水) 10:16:05 

    自分の軸、核となるものがないんだね。
    人のせいにばかりした人生送ると自分のこと客観視できないもんね。
    教養が身につかなったのか。
    人生一度しかないんだから無駄なことばかりしてたらあっという間に終わるよ。

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2023/11/08(水) 10:17:30 

    >>191
    本人としか思えない強烈な擁護がいつも沸いてる

    +9

    -3

  • 254. 匿名 2023/11/08(水) 10:17:30 

    >>1
    速いな!

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/11/08(水) 10:17:53 

    >>1

    結婚という制度に縛られるんじゃなく、ただゆっくりと時間をかけてそばにいるっていうのは、この人には合わないんだろうな

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/08(水) 10:18:57 

    こういう人って年取るにつれでどんどん感情の起伏が激しくなるよね

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2023/11/08(水) 10:19:50 

    結婚する男も男だよね
    なんだろ俺は今までの男とは違って彼女を幸せにできるみたいな謎の使命感にでもかられるのかしら…

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2023/11/08(水) 10:19:51 

    >>108
    ちょっとウケたやん

    +18

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/08(水) 10:20:48 

    >>256
    酒辞めないからだよ。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/08(水) 10:23:40 

    ここまでくると生い立ちの影響だけとは言い難いよ
    カーっと盛り上がる性格、治さないと

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/08(水) 10:24:49 

    子供いないし好きにすればいいと思う。
    メンタル不安定だから傍に支えてくれる
    男性がいた方が良さそうだし

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2023/11/08(水) 10:25:29 

    役所の手続きめんどくさいのにようやるわ

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2023/11/08(水) 10:26:55 

    >>1
    もうやめなよ…
    しばらく同棲して様子みてもいいんじゃない?
    好きになったらすぐ結婚してるイメージ。
    嫌いになったらすぐ離婚するイメージ。しかも泣きながら会見。
    男も男だよ。なぎこの精神的不安定なのもわかってるくせに

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2023/11/08(水) 10:27:21 

    そのうち初デートで役所行って婚姻届出すってなりそう

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2023/11/08(水) 10:27:22 

    >>1

    あー躁なんだね。最短結婚記録に挑戦したくなってんな。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2023/11/08(水) 10:27:40 

    >>1
    毒親の事とかそこからくる摂食障害はかわいそうだと思ってたけど、その摂食障害も症状が出てブログ中にでる度に「またかよ」ってなりだしたわ。
    なんか構ってちゃんと言うか母親から愛されなかった人ってこうなるんだっていう典型というか

    +10

    -3

  • 267. 匿名 2023/11/08(水) 10:27:45 

    >>260
    ある意味自己中、好き勝手に生きていらっしゃるよね。
    結婚はお相手の家族もあることなのに。
    わがままにも程がある。
    だから仕事もないんだろうな。

    +8

    -2

  • 268. 匿名 2023/11/08(水) 10:28:25 

    >>253
    普通こういうのってガルだと批判されて終わりそうなのにやたらと手厚く擁護されてるから
    強烈な信者ついてんだなーとは思ってたよ
    正直あんまり女優さんとして知らないから何がそんなに惹きつけるものがあるのかわからないんだけど

    +4

    -3

  • 269. 匿名 2023/11/08(水) 10:28:47 

    結婚にこだわらなくてもいいんじゃないかって外野は思うよね

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2023/11/08(水) 10:29:07 

    そのうち借金で戸籍リセットしたい人や日本国籍欲しいだけの外国人に利用されちゃいそう

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/11/08(水) 10:29:29 

    >>1
    病んでて暴走してたときの泰葉を思い出す…。
    あの時も、外国の方と記者会見してたけど、外国の方は話を聞いてなかったみたいで戸惑ってたよね。

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/08(水) 10:29:49 

    >>1
    女子高生の付き合う別れるくらいの軽い感覚ですーぐ結婚するんだから。
    絶対すぐ別れる。
    申し訳ないが祝福したい気持ちがなくなるご報告しなくて結構

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2023/11/08(水) 10:30:13 

    >>10
    母親との関係が上手く行かないまま大人になって、その母親も亡くなったと少し前に記事になってたし、遠野さんが無意識に求めてるのは「家族」なんだと思う

    +101

    -2

  • 274. 匿名 2023/11/08(水) 10:30:34 

    >>4
    お家デートの手作りの2人分のご飯の画像見たけどさ、小鉢だらけのどれも鳥の餌程度の量
    でも箸は2膳

    全部手作りなのか知らんけど、男めっちゃ肩凝るやろなーと思った
    食べた気しないような料理
    この人の料理昔からそう
    毎回毎回ワンパターン

    摂食障害だからメニューとか量とかよ『普通』がわからんのかもしれないけど、自分にだけならいいけど、相手にまでそれに付き合わせてたらそりゃ相手逃げ出すわと思う

    +55

    -5

  • 275. 匿名 2023/11/08(水) 10:30:40 

    芸能人の結婚話だから実際は入籍はしてないというのもありそう

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/11/08(水) 10:30:43 

    >>1
    こうも繰り返してるのを見ると、結婚て何だろう…?って分からなくなる。結婚する意味ある?
    結婚してからがスタートだと思うけど、ゴールだと思ってるのかな

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2023/11/08(水) 10:30:59 

    3回目の結婚はすぐ別れたイメージ。
    一週間とかじゃなかったっけ?違ってたらすまん。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/11/08(水) 10:31:27 

    >>117

    ボーダーなんじゃないかな。摂食障害もピークだし。

    +38

    -0

  • 279. 匿名 2023/11/08(水) 10:31:58 

    >>39
    めんどくせ

    +40

    -5

  • 280. 匿名 2023/11/08(水) 10:32:14 

    離婚 年内か年始か賭けない?

    +0

    -2

  • 281. 匿名 2023/11/08(水) 10:33:13 

    安定を求めてる割に安定を手に入れるとぶち壊しにいくよね、

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/08(水) 10:33:50 

    ついこの間破局の記事が出たと思ったら。この方は籍は入れない方がいいんじゃないか。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/11/08(水) 10:34:32 

    >>119
    目はカラコンかもしれないけど、目が死んでるよね。
    髪のすだれ具合が気になる。
    そんで、山崎まさよしにガチ恋してた

    +33

    -0

  • 284. 匿名 2023/11/08(水) 10:34:51 

    落ち着け

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/08(水) 10:35:21 

    本人が何をどうしようとまあ結局は自己責任だしどうでもいいけど子供は作らんで欲しいわ
    羨んじゃって、って自分が他人を羨むから出てくる言葉だし仮に自分の子供が生まれて周囲から可愛がられたら子供に嫉妬するタイプだと思うから

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2023/11/08(水) 10:36:36 

    >>280
    最悪婚姻届出したその日にイヤになって次の日離婚届出してもおかしくないわ、この人は。
    何回も離婚してると離婚のハードル低くなるしすぐ別れる。
    堪え性がなくなる

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2023/11/08(水) 10:37:40 

    >>185
    他人のことなんで誰も心底理解できないよ
    溺れてる人に浮き輪を投げてもそれを掴むかどうかはその人次第、でもあきらかに溺れていくのを側で見てたら見過ごすわけにはいかないから浮き輪を投げたり、大丈夫かって声をかけるのが人の常だよ
    それは偽善ではなく、近くにいる人なりに出来ることをしてるだけ

    「どうして理解できないのか」って、こっちから言ったらなんで目の前で何度も溺れるのか、なぜ溺れるとわかってて飛び込むの?なぜ浮き輪を掴まないの?ってのと同じだよ。理解してほしいなら自ら離れたらいい(この人の場合結婚や恋愛しなければいい)のに、「どうして理解できないの?」

    理解してほしいと思ってないから自ら不幸になるんじゃないの?一番理解できてないのあなただよ

    +8

    -8

  • 288. 匿名 2023/11/08(水) 10:37:41 

    >>1
    結婚するまでのドキドキが楽しい人なのかな?
    手に入ればどうでもよくなるとか

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/11/08(水) 10:38:04 

    >>217
    そんなに本気にならないでよw
    ただのジョークなのに分からないんだね。

    感情的すぎ。

    +3

    -10

  • 290. 匿名 2023/11/08(水) 10:38:54 

    >>48
    あきらか結婚に向いてない。
    付き合う程度でいいんじゃない?
    芸能人だしお金には困らないし

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/08(水) 10:38:56 

    もういいって、ってぐらいの熱量で愛されたいんだろうね
    明日にでも結婚したいよ!って相手に言われて自分の都合に合わせてどんなわがままも許してくれる無性の愛を与えてくれる人を探してるんだろうけど難しいと思うよ

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2023/11/08(水) 10:39:32 

    >>16
    むしろ20歳くらい上のバツあり男性のほうがドンと構えて受け入れてくれそうだよね…
    60代から見たらなぎこさん若くて綺麗だし
    まぁ男性の方が余生をこんなジェットコースターみたいな人と過ごしたいかはわからないけど

    +60

    -3

  • 293. 匿名 2023/11/08(水) 10:39:33 

    ぽかぽかに出てたときのなぎこが怖かった。
    頬はこけて目がギョロっとしてて。
    本気で病院行って欲しい。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/08(水) 10:40:36 

    >>119
    膠原病の症状にもこういう感じに顔が赤くなるのあるよね

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2023/11/08(水) 10:41:57 

    たくさん失敗してるのになんでそんなに結婚したがるんだろ

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/11/08(水) 10:42:05 

    >>4
    この人の場合、苗字変更毎回はしてないのかな?
    だって毎回こんな短期間で離婚するのに変えていたら大変だよね。
    私、バツイチ既婚だけど1度目の離婚でさえめんどくさいから苗字変えなかったよ

    +19

    -0

  • 297. 匿名 2023/11/08(水) 10:42:46 

    ホストとかそっちに行かないからまだましか
    もしこの人ホストクラブ行きだしたらやばいだろう

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/11/08(水) 10:43:50 

    >>172
    なんでも母親のせいな訳ないでしょ
    ちょっとは自分で学習しないと

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2023/11/08(水) 10:44:57 

    この人は母親からの愛情じゃないと癒される事無いのに気づけないから一生こんなん続けるんだろうなあ…

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2023/11/08(水) 10:45:40 

    私も母親に愛されず毎日否定されて育ったけど、結婚して子供を授かって幸せに生きてる。
    愛は子供を産んでから知ったけど。
    この人は何回も結婚して直ぐ離婚して何を求めているんだろう。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2023/11/08(水) 10:46:03 

    結婚に向いてないって自分で思わないのかな?

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2023/11/08(水) 10:46:21 

    もう無理やて
    あなたは結婚向いてないよ

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2023/11/08(水) 10:47:01 

    >>198
    Instagramで言ってたよ

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2023/11/08(水) 10:48:44 

    >>288
    >>276

    この人は結婚や結婚生活そのものには意味求めてないし、恋愛のドキドキが好きとかそんなんじゃないよ

    日本の法律の結婚というものが、家族や夫婦という人間関係の強固なつながりを認めるものであり、「約束し合うこと」の最終形だから結婚が一つの求めるものになってるのと、こんな自分でも求めてくれる人がいて、一生一緒に居たいと約束(結婚)してくれる人がいるって安心感が欲しいんだと思う

    でも経験上、家族=壊れるもの、約束=守られないものって思ってるから、結婚しても「壊れないとおかしい、これは私の知ってる正しい結婚ではない」というモードになって、自ら壊しに行く。
    認めてくれる人を求めて、好きになって、必要として、約束したくて結婚して、自ら壊して傷ついて、相手も傷つけた自分は最低だ価値がないと落ち込み、苦しくなるけど死ねないからまた誰かに認めてほしくなる までがセットで、この繰り返し。

    +28

    -0

  • 305. 匿名 2023/11/08(水) 10:49:41 

    そろそろ結婚前に離婚するやろ

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2023/11/08(水) 10:49:50 

    思わず、え?って声出たわ。この前離婚したばかりじゃなかった⁇私もバツ2だから人の事言えたもんじゃないけど流石に懲りたよ。結婚云々でなくて誰かと一緒に暮らす事が向いてないんだって。遠野さんに関しては相手が変われば上手くいくと思ってしまうんかな。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2023/11/08(水) 10:50:49 

    大丈夫か?新山千春のとことは違うよなここは

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2023/11/08(水) 10:51:41 

    >>274
    男性で若い人ならハンバーグとか唐揚げが食べたいだろうね
    メニューがちょっとお婆ちゃん寄り

    +33

    -0

  • 309. 匿名 2023/11/08(水) 10:52:19 

    >>3
    私も辞めといた方がいいと思う。
    籍入れないで恋人としていた方が仲良く長続きできるタイプだと思うから考え直してほしい。
    でも病んでるから止めても無理かな。。

    +42

    -0

  • 310. 匿名 2023/11/08(水) 10:55:06 

    >>278
    理想化とこきおろしって典型だよね
    生い立ちの話を読むと仕方ないとは思うけど、カウンセリングとかでなんとかならないものかなあ

    +25

    -0

  • 311. 匿名 2023/11/08(水) 10:56:00 

    >>124
    アラフィフの今まで生きてきて本当にそう思う。
    結局は自分自身で消化して乗り越えていくしかないんだよね。
    もちろん周りの人や飼ってる動物は心の支えにはなるけど最後は自分。
    だから辛すぎて余計に何かに縋りたくなる遠野さんの気持ちは分かるけどね。

    +30

    -0

  • 312. 匿名 2023/11/08(水) 11:01:12 

    ここまでくると、心の病とかじゃなく単なる「性格」「性癖」よ。
    治しようもないし、治らん。

    +4

    -2

  • 313. 匿名 2023/11/08(水) 11:01:18 

    なんで結婚したくなるんだろう?
    そのままでも良いじゃんね
    決断早すぎる

    +2

    -2

  • 314. 匿名 2023/11/08(水) 11:02:54 

    >>309
    相手の人もまだ若いみたいだしよく知らないけど遠野さんのこと抱え込んで支え続けていくキャパはないと思うんだよね…。
    よっぽどメンタルがタフである意味鈍感力もあって器が大きくないと無理じゃないかなぁ。
    でもそんな人なかなかいない。

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2023/11/08(水) 11:04:05 

    すごい体力
    同世代だけどもう男いい笑疲れる

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2023/11/08(水) 11:04:15 

    >>19
    ずっと通院はしてるんだよ
    摂食障害の話だけだと入院して治るもんじゃないんだよね……

    +32

    -1

  • 317. 匿名 2023/11/08(水) 11:05:55 

    >>1
    好きになってしまったってより依存してんだと思う

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2023/11/08(水) 11:07:32 

    激やせしてるんだから
    入院して病気が良くなってから
    結婚は考えてみて
    結婚より先ずはご飯食べて元気に
    なって

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2023/11/08(水) 11:08:06 

    >>7
    街録見たけどいつもすぐ冷めるとかそういう問題じゃないみたい。とにかく精神が安定しないとすれ違ってしまう…

    ていうかブログにわざわざ逆プロしようかなって書く彼女は遠まわしに彼氏に伝えてる感じがしてなんか…玉砕したら〜とか言ってるの相手試してる感じで結婚前に冷めるかも

    相手を試すのはあかんよ

    +38

    -1

  • 320. 匿名 2023/11/08(水) 11:09:26 

    >>1
    もうやめておいたらいいのに。
    昨日のミタゾノさんじゃないけどプロポーズの言葉は「離婚するまで一緒にいてください」にしたらいいと思うよ。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2023/11/08(水) 11:10:17 

    >>316
    入院して治るものじゃないけど 
    激やせしてたら
    入院して食事療法やカウンセリング、
    ベッドで休んでるから精神面が
    落ち着いてくると思う。

    +17

    -0

  • 322. 匿名 2023/11/08(水) 11:11:07 

    >>1
    やめとけw
    数週間後に離婚報道が目に見えてる

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2023/11/08(水) 11:11:15 

    >>155
    多分話題作りでは無い
    愛してる、となると結婚しないとと思ってしまう強迫観念があると思う。
    不安定な環境育ちで、愛に関して様子を見るとか俯瞰して見るとか冷静になることができない人なのでしょう。
    毎回離婚で落ち込んでやつれていくよね。
    結婚、離婚がある意味自傷のようになっている。
    何回目かの離婚の時、お願いだから離婚して、もう無理と頼んだと聞いたし、摂食障害がひどくなったり不安定さが増すみたいだから、相手の人も止めることはできないんだと思う。

    +46

    -1

  • 324. 匿名 2023/11/08(水) 11:12:29 

    摂食障害やら男に騙されただの心配して損した
    もうこの人に関心持つの辞める

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2023/11/08(水) 11:16:45 

    >>98
    デートの食事代は割り勘にしようねって約束をしていたのに、カードで支払っている間に逃げられた話はまだいい。相手も年下でまだ笑い話にできるから。
    でも年上の男性と会った話で、楽しく飲んで気分がよくてベタベタくっついたりイチャイチャして、ホテルか部屋か何かに行ったけどヤれないとわかったら「しないなら帰ってくれ」と言われた話はドン引きした。お昼に何言ってるの?と思ったし、話している時の表情とテンションが怖過ぎた。

    +17

    -1

  • 326. 匿名 2023/11/08(水) 11:18:53 

    >>273
    それはわかるけどさ
    流石に3回もスピード婚&スピード離婚してるんだから、学習しなよって思う
    向いてないって
    結婚って相手の家族とかも関わってくる大事な事なのに
    あまりにも軽はずみ過ぎる

    +24

    -3

  • 327. 匿名 2023/11/08(水) 11:19:29 

    >>33
    あまりに深すぎるよな
    インタビューみて心からそう思ってしまったよ
    人なんかの愛情では埋まらないだろうよ

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2023/11/08(水) 11:20:08 

    キターー\\\\٩( 'ω' )و ////
    旦那さんとの食卓で、摂食障害が治るといいね。

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2023/11/08(水) 11:20:48 

    >>326
    それが、なぎこ
    わたしらでは想像つかないところで傷だらけで生きてきた人だもん
    私らの思考では追いつかないってば!

    +19

    -5

  • 330. 匿名 2023/11/08(水) 11:20:49 

    >>65
    ね、今この瞬間安心感が欲しいからかな。
    彼を独り占めしたい、これはワカル。
    自分の思うよう彼を操作したいのかね、
    で、思い通りにならないとジエンド。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2023/11/08(水) 11:22:00 

    新山千春が年下男性と再婚したから
    なぎこもあの番組見て再婚したくなっ
    たのかしら
    なぎこ、少し落ち着いて!今は躁鬱じゃ
    ないかしら?カウンセリング行ってみて

    +0

    -3

  • 332. 匿名 2023/11/08(水) 11:22:45 

    >>325
    そんな話を昼間テレビで言ったの?
    下品過ぎてキモ!!

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2023/11/08(水) 11:22:54 

    >>85
    レギュラーはローカル局のバラエティに月2回
    女優の仕事は数年前にちょこっと舞台に出たのが最後
    メンタル不安定すぎて連ドラや映画は難しいと思う、ドラマの1話にゲスト出演するくらいならなんとかなるかなー、でも使ってくれるプロデューサーさんいるかなー

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2023/11/08(水) 11:23:11 

    なぎこは、がる民だから見てる
    はず。
    皆、心配してるわ
    あなた結婚向いてないわよ

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2023/11/08(水) 11:24:35 

    >>9
    家庭というか家族が欲しいんだと思う
    安心できる場所、帰る場所ね
    でもそれがどういうものか知らないから自分では作れない
    切ない

    +83

    -0

  • 336. 匿名 2023/11/08(水) 11:24:52 

    >>261
    でも人間の男なんて、それこそ不安定だよ
    裏切る可能性普通に高いし
    この人もう猫ちゃんいっぱい飼ってるけど、動物を支えにしとくくらいの方がいいと思う

    これでまた今カレと破局とかしたらまた病むじゃん
    ペットは裏切らないよ

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2023/11/08(水) 11:26:21 

    >>2
    で、ボロボロ泣いて、ゲッソリして、メンタルやられてる様子がトピになると。

    +43

    -0

  • 338. 匿名 2023/11/08(水) 11:26:24 

    ブログ、お酒ばかり飲んでご飯食べ
    てない感じがする
    晩御飯ドリトスとかだし
    目が不安定物語ってる
    遠野なぎこ「4度目」結婚へ 年下彼氏への逆プロポーズ検討「それくらい、好きになってしまった」

    +21

    -0

  • 339. 匿名 2023/11/08(水) 11:27:13 

    >>315
    わかるw
    男とか、身も心も疲れるよね

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2023/11/08(水) 11:27:40 

    お金はあるだろうからね。結婚したいと思える人に何度も出会えて羨ましい

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2023/11/08(水) 11:27:42 

    >>10
    試し行動。終われば満足して離婚?

    +20

    -0

  • 342. 匿名 2023/11/08(水) 11:27:42 

    >>305
    意味がw

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/11/08(水) 11:31:25 

    摂食障害って鬱や双極性障害発症
    してるから周囲は振り回されて疲れ
    る。私がそうだから
    結婚を何度も繰り返したり気に入らない
    とヒステリー、別れると言われ
    たら自殺未遂
    メンヘラとの結婚は大変だと思います。
    結婚躊躇してる年下男性には無理のよ
    うな気がする

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2023/11/08(水) 11:31:35 

    >>1
    重い、愛情が重すぎる…
    依りかからずに自立してくれ…

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2023/11/08(水) 11:32:24 

    >>290
    ホントそう思う。結婚にこだわる人なんだろうね

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2023/11/08(水) 11:35:10 

    自ら不幸になりに行ってる

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/11/08(水) 11:42:47 

    >>185
    とりあえず病院行こうか?

    +2

    -3

  • 348. 匿名 2023/11/08(水) 11:43:12 

    >>117
    いしだ壱成みたい

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2023/11/08(水) 11:45:21 

    >>2
    今年3月に3度目の離婚をしたばっかりなのに懲りない人だねぇ(しかも芸能人スピード離婚の自己記録2回目の更新)
    いっそのことブリトニー・スピアーズのスピード離婚記録(55時間)超えを目指してみては?
    遠野なぎこ「4度目」結婚へ 年下彼氏への逆プロポーズ検討「それくらい、好きになってしまった」

    +33

    -0

  • 350. 匿名 2023/11/08(水) 11:45:37 

    >>4
    これ。
    だって根本が何一つ変わってないし、もし維持が出来たとしてもそれは相手がめっちゃ努力してるだけ。そんなの早かれ遅かれ崩壊するし、そんな歪な関係がいいわけがない。

    +18

    -0

  • 351. 匿名 2023/11/08(水) 11:48:05 

    >>349
    もうここまで来ると男に恨みでもあんの?
    相手の同意がいるにせよただの戸籍汚し、経歴汚しやん。

    +43

    -1

  • 352. 匿名 2023/11/08(水) 11:48:13 

    離婚するの怖い

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/11/08(水) 11:50:36 

    人って何回結婚できるんだろう

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2023/11/08(水) 11:53:30 

    >>1
    がるちゃんは坂口杏里と遠野なぎこ好きだね。キライではないけどこっちまで情緒不安定になりそう。

    +24

    -0

  • 355. 匿名 2023/11/08(水) 11:59:44 

    試し行動の一種なんでは?
    結婚してくれるかどうか確認しないと不安とか
    結婚したい添い遂げたいとは違うんだろうね

    +19

    -0

  • 356. 匿名 2023/11/08(水) 12:03:59 

    >>336
    男に寄りかかり過ぎるのはダメよね。
    適度に甘えたり頼るくらいなら良いけど。
    男なんて気が変わりやすいしね。

    動物は裏表ないし世話さえちゃんとすれば癒してくれてずっと側にいてくれる。

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2023/11/08(水) 12:05:48 

    また数ヶ月後に離婚ってなりそう

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2023/11/08(水) 12:07:27 

    >>215
    なぎこに何かされたわけではなく、
    なぎこみたいなメンヘラ芸能人を心配って言ってる人を偽善者って言いたいのでは?

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2023/11/08(水) 12:08:16 

    最短離婚、不安定キャラでもこのサムネイルの写真の
    ショートヘア時期のなぎこは今思えば、
    人としての力強さがまだあったよね。
    籍はいれないほうがいいと思う。
    恋愛よりまず拒食症からとりかかるほうが先だよと
    老婆心で思うけど、愛情とかそういう事との関連性で
    そう簡単な話でもなさそうで難しいよね

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2023/11/08(水) 12:18:33 

    遠野なぎこ「4度目」結婚へ 年下彼氏への逆プロポーズ検討「それくらい、好きになってしまった」

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2023/11/08(水) 12:19:14 

    >>1
    結婚を軽く見てないかな?
    嫌な面見たら冷めてきた、、で別れるくらいなら結婚しない方がいいと思う

    +14

    -0

  • 362. 匿名 2023/11/08(水) 12:20:18 

    速攻で離婚すると思う

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2023/11/08(水) 12:20:34 

    マネージャーとか近しい誰か、ちゃんと助言して助けてやってほしいわ。余計なお世話だけど心配になる

    +3

    -2

  • 364. 匿名 2023/11/08(水) 12:24:16 

    >>4
    ここまで来ると男ももっと考えろよ…
    この人はこういう人なんだから結婚して添い遂げる覚悟もないなら最初から付き合うな
    結局別れる度にメンタル悪化してそう

    +62

    -1

  • 365. 匿名 2023/11/08(水) 12:25:37 

    男でも女でも3回目の結婚するやつは地雷だから避けよ。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2023/11/08(水) 12:28:38 

    >>35
    魅力的な人なんだと思う

    +1

    -7

  • 367. 匿名 2023/11/08(水) 12:29:38 

    なんでいちいち結婚しなきゃ行けないの?
    数週間とか100日も持たない人なのに

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2023/11/08(水) 12:30:53 

    >>50
    普通の感覚のひとなら4回?もスピード離婚してる人には近寄らないだろうけど
    知名度ある芸能人だし、面白半分か類友かで寄ってくる人は多いだろうね。

    +12

    -0

  • 369. 匿名 2023/11/08(水) 12:34:14 

    >>17
    なぎこはすごい勢いで恋愛と短い結婚と離婚を繰り返してるせいか、数回の結婚離婚は全部ここ5年くらいの出来事かと思ってたら、最初の結婚は14年も前なんだ。
    今年結婚離婚経験したばかりなのに、今年また結婚の話が出てるって最近なんだか焦りだしてるのかな?
    焦っちゃだめよなぎこ。
    なぎこは趣味に一途になったらすごいのめりこんで人生楽しそうなのに、なんで不安定要素が高い人間の異性に興味が行くかな。
    せめてあと半年はつきあってから結婚に踏み切って欲しい。

    +40

    -2

  • 370. 匿名 2023/11/08(水) 12:39:26 

    なぎちゃん結婚はしなくていいでしょ、同棲にしたら?
    なぎちゃんに必要なのは本当は男じゃないんだよね。なんか安心した生活してほしいってすごい思う。
    私なぎちゃん好きだから。

    +0

    -1

  • 371. 匿名 2023/11/08(水) 12:44:07 

    >>349
    これ見て解る事は、なぎこさんを本当に心から大事に思ってくれる男性は、結婚しないんじゃないかな?ということ。

    年上で達観した感じの男性と事実婚、くらいが一番合うと思うんだけどなぁ…

    +41

    -1

  • 372. 匿名 2023/11/08(水) 12:57:17 

    >>2
    上下上下といってるから次は年上に10円!!

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2023/11/08(水) 13:16:12 

    好き過ぎるから結婚は違うと思います

    特に年齢が上がるにつれて

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2023/11/08(水) 13:17:50 

    まわりがあれこれ言ってもしょうがないよね。

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2023/11/08(水) 13:24:42 

    こういう人の心境がわからないんだけど、結局離婚したらしたで自分が傷つくんだよね?
    家庭で壮絶だったのは知ってるけど、ほんとに幸せになるならいいけど、本人が自分で分かってない離婚するのを目的にしてるようなそういう自傷はやめなって言いたいよ。

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2023/11/08(水) 13:25:54 

    >>357
    数ヶ月持ったらこの人の場合だいぶ優秀な部類よ

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2023/11/08(水) 13:32:59 

    >>1
    やめとけ

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2023/11/08(水) 13:33:25 

    >>179
    結婚したからって安心得られるのかな?
    より束縛しなきゃ安心出来ないゾーン突入しそう

    +17

    -0

  • 379. 匿名 2023/11/08(水) 13:38:29 

    批判されると思うけど…

    私も3回目まではスピード離婚だった
    4回目に今の夫と一緒になり早16年

    私も我慢強くなったっていうのもあると思うけど、合う人って必ずいると思うんだよね

    +10

    -2

  • 380. 匿名 2023/11/08(水) 13:39:02 

    >>242
    恋人との仲がもつかってことでしょ

    逆プロポーズや結婚までお付き合いし続けられるか微妙ってことじゃないかな

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2023/11/08(水) 13:41:56 

    >>1
    年内に「離婚」しないといいけど
    今度こそは長続きしますように

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/11/08(水) 13:42:20 

    この人って結婚した時の住宅事情どうなってるか普通に気になるw
    こんだけ期間短いと同居しないまま離婚とかだよねさすがに

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2023/11/08(水) 13:45:42 

    前触れ話題より、実は一年前に入籍してましたの方が意外性の話題になる
    もう継続しない短期話の連続だから

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2023/11/08(水) 13:47:24 

    >>379
    合う人が見つかって良かったね!
    私も本人達が良くて子供がいないのなら好きにすればいいと思うわ。

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2023/11/08(水) 13:50:59 

    すごいなー

    私のように1回もせずに死んでいく人間もいるよ

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2023/11/08(水) 13:55:46 

    いつも蛙化してすぐ離婚するのかな

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2023/11/08(水) 13:59:30 

    学ばないね
    いちいち結婚しないと死ぬのかな

    +0

    -1

  • 388. 匿名 2023/11/08(水) 13:59:51 

    病んでるくせに凄い行動力やな。普通は恋愛うんざりしそうやのに

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2023/11/08(水) 14:00:00 

    やめろやめろやめろ
    1年交際つづいたらにしろ!

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2023/11/08(水) 14:00:31 

    男の事なると元気

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2023/11/08(水) 14:02:30 

    >>2
    ほんとに。また、離婚となると精神的に今よりやばくなりそうで心配

    +9

    -2

  • 392. 匿名 2023/11/08(水) 14:06:07 

    >>1
    結婚に向いてないのになんで何度も結婚するのか謎

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2023/11/08(水) 14:06:26 

    >>143
    何なら、付き合ってると思ってるのはこの人だけかも…

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2023/11/08(水) 14:12:22 

    >>223
    自分に置き換えて(相手が離婚歴複数ありメンタル不安定なイケメン俳優など)考えてみても私は絶対そうならない自信があるけど、まあ人によるのかな…
    お互い独身で付き合うだけならいいけど

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2023/11/08(水) 14:19:22 

    >>1 周りに反対されても、今度は大丈夫!
    この人なら大丈夫!って思っちゃうんだろうなぁ

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2023/11/08(水) 14:22:22 

    自分が醜いと思うのに
    恋愛できるのが不思議だな。

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2023/11/08(水) 14:22:42 

    >>10
    相手からの愛情確認行為。
    「婚姻届を出す=愛されてる証拠」と確認したいだけだと思う。
    そこさえ確認出来たら、あとはどうでもよくなるから長続きしない。
    この悪癖に自分自身で気づいて乗り越えなければ、また同じ過ちを繰り返すだけなんだけどな…

    +56

    -3

  • 398. 匿名 2023/11/08(水) 14:26:14 

    >>8
    正直どこか美人かわからん
    今変な人だから昔がマシに見えるだけ

    +62

    -15

  • 399. 匿名 2023/11/08(水) 14:30:10 

    なぎこさんの幸せとはなんだろう
    今度こそ幸せになって欲しい

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2023/11/08(水) 14:33:00 

    なんでこんな人に男たちも近付くのかな?
    魅力的なん?

    +0

    -1

  • 401. 匿名 2023/11/08(水) 14:35:37 

    もうええてなぎこ

    +10

    -1

  • 402. 匿名 2023/11/08(水) 14:37:26 

    >>94
    たまにバツイチになりたい!って人いるからそれかも

    +1

    -6

  • 403. 匿名 2023/11/08(水) 14:38:21 

    え、ついこの前どなたかのYouTubeゲストで「摂食障害」「強迫性障害」について話されてるの見たけど失礼ながら見た目もすっかり変わってしまって相当病んでそうに見えたから大丈夫?と思ってしまう。でも昔のTVのイメージと違って話し方もすごく落ち着いて丁寧で優しくて好感もてたよ。お母さんがかなりの毒親で実の娘なのに吐き方を教えたとか、、可愛そうになった

    +17

    -3

  • 404. 匿名 2023/11/08(水) 14:51:09 

    母親亡くして相当悪化してるね
    わたしもメンヘラだけど年取ると異性に対してそういうことできなくなってくるけど綺麗だし知名度もお金もあると次から次へとターゲット見つけちゃうよねぇ‥

    +17

    -0

  • 405. 匿名 2023/11/08(水) 14:53:30 

    >>5
    ワロタ

    +31

    -0

  • 406. 匿名 2023/11/08(水) 15:01:02 

    結婚するたび口座とか色んな名義どうしてるんだろ?
    手続きする暇もなく離婚だから関係ないのかな?

    +9

    -0

  • 407. 匿名 2023/11/08(水) 15:01:34 

    >>403
    たかまつななと、街録chに出てたね

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2023/11/08(水) 15:03:26 

    >>1
    結婚には不向きだと自分で言ってたじゃん。
    それなのに結婚するの?
    お相手の人生をどう思ってるの?
    これでまた離婚したら、お相手があまりにも不憫。

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2023/11/08(水) 15:04:28 

    同じ毒親育ちでも杉本彩は、今の人と結婚が続いているよね
    やっぱ環境より人なのかな

    +15

    -0

  • 410. 匿名 2023/11/08(水) 15:07:38 

    好きなだけ結婚したらいい

    +2

    -1

  • 411. 匿名 2023/11/08(水) 15:07:56 

    >>326
    ここまできたら、相手もそれを理解して結婚してるんじゃないかなー。

    相手の人やその家族が知らないわけない

    +26

    -0

  • 412. 匿名 2023/11/08(水) 15:08:04 

    >>376
    確かに笑
    最短1週間だっけ?
    今回はどれくらい持つかねー

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2023/11/08(水) 15:15:45 

    どんな中身が難あっても年齢重ねてもブサても恋愛に縁がありまくる人っているんだよね。

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2023/11/08(水) 15:21:17 

    絶対にまた離婚するよ

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2023/11/08(水) 15:21:24 

    欲しいのは最愛の彼氏でも旦那でも家族でも無く
    無償の愛をくれる親になってくれる人を欲してると思う

    +16

    -0

  • 416. 匿名 2023/11/08(水) 15:21:37 

    結婚期間どうなる

    7~13日 プラス
    6日以下 マイナス

    +1

    -1

  • 417. 匿名 2023/11/08(水) 15:22:29 

    絶対に離婚する

    +8

    -0

  • 418. 匿名 2023/11/08(水) 15:23:34 

    DV男に引っかかりそうなのに意外と誰からも暴力を振るわれてない

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2023/11/08(水) 15:28:23 

    親代わりに愛してくれる人が欲しいんだよね。きっと。物わかりがいいガンジーみたいな人だと物足りなくなって私を愛してないのねキーッとなりそうだし、赤子になりたいんだから大人としてのパートナーにはなりえない
    この人でなくても今は愛されたい人ばかり多くて愛する人が足りてない
    猫と暮らすのが一番幸せそうなんだけどなぁ

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2023/11/08(水) 15:30:10 

    >>253
    信者じゃ無いけど良く分からないでぶっ叩くより
    良いんじゃない?
    どう見ても誹謗中傷してるのに犯罪者じゃないじゃん

    +4

    -5

  • 421. 匿名 2023/11/08(水) 15:31:29 

    結婚にまで持ち込めることがすごいな

    +4

    -1

  • 422. 匿名 2023/11/08(水) 15:42:48 

    >>19
    摂食障害だけじゃなくて、愛着障害とか精神的な障害もありそう…こんなホイホイ付き合って籍入れて離婚するってちょっとアレよね…
    バツ2からやばい人だと思って私は近づかない

    +33

    -0

  • 423. 匿名 2023/11/08(水) 15:52:11 

    男も有名人に近づいて慰謝料でもぶん取る気ならいいんじゃないの

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2023/11/08(水) 15:52:58 

    戸籍謄本を書き直す職員も呆れてそう。

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2023/11/08(水) 15:54:59 

    猫二匹飼ってたよね?今どうしてるのかな

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2023/11/08(水) 16:12:53 

    この猫ちゃんと一緒で本当の愛に出会うまで何度も失敗しても良いと思う
    いつかは絶対に出逢える
    生き物はみな本当の愛に出会うために生きてるんだと思う
    遠野なぎこ「4度目」結婚へ 年下彼氏への逆プロポーズ検討「それくらい、好きになってしまった」

    +17

    -1

  • 427. 匿名 2023/11/08(水) 16:13:17 

    >>17
    一年に一度くらい結婚してる気がしてた
    意外と我慢してるんだね!

    +18

    -0

  • 428. 匿名 2023/11/08(水) 16:16:58 

    >>1
    ここまでくるとビジネスかなと。こうして話題にはなるもんね。それがないとなぎこのこと思い出すことないかな。

    +6

    -1

  • 429. 匿名 2023/11/08(水) 16:17:01 

    >>364
    年下男が賢ければ交際だけにとどめて籍を入れないでしょう
    そしてそれがいいでしょう

    +23

    -0

  • 430. 匿名 2023/11/08(水) 16:17:52 

    一回一回の恋愛が情熱的で一瞬で燃え上り一瞬で冷めるのだろうか
    結婚したら気持ち冷めるなら籍入れないで今の恋愛を純粋に楽しんでたほうがいいと思う

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2023/11/08(水) 16:18:45 

    >>1
    毒親から精神病んでるのはわかるけど

    受身でイベントが無さすぎるのも問題だよ 

    普段の恋愛からちょこちょこ自分が喜べるイベント作って楽しめばいい それで1年半位安定して交際できたら結婚にすればいいのに

    +8

    -0

  • 432. 匿名 2023/11/08(水) 16:26:40 

    >>247
    病気だと何かに依存したくなるんだろうね

    +8

    -0

  • 433. 匿名 2023/11/08(水) 16:26:40 

    おめでとう!!お幸せに!!

    +1

    -3

  • 434. 匿名 2023/11/08(水) 16:30:26 

    >>294
    エリテマトーデスの蝶形紅斑に似てるよね?
    私もこんな感じだった。

    +4

    -1

  • 435. 匿名 2023/11/08(水) 16:30:36 

    >>17
    あっ、うん・・・うん。

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2023/11/08(水) 16:36:45 

    恋愛結婚不向きな人が何度も再婚する

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2023/11/08(水) 16:45:17 

    今年結婚してなかったっけ?

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2023/11/08(水) 16:46:35 

    今年中に離婚かな

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2023/11/08(水) 17:03:13 

    >>409
    凪子も酒や男じゃなくて、動物愛護みたいな支援活動とかに力入れた方が精神的には良いのかもね
    結婚してた方が、独身男性寄ってきて振り回される事もないし、自分も夫意外に興味の対象が向くから、結婚後にそういう打ち込めるものに没頭するとかさ

    +15

    -0

  • 440. 匿名 2023/11/08(水) 17:03:23 

    結婚って何回してもOKなの?

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2023/11/08(水) 17:05:35 

    >>75
    多分そう。安心がほしいのに安定した状態が続くと不安になるんだと思う。不安定で混乱した状態が当たり前になりすぎてて。

    +16

    -0

  • 442. 匿名 2023/11/08(水) 17:09:26 

    >>75
    幸せ恐怖症ってやつかな
    「自分は幸せになる資格はない」とか「幸せは不幸の前触れのように感じる」など想像してしまい、幸せになる状況を回避しようとする状態を指す

    +12

    -1

  • 443. 匿名 2023/11/08(水) 17:22:49 

    >>326
    そこがメンタル疾患の難しい所なんだと思う。
    虐待されて育った話をYouTubeで拝見したけど、もうずっと心が苦しいといった感じ。お母さんが毒親で
    凄く可哀想だと思うけど、関わりたくはないかも。

    +22

    -0

  • 444. 匿名 2023/11/08(水) 17:24:13 

    >>14
    心の病に寄り添い過ぎると引っ張られるって聞くけど、実さいどうなんですかね?

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2023/11/08(水) 17:26:55 

    >>1
    あれっ最近「本当の愛がわからない。愛されたことがないから」「愛したこともないから」みたいなこと言ってなかったっけ?トピもあったよね。ユーチューブの街録チャンネルとか。

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2023/11/08(水) 17:27:58 

    この人結婚なんてしたくないって言ってたのにどうしちゃったの?

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2023/11/08(水) 17:29:51 

    >>40
    女優と結婚したことある俺のためとしか思えないよね

    +11

    -0

  • 448. 匿名 2023/11/08(水) 17:35:17 

    食い逃げされたおばさん

    +0

    -2

  • 449. 匿名 2023/11/08(水) 17:37:38 

    >>4
    しかし相手に失礼だとは思わないのかな
    こんな離婚癖のある自分が結婚してしまって相手に迷惑かけるのではとか思わないのかな

    +25

    -0

  • 450. 匿名 2023/11/08(水) 17:39:00 

    キンも

    顔パンパン🤣

    +0

    -2

  • 451. 匿名 2023/11/08(水) 17:40:24 

    >>48
    無責任な人だと思う
    相手の人生に対しても

    +26

    -0

  • 452. 匿名 2023/11/08(水) 17:48:34 

    別にバツ増えたっていーやん
    誰にも迷惑かけてないよ

    +2

    -5

  • 453. 匿名 2023/11/08(水) 17:56:22 

    やめた方がいい
    向いてないよ

    +4

    -0

  • 454. 匿名 2023/11/08(水) 17:57:26 

    >>419
    ガンジー??
    唐突な登場にインド人もビックリ

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2023/11/08(水) 18:00:37 

    >>1
    この人ほんと、極端だね。
    好き!と嫌い!しかない感じ。結婚したら簡単に逃げていかないと思って結婚したいんだろうけど、少しでも無理な部分が見えたら一気に生理的に無理になって離婚するんだろうな。
    周りもしんどいし、なにより本人は挫折体験ばっかりだから、どんどんしんどくなってばっかりだよ。自分の心と身体を守るためにも、すぐに結婚に走らず、ゆっくり関係性を築いて行けば良いのに。

    +14

    -1

  • 456. 匿名 2023/11/08(水) 18:00:42 

    結婚したら8ヶ月くらいで分かれるに肉まん10個かける

    +3

    -3

  • 457. 匿名 2023/11/08(水) 18:07:27 

    なんやかんや、次々とお相手が見つかるのはすごい。パートナーとかでも良さそうなのに、やっぱり結婚 という形式にはこだわるんだね。
    今度こそ幸せになってほしい。

    +5

    -1

  • 458. 匿名 2023/11/08(水) 18:08:43 

    >>304
    無限ループじゃん…。

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2023/11/08(水) 18:09:21 

    >>4
    拒食症と同じで一種の病気だと思う 食べてすぐ吐く 食料も男も
    面白半分やりモクで近づいてる男がほぼだと思うけどそうでなくても数日で結婚とか言い出すおばさん怖いと思うけどw

    +29

    -0

  • 460. 匿名 2023/11/08(水) 18:14:40 

    一回離婚するだけでもものすごく消耗するのに 4回めにチャレンジするエネルギーが凄い

    +7

    -0

  • 461. 匿名 2023/11/08(水) 18:21:25 

    >>355
    これよね。
    婚姻届書いてくれる、提出してくれる事が目的になっちゃってる。
    結婚は生活なのに。

    +11

    -1

  • 462. 匿名 2023/11/08(水) 18:24:14 

    >>439
    体力があれば、農業もいいと思う。

    +10

    -0

  • 463. 匿名 2023/11/08(水) 18:31:42 

    結末見える

    +2

    -0

  • 464. 匿名 2023/11/08(水) 18:37:49 

    いしだ壱成みたいに似たようなメンヘラが寄ってくるんだろうね。
    何しようが勝手だけど子供は産まない方がいい。

    +8

    -0

  • 465. 匿名 2023/11/08(水) 18:45:48 

    >>2
    結婚、離婚って紙だけとはいえ手続きけっこう面倒くさいよね?そこ割とまめに出来るの本当にスゴいわ
    保証人誰に頼むんだろ

    +13

    -0

  • 466. 匿名 2023/11/08(水) 18:47:02 

    >>10
    この人は男が欲しいんじゃなくてきっと家族を求めてるんだと思う。

    +34

    -1

  • 467. 匿名 2023/11/08(水) 18:47:03 

    >>441
    虐待されたり私の場合だけど、母親に愛されたい気持ちが異性に向かう。安定した生活が続くと殴られるのが当たり前。努力するのが当たり前、自分を殺すのが当たり前だったから不安になる。不幸がデフォルトだから幸せが不幸の様に感じる。怖くて、逃げたくて、受け入れられない。でも、愛されたい。みたいな感じになるよ。

    +15

    -0

  • 468. 匿名 2023/11/08(水) 18:47:54 

    >>2
    世の中に絶対はないけど、この人がまた離婚にならないわけがないと思ってしまう

    +15

    -0

  • 469. 匿名 2023/11/08(水) 18:53:31 

    玉砕、するだろうね。

    +2

    -0

  • 470. 匿名 2023/11/08(水) 18:56:28 

    >>456
    私は3ヶ月。

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2023/11/08(水) 19:01:56 

    >>459
    そこらへんのメンヘラおばさんなら誰も近寄らないだろうけど相手が芸能人なら話しは別って人はいるよ。
    その男の酒の肴になるだけだからやめた方がいいのにね。

    +19

    -0

  • 472. 匿名 2023/11/08(水) 19:05:16 

    >>408
    お相手もバツが付くくらいなんとも思ってないよ。
    でもまあ今回のはなぎこが結婚したい!!って1人で思ってるだけかもしれんな。

    +4

    -0

  • 473. 匿名 2023/11/08(水) 19:05:30 

    >>119
    私も似たような感じになるけど重いものを持ったり力んだ時こうなる。目の周りだけ白くて他が赤い。
    元から皮膚が弱いんじゃないかな
    酒さでもあるのかも

    +9

    -0

  • 474. 匿名 2023/11/08(水) 19:09:43 

    >>2
    ん〜3ヶ月後かなぁ

    +3

    -0

  • 475. 匿名 2023/11/08(水) 19:21:31 

    >>10
    思考と行動力がそこら辺の歌舞伎町のメンヘラちゃんみたいだよね

    +20

    -1

  • 476. 匿名 2023/11/08(水) 19:23:29 

    そんなクソみたいなネタでしか、もう取り上げられないただの変人ってかな。

    +2

    -2

  • 477. 匿名 2023/11/08(水) 19:30:17 

    >>1
    やめた方がいい。
    プロポーズ受け入れてくれて結婚してから短い期間は人生のピークだと思うけど結婚は生活だからずっとその幸せが続くわけじゃない。

    愛されてる実感が欲しいんだろうなと思うよこの人。
    付き合い初めや結婚当初は幸せだもん。
    だから繰り返すのかな。

    でも離婚したら浮き沈みが激しいし精神的におかしくなるからやめたほうがいいと思うけど…

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2023/11/08(水) 19:31:05 

    >>1
    学ばない人だねぇ

    +1

    -0

  • 479. 匿名 2023/11/08(水) 19:34:07 

    この人1番恋愛が盛り上がってる時(数ヶ月のうち)にすぐ結婚しちゃうタイプなんだろうな〜

    +2

    -1

  • 480. 匿名 2023/11/08(水) 19:35:34 

    愛着障害は厄介でツラいよね
    結婚した後どうすればいいのか分からないんじゃないかな?
    好きならば結婚!と結婚するけど、それ以上相手の気持ち分かりやすく確かめる方法がなくて病んじゃうんだと思う

    +10

    -0

  • 481. 匿名 2023/11/08(水) 19:37:14 

    こういう、愛着障害というか、なにかのパーソナリティ障害の人って、虚言癖とか妄想とかもありそうだよね。この人の言ってることは(過去の出来事。家族のこととか、特に母親のこと)本当なのかね?

    +5

    -4

  • 482. 匿名 2023/11/08(水) 19:38:50 

    なんで精神的にこんな感じの人になったのかわからないけど、もっと自分を大事にしたほうがいいね 結婚しなければ楽で楽しいのに自分を傷つける為に結婚してるみたいじゃない?

    +1

    -2

  • 483. 匿名 2023/11/08(水) 19:42:20 

    >>1

    なんだってまぁ、どんだけ結婚したいのよ~。

    あたしゃ、バツイチだけど結婚なんて

    二度としないよ!

    +2

    -2

  • 484. 匿名 2023/11/08(水) 19:45:57 

    園芸とかしないのだろうか躁鬱で水やらなくなるからダメか 小さい苗から育つと嬉しいけどな 男に全部愛情注ぎすぎるから趣味作ればいいのに

    +2

    -0

  • 485. 匿名 2023/11/08(水) 19:49:20 

    2ヶ月とみた。

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2023/11/08(水) 19:49:46 

    この人今まで結婚生活1年も続いたことなくない?
    全部1ヶ月とかで離婚してた印象
    この人から離婚しようって言うのか相手が耐えきれなくなって離婚なのかわからないけど、異常だよね

    +3

    -1

  • 487. 匿名 2023/11/08(水) 19:51:57 

    離婚最速記録更新!自分で自分の記録を塗り替える。アスリートみたいに

    +1

    -1

  • 488. 匿名 2023/11/08(水) 19:54:27 

    1クールの連ドラよりも展開早いよ、なぎこw

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2023/11/08(水) 19:55:29 

    >>1
    結婚に向いてないんだからやめた方がいい

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2023/11/08(水) 19:56:03 

    >>1
    なぎこ、まだ結婚は早いで!何ですぐに早めに答えを出そうとするのか!

    +3

    -0

  • 491. 匿名 2023/11/08(水) 19:59:17 

    >>457
    私もすごいなと思った
    仮に離婚したっていいじゃない。手続きするのは本人なんだし。
    それより割とすぐ結婚してもいいほど好きなパートナー見つける手腕を尊敬する。

    +5

    -0

  • 492. 匿名 2023/11/08(水) 20:02:04 

    離婚したらトピ立てして

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2023/11/08(水) 20:02:05 

    バツが2桁とか行きそう

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2023/11/08(水) 20:03:08 

    今度は長続きするとよいね

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2023/11/08(水) 20:03:41 

    なぎこさんには幸せでいてほしいな

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2023/11/08(水) 20:04:26 

    何回も結婚できてすごいよね
    わたしにも一回わけてほしい

    +1

    -0

  • 497. 匿名 2023/11/08(水) 20:05:47 

    なんだかんだモテてすごいと思う

    +2

    -3

  • 498. 匿名 2023/11/08(水) 20:13:18 

    >>19
    発達障害もあるかも?私と似てる

    +0

    -4

  • 499. 匿名 2023/11/08(水) 20:15:50 

    >>179
    結婚すりゃ安心感が得られるって訳じゃないと思うがなぁ。

    +14

    -1

  • 500. 匿名 2023/11/08(水) 20:17:10 

    アホなの?

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。