ガールズちゃんねる

大物芸人も御用達! “元港区女子プロ彼女″が語る「SNS時代の女性アテンダー」驚きの特殊事情

127コメント2023/12/08(金) 12:35

  • 1. 匿名 2023/11/07(火) 21:58:15 

    ※一部抜粋※

    SNSが普及し、誰もが芸能人に自らメッセージを送れるようになる前、自身もアテンダー、そして芸能人と交際するいわゆる”プロ彼女″として暗躍していたのが40代女性のAさん。

    Aさんがいわゆる”芸能人″と初めて接触を持ったのは、今から20数年前。なんと高校生のころだという。当時、北陸の地方都市に住んでいたAさんが、高校3年生の夏休み、テレビ越しに応援していた大手芸能事務所に所属するBの単独ライブを見に劇場に行ったころに話はさかのぼる。

    「ライブ自体は何事もなく普通に終わったのですが、アンケート用紙に”壇上に上げていただいて、ありがとうございました。すごく楽しかったです″みたいな感じのコメントに、PHSの番号を添えて写真シールも貼ったんですよね。

    そうしたら、 その日の夜に、スタッフを名乗る人から電話がかかってきて、”今打ち上げやってるんだけど来ませんか″って。 後から聞いたら、その人もスタッフじゃなくて後輩芸人だったみたいです」

    「大学への入学が決まって、Bさんから一気に人脈が広がっていきました。”せっかく大学生になったんだから、誰か可愛い子紹介してよ″って。周りも派手な友だちが多かったのもあって、”じゃあ、私には芸人さんのだれだれさんが好きだから紹介してよ″みたいな感じで、交換条件をつけてどんどん人脈が広がっていったんです。

    こういうことがあると、”簡単に芸能人とつながれるんだ″って、有名人と関わることが日常的とまではいかないけど”別に遠い存在の人たちじゃないんだ″って思うようになっていきましたね」

    SNSが発達して以降、本当にアテンダーは必要がなくなっているのだろうか。最後にAさんに質問すると、意外な答えが返ってきた。

    「私、今でもそんな人は絶対にいると思います。SNSの発達で変わったとすれば、そこにさらに参入する人を増やしたこと。昔、私たちが連絡先を書いた紙を手渡ししに行っていたのがSNSのDMに変わって、当時は写真シールだったのが、今はポスト(投稿)になっただけ。その一般人たちも、今度はアテンダーになっていく」
    大物芸人も御用達! “元港区女子プロ彼女″が語る「SNS時代の女性アテンダー」驚きの特殊事情 | FRIDAYデジタル
    大物芸人も御用達! “元港区女子プロ彼女″が語る「SNS時代の女性アテンダー」驚きの特殊事情 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    芸人御用達のプロ彼女兼アテンダーとして活躍していたAさんに、SNSが普及して以降のアテンダーの変遷事情について話を伺った。

    +11

    -32

  • 2. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:07 

    イケメン俳優ばかりならいいけど、芸人の風俗嬢やるとか無理すぎ。性病ってかんじ。

    +322

    -5

  • 3. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:08 

    長い
    腹減った

    +93

    -8

  • 4. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:15 

    アテントも必要になってくよね。

    +92

    -3

  • 5. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:17 

    トピ画ww

    +30

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:18 

    めくりにいきます

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:24 

    なんか嫌な気持ち

    +38

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:37 

    これも港区女子!
    大物芸人も御用達! “元港区女子プロ彼女″が語る「SNS時代の女性アテンダー」驚きの特殊事情

    +5

    -13

  • 9. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:44 

    芸人のオナホ

    +65

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/07(火) 21:59:45 

    ガーシー

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:00 

    なんかよくわからんけども
    港区だけじゃなく地方にも乞食女、乞食男はいるよ

    日本で乞食行為は違法だからどんどん逮捕しよ

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:02 

    大物芸人か
    好感度高い芸人とかバレたら大炎上だろうな
    私も何も信用できなくなる

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:03 

    需要と供給だね

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:13 

    全員同じ顔してる

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:17 

    加工で美人かわからんやん

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:18 

    いつの時代も承認欲求の強い女子はいるからなあ。

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:21 

    こんな取材答えてる時点でプロ彼女失格じゃん

    +89

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:24 

    キラキラパパ活女子のSNSとかこういうネットの記事を信じちゃうような人が騙されるんだろうな

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:28 

    トピ画、一瞬卑猥に見えたわ
    おやすみ

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:38 

    金持ちの社長と女優やモデルをつなぐ紹介制クラブがあるらしいね
    社長と芸能人のカップルはだいたいこのパターンらしい

    +88

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/07(火) 22:00:49 

    >>11
    高校の時、いつも周りに100円貸してーってニヤニヤしながら言ってる乞食女思い出したわ。しかも返さない

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:04 

    港区もプロ化されだした

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:06 

    ガーシーのイメージしかない。
    アテンダーねぇ。なんか虚しい。

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:15 

    モザイク越しから良い女臭が全くしないのなんで

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:29 

    ラインは無視しない!

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:29 

    芸人は色々ありそう

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:32 

    たかが芸能人

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:38 

    港区プロ彼女
    新しい女子プロレスの団体名みたい

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:42 

    >>2
    芸人のセフレや愛人ってなんの自慢にもならんw

    +131

    -3

  • 30. 匿名 2023/11/07(火) 22:01:47 

    港区の女子プロレスラーの話じゃないのか

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/07(火) 22:02:31 

    良い大人がなにやってるのよ

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/07(火) 22:03:08 

    「もともと、スポーツが好きだったのもあって、”これ、別に芸人さんじゃなくてもいけるんじゃない?″って、地方までサッカーの試合を見に行って、出待ちして連絡先を渡すようになったんです。当時はそんなのは珍しかったのか、面白いぐらいにあちらからも連絡が来て”これは楽しいな″って。J1リーグとか、日本代表の選手と随分遊びました」

    やたらフットワークの軽い女性だね    

    +75

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/07(火) 22:03:08 

    古のバンギャだけど同じようなことやってましたー

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/07(火) 22:03:29 

    プロ彼女とかアテンダーとか言葉変えたら自分の価値が上がるとでも思ってるのかな

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/07(火) 22:03:31 

    よくあることだね。ミーハーにはピッタリ

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/07(火) 22:03:33 

    私本当にただの一般人だけど、芸能人やスポーツ関係の飲み会きてくれないかって何回も誘われたことある。
    毎回断ってたからかいつのまにか誘われなくなったけどw
    行ってたらアテンダーなってたのかなw

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2023/11/07(火) 22:03:42 

    やっぱり北陸・・・

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2023/11/07(火) 22:03:50 

    40過ぎたBBAがガーシー超えたやり手アテンダーとかいう話じゃない庶民の昔話かよ

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/07(火) 22:03:51 

    ガーシーが女性アテンダーばらしてたよね

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/07(火) 22:04:17 

    そういう人達の中にはほんとに芸能人と結婚したりしてる人もいるだろうね。プロ彼女。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/07(火) 22:04:22 

    >>5
    記事に飛んだらちゃんと椅子に座った写真だったわ

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/07(火) 22:04:39 

    何で港区なのかと思ったら、夜に呼び出されたときに動いやすいからって理由なんだね。それは意外だった。この記事には書かれてないけど、その港区に住むお金はどこから貰ってたの?
    プロ彼女とはいうけど、結局パパ活のプロだったのかな

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/07(火) 22:04:42 

    20年前のアテンダーじゃなくて現役のアテンダーの話持ってきて

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/07(火) 22:04:49 

    自慢してるようだけど結局はただの遊び相手でしょ。
    本気にはならない。虚しいな。

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/07(火) 22:05:33 

    あの芸人の奥さん?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/07(火) 22:06:58 

    >>36
    他に女子を引っ張ってこないと。
    わしらガル民ではダメだよ。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/07(火) 22:07:15 

    結局遊ばれただけで結婚までは辿り着けてないんでしょ?

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/07(火) 22:07:23 

    >>1
    高級デリヘル嬢か

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/07(火) 22:10:00 

    生まれも育ちも現在も港区です。
    港区という地名が勝手に独り歩きしてる。
    悪いイメージで。
    本当に港区女子とかやめてほしい。
    最近は港区に住んでますとか本当に言いたくない。

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/07(火) 22:11:16 

    イケメン俳優ならともかく芸人なんかに抱かれにいく女はアホ
    価値が下がるだけ

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/07(火) 22:12:18 

    >>1
    芸人ね。。。、
    そういうパターンはよくあるね。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/07(火) 22:12:32 

    ただの都合の良い遊び相手。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/07(火) 22:12:34 

    芸能人からすればただの性処理
    愛なんかない

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/07(火) 22:12:42 

    昔レースクィーンしてたけど、スポーツ選手や開業医と食事会セッティングする子たくさんいた。
    私の友達は競輪選手2人
    プロ野球選手5人
    Jリーガー4人
    と結婚した。
    開業医はみんな遊び止まりだった記憶。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/07(火) 22:13:09 

    結局こういうひとの結婚相手は誰なんだろう

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/07(火) 22:13:10 

    本命にならないと意味ない

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/07(火) 22:14:15 

    >>55
    芸能人にDMしたりしない子

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/07(火) 22:15:05 

    Aさんの人脈に乗っかって、スポーツ選手の奥様に収まった友人達はうまくやったわね
    Aさんは未だ独身でバリバリ自営で働いてるのね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/07(火) 22:15:08 

    >>4
    それ、入れ歯安定剤だっけ?

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/07(火) 22:15:32 

    男性芸能人たちは港区女子を軽蔑してる

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/07(火) 22:16:02 

    男に性病移したら速攻で捨てられる

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/07(火) 22:17:17 

    野球選手やサッカー選手たちからDM来てウンザリしてるグラビアアイドルとか多いね

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/07(火) 22:19:11 

    >>1
    今なら年齢的にダメなやつ

    知り合いは中学生の頃から音楽関係者の地方彼女をしてたけど
    それも今ならクビだよね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/07(火) 22:19:43 

    >>59
    おむつじゃない?

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/07(火) 22:19:48 

    >>1
    芸人て不倫のイメージで嫌悪感があるわ某事務所だけは平気で出てる事務所でかいからかな?忖度かと思ったら余計無理

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2023/11/07(火) 22:19:53 

    この手のアテンダーて相当イメージ悪いけど。
    自慢話してるようだけどただの性処理なだけじゃん。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/07(火) 22:20:18 

    やはりある程度の容姿がないと
    ドアも潜れない世界だろうね。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/07(火) 22:20:42 

    >>59
    おそらく貴方はポリデント

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/07(火) 22:21:22 

    >>60
    軽蔑しながら遊んでんの?そんな男のほうが気持ち悪いわ

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/07(火) 22:22:11 

    >>69
    惚れさせて捨てて楽しんでる

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/07(火) 22:22:28 

    >>11
    この令和の時代に乞食という単語がこれほど使われるようになるとは夢にも思わなかった

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/07(火) 22:22:39 

    >>57
    普通に結婚に発展してるでしょ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/07(火) 22:23:12 

    プリクラ貼ってラブレターを渡さなきゃ良かっただけww

    お互い同意の上なら問題ないでしょww

    草生やしてるけど、本当の被害者からしたら嫌でしょ。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/07(火) 22:25:12 

    >>5
    ボッテガモザイクやね

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/07(火) 22:25:25 

    >>32
    容姿がよかったんだよね?
    高校生の頃友達が同じことしてたけど
    連絡なかった

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/07(火) 22:25:50 

    >>62
    本人達も迷惑してるってテレビで言ってた。
    DM来ても事務所がきちんとチェックしてるって。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/07(火) 22:26:04 

    >>70
    女性に都合よく遊ばれちゃってんだね、まあ似た者同士かな

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/07(火) 22:26:48 

    >>54
    長年そこの業界にいるけど悪い意味で今も変わらずだよ

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/07(火) 22:26:53 

    >>71
    不景気だもんね。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/07(火) 22:26:55 

    >>23
    アテンダー➡︎女衒
    港区女子➡︎売春
    としか思えない

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/07(火) 22:29:36 

    >>9
    男のほうが都合よく遊んでて女が遊ばれてると思えば安心する人ってなんなん?
    実際はこういう女性ってうまくやって妻に収まってる人もいるし、男のがステップアップに使われて捨てられてちゃってることもあるのに、それは許せないって感じなんだろうね

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/07(火) 22:30:33 

    >>29
    イケメン俳優でも自慢にはならないのでは…

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/07(火) 22:31:17 

    数年前にある芸人が言ってたな
    女紹介するよどう?って言われて怖くなったって
    ラジオで

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/07(火) 22:34:58 

    >>37
    なに?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/07(火) 22:35:35 

    >>1
    薄汚い交友関係だなという感想を持ちました。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/07(火) 22:36:09 

    >>20
    クラブなんかつくらなくても自然に紹介とかで出会いそうなのにね

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/07(火) 22:37:40 

    >>17
    そんなもん失格してええやろw

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2023/11/07(火) 22:43:05 

    >>23
    錦織選手の奥さんガーシーのアテンドってびっくりした

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/07(火) 22:46:15 

    なんか虚しいねー

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/07(火) 22:50:56 

    港区女子と言えば大島麻衣
    大物芸人も御用達! “元港区女子プロ彼女″が語る「SNS時代の女性アテンダー」驚きの特殊事情

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/07(火) 22:51:06 

    芸能人てそんなに魅力あるかなぁ?
    何も感じないけど💦

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/07(火) 22:57:58 

    >>81
    それはごく一部の少人数だからかな
    実際芸人の妻になってる人もいるけど毎日テレビで見るようなレギュラー、CMもある芸人の妻なんてほんの少しだもんね
    活動してる芸人のうち

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/07(火) 22:58:26 

    私アラフィフだけど
    20代の頃、飲み屋の店長がその店に来るお客さんとの飲み会をセッティングしてくれてた
    そういうのもアテンドって言うのかな

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/07(火) 23:00:38 

    >>93
    合コンぽくね?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/07(火) 23:05:36 

    >>54
    開業医は結婚してくれないのね…笑
    まぁ医者になるまでに勉強もしてるし実家もそこそこ太いだろうから、ちゃんとした女性と結婚したいんだろうね。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/07(火) 23:10:09 

    >>1
    正直、これからの芸能人はそんなに稼げないし、お金もマトモなところから借りられないヒトたちになるから芸能人と繋がってる事ってそんなにステイタスじゃなくなると思う。
    じゃあYouTuberかって言うとそうでもない。見栄えも悪いし、既に飽和状態で稼ぐ人は減っているし、宣伝として雇う企業も少ないし、そんなに出さない。接待相手としての旨味が少ない

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/07(火) 23:17:38 

    >>82
    ね。本命彼女になって、やっと自慢出来るって感じだよね。
    だから匂わせをやりたくなるのかな?(笑)

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2023/11/07(火) 23:30:35 

    アテンダーって横文字にしているけど、女衒のことよね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/07(火) 23:40:37 

    >>8
    本当に港区で生まれ育った人からしたら、生きにくい世の中。絶対いじられるもん。何もブランドじゃない。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/07(火) 23:40:54 

    >>17
    現役引退してるし

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/07(火) 23:46:23 

    >>95
    開業している段階で独身は少ないよ?実家から引っ張っている独身なら尚更、親の意向に沿わない相手は選ばない

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/07(火) 23:54:23 

    >>72
    プロ彼女欲しい人って結婚相手探しているわけではないから。欲しいのは基本、カノジョ だから。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/08(水) 00:05:34 

    昔友達と地方で某有名ミュージシャンのライブに行った帰り会場近くでスタッフから打ち上げに誘われた

    友達が大ファンだったから行こうと言われ行ったら、会場には同じように声掛けられた若い女の子が数人と大勢のスタッフとバックミュージシャンが。そして本人は少しだけ来て帰った

    結局無事に帰ったけどバックミュージシャンやスタッフ用にも現地で声掛けてるんだなと

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/08(水) 00:15:46 

    >>20
    美人な芸能人と結婚できたのに何で浮気するのか疑問だったけどさ、お金持ちで芸能人と結婚できる魅力がある男なら若い子からモテるというか相手にされるって事か。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/08(水) 00:16:14 

    私の頃は芸能人よりスポーツ業界の飲み会をアテンドする子いたわ
    野球、サッカー、競輪、競馬、とか色々取り扱ってたw

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/08(水) 00:20:41 

    >>17
    プロ意識w

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/08(水) 00:28:51 

    つまりこの人は、カキタレってこと?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/08(水) 00:28:53 

    >>97
    同じ業界にいるけどそういう軽い女子が俳優の本命になることはほとんどないよ
    そういうの嫌いで関わらない俳優たくさんいるから
    俳優の本命彼女は女優とかモデルの印象強い

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/08(水) 01:03:28 

    芸人となんか付き合いたくない

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/08(水) 01:16:31 

    芸人の知り合いだってことをめちゃくちゃ鼻高々に語ってらっしゃる時点でちっさい人間だなーと思った
    すごいんじゃなくて、その程度なのよ

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/08(水) 02:28:25 

    >>88
    スゴい態度の悪い女だった。
    世界の錦織も、中身はあの女と同レベルだと思うと残念。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/08(水) 02:48:31 

    墓まで持っていってこそ本物のプロ彼女だぞ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/08(水) 05:45:17 

    >>20
    元イコラブのメンバーがやってたやつかな。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/08(水) 06:13:31 

    >>2
    プロ彼女って風俗って意味じゃないよw

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/08(水) 07:41:33 

    >>12
    今の時代じゃなく40代女性が学生の頃の話だからね。ダウンタウン派閥や軍団山本派閥の芸人がコンパしまくってた頃の話。
    私も同世代だけどあのへんの吉本芸人からナンパされたり電話がかかってきたりする話が身近によくあったよ。後輩芸人たちが先輩に言われて入江みたいなことをしてるのが本当によくあった。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/08(水) 07:43:59 

    田舎者だからそういう話でもすげーって思っちゃう

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/08(水) 08:06:41 

    >>1
    知り合いが、学費に困って愛人クラブ?みたいなものに登録して学校から消えた。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/08(水) 08:09:01 

    後輩芸人からの声かけはマルチやってる同級生に声かけられるのと同じくらいの頻度だと思う

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/08(水) 08:27:49 

    >>114
    性欲処理のための道具扱いって意味よ
    もっと悪く言えばオナホ

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/08(水) 08:51:21 

    昔芸人やってた友達が劇場内やライブハウスで目星つけた子追いかけて声かけてたよ、当日声かけられる子はカワイイ子、後日声をかけられる子は友達呼ぶ係の子。
    呼ぶ係の子の特徴はややブスですぐヤれそうな子、友達多いし見栄も強いから頼ると姉御肌になって重宝すると言ってた。
    友達の嫌な一面を見てドン引きしたよ。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/08(水) 09:13:43 

    港区女子の実態ってとこかな
    有名人の酒席に集まるちょっと人より見た目が良くて尻の軽い女を呼んでどんちゃん騒ぎをしたいんだろね
    最後はお持ち帰り要員の役目もあって
    その中で有名人と結婚した勝ち組が憧れの的
    でも若さを亡くしたら何にもないよな
    あんまり羨ましいと思わない

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/08(水) 09:14:42 

    なるほど、リュウジの友達が呼んだ女性陣の集まりってだいたいこんなルートで集まるのかと理解した

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/08(水) 13:53:36 

    港区女子

    一時期は女子の憧れみたいな位置に居たけどこの呼び名が付くとハイスペから眉をひそめられると知ってもうやたらと使われなくなったね

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/08(水) 14:41:41 

    昔クラブで飲んでたら、その店のスタッフに声かけられて
    パイロットがVIPルームで飲んでるから一緒に飲まないかとか誘われた
    行って飲んだけど、名刺もってないし本当かどうか分かんなかったけど
    お店が手配するんだなーと思ったよ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/08(水) 19:40:55 

    >>84
    北陸の人は色白で肌の状態もいいから、美人さんが多いよね

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/08(水) 20:26:51 

    >>2
    「性病って感じ」

    wwww

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/08(金) 12:35:52 

    >>88
    楽しく○東連○と思われる人たちとつるんでる写真とか出回ってたけど、がーしー経由だったとは

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。