ガールズちゃんねる

日テレ『ハコヅメ』

118コメント2023/11/08(水) 23:48

  • 1. 匿名 2023/11/03(金) 21:52:56 

    ハコヅメ見てた人語りませんか?
    主演は戸田恵梨香さん。
    永野芽郁さん 三浦翔平さん 山田裕貴さん 西野七瀬さん 平山祐介さん ムロツヨシさんが出てました。
    ハコヅメ大好きすぎて、コミック全巻持ってます!

    日テレ『ハコヅメ』

    +71

    -18

  • 2. 匿名 2023/11/03(金) 21:53:55 

    >>1
    面白いよね
    ドラマの続編ないのかな

    +152

    -8

  • 3. 匿名 2023/11/03(金) 21:54:04 

    永野芽郁がソプラノ歌手みたいにドアでなんか叫んでた記憶しかない

    +6

    -9

  • 4. 匿名 2023/11/03(金) 21:54:15 

    西野七瀬の演技が上手くなってた

    +8

    -36

  • 5. 匿名 2023/11/03(金) 21:54:42 

    このコンビ良かったー
    ハコヅメではちゃんと先輩後輩だし
    母性ではちゃんと親子だった!

    +95

    -11

  • 6. 匿名 2023/11/03(金) 21:54:47 

    笑ってはいけないシリーズみたいな雰囲気のシーンがちょくちょくあった

    +82

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/03(金) 21:55:00 

    ムロツヨシが上司

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/03(金) 21:55:12 

    ドラマの最終回も漫画の最終回もあまり好きでは無いね

    二部に期待、、、

    +3

    -13

  • 9. 匿名 2023/11/03(金) 21:55:18 

    >>1
    これで出逢ったのか!

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/03(金) 21:55:23 

    面白かった〜!戸田恵梨香率いる出来る先輩3人がキメキメで歩いてるシーンが凄く好きだった。

    +87

    -4

  • 11. 匿名 2023/11/03(金) 21:56:20 

    日テレ『ハコヅメ』

    +117

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/03(金) 21:56:27 

    山田役の山田です
    フフフww
    ちょっと笑わないでくださいよー、ここ笑うとこじゃないっすよー

    +37

    -3

  • 13. 匿名 2023/11/03(金) 21:57:11 

    山田裕貴の山田がすごく山田でよかった

    +157

    -8

  • 14. 匿名 2023/11/03(金) 21:57:46 

    面白かった!今から久しぶりに見てこよ。

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/03(金) 21:57:46 

    俳優としての三浦翔平いいなって思った初めてのドラマ

    +115

    -3

  • 16. 匿名 2023/11/03(金) 21:58:32 

    >>11
    才能の塊

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/03(金) 21:58:45 

    トピも立ってたけど永野芽郁ちゃん来期の月9主演なんだねー楽しみだわ😆
    永野芽郁「月9ドラマ」主演でギャラ1話150万円に “賃上げ”…視聴率惨敗中のフジテレビが “三顧の礼”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    永野芽郁「月9ドラマ」主演でギャラ1話150万円に “賃上げ”…視聴率惨敗中のフジテレビが “三顧の礼”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     都心のビジネス街から住宅街へ。10月下旬のこの日、なぜか高級パン店をはしごしていた永野芽郁だが……。 「じつは永野さんは、2024年1月期のフジテレビの月9ドラマで主演を務めることが決まっており

    +8

    -17

  • 18. 匿名 2023/11/03(金) 21:59:09 

    >>6
    このまえ初めて漫画読んで爆笑したんだけど、もしかして牧ちゃんが朝礼で手錠ふっとばす話もドラマにある…?

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/03(金) 21:59:16 

    モジャツンコンビが意外と合っていた

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/03(金) 21:59:42 

    >>11
    ムロツヨシ「もっとイケメンに描いてよぉ~」

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/03(金) 22:00:51 

    >>2
    ねー
    続編希望!

    +48

    -4

  • 22. 匿名 2023/11/03(金) 22:00:57 

    三浦翔平の演技がよかった

    +48

    -2

  • 23. 匿名 2023/11/03(金) 22:01:41 

    >>2
    キャストが濃すぎてもう厳しいのかな

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/03(金) 22:02:06 

    >>18
    有るよーw

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/03(金) 22:02:09 

    永野芽郁ってカツラだっけ

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/03(金) 22:02:38 

    ドラマ見てから原作読んだけど、
    原作がちょっとエロ入ってるような
    身体の線の描き方だった。
    男女の距離もやたらと近くて
    ヒヤヒヤという意味でドキッとした。
    でも作者は元警官の女性なんだよね。
    内容は面白かったです。

    +0

    -20

  • 27. 匿名 2023/11/03(金) 22:03:02 

    >>24
    あるんだ!見たすぎるww

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/03(金) 22:03:09 

    このコンビ「母性」でも共演してたね
    日テレ『ハコヅメ』

    +24

    -5

  • 29. 匿名 2023/11/03(金) 22:03:14 

    原作が笑いとシリアスなところがちゃんと調和取れててすごい

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2023/11/03(金) 22:04:24 

    >>26
    エロ…?
    私もドラマから漫画読んで大好きになったけど全くエロ要素は感じなかった…。

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2023/11/03(金) 22:05:33 

    多分もう続編無理なんだろうなあ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/03(金) 22:05:36 

    >>4
    一人だけめちゃくちゃ棒だったと思う

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2023/11/03(金) 22:06:45 

    >>26
    私はなんか目の描き方が苦手

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/03(金) 22:07:46 

    おもしろかったー

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/03(金) 22:08:06 

    >>1
    黒田カナ役って 富田望生かな

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2023/11/03(金) 22:08:42 

    >>31
    ね、戸田恵梨香しばらく出てこなそうだし。放送中はコロナの影響でなんか不完全燃焼のまま終わってしまった感じ。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/03(金) 22:09:33 

    面白かったんだけど守護天使だっけ?がどんな凶悪犯かと思ったらそんなでもなくて拍子抜けした

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2023/11/03(金) 22:09:48 

    日テレ『ハコヅメ』

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2023/11/03(金) 22:10:18 

    やまだ好きだった

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2023/11/03(金) 22:10:26 

    >>2
    ドラマもアニメも続編希望!もっと知られるべき作品

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2023/11/03(金) 22:10:45 

    >>36
    短縮されてカットになったストーリーもあったと思う
    仕方ないけど
    当時は絶対続編やると思ってたのに

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/03(金) 22:12:11 

    レストランのシーンがめちゃくちゃ面白かった笑

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/03(金) 22:12:40 

    >>24
    下ネタカットでかなりマイルドになってたよね?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/03(金) 22:12:55 

    ドラマが面白かったから漫画アプリで原作も読んで面白かったー!
    アンボックスが無料では読めなくて気になってる。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/03(金) 22:13:34 

    >>15
    やわ男とカタ子も是非みて

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2023/11/03(金) 22:14:17 

    パンティと言うのかショーツと言うのかのとこ笑った

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/03(金) 22:14:46 

    桜がちょっとな。
    個性的な同期の中で平凡さを皆に愛されている的なポジションだけど、ちょっと距離感とか色々ウザかった。

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/03(金) 22:16:01 

    >>2
    戸田恵梨香が出産してからだんだん復帰してくるみたいだから続編期待したいね

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2023/11/03(金) 22:17:28 

    >>26
    女性の身体の線については作者さんがインタビューで答えていらっしゃいました

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/03(金) 22:17:36 

    >>30

    あれじゃない。

    性犯罪の下ネタとか多いからそれを
    言ってんじゃないか?

    +6

    -5

  • 51. 匿名 2023/11/03(金) 22:20:40 


    ドラマは観てないけど
    マンガとアニメは観たよ!面白かった!

    第二期期待してたけど
    旦那さんが亡くなられて違う話の新連載が
    伸びたからハコヅメの二期はまだ先になりそう

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/03(金) 22:20:45 

    >>44
    私もはじめて課金して読んだ
    絶対に後悔しないから読んでと言いたい

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/03(金) 22:21:06 

    >>44
    アンボックス面白いというか考えられる
    笑いはないけど

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/03(金) 22:21:31 

    もじゃピョンと山田のコンビ、かっこいいし、面白いし大好きだった!!

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2023/11/03(金) 22:21:56 

    おっサンドイッチだっけ?
    女子仮眠室との差が気の毒でww

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/03(金) 22:23:35 

    お部屋焼肉のシーンが好きだった。
    でもそうとう臭いがつくよね。
    日テレ『ハコヅメ』

    +29

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/03(金) 22:29:20 

    >>23
    無理な続編でメンバー変更余儀なくされ、とんでもキャラをぶっ込まれてこけたドラマって珍しくないんだよね

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/03(金) 22:31:38 

    まだ漫画休載中だよね?
    2期楽しみだなー

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/03(金) 22:36:38 

    >>58
    新作描いてるよ。歴史物。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/03(金) 22:38:48 

    アレはどこのゴリラ?
    モジャぴょん
    パンティーショーツ論争

    3大笑ったシーン

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/03(金) 22:41:01 

    >>4
    このドラマでこの子が気になるようになった!
    役柄がぴったりでかわいい!

    +6

    -8

  • 62. 匿名 2023/11/03(金) 22:41:28 

    >>4
    確かに言われるほど下手とは思わなかった

    +12

    -6

  • 63. 匿名 2023/11/03(金) 22:42:10 

    >>6
    朝礼の笛のシーンは原作を超える面白さだったなー

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/03(金) 22:44:01 

    >>13
    ドラマや番宣で見ると
    ついつい、あ!山田だって言っちゃう
    山田は山田なんだけどね

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2023/11/03(金) 22:49:58 

    漫画がすごく好きで、キャストも好きな感じだから観たいなあ!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/03(金) 22:51:35 

    >>13
    山田裕貴を初めてちゃんと認識したのがハコヅメで、短髪が似合いすぎてて髪長めの山田裕貴見るとずっと違和感あった
    ドラケンで全て払拭されたけど

    +27

    -4

  • 67. 匿名 2023/11/03(金) 22:52:46 

    >>11
    レーズン

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/03(金) 22:54:18 

    >>28
    撮影は母性のが先だったらしいね
    ハコヅメで息が合ってたのも納得

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/03(金) 22:59:33 

    聖子が源ルートなのか山田ルートなのか、マンガの第二期が心待ちすぎて…

    個人的には源ファンだから源ルートを推したいけど聖子は山田とのほうが幸せになれそう

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2023/11/03(金) 22:59:59 

    >>47
    わかる
    そのせいで最終回が残念に感じた
    正直、見てるこっちは桜にそんなに思い入れないんだけど、ドラマの中のみんなが桜さん桜さんって持ち上げてて、あの人はすげーよみたいに言われてたけどその凄さもイマイチ伝わないまま
    何より桜が警察辞めるのを止めるために川合ちゃんがわざとフジさんの悪口言ったのに、桜がなにあの子💢みたいな感じでキレて誤解とかないまま終わったのがすごく残念だった

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/03(金) 23:01:10 

    >>55
    女子仮眠室も奇跡的に両サイドが可愛いからまだいいけど、先輩にあの距離で挟まれて寝るとか嫌すぎるw

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/03(金) 23:03:52 

    漫画読んでる方、もし実写に如月部長が出るとしたら誰がいいと思いますか?
    私は吉沢亮…かな?いや、違うかな…?他に思い付かないな…と考えています

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2023/11/03(金) 23:05:23 

    >>56
    なんかこの感じいいね、山田くんと西野さんのこと考えると更にほっこりする。

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2023/11/03(金) 23:05:30 

    >>13
    そう!本当に漫画のイメージ通り過ぎた笑

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/03(金) 23:08:07 

    >>42
    モジャぴょん?

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/03(金) 23:10:09 

    ハコヅメは良原作なのでアニメもドラマも当たり前に2期やると思ってたわ………
    あと、できれば深夜枠でアンボックス映像化待ってます
    アンボックスはハコヅメから更に考えさせられる事件扱ってたので
    ガチ映像化されたものを見てみたいんですよね
    今やすごくお忙しい役者さん達ばかりだから厳しいかな~

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2023/11/03(金) 23:21:15 

    >>72
    私も吉沢亮がいい!三浦翔平を超える顔面じゃないと無理!

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2023/11/03(金) 23:29:51 

    >>23
    主役級が多いよねー。

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2023/11/03(金) 23:38:54 

    続編やるなら奥岡島事件だよね
    カナは誰かな?
    虎松は誰がいいかな?
    源のお父さんも必要だよねー。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/03(金) 23:42:08 

    副署長の配役不満しかない

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/03(金) 23:42:33 

    >>11
    こんや感じに書く人いたよね?針すなおって人だっけ?タッチがめちゃくちゃ似てる!!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/03(金) 23:47:18 

    モジャモジャヘアのイケメンっていうのが想像の限界を超えていて全くイメージ出来なかったんだけど、三浦翔平を一目見て理解出来た。ありがとう三浦翔平。ありがとうモジャイケメン実写化。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/03(金) 23:54:16 

    >>18
    あるけど少し改変されてる
    でも面白かった

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/03(金) 23:54:24 

    漫画から入ったからどうしても戸田恵梨香の聖子ちゃんが受け入れられなくて無理だった〜
    戸田恵梨香好きなんだけどなぁ
    聖子ちゃんはもっと強い美人のイメージだった

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2023/11/03(金) 23:57:54 

    聖子が泣いてるシーンよかった(T ^ T)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/03(金) 23:59:32 

    本放送は見てなくて去年か今年の頭に一挙放送やってたの見たら面白かった。続編やりそうって思ったけど出演者売れっ子さん多いから難しいのかな

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2023/11/04(土) 00:00:46 

    このドラマ面白かった♪笛の音がちゃんと鳴るかの確認の時、戸田恵梨香変な音出したの笑った。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/04(土) 00:06:52 

    三浦翔平と山田裕貴がおもしろかった

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2023/11/04(土) 00:07:37 

    人工呼吸の訓練のシーン吹いた

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/04(土) 00:07:58 

    捜査でレストランにいるときにみんなが鉢合わせるやつ笑いが止まらなかった

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/04(土) 00:22:20 

    ハコヅメきっかけで
    お巡りさんのファンになりました。 
    パトカー見るとテンションが上がって
    今日も頑張ろう!って思えます!!

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2023/11/04(土) 00:25:53 

    >>81
    モノマネの時のイラストの人かな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/04(土) 00:26:59 

    >>80
    唯一のミスキャスト
    怒鳴ってばっかりだし、滑舌悪くて何言ってるのかわからなかった

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/04(土) 00:49:32 

    >>38
    痩せすぎ
    犯人と組み合ったら負けそう

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2023/11/04(土) 01:00:04 

    >>2
    続編に相応しい原作の人気エピソードはアンボックスだと思うんだけど、その主要キャラがドラマではいないことになってるからなぁ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/04(土) 01:04:57 

    >>72
    顔面偏差値的には吉沢亮だけど、三浦翔平や戸田恵梨香より年上の設定だからなぁ…
    岡田将生とか?

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/04(土) 01:57:28 

    >>10
    合コンにいくつシーンだよね!
    バラ、百合、ひまわり、みたいに
    みんな美しいんどけど、主張が強くて、
    かすみ草がいない花束のよう、だった。
    あれは面白かった!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/04(土) 02:57:37 

    >>4
    そう?この人だけ浮いて見えたし、周りが上手い人ばっかりだったからかわいそうだった。
    ルックスだけなら牧高ぴったりだったから残念。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2023/11/04(土) 07:15:50 

    >>45
    オネェの弁護士ねw

    振り幅あって忙しそうだけど観てると楽しかった。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/04(土) 07:19:31 

    >>95
    カナ出せばいいと思うけどね
    志田未来にやってほしいなあ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/04(土) 07:21:16 

    >>15
    イケメンだけどイケメン役じゃない三浦翔平の方が断然いいと思ったわ
    源部長は髪型変えたらイケメン設定だけどw

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/04(土) 07:23:17 

    >>29
    ドラマは漫画の下ネタ完全排除して大正解だったと思う
    漫画のドラゴンカー●ックスとか大爆笑したけど令和に下ネタドラマはちょっとキツイかな

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/04(土) 07:25:23 

    >>44
    自分もアプリで本編全部読んでアンボックスだけ買ったよ
    何度読んでもラストの横井教官のセリフで泣いちゃう

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/04(土) 07:28:57 

    >>72
    吉沢亮にやってほしい役トピで私も吉沢亮って書きました
    誰が見てもイケメンでイメージぴったり

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/04(土) 07:57:32 

    3人の寝顔可愛い♡
    日テレ『ハコヅメ』

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/04(土) 07:58:45 

    このシーン好き。
    日テレ『ハコヅメ』

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/04(土) 08:45:42 

    出てる人みんな好きぐらい好き。程よく軽い。BGMもいい。ムロさんのウザボケもとっても生きてて草でした(むっちゃ褒めてる)。そしてちゃんと教訓もあってしかも泣けて警察に感謝したくなる。

    本題とは関係ない場面ですが、張り込み中のレストランでの非喜劇最高です。個人的には川合が保険の契約しそうになってるのをみんなが心配してるのが壺でした。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/04(土) 08:46:04 

    >>1
    山田が演技上手くてまわりを食いまくってたイメージ。

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2023/11/04(土) 09:39:49 

    >>70
    原作に忠実ではあったから話的には仕方ないっちゃ仕方ないけど、演じた女優さんもパッと見、誰?この人?レベルで(個人的に)ちょっと拍子抜け
    そもそも桜自体がオーラがあるというより普通〜な感じだから、華のあるタイプの女優さんが当てはまらないんだろうけど
    ドラマのピークを(温存してた)桜のために犯人逮捕!ってなるとちょっと薄いよね
    でも、ハコヅメ全体好きよ

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/04(土) 10:00:38 

    >>108
    全く思わないけど…
    それに褒め言葉のつもりなら間違ってる
    バランス取れない人ってことだから

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2023/11/04(土) 10:25:58 

    >>94
    普通にもう少しガタイのいい女性警察官でも、男と1対1で戦うことなんて、現実的にまずあり得ないよ。
    よほどじゃないと力負けするから、男を華麗に投げ飛ばして制圧するって、フィクションの世界。
    日テレ『ハコヅメ』

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/04(土) 12:54:40 

    >>63
    わかる。レストランのシーンとかもコメディパートは、ドラマの方が役者の間合いやテンポがよくて面白くなってると思う。シリアスな部分は原作の方が深く掘り下げてるのでどちらも楽しめる良い実写化作品

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2023/11/04(土) 12:56:19 

    >>44
    マガポケで毎日宝箱開けてポイントためたら、無課金でアンボックス買えたよ~
    私は本編の方が好きだけど…
    見ないと繋がらないところがあるから、見れてよかった

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/04(土) 15:08:10 

    正直ドラマもアニメもイマイチだった
    この作品は文字で笑わせたりするから、ドラマやアニメだと表現が難しいんだなぁと思った

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/04(土) 20:52:32 

    副署長がイマイチでした、、漫画読んでからのドラマですが

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/04(土) 21:21:10 

    初めの方、すごいくびれたりしてますよね?なんでなのか気になります!

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2023/11/05(日) 03:45:36 

    無料で配信されてるから漫画読んだらハマってしまった!戸田恵梨香好きだからドラマも同時に見てるけど面白い。コメディとシリアスの塩梅がいいよね。
    コロナ禍にドラマやってたのが本当勿体なくて、今だったらもう少し原作の内容詰められたのかなって思った。
    ドラマ4話辺りの連続性犯罪、漫画の方では牧ちゃんが被害者の子に「事件を思い出して眠れない夜が来た時、"あれから犯人は捕まって事件の代償は払った"と思えるように、今犯人を捕まえたい」と言って被害者に一歩踏み出させる心強い言葉かけてて、この回の真髄だなーと思ったから、こういう台詞はいれて欲しかったなー。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2023/11/08(水) 23:48:36 

    ハコヅメドラマ版の唯一の弱点は深夜枠じゃなかったことくらいかな
    その分?アニメ版は深夜枠で原作通りに思いっきり下ネタ系ばんばんいれてたのに笑っちゃったけどw
    もしも2期やるなら深夜に移動してアンボックス要素を取り入れて半スピンオフ+半続編みたいな構成にしてくれたら理想的だな~
    原作者さんが既に新連載始めてるから、そっちで忙しくて許可をとるのも難しいかもしれないけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード