ガールズちゃんねる

彼氏、夫の友人の失礼な言動

147コメント2023/10/29(日) 13:22

  • 1. 匿名 2023/10/27(金) 17:13:44 

    私は夫と少し年齢差(夫が年上)があるのですが、まだ付き合っていた時にたまたま飲み屋で夫と同世代の夫の友人と会い、一緒に飲んでいた時に、お酒も入っていたのかちょくちょく失礼なことを言われたことがあります。

    一番イラッとしたのが
    『いやー、○○ちゃん若いね!若いだけだね!』とか
    他にも『(夫)くんはこのレベル止まりかw』とかとにかく下世話で失礼な独身男でした。

    ちなみに夫はちゃんと怒ってくれました。

    皆さんは彼氏や旦那の友人から失礼なこと言われた、されたことありますか?

    +183

    -7

  • 2. 匿名 2023/10/27(金) 17:14:21 

    186センチの旦那だったら無条件にモテる

    +2

    -40

  • 3. 匿名 2023/10/27(金) 17:14:37 

    ガルちゃんやってそうだね

    +5

    -6

  • 4. 匿名 2023/10/27(金) 17:14:44 

    料理してくれるのはいいけど
    その理由が私の食事が不味いから

    +5

    -2

  • 5. 匿名 2023/10/27(金) 17:14:49 

    この家🏠猫🐱臭いね

    +3

    -17

  • 6. 匿名 2023/10/27(金) 17:14:54 

    わざわざ、不細工めな芸能人に似てるーということ。

    +122

    -1

  • 7. 匿名 2023/10/27(金) 17:14:58 

    男性って言語能力が女性より著しく低いって本当 ?

    +107

    -3

  • 8. 匿名 2023/10/27(金) 17:14:59 

    そんな奴には「お前もな」って言っちゃう

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/27(金) 17:14:59 

    彼氏の女友達にチクチク嫌なこと言われたことはあるけど男友達はない

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/27(金) 17:15:18 

    まともな旦那の友達ほどそういうクソが周りにいるよね

    +1

    -21

  • 11. 匿名 2023/10/27(金) 17:15:39 

    昔は凄くスタイル良かったんだろうね~って言われたことある笑

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/27(金) 17:15:46 

    挨拶したけど、誰だっけ?
    たくさん会ってるから覚えてないわ〜だって

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/27(金) 17:16:19 

    彼氏、夫の友人の失礼な言動

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/27(金) 17:16:21 

    旦那の付き合ってるレベルが低い
    あと旦那は何も言わなかったのか?

    +7

    -13

  • 15. 匿名 2023/10/27(金) 17:16:48 

    >>1
    全くそんな経験ゼロ〜

    +8

    -6

  • 16. 匿名 2023/10/27(金) 17:16:51 

    >>1
    なんだそいつ!

    +68

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/27(金) 17:16:53 

    胸おっきいね!って言われてこいつと縁切ってよって即座に彼氏に言った

    +91

    -3

  • 18. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:02 

    >>2
    晩御飯食べたら風呂入ってさっさと寝ようね。疲れてるんだよ、きっと。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:09 

    ハゲちびのくせに私の事子豚ちゃん呼ばわり。

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:12 

    >>14
    怒ってくれたって書いてるやん

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:33 

    >>4
    それはしゃーない🥹

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:37 

    >>3
    実際やってるからなぁ

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:38 

    友人じゃないけど、旦那の先輩女性から顔合わすたびに「◯◯くん(旦那)の事よろしくね〜」って今だに言われる。ちな結婚10年目子供2人。

    +128

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:39 

    >>1
    こいつは一生独身だろうね

    +45

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:46 

    旦那が怒ってくれるなら尚更「めちゃくちゃ失礼じゃんwいくつよw」とか言う。
    二度と会わないし好き放題言ってスッキリする方にシフトチェンジする。

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/27(金) 17:17:53 

    >>14
    ちゃんと怒ってくれました。
    って書いてあるよ

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/27(金) 17:18:16 

    旦那が185cm
    私が173cm
    旦那の大学の同期だという女に「巨人カップルじゃーん!進撃の巨人流行ってるしいいと思うw」って小馬鹿にした言い方で言われた
    旦那激怒でその女をフルシカト

    +112

    -3

  • 28. 匿名 2023/10/27(金) 17:18:20 

    >>1
    めっちゃムカつくな
    妬みだろうね

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/27(金) 17:18:22 

    彼氏の友人達(男女)との飲み会に参加した時、1人だけ私の存在を完全無視して女王様みたいに振る舞う人がいました。自分以外の女性がチヤホヤされるのは絶対許さないって感じでめちゃくちゃ怖かったです。

    +43

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/27(金) 17:18:22 

    旦那の友達夫婦の奥さん。
    あなたよく前髪触るね。それって自信がない時の仕草なんだよ。私はそれが嫌だから前髪作らないの。
    って言われて、そんなマウントあるんだなってもはや面白かった。
    次会うのは断ったけど。

    +110

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/27(金) 17:18:58 

    >>10
    それはそんなことないでしょ。
    基本的には、真っ当な環境で育った同じくらいの頭脳の友人や同僚で付き合いって構成されるから、本人は真っ当なら友人も似たような人多いよ。逆も然りで。

    転職とかしていく30代以降はもう会社の人は、全く関係なくなるね。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/27(金) 17:19:02 

    夫の彼氏からあんたより夫のほうが可愛いって言われる

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2023/10/27(金) 17:19:08 

    初めて挨拶に来た時
    玄関できったなって言われたこと

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/27(金) 17:19:16 

    >>14
    あれぐらいの長さの文章ぐらいまともに読み取りなよ。レベルが低い。

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/27(金) 17:19:46 

    >>27
    その女さん、旦那さんのこと好きだったのかもね〜。で、自分と真反対なビジュアルのコメ主さんに嫉妬したんだと予想する。

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2023/10/27(金) 17:19:54 

    >>1
    黙れくせーんだよオッサン息すんなって言う

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/27(金) 17:20:36 

    >>32
    夫の彼氏?公認なのね

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/27(金) 17:20:44 

    >>1
    恋人とか好きな人とか家族をけなす友達って最低〜!!

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/27(金) 17:21:01 

    >>4
    え?旦那(彼氏)の友人に?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/27(金) 17:21:09 

    彼氏が社会人サッカーチームにいて「見に来て!見に来て!」言うから行ったら初っ端代表みたいな人に「あれ、Mちゃん(元カノ)じゃなくなってる・・・(笑)」ってボソッとだけど言われた

    二度と行くかクソジジイ!!

    +90

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/27(金) 17:21:16 

    おばさんになったなぁって、あんたの嫁もだろ…て心の中で思った。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/27(金) 17:21:27 

    年下の夫の同級生の女性から〇〇の嫁って呼ばれていること
    直接ではないにせよ人の奥さんを嫁呼びする女性がいるんだって引いた

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/27(金) 17:21:51 

    >>1
    ちゃんと怒ってくれる夫でよかったね。
    私は付き合ってた彼氏の友達が彼氏の誕生日やデート中に毎回電話かけてきてて、彼女(私)に会わせてほしいと言われて一度会ったら、
    「よくこんな人と付き合ってるねw俺は無理だわw」とずっとバカにする発言をされた。

    その後結婚して、
    大嫌いだからあいつと縁切ってほしいと言っても切ってくれず。
    たまたまスーパーで会ってしまった時も旦那の家族だけに挨拶して、私だけいない者のような扱いの態度取られた。

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/27(金) 17:22:29 

    >>37
    おっ?
    どゆこと?w

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/27(金) 17:22:33 

    >>8
    ガルのレスバならまだしも、リアルで男がやってくるこの手の煽りは相手にしないのが一番効くんだけどね。
    カップルの仲壊そうとしてやってるから。
    お前の言ってることどうでもいいです〜って顔してニコニコしてる方が勝ち。

    +4

    -9

  • 46. 匿名 2023/10/27(金) 17:22:45 

    >>2
    えー!なんで?私は身長186あるからって好きにはならないよ?

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/27(金) 17:22:52 

    旦那や彼氏じゃないけど、妹の結婚式に出た時に新郎の会社の男性同僚グループに「新婦さんのお姉さんですよね!おいくつなんですか?」と聞かれて「29です」と答えたら「あ…結構いってるんですね…」とあからさまに引かれた。私の代わりに友達が怒ってくれたけど。そりゃ妹は23で結婚したからね!姉も若いのかと思ったんだろうけど失礼じゃないか?

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/27(金) 17:23:09 

    >>1

    彼氏が常連の飲み屋についてった時にさ
    下ネタ連発で下品極まりなかったよ
    女ってこうだよね女ってあれ好きだよねとか
    そこにいた彼氏の友人とマスターまで一緒になって女をなめてんなコイツらって腹立った
    彼氏の頭叩いて帰ったよ
    イジリー岡田の真似とか本当に気持ち悪かったわ

    +60

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/27(金) 17:23:54 

    >>23
    ちなの事目の敵にしてるのかな。

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/27(金) 17:23:54 

    >>42
    育ちが悪くて品がないのがバレるね
    まともな女性はそんなこと言わないもんね

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/27(金) 17:24:35 

    私の親戚の集まりに
    「あなたも行く?」と確認したら
    「それ面白いの?」って言われた

    お前の親戚の方がクソつまんないと言ってやろうかと思った

    「来なくていいや」って言ったけど

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/27(金) 17:25:02 

    >>32
    夫に彼氏いんの?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/27(金) 17:25:44 

    >>49
    ちょっとw
    旦那の彼とかちなさんとか、ここ地味に面白い人多くて好きだわ

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/27(金) 17:25:55 

    なんか、、ごめん、、

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/27(金) 17:27:09 

    私は旦那より4歳年上なんだけど、外出先で旦那の友達に会った時初対面でいきなり「何歳?年下?」って聞かれた。正直に29ですって答えたら「あー…」って言われて無言。

    それだけでも腹立ったけど旦那にあとからLINEきたみたいで「奥さん綺麗だけど年上はなくね?てかお金貸して」ってきてて旦那も怒ってたわ。

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/27(金) 17:27:40 

    「体格いいね。ヤリ投げでもしてた?」
    確かにデブったけど、女性に体格って。
    ヤリ投げ選手にも失礼だし。

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/27(金) 17:28:19 

    彼氏、夫の友人の失礼な言動

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/27(金) 17:28:36 

    >>19
    ちゃんとハゲチビって言い返した?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/27(金) 17:28:51 

    >>35
    その通りだね。好きなのに叶わないってわかると、急に攻撃態勢に入る人ってストーカー予備軍だから怖いわ。
    これ以上印象悪くして何したいんだろうって不思議

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/27(金) 17:29:05 

    厳密には元カレの友人なんだけど、同期の集まりで実家か一人暮らしかの話になって一人暮らしだって私が答えたら「じゃあこういう機会に人と話しとかなきゃねー」って言われてモヤモヤした。その友人と合う元カレもところどころ言い方にモヤモヤすることが多くて別れました

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/27(金) 17:29:16 

    彼氏の友達数人に偶然会ってお世辞だろうけど可愛いね綺麗じゃんって言ってくれてた。
    そしたら友達の中の1人が「そうかな?〇〇さんの方が可愛いよ」と別の女の子のこと言ってて社交辞令って知らんのかなーて思った。

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/27(金) 17:29:44 

    旦那の友達に、前付き合ってた外国人の彼女が歴代でトップに可愛かったわ!といわれた
    いまだにそいつがいる集まりは誘われても拒否してる

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/27(金) 17:29:48 

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/27(金) 17:31:18 

    私は身長164センチです。その時ヒールを履いてたのもあるけど彼氏の友達に「え?でかくね?絶対170は超えてるって!」と連呼された時イライラしたわ。あなたが低いのよって言わなかった私優しい。

    +54

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/27(金) 17:31:35 

    >>3
    (…ドキッ!)

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/27(金) 17:32:30 

    >>13
    トピ画につられて来ちゃったじゃないかー🍄

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/27(金) 17:32:35 

    >>63
    🤗

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/27(金) 17:33:29 

    >>29
    私もあった!
    みんなから姐さんって呼ばれてる人で
    私の好きなものとか徹底的に否定されたり、
    私が喋ってる時にわざと大声で別の話題に変えたりしてきた
    幼稚だなー、と思ってた

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/27(金) 17:34:01 

    >>9
    どんなこといってくるのか興味ある。嫉妬かな?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/27(金) 17:34:38 

    >>7
    プライド高いから間違いを指摘されづらい→そのまま変な言葉遣いになってるのかなって上司がいる
    仕事の話で「艶めかしい」「悩ましい」をやたら連発するんだけど誰も注意しない
    知識豊富な女性の後輩がいるんだけど、褒めてるっぽいスタンスで「耳年増」って言ってたのはさすがに後でこそっと教えたんだけど「黙りなさいよ!」と笑いながら言われて終わった

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/27(金) 17:35:15 

    ちょっと違うけど、
    車の運転してるときに信号が赤になったから止まろうとしたら脇のお店から出ようとしてる車がいたので譲った。
    なのにお辞儀もハザードもなく素知らぬ顔してた運転手の若い男、助手席にはスマホいじってる彼女。

    マナーも知らない男を彼氏になんかしたくないと思ったな〜

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/27(金) 17:35:15 

    >>32
    菅野美穂のドラマみたいなこと?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/27(金) 17:36:05 

    >>58
    夫から影で言ってると聞かされたので、夫を殴っておきました

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/27(金) 17:36:18 

    >>43
    旦那気持ち悪い

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/27(金) 17:37:56 

    >>42
    旦那の男友達から嫁呼びされてる。
    オマエも呼びもされることある。
    旦那や男友達にさえオマエ呼びされてないのに。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/27(金) 17:38:40 

    >>51
    それ面白いの?って新しい

    私も毎回思ってる。これ、面白いの?って

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/27(金) 17:38:46 

    >>43
    旦那とそいつはできてんのか?

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2023/10/27(金) 17:39:22 

    >>6
    正に先週彼氏の女友達に彼女さんめっちゃaikoに似てるぅーって何回も言われたよ…。

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/27(金) 17:40:31 

    母の仏壇の前で神社に参拝する時みたいに手叩いたこと
    失礼というか非常識というか

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/27(金) 17:41:16 

    >>9
    あるある。
    1回目はその場は我慢して後で彼氏に苦情言って次は我慢しないでかなり辛辣に返すと宣言した。
    1回目我慢したから調子乗って嫌なこと言ってきたからガチで泣くまで辛辣にお返しした。
    2度と近寄らなくなった(笑)

    まぁ、女友だちの味方しなかった彼氏に感謝

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/27(金) 17:41:41 

    あー。なんか1人居たな。
    まだ夫と付き合いたての頃に
    キレイなんだからいい時計とか付けなよー?
    買ってもらいなー?とか私に言って来て
    彼氏が『え?お前〇ハイブランド名〇知らんの?』
    お前の時計よりだいぶ高いぞ?
    って言われて自爆してる奴 笑

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/27(金) 17:43:07 

    >>78
    私はジャガー横田に似てると言って笑われた(笑)
    まぁ、しょうがないけどね

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/27(金) 17:43:44 

    >>79
    うち仏壇にトルティーヤ供えられた
    まあいいけどさ…

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/27(金) 17:48:19 

    在宅ワークやってるんだけど夫の友人の奥さんに何故か無職の引き籠もり扱いされてすごいウザかった
    夫は、ガル子の事が心配だったんだよだからあんなこと言ったんだよ悪気は無いんだよと奥さんのフォローしかしない
    夫友人もいやー嫁がすまんスマンって軽く手刀切ってるだけ

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/27(金) 17:49:18 

    >>23
    それすごい嫌だわ。

    話は違うけど、独身の同僚(男)の飲みでの粗相を同僚の彼女から、あの時〇〇君がごめんね、ありがとうって言われた(飲み会は彼女は来れなかった)。結婚もしてない彼女が謝ってくるのがすごく違和感あった。
    女性は性格悪くないし牽制とかしてくるタイプではなかったから(私が男の同僚ともすごく仲良い訳でもない)、嫌味ではなく純粋にお礼を言いたかったんだと思うけど、出しゃばりだなと思ったことある。

    +25

    -6

  • 86. 匿名 2023/10/27(金) 17:54:50 

    ダンナの職場の後輩(独身)が土日に
    泊まりにきた。
    手土産が100円位の袋菓子ひとつ
    後輩「O型の人ってこっちが友達だと
    思ってないのに、向こうは友達だと
    思ってるんですよー」
    私「私の家族(実家)全員O型ですけど」
    後輩「遊びに行きたくないです。」

    誰がお前なんか呼ぶか!
    私は妊娠中だったのに
    土日潰して、晩御飯、寝床、朝御飯
    の準備してこの言われよう
    2度とお断りだし
    年賀状きてたけど、やぶり捨ててやったよ

    +39

    -2

  • 87. 匿名 2023/10/27(金) 17:55:33 

    夫の友達の奥さんに「子どもみたいな顔」と言われました。夫にこんな垢抜けてない人でいいの?といいたい様子でした。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/27(金) 17:57:58 

    >>1
    もうね、それは嫉妬以外の何物でもないよ
    本心は「彼女欲しいよー泣」って嘆きw
    でもそんな性格じゃできる訳無いね

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/27(金) 17:58:20 

    家に来て「家賃いくら?」と聞いてきてバカ正直にだんなが答えたら「これで!?」だって。
    本当に失礼なやつ。大嫌い。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/27(金) 18:01:56 

    >>86
    だいたい妊婦がいる家に泊まりに来るなんて非常識
    旦那さんのことは書いてないけど旦那さんが呼んだんでしょ?
    あなたを使って後輩にいいとこ見せたかったんだろうけど旦那さんも非常識よ。

    +45

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/27(金) 18:06:22 

    >>1
    ブスでも中身がなくても若い女と結婚できただけ旦那すごいよ。
    嫌な友人だね。

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2023/10/27(金) 18:07:37 

    私を旦那が初めて友達に紹介した時に「今までの人とタイプと違うね」と言われた事があります。
    言った人の奥様が小突いてました。

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/27(金) 18:09:56 

    >>45
    その場でガツンと言い返した方がいいと思う
    旦那や彼氏のその時の対応含めて今後の付き合い考える

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/27(金) 18:12:42 

    「(私)より可愛い子とも、スタイルいい子とも付き合ったことあるけど(私)が総合力で最高!」
    褒めてなくない?

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/27(金) 18:12:48 

    >>90
    その後輩が私と同じ市の出身だから
    良かれと思ったみたい。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/27(金) 18:16:41 

    >>1
    若い彼女がいて羨ましかったんだよほんとは
    いいなぁってプライドが邪魔して言えないから悪口いうという、小学生マインドそのままに身体だけデカくなったんだね その人は心が若いだけだね!
    気にせず!

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/27(金) 18:17:47 

    >>45
    失礼なこと言ってニコニコ接待されようとする男いるけど厚かましいにもほどがあるぞ

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/27(金) 18:18:42 

    >>86
    旦那の後輩
    って漏れなく地雷だよね
    サークル、部活、職場、なんでもいいけどまともな後輩をお持ちの男性を見たことがない。だいたい馬鹿で、先輩におんぶに抱っこ状態のアホなイメージ(偏見だけど)

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/27(金) 18:19:24 

    >>92
    だからなんだよ!ってね!
    こづく彼女も彼女
    そう言うこと言う時は叱れる人でありたい

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/27(金) 18:20:12 

    夫とはお互い独身で35歳で結婚しました。夫の友人に夫のことは棚において私にいきおくれ女だねと私がいないときに夫に言いました。
    失礼すぎる。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/27(金) 18:21:39 

    >>85
    横。わかる。何様?って思うわ。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/27(金) 18:23:43 

    直接言われたわけじゃないけど、彼の幼馴染が私のことを苦手と彼に言ったらしい。昔苦手だった上司に顔が似てるんだって。彼も馬鹿正直に、私に「あいつガル子ちゃんのことが苦手だって」と伝えてきた。友人に祝福されない恋には背徳感があると、なぜかそれがしこりになったようで、私は半年後にフラれたよ笑

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/27(金) 18:24:43 

    元彼の友達から、「(元彼に)好かれる為に何か努力したんですか?ダイエットなんて努力じゃなくてただの自己満ですよ。キャバ嬢をみてください。みんなお金稼いで努力してますよ。」って言われた。
    本当、糞みたいな元彼とその友達だったわ。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/27(金) 18:25:36 

    >>6
    似てるんだからしょうがない🤗

    +0

    -8

  • 105. 匿名 2023/10/27(金) 18:26:04 

    >>23
    それしかお別れの言葉を知らないAIなのかもね
    お会いできてよかった
    とか
    お互い風邪に気をつけようね
    とか
    搭載言語がヨロシクしかないポンコツなのかも

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/27(金) 18:28:18 

    義理兄だけど
    〇〇ちゃん(私)デカイね!

    私163cm義理兄173cm義理兄嫁157cm

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/27(金) 18:29:56 

    え?料理できるの?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/27(金) 18:37:47 

    >>10
    そんなことないっしょ。類友って言うやろ?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/27(金) 18:39:39 

    >>14
    ガルちゃんしてたらできるだけはよコメントしたいし読むもん読まんとがっついてまうよなぁお姉ちゃん
    わかる、わかんでぇ〜♡

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/27(金) 18:40:27 

    元彼の友達に
    私は俺の好みじゃない
    私の会社の給料が安い
    って言われました。
    さらに私の父の職場まで悪く言われた。
    なんなんだか?

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/27(金) 19:07:17 

    好きになってくれる人なら誰でもよかった 


    この一言を言われてから結婚したことものすごく後悔してる

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/27(金) 19:07:28 

    社会人を経て、資格を取るためにまた大学(学部)に行ったんですが、
    「(今さら大学生になって、年下と一緒に勉強して)プライド無いの?」とか、「ダブルライセンスも必要無い」って言われた。
    確かにアンタは司法試験受かってるけど、私より年収下。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/27(金) 19:08:57 

    >>77
    ごめん
    私もそう思った🙁

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/27(金) 19:12:31 

    旦那にしょっちゅう電話してくる
    ラブラブなカップルよりも通話してんじゃないかと思うくらい鬱陶しい

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/27(金) 19:18:54 

    >>7
    乏しいね!
    だから無口というか自分の思いを中々口に出さない

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/27(金) 19:36:36 

    >>80
    それはいいね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/27(金) 19:40:53 

    付き合いたてで下の名前をさん付けで言っていたら「そんな育ちのいい女(ひと)でもないのに」的なことを言われ耳を疑った笑

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/27(金) 19:45:13 

    >>19
    ブヂャイクの男ほどそういうことを女性に言ったりするよね。劣等感の塊のくせに、笑。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/27(金) 19:48:33 

    >>45
    逆だと思うけどね。無神経な男程しつこくいじってくるよ。容姿の悪口言われたら言い返すけど、避けられたりする事はあれど私の前では言ってくる事なくなったし、やられてニコニコしてるなんて実際サンドバッグになるだけ。「お前もブスなのに人の事評価すんなよ。」ってこっちも無神経に言えばいい

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/27(金) 19:57:12 

    彼氏の女友達って、なんであんな性格悪い奴しかいないのか。
    彼女とうちら、どっちが大切〜?wって質問したり。
    彼女さん、メンヘラっぽい顔だよね〜とか言われた。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/27(金) 20:18:34 

    >>1
    ちゃんと怒ってくれる旦那さん、めちゃくちゃカッコいいですね!!

    私は、初めて参加した夫の友達数人との飲み会で、実家がどこか聞かれて答えたら『ああ…部落やん。』と言われました。
    私の実家がどうとかではなく、差別用語を堂々と友達の妻に向かって言えてしまう夫の友達にドン引きでした。
    しかも、夫は別の友達と盛り上がってて全然話聞いてないし。
    急に言われた私は上手い返しもできず。
    めちゃくちゃ悔しかったです。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/27(金) 20:38:33 

    >>2
    そんなに背高かったら、顔長い率高いよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/27(金) 21:04:35 

    >>120
    私も言われたことある!!
    そんなこと聞けるお前の方が余程メンヘラだろって思ったけど。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/27(金) 21:17:52 

    >>1
    夫くんはこのレベルか、と自分が嫌なこと言われたから怒ったけど、パートナーの年齢いじりだけだったらスルーする男性もきっといるだろうね···

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/27(金) 21:27:44 

    >>1
    私は結婚したのが10月末で、12月の頭に生理が遅れて妊娠に気がついた。結婚してすぐに妊娠したのよ。
    そしたら夫の先輩が夫に「えっ?ほんとにお前の子なの?笑」って言ったのよ。

    15年経ったけど、私は未だに根に持っている。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/27(金) 22:13:24 

    >>77
    旦那さんの事好きなんだろうか?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/27(金) 22:24:44 

    >>7
    男性は文系が弱いイメージ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/27(金) 22:31:06 

    >>75
    お前って呼び返してやりなよ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/27(金) 22:37:15 

    >>78
    aikoは可愛いよ!多分褒めてる。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/27(金) 23:00:55 

    え?そんな約束してたっけ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/27(金) 23:30:17 

    私が39,夫が32歳の時に結婚した。
    友人からおめでとうと言われ、
    夫がその友人に君は結婚しないのかと聞いたところ、
    「子どもが欲しいから若い女がいい」と答えたそう。

    縁を切って欲しい。

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2023/10/27(金) 23:31:42 

    専業をニート主婦

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/28(土) 00:51:54 

    子どもが産まれて半年後あたりに、子どもが熱出した。
    初めての熱だし、突発性発疹だと構えつつも、不安な中、旦那の友達が、子どもが熱あるのに遊びに来て、
    「子どもが熱出すのは母親の責任。母親失格」
    って言われた。
    その旦那の友達って、私の友達と不倫して、奥さんと離婚して、その後は、養育費も払わないどころかニート。
    30年近く前の話だけど、そんなクズに母親失格って言われたの、解せぬ。
    あ、多分、いまだにニートっぽい。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2023/10/28(土) 01:27:44 

    >>30
    丸出しにしててもそんかんじなのでこのままでよいですていおう

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/28(土) 04:03:51 

    >>49

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2023/10/28(土) 07:49:26 

    >>27
    かっこいいご夫婦ですね。旦那さんが激怒するほうで良かった。アハハ〜って笑って誤魔化すタイプなら地獄だよ。言いたい奴には言わしときゃいいんだみたいな。うるせーよ怒れよばーかって思う。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/28(土) 08:13:37 

    結婚後に夫の友人から年賀状が届き、お互いペチャパイで辛いな笑と一言書いてあった。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/28(土) 11:51:49 

    >>30
    関係ないけど、それ「マウント」なの?
    ただの嫌な奴、失礼な奴、じゃない?

    マウントって自分が上だということを誇示することだよね?なんか不快なことを言われたらすぐ「マウントされたー」って表現になる最近の傾向、日本語としてモヤモヤする……

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/28(土) 12:10:35 

    >>80
    味方しないのは当然としても彼氏空気過ぎない??

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/28(土) 15:01:21 

    今さっきの出来事。欲しいものの話をしてて、相手が一切興味なくて聞こえるか聞こえないかぐらいの低い声で好きにせぇ。って言われた。
    いろいろ溜まってたのもあるけど、怒って帰った。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/28(土) 22:57:08 

    >>43
    >旦那の家族だけに挨拶
    奥さんであるあなたも旦那の家族なのでは

    他の人も言ってるけどおホモ達っぽい

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/28(土) 23:01:47 

    >>59
    ふられると負けたみたいで癪に障る!
    コイツを下げて負かして惨めな立場に追い込んで、自分が下ではないと認めさせなければ!

    って考えるみたいよ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/28(土) 23:06:19 

    >>84
    加害者を庇う旦那の存在意義って何

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/28(土) 23:35:37 

    読んでてイライラしてくるこのトピw
    出てくる奴ら皆殴り倒したい

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/28(土) 23:41:09 

    >>43
    旦那の家族?って?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/29(日) 00:46:56 

    >>119
    しつこくシワをいじられたからお前と付き合うことないから安心して!って叫んだら誉めるようになった
    男ってアホだね
    笑いとろうとしてたんだろうけど恥かかされて意気消沈

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/29(日) 13:22:02 

    >>1
    8歳上の旦那と居酒屋行ったら、旦那の同級が居て
    ずっと私の事を旦那より8歳上だと思ってたらしくて「年上の嫁さんよね?」って言われたけど、どう見てもあなたより私の方が若いですよね?と思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード