ガールズちゃんねる

相手を振った理由

218コメント2023/10/17(火) 08:05

  • 1. 匿名 2023/10/15(日) 15:13:03 

    一度つきあった相手を振った理由は何ですか?
    私は相手の宗教、
    つきあいかけたけど手をつないだら何か気持ち悪かった、
    相手がおとなしすぎてよくわからなかった

    こんな感じです

    +40

    -13

  • 2. 匿名 2023/10/15(日) 15:13:31 

    相手を振った理由

    +5

    -5

  • 3. 匿名 2023/10/15(日) 15:13:33 

    クチャラー

    +24

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/15(日) 15:13:44 

    相手を振った理由

    +10

    -2

  • 5. 匿名 2023/10/15(日) 15:13:50 

    好きじゃないなってなった

    +75

    -4

  • 6. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:00 

    タン唾

    +14

    -3

  • 7. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:10 

    会ってても楽しくなくなったから

    +98

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:11 

    私が県外へ行く事になったので遠距離になるのも面倒なのでごめんなさいをしました。

    +18

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:17 

    ケチすぎて一緒にいるのが嫌になった

    +117

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:28 

    俺男だけど家事や料理できるんだよね〜自慢が鬱陶しかったから

    +40

    -4

  • 11. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:32 

    顔だけで選んだら話が合わなかった

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:33 

    休みが合わない。合わせようとしてくれない。
    (サービス業)

    +38

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:38 

    どんくさい。カラオケであと10分で退室ですってコール鳴って帰る準備してる時に飲み物派手にぶちまけたり。

    +73

    -5

  • 14. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:54 

    お○んちんが小さかった

    +37

    -7

  • 15. 匿名 2023/10/15(日) 15:14:54 

    よく見たら鼻毛が出てたから

    +13

    -5

  • 16. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:00 

    浮気野郎
    ギャンブラー
    モラハラ気質
    嫉妬深い

    +48

    -4

  • 17. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:01 

    なんか自分が思っている人とは違った

    +51

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:11 

    3回ともずっと鼻毛出てたから

    +23

    -3

  • 19. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:11 

    >>3
    ヘコキー

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:16 

    元カレの体が忘れられなかった

    +9

    -4

  • 21. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:20 

    ありがちだけど他に好きな人が出来た

    +36

    -3

  • 22. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:23 

    誘ったのに断られたから〜

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:27 

    >>15
    指摘して切ってもらったらええやん

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:34 

    創価と幸福とか、統一と創価みたいな組み合わせって結婚できるのかな。

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:39 

    ワキガ

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:43 

    付き合って3ヶ月経っても手すら握って来なくて、結局キスも私からだったから
    なんかその先も私が誘わなきゃ始まらないんだと思ったら急激に萎えた
    いい人なんだけど恋愛面では全く魅力がなかった

    +109

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/15(日) 15:15:51 

    好みの服装してほしいと言われて冷めた

    +53

    -3

  • 28. 匿名 2023/10/15(日) 15:16:04 

    パチンカスだった
    付き合う前まではパチンコの話など一度もしなかったので知らんかった

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/15(日) 15:16:30 

    >>1
    避妊してくれなかったから

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/15(日) 15:16:41 

    DVモラハラだった

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/15(日) 15:16:45 

    ある日突然全てが無理になって
    あーもう好きじゃないんだって分かって別れた

    +72

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/15(日) 15:16:47 

    相手を振った理由

    +14

    -5

  • 33. 匿名 2023/10/15(日) 15:16:51 

    一緒にいるとストレスが溜まる

    +59

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/15(日) 15:17:05 

    契約社員(私が正社員だからいつも卑屈だった)
    高卒(私が大卒だから…)

    +19

    -5

  • 35. 匿名 2023/10/15(日) 15:17:13 

    >>14
    私もあったわ。本当入れてる感覚が全くなかった。お互い、え?って感じな顔してた。
    私がゆるいのかもしれないけど。次会うことなかったな。

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2023/10/15(日) 15:17:31 

    >>1
    初めてのキスにて
    相手の唇が硬いしゴボウみたいで舌の感じも「うわぁ」ってなった。こいつとは合わんって私の何かが叫んでた。

    +75

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/15(日) 15:17:34 

    彼氏が女の子とボディタッチありで喋ってたからそれやめてって言ったら

    えっこんなことで怒るんだ?
    って言われたから

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/15(日) 15:17:44 

    ・モラハラと試し行為がだんだん酷くなってきたから
    ・夜の相性が合わなさすぎた

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/15(日) 15:17:47 

    >>9
    浪費家過ぎて先行きが心配になった

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/15(日) 15:17:52 

    思いやりがなかった
    お金を盗られた
    嘘をつかれた
    アイプチにトライしてた

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/15(日) 15:17:57 

    性癖がやばかったから
    小を飲ませてほしいって頼まれたから

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:12 

    空き缶のポイ捨てしたから
    一瞬で幻滅した

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:15 

    のむうつかうは基本だよ
    男を取り戻せ

    +1

    -16

  • 44. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:28 

    >>1
    極度に約束と時間にルーズ

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:29 

    彼氏の親が過干渉だった
    先の事考えたらこんな家族無理だ付き合いきれないと思った

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:32 

    受け身すぎるのを優しいと思い込んでるから

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:33 

    「好き」
    だけのLINEが気持ち悪かった
    いきなりそれだけ来る

    +38

    -2

  • 48. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:54 

    あまりにも世間知らず過ぎて、会話が成立しなかったから

    +38

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:54 

    相手の束縛。
    あと求めるものが違いすぎた。

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2023/10/15(日) 15:18:56 

    >>41
    空気に触れる前は臭くない

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/15(日) 15:19:01 

    顔がタイプじゃなかった

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/15(日) 15:19:20 

    結局、好きになれなかったから。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/15(日) 15:19:26 

    >>31
    わかる、あれ何なんだろうね
    嫌なことされたわけでもないのに

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/15(日) 15:19:35 

    >>1
    高学歴高収入だったけどモラハラだった

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2023/10/15(日) 15:19:36 

    ブスだった

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2023/10/15(日) 15:19:54 

    >>1
    歯が汚いかった

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2023/10/15(日) 15:19:57 

    思い出そうと思ったら私、振られたことしかないわ…🥹

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2023/10/15(日) 15:19:59 

    高校の時だけど、女子の連絡先全部消してもいいよと自分から言ってきた
    私はそういうの気にしないタイプだったから何だコイツ?と思った

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/15(日) 15:20:00 

    だらしなくて品が無い

    良く言えば大らかで気取らない人だから肩肘張らずに一緒にいられて楽だから付き合ってたけど、いざ結婚を考えたら親に紹介したり夫婦として同類扱いさせるのは嫌だなと思っちゃった。

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2023/10/15(日) 15:20:09 

    アル中だった

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/15(日) 15:20:31 

    日曜日にパジャマでいたら着替えるべきみたいな事言われたから

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2023/10/15(日) 15:20:38 

    >>1
    犯罪者だった

    しかもわたしが考える中でいちばん罪が重い

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/15(日) 15:21:34 

    こっちから告白して付き合ったらこっちより盛り上ってはしゃいできたから冷めた
    ボーリングで私の方が高い点数になったらテンション下げてたから小さいやつと思って冷めた
    あとなんとなくいろんな事がスムーズに進まない相手だったから冷めた

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2023/10/15(日) 15:22:16 

    思いやりがなかったから

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/15(日) 15:23:20 

    優しいと思ってたけど、ただただ優柔不断な事なかれ主義の人だと気づいたから

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/15(日) 15:24:46 

    結婚まで考えてたけど、元彼の両親の金銭感覚がおかしい&元彼の姉がマルチにハマってるのに元彼本人(身体を壊してフリーター)に危機意識が無かったから別れた。
    付き合う分にはいい。でも結婚は無理。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/15(日) 15:24:57 

    >>1
    クリスマスを一緒に過ごしたくないと感じてしまったから

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/15(日) 15:25:37 

    自分の生活スタイルにやたらと自信満々で、他の自分とは真逆の生活してる人をバカにしてるのが嫌で離れた
    外食する奴って信じられない俺はちゃんと丁寧に生活してるから毎日自炊してるだの、テレビなんて下らないから俺の家には置いてない、あんなの見る奴も下らないとか

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/15(日) 15:25:49 

    単に飽きたから
    違う人に目移りしてしまった

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2023/10/15(日) 15:26:30 

    体型に厳しくて、たい焼きとかパンを買っても必ず1つを分け合うスタイルだった。
    先にくれるけど中身まで到達しないところで相手に渡してほぼ食べてないのがいつも続いたから。
    ケチのくせに外食した時は、無理して食べる必要ないと言って平気でご飯残すところとか。
    家でご飯食べようって時も何食べようか〜とかも何もなしに勝手に色々決まってて、2人でくだらない話しながら私は決めたかった。
    あと誕生日プレゼントが手作りのボールペンだった。
    あり得ない。と思って別れましたー!

    +37

    -2

  • 71. 匿名 2023/10/15(日) 15:27:08 

    瀕死の子猫拾って数時間おきにミルクあげたりしてめちゃくちゃ忙しいときにかまって攻撃
    しばらく子猫見なきゃいけないから本当にごめんねって言ってるのに「付き合ってるのに会えないなんておかしい」とダダ

    やっと子猫も瀕死から脱して元気出てきたからデートしたら野良子猫優先だったことチクチクせめられ、
    帰りに「夜電話してね」と言われ冷めた

    この人、私に負担かけることしかしないんだってやっと分かった。

    ちなみに、子猫は立派におばちゃん猫になって私と幸せに暮らしてます。

    +62

    -2

  • 72. 匿名 2023/10/15(日) 15:27:45 

    セックスの相性が悪かった
    浮気されたけど20歳そこらのやりたい盛りでは当時も仕方ないと思ったし、私自身もセックスへの理解が乏しくて相手に任せ過ぎで行為を含めて交際自体を前向きに楽しめていなくて恋愛不器用だったから仕方ない
    付き合った当初は本当に私のことを好きでいてくれたのもわかってたし、次の後の夫とは自分本位で恋愛を存分に楽しめるようになったから元彼には色々と良い勉強させてもらったと思ってる

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2023/10/15(日) 15:28:28 

    韓国人だったから。

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2023/10/15(日) 15:29:25 

    割り勘
    女友達優先
    女友達と長電話する
    会いに来させるけど会いに来てくれない
    予定が合わない
    一緒にいても携帯ばかり扱う

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2023/10/15(日) 15:29:58 

    手を出して来ないので
    私はそこも含めて相性を見極めたいタイプ

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/15(日) 15:30:17 

    >>56
    それ大切かも
    自己管理できてない証拠だもんね

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2023/10/15(日) 15:30:19 

    結婚の話がでて、この人との結婚は無理だと思ったから。
    この人の為に一生ごはんを作るのか…とか
    結婚に向いてないんだと思う
    それ以降、彼氏すらほしいと思わなくなった

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/15(日) 15:30:49 

    >>1
    相手の親に別れてくれと云われました。
    彼にはその事を告げずにお別れしました。

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2023/10/15(日) 15:31:38 

    一人暮らししていたんだけど、よく聞いてみたら、実家から自転車の距離、名義人は父親、ローンも当時は父親が払っていて、結婚したら譲り受けてローンも夫婦で払う段取りだった。
    絶対面倒な親、絶対来る、毎日自転車で来る、おかんが来る…って思って親に顔みられないうちに別れた。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/15(日) 15:31:57 

    凄くいい人だから付き合ったけどドキドキしなかったから。今考えたら別に1人で良かった若いって残酷

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/15(日) 15:34:01 

    お互いの親に挨拶終わったあとで自己破産した過去があるとカミングアウトされたから
    そういう過去があっても初めに言われてたらまだ受け入れられたけど、そのタイミングで言ってくるということに違和感がありすぎて無理ってなった。

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/15(日) 15:34:31 

    >>70
    どんなボールペンだろうw

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/15(日) 15:35:19 

    >>1
    アルコール飲むと泣き上戸だったり、束縛が激しかったり、ロマンチスト過ぎたり、、

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/15(日) 15:35:32 

    占いで別れなさいと言われたから。

    +5

    -9

  • 85. 匿名 2023/10/15(日) 15:35:38 

    専門職で仕事できてかっこいいと思ったけど、専門のこと以外は何も知らないのか興味ないのか、いい意味で純粋、悪い意味でアホなのかな?って感じがして別れた。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/15(日) 15:37:03 

    相手からグイグイきたくせに、元カノに未練タラタラだったから。より戻せばいいのに、と思ってフッてあげた。

    +35

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/15(日) 15:37:25 

    私はアタナの母でも姉でもない!
    彼は年下で、頼られすぎて嫌になった。

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2023/10/15(日) 15:39:35 

    私といても
    つまらなそうだったから。

    私は楽しかったんだけどな。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/15(日) 15:39:52 

    入れて出して終わり
    所要時間が2分か~長くて5分
    ムードとかいちゃいちゃもない

    2度目は無いわ、つまらない男!

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/15(日) 15:41:31 

    毎日仕事終わりに運転しながら電話してくる。で、自分の話ばかり。
    相槌打つのも嫌になって、具合悪いと言って電話出なかったら買い物袋二つ分果物やらジュースやら買ってきた。で、渡すついでに自分の話。ふざけんなでした

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2023/10/15(日) 15:42:11 

    奨学金持ちだった、ニッコマより偏差値低くて文系。

    それから見る目が変わって冷めました。

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2023/10/15(日) 15:44:39 

    >>62
    そんな大物がシャバに!?

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/15(日) 15:45:56 

    >>9
    リュウジ「その節はスミマセン」

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/15(日) 15:46:26 

    頭が悪すぎて会話が成立しないため。
    しつけのなっていないアホな犬みたいで冷めた

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2023/10/15(日) 15:47:14 

    >>48
    知能指数が同じじゃないと会話って成立しないらしいよ。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2023/10/15(日) 15:47:28 

    >>70
    ボールペンを手作り
    かえってコストが高そうだけど

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/15(日) 15:49:49 

    >>24
    無理やろうね
    巨人vs阪神ファンの結婚みたいなもんじゃない?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/15(日) 15:51:20 

    >>70
    です。
    コストは全くかかりません笑
    ボールペンの本体を100均で買って、ハーバリウム?みたいにボールペンの上らへんに自分で色々と花を入れたりして作るんです。
    500円もかかってないと思います…
    ちなみに私は誕生日にボールペンが欲しいと言われて1万円ほどのボールペンをあげたんです。笑
    割に合わなすぎました。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/15(日) 15:51:35 

    >>31
    たぶんそれが原因で別れられた側です。その場合コメ主さんはきちんと別れを告げましたか?私は音信不通だったので、、、。もう無理ってなったからには復縁もありえないんでしょうか?こっちからしたら全く意味不明だし別れるなんて1ミリも考えてなかったので、、、。

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2023/10/15(日) 15:53:15 

    粗チンは無理。。。
    相手を振った理由

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/15(日) 15:53:38 

    時間の無駄に思えてきた

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2023/10/15(日) 15:54:20 

    将来性がなかったから。男で30過ぎて何年も定職就いてないってやばい。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/15(日) 15:55:56 

    >>13
    わかる。どんくさいの見ると、情けなくなってくる。

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/15(日) 15:56:48 

    相手の両親が年金貰ってなかった

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2023/10/15(日) 15:59:00 

    ささいな行き違いでLINEでケンカになって「付き合って行くのか考えさせてもらうね」って書いてきたから「考えてまで付き合う位なら別れた方がいいよね」って
    売り言葉に買い言葉的になってそのまま別れた。でも上から目線のその言葉が許せなかったから、後悔はないです。

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/15(日) 15:59:34 

    >>1
    やっぱり顔が受け入れられなかった

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2023/10/15(日) 16:04:00 

    仕事が続かないから

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/15(日) 16:05:00 

    食べ物の好き嫌いが尋常じゃない

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/15(日) 16:06:14 

    >>1
    同居前提で40前なのに実家暮らし、家族べったりで気持ち悪く感じたから。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/15(日) 16:06:19 

    重くて冷めた
    浮気疑惑があって冷めた
    チャラくて遠距離になったら浮気しそうなのでその前に別れた

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2023/10/15(日) 16:06:43 

    好きなるかなーと思って付き合ったけど好きにならなかったから
    相手は何も悪くなかった

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2023/10/15(日) 16:06:58 

    二股されたから

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/15(日) 16:08:12 

    ガラケー時代

    私が運転して彼氏が助手席。何回か行ったことがあるレストランへ行くのに彼氏が道を間違えた。かなり遠くへ外れてしまった。
    んで、助手席にいる彼氏に「携帯で住所調べて。道調べて」と言った。ただ店の名前を入力するだけで検索できるのに「できない」「やだ」「調べ方分からない」。挙げ句の果てに逆切れ。

    電車の時刻や乗り換えも自分で調べられない。電車に乗る時は毎回妹に調べてもらう。妹も彼氏も湘南新宿ラインは全て快速だと思ってて、私が調べてもっも早く到着する違う電車に乗ろうとしたら、妹が言った電車にしか乗らなかった。だから言ったじゃんと言ったら逆ギレ。
    とにかく自分で調べない。調べることができない。友達が言ってたから絶対。妹が言ってたから絶対。

    転職も自分でしたことがない。友達の紹介。知り合いの紹介。友達が働いてるから。全部それ。

    呆れた



    +27

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/15(日) 16:09:57 

    >>1
    人の顔面に文句をつけるからです。
    電車に乗ってる時、普通の声の大きさで「こうやって周り見てると俺ってめっちゃイケメンに思えてくるわw」と言っている姿を見てかなり萎えました。
    その後、生理期間で浮腫んだ姿の私を見て「劣化した」と言ったあいつを許せず振りました。
    今でも少しトラウマです。

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/15(日) 16:15:29 

    真面目に仕事しない

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/15(日) 16:18:16 

    結婚したらアパートなんか借りないでうちに住めばいいじゃん。家があるんだからさぁ。←えっ狭い家で同居前提?

    家なんか建てなくてもうちがあるじゃん。←えっ狭い家で同居前提?

    この家の土地があるんだから建て替えればいいじゃん。←えっ同居前提?

    なんか自分が楽したいだけって感じだった。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2023/10/15(日) 16:20:29 

    >>97
    いや…私の両親は広島ファンとDenaのファンだけど、確かに大戦中は修羅場にもなったりするけど、それ以外は仲いいよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/15(日) 16:21:37 

    相手が超自己中だったから

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2023/10/15(日) 16:27:24 

    ツイキャスで知り合って会ったこともない奴に告られて、好きじゃないし会ったこともないじゃんって言ったけど、付き合ってみないと何も始まらないし、何もわからないじゃん!って言われて、まあ確かにそうだなと思ったから一応付き合ったけど、やっぱ顔もすきじゃないし次の日から執拗かったから3日で「やっぱ無理」ってふった

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/15(日) 16:27:50 

    乗り気じゃない時に自転車がパンクして、やはりダメだと思ったから。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/15(日) 16:32:45 

    話聞いてくれる人でいいなーと思ったけど、全然自分から話してくれる人ではなかった

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/10/15(日) 16:33:47 

    背が小さい!ち◯◯小さい!器が小さい!

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2023/10/15(日) 16:34:52 

    >>1
    早漏で下手。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/15(日) 16:36:40 

    >>1
    無口。
    最初は見た目が良いから無口も良く思えたが、一緒に居て本当につまらん。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/15(日) 16:38:26 

    >>1
    給料が安い。
    30才で手取り17万。
    一生1人用の給料やん

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/15(日) 16:39:06 

    口元が汚く見えて無理になった

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/15(日) 16:40:57 

    >>1
    手を繋いだ時の違和感、わたしも大事にしてる。

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/15(日) 16:41:13 

    >>123
    下手くそは厳しいよね…
    ドンドン冷めていく

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2023/10/15(日) 16:41:48 

    お金に対して卑しいという価値観が見えてきて嫌になった

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/15(日) 16:45:21 

    大学卒業して私が社会人、向こうが院に行ったんだけど
    急に世界が広がって彼じゃなくていいのでは…?ってなった

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/15(日) 16:46:27 

    薄給、ポークビッツ、結婚もしたかったし優しさだけじゃ付き合えないなと察した

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2023/10/15(日) 16:46:48 

    テレビを真剣に観てる姿に冷めた

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/15(日) 16:49:09 

    付き合うのが初めてで、体の関係はゆっくり進めたいという私の意見にわかった!と言っていたのに、その日のうちに何回かホテルに誘われたから。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/15(日) 16:55:04 

    >>24
    それはビジネス的な言い方すると競合他社になるから双方の団体から詰められると思う
    仮に夫婦双方がどっちかの宗教に片寄らずに夫婦としていられても一番詰められるのが「生まれてきた子供はどっちに入信させるか」
    団体からすると思想が真っ白な子供は団体を存続させていく(お金巻き上げ要員)のには貴重な存在だから

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/10/15(日) 16:55:13 

    付き合う前だけど、入社3カ月で仕事に慣れてなくて厳しめ上司からよく怒られてるのに、くっつけ厨の先輩使ってアプローチされた時点でアウトだった。

    先輩の暴走止めないのが決定打。
    おまけにさりげないボディタッチしてきて、先輩が冷やかしたら「まぁ(私への)ご褒美」と言ってきたのもひいた。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2023/10/15(日) 17:00:25 

    在日でヤクザの親戚がいる

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2023/10/15(日) 17:11:43 

    急に、触られるだけでも気持ち悪くなった。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2023/10/15(日) 17:22:08 

    >>99
    当時学生だったけど、ちゃんと別れは告げましたよ
    理由は?なんで?って聞かれた時
    はっきりとは言えなかったけども…

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/15(日) 17:28:31 

    口が臭くて

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/15(日) 17:29:09 

    相手がアスペで会話が成立しないことが段々増えたのと
    「付き合うまではアスペってバレないように隠してる」って言ってたから

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/15(日) 17:31:20 

    主に喫煙者だったから
    ドライブデートの時にかけてきたブランケットがボロいのが不快だった
    人の揚げ足取りばかりする
    人の体型に文句付ける。自分だってデブのくせに生意気だと思ったのが理由
    ちょっと言い返したら黙りこくってダサイところも込みで振ってよかった

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2023/10/15(日) 17:33:13 

    >>123
    私は育てましたよ。今では超絶テクニシャンです。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2023/10/15(日) 17:41:35 

    浮気したくせに決して認めようとせず、自分の保身だけに必死だったから激冷めした。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2023/10/15(日) 17:43:21 

    >>14
    最中に、この先、この人としかできないのか…と、思って即別れた

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2023/10/15(日) 18:07:13 

    そちん

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/15(日) 18:14:00 

    >>92
    懲役終えて出て来てる

    顔はかっこいいから誰にも気づかれず女遊びしまくってるよ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/15(日) 18:35:47 

    子供欲しくないって言われた
    誕生日忘れられた
    記念日忘れられた
    価値観が全部違いすぎる

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2023/10/15(日) 18:37:59 

    現在彼氏がいます。
    結婚を考えている23歳です。もうすぐ24になります。
    私は男の人への理想がものすごく高いです。
    今の彼氏は本当に優しくて大切にしてくれて、穏やかな人です。ですが、性的に見ることができません。この間付き合って初めてホテルに行きましたが、ほぼ童貞だったらしくえ、え、と戸惑って全く手を出してくることはありませんでした。それどころか、抜いて欲しい、と。 何も分からなかったらしいです。
    彼の体を見た時、失礼ですが性的な関係を持つことが難しいと思いました。私が今までマッチングアプリをしすぎ、遊び人と関係を持ったり、セフレができたりしていたことも関係あるとは思います。その人たちがやけに大人びていて、ものすごく嬉しい気持ちになったからでしょうか??
    結婚にはあまり関係ないことですか?
    だけど迷います。どうするべきですか?
    失礼なことは承知の上です。
    ご回答お願いします。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2023/10/15(日) 18:51:36 

    マザコンだった

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2023/10/15(日) 18:52:23 

    >>147
    本命の彼女がいそうだね

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/15(日) 18:59:42 

    歯医者に行かずむし歯だらけで食後にずっと爪楊枝で歯を掃除するから
    いつも私をバカとかデブとかブスとか言うから
    顔が好みじゃなかったから
    同一人物でなぜ付き合っていたのか今ではわからない

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/15(日) 19:07:07 

    >>40
    アイプチにトライ  がジワる笑

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/15(日) 19:09:06 

    >>62
    何がきっかけでわかったの?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/15(日) 19:13:01 

    突然ハゲが受け入れられなくなった

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/15(日) 19:14:19 

    相手の話聞いてても上の空になることが増えた
    腹立つこと言ってても、返さずどーでもいいやとなった

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2023/10/15(日) 19:28:53 

    >>148
    24歳なら急ぐことないんじゃない?
    体の関係が嫌なら、結婚は地獄よ
    相手が石油王なら我慢できるかも

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/15(日) 19:32:47 

    この人とのデート代が勿体ないと思うようになった

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/15(日) 19:36:45 

    同棲してた元彼が、私が仕事終わって同僚と少し喋ってから帰ってしまい、いつもより遅くなったのが気にくわなかったのか、怒って鍵(チェーン)開けてくれず暴言吐かれLINEでも暴言打たれ、真冬の雪の降ってる中朝まで車で過ごした。以前からDV、モラハラがあったからもう限界になり振った。(相手が仕事行ってる間に荷物まとめて逃げた)

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/15(日) 19:40:13 

    >>148
    裸を見て性的な関係を持つのが難しい体ってなに?
    ポークヴィッツだったの??
    詳しく!

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2023/10/15(日) 19:42:04 

    >>152
    金銭関係(主に借金)の問題が発覚したタイミングでのアイプチトライに幻滅してしまった
    今それなんだ!?っていう
    一緒に住んでたんだけど、お風呂にグッズが落ちてて…
    わたしのコットンを勝手に使ってたのにもなんか引いた

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/15(日) 19:47:39 

    私が先に好きになって
    三年間アタックした。一回は振られたけど諦めないでアタックしたら付き合えた。

    付き合えた瞬間冷めて何日かは付き合ったんだけど
    高校卒業とともにさよならした。

    私恋してるときが一番楽しいのかもしれない。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2023/10/15(日) 19:51:08 

    大きく言えば結婚願望のすれ違い
    私が諦めた頃合いになって、親から言われたからと結婚の話を一方的に進められたから逃げ出した
    性行為も辛くなっていた時に無理矢理されたことでトラウマになってしまったのも理由の一つ

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2023/10/15(日) 19:53:44 

    >>21
    私も。しかも元彼の友達

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2023/10/15(日) 19:54:22 

    >>154
    ちょw
    なんて言って振ったの?

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2023/10/15(日) 19:55:48 

    >>159
    今まで見た中で1番大きかったです。
    彼は小柄で背も低く、男の人に抱きしめられている感覚なはなりませんでした。自分が高まっていく感覚も感じることができませんでした。過去に匂いが大好きで忘れられない人がいて、その人を考えると辛いのです。
    彼に何かしてあげたい気持ちになれなかったのです。
    一人でしているところを見て欲しいと言われ、ただ見ていました。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/15(日) 20:05:28 

    申し訳ないんだけど、キスしたときの顔が気持ち悪くて忘れられなかったから。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2023/10/15(日) 20:51:44 

    >>81
    初めに言ったら逆に引かれると思い挨拶の後カミングアウトしたんじゃない?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/15(日) 21:01:05 

    >>45
    過干渉ってどこまでをいいますか?
    うちの彼氏の親は週末よく彼氏に電話をかけてきて、実家のご飯に月1くらいで呼ばれてます。
    しばらく電話に出なかったら怒られてた…
    過干渉だよね?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/15(日) 21:05:21 

    >>1
    結婚してくれないから。
    20代の時間を無駄にさすな!

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2023/10/15(日) 21:07:18 

    早朝にメールで告白されてなんか冷めました。直接会って言って欲しかった……

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2023/10/15(日) 21:22:37 

    >>163
    それってどうなったんですか?

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2023/10/15(日) 21:50:29 

    >>1
    私の事多分好きじゃなかったから

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/15(日) 22:26:03 

    >>163
    一緒です
    相手の方から好きになられて当時の彼と別れて付き合いました
    最初のうちは順調でしたが、結局別れちゃいました
    少し束縛が酷くなったのが原因です
    元彼の方から友達を紹介してきたのに仲良く話しただけで嫉妬してきたので面倒になってしまいダメでした

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2023/10/15(日) 22:32:43 

    >>28
    それで借金まであった。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/15(日) 22:34:52 

    >>54
    立派なのは親だけだった。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/15(日) 23:18:01 

    >>9
    それは共働きしたって生活費を出さない男になる。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/15(日) 23:19:39 

    >>68
    私は逆にテレビや音楽の機械に凝ってる人が無理。文字を読んでなさそう。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/15(日) 23:37:05 

    >>165
    あー、わかる
    小さいと男を感じないよね
    私も小さい人の後ろ姿みて頼りなくて小学生みたいに見えたもん

    一人でやってるとこみるってwwwやば

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/15(日) 23:51:49 

    >>160
    そうなんだね
    確かに、なんで今二重にしようと思ったんだ?ってなるね。笑

    個人的にツボりました笑笑

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/16(月) 00:26:56 

    大切にしてくれなかった
    会えなくて不安でしんどいことを伝えたら「◯◯がしんといならもういいよ」って言われた
    話し合いしたかっただけなのに冷めちゃったな

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/16(月) 00:29:34 

    >>179
    ありがとうw

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/16(月) 00:55:17 

    マチアプ登録しやがった

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/16(月) 00:56:47 

    >>97
    >>117
    早明戦で喧嘩になったことあるわ

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/16(月) 01:01:21 

    >>104
    そんな理由でフルんだ?

    +0

    -4

  • 185. 匿名 2023/10/16(月) 01:02:39 

    >>109
    ド田舎の男に多い。
    同居、家族にべったりを恥ずかしいことだと全く思っていない。
    むしろ当たり前だと思っている。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2023/10/16(月) 01:09:41 

    >>127
    女性ならではの感覚なのかなぁ?
    子を産み育てる動物だから慎重になるよね。

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2023/10/16(月) 01:12:07 

    避妊しなかったから
    クソのためにピル飲んで、
    血栓症手前までいった自分は本当にバカ

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/16(月) 01:25:35 

    顔がきらい

    話の笑いどころがちがう

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/16(月) 01:26:08 

    結婚したい割には働かなかったから。あと、1人にもなりたくなってきたし。お金はあるような事言われたけど、ギャンブルするから「そんなのすぐ無くなるわ!」って言って別れた

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/16(月) 01:27:21 

    連絡のタイミング、頻度がなんかちがう
    頻繁すぎて疲れた

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2023/10/16(月) 01:45:07 

    >>167
    どのタイミングで言われても引く内容ではあるけど、初めに言われて拒否されたらそれまでだし、後から言われたほうがダメージでかいよ
    相手は当時、もうブラックリストにものってないし家族になる人には一切迷惑がかからないって言ってたけどさ、そういうことじゃないのよ
    何か後ろめたいことがあるからカミングアウトしたわけだろうし。
    捉え方もタイミングもなんかおかしいとおもってしまったの

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2023/10/16(月) 01:45:23 

    どこにも行きたくないし、と。
    思い出も作れなければ夢も希望もないとわかったから。
    あと、一銭も出さないマザコンだった。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/16(月) 04:05:52 

    >>8
    別れる時は旅をするといいのか…

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/16(月) 05:04:12 

    >>1
    とにかく友達付き合いが多かった(男友達も女友達もいすぎるタイプ)
    とにかく何考えてるか不明だった(連絡ほぼ来ない気まぐれで会おうって言うけど会わない間なにしてたかとか話してくれない)
    底抜けに優しいけどちょっと重かった人(放課後毎日会おうって言われた)

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/16(月) 05:18:16 

    遅刻が多いし、最初からそこまで好きではなかった

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/16(月) 06:08:54 

    >>40
    職業から家族のことまで全部うそ。うそだらけで精神的に大丈夫か疑った。うそが多い人は統合失調症発病や自傷行為が始まって苦労する。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/16(月) 06:49:42 

    ほかにもっと好きな人ができた
    いつもコレ

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/16(月) 06:52:12 

    >>92
    殺人でも無期懲役や死刑になる方がレアなので、
    傷害致死も含めると、
    けっこうな数の殺人者と街中ですれ違ってると思うよ…
    世の中怖いね

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/16(月) 07:41:38 

    >>184
    あなたって年金貰ってない義理の親を面倒みてあげられる心優しいお人なのね!
    尊敬しちゃ~う素晴らしい聖人!!
    そんな素敵人間に私もなりたーいっ
    憧れちゃうわぁ!!!

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/16(月) 07:46:03 

    初めてのキスで唇の感触が硬くて口の周りベトベトにされた事。
    そのあとの帰りの満員電車で口が臭かった事。
    スマイルラインギリギリの場所歯が抜けてたのと前歯が汚かった。きっと歯周病だと思って冷めた。
    めいいっぱい笑わないと歯が見えない人だったから何度か会ってっても気づかなかった。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/16(月) 09:37:31 

    性格口臭

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/16(月) 10:14:28 

    >>99
    横。音信不通にされてるのに復縁の可能性を聞いてる時点でズレてる。野暮だよ。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/10/16(月) 10:39:23 

    ①ドタキャンが多かったから
    ②嘘が多かったから
    ③仕事の愚痴ばかりだったから
    ④何でもママの許可取りが必要だったから
    ⑤生理的に無理になったから

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/16(月) 12:18:47 

    四六時中X(ツイッター)やってた
    LINEしても気づかないのか返信なく、ずっとXで知り合った内輪と絡んでた
    優先順位がXの方が上だった

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/16(月) 12:29:02 

    性欲強すぎのケチでモラハラ。気持ち悪かった

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/16(月) 12:41:45 

    >>1
    私以外の人に横柄で感じの悪い態度を取るから。
    定員さんとか見ず知らずの人に対して物凄い嫌な感じだった。

    3回指摘して直らなかったら別れると伝えていたが、直らなかったので4回目指摘すると同時に振った。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/16(月) 14:55:48 

    ノリと勢いと流れで付き合っても、

    大切にしてくれなかったから。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/16(月) 14:56:23 

    元カノと連絡取ってたから
    それだけなら別に良いんだけど、嫌よ嫌よも好きのうちで本当は元カノが好きだと勘付いたから

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/16(月) 15:18:08 

    >>9
    ケチはきついね〜
    節約家はいざという時はきちんと使うけどケチはずっとケチ。
    年上のケチが1人いたけどマジ最悪だったわ。
    振った後はめちゃくちゃスッキリしたw

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/16(月) 15:23:42 

    同棲しようとしつこかった。夫は全くそんなこと言わずにプロポーズだったのでさっさと別れて本当に良かった

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/16(月) 16:14:24 

    >>171>>173
    まさかそうなると思ってなかった
    彼氏の友達に気に入られて、その後彼氏からセフレ扱いの雑な対応を2人で会ってるときにされて嫌気さして別れた

    別れるとき彼氏には好きな人できたとか言わずに別れたよ、友情壊したくなかったから

    友達と付き合ってるよ、元彼と友達は縁切ってないよ

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/16(月) 17:21:52 

    >>123
    ウチなんかフニャ◯ンの遅漏。
    挿れることすらできない。
    性格も悪いしもう別れようかな。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/16(月) 17:36:13 

    >>1
    ケチ。セコい。好きな言葉、コスパ。ラブホもわざわざクーポンの使える施設を選ぶ。ここは俺が、と支払は見栄を張る癖に、店を出てから割り勘でいい?と。細かいのないから大きいお札で払うと、えー悪いよーと言いつつ全額財布にしまう。店で各々の支払でいいのに。まじで二度と会いたくない。全然楽しくなかった。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/16(月) 18:48:00 

    >>99
    復縁はないな。無理な理由が経済的なことかもしれない。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/16(月) 21:35:59 

    >>211
    元彼は自分の友達と元カノが付き合ってるって知らないって事か

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/17(火) 01:01:07 

    飽きた

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/17(火) 05:16:34 

    >>159
    消えろゴミ韓国人男、鬱陶しい猿!

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2023/10/17(火) 08:05:58 

    >>74
    それって付き合ってた?
    全然好かれてないじゃん。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード