ガールズちゃんねる

滝沢カレン、人見知りゆえの“嫌いな人”明かす

105コメント2023/10/07(土) 09:26

  • 1. 匿名 2023/10/06(金) 16:03:16 


    この日は人見知り芸能人代表として番組に参加した滝沢。「苦手な場所が多すぎて生きづらい」という悩みがあることを明かし、その1つに「初対面の人がいる食事会」を挙げた。

    「友達が誰か連れてくるパターンが苦手」と言い、事前に聞かれれば断っていたものの断り続けた結果、「友達も何も言わずに誰か連れてくるようになっちゃった」と打ち明けた。さらに「笑顔をしているつもりでも『なんでそんなつまんなそうな顔をするの?』って言われちゃう」と顔に出てしまうゆえ、そういった場にはなるべく行かないようになったと明かした。
    滝沢カレン、人見知りゆえの“嫌いな人”明かす - モデルプレス
    滝沢カレン、人見知りゆえの“嫌いな人”明かす - モデルプレスmdpr.jp

    滝沢カレン、人見知りゆえの“嫌いな人”明かす - モデルプレス

    +162

    -16

  • 2. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:11 

    そうしな

    +16

    -5

  • 3. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:20 

    長身
    スレンダー
    美人
    にも悩みはあるのね…

    +193

    -20

  • 4. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:28 

    分かるよ〜
    何も相談なしに連れて来ちゃったとか言われて

    +281

    -3

  • 5. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:31 

    芸能人もインキャと陽キャがいるよね。

    みんな陽キャだと思われがち。

    +71

    -12

  • 6. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:40 

    デスノートのレムみたい

    +2

    -13

  • 7. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:41 

    歯?唇?どうなってるの?

    +5

    -20

  • 8. 匿名 2023/10/06(金) 16:04:44 

    女友達と2人でご飯してて急に婚約者ですって参戦してきた時はビックリした。事前に言って欲しい。

    +210

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/06(金) 16:05:18 

    ファッション人見知り

    +38

    -9

  • 10. 匿名 2023/10/06(金) 16:05:19 

    海外の旅行者におすすめ飲食店を聞くっていうコーナーですごい緊張してる彼女見たから人見知りっていうのなんか分かる

    +31

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/06(金) 16:05:54 

    1人見知りじゃなくてもそれは嫌だ

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/06(金) 16:06:05 

    なんでつまんなそうにしてるの?なんてわざわざ聞かないわ

    +112

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/06(金) 16:06:11 

    わかる。
    二人で約束してるのに直前に「〇〇ちゃんに話したら、一緒に行きたいって」とか言われるとげんなりする。

    +212

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/06(金) 16:06:13 

    >>7
    別にどうもなってない
    それより自分の顔の心配しな

    +29

    -5

  • 15. 匿名 2023/10/06(金) 16:06:16 

    >>3
    ハーフってことでいじめられてた過去あるみたいだから容姿がよくてもままならないね

    +14

    -13

  • 16. 匿名 2023/10/06(金) 16:06:24 

    歯の矯正の仕上がりが『笑うセールスマン』...みたい

    +7

    -9

  • 17. 匿名 2023/10/06(金) 16:06:32 

    人見知りなのに芸能人になるって本当の人見知りなんだろうか

    +106

    -9

  • 18. 匿名 2023/10/06(金) 16:07:01 

    カレンちゃんは美人だから許される
    私みたいのはただの陰キャで終わる💧

    +12

    -6

  • 19. 匿名 2023/10/06(金) 16:07:04 

    人見知りの人って初対面なら大丈夫って人多くない?私もその一人だけど
    今後も付き合い続けなきゃならない人とかニ度目ましての人の方が人見知り発揮する

    +126

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/06(金) 16:07:18 

    >>15
    純日本人の酷い見た目のやつらがいじめるんだよね

    +6

    -17

  • 21. 匿名 2023/10/06(金) 16:07:34 

    人見知りが芸能人になるわけあるか

    +9

    -6

  • 22. 匿名 2023/10/06(金) 16:07:40 

    わかる、しかもその友達の友達が妙な姉御系というか、若干上から来るタイプだと本当に帰ろうかと思っちゃう。

    あと、初めて二人で遊ぼう!ってなった友達が勝手に旦那つれてきたときも、なにこの時間?ってなった。

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/06(金) 16:07:54 

    >>19
    めっちゃ分かる
    初対面だと会話のテンプレあるからそれに従って会話すればいい楽ちん

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/06(金) 16:08:14 

    芸能人にしては人見知りってことかな
    アンミカとかフワちゃんとかホランとか友達いっぱいいるように見える

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/06(金) 16:08:45 

    >>20
    純日本人が全員いじめ側ならとっくに日本滅びてるがな
    一部だろう

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/06(金) 16:09:00 

    人見知りのくせに芸能界入る人って意味わからん

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2023/10/06(金) 16:09:07 

    >>24
    横澤夏子も

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/06(金) 16:09:36 

    LINE登録人数700人ってのがビックリした

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/06(金) 16:09:39 

    >>1
    しかし見事にローラの後釜に座っとる。w

    さぁ次は誰だ??

    +2

    -5

  • 30. 匿名 2023/10/06(金) 16:09:48 

    >>8

    私は新婚の友達の引越手伝いに行って、「旦那は仕事で留守。今日は二人で小さな荷物だけ運ぼう」って聞いてたのに、ほとんど何もせずちょぴっと荷物運んで終わり。
    翌日に旦那さん家族総出で引越作業するからいいと言われ、今日来た意味あったのかな?と思ってたら「もうすぐ旦那が帰って来る。一緒にご飯食べに行こうよ。旦那が一度挨拶したいって前から言ってるんだよね」と言われてビックリした。
    それが目的だったんかいと。
    それならそうと前もって言ってほしい。

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2023/10/06(金) 16:10:52 

    なんでそんなつまんなさそうな顔してるの?
    って言う人いるのか…普通そう感じでもそんなストレートに言わんよね
    もう次はないやーって疎遠にするくらいだわ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/06(金) 16:10:57 

    >>20
    その当時イジメてた馬鹿どもは今頃どう思ってるんだろう?
    売れて有名になって結婚して…幸せなニュースを聞く度にイライラしてるのかな?

    +4

    -6

  • 33. 匿名 2023/10/06(金) 16:11:13 

    >>19
    友達が同席してると「その場限りの社交的な受け答え」がしにくいからじゃない?
    友達にいつものノリと違うと思われるから

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/06(金) 16:11:59 

    いちいち誰か連れてくる人苦手だ
    二人で話したいのに

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/06(金) 16:14:05 

    >>19
    ただの二度と会わない相手ならいいけど、友達が上司を連れてきたことがあった。
    私は二度と会わないけど、友達の今後の人間関係に影響及ぼすかな?とか思って変な感じになった。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/06(金) 16:14:31 

    >>32
    嫉妬に狂ってるかもね
    それか、いつ名前を出させるかビビってるとかw

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/06(金) 16:14:48 

    >>3
    リップサービスの範疇に決まってるじゃん

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2023/10/06(金) 16:15:17 

    >>19
    どちらも無理な私は真の人見知りで本当生き辛い。胃薬飲んで学校行ってた。社会人になってからも。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/06(金) 16:15:33 

    >>15
    むしろいじめてたとか一軍て話なら聞いたことある

    +3

    -10

  • 40. 匿名 2023/10/06(金) 16:16:29 

    >>32
    祖母のおかげでイジメてきた人にやり返すようになってイジメなくなったそうだよ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/06(金) 16:17:19 

    この子昔の若林みたいなキャラ付けだよね
    人前に出る仕事を選んでる時点で充分社交的だと思うから彼みたいにビジネス人見知りかもしれないけど

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/06(金) 16:17:26 

    >>1
    >断り続けた結果、「友達も何も言わずに誰か連れてくるようになっちゃった」
    なんだその友達。私なら切るわ。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/06(金) 16:18:26 

    >>39
    どこで?
    検索してもイジメられる側の記事しかないけど

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/06(金) 16:18:36 

    >>39
    やり返されたやつが負け惜しみでデマ流してんじゃないの

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2023/10/06(金) 16:19:26 

    >>39
    いじめてた人ですか?

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/06(金) 16:20:09 

    わかる〜
    今度友達が彼氏と同棲してる家で彼氏と彼氏の友達と4人でパーティー()することになったんだけど前持って知ってても余計行きたくないw
    2/3が初対面で気は使うし地獄でしかない

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/06(金) 16:23:57 

    友達が誰か連れてくるパターンが苦手

    リュウジ「わかるでカレン」

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/06(金) 16:24:41 

    >>19
    初対面でも飲み会程度なら取り繕うことは出来るけど、長時間だと取り繕いタイム持たないから最初からスーンとする。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/06(金) 16:25:02 

    >>13
    話す方も嫌だし乗ってくる方も嫌。
    人数増やすなら約束の時点で「◯◯ちゃんも誘ってみる?」って言ってほしいし、私が話された方ならそこに自分も!とは言わない。仲のいい子でも考え方って全然違うよね。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/06(金) 16:26:49 

    >>1
    人見知りが芸能人になるというのがどうも腑に落ちない

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/06(金) 16:27:51 

    >>19
    それはコミュ障
    人見知りは初対面がダメで慣れてきたら大丈夫な人

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/06(金) 16:28:55 

    >>39
    どこで?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/06(金) 16:29:36 

    >>29
    ボラン千秋

    +0

    -6

  • 54. 匿名 2023/10/06(金) 16:30:23 

    3人ほどでご飯しようって話になって、他の同級生に声かけたら、じゃあコンパしよう!男の子呼ぶね!ってなって、三人一同「は???」てなったから無理

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/06(金) 16:30:27 

    >>32
    同級生でしたー!とか友達ヅラしてそう。
    元いじめっ子なんて全てさっぱり忘れて過去補正してヘラヘラ生きてるし。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/06(金) 16:32:23 

    神田伯山さんがカレンちゃんと一緒に番組してた頃、数週間空くと初対面に戻るって言ってたからガチだと思う

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/10/06(金) 16:32:41 

    >>20
    どうせ一重吊り目の日本人でしょ
    吊り目、一重、鼻ぺちゃ、頬骨デカ、エラ張り、直毛、薄毛、色白。3つ当てはまったら渡来人の系譜

    +5

    -5

  • 58. 匿名 2023/10/06(金) 16:34:06 

    >>55
    大島美幸さんがいじめられてた話をしたら、いじめた側から「結婚して子供もいるから過去を掘り返すな」って言われたの思い出した
    反省してないし都合良いよねホント

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/06(金) 16:37:04 

    >>17
    お笑い芸人も裏では暗いとか全然楽屋で話さないとかあるからなぁ
    成立するんじゃない?

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2023/10/06(金) 16:41:55 

    >>5
    長く活躍してる人は陰陽ハッキリしてる人が多いと思う
    バラエティー班→陽
    役者班→陰
    のイメージかな

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2023/10/06(金) 16:42:35 

    >>3
    ブサイクからの嫌味でし

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/06(金) 16:44:40 

    >>17
    芸能人は実際には仕事であってプライベートではないし
    人見知りと才能は別だから
    才能があればそれで仕事は出来る

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/06(金) 16:45:50 

    >>58
    実名出せばイイのに
    でネットで名前から住所特定されて全国から吊るし上げられる…
    イジメたヤツにはそれくらいの報復があって然るべきだと思う

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/06(金) 16:46:33 

    最近出っ歯が進んできてる。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/06(金) 16:48:40 

    >>63
    それでもアンタのせいで!って言うんだよね
    自分が蒔いた種なのにさ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/06(金) 16:53:28 

    勝手に知らん奴連れてきた挙句『なんでそんなつまんなそうな顔をするの?』なんて言われた日には

    「実際につまんないからだよʕʘ‿ʘʔ」って言い残して帰る

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/06(金) 16:59:10 

    ガチの人見知りが芸能界入れるもの?
    親友のサチコに縄で縛られて連れて行かれたの?

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2023/10/06(金) 17:01:30 

    >>17
    自己顕示欲はあるけど人見知り、はあるよ。
    自分

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/06(金) 17:03:03 

    知らん人を連れてこようって側の人間、もれなく空気読めないタイプだよな
    相手の意向を聞かないんだ?と思う

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/06(金) 17:03:06 

    >>13
    私もあるよ。
    その子が来たら二人だけの話題で盛り上がるのが想像できたから今回私は遠慮しとく二人で行ってきてって断ったよ。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/06(金) 17:03:54 

    ホラン千秋とかもそうだけど、ハーフならではの悩みがあるんでしょ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/06(金) 17:04:54 

    >>50
    外見が良い場合、芸能人はなり易いと思う
    台本があるしマネージャーもいるし赤の他人と積極的に喋らなければいけない枠には入らないから

    他の職業だと自分でネタを考えたり自分の言葉で喋らないといけないし
    助けてくれる人もいないので

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/06(金) 17:06:26 

    >>67
    昔、ショムニに出ていた頃の宝生舞ちゃんがガチの人見知りって言ってた
    芸能界に友達は1人もいないし、プライベートで仲がいいのはお姉ちゃんって
    美人でさっぱりした性格っぽくて好きだったけど、芸能界から離れちゃったね
    向かなかったんだろうな

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/06(金) 17:09:11 

    >>24
    高校時代から常に彼氏がいるしね

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/06(金) 17:13:59 

    >>14
    仮面のピンチアウトしたことないんか?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/06(金) 17:17:46 

    >>12
    だよね。
    つまらなそうな顔してるの見たら、つまらないんだな、申し訳なかったな、って思うのが普通だよ

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/06(金) 17:27:34 

    >>3
    いや外見が良ければ悩みがないとか馬鹿にしすぎやろw

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/06(金) 17:34:22 

    >>3
    美人のリップサービスに
    マジレス笑うww

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/06(金) 17:34:41 

    どの日でしょうか。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/06(金) 17:36:09 

    >>12
    笑顔笑顔ー!笑って笑ってー😄とか言ってくる女性なら何人かいたな…きつかった

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/06(金) 17:39:40 

    私も同じく。知らない人を連れてこられるのは苦手。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/06(金) 17:41:30 

    >>57
    そうそう。まあモテないよね

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/06(金) 17:47:51 

    >>11
    多分その友達は「私が滝沢カレンに会わせてあげるー」なんだろうね…。だから断られたら嫌だから何も言わずに勝手に連れてくるようになったのかなって思ったよ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/06(金) 17:49:38 

    >>19
    多いね
    二度見知りって検索すれば大量に出てくる

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/06(金) 18:03:59 

    滝沢カレンはモデル出身だからね
    モデルオンリーの頃何度か仕事したけど本当に人見知りw
    その後事務所を移籍してからタレント業も始めたから
    彼女の才能に気がついた人がいたんだろうね

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/06(金) 18:08:34 

    >>5
    私は自分のこと、真の陰キャだと思ってるけど、陰キャなのに芸能人できる人が信じられない
    なんちゃって陰キャなんじゃ?と思ってる

    +16

    -4

  • 87. 匿名 2023/10/06(金) 18:09:07 

    >>82
    この手の渡来人系の人が家は千年続いてると言っても純日本人とは思わないわ。日本国籍保有者位にしとくよ。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/06(金) 18:21:04 

    へー、人見知りって初対面が苦手なんだ。顔を知ってる人と会ってしゃべるのが苦手なのが人見知りと思ってた。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/06(金) 18:21:58 

    人見知りでもさんまのことは大好きそう

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/06(金) 19:01:01 

    >>17
    モデル出身は連まない人も多そう

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/06(金) 19:12:49 

    >>75
    だから自分の顔ピンチアウトしな
    しなくてもアレだと思うけどwww

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/06(金) 19:21:46 

    >>91さん、ごめんごめん!

    >>7 へのアンカーなのに間違えちゃったよ、ピンチアウトすりゃわかるだろ、って思って。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/06(金) 19:26:11 

    >>92
    多分7はピンチアウト分からないんだよ
    放っておこう

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/06(金) 19:48:22 

    >>1
    この人は、いつも話題にする親友のサチコさえいればいい人みたいね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/06(金) 22:19:51 

    知らん人を連れてこようって側の人間、もれなく空気読めないタイプだよな
    相手の意向を聞かないんだ?と思う

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/06(金) 22:21:56 

    >>12
    人見知りで初対面が苦手な人に対して
    無理矢理初めての人会わせて
    つまらなそうって、それ友達なのかな

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/06(金) 22:22:37 

    >>94
    1人でも信頼出来る人がいたらいいかな

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/06(金) 22:26:33 

    >>88
    人見知りとは一般的には初対面の人や初めての場所で緊張する人のことを言います

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/06(金) 23:22:04 

    馬面界の美女No.1

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/06(金) 23:42:26 

    >>17
    本当だと思うよ。中には芸能人になる前はそれほどでも…でも経験や立場により人見知りになったこもいるだろうけど。人見知りが芸能界には入らない、にはならないよ。モデルや演技とか歌が好きで入る人もいるけど人間関係ほ苦手とか多いと思う

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/07(土) 00:05:45 

    >>17
    人見知りとコミュ症は違うからね

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/07(土) 00:22:42 

    >>13
    わかる。家に遊びに行って旦那がいると何で?ってなる

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/07(土) 04:49:08 

    ミセス・ビジネス人見知り

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/07(土) 06:03:44 

    2人で会う予定だったのに、直前になって「〇〇ちゃんも来たいって言ってるから一緒でもいいかな?」と距離置いてた微妙な関係の子を呼ばれた。
    私が苦手に思ってるの知ってるくせにわざわざ会うこと話すなよなって感じ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/07(土) 09:26:49 

    >>86
    たいがいが承認欲求強いだけの人だけど、ガチの人もいると思う。
    仕事だから切り替えられは人もいるんじゃないかな。
    ただめちゃくちゃメンタル強くないと無理だよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード