ガールズちゃんねる

【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」

5289コメント2023/10/25(水) 18:48

  • 1. 匿名 2023/09/26(火) 22:09:42 

    【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース


    これまでメディアの取材を受けることを拒んでいた彼女が、なぜ応じることにしたのか。

    「才賀は、過去のことを自分に都合のいいように塗り替えて話すんです。まるで、息を吐くように嘘をつく。もういいかげん、才賀の虚言癖には嫌気が差しているので、すべてお話しすることにしました」(絵莉さん、以下同)

    「1度目は、'22年3月31日。才賀たちとピクニックに行くことになったのですが、自宅マンションのロビーで些細な言い合いをしていると、ビンタをされました。私は、その場で警察を呼ぼうとしたのですが、才賀は“警察を呼んだらA子も連れていかれるやんけ”と言うんです」
    「私は初めてビンタをされたショックで怒りが収まらず、才賀にその場で土下座を要求したんです。才賀は事態を収拾しようと土下座をして謝罪しつつも、その後はいつものごとく母親に電話して“今、絵莉のことビンタしてしまってんけどな。土下座させられてん”と、まさかの被害者ヅラ。これに加えて“警察呼ぶとか言い出してな。まず警察呼ぶって思考になることがありえへん”とグチを言い出す始末でした」

     こうした事実に、才賀の母は、何を思っていたのか。

    「格闘家である自分の息子が、妊婦に暴力を振るったことへの謝罪はいっさいなし。それどころか“お腹の子どもは堕ろしなさい”と言ってきたんです」

     才賀の母は、子を身ごもった女性への暴力を咎める様子はなく“土下座をさせられてかわいそう”などと同調していたという。

    「一番ヒドかった」と話す2度目の暴力は、'22年4月15日。

    「この日も些細な言い争いから才賀がキレて、妊娠している私のお腹を蹴り、家の廊下から部屋まで私を引きずり回したんです」

     暴力行為の後、才賀が母親へ電話をして、絵莉さんを家から追い出そうと協力を求める音声を『週刊女性』は確認している。

    +85

    -1250

  • 2. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:07 

    いや運営しつこすぎよ

    +1517

    -45

  • 3. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:17 

    誰&誰

    +1267

    -41

  • 4. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:20 

    みんな思ってたで

    +1990

    -6

  • 5. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:26 

    話されても興味持てない

    +1275

    -20

  • 6. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:27 

    なんで全て公開しないと気が済まないのか

    +1721

    -20

  • 7. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:36 

    このトピは荒れる

    +75

    -59

  • 8. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:39 

    トイレ掃除してたりあの頃尽くしてる姿バカウケるwww

    +1685

    -26

  • 9. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:40 

    なにも驚かない

    +980

    -6

  • 10. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:54 

    この人の子供とよっちゃんは可哀想だな。

    +1602

    -13

  • 11. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:02 

    福原愛にしろ才賀にしろ、連れ去りする人って虚言癖あるよね。
    あることないことでっちあげる。

    +2053

    -14

  • 12. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:03 

    全て想像通り

    +728

    -14

  • 13. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:05 

    元事実婚妻ってややこしいなw

    +1212

    -10

  • 14. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:06 

    マザコンでモラハラのチビとか最悪すぎるw

    +1901

    -10

  • 15. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:14 

    こういうのどうして見抜けないの?
    小学校あたりで教えたら?

    +812

    -25

  • 16. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:20 

    性獣のイメージしかないこの男

    +541

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:35 

    ここも結局泥沼

    +366

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:52 

    ほんとクズ男

    +646

    -8

  • 19. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:55 

    誰が興味あんねん

    +483

    -10

  • 20. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:57 

    注目されなくなって来るとぶっこんで来るよね
    ほんと

    +959

    -11

  • 21. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:00 

    マウントですか?


    とレスする遊びをしてみる

    +128

    -13

  • 22. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:01 

    出た出た。

    +147

    -4

  • 23. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:02 

    お母さんにすぐ電話しちゃうタイプか🥹

    +1350

    -4

  • 24. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:03 

    ガルのトピでしか知らんけど母親も毒なんだね

    +877

    -2

  • 25. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:05 

    この人はトラブルを起こすことで話題になるんだね。
    職業なに?

    +497

    -5

  • 26. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:08 

    ガル子よ片方の言い分を鵜呑みにしたらあかんで

    +319

    -35

  • 27. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:09 

    誰が興味あんねんと思うけどやたらと伸びる才賀紀左衛門トピ

    +411

    -6

  • 28. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:11 

    そんなのあんた以外はみんな見抜いてたよ
    少し前まであんたも同類にしかみえなかった

    +1094

    -7

  • 29. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:12 

    >>1
    でもこのネタでしばらく食べて行くんでしょ?
    お気の毒だけど初めからこうなる事は
    想像出来た気がする。

    +881

    -18

  • 30. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:13 

    しっかしそんな男と付き合って子供まで作ったんだよね‥

    +929

    -9

  • 31. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:28 

    最初はこの方自身がそれを否定してなかったっけ?

    +548

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:38 

    なんでそんなクソと付き合って子供まで作った?

    +697

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:42 

    登場人物の大人全員がヤバイ
    子供だけは可哀想、そして被害者

    +646

    -4

  • 34. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:49 

    息を吐くように嘘をつく。


    これは、典型的な日本人男だね
    世界1モテないからね日本人男は

    +63

    -128

  • 35. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:49 

    才賀の母本当に?本当なら、まぁ…

    +267

    -5

  • 36. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:50 

    やっぱり幸せアピールしてる人ってわざとらしく感じてしまう

    +366

    -4

  • 37. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:50 

    >>2
    才賀トピは一か月以上経ってなくて住人はダミートピで話してて迷惑だったから、むしろ運営ナイスだと思った

    +63

    -80

  • 38. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:53 

    >>19
    ガル民興味ありそう

    +42

    -5

  • 39. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:57 

    どっちもうんこ

    +284

    -7

  • 40. 匿名 2023/09/26(火) 22:12:58 

    エリさんはキザさんのおかげですっかり有名人ですね!キザさんはあびるさんのおかげですよね。

    +572

    -10

  • 41. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:12 

    はじめっっから絶対離婚するってガルでも書かれてたよね

    +508

    -8

  • 42. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:13 

    別れたんだろ。もういいよ。
    いつまでアメブロで稼ぐんだろ

    +529

    -3

  • 43. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:17 

    何かあるたびすぐに母ちゃん出してくるのかー

    +262

    -5

  • 44. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:23 

    誰しも話は多少盛ると思うんだけど、
    虚言の域に到達してるよって、
    どうやったら本人に気がついてもらえるんだろ。

    +175

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:31 

    だからみんな忠告してたのに才賀の悪いところもわかってるし言われても別れません受け入れてますみたいなこと言ってたよね?

    +742

    -4

  • 46. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:32 

    将来自分の息子が大きくなって両親のこんな記事みて傷つくとは思わないのかな。

    +269

    -11

  • 47. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:34 

    知ってた

    +160

    -3

  • 48. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:38 

    オオカミ少年じゃないけどさ、もうどちらも嘘付く人って認識になっちゃってる。

    +290

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:50 

    女々しいわぁー

    +67

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:52 

    >>3
    才賀&ガーファンクル

    +123

    -13

  • 51. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:59 

    すごい被害者ヅラしてるけど、すでに過去にいろいろやらかしてるんだから、そんな人とわかってて子ども作ったわけだよね?
    自分にだけは違うと思ってたのかな?そんなことあるわけないのにバカなのかなとしか思えない。ごめん。

    +589

    -4

  • 52. 匿名 2023/09/26(火) 22:14:02 

    でもさ、子供産まれた時に
    スリーショットで写真とかブログにあげてなかったっけ?
    子供抱いてうっとり顔みたいな感じで。

    +393

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/26(火) 22:14:24 

    だーかーらー!

    この男のやばさは母親を除く日本国民の大半が知ってたってば

    モラハラじゃないですぅ~
    超絶ワガママ男なんですぅ~
    とか言ってたのはどこのどいつ?
    あんただよ!

    +713

    -6

  • 54. 匿名 2023/09/26(火) 22:14:26 

    うちは妊娠中に義母に離婚しろと言われたなー
    今はそんな義親から老後の面倒見てほしいって言われた

    +162

    -5

  • 55. 匿名 2023/09/26(火) 22:14:31 

    ほっとき、その内消えるわ。

    +95

    -4

  • 56. 匿名 2023/09/26(火) 22:14:36 

    こんなクズでも多分また女できるよね。
    私なら特別だから大丈夫、とか思うのかな?

    +241

    -2

  • 57. 匿名 2023/09/26(火) 22:14:54 

    そういう人って分かってなかったのかな?

    +11

    -11

  • 58. 匿名 2023/09/26(火) 22:14:56 

    >>4
    今更こんな酷いことされたんです!!って言われても…

    +382

    -4

  • 59. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:19 

    格闘家がDVとか洒落にならん

    +152

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:32 

    【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」

    +183

    -6

  • 61. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:33 

    >>1
    さいがきざえもんって読むの?

    +107

    -1

  • 62. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:33 

    子供に悪影響だね。あびるの子供はまだ才賀と住んでるの?

    +210

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:35 

    >>24
    息子へのネーミングセンスからしてクセはありそうよね。想像だけど

    +362

    -2

  • 64. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:40 

    まぁでもこの人もあびるさんを批判したりで何やかんやあったし、可哀想だな。としか思わない。男を見る目がないんだなとしか

    +210

    -6

  • 65. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:44 

    この争いをあびる優との子は見てるんだよね。
    それが一番問題だよ。

    +341

    -4

  • 66. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:47 

    このインタビューでいくらもらったんだろ

    +145

    -5

  • 67. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:52 

    >>1
    周りの反対を無視してこの男を選んだのはあなたですよね
    前妻の事も色々言ってましたよね
    これ以上、子供達をゲスな大人の金稼ぎブログに巻き込まないで下さい

    +689

    -10

  • 68. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:54 

    マザコン?

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:00 

    子供もやられてる可能性あるな

    +148

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:03 

    >>1
    プライベートで悪いヤツ
    ドーピング検査違犯行為
    は永久追放でイイよ。

    +155

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:03 

    でもマイナスかもしれないけど、
    才賀母の言うとうり
    正直堕した方が良いは間違いでなかった。
    ネグレクト疑惑、父親になるにも母親になるにも向いてない人たち。
    生まれてきた子どもがただただかわいそう。

    +519

    -24

  • 72. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:12 

    >>1
    仲良しアピール激しい男女ってだいたいこんな感じじゃん

    +317

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:14 

    典型的なDV野郎だ。バツ2だっけ?その時点でヤバイ人だと認識して近づかないけどな。

    +170

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:23 

    >>70
    木村フィリップミノル

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:32 

    >>41
    そもそも籍入れてもらえてないしね

    +211

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:35 

    この男の話信じてあびる優叩かれてかわいそうだったわ

    +356

    -7

  • 77. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:42 

    >>11
    それまで甘やかされて来たのか盲目的な自分のルールしか知らないんだろうね。
    時として自分の欲望を阻止する社会のルールがあることにまだ気づいてない。

    +232

    -3

  • 78. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:44 

    めっちゃヤフーニュースで取り上げられてたよね
    誰に需要があるんだと思いながら記事は絶対に読まないようにしてた

    +88

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:46 

    1年くらい前?に見たネットニュースだと「才賀はDVなんて一切ありません!」とか大事にしてくれるし家事もやってくれるとか持ち上げてなかったっけ?

    大体この人たち付き合ってすぐ妊娠でしょ…
    どっちもどっちだよね

    +427

    -4

  • 80. 匿名 2023/09/26(火) 22:16:55 

    ガルのアイドル才賀

    +8

    -9

  • 81. 匿名 2023/09/26(火) 22:17:10 

    こうなる事分かってなかったの当事者だけじゃない?
    周りみんな知ってた

    +131

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/26(火) 22:17:26 

    子供作る前から分かってただろ

    +104

    -4

  • 83. 匿名 2023/09/26(火) 22:17:49 

    >>58
    子供の顔が死んでたから分かるよねー
    あびる優のほうがまだいいと思う

    +198

    -5

  • 84. 匿名 2023/09/26(火) 22:17:53 

    この人モデルはもうやめたの?

    【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」

    +18

    -126

  • 85. 匿名 2023/09/26(火) 22:18:11 

    【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」

    +133

    -5

  • 86. 匿名 2023/09/26(火) 22:18:13 

    >>7
    そのセリフ飽きた

    +30

    -3

  • 87. 匿名 2023/09/26(火) 22:18:49 

    過去のことを自分に都合のいいように塗り替えて話すんです。まるで、息を吐くように嘘をつく。

    アレも似たようなもんじゃん。

    +186

    -4

  • 88. 匿名 2023/09/26(火) 22:19:01 

    土下座なんかいらんから警察呼べや

    +178

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/26(火) 22:19:09 

    >>1
    でたでた〜
    幸せアピールしまくってる奴ほどリアルは正反対
    典型的なやつやん

    +313

    -5

  • 90. 匿名 2023/09/26(火) 22:19:34 

    みーんな言ってたじゃん。この人は絶対にやめたほうがいいって。
    なんで見抜けないかな?
    もちろん才賀が悪いんだけどこの人を選んだのはあなた自身でしょ。自業自得じゃないの。

    +234

    -3

  • 91. 匿名 2023/09/26(火) 22:19:54 

    また後出しネチネチ?

    こんなこと言うなら最初から否定せず男のフォローもせずにいたらよかったのに
    私もモラハラDV男から子供連れて逃げたことあるけど、いちいちSNSにあげる発想なかったわ
    本当にモラハラDV受けてたらそんな余裕ないって

    ブログネタできたーウホホとでも思ってたのかな
    バカなの?ドSなの?どっち?

    +179

    -4

  • 92. 匿名 2023/09/26(火) 22:20:03 

    なんか読んでて吐き気がした、自分が昔付き合ってた男とそっくりで。
    特に、私に拒否られたら「嫌われた」という認識がなく、私に男ができたと思うんだ」って所。ざえもん?とそっくり。

    +139

    -4

  • 93. 匿名 2023/09/26(火) 22:20:36 

    なんでこんな男と
    子供作ったん?

    +132

    -2

  • 94. 匿名 2023/09/26(火) 22:20:42 

    でもこの女も酷いね。
    父親のこと公に悪く言われて平気な子供なんていないと思うけど。
    子供たちの心は無視で泡銭稼ぐのに必死。
    ク○とお似合いだよ。

    +244

    -3

  • 95. 匿名 2023/09/26(火) 22:20:54 

    警察行けよ。

    +90

    -2

  • 96. 匿名 2023/09/26(火) 22:20:57 

    >>30
    そうなのよ
    自分の誕生日にプロポーズされると思ってペラペラの白ワンピ着てったくらいだもの
    挙句の果て妊娠しても籍も入れてくれず認知もしてくれない…私は今までの女達とは違うと思ってたらそれ以下だったのよ

    +502

    -4

  • 97. 匿名 2023/09/26(火) 22:20:59 

    どうでもいい
    一緒に連れ去りしてたくせに

    +153

    -3

  • 98. 匿名 2023/09/26(火) 22:21:15 

    >>84
    フ"

    +142

    -9

  • 99. 匿名 2023/09/26(火) 22:21:30 

    予想外でもなんでもないからふーんって感じ。

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/26(火) 22:21:34 

    >>63
    まさかと思って調べたら紀左衛門って本名なんだね…知らなかった

    +169

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/26(火) 22:21:38 

    >>63
    普通に考えて現代で紀左衛門と名付けようなんて思わないもんね

    +271

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/26(火) 22:21:54 

    >>6
    💰

    +161

    -3

  • 103. 匿名 2023/09/26(火) 22:21:58 

    あんたが今さらコイツの悪口言わなくたってみんな知ってたから情報はいりません

    以上、解散

    +161

    -8

  • 104. 匿名 2023/09/26(火) 22:22:09 

    いくら騒いでもこの2人のアメーバブログは
    絶対見ないです!!!!!

    +234

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/26(火) 22:22:10 

    >>24
    女が虚言かもしれないからどこまで本当の話かわからんね🙄

    +164

    -17

  • 106. 匿名 2023/09/26(火) 22:22:11 

    読む気にもならんから、お前らだけで解決しろよ

    +78

    -5

  • 107. 匿名 2023/09/26(火) 22:22:27 

    この2人は入籍してなかったの??

    +41

    -2

  • 108. 匿名 2023/09/26(火) 22:22:47 

    どっちもどっちなのは大前提として、
    義理の母親もやっぱり相当だな
    マザコンと子離れできてない親という感じ
    ぜっったいに関わりたくない親子だわ

    +193

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/26(火) 22:22:56 

    >>84
    やめたというかやめるしかなかった
    売れなかったから

    +208

    -2

  • 110. 匿名 2023/09/26(火) 22:22:57 

    トピ画の女の方こわい🥶

    +69

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/26(火) 22:22:59 

    >>6
    注目される手段が才賀しかない

    +263

    -2

  • 112. 匿名 2023/09/26(火) 22:23:51 

    そういう人だから前の奥さんたちも離婚してるんでしょうに。
    もう離れられたのだから、絡むのやめて、自分たちのこれからだけを考えて生活していった方がいいと思うけどな。
    いつまでも絡んでいても自分を落とすだけだよね。
    もうみんな分かってることだしさ。

    +180

    -2

  • 113. 匿名 2023/09/26(火) 22:24:00 

    いや話さなくていいよw

    +42

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/26(火) 22:24:16 

    >>67
    彼女のお兄さんも結婚するなら縁を切るとまで言って反対してたのに

    +282

    -2

  • 115. 匿名 2023/09/26(火) 22:24:24 

    警察呼べば良かったのに

    +103

    -2

  • 116. 匿名 2023/09/26(火) 22:24:28 

    だから全員集合みたいな場にこの奥さんだけいなかったりしたんだね

    +40

    -3

  • 117. 匿名 2023/09/26(火) 22:24:34 

    >>14
    いい年したオッサンが彼女と喧嘩する度に「聞いてよ〜ママ〜」は草
    キモすぎる

    +580

    -4

  • 118. 匿名 2023/09/26(火) 22:24:35 

    >>20
    息子が1歳半になるまでは、仕事に出ないで一緒にいたいらしいから、ブログで何としても稼ぎたいんだろうね。ブログへの誘導だよ。

    +257

    -3

  • 119. 匿名 2023/09/26(火) 22:24:52 

    母親のことを言うのはトピズレかもしれないけど、こんな男を育てるような人にまともさや常識を持ち合わせてるわけがない
    この人も世間知らず過ぎ
    お前何歳だよ

    +162

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/26(火) 22:25:11 

    >>1
    うちの旦那とやってる事そっくりだ
    顔つきも心做しか似てる
    そのうち風俗行きまくって二度と行かないと約束した当日に風俗行くw
    金があるから私は平気だけどね

    +158

    -17

  • 121. 匿名 2023/09/26(火) 22:25:28 

    そんなことより子供を返すことに協力した方が好感度とアクセス数上がるんじゃない?暴力とかヤバイ男なのは知ってるからさ

    +206

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/26(火) 22:25:32 

    ごめん。どっちもどっちじゃないんですか?

    +104

    -2

  • 123. 匿名 2023/09/26(火) 22:25:38 

    >>20
    誰も驚かない話をね

    +113

    -3

  • 124. 匿名 2023/09/26(火) 22:26:05 

    うるせぇ一般人

    +88

    -4

  • 125. 匿名 2023/09/26(火) 22:26:19 

    >>13
    デキ婚するヤツは基本男も女もヤバイけど
    デキ婚すらできない輩はもっとヤバイイメージw

    +180

    -14

  • 126. 匿名 2023/09/26(火) 22:26:23 

    養育費とか貰えそうもないから必死で稼がないとね。
    なんの職業の人かわからないけど、惨めでみっともなかろうができることやらなきゃね。

    +66

    -2

  • 127. 匿名 2023/09/26(火) 22:26:32 

    >>110
    いつもなんとかして鼻と口元隠してるイメージだけど目が一番怖い
    なんていうか見てはいけないモノみたいな

    +165

    -2

  • 128. 匿名 2023/09/26(火) 22:27:11 

    去年はあんなにラブラブアピールしてたのに(笑)

    +132

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/26(火) 22:27:40 

    なんでこの人は賢い女気取ってるの?
    モンとくっついた時点で同レベルなんだから認めなきゃ

    +245

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/26(火) 22:27:48 

    >>111
    あびる優の元旦那の元事実婚妻という他力本願過ぎる売り方

    +273

    -5

  • 131. 匿名 2023/09/26(火) 22:28:19 

    >>37
    皇室以外にダミーあったの!

    +70

    -6

  • 132. 匿名 2023/09/26(火) 22:29:13 

    いつも露出狂みたいな格好で🍀ちゃんとザエモンとベタベタ写真撮ってたくせに今更暴露開始とか、あなたにも嫌気が差すよ。
    いつかその暴露を息子が見る時も来るだろうに。

    「ママ」って呼ばされて、今だにそんなモラハラ男のところに居る🍀ちゃんが1番の被害者

    +254

    -5

  • 133. 匿名 2023/09/26(火) 22:29:23 

    だから世間は言ったでしょ?と思った
    で、この人も不倫略奪じゃなかった?!
    妻と別れて知り合ったんだっけ?
    もし不倫ならこの女も信用ならん

    +72

    -4

  • 134. 匿名 2023/09/26(火) 22:29:37 

    暴力はあかんけどさ、
    自業自得やで。
    いまさら自分のこと棚に上げて何言ってんの

    +102

    -3

  • 135. 匿名 2023/09/26(火) 22:29:53 

    だから今更何?
    知らない人からしたら分かんないだろうけど、女の方も男と一緒になってあびる優やあびる優の娘に散々嫌がらせしてきたからね
    才賀の立場がやばくなってきたらDV暴露
    自分はなんなの?あんたのしてきた罪は消えないからね

    +203

    -6

  • 136. 匿名 2023/09/26(火) 22:30:01 

    >>96
    うわ、惨めすぎる…
    でも婚前に避妊しないとか、自業自得なのに全力被害者面もなんか違うよねw

    +312

    -4

  • 137. 匿名 2023/09/26(火) 22:30:38 

    >>11
    そういや福原愛って今どこで何してんだろうね
    子供連れ去りの件はどうなってるんだろうか

    +367

    -4

  • 139. 匿名 2023/09/26(火) 22:30:59 

    >>51
    ほんとにね
    ママとまで呼ばせてバカ男と一緒になって面白おかしく洗脳してた前妻の娘にとっては加害者でしかない

    +216

    -4

  • 140. 匿名 2023/09/26(火) 22:31:03 

    >>24
    過干渉な母親あるあるなのかね

    うちの母もつい先日、溺愛する兄の不倫が発覚したとき「息子は社長なんですよ。経営者たるものそれくらい器用じゃないとやっていけません」って何故か逆に兄嫁さんのこと叱ってた

    自分も父に不倫されて泣いてた過去があるのに

    +294

    -6

  • 141. 匿名 2023/09/26(火) 22:31:06 

    才賀さんのブログが16日から更新止まってるのは記事が出るからだったの?

    少し前からアメンバー記事ばかりでほとんど読めなかったけど

    +55

    -4

  • 142. 匿名 2023/09/26(火) 22:31:20 

    >>96
    よこ

    え??認知してもらってないの???

    +186

    -2

  • 143. 匿名 2023/09/26(火) 22:31:50 

    >>1
    要するに、お似合いだったってこと?

    +158

    -3

  • 144. 匿名 2023/09/26(火) 22:31:54 

    >>34
    日本の男は嘘つきばっかり? 真面目で面白くない方ばっかりだとは思うけど

    +16

    -9

  • 145. 匿名 2023/09/26(火) 22:31:57 

    >>8
    才賀どんどんに買ってもらいました
    とか言ってセリーヌのピアス自慢したりしてたのにね

    +585

    -4

  • 146. 匿名 2023/09/26(火) 22:32:04 

    リエは養育費も貰えないだろうから、地道に働くしかないよ。

    +68

    -2

  • 147. 匿名 2023/09/26(火) 22:32:16 

    第三者が分かりきってることを言っても面白くない

    自分はあびるの娘にキス強要してた事と連れ去りの件から逃げようとしてもネットからは消えないよ?

    +124

    -3

  • 148. 匿名 2023/09/26(火) 22:32:29 

    この人がいくら才賀の暴露しようと、違法連れ去りに加担した共犯者です‼️‼️‼️
    罪は償えよ

    +206

    -2

  • 149. 匿名 2023/09/26(火) 22:32:41 

    >>107
    事実婚()らしいよ

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/26(火) 22:32:49 

    >>130
    本人らの知名度ないから結局はあびる頼りなんだね、いつまでもつんだろその効力

    +112

    -6

  • 151. 匿名 2023/09/26(火) 22:32:54 

    >>11
    福原はともかく、ここに関しては虚言癖どっちもどっちじゃない?

    +245

    -5

  • 152. 匿名 2023/09/26(火) 22:33:19 

    私が才賀紀左衛門氏の母なら、土下座させる女には同じこと言うかもしれないな。
    暴力ももちろんいけないけれど、この女も短気で気性が荒く暴力的なのだろう。

    そしていつまでもネチネチ執着する粘着質な人間性も怖すぎる。

    自分も適当なことばっかり矛盾だらけなのにそれは棚に上げてさ。

    この女も、もしかして病気なのかなと疑うような発言ばかりだよ。
    負けん気が強いのはいいが、大人なのだから才賀紀左衛門氏やブログ読者やインスタのコメントにいちいち言い返したりしなきゃいい。

    そして漢字が読めないだの、才賀氏のこと色々罵っているが女も誤字脱字が多いし言い間違いや言葉の使い方、言い回しがいつもおかしい。
    人のこと言えませんよ。

    何が言いたいかって、結局元カップルは似た者同士で喧嘩両成敗。
    1番可哀想なのは毎回振り回されて、本来ちゃんとした生活ができるはずの娘さん。
    次いで新たに出来た息子。
    父親と義母からは望まれない子だったとか、衛生観念がおかしいし躾もされていない、食事内容も??で世間に晒されているなんて将来考えないのかよ。


    +236

    -7

  • 153. 匿名 2023/09/26(火) 22:33:19 

    >>19
    ガル民は大好きだよね
    死ぬほどトピ伸びてたもんw

    +20

    -14

  • 154. 匿名 2023/09/26(火) 22:33:26 

    それはわかったから、とりあえず一緒に連れ去りに加担してたことを謝ったら?

    +170

    -3

  • 155. 匿名 2023/09/26(火) 22:33:53 

    そんな人の子供でも可愛いと思えるんだから母性ってすごいよね。年頃になって才賀そっくりな性格になったらどうすんだろう。

    +48

    -4

  • 156. 匿名 2023/09/26(火) 22:34:09 

    >>130
    もはや誰でもないじゃんね

    +100

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/26(火) 22:34:12 

    結局あびると次女への殺害予告は解決したのかな?

    +74

    -3

  • 158. 匿名 2023/09/26(火) 22:34:42 

    どんだけ嫌いで嫌な思いあったとしても息子にとっては血のつながった父親でしょ。
    将来大きくなって母親がこれだけ父親の悪口言ってること知ったら、人格形成に影響しそう。
    カップルは別れたら終わりだけど、親子の繋がりは(血的な意味で)一生きることができないのに、、

    +113

    -4

  • 159. 匿名 2023/09/26(火) 22:34:42 

    まだ言っての?
    別れたんでしょ?誰も興味ないよ。
    心配なのはよっちゃんの安否だけ!

    +148

    -3

  • 160. 匿名 2023/09/26(火) 22:35:00 

    ちゃんと警察呼んでおけば🍀ちゃんが救出されてたかもしれないのに

    +206

    -1

  • 161. 匿名 2023/09/26(火) 22:35:08 

    >>142
    認知してないよ

    +96

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/26(火) 22:35:17 

    >>3
    才賀はさすがに知ってるだろw
    あびる優しかりだが、付き合う女も一定の傾向がある・・・

    +21

    -49

  • 163. 匿名 2023/09/26(火) 22:35:27 

    久しぶり~!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/26(火) 22:35:36 

    全てお話しされなくてもガルのみんなは分かってたよね

    +102

    -3

  • 165. 匿名 2023/09/26(火) 22:35:46 

    >>138
    髪の毛も結んでもらえないの?
    こんなに小さい子なら可愛いヘアアクセ使って可愛くしたいだろうに…

    +70

    -2

  • 166. 匿名 2023/09/26(火) 22:35:50 

    コーヒーぶちまけたの結局誰なんだろね

    +76

    -3

  • 167. 匿名 2023/09/26(火) 22:36:13 

    どっちも似た者同士でお似合い
    だけど、この女性の方のネチネチ
    とした陰湿なところが激しすぎて
    一緒にいたら疲れそうですね…
    自分の感情が止められないタイプ
    なんですね。
    近くにいたら絶対に距離を置いて
    仲良くなりたくない
    2人ですね!

    +113

    -2

  • 168. 匿名 2023/09/26(火) 22:36:27 

    >>138
    なんで口に…

    +56

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/26(火) 22:36:28 

    >>153
    ガルに子持ち多いだろうし連れ去りは気になるだろうなぁ

    +45

    -2

  • 170. 匿名 2023/09/26(火) 22:36:33 

    やっぱり周りから反対される交際ってろくな事にならないね

    +65

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/26(火) 22:36:39 

    >>117
    ママと才賀が住んでた所にこの女の人が転がり込んだよね。この人が嫌でママは出てったような。
    でも一時的には一緒にすんでたから才賀が困ったらママーてなるの分からんでもない。

    +128

    -25

  • 172. 匿名 2023/09/26(火) 22:36:45 

    >>51
    デキ婚2回したバツ2なんだっけ?
    学習機能皆無な男と婚前子作りとか正気か?とw
    入籍どころか、認知すらされないとか歴代最底辺の扱いだよね

    +158

    -2

  • 173. 匿名 2023/09/26(火) 22:36:49 

    >>84
    お世辞にも美人じゃないでしょ
    そのへんを歩いてる人の方がよっぽど整った顔をしてると思う
    【独占】才賀紀左衛門の元事実婚妻が語るモラハラDV地獄「才賀の虚言癖には嫌気が差す、すべてお話します」

    +455

    -16

  • 174. 匿名 2023/09/26(火) 22:36:56 

    >>110
    マスクにグロい🫦イラスト書いてるやつかと思ったww

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/26(火) 22:37:28 

    あれ?モラハラいっっっっっさいないんじゃなかったっけ?どっちが嘘つきなんでしょ?🤔いや、どっちも嘘つきなんでしょ?🤣

    才賀紀左衛門と交際中・絵莉さん 才賀による“モラハラ”を否定「ただただ、自己中なだけです」
    才賀紀左衛門と交際中・絵莉さん 才賀による“モラハラ”を否定「ただただ、自己中なだけです」girlschannel.net

    才賀紀左衛門と交際中・絵莉さん 才賀による“モラハラ”を否定「ただただ、自己中なだけです」「たまにコメントで、『才賀さんにモラハラみを感じます』と言った意見をいただくのですが、才賀にモラハラっ気はいっっっっっっっつさいございません。ただただ、自己中...

    +134

    -2

  • 176. 匿名 2023/09/26(火) 22:37:35 

    >>146
    養育費月3万だっけ?それすら払わないってね…
    そしてその会話のLINEを公開するのもね…

    +65

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/26(火) 22:37:48 

    >>130
    そろそろあびるにケンカ売らなきゃね。
    才賀とえりになんて誰も興味ないから注目浴びてもらえることしないとね!

    +114

    -2

  • 178. 匿名 2023/09/26(火) 22:38:25 

    >>141
    読んでるガル民いたんだ、、

    +35

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/26(火) 22:38:51 

    >>171
    こどおじだったのもキモいな…
    彼女いない時期はオカンに頼るとか、マジでポンコツ感あるな

    +190

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/26(火) 22:39:02 

    こんな記事まで書かせてるけど、そんな男と寝たのは自分なのにね。めっちゃ恥ずかしいやつだね。

    +99

    -3

  • 181. 匿名 2023/09/26(火) 22:39:04 

    >>83
    と言うかこの人でさえこんなひどいことされてるから
    あびる優とかもっとやばいことされてそう

    子供の前とかお構いなしにしそう
    (勝手な想像で申し訳ないが)

    +125

    -2

  • 182. 匿名 2023/09/26(火) 22:39:28 

    >>124
    ご本人?

    +6

    -7

  • 183. 匿名 2023/09/26(火) 22:39:46 

    才賀を逮捕してほしい

    +126

    -1

  • 184. 匿名 2023/09/26(火) 22:39:56 

    子供の前で土下座させたの?

    +77

    -4

  • 185. 匿名 2023/09/26(火) 22:40:10 

    >>58
    あとからリークするのってこういう感じなんだね
    目が覚めてよかったけど覚める前はノリノリなんだ
    理解できないけど一種の洗脳なのかな

    +113

    -2

  • 186. 匿名 2023/09/26(火) 22:40:10 

    あびるに第二子が産まれてから 才賀のメンブレおかしてない? まだ未練タラタラそう

    +95

    -1

  • 187. 匿名 2023/09/26(火) 22:40:12 

    なぜあんなクズ男と結婚してしまったの?

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/26(火) 22:40:25 

    「格闘家である自分の息子が、妊婦に暴力を振るったことへの謝罪はいっさいなし。それどころか“お腹の子どもは堕ろしなさい”と言ってきたんです」

    息子の暴力を咎めないのは親としてどうかと思うけど、「堕ろしなさい」は彼女のためでもあるのでは?

    +132

    -5

  • 189. 匿名 2023/09/26(火) 22:40:27 

    >>138
    くさっ....🤮

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/26(火) 22:40:48 

    >>178
    読者登録はしてないけど、一度でもアクセスすると履歴が残るから最終更新日わかるよ

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/26(火) 22:40:53 

    この人は鼻にコンプレックスがあるのか知らんけど
    どの画像見てもマスクしてるね

    +87

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/26(火) 22:40:57 

    >>140
    器用な人ならバレずに不倫するだろうけどね!

    +130

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/26(火) 22:41:09 

    >>181
    あびるもDVされて警察子供とかけこんでる
    ニュースになるから取り下げたけど

    +121

    -1

  • 194. 匿名 2023/09/26(火) 22:41:14 

    >>131
    才賀、あびる優はあったはず
    あと陰謀論とかも

    +10

    -21

  • 195. 匿名 2023/09/26(火) 22:41:43 

    >>171
    同棲するのに邪魔だから息子が母親追い出したみたいなコメントをガルで読んだ
    出ていった事実の捉え方で感じ方が変わるね

    +91

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/26(火) 22:41:56 

    >>138
    虐待やん
    海外だって口にはキスせーへんぞ😱

    +92

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/26(火) 22:42:41 

    >>96
    子供に罪はないけど安上がりな女だね…
    30過ぎて定職に就いてない未婚の母おばさんが何騒いでるんだろう
    こいつの同世代はほとんど社会保険かけてもらって暮らしてるってのに

    +225

    -12

  • 198. 匿名 2023/09/26(火) 22:42:59 

    >>169
    私もそれだけは気になる。
    男女逆であっても連れ去ったもん勝ちが、まかり通るんだって、あびる優の件で知ったもん。
    法に従うって当たり前の認識で生きてきたから、罪にならない事にも驚いてる。

    老若男女問わず、母親から子供を奪うって嫌悪感凄いと思う。

    +72

    -1

  • 199. 匿名 2023/09/26(火) 22:43:09 

    >>61
    何をしてるかた?ここでは嫌われていることしかわかならい

    +53

    -3

  • 200. 匿名 2023/09/26(火) 22:43:18 

    才賀のブログ垢BANの署名のご協力お願いいたします。

    キャンペーン · 違法連れ去り実行者「才賀紀左衛門」のアメーバブログアカウントを削除してください! · Change.org
    キャンペーン · 違法連れ去り実行者「才賀紀左衛門」のアメーバブログアカウントを削除してください! · Change.orgwww.change.org

    アメーバブログ運営元である株式会社サイバーエージェントに対し、才賀紀左衛門のアメーバブログアカウント削除を求めます。 才賀紀左衛門はブログアクセスアップのために子供を利用しています。そして、才賀のブログを放置していることで、運営元のサイバーエージェ...

    +150

    -6

  • 201. 匿名 2023/09/26(火) 22:43:34 

    あびる優と結婚した時は離婚してこんな事になると思わなかったなぁ 本当に男性を見る目が大事だね

    +86

    -1

  • 202. 匿名 2023/09/26(火) 22:43:34 

    >>187
    この女性は結婚してないよ
    そんなクズ男にさえ結婚してもらえず未婚の母になったんでしょ

    +126

    -4

  • 203. 匿名 2023/09/26(火) 22:43:45 

    >>138
    せめて娘さんはモザイクかけてあげて欲しい。

    +80

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/26(火) 22:44:03 

    あびるとの子供は土下座してでも返したくないのに事実婚のほうは母子共にさっさと家出てけだから全然執着されてないよね

    +174

    -2

  • 205. 匿名 2023/09/26(火) 22:44:19 

    >>173
    Beforeも、Afterも…なんかアレやね
    パンチ効いてる

    +317

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/26(火) 22:44:36 

    男もやばいけど女の人も大概だな
    お互い暴力やり合ってたみたいだし似た物同士っぽいね

    +82

    -2

  • 208. 匿名 2023/09/26(火) 22:44:53 

    >>28
    だよねww自分は今までの女とは違う感出してたくせにねww
    モラハラはいっっっさいありません!とか言ってなかったっけ?自分も虚言癖じゃねーか🤣

    +265

    -5

  • 209. 匿名 2023/09/26(火) 22:45:26 

    トピ画の2人邪悪過ぎない?
    禍々しい。

    +58

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/26(火) 22:46:12 

    >>207
    「上海の朝」って言われてた画像かw

    +175

    -2

  • 211. 匿名 2023/09/26(火) 22:46:22 

    >>173
    変わったお顔立ち

    +260

    -3

  • 212. 匿名 2023/09/26(火) 22:46:33 

    >>197
    未婚の母ってほぼDQNだし、絶対関わりたくないわ…
    しかも無職とか生活保護?
    30前半なら普通に働けよ

    +141

    -2

  • 213. 匿名 2023/09/26(火) 22:46:50 

    >>173
    お鼻が凄いね。

    +229

    -5

  • 214. 匿名 2023/09/26(火) 22:47:00 

    >>173
    この顔を才賀は整形してない美人と言ってたんだね

    +295

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/26(火) 22:47:09 

    >>207
    えっこんな格好で偉そうに居座られたら誰だって嫌になる
    ちょっと感覚が人と違うのかな

    +197

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/26(火) 22:47:17 

    >>52
    産まれる直前は2人して40000円ピラピラさせながら、ニヤニヤした写真とってあびるさん煽ってたのに、いまさらなんなんだよ

    +218

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/26(火) 22:47:28 

    マ、マ、マ、マ、マザコン…

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/26(火) 22:47:29 

    >>161
    マジか…ソースは?
    本人たちがそう言ってたの?

    +75

    -3

  • 219. 匿名 2023/09/26(火) 22:47:46 

    病室で4万円(訳アリの金額)ひらひらさせたり、あびるさんに対して第二子どこだとか書いていたの忘れないから。

    +160

    -6

  • 220. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:11 

    クソトピ立てんな

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:13 

    本当娘の写真は通報します

    +15

    -1

  • 222. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:14 

    この方いつまでブログやるの?
    eri-saigaで…

    +124

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:19 

    >>194
    あとサニージャーニーみたいなやつw

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:50 

    >>152
    裸も晒されてるし

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:51 

    >>90
    こうゆう人(男女)いるよね。
    周囲が冷静にいろいろ助言するんだけど助言してくれる人の意見に聞く耳持たず突っ走る人。
    自分で選んだくせに今さら実はこの人はこんな人だったとか‥。
    あなたに暴露されなくてもこの男のモラハラっぷりはみんなとっくに見抜いてたよね。

    +76

    -1

  • 226. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:52 

    >>54
    そんな老害は無視していい
    妊娠中の息子嫁に離婚をすすめるくらいだから勝手に生きて勝手に死ぬと思う

    +127

    -2

  • 227. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:55 

    >>138
    これは削除されたのでしょ
    載せないで欲しかった

    +47

    -1

  • 228. 匿名 2023/09/26(火) 22:49:34 

    どこに惚れる要素があるんだろうこの男に

    +38

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/26(火) 22:49:37 

    >>79
    息を吐くように嘘をつくのは、えりさんも同じでしたね。と言われるための記事になってしまってる。

    +178

    -3

  • 230. 匿名 2023/09/26(火) 22:49:39 

    >>1
    最近ネットニュースに挙がってた、あの人の所もだけど、元旦那にSNSで発信しなくても、当事者同士でしっかり話し合ったらどうかな?

    +77

    -6

  • 231. 匿名 2023/09/26(火) 22:49:52 

    >>13 結局あの息子は認知してもらえたの?

    +44

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/26(火) 22:49:58 

    >>32
    付き合ってたのかどうかも知らないけれど、30過ぎたいい大人だったらわかるよね。妊娠しちゃっても自己責任で堕胎の選択もあっただろうし、産むと決めたのなら一人で育てていく覚悟持つのが親じゃないの?

    事実婚だか同居だかを解消した途端に子どもの父親を非難してマスコミに暴露って、自分が産んだ子どもの父親を否定する行為、すなわち子どもの存在を否定している心理的虐待だよ。

    +129

    -3

  • 233. 匿名 2023/09/26(火) 22:50:00 

    >>214
    「ナチュラル」ですね。

    +122

    -2

  • 234. 匿名 2023/09/26(火) 22:50:35 

    >>207
    ただの欲求不満露出狂だよね
    自信持てるほどの見た目じゃないのに限って肌を見せたがる

    +155

    -3

  • 235. 匿名 2023/09/26(火) 22:50:40 

    >>4
    こうなる未来を予測してた人ガルちゃんに沢山いたよね

    とりあえず子供には何の罪もないから、子供が幸せに暮らせていけるといいなと思う

    +141

    -1

  • 236. 匿名 2023/09/26(火) 22:50:49 

    >>84
    これは確か研究をかさねたモテファッションだった?

    +82

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/26(火) 22:51:07 

    はいはい。わかったわかった。
    被害者面がすごいんじゃ。

    +53

    -2

  • 238. 匿名 2023/09/26(火) 22:52:00 

    この人自分からこういう道(?)へ突き進んだんじゃなかった…?ここまでされるとは思ってなかったとは思うけど

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/26(火) 22:52:13 

    知らんわ。

    +13

    -2

  • 240. 匿名 2023/09/26(火) 22:52:21 

    >>218
    阪田が言ってた
    だから今泥沼なんだろうね

    +103

    -1

  • 241. 匿名 2023/09/26(火) 22:52:40 

    真実かは知らんけど息子の父親でもあるんだよね
    なんか子供の事より自分の事しか考えてないんだね

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2023/09/26(火) 22:52:47 

    >>214
    って言ってたのに揉めだしたら、カバ女って罵ってたよね…

    +199

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/26(火) 22:55:06 

    >>180
    しかも違法連れ去り中の連れ子がいるとわかって家に転がりこんだのもあなたじゃんね。

    +44

    -3

  • 244. 匿名 2023/09/26(火) 22:55:33 

    >>242
    「俺の女」のときは美人設定、別れたらブス設定w

    +170

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/26(火) 22:56:29 

    >>1えりちゃん以外結婚しない方がいいって知ってたよなぁw
    でも意地になったのか私は大丈夫的な感じだったんだよね。
    好きだったんだろうけど娘さんもいたし慎重になるべきだったよね。
    好きになっちゃった過ぎた事は仕方ないけど息子さんは大切に育てたらいいね。

    +168

    -4

  • 246. 匿名 2023/09/26(火) 22:57:12 

    >>138
    ゲロ

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2023/09/26(火) 22:57:12 

    才賀に新しい彼女だか出来たかもみたいなのこの間見たから、阪田さん無かった事にされそうで焦ってるのかな?

    +45

    -2

  • 248. 匿名 2023/09/26(火) 22:57:25 

    >>244
    あびる優の画像には美人#可愛いなどめっちゃタグ付けてたけどパートナーには無し

    +140

    -1

  • 249. 匿名 2023/09/26(火) 22:58:03 

    暴露すればする程、子供が可哀想だよ…
    将来ネットとか見るようになったらどうするんだろ
    父親や祖母に望まれて生まれて来なかったなんて、本人は知らなくていい事だよね
    暴露さえなければ、親が直接言わない限り分からなかったのに
    子供のことを考えたら辛いわ

    +26

    -4

  • 250. 匿名 2023/09/26(火) 22:59:24 

    >>161
    認知してほしくて揉めてんのか。裁判したほうがいいのでは

    +92

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/26(火) 22:59:50 

    こんな大人達に振り回されてる子供がただただ可哀想

    +73

    -1

  • 252. 匿名 2023/09/26(火) 23:00:16 

    阪田さん強がりなだけで、本当は、さみしいんだろうね。自分の行いの結果で自業自得だけど。息子をワンオペで孤独でさみしいんだと思う。かわいいかわいい連呼してるのは、自分に言い聞かせてるだけで、本当は、辛いんだと思う。全部自業自得だけどね

    +206

    -4

  • 253. 匿名 2023/09/26(火) 23:00:32 

    嘘つきほど人を嘘つき呼ばわりして騒ぐよね

    っていう典型を見てる気がする

    お互いに相手を嘘つき呼ばわりする二人…
    何がしたいんだよこいつらは

    +117

    -4

  • 254. 匿名 2023/09/26(火) 23:00:44 

    >>37
    才賀やあびる関連のトピずっとあるよ。ダミートピなんて初めて聞いたけど本当の話?

    +122

    -4

  • 255. 匿名 2023/09/26(火) 23:01:00 

    この親にしてこの子ありか

    +17

    -0

  • 256. 匿名 2023/09/26(火) 23:01:33 

    たいした内容でなく、
    くだらんかった。
    残念。

    +55

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/26(火) 23:01:36 

    >>84
    靴あってないような気がするけど、私の感性が変なのかな

    +90

    -2

  • 258. 匿名 2023/09/26(火) 23:01:49 

    >>4
    うん。みんな知ってたしやめとけって言ってた。絵莉さん女友達いないのかな。

    +220

    -1

  • 259. 匿名 2023/09/26(火) 23:02:00 

    >>207
    何でこんなに偉そうに座って
    るの?
    これは才賀のお母さんに嫌われ
    ても不思議ではないね。

    +160

    -1

  • 260. 匿名 2023/09/26(火) 23:02:41 

    またそのおかしな母と暴力旦那の遺伝子が自分の息子にもあるんだから世界発信はグッとこらえなきゃ
    息子の将来に影を落とすなよ

    +75

    -2

  • 261. 匿名 2023/09/26(火) 23:03:17 

    この人、才賀の元から逃げたからよかったけど、DVの共依存する人って、やられた後に警察なんて呼ばないし、その後優しくされたら許しちゃうって見てうわ〜ってなった。

    +25

    -7

  • 262. 匿名 2023/09/26(火) 23:03:35 

    >>250
    才賀の方からDNA鑑定しようって言ったのにしてないのは何でだろう?

    +188

    -4

  • 263. 匿名 2023/09/26(火) 23:04:28 

    コメントやSNSで散々言われて
    最低な男だってわかってたでしょう?
    それでも子供まで作ったの貴方でしょ
    何を被害者面してるのよ。
    最低な男の親だものそりゃ母親もおかしいよ。

    +71

    -3

  • 264. 匿名 2023/09/26(火) 23:04:37 

    >>185
    盲目的な時って大体こうじゃない?
    どんなに最低でも美化しちゃうんだよ

    +45

    -1

  • 265. 匿名 2023/09/26(火) 23:04:42 

    >>259
    ヒント
    撮影者は誰?

    +24

    -1

  • 266. 匿名 2023/09/26(火) 23:05:10 

    生まれてきた息子さん、この暴露によって将来下手したら一生の心の傷を負っちゃうかもね。
    感情的になって高ぶった気持ち、子供の為に抑えるのも親だよ。

    +71

    -5

  • 267. 匿名 2023/09/26(火) 23:05:13 

    見えてる地雷をあえて踏みに行った感じだなぁとは思うけど…
    それはそれとして、女性(しかも妊婦)に手を上げる格闘家ってひどいよね
    たとえ女性のほうが何か挑発するようなことを言ったとしても、プロが素人に手を上げるのは絶対に許されない
    いや、格闘家じゃなかったとしても許されないけど

    +101

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/26(火) 23:05:16 

    >>140兄嫁さん可哀想🥲心ズタズタやな。義妹さんのあなたがせめて味方してくれたら救いなんだけどな。

    +192

    -1

  • 269. 匿名 2023/09/26(火) 23:05:19 

    >>261
    近くに住んでしょっちゅう家に言ってたし、なんだったら息子置いてピラティス行ってたよ

    +77

    -0

  • 270. 匿名 2023/09/26(火) 23:05:39 

    >>89
    てことは、ブログで息子かわいい♥️を連発するのも…🤭
    (※私はノーチャリン、貼り師さんのしか見てません)

    +65

    -3

  • 271. 匿名 2023/09/26(火) 23:06:30 

    >>87
    ご自身のことですか?って思った

    +62

    -2

  • 272. 匿名 2023/09/26(火) 23:06:33 

    >>245
    安心してください、才賀は結婚してくれませんでしたよ

    +97

    -5

  • 273. 匿名 2023/09/26(火) 23:06:59 

    >>173
    顔のインパクトに気を取られて見逃してたけど、
    アイラインガタガタじゃない?

    +149

    -1

  • 274. 匿名 2023/09/26(火) 23:07:33 

    これが本当のことならこんな事する男の人と女の子が一緒に住んでるの?
    で、その女の子は置いて自分だけ家を出てきちゃったの?

    +65

    -1

  • 275. 匿名 2023/09/26(火) 23:07:49 

    ただただ息子が可愛いそう。あびるの娘ちゃんも。
    自分のお父さんが暴力男なのに自分の意思もないうちからネットに晒されて不憫…

    +54

    -1

  • 276. 匿名 2023/09/26(火) 23:08:11 

    >>254
    ないよ
    好き嫌いに移動してる

    +44

    -7

  • 277. 匿名 2023/09/26(火) 23:08:25 

    >>3
    クソ&クズ

    +84

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/26(火) 23:08:41 

    >>227
    本当ですよね。
    通報押しました。

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2023/09/26(火) 23:09:19 

    >>171
    妊娠発覚したらオカンに相談するわって言われるのは嫌だなーー
    そしたら堕ろしなさいとか助言されるて
    紀左衛門しっかりしろよて思うわそしてエリさんもしっかりしろだわ

    +135

    -2

  • 280. 匿名 2023/09/26(火) 23:09:35 

    >>138
    ネットにあげてしまうとこうやってずっと出てしまうのか…

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/26(火) 23:10:00 

    DVされてたら相手に土下座強要なんて出来ないよ。
    すごく怖いもん。
    絶対無理。

    +127

    -2

  • 282. 匿名 2023/09/26(火) 23:11:30 

    >>138
    親権者が削除要請出してって消させた画像拡散するのやめて下さい。

    +12

    -1

  • 283. 匿名 2023/09/26(火) 23:11:31 

    >>273
    まずafterは正解なの?
    何も解決してなくない⁈w

    +85

    -1

  • 284. 匿名 2023/09/26(火) 23:11:46 

    こんなんいいからジャニーズのトピ立てろ

    +2

    -13

  • 285. 匿名 2023/09/26(火) 23:11:57 

    私デキ婚なんだけど、旦那が当たり前のように籍を入れようと言ってくれる人でよかったと心底思った。
    自分の子を身籠ってる私のことも、生まれてくる子供に責任を持つという判断を瞬時にできる人でよかったわ…

    +68

    -23

  • 286. 匿名 2023/09/26(火) 23:12:20 

    >>37
    あびる優のトピで話してるからダミートピックはないです

    +73

    -2

  • 287. 匿名 2023/09/26(火) 23:12:21 

    これ聞いて次の被害者がいなくなればいいと思うわ
    やられたんだもん、公表して社会的にこらしめてやりたいよね
    好きにしたらいいと思う

    +15

    -2

  • 288. 匿名 2023/09/26(火) 23:13:03 

    >>281
    まず人生で人様に土下座を強要する事なんて無い。
    思考がヤバいって事に気付いてないのが、気持ち悪い。

    +115

    -4

  • 289. 匿名 2023/09/26(火) 23:13:27 

    >>208
    しかも、今までで一番ひどい扱い。
    おかんは暗におろせ。
    才賀は直接腹を足蹴り。

    +111

    -1

  • 290. 匿名 2023/09/26(火) 23:13:33 

    え?この女何がしたいの?
    本当に被害を訴えたいなら週刊誌なんかじゃなく警察へでは?
    被害届出したん?

    まさか、まだ才賀使って飯食っていくつもり?そんなやばい男のsaiga使ってブログやってんの誰?

    +129

    -3

  • 291. 匿名 2023/09/26(火) 23:13:46 

    みんな初めから分かってた

    +19

    -2

  • 292. 匿名 2023/09/26(火) 23:14:32 

    >>188
    私もそう思う。
    普段の息子に対する態度とか知らないけど、降ろしたらに関しては実際今の状況考えても正しいアドバイスだったのでは?って思っちゃう。
    もちろん産まれた以上息子さん可愛いだろうけど、どうせ産むならこんな週刊誌に暴露するような相手の子供よりも協力し合える旦那さん見つけて産んだほうがこの人のためになってたと思うけど。
    (決して産まれてきた息子さんの否定ではなく、あくまでその時点でって意味です)

    +85

    -2

  • 293. 匿名 2023/09/26(火) 23:14:38 

    無職DVモラハラマザコンて1人の人間に嫌な属性盛りすぎてて草
    欲張りセットか

    +44

    -1

  • 294. 匿名 2023/09/26(火) 23:15:49 

    才賀紀左衛門氏、最近全然ブログ更新してないけど、ついにBANされたのかな?どうなんだろ?

    +56

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/26(火) 23:15:54 

    父親に母親から強制的に切り離されて
    今度は父親がどこぞの知らない女連れてきて勝手に住まれて家の中でこんなに喧嘩されて
    腹違いの弟の事で揉めたり、父親がどうしても夜遊びしたいから留守番して欲しいとかで女と揉めたりするのに
    さらに今夏にまた新しい女追いかけてたんでしょ?

    子供からしたら最悪の環境じゃない?

    +88

    -0

  • 297. 匿名 2023/09/26(火) 23:16:31 

    格闘家ってみんなこんなイメージ

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2023/09/26(火) 23:16:52 

    >>290
    明日はまたブログ一位かな?

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/26(火) 23:17:21 

    この人だってこんな風にあびる優をdisってたのに何様?
    第二子に関しては全く関係ないのに煽って、批判とホリプロへの通報にビビってThreadsのアカウント消して逃亡したよね?
    本当どの口が言ってんの?🙄

    >>283 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>283 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +84

    -2

  • 300. 匿名 2023/09/26(火) 23:17:26 

    >>285
    リアルに判断できるひとは
    結婚前に、出来ちゃわないけどね。
    才賀よりは、まし。

    +44

    -8

  • 301. 匿名 2023/09/26(火) 23:17:27 

    自分のブログにチャリン目的なんだろうけど、この暴露をしてさ、
    ググられてさ、
    自分の画像、ひいては自分の子どもになんやかんや、いろいろ言われることが予想できなのかな??
    それよりも目先のお金なんかな?
    それで一生食べていける?

    30後半?だよね?
    この人2、3年後どうなってるんだろう…🤔

    +116

    -3

  • 302. 匿名 2023/09/26(火) 23:17:49 

    >>173
    トピズレだけどライザップもそうだけどこう言う写真って同じ角度じゃなきゃ検証にならなくない?
    メイクの力ってよりも顔の角度でそもそも印象変わるでしょ。

    +167

    -2

  • 303. 匿名 2023/09/26(火) 23:18:15 

    >>296私、我が子からこうされたら携帯もってようが左手が子供の腰あたりにいく気がするんだけど、硬直してるというかぎこちないというか。
    他の写真みても距離感がぎこちない、えりさん。

    +74

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/26(火) 23:18:57 

    >>2
    深海魚のフンなんでしょ😤

    +23

    -0

  • 305. 匿名 2023/09/26(火) 23:19:07 

    >>290
    それでしかお金稼げないからね…

    +22

    -1

  • 306. 匿名 2023/09/26(火) 23:19:09 

    少し大きくなった息子がこれ見たら辛いよ
    ネットでお母さん検索したら今回といい今までのネタが出てくるんでしょ?
    静かにしてたらいいのに

    +46

    -1

  • 307. 匿名 2023/09/26(火) 23:19:10 

    >>253
    🦍🦛「チャリン💴オンリーでっす💯」

    +3

    -6

  • 308. 匿名 2023/09/26(火) 23:20:24 

    >>296
    だから娘さんは載せないであげて…
    親権者がわざわざ削除依頼してるのに。

    +75

    -3

  • 309. 匿名 2023/09/26(火) 23:20:34 

    >>35
    でもおろしなさいは正論だよね

    +125

    -7

  • 310. 匿名 2023/09/26(火) 23:21:48 

    >>270
    本当は、ワンオペで育児辛くてしんどいんだよ。同情の余地は、ないけど。

    +52

    -1

  • 311. 匿名 2023/09/26(火) 23:22:11 

    >>292
    横から同意。
    今のこの状況、生まれる前からだけど息子をめちゃくちゃ生き辛くさせてるのは実母っていうね。
    愛のカケラも感じない。目の前のお金にしか目が向いてない。
    ここまで頭悪い人初めて見たよ…
    本当、これに関しては堕胎しておいたほうが息子は別のところの子に生まれ変われて幸せだったのでは。。

    +87

    -9

  • 312. 匿名 2023/09/26(火) 23:22:14 

    えりさんへ
    もうやめな!
    惨めだよ!

    +117

    -1

  • 313. 匿名 2023/09/26(火) 23:22:30 

    >>308そうなんですね、ごめんなさい。自ら通報しました。
    この写真みてあまりにも印象に残ってしまって。

    +18

    -5

  • 314. 匿名 2023/09/26(火) 23:22:38 

    おろした方がいいって言われたって被害者ヅラしてるけど、結婚してない、またはプロポーズも受けてないのに妊娠したエリさんにもかなりの落ち度はあるよ

    +147

    -3

  • 315. 匿名 2023/09/26(火) 23:22:48 

    じゃあサイガさんは逮捕案件ですね!

    +45

    -1

  • 316. 匿名 2023/09/26(火) 23:23:00 

    >>15
    結婚してないのに避妊しない、妊娠しても入籍してくれないあたりで今後の自分の扱いは察するよね

    +240

    -3

  • 317. 匿名 2023/09/26(火) 23:23:16 

    >>23
    お母さんしか話し聞いてくれる人いないのかね?

    +224

    -0

  • 318. 匿名 2023/09/26(火) 23:23:34 

    >>207
    誰一人として娘さんに寄り添ってないのがわかって辛くなる。

    +139

    -3

  • 319. 匿名 2023/09/26(火) 23:23:45 

    >>252
    実家帰ればワンオペは解決するよね
    それをしたくないのだから仕方ない

    +24

    -3

  • 320. 匿名 2023/09/26(火) 23:24:57 

    >>79
    りゅうちぇるばりのイクメンとか言ってた。生後1週間くらいで。1週間で何がわかるの!?って馬鹿じゃないかと思ったけど案の定、、、

    +196

    -0

  • 321. 匿名 2023/09/26(火) 23:25:08 

    逆にこんな男と籍入れなくて良かったやん

    +24

    -1

  • 322. 匿名 2023/09/26(火) 23:25:45 

    誠実な男だと思ってたの??

    +23

    -0

  • 323. 匿名 2023/09/26(火) 23:25:48 

    >>173
    鼻(  Д ) ⊙ ⊙

    +106

    -1

  • 324. 匿名 2023/09/26(火) 23:27:10 

    >>7
    みんなで批判して終わりだから荒れないんじゃない?ある意味平和w

    +32

    -1

  • 325. 匿名 2023/09/26(火) 23:27:25 

    >>311
    おろされたって別のところの子に生まれ変われるわけないのに
    こういう思想受け付けないわ

    +20

    -6

  • 326. 匿名 2023/09/26(火) 23:27:28 

    妊娠中でなくても暴力振るわれたら、そんな男要らないよね
    なんで家を出ずに土下座要求したんだろ
    冷静でなかったにしても、土下座の要求に逆上してお腹蹴られたりするかもと考えなかったのかな
    赤ちゃん守るために逃げなきゃだよ
    お子さん無事で何よりだったけど、選択が過激で似たもの夫婦だったんじゃないかな

    +67

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/26(火) 23:27:29 

    >>173
    気が強そうな、というか我が強いというか
    大変そう
    顔でわかる

    +181

    -1

  • 328. 匿名 2023/09/26(火) 23:27:45 

    >>242
    あんなクズに言われたくないよね。

    +25

    -2

  • 329. 匿名 2023/09/26(火) 23:28:15 

    >>173
    丁度才賀と付き合ってた時はマスクが必須だった時だったから初めて口元見たけどこれは…

    +195

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/26(火) 23:28:33 

    本当にDVで警察呼べば、娘さんはあびる優さんの元に帰ってきたのでは?

    +71

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/26(火) 23:28:58 

    >>321
    入れといた方がいいでしょう
    ちゃんと入籍した上で離婚して慰謝料や養育費もらったほうがいい

    +29

    -1

  • 332. 匿名 2023/09/26(火) 23:29:08 

    もうお腹いっぱいです。
    読みにくいんだよ難しいんだよ名前が

    +8

    -2

  • 333. 匿名 2023/09/26(火) 23:29:42 

    引き際を間違えた女って悲惨だな
    虚言癖はお互い様やん

    +79

    -1

  • 334. 匿名 2023/09/26(火) 23:30:03 

    たいした
    すべて話しでなく、だれも、驚かないであろう。

    +13

    -2

  • 335. 匿名 2023/09/26(火) 23:30:13 

    インスタライブで、この俺と付き合えるなんてラッキーじゃんって思うんだよねぇって真顔で言っててヤバすぎて笑った。

    +127

    -1

  • 336. 匿名 2023/09/26(火) 23:30:44 

    独占っていうほど新ネタか?
    もうすでに妊娠中DVされてたとか散々話してなかったっけ?
    とにかくいっつも才賀の悪口言ってるイメージ。

    +61

    -2

  • 337. 匿名 2023/09/26(火) 23:31:23 

    >>5
    興味ない割に見に来てボタン押してる人多いね…

    +37

    -1

  • 338. 匿名 2023/09/26(火) 23:31:37 

    >>8
    鼻毛も抜いてたわ~
    娘を阻害した外食三昧の2人でしょ?

    +406

    -4

  • 339. 匿名 2023/09/26(火) 23:31:41 

    土下座とか意味ある?
    土下座より警察呼ぶでしょ

    +29

    -0

  • 340. 匿名 2023/09/26(火) 23:32:03 

    同居していた時は姫守る!とか言っていたくせに、🍀には酷いご飯で、自分らはカフェ三昧。🍀が寝た後Uber。子供産んだらさっさと出ていき、DVのはずなのに近所に住み、その後も料理作りに行ったり、1月2日バースデーやりに行ったり、サファリリンクコーデで写真アップしていたり。
    養育費いらないから解放してくれと言ったくせに
    おかしくない?

    えりさん、ここ見ているんだよね?
    自分で週刊誌に暴露しておいて、色々おかしいと思わないの?
    いつまでしがみつくの?
    これが最終兵器?

    ならもうネタ切れだね!

    +158

    -1

  • 341. 匿名 2023/09/26(火) 23:32:57 

    >>296
    阪田さんはスマホか何か握ってて娘ちゃんに触れてもあげてないね
    抱きつけと父親に命令されて阪田さんに抱きついた感がある

    +50

    -1

  • 342. 匿名 2023/09/26(火) 23:32:59 

    バカ女とバカ男の間に生まれた子供が可哀想
    こうなるって本人達以外はわかってたよ

    +35

    -0

  • 343. 匿名 2023/09/26(火) 23:33:15 

    >>142

    北海道やら大阪まて行っといてオカンには
    拒否、実家にも寄れずに北海道でお墓参り
    胎児認知すらしてもらえない。

    こっそり才賀紀左衛門側は、DNA鑑定してそう。

    +114

    -0

  • 344. 匿名 2023/09/26(火) 23:33:19 

    ガルガル期なのかな

    +1

    -4

  • 345. 匿名 2023/09/26(火) 23:34:43 

    こんな男と結婚予定もないのに、避妊せずヤラセておいて、「おろせ」と言われたとか同情求められても、、、
    おろした方が他の男性と結婚できる可能性は上がるし、良かったと思うけどね

    +27

    -1

  • 346. 匿名 2023/09/26(火) 23:34:51 

    >>19
    あひる優の娘さんの事は気になる。
    親権者であるあびる優の元に一日も早く帰れるといい、少なくとも才賀ノ所にいるよりはマシ。

    +76

    -0

  • 347. 匿名 2023/09/26(火) 23:35:21 

    >>34
    この男性が日本人の典型なの?
    私の周りにはいない見たことない種類だけど。

    あなたも男性に苦労し続けてるのかな?

    +69

    -0

  • 348. 匿名 2023/09/26(火) 23:36:27 

    >>248
    それで喧嘩してたんじゃない?www

    +52

    -1

  • 349. 匿名 2023/09/26(火) 23:36:35 

    >>8
    耳掃除やシャンプーまでしてあげてたのに~

    +270

    -3

  • 350. 匿名 2023/09/26(火) 23:37:00 

    >>117
    きっしょ。

    +33

    -0

  • 351. 匿名 2023/09/26(火) 23:37:15 

    >>1
    もう世間は
    まったく興味ないよ。
    2人で好きにやればいい。
    大人なんだし。

    +151

    -3

  • 352. 匿名 2023/09/26(火) 23:37:17 

    >>312
    大丈夫。世間一般人は皆わかってる。「こいつ(ら)馬鹿だ。」って。
    本当にDVで死ぬほど苦しんでる方達に失礼すぎる内容。

    そこまで言うなら、ブログ使ってそういう方達を助ける立場になれよ。
    ただ目先のお金のためだけに、🦍とオカンにしてやりたい&小さい小さいコミュニティで自分を忘れられないよう、注目集めたいだけでしょ。

    まあ、🍀帰ったらこんな茶番皆すぐに忘れるけどな。
    100歩ゆずってこんなこと発信するなら、決定的に🍀返せる爆弾落とせ。
    生ぬるいし、30半ばにもなってださいんだよ。

    +120

    -3

  • 353. 匿名 2023/09/26(火) 23:37:43 

    >>296
    血の繋がらない子供を可愛がるような優しい女性ではないですよね。

    +106

    -0

  • 354. 匿名 2023/09/26(火) 23:38:11 

    子供がいれば稼げると思ってたけど、やっぱり一般人の子供では稼げないのかな。
    とりあえず話題になるのは常に元事実婚夫の話題だけだよね。

    +50

    -0

  • 355. 匿名 2023/09/26(火) 23:38:12 

    >>335
    え、、、こわっw

    +60

    -0

  • 356. 匿名 2023/09/26(火) 23:38:37 

    >>3
    よく知ってるでしょ笑

    +12

    -11

  • 357. 匿名 2023/09/26(火) 23:39:01 

    >>320
    才賀に嫌われたくなくて嘘っぱちばっか言ってたのかな

    +51

    -0

  • 358. 匿名 2023/09/26(火) 23:39:04 

    いくらもらって取材受けたか気になる
    息子の将来を潰してまでの価値はあるんだろうか

    +77

    -1

  • 359. 匿名 2023/09/26(火) 23:39:36 

    >>14
    うちの旦那と同じ!

    +32

    -9

  • 360. 匿名 2023/09/26(火) 23:40:42 

    >>258
    まともな友達いたかもしれないけれど疎遠になったのかな、やめなよ〜って言っても「え?僻み?うるさいな〜」とかだったと思う。だいたい自分から茨の道進む人って変に甘やかす人しか残らないよね

    +147

    -1

  • 361. 匿名 2023/09/26(火) 23:40:47 

    >>173
    皆んな言いたい放題。

    +71

    -5

  • 362. 匿名 2023/09/26(火) 23:40:51 

    >>102
    💰?揉めるとお金なるの?

    +5

    -4

  • 363. 匿名 2023/09/26(火) 23:40:57 

    >>160
    ほんとそれビンタの時警察呼んでくれてたら救い出せたかもなのに。初めてビンタされて怒って土下座させるって初めての暴力で怯えないのがすごいわ。結局は連れ去りに加担してましたって言ってるようなものだよ。

    +137

    -0

  • 364. 匿名 2023/09/26(火) 23:41:10 

    >>173
    あびる可愛いのに。ランク落としたね。

    +165

    -8

  • 365. 匿名 2023/09/26(火) 23:41:22 

    DVされてたのにかなりの近所に住んで
    仲良く品川の定点カメラに映ってたやーつー!

    で、定点カメラ画像消せ!って申請したダサ女

    +100

    -1

  • 366. 匿名 2023/09/26(火) 23:42:08 

    >>173
    だからいつもマスクなのね(´・ω・`)

    +135

    -1

  • 367. 匿名 2023/09/26(火) 23:42:11 

    >>173
    才賀のレベルで付き合える最高レベルがあびる優で、最低レベルがこの人だと思う

    +183

    -5

  • 368. 匿名 2023/09/26(火) 23:42:14 

    >>364

    この前に寿なんたらとか夜職さんたちがいるからw

    +34

    -2

  • 369. 匿名 2023/09/26(火) 23:42:21 

    >>296
    この写真で一発でわかる。
    親ならこうされたら
    片手でもそえる。
    愛情がないのが
    はっっっきりわかる。

    +60

    -0

  • 370. 匿名 2023/09/26(火) 23:43:01 

    >>33
    今は被害者でも、同じような大人に育つと加害者になるよね。

    +22

    -1

  • 371. 匿名 2023/09/26(火) 23:43:16 

    >>362

    アクセス稼ぎにプロレスしてるだけと言われている

    アクセス稼ぎ≒お金

    +31

    -2

  • 372. 匿名 2023/09/26(火) 23:43:34 

    >>173
    23歳!!老けてる!!!!

    +113

    -1

  • 373. 匿名 2023/09/26(火) 23:43:50 

    DVモラハラとか色々言うなら、きっちり訴えて裁判すればいい

    +32

    -0

  • 374. 匿名 2023/09/26(火) 23:44:23 

    >>296

    懐いてるふりしないとパパにピン(虐待)されるからだよ

    +31

    -0

  • 375. 匿名 2023/09/26(火) 23:44:24 

    あ、アメブロのeri saigaもやめなよ〜
    DV受けた男の苗字よく名乗れますね!

    サバサバ設定ドコイッタ?

    一般人というなら、オフィシャル外してください。

    ダサイ生き方許さない\( ˆoˆ )/

    +106

    -3

  • 376. 匿名 2023/09/26(火) 23:44:24 

    >>34
    日本の男が世界じゃモテない一番の理由は見た目が貧素だからで誠実でも良い人とは思われてもモテない事には代わらない

    +6

    -11

  • 377. 匿名 2023/09/26(火) 23:44:43 

    >>173
    なんというかあびる優の後にこの顔はきついね

    +165

    -3

  • 378. 匿名 2023/09/26(火) 23:45:09 

    みんな!!せーーーーーのーーーーー!!!


    【う  る  さ!】

    +44

    -8

  • 379. 匿名 2023/09/26(火) 23:45:17 

    自分は酷いことされたとの事で、告発して溜飲を下げたいのだろうけど、子供達を晒し者にしていいの?
    そしてこの男が連れ去っている娘さんは親権のあるあびるさんの元に一刻も早く戻るべき!
    一人で育てられないし、別の女の人連れてきて面倒見させるつもりならやめてほしい本当に!

    +47

    -2

  • 380. 匿名 2023/09/26(火) 23:46:05 

    大事な我が子のことも否定してるよね。好きで生まれてきたんじゃないのに。かわいそうに。

    +38

    -1

  • 381. 匿名 2023/09/26(火) 23:46:34 

    >>207
    全員名字が違う

    +47

    -1

  • 382. 匿名 2023/09/26(火) 23:47:12 

    >>289
    才賀はそもそも別れたがってたよね?でも妊娠判ったから仕方なく•••じゃなかった🤣❓

    +101

    -1

  • 383. 匿名 2023/09/26(火) 23:47:27 

    >>279
    2回もデキ婚からの離婚しといて、いい加減避妊しろよって話だしねw
    てか10代で彼女妊娠させた〜とかじゃないんだから、テメーのケツはテメーでふけww

    +103

    -0

  • 384. 匿名 2023/09/26(火) 23:47:45 

    >>13
    他人ってことか

    +48

    -0

  • 385. 匿名 2023/09/26(火) 23:48:26 

    さいががどうしようもないのはもう分かった、
    子供助けたって

    +43

    -0

  • 386. 匿名 2023/09/26(火) 23:48:32 

    ひさしぶり!

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2023/09/26(火) 23:48:41 

    >>353
    お世話が嫌で出て行くくらいですもん

    +14

    -0

  • 388. 匿名 2023/09/26(火) 23:49:00 

    >>207
    こんなに人数いるのに
    娘さんを誰もみていない。
    大丈夫だよ。
    お母さんが待ってくれてる。
    あと少しだからね。

    +117

    -5

  • 389. 匿名 2023/09/26(火) 23:49:14 

    >>283
    顔面が未解決www

    +55

    -1

  • 390. 匿名 2023/09/26(火) 23:49:32 

    DVされて出て行ったのに、何で才賀の徒歩圏内のマンションに住むの?

    +63

    -0

  • 391. 匿名 2023/09/26(火) 23:49:43 

    >>335
    ラッキーポイントを真面目におしえてほしい

    +54

    -0

  • 392. 匿名 2023/09/26(火) 23:50:09 

    こいつ、娘さんのこともブログのネタにしてたよね
    利用してたよね???

    +73

    -1

  • 393. 匿名 2023/09/26(火) 23:50:29 

    こんなモンスター男、世に放つなよオカン

    +26

    -0

  • 394. 匿名 2023/09/26(火) 23:50:33 

    >>23
    知り合いのDV男もすぐ母親に電話してたわ。電話で話し合いをしてるとスピーカーにして、母親が口挟んでくるらしい。唯一の味方なんだろうなぁ。

    +216

    -1

  • 395. 匿名 2023/09/26(火) 23:50:48 

    ビンタが一番ダメなんだけど、公衆の面前で土下座を要求するこの女性もなかなかだと思う。

    +86

    -2

  • 396. 匿名 2023/09/26(火) 23:51:51 

    でしょうねとしか。

    1㎜も驚いていない自分がいる

    +44

    -0

  • 397. 匿名 2023/09/26(火) 23:52:50 

    >>1
    周りが何と言おうとうちは幸せってついこの間まで言い張ってたよね?
    こういう場合、やっぱり!とかざまあ!とか言って構ってあげた方がいいの?

    +101

    -6

  • 398. 匿名 2023/09/26(火) 23:53:54 

    連れ去りされている娘さんが写り込んだ画像載せるのは控えていただけませんか?
    常識ある方ならわかるかと思います。
    娘さんのためによろしくお願いします。

    +28

    -1

  • 399. 匿名 2023/09/26(火) 23:54:16 

    dvは良くないけど、そもそも結婚もしてないし別れたんだしもういいんじゃない?アメブロ収入で甘い汁たくさん吸ったよね。

    +30

    -1

  • 400. 匿名 2023/09/26(火) 23:54:36 

    >>1
    そんな男の子供なぜ産もうと思ったのか

    +132

    -1

  • 401. 匿名 2023/09/26(火) 23:54:41 

    ママー🥺って言いつけに行くのか…
    しかしビンタされたから土下座要求もなかなか気が強い笑

    +97

    -1

  • 402. 匿名 2023/09/26(火) 23:54:43 

    >>67
    でも私もいざ才賀紀左衛門に口説かれたらなびいてしまうかも
    そういうチョロい女を見分ける目も持ってるんだろうな

    +6

    -70

  • 403. 匿名 2023/09/26(火) 23:54:49 

    バツ2の男に尻尾振ってついていって身ごもって、男とその親から「堕ろしてくれ」「籍入れる気はない」と言われるような価値のない女ですということを自分で週刊誌に売って何がしたいの?笑

    +144

    -2

  • 404. 匿名 2023/09/26(火) 23:56:06 

    >>358
    文春に直撃された時、ギャーギャー言って取材拒否してたのに、今更、告白してもね。文春は💰出さなかったからかな🤔

    +104

    -1

  • 405. 匿名 2023/09/26(火) 23:56:06 

    あびる優と話が合いそうね

    +3

    -30

  • 406. 匿名 2023/09/26(火) 23:56:13 

    こんな分かりきった事を、全てお話します!!とかうすら寒いわ。
    本当センス無い女~!

    +100

    -3

  • 407. 匿名 2023/09/26(火) 23:57:00 

    >>253
    一時期ブログで🐟のことを心配する声が上がってて才賀のDV疑惑も出たよね?
    でも🐟は『DVは一切ございません!才賀は馬鹿だけどいい奴です!余計なお世話!訴えます!』みたいに強気発言してて、🐟のこと心配してくれてる読者のことさえもアンチ扱いしてたよね?
    自分が嘘付いてたこと見事に暴露してるw

    +143

    -2

  • 408. 匿名 2023/09/26(火) 23:57:28 

    >>18
    虚言ってよりは自己愛っぽいけど、あんな可愛い息子さんがサイガに似たら悲しい
    性格とか虚言とかそういうの遺伝することあるじゃん…
    どんなに好きでもモラハラクズ男の子供は産んじゃだめなんだね
    遺伝子残しちゃダメなんだよ

    +18

    -26

  • 409. 匿名 2023/09/26(火) 23:57:56 

    >>210
    たしかに、アジアの団欒みたいな雰囲気だね。

    +59

    -2

  • 410. 匿名 2023/09/26(火) 23:58:46 

    才賀も才賀母もエリさんも
    みんな同レベルです。

    同レベルでしか争いは起きません。笑

    +75

    -3

  • 411. 匿名 2023/09/26(火) 23:59:45 

    >>408
    息子はの顔は加工でしよ

    +37

    -1

  • 412. 匿名 2023/09/27(水) 00:00:01 

    >>54
    その義母どうやって説得しましたか?
    今全く同じ状況です

    +13

    -1

  • 413. 匿名 2023/09/27(水) 00:00:13 

    全てお話しますって才賀もあびる優さんとの離婚したとき、インタビューで使ってたね。あびる優さんが育児放棄してるとか、ウソだらけの内容だった

    +89

    -0

  • 414. 匿名 2023/09/27(水) 00:00:27 

    >>23
    DV男あるあるなんだね
    別れた元旦那もすぐ母親にちくってた
    その後母親が一緒になって嫁を責めるまでがセット

    +223

    -1

  • 415. 匿名 2023/09/27(水) 00:00:55 

    あれ?もう才賀に話題にするな!て
    エリさん言ってなかった?

    自ら話題提供してるのおかしくない?

    馬鹿なの???

    +92

    -1

  • 416. 匿名 2023/09/27(水) 00:01:09 

    なんか同情できないな。
    こんな男と喜んで避妊せずセックスしたの自分でしょ。
    何を話しても「そう、私は大馬鹿者でした」という意味も含まれてしまう。

    +59

    -1

  • 417. 匿名 2023/09/27(水) 00:01:17 

    >>96
    年齢的にも出会い的にも才賀を逃したら子供持てないと思ったんだと思われ

    +104

    -0

  • 418. 匿名 2023/09/27(水) 00:02:02 

    あびるさんとの結婚、離婚、子ども連れ去りで大変な人とは思えなかったのかな
    自分は平気と思ってしまったのか

    +17

    -0

  • 419. 匿名 2023/09/27(水) 00:02:50 

    >>8
    わかる😂😂
    この人、幸せだった時ないよね。

    +313

    -2

  • 420. 匿名 2023/09/27(水) 00:02:51 

    >>1
    本当の話なら警察に行って話せばいいのに
    児相に通報されてお巡りさんが来たんだから、文春にケンカ売ろうと思う暇があるならその時にでも相談したらよかったのでは

    他人が子供を可愛いと言ってくれる期間ってごく僅かだから必死なんだろうね
    あと少ししたら「そのへんの○歳児」って括りで話題にもならないだろうし

    +123

    -2

  • 421. 匿名 2023/09/27(水) 00:03:06 

    >>248
    でもそんなあびるを整形呼ばわり、妻はナチュラルですからあーとマウントとってたよね。

    +103

    -1

  • 422. 匿名 2023/09/27(水) 00:04:37 

    >>403
    まじでださいよね🤣
    これで「阪田さんかわいそう…😢」て同情してもらえると思ってんのかな?まさかね?

    そこまで頭たりないの?

    自分のために、オカンと🦍に一泡吹かせたいだけだよね?
    自分のくそださっぷりが露呈しただけ🤭

    +87

    -4

  • 423. 匿名 2023/09/27(水) 00:04:43 

    違法連れ去りに加担してたことはどう思ってますか?エリさん、全てお話してくれないの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +49

    -2

  • 424. 匿名 2023/09/27(水) 00:05:19 

    この彼女さん、才賀の頭を毎日洗ってあげたり、爪切ってあげたり、下痢の処理してあげたり、毛を抜いてあげたり、寝かしつけ?してあげたり、そこまで尽くす?!ってレベルのことまでして毎日してあげてたよね
    当時から典型的な暴力男にはまる女って感じだったわ

    +84

    -1

  • 425. 匿名 2023/09/27(水) 00:05:45 

    >>214
    というか、第一印象は「痩せててスラッとした子だなあ」だったらしい、
    顔がいまいちな人が言われるセリフだよね。

    +132

    -2

  • 426. 匿名 2023/09/27(水) 00:06:01 

    >>421
    あびるさん整形じゃないよね
    お母さんそっくりだし

    +26

    -29

  • 427. 匿名 2023/09/27(水) 00:06:36 

    この方はいつも選択を誤るね。

    あなたが今行動すべきことは、
    別れたキザエモンに構うことではなくて、
    目の前にいる息子に向き合うことと
    🍀ちゃんあびるはんへの償いやで〜

    +62

    -1

  • 428. 匿名 2023/09/27(水) 00:06:40 

    >>1
    娘を母親から切り離してるのに
    自分は女と揉めたらすぐおかんおかんってすごいな

    +208

    -0

  • 429. 匿名 2023/09/27(水) 00:06:52 

    捨てられたことへの腹いせでよくこんなこと全世界に晒せるな
    我が子のこと第一に考えたら私だったらこんなこと晒せないわ
    何が我が子を全力で守るだよ
    将来息子が目にしたらどう思うか想像できないのかな
    やはり同じ親として違う感覚を持ってるなって思うわ

    +50

    -2

  • 430. 匿名 2023/09/27(水) 00:07:39 

    >>413
    🦍「全てお話します」
    🦛「全てを明らかに」

    似た者同士~

    これが全てなら、もういいよね?!二度と出してこないでね?!

    +79

    -0

  • 431. 匿名 2023/09/27(水) 00:09:30 

    >>338
    よっちゃん、粗食しか食べさせてもらえないんだよね。毎日冷凍食品だっけ?

    あびるには毎日栄養バランスある豪華な食事出してもらえてたのに。

    +185

    -8

  • 432. 匿名 2023/09/27(水) 00:09:32 

    >>403
    注目されたいだけの目立ちたがり女

    +36

    -1

  • 433. 匿名 2023/09/27(水) 00:09:33 

    よく自分からあの喋り方の男にいったね
    あれでバツ2とかヤバい物件に決まってるのに

    +32

    -0

  • 434. 匿名 2023/09/27(水) 00:10:24 

    >>404
    文春さん全部知ってるユウタ🕶️あたりに取材してくれへんかな。才賀擁護するかー

    +14

    -2

  • 435. 匿名 2023/09/27(水) 00:10:38 

    >>426
    芸能人だし多少直してるけど、骨格が元々綺麗だし可愛い。

    +77

    -5

  • 436. 匿名 2023/09/27(水) 00:10:39 

    >>411
    加工しても一つもかわいくない

    +26

    -5

  • 437. 匿名 2023/09/27(水) 00:10:44 

    この暴露は、エリさんにとっては
    一層イメージダウンなんじゃないの?😂
    才賀はイメージ通りだし全く驚かない。

    +67

    -3

  • 438. 匿名 2023/09/27(水) 00:10:51 

    元事実婚妻の方も
    まぁまぁ虚言癖あるタイプじゃね?
    お似合いだよ。

    +46

    -1

  • 439. 匿名 2023/09/27(水) 00:12:01 

    >>1
    この男最悪❗️母親も馬鹿なんですねー笑

    +119

    -2

  • 440. 匿名 2023/09/27(水) 00:12:18 

    >>226
    親というより1人の人間としてこの男はやめとけというのもありだからね~

    +20

    -0

  • 441. 匿名 2023/09/27(水) 00:12:26 

    うん、わかってたで
    そしてあなたも、大概な事してたんで
    🍀ちゃんにしたこと、みんな忘れへんわ

    +40

    -3

  • 442. 匿名 2023/09/27(水) 00:15:13 

    >>34
    息を吐くように嘘をつくのは隣国の方では

    +66

    -1

  • 443. 匿名 2023/09/27(水) 00:15:19 

    >>403
    被害届も出さないなら本当に何がしたいのか
    ブログのため?でも所詮ブログだよね
    子供の父親を堕とす意味がわからん

    +37

    -2

  • 444. 匿名 2023/09/27(水) 00:15:49 

    >>30
    あびるもじゃん
    何故かこっちは擁護されるけど

    +27

    -35

  • 445. 匿名 2023/09/27(水) 00:16:27 

    >>434
    ゆうたの言葉も信用できん、加担者だし

    +44

    -0

  • 446. 匿名 2023/09/27(水) 00:16:41 

    >>69
    洗脳はされてるよね。
    あびる優に暴言みたいの吐いてたもんね。確か。

    +69

    -1

  • 447. 匿名 2023/09/27(水) 00:16:57 

    >>425
    うける🤭
    ほんと、優ちゃんのときはかわいいの連発だったもんね🤣

    本当に早く早く親権者のとこに娘さん戻って、まともな暮らしをしてほしい…😢

    +88

    -4

  • 448. 匿名 2023/09/27(水) 00:17:16 

    >>404
    文春だとしっかり調べそうだから?

    +27

    -0

  • 449. 匿名 2023/09/27(水) 00:17:24 

    ここが新トピ??

    +8

    -0

  • 450. 匿名 2023/09/27(水) 00:18:00 

    >>2
    ほーんと運営好きだよね才賀。
    まぁ見にくる私も私だが。

    +59

    -1

  • 451. 匿名 2023/09/27(水) 00:18:18 

    >>444
    そうだけど別れた後が違い過ぎる

    +80

    -5

  • 452. 匿名 2023/09/27(水) 00:19:49 


    僕は仲良くしたい
    息子の誕生日〜とか言ってるけど1ミリも思ってなさそう

    +120

    -0

  • 453. 匿名 2023/09/27(水) 00:20:05 

    >>207
    みんな赤の他人感がすごいな…

    +68

    -1

  • 454. 匿名 2023/09/27(水) 00:21:11 

    浮気したモラハラ元旦那の母親も私にアンタに魅力がないから浮気されるって言ったなー。
    母親の影響なのかなモラハラになるって

    +61

    -1

  • 455. 匿名 2023/09/27(水) 00:21:23 

    >>207
    スタイル(だけ)はいいね
    顔に自信無い分足は見せたがる典型例

    +4

    -42

  • 456. 匿名 2023/09/27(水) 00:21:33 

    >>84
    読モだからなー
    辞めるとかっていうのとは違うんじゃん。


    研究に研究を重ね
    結果シンプルなモテコーデ
    だっけ?ww

    +110

    -0

  • 457. 匿名 2023/09/27(水) 00:22:40 

    まだアメブロ上位?
    月に200万稼いでるって本当なのかね

    もう普通の仕事できないね

    +80

    -0

  • 458. 匿名 2023/09/27(水) 00:22:56 

    >>453
    そりゃそうだよ…

    +9

    -0

  • 459. 匿名 2023/09/27(水) 00:23:34 

    才賀母とえりちゃんのラインのやり取り才賀母に納得するしえりちゃんのこと思ってる感じしたけどなあ
    他のやり取りは知らんけど
    あれ、えりちゃんにとってはダメだったんだろうか

    +61

    -10

  • 460. 匿名 2023/09/27(水) 00:24:03 

    息子が2回も結婚して子ども作って失敗してて、しかも今回は本人も嫌がってるってなったらそりゃ親もやめてくれって頼むでしょ。LINE晒すようなことか?付き合ってすぐ子ども作ったいい大人が相手の親にとるとは思えない態度だし。

    +102

    -1

  • 461. 匿名 2023/09/27(水) 00:26:03 

    >>435
    あの華奢すぎる骨格は、頭の形から頭身から、本っっ当に羨ましい✨

    体型は同性親に似ること多いから、娘さんもあびるさんみたくなるんだろうなあ✨
    二人そろったら絵になるね✨

    +86

    -5

  • 462. 匿名 2023/09/27(水) 00:26:08 

    >>27
    心置きなく罪悪感を感じず批判コメントかけるからね。

    +12

    -6

  • 463. 匿名 2023/09/27(水) 00:26:24 

    >>207
    座ってる位置が物語ってるね!居候なのにモデル感出した座り方┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +41

    -0

  • 464. 匿名 2023/09/27(水) 00:26:24 

    あびるとの子供いたよね。
    女の子。小学生くらい?
    その子は今誰と暮らしてるの?

    +14

    -0

  • 465. 匿名 2023/09/27(水) 00:26:57 

    なんかブログ上で仲良しアピールする夫婦リアルではうまくいってない気がする  仲よかったら感謝やら大好きやらわざわざ書く必要ないし 

    +38

    -1

  • 466. 匿名 2023/09/27(水) 00:27:06 

    居るよこういう男。両方嫌いだし、なんなら前妻も。子供がかわいそう。

    +12

    -3

  • 467. 匿名 2023/09/27(水) 00:29:09 

    どっちもどっちかと。
    才賀の子供よく産んだなって思ってた。

    +51

    -1

  • 468. 匿名 2023/09/27(水) 00:29:34 

    あびるの時からDVは分かってた事じゃん

    +48

    -0

  • 469. 匿名 2023/09/27(水) 00:29:59 

    調べてブログ見てみたけどやっぱり知らない人だった

    +5

    -5

  • 470. 匿名 2023/09/27(水) 00:31:20 

    >>39
    うんこにも劣る

    +26

    -0

  • 471. 匿名 2023/09/27(水) 00:31:25 

    >>207
    これ付き合いはじめの頃だっけ?
    義母がいるのにこの格好・態度ってと驚愕したおぼえがある

    +85

    -1

  • 472. 匿名 2023/09/27(水) 00:32:12 

    >>207
    載せられた当時もこれ見たけど、テーブルは汚いし、それぞれが違う方向いてすごい無機質感あるよね
    よっちゃんの座り方1つみても、大人が無関心なんだな、、って

    あの女が赤ちゃんと離れて行った事で、また傷ついてしまったよね。
    早くお母さんと元通りに暮らせて、お母さんも娘ちゃんも平穏な暮らしが出来ますように。

    +68

    -1

  • 473. 匿名 2023/09/27(水) 00:33:05 

    >>1
    この展開から何故出産選択してあのラブラブアピールへ…?
    わからないわ…

    +137

    -1

  • 474. 匿名 2023/09/27(水) 00:33:12 

    >>464
    才賀に連れ去られたまま

    +37

    -1

  • 475. 匿名 2023/09/27(水) 00:34:19 

    >>309
    35だけど、この人と才賀母とのラインやりとり見たら、おろしなさい!!!じゃなくて、たしなめてる感じで印象違ったわ。

    これをおろしなさいと言われた、
    とまとめるのは語弊うみまくる気がした。

    +136

    -5

  • 476. 匿名 2023/09/27(水) 00:35:20 

    >>207
    これはちょっと母親の方に同情するわ。いくら綺麗でも他人のこんな露出見たくないよ。息子がこんな人連れてきたらきつい。

    +72

    -1

  • 477. 匿名 2023/09/27(水) 00:36:34 

    >>474
    まじで!?
    ちゃんと育ってるのかな

    +9

    -0

  • 478. 匿名 2023/09/27(水) 00:36:40 

    >>367
    あびると付き合えたのはあびるが失恋したてとか色々な条件が重なってた時だから、運が良かっただけだと思う

    +132

    -2

  • 479. 匿名 2023/09/27(水) 00:37:05 

    >>453
    赤の他人だもんw

    +11

    -1

  • 480. 匿名 2023/09/27(水) 00:37:25 

    >>207
    右の床に落ちてる物とコードが気になる
    細かい性格じゃないけど子供もいるから危なそうで床に物は置きたくない

    +26

    -1

  • 481. 匿名 2023/09/27(水) 00:37:40 

    今更

    +8

    -1

  • 482. 匿名 2023/09/27(水) 00:38:26 

    >>207
    親権者が削除させた画像拡散するのやめて下さい。通報ご協力お願いいたします。

    +28

    -4

  • 483. 匿名 2023/09/27(水) 00:39:33 

    才賀の種で合計4人の子供がいるってこと?
    猿みたい

    +28

    -1

  • 484. 匿名 2023/09/27(水) 00:39:56 

    今更だけど週刊女性の記事読んだ。
    全部嘘じゃんw
    あんたが今までしてきたこと、カッとなって暴走して暴露してきたこと、才賀と一緒にインタビュー受けてた時の話、才賀がインタビュー受けた時の話、全部辻褄合わねえよ。
    被害者ヅラすんなって。
    お前が🍀にしてきたことみんなずっと忘れねえからな!!
    🍀があびるの元に無事に戻ったとしてもお前のやってきたこと消えねえから!

    +126

    -3

  • 485. 匿名 2023/09/27(水) 00:40:34 

    才賀も元事実婚妻も信用できない

    +58

    -0

  • 486. 匿名 2023/09/27(水) 00:43:50 

    >>419
    これからも幸せになる事はなさそう
    息子が成長して「俺をネタにしてブログ収入得たんだから金出せや」とか言われても仕方ないよね

    +149

    -2

  • 487. 匿名 2023/09/27(水) 00:44:32 

    >>455
    この写真だと服装やポーズ、態度に目が行くな…、スタイルは大柄な女性、って感じ

    +28

    -1

  • 488. 匿名 2023/09/27(水) 00:45:48 

    >>23
    親がそんなだから息子はこうなるってパターンだな。

    +168

    -2

  • 489. 匿名 2023/09/27(水) 00:48:51 

    >>23
    きちぃ…

    +85

    -0

  • 490. 匿名 2023/09/27(水) 00:51:41 

    >>69
    「ママ(あびる優)に会いたいって言うとピンされる」
    って娘さん周りの大人に漏らしてたんだってね。
    本来なら児相案件だよ。

    +149

    -1

  • 491. 匿名 2023/09/27(水) 00:53:48 

    >>477
    育ってないよ。才賀とこの阪田と才賀母に洗脳されちゃってるよ。

    +38

    -0

  • 492. 匿名 2023/09/27(水) 00:56:48 

    サイガ母正論しか言ってなくて草

    +6

    -5

  • 493. 匿名 2023/09/27(水) 01:00:33 

    >>1
    バツ2の男に自分から寄ってって被害者ヅラはないんじゃない?w

    +139

    -6

  • 494. 匿名 2023/09/27(水) 01:02:53 

    土下座って娘さんの前でさせたんだよね?

    +33

    -0

  • 495. 匿名 2023/09/27(水) 01:03:52 

    >>84
    厚底か…

    +2

    -1

  • 496. 匿名 2023/09/27(水) 01:04:19 

    >>444
    あびるガルで擁護され過ぎでこわいんだけど!
    こんなやつとデキ婚したり、2人目も未婚で産んだりだらしなくね?

    +31

    -45

  • 497. 匿名 2023/09/27(水) 01:06:01 

    オカンのLINE納得できるとか正論って言ってる人正気?
    相手のためだろうがなんだろうが息子が妊娠させた以上、中絶をすすめる資格なんかないよ
    息子をひっぱたいてでも責任とらせるのが筋だよ
    阪田のしてきたことは本当に胸糞だけど、だからってオカンや才賀が正しいわけない

    +35

    -73

  • 498. 匿名 2023/09/27(水) 01:06:11 

    >>460
    だよね。
    バツ2の親権すら持たないダメ息子がまた結婚もせずに他の女妊娠させたとなったらそりゃ普通の親なら反対するでしょーよ。ましてやDVまでする息子…

    兄弟が欲しいと言ってるから産みたい?堕胎はしたくない?
    いやいや、30超えてるんだから現実考えようよ…だよね。

    +49

    -0

  • 499. 匿名 2023/09/27(水) 01:07:27 

    >>173
    目が離れてて魚顔、って辛辣なキャッチ

    +159

    -0

  • 500. 匿名 2023/09/27(水) 01:08:30 

    >>494
    そ、そうだね…。
    それ考えたらすごくキツイ…。🍀ちゃん…。
    🦍母に同意はしないが、それは怒るわ。

    +42

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。