ガールズちゃんねる

才賀紀左衛門&事実婚妻のブログランキングが下降…アンチも "泥仕合" に食傷気味

187コメント2023/08/02(水) 00:35

  • 1. 匿名 2023/07/10(月) 12:07:14 

    才賀紀左衛門&事実婚妻のブログランキングが下降…アンチも “泥仕合” に食傷気味 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    才賀紀左衛門&事実婚妻のブログランキングが下降…アンチも “泥仕合” に食傷気味 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    《わたしは生後3ヶ月で別居を決めて5ヶ月で出ました!こんな人生だとは思わなかったと落ち込むこともありましたが、息子と2人幸せです》…


    アメーバブログランキングでは2人が連日上位に踊り出ており、特に絵莉さんのブログは大人気。長年アメーバブログのトップに君臨していた『あいのり』桃を押さえてランキング1位をキープしていた。

    しかし、そんな2人のブログもついに読者から飽きられ始めているようで……。

    「7月7日時点では、絵莉さんは人気ランキング3位、才賀さんは8位と、徐々に閲覧数が落ちているんです。記事の数が多いほど閲覧数は増えるため、2人のブログの更新頻度は高く、1位の桃が1日2回に対し、日に10回ほど投稿しています。それでもランキング1位に返り咲くのは難しそうです。

    2人がこの先、どう生活していくかを見ていた読者も、別居してお互いに暴露しあう “泥仕合” に飽き飽きしているのかもしれません」(芸能ライター)

    +5

    -110

  • 2. 匿名 2023/07/10(月) 12:08:04 

    このトピも100いかないんじゃないの?

    +155

    -5

  • 3. 匿名 2023/07/10(月) 12:08:10 

    開く私も私だけど、運営まじで才賀紀左衛門と事実婚妻好きだな。

    +417

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/10(月) 12:08:19 

    運営この人好きすぎない??
    いまだに読み方すら分かんないや

    +165

    -1

  • 5. 匿名 2023/07/10(月) 12:08:34 

    ブログ以外の収入あるんかな?

    +120

    -3

  • 6. 匿名 2023/07/10(月) 12:08:52 

    トピ立ってもブログなんて見ないよー
    1回も見た事ないや

    +260

    -3

  • 7. 匿名 2023/07/10(月) 12:09:00 

    アメブロの上位ってそんな人気のない芸能人ばかりだから不思議

    +194

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/10(月) 12:09:05 

    あいのりの人も含めどいつもこいつもうぜぇーーー!

    +267

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/10(月) 12:09:14 

    バチがあたったんじゃないのかい?

    +34

    -3

  • 10. 匿名 2023/07/10(月) 12:09:21 

    「ほら、言った通りになった」が現実になったのでもう満足なんだよきっと
    ドラマ見てるのと同じ感覚

    +177

    -2

  • 11. 匿名 2023/07/10(月) 12:09:34 

    当たり前

    +41

    -2

  • 12. 匿名 2023/07/10(月) 12:09:40 

    飽きてくるよねー
    ヒロスエの話もおんなじ感じで飽きてきた
    勝手にやってろーみたいな

    +172

    -2

  • 13. 匿名 2023/07/10(月) 12:09:48 

    >>1
    私生活切り売りと引き換えにお金もらってる感じだからアンチに支えられてるようなもの。

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2023/07/10(月) 12:09:49 

    アメブロとかオワコンなのに根強いよね。
    ずっと信者が見てるイメージ。

    +157

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/10(月) 12:10:05 

    才賀紀左衛門に詳しいおばちゃんがいたら、それガル民確定笑

    +74

    -3

  • 16. 匿名 2023/07/10(月) 12:10:10 

    ガルちゃんのトピで見るくらいだけど、ネタ切れ感半端ないよねw

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/10(月) 12:10:17 

    >>1
    桃がハワイ行ってるからじゃない?

    +21

    -3

  • 18. 匿名 2023/07/10(月) 12:10:53 

    やり合う事でお金入るんだからお互い不仲アピール頑張ってる

    +62

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/10(月) 12:10:54 

    アンチですらうんざりする様相なんだ
    泥仕合なんてアンチからすると今がこの時とばかりになるのかと思ったけど

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/10(月) 12:11:45 

    またか
    勘弁して

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/10(月) 12:11:53 

    いまだにネタにするのガルくらいじゃね?

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/10(月) 12:11:56 

    次はYouTubeで暴露合戦

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/10(月) 12:13:41 

    ああいうトンデモブログに必ずいる信者的なコメントって何だろう

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/10(月) 12:13:50 

    娘もブログに出せなくなったしね
    出てたら心配で見る人もいるかもだけど

    +82

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/10(月) 12:14:12 

    >>15
    才賀なんてガルちゃんトピに出てきて思い出す感じだもんね

    +44

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/10(月) 12:14:15 

    >>1
    このスレ開く私も私だけど、このまま世間の興味が薄れれば良いと思う。
    子供を不特定多数に晒す親って、個人的には否定的だから、これを機にブログ辞めて、子供に頼らず普通に働いて欲しい。

    +112

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/10(月) 12:14:33 

    >>8
    あいのりて、20年くらい前か?
    未だに引きずってるとか笑
    若い方は知らないだろうし

    +136

    -1

  • 28. 匿名 2023/07/10(月) 12:14:45 

    久しぶりに見た
    ブログ見てる人いたんだw

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/10(月) 12:14:50 

    あの奥さんの妊娠発覚の時の嬉しそうな目、忘れられない…

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2023/07/10(月) 12:15:20 

    そもそも事実婚が別居したら終わりでしょ
    話題欲しさに公開痴話げんかされても別居したのにいつまでやってるの?ってそりゃうんざりするよ

    +86

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/10(月) 12:16:04 

    >>12
    特異な情報が出てこないと、見てるこちらは飽きてくる

    +2

    -3

  • 32. 匿名 2023/07/10(月) 12:16:10 

    連日Yahoo!ニュースで概要出て来るからわざわざアメブロ見なくてもいいわ

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/10(月) 12:16:51 

    そう言えばもう存在忘れてたわ
    みんな飽きてると思う

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/10(月) 12:16:57 

    このひと有名人?ガルでしか見ないけど

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/10(月) 12:17:09 

    >>15
    ヤフーでもよく取り上げられてたよ?
    そういえば一時より減ったかも?
    四葉ちゃん登場させれなくなったからかな?

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/10(月) 12:17:24 

    桃がいまだにブログを1日二回更新してて
    一位ってのが衝撃なんだけど
    あいのり終わって何十年だよね、マジで誰が興味あってみてんの

    +205

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/10(月) 12:17:45 

    エリからしたら収益上がってラッキーって感じでしょ

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/10(月) 12:17:52 

    >>32
    Yahooも何なんだろうね?
    そんなにView稼げるのかな?

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/10(月) 12:17:57 

    >>3
    叩きコメで盛り上がるネタは、一部のガル民の大好物じゃん。
    運営がスルーするはずがないよw

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2023/07/10(月) 12:18:39 

    いいことじゃん。あんなクソみたいなブログで生活できるなんて真面目に働いてるこっちがばからしくなるを

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/10(月) 12:19:26 

    あびるとの子供はどうなってるのかな
    それだけが気がかり
    洗脳に虐待報道…あびる優・才賀紀左衛門のひとり娘が“心的ストレス”で起こしていた行動
    洗脳に虐待報道…あびる優・才賀紀左衛門のひとり娘が“心的ストレス”で起こしていた行動girlschannel.net

    洗脳に虐待報道…あびる優・才賀紀左衛門のひとり娘が“心的ストレス”で起こしていた行動 才賀とあびるの間で板挟みになっているA子ちゃんが、いまだに心的ダメージを受けていることは否めないようで、 「直近のことはわかりませんが、以前は夜中に目が覚めたりと...

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/10(月) 12:19:54 

    >>1
    逆にあいのりの桃って人古そうなのに人気なのがすごい
    あいのりってかなり昔のだよねえ??

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/10(月) 12:19:59 

    >>8
    ハワイ行ってるからランキング1位だね

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2023/07/10(月) 12:21:12 

    >>8
    肩書あいのり、で今も生きてるのすごいw

    +105

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/10(月) 12:21:30 

    ガルで【あいのり 桃】で検索したらトピが表示されないんだよね!
    きっとアンチだらけすぎてあいのり桃が削除依頼したんだろうね。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/10(月) 12:21:51 

    >>1
    子供が可愛くてブログ見てる
    顔出しやめたら見るのもやめる
    上原さくらも子供の顔出しやめたから見るのやめた
    つまらない

    +1

    -28

  • 47. 匿名 2023/07/10(月) 12:22:12 

    >>5
    ブログをまめに更新してる芸能人てそれしか収入ないイメージ。
    知名度や人気ある人は宣伝用にインスタやTwitterをやってるイメージ。

    +83

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/10(月) 12:22:56 

    >>36
    あいのり桃の旦那もブログやってるよね
    仕事はブログのみ?

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/10(月) 12:23:25 

    ガルでもコメントのびないもん
    もう飽き飽きなんだよw

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/10(月) 12:23:59 

    結局あびるの長女はどうなったの?
    気になるのはそこだけだな

    +66

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/10(月) 12:24:38 

    通常運転です
    はい解散

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/10(月) 12:25:15 

    >>7
    一位が あいのり桃で二位がだいたひかるだよ笑
    アメブロじたい終わってる

    +155

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/10(月) 12:26:29 

    >>36
    妊娠発表して妊活中の人達に謝罪したのすごかった

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/10(月) 12:27:06 

    才賀紀左衛門なんか、がるちゃんでしか名前聞かないし、誰も話題にしてるの聞いたことない。

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/10(月) 12:27:24 

    >>43
    近頃全然見てなかったけど相変わらず活動的ね

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/10(月) 12:27:47 

    アメブロ上位でまともに働いてるやついないじゃん。
    クズばっかり。
    坂上忍以外ね。
    あいのりの整形人間とか落ちぶれ歌手とかオワコンお笑い芸人とか。
    アメブロ収入無くせよ!まともに働けクズども!

    +77

    -1

  • 57. 匿名 2023/07/10(月) 12:27:51 

    ダメだとわかりつつ気になって覗いてきちゃった
    楽○のアフェリで稼がせてもらってるのはわかるけど、冷凍の焼き肉ライスバーガーと何かのスキンケア、プロテインのローテーションばっかり
    自撮りばっかりだけど誰得なのか
    娘のことも載せられないし、たまに来るエリと息子にブログネタ頼りすぎ
    エリも大概だけど息子がそばにいる限りしばらくは投下ネタに困らないだろうから
    中身のない日常送ってるのだけはわかる
    こいつと同世代の男はまともな敬語使いながら社会人やってるのに

    +32

    -11

  • 58. 匿名 2023/07/10(月) 12:27:58 

    >>8
    辻ちゃんはアンチを見返したけど、この方は改善するような余地がない

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/10(月) 12:29:08 

    才賀紀左衛門なんて一部のガル民しか興味ないでしょ
    トピ落ちしてもめちゃくちゃ伸びるしなんであんなに興味津々なの

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/10(月) 12:29:19 

    小林礼奈とかだいたひかる、桃あたりはほとんどアンチがチャリンだもんね

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/10(月) 12:30:54 

    >>44
    何だかんだツイてる(?)よね

    あいのりもオーディション何回か落ちても諦めなかったみたいだし、それで今があるんだもん

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/10(月) 12:31:10 

    >>60
    才賀紀左衛門もそうだよ
    アンチが無視すれば自然消滅するのにチャリンしにいくからあんなしょうもないブログがいつまでもランクインしてる

    +78

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/10(月) 12:32:33 

    >>48
    桃の母もブログやってる

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2023/07/10(月) 12:34:00 

    あいのりの桃ってまだ居るんだ?!めちゃくちゃ昔の人だよね
    そっちにビックリした
    それも一位とかすごいね
    誰が見てるんだろ

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/10(月) 12:34:05 

    がるちゃんにもまだダミートピあるの?

    学校、役所、産婦人科に問い合わせして
    がるちゃんで報告してたよね
    あと事実婚嫁の購入したチーズを同じの買って検証したり
    チーズの販売店に電話したり
    集団ストーカー&集団ヒステリー起こしてたガル民達ってまだいるの?

    チーズ買ってきて検証画像アップしてるとこらへんまでは
    このひとたちヤバいな(笑)と思ってみてたけど
    その先はあの人達がどうなったか知らない(笑)

    +12

    -41

  • 66. 匿名 2023/07/10(月) 12:34:56 

    この2人の揉め事はもう新鮮じゃないしつまんなくなってきたから、「離れたその後、第二章~ラブラブだったあの頃~」とか書いて過去の記事引っ張り出すのを繰り返したら両方のブログもいい感じに荒れてランキング上がるんじゃない?

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/10(月) 12:38:27 

    あびるさんとかろうじて繋がりのあるただの一般人でしょ?事実婚妻の方なんて完全なる一般人…
    どこでもなんでも舐め舐めする小汚い赤ん坊なんて誰が興味あるの

    +42

    -7

  • 68. 匿名 2023/07/10(月) 12:39:45 

    >>50
    まだ気になる?
    私、それも含めて気にならなくなってきちゃった。
    いつまで経っても進展しないし…。
    トピが立ったら一応覗く程度だ。

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/10(月) 12:40:46 

    トピ自体も伸びなくなってきたよね。
    もう飽きてる人が殆どじゃないかな。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/10(月) 12:42:24 

    >>68
    進展してないんだね
    全くチェックしてないからここのガル民なら知ってるかなと思った

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/10(月) 12:42:28 

    あいのりの人が 炎上ネタで盛り上がっているだけじゃないのかな?

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/10(月) 12:43:37 

    >>39
    数ヶ月前まではそうだったけど、今はアンチも減ってきたんじゃない?
    ガル民も飽きてる人多いと思う。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/10(月) 12:43:49 

    インスタライブで「眉ととのえたんですか?」ってコメントに「うーん、漢字なんて読むの?よめへん」って返してて笑った。

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/10(月) 12:45:00 

    >>52
    だいたひかるのブログって、なぜ人気なの?

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/10(月) 12:45:29 

    >>70
    あ、ごめんw
    私もチェックしてないから詳しい事はわからないのw
    ただ、あびるのもとに帰ったらニュースになったりガルでトピ立ったりしてるはずだから、それが無いから進展してないと思っただけだよ。
    紛らわしくてごめんね。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/10(月) 12:45:52 

    >>73
    見てるんだ…。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/10(月) 12:46:09 

    >>74
    病気したからじゃない?

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/10(月) 12:46:56 

    >>67
    赤ちゃんの事は言ってやるなよ

    +24

    -4

  • 79. 匿名 2023/07/10(月) 12:49:57 

    >>58
    辻ちゃんはなんだかんだでちゃんと第一線でアイドルやってたもんな…。
    アンチも多かったけど、ファンも多かったよ。
    アンチだけじゃここまで来れなかった気もする。

    +49

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/10(月) 12:53:42 

    >>75
    レスありがとう
    多分みんなそんなもんだよねw

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/10(月) 12:54:45 

    >>5
    この人会食会食言ってるイメージだけど、一体何に繋がってるのかマジで分からない

    +82

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/10(月) 12:56:59 

    >>73
    え、眉も読めないの?困惑
    才賀紀左衛門って大丈夫なん?

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/10(月) 12:58:15 

    名前が一生覚えられない
    近松門左衛門だっけ…?
    吉良上野介だっけ?ってなります
    読み方がわからない

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2023/07/10(月) 12:58:22 

    >>64
    根強いアンチまだいるよ。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/10(月) 13:02:11 

    >>74
    息子があれな感じだから、同年代のお子さんを育ててる方には今後どうなるか興味深い内容だと思う。

    +28

    -3

  • 86. 匿名 2023/07/10(月) 13:03:58 

    >>1
    そもそも一度も開いた事ないわ。
    何を得るの?イケメンでもないし。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/10(月) 13:06:22 

    >>12
    飽きてくるてw
    最初は興味津々だったのかい?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/10(月) 13:08:21 

    桃はアンチも多いけど、化粧とかファッションを参考にする人は多いと思う。整形とかメンテナンスとかも。

    +8

    -11

  • 89. 匿名 2023/07/10(月) 13:10:37 

    まずはパイプカット 話はそれからだ。
    ああ!パイプカットアップしたら回数稼げるんじゃない?

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2023/07/10(月) 13:16:48 

    >>11
    そもそもなぜオフィシャルブロガーなのかしら?

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/10(月) 13:37:43 

    >>36
    まだやってたんだ、ブログが仕事なんだもんね。
    日常生活でもネットでもあいのりメンバーの存在を目にすることが全く無いんだけど、どうして桃に関心を持ち続けてる人がそんなにたくさんいるんだろう。
    分からん。

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/10(月) 13:38:17 

    >>7
    アンチの人が見てるんだろうね
    粘着質だから

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2023/07/10(月) 13:44:54 

    >>76
    横。チャリンじゃないし良いんじゃない?

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2023/07/10(月) 13:50:34 

    >>73
    ちゃんとへいかめで書いてあげないと

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2023/07/10(月) 13:53:24 

    >>84
    何十年もあんな誰かも分からないようなひっそりと活動してる人に執着し続けるなんて、アンチってやばいねwアンチたちがいるから消えないで稼ぎ続けてるんだろうに、嫌いな人を何十年も稼がせ続けてあげるって苦行すぎん???なんのためにアンチやってんのかね。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/10(月) 13:55:13 

    >>23
    サクラか、山上や市橋達也に差し入れするような変わった人達。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/10(月) 14:02:01 

    >>3
    事実婚もしてなかったんじゃなかった?
    元同居人でしょ

    +33

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/10(月) 14:02:17 

    えりさんが暴露するたびに想う、娘ちゃんがあびる優の元に帰れますようにって。

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/10(月) 14:05:25 

    >>82
    賀来賢人をがみらいけんじって読むような奴だから。笑

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/10(月) 14:12:14 

    似た者同士で争ってるw

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/10(月) 14:15:04 

    才賀
    才賀母
    才賀娘🍀
    チワワ🐶

    この家に転がり込んで
    才賀母を追い出して。
    えりさん今更何言ってんの?

    転がり込んだの自分じゃね?

    🍀にママって呼ばせたの自分じゃね?

    妊娠出産決めたの自分じゃね?

    籍入れないの決めたの自分じゃね?w

    +210

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/10(月) 14:34:32 

    アメブロとか普段から見てないわ。どの層が見ているのでしょうね。

    +56

    -3

  • 103. 匿名 2023/07/10(月) 14:42:28 

    >>67
    興味ある人がたくさんいるからトピが成り立ってるよね。あびるさんの娘さんが気になるといいつつ、永遠と阪田を叩いてるし。

    +26

    -3

  • 104. 匿名 2023/07/10(月) 14:46:16 

    >>65
    コメ主ですが
    このマイナスだらけを見て

    ダミートピがまだあるのと
    集団ストーカー&ヒステリー起こしてる やばい人達はまだ健在、本トピ巡回してると解釈できた(笑)

    ダミートピどこにあるの?
    ひさしぶりに見たくなったわ✨

    産まれたての赤ちゃんの顔の悪口ばっかり書いてたよね
    赤ちゃんの顔の悪口言うってやばいってことに
    早く気付いて目を冷ましたほうがいいよ

    +15

    -50

  • 105. 匿名 2023/07/10(月) 14:54:00 

    >>65
    このマイナスの数見てまだまだ粘着アンチが沢山いるんだな、これじゃ才賀の収入もまだ安泰だし娘を手放さざる状態には当分もっていけないんだなって思いました

    +14

    -22

  • 106. 匿名 2023/07/10(月) 14:55:12 

    女性のほうが離れたくないんだろうなぁって印象

    +126

    -2

  • 107. 匿名 2023/07/10(月) 14:56:51 

    >>85
    あれな感じとは?

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/10(月) 14:58:00 

    >>61
    そうなんだ。
    それは知らんかった。
    諦めないって大事だねやっぱ。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/10(月) 15:02:56 

    >>56
    You Tubeやインスタもやってるよねー。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/10(月) 15:04:41 

    ネットのおもちゃだなー
    子どもたちが可哀想。

    +26

    -3

  • 111. 匿名 2023/07/10(月) 15:05:18 

    >>95
    多分
    とんで○育児と現旦那との行く末に興味があるんだと思う。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/10(月) 15:13:22 

    >>1
    「お騒がせしていましたが、娘は元嫁と暮らすことになりました」くらいブログに書いて仕事励めばいいのに、性根が悪く小狡い粘着な卑怯者だから本人の状況は悪くなる一方。

    +92

    -1

  • 113. 匿名 2023/07/10(月) 15:14:02 

    >>105
    ですよね

    何ヶ月か前の過疎ってた才賀トピでも
    過疎ってるな、ついにガル民にも見放されたか(笑)みたいなコメがめちゃくちゃマイナスついてて
    本トピなんかにコメントしねーよwってコメにすっごいプラスついてた。

    このトピにも
    ダミートピから様子見にきてる粘着の人たちがいるとわかったね(笑)

    さっきもインスタライブ見てるってコメあったけど
    普通見ないと思うんだよね(笑)
    ガルちゃんでトピ立って
    チラっと立ち寄る程度じゃない?
    数時間後には存在すら忘れて
    またトピ立ったら
    そーいや、いたなこんな人達ってなるくらい。

    才賀のインスタライブ見るって
    アンチという名の気になって仕方ない人達だとおもう

    あの人たちは
    娘さんがアビルの元に帰れるまで見届けるのが私達の使命だっていってたけど(笑)
    なーーにを言ってんだ
    結局才賀、内縁の妻、息子さんの見た目の悪口ばっか書いてるし
    チーズなんか検証して何になるんだよって感じ(笑)

    あなた達がいつまでも騒ぐから
    才賀も内縁の妻もブログ収入でホクホクになるの早く気づいてよ(笑)って思う。

    +16

    -36

  • 114. 匿名 2023/07/10(月) 15:14:07 

    >>53
    kwskしてもいい?

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2023/07/10(月) 15:22:35 

    >>63
    小林礼奈の母親までやってるよ
    娘の嘘の答え合わせできて面白い

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/10(月) 15:42:57 

    >>1
    だいたひかるさんは1日20回位毎日更新してるよ
    旦那さんもやってるから合計1日25回は投稿してる毎日

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/10(月) 16:50:31 

    >>107
    濁してるのに、聞いたらあきませんで。

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2023/07/10(月) 16:53:30 

    >>114
    流行らんスラングw

    +3

    -6

  • 119. 匿名 2023/07/10(月) 16:55:40 

    >>114
    横だけど、
    私二人目妊娠しました、妊活中のみなさん、メンタル不調にさせちゃってごめんなさい、謝らせてください的な感じだったかな。

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/10(月) 16:57:32 

    >>113
    娘さんがアビルの元に帰れるまで見届けるのが私達の使命だっていってたけど(笑

    あびる優が動かないと何も変わらないけどね。

    +29

    -8

  • 121. 匿名 2023/07/10(月) 16:58:22 

    才賀と阪田のプロレスに踊らされるアンチはそろそろ目を覚ませばいいのに。ヲチればヲチるだけ才賀達が儲かってる
    ていうか何の進展もないのになんで飽きないの?w

    +32

    -4

  • 122. 匿名 2023/07/10(月) 17:05:57 

    >>121
    本当に。あびる優がアクションしない限り
    事態は変わらないからね。

    +38

    -3

  • 123. 匿名 2023/07/10(月) 17:08:11 

    らよ>>1

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/10(月) 17:14:04 

    >>107
    どうせ誹謗中傷でしょ。発達系をブログ読んだだけで
    分かるらしいよ。ガル民は。
    凄いね

    +16

    -19

  • 125. 匿名 2023/07/10(月) 17:17:47 

    >>106
    好きってよりビジネスじゃない。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/10(月) 17:41:06 

    >>101
    彼女の目論見は…

    ・転がり込みYESしか言わない都合のいいメイドに徹する

    ・🍀を洗脳、てなづける

    ・妊娠する→才賀が喜び入籍、嫁の座を手に入れる(失敗)→🍀を追い出す(失敗)

    ・男児妊娠→才賀、男の子に喜び入籍、嫁の座を手に入れる(失敗)→🍀を追い出す(失敗)

    ・男児出産→才賀「🍀(娘)よりやっぱり息子だな」と入籍(失敗)、🍀より息子を可愛がり贔屓してくれるようになる→🍀を追い出す(失敗)

    ・私が才賀を捨てないと思って調子に乗っているんだと考え、息子連れて別居→才賀、息子と離れて暮らせないのは辛いと謝罪、入籍、🍀を追い出す(失敗)



    才賀の執着は「あびる>息子を産んだえり」だから満たされない承認欲求の苛立ちからブログで醜態を晒し続けて居る模様…

    +83

    -3

  • 127. 匿名 2023/07/10(月) 17:52:30 

    >>81
    ただの飲み会=会食って自分で都合よく置き換えてそう。

    +51

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/10(月) 18:04:20 

    >>116
    凄いなぁw
    よくネタ続くなぁと思っちゃう。
    お金の為とはいえ、一つの話を何回にも分けて書かなきゃいけないし、結構苦痛だよねw

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/10(月) 18:09:51 

    >>81
    会食の割に仕事まったく増えてないよね(笑)
    PRIDE高いんだね。

    +49

    -1

  • 130. 匿名 2023/07/10(月) 18:12:20 

    次はYouTube?
    でも、YouTubeなら顔下半分隠せないよ??

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/10(月) 18:14:57 

    才賀のお子さんはスクスク成長してるのかな?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/10(月) 18:20:09 

    >>131
    通常運転でスクスク育ってると思うよ

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/10(月) 18:49:27 

    >>119
    ありがとう!なんかすげー、、

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/10(月) 19:44:45 

    よっちゃんにちゃんとしたご飯作るようになった?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/10(月) 20:15:08 

    >>52
    いいよねー桃の人生。
    いっっつも旅行ばーっかり行ってるし!
    お金持ち〜

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/10(月) 20:16:38 

    好き嫌い.comの阪田スレで自分のフルネーム晒して誹謗中傷してる人いるね
    会社も顔も子供の通ってた学校までばれちゃってるけど
    ネットリテラシー大丈夫そ?

    +18

    -4

  • 137. 匿名 2023/07/10(月) 20:19:37 

    >>113
    むしろ娘うんたら言って才賀に粘着してブログランキングをキープすればするほど収益に繋がるから余計娘を手放さないのに何言ってんだと思う
    あの人たちは年単位で粘着するだろうからこのままいけば娘の意志が優先される10歳を超えるまで父親の元に置かれる
    そしてそのまま父親に親権変更で終了だと思う
    自分達の正義感が娘の帰還の邪魔をしてるって事にいつか気づけたらいいね

    +10

    -10

  • 138. 匿名 2023/07/10(月) 20:24:07 

    >>81
    会社経営してるから経費にするため会食アピールしてんじゃない?
    税務署にも目つけられてそうだし、そうなるともちろんブログもチェックするはずだし

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2023/07/10(月) 20:26:50 

    才賀は、家族=助け合う=お手伝いさんだから何もしなきゃお金出さないよ。役立たずくらい思ってそう。
    才賀も新しい女作れば良いのに。
    そしたら、養育費どころかブログ収入なくなって生活できないね。

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2023/07/10(月) 20:39:50 

    >>6
    だよね
    炎上YouTuberの動画も見たことないわ
    テレビも見てないし
    彼らが本職で何かやってるところ見たことない
    がるで存在と活動を知るのみ

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/10(月) 21:03:29 

    画像も貼られなくなったねぇ〜
    才賀元同居人さん、これから先普通に働いて稼がなきゃいけないけど大丈夫?

    今までブログ書くだけでお金入ってきてたけど、普通に働く苦労に耐えられるかな?

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/10(月) 21:26:14 

    >>137
    父親に親権変更で終了?
    あんな何度も通報されているような素行の悪い父親、書類もろくに書けない、自分で子供の世話もまともに出来ない常に人任せな父親に親権変更されることなんてあるのかな。
    仮に子供が望んだとしても。

    +23

    -3

  • 143. 匿名 2023/07/10(月) 22:00:49 

    誰がトピ申請してんの?🐟?

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/10(月) 22:03:45 

    >>87
    広末はさすがに超有名女優だし、あびる優も大体の大人が知ってるタレントだし、最初はなんとなくトピ見てた人いたんじゃない?
    でもそこから離れたらほぼ知らない人達だし普通にどうでもよくなるよねぇ

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/10(月) 22:05:21 

    >>37
    誰それ?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/10(月) 22:30:49 

    >>101
    かこってる母もヤバいね

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/10(月) 22:34:46 

    >>125
    それしかネタ無いもんね
    でも、才賀は全く好きじゃないと思う
    女の方は初めての男か?てくらい執着してるように思う
    強がってサバぶってるけど丸わかり
    片思い

    +26

    -1

  • 148. 匿名 2023/07/10(月) 22:36:06 

    >>118
    流行らないスラングじゃなくてネラー言葉よ、、

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2023/07/10(月) 23:36:09 

    >>17
    詳しいね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/11(火) 01:34:13 

    >>142
    娘が父親がいいと言えばなるんじゃない

    +2

    -9

  • 151. 匿名 2023/07/11(火) 01:35:20 

    >>147
    女の方もビジネスでしょ。
    もう冷めてるっぽい。

    +21

    -14

  • 152. 匿名 2023/07/11(火) 05:17:05 

    誰が興味あるねん

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/11(火) 07:06:07 

    >>142
    こちらは外側にいる神の視点で見てるからそう思うけど子供にとっちゃ今目の前にいる親が全てだよ
    酷い虐待されてるような子すら親を庇おうとするんだから10歳くらいなら遠い記憶の中の母親より目の前の父親を選んでも何も不思議はない
    ましてやずっと洗脳されてるなら余計そうだよ

    +36

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/11(火) 07:19:21 

    >>153
    洗脳されているから父を選ぶかもしれないのはわかるんだけど。
    子供が望んだとしても裁判所がそれを許すのかな?
    と疑問なんだ。詳しくないからよくわからないけど。
    裁判所の命令も二千万?の支払いも無視している心象最悪の父親に親権を変更なんてなるのかな?と。

    +37

    -1

  • 155. 匿名 2023/07/11(火) 07:22:36 

    >>153
    こんなんで父親に親権変更されるなら法律は無意味ってことだね

    +56

    -2

  • 156. 匿名 2023/07/11(火) 08:46:30 

    >>155
    連れ去り もうあいつはママじゃない もうママと呼ぶなと言われ
    毒親アニメのYouTube見せられママのとこに戻ればこうなると洗脳
    それで裁判所命令無視してもOKなんて許せない

    +65

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/11(火) 09:01:35 

    >>156
    許せないのは分かるけど
    10歳まであびる優が強制金なり何か動いて
    引き取らないと
    娘が父親がいいと言ってる以上
    父親になってしまうんじゃない?
    何年も会ってない母親を選ぶとも
    思えないんだよな

    +45

    -6

  • 158. 匿名 2023/07/11(火) 11:02:52 

    >>156
    日本の司法は穴だらけのガバガバだから
    別にあびるに限った話でもなくて子供を元配偶者に連れ去り洗脳されて何年も会えないなんて例は沢山ある
    迎えに行っても洗脳された子供に攻撃され追い返されることもザラ
    あびるが待ちの姿勢で迎えに行かない以上才賀が娘を手放すとしたら経済的に困窮した場合しかない
    なら資金源となってるブログを見ないは当然として好き嫌いのランク上げたりあちこちで悪口言って人の目に触れさせる機会を与えるのをやめて世間から完全に忘れさせる事だね

    +37

    -1

  • 159. 匿名 2023/07/11(火) 11:53:13 

    >>151
    子供が大きくなったらこの茶番劇を目にして傷付くかもしれないって事、頭にないよね。この大人達は

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2023/07/11(火) 11:53:43 

    >>14
    信者というかアンチが見てるイメージ

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2023/07/11(火) 15:46:10 

    >>151
    一応お互いビジネスの体なんだろうけど、女の人の方は感情がプラスされているからまだ気持ちはあるのかな?とも思うけどどうなんだろうね?

    +15

    -3

  • 162. 匿名 2023/07/11(火) 15:51:49 

    >>153
    いくら娘さんが父親を選んでも、親権変更されたのに応じず強制執行を経ても間接強制金も払わず放置しているような人に再度親権変更するのかな?しかも裁判所に刷り込みを指摘されていてそこからまともに母親に会えていないのに。10歳頃から子供の意思を尊重されるとはいうけど、客観的に見て養育に適しているかの判断も経ての話だから心証が悪い今のままだとそんなに簡単に娘さんの意思だけで変更されるとは思わないけどな。

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2023/07/11(火) 16:06:58 

    >>162
    その時にまた娘さんが拒絶したら
    無理にとはならないだろうなと思ってる。
    だから一緒に暮らしたいなら10歳になる前にあびる優が
    何とかした方がいいんじゃない。
    養育環境が悪いといっても
    衣食住はやってるし
    習い事も遊びにも外食も連れてって貰えてるから
    虐待とはならないだろうしね。

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2023/07/11(火) 22:25:02 

    才賀さんブログの収入なくなったらどうやって
    よっちゃん育てるのか?ブログ収入以外ないんやろ?
    まともに稼いでないんやろ?

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/12(水) 01:22:33 

    散々違法連れ去りとか言われてるし、犯罪だって前から言われてるから、それ使った茶番でしょ。
    お互い痛くも痒くもない。わかり切った茶番だよ。お互い台本があるんだよ。

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2023/07/13(木) 07:59:05 

    >>158
    彼らをオフィシャルブロガーにして、報酬払ってamebloが一番悪くない?
    12才以下の子供の写真禁止令、出して欲しいわ。

    +48

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/15(土) 13:08:53 

    才賀紀左衛門&事実婚妻のブログランキングが下降…アンチも

    +1

    -24

  • 168. 匿名 2023/07/15(土) 13:10:38 

    >>167
    帰りはお散歩がてら
    駅までお見送り。

    また札幌きたら会おうね♡
    生後9ヶ月男の子ママ男の子ベビー男の子のママ子育て0歳赤ちゃん赤ちゃんのいる生活
    才賀紀左衛門&事実婚妻のブログランキングが下降…アンチも

    +1

    -37

  • 169. 匿名 2023/07/15(土) 19:03:19 

    彼女のブログ理由があって貼り師さんが貼ってるならまだしも、そうじゃないならなるべく貼らないでほしいです
    トピが荒れるのも嫌だし

    +14

    -2

  • 170. 匿名 2023/07/16(日) 09:23:52 

    >>137
    10歳以上の意思は親権に反映される可能性があるけど、正式には15歳みたいね。
    確かに15歳になれば親の押しつけを取っ払っていろいろ考えられるもんね。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/16(日) 12:13:53 

    >>164
    何かしら娘を使って稼ぎそうだけど。🦍まともに働けると思わないし
    父親が娘のために汗を流して働くって思考がないと思う。

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/17(月) 10:29:06 

    >>169
    仕切り屋さん、わざわざ過疎ってる所に来て仕切らないでよ。他トピ行け、好き嫌い行けって仕切られるのうんざり。

    +7

    -9

  • 173. 匿名 2023/07/17(月) 11:43:08 

    >>167
    無断転載で阪田さんに開示請求されるよ。

    +5

    -6

  • 174. 匿名 2023/07/17(月) 12:08:59 

    阪田さん酷い誹謗中傷に対しては弁護士入れて色々進めてるそうですよ
    もう今から気を付けても遅いかもしれないけど

    +4

    -12

  • 175. 匿名 2023/07/17(月) 20:51:24 

    >>174
    阪田は自身の子供の父親である才賀に対してインストで「犯罪者は消えろ」、アメブロでは「○○障害」(発達?知的?)と言ってますけど、これは誹謗中傷にはあたらないんですかね?笑

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2023/07/17(月) 23:34:17 

    >>175
    だとしても、それは言われた側の才賀が請求すればいい事なので、あなたにはなんの関係もないですよねw

    もしかして、だから阪田を誹謗中傷してもいいと思っているのかな?
    阪田に開示請求されたら才賀に助けを求めるのかな?

    助けてくれたらいいねw

    +5

    -8

  • 177. 匿名 2023/07/18(火) 01:58:00 

    >>175
    才賀が訴えない限りどうもならないよ
    それはそれ、これはこれだからあなたには関係ない話よw

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2023/07/18(火) 10:24:29 

    >>173
    阪田は自身の子供の父親に対して「犯罪者は消えろ」「○○障害」と世間に晒してるから、才賀から誹謗中傷で訴えられるかもねww

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/18(火) 10:55:37 

    >>178
    そうね名誉毀損で訴えれば良いんじゃないの。
    各自ご自由にすれば良いと思うよ。

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/18(火) 12:11:06 

    >>169
    他人だしねw

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/18(火) 13:07:18 

    >>176
    え?私、阪田に関しては何も言ってないんだけどね
    誹謗中傷にあたらないのかってことを話してるんだけど?

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2023/07/18(火) 19:01:57 

    >>172
    見たいの?
    見たい人っているんだw

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2023/07/19(水) 15:21:53 

    >>181
    確かに、あなたは誹謗中傷してないのに勘違いで噛み付かれてるだけだね。
    なんかやたら当たり散らしてくる人がいるけど、感情的にならず書き残すなら冷静に文章読んでまともな返信してほしい。
    そういうの多いとトピ自体過疎るよね。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/07/21(金) 12:27:29 

    新トピよりこっち落ち着いてるからみんな来てほしいー

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/21(金) 13:30:12 

    >>168
    ブログ貼り付けてる人って何で?
    何のコメント求めてるの?
    また子供の誹謗中傷させたいの?

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2023/08/02(水) 00:31:26 

    >>39
    がるちゃん運営も好きよねwww

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/02(水) 00:35:29 

    >>167
    片隅の酒がジワる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。