ガールズちゃんねる

出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

436コメント2022/12/01(木) 08:32

  • 1. 匿名 2022/11/02(水) 13:28:21 


    絵莉さんは1日夜に「将来なってほしい人間像」というブログ記事を公開し、「やっぱり妊娠中や出産直後っていろいろ行動に制限かかるからこういうときに浮気率上がるんだろうな~」と意味深にコメント。

    絵莉さんは「辛い、痛い思いをするのは女だけ」と嘆き、「本当この時期のパートナーの行動で今後の生活変わるよね」と指摘。

    さらに絵莉さんは息子に語りかける形で、「君はそんな男になるんだよ。筋の通った男になりなさい。ダサい生き方は許さないからね」と呼びかけ。「女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です。一度決めたらやり通してください」と再び意味深につづっていた。

    +38

    -408

  • 2. 匿名 2022/11/02(水) 13:28:56 

    もうええて

    +708

    -10

  • 3. 匿名 2022/11/02(水) 13:28:59 

    想定内と違うの?
    まさか、想定外だったの?

    +1252

    -2

  • 4. 匿名 2022/11/02(水) 13:29:27 

    もうトピいらない。
    おわり。

    +402

    -4

  • 5. 匿名 2022/11/02(水) 13:29:32 

    信じてやりなよ自分で選んた男なら

    +217

    -43

  • 6. 匿名 2022/11/02(水) 13:29:59 

    浮気男と意味深女

    +598

    -8

  • 7. 匿名 2022/11/02(水) 13:30:00 

    なんでもブログに書くから…

    >才賀さんは絵莉さんが出産する直前の9月19日に女性を伴って外食していたことがブログで明かされていた。

    +686

    -6

  • 8. 匿名 2022/11/02(水) 13:30:00 

    うぜーな。子育てがんばれよ

    +558

    -7

  • 9. 匿名 2022/11/02(水) 13:30:03 

    人として終わってる

    +269

    -5

  • 10. 匿名 2022/11/02(水) 13:30:24 

    直接内縁の夫に言えばいいのに、勝手に赤ちゃんの将来の話にされて、赤ちゃん可哀想

    +845

    -6

  • 11. 匿名 2022/11/02(水) 13:30:42 

    入籍してないからなー。

    +433

    -3

  • 12. 匿名 2022/11/02(水) 13:30:48 

    この人不倫してたじゃん 
    分かってるならなぜあひるに辛い思いさせたの?

    +687

    -7

  • 13. 匿名 2022/11/02(水) 13:31:02 

    まともな人なら完全に展開が読めるはずなのに。

    ひとまず自分達の都合で純粋な子ども振り回すのだけはやめてやれ。本当に可哀想。

    +516

    -4

  • 14. 匿名 2022/11/02(水) 13:31:09 

    キザエモンさんに向けての発言なの?
    もしそうなら、ブログに書かないで本人に直接言ったら言いのに

    +551

    -4

  • 15. 匿名 2022/11/02(水) 13:31:57 

    もう皆さん飽きてるよ

    +270

    -3

  • 16. 匿名 2022/11/02(水) 13:31:58 

    そんなら早よ別れなはれ

    +275

    -3

  • 17. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:06 

    来週「占ってもいいですか?」にあびる優出るから何か進展あるかな

    +439

    -5

  • 18. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:06 

    不倫されてる私かわいそうでしょ?ってこと?

    +241

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:07 

    >>1二回離婚しているでしょ、才賀さん。
    性格に難ありなのに、事実婚だけどそのうち別れそう。

    +421

    -5

  • 20. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:27 

    >>1
    この女もよく、こんな男の子供産んだね。

    +519

    -3

  • 21. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:29 

    よくこの人らのニュース取り上げられてるけどどこまでが本気なんだろう
    男のほうなんて、炎上商法だよね?って言いたくなるような内容ばっかり

    +176

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:35 

    >>1
    妊娠中出産直後みんなの旦那はどうだった?結婚するの怖い

    +9

    -52

  • 23. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:40 

    周りから止められるような男と結婚して、子供が出来たら「あんな男と結婚するんじゃなかった!」と後悔する女多いよね
    お花畑すぎ

    +497

    -1

  • 24. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:47 

    君はそんな男になるんだよ

    どういうこと?なるなよの間違い?
    なんかブログやSNSで家族に呼びかける人苦手。直接言ってくれ

    +373

    -4

  • 25. 匿名 2022/11/02(水) 13:32:53 

    とりあえず子供たちが幸せになってくれたら…
    この人たちはどうでもいいです

    +149

    -3

  • 26. 匿名 2022/11/02(水) 13:33:20 

    >>1
    運営は才賀トピ大好きやな

    +83

    -2

  • 27. 匿名 2022/11/02(水) 13:33:41 

    別居も時間の問題

    +104

    -2

  • 28. 匿名 2022/11/02(水) 13:34:01 

    これで「浮気されたー」ってなっても、誰にも同情されないよね。
    それはそれで可哀想な気もするけど、仕方ない。

    +246

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/02(水) 13:34:52 

    >才賀紀左衛門

    コイツの過去の行状見たら容易に予測できる未来だったのに
    そんな男の子供を孕んだアナタの自己責任としか言いようがないわ

    +364

    -3

  • 30. 匿名 2022/11/02(水) 13:35:01 

    出産直後じゃないよ。妊娠中からダヨ☆

    +207

    -4

  • 31. 匿名 2022/11/02(水) 13:35:28 

    やっぱり後悔しててワロタ

    +254

    -2

  • 32. 匿名 2022/11/02(水) 13:35:49 

    >>1
    この内縁の妻には何一つ同情しない

    +424

    -8

  • 33. 匿名 2022/11/02(水) 13:36:32 

    グダグダ言ったって所詮、事実婚だもんね。
    現実見始めたのかな。笑

    +225

    -2

  • 34. 匿名 2022/11/02(水) 13:36:58 

    >>22
    妊娠した時も出産後も優しいよ。
    子供も可愛がってくれてるし。

    出産直後に浮気したくなるような人ばかりじゃないよ。
    こんな人たちを参考にしないようにね!
    そして相手選びだけは間違えないように!

    +276

    -8

  • 35. 匿名 2022/11/02(水) 13:37:08 

    付き合った頃からみんなわかってたよ

    +131

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/02(水) 13:37:14 

    >>1
    こういう顔立ちモラハラだと思う、目が笑ってない
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +391

    -6

  • 37. 匿名 2022/11/02(水) 13:37:29 

    >>18
    入籍してないから不倫にもならない
    独身カップルの浮気と同じ

    +255

    -3

  • 38. 匿名 2022/11/02(水) 13:37:34 

    産まれたばかりの赤ちゃんにこんな事語らなきゃいけないなんてどんな環境よ

    +299

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/02(水) 13:37:45 

    可愛い子供産まれたんだからスッパリ別れなさいよ

    +114

    -4

  • 40. 匿名 2022/11/02(水) 13:38:16 

    因果応報

    +118

    -4

  • 41. 匿名 2022/11/02(水) 13:38:31 

    子供達だけかわいそう
    何人いるんだっけ
    4人くらいいるよね

    +130

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/02(水) 13:39:43 

    >>34
    ありがとう!こんなニュースばかりで滅入るところだったわ

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2022/11/02(水) 13:40:31 

    >>12
    あひる

    +148

    -3

  • 44. 匿名 2022/11/02(水) 13:41:51 

    >>22
    悪阻酷かったから仕事終わって真っ直ぐ帰ってきて
    家事をほとんどやってくれてた。
    産後も産後うつっぽくなってしまったので
    感情の起伏の激しい私の相手しながら文句も言わずに育児と家事をやってくれて感謝しかない。
    浮気する旦那も居るとは思うけど、それは本当に稀なのかな?

    +161

    -13

  • 45. 匿名 2022/11/02(水) 13:41:51 

    >>40
    絵莉さんは別に悪いことしてないんじゃない。

    +4

    -99

  • 46. 匿名 2022/11/02(水) 13:42:31 

    あんな綺麗なあびるでも浮気されてるんだから坂田がされないわけないじゃん。自分は特別だとでも思ってたのかしら。こんなブログ書いても誰も同情しないよ。

    +483

    -8

  • 47. 匿名 2022/11/02(水) 13:42:42 

    >>19
    一度才賀紀左衛門から別れ話が出てたよね
    その直後に妊娠が発覚してうやむやになったけど
    長続きする理由が見当たらない

    +470

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/02(水) 13:44:15 

    >>44
    子供欲しくて作ったところはそうだよね。
    できちゃった婚とかだと心構えとかできてなくて上手くいかなくなっちゃうのかもね。

    +112

    -3

  • 49. 匿名 2022/11/02(水) 13:44:38 

    >>13
    友人で浮気して略奪して浮気を疑ってる女がいるけど
    お前と浮気した時点で次もやるってなんで思わないかな?って思う

    +224

    -3

  • 50. 匿名 2022/11/02(水) 13:44:41 

    自分ばかりが被害者

    被害者意識大爆発

    +129

    -4

  • 51. 匿名 2022/11/02(水) 13:44:54 

    >>12
    突然のアヒル🐥に吹いたw

    +172

    -3

  • 52. 匿名 2022/11/02(水) 13:45:03 

    >>1
    自分だけ例外とでも思ってた?

    +128

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/02(水) 13:45:37 

    さっさと別れなさいよ。名前変わらないしそれが事実婚のメリットみたいなこと言ってなかった?

    +131

    -2

  • 54. 匿名 2022/11/02(水) 13:45:41 

    サイガに向けていってんだろうねぇ
    離婚するまであとどれくらい待つかなあ

    あ、結婚してないのか

    +105

    -1

  • 55. 匿名 2022/11/02(水) 13:46:09 

    はいはい

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/02(水) 13:46:17 

    自分が選んだ男でしょ?

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2022/11/02(水) 13:47:24 

    >>6
    鮫肌男と桃尻女みたいに言うなw

    +82

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/02(水) 13:48:11 

    事実婚って覚悟ないなぁとつくづく思う。しみけんのとこもそうだけど

    +138

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/02(水) 13:48:30 

    極悪男と性悪女

    +54

    -2

  • 60. 匿名 2022/11/02(水) 13:48:48 

    昨日赤ちゃんが顔面にスマホ落とされたそうだよ
    この人たちの仲はどうでもいいけど子どもたち大丈夫かね

    +211

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/02(水) 13:49:09 

    >>11
    一体何が理由で入籍してないの?
    長女の事とか色々あるのかな

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2022/11/02(水) 13:49:44 

    とりあえず二人共SNSやめたほうがいいよ

    +131

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/02(水) 13:49:55 

    >>48
    それはあるかも。
    私は不妊治療もしてやっと授かったから余計に気を遣って貰ったのかも知れないな。

    +42

    -3

  • 64. 匿名 2022/11/02(水) 13:49:57 

    解散解散

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2022/11/02(水) 13:50:21 

    こいつのトピ少し久しぶりじゃない?

    ガルももう、あびるサイドからトピ立てについて苦言が来たのかと思ってた。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/02(水) 13:51:08 

    >>53
    それが良いと思う
    このままでは連れ去りの共犯者だもん

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/02(水) 13:51:26 

    親の恨みを自分で晴らさないで子供に負わせるの無理。こういう人になって欲しいより先に特定の誰かに遠回し嫌味言ってやろが目的になってるじゃん。たまったもんじゃない。

    +117

    -2

  • 68. 匿名 2022/11/02(水) 13:52:51 

    >>58
    結婚する覚悟がないからこその事実婚なんでしょ。

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2022/11/02(水) 13:53:14 

    そんな男を選んでしまって残念としか思えんな

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/02(水) 13:53:53 

    >>22
    特に変わらず気はきかないけど子供は溺愛してる
    この二人はそもそも入籍してないから夫でも何でもない

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/02(水) 13:54:09 

    何人も見てきたってブログに書いてあったね。妊娠中と産後に浮気率上がるなんて聞いた事ないっす。

    +93

    -7

  • 72. 匿名 2022/11/02(水) 13:56:35 

    >>44
    羨ましい。

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2022/11/02(水) 13:58:15 

    その程度の男であり、この人もまたその程度の女ってことでしょ。
    2人してなんでもSNSでペラペラ喋るのも似た者同士、お似合いだよ。

    +91

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/02(水) 13:58:19 

    産後はメンタル落ちるし、男も男だから大変よ
    一人で育てた方がメンタル安定しそう

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/02(水) 13:58:48 

    >>58
    事実婚って男側に何もデメリットない気がする
    それを受け入れるのすごいな〜って感じ

    +88

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/02(水) 14:00:00 

    >>61
    二人で話し合った結果と言ってるけど
    才賀さんが結婚生活続けるのって難しいとか価値観違うからずっと一緒にいるの大変だのブログで書いていたよ

    +89

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/02(水) 14:00:09 

    >>14
    可哀想、子どももいるのに頑張ってますねって言われたいんだよ

    +84

    -2

  • 78. 匿名 2022/11/02(水) 14:00:25 

    えりさんは悪くない

    +4

    -88

  • 79. 匿名 2022/11/02(水) 14:01:12 

    >>69
    子どもは産んだらダメよね。腹違いの兄弟姉妹ができる可能性を考えると尻込みする人もいると思う。
    子どもにとっては既に決まってて選べない運命だし。

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2022/11/02(水) 14:01:44 

    赤ちゃん使って遠回しに文句言ってるの?

    +94

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/02(水) 14:02:04 

    >>75
    一般人だと母子家庭の手当目当てで入籍しない人もいるけどこの人たちはちがうもんね
    女と子供に何のメリットもないよ

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/02(水) 14:04:03 

    >>12
    あひるは守りたいw

    +117

    -2

  • 83. 匿名 2022/11/02(水) 14:04:10 

    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +8

    -77

  • 84. 匿名 2022/11/02(水) 14:04:42 

    >>52
    え?どういうこと

    +2

    -8

  • 85. 匿名 2022/11/02(水) 14:04:51 

    女のほうは浮気する暇もないほど行動に制限かかるけど

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2022/11/02(水) 14:05:11 

    >>80
    浮気を勘付いたんじゃないの?

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2022/11/02(水) 14:05:22 

    子ども産まれたばっかなのに

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2022/11/02(水) 14:05:39 

    >>83
    なにこの独り言

    +158

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/02(水) 14:07:10 

    ブログ始めた初日にこれだからな。
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +1

    -88

  • 90. 匿名 2022/11/02(水) 14:07:19 

    >>83
    1年持たなそう。

    +122

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/02(水) 14:07:37 

    浮気してなくても育児に非協力な旦那だとイライラする時期

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/02(水) 14:08:33 

    >>1
    いやいや。
    自分の身近にいる男がおかしいのであって、それを基準に他の男までいっしょくたにまとめて語るなよ。
    奥さんの産後に遊び歩く概念がそもそもない、動けない奥さんの代わりに一生懸命家のことをしたり赤ちゃんの面倒を見てる人だってたくさんいるからね?
    そういう人に対して失礼だと思わないわけ?
    何度も言うけど、あなたのパートナーがずば抜けておかしいの。
    自分で選んだ男がやっぱりバカだったからってブログで八つ当たりとイヤミ言うな。
    それに関しては自己責任だっての。

    +214

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/02(水) 14:08:37 

    この女の人の場合、正直言って自業自得だよね〜
    誰がどう見ても地雷男なのに、付き合ってすぐ子ども作っちゃうんだもん。
    結局、一番浅はかなのはあんただよって感じ。

    +195

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/02(水) 14:09:04 

    >>8
    エール送ってて草
    いいやつじゃん

    +192

    -3

  • 95. 匿名 2022/11/02(水) 14:09:18 

    妊娠中も浮気されないようにsexyに頑張ってたのにね。
    小1の女の子いるのに。
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +233

    -2

  • 96. 匿名 2022/11/02(水) 14:10:31 

    >>89
    あびるさんへの対抗意識とジェラシーみたいなものを感じる文だな

    子供授かってハッピー感が微塵もない

    +164

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/02(水) 14:11:41 

    >>93
    そうか?

    +0

    -22

  • 98. 匿名 2022/11/02(水) 14:12:05 

    >>96
    ハッピー感ないとか決めつけは良くないよ

    +0

    -53

  • 99. 匿名 2022/11/02(水) 14:12:51 

    >>95
    なんで台所の壁に鏡あるんだろう、、

    +172

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/02(水) 14:14:05 

    >>98
    ごめん
    この一文読んだだけの私の感想だからね
    他のブログは違うかもしれんが

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/02(水) 14:14:31 

    >>22
    夫がとんちんんかんな心配して余計な事したり仕事が忙しいのが重なったりはあったけど、概ねどこにでもいるお父さんだったよ

    +45

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/02(水) 14:15:43 

    構ってちゃんの🐟浮気男と解って子供産んで事実婚したんでしょう😡😡グチグチ言ってるじゃねよ~嫌なら出て行けば良いじゃん😡😡もう呆れて言葉出ないわ!
    ヤフーニュース要らん

    +120

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/02(水) 14:16:01 

    >>22
    旦那の浮気か真面目かの性質によるとしか
    あと気づくか気づかないか、もある
    気づかないのが幸せ、本当に

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/02(水) 14:16:37 

    動画見たら引くよ

    子育てなめんな 動画 ブログ  |  ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
    子育てなめんな 動画 ブログ  | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティmamastar.jp

    子育てなめんなおじさんや居候の動画やブログの魚拓・・・ママの交流掲示板「ママスタコミュニティ」は、あなたの質問に全国のママが回答してくれる助け合い掲示板です。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/02(水) 14:16:43 

    >>6
    深夜枠のアニメかドラマのタイトルみたい

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2022/11/02(水) 14:17:18 

    >>47
    才賀が何か辛いから彼女に何かしてもらいたいのに彼女が出かけていて腹が立って電話したら妊娠報告だったんだっけ?忘れたけど。

    +57

    -2

  • 107. 匿名 2022/11/02(水) 14:19:08 

    >>58
    わかる。
    いろんな家族の形があるのは別にいいんだけど正直理解できない。

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/02(水) 14:19:50 

    >>23
    本当に。周りが止める相手や言い訳羅列しないと親に紹介出来ない相手はやめた方がいい。

    +81

    -1

  • 109. 匿名 2022/11/02(水) 14:19:53 

    >>99
    対面キッチンじゃないところだと、子どもの様子に気付けるように付けてるアイデアは時々育児情報とかにあるよ

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2022/11/02(水) 14:20:20 

    うん。

    出産して子供がまだ小さい頃
    浮気されたよ。

    子供が成人したら
    別れてやる‼️って誓った。

    今年、子供が高校卒業する。
    もう少しの辛抱だ‼️

    +87

    -1

  • 111. 匿名 2022/11/02(水) 14:22:19 

    ガルでもヤフーでもこの人のトピ(記事)が毎日のように立つけど、もういいんじゃないかと思うわ

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/02(水) 14:22:41 

    >>109
    へー、それは確かにいいアイデアだね
    この台所の構造ならギリギリ子供の様子見れるかな??

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/02(水) 14:26:21 

    いかにもって顔してるもん

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/02(水) 14:29:06 

    >>34
    間違えちゃったからエリの気持ちわかる。ずるずるするよりスパッと行こう!でも子どもは可愛いよ!

    +13

    -6

  • 115. 匿名 2022/11/02(水) 14:31:57 

    >>5
    男側も信じてもらえるような男にならないとね。

    +42

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/02(水) 14:32:52 

    >>8
    でも子育てしている間、もしも妻に育児を押し付けて自由に遊びまくってたらムカつくのはわかるけどね

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/02(水) 14:32:56 

    こいつらはどうでもいい。
    子供が本当に可哀想。
    仮に今別れたとしたら娘さんはクソ男に取られるんだよね
    かと言ってこの内縁の妻のところに残るのもな...
    どうにかこうにかであびる優のところに戻れないのかな

    +72

    -2

  • 118. 匿名 2022/11/02(水) 14:33:00 

    >>110
    大学卒業してからって事だよね?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/02(水) 14:34:14 

    >>29
    しかも付き合って速攻妊娠だからね
    前妻の子の気持ち考えてるならそんなことしませんね

    +109

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/02(水) 14:35:54 

    この一般人女性もお金稼ぐ為にこのクズと事実婚してんだね。私可哀想でしょって注目集めてブログ収入得てるんだろうな。一番可哀想なのはこの2人に関わって振り回されてる子どもなのにな。

    +94

    -1

  • 121. 匿名 2022/11/02(水) 14:36:26 

    >>36
    このこと知ってからあびるのインスタ見たときこいつといる時の顔がどんどん引き攣っていってたわ
    モラハラだしお前は俺のATMだっけww
    やばすぎるだろ
    おまけに娘洗脳して連れ去り
    こんなのに引っかかった自分を恨むしかない

    +164

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/02(水) 14:38:33 

    えりさん自分はハンコックに似てるって言ってたよね?それなら自信持てばいいよ!

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2022/11/02(水) 14:40:13 

    >>22
    夫ちょうど激務の時期だったのに毎日病院に来て
    出来る限り一緒にいてくれたし、里帰り中も
    金曜日から日曜日の夜までずっといてくれたな。
    浮気の心配どころか、私のために頑張り過ぎてて
    身体壊すんじゃないかと心配してたくらい。

    +57

    -7

  • 124. 匿名 2022/11/02(水) 14:41:36 

    >>5
    今までの行動ってものがあってだな

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/02(水) 14:41:59 

    浮気も何も……本命ならこうはなってないと思うのですが…

    +64

    -1

  • 126. 匿名 2022/11/02(水) 14:42:00 

    >>9
    赤子の顔にiPhone落としたからね…

    +73

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/02(水) 14:43:35 

    産後に浮気されないか不安になるのは一定数の女性が通る道だから
    内容がないに等しい
    特に語ることはない

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/02(水) 14:44:17 

    >>71
    妊娠中によその女で済ませる話はむかーしむかしからよく聞く話。周りにいるかは知らん。

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/02(水) 14:44:32 

    今更何を。。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/02(水) 14:44:39 

    >>125
    未婚者なんだから浮気されたって責任発生しないね
    まあそのために籍入れなかったのかもしれないけど

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2022/11/02(水) 14:46:24 

    籍も入れてもらえない
    認知もしない。
    さて?
    何番目の女かな?

    +96

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/02(水) 14:46:40 

    他人に期待なんかしないって言ってたのに

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/02(水) 14:47:49 

    >>12
    因果応報ってあるんだね

    +58

    -2

  • 134. 匿名 2022/11/02(水) 14:50:33 

    いちいち記事になるのなんで
    そんなに気になる?この方

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/02(水) 14:50:39 

    >>83

    自分が筋通せるようになってから言いましょうね〜

    +157

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/02(水) 14:50:59 

    わざわざ意味深な事あげるのはどうして??本当にわからん

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/02(水) 14:52:27 

    話題作り必死だね…結局炎上大好きやん

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/02(水) 14:58:18 

    遅かれ早かれ、才賀が浮気して別れると思う

    +90

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/02(水) 15:05:01 

    毎度しつこくヤフーニュースにるよね
    あんまりしつこいから記事の下の方にある報告ボタン押しちゃったわ!

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/02(水) 15:06:54 

    >>22
    子煩悩。産まれて少ししてから愛情爆発したよ。女の子だからか、結婚の心配までしだして(*´ω`*)

    +25

    -4

  • 141. 匿名 2022/11/02(水) 15:07:14 

    >>125モンくん本命たくさんいるんだろうね…ギャル好きだから今の奥さんとタイプ真逆だね

    +50

    -2

  • 142. 匿名 2022/11/02(水) 15:08:37 

    >>22
    大丈夫
    こんなの滅多に居ないからww

    +39

    -3

  • 143. 匿名 2022/11/02(水) 15:10:17 

    >>77
    うんうん
    構ってほしいんだよね

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/02(水) 15:14:01 

    >>25
    ほんと周りの大人達が酷すぎるから心配だけどどうか真っ直ぐ育ってほしいし幸せを遠くから祈ってます

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2022/11/02(水) 15:15:05 

    >>12
    𓅿𓅿𓅿「……」

    +41

    -1

  • 146. 匿名 2022/11/02(水) 15:16:28 

    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2022/11/02(水) 15:16:39 

    >>95
    いやーーーこれは早々に飽きられる女だな
    四六時中露出してたらモン見飽きるでしょう

    +173

    -1

  • 148. 匿名 2022/11/02(水) 15:18:49 

    一部のガル民はこの二人が捕まること、娘さんがあびる優のところに戻るまで戦うつもりだと思うけど
    捕まらないとおもうよ。本当に誘拐して恋人と娘さんを育ててるなら警察も介入して大事件になってるもん。
    子供誘拐って速報レベルだから。

    炎上してアクセス稼ぎたいから
    問題発言もたくさんしてると思う。
    この方たちが困ることは注目されなくなること
    この二人に執着してるガル民もしつこく集団ストーカーシてるのは本当に無駄な時間だと思う。

    +7

    -20

  • 149. 匿名 2022/11/02(水) 15:22:42 

    気づくの遅っ!!!!!!!
    この人の今までの行動見たら自己中極まりないの分かるはず。そんな奴と結婚、そんな奴の子ども産んだ時点で夫ガチャハズレですよー。

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/02(水) 15:26:48 

    >>1
    産む前ってわからないよね
    産んでから私も気がついたよ
    自分には自由が全くなくなったのに旦那は変わらずだからね

    +44

    -1

  • 151. 匿名 2022/11/02(水) 15:28:55 

    まぁ来年中に離婚かなぁ。あっ籍入れてなかったか。そしたら肩書きはあびる優の元旦那の元彼女だね。

    +123

    -2

  • 152. 匿名 2022/11/02(水) 15:29:32 

    人による。



    以上

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2022/11/02(水) 15:31:10 

    >>3
    「自分だけは特別」って思い込む人多いよね。
    自分だけには違う、変わるって。

    +269

    -2

  • 154. 匿名 2022/11/02(水) 15:31:49 

    そういう男だってわかってたはず。
    「私と一緒になったら変わるはず!」
    いえ、変わりません。

    +96

    -1

  • 155. 匿名 2022/11/02(水) 15:33:17 

    >>22
    ずっと支え続けてくれてるよ!
    夫がいたからつわりも出産も真夜中の授乳もすべて乗り越えられた。

    男の人がすべてダメな訳じゃないよ。

    +71

    -0

  • 156. 匿名 2022/11/02(水) 15:34:13 

    >>22
    1人目の時はそんなに変わらなかったけど2人目の時はすっかりお父さんだったよ。
    1人目の時は赤ちゃんが大泣きしても爆睡してたけど2人目は夜中に起きてミルクあげてくれてた。
    上の子が赤ちゃん返り酷くて仕事から帰ってきたら食事と風呂以外寝るまでずっと下の子抱っこしてたな
    ただ期待しすぎるとイライラするから程々がいいと思うよ

    +57

    -1

  • 157. 匿名 2022/11/02(水) 15:34:18 

    >>17
    やっぱ紀左衛門は観るのかな?

    +79

    -2

  • 158. 匿名 2022/11/02(水) 15:39:39 

    >>1
    含んだ書き方をしてるけど、なにもなかったらかきませんよね?
    🍀にもなにかしてるんですか?

    +75

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/02(水) 15:40:33 

    >>153
    そう思わせること男が言うのかな。

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2022/11/02(水) 15:49:02 

    >>1
    そもそも先妻たちの子どもに対して責任なんて取ってないのに自分だけ特別扱いしてもらえると思ったんだろうね?
    才賀からしたらお金にもならないし、欲求の捌け口にもならないのはお荷物でしかないのはわかってたじゃない。

    +134

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/02(水) 15:50:00 

    昨日Yahoo!記事にもあったけど、才賀さん、捨てられる日も近そうな予感。

    +55

    -1

  • 162. 匿名 2022/11/02(水) 15:50:04 

    >>6
    意味深というかメンヘラ?

    +48

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/02(水) 15:51:46 

    >>3

    そうだよね…。誰もが想定内だった筈よ。

    +160

    -1

  • 164. 匿名 2022/11/02(水) 15:56:13 

    >>95
    これsexyなの?wおばさんのお風呂上がりかと思ったw

    +149

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/02(水) 15:57:44 

    怪しい動きがあって詰めたら暴力受けたのかな?
    世間は想定内だったけど
    暴力とかならすぐ逃げた方がいい

    +63

    -0

  • 166. 匿名 2022/11/02(水) 15:59:29 

    >>151
    今年中に別れるかもよ

    +55

    -0

  • 167. 匿名 2022/11/02(水) 16:01:09 

    >>166
    あと2ヶ月あるから可能性は充分あり得るね。

    +58

    -1

  • 168. 匿名 2022/11/02(水) 16:01:33 

    >>8
    これしかない
    相手がこういう男って自分も世間もわかってて、覚悟決めて産んだんだし育てるしかない

    +62

    -1

  • 169. 匿名 2022/11/02(水) 16:03:40 

    全然状況把握出来てないんだけど対赤ちゃんにこんなこと思うってどんな人生なのだろう。
    赤ちゃん時代って可愛い可愛いでこんなに強く
    ~になりなさいなんて思ったことないや。
    可愛いなーこんな風になってくれたらいいな、くらいだった

    +70

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/02(水) 16:06:03 

    もうこの人のトピほんといらないよー
    過去のトピでまだ怖いぐらい盛り上がってるじゃん

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2022/11/02(水) 16:07:50 

    もうちょっと時間かけたら悪いとこなんていくらでも見えてきたと思うのに、なんで先に子供作っちゃうかなあ。
    子供が可哀想。
    この女の人もブログで稼ぎたかったんだよね。
    承認欲求満たすために子供使うな

    +49

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/02(水) 16:09:40 

    福岡旅問い詰めて、DV受けましたって言いたいってこと?
    女子どもに手ぇあげる云々より、誰にでも手ぇあげたらアカンと思うけど。
    言いたいことあんねやったらハッキリブログに書いたらいいのに。

    +86

    -0

  • 173. 匿名 2022/11/02(水) 16:13:53 

    こんな恥さらしなブログ書いたら🍀が学校や習い事で何を言われるか、何を思われるかを一切考えられないの?
    自分さえよければいいの?
    こんなブログ上げて自分は気が済んだり制裁加えた気でいて満足なのかもしれないけど、そのとばっちり受ける🍀のことも考えてやれよ!
    あんたは家で赤子の面倒だけみてればいいんだけだろうけど🍀は学校や習い事で人と接しなければいけないし、それはこれからもずっとだよ!
    子供が周りから白い目で見られたり、笑い者にされたりするよ!
    🍀を生き辛くさせて何が楽しいの!?
    お金や復讐心満たすことは自分の欲だよね?
    その為になんで🍀が犠牲にならないといけないの?
    🍀が安心して生活できる環境作ってやれよ!
    そんな当たり前のことすらできないなら早く🍀あびるに返せ!

    +97

    -3

  • 174. 匿名 2022/11/02(水) 16:14:24 

    どうせすぐラブラブアピールするよ。
    「不安な私を彼は気遣ってくれた」
    「彼女を不安にさせてゴメンなあ。大好きやで」

    +90

    -3

  • 175. 匿名 2022/11/02(水) 16:15:47 

    >>164
    昔のポルノ映画みたいだと父親が言ってたわw
    昔のねw

    +50

    -2

  • 176. 匿名 2022/11/02(水) 16:18:06 

    >>122
    はあ?どこが?
    頭沸いてるの?ハンコックは自立した女性だよ。
    男と一緒に売名しないよ!

    +27

    -3

  • 177. 匿名 2022/11/02(水) 16:19:36 

    >>1
    彼女北海道帰ったほうがいいよ絶対
    籍入れなかったの大正解

    +119

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/02(水) 16:23:12 

    >>175
    ナイス例えだわw

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/02(水) 16:27:23 

    皆んなブログ見てるの?
    ガルちゃんでしかこの人
    この家族の事目にしないや
    運営さんが好きな人なのかね?

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/02(水) 16:32:27 

    >>62
    生活できないんじゃない?
    他に仕事してるように見えないよ

    +27

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/02(水) 16:33:25 

    >>67
    自分の憂さ晴らしに早速産まれたばっかりの子供使ってるよね

    +45

    -1

  • 182. 匿名 2022/11/02(水) 16:37:49 

    >>1
    なんかヤフーニュースで一度でもこの人のニュースにアクセスすると
    「あなたにおすすめの記事」みたいなのがこの人の記事だらけになる…

    +45

    -1

  • 183. 匿名 2022/11/02(水) 16:48:24 

    >>157
    録画するでぇ

    +56

    -1

  • 184. 匿名 2022/11/02(水) 16:49:01 

    >>83
    才賀に暴力振るわれてるの?

    +94

    -2

  • 185. 匿名 2022/11/02(水) 16:52:09 

    >>181
    子どもが喋れるようになるとスポークスマンにするひともいるしね。夫や妻に大なり小なり思うところがあるのは仕方ないけど、自分で向き合わなきゃね。子は親とあれば余程酷いことされない限りどちらが好きかなんて選べないんだから、このままだと精神的な負担をかけるだけだよ。

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/02(水) 16:53:07 

    >>3
    2回も子供が小さいうちに離婚してるゴミと事実婚ww 30過ぎた大人が被害者ぶるなって思う。

    +251

    -1

  • 187. 匿名 2022/11/02(水) 16:57:04 

    >>36
    元旦那と似てる。好青年ぽいけど左右の目が違いすぎる。目が腐った魚の目してる。

    +99

    -3

  • 188. 匿名 2022/11/02(水) 16:57:40 

    >>153
    ヒロイン願望お姫様願望ある人が陥りがち。
    私は特別な女の子だから、男からの扱われかたも他の子とは違うはず。という幼い幻想。

    +54

    -1

  • 189. 匿名 2022/11/02(水) 16:58:09 

    性格やば、、気持○すぎる。。
    火を見るようにあきらかだったからなんともね。。WW

    +20

    -2

  • 190. 匿名 2022/11/02(水) 17:00:24 

    事実婚で認知もしてくれないようなバツ2で誰の親権も持ってないような男に何を期待してたんだろう。才賀さんが何をしても、こちらは驚きませんよ。

    +47

    -1

  • 191. 匿名 2022/11/02(水) 17:10:47 

    相手の女、なんかあるとネットにあげて男を叩かせて自分の意のままにしようとしてるイメージ。
    どっちもどっちだわ。

    +60

    -0

  • 192. 匿名 2022/11/02(水) 17:11:13 

    >>14
    コレが飯の種なんですよ

    +34

    -0

  • 193. 匿名 2022/11/02(水) 17:12:41 

    >>175
    たしかに、友達のお父さんが持ってたAVビデオとかこんな感じだったわ笑笑
    設定とか所帯染みてるやつ。

    +34

    -0

  • 194. 匿名 2022/11/02(水) 17:26:43 

    >>1
    彼女は一般人だしあびる優も才賀紀左衛門もニュース以外では見ない何やってるか分からない人たちなのに
    なんでこんな頻繁にトピ立つの?

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2022/11/02(水) 17:35:19 

    美人妻美人妻言ってたあびる相手ですら
    子どもできてから浮気しまくって朝帰りばっかりだったらしいし
    自分が一番じゃ無くなったら拗ねて当てつけみたいに遊ぶ大事なんだろうね

    +51

    -0

  • 196. 匿名 2022/11/02(水) 17:46:01 

    >>174
    間違いない。毎回茶番ですよ。

    +32

    -1

  • 197. 匿名 2022/11/02(水) 17:46:55 

    >>62
    この人達の収入源だからやめられないよ

    +28

    -1

  • 198. 匿名 2022/11/02(水) 17:47:25 

    >>191
    金金金の為にね。ゆず樹くんのミルクオムツ代稼がなきゃいけないから

    +23

    -1

  • 199. 匿名 2022/11/02(水) 17:49:45 

    >>179
    見てないよ。見たらあちらのお金になるから、嫌だもん

    +22

    -1

  • 200. 匿名 2022/11/02(水) 18:14:42 

    男とは子供出来た頃がピークなのよ

    それからは運と自分の選択が影響してくる。

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/02(水) 18:34:44 

    >>12
    ぐぅわっぐぅわっっ

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2022/11/02(水) 18:35:51 

    大先輩の訪問って
    雑誌記者?ライターだったりして…
    あびるさんがTV出るので反響恐くて、つまらない捏造暴露記事とか晒すつもりかな。
    顔出しされてる先輩さん、身内や知人から
    えりと友達なの?って、白い目で言われても「仕事で会ったんだよ」って、言い訳できるし。
    息子さん、海外なら変な目でみられなくって済むもんね。

    +50

    -0

  • 203. 匿名 2022/11/02(水) 18:39:42 

    門さんがストレッサーになってるなら別れるまでイライラは続くよね。新生児放ったらかして遊び回るような人なんだし、いくら頑張っても関係は改善しなさそう

    +63

    -0

  • 204. 匿名 2022/11/02(水) 18:40:51 

    >>95
    これsexyなんか?
    野生児ターザンみたいだよ

    +101

    -0

  • 205. 匿名 2022/11/02(水) 18:42:52 

    >>3
    想定外だったことに驚きだよね。想定しかしてなかったけど。

    +143

    -1

  • 206. 匿名 2022/11/02(水) 18:44:32 

    誰にも相談できなくてパートナーは無責任で浮気までして生まれたばかりの子育ての不安を吐き出せるのがブログだけだとしたら、なんか悲しいな

    +43

    -0

  • 207. 匿名 2022/11/02(水) 18:50:29 

    >>1
    ご立派なこと言ってるけど親がまず手本にならなきゃ。
    法律無視したり嘘ついて他人のこと傷つけたりすればネットに残り続けるし子どもが真似するよ?

    +94

    -1

  • 208. 匿名 2022/11/02(水) 18:57:35 

    赤ちゃん可愛いよ!可愛いんだけどね!
    なんかゾワゾワする、目が坂田だからかww
    何度も言うけど可愛いんだけどね!

    +50

    -1

  • 209. 匿名 2022/11/02(水) 18:59:00 

    >>153
    うん、いるいる、友達や知り合いに。
    めちゃめちゃ浮気されてるのに。。

    +37

    -1

  • 210. 匿名 2022/11/02(水) 19:00:51 

    入籍してほしい坂田VSしたくない才賀で揉めて、手が出ちゃったのかね。。

    +67

    -0

  • 211. 匿名 2022/11/02(水) 19:06:02 

    >>183
    ドゥハハハハハッ

    +43

    -0

  • 212. 匿名 2022/11/02(水) 19:06:53 

    女性子供に手をあげるって、🍀ちゃん大丈夫なの😰
    本当に心配だわ、DVされてるんだったら助けてあげてよ阪田さん。大人なんだから子供を守って!!

    +60

    -0

  • 213. 匿名 2022/11/02(水) 19:14:11 

    赤ちゃんを抱く時は、スマホ片手なんだろうね。
    わざとじゃないにしても、「鼻曲がってないから大丈夫そう」とか心配するところがやっぱりおかしいし、こんなことまでいちいちブログのネタにするとか、あり得ない。

    才賀紀左衛門、赤ちゃんの顔面にスマホを落とすも「鼻曲ってないから大丈夫そう」と絵文字でOKサイン - Yahoo! JAPAN
    才賀紀左衛門、赤ちゃんの顔面にスマホを落とすも「鼻曲ってないから大丈夫そう」と絵文字でOKサイン - Yahoo! JAPANarticle.yahoo.co.jp

    出張先の福岡で音信不通になってから、不穏な空気が漂っている才賀紀左衛門と事実婚パートナーの絵莉さん。10月30日の深夜に彼女と話し合ってから、任せっきりだった育児や家のことを頑張っている才賀だが、絵莉さんは自身のブログで「辛い、 - Yahoo! JAPAN

    +64

    -3

  • 214. 匿名 2022/11/02(水) 19:18:52 

    予想通り

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2022/11/02(水) 19:21:37 

    >>153
    スザンヌ思い出したー

    +23

    -1

  • 216. 匿名 2022/11/02(水) 19:34:33 

    >>181
    子どもが喋れるようになるとスポークスマンにするひともいるしね。夫や妻に大なり小なり思うところがあるのは仕方ないけど、自分で向き合わなきゃね。子は親とあれば余程酷いことされない限りどちらが好きかなんて選べないんだから、このままだと精神的な負担をかけるだけだよ。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2022/11/02(水) 19:44:26 

    妊婦なのにテロテロで出かけてその尻を触る才賀
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +2

    -97

  • 218. 匿名 2022/11/02(水) 19:49:20 

    >>177
    えっ、北海道民なの??

    +18

    -1

  • 219. 匿名 2022/11/02(水) 19:50:24 

    >>148
    あとやたら通報するのはなんだろう?
    ガル民が通報して結果出せたことあるの?ただ炎上してブログ収入の手助けをしてるとしか思えない。
    何かあれば母親のあびる優が通報すればいいんじゃないの?

    +5

    -10

  • 220. 匿名 2022/11/02(水) 19:50:45 

    >>217
    しかも触られてる時に、ちゃんと立ち止まってる所が更に気持ち悪い。
    店の中でこんなんされたら、引っ叩くわ。

    +128

    -1

  • 221. 匿名 2022/11/02(水) 19:56:48 

    >>78
    私もそう思う。マイナスたくさんつきそうだけど、絵莉さん別に悪い事してないと思うよ。
    連れ子のよつはちゃんにもすごく優しいし、習い事の送り迎えとか、三食きちんと食べさせたりつわりも大変な中すごくがんばってる主婦してるのに。。

    責められるのはキザエモンさんじゃないの??

    +6

    -72

  • 222. 匿名 2022/11/02(水) 19:58:09 

    あびるもたいがい。

    +9

    -45

  • 223. 匿名 2022/11/02(水) 20:01:19 

    >>106
    そう。構って欲しいのに、えりさんが病院行ったから怒って。体調悪いって病院行ったのに、体調悪いとか有り得ないみたいなこと言って怒ってたから、この人モラハラDV丸出しだなと思ってた。
    で、構って欲しいのに構ってくれないから別れるって。別れを告げるとこだったのに、そのタイミングで妊娠告げられて、びっくりみたいな。
    もう、別れたがってたから妊娠して浮気なんて想定内。
    むしろ妊娠したから家あけるから浮気のチャンス♡ラッキー♡
    みたいなことしか考えてないはず。

    +92

    -3

  • 224. 匿名 2022/11/02(水) 20:11:17 

    モンは一生変わらない💨😑😑
    ネチネチグチグチ吐いても一緒に居たいなら発言、ブログ辞めたらいいのに?結局金為なら世間から何言われてもお構いなしよね~常識無いから世間から言われてる事に理解出来ないじゃない🐟誹謗中傷と捉えてるだけ…

    +41

    -0

  • 225. 匿名 2022/11/02(水) 20:14:50 

    こうなるのは全国民が分かってたよね。
    もとからそういう人だったのを選んだのは、えりさんだよ。

    +40

    -0

  • 226. 匿名 2022/11/02(水) 20:18:43 

    才賀紀左衛門に対しての愚痴なのかな?
    だとしたら始めからわかってるだろうになんで自分だけは今までの女とは違うって思うんだろ…
    今さら別れてシングルマザーになっても向こうはきっと養育費ひとつ出さなさそう

    +55

    -0

  • 227. 匿名 2022/11/02(水) 20:21:19 

    >>226
    認知しないからお金出さないわよ~勝手にどうぞじゃない?💨😑

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2022/11/02(水) 20:26:03 

    仕事というなの夜遊びへGo
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +60

    -2

  • 229. 匿名 2022/11/02(水) 20:30:17 

    喧嘩すると1日しか家にしょうが無く居るけど次の日はケロッと仕事という遊びに行くよね~🤭別れれまで何回同じ事の繰り返しかしら?お二人さん🤔🤔

    +43

    -0

  • 230. 匿名 2022/11/02(水) 20:37:22 

    >>221
    「ママ」って自ら呼ばせてんだから、世話するのは当たり前じゃん。
    悪阻の中、家事するのは世の中の多くの女性がやってきてる事だから、別に褒める事でも無いよ。

    才賀が悪いのは当たり前だけど、🍀ちゃん使って口にキスしてる写真ブログにあげたり、エリも大概だけどね。

    散々煽っといて悪くないとか笑っちゃうわ。

    +76

    -3

  • 231. 匿名 2022/11/02(水) 20:39:45 

    >>1
    出産前ならわかるけど、出産後に浮気率あがるなんて聞いたことない。
    普通はベビーにメロメロよ。
    才賀の場合、帰りたくない理由がたくさんあるんでしよ?
    部屋汚いし、女なにもしないし、文句ばっかりいってるし、ゆず樹可愛くないし。
    一緒にするな。
    籍入れてないんだから、嫌ならでていけば?

    +77

    -6

  • 232. 匿名 2022/11/02(水) 20:41:15 

    >>19
    どっちもどっち。
    誰も同情しないよ。

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2022/11/02(水) 20:42:44 

    乳首どす黒くなるしお腹もシワシワの梅干しみたいになるし女として見れなくなるのかな

    +20

    -3

  • 234. 匿名 2022/11/02(水) 20:50:54 

    あっちこっちで
    たねまくのが仕事かな?

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2022/11/02(水) 20:51:41 

    >>217
    これを恥ずかし気も無く全世界発信…
    🍀ちゃん本当に可哀想😭

    +69

    -1

  • 236. 匿名 2022/11/02(水) 21:03:36 

    >>83
    スマホ落としたんじゃなくて、喧嘩して投げたら、子供に当たったんじゃない?だから、手を上げるとかの話になるんでしょ?

    +60

    -0

  • 237. 匿名 2022/11/02(水) 21:05:25 

    女性子どもに手を上げたら…

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2022/11/02(水) 21:07:53 

    >>228
    たまには仕事の様子をアップしてみたらいいのにね

    +58

    -0

  • 239. 匿名 2022/11/02(水) 21:16:28 

    >>18
    そーゆーこと

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2022/11/02(水) 21:17:04 

    元格闘家が手を上げたら罪重くなるのかな?

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2022/11/02(水) 21:17:53 

    >>32
    自業自得のお手本みたいな人生

    +40

    -1

  • 242. 匿名 2022/11/02(水) 21:20:10 

    >>208
    可愛いんだけど、カメラ目線の写真見ると
    『こっち見ないで』と思う。可愛いんだけどね!
    なんか宇宙人に見える‥
    目が大きくて可愛いんだけどね!

    +22

    -1

  • 243. 匿名 2022/11/02(水) 21:20:13 

    >>37
    結局子供認知したの?
    それすらもしてなかったら本当に子供にもその母親にも全く取る気ないんだね
    みんな分かってたのになぜ自分だけは違うと思えるのか思い上がりの甚だしいわ

    +26

    -0

  • 244. 匿名 2022/11/02(水) 21:24:35 

    >>53
    本当は名前変わりたくて仕方ないのに強がっちゃって
    そもそも名前変わらないメリットなんかある?良いか悪いかは別として、旧姓よりも才賀の方がよっぽど有名じゃないの

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2022/11/02(水) 21:24:49 

    >>231
    だいたい妊娠中が多いですよね。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/11/02(水) 21:25:38 

    >>71
    自分がそうだからって他人も同じだと思わないで欲しいな

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2022/11/02(水) 21:27:36 

    >>76
    むしろ価値観合う人いるのかなと思った

    +20

    -0

  • 248. 匿名 2022/11/02(水) 21:30:08 

    上手くいくといいね。
    数年後に別れを発表することしか想像できない。
    20年ぐらい円満に続いたら世間の目変わるかもしれない。

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2022/11/02(水) 21:36:58 

    >>47
    よくわからんけど、子供欲しいねって話し合ってた、よっちゃんが兄弟を欲しがったからみたいなことをブログに書いてなかったっけ?
    色々と矛盾してるね

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2022/11/02(水) 21:39:42 

    >>217
    スーパーで写真とって、立ち止まって尻触ってまたその写真とってんの怖すぎる
    私服警官いたら声かけられてる案件だよ

    +60

    -0

  • 251. 匿名 2022/11/02(水) 21:40:08 

    え、最初からわかってたじゃん?
    もう別れなよ。娘ちゃんもあびるに返しなよ

    +122

    -0

  • 252. 匿名 2022/11/02(水) 21:57:34 

    >>83
    ん、、ダサい生き方は許さない…?!

    +114

    -1

  • 253. 匿名 2022/11/02(水) 22:06:54 

    >>1
    妊娠中や出産後は浮気されても仕方ないみたいなニュアンスも感じるなぁ
    そこ諦め入ってる時点で許しちゃってるようなもんだから尚更歯止めがかからなくなると思う

    しかも妻ではなく彼女だと子供いても自由恋愛の範疇になっちゃうよね

    +64

    -0

  • 254. 匿名 2022/11/02(水) 22:10:52 

    >>217
    あほや

    +36

    -0

  • 255. 匿名 2022/11/02(水) 22:12:47 

    がんばれ。おこさんのために。

    +6

    -6

  • 256. 匿名 2022/11/02(水) 22:13:19 

    >>217
    きんも❗️

    +51

    -0

  • 257. 匿名 2022/11/02(水) 22:25:42 

    >>83
    ん?息子に言う前にさ、
    才賀の違法連れ去りの事はいいのかな?
    その生き方はいいんか?

    +154

    -1

  • 258. 匿名 2022/11/02(水) 22:25:45 

    >>228

    赤ちゃんに焦点合わさず、自分に焦点合わせて写す才賀紀左衛門さん。
    才賀紀左衛門さんの顔を加工しているので、赤ちゃんの顔が変に伸びてるし、腕やベビーベッドのパースもおかしい。

    ボトックスも入れて眼瞼下垂を名目に二重整形を考えている才賀紀左衛門さん、ナチュラルはどこに?

    来週のあびるさんのテレビ出演を、ビクビクしているんでしょうね。
    TV予告とかで、娘さんに見せないにしても、同級生や習い事の友だちには美しい実母のことが知られ、いずれ娘さんの耳に入るのでは?子供は正直だから。

    +118

    -4

  • 259. 匿名 2022/11/02(水) 22:27:58 

    >>228
    この人久々に見たけどなんかイキイキしてるね
    まさか…

    +65

    -0

  • 260. 匿名 2022/11/02(水) 22:31:00 

    🦍の過去を考えれば浮気性って分かるだろ
    🐟モテなさすぎて分からなかった?

    +39

    -2

  • 261. 匿名 2022/11/02(水) 22:31:35 

    >>48
    できちゃった婚でも色々だと思うよ。うちはそうだけど。言い訳と言われるかもしれないけど、できなきゃ勢いで結婚できないってのもあったから。
    たくさん喧嘩したり、意見や価値観の違いだったりとかはあったけど擦り合わせたりお互い諦めたりwしながら子供を笑顔にっていう共通の目的のために思いやりをもって暮らしてるよー。周りの子で何組かいるけどその子達も幸せに暮らしてるし。
    ちなみに地域的にも都内の落ち着いた地域だけどできちゃった婚でも、仲良く平和に暮らしてる夫婦もたくさんいるからそれだけで決めつけないでほしいかな。

    +53

    -18

  • 262. 匿名 2022/11/02(水) 22:44:22 

    >>6
    世にも奇妙な物語みたいよ

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2022/11/02(水) 22:48:35 

    >>110
    横だけどもう18が成人だし高校出たら別れてもいいと思う。

    +21

    -0

  • 264. 匿名 2022/11/02(水) 22:49:19 

    >>109
    優ちゃんが付けていったのかな、、

    +1

    -12

  • 265. 匿名 2022/11/02(水) 23:07:10 

    >>264

    あびる優さんと暮らしていた部屋から引っ越した先が現在の部屋。
    そこに転がり込んだ阪田さん。
    才賀紀左衛門さんはDIYとか一切やらないので、元々部屋についていたかも。
    阪田さんや才賀紀左衛門さんがつけたなら、ブログで自慢するだろうし。

    +60

    -0

  • 266. 匿名 2022/11/02(水) 23:08:42 

    >>83
    何言ってるの。
    あびると婚姻中の浮気相手。
    できちゃった婚狙って事実婚に格下げ。
    あびるの子のめんどうをみさせられる。
    ちなみにあびるの子は違法連れ去り。
    浮気されまくりで子どもがいなければ別れてた。
    何の筋も通してないで緩いのは母親の貴女の方よ。

    +123

    -2

  • 267. 匿名 2022/11/02(水) 23:12:23 

    >>2
    もうこの同居女もいい加減にしてほしい

    +75

    -0

  • 268. 匿名 2022/11/02(水) 23:17:47 

    妊娠発表前の才賀ドンの心境。アメンバー限定で書いてたね
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +56

    -1

  • 269. 匿名 2022/11/02(水) 23:17:52 

    この人のブログにコメントする人って○カだわー!同類w

    +42

    -1

  • 270. 匿名 2022/11/02(水) 23:19:04 

    >>1
    大丈夫なん?
    才賀紀左衛門、赤ちゃんの顔面にスマホを落とすも「鼻曲ってないから大丈夫そう」と絵文字でOKサイン - Yahoo! JAPAN
    才賀紀左衛門、赤ちゃんの顔面にスマホを落とすも「鼻曲ってないから大丈夫そう」と絵文字でOKサイン - Yahoo! JAPANarticle.yahoo.co.jp

    出張先の福岡で音信不通になってから、不穏な空気が漂っている才賀紀左衛門と事実婚パートナーの絵莉さん。10月30日の深夜に彼女と話し合ってから、任せっきりだった育児や家のことを頑張っている才賀だが、絵莉さんは自身のブログで「辛い、 - Yahoo! JAPAN

    +46

    -0

  • 271. 匿名 2022/11/02(水) 23:22:10 

    >>266
    あびると結婚してたときの才賀の浮気相手(寿)の友達が阪田だよ

    +72

    -1

  • 272. 匿名 2022/11/02(水) 23:26:41 

    時間の問題だね🤣🤣🤣
    こいつらマジで気持ち悪いわーwww

    +43

    -0

  • 273. 匿名 2022/11/02(水) 23:32:00 

    >>228

    ちょうど才賀紀左衛門さん出掛けた時間にママスタで暴れていた人いた。
    で、才賀紀左衛門さん帰宅したら静かになった。

    +74

    -0

  • 274. 匿名 2022/11/02(水) 23:43:01 

    誘拐の共犯者

    +19

    -0

  • 275. 匿名 2022/11/02(水) 23:48:28 

    >>271
    いや、もう関係あるでしょ。

    +29

    -6

  • 276. 匿名 2022/11/02(水) 23:54:23 

    >>34
    うちは浮気はしなかったけど、産後のフォローはゼロだった。掃除洗濯炊事育児全部わたし。浮気はしないけど、そのかわり口でしろとか、めっちゃ寝不足なのに産後1ヶ月経ったらすぐに求めてきて殺意わいたよ

    +16

    -7

  • 277. 匿名 2022/11/02(水) 23:57:29 

    世間はみんなわかってたよ。
    何か起きる前に自分を守る行動することは大事だけど、一番は子どもの為を考えてあげて欲しい。
    息子さんもそうだし、籍は入れてなくても事実婚なら長女とも本当の家族になる覚悟で育ててるんだよね。2人とも親の事情にこれ以上振り回されることなく成長できると良いな

    +26

    -0

  • 278. 匿名 2022/11/03(木) 00:47:09 

    >>60
    え‼️マジ⁉️

    +18

    -1

  • 279. 匿名 2022/11/03(木) 01:10:03 

    >>117
    あびる優、赤ちゃんいるんだよね?
    母親に預けてるって記事で見たけど、長女は面倒みれるの?

    +4

    -31

  • 280. 匿名 2022/11/03(木) 02:02:40 

    >>14
    ザキエモンじゃなかった?

    +1

    -2

  • 281. 匿名 2022/11/03(木) 02:08:53 

    >>65
    いや、がるでは異常なあびる上げする人がなぜか多いからあびるにとって不都合はないと思う

    +3

    -8

  • 282. 匿名 2022/11/03(木) 02:14:25 

    >>1
    女性子どもに手をあげたりしたら絶縁ですって、まさかよっちゃんにまで手をあげてないよね??

    +62

    -1

  • 283. 匿名 2022/11/03(木) 03:14:09 

    >>94
    www

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2022/11/03(木) 03:20:34 

    >>1
    手あげられたんか?武道家が1番やったらあかんやつ。

    +35

    -0

  • 285. 匿名 2022/11/03(木) 03:34:51 

    >>36
    高校時代に付き合ってた元彼と顔が激似。
    性格も俺様、見下し、DV癖があったなぁ。
    髪の毛引っ張られて壁におしつけられたときに
    興醒めして即別れたけど、トラウマ…
    こういう顔って、モラハラDVするんだろうな。

    +61

    -3

  • 286. 匿名 2022/11/03(木) 04:58:56 

    >>1
    んー、そんなんどうでもいいから早くよつ葉ちゃんを返してあげてね

    +26

    -0

  • 287. 匿名 2022/11/03(木) 05:07:00 

    >>217
    ペッタンコなお尻

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2022/11/03(木) 05:39:14 

    籍いれなくて正解だね!!事実婚解消しそう

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2022/11/03(木) 05:54:09 

    >>10
    ブログを通じてまわりくどく伝えてるよね

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2022/11/03(木) 06:09:34 

    >>1
    この人、妊娠発覚&妊娠報告時が幸せのピークだったと思う

    +41

    -1

  • 291. 匿名 2022/11/03(木) 06:41:57 

    >>36
    わかる!鷹鼻で肌にハリがある奴は自分の利益にならない時とそうでない時で相手に対する差が激しい印象があるから凄い嫌いなんだけど。

    +30

    -0

  • 292. 匿名 2022/11/03(木) 06:54:01 

    >>273
    それってエ…

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2022/11/03(木) 07:59:44 

    そんな出来損ないしか捕まえられなかったのはあなただよね?
    妊娠中も産後も、寄り道せず家に帰ってきて妻をフォローできる男性もいっぱいいますよ。
    夫婦やパートナーは合わせ鏡みたいだから、あなたも似たものだと思う。

    +25

    -0

  • 294. 匿名 2022/11/03(木) 08:01:56 

    ずる賢い(頭の良い!?)男なら、事実婚は解消せずに、このままの生活を続けるよ。

    えりさんをうまくコントロールしながら上手く遊ぶ。

    だって流石に2回も破談にしたら、色々マズいから。

    でも才賀さんはちょっと足りないから、分かれてまた新恋人作るかな?笑笑


    1番ずるいのは、女から別れを言い出させるように、かつ自分に非がないように、うまく女を傷つけること。

    +27

    -2

  • 295. 匿名 2022/11/03(木) 08:18:00 

    >>96
    子どもが欲しかったっていうより才賀をつなぎ止めるものが欲しかったんだろうね。全然繋ぎにならないから「こんなはずじゃなかったのに」感ばっかり出す。

    +44

    -0

  • 296. 匿名 2022/11/03(木) 08:40:13 

    >>24
    わかる。旦那とか友達に感謝とか、LINEか直接言えやと思う

    感謝できる私は出来る人間アピールが痛いよね。

    +10

    -2

  • 297. 匿名 2022/11/03(木) 08:43:44 

    >>153
    あの顔面、結婚してもらえない事実あるのに自分は特別と思えるメンタル凄い

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2022/11/03(木) 08:45:47 

    >>175
    父親と見て感想言い合うのも気持ち悪い

    +11

    -11

  • 299. 匿名 2022/11/03(木) 08:46:12 

    >>164
    汚らしいよね。
    肌も髪も

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2022/11/03(木) 08:48:16 

    >>220
    手を払うとかしないのが気持ち悪いよね。
    似たもの同士で

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2022/11/03(木) 08:58:22 

    >>298
    ん?
    ガルやってるのを覗いた父親がそう言ってただけだよーw
    なんかイライラさせたみたいww

    +40

    -3

  • 302. 匿名 2022/11/03(木) 09:00:13 

    >>252
    エリちゃんブーメラン投げるの上手よね~w

    +61

    -3

  • 303. 匿名 2022/11/03(木) 09:16:45 

    >>8
    鬼越坂井で再現されたわ

    +23

    -0

  • 304. 匿名 2022/11/03(木) 09:46:26 

    >>5
    いや、あなた同じことあびるさんにも言える?
    あびるさんも彼を選んだんだよ?

    +11

    -10

  • 305. 匿名 2022/11/03(木) 09:57:28 

    >>3
    これって本当に当事者は分からないものなのかな。
    私だけは今までと違う。愛されてる。と思えるのかな。違和感たくさんあっただろうに気付かなかったのかな。
    多分この人以外ほぼみんな分かってたよね。

    +94

    -1

  • 306. 匿名 2022/11/03(木) 10:43:27 

    >>99
    ここで歯磨きしたり髪整えんじゃない

    +24

    -0

  • 307. 匿名 2022/11/03(木) 11:13:00 

    >>305
    若いなら、自分だけは、違うと思ってしまって騙されるのも分かるんだけど、30過ぎた大人の女なのにバカだなと思ってしまう。

    +67

    -1

  • 308. 匿名 2022/11/03(木) 12:31:09 

    >>95
    カッサカサで色気のいの字も感じないわ…。

    +27

    -1

  • 309. 匿名 2022/11/03(木) 13:04:42 

    >>60
    これ本当最低だと思った。
    しかもそれを世間に公表する必要ある?
    おかしいよこの人。

    +73

    -0

  • 310. 匿名 2022/11/03(木) 13:12:39 

    >>1
    まだなーんにもわからない赤ちゃんにブログ上で説教するなんて…自分は悪事を許さない筋の通った母親ですって言いたいんだろうけど息子悪いこと何もしてないから。彼氏へのイライラの鬱憤を息子への過度の躾ではらしてはいけないと思います。

    +79

    -2

  • 311. 匿名 2022/11/03(木) 13:22:43 

    才賀もタレントと結婚した後よくこの読モ崩れにいけるよなーと思った
    産まれたら産まれたで鼻は阪田に似るなとか言ってるし
    まあ自分が悪いと思うよ

    +73

    -5

  • 312. 匿名 2022/11/03(木) 13:25:57 

    >>252
    エリの親も娘の生き様のダサさに辟易してそうだけど

    +54

    -3

  • 313. 匿名 2022/11/03(木) 13:27:02 

    >>24
    でも彼女見てても一般的な感性とかけ離れているから、両親のどっちを見ても普通とは違う感じに育ちそうな気もする。

    +43

    -0

  • 314. 匿名 2022/11/03(木) 13:28:51 

    >>32
    むしろ愚痴のブログで稼いでるんだからある意味今の状況も美味しいと思ってるのでは?とすら思っちゃう。

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2022/11/03(木) 13:40:35 

    ハミ乳やら、割れ目を見せる人が言っても、なんの説得力もないけどね。
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +78

    -5

  • 316. 匿名 2022/11/03(木) 13:49:26 

    >>236
    あんな硬いスマホ飛んできて顔に当たったなんて骨折とか大丈夫なんですかね?しかも新生児ですよね??
    ヒビはいってないか見てもらった方が良いのでは?

    +63

    -1

  • 317. 匿名 2022/11/03(木) 13:59:41 

    >>228
    しかも何の魚‥?🐟
    顔めっちゃ怖いんですけど‥💦

    +17

    -1

  • 318. 匿名 2022/11/03(木) 13:59:48 

    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +3

    -42

  • 319. 匿名 2022/11/03(木) 14:00:35 

    >>22
    仲の良いご夫婦の話が多い中、すみません。
    “不倫する人は”妊娠中、産後に不倫する可能性が高いってだけです。ここに書かれてる通り不倫しない、いいご主人もいらっしゃいます。
    その次は夫の両親の介護中に不倫する可能性が高いそうです。弁護士さんが仰ってました。
    いい人と結婚出来るといいですね。慎重に見極めて優しい、誠実な人を見つけて下さい。

    +20

    -0

  • 320. 匿名 2022/11/03(木) 14:04:26 

    >>282
    デコピンはされてる模様
    あれ普通にめちゃくちゃ痛いし‥

    +30

    -1

  • 321. 匿名 2022/11/03(木) 14:17:54 

    >>187
    雌雄眼って人相学では呼ばれてて、裏表が激しかったり、人によって態度が変わるそうです。
    才賀さんは左目が大きいので、やり手で積極的、妻に指図したがり、夫婦の仲が悪くなりやすいそうです。
    結構当たってるかも。

    +34

    -5

  • 322. 匿名 2022/11/03(木) 14:28:24 

    >>284
    武道やってる人とかが暴行で捕まると、素手でも凶器を使ったのと同じと見られて、重い刑罰になるよ。それぐらいの大怪我するよね。

    +21

    -0

  • 323. 匿名 2022/11/03(木) 14:53:17 

    >>301
    それ娘何見てんだってビックリしたんじゃないw
    もうお父さんもガル子になりなさい

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2022/11/03(木) 15:10:42 

    前提として、才賀が浮気出来る事が不思議
    こんな男死んでもやだわ.....
    物好きがたくさんいるもんだ

    +68

    -1

  • 325. 匿名 2022/11/03(木) 15:12:57 

    >>1
    『イクメンパパ!』ってエリ、絶賛していたのに…🥺🥺🥺
    1ヶ月もしないで 才賀の笑顔が消えつつある。
    息子くんのことも 興味がなくなってきているのかな?

    +70

    -1

  • 326. 匿名 2022/11/03(木) 15:26:07 

    >>117
    勘違いしてる人が多いけど、娘はいつでもあびるのところに戻れるんだよ
    親権はあびるが持ってるので
    娘があびるのところには行きたくないって拒否してるのよ
    洗脳されてるからなんだけど

    あびるのところに行きたくない娘をあびるの元に行かせる方法を考えてくれ

    +63

    -1

  • 327. 匿名 2022/11/03(木) 15:36:08 

    >>275
    さすがに嫌いだからって不倫に仕立てあげるのはアカンよ
    才賀の不倫相手は寿るいで、阪田ではない

    +28

    -0

  • 328. 匿名 2022/11/03(木) 15:46:01 

    >>60
    鼻が曲がってないからいいんだって。自分なら速攻出ていくわ。
    こんな奴にすがって、なんのメリットがあるんだかわからない。

    +58

    -0

  • 329. 匿名 2022/11/03(木) 16:21:11 

    >>282
    インライで前に🍀とは本気で喧嘩するし泣かすって笑いながら言ってたよ
    阪田もさすがに大人気ないし言いすぎって思う時は止めるけど🍀も凄いから負けてないって
    そしたら才賀が才賀は泣かしてやりますけどね!ってドヤってた。

    +46

    -0

  • 330. 匿名 2022/11/03(木) 17:07:10 

    >>324
    お金の力でしょうね。割り切ってるんじゃないかと

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2022/11/03(木) 17:21:58 

    >>41
    最初の奥さん→男女2人。接近禁止令出されてる
    あびる→女児1人。男や男の友人、男の母親に洗脳されてあびると暮らすの拒否。裁判所でもボロカス言われてる
    今のパートナー→男児1人。産まれる前から人生ハードモード

    +42

    -1

  • 332. 匿名 2022/11/03(木) 18:07:18 

    >>217
    やっぱりコイツの頭の中は猿やな。
    心底気持ち悪い。こんな色気のないお尻にも欲情。
    家ならもう即おっぱじめてるんだろうな。
    そりゃ4人も子供がいるはずだわ。
    パイプカットしろ。こんなやつ

    +51

    -0

  • 333. 匿名 2022/11/03(木) 18:13:44 

    >>321
    私も雌雄眼だけど、一度かなり痛い目にあうと変わるよ。
    彼は変に格闘技ができて目立ちたがりの性格が災いしたんだろうなと思う。

    +17

    -1

  • 334. 匿名 2022/11/03(木) 19:09:01 

    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +6

    -78

  • 335. 匿名 2022/11/03(木) 19:46:07 

    >>310
    赤ちゃんに話しかけるフリして嫁に対して間接的に嫌味を言う姑みたいだわ。
    これはブログだけど、もし赤ちゃんに向かって口に出して言ってるなら悪影響だからやめて欲しい。

    +29

    -3

  • 336. 匿名 2022/11/03(木) 21:09:49 

    🐟の料理ヤバ過ぎ
    きゅうりとトマトいくらなんでもヤバくないw
    ブタのエサ感w

    +24

    -1

  • 337. 匿名 2022/11/03(木) 21:24:55 

    >>315
    割れ目…正気なの?!かな…

    +71

    -0

  • 338. 匿名 2022/11/03(木) 21:25:10 

    >>257
    裁判所の命令無視して平気な顔してブログでちまちまお金稼いでる方がよっぽどダサい生き方だと思うけどこれは良いの?って思う

    +40

    -1

  • 339. 匿名 2022/11/03(木) 21:27:49 

    >>95
    妊娠中~産後に色気や露出、女を捨ててないことに重きを置く女ほど浮気されると思う。
    こうやって勝手に必死にハードル上げて基準をそれにしてしまえば逆に浮気していいと言ってるようなもんだし。
    言い方変えればこんな風に必死にならなけりゃいけないとか気の毒だわ。
    何を気張ってんだか知らないけど必死の方向間違ってるって。
    相手が才賀なら尚更。

    +32

    -1

  • 340. 匿名 2022/11/03(木) 21:35:42 

    🍀ちゃんが大きくなって携帯を持つようになった時に、🦍と🐟のブログを見てどうか傷付きませんように😭
    その頃には実母の元で幸せに暮らしてるといいなぁと願うばかり。

    +27

    -0

  • 341. 匿名 2022/11/03(木) 22:26:17 

    >>321
    雌雄眼ってモテるっていう情報しか持ってなかったわ、私
    そういうのもあるんだ

    +16

    -1

  • 342. 匿名 2022/11/03(木) 22:31:27 

    >>1
    こうなる事はマジで全員分かってたけど、お願いだから上の娘さんの前で大喧嘩とかはやめてあげて欲しい…
    娘さんの気持ち考えると辛いよ。
    今まで捨てられるの怖くて必死で義母に甘えてたように見えたからさ。
    弟産まれただけでもかなり不安定になると思うのに、喧嘩なんかされたら本当不安になるよね。

    子供沢山いたんだから産後くらい旦那しっかりしろよって思うけど、こうなる事分かりきってて突き進んだの彼女だからなぁ…
    自業自得だって自分でも気づいて後悔してそう。

    +38

    -1

  • 343. 匿名 2022/11/03(木) 22:39:52 

    >>228
    仕事に関係してる飲みなんだとしても、慣れない赤ちゃんの世話と血のつながりのない旦那の子供の世話してあーやっと帰ってきた、話聞いて欲しい!!!って思う間もなく夜の街に消えてく旦那、私だったら耐えられない。
    そんなの続いたら鬱になると思う。
    その頃って頼りになるの旦那しかいないし、旦那にしか話せない辛い気持ち沢山あるのにね。
    せめて半年位までは夜出かけるの控えてあげて欲しい。

    +38

    -0

  • 344. 匿名 2022/11/04(金) 06:45:46 

    最近はネットもこの二人より某不登校革命家のニュース(それはそれでウザイ)になり、恐らくよっちゃんもそろそろ動きありそうだから、来年辺りには
    「サイガ?エリ?ナンダッケ?」
    となってるだろうな…

    +18

    -1

  • 345. 匿名 2022/11/04(金) 08:17:34 

    >>71
    聞いた事はある。私の周りは居ないけど。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2022/11/04(金) 09:19:14 

    >>24
    そうならないように頑張って育てて欲しいもんだけど、なんでそんな呪いの言葉みたいなこと言うのか…

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2022/11/04(金) 09:52:07 

    >>343
    臨月で夜出かけるのは控えると言っても出かけまくってたんだから無理でしょ
    今までを見てきたなら無理なのはわかりきってる

    +16

    -0

  • 348. 匿名 2022/11/04(金) 09:54:11 

    >>83
    あなたのパートナーはダサい生き方してませんか?

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2022/11/04(金) 12:28:58 

    >>114
    私も気持ち分かる…妊娠中はいいんだよ、自由に自分も動けるもん。でも産後はダメ、許せない。好き勝手されて完全に家庭顧みないってされると本当に一生恨み続く。
    だからここんちも絶対こうなるだろうなって思ってた。

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2022/11/04(金) 12:48:47 

    >>14
    いるよね、直接文句言いたい特定の相手がいるのにSNSとかで遠回しにネチネチ書いてる人。愚痴や独白というわけでもなく、相手に言うような文体で書いてる

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2022/11/04(金) 14:14:01 

    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +1

    -104

  • 352. 匿名 2022/11/04(金) 14:38:52 

    >>22

    つわり中は完全放置されたけど、産まれてからは駐車場から走って帰ってくるくらい子煩悩になったよ。
    できるだけ残業しないように全力で仕事片付けて、子供とお風呂→一緒にあがってクリーム塗って着替えさせて髪の毛乾かして、歯磨きして寝かしつけまでしてくれる。途中下の子産まれて、今はお風呂は下の子だけだけど、これを11年間ずーっと続けてくれてる。
    仕上げ磨きは12才までって歯医者さんに言われたからって今もやってくれてます。

    まさかここまで子煩悩になるとは…。

    +8

    -20

  • 353. 匿名 2022/11/04(金) 15:27:38 

    サイバー株1000円切るかな
    早く才賀切ったらいいと思う

    【売り】サイバーエージェント(4751)ユーロ円CB発行で希薄化への警戒感が続くか【アナリスト藤井勝行】 投稿日時: 2022/11/04 11:04[まんもす藤井。] - みんかぶ(旧みんなの株式)
    【売り】サイバーエージェント(4751)ユーロ円CB発行で希薄化への警戒感が続くか【アナリスト藤井勝行】 投稿日時: 2022/11/04 11:04[まんもす藤井。] - みんかぶ(旧みんなの株式)s.minkabu.jp

    最新投稿日時:2022/11/04 11:04 - 「【売り】サイバーエージェント(4751)ユーロ円CB発行で希薄化への警戒感が続くか【アナリスト藤井勝行】」(まんもす藤井。)

    +69

    -2

  • 354. 匿名 2022/11/04(金) 17:01:13 

    >>315
    これ載せる前に気付かなかったのかな…?!
    ちょっと形が分かるかもってレベルじゃなく
    中の部分まで(ごめん)露わになっちゃってるよ
    もっとブログ投稿する前にシッカリ確認すべきだよ…

    +77

    -0

  • 355. 匿名 2022/11/04(金) 17:18:41 

    >>351
    いちいちイラつく奴やなぁ
    妊娠した時点で親だし、産まれてきたら何が何でも生かさないといけないからみんな必死にやってるんだっつーの。お前みたいにホイホイ飲み歩いたり、親権ないのに洗脳して連れ去りしてたり信じられん奴が何をそこら辺の主婦より主婦してますて言うてんねん。
    ほんまないわぁ

    +127

    -2

  • 356. 匿名 2022/11/04(金) 18:22:59 

    >>351
    スリングの使い方はこれでいいの…?
    赤ちゃん苦しそうに見えるんだけど気のせい?

    +81

    -4

  • 357. 匿名 2022/11/04(金) 18:38:58 

    >>351
    なんか、よそよそしい雰囲気🥺 真夏じゃないのにキャミ姿に驚いてなかったか?

    しっかし、お客に出すのに皿に盛らないの 雑ですな…。
    お客もショルダー掛けたまま 食べてますやん。
    久しぶりに来て 赤ちゃんも抱っこしていないのかな???  

    +95

    -3

  • 358. 匿名 2022/11/04(金) 19:00:00 

    >>351
    あれで、そこら辺の主婦よりできる???
    笑わせるんじゃないよ🤣🤣🤣🤣🤣
    友達とらやらが買ってくれた 刺し身、盛り付けちゃんとみたか??
    パックのままで 客に出す主婦、しらないなあ…

    +120

    -4

  • 359. 匿名 2022/11/04(金) 19:07:30 

    >>351
    お友達が刺身持って来るかなぁ🤔
    新生児期に御祝い持ってきてくれた友人はいたけど、御祝い渡して赤ちゃん少し見てお茶も断って帰られたよ
    台所に立たせる様なもの買ってくる???

    +102

    -0

  • 360. 匿名 2022/11/04(金) 19:08:59 

    >>355
    炎上商法も必死すぎてしらけるわ😒
    最近は炎上するからYahoo!ニュースにもずっと出てるもんね
    ゆたぼんと木下優樹菜と才賀カップルはYahoo!ニュースに載せなくていいわ

    +51

    -0

  • 361. 匿名 2022/11/04(金) 19:18:26 

    >>360
    本当それ

    +17

    -0

  • 362. 匿名 2022/11/04(金) 19:28:46 

    彼女さん、こんな男早く見切ったらいいのに。絶対幸せになれないじゃん。

    +27

    -2

  • 363. 匿名 2022/11/04(金) 19:40:44 

    >>228
    面白いことしてますね…
    汗をかく仕事なのに、 風呂入って仕事???
    ギラギラした街に仕事か?🤭

    +37

    -0

  • 364. 匿名 2022/11/04(金) 19:56:46 

    >>217
    リングに上がるボクサーパンツみたい

    +12

    -2

  • 365. 匿名 2022/11/04(金) 20:13:55 

    >>315
    ズボンくい込みすぎて草

    +38

    -0

  • 366. 匿名 2022/11/04(金) 21:15:32 

    >>351
    テーブルにパックごと雑にだしてるのも汚らしいし、もしそうやって食べてたとしてもこんなの勝手に撮って載せないでほしいわ。
    友達との写真もつまらなさそうな感じに見えるし、普通に撮った写真載せてあげればいいのに、、

    +55

    -0

  • 367. 匿名 2022/11/04(金) 21:23:24 

    >>366
    嫌味で上げてるんだろうよ
    しっかり主婦してますー!💯他の主婦より凄いー!💯



    食べ物の画像オールパック刺身

    +35

    -0

  • 368. 匿名 2022/11/04(金) 21:46:21 

    ゆり花ちゃん

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2022/11/04(金) 23:00:21 

    🐟はだらしないでしかない
    以上。

    +19

    -0

  • 370. 匿名 2022/11/05(土) 05:44:20 

    まって。あれでそこらへんの主婦よりできるなら私天才かも。だって刺身パックごと出さないしw

    このバカ女主婦じゃなくてただのニートじなくて?

    +42

    -4

  • 371. 匿名 2022/11/05(土) 07:49:23 

    >>359
    妊娠中は生物食べられないから買ってきたんじゃない?
    私は産後に親が家に来た時、お刺身買ってきて!って頼んだよ。

    +12

    -8

  • 372. 匿名 2022/11/05(土) 07:59:53 

    アメブロのランキングって嫌われてるランキングかよ、って友達が言うから見たら「あ…」ってなった

    +41

    -2

  • 373. 匿名 2022/11/05(土) 11:20:44 

    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +0

    -31

  • 374. 匿名 2022/11/05(土) 12:01:33 

    >>356
    だめよ。新生児から使えるって言っても4キロ以上ある子が使えるんだよ…ちゃんと書いてあるのに。

    +54

    -2

  • 375. 匿名 2022/11/05(土) 13:18:05 

    >>183
    💯

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2022/11/05(土) 14:57:15 

    >>373
    なんか怖い雰囲気。
    姿勢?髪型?表情?
    ハーフなのかな。

    +38

    -1

  • 377. 匿名 2022/11/05(土) 21:40:01 

    >>321
    当たってるー
    元カレそうだったわ
    確かに綺麗な顔してた。
    冷たい感じだけど。
    私の友達の容姿バカにしたり
    それ周りから聞いて、
    めちゃくちゃ私キレたら、
    いやいや、他のやつも言ってたよ!?
    って、、、。
    他にも、話盛るし、
    無理すぎ。押し付けるタイプだった色々と。

    +17

    -0

  • 378. 匿名 2022/11/05(土) 22:39:19 

    >>1
    早く本当の母親のあびるさんのところに🍀ちゃんが戻れますように

    +44

    -1

  • 379. 匿名 2022/11/05(土) 22:43:33 

    >>373
    この目マジで気持ち悪いーーー!

    +61

    -0

  • 380. 匿名 2022/11/06(日) 00:52:20 

    >>373
    この目つきヤバいねw
    ○スすぎるw後ろめたい生活してるからこんな人相に。違法連れ去り犯の共犯者の女だもんね
    ほんとロクなことしないよね2人共。

    +64

    -1

  • 381. 匿名 2022/11/06(日) 07:43:17 

    なんでいつも餃子生焼けみたいなんだろー。
    あんなまずそうなの堂々と載せんなw

    +16

    -0

  • 382. 匿名 2022/11/06(日) 18:31:45 

    >>354
    この人悪露付いたパンツで足開いた写真アップしたり、妊娠中もパンツライン見えてるピタピタキャミワンピ着てアップしたり、ちょっとアレな人だから。本人も側にいる人も普通の人からは逸脱してるっぽい。

    +51

    -0

  • 383. 匿名 2022/11/06(日) 18:32:26 

    >>373
    ブッさw
    良くこんな写真のせるなぁ…

    +26

    -0

  • 384. 匿名 2022/11/06(日) 19:14:40 

    >>373
    この人、オフィシャルなんだから一般人扱いじゃないよね?? タレントくくりなんでしょ一応。
    なんで鋭い眼光した顔の写真、平気でアップするの???

    +25

    -0

  • 385. 匿名 2022/11/06(日) 20:40:32 

    時系列 まとめ
    ”違法連れ去り”あびる優の元夫・才賀紀左衛門と事実婚女性についてまとめ|才賀〇左衛門と絵〇を許さない|note
    ”違法連れ去り”あびる優の元夫・才賀紀左衛門と事実婚女性についてまとめ|才賀〇左衛門と絵〇を許さない|notenote.com

    裁判開始から2年半、あびるへ親権変更後から1年半もの間、才賀はAちゃんの引渡しを拒否し、親権がない“違法状態”でAちゃんと同居している。 また才賀、才賀母、友人らはAちゃんがあびるに拒否的な感情を抱くよう強力な刷り込みをして”洗脳”をしていると見られている...


    才賀 阪田 ブログ 動画 
    子育てなめんな 動画 ブログ  |  ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ
    子育てなめんな 動画 ブログ  | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティmamastar.jp

    子育てなめんなおじさんや居候の動画やブログの魚拓・・・ママの交流掲示板「ママスタコミュニティ」は、あなたの質問に全国のママが回答してくれる助け合い掲示板です。

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2022/11/06(日) 22:43:21 

    >>22
    専業主婦なのに夫は仕事帰りに買物して夕食作ってお風呂掃除、食器洗い家事全てしてくれました。そのお陰か妊娠中体重が20kg増加。夫は身長175cm体重47kgになってました。

    +9

    -7

  • 387. 匿名 2022/11/07(月) 10:50:43 

    >>211
    >>375
    才賀家の視聴率100%。オカンも見るでぇ。

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2022/11/07(月) 18:41:52 

    >>353
    もっと株価が落ち込めー!

    +12

    -0

  • 389. 匿名 2022/11/07(月) 18:43:04 

    >>387
    ユータはYoshiが亡くなって傷心気味だろうしね

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2022/11/07(月) 19:09:08 

    >>360
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2022/11/07(月) 20:40:24 

    >>315
    割れ目部分が編集で切り取られてたね。
    ガル見て慌てたんだよ、阪田さん

    +23

    -1

  • 392. 匿名 2022/11/08(火) 07:42:05 

    >>1
    子供に父親のようになるなってわざわざネット配信する必要ある?w

    +13

    -0

  • 393. 匿名 2022/11/08(火) 13:25:12 

    >>36
    あびる優と居るときのほうが、まだ顔がマシにみえる

    いまはだらしない顔

    +21

    -0

  • 394. 匿名 2022/11/08(火) 18:24:57 

    >>17
    何回も「優ちゃん、優ちゃん、縁は一生あるんやな」と観てるよ🤭

    +14

    -1

  • 395. 匿名 2022/11/08(火) 18:25:34 

    >>393
    あびるプロデュースだもん

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2022/11/08(火) 19:37:27 

    >>1
    「パパみたいな優しい人を捕まえると幸せだよ〜」
    って、わたしは娘に言ってる。
    生後1ヶ月もしないうちに絶縁宣言はすごいね。

    +10

    -0

  • 397. 匿名 2022/11/08(火) 19:43:07 

    >>374
    コニースリング評判が良く無くて赤ちゃんの構造に適してないってさ

    +20

    -1

  • 398. 匿名 2022/11/09(水) 00:43:21 

    >>22
    こんな奴周りにいないよw
    うちの旦那は入院中も毎日仕事終わりに来てたし、実家に里帰りしてる時も土日は来てたね。
    里帰り終わって自宅に戻ってからも、夜中に子供が泣いたら私より先に起きてミルクあげたりしてくれてたよ〜。
    そのおかげなのか4歳の娘は超ーーーパパっ子だよ。

    +6

    -1

  • 399. 匿名 2022/11/09(水) 20:23:39 

    クズ男の集結

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2022/11/09(水) 20:35:23 

    この男性が在住と同じ地区に住む
    T都M区に住んで息子が同じ小学校に通ってる保護者ですが、
    今朝、この父兄は
    青い?スカイブルーのマグカップを片手に
    男性2人が、その陶器のマグカップブンブン振り回し道中でスマホかざして自我撮りをしながら歩いていてました。

    本当に本当にその男性は怖かったです。
    その男性は登校児童を威嚇してるようにみえました。(あくまでも私目線になります)青いマグカップを笑いながら手を振り振り回して?(私.目線になりますがごめんなさい)歩いている父兄?保護者に出会ったのは初めてで。

    本当にこの父兄?男性怖かったです。

    +291

    -7

  • 401. 匿名 2022/11/10(木) 10:56:06 

    >>400
    警察に通報してください。
    不審者メールで注意喚起されると思います。

    +274

    -0

  • 402. 匿名 2022/11/10(木) 11:21:13 

    >>401
    学校で不審者情報、保護者に一斉メールだね。
    よっちゃん肩身狭いね…
    こんなくそ男が父親だから。
    これがよっちゃんがいじめられる対象になることわかんないかな…
    だいたい、外でマグカップで飲んでたり、振り回してたりしたらやっぱこいつ頭おかしいやつって周りは普通に思う。
    警察に通報して、危ないとか怖いってこと伝えた方がいいよ!名前も伝えてその時のマグカップもって写真も撮ってたってことも伝えて、証拠があるじゃん。

    周りの保護者は親権もあって、大切な子供を守りたいんだから親権もない犯罪者は通報されていいと思う!

    +158

    -1

  • 403. 匿名 2022/11/10(木) 16:31:05 

    >>400
    男性もう1人は誰だろ。
    マグカップ持ち歩くってww

    +122

    -1

  • 404. 匿名 2022/11/10(木) 20:16:27 

    >>133
    浮気、不倫する奴は大抵またするからね。

    略奪婚した知り合いいるけど、やっぱすぐ浮気されて別れてたわ。

    +55

    -1

  • 405. 匿名 2022/11/11(金) 10:50:01 

    >>400
    男性二人?
    才賀の他に人がいたんですねー
    マグカップぶんぶん振り回して歩き自撮りしてるやばそうなやつは通報👮案件ですよ!
    警察に通報しましょう

    +117

    -1

  • 406. 匿名 2022/11/11(金) 13:56:52 

    こんなことも。
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +50

    -5

  • 407. 匿名 2022/11/11(金) 15:45:36 

    >>400
    目撃情報聞けば聞く程ヤバい奴だね。
    よっちゃん可哀想だ…

    +74

    -1

  • 408. 匿名 2022/11/12(土) 19:26:04 

    >>19
    バツ3は避けたいからこの先もずっと事実婚で種まき散らかすんじゃない?

    +41

    -0

  • 409. 匿名 2022/11/12(土) 22:32:17 

    >>157
    まど好きなの?!
    それはないよね?

    +6

    -1

  • 410. 匿名 2022/11/15(火) 18:30:35 

    >>351
    その辺の主婦よりできるわけないじゃんね。
    なんで叩かれることをわざわざ載せるかな。子供できる前から部屋は散らかりいつも寝癖と汚い部屋着でダラダラして料理も手抜きだったのにその辺の主婦以外じゃん

    +34

    -0

  • 411. 匿名 2022/11/15(火) 18:32:33 

    >>357
    ほんと、いくら仲良くても刺身をパックのまま出すとかズボラすぎて。しかも不味そうに出して

    +35

    -0

  • 412. 匿名 2022/11/15(火) 18:34:50 

    >>359
    台所に立った割にはパックのまま出してるから何のために台所に立っていたのか不明

    +47

    -1

  • 413. 匿名 2022/11/16(水) 21:33:02 

    >>374
    助産師さん達は勧めてないみたい。新生児で使う場合は必ず片手を頭に添えるようにと。コニーは新製品も足に良くないと話題になって販売停止になったよ。だがしかし映えたいママはコニーを選ぶ。

    +39

    -1

  • 414. 匿名 2022/11/17(木) 14:48:43 

    >>406
    我慢できずにって…性欲の塊か?
    羨ましい訳あるか。ばかじゃない?

    +62

    -0

  • 415. 匿名 2022/11/19(土) 14:41:33 

    朝の🐟の動画も全く可愛くなくてビックリ

    +27

    -1

  • 416. 匿名 2022/11/19(土) 19:33:21 

    >>415
    肌が汚くてビックリ。

    +25

    -0

  • 417. 匿名 2022/11/19(土) 20:57:05 

    ミコスパ民参上〜
    ここで合ってる?!?!

    +17

    -2

  • 418. 匿名 2022/11/19(土) 21:06:31 

    新トピ、まだ無いのかなぁ〜😢
    ミコスパ〜

    +11

    -2

  • 419. 匿名 2022/11/19(土) 21:07:23 

    >>417
    前トピの方ですか?

    +6

    -0

  • 420. 匿名 2022/11/19(土) 22:17:14 

    モン、インスト始めたと思ったら同居人に何か言われて秒で終わったね。

    +30

    -1

  • 421. 匿名 2022/11/19(土) 22:20:25 

    次トピはどこですか?😭

    +9

    -2

  • 422. 匿名 2022/11/19(土) 22:21:39 

    赤ちゃん持っていかれるから切るって言って突然終わった

    +28

    -0

  • 423. 匿名 2022/11/19(土) 22:55:24 

    阪田はんインライに赤子登場させたくないんだね

    +32

    -0

  • 424. 匿名 2022/11/19(土) 23:01:09 

    >>421
    才賀ではなくあびる優で検索かけたらそれらしき場所がありました。クレジットカード不正利用の件のトピでした。

    +23

    -0

  • 425. 匿名 2022/11/19(土) 23:59:47 

    みんながおしゃれしている中
    夏服のヨレヨレのtシャツワンピースで可哀想でした。

    +35

    -0

  • 426. 匿名 2022/11/20(日) 02:37:42 

    >>425
    それはもしや、土曜日の学校行事での娘さんのことですか?

    +28

    -0

  • 427. 匿名 2022/11/20(日) 09:51:19 

    事実婚で内縁の妻になるのは、10年以上一緒にいるっていうのが条件なんだよね。
    この場合ってもし浮気されて別れたとしても、慰謝料は取れるのかな?
    子供は認知してるんだろうけど、あくまでシングルマザーと同じようなもんだもんね。

    +11

    -0

  • 428. 匿名 2022/11/20(日) 13:08:16 

    >>406
    これは、いつの話ですか?

    +4

    -2

  • 429. 匿名 2022/11/20(日) 21:08:39 

    >>406
    我慢できずに
    こわこわのこわ

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2022/11/22(火) 11:38:36 

    今朝、ノーマスクで品川駅を全力疾走するこの人を見かけました。
    いつもノーマスクなのかな…

    +20

    -0

  • 431. 匿名 2022/11/22(火) 11:57:43 

    >>400
    あなたは外国の方ですか?

    +3

    -1

  • 432. 匿名 2022/11/22(火) 12:02:09 

    >>428
    サカタが才賀家に乗り込んで乗っ取る前
    ちなみに、付き合う前には札幌にいる才賀のホテルにサカタが突然乗り込んでなし崩しに関係持ってるよ
    そういう2人
    ソースは過去トピに腐るほどある

    +9

    -1

  • 433. 匿名 2022/11/22(火) 12:03:36 

    >>334
    エリそっくりで…ブ…

    +13

    -1

  • 434. 匿名 2022/11/26(土) 21:43:50 

    外食ばかり
    言い訳
    こんな旦那私ならいらない

    +12

    -0

  • 435. 匿名 2022/11/30(水) 18:08:18 

    魔裟斗さんのこと、敵対視してそう。
    魔裟斗さんは、きちんと身体の作りを理解し意識した素人にも分かり易いトレーニングを公開してます。
    ベストファーザー選ばれたし、GAPファミリーモデル、奥さま美人。息子さんヤンチャ顔のイケメン!
    魔裟斗さん、若い頃ヤンチャだったけど、渋いイケオヤジになってきたね。
    奥さんは、魔裟斗さん推しの細木数子先生に沢山叩かれて来たけど、旦那さん支えて今輝いているね。
    まぁ大違いだこと!同じ元格闘家を名乗らないで欲しいでしょうね。あちらは、鼻にもかけてらっしゃらないでしょうけど。

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2022/12/01(木) 08:32:58 

    男女って難しいとは…🤔
    出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。