ガールズちゃんねる

永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

4235コメント2023/10/16(月) 16:10

  • 4001. 匿名 2023/09/26(火) 18:07:48 

    >>3995
    なんでだろうね?白人への憧れかな?

    +3

    -1

  • 4002. 匿名 2023/09/26(火) 18:08:58 

    >>4000
    粘着アンチはすぐ反応してくるね
    自分の民度の悪さを棚に上げてこないでね?
    あと乱暴な攻撃的な言葉遣いしかできないんだね

    +3

    -2

  • 4003. 匿名 2023/09/26(火) 18:09:47 

    >>3772
    むしろ作品や演技が思ったほど話題にならないから自分発信で話題作りしてる

    +4

    -1

  • 4004. 匿名 2023/09/26(火) 18:10:57 

    >>4000
    粘着してくるあんたに言われても説得力なくて草
    もう絡んでこないでね構ってちゃん

    +0

    -2

  • 4005. 匿名 2023/09/26(火) 18:13:30 

    >>3983
    やたらインタビューで永野さんの話ばかりするし
    どうやら関わりたくて関わってるんだから仕方ないね

    +2

    -1

  • 4006. 匿名 2023/09/26(火) 18:15:12 

    >>4002
    すぐ反応してるのあなたですよ
    乱暴な言葉遣いは自分から絡んでアンチ認定してガイジだの糖質だの頭悪いだの
    侮辱してるあなたです。自分を棚に上げてストーカー誹謗中傷行為やば

    +4

    -0

  • 4007. 匿名 2023/09/26(火) 18:18:28 

    >>4002
    >>4004
    2レスずつ自演してうざ絡みしてくる人に言われても
    先に絡んできたのそっちだし、そちらこそ粘着やめてくださいね

    +3

    -1

  • 4008. 匿名 2023/09/26(火) 18:20:31 

    >>4007
    ほら、粘着質でしつこいアンチ
    どんだけ暇なんだコイツww

    +0

    -3

  • 4009. 匿名 2023/09/26(火) 18:22:31 

    >>4006
    日本語でおk
    自分のアンチ行為は棚に上げて注意されたら
    逆ギレしてアンチ行為なんかしてないとか被害者面して暴れて民度低いね
    これに反応してる時点でアンチですと自己紹介して
    いて草

    +1

    -4

  • 4010. 匿名 2023/09/26(火) 18:22:58 

    >>4008
    そんなに執拗に私だけに返信するなんて私の事大好きなんですねw
    でもごめんなさい、私はあなたの事何とも思ってません
    あなたがしつこく中傷してくるので返信してるだけなんですが

    +4

    -0

  • 4011. 匿名 2023/09/26(火) 18:23:45 

    自ら私はアンチですと自己紹介していてワロタ

    +1

    -0

  • 4012. 匿名 2023/09/26(火) 18:25:16 

    >>3987
    なんかいつも1人が言い出してるよね?
    それか誇張してあたかも悪いようにとってるんじゃない?ここはそういうのばっかりじゃん

    +3

    -1

  • 4013. 匿名 2023/09/26(火) 18:25:49 

    >>3058
    それいつ頃の話?

    +2

    -0

  • 4014. 匿名 2023/09/26(火) 18:26:50 

    >>3463
    私の知り合い未だに○○ちゃんて言ってる。だからその子の子供も母親である彼女のことを○○ちゃんと呼んでるし、祖母のことはママと呼んでる
    子供もう小学生なんだけどいつおかしいと気付くのかな

    +0

    -1

  • 4015. 匿名 2023/09/26(火) 18:30:50 

    >>4009
    どこが注意?>>3989
    あなたはずっと付きまとって悪口言って煽り散らかしてるだけだよね
    そんなあなたの言う事なんて聞く訳ないじゃない
    そもそも私は永野さんの悪口を連投している訳でもなく、
    しつこく絡んでくるあなたに言い返してるだけなんですが。
    あなたに言い返したらアンチになるんですねー、あなた永野さんご本人なんですか?

    +5

    -1

  • 4016. 匿名 2023/09/26(火) 18:37:07 

    >>1098
    まだ10代の頃、何かの番宣でバラエティーに出演していた様子見て、事務所は清純派、正統派女優で売り出したいのでしょうけれど、本人はバラエティータレントに憧れているのかもしれないって思った…

    +1

    -1

  • 4017. 匿名 2023/09/26(火) 18:41:24 

    >>1098
    別に作品入ってない期間にしてみたい髪色した
    だけなのに大袈裟じゃない?
    りいさみたいにやたらアピールしまくってる
    とかこれが本当の私だからってイキってるわけでも
    ないんだし

    +1

    -2

  • 4018. 匿名 2023/09/26(火) 18:43:35 

    >>853
    妹の萌歌ちゃんって、3Aで共演した富田望生ちゃんに口調がキツくてちょっと印象悪かった… 同年代の女優さんの中では上品な優等生タイプなのかもしれないけど

    +1

    -5

  • 4019. 匿名 2023/09/26(火) 18:44:46 

    >>1
    肯定でも否定でも周りの言うことなど意に介さずに己のファッションを貫ける人じゃなきゃ奇抜なファッションやヘアスタイルはキツいよね
    周りからの「カワイイ」で安心したい人には向かないよ
    「人自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」って本気で思ってるなら最初から「カワイイ」も求めちゃダメ

    +5

    -0

  • 4020. 匿名 2023/09/26(火) 18:46:19 

    >>1
    >>1025
    こんなことで怒る様なら芸能人向いてないと思う
    需要ないから引退しても変わらないと思う

    +2

    -1

  • 4021. 匿名 2023/09/26(火) 18:50:41 

    >>4017
    髪色を変えてみるだけなら何も言われないだろうけど、髪色を変えて似合ってるかどうか自分で質問しておいて似合ってないって返答が来たら怒って人の容姿をとやかく言うな、カワイイって言え!みたいな理不尽な反応を返したから反感買われているのでは

    +4

    -0

  • 4022. 匿名 2023/09/26(火) 18:54:06 

    >>3202
    このドレスに何で赤リップ合わせたん?
    濃いのがいいならせめてテラコッタとかにすればよかったのに

    +5

    -1

  • 4023. 匿名 2023/09/26(火) 19:01:04 

    >>3479
    え…?
    演技したこともないとか…
    あなたは女優ですか?
    性格悪そう

    +2

    -2

  • 4024. 匿名 2023/09/26(火) 19:01:07 

    >>2722
    私も『このデザインはダサいなあ…』と思ったけれど、主役の芽郁ちゃんがInstagramでわざわざタグ付けて言わなくてもいいよね…と思った。晒すつもりとか悪気はないのだろうけれど、普段もナチュラルに人を小馬鹿にしてるんだろうなあと思ってしまいましたよ。このTシャツを作成したスタッフも可哀そうだよ。

    +6

    -2

  • 4025. 匿名 2023/09/26(火) 19:03:28 

    >>4017
    またアンチが絡んでるみたいでしつこいね

    +3

    -1

  • 4026. 匿名 2023/09/26(火) 19:04:31 

    >>3491
    うわぁ…そこ意地悪すぎてきしょ

    +0

    -0

  • 4027. 匿名 2023/09/26(火) 19:05:08 

    >>4024
    ナチュラルに晒していく性格ならちょっとアレな人だね
    ネタとして言ってるとしてもそれはそれでアレな人だし
    気に入らないなら気に入らないでいいけど黙って部屋着にしとけばいいのにね

    +1

    -1

  • 4028. 匿名 2023/09/26(火) 19:06:38 

    >>4021
    ヨコだけど、インスタライブ見た?
    別に怒ってないよ
    15:14〜

    +1

    -0

  • 4029. 匿名 2023/09/26(火) 19:07:17 

    Tシャツはそこまでかな?
    別に言われてるほど悪いとは思わないし
    わざわざハッシュタグまで細かくチェックするし
    執念の方がよっぽどのようにみえる

    +1

    -3

  • 4030. 匿名 2023/09/26(火) 19:07:48 

    >>4026
    底意地

    +0

    -0

  • 4031. 匿名 2023/09/26(火) 19:10:11 

    >>4028
    そいつは逆ギレ粘着アンチで日本語が通じない
    から相手しなくて良いよ

    +1

    -2

  • 4032. 匿名 2023/09/26(火) 19:11:49 

    Tシャツは文章で酷くdisってるのかと思ったら
    曖昧な物言いのハッシュタグかよ
    アンチはいちいち大袈裟に誇張しすぎ

    +1

    -4

  • 4033. 匿名 2023/09/26(火) 19:16:23 

    >>3155
    そう。堤が自分で言ってた。多分そんな所も可愛いんだと思う。でも綾瀬はるかはそれを見越して言ってる感がある。天然やっとけば何言っても許されるみたいな。紅白が良い例。グダグダでアーティストの名前間違えてもヘラヘラして、軌道修正しようとしなかったのも、天然キャラだから許してもらえるだろうっていう驕りだと思う。

    +2

    -0

  • 4034. 匿名 2023/09/26(火) 19:16:51 

    >>4028
    そうなんだ、インスタライブ見たことなかった
    このトピが上がってたから覗いただけだけどありがとう

    +0

    -0

  • 4035. 匿名 2023/09/26(火) 19:17:24 

    >>3918
    ブロックしたら粘着質に被害者ぶりながら
    絡んでくるアンチ消え去って草だった

    +2

    -1

  • 4036. 匿名 2023/09/26(火) 19:19:24 

    永野芽郁に限った話じゃないけど、一部ファンのアクロバティック擁護やアンチ認定ウザいわ

    +2

    -2

  • 4037. 匿名 2023/09/26(火) 19:21:17 

    >>3921
    検索したらその子でした!
    …でも雰囲気だけです
    よーく見ると全然違うので薄目で見ると〜って感じです笑

    +0

    -0

  • 4038. 匿名 2023/09/26(火) 19:21:37 

    この子のアンチに限らず極々当たり前のことを注意
    されたら逆ギレして被害者ぶって正義面し出す粘着質アンチは嫌だわw

    +1

    -1

  • 4039. 匿名 2023/09/26(火) 19:24:40 

    自分が気に食わないことを言われたら
    擁護認定もめんどくさいなぁ

    +1

    -1

  • 4040. 匿名 2023/09/26(火) 19:24:51 

    >>3425
    wwwww

    +0

    -1

  • 4041. 匿名 2023/09/26(火) 19:24:54 

    >>4036
    それな、一部ファンの性格すごく悪い

    +2

    -1

  • 4042. 匿名 2023/09/26(火) 19:25:30 

    >>4033
    堤のこと介護じゃんって言ったのはガルでは見た

    +1

    -0

  • 4043. 匿名 2023/09/26(火) 19:26:43 

    しつこく粘着アンチしてる人が性格云々言える
    立場じゃなさすぎてどんだけ棚に上げるんだか

    +1

    -1

  • 4044. 匿名 2023/09/26(火) 19:27:26 

    >>4024
    普段もっとダサいの着てるから
    普通に青空デザイン素敵だな~ってデザインダサいなあとすら思わなかったw

    +0

    -0

  • 4045. 匿名 2023/09/26(火) 19:27:45 

    >>4032
    ハッシュタグだって文章でしょう?
    別に永野芽郁ちゃん嫌いじゃないしアンチじゃないけど、ネタだとしてもこんな風に言われたら嫌だなあ。

    +6

    -0

  • 4046. 匿名 2023/09/26(火) 19:28:32 

    >>3545
    え?ゴーリキってチヤホヤされてるの?
    このセリフ初めて使うけど、これこそ周りで可愛いっていう人一切聞いたことない。

    +2

    -1

  • 4047. 匿名 2023/09/26(火) 19:29:43 

    >>4045
    ハッシュタグと文章はまた全然違うと思うよ
    ただ文章でdisってるならともかくハッシュタグ
    で曖昧な物言いなのにここまで吊し上げるような
    ことかと思っただけだけど

    +0

    -3

  • 4048. 匿名 2023/09/26(火) 19:30:19 

    >>2722
    まあスタッフを見下したようなふるまいはよくないよね
    若いとはいえ、自分一人で仕事がなりたってるわけではないから
    そういうのがわからないからこうやってハッシュタグまでつけちゃうんだろうなと思ったし
    ゆえにあまり賢さも感じられないし
    芸能の仕事のみならず大人社会をなめてると思われても仕方ない
    正直これはかなり印象が悪いのは確かよね

    +7

    -0

  • 4049. 匿名 2023/09/26(火) 19:31:03 

    >>3491
    キモオタに粘着アンチガー!って付きまとわれるよw

    +3

    -1

  • 4050. 匿名 2023/09/26(火) 19:32:37 

    Tシャツの件は深読みして難癖つけすぎじゃね

    +2

    -2

  • 4051. 匿名 2023/09/26(火) 19:33:46 

    >>4047
    ハッシュタグ曖昧かい?
    別にアンチではなく
    普通にこれはディスってるようにしかみえんけど
    ドラマが商品なのに主演がこうやって
    キャスティングされたありがたみも感じないようなハッシュタグまでつけてるのは
    さすがにアカンよね

    +9

    -1

  • 4052. 匿名 2023/09/26(火) 19:36:05 

    >>4047
    横だけど、あのハッシュタグは普通に凹むと思うよ?
    本気でそう思ってるならあなたも無意識に人のこと傷つけるタイプの人なんだと思う

    +8

    -1

  • 4053. 匿名 2023/09/26(火) 19:36:33 

    >>4051
    スタッフTシャツのハッシュタグでキャスティングされたありがたみって過剰反応にみえるけど
    被害妄想凄いね

    +1

    -7

  • 4054. 匿名 2023/09/26(火) 19:38:13 

    >>4052
    自分はそういう物言いはしないけど別に自分が
    作った側だったとしてそんなに何とも思わないけど
    しかもいちいちハッシュタグなんて細かくみないし

    +1

    -7

  • 4055. 匿名 2023/09/26(火) 19:40:06 

    Tシャツのことやたら深読みして言いまくってる人
    逆に広瀬すずのあの発言は過剰に擁護してそう

    +3

    -5

  • 4056. 匿名 2023/09/26(火) 19:41:28 

    >>4053
    仕事って一人でまわるものではないんだよ?
    ドラマ、映像、広告、脚本、スケジュール、キャストを調達するのも色々な人がまわってるわけで
    主演に抜擢されてる人がドラマ広告ともなるものをディスったらダメでしょ
    被害妄想でもなく
    当たり前の社会常識なんだけども

    +9

    -1

  • 4057. 匿名 2023/09/26(火) 19:41:53 

    >>608
    二人とも可愛い😍

    +5

    -6

  • 4058. 匿名 2023/09/26(火) 19:43:03 

    >>4054
    まあいろんな考えの人がいて当然だからね
    私とあなたが違うってだけだ

    +3

    -1

  • 4059. 匿名 2023/09/26(火) 19:43:21 

    >>785
    サナちゃん顔小さいだけじゃなくて目の位置低いから余計小さく見える

    +12

    -1

  • 4060. 匿名 2023/09/26(火) 19:43:34 

    >>4056
    ん?急に論点ずらしてきてどうしたの?
    そうだよ?もちろん知ってるけどどうしたの?
    だからいちいちTシャツでとやかく拘る方がどうかと
    思うけど

    +1

    -6

  • 4061. 匿名 2023/09/26(火) 19:45:41 

    >>4054
    じゃあ黙っとけば?

    +4

    -1

  • 4062. 匿名 2023/09/26(火) 19:46:55 

    >>2309
    サナちゃん可愛すぎる😭

    +10

    -2

  • 4063. 匿名 2023/09/26(火) 19:49:30 

    >>4052
    永野さんのファンって無意識どころか故意に人のこと傷つけるタイプ多いから
    きっと無意識に人を傷つけるなんて細かい感情の機微は読み取れない

    +20

    -0

  • 4064. 匿名 2023/09/26(火) 19:49:57 

    >>4060
    あなたも永野芽郁同様、気遣い出来ない人なんでしょうね。人の気持ちを考えず思った事をポンポン言ってそう。よこだけど

    +14

    -1

  • 4065. 匿名 2023/09/26(火) 19:50:12 

    >>3978
    さっちゃんはね、さちこと言うんだ
    ほんとはね
    だけどちっちゃいから
    自分のことさっちゃんていうんだよ
    おかしいね さっちゃん

    思い出した

    +1

    -0

  • 4066. 匿名 2023/09/26(火) 19:51:22 

    >>4054
    自分はそうじゃないから、自分は何とも思わないからと自己中心的で
    他人の感情の機微を読み取り思いやれないのはアスペルガー

    +7

    -2

  • 4067. 匿名 2023/09/26(火) 19:51:23 

    >>4056
    なんか急にそれっぽいこと言って正論押し付けて
    きてるけど文章がチグハグして結局何言いたいん
    だか支離滅裂だから簡潔に言ってくれない?
    結局屁理屈しか言えないからこういう物言いに
    なるんでしょうけど

    +1

    -3

  • 4068. 匿名 2023/09/26(火) 19:54:47 

    >>68
    サナちゃん顔ちいさ😢

    +7

    -2

  • 4069. 匿名 2023/09/26(火) 19:54:58 

    >>4066
    だからあくまでも自分の意見を言ったまでだし
    別にそれで被害にあったわけでもないのに自己中とは?そうやって意見を押し通して意見合わなくて押し付けてきくる方が自己中呼ばわりしてくる方が自己中心的かと

    +1

    -2

  • 4070. 匿名 2023/09/26(火) 19:55:10 

    >>4060
    >>4067
    また自演?昨日も自演してた人いたけど同じ人?
    それとも永野芽郁のファンって自演する人多いのかな?ブロックですぐバレるから止めたら?恥ずかしいよ?

    +11

    -1

  • 4071. 匿名 2023/09/26(火) 19:57:27 

    >>4066
    すぐそうやって差別するような言い方に逃げる方
    がドン引き。そんな人に思いやりとか言っても
    説得力ないしそれがまさに思いやりに欠ける言い方かと。やっぱり粘着アンチって相当ズレてるんだね

    +3

    -2

  • 4072. 匿名 2023/09/26(火) 19:59:02 

    >>4069
    >>4071
    自演止めなってw

    +5

    -3

  • 4073. 匿名 2023/09/26(火) 19:59:05 

    なんかTシャツディスりする人って言ってること
    的外れだし言い返せなくなった途端乱暴な言葉遣い
    してくるよね。その時点でどっちが人間性がおかしいかわかるわ

    +1

    -4

  • 4074. 匿名 2023/09/26(火) 19:59:57 

    >>4072
    だから自演の使い方間違ってるよ?
    浜辺ヲタさん。読解力ないんだね

    +1

    -6

  • 4075. 匿名 2023/09/26(火) 20:00:13 

    >>3284
    じゃあそれでもいいんじゃない
    反論って、そもそも戦いでもなんでもないでしょ

    人の髪型や容姿のネガティブなことを言うのはやめましょう、相手は嫌な気持ちになります
    って小学校の道徳で習った気がする

    ただそれだけよ
    反論もクソも人の嫌がることやめようっていうのが結論です

    +0

    -5

  • 4076. 匿名 2023/09/26(火) 20:00:54 

    ヤベェ
    アスペ呼ばわりする人が思いやりがどうとか草生えるわ。アスペとかまさに自分自身がそうなんだねw

    +1

    -2

  • 4077. 匿名 2023/09/26(火) 20:03:05 

    >>4055
    これ図星なんだね
    なんか通りで攻撃的で乱暴な言い方してくると思った

    +2

    -3

  • 4078. 匿名 2023/09/26(火) 20:03:58 

    Tシャツの件ガル民大好きな浜辺美波なら
    過剰に擁護しそうw

    +2

    -4

  • 4079. 匿名 2023/09/26(火) 20:05:00 

    >>4074
    ブロックしたら昨日の自演してた人は別だったwその人も自演の意味分かってなかったけどw
    複数人がコメしてる様に見せるのは自演だよ


    インターネットにおける自作自演(じさくじえん)とは、1つのウェブサイト上で、1人の人間が、同時に複数の人間が活動しているように見せかける行為である。実際にネット上でこの行為を指す際は、単に自演と略されることが多い。

    自作自演 (インターネット) - Wikipedia
    自作自演 (インターネット) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    自作自演 (インターネット) - Wikipediaホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索自作自演 (インターネット)一つのウェブサイト上で一人の人間が同時に複数の人間が活動しているように見せかける行為言語ウォッチリストに追加編集...

    +3

    -1

  • 4080. 匿名 2023/09/26(火) 20:05:27 

    >>3462
    それってさ、本気で言ってるの?じゃあ耐えろってこと?
    おかしいでしょ
    こういう有名人が嫌なものを嫌だと言うことは本当に大切だと思うよ。芸能人とか関係なくただの人だよ。現に嫌なコメントがきて「こういうコメントは嫌です」って言ってることに対して、それを批判するのって相当やばいと思うよ。

    学校だったら自殺に繋がるいじめ

    +2

    -9

  • 4081. 匿名 2023/09/26(火) 20:06:15 

    >>4079
    出たムキになって言い訳に必死www
    浜辺爺さん

    +1

    -3

  • 4082. 匿名 2023/09/26(火) 20:07:55 

    >>4081
    自演の意味は分かりましたか?

    +0

    -1

  • 4083. 匿名 2023/09/26(火) 20:08:47 

    >>3505
    友達が髪型変えていちいち似合ってないよって言うの?
    あなたが髪型変えた時に全く知らん人から、それも相当数から似合ってないよと言われたら嫌じゃないの?

    言われて嫌なことは人に言ったらいけないよって幼稚園生でも分かるよ

    +2

    -11

  • 4084. 匿名 2023/09/26(火) 20:09:08 

    >>4075
    永野芽郁にもそれ言ったれば?

    +7

    -0

  • 4085. 匿名 2023/09/26(火) 20:10:14 

    >>3536
    似合わないってわざわざいう必要なくね?

    +2

    -7

  • 4086. 匿名 2023/09/26(火) 20:10:15 

    >>4080
    よこ、誹謗中傷ガーの人かしらw

    +3

    -2

  • 4087. 匿名 2023/09/26(火) 20:10:52 

    >>4085
    じゃあ聞かなきゃいい

    +10

    -2

  • 4088. 匿名 2023/09/26(火) 20:11:27 

    >>4086
    誹謗中傷ガーってなに?笑

    +3

    -3

  • 4089. 匿名 2023/09/26(火) 20:12:09 

    >>4082
    それなら同じレスに2回コメントしていたあなたは
    自演していたってことね。ダブスタだね

    +1

    -2

  • 4090. 匿名 2023/09/26(火) 20:13:45 

    この似合ってないは言うなはまだどうなの?
    とは思うけどTシャツはそんな酷いかなって思う

    +1

    -3

  • 4091. 匿名 2023/09/26(火) 20:13:48 

    >>4084
    あ、うん

    +0

    -0

  • 4092. 匿名 2023/09/26(火) 20:14:27 

    なんか真野恵里菜を思い出した
    彼女も同じこと言いそうだから

    +4

    -0

  • 4093. 匿名 2023/09/26(火) 20:17:10 

    >>4088
    知らないならいいやw

    +1

    -1

  • 4094. 匿名 2023/09/26(火) 20:18:42 

    >>4093
    え、なにめっちゃ気になっちゃう笑笑

    +2

    -2

  • 4095. 匿名 2023/09/26(火) 20:20:15 

    >>2532
    アクターズスクール出身の人って自分のこと名前呼びする人多い印象…

    +3

    -1

  • 4096. 匿名 2023/09/26(火) 20:23:53 

    >>4089
    よこか知らんけど、残念だけど私はこの人と違うよ。この人は同じコメにレスしてる。
    私は一度目はコメ、二度目は自演指摘しただけだよ。自演指摘するにはアンカーつけるしかないじゃん。
    逆にアンカーつけずにどうやって自演指摘するの?大丈夫?



    4069. 匿名 2023/09/26(火) 19:54:58 [通報]返信

    だからあくまでも自分の意見を言ったまでだし
    別にそれで被害にあったわけでもないのに自己中とは?そうやって意見を押し通して意見合わなくて押し付けてきくる方が自己中呼ばわりしてくる方が自己中心的かと


    4071. 匿名 2023/09/26(火) 19:57:27 [通報]返信

    すぐそうやって差別するような言い方に逃げる方
    がドン引き。そんな人に思いやりとか言っても
    説得力ないしそれがまさに思いやりに欠ける言い方かと。やっぱり粘着アンチって相当ズレてるんだね

    +3

    -0

  • 4097. 匿名 2023/09/26(火) 20:31:12 

    >>4055
    広瀬すずちゃんが突然出てくるのがよく分からないのだけれど、二人のファンは敵対してるの???
    あと、このTシャツ発言の芽郁ちゃんも音声さん発言のすずちゃんも、どちらも悪気なく無意識に人を見下してるなあとは思った。どっちも可愛いけどね。

    +4

    -1

  • 4098. 匿名 2023/09/26(火) 20:32:16 

    >>3790
    生瀬勝久さんのこと?

    +1

    -0

  • 4099. 匿名 2023/09/26(火) 20:35:29 

    Tシャツはまあ人それぞれ感じ方は違うからなあ。
    まあ、自分がTシャツ作成者だったとしたら「ネタだよー」と言われてもショックだったと思うけどさ。

    +0

    -2

  • 4100. 匿名 2023/09/26(火) 20:38:41 

    >>2442
    女優さんとか芸能人に限らず、日本人って若くてある程度容姿が良い女性には基本的に“清楚”を求めるよね…

    +3

    -0

  • 4101. 匿名 2023/09/26(火) 20:38:49 

    >>68
    サナ可愛すぎる
    ミサモ違った可愛さ持ってて凄いわ

    +12

    -3

  • 4102. 匿名 2023/09/26(火) 20:41:21 

    >>4100
    永野芽郁の場合は黒髪の方が単純に垢抜けて似合ってると思う。男は清楚さを求めてるかもしれないけど黒髪の方が垢抜ける顔ってあるよね

    +12

    -3

  • 4103. 匿名 2023/09/26(火) 21:00:03 

    >>2209
    そうかなあ。でもその意見、ちょっと興味がある。どんなところがハマってなかったのかな?てか、どんな女優さんならしっくりきそう?

    +0

    -3

  • 4104. 匿名 2023/09/26(火) 21:08:31 

    >>79
    松岡茉優に見える

    +7

    -0

  • 4105. 匿名 2023/09/26(火) 21:27:20 

    永野芽郁は広瀬すずを超えて欲しい。演技がすき

    +2

    -12

  • 4106. 匿名 2023/09/26(火) 21:30:08 

    今の時代、韓国のアイドルがかわいいを脱却したからかっこいいを目指したらいいよ。男のファンなんて若い子にすぐ目移りするから結局同性に好かれた方がいい。日本ももうすぐかっこいいが流行り出す。すでに出てきつつある。

    +0

    -3

  • 4107. 匿名 2023/09/26(火) 21:31:17 

    >>921
    永野芽郁はかわいい

    +3

    -8

  • 4108. 匿名 2023/09/26(火) 21:39:22 

    >>4095
    横です
    なぜマイナスが…
    沖縄県民だけど、本当に自分のこと名前で呼ぶ子多かったよね。アクターズのローカル番組があったけど、みんな名前呼びしてた。

    +6

    -3

  • 4109. 匿名 2023/09/26(火) 21:45:03 

    >>4088
    頭悪い人のレスだから気にしなくて良いと思う

    +1

    -2

  • 4110. 匿名 2023/09/26(火) 21:47:16 

    >>4097
    だから広瀬すずの発言を攻撃的に擁護する人
    見るからまさかこれを叩いてる人だったりするのかな
    って考えただけだよ。でも実際叩いてる人の言葉遣いの悪さを見たら民度の低さがわかったよ

    +1

    -1

  • 4111. 匿名 2023/09/26(火) 21:48:04 

    >>2479
    え、何で?

    +0

    -0

  • 4112. 匿名 2023/09/26(火) 21:49:59 

    >>4078
    やっぱり図星みたいだね
    この人なら絶対に擁護しそうだわ

    +1

    -2

  • 4113. 匿名 2023/09/26(火) 21:51:57 

    >>4049
    って粘着アンチが自ら自己紹介とダブスタ発言

    +0

    -0

  • 4114. 匿名 2023/09/26(火) 21:55:07 

    >>4015
    え?全文ブーメラン刺さってますけど…
    自分のしたことを忘れて人を煽ってばかりで必死だからって

    +1

    -2

  • 4115. 匿名 2023/09/26(火) 21:59:10 

    >>4110
    すず発言を攻撃的に擁護する人って何?攻撃してるの?擁護してるの?どっちなの?
    言葉遣いの悪いのも民度の低さも永野芽郁のファンの方では?

    くたばれ、死に損ない、既に死んでいる、この世から消えろ、
    他俳優女優の悪口、
    芸能人トピでここまでひどいのは初めてだよ。永野ジジイって嫌われるよそりゃ。

    +7

    -0

  • 4116. 匿名 2023/09/26(火) 22:00:08 

    アンチはまずレスに必死になって噛みついてる
    時点でアンチバレバレなのに被害者ぶってアンチ認定違う違う言ってるのが無理ありすぎて滑稽だよw

    +1

    -2

  • 4117. 匿名 2023/09/26(火) 22:02:24 

    >>1004
    これを書いてる人の顔を見てみたい

    +1

    -2

  • 4118. 匿名 2023/09/26(火) 22:03:53 

    >>3875
    これとか普通に可愛いし綺麗じゃん
    ガルだと過小評価されまくりだから維持でも認めたくないんだろうけど

    +2

    -4

  • 4119. 匿名 2023/09/26(火) 22:06:39 

    >>4114
    その人永野芽衣の悪口なんて言ってないじゃん。妄想すごいね。
    ちょっと落ち着きなよ

    +2

    -0

  • 4120. 匿名 2023/09/26(火) 22:07:13 

    >>2124
    同期ではない
    すずは2012年にST入りした
    めいちゃんはもう少し後だよ

    それにめいちゃんは性格キツイよ
    すずちゃんがST卒業する夢見ちゃった!!ってSTで言ってて怖かったもん..

    芸能界入りした時点では同じ事務所内でも
    岡本杏理ちゃん、そのあと本田翼さんと、新木優子さんのが推されてたから
    相当自分の見せ方を研究したんだと思うけど

    もう安定してきたから素を出すことにしたんだと思う
    でもまだ時期尚早な気もする

    +11

    -4

  • 4121. 匿名 2023/09/26(火) 22:08:06 

    >>3117
    そうか10代の時だったのか。10代なら色々な人が仕事にかかわって作品を作り上げてるとか、その感覚弱いかもね。
    でも上白石萌音ちゃんとかならこうは書かないだろうな〜!笑 スタッフさんが準備してくださいましたが少し派手で気恥ずかしいのでおうちで着ることにします!って言っておけばいいのに物はいいようだよね

    +3

    -6

  • 4122. 匿名 2023/09/26(火) 22:09:14 

    金髪にしたのって匂わせかな、、、ある人は役作りで金髪だけども、、

    +1

    -2

  • 4123. 匿名 2023/09/26(火) 22:10:08 

    >>1916
    え、どの辺が公開処刑なの?

    +4

    -6

  • 4124. 匿名 2023/09/26(火) 22:11:32 

    >>4121
    それをハッシュタグにするのとどう違うのか
    わからないんだけど

    +0

    -0

  • 4125. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:12 

    >>3117
    しかもハッシュタグなのに必死に
    粗探ししてるようにしか見えないわ

    +2

    -5

  • 4126. 匿名 2023/09/26(火) 22:13:45 

    >>4122
    志尊?やめてー志尊好きなのに

    +1

    -1

  • 4127. 匿名 2023/09/26(火) 22:18:48 

    このトピ1人ブロックしたらめちゃくちゃレスとぶね
    自演しまくってそう

    +1

    -2

  • 4128. 匿名 2023/09/26(火) 22:19:10 

    >>4121
    永野芽郁は子役出身で芸歴長いよね。色々な人が仕事にかかわって作品を作り上げてることは分かってるよ。

    +5

    -5

  • 4129. 匿名 2023/09/26(火) 22:19:43 

    金髪なだけで匂わせでそれが志尊淳って
    アンチは幼稚な思考回路だってことがわかった
    今時ジャニヲタですらこんな発想しないのに

    +1

    -2

  • 4130. 匿名 2023/09/26(火) 22:20:24 

    1人ブロックしたら必死にレスしてるアンチが
    消えてバレバレだった

    +1

    -0

  • 4131. 匿名 2023/09/26(火) 22:23:32 

    某女優は用意された衣装を遠回しにインスタで長々と文句言って自分が痩せてコンディションの準備してなかったのが悪いのに。最初からわかっていたら絞ってきたみたいな言い回しで衣装に文句言った人いたな

    +2

    -0

  • 4132. 匿名 2023/09/26(火) 22:29:05 

    >>4129
    一体何の話してるの?志尊淳はあなたしか話してる人いないよ?

    +3

    -0

  • 4133. 匿名 2023/09/26(火) 22:32:00 

    ブロックしていちいち噛みついてくるのが
    粘着アンチなのがバレバレでウケる

    +0

    -0

  • 4134. 匿名 2023/09/26(火) 22:32:27 

    >>4126 志尊健の事ではないけども、過去に志尊健と永野芽郁って噂はあったね

    +0

    -2

  • 4135. 匿名 2023/09/26(火) 22:42:48 

    >>4134
    半青で共演して清野菜名と3人で集まって
    誕生日祝う写真を挙げてたりはしたけど噂なんてあったっけ

    +1

    -0

  • 4136. 匿名 2023/09/26(火) 22:49:39 

    >>4102
    うん、黒髪でも清楚感ではなくてモードっぽい方に寄せたほうが垢抜けて見える気がする

    +0

    -0

  • 4137. 匿名 2023/09/26(火) 22:51:44 

    >>4112
    永野芽郁ちゃんは永野芽郁ちゃんだよ。

    他の女優さんと比べて相手を下げたりする事は必要ないのではないかな?

    +4

    -1

  • 4138. 匿名 2023/09/26(火) 22:55:39 

    芽郁ちゃんのため…と、ファンの方がアクロバティックに援護しすると芽郁ちゃんの心象が良くなくなる場合もあるので、少し落ち着いた方が良いのかなと思ったり。

    +10

    -1

  • 4139. 匿名 2023/09/26(火) 22:56:51 

    >>4080
    いや他の人も書いてるけど、彼女は自分から似合うかどうかをまず聞いたわけでしょ?
    芸能人なんだから不特定多数の人から正直な感想が返ってきて、その中に「似合わない」っていう意見があっても仕方なくない?

    +8

    -1

  • 4140. 匿名 2023/09/26(火) 22:57:54 

    >>3524
    カップスープのCM

    +2

    -1

  • 4141. 匿名 2023/09/26(火) 22:59:27 

    >>1049
    川口春奈、10年前くらいにクリスマスに一人ディズニー行ったって言ってたけどなぁ…

    +3

    -0

  • 4142. 匿名 2023/09/26(火) 23:02:54 

    >>4141
    モニタリングはヤラセで有名だからね

    +2

    -0

  • 4143. 匿名 2023/09/26(火) 23:07:49 

    >>4083
    どうしても擁護したいんだろうけど、あなたも少し冷静になりなよ。
    芸能人がネットで発信するのと友達同士のやり取りって全く違う話じゃん。
    芸能人が自分から「金髪どう?似合う?」って聞いたから一般人が様々な反応を返したわけでしょ?
    自分から聞いておいて気に入らない反応返されたからブーブー不貞腐れてるだけの子供にしか思えないわ。

    +17

    -2

  • 4144. 匿名 2023/09/26(火) 23:10:41 

    >>2099
    税込7200円だって!
    ファンでもわざわざ行く気になるかな?高いよね。

    +4

    -2

  • 4145. 匿名 2023/09/26(火) 23:14:00 

    >>1531
    本音で言い過ぎ!脚本家にも視聴者にも失礼。

    +5

    -1

  • 4146. 匿名 2023/09/26(火) 23:16:50 

    >>4141
    普通に1人◯◯する人だよね?
    一人焼肉もよく行ってたとかも言ってたし
    何の情報なんだろうね?謎

    +2

    -0

  • 4147. 匿名 2023/09/26(火) 23:19:24 

    >>4145
    うわぁ…難癖つけたいんだね

    +0

    -2

  • 4148. 匿名 2023/09/26(火) 23:20:25 

    >>4144
    自分の推しに会えてイベント参加できるなら
    それくらいなら全然払うけどなぁ、、

    +2

    -1

  • 4149. 匿名 2023/09/26(火) 23:22:20 

    >>4138
    それ以前に噛みつきまくってるアンチの方が
    冷静になって落ちつけと思いますけどねぇ
    たかだか女優1人にこんな必死になってアンチ
    できるのかわからないです

    +1

    -4

  • 4150. 匿名 2023/09/26(火) 23:29:43 

    >>1276
    じゃあ最初から聞かないで欲しい

    +3

    -1

  • 4151. 匿名 2023/09/26(火) 23:30:49 

    武道館ではないけど規模大きめな場所でファンイベ
    してる俳優とか過去いたけどこんな文句言われてるの?別に好きな人だけが応募して行くだけなのにこれこそ余計なお世話じゃん

    +4

    -10

  • 4152. 匿名 2023/09/26(火) 23:33:43 

    >>1275
    自分が主演だとしても、自分が全てを作り上げた作品ではないでしょう。
    他にも関わったスタッフが大勢いるのに、その人たちの気持ちを考えたら気の毒だよ。無神経だと思う。

    +20

    -2

  • 4153. 匿名 2023/09/26(火) 23:37:04 

    >>1531
    そんなこと言う人に朝ドラ2度とやってほしくない

    +20

    -3

  • 4154. 匿名 2023/09/26(火) 23:40:16 

    >>4152
    誰かみたいに照明さんやスケジュールさんまで
    ディスったわけでもないのに大袈裟でワロタ

    +1

    -9

  • 4155. 匿名 2023/09/26(火) 23:41:22 

    >>4138
    アクロバティック擁護って言葉初めて見た、ツボったwww

    +2

    -3

  • 4156. 匿名 2023/09/26(火) 23:42:29 

    >>4154
    すずちゃんはすずちゃんで無神経だと思ってるよ…笑

    +10

    -5

  • 4157. 匿名 2023/09/26(火) 23:44:06 

    >>4143
    ホントそれ、女優の質が悪いとファンの質も悪いんだなあと納得

    +19

    -3

  • 4158. 匿名 2023/09/26(火) 23:44:09 

    スタッフTシャツで拡大解釈しすぎでしょ
    しかもハッシュタグなのになんか壮大な話になりすぎて笑える

    +1

    -5

  • 4159. 匿名 2023/09/26(火) 23:44:30 

    >>4155
    ありがとう笑
    エクストリームもありだね。

    +2

    -0

  • 4160. 匿名 2023/09/26(火) 23:49:43 

    歩ってるを下品とか的外れな難癖つけて叩く
    アンチだからその時点で頭の悪さ丸出しだから
    そんな人が上から正義語られても全く説得力ないw

    +1

    -6

  • 4161. 匿名 2023/09/27(水) 00:01:13 

    ファンミのチケットってもうありませんか

    +0

    -2

  • 4162. 匿名 2023/09/27(水) 00:01:44 

    がるちゃんだけれど、援護の方は男性なんだろうか。

    +5

    -2

  • 4163. 匿名 2023/09/27(水) 00:10:54 

    自分の推しの俳優は多分ヲタ嫌いなのか
    ファンイベは全くやってくれないから羨ましいよ

    +0

    -0

  • 4164. 匿名 2023/09/27(水) 00:22:48 

    >>4162
    有名なおっさんだよ永野爺って呼ばれてるあたおか

    +13

    -2

  • 4165. 匿名 2023/09/27(水) 00:26:37 

    >>4164
    そうなんだ。
    (本当の所は、この援護ファンさんが男性か女性か分かりかねますが)
    なんとなく、執着の仕方が異性の好きな芸能人に対する感じがしたので聞いてみてしまいました。
    そういう有名な方もいるんですね。

    +10

    -0

  • 4166. 匿名 2023/09/27(水) 00:34:13 

    >>4142
    ジャニ勉って言う関西の番組で言ってたよ

    +5

    -0

  • 4167. 匿名 2023/09/27(水) 00:36:34 

    >>3117
    うーーーん。
    自分の主演作品のTシャツだから恥ずかしいってだけなら「部屋にする」って言うかな?違和感。
    (やっぱりダサいとは思うので『宝物です!』とまで言ってほしいとかはないけれど、わざわざ部屋着って言わなくても…。)
    まだ若かったから素直に言ってしまったんだと思うけど。

    +14

    -2

  • 4168. 匿名 2023/09/27(水) 00:42:46 

    >>4155
    横。むしろよく見たよ。エクストリーム擁護とほぼ同じ意味でよく使われてた。アベガーが好んでよく使ってたイメージ。

    +2

    -0

  • 4169. 匿名 2023/09/27(水) 00:48:23 

    >>4168
    私はアベガーの方々からじゃなくて、がるの嫌いな5ちゃん(多分5ちゃんとかのまとめだったと思う)から頂いたのよ。エクストリームの方が一般的だった。

    +3

    -0

  • 4170. 匿名 2023/09/27(水) 01:03:48 

    >>1069
    観月ありさの影響で隣の地区に「ありさ」という名前の人がいるという情報が回ってきたことあるわ
    うちど田舎でまだまだ◯◯美とか◯◯子が多かったからその人名前だけで騒がれて嫌だっただろうなと

    +0

    -1

  • 4171. 匿名 2023/09/27(水) 01:26:31 

    あたおか浜辺爺がイキイキと暴れてるね

    +2

    -7

  • 4172. 匿名 2023/09/27(水) 01:29:39 

    アンチは擁護擁護偉そうに言う前にその
    アクロバティックアンチは辞めたら?恥ずかしいよ

    +1

    -3

  • 4173. 匿名 2023/09/27(水) 01:30:26 

    アンチ認定してきたって騒ぎ立ててる人アンチ
    なのバレバレだしw

    +1

    -3

  • 4174. 匿名 2023/09/27(水) 01:37:21 

    悪態ついてるの?

    +0

    -0

  • 4175. 匿名 2023/09/27(水) 02:00:01 

    >>4168
    安倍信者かww

    +1

    -0

  • 4176. 匿名 2023/09/27(水) 02:09:28 

    >>4155
    よく言われてるよ

    +1

    -0

  • 4177. 匿名 2023/09/27(水) 02:20:51 

    アンチ(というか批判かな?)の人達は、アクロバティック感ないのよね。
    援護さんには華麗なアクロバティック感がある。

    +5

    -0

  • 4178. 匿名 2023/09/27(水) 02:28:35 

    >>608
    この写真でも左の子あんまり可愛いと思えない…

    +13

    -4

  • 4179. 匿名 2023/09/27(水) 02:40:46 

    こんな若手いないわ
    スター性がある証拠
    これから楽しみだな

    +2

    -12

  • 4180. 匿名 2023/09/27(水) 02:51:34 

    >>2741
    なのにすごい詳しいからね。そんなに気になってるならもうファンと裏表だよね

    +3

    -4

  • 4181. 匿名 2023/09/27(水) 04:23:22 

    本人が満足してるのだからいいんでは?
    役柄によっては元に戻す事だってあるだろうし

    +2

    -5

  • 4182. 匿名 2023/09/27(水) 06:19:15 

    >>4181
    じゃあ聞かなきゃいいんだよ

    +8

    -0

  • 4183. 匿名 2023/09/27(水) 06:20:37 

    >>4109
    その言葉って知らないと頭悪いの?

    +2

    -1

  • 4184. 匿名 2023/09/27(水) 06:52:41 

    >>3456
    ナチュラルぽいから太ったら壁みたいになるのかもね

    でもどんな理由であれ、こんなに節制徹底出来てるのは真面目さとプロ根性感じる

    +2

    -1

  • 4185. 匿名 2023/09/27(水) 07:57:20 

    >>4180
    もはやあれだけ必死になってファンじゃんねw
    しかもなんか逆ギレして偉そうだし

    +0

    -1

  • 4186. 匿名 2023/09/27(水) 08:01:11 

    >>4183
    言葉がどうとか言ってる時点で頭おかしいから

    +0

    -1

  • 4187. 匿名 2023/09/27(水) 08:01:30 

    永野爺さんいる?来てるかな?いたらもっと酷いよ。ここはアク禁になったかなと思ってたんだけど

    +1

    -4

  • 4188. 匿名 2023/09/27(水) 08:02:57 

    >>655
    別に黒髪が絶対にいやとか無理とかではないから
    決してそういうわけではないと思うけど?

    +0

    -0

  • 4189. 匿名 2023/09/27(水) 08:04:47 

    アンチ認定してきたって暴れるからこの人の
    アンチって民度低くてタチ悪いし棚に上げるよね

    +0

    -1

  • 4190. 匿名 2023/09/27(水) 08:06:00 

    >>4151
    これマイナスついてるの?
    ファンイベントやってる俳優女優なんて
    たくさんいるのに

    +2

    -2

  • 4191. 匿名 2023/09/27(水) 09:04:34 

    >>4186
    ん?知らない言葉だったからどういう意味って聞いただけよ

    +1

    -0

  • 4192. 匿名 2023/09/27(水) 09:22:19 

    >>905
    なっちとかもそうだけど、モー娘。は人数多いから殆どのメンバーが自分を売り込む為にそんな感じだった

    +2

    -0

  • 4193. 匿名 2023/09/27(水) 09:46:05 

    >>4191
    だからそういうネット用語をひけらかしてる
    のがあたおかってこと

    +0

    -1

  • 4194. 匿名 2023/09/27(水) 09:46:20 

    >>2073
    立ち方含めて足が残念なんだね
    O脚だし胴長短足(膝下が短い)なのかな

    ふわっとしたハイウエストのロングスカートがいいと思う

    +4

    -2

  • 4195. 匿名 2023/09/27(水) 09:59:28 

    >>2332
    Tシャツの件もあったし、顔が可愛くても内面が残念な人は30歳超えたら需要なくなりそうね

    +4

    -2

  • 4196. 匿名 2023/09/27(水) 10:22:14 

    >>4194
    この子で胴長短足って…ガル民はお気に入りじゃない子には厳しいんだね

    +4

    -5

  • 4197. 匿名 2023/09/27(水) 10:23:52 

    手脚長くてスラッとしてるなって印象だったわ
    やたらO脚を指摘されるけどそれを差し引いても
    脚は長い方でしょ

    +3

    -3

  • 4198. 匿名 2023/09/27(水) 10:27:38 

    >>2047
    髪色が似合ってなくて服装にミスマッチなだけで
    パステルイエロー自体は似合っていたと思うが

    +2

    -1

  • 4199. 匿名 2023/09/27(水) 10:43:14 

    >>1448
    ガッキーポジって需要あるの?
    それより演技で評価されたい人のが多いんじゃない?

    +2

    -1

  • 4200. 匿名 2023/09/27(水) 10:48:51 

    >>4193
    あ、そういうことか!確かに!

    +2

    -0

  • 4201. 匿名 2023/09/27(水) 12:07:15 

    >>2239
    頭も長いしばかうけ顔だよね

    +5

    -2

  • 4202. 匿名 2023/09/27(水) 12:49:49 

    >>1114
    小学校の同級生のあやかちゃんも中学校の同級生のあやかちゃんも自分のこと『あや』って呼んでた(笑)

    +0

    -0

  • 4203. 匿名 2023/09/27(水) 13:30:12 

    >>4184
    デビューした時はぽっちゃりしてたから本当にプロ根性なんだと思う
    その時はその時でぽっちゃりした感じが可愛いって言われてたけど
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +3

    -2

  • 4204. 匿名 2023/09/27(水) 14:37:46 

    >>4203
    こっからあの細さはすごいwww

    リアルにほぼ食べてないんだろうね

    +11

    -1

  • 4205. 匿名 2023/09/27(水) 14:55:27 

    >>1

    鼻は、蜂にでも刺されたの?
    たまに、美人風なのに鼻変な人っているよね。

    +7

    -6

  • 4206. 匿名 2023/09/27(水) 16:03:58 

    >>4201
    一応イケメンだから良いじゃん

    +1

    -2

  • 4207. 匿名 2023/09/27(水) 16:04:45 

    >>4203
    これでぽっちゃりなのか…恐ろしい

    +10

    -1

  • 4208. 匿名 2023/09/27(水) 16:07:02 

    >>575
    まあサナ整形疑惑強いしそれは仕方ない
    こんなこと言うとサナオタに噛みつかれるが

    +6

    -2

  • 4209. 匿名 2023/09/27(水) 16:56:53 

    もっと白っぽい金髪で
    サラサラの超ストレート
    眉も金髪にしてたらもっと良く見えてたのかも

    黄色味掛かってパサパサに見えるってそりゃ
    田舎の子が垢抜けたくてはじめて自分でブリーチしてみましたって感じに見える

    +9

    -0

  • 4210. 匿名 2023/09/27(水) 16:57:09 

    >>1661
    あたま悪いんだよ
    発言がどう反映されるか想像もできない。
    いっつもそう

    可愛い顔だけど知性がない
    残念

    +18

    -0

  • 4211. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:14 

    >>4207
    一般で言ったら標準~やや細め位なんだろうけれどね…

    +0

    -1

  • 4212. 匿名 2023/09/27(水) 20:38:39 

    以前からイジワルなコメントがくるっぽいね

    +2

    -1

  • 4213. 匿名 2023/09/27(水) 20:46:28 

    エマ・ワトソンに憧れてると言ってたけど
    外見だけに憧れてるんだよね?
    エマ・ワトソン 超難関大学大学院に進学 学内では警備員が徹底ガード
    エマ・ワトソン 超難関大学大学院に進学 学内では警備員が徹底ガードgirlschannel.net

    エマ・ワトソン 超難関大学大学院に進学 学内では警備員が徹底ガード  ある関係者は、ザ・サン紙にこう話している。「このコースは、歳を重ねた成人向けで、パートタイムでできることから、エマのスケジュールに最適なのです」「大学には年に4日から5日しか行...

    +7

    -0

  • 4214. 匿名 2023/09/27(水) 21:01:55 

    >>2562
    これは18の時のインスタだよ
    まあ当時も賛否の意見があったけどね
    永野芽郁、『半分青い』Tシャツが恥ずかしい? 「酷い人」「照れてるだけ」と賛否 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」
    永野芽郁、『半分青い』Tシャツが恥ずかしい? 「酷い人」「照れてるだけ」と賛否 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』|現在放送中の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)でヒロイン役を務める、女優の永野芽郁(18)がインスタグラムを更新。『半分、青い。』のスタッ..続きはこちらから!

    +2

    -2

  • 4215. 匿名 2023/09/27(水) 23:42:44 

    >>4206
    イケメンと思ったことない
    その辺にいそう

    +2

    -1

  • 4216. 匿名 2023/09/28(木) 07:04:43 

    >>68
    パーソナルカラーって大事なんだね。肌がくすんで見える

    +3

    -0

  • 4217. 匿名 2023/09/28(木) 07:06:56 

    >>4184
    サナはナチュラルじゃなくウェーブだよ

    +1

    -0

  • 4218. 匿名 2023/09/28(木) 07:28:44 

    永野芽郁ちゃん性格悪いね

    +6

    -2

  • 4219. 匿名 2023/09/28(木) 09:48:16 

    >>4108
    この手のトピには必ずマイナス魔が現れるのがお決まりのようなものですからね… 理不尽な批判とかじゃなくて普通のコメントでも容赦無くマイナスになったりしてますよ

    +2

    -0

  • 4220. 匿名 2023/09/28(木) 12:01:31 

    >>2591
    イエベ春らしい

    オータムは安室ちゃん

    +0

    -0

  • 4221. 匿名 2023/09/29(金) 03:37:08 

    >>1625
    周りの言葉ってパンピの言葉じゃないだろw

    +0

    -0

  • 4222. 匿名 2023/09/29(金) 16:03:43 

    >>2328
    左はあいみょんみたいに見える。永野芽郁にしてもやっぱり鼻がすごい形だな

    +2

    -0

  • 4223. 匿名 2023/09/30(土) 14:44:23 

    >>1249
    ぎゃんあたり!

    +0

    -0

  • 4224. 匿名 2023/09/30(土) 14:45:07 

    >>1494
    おしゃれなこと言うわ〜!

    +0

    -0

  • 4225. 匿名 2023/09/30(土) 19:14:00 

    >>4222
    あいみょんの方がまだ愛嬌あって可愛いよ
    ファンにもフレンドリーな返信してるし

    +2

    -1

  • 4226. 匿名 2023/09/30(土) 19:27:52 

    >>4095
    中学高校共に偏差値もつかない底辺校の通信過程卒でものすごく頭悪い印象…

    +1

    -1

  • 4227. 匿名 2023/09/30(土) 19:33:08 

    >>4187
    口調も性格もそっくりな上白石オババは来てる
    語尾にw付けてやたら浜辺爺ガーアンチガーって喚いてる奴

    +0

    -0

  • 4228. 匿名 2023/09/30(土) 19:35:01 

    >>4189
    アンチ認定して暴れるからこの人の
    ファンって民度低くてタチ悪いし棚に上げるよね

    特大ブーメランザックリ痛そー

    +0

    -0

  • 4229. 匿名 2023/09/30(土) 19:36:44 

    飽きられるの早い永野芽郁

    +3

    -1

  • 4230. 匿名 2023/09/30(土) 23:25:54 

    すごく透明感があって、表情豊かで好きな女優さんで、次にどんなドラマに出るのか、毎日ネットで芽郁ちゃん情報をチェックしていたけど、昨年夏以降、ドラマ全く無し。ネットで出てくるのは、くだらんインスタライブばかり。金髪だか武道館で何やるのか知らんが、冷静に見たら、かなりエキセントリックで調子ばっかりこいてる変な子だね。なんか、小西真奈美や志田未来の歩みに似てきたような・・。来年くらいから、だんだん主役から外され、脇役の道を歩んでゆくような気がする。もうファンやーめよっと!

    +0

    -2

  • 4231. 匿名 2023/10/01(日) 19:40:43 

    >>4230
    でも最近の映画で吉永小百合の孫役やってるし、アニメ人気あった働く細胞の実写映画で赤血球役と来年の月9主演?やるらしいよ
    どれも永野芽郁のイメージじゃないから事務所パワーでごり押しだろうけど

    +1

    -1

  • 4232. 匿名 2023/10/01(日) 19:48:17 

    >>1134
    こういう凹凸はっきりしたスタイル良い美人だと似合って見えるね

    +0

    -0

  • 4233. 匿名 2023/10/01(日) 19:55:21 

    >>1301
    舞香は橋本環奈にはプレゼントもあげて媚び媚びだった
    金魚の糞臭もハンパない

    +0

    -2

  • 4234. 匿名 2023/10/01(日) 20:07:25 

    >>35
    自己顕示欲と承認欲求の塊っぽい

    +2

    -0

  • 4235. 匿名 2023/10/16(月) 16:10:24 

    >>944
    自分と全く同じだ笑笑
    自分も、家族の前とか実家の中では名前呼びだけど、人前では「自分」呼び
    「私」呼びが恥ずかしくて気づいたら「自分」になってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。