ガールズちゃんねる

永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

4235コメント2023/10/16(月) 16:10

  • 2501. 匿名 2023/09/26(火) 04:37:30 

    >>2498
    このマイナスは似合ってるってこと?
    どれもヅラっぽいけど

    +8

    -0

  • 2502. 匿名 2023/09/26(火) 04:38:08 

    >>22
    何か好感度下がった

    +65

    -2

  • 2503. 匿名 2023/09/26(火) 04:39:04 

    >>2486
    橋本環奈好きだけど、相手をサゲる為に使うのやめたら?あんたが橋本環奈じゃないんだから。

    +24

    -2

  • 2504. 匿名 2023/09/26(火) 04:39:37 

    最近おしゃれなプリン流行ってる

    +3

    -0

  • 2505. 匿名 2023/09/26(火) 04:40:17 

    >>2460
    カルピスのイベントの天の川のみたらいいと思う。

    +4

    -2

  • 2506. 匿名 2023/09/26(火) 04:46:21 

    >>2311
    篠田麻里子のことかな
    麻里子様って女王様キャラで売ってたのに旦那の録音で
    自分のことまりちゃん呼びしてたのが発覚

    +54

    -0

  • 2507. 匿名 2023/09/26(火) 04:48:37 

    >>2340
    えっと 2315 ですオバサンじゃないですババアです しまむら は当たってます
    橋本環奈を褒めたつもりありません 嫌いですが トピの永野芽郁の対極にあるような人なので当たり障りなく言っただけですが 男のネット民には絶大な人気(媚びてる)なので気を使いました

    +5

    -1

  • 2508. 匿名 2023/09/26(火) 04:53:16 

    鼻整形してないのが好感持てる。

    +1

    -11

  • 2509. 匿名 2023/09/26(火) 04:55:52 

    >>2499
    永野芽郁ってぺちゃ顔ではないけど

    3時のヒロインの福田さんと同じだと思うなら、どっちにでもなれるときに福田さんでもいいし、なれるならセカオワでいいってことね

    +3

    -9

  • 2510. 匿名 2023/09/26(火) 05:00:38 

    >>2073
    真ん中しか似合ってないように見える
    ウィンターど真ん中って感じもしないし、スプリングもいけるサマーって感じ

    +12

    -1

  • 2511. 匿名 2023/09/26(火) 05:03:55 

    >>22
    自分で似合ってると思い込んでるから似合ってないのリプが来る予想しなかったんだろうねw
    なんでも可愛いってちやほやしてくれるイエスマンのおぢ共に似合う可愛い!って言われて
    承認欲求満たすつもりでいたのが外れてぶちギレは草しか生えんw

    +61

    -0

  • 2512. 匿名 2023/09/26(火) 05:04:14 

    >>2
    好きな様にしたら良いよね
    周りの評価なんて関係ない。
    結局、元が可愛い人は何しても可愛いから大丈夫w

    +51

    -16

  • 2513. 匿名 2023/09/26(火) 05:05:18 

    >>1544
    天然金髪なのかは分からないけど
    この人もダークカラーの方が映えそう

    +6

    -0

  • 2514. 匿名 2023/09/26(火) 05:07:51 

    >>1531
    馬鹿正直なんだね

    +22

    -1

  • 2515. 匿名 2023/09/26(火) 05:08:29 

    >>133
    職場のもうすぐ30歳になる方も名前呼びしてる。
    上司と話す時も自分の事名前で言ってるからいくつになってもやめないのかも。

    +9

    -0

  • 2516. 匿名 2023/09/26(火) 05:13:39 

    似合ってるし、かわいいよ
    意地悪いう人はなんなんだろう。

    黒髪もいいけど金髪も素敵だね、でいいじゃない。

    +4

    -7

  • 2517. 匿名 2023/09/26(火) 05:15:03 

    >>1531
    脚本家に失礼
    広瀬すずは夕暮れに手を繋ぐの時北川脚本絶賛してたよ

    +8

    -11

  • 2518. 匿名 2023/09/26(火) 05:17:31 

    >>2509
    昔は平らだったよ
    おでこに詰め物したみたいに横顔も変わったんだね
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +18

    -11

  • 2519. 匿名 2023/09/26(火) 05:25:47 

    >>1689
    これにプラスが多いの怖いよね
    こういう人たちが発信していかないと。
    ネット民が殺人犯になっているのも事実
    悪いのはわざわざネガティブなことを書き込む奴ら

    想像してみてよ
    私たちが髪型変えて似合わないって言われるのはせいぜい多くても5人くらい
    けどこの人たちは、自分がただ単にイメチェンで金髪にしようかなーってしてみて、何万人もから「似合ってない、やめろ」って言われたら恐怖じゃない?
    悪いことしたわけではないのに

    それで似合ってないって言うのやめてって言ったらこんなコメント書かれて。いじめられる奴が悪いとかいう奴と全く同じ

    +29

    -27

  • 2520. 匿名 2023/09/26(火) 05:26:22 

    似合ってないと思う人も当然いるし、万人に可愛いと言われる訳ないのに
    可愛い以外の返信認めないって病んでる承認欲求モンスターの勘違いブスに多い気がする
    本当に美人な人ほど自分の容姿に無頓着で飾らないよね

    +7

    -3

  • 2521. 匿名 2023/09/26(火) 05:28:03 

    >>1282
    声が無理

    +18

    -1

  • 2522. 匿名 2023/09/26(火) 05:28:09 

    >>584
    あそこまでいくと、ずっと言われてきて当たり前の挨拶だと思ってると思う

    +44

    -1

  • 2523. 匿名 2023/09/26(火) 05:28:35 

    毛ツゲ 金色に染めてるの

    +2

    -1

  • 2524. 匿名 2023/09/26(火) 05:29:57 

    >>1826
    そのくらいの気の強さじゃなきゃやっていけないと思う

    +7

    -1

  • 2525. 匿名 2023/09/26(火) 05:31:32 

    >>584
    あ、うんよく言われるー(言われ慣れてるからどうでもいい)って感じだと思う
    可愛い~って言って寄ってくる人の相手するのって結構面倒くさいし

    +37

    -2

  • 2526. 匿名 2023/09/26(火) 05:31:36 

    下品な団子鼻

    +11

    -5

  • 2527. 匿名 2023/09/26(火) 05:36:52 

    >>2519
    何万人もから似合ってない、やめろと言われたソースは?
    永野芽郁のTwitter見てきたけど褒めてるオタがほとんどだったよ

    +10

    -4

  • 2528. 匿名 2023/09/26(火) 05:39:56 

    >>2518
    詰め物してないんだけど

    +17

    -14

  • 2529. 匿名 2023/09/26(火) 05:41:21 

    >>2518
    前は鼻が気になって仕方なかったんだけどいつのまにか目立たなくなってた
    痩せたせいかと思ってたけどやっぱ少し直したのかな
    同じ事務所の佐野勇斗くんも似たような鼻だったけどいつの間にか綺麗になってたね

    +41

    -3

  • 2530. 匿名 2023/09/26(火) 05:41:38 

    1人2人のアンチに言われた程度でキレ散らかしてるんじゃない?
    ドラマや映画の好演技で話題にならないでこんな事で注目されようなんてお騒がせ女優さんね

    +8

    -0

  • 2531. 匿名 2023/09/26(火) 05:43:46 

    >>2528
    真横から見ないと分からないな

    +3

    -4

  • 2532. 匿名 2023/09/26(火) 05:46:27 

    >>805そういえば、安室さんも自分の事を奈美恵
    って言ってたな。若い時だけど。

    +9

    -0

  • 2533. 匿名 2023/09/26(火) 05:47:02 

    >>208
    ブスすぎてつらい…

    →ホント、ブスで可哀想…

    →ブスじゃないもん!💢

    を思い出した

    +41

    -2

  • 2534. 匿名 2023/09/26(火) 05:47:30 

    >>2529
    そうだね、短期間で変わったね
    近くのトピにあった
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +39

    -18

  • 2535. 匿名 2023/09/26(火) 05:51:11 

    芽郁ちゃんは前髪なし暗髪が似合ってるし、好き☺︎
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +9

    -11

  • 2536. 匿名 2023/09/26(火) 05:52:53 

    たしかに似合ってない

    +12

    -1

  • 2537. 匿名 2023/09/26(火) 05:56:40 

    指!
    指怖いー

    +2

    -1

  • 2538. 匿名 2023/09/26(火) 05:58:12 

    >>2531
    子供時代は前髪ある時多いから、俺物語時代でいい?

    +5

    -6

  • 2539. 匿名 2023/09/26(火) 05:59:10 

    >>654
    芸能界の中でもルックスで、かなり得しているよね~
    落ち着いた可愛いさがあって、ポスト鈴木京香だと思っていたもん

    +0

    -15

  • 2540. 匿名 2023/09/26(火) 06:04:18 

    >>1234
    しわしわネームだから名前呼びしてた時期ないかも!
    わりと小さい頃からわたしと言ってたな、親に感謝だな

    +0

    -6

  • 2541. 匿名 2023/09/26(火) 06:07:56 

    >>2539
    そこまで30年あるから

    +1

    -0

  • 2542. 匿名 2023/09/26(火) 06:09:35 

    >>2517
    広瀬にとって5%とかはありがたい数字なんじゃないの

    +8

    -2

  • 2543. 匿名 2023/09/26(火) 06:10:11 

    >>35
    『芽郁ちゃんて自分をわきまえていそうなのに、武道館とか意外だなあ。』と思っていたけれど、この件を見て別に意外でもなかったんだなあと思った。
    自信家で気が強いんだね。

    +30

    -1

  • 2544. 匿名 2023/09/26(火) 06:11:38 

    >>2538
    夜中ずっと起きて色んな芸能人アンチしながら永野芽郁庇ってるけどニートなの?

    +7

    -2

  • 2545. 匿名 2023/09/26(火) 06:13:15 

    >>1656
    「顔デカイから○○だよね」って場合は内容によっては誹謗中傷だろうけど、大きいか小さいかそれ自体は純然たる事実でしょうに
    何でも誹謗中傷いえば良いってもんじゃないでしょ

    +3

    -1

  • 2546. 匿名 2023/09/26(火) 06:17:49 

    >>2527
    DMとかできてるんじゃなくて?わざわざツイッター見てるって擁護したいの批判したいの?笑
    本人がそう言ってるし、とりあえず1人以上は言ってることは確かじゃない?

    「何万人って言ったじゃん」とか小学生みたいな返しはやめてね。何万人から見られてる状況は確かだし。

    +7

    -10

  • 2547. 匿名 2023/09/26(火) 06:19:34 

    >>211
    平愛梨ってイエロー系の金髪似合ってなかったよ

    +2

    -1

  • 2548. 匿名 2023/09/26(火) 06:23:23 

    >>240

    面倒臭い子なんだなと思った
    思い通りにいかなかったら、マイルールを突如作動・強制させるとかヤバすぎて。。
    やってることがカルト教団のよう。

    こういうのは熱狂的信者以外の目に触れるところで聞くのが間違いだと思う。

    +14

    -1

  • 2549. 匿名 2023/09/26(火) 06:24:35 

    >>203
    頭が悪そうに見えるからやめといた方がいいのにね

    +16

    -4

  • 2550. 匿名 2023/09/26(火) 06:27:33 

    TWICEの美人(サナ)と並ぶ写真は無理があった。「美人と普通の女性」だった。
    しかも永野さんは座って背が低い(身長差)をごまかす。
    女優のゴリ押しはもうやめてほしい。

    +14

    -2

  • 2551. 匿名 2023/09/26(火) 06:31:11 

    ジャニーズはもう減るから、女優の身長の配慮はもういらないし。
    忖度のために低身長で顔も微妙な女優より、スタイル良い美人女優を出してほしい。
    実力にしてほしい。

    +18

    -19

  • 2552. 匿名 2023/09/26(火) 06:35:54 

    確かにファッションは自己満足してたらいいもんね。
    本人が似合ってると思ったら外野の意見はスルーしてればいいと思う。
    こういう考え方の人好きだわ。

    +28

    -3

  • 2553. 匿名 2023/09/26(火) 06:36:48 

    >>1379
    それね。
    こういう風に言えちゃう人たちって、
    感覚が麻痺してると思う。

    +1

    -6

  • 2554. 匿名 2023/09/26(火) 06:37:35 

    >>1
    金髪にしてちょっと反論のコメントしただけでこんなに文句言われるって芸能人も大変だね

    +20

    -4

  • 2555. 匿名 2023/09/26(火) 06:38:04 

    金髪そんなに変かな?普通に可愛いと思った
    黒髪の方が清楚感あると思うけどさ…
    こんなに叩かれてるのは名前呼びと「可愛いと言ってくれたらいいじゃない」って発言のせいか

    +36

    -4

  • 2556. 匿名 2023/09/26(火) 06:38:17 

    >>45

    ザ・ウインターだからね。真逆を欲しがるお年頃。

    +12

    -0

  • 2557. 匿名 2023/09/26(火) 06:39:27 

    >>2472
    一軍って強そうに見えるけど実際はアホな子多いよね

    +1

    -3

  • 2558. 匿名 2023/09/26(火) 06:42:41 

    このトピが上位に上がってるの平和だな〜♪

    +6

    -1

  • 2559. 匿名 2023/09/26(火) 06:46:20 

    >>13
    いくつだ!笑

    +0

    -1

  • 2560. 匿名 2023/09/26(火) 06:47:07 

    >>5
    いい年して、まだやってる人が
    知人にいるが
    治らないのだろうか…と思う。
    アホに見える。

    +9

    -1

  • 2561. 匿名 2023/09/26(火) 06:47:29 

    >>539
    要は一般人のそういう人は自分主張が強い人なのかな
    そういう感じの人多い気がするけど
    感覚的に幼稚な感じ

    +2

    -0

  • 2562. 匿名 2023/09/26(火) 06:50:04 

    >>1661
    18くらいならまあ可愛いもんだわと思えるけどもう25近いのにコレはちょっとね

    +11

    -4

  • 2563. 匿名 2023/09/26(火) 06:50:39 

    >>1483
    でも胡散臭いのにしか相手にされてないからやっぱそれなりに代償は受けてるよね

    +1

    -4

  • 2564. 匿名 2023/09/26(火) 06:51:29 

    >>1

    金髪はどうでも良い。
    だが、いい歳した女性が自分の事を名前でって、めちゃくちゃダサい。
    一気にイメージダウンしました。

    +15

    -3

  • 2565. 匿名 2023/09/26(火) 06:52:57 

    めいちゃん可愛いよね〜何しても可愛い

    +3

    -6

  • 2566. 匿名 2023/09/26(火) 06:55:33 

    >>2558
    平和には感じないよ
    叩きとかが上位って最悪だなって思うよ

    +4

    -2

  • 2567. 匿名 2023/09/26(火) 06:55:56 

    昔UQのCMに出ていた頃、団子鼻の微妙な女の子がいるなって思ってたけど、今や共演していた深田恭子、多部未華子と変わらぬ人気になったからすごいなぁとは思う。でも金髪は似合わないね。

    +4

    -3

  • 2568. 匿名 2023/09/26(火) 06:57:16 

    >>1756
    苗字同じ人多いからかな?
    でも仲間由紀恵や比嘉愛未はちゃんと私呼びしてそう
    黒島結菜は怪しいw

    +5

    -5

  • 2569. 匿名 2023/09/26(火) 07:00:08 

    >>42
    自分で聞いたんだよ、似合ってる?ってw
    可愛い以外の返事は受け付けられないんだとさ。

    +39

    -0

  • 2570. 匿名 2023/09/26(火) 07:00:23 

    >>2526
    この書き込みも、プラス押すのもどうなんだろう?

    +2

    -2

  • 2571. 匿名 2023/09/26(火) 07:04:45 

    >>265
    直接会っていたら、似合わないなんて言わないよね

    +2

    -3

  • 2572. 匿名 2023/09/26(火) 07:07:18 

    まだ21ぐらいなのかなと思ったら24だった
    最近の若い芸能人はいつまでも学園物に出ていたりで浮世離れしているのか幼い感じだよね
    24なら大学に行っても社会人2年目でしっかり大人なはずだよね
    結構しっかりしていそうに見えたからちょっと残念な感じはした
    朝ドラで顔は既に売れてるしね

    +4

    -0

  • 2573. 匿名 2023/09/26(火) 07:08:53 

    >>1174
    無言インライって何?どんな感じなの??

    +0

    -3

  • 2574. 匿名 2023/09/26(火) 07:10:24 

    みんな髪型色々変えるけどいつも似合うわけじゃないよね
    それでも好きな髪型にしていいと思う
    それで自分のスタイルが決まってくるかもしれないし
    でも似合う?って聞いて思い通りの答えが返ってこないのはしゃーない

    +3

    -0

  • 2575. 匿名 2023/09/26(火) 07:10:27 

    若いんだから髪色派手にしたい時もあるよね。
    キモい男避けになっていいかもね。

    +1

    -0

  • 2576. 匿名 2023/09/26(火) 07:10:43 

    金髪の話でなんでこんな風になってしまうのだろう

    +4

    -0

  • 2577. 匿名 2023/09/26(火) 07:11:10 

    >>263
    あ、あの私一つも該当しないのですが
    選ばれなかった残念😢

    +4

    -2

  • 2578. 匿名 2023/09/26(火) 07:11:17 

    >>133
    知り合いは41くらいまで名前呼びしてたよ!

    ちなみに苗字をあだ名として呼んでた人と結婚したら急に◯◯くんはーって旦那を下の名前で呼びだしてこっちはなんて呼べばいいかわかんないよ!

    ちなみにインスタはもちろん友人、家族、子供顔出しするタイプだし、子供の名前はキラキラしてるよ✨!

    +0

    -4

  • 2579. 匿名 2023/09/26(火) 07:11:20 

    >>2569
    可愛い🩷

    +1

    -7

  • 2580. 匿名 2023/09/26(火) 07:12:11 

    永野芽郁ちゃんはどうせ人気だからね、気にしなくても大丈夫よ🙆‍♀️私も好き

    +0

    -3

  • 2581. 匿名 2023/09/26(火) 07:12:33 

    >>2014
    おっと春日の悪口はそこまでだ

    +4

    -0

  • 2582. 匿名 2023/09/26(火) 07:13:19 

    >>5
    王林が最近自分のことを「王林は〜」って言うようになった
    すごい違和感

    +15

    -1

  • 2583. 匿名 2023/09/26(火) 07:13:21 

    >>352
    リバースのときもめちゃくちゃ可愛かった

    +1

    -3

  • 2584. 匿名 2023/09/26(火) 07:13:40 

    >>205
    痛いとは思うけど、プライベートの本当に親しい場ならまあいいかと思う。痛いけどね。

    +10

    -0

  • 2585. 匿名 2023/09/26(火) 07:14:25 

    >>141
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +4

    -0

  • 2586. 匿名 2023/09/26(火) 07:15:38 

    自分のしたいと思う髪色にするのも、役の時だったら出来ない事もあるし、時には役で染めないといけなかったりするし、したいように出来る時に好きな色にするのは良いと思う

    +2

    -2

  • 2587. 匿名 2023/09/26(火) 07:16:27 

    髪が黒髪当時と同じ長さだとダメなのかなぁ。
    もっと切ればいいのに。

    +0

    -0

  • 2588. 匿名 2023/09/26(火) 07:17:30 

    >>521
    仲里依紗もそんな感じだね

    +2

    -3

  • 2589. 匿名 2023/09/26(火) 07:18:22 

    >>2569

    +10

    -1

  • 2590. 匿名 2023/09/26(火) 07:18:44 

    >>736
    言ってる本人にサッパリした印象皆無だから説得力ないなw

    +1

    -0

  • 2591. 匿名 2023/09/26(火) 07:19:07 

    >>1477
    あゆはオータムじゃないの

    +3

    -1

  • 2592. 匿名 2023/09/26(火) 07:19:30 

    >>1865
    こういう人なんだ。
    すごいな。

    +23

    -2

  • 2593. 匿名 2023/09/26(火) 07:20:21 

    めいちゃんかわいい

    +0

    -2

  • 2594. 匿名 2023/09/26(火) 07:21:15 

    >>5
    アラサーで家の中というか家族のときだけ一人称名前になってしまうのをやめたい。
    外や他人には私呼びしてるけど、家でもさすがに恥ずかしいし、ネットでは地雷認定されてるから本気で直したい。

    +1

    -3

  • 2595. 匿名 2023/09/26(火) 07:21:50 

    >>1296
    きよみ言われても辻元清美のイメージだけどきよみ呼びするんかw

    +22

    -0

  • 2596. 匿名 2023/09/26(火) 07:22:36 

    >>1
    素直でかわいい反論の仕方だなと思った!
    金髪似合わないとか言うこと自体余計なお世話すぎるのに、それに対する反論にまでいちゃもんつけるなんて本当性格悪い人多いよね(笑)

    +0

    -2

  • 2597. 匿名 2023/09/26(火) 07:22:50 

    髪色どうこうじゃなく
    髪質が金髪向きじゃないんだよ
    永野芽郁さん強めのくせ毛だもんね。

    +2

    -0

  • 2598. 匿名 2023/09/26(火) 07:23:04 

    >>306
    私も彼女好きじゃない。ファンだった松坂桃李も嫌いなったわ

    +10

    -9

  • 2599. 匿名 2023/09/26(火) 07:23:40 

    中年層が悪いことしたわけでもない若い芸能人叩いてる図が1番きっつい

    +5

    -1

  • 2600. 匿名 2023/09/26(火) 07:25:23 

    >>2599
    きっついよなー

    +3

    -0

  • 2601. 匿名 2023/09/26(火) 07:25:45 

    >>5
    うちの母の知り合い60歳が、久美子は〜って言うらしく、母と周りの人が、何が久美子やねん!って毎回突っ込まれても気にしない久美子に会いたい。だが、母が亡くなってしまい、久美子も葬式に来たけどどれが久美子がわからず、久美子が気になってしかたない。

    +74

    -6

  • 2602. 匿名 2023/09/26(火) 07:26:07 

    >>263
    バスタオルは洗わせてやれよ
    スタッフロールも映画長いとトイレの限界くるのよ

    でも戸田恵梨香は一人称名前呼びで、でっかいサングラスかけてそうなタイプだけどな

    +28

    -2

  • 2603. 匿名 2023/09/26(火) 07:27:38 

    >>263
    ほんとどーでもいい。あんたの映画つまんなくてエンドロール前に退席したわよ

    +18

    -5

  • 2604. 匿名 2023/09/26(火) 07:29:48 

    金髪、自分として気に入っているから思わず聞いてみたくなったのではないかな?
    聞いたのがとかって人もいたけど

    +3

    -4

  • 2605. 匿名 2023/09/26(火) 07:30:19 

    >>2290
    わかる、今さらワタシ呼びできないよね
    もちろん家族内だけだよ、親兄弟間だけ。

    +21

    -16

  • 2606. 匿名 2023/09/26(火) 07:32:00 

    >>1069
    浜辺美波も芸名みたいな本名だし合ってるよね

    +16

    -2

  • 2607. 匿名 2023/09/26(火) 07:32:43 

    >>2551
    見た目で実力じゃないじゃんw

    +9

    -0

  • 2608. 匿名 2023/09/26(火) 07:37:57 

    >>2436
    私、団子鼻だけど似合わないものいっぱいあるよ…派手な色に染めた髪は似合わないし、サングラス、メガネ似合わない

    +5

    -0

  • 2609. 匿名 2023/09/26(火) 07:39:37 

    金髪の中でもなぜこの色なんだろう
    もうすこし白っぽいのとかダブルカラーなら似合うかもしれないのに
    可愛いと思っていたのに残念だった
    ヘアメイクも良くないなぁ

    +8

    -2

  • 2610. 匿名 2023/09/26(火) 07:40:01 

    >>1865
    これってそんなに恥ずかしいのかな?

    +12

    -2

  • 2611. 匿名 2023/09/26(火) 07:40:09 

    眉毛も金髪にした方がいい

    +6

    -1

  • 2612. 匿名 2023/09/26(火) 07:40:42 

    気ぃ強いねー

    +8

    -2

  • 2613. 匿名 2023/09/26(火) 07:41:44 

    >>2290
    私、犬に自分のことを〇〇って名前で言ってたらくせになって来て家では自分のこと名前で呼んじゃうことがある。外では絶対に無いけど。

    +11

    -4

  • 2614. 匿名 2023/09/26(火) 07:41:52 

    清楚に見えても気が強いんだね芸能人は。学校1の負けず嫌いぐらいじゃないと芸能界目指さないもんね。

    +20

    -1

  • 2615. 匿名 2023/09/26(火) 07:43:24 

    >>146
    なっちとか飯田香織とか思い出すな
    岡井千聖も
    アイドル系めちゃくちゃ多そう

    +4

    -0

  • 2616. 匿名 2023/09/26(火) 07:46:01 

    >>5
    リアルでもいるよね、20歳超えて名前で呼んでると自分のこと大好きなんだなーと思う
    痛い

    +10

    -3

  • 2617. 匿名 2023/09/26(火) 07:46:09 

    >>1250
    的確な3文字www

    +6

    -1

  • 2618. 匿名 2023/09/26(火) 07:47:16 

    >>867
    吉田羊も思い切った芸名だと思う

    +16

    -2

  • 2619. 匿名 2023/09/26(火) 07:48:00 

    >>1857
    いい歳なのに!?恥ずかしいな…

    +16

    -0

  • 2620. 匿名 2023/09/26(火) 07:49:29 

    >>731
    気が強くないと出来ないしなれないよね

    +2

    -0

  • 2621. 匿名 2023/09/26(火) 07:50:06 

    >>741
    案外あの「半分、青い」のスズメは素だったりして

    +25

    -0

  • 2622. 匿名 2023/09/26(火) 07:50:14 

    >>2549
    ファンは男性だもん
    むしろ悪く見せた方が売れるからだと思う

    +2

    -2

  • 2623. 匿名 2023/09/26(火) 07:50:19 

    >>2618
    本名だと思ってた

    +7

    -0

  • 2624. 匿名 2023/09/26(火) 07:50:41 

    >>1
    そんな批判スルーしとけば良いのに。
    反論したい気持ちは分かるけど、それがまた違うアンチ呼び寄せちゃってるし、良いこと何もないよ。
    世渡りあんまり上手くなさそうね。

    +8

    -2

  • 2625. 匿名 2023/09/26(火) 07:52:11 

    >>1689
    そのうちっていうか、すでにわかってなければいけない年齢ではあるよね。まぁだからといって、誹謗中傷はよくないんだけど。

    +7

    -7

  • 2626. 匿名 2023/09/26(火) 07:52:43 

    >>1559
    人を傷つけるのは良くないけど、人を片付けるのヤ○ザっぽくて怖いw

    +6

    -0

  • 2627. 匿名 2023/09/26(火) 07:53:50 

    >>2614
    でも、実際こうやっていつも世間から色んな声が飛んできたりするから、気持ちを強く保っていないといられない事とかもあるし、弱くもいられないってのはあると思う

    +5

    -0

  • 2628. 匿名 2023/09/26(火) 07:55:55 

    >>1719
    凄い考察力!
    土地柄ってあるのかもね。
    永野は出身地違うから、ここで言われてるチヤホヤされてきたタイプか、事務所のイメージ戦略としての天然を生かしたおバカキャラなのか…

    +4

    -2

  • 2629. 匿名 2023/09/26(火) 07:57:08 

    >>1
    この子は、金髪だろうがピンクだろうが坊主だろうが、可愛いから、似合う似合わないどうでもいいと思うけど。

    +2

    -1

  • 2630. 匿名 2023/09/26(火) 07:57:17 

    >>2599
    それ永野おじさん

    +1

    -1

  • 2631. 匿名 2023/09/26(火) 07:57:30 

    名前呼びでも、その場に合わせて名前呼びとかにしていなければ特にそこまで気にならないけど

    +0

    -0

  • 2632. 匿名 2023/09/26(火) 07:57:46 

    >>2569
    これを思い出す
    今回のってこれのソフトバージョンじゃないかなって
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +26

    -0

  • 2633. 匿名 2023/09/26(火) 07:58:02 

    >>205
    義妹(40)自分のことリカって呼ぶ〜〜ドン引き
    夫も注意するまで自分のことをマコトって呼んでた
    あまりにもおかしいからやめさせた。

    +13

    -1

  • 2634. 匿名 2023/09/26(火) 07:58:16 

    >>2099
    無料でも行く気しないって辛辣w

    +11

    -0

  • 2635. 匿名 2023/09/26(火) 07:58:58 

    >>2509
    私が話してるのは団子鼻について、よ
    世の中団子鼻は沢山いて、皆んなそれぞれ形や大きさが違う
    セカオワの人は団子鼻じゃないし木下優樹菜も団子鼻じゃない
    団子鼻=必ずブスと言ってなくて
    可愛いと言う人もいるし団子鼻が似合ってる人も沢山いる
    でも金髪と団子鼻は相性悪いと思う

    それに金髪が似合う=必ず美人、でもない

    +6

    -0

  • 2636. 匿名 2023/09/26(火) 07:59:23 

    >>1707
    気が強いのかは知らんけど、バイク、ドラム、車って若い女の子の趣味にしては珍しいしカッコイイよね

    +3

    -2

  • 2637. 匿名 2023/09/26(火) 08:00:35 

    >>2221
    「波よ聞いてくれ」の小芝風花は金髪、赤リップで似合ってたような気がするけど

    +4

    -6

  • 2638. 匿名 2023/09/26(火) 08:01:08 

    >>280
    女優でなくても芸能人みたいな自己顕示欲が強い人間はそうなりがち。
    常に自分が人の中心にいたい、子供のように幼く可愛いアピール。
    日本人は幼く、か弱い守ってあげたくなるような女子がモテやすい。男や外国人が自分を名前で言わないのは幼いとは思われたくないから。

    +11

    -3

  • 2639. 匿名 2023/09/26(火) 08:01:32 

    >>389
    可愛い
    これも何気にインナーカラー入れてるね
    髪色色々やりたいけど、俳優さんはなかなか自由に出来なさそうだよね

    +8

    -2

  • 2640. 匿名 2023/09/26(火) 08:02:35 

    >>2632
    永野芽郁も自分の顔ブスすぎて嫌いって言ってた事あったし
    メンタルはその子と同じだと思うw

    +31

    -0

  • 2641. 匿名 2023/09/26(火) 08:02:55 

    >>2092
    小学校入学前に直さなきゃ

    +1

    -2

  • 2642. 匿名 2023/09/26(火) 08:03:12 

    >>2109
    O型だけどO型の女性芸能人ほとんど好きじゃないわ

    +2

    -2

  • 2643. 匿名 2023/09/26(火) 08:05:15 

    >>933
    40超えだけど、男が途切れない元ヤンの友達は未だに名前呼びがうち、だよ
    マイコだったらマイみたいな感じで短縮してるけど
    ガチの自サバ

    +3

    -0

  • 2644. 匿名 2023/09/26(火) 08:05:32 

    >>2099
    今田美桜とかくるんならチケット3000円ぐらいまでなら行きたい

    +3

    -10

  • 2645. 匿名 2023/09/26(火) 08:06:56 

    >>1559
    人を片付けるってなに?

    +4

    -0

  • 2646. 匿名 2023/09/26(火) 08:08:52 

    >>2134
    タオパイパイしか浮かばん

    +0

    -1

  • 2647. 匿名 2023/09/26(火) 08:08:57 

    >>1
    鼻整形しないから好感持てる
    きいちゃんみたいにならないでね

    +1

    -1

  • 2648. 匿名 2023/09/26(火) 08:09:16 

    >>2640
    で今回「カワイイって言ってくれればいいでしょ」かぁ…なかなかしんどいな
    このくらいの子って娘でもおかしくない年頃の子だけど、自分の娘がこういうこと言うような子だったら嫌だな……

    +31

    -1

  • 2649. 匿名 2023/09/26(火) 08:09:45 

    >>60
    カラー診断()する奴毎回いるけどキモい

    +4

    -7

  • 2650. 匿名 2023/09/26(火) 08:09:51 

    >>2633
    旦那は何歳まで名前呼びだったの?

    +0

    -0

  • 2651. 匿名 2023/09/26(火) 08:10:00 

    >>2644
    今田美桜ちゃんなら観たい!

    +10

    -12

  • 2652. 匿名 2023/09/26(火) 08:10:36 

    >>2651
    なんならメインにしたらもっと値段上げても行くわ

    +7

    -7

  • 2653. 匿名 2023/09/26(火) 08:11:42 

    >>577
    姉も変だしそういう家庭なんでしょ

    +11

    -1

  • 2654. 匿名 2023/09/26(火) 08:12:00 

    >>944
    私も高校終わりあたりくらいから名前呼び止めたなぁ

    でも「私」って自分のこと呼ぶのなんか最初は恥ずかしくて特に家族の前で言うのドキドキした思い出がある(笑)

    +14

    -1

  • 2655. 匿名 2023/09/26(火) 08:12:15 

    >>2446
    見た目の話じゃなくて?

    +2

    -2

  • 2656. 匿名 2023/09/26(火) 08:13:04 

    似合う。自由キャラも出来そう。前の真面目っぽさなくていい。気を使いすぎる人って感じでしんどかったから。

    +0

    -5

  • 2657. 匿名 2023/09/26(火) 08:13:14 

    >>180
    綾瀬はるかは堤真一におじいちゃんとか言ったり、けっこう気が強くてキツいと思う。それを天然っていう設定で誤魔化されてるけど。
    グラビアからここまでのし上がったんだから、気の強さや、勝ち気さ、野心は相当なものだと思う。

    +47

    -5

  • 2658. 匿名 2023/09/26(火) 08:13:18 

    >>68
    マイナスつきまくりだけど、これTikTokのおすすめで流れてきた時、めいちゃんも負けてないくらい可愛いと思った。
    静止画は微妙だけど動画は2人とも可愛かったよ。

    +7

    -21

  • 2659. 匿名 2023/09/26(火) 08:13:39 

    >>2651
    今田美桜ちゃんならって、永野芽郁ちゃんのファンの人は永野芽郁ちゃんを同じ様に見に武道館に行きたいんじゃないかな

    +13

    -7

  • 2660. 匿名 2023/09/26(火) 08:13:49 

    >>549
    なにげにこの発言酷くて笑える

    +7

    -2

  • 2661. 匿名 2023/09/26(火) 08:14:27 

    >>1699
    永野芽郁って髪質が悪いのかいつもモッサリしてるよね

    +15

    -5

  • 2662. 匿名 2023/09/26(火) 08:14:44 

    >>205
    痛々しいね…

    +7

    -0

  • 2663. 匿名 2023/09/26(火) 08:14:48 

    >>2572
    妻夫木聡なんかもいつまで高校生役やるの?!って当時思ってたよ。
    オレンジデイズで大学生役やるまでちょくちょく高校生役やってた気がする

    +6

    -0

  • 2664. 匿名 2023/09/26(火) 08:18:34 

    反論の仕方可愛いと思ってしまった笑

    +4

    -4

  • 2665. 匿名 2023/09/26(火) 08:18:39 

    >>2663
    俳優さんで結構20歳こえても学生役って結構普通に多かった気がするよ

    +4

    -0

  • 2666. 匿名 2023/09/26(火) 08:19:18 

    >>2657
    紅白のときやたら天然天然持て囃されてたけどあの人めちゃくちゃ気の強いの出てたじゃん
    何だか知らないけど、別の人がまだ喋ってるのに「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」って強い調子で遮ってるの見て何が天然だよと思った

    あの人大して美人じゃないからここの人達不自然なくらい持ち上げるんでしょ
    ジャイアントロボみたいな顔してるよね
    広瀬すずとか浜辺美波とかものすごく綺麗な子には厳しいのに

    +20

    -22

  • 2667. 匿名 2023/09/26(火) 08:20:41 

    そんな叩かれるようなことかな
    前に永野芽郁ちゃんのインスタライブ見たことあるけどその時からオタクに言い返すイメージだよ。
    だけど割と言い方と表情はキツくないからオタクもそんな気にしてないと思うよ〜

    +5

    -11

  • 2668. 匿名 2023/09/26(火) 08:20:49 

    役者だから役と演技がしっかりしてたら別にいい。

    +2

    -2

  • 2669. 匿名 2023/09/26(火) 08:21:27 

    >>2657
    AVみたいなグラビア撮ってたよね

    +15

    -0

  • 2670. 匿名 2023/09/26(火) 08:22:26 

    >>133
    名前呼びの時期がない。
    うちの兄弟も親戚も、普通に言葉喋れるようになった時から「わたし」「ぼく」な子しか見たことなかった。
    あたし→わたし に直すくらい。
    逆に小さい子は名前呼びなんだ?

    +10

    -0

  • 2671. 匿名 2023/09/26(火) 08:22:26 

    >>5
    芸能人は自分の名前を知ってもらうためにワザと自分のこと名前で呼んでるって聞いたことあるけど、違うのかな?

    +0

    -8

  • 2672. 匿名 2023/09/26(火) 08:23:14 

    >>133
    知り合い45歳、名前呼びしてるよ… エリコ(仮名)だからエリって略してるけど痛々しいよね。。

    +10

    -0

  • 2673. 匿名 2023/09/26(火) 08:23:45 

    この人特別かわいいと思ったことがない
    一般人の会社員のお姉さんレベル

    +13

    -5

  • 2674. 匿名 2023/09/26(火) 08:25:06 

    >>67
    職場にいる。
    名前呼び以外にも色々と問題ありだから、もう皆んな呆れて何も言わない。本人も辞めるらしいし。

    +4

    -0

  • 2675. 匿名 2023/09/26(火) 08:26:38 

    >>2649
    それで髪色似合うかどうか決まるからでしょ?

    +7

    -1

  • 2676. 匿名 2023/09/26(火) 08:26:40 

    誰かを悪く言うのもうやめた方が良いと思う
    ここぞとばかりに言っている感じがして、本当に酷いと思う

    +4

    -4

  • 2677. 匿名 2023/09/26(火) 08:26:41 

    >>79
    左の人、小顔〜!

    +12

    -0

  • 2678. 匿名 2023/09/26(火) 08:28:37 

    >>2671
    永野芽郁は名前呼びにしなくても充分知られてるけどね

    +2

    -4

  • 2679. 匿名 2023/09/26(火) 08:29:03 

    >>2658
    可愛かったよねー

    +3

    -7

  • 2680. 匿名 2023/09/26(火) 08:30:03 

    嫌われてるんじゃなくて妬みでしょw
    可愛いからね

    +2

    -11

  • 2681. 匿名 2023/09/26(火) 08:30:03 

    唐田エリカみたいな容姿の人が言ったら叩かれるのは分かるけどめいちゃん実際に可愛いからな

    +1

    -10

  • 2682. 匿名 2023/09/26(火) 08:30:07 

    >>68
    永野芽郁は顔がでかい

    +31

    -9

  • 2683. 匿名 2023/09/26(火) 08:30:58 

    >>1535
    若い子があまり見ないスポーツ観戦はわたし人と違うアピではなくて、好きでみてるとしたらあなたに関係ないでしょっていう話。

    +18

    -1

  • 2684. 匿名 2023/09/26(火) 08:32:56 

    >>133
    帰国子女って書くとマイナス付くんだろうけど、
    名前呼びの習慣がなくて小さい頃から1人称は「I」
    それを翻訳した感じで、家でも幼児の時から「わたし」だった。
    時代劇とか見ると「茶々は嬉しゅうございます」とか「この義経が討ち取って参ります」とか、名前呼びしてるのが最初めちゃめちゃ違和感だったんですが、
    名前呼びは日本の文化なんですかね?
    英語圏では問題にすらあがらない問題。

    +4

    -7

  • 2685. 匿名 2023/09/26(火) 08:33:33 

    >>2667
    文字だけで見ると、その時の言い方とか伝わってこなかったりするのはあるよね

    +2

    -4

  • 2686. 匿名 2023/09/26(火) 08:34:01 

    >>2659
    武道館って1万5000人人くらいだよね?そんなに人来るのかな。

    +5

    -1

  • 2687. 匿名 2023/09/26(火) 08:34:19 

    >>743
    人生が全く上手くいってない人

    +7

    -2

  • 2688. 匿名 2023/09/26(火) 08:34:38 

    >>998
    関西はそうだよね

    +6

    -1

  • 2689. 匿名 2023/09/26(火) 08:34:47 

    >>2667
    今まで失言多いからじゃない

    +6

    -2

  • 2690. 匿名 2023/09/26(火) 08:35:08 

    >>322
    うちラムだっちゃ!

    +0

    -0

  • 2691. 匿名 2023/09/26(火) 08:35:23 

    >>2072
    環奈ファンだけど初めて聞いた…いつ言ってましたか??

    +13

    -1

  • 2692. 匿名 2023/09/26(火) 08:35:24 

    >>33
    地味な顔だから金髪はちょっと……
    鼻が存在感あるから
    メイクを変えたらいいかもね。

    +12

    -0

  • 2693. 匿名 2023/09/26(火) 08:35:27 

    >>100
    自分の事を自分の名前で呼ぶ既婚女、、、不倫してたわ

    +9

    -0

  • 2694. 匿名 2023/09/26(火) 08:35:32 

    >>14
    せいぜい学生までだよね。
    恥ずかしいって思わないのかなー?

    +3

    -0

  • 2695. 匿名 2023/09/26(火) 08:36:04 

    >>2681
    たいして変わらない

    +5

    -1

  • 2696. 匿名 2023/09/26(火) 08:36:06 

    >>1
    文章で読むとキツイけど、口調によっては印象が変わる

    +1

    -1

  • 2697. 匿名 2023/09/26(火) 08:36:29 

    >>2678
    知られててもさデビュー当時からの名前呼びが抜けないんじゃないの?
    昔のモー娘の辻加護みたいにさ

    +0

    -3

  • 2698. 匿名 2023/09/26(火) 08:36:37 

    もう、誰かを叩いたり悪く言うの良くないのに、がるだとそれが当たり前みたいになっているのが怖く感じるよ
    叩きが殆どでトピ伸びているのがそれを表している感じするけど

    +3

    -2

  • 2699. 匿名 2023/09/26(火) 08:36:40 

    >>2109
    血液型にこだわるのって日本人と韓国人だけだよね。

    +3

    -1

  • 2700. 匿名 2023/09/26(火) 08:37:38 

    >>1296
    きよみサイズのチワワ…
    ホラー漫画やん

    +24

    -1

  • 2701. 匿名 2023/09/26(火) 08:37:43 

    >>2478
    やじるしからイントネーションがイメージできない

    +0

    -1

  • 2702. 匿名 2023/09/26(火) 08:38:20 

    >>2682
    容姿とかまで言い始めるのって良くないと思う

    +13

    -11

  • 2703. 匿名 2023/09/26(火) 08:38:30 

    >>2650
    出会った32まで。仕事ではちゃんとしてたらしいけど、親しい人の前だとでてしまうと言っていました。
    気持ち悪くてドン引きして、やめさせました。おかしいと気づかなかったそうです。

    +8

    -0

  • 2704. 匿名 2023/09/26(火) 08:38:57 

    一般人で名前呼びしてる人は痛いけど、芸能人ならいいじゃん。しかもまだ20代前半だよ若い子叩いてみっともないなぁ

    +6

    -19

  • 2705. 匿名 2023/09/26(火) 08:39:02 

    >>1
    黒髪でも金髪でも可愛いか可愛くないかと言われたら、どちらも可愛いよ。

    ただ黒髪が可愛過ぎたんだと思う。

    +7

    -8

  • 2706. 匿名 2023/09/26(火) 08:39:56 

    >>998
    関東でもウチ呼びする人いる

    +3

    -0

  • 2707. 匿名 2023/09/26(火) 08:40:00 

    >>2680
    鼻フックみたいなおばさんがこの子の鼻変とか言ってた
    鼻フックの方が見苦しかった
    僻みだろうね

    +4

    -9

  • 2708. 匿名 2023/09/26(火) 08:41:05 

    >>2671
    政治家は演説で1人称フルネーム

    +0

    -2

  • 2709. 匿名 2023/09/26(火) 08:41:32 

    >>2702
    中傷だよね、私の好きな女優さんも役が合ってないだけで、酷い言われようだった

    +9

    -8

  • 2710. 匿名 2023/09/26(火) 08:41:47 

    >>2697
    恥ずかしいと思ってないから直す気ないんだと思う

    +3

    -0

  • 2711. 匿名 2023/09/26(火) 08:41:59 

    >>2689
    確かに名前呼びと反論ということで拒否反応示す人も多いかもしれないけど、ガルのトピで一位になるほど叩かれることかと言われたら疑問
    不倫とか不祥事じゃないのに、流石ガルだと思ったわ笑

    +9

    -3

  • 2712. 匿名 2023/09/26(火) 08:43:48 

    >>2709
    何かあると、それに便乗して容姿批判とか始まったりとかありますよね
    容姿に対してとか侮辱罪になったりすると思うのに

    +7

    -4

  • 2713. 匿名 2023/09/26(火) 08:44:02 

    >>2711
    だから今まで失言多いし良いイメージないからだよ

    +7

    -3

  • 2714. 匿名 2023/09/26(火) 08:44:06 

    >>717
    「ようこ」って「わたし」よりもかなり言いやすいんだよね。
    夫と両親にだけ名前呼びで、職場や友達と話すときとは完全に分けてる。

    +1

    -3

  • 2715. 匿名 2023/09/26(火) 08:44:11 

    >>2251
    ドラマはキャラとかもあるし、ちょっと違うんじゃ…

    +8

    -7

  • 2716. 匿名 2023/09/26(火) 08:44:31 

    似合ってようが似合ってなかろうが本人がしたい髪色にしたっていいじゃない
    パーソナルカラー警察もそうだけど、人がその色似合ってない、あなたはブルベだから黒髪がいいとか、余計なこと言わなくてもいい

    +4

    -2

  • 2717. 匿名 2023/09/26(火) 08:45:28 

    アナザースカイを見てからこの子のファンになりました
    コミュ力あるし友達思いで優しい子だよね。ニコニコしてて明るいし

    +2

    -5

  • 2718. 匿名 2023/09/26(火) 08:45:57 

    >>2713
    でも別にこの子のファンでもない人がこの発言が不快だとかいってるのはよく分からないかと、、、
    インスタライブなんてファンしか見ないのにそんなに嫌いだったらほっとけばいいのに
    結局叩きたいだけなんだろうな〜

    +9

    -6

  • 2719. 匿名 2023/09/26(火) 08:46:21 

    >>2657
    おっさんからお誘いたくさんありそうだしあそこまではっきりしないと芸能生活が終わるんでないの?
    おっさんてちょっといけるかもと思うとすぐ誘いにくるでしょ
    めちゃくちゃ印象悪いように言ってないのはそういうことじゃない?
    ちょっと笑いをふくめさせる言い方で全否定でなく、
    年齢的に無理で、本人拒否ってるわけじゃない言い方で
    上手いと思ったけどな

    +4

    -7

  • 2720. 匿名 2023/09/26(火) 08:47:09 

    団子鼻だよね

    +5

    -3

  • 2721. 匿名 2023/09/26(火) 08:47:21 

    >>2239
    受け口は上の歯より下の歯が出ている噛み合わせの事だから違うよー

    +6

    -0

  • 2722. 匿名 2023/09/26(火) 08:47:25 

    >>2718
    これ見て一気に嫌いなった
    #これ着て外出歩くのは恥ずかしい
    #写真撮るためにでも恥ずかしかった笑
    #今日からは部屋着にするよ笑
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +17

    -1

  • 2723. 匿名 2023/09/26(火) 08:47:59 

    >>588
    パパ【さん】がダメってことだよね?
    私も他人には夫
    ママ友には相手がパパ呼びならパパ、旦那呼びなら旦那
    と合わせてるんだけど…
    自分の父親でもないのにパパ呼びするのがおかしいのは知ってるけど、パパ【さん】がダメなんだよね??
    パパさんとかいう人出会ったこと無いからわからなくて
    旦那さんはたまにいる

    +5

    -3

  • 2724. 匿名 2023/09/26(火) 08:48:35 

    >>2716
    髪色とか服装とかは、その人自身が好きで楽しく過ごせているなら、周りが色々言う事でもないし、決められたりしている場がある時は、そこに合わせとかはあるだろうけど、基本は人に迷惑かけているわけではないしね

    +2

    -2

  • 2725. 匿名 2023/09/26(火) 08:49:42 

    冗談で怒ってるのに
    なんでも本気だと思ってる
    バカ多いな

    +6

    -4

  • 2726. 匿名 2023/09/26(火) 08:51:11 

    書き込みエスカレートして通報されても知らないよ

    +3

    -3

  • 2727. 匿名 2023/09/26(火) 08:51:37 

    >>2058
    美形ではないけどかわいくて透明感あって好きだけど、この件に関しては引いてしまった。単純にヘアメイクもファッションも似合ってないし。

    +2

    -0

  • 2728. 匿名 2023/09/26(火) 08:52:09 

    >>960
    去年の知り合い、コンサート呼ぶ
    仲良いと言うか知り合いレベルでしょ

    +9

    -2

  • 2729. 匿名 2023/09/26(火) 08:52:25 

    永野芽郁ちゃんは以前インナーカラーもやってたし、今回アンバサダーしてるPRADAのドレスに合わせて金髪にしたって理由もあるみたいだから。ってかどんな理由にせよ好きにさせてあげればよくない?わざわざ批判コメント書くのどうなの?

    +3

    -2

  • 2730. 匿名 2023/09/26(火) 08:53:06 

    >>2724
    >>2716
    本人が似合ってる?って聞いてるんだよ。似合ってないって言われて、

    芽郁は自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ。いいの。人の見た目をどうこう言わなくていいの。カワイイって言ってくれたらいいじゃない

    って言ってる。じゃあ最初から聞かなきゃいいのにね

    +6

    -1

  • 2731. 匿名 2023/09/26(火) 08:54:03 

    >>2725
    多分、文字だけでみるとその時のやり取りが分からないって感じもあるのかも
    どちらにしても、このトピの反応は酷すぎだけど

    +2

    -3

  • 2732. 匿名 2023/09/26(火) 08:54:10 

    >>931
    マイナス多いけどその通りだと思う。サナと永野芽郁のファンだけど私もそう思う

    +5

    -0

  • 2733. 匿名 2023/09/26(火) 08:54:52 

    >>2534
    変わってる?
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +22

    -2

  • 2734. 匿名 2023/09/26(火) 08:55:49 

    >>2427
    浜辺爺反応ww

    +0

    -6

  • 2735. 匿名 2023/09/26(火) 08:56:18 

    >>960
    サナ小顔で可愛いね

    +11

    -4

  • 2736. 匿名 2023/09/26(火) 08:56:56 

    >>1
    「かわいいって言ってくれたらいいじゃない」とか可愛い笑
    でもまあいろんな意見があるのはSNSで公開する以上仕方ないことだよね…!それともよっぽど似合わない、似合わない言われたのかな??それは傷つくね

    +4

    -2

  • 2737. 匿名 2023/09/26(火) 08:58:18 

    >>2733
    右上のそれは雑誌か何かじゃないの?雑誌は加工してるよ

    +23

    -2

  • 2738. 匿名 2023/09/26(火) 08:59:16 

    >>2448
    めいさちゃんっていますよ
    小学生でもいますし、知り合いは今35歳なので黒木メイサから取った訳でもなさそうです。
    名前で光宙でピカチュウは変ですが、めいさはオシャレで可愛い名前だなと思いました。
    ちなみに漢字です。

    +9

    -1

  • 2739. 匿名 2023/09/26(火) 09:00:43 

    >>1326
    辛辣だけど教養だと感じる
    今は大学生でも名前呼びがたくさんいるからいいって思考もなんだかなぁって感じ
    親側の教養や意識の差って、子供を通して浮き彫りになるのは本当だなと思う

    +18

    -1

  • 2740. 匿名 2023/09/26(火) 09:01:19 

    >>1
    芸能てしゃべらせると残念になる系が
    多いのかな
    永野さんが金髪でもなんでもいいと思うしそこには何も思わないし
    けっこう隙なんだけども
    見た目の印象にはんして幼いのかな?と

    +2

    -0

  • 2741. 匿名 2023/09/26(火) 09:01:19 

    >>2099
    別にあなたが行くわけではないからね
    それだけ行きたい人がたくさんいるわけでしょ?
    アンチって頭悪いよね

    +3

    -6

  • 2742. 匿名 2023/09/26(火) 09:02:11 

    >>2725
    ガルちゃんはバカが多めです

    +8

    -4

  • 2743. 匿名 2023/09/26(火) 09:02:45 

    >>68
    永野芽郁がすごく野暮ったく見えちゃうね。
    やっぱり金髪は肌の白い人の方が似合うな。
    色黒の人がやるとどうしてもヤンキーっぽくなっちゃう。

    +8

    -2

  • 2744. 匿名 2023/09/26(火) 09:03:22 

    >>1911
    私は兄にいつまで自分のことちゃん呼びしてるの?気持ち悪って言われた
    今でも記憶に残ってるわ

    +10

    -0

  • 2745. 匿名 2023/09/26(火) 09:03:33 

    >>1451
    いい年で親の事を他人様に話す時、父、母と言えないのは常識的にやばい。
    きっと敬語とかそちらもあやしいんだろうな。

    +9

    -0

  • 2746. 匿名 2023/09/26(火) 09:03:33 

    金髪いいじゃん!やりたい髪型やった方がいいよ。個人的には黒髪が好きだけど、金髪も可愛い

    +1

    -1

  • 2747. 匿名 2023/09/26(火) 09:05:31 

    >>2722
    あまり良くないとは思うけど、このくらいで一気に嫌いにまでなるんだw

    +2

    -9

  • 2748. 匿名 2023/09/26(火) 09:05:53 

    TSUBAKIのCMしてなかったかな?
    黒髪の綺麗な?

    +0

    -0

  • 2749. 匿名 2023/09/26(火) 09:06:20 

    >>2746
    似合ってる?って聞かなきゃいいのに

    +1

    -0

  • 2750. 匿名 2023/09/26(火) 09:06:43 

    こんな時間から浜辺爺が奮起になってアンチ活動

    +1

    -3

  • 2751. 匿名 2023/09/26(火) 09:07:21 

    こんなトピが1位とかw

    +51

    -0

  • 2752. 匿名 2023/09/26(火) 09:07:22 

    >>2748
    TSUBAKIは知らない。一髪じゃないの?

    +2

    -0

  • 2753. 匿名 2023/09/26(火) 09:07:41 

    >>2747
    そいつ浜辺爺のアンチの構ってちゃんだから
    構わない方が良いよ

    +2

    -9

  • 2754. 匿名 2023/09/26(火) 09:07:46 

    似合わなくて損するのは自分だし別にいいのでは
    まあ似合わないって言われるより、前のほうが好きの方がいいけど

    +4

    -0

  • 2755. 匿名 2023/09/26(火) 09:07:59 

    他人の意見なんかいちいち気にするだけ損だからね
    気にするな!

    +6

    -2

  • 2756. 匿名 2023/09/26(火) 09:08:02 

    >>2751
    大人気だよねw

    +5

    -1

  • 2757. 匿名 2023/09/26(火) 09:09:21 

    >>2752
    そうでしたね!!

    +1

    -0

  • 2758. 匿名 2023/09/26(火) 09:09:23 

    >>2702
    ガルのお気に入りの女優なら許されないのにねw

    +5

    -0

  • 2759. 匿名 2023/09/26(火) 09:09:28 

    >>597
    不眠や難聴に悩まされ、お薬飲んでたのよ

    永野芽郁「半分、青い。」苦闘の日々明かす…涙、不眠、難聴「境地に達した」薬も処方「飲むと顔が…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    永野芽郁「半分、青い。」苦闘の日々明かす…涙、不眠、難聴「境地に達した」薬も処方「飲むと顔が…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    永野芽郁「半分、青い。」苦闘の日々明かす…涙、不眠、難聴「境地に達した」薬も処方「飲むと顔が…」

    +5

    -4

  • 2760. 匿名 2023/09/26(火) 09:10:16 

    >>2704
    本当に。好きな俳優と共演してたから番宣とか舞台挨拶見てたけど、ちゃんと仕事の場では名前呼びしてなかったし、敬語で先輩俳優達に色々気遣いしてたよ。個人的なインスタくらい全然いいじゃんね。
    こんなことを材料に容姿まで中傷するなんてどうかしてるよね。

    +17

    -7

  • 2761. 匿名 2023/09/26(火) 09:10:26 

    >>2753
    おっと図星だからってすぐマイナスつけてきた
    ブロックしてるからバレバレなんだよ浜辺爺w

    +1

    -12

  • 2762. 匿名 2023/09/26(火) 09:11:04 

    >>2704
    永野芽郁さんて、テレビとかで名前呼びしているの見た事ない気がするし、その場に合わせてが出来ているなら気にならないし、叩く事ではないというか、叩き自体が良くないと感じるんだよね

    +6

    -3

  • 2763. 匿名 2023/09/26(火) 09:12:14 

    一般人ならそれでいいけど芸能人は見た目で仕事してるわけで

    +6

    -2

  • 2764. 匿名 2023/09/26(火) 09:13:19 

    >>2758
    人に合わせて、この人には言って良いとか、この人にはダメとかではなく、どの人に対しても良くない事は同じなのにね

    +4

    -0

  • 2765. 匿名 2023/09/26(火) 09:13:59 

    >>309
    モー娘は昔みんな苗字呼びだったよね
    今のモー娘はどうなってるのか分からないけど

    +3

    -0

  • 2766. 匿名 2023/09/26(火) 09:15:24 

    >>2747
    そいつもともと大嫌いなアンチで
    構ってちゃんしてる痛々しいだけだからw

    +1

    -7

  • 2767. 匿名 2023/09/26(火) 09:16:07 

    >>2763
    だからたまのオフの期間の髪色にとやかく言う
    必要はないよね?

    +4

    -0

  • 2768. 匿名 2023/09/26(火) 09:16:08 

    >>1114
    それ分かる。家族がみんな名前で呼ぶからね。他は「お姉ちゃん」とか「お兄ちゃん」って親すらそう呼ぶ時あるし。

    +2

    -0

  • 2769. 匿名 2023/09/26(火) 09:17:40 

    >>2657
    ハシカン見ててもちょっと思う
    ガサツな笑い方とか、多分ワザとやってたら素になって演技でも抜けなくなってるぽいけどw
    お酒好きだし、その後のお誘いもあったと思う。そこで色気のない喋り方とかして切り抜けて来たんだろうなと(うちの職場で教わったw)

    +13

    -2

  • 2770. 匿名 2023/09/26(火) 09:17:48 

    >>17
    せっかくの誕生日、ファンに向けてのインスタライブだったんだろうにこんなことになってかわいそうだよね
    似合う似合わないは個人の感覚だけど会ったこともない人に一方的に匿名(半匿名)で「似合ってない」とか言う人がそもそもおかしいのにね
    人が言われて絶対嬉しくない言葉をわざわざ楽しんでるファンみんなの前で投げてくるアタオカにちょっと言い返したらこの叩かれよう
    芸能人は大変だ

    +9

    -5

  • 2771. 匿名 2023/09/26(火) 09:17:54 

    >>2766
    あなたに私の何が分かるの?
    それまでは好きでも嫌いでもなかったよ普通だよ

    +0

    -0

  • 2772. 匿名 2023/09/26(火) 09:18:41 

    >>2751
    ね。そんなに人気あるのかな?代表作なんだっけ?

    +7

    -5

  • 2773. 匿名 2023/09/26(火) 09:19:22 

    >>1114
    周りのあやは100パーあやだわ
    あやかちゃんもあーかって言ってたし

    +7

    -2

  • 2774. 匿名 2023/09/26(火) 09:19:32 

    >>2657
    綾瀬はるかは素を隠してるようにみえるし
    この子は普通に曝け出してるだけの違いだと思う

    +16

    -0

  • 2775. 匿名 2023/09/26(火) 09:19:40 

    >>754
    髪色の金髪イエローとワンピースのレモンイエローが、ぶつかりあってる
    ワンピースに合わせるなら髪は黒髪にしてブルベ夏に寄せた方が良かったかもね
    この人のパーソナルカラーはわからないけど

    +4

    -1

  • 2776. 匿名 2023/09/26(火) 09:20:54 

    一周回りたいタイプだからそっとしてー

    +1

    -0

  • 2777. 匿名 2023/09/26(火) 09:20:54 

    >>2770
    似合ってる?って聞かなきゃいい。自分で聞いてきたくせに似合ってないって言われて、

    芽郁は自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ。いいの。人の見た目をどうこう言わなくていいの。カワイイって言ってくれたらいいじゃない
    はないわ。だったら最初から聞かなきゃいいのに。

    +8

    -4

  • 2778. 匿名 2023/09/26(火) 09:21:11 

    >>2766
    ほら、アンチがすぐ反応してきたw
    ブロックしてるからバレバレw

    +1

    -4

  • 2779. 匿名 2023/09/26(火) 09:21:17 

    >>1544
    >>1703
    全っ然似てないよ

    +6

    -1

  • 2780. 匿名 2023/09/26(火) 09:22:10 

    >>588
    義父は良いよね??義両親のこと、ママさん・パパさんと呼んでるんだが…。

    義母の一人称が『ママ』なので、それをさん付けにすることにしたのが由来なんだけど。内輪のみで、第三者には、義母義父または夫の父などです。

    +0

    -1

  • 2781. 匿名 2023/09/26(火) 09:22:15 

    がるちゃんには、シャトレーゼ部隊と永野芽郁部隊いるよね

    +0

    -0

  • 2782. 匿名 2023/09/26(火) 09:22:46 

    >>2778
    追加
    自演でレスしてきてブロックしてるからバレバレw
    これを自演って言うんだもんねw

    +1

    -4

  • 2783. 匿名 2023/09/26(火) 09:23:45 

    若いうちはいいんじゃない?
    でも、実際似合ってはいない。

    +4

    -1

  • 2784. 匿名 2023/09/26(火) 09:23:55 

    >>1186
    顔に影出まくりで似合ってないじゃん
    1stブルベ夏、2ndイエベ春
    って感じじゃないこの人
    暗くて深みのある色やくすみのある色似合わないと思う

    +2

    -7

  • 2785. 匿名 2023/09/26(火) 09:24:07 

    >>1070
    地域性あるんだね!
    でも自分のこと名前で読んでた子いたけど、たしかにその子も親が沖縄出身とかだった。
    あと、名前呼びの子は名前覚えやすかったな。

    +6

    -1

  • 2786. 匿名 2023/09/26(火) 09:24:27 

    >>2760
    テレビとかでは確かに名前呼びしているのは見た事ないし、仕事とかその場に合わせてを出来ているなら別に良いと思うよ
    誹謗中傷していたりする方がどうなのかなって思う

    +4

    -2

  • 2787. 匿名 2023/09/26(火) 09:24:31 

    永野芽郁さん好きだからこのトピに近寄らなかったのは正解だったようだな。
    早くトピ落ちしろー

    +2

    -5

  • 2788. 匿名 2023/09/26(火) 09:24:39 

    最近こんな感じの金髪女子増えてますねぇ
    あのちゃんみたいな子もよく見ますが

    +0

    -0

  • 2789. 匿名 2023/09/26(火) 09:25:17 

    >>118
    むしろ永野芽郁はそういう気の強さを隠してないから
    言われてるけど綾瀬はるかは今でも天然ポヤポヤ言われてるよね

    +3

    -0

  • 2790. 匿名 2023/09/26(火) 09:25:27 

    >>2588
    仲里依紗は似合わないというか、みんなが理解できないって感じじゃない?似合ってるものもあるよ

    +3

    -4

  • 2791. 匿名 2023/09/26(火) 09:25:43 

    >>118
    むしろ気が付かれてないのは綾瀬はるかの方でしょ

    +9

    -0

  • 2792. 匿名 2023/09/26(火) 09:25:43 

    写真見る限り、似合ってる方だと思った

    +3

    -3

  • 2793. 匿名 2023/09/26(火) 09:27:04 

    >>451
    ガルで過小評価されてるけどしっかりメイクも
    個性的なメイクは似合ってたよ

    +3

    -1

  • 2794. 匿名 2023/09/26(火) 09:27:08 

    >>2787
    トピ落ちしろと思うならなぜコメしてるの?あなたも貢献してるじゃないの

    +2

    -0

  • 2795. 匿名 2023/09/26(火) 09:28:32 

    >>2784
    影あるのは映りでしょ

    +1

    -1

  • 2796. 匿名 2023/09/26(火) 09:28:34 

    >>1220
    永野芽郁はちやほやのレベルが違うでしょw親族だけな訳ない

    +4

    -3

  • 2797. 匿名 2023/09/26(火) 09:28:51 

    >>1326
    うちの娘も名前呼びで困ってる
    小学生になったんだけど、恥ずかしいから自分のことは私にしたほうがいいと思うよ、お姉さんじゃなくて赤ちゃんみたいだよって注意してるんだけど、う〜ん、〇〇は私より〇〇の方が言いやすいからいいや!って断られる
    私自身も名前呼び恥ずかしいと思ってるから感覚の違いに驚いてる
    ちなみに娘はかなり我が強い

    +9

    -2

  • 2798. 匿名 2023/09/26(火) 09:28:56 

    そもそも本人のインスタのコメント欄にわざわざ似合ってないって書く方が意地悪なのに、、、
    それを冗談っぽく言い返しただけでこんなに叩かれるの理不尽すぎる
    一人称名前のせいもあるのかもしれないけど

    +8

    -7

  • 2799. 匿名 2023/09/26(火) 09:29:00 

    金髪のイメージで売りたいのかしら?

    +0

    -1

  • 2800. 匿名 2023/09/26(火) 09:29:13 

    >>1689
    令和って感じだね

    +1

    -0

  • 2801. 匿名 2023/09/26(火) 09:30:05 

    河合くんがこの人の事タイプなんだよね

    +1

    -3

  • 2802. 匿名 2023/09/26(火) 09:30:30 

    >>920
    この画像可愛い

    +11

    -3

  • 2803. 匿名 2023/09/26(火) 09:30:35 

    >>2533
    そんな事ないよー待ち

    +7

    -2

  • 2804. 匿名 2023/09/26(火) 09:30:42 

    >>2150
    なんでさんまが出てくる?
    松坂桃李なんてもろパヨクだし良いとこないじゃん

    +13

    -1

  • 2805. 匿名 2023/09/26(火) 09:32:24 

    >>2798
    じゃあ聞くなよ

    +5

    -3

  • 2806. 匿名 2023/09/26(火) 09:32:27 

    >>2801
    えー、他の嫌いな女優さんたちなら応援するけどちょっとなんか

    +5

    -5

  • 2807. 匿名 2023/09/26(火) 09:32:36 

    >>414
    あれはヤンキー系

    +13

    -1

  • 2808. 匿名 2023/09/26(火) 09:34:10 

    >>2801
    散々ネガキャン叩きまくっていた浜辺美波ヲタが悔しがっていたの思い出したわw

    +3

    -9

  • 2809. 匿名 2023/09/26(火) 09:34:22 

    >>2805
    コメントが怖いわ

    +5

    -3

  • 2810. 匿名 2023/09/26(火) 09:35:08 

    >>2512
    多分だけど、元がかわいいのにかわいくなくなったから言われたんだと思うの

    +0

    -5

  • 2811. 匿名 2023/09/26(火) 09:35:16 

    >>2809
    そいつ粘着アンチの浜辺爺だからw
    構ってちゃんなんだよw

    +1

    -6

  • 2812. 匿名 2023/09/26(火) 09:35:34 

    >>2790
    仲里依紗さんも髪色を色々好きな感じにしているよね
    見た人によっては少し派手かなとかはあったりするみたいだけど、なにより本人が好きでこれが自分ですよって感じが成り立っている感じがしているのもあると思うよ。別に好きにして良いと思うし

    +3

    -2

  • 2813. 匿名 2023/09/26(火) 09:37:03 

    >>2801
    サマーズの三村さんも永野芽郁ちゃんの事大好きだよね。私も芽郁ちゃん好きだから、好み一緒だと嬉しくて少し三村さんと河合君の好感度上がった

    +5

    -7

  • 2814. 匿名 2023/09/26(火) 09:38:17 

    きれいでおしゃれな金髪ならいいけど、これは自分でやりましたか?っていう色

    +5

    -3

  • 2815. 匿名 2023/09/26(火) 09:38:37 

    >>2141
    そりゃ、うんざりするくらい言われてるだろうから

    +11

    -1

  • 2816. 匿名 2023/09/26(火) 09:38:49 

    ずっと暗い色って飽きるよね。てかまだ24歳だったんだね。後半かと思ってた。
    まだまだ若いんだし、いろいろ髪型楽しみたいよ。普通そう。ましてや黒じゃなきゃいけない職業でもないんだし。

    +4

    -1

  • 2817. 匿名 2023/09/26(火) 09:39:02 

    >>2395
    でも浅田舞は自分のこと舞って言ってるイメージないな

    +5

    -0

  • 2818. 匿名 2023/09/26(火) 09:39:34 

    >>2798
    確かにわざわざ似合ってないとか書く人の神経がわからない。

    +4

    -5

  • 2819. 匿名 2023/09/26(火) 09:39:35 

    >>2809
    理不尽すぎるって言うからだよ。自分で似合う?って聞いて似合ってないって言われてこれは支離滅裂。
    じゃあ最初から聞かなきゃいい。

    芽郁は自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ。人の見た目をどうこう言わなくていいの。カワイイって言ってくれたらいいじゃない

    +8

    -2

  • 2820. 匿名 2023/09/26(火) 09:39:46 

    こういう掲示板の有名人の話は、大抵がディスだからねー。こんなとこみて落ち込まないでほしいところ。目の前でいえるわけない人たちが、カタカタやって言ってんだからねー。

    +3

    -1

  • 2821. 匿名 2023/09/26(火) 09:40:08 

    >>1293
    昔はこだわり強くて面倒臭そうだったけど結婚して丸くなった気がする

    +3

    -0

  • 2822. 匿名 2023/09/26(火) 09:40:44 

    >>2818
    そーそー ただの暇人バカにわざわざ相手してあげてる超優しい人だなと思った。

    +1

    -4

  • 2823. 匿名 2023/09/26(火) 09:40:50 

    >>2813
    さまぁ~ずな

    +0

    -0

  • 2824. 匿名 2023/09/26(火) 09:40:51 

    >>1477
    やっぱり、派手顔じゃないと金髪は似合わないね。
    目が小さい人が金髪にすると、もれなくスピードワゴンの小沢さん。

    +3

    -6

  • 2825. 匿名 2023/09/26(火) 09:42:06 

    >>168
    だから女優は、女芸人と仲良くするんだと思う。
    畑が違うから。

    +1

    -5

  • 2826. 匿名 2023/09/26(火) 09:42:51 

    ガルってパーソナルカラーに囚われすぎな人結構いるよね
    あんなのは絶対じゃなくて参考程度に使うものよ

    +2

    -2

  • 2827. 匿名 2023/09/26(火) 09:42:56 

    >>2812
    何もない時に好きにしていいいけどりいさは
    役での髪色を否定するかのような物言いが問題だと思う

    +5

    -1

  • 2828. 匿名 2023/09/26(火) 09:43:18 

    >>933
    そんな事ぐらいで性格否定するんだ。そっちの方がヤバい人だわw

    +4

    -3

  • 2829. 匿名 2023/09/26(火) 09:43:40 

    >>2824
    地味顔だからこそ似合う人もいるから関係ない
    派手顔でも似合わない人は似合わない

    +7

    -0

  • 2830. 匿名 2023/09/26(火) 09:43:41 

    >>2814
    きれいでおしゃれ金髪画像はよ

    +1

    -0

  • 2831. 匿名 2023/09/26(火) 09:44:25 

    >>2820
    永野芽郁はガル民ってこと?

    +0

    -1

  • 2832. 匿名 2023/09/26(火) 09:44:52 

    てか、この服装だからそう見えるだけでしょ
    モード系できめたらくそかっこいいと思うめいちゃん

    +1

    -3

  • 2833. 匿名 2023/09/26(火) 09:44:58 

    >>741
    賢さって言葉にあらわれるよね。
    芦田愛菜ちゃんに慣れすぎて余計幼く感じてしまう。

    +8

    -5

  • 2834. 匿名 2023/09/26(火) 09:45:15 

    >>1057
    ヨコだけど

    最近迷走してる気がする
    興味ないけど、記事になって見る機会あったけど、お香の煙をタバコみたいな画像をインスタに上げてたみたいで、意外だった

    +7

    -6

  • 2835. 匿名 2023/09/26(火) 09:45:32 

    >>2819
    いや、匿名とはいえ他人に対して聞くなよっていうのがなかなか棘があると思っただけだよー
    しかも私が言ったわけでもないのに笑

    +2

    -3

  • 2836. 匿名 2023/09/26(火) 09:45:44 

    >>2823
    そうなんだ、知らなかった。教えてくれてありがとう

    +0

    -1

  • 2837. 匿名 2023/09/26(火) 09:45:57 

    >>2725
    冗談だとなぜ言い切れる?

    +1

    -2

  • 2838. 匿名 2023/09/26(火) 09:47:26 

    >>2826
    永野芽郁が似合ってないから参考にパーソナルカラーな話が出てるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 2839. 匿名 2023/09/26(火) 09:47:42 

    >>2011
    そんな身長高いのにこのサイズ感?骨細いのもあるけど、その身長でこのサイズ感出すのは相当困難だよ

    相当節制してるんだろうね

    韓国の会社めちゃくちゃ厳しいんだろうな

    +1

    -0

  • 2840. 匿名 2023/09/26(火) 09:48:22 

    >>5
    それな

    +0

    -0

  • 2841. 匿名 2023/09/26(火) 09:48:24 

    芽衣ちゃん整いすぎ

    +1

    -3

  • 2842. 匿名 2023/09/26(火) 09:48:37 

    ブルベだよね 黒似合う

    +2

    -0

  • 2843. 匿名 2023/09/26(火) 09:48:52 

    役用の金髪だけど、まだ撮影入ったばかりで番宣とか公表ができない段階だから何も言わないんじゃないかな?

    +0

    -1

  • 2844. 匿名 2023/09/26(火) 09:48:55 

    >>1
    自分から「どう金髪?似合う?」って聞いてたのか
    それなら「似合わない」って意見も出るのは普通じゃない?
    ほかの発言内容からも常に自分は絶対悪くないって思ってそうな感じする
    今まであんまり悪いイメージなかったけどイメージ変わったわ

    +8

    -0

  • 2845. 匿名 2023/09/26(火) 09:49:29 

    >>2078
    そんな身長高いのにこのサイズ感?骨細いのもあるけど、その身長でこのサイズ感出すのは相当困難だよ

    相当節制してるんだろうね

    韓国の会社めちゃくちゃ厳しいんだろうな

    ご本人も真面目な方なのかな?

    +2

    -1

  • 2846. 匿名 2023/09/26(火) 09:49:40 

    >>2797
    なめられて躾できてないじゃん
    親失格だよ

    +1

    -5

  • 2847. 匿名 2023/09/26(火) 09:49:54 

    >>2813
    三村はセクハラおやじじゃん

    +4

    -1

  • 2848. 匿名 2023/09/26(火) 09:50:11 

    >>60
    金髪の色味が合わなかった感じはあるよね

    +1

    -1

  • 2849. 匿名 2023/09/26(火) 09:50:36 

    黒髪の方が圧倒的に似合うタイプって
    何故か金髪にしたとき周りからは不評でも本人満足そうなのが不思議

    +1

    -1

  • 2850. 匿名 2023/09/26(火) 09:50:39 

    釣られすぎじゃない?…w

    +0

    -1

  • 2851. 匿名 2023/09/26(火) 09:51:29 

    男の子は好きな女の子にいじわる言いたいんだろうねw

    +4

    -3

  • 2852. 匿名 2023/09/26(火) 09:51:36 

    >>635
    >>13
    ここ意地悪おばさんばっかり

    +9

    -10

  • 2853. 匿名 2023/09/26(火) 09:53:09 

    私もこれから自分のこと名前でよぼうかな
    はじめはちょっと照れくさいけど、家の中だけならご自愛も込めていいよね♡
    んふ

    +2

    -7

  • 2854. 匿名 2023/09/26(火) 09:53:22 

    >>1116
    ハマってないなぁ〜
    ってこんなこと言ったら私も怒られちゃう?笑
    森山未來とかはハマるんだけどなぁ

    +13

    -6

  • 2855. 匿名 2023/09/26(火) 09:53:43 

    >>777
    同じ名字が多そうなのも関係するのかな〜?

    +15

    -1

  • 2856. 匿名 2023/09/26(火) 09:54:15 

    美人さんて黒ストレートの無難な髪型がすごい映えるんよな

    +6

    -0

  • 2857. 匿名 2023/09/26(火) 09:54:44 

    >>2602
    結局嫌いなタイプとか言って細かく考え過ぎてるから、逆にそういうタイプの女性を引き寄せたのでは?とちょっと思ったw

    +7

    -0

  • 2858. 匿名 2023/09/26(火) 09:54:53 

    >>2725
    本当にそう思うわ

    +1

    -2

  • 2859. 匿名 2023/09/26(火) 09:55:11 

    >>2684
    これにマイナスつけてる人は何にマイナスつけてるの?帰国子女に対して?

    +0

    -3

  • 2860. 匿名 2023/09/26(火) 09:55:39 

    髪型でこれだけ注目されるなんてすごいな

    +1

    -0

  • 2861. 匿名 2023/09/26(火) 09:56:08 

    >>2760
    以前がるで読んだ記憶で、若いのに気遣い出来るんだなと感心したのがあった

    水川あさみ、ハリセンボン春菜、永野芽郁ちゃんで遊んだようで、相変わらずの水川がわざと春菜を外して「春菜はいいや」って書いてて、永野芽郁ちゃんは、
    名前も春菜の顔も写した画像をアップしてた

    水川のノリが苦手だけにね

    +10

    -2

  • 2862. 匿名 2023/09/26(火) 09:56:18 

    >>1351
    そのうち、髪の毛がバシバシになって黒髪か無難な色に戻すしね。
    黒髪が似合ってるに落ち着く。
    一回は金髪も楽しみたい…でいいんでないのって思うよね。

    +7

    -0

  • 2863. 匿名 2023/09/26(火) 09:56:45 

    あ~んツンデレ好きぃ

    +0

    -3

  • 2864. 匿名 2023/09/26(火) 09:57:12 

    >>2538
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +0

    -4

  • 2865. 匿名 2023/09/26(火) 09:57:21 

    >>635
    ブスってすぐ人の事ブスって言うイメージ

    +3

    -1

  • 2866. 匿名 2023/09/26(火) 09:57:29 

    >>22
    これだから女優さんは
    発信するのやめたほうがいいのに…

    変なイメージ付いちゃうから
    もうやめなよ…

    +39

    -0

  • 2867. 匿名 2023/09/26(火) 09:57:56 

    >>2081
    オフィシャルな言い方は、ある意味気取るってことだけど、公では気取らないといけないんだよ

    +6

    -1

  • 2868. 匿名 2023/09/26(火) 09:58:03 

    >>2861
    水川あさみとはるなはずっと仲良いからでは

    +2

    -3

  • 2869. 匿名 2023/09/26(火) 09:58:09 

    女優をなめるんとちゃうぞ! 一般人より

    +0

    -4

  • 2870. 匿名 2023/09/26(火) 09:58:24 

    >>2719
    出た出た、謎の庇いw
    この人の事になると謎に好意的に解釈する人出るよね、気持ち悪い
    これが広瀬すずとか橋本環奈とかだとめちゃくちゃ意地悪なコメントするくせに

    +12

    -10

  • 2871. 匿名 2023/09/26(火) 09:58:28 

    >>2835
    じゃあ文句言わないきゃいい

    +4

    -1

  • 2872. 匿名 2023/09/26(火) 09:58:43 

    あ~ん私もめいちゃんみたくなりた~い

    +0

    -6

  • 2873. 匿名 2023/09/26(火) 09:59:18 

    >>220
    人の見た目をどうこう言わなくていいの。カワイイって言ってくれたらいいじゃない。

    みつをw

    +6

    -0

  • 2874. 匿名 2023/09/26(火) 09:59:25 

    >>2852
    ご自身のことを棚上げしてるようだけど
    あなたも含めてということを忘れずに

    +2

    -3

  • 2875. 匿名 2023/09/26(火) 09:59:42 

    >>2837
    冗談でも面白くないね

    +3

    -0

  • 2876. 匿名 2023/09/26(火) 10:00:18 

    似合ってない以上にひどいこと言ってる人多すぎわろた

    +2

    -0

  • 2877. 匿名 2023/09/26(火) 10:01:24 

    がるちゃんって感じ

    +0

    -0

  • 2878. 匿名 2023/09/26(火) 10:01:26 

    >>2827
    仲里依紗は黒髪に染め直して「おばさんになった」みたいなことも言ってたね。自分の気持しか考えてないんだなって思ったよ

    +7

    -0

  • 2879. 匿名 2023/09/26(火) 10:01:46 

    自分が好きな髪型も髪色も服装もしていいんだよ
    ただそれをするなら周りに「カワイイ」を求めるなってだけの話
    「カワイイ」が欲しいなら周りが求めるようなファッションだけしておけばいい

    +2

    -0

  • 2880. 匿名 2023/09/26(火) 10:03:11 

    >>832
    プラスしかないけど、
    やっちこくの意味が分からない…
    方言?

    +8

    -0

  • 2881. 匿名 2023/09/26(火) 10:04:11 

    >>6
    余談だけど、女子校育ちにその手のタイプ多い感じしますね

    +2

    -3

  • 2882. 匿名 2023/09/26(火) 10:04:43 

    自分から聞くのなら反対意見もあることを覚悟してから言えばいいのに

    +9

    -0

  • 2883. 匿名 2023/09/26(火) 10:05:08 

    >>2859
    内容浅いのに無駄に長いからじゃないかな。

    +6

    -0

  • 2884. 匿名 2023/09/26(火) 10:05:28 

    というか普通に喋ってるの見てほんわか系に
    見えたことないんだけどハキハキ喋る子だし
    綾瀬はるかはテレビではそういう振る舞いはしてるけど

    +0

    -1

  • 2885. 匿名 2023/09/26(火) 10:05:49 

    >>2868
    あなたも昔からの友達で仲が良いからってハブるの?あなたも同じ事されたらどうなの?春菜もいたけど春菜はいいやと言ってる。
    永野芽郁が「金髪似合ってない」批判に反論 「自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ」

    +10

    -0

  • 2886. 匿名 2023/09/26(火) 10:05:54 

    >>13
    ずっと自分のことを、私って言ってた子が、
    ある時から急に「○○は〜、(その子の名前)」で言い始めたのを思い出した。
    それを見て、なんかその子のこと苦手になった。
    自分のことを名前で呼ぶ=子供っぽく幼く見せて可愛く思われたいっていう媚びてる感じ?がなんか嫌だなぁーって。

    +4

    -2

  • 2887. 匿名 2023/09/26(火) 10:06:13 

    >>5
    ここでなら言える、自分のこと名前呼びする義妹(27)まじで嫌悪感。子持ちだしいい歳してるのに義母も注意しろよと思う。

    +7

    -2

  • 2888. 匿名 2023/09/26(火) 10:06:35 

    確かに似合ってはいない。

    +3

    -1

  • 2889. 匿名 2023/09/26(火) 10:06:45 

    >>1012
    え、友達んちって言わないの?
    わたしんち、まいかんち、はよくて友達んちはダメなの?

    +4

    -1

  • 2890. 匿名 2023/09/26(火) 10:06:46 

    >>1
    こういうのに反論するタイプだとは思わなかったから、そっちにびっくり

    +2

    -1

  • 2891. 匿名 2023/09/26(火) 10:06:52 

    かわいいから安心しな

    +0

    -2

  • 2892. 匿名 2023/09/26(火) 10:07:09 

    >>2336
    それ見てたけど別にただ番組のノリに沿って
    コメントしただけに見えるしそこまで酷い言い方
    してないよ。アンチの方がネガキャン必死でよっぽど怖

    +2

    -9

  • 2893. 匿名 2023/09/26(火) 10:07:35 

    >>520
    私も思った

    +11

    -1

  • 2894. 匿名 2023/09/26(火) 10:08:08 

    この人謎のゴルゴ線がある上に顔自体もパッとしなくて前から好きじゃなかったわ
    何であんな可愛い扱いなのか不思議

    +6

    -4

  • 2895. 匿名 2023/09/26(火) 10:08:49 

    >>832
    そのうちやっちこきそうってどういう意味?

    +6

    -0

  • 2896. 匿名 2023/09/26(火) 10:09:15 

    >>347 なんとなくだけど、まいかは許されるんだよな😂

    +8

    -10

  • 2897. 匿名 2023/09/26(火) 10:09:27 

    >>2309
    ダイエットしてちょっとイジっただけでこんな美女になれるならベースが良い証拠やん
    サナのお母さんは可愛らしい人なんだね

    +10

    -5

  • 2898. 匿名 2023/09/26(火) 10:09:34 

    >>1
    今初めてこの金髪画像見たけど普通に、似合わな!と思いました。日本の女優なんだし黒髪似合うことを誇りに思えばいいのに、変な子。

    +4

    -1

  • 2899. 匿名 2023/09/26(火) 10:09:36 

    >>22
    やっぱり女優さんなんだね。
    このくらいじゃないとやっていけないんだわ。
    大人しめな子だと思ってたけど違ったのね。

    +11

    -2

  • 2900. 匿名 2023/09/26(火) 10:10:51 

    >>382
    あれは下向いてて上を向く瞬間を撮られたんだよ
    その動画を見た事あるけどあれは悪質だよ

    +1

    -2

  • 2901. 匿名 2023/09/26(火) 10:10:55 

    >>2897
    いじってはない

    +2

    -11

  • 2902. 匿名 2023/09/26(火) 10:11:39 

    >>2008
    全然似合ってないよ!強いて言うなら森ガール系が似合うヤボったい顔

    +9

    -4

  • 2903. 匿名 2023/09/26(火) 10:11:44 

    誰が叩かれても良くない事だし、誰が叩きが酷いとかではなく、どの人に対しても叩きとかをやめていこうって各自が意識していかなければって思う 
    どの人も、わざわざ悪い事を見つけていく必要もないし

    +1

    -0

  • 2904. 匿名 2023/09/26(火) 10:11:47 

    >>2859
    名前呼びは日本の文化なの?と言ってるからじゃない?

    +3

    -0

  • 2905. 匿名 2023/09/26(火) 10:12:06 

    永野芽郁ってのんと似てるよね
    私はのんの方が好きだけど

    +2

    -3

  • 2906. 匿名 2023/09/26(火) 10:12:09 

    >>1372
    普通に伝わりました!笑

    +12

    -0

  • 2907. 匿名 2023/09/26(火) 10:12:19 

    >>67
    うちの妹もう30代なのに…

    +2

    -0

  • 2908. 匿名 2023/09/26(火) 10:12:37 

    >>2882
    可愛い〜!って言われたかったんでしょうね。
    そりゃ、聞かれたらいろんな感想言いますよね。
    可愛い以外の感想言うな!ってこと?
    なら、最初から「可愛いでしょ?!可愛いって言って!」って言えばいいのに。
    なのに期待した言葉以外を言われたら、
    「他人の見た目をどうこう言わなくていい」って。
    は??「どう?」って聞いてきたから、率直な感想を言っただけですが?って思うよ。

    +18

    -1

  • 2909. 匿名 2023/09/26(火) 10:12:45 

    >>68
    顔立ちよりメイクのクオリティの差が凄まじい
    TWICEのメンバーとグループ外の人が並んでる写真見る度に思う

    +10

    -2

  • 2910. 匿名 2023/09/26(火) 10:12:51 

    >>100
    老若男女年代問わないチームプレーのスポーツを趣味でしていますが
    60歳になってもおばあちゃんになっても自分の事を自分の名前呼びする女は間違いなく地雷
    (さすがに男で自分を自分の名前呼びする人はいない)

    +7

    -0

  • 2911. 匿名 2023/09/26(火) 10:12:51 

    >>2902
    似合ってるし森ガールって何?w
    おばさん感覚古いよ
    似合ってるからこうやって呼ばれてるんでしょ

    +3

    -11

  • 2912. 匿名 2023/09/26(火) 10:13:03 

    >>2866
    少ないとも今は性格面倒くさそうだし、イメージ悪い。

    +7

    -2

  • 2913. 匿名 2023/09/26(火) 10:13:21 

    >>2889
    まいかんち、はもうネタにされてる

    +2

    -0

  • 2914. 匿名 2023/09/26(火) 10:14:04 

    >>2169
    野暮ったい顔でせいぜいお化粧頑張った中学生
    にしかみえないのにガルでは謎にモード美女扱い
    だよねw

    +4

    -2

  • 2915. 匿名 2023/09/26(火) 10:14:08 

    >>2533
    まあでも相手が言われたい言葉は分かりきってるんだからそれ以外の感想なら黙ってればって感じはする
    褒める義理はないけどわざわざ傷付ける必要もないし

    +0

    -4

  • 2916. 匿名 2023/09/26(火) 10:14:39 

    >>2868
    仲良しだから、ウチらのノリだから〜ってのが苦手なの

    アップするって事は見てもらいたいからでしょ?
    賛成反対それぞれの意見が出るのは当然
    見てもらうなら独りよがりの内容ってどうなの?って話し

    +2

    -0

  • 2917. 匿名 2023/09/26(火) 10:15:19 

    >>5
    名前呼び痛いけどママ友だった人は50過ぎてるのに
    〇〇ちゃんって自分の事言ってた
    周りから引かれてたな

    +4

    -0

  • 2918. 匿名 2023/09/26(火) 10:15:49 

    >>2911
    似合う似合わないでこういう場に呼ばれませんよw

    +11

    -3

  • 2919. 匿名 2023/09/26(火) 10:16:01 

    >>786 >>804
    美人女優でアラフォー以降独身の方ってバラエティーやトーク番組などのやり取りとか観ていても、どこか欠落しているというか一癖ありそうな方多いですよね…

    +2

    -4

  • 2920. 匿名 2023/09/26(火) 10:16:25 

    ここはおばちゃんしか居ないから派手髪は叩かれるのだ

    +4

    -1

  • 2921. 匿名 2023/09/26(火) 10:16:38 

    >>2878
    仲里依紗さんは自分の黒髪にした事に、自分がおばさんになったって言ったのではないの?
    自分が黒髪にするとおばさんに見えてしまうとかの意味ではないの?よく分からないのだけど

    +3

    -0

  • 2922. 匿名 2023/09/26(火) 10:16:46 

    >>2918
    似合ってるのを認めたくないからって悔しいのう
    大人気ないよおばさん
    はいはい、似合ってるからこうやって何度も呼ばれるんだよ

    +4

    -14

  • 2923. 匿名 2023/09/26(火) 10:16:47 

    >>1
    まあその通りだとおもう。
    嫌ならそういう人が自分がしなきゃいいだけだし。
    みんな自分を過大評価しすぎのエゴ社会だけれど、そもそも聞かれたならまだしもそうじゃないのなら、誰もあんたの意見も感想も評価も求めてないよって話しだからね。

    自分に集中してくださいねってだけ。
    他人に意識してないであなたの人生を生きてねーで終了。

    +0

    -4

  • 2924. 匿名 2023/09/26(火) 10:16:50 

    >>133
    なんかわかるよ
    20歳過ぎて「エリはね~」みたいなキツいよね
    あと「ウチ」もなんとなく嫌い
    それだけで人を判断するの良くないけど、内心「うわぁ、自分のこと名前で呼ぶタイプの人かぁ…」て思っちゃう

    +7

    -0

  • 2925. 匿名 2023/09/26(火) 10:17:43 

    >>2920
    堀北真希だってとやかく言われてるしね
    あれこれほっとけよだわ

    +1

    -1

  • 2926. 匿名 2023/09/26(火) 10:17:46 

    >>1234
    そこまで考えてないと思う。小さい頃から変えられてないだけ

    +3

    -5

  • 2927. 匿名 2023/09/26(火) 10:18:12 

    >>2550
    前に朝比奈彩(身長171cm)がK-POPアイドルを公開処刑してた事あったから相手が違えばサナって人が見劣りする可能性もあるね。朝比奈彩は少し前にショーメのイベント出た時も男性K-POPアイドルにガン見されてて、その男性のファン達が騒いでたけど既婚者だと知ってホッとされてた。

    +3

    -3

  • 2928. 匿名 2023/09/26(火) 10:18:13 

    綾瀬はるかすきだから「ポスト綾瀬はるか〜」的な記事(雰囲気や癒し系の意味で)を見た事あったから、このトピ見てこんな子だったんだ、ってビックリしてる。
    でもまだ24なら、子供っぽい考えかつ自分自分、でもわからなくはない。ましてや女優さんだし。
    綾瀬はるかなんかも20代の若い頃、もっとキツそうな顔してたし。
    30くらいになってもこんな感じだと人は段々離れていきそう。

    +7

    -1

  • 2929. 匿名 2023/09/26(火) 10:18:21 

    >>1591
    金髪は細くしなやかで水分量が多いほうが似合うと思う。この人は太くパサついているので黒髪の方が良い。

    +4

    -0

  • 2930. 匿名 2023/09/26(火) 10:18:39 

    >>133
    一生名前呼びのまま?

    +1

    -0

  • 2931. 匿名 2023/09/26(火) 10:18:41 

    >>882
    よこ。

    答えになってない…

    +3

    -0

  • 2932. 匿名 2023/09/26(火) 10:19:16 

    >>2139
    前髪が有ると鼻が目立つ。

    +2

    -3

  • 2933. 匿名 2023/09/26(火) 10:19:17 

    >>13
    でもなんだかんだで可愛いから全然良いと思う。

    +2

    -4

  • 2934. 匿名 2023/09/26(火) 10:20:08 

    >>1459
    あれこれ理由つけて叩きたいだけなんだよ

    +5

    -0

  • 2935. 匿名 2023/09/26(火) 10:20:12 

    かわいいって言われたかったんだね
    アンチコメなんてスルーしとけばよかったのに
    気つよい、さすが女優さん

    +4

    -0

  • 2936. 匿名 2023/09/26(火) 10:20:27 

    >>133
    私2歳位から○○ちゃんはねーって私呼びしてたけど、小学校入学前後で歳のちょっと離れた兄から私呼びやめろと言われてやめた記憶ある。
    お兄ちゃんありがとう。

    +12

    -0

  • 2937. 匿名 2023/09/26(火) 10:20:45 

    金髪みたけどめちゃ可愛い
    てか顔可愛いからどんな髪型しても可愛いわ

    +5

    -4

  • 2938. 匿名 2023/09/26(火) 10:21:32 

    >>2332
    下品かは分からないけど表情作ってないと可愛くないね。

    +10

    -3

  • 2939. 匿名 2023/09/26(火) 10:22:43 

    何色にしようが本人の自由だから他人が何か言うことではないよね。
    しかもまだ若いんだし色々やって、しっくりくるのに出会えたらいいんじゃないのかな。

    思うことは
    この方に限らず、人間生まれた時のままの髪色が一番似合うと思ってる。

    そう思い始めてから私は染めるのをやめたけど
    髪の毛も傷まないしいい事しかない。

    いつか白髪出たら白髪染めはするかもしれないけど。




    +1

    -1

  • 2940. 匿名 2023/09/26(火) 10:22:48 

    熱狂的なファンがいっぱいいるから強気になれるんでしょう

    +1

    -0

  • 2941. 匿名 2023/09/26(火) 10:23:04 

    そもそもの顔自体が可愛いわ

    +2

    -1

  • 2942. 匿名 2023/09/26(火) 10:23:28 

    別に自分で似合ってると思ってるなら他人にどうこういわれても反論せずに気にしなければいいだけなのでは

    +1

    -0

  • 2943. 匿名 2023/09/26(火) 10:23:45 

    >>2935
    気強い人は何も言わないし気にも留めないと思うよ
    気強い人は気にしてると思われることすら嫌だろうからね

    +0

    -4

  • 2944. 匿名 2023/09/26(火) 10:24:22 

    >>2920
    あなたおばちゃんなの?

    +0

    -0

  • 2945. 匿名 2023/09/26(火) 10:24:40 

    >>2922
    ねぇ、本気でこの手のイベントに招待される人がブランドが似合うからという理由で招待されてると思ってんの?wwアホすぎてもうwww

    +9

    -2

  • 2946. 匿名 2023/09/26(火) 10:25:27 

    >>1
    ブルベだから金髪似合わないね

    +3

    -1

  • 2947. 匿名 2023/09/26(火) 10:25:33 

    今テレビ見ていたけど、globeのケイコって金髪似合うよね。
    ギャル顔は似合うのかな?

    +2

    -0

  • 2948. 匿名 2023/09/26(火) 10:25:47 

    >>2923
    は?永野芽郁が自分から似合う?どう?って聞いてるんだけど?

    +5

    -2

  • 2949. 匿名 2023/09/26(火) 10:26:13 

    >>2943
    気が強い人でも色々だよ。同じ性格の人ばかりな訳ないじゃん

    +5

    -0

  • 2950. 匿名 2023/09/26(火) 10:26:17 

    PRADAはガル以外では似合ってると毎回好評なのに
    ガルオバ(浜◯爺)はとにかくネガキャンしたいから
    必死でよっぽど認めたくないんだねw

    +5

    -3

  • 2951. 匿名 2023/09/26(火) 10:26:29 

    普通は名前呼びしてるといじめられたり、色々言われるから小学校の早い時期で私になおるんだろうけど可愛いと許されるのかな?

    +6

    -3

  • 2952. 匿名 2023/09/26(火) 10:27:14 

    >>2924
    私も。名前呼びはもちろん、ウチ呼びも好きじゃない。関西とか方言で言うみたいだからまだ分かるけど。

    +10

    -0

  • 2953. 匿名 2023/09/26(火) 10:27:17 

    似合ってないということを
    わざわざネットで言う意味が分からない(笑)

    知らない人にネットで色々言われたら
    そりゃ言い返したくもなるでしょ(笑)

    言い返したらそれはそれで、気が強いとか、自分の子と名前呼びとかさ!!

    特別ファンでもなんでもないけど、ネット民うざって思った

    +8

    -7

  • 2954. 匿名 2023/09/26(火) 10:27:39 

    >>2882
    >>2908
    ほんとそれ
    容姿に自信があるからこそなんだろうな
    もし私なら最初から当然賛否両論前提だし、褒めてくれる人が一人でもいたらお世辞でも感謝してしまう
    似合ってないとか変だよと言われたら「あーやっぱりなーそうだよね」としか思わない

    +12

    -1

  • 2955. 匿名 2023/09/26(火) 10:27:42 

    >>2945
    逆に似合ってなかったらここまで取り上げられて
    呼ばれたりしないでしょ?頑なに認めたくないから
    って必死すぎるよw頭大丈夫?

    +4

    -9

  • 2956. 匿名 2023/09/26(火) 10:28:32 

    >>2947
    ケイコはその印象しかないくらい似合ってる

    +3

    -0

  • 2957. 匿名 2023/09/26(火) 10:28:55 

    >>2943
    よだけど気強いとか弱いとかじゃなく、賢くなさそうだよね

    +8

    -1

  • 2958. 匿名 2023/09/26(火) 10:29:05 

    >>2528
    色白いねー!!
    どの女優さんも白いけど、特別じゃない?

    +6

    -8

  • 2959. 匿名 2023/09/26(火) 10:29:07 

    >>2951
    我が強いんじゃない?似合ってないのに反論してるところからして相当だと思う

    +6

    -0

  • 2960. 匿名 2023/09/26(火) 10:29:09 

    >>5
    お恥ずかしながらなぜか夫の前になると自分を名前呼びしてしまう。他の人と話す時はならないんだけどなおそうとしてもなかなか難しい。

    +7

    -6

  • 2961. 匿名 2023/09/26(火) 10:29:42 

    私も一度は金髪にしてみたい
    50代だけど

    +2

    -3

  • 2962. 匿名 2023/09/26(火) 10:30:02 

    >>2918
    毎回こういう場に呼ばれてるのが悔しいんだねえ
    自分の推しはこういう場に呼ばれないからってw

    +4

    -6

  • 2963. 匿名 2023/09/26(火) 10:30:35 

    >>2961
    50代でしてる人見るよ
    年齢関係ないよ

    +2

    -1

  • 2964. 匿名 2023/09/26(火) 10:31:01 

    >>2486
    ぶっさw

    +3

    -16

  • 2965. 匿名 2023/09/26(火) 10:31:28 

    >>2953
    だから永野芽郁が似合う?どう?って聞いてるんだよ

    +6

    -2

  • 2966. 匿名 2023/09/26(火) 10:31:42 

    >>79
    うん、似合ってないね。黒歴史になりそう

    +15

    -2

  • 2967. 匿名 2023/09/26(火) 10:32:13 

    >>2759
    難聴、治ったのかな?
    結構深刻な状態になったんだね。

    +2

    -0

  • 2968. 匿名 2023/09/26(火) 10:32:15 

    ほんまにそれ❗️
    自分のやりたいようにやれば良い。
    死に損ないの愚民が口だけ一丁前に意見を言うな猿🐒

    +1

    -6

  • 2969. 匿名 2023/09/26(火) 10:32:23 

    >>2955
    お前が頭大事かよ?wどう見ても似合ってないのに似合ってると言い切るセンスゼロの盲目おじさんwwそれからファッションショーの招待客選びの基準勉強してから出直してくれる?

    +7

    -1

  • 2970. 匿名 2023/09/26(火) 10:32:38 

    >>2901
    ならダイエット大成功だね

    +2

    -0

  • 2971. 匿名 2023/09/26(火) 10:32:43 

    >>2444
    知り合い(46歳子供3人)自分の事名前で連呼。誰も指摘しないけど、私と同じ感情抱いてると思う

    +4

    -0

  • 2972. 匿名 2023/09/26(火) 10:32:54 

    >>2943
    何も言わずにスルーできる人は気が強いんじゃなくて芯が強い人だと思う。
    負けん気強い人は言い返したガル。

    +2

    -0

  • 2973. 匿名 2023/09/26(火) 10:32:59 

    丸目の顔立ちで童顔だから膨張した感じになっちゃうんじゃない?
    肌の色というより、輪郭とかに左右されるかも

    +0

    -0

  • 2974. 匿名 2023/09/26(火) 10:33:25 

    >>2962
    ファンってこんなに痛々しいんだ…かわいそうに…

    +5

    -3

  • 2975. 匿名 2023/09/26(火) 10:33:25 

    >>2963
    定年退職したらやってみようかな

    +1

    -0

  • 2976. 匿名 2023/09/26(火) 10:33:37 

    可愛いしほっそいな

    +0

    -2

  • 2977. 匿名 2023/09/26(火) 10:33:45 

    朝ドラ、あんな役で可哀想だったって言われてたけど我が強くて、言い返す感じ、スズメに似てる!
    本人に近くて、演じやすかったんじゃ……

    +3

    -0

  • 2978. 匿名 2023/09/26(火) 10:33:49 

    こんなレベルで炎上するんだ笑。くだらな

    +3

    -1

  • 2979. 匿名 2023/09/26(火) 10:34:02 

    >>25
    そうなんだ!?なんか残念だな。
    川口春奈って27歳位だよね?
    どんなに綺麗でも自分の事を名前呼びする時期は過ぎてる気がする、、

    +16

    -0

  • 2980. 匿名 2023/09/26(火) 10:34:36 

    >>2759
    女優さん結構そういう人いるよね
    なめたらいけない仕事だと思う

    +5

    -0

  • 2981. 匿名 2023/09/26(火) 10:34:47 

    >>2968
    死に損ないの猿以下に言っても無駄と思う笑

    てかコイツら半分以上は死んでるのと一緒🥰

    下級民族以下の亡霊www

    +1

    -5

  • 2982. 匿名 2023/09/26(火) 10:35:08 

    >>2870
    はぁ、私その2人のことも意地悪なこといったことないですけども。
    じゃあおじさんに対してあなたはどう拒否るの?
    曖昧にしてたら連れてかれるよ?

    +1

    -3

  • 2983. 匿名 2023/09/26(火) 10:35:40 

    名前呼びでうわあとなっちゃうのは年齢のせいなのかな

    +0

    -1

  • 2984. 匿名 2023/09/26(火) 10:36:18 

    >>5
    めいちゃん、仕事でテレビ出てるときは普通に私呼びだよ
    たまに名前で言っちゃうくらいいいじゃん
    私自身が沖縄育ちだからそれくらいなら言うほど気にならない

    +12

    -2

  • 2985. 匿名 2023/09/26(火) 10:36:25 

    >>2978
    猿以下の死に損ないしか居ないからのwww😂
    早く消えた方が世の中の為になるのにね🥰
    てか死んでるかwww

    +2

    -1

  • 2986. 匿名 2023/09/26(火) 10:36:27 

    客観性は大事だよね。まして芸能人なら。

    +0

    -0

  • 2987. 匿名 2023/09/26(火) 10:36:45 

    >>2968
    口だけは一丁前の使い方間違ってるよ

    +0

    -1

  • 2988. 匿名 2023/09/26(火) 10:37:13 

    >>2987
    んなどうでもいいから死に損ない婆さん🎉

    +1

    -2

  • 2989. 匿名 2023/09/26(火) 10:37:22 

    >>2974
    横だけど、アンチコメしてる人の方が可哀想だわ

    +5

    -4

  • 2990. 匿名 2023/09/26(火) 10:37:33 

    >>100
    えっなんで?別によくない?
    自分のことどう呼ぼうが本人の勝手

    +4

    -9

  • 2991. 匿名 2023/09/26(火) 10:37:36 

    別に褒められなくて怒ってるってわけでもなさそう。
    有名人だから演技以外にも服装とか髪型とかネットで勝手にあれこれ言われることは沢山あるだろうし(誹謗中傷はだめだけど!)。ただファン向けの楽しいインスタの交流の場でわざわざネガティブなコメントを本人宛にガチで送ってくることに対する苦言のような。
    どこから目線?っていう。ファンやアンチの距離感のなさも問題だと思うけどな。

    +2

    -0

  • 2992. 匿名 2023/09/26(火) 10:37:59 

    >>2964
    橋本環奈ちゃんのどこをどう見たらその反応になるのか分からないのだけど、それに人に安易にそのような言葉で表すのは良くないと思うよ

    +5

    -0

  • 2993. 匿名 2023/09/26(火) 10:38:30 

    >>2989
    死に損ないは文句しか言わないからね😒

    早く消えた方が良いと思う

    社会的価値0🥺

    +2

    -4

  • 2994. 匿名 2023/09/26(火) 10:39:03 

    >>2988
    はずかしw

    +1

    -1

  • 2995. 匿名 2023/09/26(火) 10:39:30 

    >>220
    なにこのプラス…
    これは「いちいち人の見た目に何も言わなくていいけど、言いたいならせめて可愛いとか肯定的なこと言ってほしい」って意味でしょ…
    がるおばって本当こわい

    +7

    -11

  • 2996. 匿名 2023/09/26(火) 10:39:41 

    自分が似合ってると思うならそれで良くない?賛否両論あるのは発信した時点で覚悟してるでしょ…これまでの演技等も同じだったと思うよ。いろんな人が見てるんだもん。

    +0

    -0

  • 2997. 匿名 2023/09/26(火) 10:39:45 

    >>2072
    それソースあるの?

    +10

    -0

  • 2998. 匿名 2023/09/26(火) 10:40:19 

    >>2951
    許されるよ。指摘したり周りに同調求めたりしたら「嫉妬w」って思われそうだからなあ。まあ実際可愛いんだから仕方ない…。

    +4

    -0

  • 2999. 匿名 2023/09/26(火) 10:40:49 

    >>2995
    そもそも自分が「どう?似合う?」って聞いてる場合は似合わないと言われても仕方なくないか

    +13

    -3

  • 3000. 匿名 2023/09/26(火) 10:40:59 

    >>2989
    盲目で客観的意見も全て批判だと思っちゃうそのアタオカ思考回路のがどう考えても可哀想だわww

    +5

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。