ガールズちゃんねる

ホテルで女子中学生にみだらな行為5回…教諭免職 塾で生徒が友人に話し、聞いていた人が親に伝えて発覚 ホテル前にキスやハグした教諭は28歳「好きかと」

314コメント2023/10/05(木) 01:18

  • 1. 匿名 2023/09/23(土) 12:07:23 


     小中学校人事課によると、男性教諭は理科担当の臨時教員として今年4月から同校に勤務。8月11日に生徒からインスタグラムで「旅行のお土産を渡したい」とメッセージがあり、8月18日~9月8日の間、2人で商業施設に出かけるなどして、自身の車でキスやハグをし、ホテルでみだらな行為を5回行った。

     生徒が塾で友人に教諭との関係を話したところ、内容を聞いていた塾の関係者が生徒の保護者に連絡。保護者が9月12日に学校に事実を確認し発覚した。保護者、学校は同日中にそれぞれ警察に相談した。

    +337

    -13

  • 3. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:09 

    死刑でよろし

    +336

    -29

  • 4. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:15 

    男って本当クソだね。
    大人の女は子供の男に色気もクソも感じないのに。

    +727

    -80

  • 5. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:19 

    元気があってよろしい

    +9

    -55

  • 6. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:24 

    親にチクるなよガキかよ

    +25

    -178

  • 7. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:26 

    ガル民の好きな記事

    +10

    -3

  • 8. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:45 

    生徒は好きだったっぽいね

    +706

    -11

  • 9. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:50 

    JCってどんな喘ぎ声なんだろう

    +12

    -77

  • 10. 匿名 2023/09/23(土) 12:08:59 

    どちらにせよよくないけど、高三とかの大人っぽい子なら気持ちが揺らぐのはわからなくもないけど、中学生で大人っぽいしてもと子供過ぎない?

    +420

    -6

  • 11. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:11 

    なんかこういうの多いね…

    +68

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:13 

    好きだったのでは?

    +14

    -7

  • 13. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:14 

    がる男ウザいな

    +74

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:15 

    ホテルで女子中学生にみだらな行為5回…教諭免職 塾で生徒が友人に話し、聞いていた人が親に伝えて発覚 ホテル前にキスやハグした教諭は28歳「好きかと」

    +121

    -6

  • 15. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:17 

    生徒は自慢だったんだろうね
    迂闊だったね

    +361

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:20 

    お互い気持ちよかったんでしょ

    けしからん

    +8

    -29

  • 17. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:23 

    歳上に惹かれる年齢ではあるだろうけど、大人が我慢しないと駄目だね。

    +303

    -4

  • 18. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:27 

    >>6
    ガキだろ

    +88

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:37 

    女の先生が男子生徒に、ってのはあまり聞かないよね。
    男は性欲で我を忘れがちなのか、
    そもそもそれ目的で教師になったのか

    +55

    -20

  • 20. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:48 

    友達に言わなかったら発覚しなかっただろうね

    +200

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:49 

    また教師のこういうニュース...
    ホテルで女子中学生にみだらな行為5回…教諭免職 塾で生徒が友人に話し、聞いていた人が親に伝えて発覚 ホテル前にキスやハグした教諭は28歳「好きかと」

    +173

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:51 

    >>4
    たまにそんな女おる

    +186

    -10

  • 23. 匿名 2023/09/23(土) 12:09:58 

    刑は去勢にしよう

    +12

    -6

  • 24. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:02 

    >>4
    完全にゼロではないけどね

    +134

    -4

  • 25. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:05 

    好意を感じても先生は我慢しなきゃ

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:16 

    早速気持ち悪いの沸いてきた

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:20 

    女の子も好きでやってるやろがい。

    +78

    -24

  • 28. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:21 

    なんか本当ロリコン事件多くない?最近

    +25

    -8

  • 29. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:25 

    でも、これ女子生徒の方も好意があったんじゃないの?
    やっちゃいけないけど生徒も生徒だよ、な結果かと…

    +225

    -38

  • 30. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:31 

    >>8
    お互いに好意があっても待つのが大人じゃない?

    +553

    -9

  • 31. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:39 

    >>8
    なんで友達に話すんだろう?
    やっぱり嬉しいから?

    +551

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:55 

    >>8
    嬉しくてベラベラ喋ったんだろうね

    +388

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:56 

    同意ならちゃんと子どもも罰則与えないとね

    +21

    -6

  • 34. 匿名 2023/09/23(土) 12:10:58 

    >>6
    塾の関係者グッジョブだろ

    +248

    -3

  • 35. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:01 

    >>4
    少数派だろうけどいるみたいだよ
    ゲームで知り合った12歳男児と強制性交か 22歳のシングルマザーを逮捕
    ゲームで知り合った12歳男児と強制性交か 22歳のシングルマザーを逮捕girlschannel.net

    ゲームで知り合った12歳男児と強制性交か 22歳のシングルマザーを逮捕  逮捕のきっかけは同日午前中にあった匿名の情報提供。 「捜査員が容疑者宅に行ったところ、容疑者と被害男児が一緒にいて、容疑者が“前日の午後11時ごろ性交をしました”と素直に認めた。オ...

    +116

    -4

  • 36. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:16 

    盗み聞きしてた無関係の喪女がチクったってこと?

    +6

    -22

  • 37. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:17 

    >>21
    毛量裏山。

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:20 

    動物としての本能的には間違ってないしお互い気持ちいいだろうな

    +4

    -13

  • 39. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:23 

    >>4
    ジャニファンの中年とか居るじゃん

    +99

    -21

  • 40. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:38 

    裏山けしからん

    +0

    -5

  • 41. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:44 

    こんなニュースばっかりだなー

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:56 

    愛しあってるかい?

    +1

    -7

  • 43. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:57 

    恋愛に関しては年齢制限設けなくていいかなと思う。
    互いが満足してるなら大人と小中学生の恋愛大いにありでしょ。

    +4

    -30

  • 44. 匿名 2023/09/23(土) 12:11:58 

    >>1
    穢れた血めっ!
    ホテルで女子中学生にみだらな行為5回…教諭免職 塾で生徒が友人に話し、聞いていた人が親に伝えて発覚 ホテル前にキスやハグした教諭は28歳「好きかと」

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/23(土) 12:12:03 

    だからクソガキも一緒に逮捕しなよ

    +35

    -10

  • 46. 匿名 2023/09/23(土) 12:12:16 

    親にバレるってすごい恥ずかしいよね。
    成人ならいいけど、まだ親と離れられないから気まずい〜

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/23(土) 12:12:20 

    てか他人からの通報だし、女子中学生は好きで付き合っていたんだろうね。大人として手を出すべきではないんだろうけど、女子中学生もたいがい。親の教育や家庭環境が原因でもあるんじゃない?

    +120

    -6

  • 48. 匿名 2023/09/23(土) 12:12:42 

    まぁこれで口は災いの元だって身をもって分かっただろうね。

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/23(土) 12:12:45 

    この報告したガキ、人の話盗み聞きとか悪趣味が過ぎるね。
    将来が心配。

    +1

    -28

  • 50. 匿名 2023/09/23(土) 12:12:51 

    法に触れるけど、恋愛だったって事?
    そういや、中学の時に教育実習で来て次年度に配属された爽やか風教師がひと学年下の女の子と付き合ってたなぁ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:00 

    >>4
    たかみな母

    +41

    -4

  • 52. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:12 

    >>42
    イェ〜イ!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:29 

    >>31
    自慢したいんだろうね

    +410

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:36 

    >>30
    高校時代教師と付き合ってた同級生いたなー。卒業後デキ婚だか普通に結婚したかわからないけどそういう話を友達に聞いた。

    +77

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:38 

    大人なんだから子どもが好意示してきてもやすやすと応えるなよ
    子どもの口なんてめちゃくちゃ軽いし、バレたら捕まって人生棒に振るのお前だけだぞ

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:52 

    教師のくせに手を出す理性ゆるゆるな男が問題なんだけど友達に話すのもそれ聞いて親に言う友達もなんかだかなぁ

    +1

    -12

  • 57. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:52 

    このおませな中学生も厄介だなぁ

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:53 

    こういうのに憧れて教師目指す人多いよね!ブラックなのにわざわざ教師になるのは裏がある。大半の男は言わないだけで中学生とヤりたいだろうし。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/23(土) 12:13:59 

    >>43
    どう考えてもダメだろ

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/23(土) 12:14:05 

    >>42
    ヘイヘイヘイヘイヘーイ

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2023/09/23(土) 12:14:11 

    >>8
    中学生で歳上の男を本気で好きになるってやっぱりマトモじゃない気がする。憧れるとかはあると思うけど。父親からの愛情に飢えてるとか、そういう訳ありの子が多いよ。

    +266

    -23

  • 62. 匿名 2023/09/23(土) 12:14:46 

    気持ち悪い

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/23(土) 12:14:50 

    >>19
    仲間内に話しても漏れないだけじゃない?
    友人の浮気を知った時の男女の差とか考えると、男の方が友人庇って口が堅くなるのかも

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:10 

    >>1
    最低な教諭
    女の子もノリノリだとしても大人としてアウトに決まってんだろ
    塾の人グッジョブだわ

    +151

    -2

  • 65. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:12 

    自分が中学生の頃と余りにも違いすぎて驚く
    この子はこれからどうなっていくんだろう
    もうこの学校にいられないよね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:14 

    分別ないね

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:15 

    は〜るのー 木漏れ日の中で

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:18 

    30前の男が中学生とヤルとか気持ち悪り

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:32 

    >>31
    やっぱり子供だからだよ。あまり良くないと理解してたら周りに言わないけど、そんな風に子供の部分があるから大人っぽく見えても子供は子供。

    +333

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:41 

    健全におつきあいして少女側が18才になるまで待った後そういう関係になれば純愛と言えるし応援もできる
    まぁ中にはそういう人もいるんだろうけど少数派か

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/23(土) 12:15:58 

    >>3
    同意があってやってんだよね?
    生徒もアホ

    +32

    -3

  • 72. 匿名 2023/09/23(土) 12:16:33 

    こんな子供を操るのなんて簡単なんだから手を出す大人がダメに決まってるでしょ
    生徒は親と先生から大目玉くらってるだろうし、他人が責めるのはおかしい

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/23(土) 12:16:56 

    >>55
    理由ソレ?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/23(土) 12:17:14 

    >>43
    プラトニックな清い関係でかつ若年者側の保護者に了解が取れ将来の約束が出来るならまぁ…
    しかし多くは肉体関係に及び保護者の了解も将来の約束もへったくれも無いので問題になるんだよ

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2023/09/23(土) 12:17:23 

    ホテルについて行って、他の人にも聞かれる所で関係を話しちゃう中学生…お勉強よりメンタルが心配だわ…

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/23(土) 12:17:29 

    生徒は好意あった感じするね
    生徒も生徒だし教員もちゃんと一線引かないと...

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/23(土) 12:17:36 

    女子生徒もぜったい好意抱いてたっぽいよね。いくら同意してたとしても中学生に手をだした時点でアウトだけど。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/23(土) 12:17:54 

    >>31
    私が中3の時に、とある同級生カップルの彼氏彼女それぞれの首にキスマークがあったらしくて噂になってた。

    私の母校がセーラー服だからなおさら見えるだろうに。

    わざわざ見えるところにキスマークをつけるなんて見せびらかしたかったんだろうなと今は思う。

    +205

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/23(土) 12:18:17 

    >>8
    インスタで繋がれちゃうの時代だね
    どうしてわかったんだろう
    SNSやるなとは言わないけど、なるべくわかりにくいようにすべきだと思うし、DM来ても応対しちゃだめだ

    +70

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/23(土) 12:18:19 

    >>28
    ロリコンって小学生じゃないの?

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2023/09/23(土) 12:18:21 

    >>49
    関係者だから大人じゃない?

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/23(土) 12:18:36 

    >>1
    28歳か…
    イケメンだったのかな
    28ならジャニタレや俳優でいうとイケイケな年代だよね

    +9

    -14

  • 83. 匿名 2023/09/23(土) 12:18:42 

    >>8
    将来それを純愛と思えるか…
    中学生が好きなキモいオッサンだったと思えるか…
    ほとんどのキモ男はその子が好きではなく中学生だから好きって言う後者なんだけど
    まぁ中学生で初体験済ませてる子も居るから将来何とも思わないのかな…
    男は両方取ってしまって欲しい

    +120

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/23(土) 12:19:03 

    大人っぽく見えようがなんだろうが未熟な子供だよ。こうしたことで、肉体的のみならず、精神的にも、のちの人生にどんな悪い結果をもたらすかわからない。感情が通ったように見えたとしても、大人の側がそれをいさめなくてどうする…。それに万一妊娠でもしたら身体の負担は全部女の子の側にかかるというのに。

    こういう男って、自分の娘がそういう目にあったらどう思うかなんてお構いなしなのかしら?それが不思議でたまらない。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/23(土) 12:19:58 

    たまに奥さんが教え子だったって言う教師いるけどね

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/23(土) 12:21:30 

    名前と顔と学校晒せばいいのにね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/23(土) 12:21:31 

    >>82
    フツメンでも先生だと良く見えるお年頃だよ

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/23(土) 12:21:38 

    >>61

    歳上でも、中学の先輩とかくらいならまだ分かるけど、あまりにも歳上すぎるのはちょっと

    +75

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/23(土) 12:21:43 

    >>78
    私の高校生の時もそういうクラスメートカップルいたな。女性教師に「それ、キスマーク?」って突っ込まれてた。私はただのアザにしか見えなかったから「うそだーそんな見えるところに?」って思ってたけどキスマークだったんだろうね。高校卒業してすぐデキ婚してた。たまたまそのカップルに会ったときに会って妊娠したこと伝えられた「このこと(妊娠した)他の友達は知らないかなー?笑」って自慢げに話しててちょっとモヤっとした。

    +40

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/23(土) 12:21:49 

    >>29
    相手は子供だよ…

    +44

    -13

  • 91. 匿名 2023/09/23(土) 12:21:57 

    >>82
    28でイケメンなら同世代からモテるから中学生なんか興味ない。よって、この人は絶対イケメンではない。

    +44

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/23(土) 12:22:12 

    >>10
    いや、大人っぽい子は大人っぽいよ
    中学校で働いてたことあるけど中学生ぽくない子が学年に1人くらいいる
    大体背が高かったりして成長が早いタイプの子

    話すと中学生なんだけど、見た目だけなら高校生とか大学1年あたりに見える
    老けてるって意味じゃなく大人っぽい

    +48

    -6

  • 93. 匿名 2023/09/23(土) 12:22:46 

    >>4
    男の方が多いってだけで女でも教え子に手を出す人いるぞ。全くいないわけではない

    +76

    -4

  • 94. 匿名 2023/09/23(土) 12:23:01 

    >>31
    少女漫画じゃよくある設定だけど、現実なら犯罪で相手は逮捕事案だってわかってないのよ。

    +47

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/23(土) 12:23:06 

    >>8
    未成年淫行ってこうやって周囲に自慢して発覚するんだろうね
    逆に無理矢理やられた系だったりすると周りに言えなくて発覚遅れたり

    +143

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/23(土) 12:23:15 

    >>4
    主語が大きい

    +35

    -7

  • 97. 匿名 2023/09/23(土) 12:23:44 

    >>31
    自分は恋愛してるんだ!ってのを言いたくなるんだと思う。未成年に手を出す男は異常なんだって気づくのは大人になってからだったりする。

    +202

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/23(土) 12:23:53 

    >>31
    子どもだから

    +59

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/23(土) 12:23:57 

    >>31
    本人は普通に恋愛してるつもりだったんじゃないかな
    大人が聞いたら異常性がわかるけど

    +121

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/23(土) 12:24:13 

    >>80
    は?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/09/23(土) 12:24:22 

    >>4
    YouTuberやってる30代の親戚、18歳未満の男子(〇学生も)に手を出してたよ
    親の臑噛りのフリーター(ほぼ無職)の30代だけど、ネットでは普通に働いている大人のお姉さんみたいなキャラだった

    +9

    -13

  • 102. 匿名 2023/09/23(土) 12:24:52 

    中学生から告白されても、断るのがまともな大人です
    中学生男子から告白されても付き合わないけど
    >>29さんとか生徒も~の人はそうじゃないのかな?男子中学生とも体の関係すぐ持つの?

    +76

    -2

  • 103. 匿名 2023/09/23(土) 12:25:08 

    私も高校生の頃好きだった先生がいたけど、今思うとなんで好きだったんだろう…って思った
    冷静に見たら顔もイケメンでもないし
    ただ年上に憧れる時ってあるよね

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/23(土) 12:25:28 

    >>29
    グルーミングって言葉もある

    +26

    -4

  • 105. 匿名 2023/09/23(土) 12:25:35 

    教師という立場でありながら言語道断
    理性も何もあったもんじゃない

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/23(土) 12:25:39 

    この元教師は他の都道府県の教員か塾講師になれてしまうのだろうか

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/23(土) 12:26:44 

    >>2
    2コメ荒らしってやっぱり男だったのか
    男の掲示板に行けずおままごとに混ぜてもらって何がしたいんだか

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2023/09/23(土) 12:26:54 

    >>29
    中学生から好意向けられても諌めるのが大人です。手を出したら犯罪

    +56

    -3

  • 109. 匿名 2023/09/23(土) 12:27:05 

    >>22
    ジャニオタとか?

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2023/09/23(土) 12:27:11 

    >>101
    警察に突き出しなよ

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/23(土) 12:27:18 

    >>89
    やっぱり他にもいるんだ…。その教師もよく突っ込めたもんだな😇 高校卒業してすぐデキ婚ってすごいね、本人たちからしたら自慢だろうけど、むしろ恥ずかしいことなのに…。そりゃモヤっとするよね。

    そういえば、もう一つキスマークで思い出した出来事がある(笑)高校時代に同じ部活の子に付き合ってた人がいて、その子の首に絆創膏が貼っていたことがあった。つい、「それどうしたの?」って聞いたら「ヘアアイロンで火傷した」と言ってたけど、よくよく考えたら、その子巻き髪とかする子ではないから、そこで火傷するのが変なんだよね。キスマークだったんだろうな。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/23(土) 12:27:28 

    >>19
    ロリコンの方が圧倒的に多いしなぁ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/23(土) 12:27:42 

    >>8
    学生あるあるだよ、年上が無条件にカッコよく見えちゃうの
    同世代にろくに相手にされないロリコン教師に制欲の掃き溜めにされてるなんて少しも思わない
    背伸びした秘密の恋愛してる背徳感で酔ってたんだろうね

    +168

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/23(土) 12:27:45 

    >>101
    何でそれ知ってて放置してるの?

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/23(土) 12:28:22 

    >>106
    DBSが導入されるから教員はもう無理なんじゃ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/23(土) 12:29:09 

    >>100
    8〜12歳まで
    間違えた知識だから教えてあげたのにその態度はなに?

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2023/09/23(土) 12:29:13 

    >>2
    ハメ撮りしてるかな
    流出しないかな

    +5

    -30

  • 118. 匿名 2023/09/23(土) 12:29:29 

    >>1
    この教諭が相当イケメンなんかな?

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/23(土) 12:29:54 

    >>30
    そもそも中学生に好意持つのが気持ち悪いよね…

    +135

    -2

  • 120. 匿名 2023/09/23(土) 12:30:28 

    >>107
    女子中学生側かもよ?

    +1

    -12

  • 121. 匿名 2023/09/23(土) 12:31:21 

    >>115
    良いことです

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/23(土) 12:31:21 

    >>115
    それが駄目ならフリースクールとか、まだまだ抜け道はあると思う。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/23(土) 12:31:38 

    女子中学生から誘ったと思うよ。女の子は幼くてもあざといから

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/23(土) 12:31:58 

    >>61
    そうやってなんでも異常、まともじゃないって少数派を異常者扱い。ただのその人の性質でしょ。そういう人もいるでしょ。なにもおかしくない。

    +27

    -34

  • 125. 匿名 2023/09/23(土) 12:32:25 

    >>22
    ショタコーン腐ガル子もおる!
    ガル子おばさま、僕、ぼく〜👦
    😱🤢🤮

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2023/09/23(土) 12:32:46 

    女の子からアクション起こしてるんだ
    でも理性を保つのが良い男なんだよなー

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/23(土) 12:33:19 

    >>1
    少なくとも女子生徒拒否してない

    +50

    -9

  • 128. 匿名 2023/09/23(土) 12:33:26 

    >>107
    最近の2コメガル男みたいなの多くてキモいよね
    ガルの運営男らしいから中の人達が書いてるのかもよ
    2取れるとかずっと見張ってないと難しいし

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/23(土) 12:33:31 

    >>11
    多分昔もあったんだと思う。いつの時代も。小森のおばちゃま(←知ってる?w)が初体験が小学校の先生だって何かのトーク番組で言ってた

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/23(土) 12:34:42 

    >>120
    妄想お疲れ

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/23(土) 12:34:45 

    >>8
    生徒側の気持ちは仕方ないよ
    そこを弁えるのが大人
    というか普通は当たり前にそんな気起こすわけないはずなのにクズ多すぎ…
    しかも教員とか終わってる

    +93

    -2

  • 132. 匿名 2023/09/23(土) 12:35:09 

    >>49
    先生かはわからないけど大人じゃないの、通報したのは。とんでもないこと話してる!って。私だってそんな話聞こえたら聞き耳立てるし通報する。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2023/09/23(土) 12:35:33 

    >>10
    ロリコンに変わり無いからむしろ未発達な方が良いという虫ケラなんじゃない

    +33

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/23(土) 12:35:39 

    >>117
    早くムショにぶち込まれてくれないかなぁ
    まだかなぁ

    +28

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/23(土) 12:35:40 

    中学生から好きって言われでももし迫られても諭すのが教師だと思うけど、そんなの人によっては綺麗事なんだろうな。
    こんなにいろんな人がいるんだから皆仲良く平和に暮らしていこう!なんて叶うわけないよね。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/23(土) 12:36:26 

    漫画じゃないんだから手出したらこうなるのよ

    大人になるの待ってたらこうはならなかったのに(まぁ気持ちも変わってただろうけど)

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/23(土) 12:36:32 

    >>117
    通報した
    マークされると良いですね
    インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム - IHC
    インターネット・ホットラインセンターへの通報フォーム - IHCwww.internethotline.jp

    インターネット上の違法情報の通報受付窓口です。ホームページより違法情報の疑いのある情報を通報することができます。

    +33

    -2

  • 138. 匿名 2023/09/23(土) 12:37:25 

    また…
    ここ最近毎日教師のわいせつ事件のトピ立つね
    もう男の教師って全員下心あるように見えてしまう

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/23(土) 12:37:31 

    >>6
    犯罪者を野放しにした方がよかった?

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2023/09/23(土) 12:38:26 

    >>39
    ジャニーズも殆どが中年じゃん
    嵐なんて40でしょ?

    +12

    -13

  • 141. 匿名 2023/09/23(土) 12:39:26 

    子供の友達がパパ活やってるんだよなー親は知ってるみたいだけど…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/23(土) 12:39:51 

    >>34
    小学生向けの塾であんなことがあったばかりだし、対策とかについても徹底的させるようにしていたんじゃない?
    危機管理がしっかりしている良い塾だと思う

    +48

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/23(土) 12:39:58 

    >>10
    中学生とわかっててなんでしょ。
    ただのロリコン。

    +30

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/23(土) 12:40:32 

    昔は責任も取らない馬鹿は父親にぶん殴られたけど
    今って野放しやもんね
    それが問題行動だって理解出来てないんだよ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/23(土) 12:41:08 

    >>124
    さては少女漫画脳だな!
    教師と生徒モノの少女漫画が多いこと多いこと…
    少女漫画は美化して素晴らしいものの様に演出するから、タチが悪い!憧れ目線になる読者もいるし、そういうガル子もおる!都合が悪くなると「漫画と現実の違いが〜」とか言って、話しを濁し逃げる!

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2023/09/23(土) 12:41:42 

    >>124
    異常でしょ
    未成年で責任も取れないのにセッ〇〇して。
    まともな家庭で育てられたらそれくらいのやっていい事と悪いことの判断くらい出来るよ

    だからこの中学生の子にはケアや性教育が必要だと思う

    +20

    -4

  • 147. 匿名 2023/09/23(土) 12:41:51 

    男って、
    悪い意味で来る者拒まずだし
    去る者追うよね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/23(土) 12:41:52 

    >>35
    あーもう…12歳とかガキじゃん…
    そんな歳でこんな事に巻き込まれて可哀想。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/23(土) 12:41:58 

    >>29
    なんで?
    パパ活なら女も悪いけどこれは未熟さにつけ込んで手を出した大人が悪いよ

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/23(土) 12:42:20 

    学校の先生で子供が嫌いって言う人はいないと思うし、中学生女子だと積極的な子もいるだろうし…
    据え膳じゃないけど、欲に負けたんだろうね

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/23(土) 12:42:40 

    ツーショットゲットしたJCに即尺してもうた事有るけどな

    そやけど、余計なお世話の規制や条例で街や繁華街からテレクラ、ツーショットが消えて、貴重な出逢いを喪失して辛い哀しい悔しいで

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2023/09/23(土) 12:43:42 

    >>30
    教師と生徒
    そういう立場になった以上、待ってもダメ!プロ意識が無い!

    +38

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/23(土) 12:44:00 

    >>31
    絶対黒歴史になるだろうな
    初めてが未成年に手を出すクソ教師でそれを言いふらしてたとか恥ずかしすぎる

    +97

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/23(土) 12:44:29 

    >>69
    大人でも不倫したら嬉しくてしゃべっちゃう人割といるけどね

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/23(土) 12:44:31 

    >>107
    女子中学生が自分のことを本気で好きだと思って脳みそがパヤパヤして自分の仕事も忘れて浮かれて、確かにいい思いもしたのかもしれないけど仕事を失ってニュースになってこうやって色んなところで叩かれるまでをセットに羨ましいと言ってるんだとしたら、元々何も持ってない人だよ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/23(土) 12:45:07 

    >>8
    (ガキがなんか言ってるな〜・・・・)と思って流すのがマトモな成人男性。

    +32

    -3

  • 157. 匿名 2023/09/23(土) 12:45:16 

    >>31
    性経験があることを自慢したい子もいるよね

    +164

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/23(土) 12:45:21 

    >>19
    女の先生と男子生徒で合意の上だと男子はバレないようにするから発覚しないだけ 無理矢理とかの場合は男子生徒が抵抗すれば逃げられるし未遂だと騒ぎが大きくならない

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2023/09/23(土) 12:45:28 

    >>61
    それありえるな!私の友達も中学時代の頃に言ってたなぁ10歳年上の人とでも結婚出来るって付き合えるって。その子は勿論母子家庭の子だったから…もう1人の母子家庭の女の子は中学生の頃には二十歳くらいの人と付き合ってたよ、やはり父親がいるいないって大きいのかね…

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2023/09/23(土) 12:45:57 

    >>8
    中学生の好きなんて、まだまだ恋に恋してる状態で
    同級生やお父さんとは違う大人の男にちょっと憧れてみたって程度なのにね
    周りの男子が言わないような甘い言葉を使えば簡単に落とせる
    その子だって大人になったら、なんであんなおっさんが好きだったんだろうって目が覚めるだろうし
    おっさんと体の関係まで進んでしまったら、中学生を相手にするおっさんの気持ち悪さにいつの日か後悔するんだろうな

    +113

    -2

  • 161. 匿名 2023/09/23(土) 12:46:25 

    なんでバレるってわかってるのにやるのかね?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/23(土) 12:46:53 

    >>8
    こんなこと言いたくないが
    生徒も何だかなあ

    +23

    -15

  • 163. 匿名 2023/09/23(土) 12:46:58 

    >>43
    それを逆手に取る汚い大人がいるからダメなんだよ
    以前そういうこと言っちゃって辞任する羽目になった議員がいなかったっけ?
    仮に私が13歳の子と恋愛したとします、みたいなことを公然と言ってのけてたけど、50のオッサンと恋愛する訳なかろうって
    プチエンジェルみたいなことも恋愛で片付けられたらおしまいでしょ

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2023/09/23(土) 12:47:16 

    5回ってきちんとメモっていたんだよね…

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/23(土) 12:48:44 

    >>19
    海外じゃ若い女性の先生が男子生徒に手を出して逮捕されるニュースをちょくちょく見掛ける
    日本でもありそうだけど発覚しにくいのかな
    女子って黙っていられず友達に話しがちだしね

    +8

    -5

  • 166. 匿名 2023/09/23(土) 12:48:59 

    色々と早すぎる
    付き合って体の関係になるのが

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/23(土) 12:49:25 

    教師も映画観に行ったり、スケート行ったりぐらいにしておけば良かったのに。私は小学校なとき先生にスケート連れて行ってもらったな。スケート凄い上手な先生だったから。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/23(土) 12:50:02 

    >>29
    中学の頃に友達が教師とそういう関係になってて、当時は自分も子供だからよくわからずにただの恋バナのように話聞いてたけど、大人になった今こういう話題で「生徒も生徒」と言われてしまうのを見ると当時のことを思い出して切なくなる。
    今思えば、特殊な家庭環境の子(両親と住んでいなかった)だったから教師の方も手を出しやすかったんだろうし、友達も大人に甘えたかったのかもしれない。優しくして欲しいから何でも差し出しちゃうんだよね…
    このニュースの子がどういう気持ちでいたのかはわからないけど、生徒から好意を向けられたとしても大人が正しい判断と対応をするべき。

    +48

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/23(土) 12:50:13 

    教員は今回の事を猛省し、中学生が大人になってから改めて交際すれば良いと思います。

    互いに好意持ってるならこれで関係が途切れなさそう。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2023/09/23(土) 12:50:52 

    >>163
    オッサンは言葉巧みに好きだ愛だと中学生を簡単に丸め込めちゃうもんね

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/23(土) 12:51:44 

    昔々、30年前だけど、中学3年生のときに仲良しグループの1人が社会の教論とホテル行ってた

    当時は私自身が経験ないから、へぇ ぐらいしか思わなかったけど、まじで何やってんだ。あいつたちは。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/23(土) 12:52:22 

    >>122
    この元教師や四谷大塚の元講師が教育に携われる現場があるのが嫌だね
    性犯罪者にはICチップ埋め込んで欲しい

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/23(土) 12:53:45 

    >>4
    男性が中学生くらいの女の子を好きになるのは科学的に何も間違ってないよ
    なぜならもう既に月経を迎えてるから。子どもを産める身体を持った女性に男性が惹かれるのは生物的に正しい行動だからね
    初潮を迎えていない幼児に性的欲求を持つことは生物的におかしいけど、今回のケースは科学的には正しい
    科学を理解しないガルではマイナス食らうだろうけどね笑

    +8

    -28

  • 174. 匿名 2023/09/23(土) 12:54:07 

    >>101

    被害になる子供が可哀想だから通報して!

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/23(土) 12:54:14 

    >>1
    俺も塾講師で中学生の女の子を受け持つ事あるけど

    ディズニーデート行く位はセーフだよね?

    +0

    -30

  • 176. 匿名 2023/09/23(土) 12:55:08 

    やっぱり悪いことはできないもんだねぇ💦

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/23(土) 12:55:11 

    >>2
    釣りだろうけど、羨ましくはないけど私はかやの外の生徒だったから教師と生徒なのに本当に関心持たれてない感じだった。
    異性としての関心じゃなくて成績が上がろうが下がろうがどうでもいいみたい。
    こんなやつ教師になったらいかんわ

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/23(土) 12:55:51 

    塾に行くよりまず他に学ぶ事がありそう

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/23(土) 12:56:17 

    >>32
    子供だからねー、全てがはじめての体験でテンション上がって友達に話したくなるのも分かる。こういう経験を積んで、何でもかんでも人に話すものではないと学ぶんだよね。ま、今回のは特例だけども。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/23(土) 12:57:14 

    教師になる人達の教育に、生徒に手を出すと何もかも失うことになるってガッツリ刷り込んでおかないとダメなんじゃない?
    本人たちが黙っていても、それぞれの知り合いも多いわけだし、地域的にも限定的だから誰かに見られでもすれば秘密はバレやすいし、手を出したら一生を不意にするってことを知らしめないと
    モラルを問うよりも罰が大きいってことの方が本人にはダメージ感も強いだろうね
    大人の側がしっかりしないとダメだよ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/23(土) 12:59:20 

    >>8
    この時期の中学生なんて大人ってだけでカッコよく見えて簡単に好き好き言うじゃん。

    お医者さんやカウンセラーに対する陽性転移みたいなもんだよ。
    大人だって通ってきた道なんだし、それくらいわかってるでしょうに。

    まともに大人の女性と恋愛してる男性なら相手しないんだろうけど、大人の女性に相手にされないとか非モテとか、ロリコンは嬉しがって馬鹿な行動起こすんだろうね。 
    そんな毒牙にかかっただけとも露知らず、ペラペラと塾で友達に言うような中学生もある意味お察しだよ。
    SNS通じてお土産渡したいと連絡するとか、確信犯じゃん。

    大人が全面的に悪いけど、相手の女の子も一方的な被害者では無いよね。

    +62

    -5

  • 182. 匿名 2023/09/23(土) 13:00:14 

    >>31
    大人になっても不倫してる人は自慢する人多くない?
    友達は不倫してて自慢するように不倫相手の話を嬉しそうに話してくる。だから年齢関係なく、まともな恋愛ではないと認識してない常識ない人間なんですよ。
    中学生、高校生から先生と関係もつ子供も大人になってから不倫する確率高いだろうね。
    まお、これは生徒に手を出した先生が悪いけど。

    +54

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/23(土) 13:00:21 

    >>162
    じゃあ、これでいい!
    ホテルで女子中学生にみだらな行為5回…教諭免職 塾で生徒が友人に話し、聞いていた人が親に伝えて発覚 ホテル前にキスやハグした教諭は28歳「好きかと」

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/23(土) 13:00:59 

    中学聖日記と同じくらいの年齢差じゃない?
    みんな絶賛してたやん?
    あんな感じで好きになったんじゃないの?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:09 

    >>140
    私の友人のアラフィフは娘とキンプリにはまってますよ。。解体してからは知らんけど。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/23(土) 13:01:10 

    >>157
    普通の貞操観念持ってる子なら全く羨ましくないのにね。

    羨ましいでしょ〜と鼻高々に思ってる時点で馬と鹿だよ。

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/23(土) 13:02:24 

    >>4
    私の知ってる女教師クビになったけどメディアは取り上げなかったんだよね
    女の事件って伏せられてるのかな?

    +16

    -4

  • 188. 匿名 2023/09/23(土) 13:03:00 

    >>167
    今の時代はそれでもだめなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/23(土) 13:04:05 

    >>185
    それもみんな20代後半

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/23(土) 13:04:30 

    >>187
    男の事件でも全部が全部取り上げられるわけじゃないんじゃないの?
    私立の学校だと隠蔽されるとか聞くけどね

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/23(土) 13:05:25 

    こういうのって生徒の方は学校から何の指導もなく補導とかもされないのかな?
    これは相手が教師で成人だからアウトだけど、同級生でもダメでしょ…中学生でホイホイホテル行くなんて

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/23(土) 13:05:58 

    >>8
    生徒も罰しないと駄目だわ

    +18

    -5

  • 193. 匿名 2023/09/23(土) 13:07:16 

    >>129
    ぐぐったら19歳の時の話なのね

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/23(土) 13:07:41 

    >>30
    普通に見た目が児童って感じではなくなって生徒くらいの成長度になればやりたくなるんだと思う
    ドラマ、漫画、AVで山ほどあるし、自分も学生時代同級生とかと付き合ってたならそういうの当たり前の感覚になるんだと思うよ

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2023/09/23(土) 13:07:52 

    >>31
    その先生が人気のある先生だと、そんな人気者の先生が自分だけを愛してくれているっていう優越感を人に話すことで得たかったんじゃないかな。

    +89

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/23(土) 13:09:44 

    中学生の時、塾の先生と付き合ってた人いたなー
    先生とは言ってもアルバイトの大学生だから、学校の先生よりはまだマシなのかな
    今考えたら気持ち悪いけどね

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/23(土) 13:10:05 

    >>190
    結局は男女共にあり得るって話よね

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2023/09/23(土) 13:10:12 

    >>1
    「いじめる側は悪いけど、やり返すのはもっと悪い」
    ホテルで女子中学生にみだらな行為5回やった男性教諭や60代の男性住民をこ⭕️した中学教諭に言われたくない
    【中学校教諭が殺人容疑者】「ギャンブルの借金をFXや投資で穴埋めしようとしていたのでは」「被害者のタンス預金を狙って侵入したのでは?」...小川泰平氏のスジ読み | 特集 | MBSニュース
    【中学校教諭が殺人容疑者】「ギャンブルの借金をFXや投資で穴埋めしようとしていたのでは」「被害者のタンス預金を狙って侵入したのでは?」...小川泰平氏のスジ読み | 特集 | MBSニュースwww.mbs.jp

    東京・江戸川区の住宅で男性(63)を刃物で殺害したとして逮捕された中学校教諭の尾本幸祐容疑者(36)。その後の捜査でギャンブルで数百万円の借金を抱えていたことが明らかに。この借金が犯行動機にかかわっていた疑いが出てきていますが、犯罪ジャーナリストの小...

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/23(土) 13:10:36 

    >>30
    大学でちゃんと勉強した人は、例え教育実習生でも生徒との距離感にはかなり慎重になるはずだよー

    +35

    -1

  • 200. 匿名 2023/09/23(土) 13:11:05 

    >>29
    そこで毅然と断る覚悟のない人は教師目指しちゃダメだろ

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/23(土) 13:11:28 

    >>191
    グルーミングの手法では

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/23(土) 13:12:18 

    >>110
    サイバー警察とか調べたけど、どれも他人の私ができる範囲ではなかったのよ
    証拠もツイッターのやり取りで、確実に行為があったと決定付けるものはない(お泊りはある)しね

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2023/09/23(土) 13:15:08 

    塾にも通っていて親も連絡受けたらすぐに対応しているし、家庭に問題があったとも思えないけど、自分からアプローチしてそういうことになって更に周囲に喋ってしまうのは女の子の資質的なものかな?
    もちろん一番悪いのは教師だけど

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2023/09/23(土) 13:19:12 

    中学生ってセックスできるの?

    +0

    -2

  • 205. 匿名 2023/09/23(土) 13:20:17 

    >>203
    今まで生きてきて強烈な体験だから、周りの友達よりも一歩先へ行ったという自慢もあって「誰にも言わないでね、実はね」って喋っちゃうものだと思うよ。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/23(土) 13:20:19 

    >>189
    いやだから解体する前

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/23(土) 13:21:30 

    >>203
    自分からアプローチしたとは書いてなくない?

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/09/23(土) 13:22:43 

    >>4
    たまに逆の事件の記事みるけどね
    まぁ少ないけど

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/23(土) 13:23:40 

    >>132
    通報したのは保護者と学校だよ

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/23(土) 13:25:07 

    >>4
    意外と腐女子界隈にいるんだよショタ

    ジャニショタになったりしてるじゃん

    私には理解に苦しむけど、女にもいるよ

    +10

    -3

  • 211. 匿名 2023/09/23(土) 13:25:39 

    >>1
    アメリカみたいに犯罪者は顔写真、住所、犯罪歴マップ作ってほしいわ。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/23(土) 13:26:12 

    >>10
    この元教諭が調教して大人にしてあげたんだよww
    この教諭にとっては理科教育よりも夜の調教の方が大事だったんだよ。

    +1

    -12

  • 213. 匿名 2023/09/23(土) 13:27:15 

    私も中学の時だけど、クラスメイトA子が「B子と教育実習の先生との3人で遊園地に行く」と聞いた。当日その子のお母さんから「A子どこにいるか知ってる?」と聞かれて、それがオオゴトになるとは知らずに普通に伝えたことあったわ。やっぱり中学生ってそんなもんだと思う

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/23(土) 13:34:14 

    >>182
    不倫なんて大事にされてないとしか思えないし、家庭が別にある人からモテても無意味だよね。

    既婚者から声掛けられたら馬鹿にしてるのか?!と思うのが普通ですし
    そんな恋愛脳のおじさんはテキトーにあしらうのが良識ある大人の女性です。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/23(土) 13:35:30 

    >>39
    別に性的にどうこうしたいとは思ってないと思うよ
    こんなたるんだ身体を推しに晒すなんて考えられないと思う女がほとんどかと

    +30

    -2

  • 216. 匿名 2023/09/23(土) 13:35:37 

    >>39
    ジャニ(アイドル)と一緒にすんなよ
    犯罪数が男女で全然違うし

    +15

    -5

  • 217. 匿名 2023/09/23(土) 13:39:50 

    >>4
    いや事件あるで笑

    +4

    -2

  • 218. 匿名 2023/09/23(土) 13:40:26 

    >>20
    そういう法にふれてる話を周りに聞こえる人がいるかいないかも考えず話すところがもう子供なんだよね

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/23(土) 13:46:21 

    >>207
    生徒からインスタグラムで「旅行のお土産を渡したい」とメッセージがあり
    と書いてある
    ホイホイのっかる男がアホなんだけどさ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/23(土) 13:52:23 

    >>1
    大人の男なら我慢しろ
    やりたいならせめて相手が成人するまで待てよ
    それでも大人かあんたは

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/23(土) 14:04:12 

    >>91
    ロリコンは性癖だからもてるもてないは関係ない

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/23(土) 14:05:30 

    >>2
    公務員って責任は国が受け持つから教師は狙い目だよね
    余程じゃないと法で罰せられることなんてないし極論日本では身辺調査なんてしないからやらかして居心地悪くなっても他所行けばやり直せる
    教員免許なんて簡単に取れるし生徒は慕ってくれるからマジで天職

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2023/09/23(土) 14:11:13 

    >>127
    大人なら子供に「そんなことしたらあかん」言わなならんのやで。

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/23(土) 14:11:58 

    >>8
    この年頃の女の子は性的なことに興味津々で積極的な子はグイグイ来る。
    精神的には幼稚園児の先生と結婚する!と同じようなもんだから「成人したら来い!」と交わすのが大人の男。
    教育者には研修で教えるべき。

    +56

    -1

  • 225. 匿名 2023/09/23(土) 14:13:13 

    >>31

    お子ちゃまだから。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/23(土) 14:17:10 

    女の子は大人の彼氏を友達に自慢したかったんやな
    高校の頃、社会人の彼氏いた友達が「彼氏の車でドライブした」「ホテルに行った」とか自慢気に話してたわ

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/23(土) 14:18:13 

    女の子もその気があってしてたということでしょ。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/23(土) 14:20:07 

    >>22
    おったな。ゲームでつながって小学生に手だしてたシングルマザーだかの女

    +17

    -1

  • 229. 匿名 2023/09/23(土) 14:21:33 

    >>45
    意味わからん。常識のある大人は中学生に言い寄られても断るのが普通だから教師の責任だろ

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2023/09/23(土) 14:22:02 

    >>1
    女子中学生の方からアプローチかけてるじゃん。
    これで捕まるのはさすがに塾講師かわいそう。

    +7

    -19

  • 231. 匿名 2023/09/23(土) 14:23:21 

    >>61
    うーん。でも学校でイケメンの20代の先生にガチ恋なんてよくある話だよ

    +53

    -1

  • 232. 匿名 2023/09/23(土) 14:37:03 

    >>31
    恋愛自慢したい人って結構いるからね
    ただ相手が大人だと処罰の対象になる事をちゃんと理解しないと駄目
    本人は真剣交際だとしても女の子の両親が納得する訳ないから当然こうなるわな

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/23(土) 14:37:47 

    >>4
    ジャニオタ、、

    +4

    -4

  • 234. 匿名 2023/09/23(土) 14:42:53 

    >>230
    みだらな行為する前に断ればいいじゃん

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/23(土) 14:44:22 

    >>15
    他の生徒より自分だけは特別だと思いたかったんだろうね。

    +31

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/23(土) 14:45:40 

    >>230
    塾講師じゃなくて学校の先生では?

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/23(土) 14:48:14 

    >>6
    あなたも⬜︎リコンなんだ⁈

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/23(土) 14:56:50 

    >>93
    女性も平等にニュースにしたらいいのに男性の方が取り上げられるのは不平等だよね。

    +1

    -4

  • 239. 匿名 2023/09/23(土) 15:01:52 

    >>159
    父親を求めるんだよね

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/23(土) 15:02:03 

    >>231
    ガチ恋というか勘違いしちゃうんだと思う
    若い爽やかな人気教師の推しになって、性とかにも興味津津で相手から言い寄られたら中学生なんか簡単に手のひらで転がせちゃう。だから大人(男性教師)が止めてあげなきゃいけないのにね

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2023/09/23(土) 15:05:44 

    >>32
    私が高校生の時もいたよ

    片親家庭の子だった

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/23(土) 15:06:50 

    >>2

    絶対言っちゃ駄目だよ、二人だけの秘密だよといくら口止めしても
    子供の方は同じセリフで友達に自慢とかしちゃって広まっちゃうんだよね

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2023/09/23(土) 15:11:07 

    >>79
    先生が教えたか、生徒がフルネームで検索してフォローしたとか?

    私の友達も高校教師してる子がいて、卒業したら教え子とインスタで繋がってる。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/23(土) 15:13:48 

    >>243

    私の知人は上からSNSで生徒と繋がるのは禁止って通達が出てるから、電話番号で繋がってた…

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/23(土) 15:20:54 

    良識のある人が塾内にいて良かったね(通報した人)

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/23(土) 15:21:31 

    学生時代に教師と性行為した事あるって子3人知ってるから表にでてないだけで生徒に手出してる奴相当居るはず。いい大人がまだ正常な判断も出来ない未成年につけ込んで何やってんだか…

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/09/23(土) 15:23:34 

    >>246
    自分は共学だったけど、女子校の人で卒業してすぐに教え子と男の教師が結婚する人がいるみたいなの何度か女子校の人からきいて、今思えば何やってたんだって思った。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/23(土) 15:27:38 

    >>27
    勘違いなんだよ未熟だから
    大人になってきてキモかったと傷付く

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2023/09/23(土) 15:28:23 

    裏山死刑

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/23(土) 15:32:27 

    >>231
    憧れと片思いで終わるから美しい青春
    道踏み外したら一気に汚くなるわ

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2023/09/23(土) 15:35:22 

    中学生で先生好きな友達いたけど、大学入った後に集まった時、好きだったよねーって友達同士で話してたら、マジ黒歴史今見たらあんなおっさん無理とか言ってた。
    学生生活という世界が狭い中で生きてるうちに手を出す大人の男は捕まっていいと思う

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2023/09/23(土) 15:35:30 

    割合の問題だけど、女性教師の方が学生と淫らな行為をして捕まる人が少なくて(ってか、日本だとほとんど見たこと無い)、女性教師を増やした方が平和な感じはする。
    男女の差を無くそうとしてるから世の中の流れ的にはアレだけど、男性の性犯罪が多く感じて、幼稚園の先生といい子どもがかかわるところは、本来は女性が多めの方が平和なのかなと思った。
    女性でも男くれ!男!な人はいるかもしれないけど、日本で教員になるタイプの女性は、そう言うタイプ、少なくとも生徒にまで手出すのは少ないのかな。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/23(土) 15:50:57 

    >>8
    純愛だよね

    +2

    -9

  • 254. 匿名 2023/09/23(土) 16:06:16 

    知り合いも中学生の時に担任教師と付き合っていたらしい
    初彼でラブホ連れて行かれて初体験したって言ってた
    そういう関係が1年以上続いていたけど、担任離れて受験の季節になって冷静になった時に気持ち悪いと思って別れを告げたそう
    でもその男、別れたくないって自宅まで来たりしてたらしい…
    その子中学生の時はガリガリの幼児体形で胸もなかったらしいからロリコンだったんだろうね
    余罪ありそうって思った

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/23(土) 16:11:06 

    >>51
    脅されてたみたいだからなぁ

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2023/09/23(土) 16:26:16 

    >>1
    臨時教員アホやな~
    あと女の子も子宮頸がんワクチン打ってない年齢じゃん

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/23(土) 16:27:43 

    >>8

    そもそもインスタグラムでお土産渡したいと言われてやりとりするって、、
    頭悪いわ

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/23(土) 16:33:29 

    28歳の男性有名人
    杉野遥亮、志尊淳、松村北斗、菊池風磨、京本大我、田中樹など

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/23(土) 16:40:34 

    >>39
    彫刻を鑑賞する感覚ではあるまいか。

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2023/09/23(土) 16:57:58 

    >>1
    未成年に手をだしてる時点でクズだけど

    女子生徒の方はマジで教師の方は遊びだからさらにクソ度が増す 卒業と共にアッサリ次の生徒にいくらしい

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/23(土) 17:22:11 

    >>195
    だと思う。
    たぶん学校の先生の中ではいちばん若くてかっこよく(見えた)て、ノリとかも先生っぽくなくて生徒から人気だったんだろうね。
    コイツ、前の学校でもやってるね。手慣れてて躊躇がないんだもの。

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/23(土) 17:38:33 

    もちろん軽指示告訴されたんだよね?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/23(土) 17:52:36 

    >>17
    本当に大切に思ってたら待つよね、20歳かせめて大学生になるまでは…
    中学生相手に自分の性欲優先させるなんてその時点で異常だと思う。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2023/09/23(土) 18:58:47 

    >>257
    たしかに!無視一択

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/23(土) 19:03:56 

    多いよね
    うちの地元もニュースになってないけど生徒の親にバレて教育委員会送りになってる教師いるよ
    生徒だけじゃなく、生徒の母親にも平気で手を出してるし、こういう人はロリコンていうか病気なんだと思う
    既婚の教師が20代の職員にライン交換持ちかけてくることもあるし、ゆるゆるだよね

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2023/09/23(土) 19:24:42 

    >>31
    大人だと恋愛なんて普通だけど、子供だと恋愛経験ある方が少数派だしオトナって感じで優越感半端ないんだと思う。しかもカレシは年上の社会人、デートも車に乗せてもらって出かけるしラブホにも行くなんて他の子供同士の恋愛してる連中とも違うわ!って感じでしょ

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2023/09/23(土) 19:40:07 

    >>22
    私の担任(女)捕まったよ
    全然美人じゃないおばさんだったけど

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2023/09/23(土) 20:03:07 

    >>61
    28だからね。。おっさん過ぎず若いから大人に見えたんだよ。そういう年頃でしょ。恋愛したい、経験したい、他の子より先に経験したい、背伸びしたい年頃。
    そういう心理は普通の大人はわかってるから、親は警戒して心配するんだよ。そして普通の大人なら諌めるもんだけ、このクソ男はそこにつけいった。

    +18

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/23(土) 20:09:06 

    >>71
    アホで当たり前でしょ。そんなこともわからないほどアホなんだね。
    こうやって小学生、中学生、高校生に大人並みの判断力と社会性求めてる人いるけど、なにがそんなに気に食わないんだろ。やたら若い人を敵視して叩くガルおば怖い。

    +0

    -2

  • 270. 匿名 2023/09/23(土) 20:27:57 

    >>4
    他の方も言う通り、女も男も変わらないよ。
    男の人の方が目立ってるっていうだけ。

    +0

    -3

  • 271. 匿名 2023/09/23(土) 20:53:23 

    「好意を示されたと感じ、自分も好意があった」
    好意を示されたとしても、まともな大人は断るんだよ、バーカバーカ
    しかも、そもそも好意じゃない可能性が高い。
    中学生からみたら大人なんてみんなおじさんだ。バーカバーカ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/23(土) 21:18:16 

    >>78
    キスマークだらけのこいっぱいいたww
    懐かしいww
    問い詰めたらアイロンで火傷したって言ってる子もいたけど数が多すぎて皆んなから笑われてた。

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2023/09/23(土) 21:34:48 

    うち、埼玉の東部の中学に娘行かせてるんだけど、なんか真面目にこんな教師いたら許せない。なんで名前も中学名も出さないのか分からない。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/09/23(土) 21:40:43 

    インスタでこれ系の漫画あって気持ち悪かったな。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/09/23(土) 21:53:44 

    >>4
    ジジイになっても若い子追いかける

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/23(土) 21:54:34 

    >>266
    しかも中学生だもんね!

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2023/09/23(土) 22:13:01 

    こういう野郎の精神年齢どうなってんの?発達してないの?本気で理解できない

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/23(土) 22:32:53 

    >>211
    大島てるみたいなの欲しい

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/09/23(土) 23:01:36 

    >>157
    同級生にもいたよ
    そこらで声掛けてきた成人男性とラブホ行って初体験してきた〜!って嬉々として報告された
    へ〜って聞いてたけど内心ドン引きしたよ
    当時中1

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/09/23(土) 23:09:31 

    相手の女も女じゃん

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/23(土) 23:09:43 

    ろりこんじじい最低

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/09/23(土) 23:09:50 

    >>31
    中学生だからねぇ…
    私は大人と付き合ってる!だから私はみんなより先行ってるの!ってことかね。
    周りも「えー!すごい!大人っぽい〜」みたいなさ。
    子どもだもんね。大人であることに価値がある。

    高校生だったら、もうちょい冷静になって周りの子の反応も「それって相手のオッサンキモくない?」ってなりそうだけど。そしたらそんな男には見向きもしない。
    女子高生は「大人の男()」より自分たちの価値のが上だと思ってるだろうし。

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2023/09/23(土) 23:10:31 

    >>8
    生徒は好きでも男は性欲だけ。本気で好きならプラトニック貫く

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/23(土) 23:23:00 

    先生と言うブランドが良かっただけで
    無職になったら、この女子生徒も興味ないよ
    手を出した教師が悪いけど
    クビになって再就職しづらくなっただけ

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/09/23(土) 23:32:16 

    >>17

    漫画とかではあるあるだし、10代の頃は普通にストーリー入って来たし先生の事もイケメンだしいい人だと思ってた。

    でも大人になった今最低なやつ以外の何者でもない。イケメンだろうがなんだろうが気持ち悪いし性欲に勝てない奴としか思えない。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/09/23(土) 23:38:20 

    あーこれでもう完全に教師には戻れないね自業自得
    塾の講師になっちゃうかもだけど

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/09/23(土) 23:52:22 

    >>10
    私、すっごい老け顔で中学生の頃からナンパされると、決まって勤め先どこ?って聞かれてた 笑。
    まだ働いてないって答えると、どこ大?→まだ。→どこ高?→まだ。→無言からの、ご、、ごめんね。で立ち去るっていう。
    26歳位でようやく追いついたな。って感じだった。今、卒アルとか見ても、我ながら納得。たまに、異常なくらい老け顔の10代がいるんだと思う。

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2023/09/24(日) 00:30:10 

    この前のやつ?また新しい事件?毎日同じようなニュースありすぎてわからん

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/09/24(日) 01:09:40 

    >>31
    嬉しいというか、中学生とか高校生なんて単純に恋バナくらいするんじゃない?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/09/24(日) 01:10:25 

    >>39
    ジャニオタも人のこと言えないよね。
    ホテルで女子中学生にみだらな行為5回…教諭免職 塾で生徒が友人に話し、聞いていた人が親に伝えて発覚 ホテル前にキスやハグした教諭は28歳「好きかと」

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/09/24(日) 01:14:36 

    >>10
    若ければ若いほどいいんだろ。

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2023/09/24(日) 02:23:31 

    死刑で(・∀・)

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/24(日) 03:41:00 

    騙してもないエンコウでもないのに死刑死刑は言い過ぎでは
    ていうかあんたらはなんなの?おばさんだよね

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/09/24(日) 03:55:33 

    男子もペラペラ喋るものなの?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/24(日) 04:37:45 

    >>165
    男子もかなり友人同士で話すイメージ
    武勇伝的に

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2023/09/24(日) 04:44:16 

    >>8
    お互いに好きなら問題ないじゃん

    +0

    -3

  • 297. 匿名 2023/09/24(日) 05:12:41 

    >>39
    二次元キャラを見るのと同じ。さすがにリアルに性的な対象としてはもう若いアイドルを見てないですよ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2023/09/24(日) 05:47:25 

    塾の関係者グッジョブ

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/09/24(日) 06:56:54 

    私も中学生の時25歳の人から急にdmきて車とかホテルでやりまくってた。今思えば本当に25かなんてわからない。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/24(日) 06:59:17 

    こういうところから発覚するんだね

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/09/24(日) 08:29:12 

    >>269
    私は20代だけどあなたより年上かはおいといて
    小学生は無理だけど中学生以上になれば判断力をつけないと大変なことになるじゃん
    というかそれなりの教育を受けてるわけだし、アホなのは当たり前ではないと思うんだけど?

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/09/24(日) 08:56:14 

    >>290
    キンプリだけの話じゃないけど、社内もアレだしファンも怖いし、若ければ若いほどこんな業界に浸かってたら人間不信になるんだろうなー。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/24(日) 09:10:20 

    >>79
    私の友達が教師なんだけど、名前もIDもバレないようにやってたのに生徒に見つかって作り直してた
    中学生の検索能力やばい

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/24(日) 09:28:34 

    >>61

    私が中学生の時は
    彼氏持ちの友達だいたいヤッてた。

    私は一軍女子にくっつく
    小判鮫だったから
    彼氏どころかモテなかったから
    無縁の世界だったけど。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/09/24(日) 10:15:51 

    >>31
    中3の卒業式後の集まりで、これから焼き肉食べるっていう時に、さっきしてきたって聞いてもないのに報告されたことある。
    もちろん食欲失せた。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/09/24(日) 10:30:54 

    >>4
    TikTokで60代女性(日本人)と20代男性(外国人)のカップルが動画あげてるけど…
    まあこのカップルは明らかに男性は💰目当てだと思う
    ちなみに出会いは女性用風俗で

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/09/24(日) 10:49:26 

    >>27
    子どもが同意してても駄目なんだよ。児童福祉法違反。分別ついてない子どもが、行為の先にどんなことが起こりうるかまで理解しているとは限らないし。子どもは子どもとして大切に扱われなければいけない。大人でも、同意してたけどその結果こんなことになるなんてってパターン山ほどあるよね。
    話が横になるけど、子どもが親から逃げてきたって名目で成人男性に近づいてきて、親との関係が好転したら、相手の成人男性を警察につきだすパターンもあるからね。どんな理由があれ、関係持ってたら捕まる。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/09/24(日) 10:51:00 

    >>94
    それでも少女漫画はせめてキス止まりで
    卒業まで待ってくれるパターンがほとんどだけどね...

    最後までする大人は完全アウトだよね

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/09/24(日) 10:54:43 

    >>27
    それは未熟だから判断能力だって低いもん

    そんな悪い大人から守るのために
    法律や条例があるわけだし

    教師も本気なら18まで待つよ

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/24(日) 10:55:17 

    >>28
    昔から沢山あったと思うよ
    そういうニュースが注目を浴びるから
    報道回数が増してるだけ

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2023/09/24(日) 11:42:30 

    >>30
    待たないよ。
    男のほうはこの女の子が好きとかではなく中学生という幼い女の子が好きなだけ。少しでも年取ったらポイ捨てだよ。
    女の子のほうもこの男だからではなく20代の少し年上の大人の男性を好きなだけ。中学生っていうのは自己顕示欲が高い時期だから無意識に若さを誇っているし若い私がアピールしたら男は簡単になびくことをしっている。ババアになった時にしんどい思いをしないように年相応の恋愛をしたほうがいい。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/09/24(日) 12:15:24 

    日本はロリコンが多くてキモい!
    アニメとかでも思っちゃうけど幼女に興味あるのキモい。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/25(月) 11:50:52 

    >>290
    極端な例で揚げ足取るなよみっともない…。性犯罪者はほぼ男性じゃん。それが全てだよ。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/05(木) 01:18:43 

    >>287
    勤め先聞くのも変な人。
    誰が答えるんだろう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。