ガールズちゃんねる

道端カレン、44歳「今が人生で一番スタイルがいい」 10代の頃は「無茶なダイエットをたくさんしました」

98コメント2023/09/06(水) 00:31

  • 1. 匿名 2023/08/17(木) 15:21:39 

    道端カレン、44歳「今が人生で一番スタイルがいい」 10代の頃は「無茶なダイエットをたくさんしました」 | その他競技 | その他競技 | web Sportiva
    道端カレン、44歳「今が人生で一番スタイルがいい」 10代の頃は「無茶なダイエットをたくさんしました」 | その他競技 | その他競技 | web Sportivasportiva.shueisha.co.jp

    道端カレン インタビュー後編(全2回) モデル・タレント業のかたわら、トライアスロンの国内大会で優勝するなどトライアスリートとしても活躍してきた道端カレンさん。ここ数年は、ビキニフィットネス競技に目覚め、多くのコンテストに参戦している。 カ…


    ーーそして、2021年からビキニフィットネスに注力しています。シングルマザーとして子どもふたりを育てながら、この引き締まり方は圧巻で、子育て世代のママから憧れの的になっているかと思います。

     ホントですか? それはうれしいですね。でもたしかに、今が人生で一番スタイルがいいと思っています。

     ただ、コンテスト出場者のなかには1歳の子どもがいるのにお腹がバキバキで私よりスタイルがいいママもいて本当にすごい方々ばかり。私は、次男を産んでからもう16年もたっていますからね。


    ーートレーニングを始めてみたいけど、なかなか時間がとれないという子育て世代の読者にアドバイスはありますか?

     ハードルを下げるのがめちゃくちゃ大事だと思います。私はモデル時代、やせなきゃいけなくなってランニングを習慣にしようと思ったんですが、3日坊主で終わってしまった。それはちゃんとした距離を走らないと意味がないと思い込んでいたからです。

     ある時、「5分でもいいから走ろう」とハードルを下げる努力をしたんです。そうしたらいつの間にか走るのが習慣になっていました。ふたり目を産んだ時も外に出られないからと毎日3分のテレビ体操を10カ月間続けました。継続できるってとてもうれしいことで、それだけで自己肯定感がすごく上がるんです。


    +85

    -88

  • 2. 匿名 2023/08/17(木) 15:22:12 

    唯一やらかしてない人だっけ?

    +443

    -4

  • 3. 匿名 2023/08/17(木) 15:22:16 

    ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚl道端l

    +26

    -9

  • 4. 匿名 2023/08/17(木) 15:22:46 

    カーリングの人もだけどこんなバッキバキに鍛えられるのすごいよね

    +289

    -2

  • 5. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:06 

    すごいマッチョ
    筋トレにハマるとこういう体型が美しいと感じるようになるんだね

    +244

    -8

  • 6. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:07 

    筋肉は後からつけられるけど骨格は変わらんからな
    羨ましいです

    +112

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:12 

    サイン
    コサイン
    タンジェント
    のサインの方ですね

    +120

    -9

  • 8. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:26 

    海外のデカいサプリを何錠も一気に飲んでて凄いなって思った笑

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:32 

    いいことだと思う
    昔表参道の駅で彼女を見たけど引くほどガリガリだったから

    +138

    -1

  • 10. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:34 

    長女はしっかりしてるわねえ

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:40 

    本当にトレーニングする時は髪の毛むすんでるんだけど、この写真見るとマシーンに髪の毛絡まるところ想像しちゃう

    +56

    -3

  • 12. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:51 

    滝沢カレンと勘違いしてえ?顔変わった?ってなった。慌てすぎた

    +31

    -6

  • 13. 匿名 2023/08/17(木) 15:23:58 

    やらかした姉妹とごっちゃになっちゃって、このひともアレッ…?って一瞬思っちゃう。
    ごめん。

    +59

    -4

  • 14. 匿名 2023/08/17(木) 15:24:17 

    最後の写真最近色んな人でよく見るなwww
    見るたび吹くwwww

    +0

    -2

  • 15. 匿名 2023/08/17(木) 15:24:26 

    年取ると筋肉の必要性に気づくよね
    若い時は細くてなんぼ、筋肉?は?て感じだった
    自分も今日は背中のトレーニングしてきたよ

    +132

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/17(木) 15:24:28 

    てっきり滝沢カレンかと

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2023/08/17(木) 15:24:29 

    >>1
    ストイックなんだろうなぁ
    確かにたるみ防止に筋トレ大事だよね

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/17(木) 15:24:40 

    一番下のボディビルの写真、浅田舞さんに似てる

    +51

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/17(木) 15:24:51 

    >>1
    ハーフで44歳なのに見た目若いし30代に見える

    +90

    -3

  • 20. 匿名 2023/08/17(木) 15:25:19 

    強そうだな!

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/17(木) 15:25:23 

    髪の毛〜!

    +1

    -2

  • 22. 匿名 2023/08/17(木) 15:25:27 

    不思議な姉妹

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2023/08/17(木) 15:25:33 

    >>4
    女性は筋肉つきにくいのにね

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2023/08/17(木) 15:25:36 

    胸のロゴはガルミンですか?

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2023/08/17(木) 15:26:14 

    >>1
    ゴツゴツした男の体にしてどうするつもりなんだろう
    抱きたいと思う男がいなくなよ
    痴漢防止のためにやってるのかな

    +6

    -45

  • 26. 匿名 2023/08/17(木) 15:26:35 

    すごいなー
    どんだけ頑張っても腹筋出ない
    多分自分の腹筋見ることなく死ぬと思う笑

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/17(木) 15:26:50 

    >>24
    道端ガルジェリカ

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/17(木) 15:27:07 

    なんだかんだでここの姉妹は向上心あるよね
    カレンが1番健康的だな

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/17(木) 15:28:00 

    ちょっと浅田舞さんに似てる。

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2023/08/17(木) 15:28:11 

    やっぱり鍛えて筋肉ついてるって良いな。

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/17(木) 15:28:33 

    >>10
    妹たちが強烈すぎるから相対的にまともに見える人w

    +77

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/17(木) 15:29:22 

    鍛えてるだけあってタルミがなくていいね

    +124

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/17(木) 15:29:38 

    姉妹のイメージって仕事に影響しないのだろうか

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/17(木) 15:30:10 

    173cmで骨格綺麗な時点で選ばれた人

    +67

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/17(木) 15:30:21 

    >>10
    ジェシカとアンジェリーナは何をしでかしたんだっけ?

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/17(木) 15:30:22 

    痩せてるのが綺麗みたいな風潮あるけど適度に肉付きあった方が健康的で美しいと思う
    芸能人とかモデルさんなんて、ただでさえ細いのに

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/17(木) 15:31:26 

    三姉妹全員足綺麗だけど
    この人が1番美脚だと思う

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/17(木) 15:31:44 

    >>29
    思った!

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/17(木) 15:31:58 

    >>25
    気持ち悪い発想だね

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/17(木) 15:32:17 

    >>35
    ジョリーになっとるwww💋

    +33

    -3

  • 41. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:04 

    皮肉にもまともだとあまり話題にならないんだよな。やらかす方が目立つから

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:27 

    昔、ジムで筋トレにハマりすぎて背中がバキバキにしたら
    旦那に男とヤッてるみたいで無理だと言われました

    +3

    -10

  • 43. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:28 

    >>1 ゼッケン、ガルミンかとおもた。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/17(木) 15:34:53 

    >>25
    抱きたいと思う男がいなくなよ

    そんなことばかり考えてるの?
    気持ち悪っ。
    道端さんはそんなこと考えなくてもモテるだろうから、心配ないと思うわ。

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2023/08/17(木) 15:35:30 

    カレン違いで見てしまった。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/17(木) 15:38:14 

    5分でもいいから走ろうと言う気にならないけど、
    5分かぁ(我が身を反省)

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/17(木) 15:38:28 

    ランニングユニフォームのGarminって妹ジェシカの旦那の?

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/17(木) 15:38:45 

    >>35
    ジェシカ 薬物
    アンジェリカ 美人局

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/17(木) 15:39:30 

    私もテレビ体操から始めてみようか

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2023/08/17(木) 15:40:03 

    >>11
    うわー、アレ思い出しちゃった。アレアレ。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/17(木) 15:40:24 

    >>44
    最高齢のAV女優は88歳と聞きます

    〈世界最高齢セクシー女優〉小笠原裕子さん(88)はなぜ81歳でセクシー女優になったのか? 「夫からは58歳になるまで毎日求められ…」死別後はスナック遊び、大学生のツバメに1000万円使ったことも… | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    〈世界最高齢セクシー女優〉小笠原裕子さん(88)はなぜ81歳でセクシー女優になったのか? 「夫からは58歳になるまで毎日求められ…」死別後はスナック遊び、大学生のツバメに1000万円使ったことも… | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    WHOによると、「性の健康は生殖年齢機に限らず、思春期から高齢期まで人の一生に関わるものである」らしい。この声明どおりの人生を送っているのが、世界最高齢セクシー女優の小笠原裕子さん、今年で88歳。どこまでも“元気”な小笠原さんはどんな人生と性生活を送って...

    +1

    -13

  • 52. 匿名 2023/08/17(木) 15:41:46 

    これはそうだな確かに最初から無理しないの大事。続けられないと意味ないからさ。もっとやれると思ってもずっと続けられるか?ってことは考えつつ身体動かしてる

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/17(木) 15:44:28 

    >>35
    アンジェリーナw

    オランジーナ的な?🍊🤣
    道端カレン、44歳「今が人生で一番スタイルがいい」 10代の頃は「無茶なダイエットをたくさんしました」

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/17(木) 15:44:41 

    ビキニフィットネスって、グランプリを目指すなら身長がかなり重要だよね。
    ステージに候補者がずらっと並んだ場合、どうしても高身長かつスタイルのいい人に目がいっちゃうし。
    絶対女王の安井友梨さんなんか本当に華やかだもんね。


    +29

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/17(木) 15:47:17 

    だめだ、、私の心の中で

    「さぁ3番目の登場です!はりきってまいりましょう!!」

    って思ってしまう。

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2023/08/17(木) 15:47:35 

    >>25
    努力してかっこいい体だから心配ないよ
    あなたみたいに皮肉で勘違いしてる人は遊び人しか寄ってこないよ

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/17(木) 15:48:11 

    スーパーロングってインキャと陽キャで印象変わるね

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/17(木) 15:49:06 

    >>2
    そうそうw
    健全な精神は健全な肉体に宿るんだなと。
    栄養に気をつけて暮らして、ドーピング検査もある大会に出てるのにクスリはやらないわな。

    +151

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/17(木) 15:49:09 

    >>11
    なんでこんなに長くしてるんだろ。バランス悪くて気持ち悪い。

    +2

    -9

  • 60. 匿名 2023/08/17(木) 15:49:39 

    >>10
    バツイチキャラだけどね

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2023/08/17(木) 15:49:48 

    >>25
    あなたにとって、女は抱きたいと思われてなんぼなんだw

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/17(木) 15:55:41 

    >>15
    もっとただ細いだけではなく適度に筋肉をつけて健康的に引き締めましょうっていう風潮になるといいですね

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/17(木) 15:59:22 

    >>5
    最後のは大会の為に特別絞ってるけど他の画像は筋肉付いてて格好良いし綺麗な身体だなと思う

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/17(木) 16:01:32 

    色黒なのは焼いてるの?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/17(木) 16:11:42 

    >>2
    妹2人は顔にヤバさが滲み出てる
    道端カレン、44歳「今が人生で一番スタイルがいい」 10代の頃は「無茶なダイエットをたくさんしました」

    +72

    -2

  • 66. 匿名 2023/08/17(木) 16:12:56 

    >>5
    ゴロゴロ自堕落な生活してる私みたいなやつが失礼なこと言うけど、
    最後のボディービルダーみたいな体型は男女問わずもはやギャグだと思ってしまう

    +10

    -11

  • 67. 匿名 2023/08/17(木) 16:35:24 

    滝沢カレンを頭に浮かべちゃってサムネが『いつの間にバキバキになってる?!?』って混乱しちゃった、

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/17(木) 16:37:28 

    素直に凄い
    ダラダラお菓子食べてお酒飲んでテレビ観てることに幸せ感じちゃう人間からしたらストイックに生活出来る人って尊敬する
    性格が良い悪いではなく「きちんとした人」じゃないとこんな生活出来ないもんなー

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/08/17(木) 16:49:36 

    >>52
    私も最近それに気づいて緩くやってる。
    そもそも体力ないからキツくて続かないのに、ハードな筋トレしょうとして続かなかった。
    緩くやってても、本当に少しずつ変わってくるから嬉しくてまた頑張れる。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/17(木) 17:00:11 

    髪の毛プリンがすごい

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/17(木) 17:01:49 

    >>66
    これ普通に力入れないで立つと意外と普通なのよ
    筋肉を見せるために出すポージングだから色んな所に力を入れてるから肩も普通にしてたらこんなにいからない
    ちょっとしか筋肉付いてない私でも、このポージングすると筋肉が出るし肩幅も出る

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2023/08/17(木) 17:01:58 

    私、1年ジムに月の半分は行って、結構ハードに運動してるけど、ここまでならない。(食欲に勝てない)
    ほんと女性でここまでは凄いと思う!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/17(木) 17:08:32 

    >>10
    結婚歴ないのに子供2人いるけど

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2023/08/17(木) 17:18:20 

    >>1
    薬のおかげだったり?

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2023/08/17(木) 17:20:47 

    >>42
    そんな旦那捨てたら?

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/17(木) 17:29:07 

    >>2
    この人は何やったんだっけ?と思ってトピ開いたよ。笑

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2023/08/17(木) 17:43:24 

    >>5
    ボディビルダーはあれだけど
    運動で鍛えた柔らかい筋肉はステキだと思う。
    道端さんの筋肉ってそんな感じの筋肉ですよね。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/17(木) 19:12:56 

    >>60
    結婚してないよ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/17(木) 19:21:57 

    >>78
    未婚の母なんだ😳
    今調べたらお兄さんがいるんだ!
    4人兄妹もすごい

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2023/08/17(木) 19:39:51 

    >>4
    凄いとも思わないしなりたいとも思わない

    +0

    -11

  • 81. 匿名 2023/08/17(木) 20:13:05 

    >>7
    さっきからコサインが思い出せなくて…

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2023/08/17(木) 20:39:03 

    >>2
    やらかしてはいないけど未婚の母で子供2人種違いなんじゃなかったっけ?

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2023/08/17(木) 21:23:58 

    >>54
    カレンさんも元々の骨格がすごいよね。
    周りの人に筋肉量が追いついたら安井さん倒せたりして。
    ダンシーさんは小さいけどすごく良い体だよね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/17(木) 21:25:31 

    >>72
    仕上がる、まで減量したら結構良い感じかもしれないよ。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/17(木) 22:02:47 

    >>84
    減量が出来ないんですよー😭
    食欲旺盛で笑

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/17(木) 22:21:26 

    >>65
    でもみんな前はジェシカが一番いいって言ってたよね…

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/17(木) 22:37:11 

    >>85
    しなくてもいいくらいじゃない?
    増量しつづけても胃のキャパや体の重さで辛いわりに思いのほかパワー上がらないとききて減量してる。
    私はボディビルの競技者ではないから絞り切るまでしたことないけど、ある程度は自由にできる。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/18(金) 04:26:33 

    >>12

    わたしもw

    えっ滝沢カレンって44歳なの!?ってびっくりしたw

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/18(金) 09:16:56 

    >>23
    二の腕たるんでないって凄い。
    私は太ってないけど、下腹と二の腕のぷよぷよが落ちないよ…
    週3のジム位じゃ無理なのか?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/18(金) 14:56:50 

    >>35
    モンブラン

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/18(金) 17:17:11 

    関東連合と関係なかったけ?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/18(金) 17:47:56 

    >>2
    そうなんだ!
    騙されやすいかもだけど鍛え方の方向がえらく健康的だなと思ったらそう言うことなのかもしれないなと思った
    溌剌としてる…

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/18(金) 22:32:06 

    >>89
    三頭って鍛えたら結構太くなりやすいと思う。
    だけどがっつりつけたいと頑張っても絞ったらこんなものかって感じだと思うよ。
    ぷよぷよを無くすためのトレーニングだとあまり変わらないかも。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/19(土) 22:56:21 

    >>26
    私の腹筋は一枚板になってるから、シックスパックにはならないと信じてる。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/20(日) 11:29:16 

    >>26
    腹筋は元々割れているのですが肥大しにくいので腹筋してもあまり効果はありません。
    全体的に脂肪落としたら腹筋は自ずと見えてきます。腹筋は筋肉の占める割合が小さいので足、胸、背中などの大きい筋肉を鍛えた方が腹筋が短期間で見えてきます。
    私も今筋トレ頑張ってます。一緒に頑張りましょうね。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/20(日) 20:07:02 

    >>26
    競技者の大会時の体脂肪は15以下だと思うよ。
    そこまで絞ったら少しは割れているはず。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/24(木) 17:26:34 

    >>81
    ジェシカ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/06(水) 00:31:34 

    >>1
    前に腸活の特集してた健康番組でみたけど、すっごいパワフルだよね。健康的に食べて、とにかく身体動かしてって感じで。ファンとかじゃないけど、格好いい!って思ったな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。