ガールズちゃんねる

元カレからの非常識な依頼に「ドン引き通り越して頭おかしいのかなと思いました」と語る女性

134コメント2023/08/07(月) 21:36

  • 1. 匿名 2023/08/06(日) 20:44:50 


    元カレからの非常識な依頼に「ドン引き通り越して頭おかしいのかなと思いました」と語る女性 | キャリコネニュース
    元カレからの非常識な依頼に「ドン引き通り越して頭おかしいのかなと思いました」と語る女性 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    元カレからの非常識な依頼に「ドン引き通り越して頭おかしいのかなと思いました」と語る女性 | キャリコネニュース


    女性が元彼と別れた理由は「相手(元彼)が別の女の子と仲良くなったから」だった。女性としては納得しかねる理由だったのだろう。元彼の「これからも友達なのは変わらない」という言葉で「半ば強引に自分を納得させていました」

    「後日彼から連絡があり、『9月に一緒に行く予定で取っていたコンサートチケットを相手の女(彼女)に譲ってあげて欲しい。B’z好きらしいから行かせてあげたい』と言われて」

    「『私の行きたい気持ちは全部無視で何言ってるの?』とドン引き通り越して頭おかしいのかなと思いました」

    +477

    -5

  • 3. 匿名 2023/08/06(日) 20:45:52 

    >『9月に一緒に行く予定で取っていたコンサートチケットを相手の女(彼女)に譲ってあげて欲しい。B’z好きらしいから行かせてあげたい』

    B’zは本人確認ないの?

    +435

    -2

  • 4. 匿名 2023/08/06(日) 20:45:55 

    頭おかしいんだと思う

    +527

    -2

  • 5. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:01 

    >>2
    通報


    しつこい

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:01 

    >>1
    は??

    +97

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:03 

    よかったね。
    こんな頭おかしい男と別れて。
    友達でいるのもやめたら?

    +530

    -2

  • 8. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:04 

    連絡切れば?普通に

    +356

    -2

  • 9. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:18 

    良かったね、デキなくて
    こういうクズはゴムもつけない

    +163

    -5

  • 10. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:34 

    元彼と繋がり続けるのも意味分からんけど

    +388

    -4

  • 11. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:35 

    ライブは譲れないかも

    +183

    -1

  • 12. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:39 

    B'zだけに

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:41 

    別れられてよかったやんか

    +141

    -1

  • 14. 匿名 2023/08/06(日) 20:46:45 

    男は案外切り替え早い。
    特に他の女が出来たときは前の女のことなんてどうでもイイ。

    経験者は語る。

    +185

    -10

  • 15. 匿名 2023/08/06(日) 20:47:09 

    さっさと譲って連絡を断つ方がスッキリするよ。
    友達としても、配慮ない人じゃん。

    +36

    -32

  • 16. 匿名 2023/08/06(日) 20:47:22 

    >>1
    元カレと友達の意味が解らない

    +228

    -3

  • 17. 匿名 2023/08/06(日) 20:47:50 

    100万でいいよ!と言う

    +195

    -2

  • 18. 匿名 2023/08/06(日) 20:48:38 

    譲るわけねーだろ、バカがっ!!
    って言ってやれ、いつまでの自分に気があると思ってるんだよその男

    +141

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/06(日) 20:48:39 

    >>1
    やはり男は例外なくクズですね。
    男は地球からいなくなるべき害悪

    +5

    -24

  • 20. 匿名 2023/08/06(日) 20:48:43 

    別れたら即ブロ
    別れた後に来る連絡は絶対ウザい内容だから

    +131

    -1

  • 21. 匿名 2023/08/06(日) 20:48:45 

    B’zが好き

    女の子か?それとも大分過去の話?

    +31

    -7

  • 22. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:02 

    友達のままいて相手の女モヤモヤさせな

    +46

    -6

  • 23. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:14 

    B'z好きって40代かな?

    +71

    -6

  • 24. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:17 

    お金払ってくれるならあげるよ

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:26 

    本音は元カノのチケット代を負担したくないからとか

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:31 

    元彼→友達にクラスチェンジ
    友達として9月に一緒にB'zのライブに行く予定でチケ取った

    元彼(現友人)から、「そのライブやっぱ今の彼女と行きたいからチケ譲って?」て言われた

    こういうこと?

    +79

    -1

  • 27. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:44 

    >>19
    いや、こいつが例外

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/06(日) 20:49:59 

    そんなに女友達(笑)をLIVE行かせてあげたいなら彼氏の譲れば?
    何で友達どころか知り合いでもない人に彼女がゆずると思ってんだろ?
    馬鹿だから?

    +151

    -2

  • 29. 匿名 2023/08/06(日) 20:50:35 

    それで、この女の人は結局B’z、誰といくんだろ?
    チケットは2枚あったんだよね?
    9月に元彼と一緒にいく予定だったのかしら?

    +7

    -6

  • 30. 匿名 2023/08/06(日) 20:50:38 

    >>27
    同じですよ。男は例外なくこういうアホなことするんです

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2023/08/06(日) 20:50:45 

    >>1
    舐められてる。
    無視一択。

    +118

    -2

  • 32. 匿名 2023/08/06(日) 20:50:52 

    ギリギリchopみたいな男だからchopしてやりな

    +5

    -7

  • 33. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:09 

    譲らなかった場合 隣は元彼なの?
    それもイヤだなー

    +120

    -1

  • 34. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:10 

    元彼が付き合っていたころにプレゼントしたチケットとかなの?

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:37 

    >>30
    るいとも

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:42 

    むしろ元彼の彼女と2人で行った方が楽しそう

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:43 

    まず彼女いるのに元彼と一緒にコンサートは行かないなー

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:47 

    >>33
    あ!そういうことか
    だったら元彼の分を今カノに渡せばいいのにね

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:50 

    >>3
    あるで

    +84

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:55 

    これ、今の彼女が「譲ってもらってよ!」って頼んでるならおかしい同士がくっついたんだなで済むけど(迷惑だけど)、もしこの元彼の一存で勝手に動いてるなら彼女がまともな人ならドン引き案件だろうなと思った

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:56 

    >>28
    女友達じゃなくて今カノか
    投稿者が元カノで現友達?

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2023/08/06(日) 20:51:59 

    >>26
    チケットは付き合ってる時に取っちゃってたのかな?って思った

    +100

    -1

  • 43. 匿名 2023/08/06(日) 20:52:24 

    親友と浮気して別れた

    もちろん親友とも縁を切った

    携帯に出ないでいたら、自宅に電話してきて

    「(親友は)悪くないだろ!仲よくやれよ」と説教された

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2023/08/06(日) 20:52:27 

    >>1
    類友だからかな?
    なに言ってるかよくわからんけどそんな男と付き合ったのは自分でしょ

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2023/08/06(日) 20:53:01 

    >>43
    いやお前どの口がいう?って返してやりたい

    +72

    -1

  • 46. 匿名 2023/08/06(日) 20:53:45 

    >>1
    でも彼女が居る元彼と一緒にコンサートに行く意味も解らない。
    1さんも元彼も。

    彼女からしたら超絶嫌。だって彼氏が元カノとコンサートに一緒に行くでしょ。
    どっちかコンサート行くの諦めなよ。この場合は彼氏から別れを切り出したから元カノに自分のチケットあげよう。

    +94

    -12

  • 47. 匿名 2023/08/06(日) 20:53:53 

    >>1
    「お前元カノと二人でB'zのライブって何だよ」と
    新しい彼女にキレられたんじゃないの

    新しい彼女からしたら嫌だろうから、友達やめてB'zは一人で楽しむか、もし売っていいものなら別の人に売ったら

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2023/08/06(日) 20:54:21 

    別れてから『この人頭おかしかったんだ…』って気付くことあるよね
    2年も3年も付き合っていたのに、どうして気付かなかったんだろう今出会ったのなら初見で分かるのにって思うことあるw

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2023/08/06(日) 20:54:39 

    アレじゃない?現彼女があなたと元彼がライブ行くのを嫌がったんじゃないの?
    そんなのにいちいち付き合うことないから、さらっと譲って違うライブ行こう。

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2023/08/06(日) 20:55:25 

    >>15
    優しいね。私なら譲らずに連絡断つ。元カレが行かせてあげたいって思うなら、元カレが譲ればいいと思うよ!

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2023/08/06(日) 20:55:32 

    ライブゆずるってないわー

    私のないわー : 私を振っておきながら、「今カノが料理苦手でさ、外食ばっかりで体調悪いんだよ。平日だけご飯作りに来てよ。」

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/06(日) 20:56:05 

    >>37
    元カレとかどうでもいいしそのアーティストの大ファンなら絶対行く

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2023/08/06(日) 20:56:08 

    >>43
    浮気するようなクズはどっちもお断りですー
    親友ってっことはどっちも相手が親友、彼氏、ってわかってたんだよね?タチ悪いなー

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2023/08/06(日) 20:56:11 

    >>1
    おまえのチケットを譲ってやれ。

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2023/08/06(日) 20:56:26 

    >>23
    トピ画像の写真もアラフォーっぽい

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/06(日) 20:56:28 

    >>42
    あーなるほど
    でも元彼とライブに行くのなんか嫌だな
    リセールしちゃえば良いのに

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2023/08/06(日) 20:56:34 

    トレードに出しちゃえ

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/08/06(日) 20:56:40 

    都合の良い存在になっちゃってるね。ふざけた別れ方してきた相手なんて縁切らないと。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2023/08/06(日) 20:57:44 

    >>3
    紙のチケット時代は無かった

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2023/08/06(日) 20:57:46 

    >>15
    好きなアーティストのチケット取れて譲るのは嫌だな

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2023/08/06(日) 20:57:56 

    >>28
    でも一緒にとったんなら連番でしょ
    新カノと二人で見るの?
    元カレと二人でも微妙なのにw

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2023/08/06(日) 20:58:39 

    ポリアモリー(複数恋愛)の人って、かなり自然にぶっちぎって頭おかしい提案してくる

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2023/08/06(日) 20:58:45 

    別れてからも個人的な連絡してくる奴は別れて正解だ
    ダメ男ほど別れて自分の女扱いしてくるんだよね…

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/06(日) 20:59:21 

    フった理由も「友達で」も「チケットを今カノに譲れ」も何もかも元カノを舐め切ってるじゃん。
    受け入れるってわかってるから調子に乗ってるんだよ。
    なんでそんな男と友達でいるのか理解できん。

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2023/08/06(日) 21:00:19 

    >>14
    女もじゃない?

    +66

    -4

  • 66. 匿名 2023/08/06(日) 21:00:41 

    >>40
    彼女がいる男性と仲良くして彼女に不信感を与えてる時点でその女の人もおかしいと思うよ。

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2023/08/06(日) 21:01:27 

    >>1
    お前(男)のチケットあげればいーやん

    +51

    -1

  • 68. 匿名 2023/08/06(日) 21:01:32 

    似た経験を最近した。しかも元夫。

    女と某夢の国に行くから私にそこの年パスを貸してほしいと言われた。
    フリーパス代を節約したいからと堂々と。
    元々ケチだけど、そこまでになったか、とドン引き。
    そんな犯罪の手助けなんかするものかと拒否。

    思わず、相手の女性が気の毒になった。

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/06(日) 21:01:52 

    逆パターンで現カノと行く予定で予約してた宿があるんだけど現カノが急遽仕事になっちゃったから一緒行かない?キャンセル料もったいないし、って最低な誘い受けたことある

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/06(日) 21:02:22 

    >>15
    投稿者さんはB'zガチ勢な気がする
    多分元彼の方が付き添いみたいなライトファン

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2023/08/06(日) 21:02:27 

    >>1
    彼女にまんまチクるでしょ〜

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/06(日) 21:02:59 

    アタオカは即ブロ一択

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2023/08/06(日) 21:03:31 

    >>1
    もう真っ白

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/08/06(日) 21:03:38 

    >>1
    ガルのやり過ぎでこの程度じゃ1ミリも驚かないわ。こんなの可愛いもんだよ。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2023/08/06(日) 21:03:43 

    愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけるぅ

    +0

    -4

  • 76. 匿名 2023/08/06(日) 21:04:31 

    >>53
    もちろん

    私に隠れて遊んでたらしい、迷ってたけど親友といると楽しいらしい

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2023/08/06(日) 21:04:54 

    おかげさまで僕 結婚する事になりました
    てラインが来た
    おいおまえ。何年前の彼氏やねん
    わすれてたわ。笑
    おかげさま? はぁ?

    いまの何番目の彼女と結婚するの?おめでとう
    もう浮気や不倫するなよー◡̈

    と送ってブロックしました

    どーーでもええけど一言いってやった!笑

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/06(日) 21:05:29 

    >>16
    ライブ仲間だったのかな
    ファン仲間

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/08/06(日) 21:05:31 

    >>23
    別に、40代でもよくね?

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2023/08/06(日) 21:06:26 

    「いや私も行きたいんだけど。そんなに連れて行きたいならあなたのチケット譲ってあげなよ。」と言うかな

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2023/08/06(日) 21:06:39 

    >>70
    元記事に彼が大ファンって書いてある。

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2023/08/06(日) 21:06:41 

    >>65
    一般的に女は切り替え早い言われて、男はそうでもないみたいに言われてるけど、違うよ!ってこと。

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2023/08/06(日) 21:08:04 

    隣元彼なのも嫌だけど元彼やそこ彼女に譲るのも嫌だから自分が行けないなら適当に男友達に譲るかも(笑)絶対元彼にはやらん

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2023/08/06(日) 21:08:36 

    もうそのチケットリセール出しちゃえ。
    彼女がどうしてもいきたいならリセールから買うやろ。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/06(日) 21:08:39 

    彼女がB'z好きみたいだから行かせてあげたい…って
    来年お前が取って一緒に行けば良いじゃん!
    てか35年もやってるバンドで好きなら一度はチケット取って行ったり
    ファンクラブ入ってチケット取ったりするだろうに
    それをしてないならそこまで好きじゃ無いと思うんだよね
    マウンティングゴリラ🦍にしか見えない
    私が好きなアーティストなら絶対譲らない

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2023/08/06(日) 21:09:16 

    私ならリセールするなー
    しかも1枚別の日に売リに出す!

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2023/08/06(日) 21:12:46 

    >>4
    うん。「bad communication」だし、LINEもブロックだな。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2023/08/06(日) 21:13:58 

    B’zて

    90'sの思い出話?

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2023/08/06(日) 21:14:04 

    これは今カノが、彼氏と元カノが2人でßźのLIVE行くのが嫌なだけなんじゃない?
    「私も彼氏と一緒にLIVE行きたいから、むしろあなたのを私に譲ってよ」って言うのはどう?
    主が取ったチケットなら主が行くべきだよ

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2023/08/06(日) 21:15:44 

    彼氏じゃないけど、ファン友達に「別の友達が行きたがってるから私子のぶんのチケットあげて良いかな?建て替えたお金は返すから。ごめんねー」とかさらっと言われてびっくりしたことある。FCの枚数制限有るからお互いに一公演ずつ取ってて私の枠が先だったからコレ
    あり得ないしブチ切れて結局一緒に行ったけど、終わったあとひと声だけかけてそれ以来音信不通になった
    びっくりすること言い出す人っているよね

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/06(日) 21:15:57 

    そういう男性知ってる。
    幼馴染の彼でいま旦那。
    幼馴染とデート中に職場の女の子のプレゼント買ったり…しかもネックレス、よくわからん男で周り中私も結婚はやめとけと助言はしたが結局結婚。
    いつまで夫婦でいられるのかな?
    ひどい時は毎晩愚痴電話がくる、いわんこっちゃない…。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/06(日) 21:19:15 

    >>82
    要は人による、ってことでしょ。
    横だけど。

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2023/08/06(日) 21:19:32 

    >>38
    あー
    え???

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/06(日) 21:20:15 

    >>38
    もっと嫌だ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/06(日) 21:21:18 

    >>10
    これって元カレとコンサート一緒に行くつもりだったって事だよね??
    女が未練タラタラって事なのかな?

    +18

    -9

  • 96. 匿名 2023/08/06(日) 21:21:18 

    >>1
    10万で譲る

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2023/08/06(日) 21:21:50 

    >>56
    ライブは譲れないな
    元彼と連番とか耐えられないけど
    悩む

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/06(日) 21:21:55 

    >>92
    そんなこと言ったら、世の中全部そうですよ。
    このトピの内容に相応しいコメントしたまでです。

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2023/08/06(日) 21:24:57 

    >>1
    チケット代は彼氏が買ってくれたの?
    それならしょうがない。自分で買ったなら譲る必要ない。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2023/08/06(日) 21:26:43 

    >>10
    そんなん前後の関係と人それぞれだろうがよ
    よく考えてからコメントしな!
    お前の脳みそは見えない飾りもんかよ?

    +1

    -20

  • 101. 匿名 2023/08/06(日) 21:29:11 

    >>17
    その100万に見合った何かが自分にあれば言えるけどね

    +0

    -24

  • 102. 匿名 2023/08/06(日) 21:35:24 

    >>15
    なぜ譲る?
    譲らずカットアウトでいいんだよ。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2023/08/06(日) 21:38:35 

    >>14
    で、熱が冷めるとまた戻って来ようとする

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/06(日) 21:39:35 

    >>1
    >>女性が元彼と別れた理由は「相手(元彼)が別の女の子と仲良くなったから」だった。

    これで別れたんでしょ?
    で、今は自分が「別の女」と同じことしてるじゃん。
    彼女持ちの男と仲良くしてる女に自分がなってるじゃん。
    女も女だわ。

    +3

    -17

  • 105. 匿名 2023/08/06(日) 21:43:13 

    >>1
    何人か言ってるけどシンプルに
    「あんたの譲ってあげれば?私も1人で行くし」
    でいいと思う。

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2023/08/06(日) 21:50:37 

    >>104
    略奪した側は、男が簡単に彼女捨てるタイプって知ってるから周りに女がいると気になっちゃうもんね。特に元カノと切れてないなんて憤怒だよね。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2023/08/06(日) 21:51:16 

    いやーライブは譲れんわ

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2023/08/06(日) 21:56:44 

    それは女が>>1からチケット取り上げたいだけで
    どうせそんなにファンじゃないから元カレが女にチケット譲っても来ないから元カレが譲ればいいんだよ
    そしたら>>1は1人でライブ楽しめる

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2023/08/06(日) 21:57:28 

    >>101
    何言ってんの?チケット代でしょ?

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/06(日) 22:05:31 

    >>95
    この女性名義で取ってて男が当然いくつもりでもう1枚は彼女に譲ってあげて!って言ってるあたおかだと思ってた

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2023/08/06(日) 22:06:29 

    >>61
    なんで一緒に見るの?
    一人で見るでしょ
    だいたいライブの隣なんて片方は基本他人じゃん
    その時は両隣他人ってだけでしょ

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2023/08/06(日) 22:09:14 

    >>40
    今の彼女の立場だったら彼氏が元カノとライブ行くのも嫌だと思うし、かと言ってそれを自分のために譲れと言っちゃう彼氏も嫌だから、普通に2枚とも元カノに譲るのが正解だと思う。

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2023/08/06(日) 22:09:41 

    >>56
    席がいい場所とか?
    それなら、元カレでもいいって思うかも。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/08/06(日) 22:12:03 

    >>15
    自分の好きなアーティストで想像したら譲るの嫌だな

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2023/08/06(日) 22:17:49 

    なにその女は
    投稿者から元彼奪った上にB’zのライブまで奪おうっての?
    余所見するような男はくれてやるが稲葉さんはやらねぇ!で突っぱねたらいい

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2023/08/06(日) 22:18:08 

    >>111
    横だけど、隣に来たら、これが今カノかーと思いながらライブに参加するの気まずくない?
    元彼が同等の席をなんとしてでも主に用意してあげて、最初に取った席は譲ってくれと言うなら全然いいけどね。

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2023/08/06(日) 22:30:44 

    >>116
    始まる直前に行ってライブだけ楽しんで終わったら即帰れば気にならなくない?
    隣がめっちゃ歌うとかくさいとかだったら気になるけど元カレとか今カノとかどうでもいい

    +8

    -8

  • 118. 匿名 2023/08/06(日) 22:33:00 

    逆に、自分も他の人と行きたいから、お前こそチケット譲ってくれと言えば良い。
    それか自分は意地でも1人でも行って、その元カレと隣り合うのが嫌なら、会場で誰かに席を替わってもらえばいいよ。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2023/08/06(日) 22:53:48 

    「これからも友達なのは変わらない」という言葉で「半ば強引に自分を納得させていました」

    これは、元彼が投稿主に別れ際に言った言葉で、別れるのに一緒にコンサートに行くつもりだったの?
    別れたなら、元彼が他の人と行くと言っても仕方なくない?お金の問題は別にして。

    それとも、彼に他に親しい女ができたのを、友達だと言い張るから仕方ないと自分に言い聞かせたのに、その女にチケット譲れと言うから別れたの?

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2023/08/06(日) 23:07:05 

    >>1
    えっと…何で友達続けてるの?
    そんな常識ない自己中な奴なら縁切るよね。
    男がおかしいのは言うまでもないがトピ主も大概ではないかと失礼ながらに思った笑

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/06(日) 23:07:53 

    >>14
    別れて数日で新しい彼女作ってて、ちょっとそれに触れたら彼女の悪口言うな!ってキレられたことあったなあ
    数日前まであんたの彼女私だったのに…

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/06(日) 23:56:10 

    今見たらチケ流に出てるよ
    それ取れって彼氏に教えてやれ

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/07(月) 00:01:28 

    >>15
    そんな良い思いさせてたまるか!

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2023/08/07(月) 00:32:32 

    >>1

    男がアスペルガー。マジで住んでる世界が違いすぎて、話にならない。時間の無駄なだけ。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2023/08/07(月) 00:43:05 

    >>14
    それは男女関係なくあるあるよ
    何なら本当に別れて数日だったのかも怪しいとこ
    被ってる場合が多いよ

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/07(月) 00:47:42 

    譲らなかったらとしたら主さんは元カレと一緒にいくの?
    となると、今カノにとったらすごく嫌だよね。

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2023/08/07(月) 01:50:26 

    >>3
    いまスマホだよな。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2023/08/07(月) 04:42:11 

    >>4
    何か話は違うけど、異性の先輩と2人で残業してた時に、たまたま賞味期限が近いお菓子を相手が持ってて、これあげるよ!って渡してきて、礼を言って受け取った後に、その先輩が好意を抱いている同僚が忘れ物したとかで戻ってきて、先輩が、さっき渡したお菓子返して!あの子にあげるからって言われた時のこと思い出した

    自分なら人にあげたものを取り返そうとはしないし、ましてや理由も大概だし
    頭おかしいなって思った
    何より格好悪すぎる…

    主さんの場合もそう
    チケット譲る必要なんて全くないし、こんな稚拙な人とは結果的に別れて良かったんだよ

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2023/08/07(月) 06:08:42 

    >>14
    こういう事言う男性に限って自分がされる側になった瞬間キレたり、ストーカーみたいになる人が多いなって思う

    知り合いに何人か居たなー捕まった人も居たし笑

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/07(月) 08:46:23 

    でもこの女の人もそんな理由で別れた相手とLIVEに一緒に行って楽しむつもりだったんだ、
    それはそれで変わってるなぁ。
    私ならそこまで行きたいLIVEなら、別れる時に元彼の分も買い取るな。
    たとえ元値より高くても。
    それぐらい元彼と一緒にLIVEに行こうとする気持ちは理解できない。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/08/07(月) 09:09:27 

    >>7
    だよね。
    アタオカ男を、別の女性(新たな被害者)にパスできたから、良かったねと思う。
    その女性は気の毒だけど。
    アタオカな人間とは、関わり合いを持っていけない。
    悪縁が切れるチャンスなのに、友達として縁を持ち続ける意義もない。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2023/08/07(月) 09:12:01 

    >>15
    譲らずに、一人でコンサート楽しんできて、永遠にサヨナラで連絡断てばいいだけでは?
    なんでわざわざ、自分で自分の権利を放棄して、アタオカ人間においしい思いをさせてあげるの?そんな価値ないよ。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2023/08/07(月) 12:46:03 

    フェードアウトする。
    友達として付き合っているのも時間の無駄。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2023/08/07(月) 21:36:01 

    お前(元カレ)が諦めろって感じだね。

    それにしても、B'zの名前使わないで欲しい。

    そいつ(元カレ)よりも、私の方がB'z好き!!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。