ガールズちゃんねる

ヘイデイやってる方

54コメント2023/08/08(火) 14:44

  • 1. 匿名 2023/08/04(金) 10:51:29 

    いかに課金せず楽しむかをモットーに楽しんでいます。
    今レベル75です。
    裏技や貯金の仕方等語りたい!

    +26

    -4

  • 2. 匿名 2023/08/04(金) 10:52:20 

    ヘイデイやってる方

    +3

    -7

  • 3. 匿名 2023/08/04(金) 10:52:34 

    ヘイデイやってる方

    +17

    -0

  • 4. 匿名 2023/08/04(金) 10:52:38 

    ヘイデイとは農場ゲームです

    +35

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/04(金) 10:52:56 

    それなに?楽しい?

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2023/08/04(金) 10:53:03 

    ツナご飯食べます

    +3

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/04(金) 10:53:55 

    これか
    ヘイデイやってる方

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/04(金) 10:54:06 

    ペイデイならやってる

    +3

    -9

  • 9. 匿名 2023/08/04(金) 10:54:14 

    今から始めても大丈夫ですか?

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/04(金) 10:54:24 

    農業ゲーム、私はTownshipやってる。
    そっちの方が面白いかな?

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2023/08/04(金) 10:55:44 

    paydayっていう銀行強盗ゲームなら知ってる

    +2

    -5

  • 12. 匿名 2023/08/04(金) 10:55:48 

    にじいろ牧場やってます

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/04(金) 10:58:27 

    農場パスが未だによく理解できない

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/04(金) 10:58:48 

    出てくるご飯が美味しそうだよね!

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2023/08/04(金) 11:06:42 

    楽しくて手広く広げたけど、疲れて最近やってない

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/04(金) 11:09:27 

    適当にやってる
    たまに資材を漁りに新聞広告の農場を巡ってるけど全然足りなくてある意味詰んでるけど気にしてない
    家畜たちが可愛い

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/04(金) 11:11:57 

    >>1
    なつかしーやってた!
    庭を巨大迷路にしたよー

    全く交流はしたくないけどイベントには参加したいグループを作って同士集めてた

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/04(金) 11:11:59 

    探しやすくなったよね!
    ヘイデイやってる方

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/04(金) 11:17:06 

    オムレツの種類がいつに間にか増えてたよね
    レベル123です。

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/04(金) 11:23:56 

    ヘイデイ、昔やってたけど
    拡張の為に、売店?に出品されてるものが必要で
    ずっと張り付く必要があって
    途中でストレスでやめた

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2023/08/04(金) 11:28:37 

    前にやってた! あんまり新しいものを建てたり?積極的にダービーとかもしてなかったけどまったりしてて楽しかったなぁ🐔

    何人種の方かわからないけど様々な国の人がけっこう荷積みを助けてくれるんだよ
    (中国人、ロシア人の方とかけっこうやってくれる)

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/04(金) 11:29:43 

    10年くらい前にやってたわ
    作物育つ時間とかめっちゃ気にしてちょこちょこやってたけどキリなくて途中で辞めちゃった

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/04(金) 11:38:45 

    ジャム作るのめちゃくちゃ時間かかるww

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/04(金) 11:47:17 

    >>23
    あとチョコレートとかも
    なんで小麦が2分で作れるのに、チョコレートが12時間かかるんだよw
    時間かかるやつは、だいたいトムに探してきてもらってる

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/04(金) 11:47:28 

    ガーデンスケイプ派

    +1

    -5

  • 26. 匿名 2023/08/04(金) 11:53:16 

    >>1
    ヘイデイやってます
    何も考えたくないときに担々と加工品作製してます。
    今はレベル130くらいです
    センスないので建物しかないですね。
    動物が可愛いです。

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/04(金) 12:03:42 

    わー!まだあるんだ!
    リリース当初からずーーーーーーっとやってて友達に薄気味悪がられるくらいハマってた。笑
    もう2年前くらにやめちゃったけどまた始めようかなあ

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/04(金) 12:11:48 

    マイカフェ派

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/04(金) 12:44:14 

    乳製品と砂糖が不足しがち
    そんな時に限って、町の注文が乳製品使うやつばっかりだったり‥

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/04(金) 12:57:22 

    もう10年近くやってる!!
    途中飽きてやめたりもしたんだけど
    今140レベルくらい。
    楽しいよー!でも納屋パンパンが悩み!

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/08/04(金) 14:03:53 

    >>9
    いつから始めても平気なゲームだよ。ずいぶん前にアカウント消してて、最近またゼロから初めて遊んでる。

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/04(金) 14:04:18 

    >>2
    ちげーよ

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/04(金) 14:05:27 

    妊娠中、丸一日ずーっとやってた
    つわり我慢しながらヘイデイ
    つわり治まってゴロゴロしながらヘイデイ

    今は時間がなくてできないヘイデイ

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/04(金) 14:05:45 

    久々に、開いてみよ
    開いたらまたやりだすんだよなー

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2023/08/04(金) 14:19:56 

    毎日ツコツコやるのが好きでずっとやってる。
    レベル126だよ。眠る前、出かける前とかに時間がかかるものを作って〜とか、次はこれ作ってとか頭の体操と楽しさが凄く好きです。ヘイデイののんびりとした世界観も好き🐔

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/04(金) 14:28:04 

    >>13
    農場パスって目標をクリアすると報酬が貰えるやつだよね?
    お金払わなくても結構良いものが貰えるから好きだけどな

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/04(金) 14:29:37 

    最初にヘイデイをやったからどの農場系をやっても結局ヘイデイに戻る
    もっとかわいいのはあるんだけど、なんか違うんだよね

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/04(金) 14:34:52 

    >>18
    それぞれの機械の在庫数が見れるようになったのがすごく嬉しい
    これを求めてたのよって思った
    ヘイデイやってる方

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/04(金) 14:58:14 

    拡張の資材を集めるゲーム

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/04(金) 15:03:42 

    ずっと無課金でやってるよ。お金稼ぎのコツはただでもらったトムのカードで毛布やダイヤの指輪を安く買って売店で売って利鞘を稼ぐことかな。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/04(金) 15:13:00 

    レベル182です。魚がもっとサクサク釣れたらいいのにな。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/04(金) 17:22:29 

    >>38
    わかります〜いくつあったっけ?っていつも確認作業面倒で😅覚えが悪いから私は。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/04(金) 22:38:09 

    ヘイデイのトピなんて嬉しい!!

    今年から初めたのでまだレベル58です。
    ダービーがともかく楽しくてコミュニティに入ってます。最初の所はリーダーさんが私だけ無視に気づいて辞めて、2箇所目は私が質問しても1人以外誰も返事がない、逆に質問してきたので丁寧に答えたのに無視、でも、答えてくれたメンバーさんがいたので我慢して入ってたのがその人が辞められて私も辞め、今は3箇所目です。
    みんな移動したりしてるんでしょうか?それとも最初に入ったところで気に入って長くいるんでしょうか?

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/04(金) 23:53:55 

    >>43
    私は最初に入ったところから変わってません。
    お互いに干渉せず、チャットでのやり取りはないですが、そこが私には合ってました!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/05(土) 07:42:32 

    >>43
    10年近くやってます。
    かなり転々としてました。

    コミニュケーションが取りたい時は雑談が頻繁なコミュに入ったけどめんどくさくなって出る

    ダービー活発なコミュに入ったけど参加表明してるくせに参加しない人も居てやってられなくなって出る

    1人で頑張る

    街メインのコミュに入ったけど特定の人しか住人を放出しないので出る

    今は無言で黙々で活発なコミュに居て落ち着いてる。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/05(土) 09:55:31 

    >>43

    わたしは家族でやってます!
    と言っても母と姉ですが、、。
    3人のコミュで助け合ってますー!

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/05(土) 14:34:15 

    >>44
    43です。
    コメありがとうございます。

    拡張素材のやりとりはメッセージはなくて、リクエストのみということでしょうか?
    あとリクエストに応えてもらってもありがとうもみんな無しなんでしょうか??

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/05(土) 14:42:39 

    >>45
    43です。
    コメありがとうございます。

    遍歴書いてくださり、とても為になりました。

    ダービー参加して全くやらない人3つのコミュともいました。参加を外さない図太さにイラッとします。どこもこんなものかなと思ってなるべく見ないようにしてますがいないコミュもあるんですね。

    今のコミュはメッセージは何もなしなんでしょうか?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/05(土) 14:48:42 

    >>46
    43です。
    コメありがとうございます。

    ネット調べで合ってるか分かりませんがダービーは少人数の方が有利みたいなので、今のコミュ入る前に1人でやろうかと思ってたんですが、寂しいかなと思ってやめました。

    46さんは家族で楽しく、ダービー上位狙いも有利と思うし、拡張素材リクエストも気軽だし、最高だと思います!

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/05(土) 19:50:03 

    >>47
    拡張素材はリクエストのみです。
    たまに、売店で宣伝(広告?)なしで売ってくれている時もあるので、私もそうするようにしています。

    チャットで感謝の気持ちを伝える事も今までありませんでした。
    たまに、やり取りがなくて脱退する方もいるくらいです。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/05(土) 22:25:07 

    >>50
    43です。

    丁寧に答えていただいてありがとうございます。

    なるほどです。
    私が今いる所は他の人が拡張素材をメッセージでやり取りしてますが、まだ入って日が浅いのと私が1番レベル低いのと申し訳ないなっていう気持ちから、あげることはあっても、私はもらったことはないです。
    同じく売店で必死に探してます。

    コミュ探してる時に基本無言って書いてあって、疑問だったんですけど、本当にそうなんですね。
    勉強になりました。ありがとうございます。

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2023/08/05(土) 22:30:07 

    >>50
    43です。

    読み間違えてました、すみません。
    自分の売店に置いてくれてるって意味ですね。

    それはめちゃくちゃ親切ですね、いいなぁ。

    こちらのコミュは自分の売店には逆に置かないです。

    いろんなコミュがありますね。
    本当ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/06(日) 07:58:28 

    トム25時間は長すぎるよ。
    昼間は時間が気になるし、夜は眠れない。
    みんなトムとどう向き合ってるの?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/08(火) 14:44:40 

    トムは時間の取れる日に雇って2時間タイマー掛けて使ってます。夜はちゃんと寝るよ。さすがにトムのために起きるのは嫌だ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード