ガールズちゃんねる

ヘイデイやってる方

62コメント2020/11/23(月) 01:27

  • 1. 匿名 2020/11/19(木) 08:30:47 

    語りましょう
    ヘイデイやってる方

    +18

    -3

  • 2. 匿名 2020/11/19(木) 08:31:13 

    何かのゲーム?

    +1

    -9

  • 3. 匿名 2020/11/19(木) 08:33:11 

    ヘイデイ

    +1

    -5

  • 4. 匿名 2020/11/19(木) 08:34:24 

    やってる

    +6

    -4

  • 5. 匿名 2020/11/19(木) 08:34:32 

    農作業のやつ、懐かしい

    +34

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/19(木) 08:35:51 

    一時ハマったなー
    2年ほど放置したまま
    久々に開けてみよかな^ ^

    +42

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/19(木) 08:36:30 

    はまり過ぎたからやめたとこ。5年ぐらい前にもはまり過ぎてやめた。ヘイデイ楽しい。

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2020/11/19(木) 08:37:00 

    今レベル96だよ。
    時々レベル200越えの人を見るけど…要領が良い人なんだよね?

    +19

    -3

  • 9. 匿名 2020/11/19(木) 08:37:25 

    数年前やってた!汽車のところのランキング上位って課金額半端ないよね?中国人だらけだった記憶。

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2020/11/19(木) 08:37:33 

    >>5
    私もいつやってた忘れたけどやってたわ
    拡張材料がなかなか入手できなくて辞めた記憶
    売買はできたけど拡張材料は速攻で売り切れてたから競争率くっそ高かった

    +23

    -2

  • 11. 匿名 2020/11/19(木) 08:37:38 

    ヘイ、シリ

    +3

    -6

  • 12. 匿名 2020/11/19(木) 08:39:22 

    今レベル202です
    ダービーのウサギ待ちでがるちゃんやってます🐰


    +13

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/19(木) 08:41:54 

    おー♡未だにひっそりやってるよw

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2020/11/19(木) 08:45:00 

    一度やめて、また始めた。
    ステイホームの頃は、かなりやり込んだよw

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/19(木) 08:47:23 

    今やってる! 育てて売って他の人の手伝って、
    とにかく平和なのがいい。

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2020/11/19(木) 08:49:25 

    >>10
    買うの必死でページめくるのめちゃくちゃ速かった思い出

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/19(木) 08:49:26 

    >>1
    なつかしい。あつもり行き詰まってるし、また戻ろうかな。たまに戻ると知らないイベントできてるし笑

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2020/11/19(木) 08:58:45 

    最近また再開したよ!
    コミュニティには入らず、のんびりやってます

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/19(木) 09:01:25 

    >>6
    私も放置からの復活です
    また最近放置気味だけど… 楽しいですよ
    ぜひカンバーーーック

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2020/11/19(木) 09:03:22 

    >>8

    同感、課金者もいるかもだけど
    しょっちゅうやってる私とあとからときどき友人は、あっというまにレベル抜かして100越えです

    なんでーーー 聞いてもそれで?って感じ不思議です

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/19(木) 09:15:05 

    ずっと放置してたのに最近またハマってるところです
    リス🐿が増えててかわいい
    土地の拡張は全然終わらない

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/19(木) 09:17:26 

    前より買い物しやすくなってない?
    前は新しい広告が出るのを待ち構えて高速でめくってたけど今はのんびりやっても買えたりする
    人口減ったのかな

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/19(木) 09:17:45 

    懐かしい!
    無課金だったけど、収穫、種まきの時間を気にしすぎてヘイデイに支配された日々だった

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/19(木) 09:24:58 

    ダービー、さっきダイヤ10使って最後までやったのに4位。くやしい。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/19(木) 09:35:30 

    もう4〜5年やってないんだけど、インストールしたらログイン出来るのかな?

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2020/11/19(木) 09:38:03 

    同じ商品ばかり並んでるよね笑

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/19(木) 09:40:44 

    >>25
    私は前新しく始めるつもりで再インストールしたら続きからできたよ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/19(木) 09:52:19 

    昔どハマりしてたけど
    いろいろ新しいのが追加されてやらなくなっちゃった

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/19(木) 09:52:42 

    船と魚釣場と町はなんとか活用してるけど、トラックで街走るのが意味分からなくて放置してる。
    全然助けてもくれないのに出品したものだけ買い漁っていく人とか、チーム内でギスギスしてる人とか、いろんな人いるなーと思いながらマイペースでやってる。レベル136。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/19(木) 09:57:57 

    >>26
    最近は売店が落花生祭りになってる

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/19(木) 10:00:47 

    前のトピでガルコミュ参加したけどなんか思ってたのと違ったというか、殺伐としてギスギスして残念だった(笑)

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2020/11/19(木) 10:01:35 

    アラビア語が農場名の人で、製造機とか動物とかを大きな木いっぱい並べて全く見えないようにしてるの多いけどあれなんでですか??そういう人はデコレーションもめっちゃお金かけてて、だいたいキンキラキンw

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/19(木) 10:04:04 

    やる事が多くて全部こなそうとすると生活が削られるから自分なりにルールを作ってやってる
    ずっと入ってたコミュも抜けたから前作ってたガルのコミュ気になってたんだけど殺伐としてるの?w

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/19(木) 10:09:08 

    最初はかなりハマってやってたけど、何ヶ月か放置してはまた気が向いてしばらくやったりの繰り返しで、今レベル107

    コミュに入っても迷惑かけそうだから、別アカとのコミュ作って、資材融通し合ったり、倉庫が満杯になったらお互いに預け合ったりしてる

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/19(木) 10:15:53 

    そういえば機種変更してからやってない!
    でも最後にしてた時レースとかあってて意味が分からなくなってたんだった…サークルみたいなのもあったよね?

    久しぶりにしてみようかな!

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/19(木) 10:21:01 

    かれこれ5年やってる。放置したりハマったりの繰り返し。のんびりまったりなコミュニティに属してるからギスギスも無く楽しんでます。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/19(木) 10:35:40 

    ハマって飽きてを繰り返しながらも
    コツコツやってます。
    レベル128。
    コミュニティーもゆる〜いので
    気楽に続けられてます。
    時間あるときにやらないとダメなゲーム。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/19(木) 10:48:27 

    ネジと2枚板ください…

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/19(木) 11:20:07 

    >>6
    アップデートの嵐だね
    色々変わりすぎてるよ

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/19(木) 11:20:21 

    ウサギでるの遅すぎー
    ヘイデイトピっていつもコメント伸びないですよね笑 やってる人少ないのかな😢

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/19(木) 11:22:14 

    テープ260、釘450くらい余ってる
    本当に要らない物たまるし、コミ内もみんなもう要らないってなるし捨てるしかないから嫌になる

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/19(木) 11:36:37 

    >>38
    たくさんあるよ、旅人しておいでよ❤️

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/19(木) 11:39:33 

    5年くらい前に熱中してた。仕事してる最中も「そろそろパイ焼ける時間かな…」とか思ったり(笑)

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/19(木) 12:04:26 

    ガルちゃんのコミュがあったら入りたい笑

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/19(木) 12:39:51 

    勝手にフォローされるのが嫌だ

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/19(木) 12:40:42 

    >>44
    前のヘイデイトピで
    ガルちゃんコミュニティできてたよ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/19(木) 12:42:13 

    >>44
    私も入りたいw
    今はマイペースにボッチでやってるけど、ちょっと寂しい。だからと言って320限定とかのとこは無理。ゆる~い所に所属したいw

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/19(木) 12:52:23 

    常に乳製品と糖類とソース類が足りない…

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/19(木) 12:54:22 

    >>41
    広告出して売ればお金になるじゃんー

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/19(木) 13:06:40 

    一時期ヘイデイ廃人みたいになってたw
    今はマイペースにやってる
    やっぱり自分の農場はかわいい

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/19(木) 14:51:10 

    課金なしでレベル100越えました。ダービーが好き。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/19(木) 15:01:33 

    >>30
    使い道ないよねー。私も最高値で出してトムとかに買ってもらってる。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/19(木) 15:57:07 

    5年くらい前にやってて、最近また始めた!
    お母さんと同じコミュに入ってて協力して、
    ダービーやってる!
    ほのぼのゲームで楽しいです!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/19(木) 19:17:52 

    >>10
    よく出してる人はお気に入り?登録して、広告出してなくてもちょくちょく見に行ってた。
    あとは、広告から買いに行って買えなくても、少し待ってればまたすぐ出品するから、それを狙ってた。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/19(木) 23:22:24 

    母が長年やっていて自分も入れてみたらハマって今は親子で楽しんでます☺︎よく「いちご2個売って〜!」とか手伝ってもらいます笑

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/19(木) 23:42:43 

    私も親子でやってるわ
    ゆるっと協力出来るゲームで良いよね
    自然とコミュニケーションのきっかけにもなるし

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/20(金) 02:12:28 

    懐かしい!コミュの人とアプリ外で繋がってメッセージやり取りしたなぁ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/20(金) 16:18:00 

    面白い

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/20(金) 23:06:56 

    やっと承認されたが、あまり伸びてぬ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/21(土) 02:02:51 

    他のスマホゲーム何やってますか?って聞きたいけど、なかなか…ちなみに私はコロナ禍が始まってから、色々やって、今は日本収穫ゲーム

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/22(日) 00:37:14 

    >>60
    なかなか終らない

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/23(月) 01:27:27 

    他のスマホゲーム、大殺界だからあんまりやりたくないのに、いいの見るとダウンロードして途中で飽きて、放置して、イライラしてきて、スカッとしたくなって、外出たりとかして発散して、どうするか決める

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード