ガールズちゃんねる

とにかく明るい安村、不仲な元芸人を実名告白「連絡も来ない。俺もしないですし」9年間会わず

88コメント2023/07/31(月) 23:19

  • 1. 匿名 2023/07/28(金) 15:18:27 


     安村は高校卒業後、幼なじみの「くり」こと栗山直人に誘われてNSC東京校に入学。その後栗山とお笑いコンビ「アームストロング」を結成して芸人デビューを果たしたが、2014年に解散した。栗山は現在パチスロライターとして活動している。

    (略)吉村は「めちゃくちゃ仲悪かったの」と暴露した。

    (略) 英人気公開オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の決勝に進出して話題になったが、安村は「今回のイギリスのことでも連絡も来ないですし。俺もしないですし」と関係性を明かした。

    +11

    -27

  • 2. 匿名 2023/07/28(金) 15:19:04 

    こんな無名なやつを芸人と呼ぶな!!

    +108

    -42

  • 3. 匿名 2023/07/28(金) 15:19:20 

    >>1
    何を語れと

    +200

    -5

  • 4. 匿名 2023/07/28(金) 15:19:21 

    30歳、私も疎遠になる友達がどんどん増えてます
    ステージが変わると人間関係も変わるよね
    独身組はさようなら👋

    +125

    -52

  • 5. 匿名 2023/07/28(金) 15:19:28 

    本当にどうでもいい
    正真正銘のクソトピ

    +77

    -15

  • 6. 匿名 2023/07/28(金) 15:19:45 

    くりは今はスロットライターだし仲悪いなら連絡とらなくてよくない?

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/28(金) 15:19:54 

    ほぼ無名の人相手のことを何故わざわざトピにした

    +55

    -3

  • 8. 匿名 2023/07/28(金) 15:20:14 

    元相方が世界的に大活躍してるのに、自分はパチンコですか

    +4

    -15

  • 9. 匿名 2023/07/28(金) 15:20:19 

    アームストロング名前だけ知ってる
    そんなに不仲だったとは

    +69

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/28(金) 15:20:34 

    みんなの妹アームちゃんだよ


    懐かしい

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/28(金) 15:20:34 

    相方のくりは解散したくなかったのに、安村が絶対解散!って言ってたらしいね

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2023/07/28(金) 15:20:52 

    >>1
    昔少しだけ連んでいた元芸人まで出すのは自分の株が下がるだけじゃない?

    +10

    -7

  • 13. 匿名 2023/07/28(金) 15:21:04 

    芸人って売れても売れなくても
    相方になると友達ではいられなくなるみたいだね
    たまにさまぁ~ずみたいな例外はいるけど

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/28(金) 15:21:18 

    ガルちゃんのトピがこんなんばっかだから過疎るのよ

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/28(金) 15:21:33 

    クソトピ認定

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/28(金) 15:21:44 

    >>3
    笑った、ほんとにここまでくると雑談以下だよね

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/28(金) 15:21:47 

    10〜15年くらい前は無限大ホールに通ってたからコンビ時代からなんとなく不仲なんだろうなーとは思ってた。
    ネタは好きで見てたけど、くりさんの態度がだんだん横柄というか、安村さんを下げる感じになってたのが気になってたな。

    解散して良かったと思う。

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2023/07/28(金) 15:22:00 

    ウッチャンの番組からのニュース書き起こし。
    その頃を知る吉村がいたなら、相方にも出てほしかった。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/28(金) 15:22:17 

    アームストロングって見たことあったのに、安村って今初めて知った!びっくり

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/28(金) 15:23:07 

    とにかく明るい安村、不仲な元芸人を実名告白「連絡も来ない。俺もしないですし」9年間会わず

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/28(金) 15:23:41 

    >>4
    私も既婚組はほとんど切った
    話したいことが絶望的に合わないし互いにつまらなくなったのを感じたから

    +93

    -10

  • 22. 匿名 2023/07/28(金) 15:23:51 

    これが相方の現在?

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/28(金) 15:24:24 

    >>5

    本日のクソオブベストトピ

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/28(金) 15:24:53 

    昔めちゃくちゃ人気あったよねAGEAGEで
    客先は女子中高生だらけで
    アイドル並みの異様な人気だった
    LLRとか何してるんだろ

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/28(金) 15:25:20 

    ちょっとやめなよやめなよこの人本当恐いんだから

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/28(金) 15:25:57 

    アームちゃん懐かしいw
    愛コンタクトとか今でもたまに聴くよw

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/28(金) 15:27:38 

    不仲コンビといえば尼神インターの2人ってもう修復できない感じなのかね?
    どっちもピン活動しかしないし

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/28(金) 15:27:50 

    >>21
    私の周りは子育て組と不妊組で別れてるなあ

    +14

    -9

  • 29. 匿名 2023/07/28(金) 15:28:03 

    >>2
    一応、アームストロング時代を知ってるので無名じゃないよと言いたいが、一般的には無名なんだよな。

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/28(金) 15:28:54 

    そう言えばアームストロングってコンビだったよね
    このコンビのネタ好きだったな

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/28(金) 15:29:48 

    >>24
    なつかしいなぁ
    チーモン、ロシモンとかどうしてるの?
    みんな仲良さそうだったのに

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/28(金) 15:29:51 

    >>12
    連るんでた元芸人と言っても栗は元相方で同級生で一緒に北海道から出てきた人で今も一般人なわけじゃないし
    むこうもユーチューブで安村について語ってたよ

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/28(金) 15:30:48 

    こないだも若林に何か言ってたよね
    イギリスで注目されたか知らんけど そんな明るない話が多ない?

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/28(金) 15:31:18 

    最近、○○が実名暴露とか年収暴露とかばっかだね

    この安村の話題からトピずれするけど
    今年亡くなった上岡龍太郎さんは引退前「テレビは芸能人が私生活を披露し、素人が芸を披露する」って言ってたね
    なぜ、メディアはそうなるのでしょうか?
    テレビは素人のカラオケ番組だらけだし

    私はもうプロの芸を見たい時は金払って楽しむよ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/28(金) 15:31:34 

    >>4
    釣りばり丸見え

    +33

    -2

  • 36. 匿名 2023/07/28(金) 15:31:59 

    パチスロライターくりさんからサインもらって家にあるけど、アームストロングの時の相方だったのか。
    アームストロングは知ってたけど、相方の顔覚えてなかった。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/28(金) 15:32:08 

    >>24
    平成ノブシコブシとパンサーは生き残ったね

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/28(金) 15:34:04 

    >>3
    安心してください

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/28(金) 15:34:17 

    とにかく明るい安村、不仲な元芸人を実名告白「連絡も来ない。俺もしないですし」9年間会わず

    +2

    -8

  • 40. 匿名 2023/07/28(金) 15:35:42 

    >>37
    チョコプラとかシソンヌは今売れに売れてるけど、15年以上(くらい?)爆売れすることなく落ちることなく仕事が途切れないパンサーや吉村ってすごいと思うんだよな。

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/28(金) 15:36:45 

    >>24
    サカイストとかどっかの住みます芸人してるみたいだけどなんかあの時代の∞メンバーあんまり売れなかった感じだねライセンスとかあんな凄かった割に・・・
    結婚したからとか言われてるけど結婚する前から長い間ダメだったじゃんって思う
    サカイストとかいくよくるよの弟子だったよね弟子系はあまり売れないイメージ

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/28(金) 15:37:37 

    安村が脚光浴びたから、この勢いでライスやカズマや児玉さんがブレイクしてくれないかなーと思っている。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/28(金) 15:37:47 

    >>4
    結婚したけど誘ってくれる独身の友人に感謝してる

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2023/07/28(金) 15:37:52 

    素朴な疑問なんだけど、芸人さんてコンビを組んだり解散だったりサラッと言うけどそんな簡単にいくもんなんだろうか。当たり前の世界なのかもしれないしそのために学校あるんだろうけど。私とか気にしいだからそのまま同じ学校で会うの気まずいもん笑

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/28(金) 15:38:10 

    >>24 >>31
    チーモンはYouTubeやってたけどいきなり更新止まっちゃった
    LLRはYouTubeで漫画とか?について語ってるけど再生数終わってる
    アームはレッドカーペットでちょっとハネたし、このへんはすぐ売れるもんだと思ってた
    シチサンライブ好きだったなぁ〜

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/28(金) 15:38:45 

    >>4
    私は独身や既婚では変わらないな
    合わないと思う人は全部切った。

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2023/07/28(金) 15:38:58 

    ごめん。

    記事の内容が凄いどうでもいい。

    +0

    -8

  • 48. 匿名 2023/07/28(金) 15:39:28 

    >>43
    私も誘われてたけど、やっぱり話が合わなくてというか共通の話題が学生時代の思い出とかしかなくて、どんどん疎遠になったなあ。
    発言にも気を使うしね。頑張って婚活してる相手に旦那の愚痴とか言いづらいなあとか。

    +6

    -19

  • 49. 匿名 2023/07/28(金) 15:40:26 

    突然の吉村

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/28(金) 15:40:37 

    切ったつもりが切られてたってことで

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/28(金) 15:40:38 

    こういう不仲告白が流行ってるようだが、言って何か楽しいのかね?

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2023/07/28(金) 15:40:42 

    千鳥ノブ➕ゆにばーすはら➡岡山天音

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/28(金) 15:43:05 

    >>3
    とりあえず、明るくなれないって話

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/28(金) 15:44:36 

    >>1
    う‥ん?安村が活躍してるならいいんじゃね?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/28(金) 15:45:19 

    >>45
    その時代に∞ホールを推してた身としてはやっぱり売れるって簡単じゃないんだなって
    あと、ワーキャーされてるだけじゃ人気は持たないんだなって思った
    もうその時代の今解散してないメンバーもそこまで売れる気無くなってそう
    知名度あるのなんてピースとノブコブと安村とパンサーぐらい?自分が売れそうって思ってた人と全然違ったわw

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/28(金) 15:46:13 

    >>24
    レスに懐かしい名前いっぱい並んでるけど、結局かなりガツガツしてるメンバーがいたコンビが生き残ってる気がする
    やっぱ芸人ってそこそこ食えてる状況でのほほんとしちゃうとそこで伸びなくなる
    売れるには人気や後押しだけじゃなくて本人たちが必死に売れようとしなきゃダメなんだな

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/28(金) 15:46:16 

    えー仲悪かったんだ
    好きだった

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/28(金) 15:48:08 

    >>11
    当時のくりの安村への態度は酷かったからなぁ
    でも、今のパチスロライターとしてのくりの態度も不快だから、そういう芸風だったのかもと思う

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2023/07/28(金) 15:49:24 

    吉村?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/28(金) 15:52:19 

    アームの漫才好きだったけどなー
    コンビの時から仲悪かったなら、そんな風に見えなかったからびっくり。無限大とかでいつも二人でフリートークとかしてたけど、仲悪かったならキツイね。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/28(金) 15:55:38 

    >>56
    確かに吉村なんてテレビに出始めたころはガツガツしすぎて空回りしてたけど、今となっては安定して出てるしMCみたいのもしたりしてるもんね

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/28(金) 15:57:29 

    アームが解散してすぐくらいだったと思うんだけど、ディズニーランドで彼女らしき女性と来てる栗さん見た

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/28(金) 15:57:46 

    こんな誰も知らなさそうな知名度低い芸人?の名前を出してあげるなんて安村、優しいじゃん

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2023/07/28(金) 16:01:21 

    レッドカーペット出てたよね
    やめなよやめなよ〜こいつんちの父ちゃん〇〇なんだよ〜みたいなネタ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/28(金) 16:07:36 

    アームストロングの漫才めっちゃ面白かったのに。
    あの頃は安村もこんなキャラじゃなかったし実力派漫才って扱いでワーキャーファンも多かったし人生どうなるかわからないね

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/28(金) 16:10:53 

    >>1
    一時、ルミネとかでは人気あったね
    うすーくだけど

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/28(金) 16:22:24 

    >>12
    少しだけではない…

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/28(金) 16:37:51 

    >>61
    脇鳴らして安室奈美恵のトライミーを演奏?してたよねw

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/28(金) 16:48:29 

    >>56
    マジカルラブリーは存在感微妙だったのに今や野田が有名人じゃない?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/28(金) 16:53:56 

    >>21
    既婚者は人間的に信用できない

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2023/07/28(金) 17:00:09 

    >>55
    無限大から抜け出せた芸人はそれ以外にもそこそこいるとは思うよ。でも無限大でかなり人気あったけどそこから抜けられなかった、って芸人も少なくないよね。ただの人気投票だったもんな。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/28(金) 17:02:38 

    画像小さかったから一瞬小島よしおかと思ったw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/28(金) 17:04:47 

    >>1
    アームストロング、懐かしいなぁ。2010年頃の∞ホールでそこそこ人気だったね。ピース、パンサー、ノブコブ、チーモン、LLR辺りには負けるけど。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/28(金) 17:04:58 

    >>9
    昔はそんなに仲悪くなかったと思う
    やはり売れそうで売れない、周りは売れてくる、となると、心がお互い荒んでくるのかと

    ずーーっと昔は、ネタ合わせ中にお菓子を食べる安村に、「ネタのテンポがわかりにくいから困る」と栗が言ってて、他の人が「何で怒ってやめさせないの?」と言ったら、「……なんか幸せそうに食べてるから……」とか言って2人とも笑っていて、仲良いのかなと思っていたわ
    なにせ、幼稚園からの幼馴染だよね、たしか

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/28(金) 17:06:26 

    「ちょっと待なって!」ってOLのコントやってた。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/28(金) 17:12:06 

    >>29
    >>2だけのレスを読んでると、とにかく明るい安村のことを無名だと言ってるようにも見える
    その意味でプラス押してるのも居そうだけどアホすぎる

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/28(金) 17:18:43 

    >>1
    onちゃんやんか〜

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/28(金) 18:22:45 

    >>1
    くりの方がお笑いで頑張ると思ってたわ
    逆だった

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/28(金) 18:46:27 

    アームちゃん好きだったなぁ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/28(金) 18:59:00 

    当時中高生のageageシチサン世代の人がいたら語りたいんだけど、爆発的にアイドルみたいに人気があったチーモンブロキャスの冠ライブにゲストで出てた人たちが売れたなあって印象。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/28(金) 22:41:12 

    >>4
    ステージ違っても性格いい子とは続いてる。悪いことは疎遠にした

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/28(金) 23:40:05 

    >>31
    ロシモンは解散したはず

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/28(金) 23:49:00 

    まさかアームカナリアが解散して、チーモンが売れないとはなぁ
    アイドルみたいに人気あったのに

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/29(土) 07:21:34 

    >>68
    脇鳴らし懐かしいwww

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/29(土) 08:08:36 

    >>24
    当時女子人気高かったコンビほどパッとしないよね
    カナリアLLRチーモンしずるフルポンジューシーズが消えるなんて。
    7期でLLRよりこがけんが売れる未来は誰も予想しなかっただろうね
    チョコプラ、シソンヌ、マヂラブ、鬼越、ネルソンズ、ラフレクランがブレイクするとは思わなかった。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/30(日) 00:03:26 

    >>31
    ロシモンは解散して中須は少年少女の坂口さんとミルククラウンの竹内で怪獣ってトリオで活動してる

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/30(日) 00:06:55 

    AGEAGEの懐古厨だから出てくる名前で嬉しくなっちゃうwwww
    シソンヌジェラードンが売れる時代とは思わなかったよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/31(月) 23:19:13 

    >>31

    ロシモン川口さんは、名古屋で不動産の仕事してる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。