ガールズちゃんねる

グンゼLOVE【GUNZE】

119コメント2023/08/12(土) 20:28

  • 1. 匿名 2023/07/23(日) 17:35:05 

    梅雨明けして暑さにますます拍車がかかってきた今日この頃。

    主はもうブラジャーつけるのが暑苦しくなりグンゼのブラトップ的なものに変えてみたら超快適で、グンゼ侮れないなと思いました。
    セールで安く買えるし、品質はいいし、最高です。

    家族の下着もこれからグンゼに変えようかと思います。

    グンゼLOVEな方、集まれ!

    +161

    -5

  • 2. 匿名 2023/07/23(日) 17:36:13 

    グンゼ中国製ばかり…
    昔は日本製が多かった気がするんだが。

    +89

    -17

  • 3. 匿名 2023/07/23(日) 17:36:41 

    グンゼのブラトップ買ってみたんだけど、洗濯するとパットがズレるのがめんどい

    +76

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/23(日) 17:36:52 

    離れに胸に最適なブラありますか?

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/23(日) 17:37:07 

    グンゼLOVE【GUNZE】

    +9

    -21

  • 6. 匿名 2023/07/23(日) 17:37:48 

    サブリナLove♪

    +15

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/23(日) 17:38:05 

    グンゼ?

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/23(日) 17:38:36 

    グンパン最高

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/23(日) 17:39:47 

    AIRZってやつ、ウエストゴムないから楽

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2023/07/23(日) 17:40:00 

    ホットマジックとクールマジック愛用してます
    日本製のものは品質が良くて、しょっちゅう着て洗濯しているのに
    5年たった今もしっかりしています
    タイツも薄いのに暖かく丈夫、パンストは穴が開いても伝染しないから出先で履き替えなくて済む
    残りの人生、グンゼさんに付いていくつもり

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/23(日) 17:40:46 

    社名の由来は郡是だっけ?

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2023/07/23(日) 17:41:06 

    ギリギリ昭和生まれ世代だけど子供の頃はグンゼの白パンツばっかりだった。
    大人になって思うのは実は結構しっかりした商品だった事。
    ダサいとか文句言ってごめん🙇‍♀️

    +114

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/23(日) 17:41:21 

    グンゼのブラトップ愛用中!
    アンダーを締め付けるゴムなくて快適、なのに形きれいに補正される。
    【Fitte COOL】ブラキャミソール【SALE】 KB9057K :レディース インナートップス
    【Fitte COOL】ブラキャミソール【SALE】 KB9057K :レディース インナートップスwww.gunze.jp

    グンゼのキレイラボ 【Fitte COOL】ブラキャミソール【SALE】KB9057Kの商品ページです。ひんやり涼しく、締め付けずキレイに。

    +69

    -0

  • 14. 匿名 2023/07/23(日) 17:41:40 

    ワコールから乗り換えました
    もう戻れない

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/23(日) 17:42:09 

    グンゼLOVE【GUNZE】

    +32

    -6

  • 16. 匿名 2023/07/23(日) 17:45:17 

    トップ画像変えて~!!

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/23(日) 17:46:40 

    >>2
    以前は日本製をウリにしていたようなブランド!今じゃほとんど外国製だよ。タグを見てミャンマー製とか、2度見しちゃう。

    +83

    -4

  • 18. 匿名 2023/07/23(日) 17:49:03 

    楽天リーベイツ経由で購入すると、ポイントがけっこうたまるのもありがたいです。
    私もけっこう最近気づいたのですが…

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2023/07/23(日) 17:50:14 

    >>1
    デカパン.グンゼ。色気無し御用達

    +1

    -15

  • 20. 匿名 2023/07/23(日) 17:50:41 

    人生変わったトピでも書いたけど
    もうこれしか買わない
    グンゼLOVE【GUNZE】

    +58

    -2

  • 21. 匿名 2023/07/23(日) 17:51:30 

    下着とか、いつ買ったかも思い出せないくらい使っていても傷んでこない。
    タグを見ると外国製もあるけど、品質は保っているってことのかな?

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/23(日) 17:51:37 

    はっはっはっ
    グンゼLOVE【GUNZE】

    +41

    -5

  • 23. 匿名 2023/07/23(日) 17:53:00 

    グンゼって父親のブリーフのイメージだったけど女性物もあるのね

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/23(日) 17:53:50 

    ゴクミがストッキングのCMやってたよ

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2023/07/23(日) 17:53:54 

    キレイラボの無縫製のカップつきタンクトップが着心地最高です!
    ブラトップのアンダーゴムで具合が悪くなってしまいただただニップレス代わりになるようなものを探していたのでグンゼのおかげで本当に助かっています

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2023/07/23(日) 17:55:53 

    >>3
    私の使っているのは、パッド一体型で肩紐の長さ調節もできるので使いやすいです。

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/23(日) 17:56:08 

    >>2
    サイト内に日本製のシリーズが記載されてるから、それ見て日本製だけ買ってる。

    +81

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/23(日) 17:56:38 

    >>21
    自分が使った範囲では、日本製と中国製では耐久性に差があるように感じる

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/23(日) 17:57:03 

    アラサーですが綿100%の快適工房のデカパンを愛用しております

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/23(日) 17:57:11 

    >>15
    ウホッ

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/23(日) 17:57:20 

    >>17
    横。
    ワコールもだよねえ。。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/23(日) 17:58:12 

    着心地いいけど可愛げがない

    +3

    -7

  • 33. 匿名 2023/07/23(日) 17:58:19 

    >>13
    形いいね
    カラーもニュアンスカラーというのかな、好きな感じ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/23(日) 17:59:13 

    私はワコールしか着けないですが機能的に身体にあうのならグンゼもいいですね

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2023/07/23(日) 17:59:27 

    >>29
    快適工房のウエストゴムの白パンツ、他の快適工房のショーツに比べてサイズが大きくない?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/23(日) 18:00:11 

    数年前履き心地良くてまとめ買いした靴下達が傷んできたのでまた購入しようとしたのだけど廃盤で、代わりもなくて困っています
    爪先に縫い目こなくて、肌触りも良くて最高なのに。
    肌着だけじゃなくて靴下もGUNZEはピカイチ!

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/23(日) 18:03:51 

    >>1
    待っていた٩(๑´3`๑)۶グンゼ、ちょーラブ

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/23(日) 18:05:07 

    肌着は無縫製シリーズが好き
    変な肌着だと痒くなるからGUNZEしか買わない

    あと薄くて軽くて空気が通るブラがありがたい

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/23(日) 18:05:14 

    >>30
    アッーーーーーーッッッ!!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/23(日) 18:05:54 

    夜、寝る時の肌着は快適工房のピンクベージュ

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/23(日) 18:06:18 

    >>26
    商品名知りたいです!

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/23(日) 18:07:15 

    >>20
    書き込み見て買ってしまった 届くの楽しみ

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/23(日) 18:10:55 

    キレイラボのショーツ愛用してます。
    混綿でシームレスでスカートやズボンに響かないから好き。
    ブラックとベージュ持ってます。

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/23(日) 18:15:57 

    先日母が亡くなり 衣服の整理をしていたら未使用のグンゼパンツ(よくあるタイプ)が出てきたので 捨てるのもアレなんで特に期待もせず試しに使ってみたら すごく肌触りよく着け心地もフィットしたので
    年配の方に受けがいいはずだわと妙に納得してしまった

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/23(日) 18:17:31 

    >>43
    うちもこれのベージュ
    羽付きナプキンにも対応してるから生理中も履いてる

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2023/07/23(日) 18:17:37 

    グンゼSAIのフレンチスリーブのウェア?がお気に入りで部屋着にしてる。去年下着売り場で買ったけど今年は見かけなかったから探してる。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/23(日) 18:17:55 

    ストッキングはサブリナ一択だわ

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/23(日) 18:23:43 

    最近、体質が変化してアトピー悪化したから綿100のインナーに総入れ替えした!
    シンプルデザインで肌に優しいのがいい。

    綿100%特集 インナー・ブラジャー・ショーツ・ソックス・パジャマ一覧(レディース) | 通販【グンゼ公式】
    綿100%特集 インナー・ブラジャー・ショーツ・ソックス・パジャマ一覧(レディース) | 通販【グンゼ公式】www.gunze.jp

    人気の綿100%アイテムを集めました!豊富なラインナップから綿100%のアイテムを選べます。

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/23(日) 18:25:52 

    パシオスだとたまにグンゼの下着が4割引や半額になるから水曜日のチラシを楽しみにしています
    グンゼとパシオスがコラボしているタンクトップもアンダーがないのにフィット感がしっかりあって良かったです
    amazonも安く買えるのでこまめにチェックしています

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/23(日) 18:26:29 

    >>5
    それは軍手。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/23(日) 18:30:25 

    >>5
    GUNTE

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/23(日) 18:30:28 

    グンゼにもあったか系の肌着が充実していて着心地も良いけど、昔からあるババシャツ(快適工房)が最強かも。あったかくて安心する着心地だし、丈夫。
    実家に行くと着るんだけど脱げなくなる。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/23(日) 18:32:24 

    グンゼloveだけど、特殊な体型故にグンゼからは嫌われとるらしい。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/23(日) 18:33:04 

    餅は餅屋、肌着はGUNZEよ
    いつもお世話になっております

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/23(日) 18:47:29 

    去年急遽入院することになって、病院の売店で選択肢が無くてこのショーツを買った おむつみたいだなぁ、って思いながら履いたら凄く履きやすくて
    しっかりお尻もお腹も包み込んでくれて、丈夫 そろそろ新しい物をリピ買いしようと思う
    グンゼLOVE【GUNZE】

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/23(日) 18:48:34 

    小学生のころ、パンツは母が買ってくるグンゼだった。学校の宿泊研修の時、お風呂でみんなに笑われた。
    「グンパン」って。
    今なら言える「バカ言え。綿100デカパン最高!」

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/23(日) 18:50:38 

    >>1
    GUNZEのシームレスブラにしてから、これしかしてない。
    ワイヤーが息苦しく感じて。
    日本製だし縫製しっかりしてて長持ちするからUNIQLOからのりかえた。

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/23(日) 18:53:26 

    >>25
    私も愛用中。
    ただ、だんだんユルくなって来るので、その度に肩の部分を短く縫い合わせるのが面倒。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/23(日) 18:56:54 

    オシャレさはないですが
    快適工房のパンツ
    綿100で飾りのないシンプルさは手放せません
    2割引きを狙ってまとめ買いしてます

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/23(日) 19:00:09 

    グンゼの西島秀俊のcmラブ

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2023/07/23(日) 19:10:50 

    ヒートテックみたいなやつ名前忘れちゃったけどめっちゃ暖かい!冬は在庫切れになるやつ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/23(日) 19:11:02 

    >>1
    速乾軽ブラ愛用中
    楽チン!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/23(日) 19:16:34 

    私の下着は全てGUNZE。何度洗濯しても型崩れしないし、綿の着心地が柔らかくて好き。

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/23(日) 19:17:48 

    夏の旅行用に軽ブラよさそう

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/23(日) 19:20:46 

    漢字で書いたら「郡是」

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/23(日) 19:27:17 

    >>20
    わたしもこれ一択!
    他のブラ全部捨てました。
    脇肉がムニっとならないし、締め付け感もないし、ワイヤレスとは思えないフィット感で最高です!

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/23(日) 19:30:11 

    >>55

    すごく欲しくなってきました 笑
    オンラインストアだといつも8月2日前後にパンツの日ってキャンペーンやってた気がするので、今年買ってみようかと思います

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/23(日) 19:35:12 

    綿100%の商品のデザインが極力シンプルなところがいいですよね
    綿100%でいいなと思ってもレースが地肌に当たってかゆくなるデザインの下着が結構多いのでグンゼにはこのままシンプルを貫いてほしいです

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/23(日) 19:43:41 

    >>55
    グレーしか買ったことがないんですがこのグレーだとおばさんパンツ感が少なくてお気に入りです
    これ履くと他のパンツに戻れなくなります笑

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/23(日) 19:45:41 

    よこのGUNZE初心者ですが、こんなにGUNZEのいい商品を教えて頂けてありがたいです!
    私もGUNZEで一生を終えたいです!
    最近買ったのは、Tuché(トゥシェ)のイージーケアのズボンです。
    真夏でもサラッと履けて、家の掃除、ちょっとスーパーへと大活躍です。
    すぐ乾くし、もうGUNZEラブです(´;ω;`)

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/23(日) 19:45:48 

    ウチコレっていうスリッポンのルームシューズが好き

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/23(日) 19:47:11 

    グンゼというか、トゥシェ?の黒スキニー愛用してます。

    冬の裏起毛タイプはベルトループがついてるのに、夏にも履けるノーマルのものにはベルトループがついてないのがちょっと残念。

    バイアステープで自作してベルトループをつけました!

    ピチッとしてるので仕事で毎日履いてます

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/23(日) 20:00:54 

    >>44
    そう!あるあるですよね。親戚のおじさんが亡くなって新品たくさん貰ったわ。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/23(日) 20:18:34 

    クールマジックのショーツがないと夏を過ごせない
    レギンスとして使ってる

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/23(日) 20:20:54 

    >>65
    創業者のお名前かと思ったら創業者は波多野さんだった

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/23(日) 20:26:25 

    >>1
    Tucheシリーズが好きなのに
    売ってる店と種類が減った
    通販に手を出すしかないのかな😭

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/23(日) 20:29:21 

    >>20
    私も買おうかな。アンダーの締付けが苦手でGUNZEのハーフトップにしてるけど夏は暑くて。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/23(日) 20:39:29 

    >>55
    私も愛用していてもう他のパンツ履けないw
    べージュがオレンジががった色味で一番気に入ってる
    ピンクも持ってるけどくすんだローズぽい色だよね

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/23(日) 20:58:25 

    >>67
    店頭だともうキャンペーン始まってますよ!
    28%OFF!

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/23(日) 21:01:54 

    パンツは全てGUNZEの日本製!
    最近毛玉ができてきた。

    みんなパンツってどれくらいのペースで新しいのにしてるの?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/23(日) 21:03:11 

    >>1
    グンゼっていうと、白いブリーフってイメージがある。
    小学生の男の子の下着のイメージだわ。

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/23(日) 21:12:19 

    足踏まずにフィットする靴下を愛用してる
    凄く履き心地が良い

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/23(日) 21:15:16 

    >>20
    最近追加購入しました。
    ただ、人気で在庫なしが多く2つだけ購入。
    もう少しほしいな…

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/23(日) 21:20:48 

    >>29
    快適工房は寝間着だわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/23(日) 21:29:43 

    グンゼは下着だけじゃないんだよ
    ブル⚪︎ンのルマン⚪︎とかの、お菓子のプラフィルム?とかも作ってるんだってさ びっくり
    皆さん綾部に行ったらグンゼスクエアに行ってみてね
    バラが綺麗だよ

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/23(日) 21:50:35 

    >>79

    そうなんですね、ありがとうございます
    さっそくチェックしてきます!毎日暑くて綿パンツでリラックスしたいので…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/23(日) 21:52:43 

    近くのグンゼで働いてる社員の社宅がキレイなところで羨ましい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/23(日) 21:55:42 

    >>87
    発祥の地 綾部 | グンゼの歴史 | グンゼ株式会社
    発祥の地 綾部 | グンゼの歴史 | グンゼ株式会社www.gunze.co.jp

    グンゼ株式会社の歴史コンテンツサイトです。グンゼ発祥の地 綾部についてご紹介いたします。


    発祥の地だった

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/23(日) 22:09:15 

    昔だけど、トーク番組に久保田利伸が出演してたときのこと…
    バッグの中身チェックしてたんだけど、着替えの下着が出てきて、グンゼの白ブリーフだった記憶がある。なんか笑いの雰囲気にされてましたがご本人はこれがいちばんいいと言い切っていて、グンゼも久保田も好きだなと思った記憶があります

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2023/07/23(日) 22:56:04 

    >>1
    来たよ、GUNZE MY LOVE〜
    キレイラボのハーフトップを愛してます
    キレイラボつけ始めて生活の質がぐんと上がりました
    クーポン使えば、なんやかんや買いまくっても20%オフとかなって嬉しい
    GUNZE FOREVER〜

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/23(日) 23:04:30 

    >>75
    創業の地の綾部市が京都府何鹿郡だったころ
    郡の郡是(郡の方針)が織物紡績で街を繁栄させるとのことだったので
    社名が「郡是(グンゼ)」になったのよ

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/24(月) 00:29:29 

    GUNZE、コマーシャルしたら良いのにな〜
    日本国民へもっと知らしめてほしいわ、GUNZEの心地よさを!!
    だけども、しないからこそ良品を低価格で購入できてるのよね〜

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/24(月) 00:33:42 

    >>91
    初めてGUNZEをオンラインで購入した際
    その由来を記した紙が入ってました!!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/24(月) 00:46:26 

    コマーシャル案
    1)深津絵里がベッドからむくっと起き上がり「そうだ、GUNZE買おう」
    2)「GUNZEしかいらねえよ、夏」(その辺の主婦のミニドラマ放映)
    3)ウルフルズにて「GUNZEだぜ!」発売

    +3

    -10

  • 95. 匿名 2023/07/24(月) 00:57:52 

    >>93
    今も商業登記の本店は綾部(本社は大阪市北区)よ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/24(月) 03:27:43 

    洗いすぎてくたびれたグンゼが快適♫洗濯は旦那がしてくれるのですが並んで干してるのを猫に見せて「お母さんのパンツは大きいねぇw」‥「ニャ~w」と会話している。
    グンゼよ、幸せをありがとう。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/07/24(月) 03:29:23 

    >>92
    アベノマスクよりグンゼのパンツが欲しかった。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/24(月) 03:31:05 

    >>80
    毛玉が出来てから2ndステージが始まるのだ。まだまだイケる。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/24(月) 04:55:39 

    >>55
    これの白持ってるけどオムツ感が凄い(笑)
    でももう手放せないかも

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/24(月) 06:45:33 

    >>41
    Fitte ノンワイヤーブラジャーです。
    ブラジャーと言ってもかぶりタイプですよ。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/24(月) 06:58:17 

    >>43
    私もこればかり履いててこの前新調しようとしたら日本製から海外製になってました
    日本製って言うのも好きだったから結構ショックでした

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/24(月) 12:55:35 

    縫い目が無くて履いてるの忘れるくらい軽い履き心地
    パンツラインが全く出なくて好きです
    履いたことない人、1度履いてみてほしい
    グンゼLOVE【GUNZE】

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/24(月) 16:37:32 

    どこのトピでもこれ推してる!
    ほんとにサラッとしてて締め付けがなくて日本製で快適。
    もう、これしか着れない体になった。
    しまむらだと1割くらい安くで買えるけど、何かが違うのかなー?
    グンゼLOVE【GUNZE】

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2023/07/24(月) 21:07:56 

    >>103
    私もこれ大好きです!
    体にまとわりつく感じゼロで、汗かいても快適です。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/24(月) 23:32:15 

    GUNZEの綿100%の腹巻きが気に入ってる!
    夏でも眠る時に着けてるけど安眠出来るし、生理痛も軽くなる。
    内臓冷えでぎっくり腰になるのでずっと手放せない。3枚買ったけど、もっと増やそうか検討中。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/24(月) 23:57:10 

    安くて質がいいから肌着リピしてます!
    でもストッキングは他社と半々、、肌きれいに見せてくれるし肌触りいいけど破ってしまう。。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/25(火) 10:52:00 

    大好きだけど、ワイヤーでもノンワイヤーでもグラマーサイズを作っておくれよ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/25(火) 12:18:43 

    >>18
    よこですが、こんなのあるんですねー!
    前からあるみたいなのに、全然知らなかったです。
    楽天ポイントだと使いやすいですね。
    有益な情報をありがとうございます!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/25(火) 21:37:08 

    >>108

    お役に立てたらうれしいです。
    グンゼ公式はポイント還元率が高いので(かなり変動するようですが)お得感あると思います。
    リーベイツ対象ショップはいろいろあるようですけど、私が活用しているのははほとんどグンゼです 笑

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/26(水) 10:51:22 

    イオンや西友などの大型スーパーに卸すものは中国製などが多いようです!
    店舗や地域のちいさな衣料品店などでは日本製を買えますよー!!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/26(水) 14:47:37 

    >>20
    買ってみたいけど小胸すぎてサイズがなかった…

    同じく人生変わったトピで紹介されてたフィッテリブを買ってみました
    こちらも良さそう

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/27(木) 22:12:28 

    グンゼの縫い目ゼロを愛用中。
    ノーブラより楽。
    パットは左右繋がったピーナッツパットなので、洗濯してもあまり寄れないから好き。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/28(金) 13:33:55 

    今日、セールで買った商品が届きました!
    水通ししたので、また着て洗濯してを何回かしてからレポートします!
    コメ数減ってるけど、グンゼラバーズが見てると信じてる!

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/29(土) 20:21:03 

    大変!ハーフトップのTucheで小花柄が発売されてた!
    見逃してたわ!
    マルシェホワイトが可愛い!ロイヤルベージュも!

    これまでキレイラボのハーフトップ一辺倒でしたがTuche買ってみます!(ピーナッツパッドは外してキレイラボのパッド入れて使うつもり)

    Gunzeよ、いつもありがとう〜♫

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/07/29(土) 23:19:34 

    皆さんどこで購入されてますか?
    なかなかお店で見かけないので…ダイエーとかアルプラザとかにありますかね?

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/29(土) 23:26:02 

    キッズの80サイズや90サイズの肌着あればいいのにな
    100〜ですよね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/30(日) 18:04:13 

    >>115
    地元の老舗の肌着SHOPで見て触って在庫があれば即買う
    在庫無ければ、楽天市場のGUNZEオンラインストアでポチります
    オンラインだと、なんかすっごいポイント付いたり割引になりますよ!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/31(月) 22:49:25 

    私はグンゼ快適工房のショーツを愛用しています。
    昔からデカパンが好きで、産後はこれしか履いていません。
    夫もなんとグンゼの白いブリーフを履いています。
    グンゼ一家ですね。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/12(土) 20:28:26 

    >>113
    自己レスです!レポートさせてください!
    これ、汗をよく吸ってくれて、結構汗をかいた日だったのに、体がベタベタになりませんでした!
    汗がすぐに乾くって感じはしなかったのですが、体がベタベタにならないのがいいと思いました!
    グンゼLOVE【GUNZE】

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード