ガールズちゃんねる

今思うとヤバい奴だったなと思う元夫or元カレ

204コメント2023/08/15(火) 07:32

  • 1. 匿名 2023/07/22(土) 08:30:55 

    0時付近なのにアポ無しで家へ来た上にチャイム連打+ドアノブをガチャガチャしてきた元カレ

    +203

    -2

  • 2. 匿名 2023/07/22(土) 08:31:25 

    docomoとビッグモーター

    +80

    -5

  • 3. 匿名 2023/07/22(土) 08:31:42 

    私が貯めてた500円貯金を使い込んでた

    +145

    -2

  • 4. 匿名 2023/07/22(土) 08:31:44 

    先の尖った靴に憧れていた

    +116

    -2

  • 5. 匿名 2023/07/22(土) 08:31:48 

    ガル男でトピ立て、トピ画マスターだった

    +22

    -0

  • 6. 匿名 2023/07/22(土) 08:31:59 

    >>1
    ホラーホラー!ジェイソンですらもっと遠慮がちだよ。

    +94

    -2

  • 7. 匿名 2023/07/22(土) 08:32:03 

    いつかビッグになる!と言ってた元カレ
    マジで言うやつおるんかwと思ったわ

    +91

    -1

  • 8. 匿名 2023/07/22(土) 08:32:12 

    今思うとヤバい奴だったなと思う元夫or元カレ

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/22(土) 08:32:26 

    救急車に道を譲らない

    +153

    -0

  • 10. 匿名 2023/07/22(土) 08:32:26 

    今思うとヤバい奴だったなと思う元夫or元カレ

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/22(土) 08:32:36 

    別れた彼氏が2年後に性犯罪で捕まってニャースになった

    +194

    -5

  • 12. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:01 

    喧嘩して(私は悪くない)のに仲直りしたかったらロレックス買ってこいって言われた

    +124

    -4

  • 13. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:04 

    引っ越すのに頑なに住所を教えない

    +73

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:17 

    >>5
    男社会で上に行けなくて女のコミュニティ来てイキってる男ってこの世で最もダサいと思う

    +161

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:18 

    22歳で刺青を入れて24歳くらいで俺は俳優になるって仕事辞めた
    たまーにテレビで見るけどエキストラレベル

    +118

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:32 

    お泊まりデートの時私が脱いだストッキングを必ず直で履いて寝ていた

    +66

    -6

  • 17. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:37 

    >>11
    内容の衝撃さとニャースで吹いたw
    変換ミスってわかってるのにいじってごめんね。

    +235

    -1

  • 18. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:38 

    >>11
    ニャースに罪は無い

    +179

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:45 

    >>2
    ビックモーターはマジで終わりだろうね
    車両保険詐欺だよねあれ

    +134

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:46 

    多目的トイレに連れ込まれた

    まぁその時点でヤバい奴って気づかなかった私の方がヤバいんだろうな

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:51 

    別れた後たまたま見つけたけど、自撮りばっかりのインスタやってた
    全部自分の顔入ってんの

    別れてよかった

    +102

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/22(土) 08:33:53 

    夕暮れに窓際でトランペット吹いてた先輩
    吹奏楽部でもないのにw
    何故かカッコよく見えてたw

    +81

    -0

  • 23. 匿名 2023/07/22(土) 08:34:09 

    噛んでいたガムを線路に飛ばしてどれだけ遠くに飛ばせるかで遊んでいた

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/22(土) 08:34:10 

    >>11
    ニャースww
    今思うとヤバい奴だったなと思う元夫or元カレ

    +170

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/22(土) 08:34:17 

    定番だけどモラハラだった。
    当時そんな言葉知らなかったからわからなかった。

    +138

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/22(土) 08:34:27 

    高校の時年上の人と1ヶ月だけ付き合ったけど今思うと既婚だったかも
    会うたびにアクセサリーや花束くれて怖かったし別でプリペの携帯渡された
    何より会う時オシャレしようとしたら制服でいいよとかラブホばかり

    +89

    -1

  • 27. 匿名 2023/07/22(土) 08:34:43 

    服は母と買うといって私とは買い物に行かない
    母との買い物を優先される前々からしていた私との約束をドタキャン
    私との食事デートに母を連れてくる
    同棲や結婚は実家じゃないと無理だと言う

    当日33歳の元彼

    +137

    -2

  • 28. 匿名 2023/07/22(土) 08:34:46 

    >>11
    ニャースはやばい。
    そのうちペルシアンになるかも

    +127

    -3

  • 29. 匿名 2023/07/22(土) 08:34:58 

    >>11
    すごい進化ww

    +108

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/22(土) 08:35:09 

    国民年金をもったいないからって払ってなかった

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/22(土) 08:35:55 

    >>1
    結婚しても実家から出たくない発言した元カレ
    週3で旦那子供連れて帰ってくる彼妹もいるのに私に同居しろ言われて別れた
    自立心がないクズ野郎は結婚向いてないよ

    +110

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/22(土) 08:35:57 

    ご飯食べに行ったら彼氏が1人後輩を呼んでて、その子に代金支払わせてた。私は唖然として私たちが食べたのは自分で払おうって言ったら彼氏が逆ギレして俺のメンツを潰す気か?って言ってきた。
    後輩に支払わせる時点でメンツ潰れてると思うんだけど。
    普通の優しい感じの会社員だったのにこういう事するんだとびっくりした。

    +182

    -1

  • 33. 匿名 2023/07/22(土) 08:36:07 

    >>14
    男性同士のコミュニティの中でやっていきたいのにズレてたり無能だったりで相手にされてない人ってよくいるけど、ガル男みたいな感じなんだろうね

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/22(土) 08:36:18 

    レンタルビデオ屋を出禁になったと恥ずかしげもなく話す彼氏

    +76

    -1

  • 35. 匿名 2023/07/22(土) 08:36:21 

    別れた後何の連絡もなく実家に来た(当時実家住まい)
    しかも私がいないと知って帰宅まで居座ろうとしたらしい

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/22(土) 08:36:29 

    >>11
    ショックだよね。別れてよかったよ。
    ところで、ごめん、わたしもニャース、ツボってしまった

    +132

    -2

  • 37. 匿名 2023/07/22(土) 08:36:39 

    浮気相手との子どもおろしてた
    2回も。同じ相手と。

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/22(土) 08:36:47 

    クリスマスプレゼントにブランドのマフラーあげたら「ココの1番安いやつでしょー??」とか言いながら目の前でプレゼントの値段検索し出した
    当時のわたしにもっと決断力があれば年明けじゃなくてその場で別れられたのに…

    ちなみに1番安くはなく下から2番目の価格帯
    大学生になりたての人に何を求めていたんだろう
    同い年だったのに
    しかも誕生日に高いのあげたから!て言ってあっちはクリスマス何も用意してなかったな
    思い出せば思い出すほど何で付き合ってたんだろう笑

    +159

    -1

  • 39. 匿名 2023/07/22(土) 08:37:12 

    薬剤師の変わった元彼。
    ホテル行ったらバッグから箱に入った電マ出して来てめっちゃ引いた。
    会う前に買ったっぽい。
    ご飯食べてる時にもバッグに入ってたと思うとゾッとする。薬剤師の男はお勧めしない。

    +6

    -23

  • 40. 匿名 2023/07/22(土) 08:37:16 

    別れ話したらストーカー化した
    その日一日の私の行動を観察してLINEで送ってこられた
    8時出勤。勤務中に色んな人と談笑してたね、仕事は真面目にやろうね。退勤後に駅でまた談笑してたね。
    という感じで気持ち悪さと恐怖だった

    +125

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/22(土) 08:37:31 

    高校生の時車持ちの社会人と付き合ってて
    ペアリング買ってくれたけどサン宝石の指輪だった。
    私のお年玉をあてにされたり、家に帰してくれなくてホテル行くわけでもなく車で寝るなんてしょっちゅうだし、別れ話すると車のスピード出して一緒に死のうと言ってきたり死ぬと騒がれた

    +116

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/22(土) 08:37:38 

    >>11
    ニャースは突っ込まざるを得ないけど、性犯罪もかなりやばいな

    +116

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/22(土) 08:37:40 

    お金も時間も労力も
    すべて自分のために使いたい(キリッ
    でも子供欲しい。

    とキメ顔で言い切った。

    +114

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/22(土) 08:37:46 

    ちょっと先に歩いただけで、「先歩かれるのが嫌だった」とか振られた

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/22(土) 08:37:47 

    >>4
    なんか映画のタイトルになりそう

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/22(土) 08:37:57 

    付き合うその日まで別居の子供がいる事隠してたやつ

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/22(土) 08:38:23 

    totoに熱中しててあたる前提で人生設計してたやつ。

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/22(土) 08:38:33 

    >>11
    私もニャースになりたい

    +51

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/22(土) 08:38:43 

    別れたのに家の近所で寝泊まりして張り込んでいた元カレ

    +33

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/22(土) 08:38:44 

    バンドやってた元カレとカラオケ行ったら、「俺の歌タダで聞けたからここは奢ってね。」

    人気もなく地元でやってるだけのバンドなんだが。払ってしまった。

    +100

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/22(土) 08:39:07 

    付き合って日が浅い頃に元カノのお墓に連れて行かれた

    +72

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/22(土) 08:39:26 

    >>32
    たまに会社ぐるみで特定ターゲットに暴力振るってマインドコントロールして傷害罪で逮捕されてる事件あるよね。ああいう感じなのかな。
    結婚したら何されるかわからないしお別れしてよかったね。

    +49

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/22(土) 08:39:27 

    当時、彼は大学院生だったけど当たり前のように万引き。「お前って最初にした万引き何?」て聞かれて「万引きなんかしたことない」て言ったら「良い子ぶってんじゃねーよ」と数発殴られた。よく暴力振るわれてた。別れて良かったけど、そんな彼は現在公立中学で学年主任らしい。

    +121

    -0

  • 54. 匿名 2023/07/22(土) 08:39:46 

    毎朝5時に起きてジムで筋トレし、仕事終わったら終わったでレンタルスペースで21時まで勉強。意識高杉君でした。

    別れたきっかけは彼が帰宅時に私がゴロゴロしながらアイス食べてヘキサゴン見て爆笑してたから。

    +83

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/22(土) 08:39:50 

    >>22
    なかなか近所迷惑www
    せめて河原に

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/22(土) 08:39:57 

    >>11

    今どきこんな典型的な誤字装いしようとしてくる人いるんだ

    +0

    -34

  • 57. 匿名 2023/07/22(土) 08:41:01 

    >>11
    こんなに深刻さ和やかさを併せ持ったコメある?w
    おかげで目が覚めた!!w

    +86

    -2

  • 58. 匿名 2023/07/22(土) 08:42:05 

    イケメンしかいなきと有名なバーでバイトしてると周囲に言いふらしてたけどそいつは洗い場採用

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/22(土) 08:42:10 

    喧嘩したり機嫌を損ねると壁とか床にずっと頭を打ちつける。こっちが謝ったり折れたりしないと辞めないし帰ってくれない。

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/22(土) 08:42:35 

    ペット飼ってるわけじゃないのに安かったからと見守りカメラ買って設置。元彼がいない時に留守番してたんだけど、ダラダラしてたら元彼から電話掛かってきて今○○してただろと。絶対カメラで見てたから電話してきたし私を監視するためにカメラ設置したに違いない

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/22(土) 08:42:56 

    薬飲んでたから何の薬か聞いたら「皮膚科の薬だよ」って言って隠してた
    なんか違和感があって帰ってから薬の名前でググッたら精神科の薬だった

    +28

    -4

  • 62. 匿名 2023/07/22(土) 08:43:37 

    工事現場から鉄の丸パイプ窃盗してた

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/22(土) 08:43:38 

    >>1
    同じような経験あり。
    別れ話をしたらあっさり受け入れてくれて安心してたら、何度も電話がきて無視してたら夜中に家に来てピンポン連打で「俺が悪かったー」って聞こえてきた。怖くて会わずに終わらせた。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/22(土) 08:43:53 

    >>53
    告発して欲しい

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2023/07/22(土) 08:44:07 

    SNSにいいねくれくれ元カレ(当時36歳)がやばかった。いいね要求されて頑なにいいねしなかったらある晩、私のSNSの過去記事に一つ一ついいねを押していって全部いいねつけ終わった後に「僕は全部いいねつけたよ。いいねちょうだいよ」って言われたのが今思うと1番怖かった。

    +73

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/22(土) 08:44:08 

    >>11
    可愛いから元サヤw

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/22(土) 08:44:41 

    車で別れ話してたら山の中連れて行かれた。

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/22(土) 08:45:33 

    >>13
    それって……

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/22(土) 08:45:58 

    真っ当な社会人なのに前歯が1本ないままだった
    人柄がいい人だったが、ビッツだった
    バツイチ子あり、養育費は払っていなく、お母さんが生活保護を受けていた

    掘れば掘るほど色々出てきて、優しいとか話が楽しいとかって長所も全部吹っ飛んで別れました

    半年付け回されました

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2023/07/22(土) 08:46:10 

    道路にたん唾吐いてた

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/22(土) 08:46:51 

    控え目に言ってメンヘラ。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/22(土) 08:47:08 

    >>15
    たまにテレビで見るぐらいにまでなっただけでもすごい
    これから有名になるかも

    +84

    -1

  • 73. 匿名 2023/07/22(土) 08:47:31 

    >>11
    >>20
    中学生の女の子を多目的トイレに連れ込もうとしたおっさんが逮捕されたニャースがつい最近あったな😓

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/22(土) 08:47:46 

    婚活で会った人だけど、年収1500万円で東大卒で一流企業に勤めてるんだけど、夜中の2時や3時でも電話かけてくるの。
    出なかったら20回くらい着歴があった。

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/22(土) 08:47:52 

    >>11
    犯罪は許せないけどニャースになったなら引き取りたいかもしれんw

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2023/07/22(土) 08:47:58 

    >>56
    あなた友達いなさそう

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/22(土) 08:49:14 

    >>5
    何で判明したのか知りたいww

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/22(土) 08:49:20 

    元彼が、たまにめちゃくちゃ目つきがパキってる時あったんだけど、別れて数年後お薬使用歴&逮捕歴あると風の噂で聞いてなるほどなと納得した。

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2023/07/22(土) 08:49:37 

    >>6
    元カレだけど、玄関のチャイム無視したらベランダを登ってきたよ。
    ちな4階

    +49

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/22(土) 08:50:21 

    >>2
    docomoとビックモーターが元カレなん⁈どっちか元旦那か…?w

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/22(土) 08:50:43 

    >>2
    旦那さんがビックモーターに勤めてるママ友2人ぐらいいるわ。給料は高いけど帰りが深夜になるって言ってたわ

    +45

    -2

  • 82. 匿名 2023/07/22(土) 08:50:52 

    >>67
    山奥とか川原とかそんなに珍しいことではないよ
    それは、お前は俺からは逃げられないってメッセージで、男の本能
    別れ話は喫茶店など人目のあるとこでして

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2023/07/22(土) 08:52:12 

    元夫。離婚してから40万貸してほしいと頼んできたり、元々友人だった妹の旦那にも無心してきたりやばいやつ。40万は、財産分与せずほぼ元夫が身ひとつで出て行った感じだったからとりあえず貸したけど返済日にも連絡なかったりして催促したら事故ってたとか病気でとか言い訳してめんどくさいから元義親に言うぞって言ったら一瞬で返ってきた。てか親に借りろよ。元義親はめちゃくちゃまともなのになぜあんな奴になってしまったのか不思議でならない。

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2023/07/22(土) 08:53:11 

    >>66
    ニャースでもねえわw

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/22(土) 08:53:33 

    可能な時は必ず会社の送り迎え、平日の昼ごはんですら一緒に食べようと画策。映画を1人で見に行ってふと携帯見たらメールが60件超えてた。当時は愛されてるって思ってたけど、やばすぎる。

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/22(土) 08:55:31 

    >>79
    ‼️もう伊藤潤二の漫画だね、殺虫剤かけないと!

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/22(土) 08:57:25 

    >>4
    憧れで終わらせてるの草
    トランペット見る黒人少年みたいにガラスに顔くっつけて見てたの?

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/22(土) 08:57:30 

    太ってほしいと言われたことがある
    痩せてるよりモテなくなるから太ってと
    他にも色々価値観合わなくて別れて正解だった

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/22(土) 08:57:48 

    元カレと友達が集まって遊ぶのに
    誘われて
    連日遊んでいて
    今日は、家のことすると断ったら
    家にいるのか
    車で見に来ていた。
    お母さんを買い出しに連れて行った帰りに
    すれ違ってびっくりした。

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/22(土) 08:59:03 

    >>15
    たまーに見るの凄くない?
    仰天とかアンビリの再現俳優さん?

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/22(土) 08:59:35 

    >>1
    ちょっと似てるかも
    私のバイト終わりの時間になるとバイト先の裏の出口の前で出てくるのを待ち伏せ
    10分以内に出てこないと鬼電かかってくる
    外のでかい冷蔵庫行く社員さんやタバコ休憩してる人達から
    また来てるよーっていつも言われて始めて異常だと感じた
    別れてからも何回か会いたいって来てたよ…

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/22(土) 08:59:49 

    元旦那に洗脳されててスキンヘッドにされてました。なんでも言うこと聞かないといけないと思って従ってました。

    +39

    -3

  • 93. 匿名 2023/07/22(土) 09:00:36 

    >>51
    ヤバw重っ!!
    その後どうなったの?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/22(土) 09:01:06 

    >>12
    紙に値段書いて小切手って言って渡せば?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2023/07/22(土) 09:01:59 

    >>56
    マイナスだらけだけど
    Twitterやってるとよりそう思うわ

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2023/07/22(土) 09:03:14 

    >>61
    メンヘラ男はだるいわ

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/22(土) 09:03:38 

    過去の浮気話を自慢してた。一家揃ってルーズだった。借金取りがきてた。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/07/22(土) 09:03:43 

    結婚願望が強い彼氏と婚活パーティーで知り合って付き合ったら突然怒鳴ったりする人で、しばらく結婚は考えられないなと思って、夜に電話してたときに今の状況では結婚はできないって正直に言ったら、意外にあっさり「そっか、わかった」って言ってくれて拍子抜けしてたら、夜中に「結婚に前向きじゃないような人とは会えない。今週末は会わないから!」ってラインがきた。イライラして眠れなかったんだろうけど、自分が悪いのに全部私のせいにすり替えちゃう人だったな。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/22(土) 09:04:09 

    >>41
    サン宝石w
    小学生の憧れw

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/22(土) 09:06:23 

    従姉妹とセックスしてた。無理。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/22(土) 09:09:09 

    下で申し訳ない!
    1時間近くジャブラされた元彼。浮気されて別れたけど中々ツラかった。でもそのおかげがクチのまわりが鍛えられて法令線が無いら

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2023/07/22(土) 09:09:31 

    >>9
    進路妨害で逮捕されないの?

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2023/07/22(土) 09:09:45 

    >>11

    キモい犯罪とニャースのギャップに余計に笑ったわ

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/22(土) 09:10:31 

    >>100
    うわーそれは無理だわ。知り合いで兄妹でやってた人いるけど普通に2人共結婚して子供いる

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/22(土) 09:12:45 

    マジですごい奴いた
    職場、自宅、デバイス
    全部をストーカーしてる奴

    逮捕されるまで諦めません
    イカれてるだろ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/22(土) 09:14:22 

    運転しながらキレ散らかす

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/22(土) 09:14:25 

    当時はヤバいと思わんかったん?て奴多数

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/22(土) 09:15:34 

    アイツは絶対転売ヤーだった。十年以上前だから私は転売ヤーって存在を知らなかったんだけど、初めて彼氏の家行ったら同じフィギュア何個も山積みにしてて、そのシリーズのフィギュアは人気で品薄状態、新しいの出てもすぐ売り切れて定価より高値で取り引きされてる物だったから何でこんなに何個も同じやつ持ってんの?どうやって手に入れたん?って聞いたら、彼氏が働いてた某電気屋のオモチャ売り場の担当が友達だから売上ノルマの為に協力してあげた〜とか言い訳してた。嘘つけ。職権濫用して買い占めてたんだろうな。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/22(土) 09:16:33 

    帰宅するなり会話せず寝転がって
    ひたすら自分とこの中小企業の社長の講演動画を食い入るように見てた。

    +6

    -3

  • 110. 匿名 2023/07/22(土) 09:20:18 

    ネトウヨ50歳無職が私の経営してる会社の仮眠室に住み着いて、経営に口出しandお金を毟られた

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2023/07/22(土) 09:20:55 

    >>19
    しかも、会社ぐるみと来た

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/22(土) 09:21:01 

    奨学金の返済もある上に、年の離れた弟の大学までの学費も払うおうとしていた元彼。

    大学行かせてくれた両親に恩返しするために地元に戻って就職すると言っていたけど奨学金だし、両親健在なんだから弟の学費両親がなんとかしろよって感じだし、真ん中に気の強そうな妹いたからマジで結婚しなくて良かったと思う。

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/22(土) 09:22:52 

    >>2
    元カレ?元夫?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/22(土) 09:27:43 

    お昼ごはんは彼の自宅でカップラーメンしか食べさせてくれなかった。当時私はカフェ巡りにはまっていたのに。

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2023/07/22(土) 09:32:14 

    今思うと...でもないが、33歳の私を振った後に19歳の子と付き合うのはまあいいんだけど、その子と仲良くして欲しいと言ってきた元彼。
    8年も付き合ってた男はこんな頭おかしかったんか...と自分の見る目のなさを責めたくなったわw

    +52

    -0

  • 116. 匿名 2023/07/22(土) 09:34:52 

    >>11
    最後可愛くなってるやん

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/22(土) 09:37:34 

    >>19
    保険会社、敵に回してるのが致命的。財産0、マイナスになるんじゃないかな?損害賠償いくら請求される?しかも一つの保険会社じゃない、外資の保険会社ならなお、徹底的に叩き潰されるよ

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/22(土) 09:37:36 

    結婚まで考えて、共働き必須で、勤務地を考えて、
    彼に、
    「今あなたが住んでる場所から車で15分くらいのところが、お互い働くのにちょうどいいから、そこに引っ越さない?」と言ったら、
    「え、会社から遠くなるのイヤ。こっちの地域にある、同じ業種に転職すれば?」と言われた事。

    こちとらアンタの為に、電車で4時間離れた実家(毒親だけど)も、苗字も、働き慣れた勤務地も変更する覚悟で、それでも共働きするにはどうしたらいいか検討したのに、車で15分の距離嫌がってんじゃねぇよ。
    他にも色々理由あったけど、別れました。

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/22(土) 09:38:22 

    >>22
    パズーのマネしたかったのかも笑

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/22(土) 09:38:34 

    >>1
    警察に通報案件

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/22(土) 09:39:11 

    アスペだった。

    一緒にいると色々理不尽なことが多くて泣きたくなったりしたけど本人悪気無いの明らかだったから我慢してた。

    しばらく会えない日が続いた時に正気を取り戻して別れた。でも全く話が通じなかったから全部ブロックした。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/22(土) 09:39:44 

    >>54
    へ?それダメなん?

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/22(土) 09:40:22 

    アブノーマルな性癖の人で、おしっこしてるとこ見せてって言われた。あと、レンタルでSMのビデオばっかり借りてきて一緒に見せられた。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/22(土) 09:40:55 

    自分は恋愛経験豊富だと豪語するくせに同人誌で得た知識を鵜呑みにしていた

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/22(土) 09:44:16 

    夜遊びに出掛けて、帰ったタイミングで彼から電話がかかってきた。家が見える所で帰りを待っていたらしい。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/22(土) 09:44:26 

    >>41
    ノスタルジーを呼び覚ますサン宝石というワード
    中学生の頃にお小遣いでも買える目眩く世界だったな

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/22(土) 09:44:43 

    ものすごい性欲強かった元彼。
    外でもどこでも、いつでも盛ってた😨
    ある日、彼の名前を検索したら婦女暴行で逮捕されていて心底ゾッとした😱

    +44

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/22(土) 09:48:30 

    >>34
    なんで出禁になったんだろ

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/22(土) 09:49:40 

    超モラハラ。
    挨拶しない謝らない感謝しない話し合いできない。
    モラハラとか知らない時代でいつも「自分が悪いのか?」と精神的に不安定になった。
    だけど魔法が解けて言い返したり悪い所指摘したら「トラウマになった」とかメソメソ言われて意味不明。
    別れてから何年か人間不死になったけど、今は子供いて幸せだしあそこでやめておいて良かった!

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/22(土) 09:52:21 

    大学4留中退なのにサークルのOB会長になっていた元カレ

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/22(土) 09:54:15 

    付き合う前はめちゃくちゃ丁寧で、あなたが好きです!
    付き合ってください!って感じだったのに、
    付き合った途端、
    LINEは3日に一度、デート何回もドタキャン、デート中殆ど喋らない、一年くらい付き合って初めて旅行してエッチしたんだけど、その途端音信不通。

    転職して転勤する事になったので、会いたいって言ったら応じてくれたけど、待ち合わせに着いた途端、
    置いてかれるペースで早歩きされて、食事中も無言。誕生日プレゼントも無反応。
    たまたまその日、結婚祝いを友達に渡した事や、当時流行ってた結婚系のドラマの話をしただけなのに、「結婚」って言葉が出ただけで、咳払いを繰り返された。
    しかも驚いたのが、今まで私がお金出そうとしても、
    「俺が出すよ」と頑なに言ってたのに、その時は、
    「出さねぇのかよ」みたいな目で睨んできて、しぶしぶ会計したこと。

    そこからまた音信不通でフラれた。
    いくつかLINEしたけど全無視。

    出会った事自体黒歴史だし、男性不信加速したけど、今では、
    「この元彼以外なら誰でも良いし、コイツに比べたら皆良い人!」と開き直り、めちゃくちゃ良い人に出会えたので、めちゃくちゃ感謝してます。

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2023/07/22(土) 09:54:20 

    >>129
    人間不死じゃなくて人間不審でした!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/22(土) 09:54:52 

    >>1
    逆に早朝だけどDVモラオの家にそれやってやったよ。自分がそういうことしておいてそれ人に言おうとすると激怒する人だった。みんなにバレてざまあみろ!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/22(土) 09:57:07 

    >>25
    私の元彼もそうだった。
    その当時はモラハラって言葉が今より浸透してなかったから、彼への反発心もありながら私ってそんなにダメ人間なのかと落ち込んでた。

    直接別れた理由は避妊もしたがらず出掛け先とかで欲情したらシャワーも浴びず車でしたがる性癖に耐えかねてレスになったから彼がキレたからなんだけどね。いくら訴えても聞き入れてくれなかったし。

    そんな元彼は今も独身ぽい。

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/22(土) 09:57:48 

    >>41
    やっぱり学生に手を出す社会人ってヤバいね

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/22(土) 09:58:31 

    カメラロールが自撮りばっかりの36歳。帰宅すると家で撮った自撮り送ってきて、意味わからんくてスルーしてたけど浮気せずに家に帰ってきてるよ♡って意味だったらしい。
    私と付き合う前は浮気バンバンしてたらしく、さすが浮気経験者の発想は違いますなぁ。
    クソブサイクなのに自分のこと本気でイケメンだと思ってた。
    付き合ってた事実が黒歴史すぎる

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/22(土) 10:02:18 

    「君は偏差値高い高校出身だっていうから信じてたのに
    そんな派手な下着だなんて幻滅した!
    〇〇高校出てるんだったら白の木綿でしょ」

    23歳くらいの時、水色の下着で文句を言われた
    マジで気持ち悪かった

    +54

    -1

  • 138. 匿名 2023/07/22(土) 10:03:16 

    人の事をすぐに障がい者呼ばわりする最低な人だった。すれ違った人や電車の中にいる人を見て「あの体型は絶対に障がいがある」とか言ってた。
    注意しても全然聞いてくれなかったし、挙げ句の果てには「アスペみたいな事言ってどうしたの!?」とか言われたから別れた。

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/22(土) 10:07:35 

    アラフォーなのに実家から出たことない男

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/22(土) 10:11:38 

    50過ぎて毎月のように家賃滞納、
    市営住宅住みの母親に金銭面で幾度となく尻を拭かせていた事が発覚
    元嫁と子どもがいるけどお金持ちだとみせかけて騙して孕ませたんだって

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/22(土) 10:12:22 

    レンタカーをガードレールにこすった時に「お前が道案内ちゃんとしてないからだ、今すぐ10万円おろしてこい」って言われATMに連れて行かれた(借りる時に「傷つけたら10万いただきます」と言われていた)
    結局そのお金は使わなかったけど、本性を見た気がした

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2023/07/22(土) 10:17:39 

    講習受けたら取れる系の資格をあたかも難関資格風にふるまい、院卒大卒っぽくしてて、実際は中卒だった

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/22(土) 10:18:33 

    結婚の約束をしていた彼氏から、実は精子欠乏症でほぼ子供が作れないと言われました。それでも二人で楽しく生きていこうと言ってた矢先に急にフラれ、理由を聞くと子供が作れなくて申し訳ないからだと。
    そのあと1ヶ月ほどして偶然にも彼の裏垢を発見してしまい、何人もと浮気をしていた事、その内の一人と子供が出来て結婚する予定との事が分かりました。
    あの時本当に辛くて毎日泣いていた涙を返せ。こんなクソみたいなやつと過ごした数年間が本当に無駄だった。

    +64

    -0

  • 144. 匿名 2023/07/22(土) 10:20:28 

    ラーメン大好き小池さん似だけど性格は温厚だった元カレ
    今更どうにもなんない事でキレて、車で爆走の挙句に車線跨いで蛇行運転(もちろん他に車もいた)
    本気で死を覚悟した
    他にも私が同僚複数と遊びに出かけたら、奴は仕事中にも関わらず鬼電してきたり、束縛も酷かった
    怖すぎて電話で別れを告げたら、泣きながら「貰った物今全部捨ててるからな!」と袋ガサガサさせながら罵倒
    その後数ヶ月、真夜中に自宅の方へ電話かかってきたり職場最寄駅で待ち伏せとかされてた
    何とか逃げ切れたけど当分男性不信になってた

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/22(土) 10:23:31 

    >>90
    >>72
    最近だと東京リベンジャーズの映画とか今期のドラマとか前クールのドラマにもチョイ役で出てるみたいなんだけど全部見てないから分からない
    初めてCMで見た時は感動したけど知り合い出てるからドラマ見なきゃともならず冷めてるみたい

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2023/07/22(土) 10:29:26 

    あおり運転する

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/07/22(土) 10:34:34 

    婚活で付き合いましたが、急に冷たくされLINEで聞いたら「結婚が重い」「がる山さんが好きになる気持ちが増えなかった」「がる山さんといたらもっと好きな気持ちが増えると思った」😑?
    私に魅力がないってコト⁉︎
    気持ち悪くなったのでブロックして終わりにしました!童貞!

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2023/07/22(土) 10:34:55 

    ラブホに行くことをママに報告してた

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/07/22(土) 10:35:35 

    >>132
    ごめんね。
    人間不信、
    かな。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/22(土) 10:39:13 

    ネットで知り合って付き合って1ヶ月で仕事辞めて県外から引っ越してきた6つ上だった男

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/22(土) 10:51:27 

    >>149
    ホントだ…
    人間不審だと不審者みたいw
    ヒートアップしてよく見ずに書き込んでしまいました。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/22(土) 10:56:12 

    >>11
    「ポケモンのニャースってそんな特性あるんだっけ?」と真剣に考えちゃったよw

    (自分の)馬鹿が加速してることにショック🥹

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2023/07/22(土) 10:58:55 

    カラオケでCoccoの曲を歌ったら翌日アバズレ女ってラインきたわ笑
    彼の方が傷ついて寝込んでるし。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2023/07/22(土) 10:58:57 

    喘ぎ声が個性的だった。
    ヨーデルみたいに裏返るんだけど、歴代彼女は平気だったのかな。

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2023/07/22(土) 11:01:54 

    >>1
    バツ2回だった元カレ。どちらの結婚も三か月で決め、半年で離婚。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/22(土) 11:04:53 

    別れた後に偶然再会した時
    「実はさ、付き合ってる時は心配で何度も尾行してたんだよ。夜は部屋の明かりが消えたら俺は帰るって感じ」と笑顔で言ってた元カレ。

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/22(土) 11:13:19 

    >>11
    私の元カレは、別れた2年後に窃盗で捕まりました。
    新聞にもちいさくだけど載ってた。
    まぁまぁ金持ちの息子では有ったので
    ビックリした。

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/22(土) 11:15:01 

    >>123
    浣腸させてって執拗に言ってくる元カレいたよ…
    さすがに浣腸は断り続けたけど、私がたまたまお腹壊したりしたときに何となく嬉しそうにお腹をグイグイ押してきたりして、◯意を覚えた。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2023/07/22(土) 11:18:00 

    酒酔い運転で他人の車に追突して捕まった。
    しかも、私のところへ来る途中で…
    私は、来い!なんて一言も言っておらず。
    勝手に来ようとして事故って…
    しかも飲酒後…かよ。
    その後、別れたけど。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/07/22(土) 11:21:24 

    >>158
    ◯意を覚えた
    →便意?

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2023/07/22(土) 11:23:03 

    自分が高校時代にイジメをしていた話を武勇伝みたいに語られた。
    あとサッカーが好きでワールドカップで日本が勝ったりしたら興奮して自宅にある扇風機を蹴り倒すと言ってた。
    マジで別れて正解だった。

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/22(土) 11:32:12 

    お金貸してって言われた。貸さなかったけど、そんな事言う奴はそいつだけだった。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2023/07/22(土) 11:40:43 

    >>123
    おしっこしてるとこ見たいっていう人いたわ
    おならを聞かせてっていうのもあった

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2023/07/22(土) 11:44:30 

    みんなの元カレやべー奴ばっかですごいw

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/22(土) 11:46:29 

    有名老舗店のボンボン
    当たり前のように中出しするわ、食事中もずっとスマホ弄ってるわ、モラハラ発言多いわでクソ野郎だった

    今でもテレビや雑誌で見かけると腹立って仕方ない

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2023/07/22(土) 11:48:02 

    >>54
    良いじゃんね別に…
    価値観の違いなんだろうね

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/22(土) 12:24:28 

    初めて手料理振る舞った時に、量とか味は適切か、それよりちょっと少なめくらいだったんだけど、
    「外食は全部食べ切るけど、家の料理は絶対残す。」って決めてるっていう、マイルールがある人で、頑なに私の手料理を食べ切ろうとせず、
    小さな小鉢の料理すら残しまくり、
    「余分なので要りません。」って断られた。

    しかも不味いからとかではなく、
    「味は美味しくても、家の料理は食べ切らないって決めてるから。」の一点張り。

    他にも色々あったけど、
    食の価値観が合わない人だけはやめた方が良いと知った瞬間でした。

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2023/07/22(土) 12:28:57 

    真面目な話、父親がクズだったり、モラハラとかだったりすると、付き合う男もかなりの高確率でそうなる。
    クズの下で育つと、クズじゃない方が異質過ぎて、違和感感じまくっちゃって、クズと付き合った方が安心しちゃうから、
    「この人(クズ)と一緒にいると安心する。真面目な人(異質)はつまらないの。」
    ってなっちゃうんだよね。

    それでも何回か恋愛繰り返せば、過ちに気づくかもしれないけど、その辺は人によるし、相当ハングリー精神がないと、考え方はなかなか変えられないよ。

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/22(土) 12:39:17 

    妊娠8ヶ月まで病院に連れて行ってくれなかった元旦那当時(24歳)

    あの頃の世間知らずの16歳の自分。
    娘の顔は私に似てくれて良かった。それだけが救い!

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2023/07/22(土) 12:49:20 

    好きな女優は真行寺君枝さん
    だけど読めなくて「まこうでら」と。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/22(土) 12:51:51 

    >>69
    すみません、間違えてマイナスに手が当たってしまいました

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/22(土) 13:44:20 

    >>35
    うわー!わたしもあった!
    片道1時間半かかる距離なのに。
    親も別れたの知ってて怖かったから居留守使ったら、めちゃくちゃ長文の手紙がポストに入ってたって。
    内容は「〇〇(わたし)とは一旦別れることになりましたので、ご挨拶に参りました。直接お会い出来ず残念です」的な。こわかった。一旦ってなんだよ。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/07/22(土) 13:46:11 

    浮気が心配だからって1時間に最低5回は現在地の写真(撮ったら自動で日付と時間が出るカメラアプリで)送る、
    お互いの家に防犯カメラ?ペット用の見守りカメラ?みたいなの取り付けていつでも監視されてた
    今思うと普通じゃない

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/22(土) 14:38:09 

    ア○ルSEXマニア

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/22(土) 14:43:53 

    >>154
    なんか凄そうw

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2023/07/22(土) 14:55:04 

    エヴァが大好き
    童顔
    口癖が「大人になりたくない」

    全く話が合わないのに付き合っていたのは寂しかったからかな
    数か月で別れたけどすっきりした
    アニメなんかに興味ないし子供っぽすぎるし「君は馬鹿なんだね」とモラハラしてくる奴だった
    私より学歴低くてそれがコンプだったみたい

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/22(土) 14:56:41 

    >>32
    ・・・後輩君・・・

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/07/22(土) 14:59:58 

    >>150
    それであなたの部屋に転がり込んできたの?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/07/22(土) 15:28:55 

    >>93
    20歳そこそこで経験も浅かったからそんなものかな?と思って受け入れたけど、その後もことあるごとに元カノと比べられたから別れたよ。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/22(土) 16:03:00 

    >>110
    そんなんが元彼?なれそめ気になる

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/07/22(土) 16:05:32 

    >>122
    意識高い系彼氏のほうがダラけてる54見て冷めたって話じゃない?
    カレカノがくつろいでる姿みて別れるってモラハラ一直線だし、切れてよかったよね

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/22(土) 16:13:04 

    >>180
    どんなに売り上げ上げても家族からは馬鹿にされ、社員からも疎まれてた時に彼氏にもフラれて私なんて
    ってなってた時に、私の全てを肯定して受け止めてくれた
    しかし、使い込まれてパチンコされてた
    私はバカです

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/22(土) 17:29:38 

    >>76
    あなたは嫌われてそう、色んな人に

    +0

    -5

  • 184. 匿名 2023/07/22(土) 17:51:35 

    >>178
    一応仕事見つけて社宅に住んでたみたい

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/07/22(土) 18:53:40 

    ガチャ歯&歯が欠けてた元カレ
    歯が汚い人はだいたいヤバいやつ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/07/22(土) 18:57:11 

    >>104
    私が知ってるのは、
    義母(奥さんの母)のことが大好き過ぎて、SEXもしてて、子どもが出来たからムリ言って義母に産んでもらったって。

    奥さんとの間にも子どもがいて、
    奥さん、子ども
    義母、子ども
    本人
    5人家族って、本人が言ってた。

    まるでAVの世界みたいでビックリした。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/22(土) 18:59:01 

    クレジットを持ってなかった10代の頃旅行に行った時お金を入れた鞄をトイレに忘れてきて秒で中身抜き取られていたり、とにかくお金関係の小さいトラブルとか喧嘩が絶えなくて最終的に100万くらいの借金が発覚して別れた
    お金にだらしない人はダメだね

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/07/22(土) 19:08:56 

    >>11
    二「ニャーは性犯罪なんかしないニャ!」
    ソ「ソー!ナンス!!(><)」

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/07/22(土) 19:25:22 

    >>187
    10代でそんなに借金できたんだ!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/22(土) 20:18:47 

    わんわん吠えるDV元カレ
    まじでキモかった

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/22(土) 20:46:02 

    >>65
    k..koeeeeeeeee!!!!!!!!!!!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/22(土) 20:56:50 

    あんまり合わなかったから、デート数回でお別れした人
    デートの行き先がなんか一般的じゃなくて、宗教っぽさというか、精神世界的な物が好きな人だった
    とっくにすっかり忘れてたんだけど、
    この間あった千葉の母親殺害カニバリズム事件の犯人が通ってた音楽ライブと同じやつだった…

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/07/22(土) 21:38:18 

    タワマン住みも商社勤めも嘘だったクソナルシスト

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/22(土) 22:07:44 

    >>171
    わざわざありがとう

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/22(土) 22:09:44 

    デートでホテルのバイキングに行って料理をタッパーに詰めていたドケチな元カレ
    そんな男を好きになった過去の自分にビンタしたい

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/22(土) 22:17:11 

    のむ打つ買うの彼が2人続いた

    一人目なんか息を吐くようにの虚言癖で本当ヤバイ

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/22(土) 23:26:43 

    スーパーでスイカ万引きして捕まってた

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/07/23(日) 03:57:18 

    >>4
    SOPHIAの黒いブーツって曲にそんな人出てきた気がする

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/23(日) 04:24:39 

    大学の頃付き合った元彼。相手も大学生。
    私の誕生日当日、初めて行ったパチンコで3万すったらしく「お金増やして〇〇に豪華なプレゼント買おうと思ったけどだめだった」と言ってきた。呆れてデート途中帰ったらしばらくしてピンポン鳴って、有り金の1000円でえのき炊き込みご飯とスープを作ってくれて「思った以上に美味しくできた。おれって料理上手じゃん」と満足げだった。その時ひとり暮らしの私の部屋に入り浸って私が食事は作り、食材費も私持ちだったのに外出はいつもワリカン。ある時、これからはデートで使った相手のガソリン代や高速代、駐車場代もワリカンで払って。ばかにならないんだぞとキレ気味に言われたのが決定打となって別れた。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2023/07/23(日) 08:13:13 

    >>61
    本当に皮膚科の可能性も。
    適応外で強い痒みに処方しますよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/24(月) 00:51:03 

    >>143
    その元彼って托卵されてるって事じゃない?男って病院で精子無いって言われても浮気相手が妊娠するとオレ出来るじゃんって勘違いするバカいるから。元彼ざまぁだね!

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/07/26(水) 01:51:07 

    別れて2年後、前科持ちになって地元に帰ってきた元カレ。ヨリ戻そうと謝られていたところ相手の親からこいつは最低な男だと前科持ちの話を聞かされて事実を知る。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/08(火) 01:04:30 

    未練たらたらの男。私の母親にショートメールまで送ってきて、常識のない私とは今後全く関わるつもりないって悪態ついてきたクセに、この間私のインスタにフォロリクきてて虫唾が走った

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/15(火) 07:32:34 

    自称元プロボクサー(33歳)の元カレ
    当時私は23歳で大学院生
    風俗のバイトで知り合いました。
    俺と付き合えと言われ風俗は辞めさせられました。辞められて良かったのかもですが、収入に困ることになりました。
    マッチョでイケメンだったけど、
    背中に何故か「雷」と漢字の刺青があって、中学は人を殴って少年院に入っていたとか。
    仕事は時々鳶職で、パチンコ通い。
    人を殴ったとか、仕事ができるエピソードばかり聞かされていた。
    私は自分に自信がなかったので、自信満々な彼に励まされたこともりました。
    ある日突然LINEが既読にならず、音信不通になりました。けどモンストにはログインしている様子で、不思議に思ってました。
    そしたら一ヶ月後に「警察に捕まっていた」と連絡がありました。でも連絡があったのが嬉しくて、教育実習も彼のおかげで乗り越えられました。
    私の頑張るエネルギーにはなっていたけど、明らかに住む世界が違う人だったので、離れました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード