ガールズちゃんねる

<既婚で気まずい>元カレにばったり会ったら無視する?非常識と思われたくないから大人の対応をする?

138コメント2023/01/23(月) 12:30

  • 1. 匿名 2023/01/01(日) 00:54:45 


    <既婚で気まずい>元カレにばったり会ったら無視する?非常識と思われたくないから大人の対応をする? | ママスタセレクト
    <既婚で気まずい>元カレにばったり会ったら無視する?非常識と思われたくないから大人の対応をする? | ママスタセレクトselect.mamastar.jp

    『元カレにばったり出会ったらどうする? 無視する? 挨拶する? 一緒にお茶でもする?』


    『スルー。終わった関係の人はもう無関係の人』

    『ちょうどこの間偶然会って嫌でスルーしたら店の前で待ち伏せされて「なあなあ、俺結婚したんだよな。なんかごめんな」ってニコニコされた。まだ好きだと思ってるのかな? めちゃくちゃ引いたんだけど』

    『その人による。いい人だったと思える人には会釈。話しかけられたら話くらいするかも。嫌な奴だったら見えないフリか目があってもシカト。話しかけられても聞こえないフリ』

    『一人だけお喋りしたい人がいる。私が一人ならお茶しながら近況報告でもしたい』

    『ばったり面前になってしまって避けるのもおかしいくらいなら、さっと「おう」ってチャッと手を挙げてすれ違うだけではないかな』

    +125

    -5

  • 2. 匿名 2023/01/01(日) 00:55:06 

    無視

    +310

    -0

  • 3. 匿名 2023/01/01(日) 00:55:39 

    他人だもの
    知らないふりでいいじゃん

    +360

    -2

  • 4. 匿名 2023/01/01(日) 00:55:44 

    普通は無視やろ

    +317

    -1

  • 5. 匿名 2023/01/01(日) 00:55:50 

    こっちから声はかけねーべ

    +178

    -5

  • 6. 匿名 2023/01/01(日) 00:55:54 

    別れ方による。

    +149

    -4

  • 7. 匿名 2023/01/01(日) 00:56:03 

    無視無視

    +118

    -1

  • 8. 匿名 2023/01/01(日) 00:56:14 

    ママスタセレクトか
    向こうでもガルの話題取り上げる時あるよね

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2023/01/01(日) 00:56:29 

    別れ方によるべ。

    +81

    -7

  • 10. 匿名 2023/01/01(日) 00:56:33 

    四人と付き合ったけど、会ったことない。それぞれ実家も遠いし。

    +67

    -2

  • 11. 匿名 2023/01/01(日) 00:56:45 

    >「なあなあ、俺結婚したんだよな。なんかごめんな」

    謎の地震ある変な男ってこういう事言うよね
    興味ないっつーのw

    +294

    -6

  • 12. 匿名 2023/01/01(日) 00:56:50 

    会釈。

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2023/01/01(日) 00:57:51 

    スルーする。今後も人生に関わることがないから。

    +74

    -2

  • 14. 匿名 2023/01/01(日) 00:58:14 

    >>5
    >>9
    中居さんww

    +56

    -4

  • 15. 匿名 2023/01/01(日) 00:59:06 

    無視が普通
    誰も非常識とは思わない

    +100

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/01(日) 00:59:15 

    こっちが結婚してれば堂々とできるかなぁ。私は独身だから、考えすぎかもだけど向こうも独身の場合変なセカンドラウンドとか想像されそうでやだな。

    +44

    -5

  • 17. 匿名 2023/01/01(日) 00:59:38 

    普通は知らんぷり。
    知らんぷり出来ない人って変な人。

    +96

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/01(日) 00:59:38 

    私の元彼、偶然会ったらたぶん走って逃げると思う。こっちが無視するとかそういう前に私の姿見つけた瞬間走って逃げて、無駄にこっちが傷つけられるパターンになる。そういう奴だから。

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2023/01/01(日) 01:02:20 

    無視というか気付けないかも知れない

    +91

    -1

  • 20. 匿名 2023/01/01(日) 01:04:59 

    無視。通り過ぎるとき息止める。

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/01(日) 01:05:44 

    >>14
    元気そうでよかったw

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/01(日) 01:06:20 

    >>1
    そんな会うもん?
    一駅先に住んでるけど、会ったことがない。
    もう十年以上住んでるけど。
    (相手も住んでいるのは確実)

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/01(日) 01:07:30 

    私は気づいたら顔に出ちゃうからなぁ。
    向こうも気づいた感じだったら軽く挨拶くらいするかも。
    こっちが顔にさえ出なければ、気づかないふりしていいと思う。

    向こうが気づいてなさそうだったら無視だよ。
    別に話すこともないもん。

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2023/01/01(日) 01:08:20 

    先ず、気付かないと思う。お互いに。

    +72

    -0

  • 25. 匿名 2023/01/01(日) 01:10:05 

    無視したい奴もいれば飲みに行きたい奴もいる

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/01(日) 01:10:11 

    元カレとかいないけど、基本無視だよ

    +6

    -7

  • 27. 匿名 2023/01/01(日) 01:12:31 

    人としてKUSOだったので全力で逃げたい

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2023/01/01(日) 01:14:37 

    まず話す事ない。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/01(日) 01:15:24 

    当たり前に無視
    話す事なんてないし、挨拶する義理もない
    よって無視

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/01(日) 01:15:56 

    住んでる所が大きい街じゃないから、もし子供の保育園小学校で学年クラスとかまで同じだったらすごく嫌

    +34

    -2

  • 31. 匿名 2023/01/01(日) 01:16:01 

    おばさんの元カレ話しなど誰も興味ない🐰

    +5

    -22

  • 32. 匿名 2023/01/01(日) 01:17:41 

    散々ちょっかい出されて、ある日、知らないで会ったら結婚したって言われたことあったな。
    元彼がFBで結婚したってアカウント作って、そこで自殺した弟を夫婦で作品タイトル使ってバカにしてたよ。弟の名前が出てくる作品とか、死者の呼んでる声が聞こえるとか。
    それを元彼に話したら、元彼はYOUTUBEでガンダムの同人作家が嫁みたいにフォローしてたアカウントが引っかかったことがある。

    正直、クソみたいな連中に関わると、引っ掻き回されて不愉快な思いしかしない。
    「無視」した方がいい。

    振られた腹いせに引っ掛けて捨ててやろうとか、そういう魂胆もあるだろうし。
    どうせなら、一緒にいて楽しい人と話すべき。


    +3

    -28

  • 33. 匿名 2023/01/01(日) 01:18:49 

    >>31
    興味のない人はトピック開いてコメント残しません。

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2023/01/01(日) 01:19:35 

    >>18
    それわかる!
    私もできるなら殴りたいもの。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2023/01/01(日) 01:24:00 

    元恋人って幸せな結婚生活の邪魔じゃない?特に子どもに知られたくないよ普通の人はw

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2023/01/01(日) 01:25:29 

    別れた発達モラ元夫は、ん?!?あいつか?!と近づいてくんなオーラで睨んでしまうかも

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/01(日) 01:26:01 

    >>22
    十年以上住んでて会ったことがないのに、住んでるのは確実なの?もういないかもよ!!

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/01(日) 01:27:41 

    >>1
    スルーでいい。元彼にどう思われてもどうでもいいけど、旦那に何か思われるのは嫌だもん

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/01(日) 01:28:21 

    子供の幼稚園が一緒で行事でばったり。
    夫もいるのに下の名前を呼び捨てで大声で呼んできやがった。
    周りのママさんたちザワザワ、夫は知ってるけどドン引き。

    +72

    -2

  • 40. 匿名 2023/01/01(日) 01:28:33 

    ガル民って元カレの事ボロクソに言う人ばかりだけど皆どんな別れ方しとんの

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2023/01/01(日) 01:31:01 

    >>40
    別れ方っていうか、付き合い方では

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2023/01/01(日) 01:32:04 

    こちらは夫婦と子供、元彼は元彼と子供の組み合わせで、地元じゃない子供のレジャー施設でバッタリ会ったことがある。
    2時間くらい終始一緒で会話とかし辛くて、地獄だった。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2023/01/01(日) 01:33:26 

    正月から変なトピ

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2023/01/01(日) 01:34:54 

    せんせーどこー

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2023/01/01(日) 01:35:24 

    >>40
    付き合ったことないのだ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/01(日) 01:36:11 

    >>1
    相貌失認だからばったり会っても100%気付けない
    今付き合ってる人とかですら気付けないのに無理だ…
    逆にモヤモヤしなくて済むから良いのかな笑

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2023/01/01(日) 01:38:43 

    >>26
    おらんのに何故答えるw

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2023/01/01(日) 01:44:24 

    >>33
    しかも年明け早々夜中1時とか興味ありすぎて草

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/01(日) 01:46:42 

    >>1
    自分が独身で、元カレ側が既婚ならまぁ話しかけてきたら何かしら反応するかもだけど、自分も既婚子持ちで家族でいる時に話しかけられたとかなら完全スルーするよ。子供いたら元カレ系は全部ありえない。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/01/01(日) 01:49:00 

    息子の同級生の女の子のお父さんだった…
    名字違うから奥さんの方に入ったんだな。クラス同じにならないで欲しい。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2023/01/01(日) 01:50:17 

    >>50
    気まずいねwww
    養子になってることもたしかにあるもんね🤔

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2023/01/01(日) 01:50:34 

    優しかった人には声くらいかけようかなと思うけど、
    モラだった奴は声もかけたくないし顔も見たくない

    生きても死んでもどっちでもいいくらいの存在

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/01(日) 01:56:20 

    子供いるとか家族いるとか関係なくない?
    私、独身だけどスルーするもの。
    話す意味ないし、他人だよね。
    過去二回、違う人と偶然会ったことあるけど、どっちもスルーしたし。
    どっちの人も目が数秒合ったけど、こっちから逸らしたわ。あっちはしばらく私のこと見てたけど(様子伺ってる感じ)そのまま無視してたら話しかけてはこなかったよ。
    どちらも私が振られた人だったので振ったくせに長々見てくるなよ!苛々としてましたが 笑

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/01(日) 02:03:59 

    正月働いてる場所知ってるから、毎年見に行ってます。

    +5

    -7

  • 55. 匿名 2023/01/01(日) 02:04:24 

    とりあえずお金変えしてと言います

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2023/01/01(日) 02:07:03 

    お互い夫婦でスーパーで会ったかも?ってレベル。
    似てるような?こんな顔だったっけ?とガン見しちゃったけど、向こうは気付いて無いのか忘れてるのか…スルーだったな。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2023/01/01(日) 02:10:21 

    何でこの内容でカテゴリー
    「ニュース」なのか?。。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/01(日) 02:10:35 

    >>5
    >>9
    >>14
    このくだり好き w

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2023/01/01(日) 02:11:52 

    空気を装って無視したのに、追いかけて来られた!
    来るな!

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/01(日) 02:13:44 

    非常識と思われたくないとか、そもそもそんな発想にならない。
    昔付き合ってて今はもう別れた人にどう思われようがクソほどどうでもいい。
    元カレなんて他人以下だよ。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/01(日) 02:16:44 

    >>22
    同じ市内に住んでいて市内唯一のショッピングモールで何回もすれ違ったことある
    こっちもあっちも結婚していて同じくらいの子供連れだったから行動範囲が似るんだと思う
    一度目はお互い知らんふり、その後も一度だけ苦笑い会釈したことあるけど知らんふり
    田舎だから多くの元カレ元カノがこのショッピングモールで同じことをしているんだと思ってるw

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/01(日) 02:18:10 

    マナーとして気づかないふりでしょお互い

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/01(日) 02:41:28 

    知らんぷりするしかないと思う。
    会釈したりするもんなの?
    もしかして、あの人かもと思った時点で全力で回れ右して、出会い自体を回避したい。
    二度と会いたくない。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/01(日) 02:48:57 

    関係ないね。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/01(日) 02:49:30 

    非常識と思われたくないもクソもないし…

    非常識に思おうが思わなかろうがそいつの勝手だし私には関係ないわ。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/01(日) 02:58:31 

    ばったりなんて会わないなぁ、、、都会だから?

    ショッピングモールで何度も見かけるとかローカルでなんか微笑ましさすらある

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/01(日) 03:00:16 

    >>1
    前の職場で嫌いな社員にはシカトはアリだわ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/01/01(日) 03:16:04 

    職場とかで関係ないなら普通に無視だし、向こうが何かアクション起こしてきたらあーこんにちは。ササーってはけるくらいしかなくない?毎回気遣って挨拶するとか大人だからこそないと思うけど

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/01(日) 03:25:04 

    >>32
    全く内容が読み取れないのは私だけ???

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2023/01/01(日) 03:28:10 

    >>51
    奥さんの苗字になった=養子じゃありません
    多くの女性が夫の苗字になるけど夫の親と養子縁組なんてしてないでしょ?

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/01(日) 03:29:42 

    話しかけられても誰か思い出せなかったw

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/01/01(日) 03:31:56 

    逆の立場ならって考えた時に
    旦那が元カノとばったり会って話してたらいい気持ちにはならないから、自分も元彼に会っても知らないフリかな。
    田舎だからどこで誰が見てるかも分からないし。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/01(日) 03:54:17 

    >>2
    ついつい、あっ!とか言っちゃいそう
    言ったら無視も変だから久しぶりー急いでるんだーじゃあねーくらいは言うかもしれない

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/01(日) 03:54:19 

    >>11
    店の前で待ち伏せされてって書いてるから、
    わざわざ出てくるまで待ってたのも地雷丸出しで、結婚しなくてよかったって再確認するだけだよね

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/01(日) 04:03:55 

    >>1
    元カレに遭遇したこと全くないんだけど
    別れたとたん市外いや県外に引っ越したか?ってくらい会わない
    田舎で車通勤だからなのかな…
    びっくりするほど誰にも会わないよ

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/01(日) 04:14:44 

    別れてからの年数によっては
    お互い容姿や雰囲気も変わってるかもしれないし
    気づかないから、意図せずともスルー。
    話しかけられたら挨拶くらいは返すけど
    それ以外、何もする事ないし、何も思わない。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/01(日) 04:33:58 

    ラーメン屋にお持ち帰りを取りに行ったら彼女らしい人とレジ横に座ってて動揺してしまい一回お店を出たけどラーメンだしのびるから戻ったけどものすごく嫌な感じでした。別れた方が一方的に振られたので二度と会いたくない

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/01(日) 04:46:15 

    >>11
    こんな男と結婚した人が気の毒になるレベル。

    +67

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/01(日) 04:51:33 

    男には余計な気ずかいはしないよ。通じないから。
    どんなに常識がある人でも男の基本は同じ。

    とんでもムカつく解釈する笑
    無視がいいよ。
    *無視してもバカ解釈するけどね。

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2023/01/01(日) 05:11:00 

    >>1
    もし目があったら 会釈程度かな

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/01(日) 05:24:02 

    私を振ったアイツに
    結婚したって自慢してやりたい!!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/01(日) 05:39:43 

    元カレは10年以上前の
    高校生時代の彼しかいないから
    単体だと顔は辛うじてわかるけど
    人がいっぱいいたら気づかないかも。
    髪型とかも大分変わってるだろうし。
    結果スルーです。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/01(日) 05:44:51 

    >>20
    キョンシーなん?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/01(日) 06:03:03 

    >>1
    元カレと会って挨拶するのが大人の対応?
    挨拶しないのが非常識?
    別れたあとも友達付き合いが継続してるならわかるけど普通はスルーでしょ
    それで大人げないとはならないと思うよ

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/01(日) 06:03:49 

    >>1
    シカトだな。
    元彼で仲良くしたいやつとかいねーし。
    いや、正直くたばれって感じ。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/01(日) 06:04:03 

    やめた会社の同僚見かけた時なんかも絶対に声かけない

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2023/01/01(日) 06:17:03 

    無視一択だと思ったけど…

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/01(日) 06:17:51 

    >>86
    うん、絶対声掛けない
    声かけられるくらいの関係性築いてたらまず辞めない笑

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/01(日) 06:20:34 

    >>88
    寿退社とか子育てに専念するからとかで辞めてたら声掛けるかもしれない

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/01/01(日) 06:28:21 

    >>18
    同じ!
    肝が小さい男だし相手の事を考えない奴だから

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2023/01/01(日) 06:47:05 

    無視
    今更どうでもよい

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/01(日) 07:14:38 

    >>78
    ババ抜きのジョーカーみたいな奴だなw

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/01(日) 07:27:50 

    奥さんと一緒にいる時はスルーするのに友達や1人の時にだけ話しかけてくる元彼いる
    だったらずっとスルーしてくれって思う

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/01(日) 07:29:48 

    >>1
    Fastest Black Belt Kicker in the World! - YouTube
    Fastest Black Belt Kicker in the World! - YouTubem.youtube.com

    Visit our website https://video.martialartsfemales.com for more videos!Subscribe to our YouTube channel here: http://www.youtube.com/channel/martialartsfemal...">

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/01(日) 07:32:40 

    >>39
    うわーきつすぎる

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/01(日) 07:35:43 

    元カレや元カノは
    今、何をやってるんだろうね🌅

    二度と会う事はないけど 
    幸せになってて欲しいな

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2023/01/01(日) 07:37:36 

    あくまでも持論ですのでご了承ください。

    「声を掛けたほうが良いかな?」と思う心理は
    「ぶっちゃけまだ未練がある」もしくな「今の自分の姿に自信がって見てほしい(見返したい)」のどちらか。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/01(日) 07:40:08 

    5年ほど前に別れた広島ー京都の遠距離の彼と、わたしの駅の最寄駅の構内で見つけてびっくりした
    彼の会社の説明会がうちの近所であったらしく、案内の札を持って立ってた
    とってもいい人だったから、思い出は美しいままにしておきたくて、そのまま立ち去った

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/01(日) 07:43:39 

    >>98
    いい思い出だよね
    でもお互いにサヨナラしたんだよ

     

    ゴールデンボンバー「さよなら、さよなら、さよなら」MV - YouTube
    ゴールデンボンバー「さよなら、さよなら、さよなら」MV - YouTubem.youtube.com

    「さよなら、さよなら、さよなら」作詞作曲:鬼龍院翔編曲:鬼龍院翔、tatsuoやっと君の夢を見なくなった僕の長い失恋はようやく終わりを迎えたようだ無理に仕事を詰め込んで遊びの誘いにも応じてよく知らない女の子と遊んだ離れるべくして僕ら 離れたのに何故か君...

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/01(日) 07:43:53 

    たまたま街中でバッタリ会ったことあった時は
    向こうが後ろから声かけてきたから
    話すしかない状態で話した
    話してるうちに思い出したけどこいつのこんなとこ
    マジ嫌いだったわって再認識させられて
    別れて良かったって心から思ったね

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/01(日) 07:45:48 

    >>9
    んだんだ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/01(日) 07:46:12 

    >>40私は会いたい人とそうじゃない人と居るけど、綺麗な別れ方って実際は難しくない?お互いが思いやり持てる様な関係ならそもそも別れてないと思う

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2023/01/01(日) 07:50:47 

    マンションの隣の住人ですら会ったことないのに、この人混みの中で偶然会うなんてことはほとんどない。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2023/01/01(日) 07:51:10 

    >>4
    勝手に普通決めんなや

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2023/01/01(日) 07:51:11 

    基本はスルーですが一人だけ息子の小学校の入学式でバッタリ遭遇しました
    よりによって息子の同級生の保護者とか

    元彼の娘はダサいキラキラネームだったのとドヤ顔で先の尖ってる靴に個性キツいスーツ姿見てこんな奴と結婚至らなくて良かったと思ってしまいました。
    元彼の奥さんは他人のフリしてました。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/01(日) 07:55:27 

    「俺結婚したんだよな」とか言われたら、本当に戸惑った顔して、「すみません、どなたですか」って答える。
    それでもしつこかったら、気味悪そうに「人違いですよ」って言う…

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/01(日) 08:03:33 

    別れ方による。
    あとお互い1人だった状況の場合のみ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/01(日) 08:04:39 

    スーパーでオカンと一緒に買い物に来てた元彼いたわ
    向こうが先に私に気づいてたみたいで
    なんか話ててフフンとかいう笑い声で私も気づいた
    こっち見てたけど他人のフリしていった

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/01(日) 08:13:37 

    >>1
    トピ読んでたら言いたいことだった

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/01(日) 08:13:53 

    また付き合えたらそうするけどなあ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/01(日) 08:19:35 

    >>6
    相手による

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/01/01(日) 08:20:40 

    >>11
    俺結婚したんだよな。も意味不明だし、語尾のなが特にきもい

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/01(日) 08:24:02 

    >>11
    わざわざ相手に接触して誇示してる時点でそちらの負けなのに判ってないよね
    あー私まだ意識されてんだ鼻息粗げられるてんだと思うだけなのにw

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/01(日) 08:28:40 

    無視。
    どんなにいい別れ方してら人でも無視するわ。
    旦那に辺に思われたくないし、ってかそもそももう興味0。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/01(日) 08:31:22 

    >>114
    好きで好きで
    あんなに話したり
    あんなに愛し合ったのに

    興味ゼロは無いでしょw

    +1

    -8

  • 116. 匿名 2023/01/01(日) 08:32:19 

    私は普通に友達と会った時みたいに久しぶりーって挨拶するよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/01(日) 08:32:49 

    彼氏といるとき、元カレに「お前また別の男と付き合ってるの?」って言われたことある
    帰ったあと彼氏にボコボコに殴られたw

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2023/01/01(日) 08:42:55 

    こっちからは話しかけないなぁ
    向こうからなんか言ってきたら…
    元彼1(悪いやつじゃない)なら軽く挨拶は返すかな。
    元彼2(クソみたいな変態)だったら、気付かれる前にそーっと逃げるか人違いのふりをする。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/01(日) 08:44:00 

    >>1
    大学に同級生で同業者だから1-2年に一回学会とかで会う。
    1回目、結婚するんだ。
    2回目、うちの息子。もう3歳。できちゃったからさ、結婚したんだよ。
    3回目、今実家戻ってて。うんまぁその上手くいかなくて。
    聞いてもいないのに報告されるので、そうなの。と毎回返してた。
    連絡先その度に聞くから毎回スルー、ただ挨拶されてこちら無視とかも面倒だしね。
    去年の4回目、なぜか私の地元で会う。お前結婚しないの?ここにいるってことは実家なのかまだ?付き合ってる人は?今度飯でもさ?連絡先とかさ。

    あぁ、結婚もしてるし、息子と娘がいる。実家の側に住んではいるけど。報告する必要もないと思って言っていなかった。最初の結婚報告受けた時点で私もう結婚してたしと数年分まとめて返したら、あぁ?なんだよそれとキレて去った。なぜ元カノはずっと俺が好きと思い込めるんだろう。

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2023/01/01(日) 08:59:54 

    >>61イオンかな(笑)

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/01(日) 09:08:44 

    元カレによるな。
    嫌な奴でなかったら「ヤッホー!」って声かけるかも。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/01(日) 09:17:22 

    無視だろ。話すことないし

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/01(日) 09:21:12 

    絶対無視
    話しかけられてもどちら様ですか?ぅて言う

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/01(日) 09:29:59 

    会ったけど本人か他人か解らずスルーした。後々考えたら場所といい顔といい本人なんだけど、ばったり会うと本人と確信が持てない

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/01(日) 09:31:51 

    そうそう会わないよね
    余程地元で事済ませてる人じゃなきゃ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/01(日) 10:29:46 

    無視だよー、無視無視!
    ただ私中学生の娘が吹奏楽入ってるんだけど吹奏楽の顧問の先生がなんと元カレなんだよね…
    まぁ、吹奏楽は保護者ほぼ顔出す機会なんて無いからいいんだけどね。びっくりしたw

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/01(日) 10:34:31 

    >>11
    謎の勝ち誇り

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/01(日) 10:40:56 

    >>20
    くさいんか?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/01/01(日) 10:55:49 

    元カレ見かけたら声かけるのが常識、とも思ってないから普通に無視。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/01(日) 10:55:51 

    >>11
    それはもう揺れてろ一択

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/01(日) 10:56:29 

    >>126
    バレてないんだね、セーフ!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/01(日) 11:22:39 

    自分が1人の時なら普通に話すしお互いの
    近況くらいは報告しあうと思うな。
    喧嘩別れした訳じゃないし付き合いも
    長かったから幸せになってたら嬉しいよ。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/01/01(日) 12:53:01 

    >>20
    なんとなく分かるw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/01(日) 13:37:12 

    >>126
    うわあー
    それ嫌だわ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/01(日) 14:05:42 

    元カレや元カノに気軽に声かけるほうがどちらかというと非常識だと思うのだが。よっぽど、仕事で海外に行かないといけなくなって…とかで泣く泣く別れたとかなら別だけど。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/01(日) 14:51:07 

    >>5
    声かけられるのもイヤだから気付いた時点で逃げる。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/01(日) 20:48:09 

    カフェで友達とランチしていたら、隣の隣の席に店員が案内して座ってきた。私、めちゃ挙動不審になり友達の話…集中できなかった。あっちは、彼女?結婚しているなら奥さんといた。8年ぶりの再会。私から離たんだけどね。
    元彼もチラ見してたし。知らないふりしたよ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/23(月) 12:30:22 

    元カレどころか、知人に遭遇しても挨拶もしないでスルーだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。