ガールズちゃんねる

オリラジ中田敦彦、芸能人スキャンダルの“格差”指摘「なんかズルくない?」

642コメント2023/07/02(日) 16:24

  • 1. 匿名 2023/06/30(金) 11:46:57 

    オリラジ中田敦彦、芸能人スキャンダルの“格差”指摘「なんかズルくない?」 - お笑い : 日刊スポーツ
    オリラジ中田敦彦、芸能人スキャンダルの“格差”指摘「なんかズルくない?」 - お笑い : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    中田は「アンジャッシュ渡部さんのグルメロケYouTubeが面白い!」と題した動画をアップ…


    渡部と同じくスキャンダルから再出発したTKOにも触れつつ、「芸能界の仕組み上、しょうがないんだろうけど、1回でもミスった人が復帰するの超ムズいのがちょっと苦手なんだよね。しかもそれが人によるじゃん。結構、権力持ってるところに近い人とかだと、なんか不倫してもあんまり大した影響がないとかさ。なんかズルくない?イジメじゃない?必要以上にイジメられてる人見ると、うーんって思う」と中田。最後はカメラ目線で「渡部さん、お元気ですか?中田です。お互い頑張っていきましょう。人間万事塞翁が馬ですから。『あれがあってなんだかんだ結局良かったよね』ってそう言える未来がきっと待ってると思います。いつかまたグルメロケ行きましょう」と渡部にメッセージを送った。

    +99

    -375

  • 2. 匿名 2023/06/30(金) 11:47:42 

    浜田のこと?ダウンタウンに何されたんだろうこの人

    +878

    -22

  • 3. 匿名 2023/06/30(金) 11:47:49 

    浜ちゃんのこといってるよね

    +525

    -6

  • 4. 匿名 2023/06/30(金) 11:47:54 

    気持ち悪いこの人嫌悪感

    +648

    -50

  • 5. 匿名 2023/06/30(金) 11:47:56 

    だまってろ……

    +251

    -46

  • 6. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:04 

    運営さん中田トピ好きすぎん?
    いらんのだが

    +257

    -9

  • 7. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:07 

    浜田の事か

    +165

    -1

  • 8. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:09 

    かっこいい☺️

    +24

    -79

  • 9. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:11 

    事務所の権力差で変わるよね

    +322

    -7

  • 10. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:13 

    はいはい病気

    +129

    -33

  • 11. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:13 

    良かったと思える日は来ないっしょ

    +127

    -6

  • 12. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:16 

    中田と渡部

    うん。お似合いだ

    +233

    -17

  • 13. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:20 

    水曜日に木本さんが出ててびっくりした
    結局お金の問題は解決したの?

    +174

    -4

  • 14. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:29 

    いや、一般社会に比べたらぬる過ぎるでしょ

    +223

    -7

  • 15. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:31 

    格差っていうか、元々あったイメージとのギャップな気もする

    +129

    -8

  • 16. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:35 

    >>1
    お口チャック!

    +37

    -12

  • 17. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:36 

    グルメロケって…テレビ出んでいいわ

    +116

    -5

  • 18. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:36 

    ぐちぐち言ってばかりいないで、違う仕事せーや

    +129

    -12

  • 19. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:40 

    >>1
    ほんと好き嫌いだよね
    それを開き直るのも気持ち悪い

    +104

    -5

  • 20. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:51 

    1発ならやれる🙋

    +7

    -15

  • 21. 匿名 2023/06/30(金) 11:48:56 

    また、現れたのか!

    +52

    -6

  • 22. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:00 

    渡部は嫌な奴だったけど今の渡部はマシになったよ
    中田とは違うよ

    +38

    -44

  • 23. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:04 

    復帰できないのは需要がないからでは

    +199

    -9

  • 24. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:08 

    はまちゃんのことかーー

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:12 

    >>1
    >結構、権力持ってるところに近い人とかだと、なんか不倫してもあんまり大した影響がないとかさ。

    そんなの芸能界に限らずどの世界も同じだよ。

    +275

    -12

  • 26. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:12 

    黙っていられないのだろうか
    ペラ男

    +92

    -11

  • 27. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:23 

    イメージで売ってるから一瞬で崩れる

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:29 

    一回でもミスった人は一般社会も厳しいよ
    芸能人は芸能界ダメでもYouTubeで戻れるんだからいいじゃん

    +173

    -3

  • 29. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:31 

    権利力ってタモリじゃないの?

    +8

    -9

  • 30. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:33 

    >>1
    お咎めない人って努力して地位築いたからでしょ
    視聴率取れない人は使われない
    そうあんたみたいなやつ

    +96

    -25

  • 31. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:39 

    もう何も言うな

    +8

    -5

  • 32. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:45 

    小島〜相方の名前出されてるぞ!

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:46 

    >>2
    松ちゃんに、パーフェクトヒューマン面白くないって言われたからかな

    +265

    -7

  • 34. 匿名 2023/06/30(金) 11:49:52 

    >>1
    またメンタルの病気が悪化しとる

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:11 

    理屈通りにならないのが人間社会なのだよね

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:13 

    きっとどれだけいい事を言っても中田ならマイナスだらけになるぞ笑

    +58

    -4

  • 37. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:20 

    キャラにもよるよね

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:21 

    少しおとなしくしてればいいのにね
    忘れられるの怖いのか

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:25 

    >>33
    それだけでこんなに粘着するんだろうか…

    +145

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:33 

    能力がある人は戻ってくるのでは

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:39 

    ガル民って浜田にやたら甘いよね。
    私は中田敦彦は別に好きじゃないけど、浜田のいじめ芸は苦手だ。

    +72

    -38

  • 42. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:41 

    でも結局決めるのは視聴者だからね
    テレビ局や事務所や芸能人が
    どれだけゴリ押ししたり落としても
    観たくなければ視聴者はテレビから離れるし
    観たければ今の時代ネットもあるし

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:47 

    権力っていうか現場の人とか視聴者とかからの需要の差じゃないのかな?

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/30(金) 11:50:58 

    >>1
    人を巻き込むのにハマってるんかな?

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:00 

    >>1
    ペケポン!

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:09 

    そりゃ芸能人なんてイメージで売ってる、つまりイメージが収入に直結するからそのイメージ覆されたらダメージ大きくても仕方ないよ
    元から不倫しそうなイメージあって実際不倫してそこまで叩かれないってのは元々持ってる別の要素で仕事出来てたってことじゃないの?

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:10 

    >>9
    週刊誌と関わりの深さでも変わる
    コラムあったら記事書かれない

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:15 

    渡部は多目的トイレがダメだったんでしょ
    浜ちゃんも多目的トイレなら割と問題になったと思うよ

    +85

    -8

  • 49. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:18 

    >>1
    シンガポールから渡部に目をつけるの
    頭おかしいね。
    絶対病院行ったほうがいいよ。

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:22 

    >>23
    他に代わりはいたんだって感じ

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:42 

    自業自得とはいえ「一気によってたかって」感はあるよね

    +26

    -14

  • 52. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:45 

    >>1
    まあで自分は安全地帯から発信ってのもなんだかね
    言い方悪いけど

    日本捨てたなら、日本のこととか昔自分が属してた業界のことは
    言わんほうがいいでしょに
    信憑性も薄いし

    対岸からなにか言うのって戦争時代の軍人とか大臣みたいだよ

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:54 

    一言でズバッと面白く指摘してほしい
    中田さんっていろいろ言うけど記憶に残らないタイプの毒舌

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/30(金) 11:51:56 

    >>2
    この人かなりプライドが高いんだと思う。おもしろくないって言われたから、ずっと根に持ってるんじゃないかな。

    +248

    -2

  • 55. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:05 

    浜ちゃんへの扱いがまともで、広末やベッキーに冷たすぎる
    不倫は悪いことだけれど、犯罪ではない

    +41

    -7

  • 56. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:07 

    ダウンタウンに嫉妬してんのかな
    君はダウンタウンにはなれへんで

    +27

    -4

  • 57. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:13 

    一般人でもそんなもんよ
    一度のミスでいろいろ失う人もいればまったく失わず助けてくれる人に恵まれてる人もいる
    それまでの行いとか、能力とか、性格とかキャラとかまぁいろいろある

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:36 

    >>48
    たしかに!
    あと女性側から告発されてまくるとか

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:37 

    確かに格差は感じるよね
    仕事失う人と何もお咎めなしの人

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:40 

    浜ちゃんも不倫をしてきたけど、渡部のが女をばかにし、利用してる感つよくて嫌悪感すごすぎる

    渡部には人情なんてひと欠片も感じない

    まだ、浜ちゃんのが感じる

    +43

    -11

  • 61. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:46 

    千鳥の大吾とかも?

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:48 

    こういうのを笑って見つつ、いじめ駄目!って言ってるガル主婦たち。
    オリラジ中田敦彦、芸能人スキャンダルの“格差”指摘「なんかズルくない?」

    +21

    -19

  • 63. 匿名 2023/06/30(金) 11:52:50 

    中田も結果を発表出来るようになれば戻ってこれるよ
    結果を発表出来ないうちはまだまだだ

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:15 

    渡部と中田の関係性

    ヒルナン火曜で6年半一緒だった

    渡部→番組開始(2011年4月)~2020年6月まで
    中田→2012年4月~2018年9月まで

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:18 

    わかるよ。
    結局人で判断してるよね。
    スキャンダル起こさなくても
    ちょっとした失言とか言葉遣い立ち居振る舞いで
    ダメだったらそればかりいう人とか。

    俳優女優さんでもそこらへんの人柄がよくなかったら
    演技頑張っても人柄嫌いだから演技下手とか見る人いるし。
    今はバラエティとかの発言や振る舞いで失敗したらもう詰んだ感じになってる。

    人柄愛嬌がパーフェクトだったら
    多少演技下手でも許してもらえる雰囲気あるし。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:18 

    >>2
    ここ最近の不倫で仕事の状況変わってないのって浜ちゃんだけのような?

    +180

    -3

  • 67. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:21 

    浜ちゃんが渡部と同じことしてたらさすがに好感度は激落ちだったと思う

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:33 

    渡部さんへの制裁のすごみがえぐい。
    確かになんで渡部さんだけこんだけ分厚い壁なの?と思う。
    インテリで売ってきたからかなぁ。
    そうするとあっちゃんもだ。
    すぐパターンを探ってしまう。
    どこからの層からかバカになったが勝ちみたいな世界だね。

    +5

    -7

  • 69. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:37 

    この人なんで他人を嫌な感じに巻き込むんだろうね

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:44 

    >>66
    千鳥の大吾もかな

    +115

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:47 

    確かに浜ちゃんは不倫しても大した影響がないね

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/30(金) 11:53:49 

    >>1
    渡部もこんな面倒くさいyoutuber
    関わりたくないだろうに

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/30(金) 11:54:17 

    >>48
    いや、浜田は女をぶん殴ろうが何しようが擁護されるよ。

    +26

    -9

  • 74. 匿名 2023/06/30(金) 11:54:42 

    >>48
    渡部は美人の奥さんと白いTシャツ着て結婚発表したりしたからじゃない?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/30(金) 11:54:55 

    >>1
    1回ミスして戻れないのは日本じゃあるある
    芸能界なんて甘いくらい
    あ、日本に居ないんだっけ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/30(金) 11:54:59 

    差があるのはおかしいよね
    一定期間休業という反省期間を設けたらいいと思う

    需要があればどうせ仕事入るし、休みなんて気にならないよ

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2023/06/30(金) 11:55:18 

    千鳥とか無能で小物なのになぜか守られてるよね

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2023/06/30(金) 11:55:26 

    >>69
    20くらい上の大御所はこれから弱るんでみんなボコボコにするって言ってたじゃん

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/30(金) 11:55:27 

    >>51
    そもそもの人柄好感度なんだろうなって感じ。
    この人は元々よく思ってない人たちが
    このスキャンダルによって
    悪い方に爆発して
    ね!ね!言ったでしょ!胡散臭いと思ってた!
    前から好きじゃなかったんだ〜!!って喜んで叩いてる人がいた。
    女性でいうとベッキーとかこじるりとか。

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2023/06/30(金) 11:55:31 

    確かに誰であっても不倫ぐらいで必要以上に叩かれたり復帰できないのはおかしいね

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2023/06/30(金) 11:55:41 

    >>61
    イメージ通りだからOKらしい

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/30(金) 11:55:48 

    実績があるか、数字持ってるか、スキャンダルの内容
    これらによって左右されるのは仕方ないのでは

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/30(金) 11:55:59 

    浜ちゃんの場合は菜摘の対応もあるんじゃないの?
    もともと浮気容認(本心は嫌だろうけど)してて、前に発覚した時は相手が致命的なダメージ受けて仕事も無くなったことを気にして謝罪してたじゃん。

    だから、今後は素人相手にしろって浜ちゃんに言い聞かせ、その通りにしたらフレンチクルーラー暴露されちゃってあちゃーって感じなだけ。

    +0

    -7

  • 84. 匿名 2023/06/30(金) 11:56:01 

    >>1
    はああー煩い。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/30(金) 11:56:09 

    >>2
    可愛さ余って憎さ百倍なんだよ
    憧れが過ぎる。

    +64

    -11

  • 86. 匿名 2023/06/30(金) 11:56:28 

    トピタイ見たら、「自分の炎上はすぐ下火になったのにヒロスエばっかり注目されてずるい!」って言ってるのかと思ってしまった

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/30(金) 11:56:39 

    >>70
    やっぱり吉本かw
    芸人はOKみたいなノリって気持ち悪い

    +53

    -10

  • 88. 匿名 2023/06/30(金) 11:56:55 

    >>1
    渡部がやったことは『あれがあってなんだかんだ結局良かったよね』にはならない、絶対。

    +36

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/30(金) 11:57:50 

    >>33
    私も中田に粘着されるかも😓

    +32

    -6

  • 90. 匿名 2023/06/30(金) 11:57:51 

    今度は勝手に味方面して渡部の名前出したのか
    自分以外の誰かの名前出さないと意見を言えないの?この人は

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/30(金) 11:58:22 

    普段の人間性もあるでしょ?
    渡部も嫌われ者だった
    宮迫や木下も

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/30(金) 11:58:31 

    結局すりおろしりんごをありがたそうに食べてるか否かだと思う。
    すりおろしじゃなくてもいいけど。
    叩かれる側はある意味で硬派なのにな。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/30(金) 11:58:31 

    ガル民でもこういうこと言う人いるよね
    結局は元のイメージと好感度次第

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2023/06/30(金) 11:58:51 

    >>1
    アイドルがウインクしたら歓声があがるけどブサイクがウインクしたら悲鳴があがるからね
    同じことしても格差が生まれるのは世の常

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/30(金) 11:59:18 

    >>36
    ガルで人気のある人が同じこと言ったら大絶賛されそうw

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/30(金) 12:00:03 

    ズルいっていう考え方する人って嫌だわ。

    今までの行いとか努力とか、身の回りの人を大事にしていたとか、
    今までの経過があるからこそ結果に差があったんやろ。

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/30(金) 12:00:29 

    >>70
    千鳥の時は不倫で謹慎とかなかったよ
    その後のベッキーから文春砲って言葉ができて
    不倫謹慎の流れになった

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/30(金) 12:00:41 

    元々の好感度が露呈される瞬間でもあるよね
    庇うコメントが見当たらないくらい叩かれてる人って、普段から嫌われてたんだろうなと思う
    ただ事務所の営業力が強くてキャスティングされ易かっただけで

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/30(金) 12:01:10 

    >>66
    デカパン写真まで出たのにあっさり戻った斉藤由貴

    +70

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/30(金) 12:01:15 

    >>93
    そうそう、全部好感度人柄愛嬌。
    個人の好き嫌い。
    好感度がいい人がやらかしても
    庇ってくれる人が一定数はいるけど
    好感度低い人が
    どれだけいいことをやっても真面目なこと
    正しいことをいっても
    好感度低いし嫌いだから
    うるせー黙れお前がいうなとか
    この人がいうと薄いとか叩かれる。

    好感度低いんだから仕方ないでしょ人望がない自分を恨めよ〜って叩く側が開き直るのがオチ。

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2023/06/30(金) 12:02:23 

    >>2
    「みんなーボクのこともっと見て見てー!」だと思う
    ダウンタウンは自分が目立つための
    ただのツール

    +143

    -8

  • 102. 匿名 2023/06/30(金) 12:02:24 

    >>99
    あ〜。もう忘れてたw
    そういえばあっという間に復活してたね

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/30(金) 12:02:48 

    >>96
    ズルい言う人に向かってはズルいことしてるんやろ。
    そのままやん。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2023/06/30(金) 12:02:58 

    ダウンタウンにもの凄い恨みがあるのか

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/30(金) 12:03:00 

    中田のあっちゃん、喧嘩売るスタンス辞めた方が良くない?
    藤森と違ってなんか人を馬鹿にする感じがして嫌なんだよね。芸人なら芸を売ってよ

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/30(金) 12:03:59 

    朝のワイドショーで異常なくらいベッキーのこと叩きまくってたのこの人じゃなかったっけ?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/30(金) 12:04:18 

    この騒動前に渡部から著書送られて、なんで渡部さんが?wみたく小馬鹿にしてたのに、今回はエール送るんだ
    やらかした繋がりで共感覚えたのかな

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/30(金) 12:05:07 

    >>99
    もう6年ぐらい前だからね。
    大河ドラマやラジオは降板したけどね。
    浜田や渡辺謙がイメージダウンしてないのと比べて、斉藤由貴や広末はやたら悪人呼ばわりになるのよね。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/30(金) 12:05:08 

    >>96
    今の芸能界は特に
    その好感度人柄押しを感じる。
    芸人ならどれだけ面白くてもちょっと圧があると嫌がられるし面白くなくても品行方正とか人柄がずば抜けてたら面白さは人柄のあとについてきてOKになる。
    俳優女優も演技云々よりバラエティとかの話し方振る舞いでがっかりする人が多い。
    本業で頑張るよりとにかく人柄がいいか
    ガツガツしないかでしゃばりじゃないかで見てる。
    本業でどれだけやっても人間性がアレだからで終わる。
    そういう時代でもあるんだなと感じる。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/30(金) 12:05:08 

    中田と渡部とTKOで雑談してほしい!見ないけど

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/30(金) 12:05:09 

    >>39
    恐らく、すごい粘着質な気質なんだよ

    +133

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/30(金) 12:05:16 

    >>99
    デカパンってなんだろw

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2023/06/30(金) 12:05:37 

    >>79
    ベッキー人柄よさそうじゃね?

    +1

    -13

  • 114. 匿名 2023/06/30(金) 12:05:49 

    >>95
    なにをいうかじゃなくて
    誰がいうかだよね

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/30(金) 12:06:05 

    >>106
    それが原因で何故か宮迫と喧嘩状態になったw
    バカなんだなぁ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/30(金) 12:06:29 

    また遠い所で吠えてる

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/30(金) 12:06:56 

    もう黙っとれよ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/30(金) 12:07:05 

    >>101
    これだよね
    しかも先輩に噛み付く俺かっけー!もプラスされてる
    なお直接面と向かって言う勇気はない模様
    安全なところからしか吠えない

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/30(金) 12:07:25 

    >>101
    ああ、大物にも物申す俺スゲーだろって事ね
    小物感凄いわ

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/30(金) 12:07:25 

    >>107
    あんだけバカにしてたオフホワイトとも仲良くしてるし
    やってること滅茶苦茶

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/30(金) 12:07:55 

    >>112
    不倫相手が斉藤由貴のパンツを頭に被った写真が流出した
    めっちゃ笑った

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/30(金) 12:08:01 

    >>118
    信者も上に噛み付くあっちゃんカッコイー!だからね
    全員痛い厨二病なんだよw

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/30(金) 12:08:02 

    浜田や有吉好きな女って、本人たちからは「ブス、BBA」って真っ先に殴られるような層だよね。

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2023/06/30(金) 12:08:07 

    千鳥のだいごさんは来世はゴキブリになる覚悟で生きてる言うてたよ。
    そこまで発言してるのはある意味で清々しいよね。こう言うところは嫌いにならんもん。
    けどおとがめなしはある意味こういう部分だと思う。

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2023/06/30(金) 12:08:30 

    >>99
    あの人は演技がうまいから…って言われてるけど
    うまいの?

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/30(金) 12:08:31 

    がるちゃんにもしつこく人によって違うのおかしいって言ってる人多いけど、私は当たり前じゃんとしか思わない。別に芸能人じゃなくても一般人でも、同じ事やってても人それぞれで反応違うじゃん。人の感情に公平不公平は無いよ。子供があの子ばっかズルイ!って言ってるのとそう変わらないくらいガキっぽいし、社会性無いなって思う。私だって良くないとは思うけど犯罪じゃない限りはこういう感情に公平なんて無理よ。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/30(金) 12:09:18 

    >>1
    多目的の人
    某女優さんと不倫したシェフに
    励ましのメッセージをしたらしい

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/30(金) 12:09:27 

    迷惑系Youtuberの末路

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/30(金) 12:09:57 

    >>107
    組織から外れた側の人って事なのかな
    妙な仲間意識を抱いたのかもしれんけど、渡部は意地でもテレビに戻りたい状況の人だよね(白黒アンジャッシュにも戻ってる)
    今の状況で中田あっちゃんに絡まれるのは正直迷惑なのでは?
    エール送らんでいい、ソッとしておいてくれ的な

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/30(金) 12:10:00 

    >>28
    そうだよ

    自分は引きこもりの経験があるけど、一度ミスった人に再チャンスをくれるほど、社会は甘くない

    自分の場合、高校は何とか卒業したけど、欠席日数が多かったから、高校卒業後に就職できずに、パート採用だった
    もうその時点でアウトっていうか、高卒で、学校紹介で就職できるのに、高校卒業直後に、正社員の経歴がついてないって、それだけでもう、難ありの人材だもの

    そんなケチのついた人材、採らないのが普通だし

    もっと言えば、「人手不足なんです!うちの会社に、来て欲しいんです!」と言いつつ、じゃあ実際は?というと、「学歴は最低限、大卒で、できれば新卒で、既卒にしたって、ブランクとか、非正規雇用みたいな、わけわからん経歴がなくて、正社員経験が3年以上、継続的にある人でー」みたいな、本音はそれだもの

    だから、一度、学校や社会をドロップアウトしてしまうと、その時点でもうアウトなんだよね

    口ではこうやって、「失敗した人に再チャンスを!」とか言ってても、じゃあ実際、履歴書に謎の空白期間がある人を採用するか?といったら、そんなん、誰も採らないんだから

    面接では感触悪くなくても、「それでは、履歴書をー」と言われ、履歴書見せた瞬間、「あー…」みたいな、面接官の顔が変わる瞬間、もう何度も見てきたわ

    アルバイトの面接ですらそうなんだから

    現実はそんなんなのに、「失敗した人に再チャンスを!」とか、「人生、つまずいたって、いつでもやり直せる!」みたいな、綺麗事言ってんなよってなる

    愚痴って悪いけど

    +5

    -8

  • 131. 匿名 2023/06/30(金) 12:10:43 

    >>2
    この件については問題ないとか言ったCMのスポンサーに不快になったな
    料理を扱う商売で倫理を無視するとは

    +7

    -10

  • 132. 匿名 2023/06/30(金) 12:11:03 

    >>39
    よこ
    松ちゃんも粘着気質じゃなかった?
    太田に服装をいじられて、後日呼び出して怒鳴り散らしたのは有名だよね。自分がいじられるのは嫌がる

    +61

    -12

  • 133. 匿名 2023/06/30(金) 12:11:08 

    >>125
    昔はアイドル枠でヒロイン役とかやってた。
    歳食ってからは怪優系に。
    なぜか中年になってからやたら胸元を見せるようになった。

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2023/06/30(金) 12:11:14 

    その人に金を産み出す力があるかどうかの違いなのかな
    イメージ商売だから企業が使いたくなければMCやCMは下ろされても仕方ない
    テレビは裏に企業がいるから復帰は難しいのかな
    舞台で芸事では復帰できるんじゃないのかな

    ダウンタウンももう潮時な感じはする

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2023/06/30(金) 12:12:01 

    >>1
    まあね、不倫なんて一律で処分しろよとは思うね
    権力があからさますぎる

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/30(金) 12:12:25 

    実際ハマタに対する忖度はすごかったな
    広末東出渡部くらい報道すればいいのに

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2023/06/30(金) 12:12:57 

    >>122
    幸福洗脳されちゃった人達なのかな

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/30(金) 12:13:06 

    >>2
    依怙贔屓されない側のタレントだったから逆恨みしてるだけよね
    今田東野ポジションにいられたら絶対違う方で天狗になってたパターン、虎の威を借る……

    +50

    -4

  • 139. 匿名 2023/06/30(金) 12:13:13 

    >>126
    ある程度は仕方ないけど
    好感度低い人が努力したりいいことをしたり正しいことをいったならそれはそれでそうだね、とか評価してもいいんじゃない?とは思うけどね。
    好感度低いんだからなにしたって評価あがらない、
    評価あげたくない見てたまるか!
    ずーっと嫌われ続けろよ!
    それだけのことをしたんだからな!!!
    みたいなスタンスで見てる人多いと思う。

    例えば好感度低い俳優女優でも
    ドラマでいい演技しても
    いい演技した!意外だった、見直した!とかじゃなくて
    この人が主役じゃなかったらもっとよかったと思うよ!とか
    脚本がよかっただけ、脇役が素晴らしかったからいいだけであって
    決してこの人のおかげじゃないから!
    この人は別によくなかったよ!!

    って鼻息荒くいう人もいたけど
    そこまでして認めたくないんかって思う時ある。


    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/30(金) 12:13:50 

    >>110
    日曜朝のボクらの時代かな?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/30(金) 12:14:11 

    この人はただのYouTuberでしょう。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/30(金) 12:14:12 

    >>87
    不倫ではないけどEXITも結構エグい記事出たのにお咎めなし
    吉本ならok、他事務所なら即アウトみたいなのあるよね

    +57

    -5

  • 143. 匿名 2023/06/30(金) 12:14:36 

    >>25
    そうだよね、どの世界も一緒だよね。
    権力もそうだけど、普段の行いや好感度によってそりゃー違うだろって思う。
    その組織の超戦力だったり好感度がめちゃくちゃ高かったりさ、本人のこれまでしてきたことで味方がつくかそうでないかも変わるし、代わりが効く人間と功労者と扱いが一緒なわけない。
    不倫は犯罪じゃないしね。

    +43

    -4

  • 144. 匿名 2023/06/30(金) 12:14:47 

    なぜか浜田や大悟が許されてるのは吉本の権力だって言うやついつも出てくるけど、他事務所の芸人も不倫しても許されてるやついっぱいいるからねw

    芸人だけ特別扱いおかしいって言うのも、単純に芸人に綺麗なイメージ持ってる人が少ないからだよ
    渡部がああなったのは本人が常識人のイメージを作り上げ、それで仕事を得てきたのにアレだったからギャップで叩かれただけに過ぎない

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/30(金) 12:15:06 

    その人自身が上から目線で嫌われてたとか、事務所の力関係、元からファンがいなかったとか色々有るんだろうけど同じような内容でも大差つくのは見てて疑問はわく

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/30(金) 12:15:11 

    言うなら名指しで言えや

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/30(金) 12:15:22 

    >>1
    あっちゃんカッコいい!

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2023/06/30(金) 12:15:40 

    浜田も干せよ!

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2023/06/30(金) 12:15:47 

    いい年の大人がずるいって言葉使うの大体頭おかしい人だって認識してるんだけど、正解だわ

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/30(金) 12:16:07 

    >>130
    まあ、なんだろ。高望みしすぎなんじゃないかな?と
    引きこもりとか関係なく

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2023/06/30(金) 12:16:24 

    宮迫は犯罪をおかしたわけでもないのにあれだけ叩かれてたのにね

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/30(金) 12:16:38 

    >>12
    グルメロケって、渡部さんはテレビに出てるけど中田さんなんてもう出れるかわからないのに

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/30(金) 12:17:00 

    兼近も浜ちゃんもノーダメージだったよね

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/30(金) 12:17:54 

    人の事ズルいとかいう言い方で分けるやつ苦手。
    そもそも人間は平等じゃないし、平等って誰がどう基準を決めるのよ。
    この人は自分のルールが絶対と思ってる子供おじさんだけど。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/30(金) 12:18:05 

    あっちゃんはみんなの思ってる事をズバッと言ってるくれるから人気なんだろうね

    +4

    -13

  • 156. 匿名 2023/06/30(金) 12:18:07 

    ウッチャンが中堅・若手とコントしてても浮かないけど、松本さんがコントしてると浮くんだよね。周りの空気がちがうというか。
    崇拝されすぎてしまってるよね。だから中田の言いたいことは何となく分かる。

    +6

    -5

  • 157. 匿名 2023/06/30(金) 12:18:39 

    自分だって話題性のある人を選んでいっちょかみして「オレはオレは」って出て来てるでしょ
    アンタッチャブルな事案をわざと選んでる異端なオレ風にしてるけど、
    日和見してるのは同じよね。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/30(金) 12:18:39 

    女の不倫は絶対に許されないのにね

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2023/06/30(金) 12:18:43 

    >>44
    自分はオワコンだけど人気のある人をディスることで注目されることを知って味しめちゃったんじゃない
    移住先のシンガポール?では存在感空気だろうし承認欲求拗らせてるんだろうね

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/30(金) 12:18:49 

    >>70
    千鳥にも容姿イジられて
    (ヒゲがキショいとか)
    で、速攻ヒゲ剃って現れたんでしょw

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2023/06/30(金) 12:19:12 

    >>151
    ほんとそう。
    宮迫さんアメトーク戻って欲しいわ。

    +6

    -12

  • 162. 匿名 2023/06/30(金) 12:19:14 

    松本なんてつまらないしね
    まつもとなかいもそのうち終わりそう

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2023/06/30(金) 12:19:23 

    >>9
    事務所次第だよね

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2023/06/30(金) 12:19:23 

    この人大っ嫌い

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/30(金) 12:19:23 

    >>1
    結局松ちゃんに電話したの?

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/30(金) 12:19:38 

    そういう会社経営して全て裁いてくれるのであれば数秒見直す

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/30(金) 12:20:23 

    >>2
    寧ろ何もされない(=相手にされない。箸にも棒にも引っかけて貰えない)のを、ムキーーってなってるのでは?と思って見てるw

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/30(金) 12:20:23 

    >>1
    「芸能界の仕組み上、しょうがないんだろうけど、1回でもミスった人が復帰するの超ムズいのがちょっと苦手なんだよね。」

    いや、普通の社会人のが難しいよ。芸能人なんてすぐ許されてすぐまた出るじゃん。考え方が自分達に甘いなー。

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/30(金) 12:20:27 

    ジャニーズなんて闇営業どころじゃないのにね

    +9

    -5

  • 170. 匿名 2023/06/30(金) 12:20:43 

    人気商売だもん
    それまでに積み重ねた実績や好感度で左右されるのは仕方ない
    中田や渡部の好感度が低いのは、やらかす前からの本人の実績

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/30(金) 12:21:02 

    >>165
    しないよ

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/30(金) 12:21:16 

    >>137
    てかもうYouTuberなんだから上に噛み付く姿勢見せたいなら有名YouTuberに噛み付けばいいのにねw

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/30(金) 12:21:25 

    >>161
    アメトークに戻れないのは、たぶん視聴者がそれを望んでないから。

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/30(金) 12:21:34 

    たしかに事務所の力もあるけどキャラがあるよね。
    汚れキャラならあーやっぱり
    と思うけど
    渡部とかインテリとグルメで芸人だけど賢いアピールと
    あの佐々木希と結婚するまでしてたのに
    多目的で行為って
    最悪。

    この人って本当にわかってないんだなあ。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/30(金) 12:22:15 

    中田はどうでもいいけどこれは事実
    浜田は許され過ぎ

    +10

    -4

  • 176. 匿名 2023/06/30(金) 12:22:34 

    >>134
    浜ちゃんの方が仕事離れるの早そうな気もする
    「数年前から浜田が凄い仕事入れたがる」と松ちゃんが言ってたけど、セミファイナルと似たようなもんなのかな?起承転結の結に入ったのかなと思ったよ
    今田さんや東野さんはもちろん、川島、後藤、この辺は1人でMC成立するし、後身もそこそこ育ってきてる

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/30(金) 12:23:36 

    結局好き嫌いや事務所のデカさで忖度されるんだから、
    広末不倫トピで正義の味方気取りに騒いでる人だって同じだよね。
    兼近や浜田が何してもスルーなんだし。

    +5

    -3

  • 178. 匿名 2023/06/30(金) 12:24:15 

    いやYouTubeあるやんw YouTubeは権力関係ないやんw
    やたらテレビや権力に噛みつこうとしてるのは結局自分が地上波で権力に守られてチヤホヤされてた時代を忘れられないからでしょ?

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/30(金) 12:24:53 

    >>28
    舐めてるよね。
    一般社会の方がミスった人に厳しいんだから。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/30(金) 12:25:02 

    >>23
    テレビのトップは反日外国人で偏向報道するからと観る人は少なくなっているらしいね

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/30(金) 12:25:18 

    わかったからたまにはこういうこと言わずに面白いこと言ってみろよ。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/30(金) 12:25:53 

    >>142
    粗品がラジオで「兼近はもう出てきて大丈夫なんかwっ」てサラッといじってたから、水面下では芸人仲間から距離は置かれてると思う。
    先輩たちの騒動見てるから、若手はリスク回避はしてそうだよね。

    +27

    -3

  • 183. 匿名 2023/06/30(金) 12:26:06 

    >>40
    忖度ではないだろうか

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2023/06/30(金) 12:26:07 

    >>142
    EXITは絶対忘れない!
    未だに嫌悪感

    +30

    -1

  • 185. 匿名 2023/06/30(金) 12:26:22 

    今の時間、40代以上の主婦が多いからこんなに浜田に優しいんだろうなぁ。
    やたらダウンタウン信者ばかりなのよね。
    彼らがタレントや歌手の頭叩くのやビンタするのを楽しんで見てた年代。

    +2

    -6

  • 186. 匿名 2023/06/30(金) 12:26:31 

    ミスって言い方。「間違えてやらかした」「悪気はなかった」のなら可哀想だけど。渡部とかそうじゃないじゃん。こういう仕事している以上は悪いスキャンダルが出たら終わりなのはわかってるでしょ。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/30(金) 12:26:35 

    いい歳こいてガキみたいにズルいって言うなら人柄が良いとか物申します!とかじゃなく、シンプルに芸で笑わせて人気得てみろよw

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2023/06/30(金) 12:26:52 

    >>155
    人気ならもっと再生されるだろw

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/30(金) 12:27:27 

    >>41
    人を叩く芸は嫌だな
    ケツバットも面白くないし暴力を笑いに入れないでほしい

    +17

    -8

  • 190. 匿名 2023/06/30(金) 12:27:31 

    >>87
    とにかくの安村もガルで絶賛されてたけど不倫してたよね

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/30(金) 12:27:35 

    >>169
    どんどん生々しいコメント出てくるよね。

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2023/06/30(金) 12:27:42 

    >>162
    松ちゃん好きだけど、吉本の後輩芸人に両脇固めてもらってこそ輝く松ちゃんってのが、まつもとtoなかいでバレてしまった感あるね、あの番組だけは本当につまらない
    中居くんだけだとしんどそう、中居くんの体調も配慮しないといけないだろうし

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2023/06/30(金) 12:27:45 

    芸能界の事に口出すのやめたらいいのに。

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2023/06/30(金) 12:28:40 

    >>142
    オードリー春日出てるじゃんw

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/30(金) 12:29:25 

    >>194
    不倫のこと?ペンギンのこと?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/30(金) 12:29:57 

    インパクト無いと不倫くらいだと忘れちゃうんだよ

    渡部は多目的ってインパクトでかすぎたのと初期対応失敗した

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/30(金) 12:30:02 

    >>2
    好かれたい・認めて欲しいのにその相手が無反応な時、攻撃する人いるよね。そういうタイプって何て言うんだろう。

    +48

    -2

  • 198. 匿名 2023/06/30(金) 12:30:22 

    松ちゃんで味しめちゃったかんじ?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/30(金) 12:30:32 

    >>153
    兼近はCM減ったけど浜田はCM増えてる

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/30(金) 12:31:03 

    『あれがあってなんだかんだ結局良かったよね』
    まああれで出演が減ったから視聴者的にはそうかも

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/30(金) 12:31:32 

    >>142
    EXITの二人は受け付けないわ
    CMがなくなってホッとした

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/30(金) 12:31:43 

    >>182
    粗品の兼近イジリってどういう意図があるんだろ
    本当は仲良いから出来るイジリなのか、そもそも嫌ってるからイジリ倒してるのか
    YouTubeでも兼近が出演してるドラマのポスター見て「きっしょいのぉー」ってイジってたけど、どっちなんだろ?とよく分からなかった
    本当は仲良い?

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/30(金) 12:32:19 

    オリラジが全盛期にMCしててすべて短命に終わらせた番組 5chスレより

    オビラジR(06年10月~09年3月 TBS 深夜平日帯)
    オリキュン(06年10月~07年9月 フジ 水曜深夜→水曜22時)
    週刊オリラジ経済白書(07年4月~08年3月 日テレ 火曜21時)
    ドッカーン(07年4月~7月 TBS 土曜19時)
    ヤレデキ(07年9月~08年1月 TBS 土曜19時)
    ジャンプ○○中(07年10月~08年3月 フジ 水曜22時)
    全国一斉日本人テスト(08年4月~09年7月 フジ 木曜19時)
    全力Tunes(08年4月~9月 日テレ 土曜18時半)
    クギづけ投稿動画ハイスクール(08年10月~09年3月 日テレ 水曜深夜)
    鬼のワラ塾(08年10月~09年9月 テレ朝 土曜深夜)
    億万笑者 S-1バトルへの道(09年4月~10年3月 日テレ 火曜深夜)

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/30(金) 12:32:36 

    >>181
    ホント、誰かをライバル視したようなコメントやら誰かにすがりつくようなコメントばかり
    芸人だって言うなら面白いこと言えば良いのに…
    あ、私が馬鹿だから面白さに気づいてないだけ?

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/30(金) 12:33:16 

    >>10
    かまってちゃんだよね。

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/30(金) 12:33:49 

    なにがしたいのかわからない。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/30(金) 12:33:50 

    >>204
    ドストエフスキー読んどけ😠

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/30(金) 12:34:28 

    >>173
    アメなのにー?
    アメなのに雨がいないのを面白がってるの?

    +1

    -5

  • 209. 匿名 2023/06/30(金) 12:34:54 

    すっかり遠吠え中田になっちゃったね

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/30(金) 12:35:02 

    シンガポールにいるんだから黙ってなよ。日本での出来事なんだから。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/30(金) 12:36:33 

    あっちゃんがんばれー!
    でもなんであっちゃんばっかなんだろう🤔

    +1

    -5

  • 212. 匿名 2023/06/30(金) 12:36:42 

    >>208
    もう解散したから単なる名前だけになった

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/30(金) 12:36:48 

    松本批判で賛同してもらえんかったから、こっち方面できたんか。

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2023/06/30(金) 12:37:01 

    てかそれでズルいって言うなら普通のYouTuberから見たらこいつも十分ずるいじゃん

    吉本からずーっとゴリ押しでテレビ出してもらって知名度上げて散々稼いで、実力伴わなくて仕事なくなってきたらテレビオワコン!って言いながら、テレビで得た知名度利用してYouTubeやらサロンで荒稼ぎでしょ?
    自分の姑息さ棚に上げて何言ってんのとおもうわw

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/30(金) 12:37:23 

    >>210
    シンガポール国民に対して動画配信したらいいのにね

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/30(金) 12:39:13 

    >>213
    賛同されてないよ
    賛同したのホリエモンと脳科学者茂木しかいなかった

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/30(金) 12:39:36 

    >>1
    換えがきくかきかないかにもよるんじゃない?はまだのことを言ってるならそれこそ換えはきかないだろうし。好感度や同じ不倫でも内容にも多少左右されるんじゃないの。渡部のは複数同時進行、多目的、行為するだけ、記事出る前にトンズラってゲスすぎるし。
    あとそれを「後からあれがあって結果良かったね」なんて思える人間性どうかしてる。ネタが受けなくて一回落ち目になった、とかそんなのとはちがう。

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/30(金) 12:40:44 

    世間がふと思うことを大声で言わなくてよろしい。
    芸能人のスキャンダルの対応措置の差があるのはみんな感じてるし、ズルイからなんなの?って。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/30(金) 12:41:10 

    >>39
    ガルちゃんでもいるじゃん粘着質。つか多い気がする
    結構いるんだよ粘着質

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/30(金) 12:41:21 

    >>217
    どーせ謝るなら初めに会見してから休みにしとけば良かったのに

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/30(金) 12:41:29 

    松ちゃんはコスりすぎて飽きられたんで次は浜ちゃんか。中田はほんとダウンタウン大好きなんだね

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/30(金) 12:44:56 

    >>138
    オリラジも昔は吉本からゴリゴリ推して貰えてたのに、ものに出来なかったんだよね
    帯番組も持たせてもらってたんだよ、なのに1クールしか維持できなくて、たくさんのチャンスを与えて貰ってたのに掴めず腐ってしまったのはオリラジ2人ともが後々エピソードトークとして話してるのに
    あっちゃんは本当に何してるんだろ?あちこちオードリーで爆笑させてくれた中田敦彦と同一人物だとは思えないくらい、現状つまらない

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/30(金) 12:45:43 

    結局大物くさして注目浴びようとしてるんだから、大物に媚びてる人たちと大差ない中田

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/30(金) 12:46:03 

    >>142
    創価学会と繋がりがあるからという噂がある

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2023/06/30(金) 12:46:22 

    >>1
    ひろゆきポジション取ろうと必死

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/30(金) 12:46:45 

    >>113
    「いい人(いい子)に見える」ことに全振りしてた人って感じ。テレビの前でもわかってる人はたくさんいたと思うけど、あの不倫騒動で一気にバレちゃったね。

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2023/06/30(金) 12:48:02 

    スキャンダルは判断材料なだけで好かれるか嫌われるかは視聴者の自由
    起用するかしないかは制作側やスポンサーの自由
    公平性なんてどうでもいい

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/30(金) 12:48:05 

    >>51
    よってたかって、かな。誰もが批判してしまうくらいのことをしでかしただけじゃない?

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/30(金) 12:48:18 

    渡部はどうでもいいけど、また自分の主張のために人をダシに使ってる。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/30(金) 12:48:40 

    >>221
    松本提言は再生伸びたけど、
    その後は提言前より再生減ってるからね

    ただただ嫌われて終った

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/30(金) 12:48:42 

    悪口コメントがあるけど、注目はされているからこれも狙い通りなんだろうか

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2023/06/30(金) 12:49:45 

    渡部は愛妻家でグルメ芸だったから不倫でダメージあるのは自然じゃない?
    浜田は愛妻家じゃないし芸風が破天荒だからイメージ通りすぎてダメージがない

    あとは芸能人なんだから、単に需要があるかどうか

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/30(金) 12:50:28 

    >>138
    いや逆なんだわ…
    むしろ本人たちも認めてたくらい誰よりもめちゃくちゃエコ贔屓されてたけど実力が追いつかなかった
    それでも藤森はなんとか食いついて頑張ってテレビで生き残ってきたけど、中田はプライドが高すぎて無理だっただけ
    ただの逆恨みだよ

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/30(金) 12:50:29 

    >>1
    人気商売ってそういうもんなんじゃない。言語化できない何かがあるんだよ。

    公務員じゃないんだから。ギャンブル性があるかわりにギャラもいいんでしょうが。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/30(金) 12:50:31 

    >>85
    R1やIPPONグランプリ、あるいはすべらない系って、
    松本人志が『一人ごっつ』でやってたことの延長なのよ

    だから松本人志の凄さって気の利いた返しや発想力より
    ハードを作ったこと、コンテンツを作ったことなのよ
    今もだけど昔から番組構成から入る人だから
    ある意味作家兼プレイヤーなのよ

    なるほどなーって、この分析をしたのが中田あっちゃんなのねw

    多くの人は松ちゃんも丸くなった、枯れてきたなー、と思ってるけど

    中田あっちゃんだけが、今なお凄いカリスマだと思ってる

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2023/06/30(金) 12:50:33 

    >>231
    炎上ネタ以外すっかり数字落ちてるからね
    炎上ネタは所詮ドーピング

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/30(金) 12:51:29 

    叩いたりケツバットが苦手というコメントにマイナスついていた
    暴力が面白いと思う人がいるのか…

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/30(金) 12:52:16 

    >>3
    そうなんだろうけど、浜田さんが「権力持ってるところに近い人」っておかしいよね
    これだと松本さんだけが権力持ってることになる
    ダウンタウンの功績からいって浜田さん本人だって中田さんとは持ってる権限に天と地の違いがあるはずなのに、言ってること変だと思う

    +23

    -1

  • 239. 匿名 2023/06/30(金) 12:52:58 

    これもちゃんと浜田って名前だしたらもっと伸びるかもしれんのに。さすがにビビったのかな

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/30(金) 12:53:01 

    >>236
    何の数字?YouTubeの登録者減ったの?

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/30(金) 12:53:16 

    武勇伝とパーフェクトヒューマンがバズったのは事実

    だから、こっから転落してすべる様を見てみたい。

    性格悪くてすんません

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/30(金) 12:54:26 

    >>1
    粗品の次は渡部を巻き込み始めた

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/30(金) 12:54:27 

    >>1
    渡部は権力うんぬんじゃなくて、元から実力なく、視聴者どころかスタッフ、同僚からも嫌われてて終了した
    あの無知なのにグルメキャラみたいなゴリ押しも本当にキツかった
    いわゆる年功序列と佐々木希人気に乗っかってただけだし、そりゃ不祥事起こしたら実績無いので一発退場だろうな

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2023/06/30(金) 12:54:56 

    >>236
    ドーピングで注目されない人もいるしYouTubeの登録者を増やしているから、上手いことやっている印象

    +0

    -4

  • 245. 匿名 2023/06/30(金) 12:55:09 

    >>235
    全く同じことを西野が言ってるけど、どっちがパクったの?

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/30(金) 12:55:25 

    今話題のあっちゃん

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2023/06/30(金) 12:55:44 

    >>240
    再生

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/30(金) 12:56:10 

    >>228
    まだ言うんだ

    +0

    -2

  • 249. 匿名 2023/06/30(金) 12:56:19 

    >>244
    登録しても見てくれないの意味あるの?

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2023/06/30(金) 12:56:43 

    ガル民が中田に否定的で、
    まだ世界は平和だと確信した。

    こんなのが大多数に支持され始めたら世も末だよ。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/30(金) 12:57:04 

    どれだけ噛み付いてドヤしようが、中田自身が面白くなることは絶対ないのにな

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/30(金) 12:57:30 


    ウルセー

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/30(金) 12:58:27 

    >>1
    渡部に接近してるのは謎
    典型的な左派的な傾倒のしかただな

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/30(金) 12:58:59 

    自分がせいやの悪口陰で言ってたのはどうなん?
    割と凄いこと言ってたけど何もなく通り過ぎてるけど

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/30(金) 12:59:07 

    >>33
    新曲出したのにまったく面白くないから、また粘着しちゃうじゃん!

    +50

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/30(金) 13:00:24 

    奥さんが良ければいいと思うけど

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/30(金) 13:01:08 

    中田のYouTubeの授業がわかりやすいからわりと見てたけど、

    今回の件で意見をコメ欄に書いたらブロックされた。

    その態度が腹たったからもう見ない。
    ナルシストが爆発しててもう無理だ

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/30(金) 13:02:07 

    命は大事、みんな浜ちゃんにはシバかれたくない

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/30(金) 13:02:32 

    >>249
    この人に限らず登録者の割には観ない人もいるってよ

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/30(金) 13:04:20 

    >>236
    勉強系の動画はもうやらなくなったの?
    あれが流行ってシンガポールに移住して芸人辞めたかと思ったのに

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/30(金) 13:04:32 

    浜の前で面と向かって言おうねまずみっともないから

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2023/06/30(金) 13:05:06 

    >>259
    登録したら外すの面倒だからね
    放置状態

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/30(金) 13:05:43 

    >>3
    浜ちゃんはSNSもやらないし基本芸能界のいざこざには何も口出さないのに、そんな浜ちゃんに噛みついたら本当にヤバそう。
    てか噛みつき炎上芸いい加減ウザいね。

    +40

    -1

  • 264. 匿名 2023/06/30(金) 13:06:10 

    >>238
    実質は会長と松ちゃんでしょ 権力者は

    +3

    -6

  • 265. 匿名 2023/06/30(金) 13:06:42 

    >>236
    離れたファンも多いと思う

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2023/06/30(金) 13:06:53 

    >>2
    「パーフェクトヒューマン?カッコ良いだけやねんな〜それってどうなん?俺はおもんないかな〜(要するに寒ぅ)」みたいなことをワイドショーで言ってる動画見たわ
    その場の誰も突っ込めずに気まずい雰囲気が漂ってたw

    +4

    -13

  • 267. 匿名 2023/06/30(金) 13:07:00 

    へずまりゅうと同じとこに落ちたってこと?

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/30(金) 13:07:05 

    >1回でもミスった人が復帰するの超ムズいのがちょっと苦手なんだよね。しかもそれが人によるじゃん。

    遠回しに今回の自分のこと言ってる?

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/30(金) 13:07:07 

    >>243
    目上のスタッフにはペコペコ(所謂太鼓持ちタレント)
    目下のスタッフとかに酷い態度取ってたから復帰記事上がると
    快く思っていないスタッフから週刊誌にリークされて結局話がなかったことになる

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/30(金) 13:07:16 

    >>264
    会長もういないよ何言ってんのw

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2023/06/30(金) 13:07:38 

    福田萌と藤森とかいうイエスマン

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/30(金) 13:08:24 

    >>267
    まぁそうじゃない?あとは同じく迷惑系の大原とか

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/30(金) 13:09:58 

    >>270
    あれ?もう辞任したっけ?元会長だとしても、権力者ということは変わらないよ死なない限り。

    +3

    -5

  • 274. 匿名 2023/06/30(金) 13:09:59 

    >>41
    女芸人の胸揉んでるしね

    +19

    -7

  • 275. 匿名 2023/06/30(金) 13:11:25 

    >>12
    中田は渡部と仲間意識あるけど
    渡部は中田を仲間だと思ってないかも

    渡部も卑劣だが大御所には噛みついてない
    嫌われてただろうけど宮迫ほどではない

    何より渡部の妻は佐々木希
    中田の発言も毎回『うーん』と、思ってる

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2023/06/30(金) 13:11:44 

    >>48
    若い頃のなつみに似てる!奥さん好きなんだね
    っていう謎の擁護ばかりだったし
    人だよ人

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/30(金) 13:12:11 

    >>260
    ガルで見たけど、他の芸人さん、藤森さんと絡んでいるみたいよ

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/30(金) 13:12:14 

    >>243>>269
    事務所と一部の大御所の力により年末のガキの使い復帰、みたいな話が現場スタッフのリークで一瞬で立ち消えて終了したからな
    >>1の内容とは真逆で、むしろ渡部は権力者寄りで復帰出来ないタイプと思うが

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/30(金) 13:12:42 

    >>260
    勉強系やってるんだね
    観に行ってみる

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2023/06/30(金) 13:12:57 

    >>273
    会長職は空席だけど社長兼CEOでトップに君臨した岡本社長まだ50代だし
    その下の藤原副社長も50代だし当分続くと思う
    50代でテレビ局や芸能事務所の社長としては若い方だし

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2023/06/30(金) 13:13:22 

    >>1
    権力に執着しすぎ。
    権力ある人が 羨ましくて、羨ましくて仕方ないって思いが伝わってくる。

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2023/06/30(金) 13:13:28 

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/30(金) 13:13:32 

    >>247
    YouTuberあるあるだね

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/30(金) 13:14:15 

    イメージ商売だしね。
    イメージ通りか、そうでないかの違いだと思うけど。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/30(金) 13:14:21 

    >>181
    今芸人で面白い人は誰?
    最近観てなくて

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/30(金) 13:14:49 

    >>266
    そんなこと言ってないよ
    もう一回動画見てきな

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2023/06/30(金) 13:15:05 

    >>41
    浅く見たらそう思うけど、アレはお互いの同意ありの芸なんだよ

    相手が嫌がってるわけではない

    +12

    -16

  • 288. 匿名 2023/06/30(金) 13:15:56 

    >>282
    この人、ガリ勉芸人とか出てた時は面白かったのにね

    謙虚さ身に付けて地道にやればいいのに

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/30(金) 13:16:59 

    >>260
    ドストエフスキーの解説したらいいのにな

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/30(金) 13:18:08 

    >>62
    うわ...引くわ

    +14

    -3

  • 291. 匿名 2023/06/30(金) 13:18:18 

    >>3
    浜ちゃんは実力も人望もあるからね。35年以上?ゴールデン出続けるって、権力とかそんなんじゃないから、いかにすごい事か、パッと出て消えてった中田には分かるまい。

    +34

    -7

  • 292. 匿名 2023/06/30(金) 13:18:43 

    >>275
    大御所に噛み付くってそんなにタブーなんと思うわ

    +2

    -10

  • 293. 匿名 2023/06/30(金) 13:19:49 

    >>79
    千鳥人柄悪いじゃん

    +3

    -3

  • 294. 匿名 2023/06/30(金) 13:20:19 

    >>114
    結局話の中身はどうでもいいってことよ

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/30(金) 13:20:36 

    勉強できて話も出来るのに、そんなに顔がデカい、しかも
    ティラノサウルスみたいな顔だからってだけで
    ここまで歪むかね?
    まあハマタは業界に守られてやりたい放題で悪いんだけどさ。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/30(金) 13:20:51 

    >>267
    その人逮捕歴が増えているよね
    犯罪者と一緒にするのは可哀想だな

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2023/06/30(金) 13:22:27 

    >>261
    言っても良いけど、絶対に面白く出来ないじゃん…この人

    ごぶごぶで浜ちゃんの不倫をロンブー淳がいじってたのは面白かったけど

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/30(金) 13:22:31 

    >>51
    結局人間虐めが大好きだけど、社会ではダメとされてるから普段我慢してるだけで、言いやすいやつにちょうどいい理由見つけたら群がって虐めたいのよ

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/30(金) 13:23:33 

    浜田に甘いっていうけどタモリにはもっともっと甘いよね
    不祥事起こしても芸人は庇いあってじわじわ出てくる
    最近山添もしらっと出てるし
    渡部もTKOもどうでもいい
    市川猿之助でさえ芸能界は庇おうとしてるんだからさ

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:13 

    >>254
    何て言ってたの?

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/30(金) 13:24:47 

    >>292
    別にタブーじゃないよ
    関係ない後輩巻き込んだり、サシでなら話したいって言っといて敵前逃亡したりオンラインサロンで人格否定の誹謗嘲笑したのがバレたからだけのこと

    +12

    -1

  • 302. 匿名 2023/06/30(金) 13:25:08 

    やっぱり炎上商法にシフトしてきたね!!

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/30(金) 13:26:37 

    今の時間、40代以上の主婦が多いからこんなに浜田に優しいんだろうなぁ。
    やたらダウンタウン信者ばかりなのよね。
    彼らがタレントや歌手の頭叩くのやビンタするのを楽しんで見てた年代。

    +1

    -10

  • 304. 匿名 2023/06/30(金) 13:28:56 

    >>287
    上下関係で我慢しているのでは…

    +11

    -5

  • 305. 匿名 2023/06/30(金) 13:29:02 

    >>1
    自分で名前出して言えばいい
    言い返してこないところしか言わないくせに

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/30(金) 13:29:40 

    >>290
    これで笑ってる人がいるんだよね。
    しかも女が。やられてるのが女芸人だからなの?
    浜田って篠原涼子や松雪とか、自分より若くて逆らえない女タレントへの扱いも酷いよね。

    +3

    -8

  • 307. 匿名 2023/06/30(金) 13:29:44 

    >>299
    タモさんのもスルーだったね~w
    私は、不倫なんてどうでもいいと思ってるけど

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/30(金) 13:30:56 

    >>1
    浜田さんのこと言ってる?
    渡部に飛び火

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/30(金) 13:31:36 

    >>304
    権力者でしょ、今やダウンタウンは。

    +4

    -6

  • 310. 匿名 2023/06/30(金) 13:32:13 

    >>303
    ダウンタウン世代だけど浜田はもう無理

    +0

    -3

  • 311. 匿名 2023/06/30(金) 13:33:38 

    中田のユーチューブに
    「オワコンですね」って書き込んでるのに
    全然ブロックされない

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2023/06/30(金) 13:34:38 

    そうかも知れないけど、渡部無理!!

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/30(金) 13:34:54 

    >>248
    そら言われるだろ

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/30(金) 13:34:57 

    自分もテレビに復帰させてくれって言いたいだけ?

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/30(金) 13:35:02 

    >>1 そんなん芸能界に限った話じゃないでしょ。政治家や官僚だってそうだろうし、大なり小なり普通の社会でも派閥あったりしてるよ

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/30(金) 13:35:08 

    ヒカルの位置目指してるのかな。
    もう芸能人には返り咲けない人。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/30(金) 13:35:57 

    >>73
    ぶん殴ったことあるの?報道された?

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/30(金) 13:35:58 

    >>287
    こりゃ、世の中からいじめがなくならないわけだわ。
    中田敦彦は置いといて、浜田が暴力振るったり女の胸を掴んで周りがゲラゲラ笑うって、
    完全にクラスや会社のいじめの構図と同じ。

    +13

    -7

  • 319. 匿名 2023/06/30(金) 13:36:07 

    この人に関わるとダダ滑りするからみんなスルーでいこう。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/30(金) 13:37:13 

    >>192
    作家の高須光聖の力だよ

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/30(金) 13:37:30 

    >>303
    浜田は面白いとも思わないし好きでも嫌いでもない
    中田は大嫌い

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/30(金) 13:37:58 

    >>309
    権力者がセクハラ、暴言、暴力
    恐ろしいね

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/30(金) 13:38:30 

    >>303
    浜田に甘いというより中田に厳しいんじゃないの?

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2023/06/30(金) 13:39:35 

    >>1
    この方、慶應だっけ。頭良いのに最近どした?やってることが稚拙。

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2023/06/30(金) 13:40:52 

    >>318
    胸つかんだの??ビックリ

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/30(金) 13:40:53 

    >>53
    最近の面白い芸人て誰?

    +1

    -2

  • 327. 匿名 2023/06/30(金) 13:41:00 

    ジャニーさんだってそうだよね。
    権力あるし、大金を生むから今までスルーされて、本人は何も語らずに大往生。
    ここで浜田を擁護してる人は、それも当たり前、仕方ないって言うのかな?

    +0

    -8

  • 328. 匿名 2023/06/30(金) 13:41:31 

    お笑いってセンスだからこの人はお勉強はできるんだけど笑いのセンスは皆無なんだろうね

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/30(金) 13:41:48 

    >>132
    そんな事件あったんだね
    まっちゃん怖い

    +18

    -5

  • 330. 匿名 2023/06/30(金) 13:42:27 

    >>318
    死にかけたらカメラまわして笑いものにする、死んだら墓石蹴り上げる
    の方がはるかに質悪いけどな

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2023/06/30(金) 13:42:48 

    兼近とか見るからに権力あるもんね

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/30(金) 13:43:07 

    >>329
    松ちゃんも太田も夫人も否定してるけどね

    +21

    -1

  • 333. 匿名 2023/06/30(金) 13:43:46 

    >>66
    やっぱり事務所が強いのかな

    +5

    -5

  • 334. 匿名 2023/06/30(金) 13:44:20 

    >>331
    吉本に守られてる感はあるね

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2023/06/30(金) 13:44:44 

    浜ちゃんとか松ちゃんとか書いてる人はファンなのかな?
    一部中年のダウンタウンファンって怖いんだよね。

    +1

    -3

  • 336. 匿名 2023/06/30(金) 13:44:51 

    >>327
    擁護はしてないんじゃないの?

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/30(金) 13:47:08 

    >>325
    嫌がる森三中村上や篠原涼子の胸掴んで周りが囃し立てるのをテレビで流してたよ。
    香川照之がやった事と同じじゃん。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/30(金) 13:47:25 

    >>1
    渡部さんはあれがあって良かったのだろうか?

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/30(金) 13:47:32 

    >>68
    この人性依存症ぽいよね
    性依存症が自傷行為だと認識している人が少ない印象

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2023/06/30(金) 13:49:49 

    中田の信者さんて中田のどこが好きなん??

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/30(金) 13:51:42 

    >>17
    トイレで不倫したイメージの人にやってほしくないよね

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/30(金) 13:52:00 

    >>68
    ダウンタウンは低学歴貧乏がお笑いで成り上がる象徴だもんね
    まっちゃんが贔屓にする芸人にインテリはいない

    +8

    -5

  • 343. 匿名 2023/06/30(金) 13:52:49 

    >>220
    ねぇ。こんな大事になるとは思わなかったんだろうね。あんなことしといて、そう思えるってことが信じられないよね。どうにも鎮火しなくて出てきた感じ。そりゃ好感度なんて戻らないわ。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/30(金) 13:52:57 

    >>1
    シンガポールから
    日本のyoutubeのトレンドを調べてんの
    滑稽ですわ

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/30(金) 13:54:32 

    >>101
    売名だよね。
    ダウンタウンには一切触れないでもらいたい。

    +26

    -1

  • 346. 匿名 2023/06/30(金) 13:54:47 

    >>342
    売れてるインテリ芸人なんか
    1人もいないけど

    +8

    -2

  • 347. 匿名 2023/06/30(金) 13:55:50 

    >>306
    浜田も篠原涼子にやってた。
    オリラジ中田敦彦、芸能人スキャンダルの“格差”指摘「なんかズルくない?」

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/30(金) 13:58:16 

    炎上系、迷惑系、かまってちゃん系
    YouTuberの末路

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/06/30(金) 13:58:40 

    >>343
    事務所も会見させられなかったのかね
    あまりにもやり方が下手すぎる

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/30(金) 13:58:52 

    >>324>>1
    マジで芸能界向いてないタイプだから、慶應だしガチガチの年功序列の銀行辺りがむいてたと思う

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2023/06/30(金) 13:59:02 

    >>344
    シンガポール事情をもっと知りたい

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2023/06/30(金) 14:01:04 

    >>346
    そこそこ売れてる人はいるけど、ダウンタウン系の大御所には嫌われるから売れないんだろうね
    そういう恨みつらみを中田はいってるんでしょう

    +2

    -9

  • 353. 匿名 2023/06/30(金) 14:01:08 

    あっちゃんの都市伝説とかしくじり先生とかアメトーークのエヴァンゲリオン芸人とかすごく面白かったんだよな~なんで炎上ユーチューバーになんかなっちゃったんだよ~

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/30(金) 14:01:34 

    >>101
    浜ちゃんだとは思うけど敢えて名前を出さないことで「誰?」とネットの憶測でバズらせたいのかな
    んじゃモデルのマギーとか絵音とか大して社会的制裁受けてない気がするんだけどどうなんだって話だしさ
    松っちゃんの件で話題になったから味をしめたのかと邪推してしまう

    +23

    -0

  • 355. 匿名 2023/06/30(金) 14:01:50 

    >>351
    嫁や子どもの法がしゃべれるみたいだからカジサックみたいに家族売りしよう

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2023/06/30(金) 14:03:01 

    >>1
    周辺のスタッフが渡部の復帰拒否してるだけよ
    権力者はむしろ渡部復帰させようとしてたが、それを周辺スタッフが完全に排除した
    渡部も居なくなって、適任の方にポジションが渡ったし、テレビも見やすくなったのは事実

    +7

    -1

  • 357. 匿名 2023/06/30(金) 14:03:21 

    >>353
    シンガポールに移住して、さらに拗らせたのが原因かと

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2023/06/30(金) 14:03:45 

    面白いこと言ってみろよ、センスないというコメントがあるけど、最近の面白い芸人は誰?

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/30(金) 14:03:57 

    >>2
    私も浜ちゃんのこと言ってるのかな?と思った。

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/30(金) 14:06:11 

    >>352
    中田はダウンタウンに気に入られてないから売れなかったの?違うでしょ
    ただの実力不足だし完全に逆恨み

    +9

    -3

  • 361. 匿名 2023/06/30(金) 14:06:46 

    >>197
    自己愛系のやつじゃない?

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/30(金) 14:08:17 

    呼んでないのにいちいち噛み付いて
    話題になりたいのね

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2023/06/30(金) 14:08:32 

    >>358
    誰ってねぇ、笑うツボは人それぞれだからなあ。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/30(金) 14:11:49 

    >>327
    セクハラ、暴力を止めない、止められないのも闇だよね
    加担しているのと一緒だと思う

    +2

    -2

  • 365. 匿名 2023/06/30(金) 14:12:40 

    元少年少女の坂口への漫画喫茶事件は?

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/30(金) 14:13:50 

    渡部も名前出されたら嫌だろうに。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2023/06/30(金) 14:14:10 

    日本の芸能界に戻りたいのかな?
    知的を売りたくてシンガポール在住なら別の路線に行けばいいのに

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/30(金) 14:17:41 

    >>6
    ダウンタウンが嫌いなんじゃないかな、ダウンタウンの叩きトピ多いと思う

    +7

    -1

  • 369. 匿名 2023/06/30(金) 14:26:45 

    >>1
    そりゃ多目的スキャンダルと比較されたら
    多目的は衝撃的過ぎるだろうよ
    他の不倫がいくらドロドロしてても霞んで見える
    あのインパクトじゃどの不倫もかなわねえよ

    頭の悪い中田じゃ理解できねえだろうが
    広末の不倫スキャンダルのことだったとしたら
    世間からすりゃほとんど興味ねえけど
    今はあれでキャンペーンやらなきゃ
    他の案件で触れずに叩かれてるネタが満載だからよ
    テレビや週刊誌は

    強引に引っ張って話題を逸らしてえだけ

    こいつが
    どのスキャンダルのことで言ってんのか知らんがな

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2023/06/30(金) 14:27:21 

    >>360
    少なくともダウンタウンの番組には呼ばれなかったらしいよ

    +2

    -5

  • 371. 匿名 2023/06/30(金) 14:28:59 

    >>370
    自分の番組吉本の力でやらせてもらったんだからそこで売れなさい

    +7

    -2

  • 372. 匿名 2023/06/30(金) 14:29:35 

    >>339
    なんの依存症?

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2023/06/30(金) 14:30:09 

    >>1
    本当に炎上商法に味占めたな

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2023/06/30(金) 14:31:05 

    まじでyoutubeに生かされてなきゃ痛々しい奴

    +0

    -1

  • 375. 匿名 2023/06/30(金) 14:32:56 

    >>1
    出る釘打たれると発言したり
    日本が終わっていると発言したりしている人は

    潜在的にコンプレックスの塊です。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2023/06/30(金) 14:34:54 

    6万再生しか回ってない動画を取り上げる必要があるんだろうか

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2023/06/30(金) 14:35:50 

    >>370
    デラックスとか呼ばれてた気がするけど

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2023/06/30(金) 14:40:21 

    >>301
    卑劣だが大御所には噛みついてないって卑劣より大御所に噛み付く方がダメみたいじゃん

    +0

    -1

  • 379. 匿名 2023/06/30(金) 14:40:28 

    >>377
    リンカーンや中田はすべらない話、藤森は○○な話に出てたと思う
    M1は敗者復活に並んでるの見た

    +6

    -1

  • 380. 匿名 2023/06/30(金) 14:42:24 

    >>360
    めっちゃ嫌ってたよね
    オリラジ出てきた頃からガキ使のフリートークでボロカス言って笑ってたもん

    +3

    -3

  • 381. 匿名 2023/06/30(金) 14:42:43 

    >>378
    噛みつく動画あげたことで中田の人間性が浮き彫り人のなっただけよ
    それまで人のせいにしないでね

    +7

    -1

  • 382. 匿名 2023/06/30(金) 14:44:56 

    私、相方の藤森は好きなんだよね。頑張ってチャラ男キャラ演じたり、歌も頑張ってたしドラマでも活躍してて。

    この人は、頭は良いのかもしれないけど、地頭が良くないんじゃない?
    パーフェクトヒューマンで首傾げるだけ&トーマスの吹き替えも棒読み。

    とりあえず、頼むから藤森に迷惑だけはかけないで貰いたい。

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2023/06/30(金) 14:49:04 

    あれだけ吉本推されまくって優遇されまくったのに売れなかったのは面白くないからだよ。
    オリラジほど推されたコンビって過去にいないんじゃないの?
    キンコンも推されてたけどそれは一応関西で賞レース総ナメしてたからわかる。
    オリラジはほんとなんであんなに期待されてたのかわからん。見るからに一発屋じゃん

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2023/06/30(金) 14:49:16 

    >>370
    いやいや年一でやってたリンカーン大運動会に何回も出てるし、中田はすべらない話にも出てるからw

    +10

    -1

  • 385. 匿名 2023/06/30(金) 14:51:35 

    でも分かる
    同じことでもあいつは謹慎もないのに
    こいつは何年もテレビ出られないとか

    ダーハマだってくら寿司のcmなんてファミ層向けなのに不倫はなあ
    お薬でも歌手はすぐ復活するし
    しかもやらかしたやつが偉そうにしてるとモヤるわ

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2023/06/30(金) 14:52:21 

    >>4
    性格悪すぎて草

    +5

    -5

  • 387. 匿名 2023/06/30(金) 14:53:13 

    何でも人に対してズルいズルい言ってて疲れないんだろうか?

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2023/06/30(金) 14:55:39 

    >>1
    あれがあって良かったと思える日が…って、一応被害者がいるのに言うことでは無い

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2023/06/30(金) 14:56:51 

    >>351
    ビビりっぽいからシンガポール🇸🇬に友達いないでしょ。向こうはほぼ英語喋れるし。この人英語喋れんしょ

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2023/06/30(金) 14:58:11 

    中田と鳥羽に名前出される渡部、さすがに気の毒。

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2023/06/30(金) 15:03:58 

    >>1
    こいつは権力大好きだから、権力あるとスキャンダルを無視してもらえると思い込んでるんだろうけど
    実際はもともとのタレントイメージからかけ離れたスキャンダルだと世間が許さないけど
    タレントイメージと似たようなスキャンダルだと割と世間はスルーしてくれる
    ただそれだけのこと
    そういう分析ができないから、面白いこと考え付けないんじゃないの?
    まあ簡単に言うとセンスがないというか

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2023/06/30(金) 15:05:13 

    もう黙ってろ

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2023/06/30(金) 15:11:09 

    >>13
    しかもその人が偉そうに説教ってねw

    +18

    -0

  • 394. 匿名 2023/06/30(金) 15:17:10 

    >>2
    私は何もされてないけど浜田だけはおかしいと思うよ。もう2回目じゃん。

    +24

    -15

  • 395. 匿名 2023/06/30(金) 15:23:44 

    >>1
    うわーあほすぎ…騒動云々よりテレビスタッフ側に嫌われたら吉本所属だろうが無理だよ
    品川庄司の品川がいい例じゃん
    若いとき散々スタッフに偉そうにしてたから今もほぼテレビ呼ばれてないんだよw

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2023/06/30(金) 15:24:28 

    >>3
    ダウンタウンに何か言いたいんだね

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2023/06/30(金) 15:25:09 

    シンガポールの美味しいパフェでも紹介しててよそしたら見るから

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2023/06/30(金) 15:26:17 

    >>376
    え、そんなに少ないの?
    この人の性格だと病みそうだよね…

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2023/06/30(金) 15:28:04 

    どこまで自分に自信があるんだよ。

    全くの素人が芸能界で
    ちやほやされるとこうなる
    いい見本だね。

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2023/06/30(金) 15:29:51 

    >>358
    面白いというか芸人も
    人柄や和むとか愛嬌重視になってきてる
    面白くなくてもなんか応援したいなにか持ってたら
    滑り芸とかも面白くなってくる。
    面白くてもコンビ仲が不穏だったら今の時代ダメだし。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2023/06/30(金) 15:33:25 

    >>353
    しくじり先生は、負けたと思っていたオードリーハライチの番組に呼ばれた上で、自分の失敗を説明しなきゃいけないの辛かった
    みたいな事をどこかで言ってた

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2023/06/30(金) 15:35:35 

    ダウンタウンより
    島田紳助の方が怖かった

    いじれない雰囲気

    +9

    -0

  • 403. 匿名 2023/06/30(金) 15:35:59 

    >>394
    www

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2023/06/30(金) 15:38:37 

    ダウンタウンでも視聴率取れなくなってきてるね
    中田さんを敵に回したのはマイナスだったね

    +1

    -12

  • 405. 匿名 2023/06/30(金) 15:40:56 

    >>380
    そうなんだ。大人げないね
    オリラジもナイナイもタカトシもブラマヨもダウンタウンも期待されてたけどダウンタウンを越える事ができなかったね。ダウンタウンを怯えてたように見える

    +3

    -9

  • 406. 匿名 2023/06/30(金) 15:42:21 

    >>380
    そうやって自分の脅威になりそうな若手を潰してきたのかな?

    +4

    -9

  • 407. 匿名 2023/06/30(金) 15:45:54 

    >>39
    でも粘着質っぽい雰囲気はあるかも
    面倒くさそう

    +11

    -0

  • 408. 匿名 2023/06/30(金) 15:47:32 

    >>402
    いじれない雰囲気でやらかしちゃったら
    もう選択肢が引退しかなくなるんだろうね
    大御所でもいじれる雰囲気だしてたら
    なにかやらかしてもガス抜きできるからリカバリーが可能

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2023/06/30(金) 15:48:17 

    >>405
    才能ありすぎて吉本の学校では教える側だったキングコングも忘れないで……

    +3

    -3

  • 410. 匿名 2023/06/30(金) 15:50:53 

    >>380
    横だけどそれは知らなかったわ
    松本も嫌われることに身に覚えありそうね

    +3

    -5

  • 411. 匿名 2023/06/30(金) 15:52:18 

    ジャニーズ歌舞伎問題でもわかるようにんテレビは報道機関じゃなくて権力の縮図なんだよね 

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2023/06/30(金) 15:52:53 

    >>406
    オリラジがダウンタウンの脅威になるだなんて本気で思ってるのは中田とその信者だけなんよ…

    +13

    -2

  • 413. 匿名 2023/06/30(金) 15:55:59 

    >>62
    今これやったら炎上確定。

    +15

    -1

  • 414. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:16 

    >>412
    オリラジのライバルって、はんにゃとかだと思うわ
    リズムネタだし

    +7

    -2

  • 415. 匿名 2023/06/30(金) 15:58:29 

    >>353
    これなんだよ。
    プレゼンがすごく分かりやすいのがこの人のまっすぐ

    +2

    -2

  • 416. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:00 

    >>383
    別に好きでもないけどキンコンとオリラジ比べるのはなぁ

    キンコン M-1決勝3回出場(第1回:7位、第7回:3位、第8回:8位)
    第1回はまだ芸歴2年目

    MCとかやってた、はねトびは11年半、音楽戦士は5年半続いてたわけだし

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2023/06/30(金) 16:01:28 

    >>311
    ブロックされたら自分だけが自分のコメントを見れる状態になる。

    他人からはコメントが見えなくなる。だからいいねがつかなくなる

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2023/06/30(金) 16:02:15 

    千鳥は面白いし華あるし売れてよかった

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2023/06/30(金) 16:03:26 

    >>406
    脅威の意味知ってる?

    +4

    -1

  • 420. 匿名 2023/06/30(金) 16:03:32 

    >>1
    偉そうに語るねえ
    第1線で売れてたらこんなグチグチねちねち言わないくせに

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2023/06/30(金) 16:05:31 

    中田は前の動画でウエストランドにも噛み付いてた。

    「YouTuberが捕まり始めてるって言ってらっしゃるけど、あのネタが優勝ってことはアレがTVの権力を〜」どうたらこうたら

    ジャルジャルにも。
    「あの人たちの目はサイコパス感があるよねー」って言ってた。

    +5

    -0

  • 422. 匿名 2023/06/30(金) 16:06:46 

    テレビは権力の縮図だから世渡り上手になる為に見たほうがいい

    +0

    -5

  • 423. 匿名 2023/06/30(金) 16:06:59 

    >>412
    ジャニー喜多川と松本人志を本気で同じ権力者だと思い込んでる時点でもう中田信者にお話は通じない。

    勝手にやってて欲しいな

    +7

    -2

  • 424. 匿名 2023/06/30(金) 16:09:50 

    東西のそれぞれの女帝に噛みついてみたらいいのに

    +2

    -2

  • 425. 匿名 2023/06/30(金) 16:11:27 

    原田、袴田、宮崎の3人も許されてるし
    権力関係ないだろ

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2023/06/30(金) 16:19:27 

    >>412
    YouTube500万人なんだからトップと言えるでしょうね。少なくも年収では芸人トップクラス

    +5

    -8

  • 427. 匿名 2023/06/30(金) 16:20:12 

    >>423
    権力者でしょ
    松本に嫌われて干された芸能人なんてたくさんいるでしょ

    +2

    -3

  • 428. 匿名 2023/06/30(金) 16:24:52 

    元々好かれている否か

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2023/06/30(金) 16:25:54 

    >>427
    たとえば?

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2023/06/30(金) 16:26:13 

    >>33
    つまんないのに面白いって
    言われる方がイヤじゃない?

    +20

    -0

  • 431. 匿名 2023/06/30(金) 16:26:28 

    >>426
    中田がYouTubeでいくら稼ごうがダウンタウンには全く脅威ではないよ。

    +6

    -2

  • 432. 匿名 2023/06/30(金) 16:30:32 

    >>41
    浜田とひろゆきに甘い

    +10

    -6

  • 433. 匿名 2023/06/30(金) 16:31:52 

    本当に面白い人は
    テレビが放っとかないよね

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2023/06/30(金) 16:32:34 

    >>282
    人の気持ちがわからない自分に酔ってる

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2023/06/30(金) 16:35:48 

    おめはどっかいけ!

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2023/06/30(金) 16:36:07 

    松ちゃんに喧嘩を売らない方がいいよね
    松ちゃんの可愛がってた宮迫や三又やブラマヨの吉田もストレスで酒浸りになってるらしいしね

    +1

    -7

  • 437. 匿名 2023/06/30(金) 16:37:02 

    >>311
    オワコンなのはテレビだけどね

    +3

    -2

  • 438. 匿名 2023/06/30(金) 16:42:02 

    >>2
    ダウンタウンが中田の炎上商法に使われてる感じだよね。松ちゃんのことを言った動画は400万再生、そのあとの自分達の新曲発表の動画も30万再生しかされてないし。
    このままいくと自分の存在すら忘れられ、YouTuberとしても危ないもんね。
    必死すぎて怖い。

    +31

    -2

  • 439. 匿名 2023/06/30(金) 16:44:40 

    >>432
    浜田は元のキャラがあれだから、みんな想像通り。
    って感じだったから叩かれなかったんだろうな。
    渡部は常識人っぽく振る舞っておきながら、障害者トイレだもんね。心象悪すぎ。

    +8

    -0

  • 440. 匿名 2023/06/30(金) 16:52:15 

    >>412
    でも当時のオリラジ勢い凄かったよ
    すぐ冠もらってMCもやってたし
    まあすぐに落ちてったけど笑

    +2

    -2

  • 441. 匿名 2023/06/30(金) 16:52:29 

    >>331
    どういう権力?
    イケメンなのはわかるけど

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2023/06/30(金) 16:57:55 

    安村も不倫してたよね?

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2023/06/30(金) 17:08:25 

    >>17
    本当にでそう‼
    なに出る気になってんの
    見たくないし

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2023/06/30(金) 17:11:25 

    >>372
    「性」の依存症

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2023/06/30(金) 17:11:27 

    >>442
    あったね。
    中田もそんなに注目されたいなら安村みたいにお笑いで海外に挑戦してみればいいのにね。
    他人や日本の芸能界のことをディスったりグダグダ文句言う前に、己を磨け。と思うわ。

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2023/06/30(金) 17:17:33 

    >>421
    えー。テレビ業界から足を洗って、動画で成功してるとばっかり思ってたのに
    芸人の悪口言って再生数稼ごうとするのウザイわー。ダサい
    藤森もあんな奴見捨てればいいのに

    +4

    -1

  • 447. 匿名 2023/06/30(金) 17:20:35 

    >>1
    権力っつーか、人気、実力もあるんでね?
    ガチなファンが多いか、ふんわりファンが多いかとかもあるかもね
    まぁスキャンダルも無く人間性を嫌われてたらどうしょうもないが

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2023/06/30(金) 17:22:00 

    奥さんも本を出すし、オリラジも新曲出るから世間から忘れられないように必死なんだね
    広末にすっかり話題持っていかれちゃったから、なんとかいっちょ噛みで食いつなごうとしているのでしょう
    おそらく不倫問題自体にはそこまで興味ないはず

    +5

    -1

  • 449. 匿名 2023/06/30(金) 17:32:59 

    >>1
    何言ってんだ?渡部はなんだかんだアレがあって良かったとはならないでしょ。最悪だもん。

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2023/06/30(金) 17:35:49 

    >>404
    ファンですか?

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2023/06/30(金) 17:37:42 

    >>66
    ビートたけしも

    +22

    -0

  • 452. 匿名 2023/06/30(金) 17:39:21 

    >>66
    元々好感度高い、裏表あんまなさそう、不倫しても意外じゃないキャラの人って、そこまで炎上しないよね。インテリ、真面目、優等生、清楚キャラの方がやらかしたときに燃えやすい気はする。

    +28

    -1

  • 453. 匿名 2023/06/30(金) 17:44:35 

    >>412
    若くしてブレイクして看板番組持ってたけどすぐ打ち切りになった記憶。あまり面白くなかった。霜降りも流れ似てるけど、吉本で生き残るには耐えて長くやってくしかないんじゃないかな?残ってたとしても2人のキャラ的にメインMCは厳しそうだけど。中田は自分自分だし藤森は流されやすそうだし。

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2023/06/30(金) 17:55:33 

    不倫でもベッキーや唐田は許さないで繰り返してるモデルのマギー(これは不人気すぎて存在が無いだけかもだが)や篠原涼子は許される不思議、バーニングだから?

    +4

    -2

  • 455. 匿名 2023/06/30(金) 18:02:10 

    >>454
    逆だろ。ベッキーは何故かゴリ押し
    マギーは叩かれて干されてひでえ

    +4

    -0

  • 456. 匿名 2023/06/30(金) 18:03:41 

    >>454
    松本人志も依怙贔屓してマギー攻撃して干させて身内贔屓

    +3

    -3

  • 457. 匿名 2023/06/30(金) 18:05:25 

    >>406
    吉本は第二第三のダウンタウンが欲しいからフジテレビと一緒に8年周期で将来有望そうな若手に冠持たせて育てるってのをやりたいんだけど、そういうのを会社がプッシュすると吉本芸人がこぞって潰しにかかるんだよね。
    吉本はチームプレーってよく言うけど、そのチームプレーに絶対入れてあげないし、こいつらほんまにおもろいん?こんなんで笑うのは笑いをわかってないってのをやるんだよ。

    ナイナイの成功見て自分達の席がなくなるって思った中堅芸人たちたくさんいたんだろうな。
    矢部も少し前に、自分達がいわゆる可愛がりってやつをかなりやられたからナイナイは後輩に優しくしようって思ってたって言ってたな。

    +5

    -8

  • 458. 匿名 2023/06/30(金) 18:12:43 

    原田アパマダベッキーゲス乙武大悟
    松本天皇が番組呼んでいじったらオッケーみたいなシステムもおかしい。
    松本はマギーマッチ上原多香子を攻撃しといて相方のことはなんも言わないクズ。
    彼らも番組呼んで呼んで謝るのがスジ。

    +3

    -6

  • 459. 匿名 2023/06/30(金) 18:28:36 

    >>25
    お前も不倫疑惑あったろうが!って感じ。

    +8

    -3

  • 460. 匿名 2023/06/30(金) 18:28:37 

    松っちゃん、浜ちゃんだから次はナンチャンかな?

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2023/06/30(金) 18:49:11 

    >>438
    せっかく松本の名前使って注目集めたのに新曲バズってないんだねw

    +14

    -2

  • 462. 匿名 2023/06/30(金) 18:52:02 

    >>68
    多目的トイレがアウトだったかもね嫌悪感が凄い

    +5

    -2

  • 463. 匿名 2023/06/30(金) 18:53:00 

    >>461
    結局人のふんどしでしか相撲とれない

    +7

    -3

  • 464. 匿名 2023/06/30(金) 18:54:21 

    あっちゃんカッコウィー😎

    +3

    -1

  • 465. 匿名 2023/06/30(金) 18:55:20 

    >>108
    降板した後はなんか寧ろ仕事増えてない?騒動前よりよく見かけるようになったんだけど

    +7

    -0

  • 466. 匿名 2023/06/30(金) 19:00:52 

    >>2
    吉本所属時代、松本人志にオリラジが評価されなくそれをいつまでも引きずってるんだろうね。
    YouTubeで力を手に入れたと勘違いして、噛みつきに行ってる。

    +12

    -6

  • 467. 匿名 2023/06/30(金) 19:12:23 

    浜ちゃんは治外法権だから
    って芸人の誰か言ってたw
    何故か許される

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2023/06/30(金) 19:13:17 

    まだテレビに未練あんのかな?

    +3

    -0

  • 469. 匿名 2023/06/30(金) 19:16:10 

    芸能界でなりたいポジションになれずその理由を他に転嫁して遠いところから必死にキャンキャン吠えてる印象

    +2

    -1

  • 470. 匿名 2023/06/30(金) 19:30:26 

    あれがあって良かったとは渡部は絶対思われへんやろw

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2023/06/30(金) 19:40:04 

    >>9
    渡辺謙とかねw
    別に干されないもんな。
    今流行りの安村も不倫してたし。

    +12

    -3

  • 472. 匿名 2023/06/30(金) 19:41:49 

    >>451
    タモリもね。
    あそこの事務所は強い。
    夏目ちゃんも社長の愛人だったってことは不倫だし。

    +10

    -1

  • 473. 匿名 2023/06/30(金) 20:10:31 

    なんかすっかり嫌われちゃったね、この人

    +4

    -1

  • 474. 匿名 2023/06/30(金) 20:30:47 

    >>287
    それが芸と言うなら終わってる
    全然笑えない

    +6

    -4

  • 475. 匿名 2023/06/30(金) 20:33:09 

    >>461
    死ぬほどダサいやり口だよね
    もう諦めて実家のベルサイユ宮殿に帰んなよ

    +9

    -1

  • 476. 匿名 2023/06/30(金) 20:41:54 

    中田さん、嫌い。 コメントいらない。

    +2

    -1

  • 477. 匿名 2023/06/30(金) 20:44:59 

    >>473
    ダサすぎるんだよ、ヤッてることが

    +3

    -1

  • 478. 匿名 2023/06/30(金) 20:51:11 

    >>472
    たけしは不倫間違いなしだけどタモリは証拠が弱いので不倫と確定できない。
    あの時期一斉に田辺叩きキャンペーンみたいな感じで変だった。

    +0

    -4

  • 479. 匿名 2023/06/30(金) 20:53:25 

    >>1
    渡部を叩いてるのは専業主婦の女だけ
    佐々木希や働く女は、ましてや男は気にしなから

    渡部が遊んだ女はパパ活女だからな
    フリーランスの風俗嬢

    トイレでヤって一万円でも十分すぎる

    あんな肉便器を人として扱う必要はないよ
    渡部は間違ってない

    +1

    -4

  • 480. 匿名 2023/06/30(金) 20:58:04 

    勝手に記事にして
    勝手にガルトピにして
    勝手にDT浜ちゃんと決めつけて
    炎上目的だDT粘着だと騒いでる
    なんか滑稽だね

    +4

    -0

  • 481. 匿名 2023/06/30(金) 21:05:14 

    >>480
    そのおかげでトピ立った時は6万しかなかった再生数が7.5万回に上がったよ
    良かったね

    +0

    -1

  • 482. 匿名 2023/06/30(金) 21:06:54 

    >>66
    浜ちゃんは絶対的に家族1番て割り切ってる感じするし、女を騙したりダラダラ若い女と恋愛ごっこしたりしないイメージあるから他のタレントとは嫌悪感のレベルが違う

    他の不倫タレントは女を軽く見たり騙して傷つけたり家族より不倫相手に夢中になったりって所が叩かれるんだと思う

    +1

    -12

  • 483. 匿名 2023/06/30(金) 21:08:26 

    中田敦彦を否定してる人ってただの無能でしょ。
    古い慣習こそ正義、みんなが言ってるから正義 派で、思考力が猿以下。松本人志は正しいんだ!中田敦彦はうさんくさい!しか言えない。

    +1

    -10

  • 484. 匿名 2023/06/30(金) 21:19:21 

    >>238
    いや、権力持ってる会長と社長(元ダウンタウンマネージャー)に近い人(ダウンタウン松本&浜田)ってことじゃない?

    +1

    -1

  • 485. 匿名 2023/06/30(金) 21:20:03 

    >>66
    あと三田寛子さんのご主人も。

    +13

    -0

  • 486. 匿名 2023/06/30(金) 21:22:50 

    >>483
    え、単純に面白くないし、人柄も最悪じゃん
    たとえダウンタウンがいなかったとしても、この人のこと好きになる要素ないよ?

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2023/06/30(金) 21:27:04 

    >>66
    小手伸也も変わらず。
    原田龍二、袴田は変わらないどころか何故か露出増えた。

    +24

    -0

  • 488. 匿名 2023/06/30(金) 21:34:00 

    >>1
    これは完全に同意
    叩かれる芸能人も一般人に比べたら恵まれてるとは思うけどね

    +2

    -6

  • 489. 匿名 2023/06/30(金) 21:35:14 

    >>483
    訳わからんこと言ってないで再生数増やしなよ
    YouTubeは登録者多くても再生数少ないと金にならないんだから
    炎上商法じゃなく芸人らしい企画でさ

    +5

    -0

  • 490. 匿名 2023/06/30(金) 21:36:20 

    ダウンタウンもまともな一般人からはうわーって思われてるから安心しろ
    あれ庇ってるのは不倫パパ活してるようなおっさんと金あれば不倫されてもOKと思ってるようなおばさんだけ

    +2

    -5

  • 491. 匿名 2023/06/30(金) 21:37:03 

    >>1
    ズルくない?って
    そんなん芸能人だけの話じゃないわ

    +3

    -0

  • 492. 匿名 2023/06/30(金) 21:40:00 

    >>1
    尊敬されてるか、されてないかもありそうだけどな
    不倫程度のスキャンダルで消える人って、そもそも人望があまり無いんだろうなって感じもしないでもない
    人望がある人はなんだかんだで何かしらのチャンスは貰えてるイメージがある
    そこで這い上がれるかはその人次第だが
    本当に人望が無い人が、チャンスも貰えず消えてるって感じ

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2023/06/30(金) 21:44:13 

    >>489
    というか、中田の場合サロンとかで稼げてるからYou Tubeの再生もそんなに要らん気もするが
    炎上商法ってか、ただの炎上したい人にしか見えん
    炎上でサロンに誘導もそんなに出来なさそうだし

    +1

    -1

  • 494. 匿名 2023/06/30(金) 21:57:48 

    >>1
    それが人望とか人気って事じゃないの?

    +5

    -0

  • 495. 匿名 2023/06/30(金) 22:02:15 

    >>142
    不倫よりヤバイのにジャニーズも出まくってるよね
    個人は悪くないけど、あそこまで擁護されまくっててマスコミ気持ち悪い

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2023/06/30(金) 22:03:33 

    >>1
    例えば権力あるダウンタウンでも不倫相手に夢中になって家族捨てたり多目的トイレで女を道具の様に扱ったり不倫相手にガチのラブレター渡してたりしたら普通に大炎上すると思う

    良いんだか悪いんだか分からんけど浜ちゃんとかは多分遊び方が上手いんだよ。不倫でも超えてはいけないラインは超えないというか

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2023/06/30(金) 22:08:16 

    >>493
    5000人だから月500万くらいか
    一時よりオンラインサロンも減ってきてるんだよね

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2023/06/30(金) 22:08:36 

    >>1
    ワタベも嬉しくないだろうな

    +2

    -0

  • 499. 匿名 2023/06/30(金) 22:09:11 

    お口はミッフィー!

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2023/06/30(金) 22:12:55 

    >>99
    東宝シンデレラ第一回のオーディション組だから、沢口靖子や長澤まさみほどではないにしろ、やっぱり東宝内でも扱いがいいんだろうね。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。