ガールズちゃんねる

海岸で赤ちゃんの死体が焼かれた事件 女は滞在していたインターネットカフェで出産か 静岡・沼津市

233コメント2023/06/26(月) 06:26

  • 1. 匿名 2023/06/23(金) 19:14:00 

    赤ちゃん殺人事件 女は滞在していたインターネットカフェで出産か 静岡・沼津市 - LOOK 静岡朝日テレビ
    赤ちゃん殺人事件 女は滞在していたインターネットカフェで出産か 静岡・沼津市 - LOOK 静岡朝日テレビlook.satv.co.jp

    赤ちゃん殺人事件 女は滞在していたインターネットカフェで出産か 静岡・沼津市 - LOOK 静岡朝日テレビ


    捜査関係者によりますと、女は2人が少なくとも2カ月滞在していた市内のインターネットカフェで、出産したということです。

    2人はその後、病院に連れて行くなど、必要な措置をしなかったことで、赤ちゃんは生まれてから間もなく死亡したとみられています。

    【逮捕当時のトピック】
    乳児の遺体を焼いて放置した疑い 24歳女と20歳男を逮捕 静岡・沼津市死体遺棄事件
    乳児の遺体を焼いて放置した疑い 24歳女と20歳男を逮捕 静岡・沼津市死体遺棄事件girlschannel.net

    乳児の遺体を焼いて放置した疑い 24歳女と20歳男を逮捕 静岡・沼津市死体遺棄事件 警察は、2人が死亡した女の子の両親である可能性を視野に、遺体を損壊・遺棄したいきさつについて追及する方針です。

    +39

    -12

  • 2. 匿名 2023/06/23(金) 19:14:17 

    最低。

    +272

    -6

  • 3. 匿名 2023/06/23(金) 19:14:32 

    後始末とかどうしたの???

    +449

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/23(金) 19:14:37 

    静かなる出産

    +55

    -9

  • 5. 匿名 2023/06/23(金) 19:14:46 

    こういうのは同じ目に遭わせてやらないと。

    +75

    -8

  • 6. 匿名 2023/06/23(金) 19:14:47 

    赤ちゃんが不憫だ

    +176

    -4

  • 7. 匿名 2023/06/23(金) 19:14:48 

    頭弱い系ですかね

    +219

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:10 

    そんな場所で生めるか!?

    +284

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:12 

    何故沼津で?
    行き着いた先が沼津だったのかな

    +4

    -10

  • 10. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:14 

    すぐバレないもんなの?! ネカフェの店員もわからなかったんだね

    +159

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:16 

    火炙りの刑で

    +78

    -4

  • 12. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:16 

    どうせ大した罪にはならないんだろうな。

    +32

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:26 

    続報つらい

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:29 

    むしろどこからその根性が出てくるのか知りたい

    その根性他に活かせよ

    +235

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:32 

    ネカフェで産むって
    めっちゃ汚れたんじゃないの…
    羊水どうなんだよ

    +298

    -3

  • 16. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:46 

    なんでこういうやつが妊娠できるんだろうね。
    ほしくても妊娠できない人たくさんいるのに。

    +291

    -12

  • 17. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:48 

    匂いとかでバレないの

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:50 

    ネカフェでバイトとかしたくないね。個室とか何に使われるか分からん

    +179

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:55 

    >>8
    こういう人に限って元気で安産なんかね

    +216

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/23(金) 19:15:57 

    >>1
    育てられないなら病院に連れて行くなり、相談するなりできなかったのかな

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:02 

    ネットカフェで出産?出産時の声とか、匂いとかで分かりそうだけど。

    +164

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:10 

    赤ちゃん欲しくても無理で諦める人もいるのに・・・

    +75

    -9

  • 23. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:15 

    >>4
    こういう人たちって痛みに強いと言うか何というか… 何事もなかったみたいに出産できるんですかね

    +179

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:18 

    これネカフェのオーナー?かなんかがインタビューに赤ちゃんの声を聞いた事ないみたいな事答えてなかった?

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:19 

    すんげぇな

    江戸時代でももっとマシな環境で産んでると思うぞ

    +156

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:23 

    2人の子供なら血の繋がった我が子に手をかけた事になるけどどんな心情だったんだろう

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:29 

    こういう、妊娠してから1度も検診受けずに赤ちゃんの事なんて居ないものとして飲酒喫煙暴飲暴食してるような人の赤ちゃんってどんな状態で産まれてくるんだろう?
    小さすぎて、トイレとかで産めちゃうって感じなのかな、、

    +139

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:31 

    めちゃくちゃ安産だったってこと?
    普通にバレない?

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:32 

    >>10

    ネカフェならシャワー室あるし、そこで出産なのかな…?
    まさか個室で出産したら退室後即わかりそうだよね。

    +133

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:35 

    >>1
    どんな事情があるにせよ今1人で悩んでる人は絶対に病院に行って下さい。
    養子や里親制度とか色々対策方法を教えてくれるから。

    +107

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:37 

    野良妊婦
    野良猫、野良犬だってちゃんと育てるのに

    +86

    -3

  • 32. 匿名 2023/06/23(金) 19:16:42 

    >>1
    また、女を逮捕する。この場合男だけ逮捕でいいだろ。

    +5

    -31

  • 33. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:14 

    >>1
    人殺しは同じ死に方をするべき

    獄中の極悪犯罪者にやらせればいい

    死刑は、犯罪者が手を汚してやればいい

    死刑執行係が精神病む必要ない

    +103

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:16 

    せめて埋めてあげて欲しかった

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:17 

    そんなとこで産んでバレないものなの…?

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:18 

    遺体を綺麗に始末できる知能があったら完全犯罪になってたのかな…と思うと本当に恐ろしい。

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:19 

    >>1
    ネカフェに2か月ずっと滞在してたら一体いくらぐらいかかるの?

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:31 

    ネットカフェって防犯カメラないの?カラオケは、カメラあるよね?

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:32 

    こんなDQNほどスーパー安産なの何か共通点とか理由とかあるんだろうか
    この手のニュースでトイレで出産とか聞くけど20代で設備の整った病院でドクターがチーム組んで万全の体制で出産に臨んでも死にかけた身としては不思議で仕方ない

    +119

    -5

  • 40. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:34 

    何故か男が懲役長くなる系のやつ。

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:34 

    女性の方が若い頃からドンキで万引きしまくりで
    一人めの子は施設に預けてホストにハマってたとかめちゃくちゃな人だったと
    知人がインタビューで答えてた
    男の方もおかしいだろうけど

    +83

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/23(金) 19:17:41 

    >>36
    海にポイした方が見つからなかったんじゃないの?

    +3

    -12

  • 43. 匿名 2023/06/23(金) 19:18:02 

    全く何で避妊しないかねえ。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/23(金) 19:18:22 

    >>9
    この女が、三島?近辺の人みたいだよ

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/23(金) 19:18:32 

    >>30
    こういう人はそういう制度や支援を知ってても行かないんだと思う
    お腹の赤ん坊なんて目障りな吹き出物くらいにしか思ってないんだよ

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/23(金) 19:18:39 

    >>1
    もう全てがおかしい

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/23(金) 19:18:55 

    野良過ぎるだろ、どうなってんだよ身体

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/23(金) 19:18:59 

    これに限らずだけど
    何故男絡みの犯罪で捕まった奴ってどいつもパンチのある見た目してるんだろう…
    物好きとかいう範疇を越えている

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/23(金) 19:19:17 

    >>23
    素朴な疑問(気を悪くされる方いたらごめんなさい)
    知的にアレな人は痛みにも鈍感だったりするのかな?
    そこのところどうなんだろうか…

    +83

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/23(金) 19:19:24 

    >>3
    そういう知識はあるんだよね。不思議

    +159

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/23(金) 19:19:44 

    >>8
    鍵付き個室とか?

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/23(金) 19:19:54 

    >>1
    育てれないなら無駄生みするな
    こんなやつに限り、
    生殖能力だけはずば抜けている

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:00 

    >>15
    羊水どころか血塗れ

    +114

    -2

  • 54. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:14 

    >>19
    へその緒とか色々1人で出来るなんて凄いよね!私には無理だわ

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:16 

    どうしようもないクズ2人

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:28 

    >>51
    お金さえ払っていれば、無干渉なのかね

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:34 

    破水とかどうするの?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:42 

    こういうニュース見ると出産って案外簡単にできるんだなとか勘違いする人が増えそうでとても嫌だ

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/23(金) 19:20:44 

    血やら胎盤はどうしたの?いくらお産が軽いとしても血もでないわけなかろうが。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/23(金) 19:21:35 

    >>56
    生む時に痛い!痛い!ってならないか?
    周り気づくでしょ😱

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/23(金) 19:21:37 

    赤ちゃんをネカフェで産んで殺めるより人に知られることのほうが怖いって、どういう思考回路してんの?

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/23(金) 19:21:57 

    >>42
    私犯人じゃないし知らんわ。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/23(金) 19:22:31 

    こういう事件の度に散々言われることだけど、一人で産むって終始どういう状況なんだろう…
    早産だとしても、出産って相当痛いし、後の処理も大変だよね?

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/23(金) 19:23:06 

    少なくない人が出産で命を落としたり不妊で悩んでたりするのに、なんでこういう人は簡単に産めるのか。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2023/06/23(金) 19:23:26 

    出産したってことは、ネットカフェが汚くなったのでは?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/23(金) 19:23:30 

    >>60
    そうだよねー。不思議だわ。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/23(金) 19:23:48 

    >>8
    トイレかねぇ
    いくら安産とはいえ出血も相当あっただろうし出産時の痛みが全くない事はないだろう
    何でこういう人間ができちゃうのかな

    +97

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/23(金) 19:24:05 

    こんな親から産まれた子供が可哀想・・・
    まともな親だったら、生きていられただろうになぁ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/23(金) 19:24:34 

    >>66
    私生む時に叫んでたよ

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/23(金) 19:24:38 

    >>32
    両方逮捕に決まってるだろ。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/23(金) 19:25:27 

    >>15
    羊水もだし出血もあるだろうし、胎盤とかどうしたんだろ?

    +102

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/23(金) 19:25:43 

    >>33
    確かに良い一案だけど一定数いる快楽殺人者やらに楽しみを与えてしまうのは良いの?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/23(金) 19:26:03 

    そんな軽いお産で親孝行な赤ちゃんなのに何てことを。ミルクも飲まず〇され焼かれるなんて胸が痛い。ツラい。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/23(金) 19:26:08 

    >>8
    3人産んでスピード安産だけど1人目は絶対無理!

    +27

    -3

  • 75. 匿名 2023/06/23(金) 19:26:55 

    ネカフェよく行くけどこういう人がたちもいるんだね…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/23(金) 19:26:59 

    >>67
    どんな風にしたのか聞きたいよね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/23(金) 19:27:11 

    ネカフェの清掃、何も知らずにした店員さんお気の毒だよ
    警察とかに事情も聞かれたら、あー自分だって思い出すよね

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/23(金) 19:27:26 

    みんな声とか〜ってこういう話題の時はいつも言うけど、私は痛すぎて出産の時は声出す余裕も無かった。ひたすら耐えるというか…そういうタイプの人ならひっそりと産めるのかも。
    だいたい正産期までお腹で育ててない可能性も高いし、それでなくとも超未熟児だったのかもしれないよね。

    まぁ産まれた状況はどうであれ、こんな事件は本当に胸糞悪いわ。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/23(金) 19:27:35 

    >>3
    まずビニールシートを引きます。出産後はビニールシートごとゴミ袋へポイします。そしてシャワー室へって感じなのかな。

    +154

    -4

  • 80. 匿名 2023/06/23(金) 19:27:38 

    >>56
    鍵付きは基本無干渉だよ。隣の人がなんか叫び声が〜とかクレーム来たら対処するけど

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/23(金) 19:28:18 

    出産経験あるけど、陣痛って『いたい、いったーい!』って声が出るほど辛いもの。こういうニュース見るとよくそんなとこで一人で産めたなって不思議に思う。
    産後もフラフラするよ。
    それより、自分が産んだ赤ちゃんって分身みたいでめちゃめちゃ可愛いんだよ、母性愛が欠落してるんだろうな。本人も愛情もらえてなかったから?全部理解できない。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/23(金) 19:28:20 

    無茶苦茶だなこの女
    自分が楽しむのが優先でそれに伴った代償は捨てる
    クズと言う言葉では生ぬるい

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/23(金) 19:28:22 

    ネカフェで声を出さずに産んだの?すごい根性。血まみれだろうしどうしたの?後産は?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/23(金) 19:28:29 

    >>23
    へその緒と胎盤どうするんだろう
    引き千切るの無理だよね
    噛みちぎるのかな

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/23(金) 19:28:34 

    >>74
    1人目陣痛促進剤を打ったけど3時間位掛かったよ😫1人で生むなんて無理

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/23(金) 19:28:58 

    >>3
    放ったらかしてそう

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/23(金) 19:30:24 

    >>3
    胎盤とか結構なかたまりだし、なにより羊水とか出血とかどう始末したんだよ…

    +375

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/23(金) 19:30:27 

    ネットカフェで…ネットカフェのシャワールームとか?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/23(金) 19:30:33 

    >>23
    野良出産で母子ともに死亡とか聞かないよね
    それとも報道協定で放送してないだけかな?

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/23(金) 19:30:37 

    >>7
    出産のときの痛みはネットカフェでじっとしてられるようなものじゃないと思うんだけど、頭が弱いと「どうなっちゃうんだろう」とか死への恐怖とかも少ないのかもね。よくトイレで出産とかきくけど、普通ならもう恥も外聞もなく這い出て「助けてください~」になると思う。

    +79

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/23(金) 19:30:55 

    >>1
    生きたまま焼かれたと書いてあったよとか言ってた人いたから気になってた。
    せめて亡くなった後に焼かれてたのがせめてもの救い。

    なんでこんな人間のところに赤ちゃん生まれてくるんだろ。
    世の中には望んで望んで頑張って治療までして、大切にしてくれそうな夫婦沢山いるのにさ

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/23(金) 19:31:02 

    泣き声とかどうするの?
    すぐにタオルで口元覆ったりしたのかな?死んじゃうでしょ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/23(金) 19:31:09 

    >>64
    自分も不妊治療してた身だから、本当にこう言うニュース辛いわ。赤ちゃんは親を選んでくるとか絶対にないって思う。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/23(金) 19:32:13 

    え!?血まみれじゃん…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/23(金) 19:32:57 

    どうやったらそんなとこで産めるの?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/23(金) 19:33:12 

    最近は飼い犬でも出産の痛みに耐えかねて飼い主の傍にきてキュンキュン(ちょ、もう無理ですわ、みたいに)言うくらいなのに...

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/23(金) 19:33:50 

    >>19
    未熟児なんじゃない?

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/23(金) 19:33:53 

    >>15
    衛生的にも怖すぎる

    +80

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/23(金) 19:34:08 

    もうね、妊娠しないように手術して欲しい。20年以下の懲役でしょ。この頭ゆる女はまたやりかねない。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/23(金) 19:34:28 

    >>72
    獄中にいるし良いよ

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/23(金) 19:35:29 

    衛生面でもやばい

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/23(金) 19:35:54 

    >>3
    出産って何気に匂いとか結構あるけどバレなかったのかね?
    痛みも出血もあっただろうし、会陰切開もしてないから裂けてしまっていただろうし…
    どの子にもこんな怖い事して欲しくないね
    恐らく懲役刑だろうけど、女の方の痛みと怖さはもう十分刑事罰以上だと思う

    +10

    -56

  • 103. 匿名 2023/06/23(金) 19:36:22 

    この女の顔は出ないの?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/23(金) 19:36:24 

    >>8
    鍵付き個室やシャワー室あるところもあるし

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/23(金) 19:36:57 

    >>7
    こういう人は妊娠できないようにしてほしい

    +65

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/23(金) 19:37:04 

    >>3
    うわーそのネカフェも迷惑だよね。血とか絶対つくじゃん。

    +245

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/23(金) 19:37:13 

    >>6
    この世に産まれてこられた唯一無二の命なのにね...
    親はクソでも生きる権利はあるのに....

    何で産んですぐ殺すんだろう....
    赤ちゃんポストとか....育てられないなら無知な頭でも
    警察や市役所とかに電話できるはずだよね........

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/23(金) 19:37:38 

    >>32
    ガル男さぁ…寝言は寝て言えよ

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2023/06/23(金) 19:38:20 

    タ…タフすぎる。
    血の匂いって隣のブースまでするよね。
    股が裂けて胎盤が出たばかりの状態で拭いてゴミ袋に入れて捨てたのかしら。
    一体どんなに体が頑健ならできるんだよ。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/23(金) 19:38:42 

    不衛生

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/23(金) 19:39:15 

    産んだ事ないけど、大きい声とか出ないの?
    赤ちゃんの産声とか。わからないけど、そんなに簡単に出産出来るんだ。。という感想

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/23(金) 19:40:31 

    どこで産もうがかまわないけど(迷惑だけどね)、焼いたりせずに「この子を育てられない」と行政に相談して欲しかった。
    0歳の赤ちゃんって特別養子縁組ならひくてあまたなのよ。子供を待ち望んだご夫婦に大切に育ててもらえたのに。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/23(金) 19:40:51 

    >>102
    出産の痛みを罰呼ばわりしないでほしいけどな。今回のはこの女が最低なだけで。

    +69

    -3

  • 114. 匿名 2023/06/23(金) 19:41:05 

    >>1
    また男の事件…

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2023/06/23(金) 19:41:18 

    次に使った人が可哀想…

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/23(金) 19:41:19 

    >>78
    私も同じ。あとバレたくない気持ちとかもあるだろうから静かに産めたのかもね。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/23(金) 19:42:05 

    おそらくネットカフェで子作りもしたんだろうな。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/23(金) 19:42:08 

    >>102
    痛みも出血も出産する女性は体験するじゃん。会陰切開して裂ける人もいるんだし、怖いならなおさら病院で産めばいい。最悪赤ちゃんポストもあるんだよ。
    妊娠で負った痛みや不安と、赤ちゃんの命をぞんざいに扱ったのは別問題。

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/23(金) 19:43:08 

    きっと赤ちゃんを大切に思って母体の健康状態に気をつけることもないだろうから
    タバコやアルコール摂取したり偏った食生活したり、不健康な生活をしていると思われる。
    そうするとおのずと胎児も健康に育たずに小さい状態で予定日より早く産まれたりするのでは。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/23(金) 19:43:11 

    >>84
    赤ちゃんと胎盤繋がったままなんじゃない?

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/23(金) 19:43:43 

     もー、アホか。大丈夫なの日本。最近想像外のあぜんとする事件が多い。特に子供が殺される事件がつらい。こんな大人を許して、守ってあげれなくて許してと思う。人と人とのつながりが薄いのが原因と思う。バカな親をとめる、バカな親を救う大人がいないから。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/23(金) 19:44:16 

    素朴な疑問だけど、子供産んだらコロナの恩恵で色々受給やお金もらえるのになんで産んだら用済みなの?それとも少ないから闇組織に臓器売買のために妊娠して産んで金もらって証拠隠滅したの?そうしてまで一瞬の大金が必要だったの?ホストを独り占めしたかったの??

    +0

    -5

  • 123. 匿名 2023/06/23(金) 19:44:38 

    日本人も終わりだよ

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/23(金) 19:45:18 

    日本人らしいわ

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2023/06/23(金) 19:45:34 

    1人で産めるくらい安産だったからこんなことになったんだよね
    どうしても出てこなかったりして救急車呼んでいたら、赤ちゃんは保護されていただろうに

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/23(金) 19:46:10 

    こういう女がいるのは仕方ない。残念ながら生殖能力はあるし、ホストに嘘をつけるほどの知的能力があるなら施設や精神病院に閉じ込められないから。
    でもね、こういう人が産み捨てにしようとしているお子さんだけは助けたいなあ。

    事情は問わないから連れてきてください、その代わりその時点で親権は無くなりますしお子さんの行き先も教えませんという赤ちゃんポスト的な場所はもっと必要なんじゃないかなぁ。

    残念だけどこういう人に反省を促してもまたやるとは思うけどね。仮に繰り返しになったとしても子供が幸せになるならば意味はあると思うよ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/23(金) 19:46:29 

    >>91
    子供は親を選べない
    親は子供を選べない

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/23(金) 19:46:36 

    >>1
    人間も含めて生き物は勝手に産んどいて子殺しするから生き物って勝手だし理不尽

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/23(金) 19:46:50 

    >>50
    ネカフェに居たならインターネットで調べたとか。
    まあスマホもあるけど。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/23(金) 19:47:27 

    >>3
    かなりの羊水が出るし出血するよね
    しかも匂いもする

    +164

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/23(金) 19:47:52 

    >>8
    私の知り合いで病院に向かうタクシーで出産したって人いるから、トイレとかでいきんで1人出産もできるのかも。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/23(金) 19:48:10 

    なぜ堕さないの。
    ホスト1回行くお金でちゃんとした病院で堕ろせるのに。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/23(金) 19:49:18 

    >>23
    >>49
    知的障害とか発達障害の人達の一部は痛覚が鈍かったり、
    先天的に五感が麻痺してる?って位に大きな音や強い匂いが平気って人がいるよ。
    精神疾患発症してる人や認知症の高齢者も同じで、
    神経や脳機能そのものに問題があると身体的に不調が出ても本人が自覚出来ない。

    例えば知的障害の人達は身体的に問題が無くても排泄の感覚が無いから、失禁失便しても本人は解らない。
    強烈な匂い発してても自覚出来ない。
    部屋中に尿や大便を撒き散らしてある状況で生活してる単身高齢者=認知症って珍しくない。

    少し前にカードゲーム店に来るオタクの強烈な悪臭のトピが立ってたけどあれも同じ。
    発達障害=HSPは割と周知されて来てるけど逆の人達も存在する。 
    五感にも痛みにも鈍いから社会性が低く暴力的な人も多い。
    元々共感力が低いって事も拍車を掛けてる。
    療育や更生教育でなんとかならない人も多いので最終的に行き着くのが刑務所やホームレスになりがち…

    +57

    -14

  • 134. 匿名 2023/06/23(金) 19:49:35 

    出産した後の子殺しの罰をもっと重くしても良いと思うんだ
    だって最初から産まない選択肢があるのに、それをせずに産んでから殺してるわけでしょう
    罰が軽いから妊娠出産可能年齢で社会に出て来る

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/23(金) 19:53:22 

    生まれたら泣き声とか聞こえると思うんだけど、死産だったってこと?

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2023/06/23(金) 19:53:27 

    軽度の知的障害者かと思いきや他人を騙して金借りてるから悪知恵は働くんだよな

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/23(金) 19:54:31 

    >>79
    母体の方を言ってるんじゃない?

    +67

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/23(金) 19:54:46 

    もうなんでさ、何回も言われてる事だけどこういう人に限って身体が丈夫で安産なの
    病院で産んでも赤ちゃんもお母さんも助からない人だっているのに 透明なゆりかご読んだあとだから余計に思っちゃうわこんな事件

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/23(金) 19:54:55 

    >>127
    それはわかってるよ。でもこんな事件見ると思ってしまうじゃん。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/23(金) 19:55:53 

    >>1
    声は響かないのかな? 個室だから?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/23(金) 19:57:16 

    産まれたら泣き声でバレるよね外出するとき居なかった赤ちゃんが居たらバレるでしょ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/23(金) 19:58:39 

    もう病気でしょ
    はっきり言って世の中にいて欲しくない

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/23(金) 20:00:45 

    >>10
    仮に多目的トイレで出産して、死産か殺したかでくるんでバッグに入れれば店員は気づきようがないだろうね

    +23

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/23(金) 20:05:19 

    >>1
    毎回思うけど、あの痛みと辛さに耐えてひっそりと産めるのがすごい

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/23(金) 20:05:34 

    最悪
    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/23(金) 20:06:02 

    >>15
    トイレかシャワールームで産んだのかな?

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/23(金) 20:06:50 

    >>79
    出産後の処置のほうじゃないのかな。
    誰もがお股縫う訳じゃないの?婦人科とか受診してなさそうだし超未熟児で平気だとしてもへその緒とかあるだろうにすごいわ。

    +86

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/23(金) 20:07:16 

    >>131
    友達は家のトイレでウンコしようとしたら産まれたから
    すぐ産めるタイプもいるんだと思う
    痩せてて小柄の友達だよ

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/23(金) 20:08:54 

    間もなく死亡

    本当に?声を出させないように口を塞いだりしてないの?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/23(金) 20:09:23 

    >>14
    ホント思うわ
    その覚悟あるならもっとまともな出産に向けて動けただろうに

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/23(金) 20:10:22 

    妊娠出産を心底望んでいる所には子は宿ず、そうでない所には子が授かるのってなんなんだろう。
    語弊があるかもだけど、そういう印象が強い。

    この先の日本を考えたら、産める健康な母体はうんで、産まれた子達を国としてどう育てていくかを考えた方がいいのか?とさえ思う。
    そしたら若年層で産まなきゃいけなくなっても、国に産んだ子を守ってもらえるんだと思ったら望まない妊娠にも希望が生まれるのかな

    難しい問題だけど

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/23(金) 20:11:26 

    褒めてる訳じゃないのは前提で、こういう人たちの絶対にバレずに終わろうとする精神がすごい。私なら不安で救急車でも呼んでしまいそうだけど、痛みも処置も全部1人でやろうなんてよく思える。トイレとかシャワー室?とかでやったのかもしれないけど、そんな数分で終わることじゃないし、その日の流れが想像もできない。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/23(金) 20:11:54 

    こういう女に限って一発で妊娠しちゃうし、超ミラクルスーパー安産なんだろうね…
    で、産まれて来た子も健常児…
    世の中って不公平だよなぁ…

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/23(金) 20:12:14 

    >>106
    こんな女エイズだったらどーすんだよ
    B型肝炎とか梅毒とかさー
    誰が掃除するの
    店員さんやらされてたら可哀想過ぎ

    +128

    -1

  • 155. 匿名 2023/06/23(金) 20:13:37 

    >>71
    腹に残ったまま?
    腹の中で腐ってしまえば良いのに

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/23(金) 20:14:19 

    >>39
    健診いかないようなDQNの出産は、安産どころか救急車に運ばれる事例が殆どだと思うよ。実際、健診いかない妊婦の難産率はかなり高く、病院も引き受けたがらないところが多くて、昔、野良妊婦と呼ばれて問題提起されていたよ。

    この人の場合はもしかしたら、赤ちゃんが発育不良で小さかったりして、安産でいけたのかもしれない。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/23(金) 20:15:10 

    よくバレないね凄いね

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/23(金) 20:15:25 

    法的には犯罪かもしれないけど、フツーに堕胎してる人だっているんだからこういうケースはお金がなかった、知識がなかった、時間がなかった、そういう不幸な状況の人ではないの?

    望まない妊娠をして処理したという時点では病院できれいに堕胎手術した人と同じじゃん。

    +0

    -7

  • 159. 匿名 2023/06/23(金) 20:16:59 

    元旦那可哀想
    《沼津“乳児”死体遺棄》「2人で“太客”をボコボコに…」赤ちゃんを焼いた“ナニワのホス狂”24歳ママ容疑者と、共に逮捕“売れないホスト(20)”の正体「恐喝、暴行、裏引き、タブーのオンパレード」【殺人容疑で“両親”を逮捕】 | 文春オンライン
    《沼津“乳児”死体遺棄》「2人で“太客”をボコボコに…」赤ちゃんを焼いた“ナニワのホス狂”24歳ママ容疑者と、共に逮捕“売れないホスト(20)”の正体「恐喝、暴行、裏引き、タブーのオンパレード」【殺人容疑で“両親”を逮捕】 | 文春オンラインbunshun.jp

    静岡県沼津市の海岸で生後間もない赤ん坊の遺体を焼いて遺棄したとして逮捕されていた浅沼かんな容疑者(24)と高見直輝容疑者(20)が、22日、殺人容疑で逮捕された。「ナニワのホス狂」として悪名を馳せた女…

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2023/06/23(金) 20:18:47 

    おいおい地元やめてくれ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:14 

    >>1
    前の記事では赤ちゃん生きていたんじゃなかったの?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/23(金) 20:19:32 

    ネカフェで誰にも気づかれずに出産するなんて私からしたら信じられない…

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/23(金) 20:20:32 

    昔深夜バイトしてたネットカフェでも同じようなことあった。
    トイレで出産、すぐに首絞めて赤ちゃんを殺めて、後日警察が来た。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/23(金) 20:21:54 

    人間じゃ無い

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/23(金) 20:24:53 

    >>137
    そっか…そこは疑問だ。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/23(金) 20:25:38 

    >>162
    かなり痛いし唸ったりしなかったのかな。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/23(金) 20:25:41 

    >>147
    裂けても自然にくっつくのかな?
    臍の緒は引っ張れば抜けるのかな‥

    +52

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/23(金) 20:27:43 

    >>166
    2人目の時、なるべく静かに産もうと意気込んだけど思いっきり叫んだわ

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/23(金) 20:28:11 

    >>106
    シャワー室ならわからないような
    全部流して多少いきんでもシャワーの音で誤魔化せる、だから子供は溺死か窒息死?

    +26

    -1

  • 170. 匿名 2023/06/23(金) 20:30:19 

    >>87
    トイレじゃないの
    シャワー置いてるとこもあるよね

    +57

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:15 

    >>15
    もしかして今までにも同じように出産してないのかしら?
    これ一度だけなの??

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/23(金) 20:31:27 

    >>93
    >>64
    スピリチュアルだと、「魂の学びや前世で犯した罪の償いのために、あえて悪い親を選ぶ子供もいる」と言う人がいますが、とても信じられません。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/23(金) 20:33:25 

    >>7
    風俗ってセーフティーネットになってるっていうけど
    こういう保護しなきゃいけないくらい頭弱い子が風俗で食っていける程度には生きていけて
    行政の保護対象に引っかからないからやっぱりだめだわ

    男だったらすぐに周りが気付きそう

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/23(金) 20:37:30 

    >>27
    喫煙者の妊婦からは、小さめな赤ちゃんが産まれるって。
    だからお産もラク?ちょっといきんで出ちゃうのかな?

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/23(金) 20:38:25 

    >>16
    だよね。不妊治療してもなかなか授からない人もいっぱいいるのにこんな奴が簡単に授かってしかも安産とか腹立つわ!

    +33

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/23(金) 20:38:31 

    >>172
    横だけど、そういうのを聞くと更にスピリチュアルに苦手意識もってしまうわ。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/23(金) 20:41:30 

    >>49
    感覚鈍麻の特性をもつ人はいるよ
    骨折してても気づかなかったり、手を切っても出血するまで気が付かなかったりね
    この人はどうか分からないけど実際に出産を経験した身からすると周りに気づかれないように声ひとつ出さずに産むなんて無理…産む前の陣痛ですら無理。だから何かしたらの特性がはたらいたのかなとはおもう

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/23(金) 20:43:45 

    出産費用50万もらえるのに

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/23(金) 20:45:00 

    産むまでは出来たとしても、後産とかその後の処置はどうしたんだろう。
    臍帯とか、自分で始末したってこと?
    ネットで調べたら処置の仕方とか分かるものなのかな?
    というか、分かったところでそんなに簡単に出来る事なのかな?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/23(金) 20:45:07 

    >>8
    防音の鍵付き個室タイプなら、多少叫んだりしても気付かないかも。隣とか周りで、ゲームやりながら叫んでる人いても、全く聞こえないもん。
    1人カラオケや、生配信とかしてる人もいると思う。

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/23(金) 20:47:19 

    >>172
    そういう風に脅さないと信者が増えず、お金儲からないからね

    ~したから悪い状況になってて、
    〇〇すれば逃れられる、ってのはどの宗教でもあるあるよ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/23(金) 20:54:39 

    ネットカフェって…怖いね

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/23(金) 20:55:18 

    >>175
    ニュースになってないだけで死んでる子もいるんじゃない?
    救急車で運ばれてさ
    けど別に事件じゃないならニュースにならないよ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/23(金) 20:56:16 

    そんな環境で出産しようとしたら
    母子共に体力持たなくて命絶えてしまうみたいな方
    結構居ると思うんですけどすごい強運ですよね…
    身体が丈夫なのか…?
    切実にすごい…(白目)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/23(金) 21:04:01 

    泣き声とかしなかったの?死産ってこと?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/23(金) 21:10:39 

    >>16
    ほんとだよね。むしろこういう人たちのほうが多産安産なイメージ。悲しいかな身体だけは丈夫なんだろうね。

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/23(金) 21:12:01 

    >>130
    てか、痛いよね?
    うめき声とかどう消したの???

    +51

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/23(金) 21:28:39 

    店内で周りの人たちは声とか気付かなかったのか?不思議すぎる
    それともかなりの安産だったとか?
    それにしても痛さでただ事じゃない声はでるだろ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/23(金) 21:30:48 

    出産後に出てくる出血とか分泌物があるけど、それはどうしたの?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/23(金) 21:35:27 

    前にもマンガ喫茶で産んだ事件あったね
    トイレに産み捨てられてて店長さんが見つけた

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/23(金) 21:38:23 

    >>1
    静岡県民は基地外しかいない。

    +0

    -13

  • 192. 匿名 2023/06/23(金) 21:53:45 

    恐ろしい。
    なんか漫画にありそうな話だな。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/23(金) 21:58:43 

    >>3
    シャワールームで産んだのかと思った。産んだ後はシャワーで血を流して、匂いはシャンプーとかで誤魔化したとか

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2023/06/23(金) 22:03:27 

    >>87
    こういう事件見る度に出産ってそんな簡単に出来るんだ…?って思っちゃうわ。
    こっちは無痛分娩出来る病院必死に探してるのに

    +129

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/23(金) 22:06:38 

    >>1
    インターネットカフェの個室?シャワー室??女子トイレ!?いずれの場所でも人知れずひっそりと生むことなんて出来るのかね…しかも掃除なんてしないし、きっとしんどくて出来ないよね。
    現場を発見した従業員の人がかわいそう…
    てか、経産婦で出産の大変さを覚えているだろうによく一人で生めたなぁ…
    野生動物並みに体力があるのだろうか!?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/23(金) 22:14:09 

    >>100
    獄中でそれやりたくて刑務所入ろうとする人一定数でそう
    刑務所の中なら自分は決して襲われる心配もなく、三食寝床付き、仕事は残酷な殺○…
    快楽殺○者やサイコパスには天国だわ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/23(金) 22:16:22 

    同じように死刑したらいいんだよ。
    首吊り死刑って甘いよね

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/23(金) 22:18:05 

    >>49
    知的障がいの人とは違うけど、認知症の祖母は明らかに痛みの感覚が鈍くなっていたな
    手の甲をひどく火傷した時も本人は気づかず(?)、爛れた手で普通に動き回ってた
    周りが驚いて「どうしたの⁉︎」「いつ⁉︎」って慌てても、ポカンとした感じだった

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/23(金) 22:19:50 

    私3人とも大声で暴れちゃった。静かに出産出来る人ってすごい!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/23(金) 22:21:33 

    35歳までの若年女性保護支援(という名の少子化対策)を作らないと。
    地元の高校・大学・専門学校→地元企業なら授業料無料。
    (地元でなければ半額返済)
    栄養費毎月3万円。出産費無料。子供手当。
    独身で無職になれば医療費無料かつベーシックインカム5万円支給。
    (35歳まで)

    ただし、35歳までに結婚しなければ全額返済義務。
    (27歳から35歳までに強制的にお見合いを30回してもらう、30ストライク法)

    +0

    -3

  • 201. 匿名 2023/06/23(金) 22:25:00 

    >>147
    会陰切開しなくても出産できる人もいるよ

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/23(金) 22:25:47 

    >>8
    ネットカフェだってお掃除当番スタッフはいるだろうに、変なもの見つけちゃったらトラウマだよね。

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/23(金) 22:28:12 

    >>186
    本能に忠実だからだろうね。
    赤ちゃんを望まない人ほど簡単に妊娠してる。

    +14

    -2

  • 204. 匿名 2023/06/23(金) 23:10:14 

    マジで足んないやつの安産率よ
    病院じゃなくてこういうとこやトイレとかで産んでるじゃん、そんなことできんのかね?

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/23(金) 23:14:50 

    >>32
    5chでネタにしたい男バレバレ。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/23(金) 23:24:57 

    産まれたら赤ちゃんて即泣かない?
    ネカフェ静かだしすぐにバレると思うんだけど

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/23(金) 23:38:29 

    >>174

    子宮頸管無力症で30週行かずに生まれたけど、いきむタイミング悪かったのか裂けたよ。

    先生は小さいから大丈夫だと思って切らなかったって。
    いきみ方にもよるんじゃないかな?
    産み捨てるやつに限ってスルッと生まれるなんて悔しいわ。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2023/06/24(土) 00:32:03 

    作るのは大好きってか

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/24(土) 00:33:38 

    ダッチワイフにもならない面してよくやるわ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/24(土) 00:34:44 

    >>8
    昔、公衆トイレで産んで殺したっていう女子高生がいたよね。
    必死になれば産めるもんなのかも。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/24(土) 00:43:13 

    よくトイレで出産とかきくけど
    その辺で1人で出産とかメンタルすごいよね。

    病院にいてプロの先生達に囲まれてても
    痛すぎて騒ぎまくってパニックになったもん。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/24(土) 01:35:46 

    >>1
    夫は?

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/24(土) 01:36:05 

    >>7
    風俗系も追加で

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/24(土) 01:38:17 

    >>58
    そんな風に解釈する人はおそらく既におかしいと思う。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/24(土) 04:55:44 

    >>44
    長泉

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2023/06/24(土) 05:57:17 

    おばさんはそんな所で産むのは想像つかないよ

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/24(土) 06:18:40 

    >>7
    知的があるとしか思えない。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/24(土) 07:54:17 

    無痛分娩だったけど、産後麻酔切れた後の股の痛みが尋常じゃなかったし1カ月は家から出られないくらいのダメージを負ったよ
    こういう人らの体力と頑丈さに驚嘆するわ

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/24(土) 09:44:05 

    >>51
    ここ鍵ついてないよ。
    背が高い人なら上から見えるし、普通に歩いていてもドアの隙間から中の様子がちょっと見える。

    出産するとしたらシャワーブースかなと思った。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/24(土) 10:19:48 

    🤮

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/24(土) 13:56:24 

    羊水とかその他諸々って結構臭うよね?
    私出産した時、胎盤見せてもらったけど、なんかくさっ!って思ってしまったもん。
    出産後もカンガルーケアーでちょっと拭いた子供抱かせてもらったんだけど臭かったし。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/24(土) 16:14:28 

    >>215
    函南じゃないっけ?

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/24(土) 16:21:48 

    よく、不妊治療よりも里子を…っていうけど、こういう親の、おそらく何らかの知的障害を受け継いでいるかもしれない子たちが結構多いよ。かわいそうかもしれないけど、不妊治療がうまくいかなかったとしても、すごく引き取りたいとはとても思えない人の方が多いと思う。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/24(土) 16:53:08 

    >>173
    半強制で避妊パッチ貼ったりできるようになるといいのにね…

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/24(土) 16:55:18 

    >>1
    というか、とりあえず、今の世の中で望まない妊娠しない様に出来ないんだから、どんな理由だろうと、妊娠した時と生まれる時はちゃんと診れる様にするしかないよね。周りも協力するしか。素人には無理やもん。産まれた後はどうするつもりだったのか。
    20代の一馬力の給料では生活難しいと思うの当たり前だからね。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/24(土) 16:55:34 

    >>29
    ネカフェのシャワーって何分いくら、みたいな感じ?
    経産婦だしあまり時間かからず産めたのかな…

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/24(土) 17:01:24 

    >>3
    ほんとそれ。
    羊水はなかなか生臭いし胎盤出すとかへその緒切るとか。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/24(土) 17:28:01 

    >>147
    ありえないよね、しかも初産ならすんなりとは出てこないよ。
    陣痛の時も産道を通る時も静かになんて出来るもんかね、自分があの瞬間病院以外にいたとしても救急車と騒ぐと思うわ。
    汗だくだし痛みで我を失うし、破水やら胎盤やらどうするのさだよね。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/24(土) 18:15:21 

    >>74
    こいつ2人目だよ。上にいるみたい。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/24(土) 18:22:49 

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/24(土) 22:49:10 

    >>8
    しかも産んだ後海岸まで行く元気
    私産んだとき体ガッタガタでそれどころじゃなかったよ…

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/25(日) 15:11:03 

    >>19
    このセリフ言う人ホント多いけど、ある意味当たり前じゃない?
    だって男も女も20いくつは妊娠しやすく健康な子供が生まれる確率が中高年より高いんだからww

    大卒で順調にキャリアを積み子育てするに充分な収入を得るようになり、さあ子作り準備万端の30半ばより20前後の高卒・高校中退元ヤンのが繁殖力は強いよね?

    そして比較的誰でもわかる話だよね?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/26(月) 06:26:16 

    >>222
    函南だね長泉は学校かと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。