ガールズちゃんねる

あのちゃん「LINEが普通に返ってくると思わないで」に児嶋一哉「無視はありえない!」と怒

182コメント2023/07/01(土) 09:46

  • 1. 匿名 2023/06/20(火) 16:21:12 


    あのちゃん「LINEが普通に返ってくると思わないで」に児嶋一哉「無視はありえない!」と怒/芸能/デイリースポーツ online
    あのちゃん「LINEが普通に返ってくると思わないで」に児嶋一哉「無視はありえない!」と怒/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    あのちゃん「LINEが普通に返ってくると思わないで」に児嶋一哉「無視はありえない!」と怒


    「ご飯とか言った後に、『今日はありがとう』『またご飯行こうね』って送られてくるけど、ぼくは返さない」と言い切った。

    返信しない理由について「さっきまで会ってて、ちゃんとこのくだりはしてるんで。言っているからわざわざこの文は効率悪い。いらないLINEですよね。もう言ったじゃん…みたいな」と説明。

    決して、LINEを送ってきた相手が嫌いなわけではないと主張し「(食事は)楽しくて、また行きたいけど返さない」と話した。

    +136

    -123

  • 2. 匿名 2023/06/20(火) 16:21:54 

    3Dタッチで既読回避できるよ

    +6

    -14

  • 3. 匿名 2023/06/20(火) 16:21:54 

    わかる

    +261

    -27

  • 4. 匿名 2023/06/20(火) 16:21:59 

    ぼくも返さない

    +151

    -25

  • 5. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:05 

    あのちゃんって何者なの?

    +171

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:06 

    面倒くさいよね

    +149

    -4

  • 7. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:06 

    いつもこのトピ画だね🥱

    +19

    -2

  • 8. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:23 

    顔・・・

    +36

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:25 

    キャラ作り疲れない?普通に話せるよねYou Tubeにあるし普通の話し方してるの

    +181

    -10

  • 10. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:31 

    これはあのちゃんが正解。

    +52

    -62

  • 11. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:35 

    ああさっきの有村架純ちゃんのお姉ちゃん誰かに似てるよなーと思ったらこの人だわ

    +171

    -4

  • 12. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:38 

    この子はどの層に人気があるんだろう?

    +130

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:39 

    スタンプしかかたんよね

    +9

    -4

  • 14. 匿名 2023/06/20(火) 16:22:53 

    >>9
    お仕事が疲れるのは当たり前の話だよ

    +59

    -13

  • 15. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:12 

    面倒だけどやってる部分がほとんどだよね
    LINEになってから連絡頻度高くなって面倒になったね

    +86

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:15 

    こっちからお礼ラインするの忘れちゃう事もあるけど、
    さすがに来たら返すわ。

    +171

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:16 

    >>12
    サブカルオタク

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:31 

    あのちゃんめっちゃ好き
    誰に言っても、え〜!?って言われるけどね

    +28

    -33

  • 19. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:04 

    これはわかる
    でも絶対送ってくる人もいる

    +88

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:36 

    でもこういう人と分かってるなら楽かも

    アラフォー世代の私はどうしても礼儀として送ってしまうけど確かに何度も面倒か

    +79

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:47 

    はしかんが天使なら悪魔的にかわいいあのちゃん

    +4

    -17

  • 22. 匿名 2023/06/20(火) 16:24:56 

    これはあのちゃんの言い分、おかしくないとおもうよ。
    まあ、普通なら無難に返信するけどね。
    年賀状やめるとか、人付き合いもどんどん切っていくとかいう人が多いんだから、こういう考え方も受け入れられて当然だと思う。

    +116

    -6

  • 23. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:26 

    目上には返そうよ。

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:29 

    >>18
    こんな絶世の美女地球上に存在しないよね

    +1

    -27

  • 25. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:32 

    >>5
    見た目どこにでもいそうな女の子

    +83

    -5

  • 26. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:44 

    >>7
    確かに1番いい写りかも
    auのCMとかビックリしたもん

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:49 

    >>16
    来たら返すよ
    違うの?

    +23

    -8

  • 28. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:00 

    そもそもまだLINEしてるの?
    もう終わりでしょ

    +6

    -9

  • 29. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:05 

    リアクション機能って昔はなかったよね?あれでだいぶ楽になった

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:06 

    >>12
    男受けはめちゃくちゃいい
    みんなかわいいかわいい言ってる

    +17

    -41

  • 31. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:29 

    何となくだけど、もし樹木希林が生きてたらあのちゃんの味方しそうな気がする。

    +6

    -6

  • 32. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:37 

    私もそう思う
    すでに1回ありがとうじゃあまたねって言ってるんだしもう繰り返さなくていい

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:39 

    >>9
    あれも1個の芸風でしょ。元の声もそこまで変わらんし。

    +45

    -10

  • 34. 匿名 2023/06/20(火) 16:26:51 

    自分が正しいと思わないで

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/20(火) 16:27:01 

    >>12
    私は好きですよ

    +29

    -27

  • 36. 匿名 2023/06/20(火) 16:27:07 

    あのちゃん好きじゃないけどコレはあのちゃんの意見に同意だわ
    LINEは必ず返事が来るとは思わない方が良い
    使う人それぞれのスタンスが違うんだから

    +80

    -8

  • 37. 匿名 2023/06/20(火) 16:27:10 

    >>27
    あのって人は返事しないって言ってるんだよ。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/20(火) 16:27:49 

    ねぇ、まだいるの?

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/20(火) 16:27:52 

    >>9
    ここまできたら事務所の方針もあるから本人だけでは辞められないんだ。

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/20(火) 16:28:30 

    一緒に旅行に行ってたのに帰宅したら連絡してくる人(連絡をよこせ)もうざい

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/20(火) 16:28:47 

    あのちゃんしか勝たん

    +1

    -14

  • 42. 匿名 2023/06/20(火) 16:28:59 

    世代の差で生じるズレは埋めようとしないよ。私は児島さん世代だけど。

    いや、これは世代の問題なのか?この子の問題なのかわからないけど

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/20(火) 16:29:13 

    >>35
    どこが好きなのか純粋に気になる。

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2023/06/20(火) 16:29:13 

    こういうのいらない
    返事返してたらきりがない

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2023/06/20(火) 16:29:18 

    この人言ってる事案外マトモよね
    不自然なキャラクターづけは辞めれば良いのに

    +9

    -14

  • 46. 匿名 2023/06/20(火) 16:30:06 

    >>24
    別に顔ファンちゃうし

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/20(火) 16:30:58 

    >>12

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2023/06/20(火) 16:31:07 

    >>25
    アラサーなんだよね?20代前半だと思ってたからびっくりしたわ。

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/20(火) 16:31:17 

    >>36
    ほんとそれ
    それで、なんで無視すんの?ってめんどくさいことになる

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/20(火) 16:31:25 

    これはあのちゃんに同意

    +8

    -7

  • 51. 匿名 2023/06/20(火) 16:31:56 

    私はちゃんと返してくる人にはちゃんと返して、あまり返さない人には気が向いたら返す
    きちんと返信する人にきちんと返すのは結構疲れるけど、気持ちが嬉しいから頑張る
    いい加減な人にはいい加減に、気楽っちゃ気楽
    でも、あまり信用はしてない

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/20(火) 16:32:15 

    >>12
    アノ層よ

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/20(火) 16:32:32 

    >>28
    普通に使ってるよ。インスタのやり取りは増えたけど、バ先や家族はLINE。

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2023/06/20(火) 16:34:15 

    >>2
    詳しく教えて

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2023/06/20(火) 16:34:39 

    >>9
    芸能人がキャラ作るの当たり前じゃない?
    普通に見える人も素でテレビ出てるわけじゃないでしょ。

    +43

    -7

  • 56. 匿名 2023/06/20(火) 16:34:41 

    >>5
    ラヴィット以降結構見るようになった

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/20(火) 16:34:47 

    >>9
    このキャラで行こうとGOサインしたのは自分たちだからね
    いつか飽きられるか星に帰るかどっちかな

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/20(火) 16:34:52 

    ルックスと歌だけだったらいいけどキャラが苦手

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/20(火) 16:35:08 

    あのちゃん、この画像ちょっと夏帆に似てるな

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/20(火) 16:35:13 

    >>1
    あのちゃん「LINEが普通に返ってくると思わないで」に児嶋一哉「無視はありえない!」と怒

    +12

    -15

  • 61. 匿名 2023/06/20(火) 16:35:17 

    >>45
    そしたら普通の人になっちゃって芸能界から消えてくだけ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/20(火) 16:35:19 

    >>5
    ゆるめるモってアイドルグループの元メンバー
    結構昔から芸能界いるよね
    初めて見た時もっと子供だった

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/20(火) 16:35:22 

    >>30
    たまにあのちゃんは男ウケ良いってコメント見るけど本当?
    拗らせたキモヲタっぽい人だけじゃ無くて普通の男にもウケてるの?
    嫉妬では無く純粋に疑問

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/20(火) 16:36:24 

    >>9
    その普通の話し方とやらがあのちゃんの本来の姿じゃないんだよ?

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2023/06/20(火) 16:36:42 

    >ご飯とか言った後に、

    リンク先見たら本当に書いてあった
    記者なのにガルと同レベルじゃん・・・

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/20(火) 16:37:43 

    >>62
    顔変わってるよね

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/20(火) 16:37:51 

    家で行ってきまーすって言って出勤して、電車のなかで行ってらっしゃい頑張ってねってLINEが届く
    旦那から、毎日欠かさず
    さっき言ったばかりしこのくだりムダすぎん?と再三言って止めてもらった
    こういうムダが好きな人って一定いるよね
    めんどくさすぎる

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2023/06/20(火) 16:38:56 

    >>27
    記事読んでる?

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/20(火) 16:39:10 

    >>12
    旦那は可愛いって言ってる
    私は大キライなので(顔も声も)😒☜こんな顔して旦那を見てます

    +12

    -14

  • 70. 匿名 2023/06/20(火) 16:39:32 

    >>46
    え~!?

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/20(火) 16:39:52 

    >>2
    長押しで読むやつのこと???
    それとは関係ないよね?

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/20(火) 16:40:09 

    >>67
    旦那さんがあなたのことを好きなんだろうなっていうのは伝わった

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/20(火) 16:40:25 

    >>2
    既読どうこうの話じゃなくね?

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/20(火) 16:40:25 

    >>2
    iPhone古いのばれるよ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/20(火) 16:41:21 

    私は写真送るついでにお礼のLineしちゃうけど、ここではいらない派多いんだね〜。

    まあ私も送る写真なかったら言わないかもだけど。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/20(火) 16:41:28 

    わかる!
    でも、無事帰宅しましたLINEのついでだったり大事な友人に対してとかだと帰り際にそのやり取りしててもあえてLINE送っちゃうかなあ~。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/20(火) 16:42:03 

    >>63
    少中学生とかニートとかには人気ありそうだけどね
    普通の男性達があのちゃん可愛い可愛いとか言ってるのは聞いたことないよ

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2023/06/20(火) 16:43:06 

    ナメクジのような目袋。あ、涙袋かw不健康にしか見えない。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2023/06/20(火) 16:43:07 

    >>56
    ラヴィットって芸人とかもラヴィットきっかけで全国区になる人多いよね

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/20(火) 16:43:35 

    >>4
    私も送らない
    別れ際にやるようなやりとり、2度も要らんよな

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/20(火) 16:44:11 

    >>51
    わかる。返信遅い人にはこちらも返さなくなりがち
    同じパワーバランスがいい

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/20(火) 16:44:27 

    本当は違うのにその喋り方してる方がよっぽど面倒じゃない?

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/20(火) 16:44:42 

    >>34
    あのちゃん「LINEが普通に返ってくると思わないで」に児嶋一哉「無視はありえない!」と怒

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/20(火) 16:45:18 

    あんなキャラだけど
    意外と男前な性格だから好き
    キャピキャピしてないよね

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2023/06/20(火) 16:46:23 

    >>10
    いや逆にこんなことを主張する人もめんどい。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/20(火) 16:47:14 

    >>62
    地下から成り上がったよね…

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/20(火) 16:48:33 

    一応返すけど、気持ちはめちゃくちゃわかる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/20(火) 16:48:34 

    >>12
    芸能人って大抵そんな人たちじゃない?ジャニーズとか坂道アイドルとか韓国アイドルとかはわかるけど

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/20(火) 16:50:18 

    キャラなんだろうけど、マイペースっぽくしてる話し方と声が苦手

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/20(火) 16:50:50 

    自分に都合のいい社会じゃないが

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/20(火) 16:54:18 

    >>63
    うーん陰キャは好きなんじゃないかな。普通の男性には好かれないよ

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/20(火) 16:55:07 

    わかる、わかるんだけど返すよ。
    で、やんわり面倒なことを伝えてやめてもらうようにする。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/06/20(火) 16:55:17 

    >>1
    スタンプでOK!だけしときゃいいんだよ。私もめんどくさいタイプだけど既読無視不安になる人もいるから

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/20(火) 16:55:24 

    プチのCMの歌好き

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/20(火) 16:56:13 

    >>1
    気になってる異性からこの手のライン無かったら、滅茶苦茶荒れそうなのにね
    ライン返さない時点で自分の方が格上だと思って、返さない事で優越感に浸ってそう

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/20(火) 16:57:27 

    >>1
    返さない位の間柄ならブロックしろよ
    て、話

    +9

    -4

  • 97. 匿名 2023/06/20(火) 16:57:28 

    >>11
    あー!それだ、ありがとう

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/20(火) 16:57:55 

    確かに前はこういうやり取りしてたけど今来ても返さない時もあれば返す時もあるな
    グループLINEがいくつかあるからその中の一人が送ればなんとなくみんなが反応、、、みたいな
    文章にするとなんか酷いって思えちゃうけど普通にそうかもね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/20(火) 16:58:21 

    人によるとしか

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/20(火) 16:59:16 

    >>10
    何がどう正解?あのさんじゃなくて一般人が言ったらただの痛い人だよ。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/20(火) 17:02:34 

    私は返すし送る。私の中ではそれが付き合いの中でのマナー。

    +6

    -6

  • 102. 匿名 2023/06/20(火) 17:03:17 

    わかる
    散々ありがとうと言って別れたあとにこのくだり面倒だなと正直思ってしまうけど、奢ってもらったり何かしてもらったり、お土産もらったりしてたらやるようにしてる

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/20(火) 17:06:29 

    >>5
    「ゲロチュ〜」って歌ってる人

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/20(火) 17:06:52 

    家に着くまでの時間って一人になれる貴重な時間でもあるから、こういうLine本当いらない
    家かえって風呂入ったあとくらいに
    またいきましょう
    くらい一応返すけど面倒くさいんだよ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/20(火) 17:07:04 

    >>86

    言っちゃ悪いけど所属してたゆるめるモ!の他メンはゴールデン帯のテレビに出られる顔じゃなかった
    やまちゃんと唐橋ユミさんがMCのテレ東の新shock感ってバラエティ番組にはありとあらゆる地下ドルの女の子が出てきたけど、最後に残ってレギュラー化したのがあのちゃんだったしね。 ゆるめるモ脱退してソロになったから、ようやくあのちゃん単体で事務所がプッシュできるようになったって感じ。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/20(火) 17:08:29 

    >>25
    普通のテレビでは今どきのまぁ普通に可愛い感じと思ったけど
    auのCM可愛くなくてビックリした

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/20(火) 17:09:17 

    >>67
    旦那さんが『こういうムダが好きな人って一定いるよね 』の中に入れられてるのがなんか可哀想だw

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/20(火) 17:09:30 

    >>9
    あの独特の雰囲気は元々だし、たとえキャラだとしてもそれが受け入れられて人気なんだから別にいいじゃん。あんたの知ったこっちゃないよ。

    +6

    -6

  • 109. 匿名 2023/06/20(火) 17:09:38 

    来るからこちらこそありがとうと返すけど、やめたい。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/20(火) 17:10:43 

    Z世代でももっと可愛くて多芸で尊敬できる子いるでしょ?
    いくら少子化で人手不足でもさ。ちゃんとそういうのをもてはやすべき。
    とりあえず声が受け付けない、無理。

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2023/06/20(火) 17:13:19 

    >>1
    気になる異性からそのLINE来たら嬉しいけどな〜

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/20(火) 17:17:09 

    >>56
    朝からあのちゃんが出ていてびっくりしたの覚えてる
    朝のイメージがゼロだったから。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/20(火) 17:27:31 

    >>34
    たしかに、両者に言えることだね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/20(火) 17:28:22 

    >>1
    人の気持ちのわからない人なんだろうね
    サイコかもしれない

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/20(火) 17:28:30 

    >>37
    一般的な話でしょ?

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2023/06/20(火) 17:29:22 

    LINEがっていうか、あのちゃんは全てにそんな感じじゃないの

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/20(火) 17:29:31 

    >>68
    読んでる
    コメント読んでる?

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2023/06/20(火) 17:31:33 

    >>110
    偏見

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2023/06/20(火) 17:32:01 

    写真とか話に出たことの情報共有とかで、バイバイした後にLINEとか送るパターンはあるあるだったけど今の子はそもそもLINEしないんだっけ?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/20(火) 17:40:15 

    この前たまたまゴチになります見たらあのちゃん出てて凄い喋ってびっくりしたな。テレビ慣れや仕事に対する目線を変えたんだろうな。じゃなきゃ歌もあんなの歌えないよ。ゆるめるモ!時代からすごく進化してた

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/20(火) 17:46:01 

    >>115
    あのって人の話へのコメントなんだけど…
    会話にならないからブロックするわ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/20(火) 17:47:48 

    >>2
    それiPhoneだけ?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/20(火) 17:48:18 

    >>117
    あなた知能やばそうだね。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/20(火) 17:49:30 

    たしかに。ちゃんと改めてお礼もいいけど返事が返ってくると思うな。これはっきり言われたらスッキリ。そういう子がいてもいい。
    なんだかじんわりやんわり奢ってもらってナーナーにしてる中途半端な奴よりさっぱりしてる。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/20(火) 17:49:46 

    >>79
    前の人が言ってるのは水曜日のダウンタウンの「ラビットドッキリ」の話だからあのちゃんはラビットきっかけってより水ダウきっかけな気がする

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/20(火) 17:50:59 

    ぼくは返さないって児嶋が言ってんのかと思ったらあのちゃんの言い分だった。自分のことぼくって言ってんだ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/20(火) 17:53:35 

    >>95
    めっちゃ共感する!相手が好きな男ならめっちゃ返信するよね?大事な人だもの!それを友達はめんどくさいんだ、そうだね、大事じゃないもんね?って思う。
    ヤダヤダ女の見下し。

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2023/06/20(火) 18:05:02 

    >>95
    優越感とかそんなめんどくさいことじゃなく、純粋に返信がめんどくさいのに。
    他人を上下でしか見ない人がこういう面倒くさいマナー作ってるのがよくわかった。

    +1

    -9

  • 129. 匿名 2023/06/20(火) 18:08:51 

    >>1
    この人ほんとに顔苦手。。。ファンって多いの?

    +13

    -4

  • 130. 匿名 2023/06/20(火) 18:10:44 

    >>1
    >>返信しない理由について「さっきまで会ってて、ちゃんとこのくだりはしてるんで。言っているからわざわざこの文は効率悪い。いらないLINEですよね。もう言ったじゃん…みたいな」


    私もこんな感じでした
    そしたら大好きな人に振られました

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/20(火) 18:12:37 

    お前みたいなやつがいるからLINE面倒なんよ大嶋さん

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/20(火) 18:16:37 

    >>128
    面倒臭いならそもそも食事もそれ以前に対象とラインすらしなければ良い事
    食事迄はいいけどお礼のラインは嫌って相手の事はどうでもよい、自分優先の人が言う事ですね

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2023/06/20(火) 18:21:28 

    >>1
    つまりちゃんと口頭でお礼を言ってるってことよね

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/20(火) 18:32:57 

    >>1
    お礼の後のラインやメールは確かに面倒だし、重複してるけど
    最後のラインやメールは相手側との行動その日1日の締めみたいな物をだよね
    ただ単に食事のお礼だけの挨拶だけの意味のメッセージだけでは無いくて、人間関係の潤滑油なんだと思う
    人と関わって生きて行くのにこの潤滑油は必要だろうから、無駄な行動では無いと思う
    てか、潤滑油は寧ろ大切な部類

    +15

    -3

  • 135. 匿名 2023/06/20(火) 18:37:17 

    真面目な人なんだね。あのLINEのやり取りをそこまで深く考えてなかったわ

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2023/06/20(火) 18:38:16 

    >>134
    そうそう〆の意味だよね

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2023/06/20(火) 18:38:54 

    なんかこの子の「私変わり者でしょ?」感が鼻につく

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/20(火) 18:41:12 

    >>1
    モテるからってわかりやすく調子こいてるねこの子

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/20(火) 18:42:42 

    世の中の男はこんなのが好きなのか

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2023/06/20(火) 18:42:50 

    >>28
    バ先とは?

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/20(火) 18:44:25 

    >>4
    えー感じ悪いね

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2023/06/20(火) 18:45:06 

    友達に毎回、今日は楽しかったね(^^)また会おうね(^^)ってラインしてた
    たまに返事来ない時あるけど、ウザいと思われてたのかな

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/20(火) 18:45:49 

    >>10
    いちいち相手しなくても自分モテます〜って感じ悪いだけでしょ

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/20(火) 18:48:08 

    たまにこの人のトピ上がるけど需要ある?炎上目的?

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/20(火) 19:10:09 

    >>128
    そんなにめんどくさいならLINEアプリ自体使わなきゃいいのに。なんだかんだ言い訳して女々しい。女々しい人ほど、私LINEの既読無視気にしない〜どうでもいい〜とか自称サバサバしてる女アピール。うっざ。

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2023/06/20(火) 19:55:56 

    >>128
    人間関係って不公平だし平等じゃないって早く分かった方がいいよ

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2023/06/20(火) 19:57:00 

    わかる。「今家ついた!今日はありがとう」とか、帰宅報告された所で貴方のお母さんじゃないんですけど。って思う。あと、ダラダラ長文LINEしてくる人も嫌い。要件がある時だけでいい

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/20(火) 19:58:51 

    >>9
    こないだ普通に話してたよ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/20(火) 20:06:20 

    >>5
    何だっけウイカかだれかが言ってたけど地下アイドル界では憧れの存在だったらしいよ
    他の地下アイドルがアノの真似してたって言ってたの最近聞いたな

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2023/06/20(火) 20:10:28 

    >>118
    バラエティ、CM、報道バラエティなど一通り見た。まったくの偏見ではない。
    20歳は過ぎてそうなのに聞き分けのないひねくれた幼児のような物言いとあどけなさを狙った たどたどしい話し方や表情、全てにおいて好感を持てない。話す内容も全てが苦手なタイプです。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/20(火) 20:28:03 

    >>43
    普通に、可愛いし面白いなと思う。いつの時代も不思議ちゃんは出てくるけどうまく令和の不思議ちゃんになってると思う。

    +11

    -10

  • 152. 匿名 2023/06/20(火) 21:17:29 

    あのちゃんの言ってることに同意だけど悪いかなと思って一応サンキュースタンプくらいは送ってる。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/20(火) 21:24:29 

    友達同士だとめんどくさくて要らないけど、好きな人から来たら嬉しい

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/20(火) 21:29:11 

    >>30
    私のまわりも言ってるわ
    男うけいいんだろうね
    認めたくない人もいるだろうけど😂

    +4

    -9

  • 155. 匿名 2023/06/20(火) 21:37:53 

    >>57
    星爆破した人もいたね
    あほっぽくふるまってたけど賢い人だった

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/20(火) 22:15:27 

    >>86
    ごめん顔自体、行列出てたの見てたけど可愛くもないし顔も一般人並かそれ以上で大きいし、スタイルも普通だから何がいいのかマジでわからない

    +17

    -2

  • 157. 匿名 2023/06/20(火) 23:08:53 

    >>4
    あいみょんがそんな歌歌ってそう

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/20(火) 23:43:31 

    >>79
    チェンソーマンのEDがきっかけかと思ってた

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/21(水) 01:45:55 

    あのちゃんキャラだよね?
    返しとか上手いなと思ってた

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/21(水) 06:22:51 

    >>1
    整形です!みたいな顔だよね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/21(水) 10:05:29 

    >>128
    食事後の改めての挨拶ラインが純粋に面倒臭いって事時点で相手をその程度とランクを付けしてるって確定じゃんよ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/21(水) 10:58:47 

    その時御礼1回言ったらそれでいいと思う
    用があってそのあとすぐに連絡する時は一言さっきは~って軽く御礼言ってから始めるけどそれ以外は必要ないかな

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/21(水) 11:35:20 

    >>140
    バイト先のことだと思う。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/21(水) 11:42:50 

    最上もがの二番煎じ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/21(水) 11:55:08 

    >>4
    ぽっくんは一応返すばい。その後の返信また来たらスタンプで対応

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/21(水) 12:49:13 

    >>11
    あと益若翼

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/21(水) 13:18:50 

    >>156
    スタジオでライトアップされたり加工したりしてないとただの普通の一般人
    あのちゃん「LINEが普通に返ってくると思わないで」に児嶋一哉「無視はありえない!」と怒

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/21(水) 13:30:30 

    >>150
    TikTokだとテレビより更にぶりっ子が酷い。たどたどしい幼稚な喋りもだけど最近は10代の時みたく本人の意思で突発的にキレることもなくコントロールできるようになったろうにどうでもいいコメントにわざとつっかかってキレてキレキャラ作ってたし。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/21(水) 14:02:25 

    >>1
    まあ若い子はインスタで繋がってるしね
    LINEってやたら面倒な仕様だよね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/21(水) 14:04:01 

    >>12
    面白くて好きだよ
    バラエティ出てる女タレントっておっさんのご機嫌とりたがるタイプ多いから、この子ぐらい冷めた感じがいい

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2023/06/21(水) 15:19:07 

    >>1
    自由なのに強要しないでほしい

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/21(水) 18:26:55 

    こんな無芸無能な奴のために番組を作るなら
    鞘師里保さんの主演のドラマとか作れよ、
    それとキミは知的障害者の人たちを
    差別しているのか?それがキャラならばな!!

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/21(水) 23:17:09 

    >>105
    脱退したから推せるようになったんじゃなく推す為の脱退だったんじゃないの。今の異様な推され様見てるとそういうシナリオだったんだと思う。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/23(金) 22:13:57 

    あのちゃん、昔の顔と全然違くて、整形って言われまくってるけどそうなの?

    整形ってオカマみたいなもんだよね

    美人だけど、男か・・・
    美人だけど整形か・・・

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/23(金) 22:15:18 

    まあ美人じゃないけど大変だね、持たざる者が這い上がるには整形とかしないとね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/23(金) 22:19:14 

    こないだ、ぐるナイに出てたけど、ひときわでかくて、ぼくっこ舌足らず、頭に赤ちゃんみたいなの付けてて、いい年してイタ過ぎて、興ざめした

    自撮り加工ではかわいいのに、動いてる実物全然違う

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/23(金) 22:21:51 

    あのちゃんを頭いいとか言ってるの、あのレベルで頭の良さ語っちゃうから、自分は文系バカですと言ってるようなもん

    たぶん昭和生まれ熟女か偏差値低い中学生以下のガキ

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/24(土) 08:29:00 

    >>177
    アゲバイトでしょ

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/25(日) 13:54:41 

    >>1
    まあ面倒くさいよね。わかる。自分からは送らない。でも既読スルーは心苦しいので一度は返信はするようにしてる。だけどさらに返信きたらさすがにスルーしてる。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/25(日) 14:03:52 

    あのちゃんってYouTubeでpv見かけた時にano って表記してたけど、スペイン語でおしりの穴って意味だから外国人からみたら変な名前の日本人アイドルとして認知されてるんだろうか。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/30(金) 14:09:45 

    人の気持ちより効率を優先して返信しない自己中わがまま女

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/01(土) 09:46:33 

    >>1
    めんどくさいって思ってるだけ。
    行きたいとき:次はここに行きたいと返す。
    行きたくないとき:その日は予定があると返す。

    これすらできないのは自己中心的。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。