ガールズちゃんねる

パーソナルカラーは「ブルベ」、骨格診断は「ストレート」 児嶋一哉がすっかり「美容系YouTuber」に!?

124コメント2020/12/15(火) 20:15

  • 1. 匿名 2020/11/19(木) 20:35:39 

    パーソナルカラーは「ブルベ」、骨格診断は「ストレート」 児嶋一哉がすっかり「美容系YouTuber」に!?: J-CAST ニュース
    パーソナルカラーは「ブルベ」、骨格診断は「ストレート」 児嶋一哉がすっかり「美容系YouTuber」に!?: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが2020年11月18日、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新し、パーソナルカラー診断に引き続き、骨格診断を受ける様子を公開...


    パーソナルカラーはブルーベースの夏と診断されていた児嶋さんの骨格は、筋肉がつきやすいストレートタイプだそう。ストレートタイプの特徴として、「肩の厚みがあり、首が短く見えるため、胸元をあけるかVネックの服を着た方が良い」「スーツが似合う体型」であることも説明された。

    そんな児嶋さんと同じ性質を持つのは、なんとダウンタウンの松本人志さん。動画に登場した先生曰く、松本さんもブルーベースのストレートタイプであるからこそスーツを綺麗に着こなすことが出来るのだそうだ。ちなみに浜田さんはイエローベースのウェーブタイプで、松本さんとは正反対。

    そして、「これを踏まえて僕のファッションとか色々変わっていく姿を見ててください!」と宣言し、動画を締めくくっている。

    +215

    -6

  • 2. 匿名 2020/11/19(木) 20:36:42 

    参考になる

    +173

    -0

  • 3. 匿名 2020/11/19(木) 20:36:43 

    なにを語り合えばいいのか?

    +36

    -10

  • 4. 匿名 2020/11/19(木) 20:36:58 

    コジマだよ!

    +126

    -0

  • 5. 匿名 2020/11/19(木) 20:37:01 

    コジマン好き

    +37

    -1

  • 6. 匿名 2020/11/19(木) 20:37:02 

    児島はブルベ姫か

    +197

    -3

  • 7. 匿名 2020/11/19(木) 20:37:03 

    ちょっと前もトピあったよね?
    何回小島のパーソナルカラーのトピやるん?

    +9

    -1

  • 8. 匿名 2020/11/19(木) 20:37:04 

    ブルベ夏骨スト!児島と一緒なんだけどw

    +286

    -0

  • 9. 匿名 2020/11/19(木) 20:37:05 

    カーキのブルゾンが似合う人はイエベ、似合わない人はブルベって思ってる

    +24

    -13

  • 10. 匿名 2020/11/19(木) 20:37:53 

    なんか一人になってYouTubeで活動する様になってからイキイキしてるねw
    キャラ的に渡部じゃこんなこと出来ないし、児島さんならではの頑張り方だよね。応援してる!

    +359

    -0

  • 11. 匿名 2020/11/19(木) 20:37:59 

    48歳のおっさんがおしゃれに目覚めて女子力アップしていくサマを微笑ましく見守る我々。

    +428

    -2

  • 12. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:15 

    ASMRもやってるからね
    いい意味で流行を素直に受け入れて実践しようとする力があって好き

    +154

    -1

  • 13. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:19 

    松本人志と同じなんて羨ましい

    +6

    -8

  • 14. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:23 

    大嶋さんの声で「ブルベだよ!」って脳内で自動再生された

    +213

    -1

  • 15. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:31 

    ブルベストレートの松本
    イエベウェーブの浜田

    +127

    -1

  • 16. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:32 

    児嶋のYouTube面白いよね
    お料理したりメイクしたりw

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:42 

    大島さんはどこへ向かってるんだ

    +243

    -3

  • 18. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:54 

    私もブルベ夏ストレート


    多分だけど

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:56 

    >>1
    児嶋のYouTubeは面白い

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2020/11/19(木) 20:38:59 

    他にも麻雀とか料理とか色々やってるけどね、大島さん

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/19(木) 20:39:14 

    メイクも嗜んでるし、美容系ユーチューバーだよね

    +81

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/19(木) 20:39:25 

    >>1
    この人ガルちゃんで大人気だけれど、YouTuberになったの?
    渡部に比べたらマシだろうけれど、なんか最近のこの人受け付けないし、ありがたがってるガルちゃん民もアホに見える

    +1

    -25

  • 23. 匿名 2020/11/19(木) 20:39:32 

    すぐその気になる高嶋がかわいい。

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2020/11/19(木) 20:39:55 

    >>9
    イエベでもパーソナルカラーがスプリングの人はカーキは苦手じゃないの?

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/19(木) 20:40:15 

    私は霊能者のおねーちゃんに見てもらった回が1番面白いと思ってる

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2020/11/19(木) 20:40:18 

    児嶋だよでYouTube出るから探しやすいよね

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/19(木) 20:41:36 

    みんなツッコミ待ち?

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/19(木) 20:41:49 

    あ、わたしと同じだ

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/19(木) 20:41:53 

    挑戦するネタが美容系ばかりなのなんでなんだろう笑
    「素直に楽しんでて好感」「どんどん乙女化してる」 アンジャッシュ児嶋、“地雷メイク”に挑戦する姿がまるで思春期の女の子
    「素直に楽しんでて好感」「どんどん乙女化してる」 アンジャッシュ児嶋、“地雷メイク”に挑戦する姿がまるで思春期の女の子girlschannel.net

    「素直に楽しんでて好感」「どんどん乙女化してる」 アンジャッシュ児嶋、“地雷メイク”に挑戦する姿がまるで思春期の女の子 “地雷メイク”とは、お人形のような白肌に、泣きはらしたようなうるうるの目元を演出するメイク方法。23日に公開された動画では、児嶋さ...

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/19(木) 20:42:03 

    ちゃんとプロの人を呼んでやってるから勉強になるんだよね

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/19(木) 20:42:34 

    ワタべかと思った。

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2020/11/19(木) 20:42:50 

    あらやだ!私もサマーのストレート!

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/19(木) 20:42:53 

    KATEのことカテって言ったり呼び鈴をチークかなんかと間違えたりで可愛かった

    +99

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/19(木) 20:43:16 

    >>22
    ガル民が大島とか名前間違えるノリはさぶい

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2020/11/19(木) 20:43:36 

    この人、一旦はまるとトコトン追求するタイプなのかな

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/19(木) 20:43:52 

    >>3
    この世に生きる喜びそして悲しみのことを

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/19(木) 20:45:23 

    児島さん、なんかの映画で冴えないサラリーマン役してたけどなかなか似合ってた。演技も自然で良かった。

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2020/11/19(木) 20:45:53 

    だんだんメイクする手付きが小慣れてきてるのが面白いw
    普通に動画として面白いよ

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/19(木) 20:45:55 

    >>1
    だからまっちゃんは金髪が似合わないのか

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/19(木) 20:46:14 

    ブルベ イエベ ワタベ

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/19(木) 20:46:16 

    へぇー!私はハマタと一緒だ(°▽°)

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/19(木) 20:48:33 

    >>17
    メイクすると岩下志麻さんみたいなクール系の顔だね
    和服も似合いそう

    +101

    -1

  • 43. 匿名 2020/11/19(木) 20:48:59 

    >>34
    あれさぶいよね
    ああいうのは芸人がノリでやるから笑えるのであって、素人、それもガルちゃん民みたいなのが連呼したって何の面白みもない
    ウケると思ってやってるから寒いしイタイし救いようがない

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2020/11/19(木) 20:49:30 

    >>29
    >>21

    児嶋さんが化粧する動画見たけど、「アイシャドウの色こんなにあるんだ!かわいいね!」とか、化粧品に対して好意的なコメントするのが良かった

    +149

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/19(木) 20:50:11 

    >>17
    美容部員にいそう!

    +69

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/19(木) 20:50:15 

    >>9
    イエベだけど全然似合わないわ
    (春)

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/19(木) 20:50:39 

    だから松ちゃんは金髪が似合わないのね。

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/19(木) 20:50:57 

    >>22
    分かる。なんか「良い人」っていうより普通の人って感じだし、それをガルちゃん民がきゃーきゃーありがたがって騒いでるだけって感じ

    +2

    -16

  • 49. 匿名 2020/11/19(木) 20:51:29 

    >>29
    他にもいろいろ挑戦してるよ

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/19(木) 20:52:52 

    >>6
    ブルベ姫w久々に聞いたー

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/19(木) 20:53:12 

    ちょっと持ち上げられすぎだよなあと思いつつ動画見たけど、メイク動画とかでも本人は全然バカにしないで真剣に取り組んでるし、視聴者もただ褒めてるだけじゃなくて、もっとこうして欲しかったな〜みたいなことをやんわり言ってて、すごい民度高いと思った。
    他のYouTuberのコメント欄はもっと荒れてるよ。

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/19(木) 20:53:34 

    >>36グリーングリーン

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/19(木) 20:53:44 

    私もブルベ骨格ストレート

    顔タイプはフェミニン

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2020/11/19(木) 20:55:43 

    >>22
    YouTuberというワードが出ただけで条件反射のように叩くのもうそろそろやめたほうがいいよ。
    あと児嶋の動画は普通におもしろいよ。

    +53

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/19(木) 20:58:01 

    かなりわかりやすいブルベだったよね。
    児嶋は冬の色も頑張ればいけそう。

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/19(木) 21:00:02 

    児島さんのYouTubeおもしろいよね
    最初はマスカラもわからなかった人が今じゃスラスラとメーカー名言っちゃってるもんw

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/19(木) 21:00:08 

    >>17
    佐々木あさひさんに似てる

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/19(木) 21:00:10 

    松ちゃんと同じって知って喜んでたの笑った。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/19(木) 21:00:14 

    >>22
    私は児嶋さん好きだけど、そのくせに相方の渡部やコラボして宣伝してくれたカジサックを過剰に叩く人は理解できない
    児嶋さんが選んだ人なのに

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2020/11/19(木) 21:01:20 

    この人知れば知るほど好かれるね、人柄大事だね。

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/19(木) 21:01:47 

    この人教えてもらったことフンフンと素直に受け入れるし悪く言ったりしないのがいいよね。こういうテンション低めだけど気の良いおじさんいるよなーと思って見てる。

    +74

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/19(木) 21:04:01 

    どこへ向かってるのかはさっぱりわからないが、相方がアレで気の毒なので緩く応援してる

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/19(木) 21:04:29 

    >>17
    ブルベ姫ならリップは青みピンクが良かったな♥

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/19(木) 21:06:31 

    でも男性も化粧するかしないかは別とした自分に合うパーソナルカラー見つけるのも大事かもね
    営業マンだと似合うスーツの色、ネクタイでだいぶ印象違うだろうし

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/19(木) 21:07:34 

    概要欄のスタッフのコメントが好き。
    パーソナルカラーは「ブルベ」、骨格診断は「ストレート」 児嶋一哉がすっかり「美容系YouTuber」に!?

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/19(木) 21:10:16 

    あーら、私と一緒じゃないの


    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/19(木) 21:14:59 

    >>6
    ブルベってのわかりやすい。いつもグレーや紺のスーツを着てるイメージ

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/19(木) 21:16:20 

    小島さんに「あなたと同じタイプの芸能人」とか教えてその感想がほしい。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/19(木) 21:26:21 

    >>1
    素直に好感持てる美容系動画出してて好きだよ大嶋さん。
    有名女性美容系ユーチューバーの次はコレを筆を使って〜みたいなサラッとした説明より、メイクさんに一から説明してもらって丁寧にメイクしていく過程は本当に化粧の仕方がわからない人が見てもなるほどなるほど〜って思える。あと、変に光で飛ばしすぎてないからメイク過程の変化がわかりやすい。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/19(木) 21:31:28 

    美容系の時は、子供の成長を見守る親の気持ちになってしまうw
    最初、女にはわかりきったブランド名も読めなくて苦戦してたのに、どんどん読めるようになってきて、更にはコスメの見た目や形などで識別できるようになるんだもん

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/19(木) 21:31:37 

    児島さんには真面目に取り組んでいて好感をもったけど、持ってくる企画が女性ウケ狙いばっかりで飽きてきた

    +1

    -6

  • 72. 匿名 2020/11/19(木) 21:33:51 

    まっちゃんが金髪で肌を焼き出してから汚いイメージになったもんな。ブルベの真逆やってる。

    +57

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/19(木) 21:34:47 

    >>57
    これサムネ見るたび、佐々木あさひと似てるって思ってた

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/19(木) 21:36:32 

    >>61
    飲み込みも早いし、わかってるー!って感じだった
    本人も好きなんだろうけど、頭の回転早いなと感心した。女性でもわからない人には伝わらないから

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/19(木) 21:37:00 

    >>17
    カラコン入れるの早くなったよね😂

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/19(木) 21:39:33 

    >>15
    また一つ使えない知識が増えてしまった

    +83

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/19(木) 21:40:59 

    >>8
    私もw

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/19(木) 21:41:10 

    児嶋のメイク動画、教えてくれる人がたぶんイエベだからイエベ向けのコスメばっかだったよね笑
    ゴリゴリブルベ夏のメイクして欲しいな

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2020/11/19(木) 21:44:32 

    >>40
    突然やめてよ!笑
    ワタベ 笑

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/19(木) 21:49:25 

    >>65
    スタッフのコメント面白いよね笑
    チャイボークメイクの時(画像)のやつとその後のメイク動画でも、またUlikeで撮ってあげたら少し満たされた顔をしてました。ってコメントが好き
    パーソナルカラーは「ブルベ」、骨格診断は「ストレート」 児嶋一哉がすっかり「美容系YouTuber」に!?

    +66

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/19(木) 21:51:20 

    児島のYouTube見てる。
    なんか嫌味もないし、必死感もなくて、ずっと見てられる。
    嫌な感じにならないからすごくいい。
    児島の天然エピソードも面白い。

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/19(木) 21:53:44 

    メイク動画から児島さんのYouTube見るようになったけど誕生日の動画とか料理作る動画とか奥さん愛が伝わって来て良いなあ〜ってなった
    バッグの中身紹介の動画でもこれ奥さんがプレゼントしてくれたやつ、とか奥さんが作ってくれたやつ、ってポンポン出てきて素敵だなあと思った

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/19(木) 21:55:24 

    >>6
    ブルベ姫ねw
    ブルベの人達がブルベ=色白って無理矢理広めたけど実はイエベ春の方が色白多いって分かったやつね。
    白人で一番多いのはイエベ春なんだよね。

    +60

    -11

  • 84. 匿名 2020/11/19(木) 22:22:34 

    >>8
    あなた自己診断ぽい。多分イエベ

    +1

    -9

  • 85. 匿名 2020/11/19(木) 22:23:39 

    >>77
    プロ診断でないと間違うよ

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2020/11/19(木) 22:30:53 

    男に置き換えると分かるけどやっぱりストレートが一番色気あるよね
    カズレーザーも鈴木亮平もストレートだし

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/19(木) 22:58:59 

    >>11
    動画は見たことがないけど、
    普段の振る舞いからだと素直に吸収して素敵にステップアップしそうな人だよね笑

    渡部といると、お前はやめとけwとか私生活でもイジりなのか嫌味なのか言われてこの人の個性死にそう

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/19(木) 22:59:17 

    男性ってブルベだと紺のスーツとか似合う訳だから得よね
    イエベの男性ってスーツむずかしそう

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/19(木) 22:59:59 

    >>9
    カーキでもイエベよりとブルベよりあるよ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/19(木) 23:03:42 

    >>68
    一部で児島はミューテッドサマー言われてるけど、だとしたら「オレ、ガッキーなの!?」なるよね。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/19(木) 23:05:15 

    >>80
    かわいいwww

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/19(木) 23:08:53 

    >>86
    ナチュラルが好き

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/19(木) 23:40:11 

    >>9
    濃い目のカーキで素材がサテン系なら冬でも行けます✨

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/20(金) 00:03:23 

    >>88
    シャツはピンクとか黄色とか色展開あるからどうにかなるけど、ジャケットで詰むよね😂(笑)
    ベージュのジャケットも流通してるけどやっぱり紺とか黒が主流だったりするもんなぁ…

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/20(金) 00:07:16 

    なんか知らんけど可愛いなーって見ちゃう

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/20(金) 00:42:04 

    ストレートってスーツが似合うんだ
    でも低身長や顔デカ肩幅狭じゃ1つもいかせねえなと思うチビ骨ストの私
    ストレートって身長ないと痩せてもただの土偶だよね

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2020/11/20(金) 01:08:33 

    >>72
    黒いのはずっとよ
    金髪だけがだめ。色黒なのはいいんよ

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/20(金) 07:09:51 

    先生と思しき人の髪色とか髪型、服装が似合ってないような気がするんだけどそんなものなの?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/20(金) 08:25:59 

    コストコ動画が良かった。
    行ったことないけど行きたくなったよ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/20(金) 08:49:27 

    >>24
    カーキとネイビーが似合って黒もまぁいけるけどベージュが似合わない私は何タイプなんだろ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/20(金) 09:35:08 

    >>83
    んじゃ今は色白ブルベ姫じゃなくて、色白イエベ春姫か。
    パーソナルカラーと肌の白さは関係ないから、どのタイプに色白が多いとか関係ないよ。

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2020/11/20(金) 09:56:53 

    >>101
    ほんとね。
    なのにいけしゃあしゃあと長い間「ブルベ姫」とか間違った情報を広めてたよねブルベ民 笑

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2020/11/20(金) 12:00:55 

    日本人と白人じゃそもそも肌違うのに、最近何かにつけて「白人のほうがイエべ多い」って一言付け加える人いるけど、それだと結局一昔前の勘違いブルベ民と同じでただ色白だともてはやされたいようにしか見えないよ。

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2020/11/20(金) 12:32:31 

    >>100
    くすみが大事なタイプなんじゃ?
    プロに診断してもらうと謎が解けて面白いよ〜

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/20(金) 12:48:30 

    >>103
    ブルべ=色白って勘違いしてる人がまだまだ多いから「いや白肌の白人はイエベ多数ですよ」って言ってるだけじゃないの?
    イエベは色白ですって主張してるようには思わなかったけどな…

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2020/11/20(金) 12:57:28 

    >>102
    今はスプリングが色白が多いという間違った情報を流してる
    プロのアナリストが肌の白黒で判断しないって言ってるのに

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/20(金) 13:09:26 

    パーソナルカラーって生まれ持った肌や髪の色じゃなくて、肌や髪が綺麗に見える色だから人種も関係ないよ。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/20(金) 17:13:28 

    児嶋!私もブルベ夏のストレートだよ!一緒だな!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/20(金) 17:59:38 

    ガルでは児嶋は秋じゃないかって言われてたけど夏なんだね

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2020/11/20(金) 18:02:31 

    >>107
    ごめん、間違ってマイナスしちゃった!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/20(金) 20:59:14 

    >>100
    ストロングオータムかディープオータムかなー

    私ストロングオータムだけどカーキ、黒得意でオータムタイプの鬼門色と言われてるネイビーは青みが強いの以外は広範囲で行けるけど、逆にオータム得意色のベージュはモカベージュしか似合わない。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/20(金) 23:58:20 

    >>103
    白人みたいって思われたいとかじゃなくて
    ブルベ=色白が成立してしまうなら、白人にイエベが存在するのがおかしくなるよという意味を込めて言ってるんでしょ

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2020/11/21(土) 02:34:20 

    >>6
    男だから王子じゃない?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/21(土) 04:13:14 

    この動画見た
    途中までは良かったけど、女性が最後らへんで似合う色と性格も関係あるって言い出して急に胡散臭い占いみたいになって残念だった
    コメント欄でも性格は関係ないって突っ込まれまくってた

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/21(土) 13:33:52 

    >>104
    >>100です。ありがとうございます✨

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/21(土) 13:35:09 

    >>111
    >>100です。ありがとうございます✨

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/21(土) 16:35:42 

    >>11
    矢作さんあたりに買い物連れてってもらってほしい(矢作さん後輩だけどw)

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/26(木) 01:34:21 

    >>102
    多くのブルベ民はむしろ一部の自称色白ブルベのせいで迷惑してたと思うぞ...すぐ自慢認定されてかなり肩身が狭かった

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/26(木) 16:56:37 

    >>9
    わたしブルベ冬だけど、ツヤのある濃いカーキは案外着れる。マットなカーキを着ると死にそうな顔になる。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/01(火) 21:49:47 

    >>83
    同じトーンでもブルーベースの肌の人の方がアンダートーンの影響で暗く見えるってのもあると思うよ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/02(水) 19:19:20 

    >>20
    一応プロ雀士だし、割れポンでもよく見るよ〜

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/04(金) 07:20:48 

    >>114
    肌の色と性格結びつけるの意味わからんよね。
    画像みたいな「イエベは社交的で明るい性格」とか「イエベは男の子ママ多し」みたいな断定もどっから来た?としか思わない。
    パーソナルカラーは「ブルベ」、骨格診断は「ストレート」 児嶋一哉がすっかり「美容系YouTuber」に!?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/15(火) 20:13:25 

    児嶋は昔から真っ黒のシャツが似合ってたからブルベわかる
    はっきりした色似合うんだよね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/15(火) 20:15:44 

    >>106
    はしかんがイエベ春だからその影響かな

    アフリカ系の黒人は真っ白とか原色が似合うけどインド系の黒い肌の人は黄色ベースが似合うイメージあるわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。