ガールズちゃんねる

マッチングアプリ、どのタイミングでブロックしますか?

140コメント2023/07/03(月) 01:58

  • 1. 匿名 2023/06/15(木) 19:53:33 

    主は1日何のメッセージも来なかったら…です

    仕事で忙しいのでは?とのご意見もあるかもしれないですが、1日来なかった人から自らメッセージが返ってくることはまずありません

    時間の無駄なので次に行きます

    皆さんはどんなタイミングでブロックしますか?

    +28

    -61

  • 2. 匿名 2023/06/15(木) 19:54:09 

    マッチングアプリ、どのタイミングでブロックしますか?

    +4

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/15(木) 19:54:14 

    40以上の男からは「いいね」のタイミングで

    +88

    -6

  • 4. 匿名 2023/06/15(木) 19:54:31 

    一生結婚出来なそう

    +77

    -11

  • 5. 匿名 2023/06/15(木) 19:54:39 

    マッチングアプリ、どのタイミングでブロックしますか?

    +4

    -42

  • 6. 匿名 2023/06/15(木) 19:54:57 

    やったら満足してブロック

    +10

    -25

  • 7. 匿名 2023/06/15(木) 19:55:07 

    あえてわざわざブロックしたことない
    流すことは多くても

    +58

    -7

  • 8. 匿名 2023/06/15(木) 19:55:34 

    >>1
    2週間返事なかったけど、なんとその男が今の夫です。繁忙期で年度末で死にそうだったらしい。結婚してから本当だったことがわかったよ。

    +40

    -23

  • 9. 匿名 2023/06/15(木) 19:55:52 

    すぐにLINEにしようと言ってきたら

    +109

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/15(木) 19:55:56 

    1日以内はさすがに厳しくない?
    返信早すぎても、暇なのかな?って思うわ。

    +107

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/15(木) 19:56:08 

    ほっとけば良くない?わざわざブロックするの…??

    +58

    -7

  • 12. 匿名 2023/06/15(木) 19:56:14 

    しない、放置
    よっぽど失礼なこと言われたり変態だったらブロックするけど

    +50

    -5

  • 13. 匿名 2023/06/15(木) 19:56:22 

    >>6
    やらんでよろし

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/15(木) 19:56:32 

    タメ語
    絵文字極端に多い
    真面目に結婚考えてなさそうな質問来たらブロックです

    アプリで結婚して今年3年目です。

    +16

    -15

  • 15. 匿名 2023/06/15(木) 19:56:43 

    不快に思ったらする。
    返信来ないのはいちいちブロックしない。

    +100

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/15(木) 19:56:47 

    >>1
    それは写真交換?とかしてからですか?
    写真交換してる段階なら、あなたに魅力を感じてないバロメーターになるから、あなたの思うタイミングでブロックしたらよいかと

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/15(木) 19:57:13 

    >>5
    韓国に留学とか罰ゲームやん

    +26

    -8

  • 18. 匿名 2023/06/15(木) 19:57:30 

    ヤリモクだと察した時点でもうない

    +51

    -4

  • 19. 匿名 2023/06/15(木) 19:57:52 

    私ふと気分で2週間放置した人に返したら返事来たよ
    そのまま結婚した
    気まぐれで返して良かった

    +30

    -8

  • 20. 匿名 2023/06/15(木) 19:58:41 

    質問返しが無い一言メッセが二回あれば

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/15(木) 19:58:42 

    もし付き合うことになったら遠距離の人、会うたび毎回エッチするのはいいですか?って聞かれた

    まだ会ってもねぇーぜ

    ブロックしようか迷ってる

    +67

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/15(木) 19:59:07 

    何かメッセージ来たらすぐにブロック

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/15(木) 19:59:33 

    マッチングアプリやってたけどブロックしたことないわ。
    そんなことしなくてもいい人や問題ない人としかやり取りしたことないし、会った人は全員奢ってくれたし、トントン拍子にハイスペと結婚して専業主婦してるわ。

    +5

    -20

  • 24. 匿名 2023/06/15(木) 19:59:40 

    マッチングアプリのブロックってする意味ある?
    二度と連絡取りたくないなら連絡しなければいいだけだし。

    ログインしてるかどうかわ知られるのが嫌ってこと?
    理由がわからない

    +7

    -13

  • 25. 匿名 2023/06/15(木) 19:59:57 

    >>1
    自分が最後に送ったメッセが質問込みかどうかで全然違うと思います

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/15(木) 20:00:53 

    マッチングしていきなり、何してる?電話しよーって来た時はブロックした。
    暇つぶしの相手なら他探してって思った

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/15(木) 20:01:22 

    >>24
    え まじでそんな事説明しないと分からないの??
    ブロックは相手に対しての気遣いでもあるんよ
    返事が来ないとモヤモヤするんじゃなくて「ブロックされた次行こ」ってなるでしょ

    +20

    -9

  • 28. 匿名 2023/06/15(木) 20:01:41 

    >>3
    二十女は四十男と紙一重

    +1

    -28

  • 29. 匿名 2023/06/15(木) 20:03:00 

    何か噛み合わないのが数回あればブロック
    メッセで噛み合わない人とは絶対会っても噛み合わない

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/15(木) 20:03:25 

    >>11
    ブロックしようと思ってるうちは結婚難しそう。自分がそうだったからわかる。もっと寛容にならないと婚活しててもご縁はないよ

    +12

    -11

  • 31. 匿名 2023/06/15(木) 20:03:28 

    >>24
    「お前との可能性?1ミクロンもないから」
    って思い知らせるため

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/15(木) 20:03:32 

    返事が来ないだけだったらブロックしない。
    無礼だったりしつこい人はめんどくさいからブロックするかな。

    婚約者はアプリ時代に返事が1日一回返ってくるだけでずっと遅いなって思ってた。一回二日間位返ってこなくて心配してたら旅行に行ってらしい

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/15(木) 20:04:20 

    直感でこの人怖いと思ったら。

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/15(木) 20:04:24 

    ブロックされたことならあります。
    5回も食事して、次はどこに行こうって誘ってくれてて、LINEも毎日してて。
    でも、マッチングアプリではブロックされてた。
    退会したって嘘ついてた。
    それに気づいてしまったからそれとなく話したところ、LINEも来なくなった。
    私が相手をLINEでブロックした。
    何がしたかったんだろう、この人。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/15(木) 20:04:56 

    >>29
    >メッセで噛み合わない人とは絶対会っても噛み合わない

    これは間違いない。例外はなかった

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/15(木) 20:05:35 

    >>27
    返事が来ない時点でわかるじゃん。
    ブロックするって露骨じゃない?

    +5

    -8

  • 37. 匿名 2023/06/15(木) 20:05:36 

    >>24
    そういうブロックしたくなるような変な人って連絡来るんよ
    「おーい!」「返事ないけどどしたー?」とか
    ウザいしいちいち嫌な気分になりたくない

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/15(木) 20:06:29 

    >>5
    在日ハーフもいらねえよ とっとと帰ってくれ

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2023/06/15(木) 20:06:45 

    >>21
    自分でやりもくって言ってるやん
    きもいねー

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/15(木) 20:07:12 

    >>36
    わかんない人がいるんだって。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/15(木) 20:07:18 

    気付いちゃったんだけど、

    もしかして>>8>>19結婚してる?




    マッチングアプリ、どのタイミングでブロックしますか?

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/15(木) 20:09:35 

    タメ口使われたら。

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/15(木) 20:10:49 

    「男性ってポイントにお金がかかるんですよ。メッセージのやり取りだけで何ポイントもかかる。LINEかカカオかメール知りたいです。ID載せておくので連絡下さい。」ってどう思いますか?

    「ポイントが惜しいならアプリやらなきゃいいんじゃない?」って思っちゃう。みみっちい男と思って萎える。
    見ず知らずの人とLINE交換するのも嫌だし。
    交換するのが普通なの?

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/15(木) 20:10:52 

    >>36
    え また説明しないといけない??
    「返事が来ない」の感覚って人によって違うでしょ?
    主みたいに一日の人もいれば上に書いてる人で数週間耐えた?人もいる
    絶対に脈無いのに待たせるよりは即切りした方が相手への気遣いでしょ

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/15(木) 20:11:21 

    皆に同じこと送ってるんだろうなって思うような質問とかされたらブロックしてたかな。
    しっかりプロフィール読んでくれてて丁寧に返信してくれる人じゃないと、やり取りしてても時間の無駄だよ。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/15(木) 20:12:38 

    >>43
    カカオってワード出た時点で論外www

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/15(木) 20:12:58 

    >>4
    うん、そう思った。一日くらいだったら、普通に仕事してても忙しさ関係なく返事し忘れることもあるよね。アプリ非通知にしてる人もいるだろうし、出会いを中心に生活してる人ばかりじゃないし。

    +19

    -6

  • 48. 匿名 2023/06/15(木) 20:13:42 

    >>45
    なにそれ具体的に
    「何市在住ですか」とか皆に送るようなやりとりから始めるでしょ普通

    +1

    -9

  • 49. 匿名 2023/06/15(木) 20:13:48 

    >>1

    ブロックしたことないなー。
    私は旦那からメッセージ来たけど数ヶ月返事しなかったよ(長くなるから一応省略する😂)
    家族や友達ですら毎日連絡とらないんだから、会ったことない人と毎日メッセージするものと考える方が不思議。例えば相手が土日休みで月・火ぐらいから返信こないとかであれば数日待ってみては、、?

    +2

    -15

  • 50. 匿名 2023/06/15(木) 20:13:51 

    デートする頻度はどれ位がいい?って話題になって週1どこか行ってデートしたいなって私はアクティブにおでかけしたいんだよねって軽めに言っただけなのに、
    相手は家でまったりしたい(イチャイチャしたい)
    イチャイチャしたくないの?とか聞かれて、色々あーだこーだ言われてただのヤリモクだった奴は即ブロックした

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/15(木) 20:14:58 

    >>1
    主に一つ言えることはそんなことしてたら絶対に良い人に出会えないよ。ブロックする意味がない。連絡なくても繋がっておけばいいじゃん。なんで自ら出会いの可能性を絶っていくのか理解不能。

    +20

    -18

  • 52. 匿名 2023/06/15(木) 20:15:07 

    >>41
    違いますw
    すごい偶然で笑ったw

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/15(木) 20:15:17 

    そんな物分りのいい人の方が少ない気がする。

    普通に返信しないとしつこく来るよ。
    「どしたー?生きてるー?笑」系
    「嫌われてしまいましたか?不安になるので何かあったなら言って欲しいです。連絡待ってます。」系
    何事もなく「久しぶりー!」系

    だからブロック機能があるんじゃないの?

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/15(木) 20:17:31 

    >>48
    あなたの普通は知らないけど、丁寧な人はプロフィールに触れた内容で話をふってくれるよ。
    住んでる地域とか絶対教えたくないし無理だわ

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/15(木) 20:17:55 

    >>50
    追記
    自分はまったりしたいんです、を譲らず私に対して気遣いできない人なんですねって言われてムカついた
    そっくりそのまま返せばよかった

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/15(木) 20:19:48 

    >>11
    横だけど、私はブロックする
    望みのない人にずっと個人情報が残るから

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/15(木) 20:20:10 

    >>54
    「町」じゃなくて「市」レベルよ?
    自分たちがどれくらいの位置関係なのか普通知るよ?
    アプリ向いてないよあんた

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2023/06/15(木) 20:20:21 

    初アポ向こうが勝手にコース予約したみたいで、コースだと当日キャンセルが出来ないし1人で2人分食べるのも嫌なので疑ってるわけじゃないけどビデオデートしようとしつこい。ドタキャンするつもりなんてないのにドタキャン前提なのも嫌だし、だったらコースなんて予約せずに安い居酒屋でいいのに。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/15(木) 20:20:48 

    >>4
    アプリで結婚相手探すの?
    無理とは言わないがハードル高くない?

    +3

    -6

  • 60. 匿名 2023/06/15(木) 20:20:53 

    >>21
    迷う必要あるの?会うたびエッチだよ?無理すぎ。

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/15(木) 20:21:37 

    >>57
    ごめんね、アプリで結婚したんだわ。

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2023/06/15(木) 20:22:21 

    >>5
    狭い世界ですね

    +1

    -6

  • 63. 匿名 2023/06/15(木) 20:22:47 

    >>21
    早くブロックすべき
    迷う必要なし

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/15(木) 20:22:53 

    >>57

    普通の感覚なんて人それぞれなんだからそういう言い方は子供っぽいからやめなー

    +8

    -6

  • 65. 匿名 2023/06/15(木) 20:23:17 

    イケメン韓国人の写真で登録してる明らかにロマンス詐欺とやり取りするの好き。アプリ疲れの癒しになる。僕のお嫁さん、ご飯もう食べた?とかメッセくれる。でもみんなすぐ強制退会させられるから長くは続かない。

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/15(木) 20:23:58 

    >>44
    うん
    ある意味優しさだよね

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/15(木) 20:24:43 

    >>23
    何だろう?嘘くさい

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/15(木) 20:25:35 

    >>35
    だね
    たかが文字のやり取りでも違和感感じる人いるよね

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/15(木) 20:26:09 

    >>67
    それは言わないであげて。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/15(木) 20:28:30 

    >>65
    あれ最初的に何目的なの?
    気になる

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/15(木) 20:28:44 

    >>27
    逆に感じ悪いわ。
    自然消滅か、丁寧にお断りの連絡ある方が礼儀正しいわ。
    すぐブロックするとか、マッチングアプリ使ってる人も質が悪くなったね。

    +9

    -8

  • 72. 匿名 2023/06/15(木) 20:29:11 

    >>67
    シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/15(木) 20:30:09 

    性病が流行ってるらしいから気をつけてよ。
    梅毒とか下手すりゃHIV。

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2023/06/15(木) 20:30:56 

    >>72
    すまない
    思わず…

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/15(木) 20:31:12 

    >>71
    アプリで自然消滅が礼儀正しいってどういう理屈やねん

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/15(木) 20:35:20 

    >>27
    性格の悪さがコメントに表れてる.....
    そんなんだから良い男性に出会えないんだよ

    +4

    -10

  • 77. 匿名 2023/06/15(木) 20:37:00 

    キモッと思ったら

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/15(木) 20:38:57 

    >>77
    シンプルだけどこれ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/15(木) 20:43:01 

    ないなーって思った時点で即ブロ

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/15(木) 20:44:52 

    >>36
    自分がその立場に立ってみて考えたら分かると思う

    例えばで言うよ?
    あなたが「じゃあランチでも行きませんか?」ってメッセ送ったとして
    相手は実は全然乗り気じゃないと。むしろ別の人と会う約束した。
    あなた的にはすごく返事が待ち遠しいのよ、何回もスマホ見てしまう
    その状態で何日も放置されるよりは
    切ってもらった方がありがたいのよ

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2023/06/15(木) 20:47:20 

    >>80
    私もそう思う

    下手に期待持たすより

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2023/06/15(木) 20:48:13 

    >>1
    それはどのタイミングの「1日返信が無かったら」なの?
    初めてメッセージ送った時なのか、何回かやりとりを続けてる時なのかで全然違わない?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/15(木) 20:51:54 

    メッセージ3日無視されたらブロックします

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/15(木) 20:52:35 

    >>3
    36以上の不細工はいいねの時点でブロックする。目障り。

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2023/06/15(木) 21:23:05 

    >>77
    わかりみ
    一度ダメだと思ったら絶対ダメになる

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/15(木) 21:39:07 

    >>34
    マッチングアプリでブロックされたら分かるん?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/15(木) 21:40:32 

    >>21
    逆に詐欺良いな笑
    笑顔でブロックしよう😊

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/15(木) 21:44:24 

    >>86
    わからん

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/15(木) 21:50:35 

    >>9
    すぐ、の基準が分からない
    4日はすぐに入る??
    写真送り合いして即LINE交換しよ!
    会お!って言ってきたんだけどヤリモクでは…と想ってる…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/15(木) 21:51:26 

    こっちが返してないのに何度も何度もメールを送ってくる人はブロックしてる
    あとはマッチングしてから1週間くらい何もやり取りしない人もブロックしてる!顔写真見られないために

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/15(木) 21:52:22 

    >>59
    アプリでしか探せないからアプリやってるんじゃないの?

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2023/06/15(木) 22:04:00 

    >>89
    会ってから、2度目に会っても良いと思うくらいの人とLINE交換がいいのではないかと思う。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/15(木) 22:07:58 

    >>80
    普通はその場合は丁寧に断るメールするよ。
    なんで無視するの?
    無視も感じ悪いけどブロックも感じ悪い。
    まともにコミュニケーションできない人なんだな。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2023/06/15(木) 22:08:02 

    >>92
    同じく。
    そもそもアプリで話せるのに仲が深まる前にライン交換する意味がわからん。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/15(木) 22:13:07 

    >>51
    私もそう思う。悪質な連絡してきた男ならともかく、1日連絡がなかったくらいでブロックしてたらまともな人とも繋がらない。
    身勝手な変な人だとしか思わない。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/15(木) 22:30:26 

    あまりにもキモい人からいいね来たらブロックしてる
    その人に自分のプロフ画像晒してる状態も嫌だから

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/15(木) 22:36:35 

    >>93
    「逆の立場」の話したのに全然分かってなくてもうお手上げ
    「丁寧に断る」事を否定は全くしてない私は それはそれでいい

    もう話にならん

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/15(木) 22:50:40 

    何回も足跡つけてくる人はブロックしてる

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/15(木) 22:51:58 

    相手のメッセージが毎回長文で、こちらが返信しなくても毎朝決まった時間にメルマガのようにバンバン送られてくるから、怖くなってブロックしたことはある。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/15(木) 22:53:06 

    >>91
    本当に結婚したいなら、相談所でしょうよ

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/15(木) 23:03:26 

    >>94
    男性はお金かかるからねぇ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 00:07:53 

    >>34
    退会かブロックか見分けつかないとおもう。


    というか付き合ってなくってどうかなって人と同時進行ってよくあるし、
    相手もめんどくさくなってライン返事来なくなっただけだと思う。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 00:09:27 

    >>70
    投資詐欺

    でも金額しょぼい
    大体中国人

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/16(金) 00:45:40 

    pairsでいいいねが500ある人。
    その中から女性を選べないなら、もうアンタは恋愛無理な男だよって思うし、
    いいね数稼ぎたい系なら、そこまで必死にいいね稼ぎたいって執念と、自尊心モンスターっぷりが怖い。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/16(金) 01:20:01 

    >>21
    普通のカップルでもそんな事言わなくね?
    気持ち悪…

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/16(金) 06:26:03 

    >>27
    ブロック機能使いこなすほどマッチングアプリにずーっといるんだね(笑)

    +4

    -6

  • 107. 匿名 2023/06/16(金) 06:34:38 

    >>67
    嘘くさいと思うほど珍しいことなの?
    本当だけど。

    私は24時間くらい返事が遅れたことは普通に何度もあるけど、(あまりにも申し込み者が多かったから)
    夫はすぐに返信してきてたね。
    夫が主さんみたいな短気な人だったら結婚できなかったね。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/16(金) 06:39:43 

    >>43
    メッセージするお金もないケチ貧乏男とは結婚しない方が良くない?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 06:50:39 

    >>106
    嫌みっ たらしい
    絶対ブスだな

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 06:53:19 

    >>95
    横だけど


    バカじゃない?
    まともに 返事もしない奴と一日に一回くらいやり取りしとどうやって会うまで発展するよ?

    実際会うまでにいたらないだろう
    ばーか

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/16(金) 06:53:53 

    >>75
    断るほどダメって訳じゃないけと、相手からの連絡を待ってるだけだと自然消滅はあるよ。
    私は会った後、奢ってもらってもその場ではお礼を言ったんだから、帰ってから、自分からありがとうございましたとかのメールは誰にもしなかった。
    男もメールを待ってる人だったらそのまま自然消滅したよ。
    私は男から連絡あったら返事してたから。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/16(金) 06:55:44 

    >>103
    勧誘がくるんだ?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/16(金) 07:00:24 

    >>110
    1日に1回くらいのやり取りでアプリで結婚してるけど。
    他に会ってた人たちも全員、1日に1回くらいだったけど。
    すぐに返事が来ないと耐えられないってせっかちすぎ。

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 07:05:31 

    >>101
    貧乏男とは繋がりたくないから拒否する

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/16(金) 07:10:35 

    既にマチアプや婚活トピに既出ですが
    こちらは話振って話題広げようとしてるのに
    ただ答えるだけで会話のリズム取れへん奴ほんまイライラする

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/16(金) 07:15:37 

    >>115
    そういう人は返事しないで放置する。
    さらに何か言ってきたら断るけど。
    向こうも脈なかったら自然消滅するでしょ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/16(金) 07:20:18 

    >>110
    私はあなたみたいなせっかちな人を避けるために、わざと1日くらい連絡しなかったよ。
    それで関係が切れるなら本望でした。

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2023/06/16(金) 07:36:29 

    >>1
    下ネタに突入したとき

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/16(金) 08:29:54 

    会ってみてやってみてとにかく合わなければブロック

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/16(金) 08:32:54 

    >>50
    きもちわる男だね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/16(金) 08:34:41 

    >>106
    既婚者とか平気でいるとこだからブロック機能必要だよ、
    恐い人も沢山いるし、

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/16(金) 08:38:01 

    >>101
    なるほど。確かにそうやね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/16(金) 08:55:56 

    >>121
    それ、アプリの質が悪いよ。
    もっとまともなアプリもあるよ。
    女も有料のところで、独身証明のいる所がいいよ。
    結婚したいなら女もそのくらいお金はかけるべきだよ。
    月3千円か4千円くらいで、半年会員とかなればもっと安くなるだろうし。

    私はそういうアプリで婚活したから、既婚者に会ったことないし、男はみんな奢ってくれたし真面目だったよ。
    すぐにハイスペと結婚できたよ。

    +0

    -4

  • 124. 匿名 2023/06/16(金) 10:24:07 

    >>115です

    別の方なのですが私が歯列矯正していて、その話題になった時

    『昔付き合う手前くらいまで行った人が矯正してましたが〜』

    と言われ
    未練あるん?余計な一言やな
    と思いました。

    わざわざ話題に出すくらいやから
    『未練あるんですか?』
    って聞いたら

    『未練あるかもです笑』
    と返ってきた。

    そこからメッセージするの辞めた。
    未練あるならマチアプせんかったらええやん。
    マチアプは本気でしてない人も居てはりますが
    分かりやすい本気ではない人やな。

    今朝
    『あとすみません、僕なんですがあと3日くらいで有料会員終わってここでやり取りできなくなるので、問題なければ今後ラインでやり取りしていただけないでしょうかー?』

    と来た。
    プロフィールにアプリ内での連絡先交換はできません
    って書いたんの読めへんのか?

    アプリ内で連絡先聞く男性いかにコスパ良く女性と繋がろうとしてんちゃうかって思う。
    それプラス
    好きになれるか分からん人で共通の知り合いも居てやんアプリで(世間は狭いので実は友達の友達だったとかパターンはございますが)簡単に連絡先教えたくない。

    アプリ内のメッセージで違和感感じてるから尚更。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/16(金) 10:42:16 

    >>70
    あれ なんて言われて勧誘されるの?
    いつもブロックしてしまうから気になるわ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/16(金) 12:27:12 

    >>65
    毎日新規で大量に発生してるよね。
    たまに写真使い回しとかもある。
    でも本人確認のバッチ付いてるから運営は確認済みって事だよね。

    さすが写真おかしいから気付きそうなのに。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/16(金) 14:05:31 

    >>89
    男性側は無料期間終わるとお金取られるから早めにLINE交換してある程度連絡取れるようにする人多いよ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/16(金) 14:36:36 

    >>89
    4日くらいだとLINE交換したくない。
    女に信頼される前に焦ってどうにかしようとするケチ男は嫌いだから断る。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/16(金) 18:25:12 

    >>126
    明らかに詐欺って感じのプロフなのに騙されちゃう人が一定数いるのかね?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/16(金) 21:42:01 

    さっさとブロックすべきだよ。
    私は過去に自分の写真をアダルトサイトや出会系にあくようされた経験ありです。。
    もちろん顔の写真ですよ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/17(土) 16:07:12 

    >>105
    生理もあるしね
    きもい
    まぁ似たようなこと言われたことはあるわw
    毎日でもしたいとw

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/17(土) 23:14:50 

    >>56
    私もブロックします。持ち駒とか言うらしくてお気に入りの持ち駒がなくなったらどうでもいい持ち駒使う、みたいなこと平気で書かれてるしキープにいつかつかわれても大迷惑だしブロックで切ります。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/17(土) 23:16:32 

    >>21
    これは運営に通報でいいと思いますよ。失礼すぎます。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/18(日) 08:19:29 

    >>132
    その方がまだ誠実だよね
    望みのないひとと繋がる意味がわからない

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/18(日) 12:07:28 

    顔はめちゃくちゃタイプで向こうはいまいち私に興味無い感じだったけどまぁ気長に、と思って約1ヶ月くらいやり取りしてて向こうから会いませんか?って誘われて段取りしたのに約束の前日も当日も連絡来ないし、結局仕事で行けないって約束した時間の6時間後とかに返信来た時は流石に無言でブロックした…
    今思えば向こうは頻繁に体調不良だったり母親が遊びに来てたりとか少々疑問に思う部分もあったから会わなくて良かったと自分に言い聞かせてる…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/25(日) 12:57:27 

    依頼してもないのに上半身半裸の写真を送ってきたとき
    ほんと気持ち悪かった

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/27(火) 17:11:48 

    こいつら
    マッチングアプリ、どのタイミングでブロックしますか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/30(金) 19:49:12 

    >>128
    Lineってそんな大層なもんなの?最悪ブロックして終わりじゃん、って思うけど歩み寄る気になれないってことなら納得

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/30(金) 19:52:49 

    >>117
    まぁお互いのペースってものがあるからねぇ。
    毎日何通も送らないで!って人も多いし結局相性よ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/03(月) 01:58:36 

    会話途絶えた人はトーク画面整理するのに非表示するけど、ブロックは別にしない

    LINEまでしててないな〜ってなった人は追撃来たらウザいからブロック

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。