ガールズちゃんねる

スタイルが良いねは褒め言葉ですか?

236コメント2023/06/22(木) 22:31

  • 1. 匿名 2023/06/13(火) 14:18:30 

    嬉しくないです

    顔には一切触れずにスタイルだけ何度も言われるんです
    ブスなのでそこしか褒めるところが無いのだと思います

    他の子は顔を褒めて私だけスタイルを延々と褒められるんです

    皆さんは、スタイルだけ褒められるのって、嬉しいですか?

    +31

    -203

  • 2. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:05 

    はい褒め言葉だし嬉しいです☺️

    +581

    -13

  • 3. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:09 

    褒め言葉でしょう

    +418

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:18 

    >>1
    ブスでちんちくりんの私に喧嘩売ってるんかぃ?w

    +328

    -14

  • 5. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:19 

    誉められないよりかはマシ

    +189

    -4

  • 6. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:20 

    デブとかよりいいじゃん。
    褒め言葉と思うよ

    +190

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:22 

    気にしすぎ

    +88

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:25 

    >>1
    誰から?何の話??

    +35

    -3

  • 9. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:29 

    スタイルいいなんて羨ましい!

    +192

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:34 

    肌「は」きれいだねよりはいいじゃん

    +163

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:35 

    そらそうよ

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:36 

    ひねくれすぎだろw

    +143

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:36 

    >他の子は顔を褒めて私だけスタイルを延々と褒められるんです

    まぁ顔は普通なんだろね

    +150

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:40 

    肌がキレイ、色白だねも顔の造形には触れない

    +116

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:40 

    ディスってるようには思わない

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:40 

    スタイル誉められるなんて羨ましい
    逆に同性で顔誉めるなんてなかなか無いよ

    +94

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:43 

    スタイルが良いねは褒め言葉ですか?

    +3

    -12

  • 18. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:46 

    可愛いしスタイル良い場合は褒め言葉

    ブスでスタイル良い場合も一応、褒め言葉

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:50 

    褒めるところがあるだけいいだろ

    +90

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/13(火) 14:19:56 

    いいじゃん
    スタイル美人羨ましい

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:00 

    どんだけ捻くれてるのよ

    +38

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:01 

    隅田さん?

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:08 

    スタイルはいいね!

    これだろ気分を害したいならね

    +71

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:13 

    時と場合による

    +0

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:16 

    >>1
    嬉しいよ
    スタイルいいのは分かってるし

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:20 

    欧米では人の見た目を言及するのはマナー違反です

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:21 

    >>1
    貶されるんならまだしも褒められてるんだから素直に喜べば良いんじゃない?
    お世辞でも言ってほしいのかなんなのか良くわかんない

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:24 

    >>1
    そんなに外見のことばっかり延々と褒めてくる人らってどうなの
    他に話題ないんか

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:24 

    >>1
    どこも褒められないより良くない?

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:26 

    >>1
    嬉しいに決まってます。
    嬉しくないの?

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:48 

    スタイルが良いねは褒め言葉ですか?

    +3

    -15

  • 33. 匿名 2023/06/13(火) 14:20:59 

    >>17
    胴長すぎる
    この場合は細いだけでスタイルは良くないけど他に褒めるところないから「スタイル良い」って言ってるだけだろうね

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:03 

    >>1
    でも顔は整形出来るけど体型は持って生まれたものが全てだから羨ましい
    スタイル良いは他意のない褒め言葉だと思う

    +65

    -10

  • 35. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:07 

    >>1
    顔よりスタイル重視の男は意外と多いよ

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:09 

    素直に「ありがとう」って言えばいいと思うよ
    スタイル(体形)って努力してキープするものだから「スタイルがいい」はその努力込みで褒められてるんだって思うことにしたら?

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:14 

    >>8
    誰から?は大事です

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:18 

    >>1
    そのほめてる人に問題か癖があるんじゃないの?
    普通は顔だろうがスタイルだろうが誉められて気分悪くなることはないからさ

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:21 

    うちの義妹「顔が小さい」って言われたらムスッする、謎

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:25 

    スタイル「が」って言われるならモヤモヤするかも
    多分「スタイル良いね」かスタイル「も」良いねならモヤモヤしないよね

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:26 

    ファッション好きだから顔だけよりもスタイルいい方が超絶羨ましいよ

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:31 

    褒め言葉以外のなにものでもない。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:31 

    スタイルいいねって言われたい。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:35 

    褒め言葉だけど、他の子の顔を褒めたあとだとちょっと気にしちゃうのもわかるw
    どういう関係の人に言われたの?

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:38 

    >>1
    え。素直にうれしいけど…。
    そんな風に思う人もいるのかぁ。

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:39 

    ブスでデブより
    ブスでスタイル良い方がいいじゃん

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:41 

    >>1
    どういう状況?
    水商売?合コン?

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:53 

    顔は整形とかメイクでどうにでもなるけど、骨格は無理だからスタイル良い方が個人的には良いなあ。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/13(火) 14:21:59 

    男性から言われると むっとなるけど
    女性からだとうれしい
    店員さんに出るとこ出ててうらやましいですとか言われると あらあもう1枚ワンピース買っちゃおうかしらってなるw

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/13(火) 14:22:15 

    >>1
    嬉しい!
    50年生きててスタイルいいねなんて言われたことないから。
    顔ちょっとぐらい良くても短足顔でかだと、使えないんだよ😢

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/13(火) 14:22:40 

    >>1
    そういう自覚あるなら嫌味かもね。
    私はふくらはぎが太くて足首がしまってるんだけど
    「足首ほそー!すごーい!」って言った奴
    絶対ディスってるなと思った

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2023/06/13(火) 14:22:57 

    >>1
    つらいね、可哀想に。
    本当に可哀想。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/13(火) 14:23:12 

    褒め言葉だと思う。
    極論、顔は整形出来るがスタイル…特に身長だけはなんともし難いから。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/13(火) 14:23:19 

    スタイルいいですね!

    あっスタイルはいいですねじゃないです
    スタイルがいいねですよ💦

    こういう粘度の高いやついきましょう

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/13(火) 14:23:40 

    顔よりスタイル褒められる方が嬉しいです

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/13(火) 14:23:48 

    スタイル良いねってセクハラっぽくないですか?
    それ言ってくる人って同世代にはまずいないし、年上の人ばっかりだった

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2023/06/13(火) 14:23:53 

    >>1
    骨格や手足の長さは一生変えられないからスタイルいい人羨ましい。
    顔は美容整形やメイクでも変えられるからね。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/13(火) 14:23:54 

    逆にさ、ブスなのに顔を誉められてうれしいか?

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/13(火) 14:24:00 

    男から言われたらキモいよね

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/13(火) 14:24:24 

    日本のスタイルがいいってガリガリで胸なくても言うよね。
    それってスタイルがいいのか???って疑問

    胸やおしりがきちっとあって細いならスタイルがいいとおもう!!

    +8

    -11

  • 61. 匿名 2023/06/13(火) 14:24:26 

    スタイル良くない私が言われているので、ただの挨拶、リップサービスだと思ってる

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/13(火) 14:24:32 

    スタイルって整形できないから良いと思う

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/13(火) 14:24:35 

    スラっとしたモデル体型で言われるならまだ良いと思う
    グラマー的な意味で言われるのは本当気持ち悪くなる

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/13(火) 14:24:57 

    >>1
    佐藤江梨子の首から下と橋本環奈の顔が合わされば最強だね!

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2023/06/13(火) 14:24:57 

    >>34
    私もそう思う。持って生まれたものだから…
    医療や努力で変えられない部分もあるから…
    スタイルよく生まれたかった😭

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/13(火) 14:25:03 

    羨ましい!!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/13(火) 14:25:26 

    巨乳=スタイルいいって言う人もいるし
    色々だね

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/13(火) 14:25:26 

    歳を重ねると、顔の造形より美肌とスタイルの良さが重要になってくる。これマジ。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/13(火) 14:25:28 

    >>1
    男が言ってくる「スタイルいいね」は「エロい体してるねヤリたい」って意味だって男から聞いた

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/13(火) 14:25:56 

    素直に嬉しい。スタイル褒めたからって顔がブスだとかイマイチとか言ってるわけでは無い。
    あまり顔に自信が無いとそう捉えるのか?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/13(火) 14:25:56 

    >>1
    本当の〇スの場合
    スタイルすら褒めてもらえないはす
    自信持ったほうがいいよ

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/13(火) 14:26:02 

    >>1
    顔かスタイルだったら
    スタイルの方が褒め言葉だと思うよ
    顔は好みがあるの良くなくても褒められるけど
    スタイルを褒める場合は良くないと褒められないから

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/13(火) 14:26:14 

    嬉しいよ!頑張って痩せて良かったって思う!

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/13(火) 14:26:21 

    >>57
    表情でも変わるしね。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/13(火) 14:26:36 

    貧乳ガリブスは無理

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/13(火) 14:26:59 

    女性から言われたら嬉しい
    男から言われたらエロい目で見てんのかなって思ってしまう

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/13(火) 14:27:26 

    めちゃめちゃ背が高い人のことをスタイルいいねーって言ってる人は見たことある
    この場合は特に褒めてない、すごい背高いなーくらいの意味だと思う 

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/13(火) 14:27:45 

    骨格は整形するのめっちゃ大変だから、生まれ持ってるなんてありがたいことじゃないか。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/13(火) 14:27:51 

    >>54
    スタイルはいいね!とか顔は可愛いね!って言い方めっちゃ失礼だよね
    他は違うって言ってるみたいで引っかかる
    スタイルいいね!顔可愛いね!なら素直に嬉しい

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/13(火) 14:28:02 

    >>68
    歳とって分かったけど、人生の大半っておばさんだからねー

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/13(火) 14:29:12 

    私もスタイルほめられたい!!
    貧乳の下半身デブです!!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/13(火) 14:29:12 

    >>1
    会社員時代にただ痩せているというだけでスタイルいいねと褒められていたが
    胸はないし嬉しく無かった。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/13(火) 14:29:14 

    自覚あるし努力してます
    だから褒められると素直に嬉しいよ☺️

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/13(火) 14:29:18 

    マイナスつきそうだけど、背が高いからデカいねという意味で、適当に社交辞令で言ってるんだと思ってる

    実際「スタイルいいね、身長何センチ?」と身長の話題を聞いてくることも多いし。
    正直褒め言葉でも容姿自体を言及されるの苦手だから、あまり嬉しくない

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/13(火) 14:30:01 

    >>76
    こっちから好意のある人なら嬉しいけど、そうじゃない人がジロジロ見てきたり、ニヤニヤして見られたら本当に気持ち悪いったらないね🤮

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/13(火) 14:30:11 

    私の叔母がちょっと顔は・・・な人のことを
    「無駄にスタイルがいい人」とか言ってたから
    (本人に言ったわけじゃないけど)
    その言い方やめなよ!!と怒ったの思い出した。
    普通に「スタイルがいい」でいいじゃんね。

    褒め言葉だと思うよ!!
    痩せてるとか細いよりもスタイルがいいって言われたら嬉しい!

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/13(火) 14:31:20 

    顔もスタイルも✕だから優しそうって言われるよ。
    スタイルいいの羨ましいな。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/13(火) 14:31:48 

    >>1
    私が佐々木希とか女優を見て「かわいいなぁ~」って言うと旦那が「そうか?」と…

    そりゃお前の嫁は真逆だからなってなる…

    悲しい😭

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2023/06/13(火) 14:31:49 

    そんなに嫌なら素直に
    「スタイル褒められるの嫌い」
    って伝えたらいいと思う

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/13(火) 14:32:27 

    褒め言葉だと思うけど、1番最初に来るならそこしか褒めるポイントはないのかもとは思う

    「ガル山さんの旦那さん写真見たけど、スタイル良かったー!」
    とかだと、顔は良くないんだな、てなるし

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2023/06/13(火) 14:32:35 

    褒め言葉だと思うけど、顔を可愛いと言ってもらえなくてへこむ>>1さんの気持ちもわかります

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/13(火) 14:32:45 

    >>84
    背が高い人憧れる…
    腕や足の長さが短いとちんちくりんみたいで、どんな服も野暮ったくてなってキツい😭

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/13(火) 14:32:51 

    >>1
    美人・可愛いって人によって感じ方が全然違うけど、スタイルについては大抵の人が同じように思うから、褒められるってことは本当にスタイルが良いんだと思うよ。
    やす子を可愛いとか言う人もいるから、顔については信用できない。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/13(火) 14:33:05 

    骨格の美しさは称えられるべき

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/13(火) 14:33:12 

    >>1
    多分そうなんだね
    顔は不細工だから、スタイルくらいは褒めとこうって感じじゃん
    顔ぶさな人にはいつもスタイル褒めるよ
    スタイルもアレな人には、性格褒めるし
    性格アレな人は、バッグ褒めるよ
    誰でも何かしら褒めるとこはあるよね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/13(火) 14:33:45 

    >>84
    わかる
    生まれ持っての容姿を話題に上げるのって今後どんどんタブー化すると思う
    褒めてるならいいとかじゃないんだよね
    品評の舞台に引っ張り出すこと自体がコンプラ意識低いみたいな感じになると思う

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 14:34:04 

    >>64
    私サトエリの顔好き

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/13(火) 14:34:54 

    >>1
    セクハラされてますよ
    スタイルが良いねは褒め言葉ですか?

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/13(火) 14:35:16 

    >>1
    死ぬまでに一度でいいから言われたい言葉だったよ。
    このスタイルでは100%言われないけど。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/13(火) 14:35:43 

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/13(火) 14:36:36 

    ブスなのにって言われたらムカつくけどスタイルの事だけで褒められるなら嬉しくない?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/13(火) 14:36:48 

    >>1
    顔には一切触れずにスタイルだけ何度も言われるんです
    ブスなのでそこしか褒めるところが無いのだと思います

    そんな…

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/13(火) 14:36:53 

    >>34
    脂肪吸引
    豊胸

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2023/06/13(火) 14:36:56 

    肌がキレイとか手がキレイとはよく言われるけど顔がキレイとは言われたことないって嘆いてる人もいたなあ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/13(火) 14:37:17 

    >>4
    喧嘩は売ってません。

    ちなみにどちらを選びますか?
    ①死ぬまで毎月、口座に500万円振り込まれる(年間で6000万円)
    ②自分の理想の見た目になれる(体型も顔も理想にできる)+理想の人から一生愛される(その人に飽きたら何回でも変更可能)

    +3

    -20

  • 106. 匿名 2023/06/13(火) 14:37:20 

    >>1
    いい人としか言われません

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/13(火) 14:37:30 

    私はブサイクで長身だから、周りからの褒め言葉は
    「スラッとしてて羨ましい」
    「手足長い」
    「スタイルいい」
    だけど、褒められるだけでも嬉しいかな。
    顔は褒めてもらえるような容姿ではないとわかってるし。
    親からも
    「後ろから見るとよく見える」
    って何度も言われたから、顔面に関しては諦めてる。
    結婚したばかりの頃に私たちの結婚式の写真を見たという人から
    「旦那さん、奥さんを褒めてほしそうだったから細くてスタイルいいって言っといたよ!」
    という謎の報告を受けた事もある。
    やっぱりショックだけどしょうがない、ブサイクだし。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/13(火) 14:37:51 

    >>1
    顔もスタイルも褒められたいなんて欲張りな子ね
    スタイル良いのに心がブスになったら台無しよ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/13(火) 14:38:06 

    >>1
    >他の子は顔を褒めて私だけスタイルを延々と褒められるんです

    延々と褒められた事がないからわからないけど、そんなに悲観しなくてもいいのでは

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/13(火) 14:38:20 

    >>1

    ブスでも、きっといい事あるよ!

    頑張って生きてね!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/13(火) 14:38:46 

    性格が残念過ぎる💦
    素直に受け止めればいいのに。

    モデルも女優もアイドルも男性も「スタイル良い」は褒め言葉でしょ?
    同じ言葉を貰ってるのに。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/06/13(火) 14:38:50 

    >>34
    でも可愛いデブと痩せてるブスなら
    可愛いデブの方がまだマシじゃない?

    スタイルはダイエットと運動でどうにでもなるけどブスは整形しなきゃムリ。整形してもムリなブスもいる

    +1

    -10

  • 113. 匿名 2023/06/13(火) 14:38:55 

    >>103
    そういうのじゃなくて手足の長さ、骨格のことでしょ

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/13(火) 14:39:53 

    >>89
    それをあえて言うのも角が立つから難しいでしょ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/13(火) 14:40:16 

    >>1
    褒め言葉で使ってる。
    『スタイルいいね』って。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/13(火) 14:41:06 

    容姿を言われるのがイヤなのかと思ったら主さんはそういう事じゃないのね

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/13(火) 14:41:12 

    >>105
    横だけど何で②にだけオプションついてんねんw
    ①にも「+理想の人から一生愛される(その人に飽きたら何回でも変更可能)」つけろやw

    もしかして可愛ければ理想の人から一生愛される(その人に飽きたら何回でも変更可能)と思ってる?そういう人は可愛いだけじゃない。中身も努力してるよ。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/13(火) 14:41:19 

    >>104
    肌綺麗ってある意味最上級だと思うんよ。
    顔は整形したりスタイルもダイエットや豊胸があるけど、美肌ってメイクで作るのには限界がある気がする。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/13(火) 14:41:20 

    痩せてたら、可愛くなくても言えるよね

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/13(火) 14:41:35 

    >>112
    ただ痩せてどうにかなるレベルならいいけど手足短いとか頭デカイとかどうにもならないレベルもあるからなぁ…

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/13(火) 14:41:44 

    >>103
    簡単に言うけどリスクや失敗もあるし、お金もかかるから、そう気軽に出来るものでもないよ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/13(火) 14:41:58 

    可愛くてスタイルもよいと褒められます。
    同性からも。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/13(火) 14:42:34 

    >>56
    めちゃくちゃわかる。
    スタイル褒められる=胸見てる
    だと思ってるから、ジロジロ品定めしてくんな!てかんじ。
    顔褒められる方がマシ。

    +3

    -6

  • 124. 匿名 2023/06/13(火) 14:43:38 

    >>1

    顔に一切触れられないってことはそういう事だと思う。

    でも顔なんていくらでもいじれるから問題ないよ!
    スタイル良いって言われる骨格がうらやましい🥺

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/13(火) 14:44:24 

    >>117
    今思ったんだけど、中身の努力ってなんだろう。知性と教養的な事かな。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/13(火) 14:44:37 

    むしろ誉められて嫌な人なんている?
    満場一致で嬉しいよね!

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/13(火) 14:44:41 

    >>120
    でもさ、痩せてることでカバーできないほど手足が短い人ってそんないなくない?頭の大きさは確かにだけど、可愛ければそれもカバーできると思う

    +3

    -5

  • 128. 匿名 2023/06/13(火) 14:45:21 

    >>117
    年間6000万円の不労収入と、理想の見た目になれるだけじゃ釣り合わないと思ったから②にはオプションを付けました。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/13(火) 14:45:46 

    >>125
    笑顔
    素直
    ポジティブ
    明るい
    優しい

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/13(火) 14:46:00 

    >>1
    おうおうおう喧嘩売ってんのかい?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/13(火) 14:46:38 

    >>121
    そんなこと言ったら整形もでしょう😭

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/13(火) 14:46:43 

    >>129
    横だけど、それってただの性格じゃん。
    努力とかじゃない。

    +1

    -4

  • 133. 匿名 2023/06/13(火) 14:47:01 

    >>2
    単体で褒められたならそうかもだけど、他の子の顔とかを褒めた後だとなんかね
    彼氏の写真見せて良い人そうとか優しそうって言われるような感じの言い方されてるのかも

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/13(火) 14:47:58 

    日本人でスタイルが良い人間などいない

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2023/06/13(火) 14:49:10 

    >>23
    「は」いいね、はそれ以外はダメって意味を含めてて煽ってるけど
    「が」いいね、には普通にそれ以外の意味はないよね

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/13(火) 14:49:49 

    >>132
    元からそういう性格ならね。そうじゃない人だったらこれらを実行するためになるには努力が必要だよ。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/13(火) 14:49:55 

    平均身長くらいなんだけど言われる

    スタイルがいい=痩せてるってことなのかな
    確かに痩せてはいる

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2023/06/13(火) 14:50:17 

    >>108
    顔が多少見劣りしても性格が可愛かったら全体的な雰囲気込みで「可愛いね」って言われたりするよね。
    スタイルという最強の武器があるのに卑屈になってたらモッタイナイわ。
    いつも笑顔でニコニコしてたら絶対周りの評価も変わるよね。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/13(火) 14:50:24 

    >>116
    私も。
    もっと私の内面を見てほしいのよ!みたいな事かと思った。
    だけど大谷翔平ですら「野球すごくてスタイル抜群だけど、顔はイマイチね」みたいに言われてたりするじゃん。  
    だからスタイルがいいならそこを磨き抜いたらどうか。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/13(火) 14:51:25 

    太ってなくて褒めるところない人によく「スタイルいいよねー」って言ってた

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2023/06/13(火) 14:54:22 

    >>17
    ここすごく景色が良いよね、また行きたいなぁ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/13(火) 14:58:13 

    主です
    ありがとうございます
    やっぱり、捻くれてますよね

    同じ子に、何度も言われるんです
    「○ちゃんは本当に可愛いからねー!ガル子はスタイル良いもんね!」と、他の子の顔を褒めた後、私だけスタイルのみ褒められるので、フォローしてるつもりなのかなと、卑屈になってしまって…

    私は昔から自分の顔が大嫌いなので、言われる度に顔はブスだねと言われてるようで、辛くて悲しくて、死にたくなります
    いっそ容姿には触れてほしくないのに、何度も褒めてくるので、褒めなくていいよと言いたいけど、そんなこと言って友達を傷付けたくもないので、我慢しています

    距離を置いてしまえば楽なのでしょうが、その友達のことは昔から仲良しで大好きなので、どうしたらいいのかわかりません
    美容整形したいです

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2023/06/13(火) 14:59:42 

    身長さえ高かったらねーモデルになれるのに(笑)って近所のおばあさんがよく言ってたけど、これは褒め言葉ですか……ある部分を褒めるだけじゃだめなんですか…。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/13(火) 15:00:46 

    褒め言葉じゃない?

    わたし可愛いとか綺麗って言われたことないけど、スタイルいいはめっちゃ言われる笑
    単純に嬉しい。まぁ顔のこと自分でも理解している。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/13(火) 15:01:23 

    スタイルの悪い人にスタイルがいいとは言えないじゃん。あなたスタイル「は」いいねと言われたわけじゃないんだから褒め言葉と思っていいんじゃない?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/13(火) 15:01:35 

    痩せてる人は沢山いるけどスタイル良い人なんか滅多にいないよ。お世辞とか雰囲気込みで可愛いって言える人も沢山いるし。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/13(火) 15:04:20 

    >>142
    「○ちゃんは本当に可愛いからねー!ガル子はスタイル良いもんね!」


    たしかに並べて言われるのは嫌だね。しかも何度も?
    褒めてるようでトゲかあるかも。
    もう1人の友達もスタイル悪いって言われてるようで気分悪いって思ってるかもね。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/13(火) 15:05:05 

    >>142
    同じ人に何度も容姿について言われるの、嫌だよね。
    何回も言われるようだったら
    「ありがとう、でもあまり容姿について言われたくないんだ、言われるの苦手なんだ」
    と友達に伝えてみてはどうかな

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/13(火) 15:06:50 

    職場の後輩が立てたトピかと思った!
    まさに、主の思っているとおり!
    せめてスタイルがいいだけましだと思う!
    顔は残念だから、嘘でも可愛らしいとかも言えない状態!

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2023/06/13(火) 15:07:26 

    男から言われるのは嫌
    褒められて素直にありがとうと返したら
    お、肯定的。気があるに違いない。って認知の歪み発動してしつこくされて
    バイト辞めないといけなくなったし
    ここ男多いから書いとこ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/13(火) 15:09:12 

    >>142
    その性格&その友達だと美容整形しても「天然美人は良いな。所詮わたしは整形」ってなると思う

    主は友達のこと良く言ってるけどコメント見る限り友達も若干悪意ありそうだから「〇ちゃんは天然美人だよね!ガル子も整形だけど可愛いよ」みたいに言いそう

    気にならなくなるか友達変えた方が良い気がする
    まぁ実際友達が言ってるのを聞いたわけじゃないから分からないけど

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/13(火) 15:09:13 

    >>58
    惨めな気持ちになるよね、これこそ

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/13(火) 15:16:49 

    ひねくれてるね
    仕方ないじゃん顔は残念なんだから受け入れなよ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/13(火) 15:16:52 

    >>1
    顔が良いとそれだけしか言われないよ。
    私は「顔が小さいね」としか言われない。他のことは一切触れられない。
    髪がキレイ、指が長いとかみんな部分的に褒められてる。だから容姿端麗スタイル抜群な人は稀なわけで。

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2023/06/13(火) 15:20:23 

    顔よくて背低い方が嫌だよ。単なる背低い人と認識されるから

    +4

    -5

  • 156. 匿名 2023/06/13(火) 15:20:27 

    >>1
    背の低い私も褒められた事があるよ!そこしか褒めるところがないんだろうね。顔は普通で可愛いとも綺麗とも言われたことがない。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2023/06/13(火) 15:20:55 

    何でもほめてもらえたら嬉しい笑

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/13(火) 15:21:02 

    >>155
    顔良いならひくくても良い。ハシカンとか認められてるやん。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2023/06/13(火) 15:24:22 

    >>158
    橋本環奈もドラマの視聴率いまひとつだから
    やっぱり背は欲しい

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/13(火) 15:32:27 

    >>60
    スラッとしてるのもスタイルが良いって定義するよ。
    砂時計体形もスタイルが良い。

    均整が取れていたらスタイルが良い。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/13(火) 15:36:41 

    >>1
    デブスの私から見ると、スタイルを誉めてもらえるだけ良いと思う
    私は外見には一切触れず、褒め言葉は『人が良さそう』って言われるだけ
    良さそう?って確信無いなら言うな!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/13(火) 15:40:23 

    スタイルが良いねは褒め言葉ですか?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/13(火) 15:43:06 

    私は主さんの気持ちわかるよ。
    顔面コンプだからスタイルいいって言われても顔はブスだけどって言われてる気がするんだよね。
    スタイルより顔が可愛いって言われる方がよっぽど嬉しい。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2023/06/13(火) 15:45:04 

    >>34
    持って産まれたものだけど、
    そのスタイル良いねに骨格が含まれるかどうかは疑問だし、それが含まれるかによらない?
    特に「小顔」も込みのスタイル良いねならいいけど、
    顔の大きさや足の長さは含まれずのスタイル良いねだったら、人の話としては羨ましいけど、
    主さんの気持ちもわかる。

    +2

    -8

  • 165. 匿名 2023/06/13(火) 15:51:55 

    誰に言われたかによる
    同性だとなんとなく脅威じゃない人に言うイメージ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/13(火) 15:57:29 

    褒め言葉でしょう

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/13(火) 16:00:41 

    が  が、なんか余計に感じるなあ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/13(火) 16:01:43 

    私は顔が普通だけど、スタイルいいねはよく言われる
    たぶん背が高いから
    足が長いわけでも顔が小さいわけでもないけど、トータル的に見たらスタイルよく見えるのかも
    バランスって大事だから背が高いと得だよなーって大人になってから思う

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/13(火) 16:02:20 

    私はスタイルいいねもだけど美人だね可愛いね
    まで言われる

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/13(火) 16:12:52 

    スタイル悪いねって言われたいか?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/13(火) 16:14:38 

    >>1
    スタイル良ければ、メイク頑張ればいいじゃん!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/13(火) 16:16:19 

    >>88
    変わった旦那さんだね。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/13(火) 16:17:19 

    ブスだってわかってるのに顔も誉めてもらいたいってこと?イミフ

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/13(火) 16:25:01 

    >>2
    今日も肥えてるねとかパンパンだねと言われても嬉しくない

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/13(火) 16:32:12 

    >>33
    背高くて細い人をスタイル良いと言いがちだけど、全体のバランスや姿勢って大事だよね

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/13(火) 16:33:18 

    >>164
    顔の大きさや手足の長さを含まないでスタイルが良いって例えばどこ褒めてるの?
    総合的に良いからスタイルが良いって褒められるんじゃない?

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/13(火) 16:37:43 

    >>39
    外国人も顔小さいは失礼だと思うっていうね
    脳ミソ足りないって意味になるんだとか

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/13(火) 16:40:49 

    めんどくさいねー主

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/13(火) 16:41:11 

    スタイル褒めるのは男性から女性に言うとセクハラでは?
    あなたの身体観察しましたって言ってるようなもんじゃん。
    女同士でもさほど仲良くない人からだと警戒するし嬉しくはないね。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/13(火) 16:44:04 

    >>1
    私は美人でスタイルいいって言われるなぁ
    顔は普通以下でもスタイルは褒められるんだからいいじゃん
    世の中どこも褒められない人もいるんだから

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/13(火) 16:48:16 

    >>1
    嬉しい
    持ってるから有り難さがわからないのかも
    私は見た目全くほめられたこと無いよ
    スタイルも顔も肌も
    唯一、手が綺麗って1回だけ言われたこと凄い嬉かったw

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/13(火) 16:53:56 

    >>159
    視聴率関係ないw

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2023/06/13(火) 16:57:12 

    顔ブスでもスタイルよけりゃ雰囲気美人にはなれる

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/13(火) 17:12:29 

    >>1
    顔もスタイルもダメな場合は
    「肌綺麗だね」
    それもない場合はとうとう
    「手が綺麗だね」
    「声可愛いね」
    になりますし、
    更にダメなら
    「友達多そう」
    「いいお母さんになりそう」
    と褒め言葉がどんどんふわついていきます。
    褒めていただけるだけありがたいと思いましょう。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/13(火) 17:15:49 

    どこか良い所を見付けて褒めてくれてるなら素直にありがとうだよ。
    顔だったら嬉しいの?私逆に顔嬉しくないけど…笑

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/13(火) 17:22:02 

    スタイルがいいと言われます。
    子供の頃から体格がいいと言われていましたが、骨格ストレートでしたw

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/13(火) 17:28:14 

    >>141
    褒めるところなさすぎてついには景色褒めてもうてるやんw

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/13(火) 17:29:40 

    >>1
    もし男性に言われたらあほかと思っておけばいい。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/13(火) 17:32:20 

    私は褒め言葉と思うけど、小学校に通う娘は「変えられるものは褒めて良い」って習ってるって。

    髪型とか服装とかなら褒めて良いけど、背が高いとかは褒め言葉にならないと。本人の努力の範疇じゃないし、気にしてるかもしれないからと。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/13(火) 17:47:06 

    褒め言葉には変わりないから私は喜ぶw
    足こんなに綺麗だったんだ!ミニスカートとかショートパンツ履きなよって挨拶程度の関係のおじさんに言われたときは、気持ち悪すぎて引越しするまで膝丈のパンツすら履かなかった

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/13(火) 17:51:06 

    >>128
    釣り合うと思う。
    だって理想の見た目、なら橋本環奈の顔面に165cmの身長、脚は長く胸はある。
    とかでもアリでしょ。
    やり方次第で6000万普通に稼ぐより、良い思いできそう。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/13(火) 17:51:17 

    スタイルいいなんて言われたことないから羨ましいわ
    てか見た目で褒められた事ない

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/13(火) 18:02:21 

    >>1
    仕方なくない?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/13(火) 18:03:24 

    >>155
    顔良くて小柄な子もモテてたよ

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/13(火) 18:10:20 

    いいじゃん
    ワタクシは「服は可愛いね!」ですぞ
    顔もスタイルも褒めようがないとそうなるよ
    想像してみて虚しくなるからさ

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/13(火) 18:15:52 

    スタイルいいね。制服とか似合いそうって言ってきた26歳男はキモかったな。

    もう似合わないですよーって言ったら、じゃあ水着とか似合うんじゃない?って言われたwwww

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/13(火) 18:20:08 

    >>1
    顔も可愛いし
    スタイルもいいねぇ〜


    中身が空っぽってこと?!?!

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/13(火) 18:33:34 

    >>27
    昨日コンビニで中東?っぽい外国人に「oh!スタイルイイデスネ」って後から声かけられた。
    ガッカリさせてはいけないから振り向かずに去ってみた。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/13(火) 18:43:00 

    スタイルいいねって153センチブスの私に言うなよ…

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/13(火) 18:44:23 

    >>197
    初対面ならわかるはずない

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/13(火) 18:44:56 

    そういや私も理想の男のスタイルって言われたり
    「うちの息子もそれくらいのガタイだったらな」と言われた事ある
    本気で嬉しくないんだわ

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/13(火) 19:04:14 

    >>1
    褒められるところがあるだけいいじゃん?

    スタイルが絶望的な人から見れば、羨ましい限り。スタイル褒められるということは小顔だと思うから、化粧次第で何とでもなりそうな気がするけどなあ。

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/13(火) 19:18:44 

    >>164
    そんなに細かく分析してひねくれた考えしなくてよくないw?
    普通に、人に対して「スタイルいいね」って言う時、思う時に全体のバランスを見て体型バランスがきれいだと思う場合がほとんどだから、顔が大きかったり足長くなかったらそもそもそスタイルいいとは言われないよ

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/13(火) 19:23:33 

    >>64
    バランス悪いよ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/13(火) 19:30:26 

    だいたいの人は主さんのこと私に喧嘩売ってんのか?って思うと思われる
    私ブスな上にスタイル悪いし短足だし下半身デブだし

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/13(火) 19:39:20 

    >>1
    脚短い自覚あり(顔もでかい)なのに
    モデルみたいで顔も小さいよね!って言われたら
    どこ見てるのさ!ってムカつくけど
    自分の自信ある所だと褒められたら嬉しい

    主は顔を褒めてほしいのでは?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/13(火) 19:41:40 

    >>1
    お世辞でも嬉しいよ〜。
    近所のおじさんやおじいさん達に、モデルさんみたいだねぇ!って道端で会うと言われます笑
    私は40代だけど嬉しいです!
    誰から褒められても嬉しいし体型維持のモチベーションも上がる!

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2023/06/13(火) 19:48:37 

    >>105

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/13(火) 20:16:38 

    >>172
    無い物ねだりなんでしょうね。

    だから、知り合いは、なんで旦那さんあんたを選んだんだろうね。

    って言ってますw

    私は向こうのモデル体型も含めて見た目が好きで、向こうは細いから細い人に魅力を感じないんでしょうね。

    私は自分がデブだから、デブ嫌いです。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/13(火) 20:42:04 

    >>105
    1だな

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/13(火) 21:01:28 

    >>1
    わかる
    可愛いって結構幅広いのにお世辞すら言えんのかという気にはなる
    でも、主さんがスタイルがずば抜けて良くて、とにかくその話題したいだけなのかもしれないよ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/13(火) 21:35:41 

    >>71
    その言葉を待っていた
    ありがとう自信持ちます

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/13(火) 21:49:54 

    >>1
    顔なんか整形で変えられるからスタイルがいい方が希少価値高い。

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2023/06/13(火) 23:09:20 

    顔が可愛いとどうしても可愛いね、美人だねってスタイルより先に褒めてしまう

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/13(火) 23:49:01 

    野は野は、やらよかよゆ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/13(火) 23:54:24 

    >>129
    プラス家事料理できるだと思う。
    結局は料理とアイロン(洗濯)上手は愛される。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/13(火) 23:55:15 

    >>132
    素直になるために自分のひねくれた性格と向き合ってきたよ。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/14(水) 00:22:10 

    >>1
    言われたことないから!

    主さんが顔がコンプレックスあるんじゃない?
    なら、医療に頼れば更に綺麗になるじゃん

    私なんて、スタイル悪すぎて服も似合わないし。羨ましい

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/14(水) 00:37:29 

    顔から下交換してほしーって言われた時は微妙な気持ちになった確かに

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/14(水) 01:41:56 

    >>1
    コンプレックス持ち過ぎなんだと思う
    私の場合は若く見えますね、褒めてくれてるのわかるけど嬉しくないもんな
    でも何も褒められなくなるよりいいと思ったほうがいいよ
    本当に何も褒めるところない人は小物とか靴褒めるから

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/14(水) 04:43:18 

    自分で鏡みたら可愛いか普通かブスかとか異性にチヤホヤされてきたかどうかでわかるやん?
    同性の褒め言葉ほど当てにならんもんはない。
    嫉妬から美人に美人って口が裂けても言わない人もいるのに。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/14(水) 05:49:33 

    褒め言葉です

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2023/06/14(水) 06:37:50 

    >>199
    骨格やバランスがいいのでは?
    身長関係なく、骨格バランス良い人いるよね。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/14(水) 06:39:33 

    >>10
    そうそう。
    他を具体的に褒めた後の、かわいらしいね!とか 笑。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/14(水) 08:21:31 

    >>1
    私もそんな感じでスタイルだけ褒められてたタチだけど、顔って正直作れる。高身長イケメンと結婚した辺りから気づいたけど、スタイル良いのはかなりのアドバンテージ。特に男性はスタイル重視も多い。
    もう30前半だけど、最近になってようやく周りを冷静に見始めて、自分のスタイルの良さに気づいた。アンクルパンツとジャケットの組み合わせとか大人っぽい服装がすごいキマる。自己肯定感低すぎて20代は低身長女子が着る様な可愛い系ばっかり着てて見るも哀れだったと思う、今からでもオシャレ楽しもう。

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/14(水) 10:06:04 

    >>207
    背が高いとモデルさんみたいだねってお決まりだよね。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/14(水) 10:07:59 

    30代、普通身長だけど、小顔だからスタイル良いねって褒められるよ。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/14(水) 10:09:28 

    >>34
    ホントにそう。顔は整形出来るうえ、化粧技術で激変動画をよく見かけるけどスタイルの良さは骨格や日々の習慣、遺伝が強い。どんなに頑張っても手に入らないものがある

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/14(水) 10:42:41 

    ほっそ!はなんか嫌味ぽくていやだけど、スタイルいいねは褒め言葉だと思う。ほっそ!とかご飯食べてんのとかしか言われたことないけど…

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/14(水) 13:59:48 

    人による
    おじさんから言われた時は気持ち悪いと思った
    男性が高身長じゃない人に対してに言うスタイルいいは、意外と胸あるねも含まれている気がする…

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/14(水) 14:05:15 

    >>229
    むしろ褒め言葉で使っている人多い気がするし、実際嬉しい人もいるから難しいよね…

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/14(水) 14:06:31 

    >>1
    身長どのくらいかにもよる

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/14(水) 14:15:40 

    >>223
    五頭身骨格ウェーブです😂

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/14(水) 14:28:47 

    >>33
    これで胴が長すぎるとかないでしょ。脚だってまだ下まで写ってないし。これ、男の子でしょ、女の子じゃないよね。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/14(水) 19:19:14 

    >>1
    肌が綺麗 
    服可愛い

    と同じ

    褒めるとこがそこしか無いんだ
    自分で分かってるなら文句言うな

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/22(木) 22:31:36 

    スタイルが良いねは褒め言葉ですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード