ガールズちゃんねる

ショックで言葉も出ない…彼に言われた衝撃的な別れの言葉

171コメント2019/12/11(水) 13:52

  • 1. 匿名 2019/11/11(月) 16:31:29 

    ・「お前は悪くない、俺が悪いんだ」

    ・「一緒にいるのに疲れた」

    ・「もともと好きじゃなかった」

    ・「思ってたのとなんか違った」

    ・「恋人として見られない」

    ・「前の彼女が忘れられない」

    ショックで言葉も出ない…彼に言われた衝撃的な別れの言葉 | 女子力アップCafe  Googirl
    ショックで言葉も出ない…彼に言われた衝撃的な別れの言葉 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    大好きな彼からの別れを告げられてしまったとき、なんとか話し合いでその気持ちを取り戻したいと思いますよね。でも、別れの言葉次第では、話し合いの余地がない場合もあります。今回はそんな、思わず言葉を失った彼からの別れの言葉を集めてみました。

    +61

    -2

  • 2. 匿名 2019/11/11(月) 16:31:54 

    臭かったよ(TДT)

    +205

    -2

  • 3. 匿名 2019/11/11(月) 16:32:24 

    殺したいほど憎かった

    +84

    -5

  • 4. 匿名 2019/11/11(月) 16:32:48 

    「思ってたのとなんか違った」 言われたことある
    知るかよって感じだよほんとに

    +337

    -5

  • 5. 匿名 2019/11/11(月) 16:32:51 

    嫌いになったわけじゃない

    +221

    -2

  • 6. 匿名 2019/11/11(月) 16:33:01 

    ブ●!

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2019/11/11(月) 16:33:23 

    飽きた

    +47

    -2

  • 8. 匿名 2019/11/11(月) 16:33:37 

    得体の知れない化け物だ!

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2019/11/11(月) 16:33:48 

    シンプルに

    好きな人ができた

    …。

    +158

    -1

  • 10. 匿名 2019/11/11(月) 16:33:54 

    ガル民だとは知らなかったよ

    +25

    -3

  • 11. 匿名 2019/11/11(月) 16:33:56 

    実は男が好きなんだ

    +103

    -1

  • 12. 匿名 2019/11/11(月) 16:33:59 

    >>4
    あなたの理想を押し付けないでって感じだね。

    +130

    -2

  • 13. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:02 

    >>5
    一番ずるいよね。

    +149

    -1

  • 14. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:04 

    他に好きな人ができた

    周囲に別れた理由は彼に他に好きな人ができたって言われたからと言い回った
    ささやかな仕返し

    +151

    -9

  • 15. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:10 

    お互いの為に別れよう
    私は別れたくなかった...

    +151

    -1

  • 16. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:17 

    何を言われてもショックだけど

    +109

    -1

  • 17. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:29 

    もともと好きじゃなかった
    じゃあなんで付き合った?クソがっ!

    +194

    -2

  • 18. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:31 

    ただの捨てゼリフもあるだろうから
    真剣に受け止める必要のないことも

    +109

    -0

  • 19. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:41 

    >>11
    これがいいな
    これなら私は傷つかない

    +186

    -4

  • 20. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:46 

    赤ちゃん産まれたから別れよう
    赤ちゃんに申し訳ないから

    +100

    -4

  • 21. 匿名 2019/11/11(月) 16:34:47 

    お前と結婚は考えられない

    +84

    -0

  • 22. 匿名 2019/11/11(月) 16:35:23 

    肥溜めがお似合いの醜女だな

    +5

    -6

  • 23. 匿名 2019/11/11(月) 16:35:29 

    俺は初音ミクと結婚する!

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2019/11/11(月) 16:35:32 

    俺を自由にしてくれ

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/11(月) 16:35:36 

    俺、仕事辞めたから別れよう。

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2019/11/11(月) 16:35:44 

    嫌いじゃないけど愛してない・・・ いっそ大嫌いだと言って欲しかった
    ショックで言葉も出ない…彼に言われた衝撃的な別れの言葉

    +105

    -0

  • 27. 匿名 2019/11/11(月) 16:35:49 

    お前みたいな公衆便所はもういらない
    病気感染るから二度と近づくな

    +26

    -8

  • 28. 匿名 2019/11/11(月) 16:36:18 

    別に好きじゃなかった。
    お前からきたから付き合ってやった。

    +71

    -0

  • 29. 匿名 2019/11/11(月) 16:36:19 

    クソ女ー!!!!!!!

    +2

    -4

  • 30. 匿名 2019/11/11(月) 16:36:36 

    年下彼氏に「まだ他の女ともたくさん遊びたい」っていわれてフラれたことがある。

    +101

    -2

  • 31. 匿名 2019/11/11(月) 16:36:37 

    火葬場へ連れて行こうか?

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2019/11/11(月) 16:36:53 

    高校生に社会人の辛さなんか分からないんだと。

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/11(月) 16:37:45 

    やっぱり好きじゃなかった。付き合って4年目。

    +116

    -0

  • 34. 匿名 2019/11/11(月) 16:37:58 

    一緒にいると眠くなる……

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2019/11/11(月) 16:38:02 

    テクニックを磨くための練習台だったんだ

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2019/11/11(月) 16:38:33 

    バツイチなのですがそれを知っていて1年付き合った挙句、別れ際に中古と言われました。

    +138

    -5

  • 37. 匿名 2019/11/11(月) 16:39:34 

    >>30
    バカ正直にも程があるな

    +40

    -2

  • 38. 匿名 2019/11/11(月) 16:40:05 

    お笑い芸人目指すから



    アイツ売れてないな、、、
    なれたんかな

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2019/11/11(月) 16:40:33 

    嫌いになったわけじゃないんだけど、友達に戻りたいと思って…

    別れてから友達になれると思ってるその考えが無理

    +113

    -3

  • 40. 匿名 2019/11/11(月) 16:40:59 

    友達に別れたって報告したから〜。

    (?_?)
    報告とはナンゾヤ。いつ別れたの??って感じだった。

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2019/11/11(月) 16:40:59 

    言わなかったけど、お前の料理マッズい
    何も良いとこ無かったなー。料理はまずいしさ

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2019/11/11(月) 16:41:11 

    部活に集中したい

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2019/11/11(月) 16:42:28 

    冷静になりたいから距離をあけたい=別れたいってことだろ。はぁ?だったら別れたいで良くね?って感じだったわ。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2019/11/11(月) 16:42:50 

    >>20
    産まれ“た”から…!
    それは衝撃だわ

    +111

    -1

  • 45. 匿名 2019/11/11(月) 16:43:33 

    >>27
    これは自業自得かも・・・

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2019/11/11(月) 16:43:38 

    >>39
    いや、お言葉だけどそれは友達になれると思ってるわけではないと思う。

    +29

    -5

  • 47. 匿名 2019/11/11(月) 16:43:50 

    >>41
    よっぽど料理マズかったのか…

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/11(月) 16:43:51 

    いい子だと思うけど、これから先何年付き合っても君と結婚する気にはならないと思う。

    そう言われて振られて、次に付き合った彼女と数ヵ月でデキ婚した元カレ。

    当時はかなりショックだった。今は私も結婚して幸せだから笑って話せるけどさ。

    +93

    -2

  • 49. 匿名 2019/11/11(月) 16:45:16 

    しばらく男だけの生活に戻るわ

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/11(月) 16:45:23 

    浮気してた元彼の「俺よりあっちの方が稼いでるからさ」

    私23歳、元彼28歳、相手女性30歳
    太刀打ち出来ない事を第1の理由にしてきて酷い人だなとショックが大きかった…

    +44

    -5

  • 51. 匿名 2019/11/11(月) 16:45:26 

    >>48
    逆に誠実な人だと思うな。辛い気持ちもわかるけどね。

    +13

    -9

  • 52. 匿名 2019/11/11(月) 16:45:35 

    >>34
    それ安心してる証拠だよー!
    気が合うってことだよー!

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2019/11/11(月) 16:47:03 

    >>26
    同じ別れの言葉でも、正直に言ってほしいことと嘘でも違う理由で振ってほしい場合とあると思うけど、26さんのは絶対に後者だわ。なんか凄く傷つくだろうし、心が冷えそう。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2019/11/11(月) 16:48:03 

    好きな人が出来たが一番辛い気がする
    一目惚れじゃない限りその人と連絡とったり話したりしているうちに惹かれる訳だよね
    自分と付き合いながら影で他の女の子と連絡とったり嫌だな

    +89

    -1

  • 55. 匿名 2019/11/11(月) 16:48:25 

    「言ったら傷つけると思うから言わないでおくね」
    え…なんなん…( ;∀;)

    +50

    -1

  • 56. 匿名 2019/11/11(月) 16:48:26 

    ○○にはもっといい人いるよ。
    そんなの探せばいくらでもいるだろうけどさ、私はあなたが良かったのに。

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/11(月) 16:49:05 

    (前カノ)ちゃんのほうが良かった

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2019/11/11(月) 16:49:34 

    「バンドに集中したい」

    好きじゃなくなっただけのくせに、無理やり変な理由付けてきてショックだったし呆れた。
    どんだけ本気でやってたのか知らんけど、バンドやってても女の子とは付き合えるだろw

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2019/11/11(月) 16:49:46 

    >>55
    気になる(´;ω;`)

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2019/11/11(月) 16:50:05 

    ヤる前に対策してるので
    言われた事はないけど‥‥

    「彼女のア◯コが臭いのはどうすればいいでしょうか‥?」
    男性からの悩み相談ってけっこうあるよ。

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2019/11/11(月) 16:50:18 

    同情じゃ付き合えない

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/11(月) 16:50:24 

    >>57
    ムカつきすぎて間違えてマイナス押しそうになった!なんて失礼なやつなんだ

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2019/11/11(月) 16:50:38 

    >>34
    やだ、私旦那と付き合ってる時めちゃくちゃ眠くて寝てしまってたわ 
    トピずれごめんね

    +15

    -5

  • 64. 匿名 2019/11/11(月) 16:51:39 

    浮気女の旦那も私も両親がいなくて、これやから両親おらん奴はって言われた事かな。別れて正解だったけど

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2019/11/11(月) 16:52:22 

    〇〇先輩の紹介だから仕方なく付き合っただけ。はっきり言って全然タイプじゃなかったんだよ

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/11(月) 16:52:22 

    >>54
    考えただけで気が狂いそう

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/11(月) 16:52:49 

    料理上手じゃなくたって、他にいいところあったでしょって言いたいわ。そんな奴は一生ママと暮らしてればいい。

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2019/11/11(月) 16:53:50 

    >>67>>41さんへの返信です

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/11(月) 16:55:38 

    心変わりした彼に私が「私たち8年も付き合ったのに?」と言ったら
    「8年なんて長い人生の中ではたいした期間じゃないよ」と返ってきた

    +92

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/11(月) 16:56:09 

    >>52
    いつも寝られても困るんだよね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/11/11(月) 16:56:52 

    こっちから別れをきりだしたら『俺を手放して後悔するなよ』と言われた。
    違う意味でショックでかい

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2019/11/11(月) 16:58:00 

    ベストな別れ方ってなんだろうね。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2019/11/11(月) 16:58:05 

    >>5
    付き合うほど好きじゃないけど
    お前が俺をまだ好きなぶんにはいい(=セフレなら可)
    って意味だね

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2019/11/11(月) 17:02:41 

    初めから結婚なんて考えてなかった。

    三年返してって思った。そのあと良い感じになった人ともその言葉がトラウマで「どうせ…」みたいな気持ちになって5年くらい男性不振になったよ。そのどうせ…みたいなのが強すぎて男性側も信頼されてない感を感じてたかも。申し訳ない事をしたな。と思う反面、おかげさまでやり目みたい変な虫も付かず本気で向き合ってくれる人と出逢えたけど。

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2019/11/11(月) 17:03:27 

    「(浮気相手のビッチが)ずっと好きだったから…」

    一回相手してもらって付き合えると有頂天、馬鹿じゃ無かろうかとさっさと別れた。
    男はボッチになった。

    +57

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/11(月) 17:04:35 

    子供生まれたから明日新居に引っ越すわ。じゃあね。

    結婚してたことも引っ越すことも何も気付かず半年も真剣に付き合ってた(つもりだった)

    +46

    -1

  • 77. 匿名 2019/11/11(月) 17:04:45 

    >>20
    不倫??

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/11/11(月) 17:04:46 

    >>73
    同意。そして本命の女か新しい女と既にうまく行ってる。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/11(月) 17:06:38 

    >>76
    弁護士いれて突撃

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2019/11/11(月) 17:06:53 

    >>60
    私も対策はしてるけど、あんな粘膜と粘液の境目みたいなところ無臭なんてことないよ。貴方も多少臭いがあるけど気づいてないだけ。

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2019/11/11(月) 17:07:00 

    >>67
    料理作れないと結婚できませんよ。

    +6

    -7

  • 82. 匿名 2019/11/11(月) 17:11:38 

    好きかどうかわからないって言われたので、私から告白した責任もあるので、好きかどうかわからないなら、付き合わなくていいって別れた。まぁ、フラれたんだなって思ってる。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/11(月) 17:12:02 

    >>77
    違うよ
    まだお互い大学生だったよ
    もう、何も言えなかったわ

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2019/11/11(月) 17:14:05 

    >>60
    色情狂?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/11(月) 17:16:35 

    >>82
    モテないのですね。

    +0

    -13

  • 86. 匿名 2019/11/11(月) 17:16:55 

    売れ残りオバサン

    +2

    -9

  • 87. 匿名 2019/11/11(月) 17:17:30 

    草マンだね。

    +2

    -8

  • 88. 匿名 2019/11/11(月) 17:20:42 

    料理なんてしばらくやれば誰でもできるようになるのにねえ

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2019/11/11(月) 17:20:44 

    >>58
    他に良い人居たのかもね。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2019/11/11(月) 17:22:43 

    高校の時2年付き合った人から「ごめん、もう別れよう。あと怒らないで聞いてほしい。明日から◯◯子←私の親友と付き合い始めるから許してほしい。◯◯子も私が怒んないか気にしてた」って言われました…
    ブチ切れて女とは絶縁したわ。

    +93

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/11(月) 17:25:09 

    前の彼女に私の顔が激似だったから付き合ったって言われました。結婚の話が出たときにお前は〇〇じゃないって(元彼女の名前)性格も〇〇のがいい!って言われました。笑

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/11(月) 17:29:29 

    >>4
    楽天の何の参考にもならないレビューみたい

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2019/11/11(月) 17:31:24 

    >>37
    遊び人と付き合ってる
    貴女も信じられません。

    +0

    -6

  • 94. 匿名 2019/11/11(月) 17:34:45 

    >>91
    よく付き合えたな。
    別れるの前提条件?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/11/11(月) 17:36:43 

    >>13
    嫌われるよ。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2019/11/11(月) 17:39:49 

    >>17
    遊び人だったのかな?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/11(月) 17:44:00 

    付き合って2年で私の病気が発覚し手術をしたが妊娠することは無理と言われた
    それから4年が経過し結婚の話が出ていた頃よく考えたら子供欲しいから別れてと言われた

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2019/11/11(月) 17:44:15 

    >>36
    だったら相手は粗悪品
    大丈夫

    +55

    -2

  • 99. 匿名 2019/11/11(月) 17:45:45 

    >>20
    でも嘘付かずに正直に話してケジメつけたのならまだいい人だよね

    +3

    -10

  • 100. 匿名 2019/11/11(月) 17:46:37 

    もういらない

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2019/11/11(月) 17:47:40 

    お母さんがダメって言うから・・・・・

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2019/11/11(月) 17:58:23 

    >>97
    自分達の子供で無くても良いのにね。
    特別養子縁組の話はしましたか?

    +1

    -12

  • 103. 匿名 2019/11/11(月) 18:08:00 

    親友でいよう

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/11(月) 18:11:57 

    家族に創価がいる人はちょっと、、
    私は非会員

    +7

    -13

  • 105. 匿名 2019/11/11(月) 18:16:09 

    >>55
    自分が人を傷つけて悪者になりたくないだけ
    傷つくから……ってこっちに原因がある言い方して逃げてるだけだよ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/11(月) 18:17:50 

    >>90
    怒らないと思ってる頭が心配になるなそれ
    なに馬鹿なこと言ってるんだと

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/11(月) 18:27:50 

    >>97
    酷い‥。女の6年って長すぎる。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2019/11/11(月) 18:41:05 

    パチンコのほうが面白い

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/11(月) 18:43:24 

    >>36
    いやいや分かってて付き合ったんでしょて!
    そんな奴別れて良かったよ!

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/11(月) 18:45:09 

    お前は1人でも大丈夫だけど、あいつ(新しい女)は俺がいてあげないとダメだから。

    その女は会社の既婚者と3年くらい不倫してて病んでたらしい
    俺が終わらせてやらなきゃみたいな感情になってたのがマジで馬鹿だと思った

    +58

    -0

  • 111. 匿名 2019/11/11(月) 18:54:13 

    仕事忙しくてその上ミスして予定放ったらかし。
    放置癖あるって言われた挙句、年上重たい。だったら好きになるなよwお前やろ好意もってきて告白したのw
    やる事やっといてなんやねん。年下男おつ。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/11(月) 19:05:15 

    2年付き合った彼氏から
    彼「ごめん、別れてくれないか?」私「えっ…どうして?私何かした?」
    彼「母さんが再婚する事になったから別れてくれ」
    私「はいっ!?(深呼吸)再婚は良い事だと思うけど、なんで別れようになるわけ?」
    彼「苦労かけてきた母さんには幸せになってほしい。母さんの幸せを見届けたい。
    だからこれ以上付き合えない。ごめん」
    私「………」(絶句)

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2019/11/11(月) 19:11:49 

    まさに一昨日ふられました!笑
    シンプルに恋愛感情がなくなった、冷めたと。
    ボケ、ツッコミ、変顔に全力なところが友達としか思えないって。
    話してると楽しいからって告白されて張り切っちゃってたのが裏目だったなあ、スゴいショックだから今後は控えます😂

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/11(月) 19:15:00 

    酷いのばっかりだと思うけど、ハッキリ言われた方が諦めがついていいのかもとも思う。
    もう気持ちがないのにずるずるされるのが一番つらい。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/11(月) 19:17:04 

    好き好きと猛アタックされ、付き合ったらイメージと違った、結婚を考えられないから無理だと1ヶ月で振られました。
    何回もイメージと違うと思うよ、冷静になって考えてと言ったのに。 もちろん付き合うとOKしたのは私ですが、結婚考えられないと言われたことが突き刺さってつらいです。

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2019/11/11(月) 19:17:19 

    >>113さん同性の友達は多そう

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2019/11/11(月) 19:17:40 

    >>4
    自分もこれ言われた。相手に殺意が湧いた…

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/11(月) 19:25:35 

    違うトピにも書いたんですが
    「最近、変態が暴走してるから
    会わない方が安全」って
    彼から言われた…
    何なんでしょう…この変態の内容。
    皆さんは何と思いますか?

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2019/11/11(月) 19:35:40 

    音信不通になった。Twitterは更新しまくってるくせに。しねって思った

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/11(月) 19:40:10 

    ドブ臭いね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/11(月) 20:21:21 

    音信不通

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/11/11(月) 20:29:28 

    >>102
    これマイナスだけど1つの選択肢だから、へんに思ってほしくない。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/11/11(月) 20:31:32 

    元カレに新しい彼女を作られた時に言われたこと

    ・(一年以上も前のことを引っ張り出してきて)あの時もこの時も嫌だった、第一お前の性格は受け身過ぎて俺の家族もお前の性格は嫌だって言ってた
    ・新しい方の彼女はお前なんかより若くてすごくかわいいし、体つきもずっとよくてセックスの相性もお前なんかよりすごくいい
    ・人間として新しい彼女の方がずっと合う

    以上のことを言われた後、とどめに言われた言葉が

    ・でも新しい彼女とうまくいくかわからないから関係が安定するまでつきあって

    もうショックだし悲しいし怒りと屈辱と情けなさで泣きながら「私はサッカーの補欠の選手でもおもちゃでもないから、そんなことはできない」と言うのが精一杯だった。

    帰りは交通機関に乗ると、泣くのを我慢できなさそうだったから、生まれて初めて声を上げておいおい泣いて歩きながら部屋まで帰ったなぁ。その後一ヶ月はその言葉を思い出しては泣いてた。

    ウブで青かったなぁ…歳を重ねた今ならあんなこと言われても「フン、あんたはどうなのさ、鏡を見てから言えやこの女の風下にも置けない女々しい野郎が!」ぐらい言えるのに。

    +46

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/11(月) 20:33:17 

    >>69
    ひどすぎる…
    長いよ、、、長いよ8年なんて長すぎるよ。
    そいつまじ死ね

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2019/11/11(月) 20:54:37 

    マン臭キツいね。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/11/11(月) 20:59:20 

    お前は俺の奴隷になれなかった

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/11(月) 21:00:46 

    >>1
    「非処女とは結婚はできない」と言われました


    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/11(月) 21:00:53 

    期待はずれだった

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/11(月) 21:03:06 

    付き合ってるときに今体型なら良かったのに。
    フラれて痩せたら言われた。むかつく。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/11/11(月) 21:08:38 

    「お前にはもう愛情は感じない、欲情しかない」
    けっこうなトラウマ。
    未だに31歳独身。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2019/11/11(月) 21:08:50 

    嫌いになったわけじゃない、友達みたいな感覚になった。なんたらかんたら、別れるなら嫌いになったとか言われた方が諦めつくし、自分を良く見せた所でよりは戻らないんだから。はっきり言って欲しかった。言い訳みたいなのしてきて、でも気持ち変わらないんでしょ?って帰ろうとしたら待ってとか。意味不明。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/11(月) 21:11:13 

    彼氏「別れよう」
    私「分かった。今までありがとう。」
    彼氏「‥‥。え、何で?」
    私「え?何が?」

    引き止めて欲しかったのかな?
    まじで意味わからん

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2019/11/11(月) 21:41:15 

    高校の卒業式で「付き合って。」と言われ了解した。そして進学してから電話してきて「会いたい。」と言ってるのに
    「他に好きな人出来たら行って良いよ 俺止めないから。この世には俺より良い男なんか
    たくさんいるんだから・・。別に俺じゃなくても・・」と言われてショックに思った。
    でも「--ちゃん好きだからね。」と言ってきて当時は謎に思った。けど何か「他に行け。」と言われたのが
    嫌で結局付き合わないで自分から離れた。

    今思うと進学したらたくさん出会いがあって、そっちの方が良いけど新しい知り合いとどうなるか解らないから
    それまでの期間限定って意味だったんだなと思った。なんか初恋だったし最初からこんな事言われて今でもトラウマ。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2019/11/11(月) 21:43:06 

    お前重たい
    うざい
    お前なんてどうでもいい
    さいなら

    って言われた笑

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2019/11/11(月) 22:22:46 

    (お前とは)結婚しないから

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/11(月) 22:28:25 

    「お前との未来が見えない…」
    え、それ結婚半年で言う?これから一緒に考えていくのでは?
    案の定新しい女が居て、子ども居ないから簡単に乗り換えられると思ったらしい

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/11(月) 22:35:35 


    忘れられない人がいるから別れてほしい
    ○○の気持ちに答えられない
    好きとは違った

    あれ、そっちからの猛アピールで
    付き合ったんだけどおかしいな、泣き

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/11(月) 22:36:21 

    ウチの毒親が当時の彼氏に勝手に連絡したりして
    色々と吹き込まれて 面倒くさくなったんだろうけど
    もうすでに
    他の女と繋がっていて、寝ている私の横で
    その女と電話していて楽しそうだった
    ハッキリ言われるよりも、辛かった
    どこにも行く場所なかったから。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/11(月) 22:55:28 

    一緒にいると、盛り下がりぃ〜

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/11(月) 22:59:36 

    >>112
    何度読んでも意味不明

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/11(月) 23:28:12 

    価値観が違うから別れたい、お前はこの先どんな男と付き合っても上手くいかないと思う。

    別れた後に付き合った人と結婚出来たし、DV予備軍の元カレと別れて良かったとつくづく思う。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/12(火) 00:01:14 

    >>130
    私は逆の事を言われて振られました。
    がるちゃんの事はもう妹のようにしか思えない。欲情しない。爺さん婆さんになってSEX関係ない歳になったら一緒にいたいと思うけどまだしたいから結婚出来ないと、

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/12(火) 00:02:17 

    楽しいのは最初だけだった。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2019/11/12(火) 00:38:53 

    思うのは、もう会わない人間に対し、なぜわざわざ酷い事言うのかってこと。
    自分が振る立場のときを思い出してみれば、自分本意ながら なるべく傷付けたくない 恨み買いたくない その一心だったもん。
    ズルいかもしれないけど、なるべく穏便に別れたい。
    キツい別れ方するときって、何らかの心残りがあるんだと思う。
    だからって付き合いを続けたい訳じゃないだろうけど。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/12(火) 00:59:31 

    >>132
    あなたの返しが早くてかっこいいw
    彼氏はなんで?って聞いてほしかったんだろうねw
    別れを切り出してるくせに女々しいw

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/12(火) 01:15:27 

    ロングだった髪をバッサリ切ってショートにしたら
    髪が長いのが好きなのに!!!
    どうして勝手に切ったんだ!!!
    と言われてフラれました

    一言もそんなこと聞いたことない

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/12(火) 01:27:15 

    浮気相手が妊娠したから結婚する。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/11/12(火) 03:42:01 

    >>145
    別れようって言われる時点で
    自分に気持ちがないと思ってるから
    そこで引き止めないって決めてるんですよねw
    別れた後2回復縁迫られました!勿論してないですw
    半端な気持ちで別れようとか言うんじゃない!!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/12(火) 03:54:49 

    「もともとそんなに好きじゃなかった」

    よく4年付き合ったなお前
    逆にすげぇわ

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2019/11/12(火) 03:58:20 

    >>30
    アホな男だったな。と気持ち切り替えられそうで、逆に良いかも!
    他に年上の好きな女が出来たとか言われる方がショック!

    わざと言ってくれてたなら、いい奴だねw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/12(火) 04:09:19 

    >>118
    変態プレイ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/12(火) 04:11:11 

    >>127
    もっと早く言えやw

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/12(火) 04:14:25 

    >>130
    欲情されるなら色気あるって事だから大丈夫だよ。
    まだまだイケる!新しい恋愛がんばって!

    逆に、好きだけど女に見れない言われた方が辛そう

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/12(火) 05:14:25 

    愛情がなくなったのは、よくあることで仕方ないけど
    気を使わない親切じゃない別れ方をするやつは、ろくなもんじゃない。
    くだらん男など別れて正解でいいよ

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/12(火) 07:38:09 

    お前は大丈夫だけどあいつは俺がいないと…っていうのは間違いだ

    こいつには俺がいないとって思わせるような女は他の男にもそう思わせるからあんたじゃなくても良いんだよ!そういう女の方がずっっっっとたくましいんだよバーーーカ!

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/12(火) 09:08:35 

    「ほんとに好きだけど、一緒にいれない!」

    …は?意味わからんし。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/12(火) 10:59:38 

    >>14
    こういうのダサいからやめたほうがいいよ

    +0

    -8

  • 158. 匿名 2019/11/12(火) 11:49:23 

    >>157
    私の周りにもこういう人いたけど、振った男は最低男として有名になったよ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2019/11/12(火) 12:15:37 

    >>69
    別れるためにあえて強めに言ったとしても、あなたの気持ちは丸無視でひどいね・・・
    もし結婚していたら他の場面でも同じようなこと言ってきそうでこわい
    あなたに誠実な良いひとが現れますように!!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/11/12(火) 12:16:50 

    「なんでそんなカッコイイの?」って言われた。地味にショック。宝塚の男役みたいな顔だから。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/12(火) 12:43:26 

    風邪引いた時冷たかった。

    いやいや3ヶ月に一度熱出されて西洋医学は信じないっつって病院にも行かねぇやついつまでも看病できるかよバカじゃねぇの?って思った。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/12(火) 14:18:33 

    >>30
    ある意味ふっきれていいかも。
    くどくどと「まだ好きだけど別れよう。運命じゃなかった。来世では…」とか言われたらイライラ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/11/12(火) 15:27:46 

    >>151
    変態プレイでも
    暴走って言ってるあたり
    ハードな部類なんでしょうか?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/11/13(水) 00:09:46 

    結婚したいとまで思わない

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/13(水) 00:55:20 

    >>83
    これは酷すぎるね。
    こんなサイテー男と結婚しなくてよかったよ…
    その浮気相手ともうまく行ってないだろな…

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/13(水) 01:39:39 

    >>163
    彼の趣味でソフトSMしかしたこと無いので分からないけど、色んな性癖の人いるみたいだからね
    あなたには打ち明けられなかったのかも?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/13(水) 09:08:15 

    >>4
    それね

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/13(水) 17:42:08 

    >>166
    コメありがとうございます。
    そうですよね…🤔
    えとね…できる範囲なら
    やるよって言ったのですが…
    「変態暴走甘く見すぎ」って
    言われて…
    人が思うより
    かなりもっとハードなものなのかな…
    聞くのが怖い…💦

    確かに・性癖って色々ありますね。

    頭抱えちゃいますよね…

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/13(水) 21:31:23 

    >>17

    あんたと付き合えばB子(彼氏持ちの私の友達)に近づけると思ったんだよ。

    と、続きましたね~。
    すごい向こうから誘われて付き合っていた
    ので、
    このあと、五年くらい、人間不信で男性と
    付き合えなくなった。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/14(木) 10:06:17 

    >>168
    変態暴走甘く見すぎって(笑)
    彼氏 面白い人ですね。
    どれくらいハードなのか?話を聞いてから、プレイしてあげるのも良いかも
    絶対無理な領域だったら諦めよ(笑)

    今では わたしもSM楽しんでるけどねー

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/12/11(水) 13:52:54 

    >>50
    まぁ実際女性の方がよくやりがちだよ。乗り換えの理由がこれだったりするでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード