ガールズちゃんねる

「人生で一番ウケた」とにかく明るい安村が英国進出を本気で悩む「あのネタで2、3年もつのか」

181コメント2023/06/12(月) 17:31

  • 1. 匿名 2023/06/11(日) 17:29:34 

    「人生で一番ウケた」とにかく明るい安村が英国進出を本気で悩む「あのネタで2、3年もつのか」 - お笑い : 日刊スポーツ
    「人生で一番ウケた」とにかく明るい安村が英国進出を本気で悩む「あのネタで2、3年もつのか」 - お笑い : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    とにかく明るい安村(41)が11日放送のフジテレビ系日曜朝のトーク番組「ボクらの時代」(日曜午前7時)に錦鯉の長谷川雅紀(51)、なかやまきんに君(44)とともに出演した。


    安村はアメリカに”筋肉留学”経験のあるきんに君に「2、3年間イギリスで仕事があるってなったら行ったほうがいいと思います?」と聞くと、きんに君は「絶対行った方がいいでしょ」と即答。安村は「英語しゃべれないんですよ。もちます? あのネタで2、3年」と悩んでいた。

    +158

    -11

  • 2. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:25 

    新しいのを考えるという策はないのかい

    +226

    -7

  • 3. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:29 

    持たない

    +332

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:40 

    悩んで当然

    +148

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:51 

    ドンウォーリー

    +99

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:52 

    たとえ1年でも行った方がいい

    +262

    -13

  • 7. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:55 

    なんで英国進出できると思ってるの?

    +38

    -33

  • 8. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:55 

    あのネタだけでは無理でしょ。

    +240

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:57 

    きんに君は留学?していたんだっけ?

    +14

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:05 

    イギリスのあちこちを回ればいいかも

    +103

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:06 

    いやもたんやろw

    +95

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:08 

    2、3年どころか一度目のオーディションしか持ってなかったじゃん

    +167

    -19

  • 13. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:22 

    2.3年は無理でしょ
    時間の流れがEUも早いし特にUKの場合は差別もあるし

    でも経験として絶対に行ってみたほうが今後につながるとは思うわ

    +143

    -4

  • 14. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:26 

    安心して下さい、はいてませんよ♪
    ってちんちんモロ出しの動画をSNSに上げてる小中高大学生たちやばすぎる

    +18

    -8

  • 15. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:27 

    あの場かぎりの盛り上がりじゃないか?
    決勝も場が和んだけどネタはちょっと飽きられてる感あった

    +247

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:29 

    最初は面白がってもすぐ飽きられるネタかもな

    +99

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:35 

    あの栄光を看板にして日本で長く活躍する

    +125

    -3

  • 18. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:37 

    流行ってる今、飽きられるまで数ヶ月行くって言うならわかる

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:39 

    >>9
    お笑いで行ったわけじゃないからねぇ。

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:39 

    コンビ解散の時に芸人を続けようか悩んだ時奥様に相談したら
    「ピンでやりな。絶対売れるよ。あんた面白いんだから!」
    って言ってもらったらしい。奥様は見る目があったね。

    +171

    -8

  • 21. 匿名 2023/06/11(日) 17:31:50 

    ゆりやんとコラボすればワンチャンあり

    +0

    -19

  • 22. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:02 

    とりあえず向こうで活動してみたらいいじゃん
    1年どころか半年で飽きられる可能性もあるけど、今しかないんだし。

    +84

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:07 

    >>14
    そんな子いるの?
    削除されないの?

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:15 

    もう日本の劇場で引くくらい滑ってるらしいじゃん。

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:25 

    名前は知られたと思うけど
    次のネタはどうするのかな

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:35 

    >>1
    賢明な判断だと思う
    外国行きたいならとりあえず英語をなんとかしよう

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:37 

    絶対に何年も持たないけど、芸人皆が行けるもんじゃないし行くのは大アリ
    海外の人は一発ギャグ好きだよ

    +101

    -2

  • 28. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:39 

    あのネタで2、3年は持たない
    年内もつかどうか

    それでも行けばいいじゃん
    英語は勉強すればいい

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:43 

    半年で飽きられそうだけど稼げるなら日本と額も違うだろうしチャンスじゃん

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/11(日) 17:32:46 

    今の日本なら「イギリスでバカウケのトニー」として半年は爆売れするだろうが、
    帰ってきたときにポジションが空いてるかどうか。
    ハイリスクハイリターン

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/11(日) 17:33:28 

    BGTにはじめて出た時の方が盛り上がってた気がする
    イギリスの聴衆は芸ではなく、ネタのアイディアでくだらなさというかナンセンスさと、「~Pants!」ってレスポンスできるのを楽しんでただけ

    すぐ飽きられるからスパッと辞めた方がいい

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/11(日) 17:33:40 

    安村は向上委員会でたくさんネタ披露してるからそれ使えればなぁ。
    10年後の安村と会話するネタ腹がよじれるくらい笑った。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/11(日) 17:33:45 

    PPAPは思ったより長く流行った
    子どもに受けたからだろう

    安村の裸芸もわかりやすいからイギリスから別の国へ行けそう

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/11(日) 17:33:56 

    TONIKAKUって名前だと思われて
    TONIさん、って呼ばれてたのが面白かった

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/11(日) 17:34:07 

    >>15
    イギリスウケを狙った派手なネタだったけどいつもみたいに1人で素朴な内容をやってる方が面白い。

    +85

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/11(日) 17:34:11 

    あんだけ総立ちで爆笑される経験って日本にいたらできないもんね

    ただ新ネタで勝負しなきゃ無理

    +58

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/11(日) 17:34:15 

    日本ではすでに飽きられたネタで、イギリスでどのくらいやれるかだよね。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/11(日) 17:34:15 

    野沢直子みたいに年に1回1ヶ月くらい行ってくればいいんじゃない?

    +15

    -4

  • 39. 匿名 2023/06/11(日) 17:34:16 

    日本でだってあっという間にお茶の間から消えたのに持つわけないじゃない😅一瞬で飽きられるよ。

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/11(日) 17:34:22 

    今年いっぱいはイギリス全土回れば受けるんじゃない?

    そのあとは無理。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/11(日) 17:34:40 

    イギリスじゃなくラスベガス公演を1・2回した方がいいと思う

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/11(日) 17:34:41 

    >>1
    笑われるのではなく
    笑わせてね!
    頑張って

    +15

    -8

  • 43. 匿名 2023/06/11(日) 17:35:01 

    わかる
    決勝戦ですら正直またか…と思ってしまった

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2023/06/11(日) 17:35:15 

    アメリカにシフトすれば
    もちろん英語力は必須

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/11(日) 17:35:27 

    言葉は一年も住んでたら、最低限身につくんじゃない?
    一年稼いで帰国も良し、新しいネタを試すも良し。
    チャンスが有るだけ良いじゃん。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/11(日) 17:35:45 

    良いときの余韻を残しつつ去ったほうが、またちょこちょこ呼ばれそう。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/11(日) 17:35:52 

    東欧からオファー来てるらしいから行ってみなよ!

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/11(日) 17:36:04 

    >「あのネタで2、3年もつのか」

    もつわけねーじゃん
    ひと月だってもたないよ
    あれは確かに笑えるけど完全に一発ギャグの部類だもん

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/11(日) 17:36:41 

    決勝戦でも予選落ちでワイルドカードとしてネタとして呼ばれただけ
    安村さんもわかってると思うけどネ
    あれは芸じゃない

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/11(日) 17:36:50 

    スペインからもオファーあるって言ってた。
    オファーがあった国を3ヶ月ずつ回って1年で帰ってきたらいいんじゃないの。 

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/11(日) 17:36:53 

    >>20
    そんな奥さんがいるのに不倫したのか…あれがなかったら人気も落ちなかったろうに。見捨てなかった奥さんも起用し続けた有吉の壁も優しいな。

    +96

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/11(日) 17:36:59 

    >>43
    日本人ならこれまでに何年か見てたネタだからねーw

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/11(日) 17:37:05 

    >>33
    PPAPはアジア諸国でも流行ってたわ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/11(日) 17:37:15 

    >>27
    一発ギャグ好きなんだ!
    イギリスの人があんなにアジア人受け入れてくれるとは思ってなかったからビックリしたよ。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/11(日) 17:37:29 

    大ウケしたまま引き下がったほうが格が上がる気がします

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/11(日) 17:38:22 

    イチかバチかのチャレンジするほどには若くないんだよね安村さん。
    英国でバカウケした安村→海外進出失敗した安村をネタにカムバックすればいいかも。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/11(日) 17:38:40 

    トニー、飽きられたら帰ってきたらいいさ。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/11(日) 17:38:52 

    💪の人よりかは面白いと思う
    あの人イケメンだからウケてるの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/11(日) 17:39:24 

    >>19
    そうなんだ。
    じゃあ安村とは違うのか。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/11(日) 17:39:35 

    いった方がいい
    まだ、若いし
    周りの雑音は気にしなくていいいとおもう

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/11(日) 17:39:47 

    日本でも守るほどの確固としたポジションはないから離れても大丈夫。
    渡欧して再ブレイクの派手なエピソードができたら一発屋芸人枠でやっていける。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/11(日) 17:40:15 

    >>27
    しかも安村のはわかりやすいからね
    1年でもやってみたらいいのに

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/11(日) 17:40:22 

    >>42
    こういうコトいう人ね、したり顔でね、ヤダヤダ

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/11(日) 17:40:34 

    PPAPは何故かYouTubeのおすすめに出てきたけど、1億再生いってて笑った
    日本人の英語コンプレックスの自虐みたいなもんだよね

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/11(日) 17:41:01 

    既に審査員の女性飽きた表情してなかった?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/11(日) 17:41:06 

    >>39
    不倫が無きゃ、もうちょい出てたんじゃない?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/11(日) 17:41:10 

    no worries‼︎ i am wearing‼︎🇬🇧で初めて面白いと思ってしまったw

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/11(日) 17:41:17 

    スパイスガールズのネタ好きだな
    あのちょこんと座って
    インセントな表情してるのがツボ

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/11(日) 17:42:00 

    >>35
    スタッフ多すぎだったよね。不安だったんだろうなーと思ったけど、やっぱいつものシュールなのが良かったよね。

    +41

    -2

  • 70. 匿名 2023/06/11(日) 17:42:39 

    全然明るくない安村じゃん

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/11(日) 17:43:41 

    二回目3回目はみんな愛想笑いしてたよね。
    外人も愛想笑いするんやーって勉強なりました

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/11(日) 17:44:45 

    何年と決めずに、それこそ飽きられて仕事無くなるまで行ってみたら良いよね
    こんなチャンス中々あるものじゃない、やってみたいならやるべきよ
    家族から理解得られるなら行くべき

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/11(日) 17:44:47 

    >>1
    本人は元からやる気ないというか、イギリスに旅行行けてラッキーくらいの感じだったよね
    有吉の壁でバカにされてるくらいがオイシイと思ってるでしょw

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/11(日) 17:45:42 

    海外に行った経験で新しいネタ思いつくかもしれないし、行けるなら行ってみた方がいいと思うわ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/11(日) 17:46:31 

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/11(日) 17:46:39 

    何を根拠に2、3年を目安にしたんだろう?w
    ワンシーズンだけでもチャレンジしてみたら良いのに

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:07 

    >>31
    はじめて見ると面白いけど、慣れたらつまんなくなっちゃう類のネタ

    海外ではあれはコメディアンとして認められないと思う

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:16 

    >>7
    今来てるオファーがあるなら対応わどうするか位の事じゃないかな

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:23 

    日本では何年もったんだっけ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:37 

    >>30
    元々、今の日本にはもうポジションは無いよ。
    イギリスで1年弱位なら活躍出来そうだし、帰国後は半年位ならイギリス話で活躍出来そうだし、二度美味しいよ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:39 

    ネットの意見なんか間にうけないで
    自分の気持ちで決めた方がいいね
    ゴットタレントに出たのは安村本人なんだし。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:39 

    >>68
    なんだかんだスパイスガールズが一番笑った

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:44 

    2〜3年は無理よ
    ポーズの種類にも限界がある
    でもウケてるうちはチャレンジした方が良いと思う。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/11(日) 17:47:52 

    >>9
    筋肉留学らしいよ
    アメリカはマッスルトレーニングの本場だからね

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/11(日) 17:48:09 

    >>34
    安村、って名前はぜんぜん浸透してなかった

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/11(日) 17:48:19 

    そう考えるとゲッツの人って凄いよね。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/11(日) 17:48:32 

    >>30
    吉本の劇場と有吉の番組があれば大丈夫だと思う
    今もそれしかないし

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/11(日) 17:48:46 

    >ネタをやっている間、審査員が何を言ってたかは全く理解できなかったという。「だから適当に『アイ ライク ティー』って言ったり。途中で僕も気持ちが高ぶっちゃって。(両手を広げて)『ティー』ってやったらめっちゃウケたんですよ。

    理解してなかったんだw
    堂々と上手いこと対応してると思った

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/11(日) 17:49:19 

    トニー・カク って名前いいね

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/11(日) 17:49:40 

    >>79
    不倫で台無しになったからネタが飽きられた訳ではないからわかんないんだよね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/11(日) 17:50:21 

    一瞬だけ咲く綺麗な花火だから記憶に残っていい思い出になるのよ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/11(日) 17:51:05 

    反対に1回でもよくウケたなぁと思ったよ
    もうそれだけで充分だよ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/11(日) 17:51:37 

    >>10
    保守的な街や村も少なくないから、なんか怖い

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 17:52:50 

    >>1
    >安村は「英語しゃべれないんですよ。もちます? あのネタで2、3年」と悩んでいた。

    半年だろ。

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/11(日) 17:52:53 

    外貨を稼げるだけ稼いで帰ってくれば良いと思う。自分がトニカクの嫁だったら送り出すね

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/11(日) 17:54:06 

    意外と冷静に自分を見れているのね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/11(日) 17:54:51 

    >>1
    持たないにしても2、3年でも海外で活躍するチャンスだと思うから
    やってみたらいいのに

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/11(日) 17:55:02 

    アフレコネタが好き

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/11(日) 17:55:38 

    審査員たちのリアクションとかトークに助けられたところもあるとか?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/11(日) 17:56:26 

    >>1
    今日のワイドナショー、トニカクが最高におもしろくて、バス逃しそうになったわ

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/11(日) 17:56:48 

    決勝でちょっともう飽きられてたじゃん 笑

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/11(日) 17:56:57 

    あのネタだけでは日本みたいに、いつの間にか無風になってしまうよ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/11(日) 17:57:00 

    >>1
    名前は売れたし頭の回転もセンスもあるから、MCとかコミカルな仕事もらえるように語学も頑張れば良いと思う。真面目すぎる日本より米国のほうが合ってそう。

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2023/06/11(日) 17:58:43 

    >>51
    えっ不倫したの?!バズって調子のった感じ?

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2023/06/11(日) 17:59:32 

    新しいネタでって考えないと無理では?同じのは飽きてくるよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/11(日) 18:00:16 

    どう転んでも自分はあの場所には立てないから
    何だかんだ言われてても凄いなって純粋に思ったし笑ったよ
    私生活は知らんけど

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/11(日) 18:00:41 

    有吉の壁でやったコナンの吹き替えめっちゃ笑ったしこの前のコーラスが派手な歌も面白かった
    イギリスで最初はパンツ芸だったとしてもまた新たな芸思いつきそうだから頑張って欲しい

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/11(日) 18:01:45 

    >>103
    行くかどうか悩んでいる行き先はイギリスだけどね…

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/11(日) 18:01:53 

    チャンスがあるのなら、結果がどうでもやってみるのも良いとは思うけど。そのチャンスもなかなか手にする事は出来ないだろうから

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/11(日) 18:02:31 

    >>56
    40歳だろ?全っ然若いよ。
    スポーツ選手じゃないんだから芸に年齢は全く関係ない。出川みたいに、むしろ歳を重ねると芸人は面白くなる。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/11(日) 18:02:59 

    物珍しがられてるだけな気がする
    体型で笑いとる日本人ってちょっと恥ずかしい

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2023/06/11(日) 18:03:08 

    自分が2年とかあのネタでは持たないって思うなら、新しいネタを考えるしかないよ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/11(日) 18:03:33 

    イギリスの笑いって皮肉とかブラックジョークのイメージあったから、この人のネタが受けてるの意外だった

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/11(日) 18:04:03 

    >>1
    英語喋れなくて違うネタないならここであっさり引いた方が良いと思う

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/11(日) 18:04:17 

    >>1
    物珍しくて一瞬の受けでしょ、

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/11(日) 18:04:39 

    新しい事を考える人は天才。
    それをあーだこーだ言うだけの人は凡人。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/11(日) 18:07:20 

    ヨーロッパを一カ国一ヶ月とかで巡業したら?2年は持つ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/11(日) 18:07:40 

    一発屋になるだけでも大変だよね
    チャンスがあればそれに乗っかかるのもありじゃない

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/11(日) 18:10:02 

    アキラも挑戦してみようか
    「人生で一番ウケた」とにかく明るい安村が英国進出を本気で悩む「あのネタで2、3年もつのか」

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/11(日) 18:11:26 

    >>63
    これはね、上岡龍太郎さんの言葉なんよ
    「我々芸人は笑わしてなんぼ
    笑われるのは芸人とちゃいます」ってね

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2023/06/11(日) 18:13:21 

    >>51
    ちくびあて~とか言って2人でキャッキャッしてる新婚のVTR出したりしてからの元同級生とワンナイト不倫だからね 裸芸と嫌悪感ギリギリスタイルなのに履いてませんでした では笑えなかった
    居酒屋かバーで飲んでてまわりに聞かれて あいつ不倫しそうだって週刊誌に通報されたらしい

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/11(日) 18:13:25 

    >>7
    デーブ・スペクター、とにかく明るい安村が英国番組で大ウケした理由「イギリス人は裸が大好き」らしい
    イギリスでは裸芸人がうけるらしい

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/11(日) 18:18:37 

    >>34
    自らトニカクって名乗ってたよ
    んで審査員の女性にトニーってあだ名つけられてた

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/11(日) 18:20:42 

    >>113
    モンティパイソンの国だし、根本的には裸芸好きなんだろう
    でもテレビでは無理と思ってたところにあのネタで来られたから意外性が受けた
    始める前にネイキッドポーズを…って話したとたんノーサンキューって止められてたし

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/11(日) 18:22:11 

    >>1
    結局、脱ぐだけの芸なんて芸じゃないよ。
    あれはお笑いとしてヤってはいけない芸。
    なんの捻りもないしただ単に笑われてるだけ。

    +3

    -10

  • 126. 匿名 2023/06/11(日) 18:23:01 

    ウエンツもイギリス留学の時全裸で踊ったらウケたって話をしてた気がする
    向こうでは裸芸がウケるのかな

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/11(日) 18:24:45 

    >>27

    日本みたいに地方イベントのどさ回りとかできないのかな?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/11(日) 18:27:25 

    笑わせてるんじゃなく、笑われてるだけじゃん
    恥ずかしいわ

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2023/06/11(日) 18:27:47 

    アニーの反応見てみたい

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/11(日) 18:28:20 

    >>1
    今引くのがいちばんいいと思うなあ

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/11(日) 18:32:19 

    敗者復活でやりきった感

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/11(日) 18:35:06 

    今回のボクらの時代、私の大好きな3人が揃ってて嬉しかったし面白かった。
    長谷川さんの天然を2人が扱いきれてない感じがまた面白かったし、
    商店街の福引きで海外旅行エピソードをちびまる子ちゃんみたいと言ってたのも笑った

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/11(日) 18:43:37 

    >>125
    勘違いしてない?安村は履いてんだよ。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/11(日) 18:44:28 

    ダメでも行くべし。やらないと後悔する!

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/11(日) 18:50:28 

    もう飽きた

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/11(日) 18:50:30 

    >>54
    審査員のサイモンはイギリス人はこういう馬鹿げた笑いが大好きなんだと他の番組でもよく言ってるし実際うけていたから本当なんだと思う

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/11(日) 18:56:33 

    >>119
    準備してそうで怖いw
    失敗したらシャレにならんって言われてたよね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/11(日) 18:58:53 

    入りたい会社がイギリス本社で
    2回面接までこぎつけて
    2回とも落ちたけど
    どーしても諦めきれないから
    またチャレンジしたい!
    ストーカーみたいで怖いけど

    どーしても、やりたい仕事だし
    最後のチャンスかなっておもう

    安村さんも何回でもチャレンジしたら
    いいとおもう
    雑音はやっかみでしかないから

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/11(日) 19:00:29 

    イギリスってすごい〜
    イギリスってすごい〜♪

    これを英語で披露できるよう英会話頑張って!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/11(日) 19:01:09 

    >>119
    もうこの人は裸芸から抜け出してる感あるよね
    ドラマとかによく出たりしてるし、もう裸は封印してもいいんじゃない?
    本当に全裸なだけにいい歳したオジサンがと哀れな感じがする

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/11(日) 19:01:26 

    すでに道は開かれてるから行けば良い英語を身につけることもできるかもしれないしイギリスの笑いを学ぶのも良いと思う
    受けなくなったら日本に帰ってきても良いじゃん
    しかしあのネタで2〜3年は難しい気もする

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/11(日) 19:03:30 

    >>2
    ポケットからキュンです面白いよw

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/11(日) 19:06:01 

    向こうから手を広げてくれてるうちに行くのが良いよね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/11(日) 19:06:31 

    オファーがあるなら出稼ぎみたいな感じで行けばいいんじゃない?
    白鳥さんの旦那さんのチェリーさんだっけ?
    海外からのオファーあってちょこちょこ行ってるらしいじゃん

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/11(日) 19:11:56 

    >>14
    なんでそんな動画を見ているんですかねえ

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/11(日) 19:19:51 

    元手がいらないまさに肌一貫の芸だし、チャレンジしないのはもったいないよ。失うものより得られるものの方が多いだろうに。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/11(日) 19:24:26 

    英語ができなくても通訳つければ活躍はできそうだけどね。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/11(日) 19:32:17 

    >>35
    >>69
    BGTを、毎回見ているわけではありませんが、進むにつれ、演出が入ったり、サポートメンバーが入ったりしているのを見たことがあるので、番組側から何か言われるのかもしれませんよ?

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/11(日) 19:37:43 

    >>22
    たとえ数ヶ月でも行った方がいいよね
    たった数回でも向こうの番組とかイベントに呼ばれればこっちでネタになるだろうし

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/11(日) 19:43:36 

    たまに会えるくらいが丁度いいよ。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/11(日) 19:50:14 

    >>122
    欧米の人達裸芸好きよね
    はっぱ隊もウケてたしなんなら真似する人達もいた

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/11(日) 20:16:27 

    >>138
    とどけ~

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/11(日) 20:20:18 

    >>103
    そんなアドリブ効かないような、、、

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/11(日) 20:20:29 

    >>1
    飽きられるよ。例えブレークするネタでも、同じ人がやってると面白くなく見えちゃう

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/11(日) 20:32:21 

    イギリスも、営業で地方を回って…みたいなのあるのかな?
    テツandトモみたいに頑張ってほしいわ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/11(日) 20:36:29 

    裸芸はすぐ飽きる

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/11(日) 20:40:37 

    半年くらい幾つか新しいネタ追加しながら荒稼ぎして帰国するのが良いかと
    あれだけじゃ無理でしょw
    目新しさと瞬間風速だし

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/11(日) 21:22:27 

    少し痩せたらしい!
    痩せると、脂肪が少なくなり
    あの芸が出来なくなったとか聞いたけど。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/11(日) 21:35:14 

    >>58
    なかやまきんに君はイケメン枠ではないと思うw
    ブスでもないけど

    安村もきんに君も、どちらもスベリ芸だよね
    一定の需要ある

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/11(日) 22:02:37 

    >>10
    ヨーロッパ全部周れば2、3年もつかも

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/11(日) 22:11:07 

    >>6
    日本語全然しゃべれない外国人が一発ネタでデビューしてもすぐ消えそうじゃない?
    母国を離れてる間に仕事なくなりそう

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/11(日) 22:11:15 

    パンツー!!

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/11(日) 22:11:44 

    >>1
    ヨーロッパ全域を3年でまわるとかは?
    イタリア語やフランス語やスペイン語でもセリフ覚えなきゃいけないけど
    本格的に英語話すよりは楽な気がする

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/11(日) 22:44:59 

    イギリスの番組がセッティングしてくれた背景の映像プラス一緒にポーズするダンサーズがいればもう少しネタを練ってユニット的な公演もできそうだなとは思ったけど
    さすがに上手にみせる演出を海外の番組はしてくれるものだなって思った
    今日の朝の番組だと思いっきりスベってたしね
    まぁまぁ芸人としては稼げてるから、面倒な世界進出とかは考えていないと思う

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/11(日) 22:48:13 

    もたないと思う

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/11(日) 23:26:46 

    >>1
    ぶくぶく太ってたのが、人気が出て何回も練習したのか、少し引き締まって見えちゃいけないパンツが見えるようになってしまってる件

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/12(月) 00:12:41 

    >>1
    有吉の壁でやってた猫が憑依した男のネタをしたらいいのに。あれ、めちゃくちゃ笑ったけど

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/12(月) 00:13:03 

    せっかくのチャンスなら英語も喋れるように努力してネタも増やす方向で考えればいいのに
    なんで今のままでいようとすんのかね

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/12(月) 00:19:20 

    >>103
    うまく行くと思うって言ってるのが、イギリスをアメリカと間違うような人じゃ宛にならないわな。やめた方がいいよ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/12(月) 00:41:43 

    >>104
    結構前だから知らない人もいるのか。
    あのネタで1発当てて、さらに深イイ話とかで奥さんと幼い娘を大事にするパパ、みたいなかんじで売ってる最中に文春にワンナイト不倫撮られたんだよ。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/12(月) 01:06:38 

    >>14
    これは死ぬほど笑った

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2023/06/12(月) 01:28:55 

    >>160
    優勝!ww

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/12(月) 01:38:50 

    >>1
    トニカク笑えれば

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/12(月) 02:48:50 

    >>170
    知らなかったー!ありがとう。まあでもいきなり大金入ってきて気分良くなってワンナイトって分かりやすすぎるなぁ。ダメだけど。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/12(月) 06:52:23 

    最初だけですぐに飽きられると思います

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/12(月) 08:47:53 

    >>20
    不倫のお詫びにブランドバッグを
    買ってもらおうと思ったけど
    バッグを見る度に不倫を思い出すから
    やめた!
    って言ってましたね。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/12(月) 12:03:02 

    bgt効果で日本の番組からも結構呼ばれるだろうし、悩むよね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/12(月) 13:49:37 

    >>6
    私もそう思う!!!

    チャレンジすることに意味がある

    ネガティブな意見をいう人も沢山いるかもだけど
    自分の人生だしやったもん勝ちでしょ。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/12(月) 14:00:30 

    日本のイメージを底上げだか底下げしてくれる、ソフトパワー外交頼んマス🙏

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/12(月) 16:35:14 

    >>84
    そのつもりで行ったのだけど、通っていたカレッジの勉強が大変で、トレーニングする時間があまり取れなくてガリガリになった

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/12(月) 17:31:29 

    同じ場所でやったら二度と受けないと思う
    小さい劇場ドサ周りで新規客ばかり相手にするなら良いと思うけど
    滞在費用的に割に合うのかはわからない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。