ガールズちゃんねる

旦那に惚れ直した瞬間のことを書いて去るトピ

181コメント2023/06/12(月) 23:23

  • 1. 匿名 2023/06/10(土) 23:14:21 

    私の不注意で車を壊してしまい修理に20万かかることに‥。
    家計も苦しくて値上げにヒーヒー言って節約してるときだったから、自分の馬鹿さへの怒りと申し訳無さと悔しさで猛烈に落ち込んで泣いて謝ったとき、なんでもないような顔で「大丈夫、大丈夫、ケガなくて良かったやん。ガル子が元気ないことのほうが嫌だから普通にしてよ。」と言ってくれました。

    逆の立場だったら、おおっぴらに責めはしないにしても「20万!?」って動揺するし嫌味ったらしいことを言ってしまったかもと思います。
    普段どうでもいいようなことで旦那にガミガミ言ってた自分が本当に恥ずかしくなりました。

    みなさんも旦那さんに惚れ直したエピソードを聞かせてください。

    +350

    -23

  • 2. 匿名 2023/06/10(土) 23:14:55 

    スーツで帰宅してきたとき

    毎日惚れ直してます

    +76

    -25

  • 3. 匿名 2023/06/10(土) 23:15:06 

    旦那に惚れ直した瞬間のことを書いて去るトピ

    +34

    -4

  • 4. 匿名 2023/06/10(土) 23:15:55 

    会社のパーティーに出席したら同じテーブルの同僚のだれよりもたくさん夫に挨拶にきた人がいたこと。

    +101

    -41

  • 5. 匿名 2023/06/10(土) 23:16:20 

    頑張って思い返してみたんだけど、ないわ

    +83

    -10

  • 6. 匿名 2023/06/10(土) 23:16:24 

    泣いたら許してもらえたって話?

    +7

    -25

  • 7. 匿名 2023/06/10(土) 23:16:32 

    適応障害になって1年間無職で料理も全くしなかったけど、何も言わずに養ってくれたこと

    +195

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/10(土) 23:16:47 

    反抗期の息子をしっかり説教してくれました。
    やっぱり男親は怖いみたい。

    +137

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/10(土) 23:16:53 

    私の気の抜けた姿を見て、『可愛い!』と満面の笑みで言ってくれたとき惚れ直した
    ってかこの人と結婚して良かったって思った

    +138

    -8

  • 10. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:05 

    186cmでハグされた時に落ちた

    +13

    -15

  • 11. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:07 

    >>1
    これって惚れ直したエピソードかい?

    +8

    -29

  • 12. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:09 

    たまたま仕事中に出会したとき。
    『おっ!かっこいい!』と思った。

    +98

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:19 

    娘と取っ組み合いの喧嘩になりそうな時、とっさに私を止めてくれた時

    人生であんなにキレたことないけど、ひかないで未だにお嬢様扱いしてくれるところ

    +20

    -11

  • 14. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:26 

    夜中2時に胃痙攣が起きてLINEしたら、片道1時間かけて看病しに来てくれたこと。

    +81

    -5

  • 15. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:27 

    何百回ケンカしても、毎回話し合いをしてくれる事かなー

    +79

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:31 

    子育てに疲れてノイローゼ状態になってしまったことがあったんだけど、週末に子供達連れて義実家行ってくるから自分の時間確保しなって言ってもらった
    時はこの人と結婚して良かった〜って思った。

    +80

    -11

  • 17. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:47 

    つわりできつい時に仕事帰りになにかいる?って連絡くれたり家帰ってきてからなにも食べられない私に何か買ってくる?と買い物に行こうとしてくれたり
    家事一切出来なくて家汚くても文句言わず食器洗いしてくれたり本当に助かった
    出産してもこの旦那ならきっと大丈夫だろうなって思う

    +112

    -6

  • 18. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:50 

    特段ないけど、
    強いて言えば…強いて言えば………
    あ、、、あれ???
    ない。。。

    +66

    -4

  • 19. 匿名 2023/06/10(土) 23:17:52 

    中3と高3の息子にテスト勉強教えてくれる時。

    +46

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/10(土) 23:18:32 

    旦那に惚れ直した瞬間のことを書いて去るトピ

    +80

    -1

  • 21. 匿名 2023/06/10(土) 23:18:36 

    毎日、可愛いと言ってくれるんだけど、ふとした時、鏡を見るとお世辞にも可愛いとは言えない自分がいて、こんな私を好きでいてくれることに感謝した

    +125

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/10(土) 23:19:12 

    こっちは太ってオバさんなったから
    冷め切ったんで

    +2

    -9

  • 23. 匿名 2023/06/10(土) 23:19:19 

    マイホームを購入することになって、これから私も馬車馬のように働かなきゃって言ったら、無理して体壊さないでよ?働くのは俺が居るんだからって言われた時。
    じゃ、サイナラ!!

    +46

    -15

  • 24. 匿名 2023/06/10(土) 23:19:25 

    うつ病だった私に気長に付き合ってくれたところ

    +69

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/10(土) 23:19:28 

    靴下をちゃんと洗濯機に入れてくれるようになったとき… みんなみたいなドラマがなくて申し訳ない…

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/10(土) 23:19:49 

    つわりがきつい時仕事終わりで自分もきついだろうに家事ほとんどしてくれた

    +60

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/10(土) 23:20:01 

    それ普通じゃない? モラハラ男でもない限り、家族が事故って、お金の心配より体の心配するでしょうよ。

    +9

    -17

  • 28. 匿名 2023/06/10(土) 23:20:16 

    >>12
    めちゃくちゃわかる
    お互い仕事中に会うとガチでときめく!

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2023/06/10(土) 23:20:16 

    夜中にでかい地震が来た時に寝てた私に覆い被さってきて守ろうとしてくれたこと(普段は別々に寝てる)

    +109

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/10(土) 23:20:53 

    >>22
    どういうことだ…?

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/10(土) 23:21:16 

    >>17
    素敵

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/10(土) 23:21:40 

    いちから起業して自分の営業力と知識で社員さんも雇って頑張っているところ。尊敬する。
    私が弱っている時も忙しいのにサポートしてくれるところ。
    頭が上がらない。

    +62

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/10(土) 23:21:42 

    息子(生後6ヶ月)の特に可愛く撮れた写真を「これガル子に似てるね!」って言ってくれたこと
    久しぶりにときめいた

    +62

    -6

  • 34. 匿名 2023/06/10(土) 23:21:44 

    付き合っていた時、住んでいた家にお邪魔したら、亡くなった猫ちゃんの写真を飾っていてお供物もしてた
    動物に凄く優しい人なんだと知り、もっと好きになった

    +104

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/10(土) 23:22:00 

    ボーナス支給日
    毎年通帳を見て惚れ直します

    +37

    -8

  • 36. 匿名 2023/06/10(土) 23:23:07 

    疲れて帰ってきても皿洗いしてくれたり、気を遣ってくれるとこかなー。
    年に2回くらい2人で外食すると、私が食べてるのみてにこにこしてるの(多分本人は無自覚)すごく好き。

    +38

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/10(土) 23:23:51 

    >>27
    いや、衝撃自体はまったく事故というほどのものじゃかったんだよね。
    単純に凡ミスで壊してしまったって状況だった。

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/10(土) 23:23:56 

    頑張って思い出すわ

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/10(土) 23:24:01 

    「なんか体調が変。怠くて疲れやすい」って話した次の朝から寝てる私を起こしに来て血圧を測ってくれるようになった医者夫。
    ちょっと高めらしく、バナナと蒟蒻を食べつつ様子見。
    お互い更年期に差しかかり、私より遥かに多忙なのに気遣ってくれるようになって惚れ直しました。

    +88

    -2

  • 40. 匿名 2023/06/10(土) 23:24:29 

    土日にちょっと朝寝坊したら洗濯が終わってる

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/10(土) 23:24:40 

    買い物をするときカゴや荷物を持ってくれます

    それが当たり前になってたけど、改めて考えると凄く優しい

    +61

    -1

  • 42. 匿名 2023/06/10(土) 23:25:05 

    >>4
    それって、媚売っとかなきゃいけない人って思われてるだけだと思う。

    +31

    -10

  • 43. 匿名 2023/06/10(土) 23:25:24 

    なんかこういうトピって絶対「その程度普通じゃない?w」って言う人現れるね

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2023/06/10(土) 23:25:50 

    >>1
    素直に泣いて謝るような奥さんだから旦那さんも優しい言葉をかけられる。

    夫婦は鏡。

    +128

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/10(土) 23:26:02 

    ディスポーザーが詰まったときに私じゃどーしても無理で修理やさんに頼んだら2万円くらいするーー!!
    って嘆いてたら旦那がスンと奇跡的になおしてくれて惚れなおしたこの頃。

    でも、一瞬惚れなおしたけど持続効果はゼロ(笑)

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/10(土) 23:26:31 

    喧嘩らしい喧嘩したことないのだけれど
    ちょっとしたすれ違いからの話し合いのときに
    嫌いにならないで…
    と言われたとき。
    普段から無口で好きとか言わないひとだから
    なんかすごいぐっときた。結婚10年目。

    +65

    -5

  • 47. 匿名 2023/06/10(土) 23:26:44 

    >>27

    私も思った。

    +5

    -7

  • 48. 匿名 2023/06/10(土) 23:27:15 

    >>23
    なんで23こんなマイナスなん?
    惚れ直したことを言って去るトピだよね?

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2023/06/10(土) 23:28:19 

    私がしたい事、食べたい物、欲しい物は時間がかかっても必ず叶えてくれる。

    もちろん、現実的な事だけね。
    何百万もする物をテレビで見ていいな、って言ったりしてもそれは当たり前で買えないけど、

    たまに何気ない会話であれが食べないなとか、あれが欲しいんだよね、って言ってたら、前に言ってたからと買ってきてくれる。

    何気ない会話でも覚えていてあれこれしてくれる時は嬉しい。

    けど、めちゃくちゃ喧嘩もする。

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/10(土) 23:28:19 

    >>22
    ガル男はハウス。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/10(土) 23:28:50 

    >>1
    盛大な惚気トピ

    珍しくていいね!

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/10(土) 23:29:07 

    >>42
    いいことじゃない

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2023/06/10(土) 23:29:14 

    コロナ禍に会社倒産して、やっと転職できたのに、ノルマに耐えられなくて3ヶ月で辞めてしまった時に、「辛いと気付いてたのに、そんな辛いなら辞めなよって言ってあげられなくてごめんね」と言ってくれた時。

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2023/06/10(土) 23:29:34 

    どんな時でも動じない
    Gが出ても地震が起きても子供が学校でやらかしてもいつも平静
    私はすぐパニックになるんだけど旦那がいると本当に心強い

    +38

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/10(土) 23:29:58 

    >>38
    頑張れ!

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/10(土) 23:30:32 

    胆振東部地震の時に電気ガス水道が止まりスーパーは空っぽ。どうしようと悩んでいたら旦那が車である所まで連れて行ってくれました。なんとそこはレンタル倉庫。中には大量の電池や水、簡易トイレに食料。夫が少ないお小遣いで備蓄していてくれたものでした。

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2023/06/10(土) 23:30:42 

    >>37

    トピ主?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/10(土) 23:30:59 

    >>43
    そういうコメントするのやめたほうがいいよ。
    主ってバレバレだから。

    +0

    -16

  • 59. 匿名 2023/06/10(土) 23:31:21 

    立ち会い出産の時。
    よく立ち会い出産して後悔する話とかも聞いてたから期待してなくてナシの予定でいたけど
    色々あり、流れで旦那が立ち会い出産参加になったけどすごい頼もしかった。助産師さんは弱音吐くと厳しい人だったけど、旦那が優しく声かけてくれたり、背中摩ってくれたり、ベッドの高さ変えようとしたら調節してくれたり支えてくれて頼もしかった。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/10(土) 23:32:03 

    当たり前のことじゃんとかケチつけるコメントあるとなんか悲しくなる
    それぞれが感じたエピソードを話してるんだから水差すのって無粋だと気づいてほしい

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2023/06/10(土) 23:32:33 

    私は抱き枕がわりのぬいぐるみにポン助って名前つけてるんだけど、旦那はそれを見て「ハイハイ(呆)」ってリアクションなんだよね。

    ある時福引きに参加したら、景品の一つにクマのクッションみたいなのがあった。
    それを見た旦那が
    「あ、あれをゲット出来たらポン助に友達できるじゃん」って言った。笑

    なんか微笑ましかった。

    +84

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/10(土) 23:33:33 

    >>58
    いや、普通に主です 
    ケチつけなくていいじゃん!と思って書いたよ

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/10(土) 23:33:39 

    子どもの夜泣きの時。
    激務で深夜1時に帰宅したにも関わらず、明日は休みだからとすぐに交代してくれた。
    結局朝方まで掛かったらしく、翌朝お礼を伝えるも
    ほんとに可愛かったー!赤ちゃんは泣くもんだからね!と夜中に撮影したたくさんの子供の動画をニコニコで見せてくれた。
    他にもいろんな場面で子育てに関わってくれて、普段イライラしちゃう事もあるけど、その時の感謝を思い出して介護は任せとけ!と思ってる。

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2023/06/10(土) 23:33:42 

    部下が200人いて、ボーナスが私の2倍貰ってきた

    +0

    -6

  • 65. 匿名 2023/06/10(土) 23:34:06 

    >>37

    大丈夫、大丈夫、ケガなくて良かったやん。



    旦那がケガなくて良かったって言ってるってことは、事故は事故でしょ。

    +2

    -6

  • 66. 匿名 2023/06/10(土) 23:34:26 

    友達と遊ぶ予定だったのに、私が高熱でたら遊ぶのキャンセルして私のそばにいてくれた時。
    私は別にいても移すだけだし寝てるだけだから行ってくれても良かったんだけど夜になってだるくなってきて次の日病院連れてってもらったらインフルだったから

    改めて感謝した

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/10(土) 23:35:22 

    付き合ってた時に泊りがけで行ったディズニー
    事前購入した2人分のチケットを私のミスでホテルの部屋に置き忘れてしまった時、怒ることも責めることもなく大丈夫だよ〜取りに戻るからここで待っててって笑顔で言ってくれた
    (もちろん私がダッシュで取りに戻ったw)
    もう結婚して10年経つけど本当に温厚で優しい性格の人

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/10(土) 23:35:37 

    >>1
    主さんを責めることなく怪我をしなくてよかったと気遣える素敵な旦那さんですね。
    そんな旦那さんに好かれる主さんもきっと素敵な方なんだと思いますよ。 

    +74

    -1

  • 69. 匿名 2023/06/10(土) 23:36:56 

    父が急に亡くなった時に、納棺のときに泣いてくれてて、それまで旦那が泣いてるのを見たことなかったから、なんかありがたいなと思った

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2023/06/10(土) 23:37:15 

    この前、大事にしてたガラス細工をうっかり落として割ってしまって…旦那と旅行に行った時思い出ね〜って買った物だったからショックだった
    仕事から帰宅した旦那に事の顛末話したら「大丈夫?怪我しなかった?」って真っ先に心配してくれた
    結婚して20年経つけどズキューンときた

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/10(土) 23:37:52 

    >>65
    まぁ、そうだね〜、たしかに!?
    当たり前って言われれば確かにそうなんだなって思った
    けど私は嬉しかったからトピまで立てちゃった

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/10(土) 23:37:58 

    >>1
    全く同じ状態で、泣いて謝ったけど、めっちゃ怒られて運転禁止になりました。専業主婦だったけど修理代時分で稼げと言われてパートに出ることになりました。

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/10(土) 23:39:17 

    >>1
    でも20万無くなった事には変わりがないと
    ま〜ん(笑)

    +3

    -21

  • 74. 匿名 2023/06/10(土) 23:40:26 

    >>27
    とにかく怪我がなく無事だったか心配するだろうけど大丈夫なことが分かったら、次はお金の心配ってなるよ。
    主さんの不注意らしいし責められるかもしれないのに、そこを一切責めずにむしろ気遣ってくれる、そんな旦那さんの優しさに改めて気づいたってことでしょう。
    素敵なエピソードじゃん。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/10(土) 23:42:32 

    >>7
    すごい!旦那さん懐大きいね

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 23:43:00 

    >>8
    そういうところで頼れる男の人いいよね

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 23:43:00 

    >>34
    ちょ待て!私も好きだ!

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/10(土) 23:43:22 

    >>29
    妻の為なら死ねる!って思っての行動だよね

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/10(土) 23:43:27 

    >>73
    ちっせぇ!

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/10(土) 23:43:30 

    結婚してけっこう経つのに、しょっちゅう会社帰りに2人で飲みに行こうよって誘ってくれること。私はおしゃべりだから、いつもは私ばかり話して、ご飯を食べてるのをニコニコ見てるだけだけど、この前少しぽつんと愚痴みたいなのを話してくれた。人見知りでなかなか友だちも少ない旦那だけど、私のこと信頼してくれてるんだ!とうれしくなった。いつも優しいから、私も優しくしたいし力になってあげたい。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/10(土) 23:43:37 

    >>13
    取っ組み合いにまでなる喧嘩が気になる

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/10(土) 23:43:39 

    コロナワクチン全力で反対して、うちの両親まで説得してくれました。
    看護師です。

    +5

    -11

  • 83. 匿名 2023/06/10(土) 23:43:54 

    キッチンにいた旦那に「○○さん、そこのサランラップ取って下さいな」って頼んだら
    「あいよー」って普通に渡してくると思いきや
    「うん!どれにラップかける?かけたら冷蔵庫に入れる?持っていこうか?」ってラップ引き出してスタンバって登場してきた
    なんかその瞬間、この人と結婚して良かったと思った

    +41

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/10(土) 23:44:13 

    >>1

    デートで繁華街を歩いていた時、外国の方に英語で話し掛けられて、わたしはそういう時、無意味に笑って後ずさって逃げる典型的なダメな日本人なのですが、わたしと同じように英語の出来ない旦那は、気さくに相手の英語を聞き、差し出された地図を見て、日本語で道案内をして、お互い笑顔でバイバイしていて、あーコミュニケーションに国境はないんだなぁと、猛烈に感動し、そういう旦那に惚れ直しました(笑)

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/10(土) 23:44:26 

    >>16
    育児中は本当に夫婦のあり方が試されるよね

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/10(土) 23:44:26 

    特にないかけど
    字が綺麗だし、
    頭がよいので
    尊敬はしている

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/10(土) 23:46:20 

    >>1
    ドロドロに疲れて帰ってくるときの色気がぱない、ウチのダンナさん
    毎日好き

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2023/06/10(土) 23:47:04 

    >>45
    そういうのに強い人かっこいい

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/10(土) 23:47:14 

    >>42
    そんな風に思われるってすごいと思うけど

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2023/06/10(土) 23:47:46 

    >>27
    普通でも別にいいじゃん
    当たり前のことにこそ感謝できるのは大事だし、素敵だよ
    意地悪だなあ

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/10(土) 23:48:07 

    >>56
    すご!!

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/10(土) 23:49:08 

    >>17
    あなたも感謝の気持ちを忘れずにいたら、きっとずっと上手くいくよ(^^)

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/10(土) 23:49:24 

    >>61
    え、なんかすごいかわいい

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/10(土) 23:51:44 

    >>70
    割れたのはショックだけど良い思い出が上書きされたね〜!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/10(土) 23:52:56 

    >>4
    それはほんとに信頼されてるかとは別だと思う。
    うちの職場も同じで、
    この人の耳にはいれとかないとあとでパワハラにあうから
    って理由でヘコヘコしに来る人がたくさんいる、って男がいる。

    裏ではめちゃくちゃ悪口言われてます。

    +7

    -12

  • 96. 匿名 2023/06/10(土) 23:53:00 

    >>1
    免許返納しろ

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2023/06/10(土) 23:53:05 

    >>74
    がるちゃんはこういうさりげなく人を庇ってくれたりする優しい人がいるからやめられない

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/10(土) 23:54:11 

    >>80
    二人で飲みに行くのいいなぁ
    楽しそう

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/10(土) 23:56:07 

    >>83
    いいねー優しい旦那さんだね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/10(土) 23:56:27 

    抗がん剤中のケア帽子姿をいつもかわいいと言ってくれた時。
    一緒に落ち込むのではなくて楽しく過ごしてくれたこと。

    +40

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/10(土) 23:56:46 

    欲しかったゲームを発売日に買ってくれたとこwww

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/10(土) 23:57:01 

    >>1
    正規共働きなのですが、手を抜く事が出来ず、育児も仕事も頑張りすぎて、限界越えることが稀にあって、訳も分からず涙が出て自暴自棄になる事があるんです。アホな性格で。

    そんな時、俺は分かっとるけん大丈夫、泣きたいだけ泣け、吐き出したいだけ吐き出せ、何も話したくないなら考えることやめて眠れと、丸腰で受け止めてくれる。起きたら、分担している家事育児を全部やってくれてる。
    あー、私が私らしくいれるのは、この人の懐の広さだなと毎回思わされる。まだ10年だけど。

    +47

    -2

  • 103. 匿名 2023/06/10(土) 23:57:04 

    コロナ5類になり久しぶりに休日友人とランチで、メイク髪型バッチリで出かけようとしたら、スッピンの方が優しそうだしかわいいからメイクしなくていいのにと言われた。
    自分ではスッピンにコンプレックスありすぎるので、こう言ってくれる人と結婚できてよかったのかも

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/10(土) 23:57:07 

    私原因の不妊で治療してて、「お金の事は気にしないでいいから!」って保険適用外の高額な治療でもチャレンジさせてくれるとこ。
    今日採卵でダメで、夫に連絡したら何欲しい?って聞かれてケーキって答えたら4つも買ってきてくれた(笑)
    ちなみに夫は甘いもの嫌いだから私が全部食べなくちゃいけない😂

    +17

    -5

  • 105. 匿名 2023/06/10(土) 23:57:20 

    >>84
    知らない人に物怖じせず当たり前に親切にする人って尊敬出来るよね

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/10(土) 23:57:35 

    生理中、朝起きたらつたい漏れしてシーツ汚してしまってて、頭回らなくて固まってたら夫が「俺洗っとくよ!本当はガル子ちゃん休んで欲しいけど今日無理って言ってたよね?俺の方が家遅く出るから間に合うよ大丈夫!」って送り出してくれた。

    まぁシミ抜きせずに洗濯しちゃったからクッキリ残ったままだったけど、いつもは「血なんて無理!」って言ってる夫だし弱った時に寄り添ってくれるのは惚れる。

    +14

    -5

  • 107. 匿名 2023/06/10(土) 23:58:17 

    >>90
    最近のガルちゃんって、意地悪だなぁって思うコメントすごく増えた気がする

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2023/06/10(土) 23:59:14 

    >>95
    憶測でそこまで書けるの凄いね

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/11(日) 00:00:06 

    >>104
    4つてw

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/11(日) 00:00:29 

    今日、貧血と吐き気が凄くてご飯作らず寝てた。
    そしたら私が食べられそうなアイスやフルーツたくさん買って帰ってきてくれた。
    仕事で疲れてるだろうにその気遣いに久しぶりキュンと来た

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/11(日) 00:02:56 

    >>71
    どのトピでもトピ主さんってだいたいみんなに敬語で返してるのに、こんなタメ口で返してるトピ主初めて見た。
    怪我なくてよかったやんって言ってくれてる人にありがとうございますくらい言えないの?

    +4

    -19

  • 112. 匿名 2023/06/11(日) 00:06:27 

    妊娠中、夜勤明けで仕事がある日でも診察に毎回必ずついてきてくれたことかな。
    凄い優しいなと思った

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/11(日) 00:06:36 

    >>89
    純粋に慕われてるわけじゃないしよいしょされてるだけなのに何がすごいの?

    +4

    -10

  • 114. 匿名 2023/06/11(日) 00:09:20 

    >>1
    バーキン欲しいって言ったら、許可くれて貢献にも付き合ってくれる。HERMES入ってるデパートのゴールドも作ってくれて出会えたらこれで買いやって。流石にプレ値では買ってもらえないけど、凄く頼もしくて大好きって再確認。
    でも旦那と交際時に貰ったLVのカバンとか使ってないの売ってもいいかと聞いたら本気で拗ねられて可愛いと思った。ま、いつか売るけどね。

    +2

    -8

  • 115. 匿名 2023/06/11(日) 00:12:56 

    >>111
    こわ!トピ主ってそんな下から行かなきゃいけないもんなの?ww
    しかも怪我なくてよかったやんのところは主文の引用だよね

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/11(日) 00:12:59 

    >>1
    同じく、私が車をぶつけて夫に電話をした時の第一声が「がる子は怪我してない?大丈夫?」だった時。
    夫は「体が元気なら大丈夫!お金で解決できるなら良いよ!!」と言ってくれる。

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/11(日) 00:13:33 

    >>111
    なんやこいつ

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2023/06/11(日) 00:13:44 

    >>113
    横だけど、何しにきたの?旦那に惚れ直した瞬間を書くトピだから人が嬉しかったって言ってる事にいちいち他人がケチつけるトピじゃないから旦那に惚れ直した事ないなら来なくて良くない?

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/11(日) 00:15:24 

    つわり中に体も心も病んで、そのあいだ旦那は家事全部やってくれてて、嘔吐物も処理してくれて、背中さすってくれて、
    元気付けるために面白いオモチャ買ってきてくれたり、毎日手繋ぎながら寝てくれたりと感謝がとまらない。
    妊娠前は散々悪口言ったけど、もう二度と言ったらいけないよなって思う。
    私が酷いことして泣かせたこともあるけど、本当に今なら申し訳ないと思う
    これからは沢山幸せにしてあげたいし、一生大事にするって決めた。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/11(日) 00:17:09 

    >>118
    触れないほうがいい人だと思うよー
    慕われてないとか勝手に想像で言ってるの、もはや笑えてくるね。何を期待してトピ開くのか謎

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/11(日) 00:22:11 

    弱ってる時にはいつも助けてくれることかな。

    辛い時にはハグしてくれる。
    身体がしんどい時は看病してご飯作ってくれる。
    その間の子どものお世話はお任せ。

    甘やかされてる。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2023/06/11(日) 00:28:03 

    >>17
    それくらいしてくれるのは当たり前かと思ってました💦
    母親や妻の立場ならきっと当たり前かのようにそうしますよね…

    男の人にとったら珍しいのでしょうか…
    私はもっと夫に感謝しないといけないかもしれません…

    +9

    -7

  • 123. 匿名 2023/06/11(日) 00:31:37 

    >>1
    ATMで5万おろしたのを取り忘れて盗まれたとき、まさかの誕生日でウキウキしてたところから一気に落ち込んで凹んでたら怒らずに慰めてくれた笑

    また仕事頑張って稼いでくるよ!って言ってくれて、救われた

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/11(日) 00:31:39 

    買い物中に『あ、なんかめっちゃかっこいい人おる、めっちゃタイプ、キャー!こっち来る!』と興奮していたら夫でした。

    普段はスーツ着ないのですが結婚式に出席した後だったのでスーツ姿でキュンキュンしました。

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2023/06/11(日) 00:35:28 

    >>120
    そうだね、幸せなトピなのにコメ主さんが色々言われてたからほっとけなくて。スルースキルも大事だよね、ありがとう

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/11(日) 00:38:39 

    >>1
    男前な旦那さんだね。主さんも今後、旦那さんが何か(浮気、犯罪、借金は論外)やらかした時に素敵な対応してあげたらハッピーだね

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2023/06/11(日) 01:06:55 

    先日ド深夜に緊急地震速報が鳴ったとき、それが地震のアラートだと理解するよりも前に反射的にガバッと私に覆い被さって守ってくれて感動した!

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2023/06/11(日) 01:27:35 

    大地震の時一瞬で覆いかぶさってくれた
    寝てると普段は全然起きないのに。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/11(日) 02:22:49 

    車をブロックに擦ってしまい、絶対怒られると思いながら恐る恐る連絡したら「怪我はなかったんだよね?いーよいーよ!車は修理したら良いんだから。怪我なくて良かった。」と言われ擦ったショックと旦那の優しさで訳分からん感情になり号泣した時。

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/11(日) 02:42:54 

    親族の結婚式があり、スーツを仕立てに行った時。
    普段はあまり着ないから手持ちは黒2着のみ。既製品と貰い物で、サイズ合ってるけど、それだけ。普通。
    美容室帰りで髪がキマッてたのもあって、普段着ない、ちゃんと体型に合わせて仕立てたネイビーのスーツ姿がカッコ良く見えた!
    なのに、本人が興味無さそうで(私の方が真剣に選んでた)、付き添いの子ども達を構ってるのも、チャラチャラ感というかナルシスト感も無くて、こんなカッコいいのに子ども優先!!って、余計にグッと来た。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/11(日) 02:49:03 

    お菓子などが最後の1個になったら必ずガル子がお食べ、と言うところ。じゃあはんぶんこしようって言ったら大きい方を私にくれるところ。その気持ちが嬉しい。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/11(日) 02:54:39 

    旦那(35歳)が大きなダンボール持って帰って来て「オオクワガタもらった!」って笑顔で虫かごを見せて来た。
    そんでクワガタを手に乗せて水槽越しに金魚やカメに「みろよ!すげぇやろ!」って話しかけててめっちゃ面白かったしなんか可愛かった。
    ちなみに私はムシキング世代なんで昆虫大好きです😂オオクワガタなんて初めて見たのでめっちゃテンション上がりました。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/11(日) 04:50:32 

    >>42
    仕事の場面でそう思われるのは大事な事だよ。素通りされるような旦那嫌だ笑笑

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/11(日) 05:35:17 

    私が胃腸風邪になったとき、ゲロゲロピーピーと熱でフラフラになって苦しんでいたら、ポカリとゼリーをたくさん買ってきてくれた。さらに最悪なことに、眠っているうちにピーピーの方を漏らしてしまうという大失態をしてしまったのに、「大丈夫だよ、着替えよっか?」とお風呂に連れていってもらい、身体を洗ってくれて、着替えまで手伝ってくれた。その後、汚したパジャマや下着の洗濯までしてくれたうえに、「恥ずかしいかもしれないけど、これ履いてたらゆっくり眠れるから」とドラッグストアで大人用紙オムツを買ってきてくれた。さすがに抵抗はあったけど、実際に粗相しちゃって迷惑かけてることもあり、素直に受け取って穿くことにした。オムツは大活躍し、結果的にかなりのファインプレーだった。本当に神対応で、この時のことは一生忘れないと思う。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/11(日) 06:00:39 

    昨日喧嘩してたんだけど、今日スーパーに父の日感謝デーのイベントで感謝状というのが置いてあって、誰でもご自由にお待ち下さいってあったから、持って帰って怒ってごめんねって渡したら、思いの外喜んでくれて可愛いなと思った。惚れ直したとは違うか、、

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/11(日) 06:09:48 

    第3号被保険者制度の廃止について私は時短パートの専業主婦なので、もっと時間増やして稼がないとだな〜😵💦って言ったら、なんで??俺がその分払えばいいだけの話じゃん。ガル子は今まで通りのんびりしてればいいんだよ👌とサラッと言ったこと。
    年下なのに頼り甲斐のある姿勢にドキッとしました。かっこいい!

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/11(日) 06:35:58 

    >>73
    ち〜ん(笑)

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/11(日) 06:49:38 

    この前お互い疲れて帰ってきて、その後旦那は仕事してて
    私がボケーとしててミルクティーこぼしちゃってラグが牛乳くさくなってしまい仕方なく洗濯機であらったんだけど疲れすぎて寝落ちしてしまって
    夜中に起きたら旦那がお風呂の乾燥機で干してくれて床に敷いてくれてた

    旦那はまだ仕事してたのに、ラグほしてくれたの?ってきいたら、ラグお風呂の乾燥機でほしたけどまだ濡れてたかな大丈夫?って言われて
    えー私が勝手にこぼして干し忘れて寝てたのに!むしろ怒られる立場なのに!と思ったし思いやりがあって本当いい人だなーと惚れ直しました

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/11(日) 06:56:46 

    ダイエットでして60キロくらいまで痩せて、いい感じに渋くスーツ着こなしてる後ろ姿に惚れ直しました。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/11(日) 06:58:02 

    >>1
    お金に心を支配されてる

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2023/06/11(日) 06:58:15 

    私も車🚗
    縁石にぶつけてすぐ電話して繋がらずLINEしたら直ぐ折り返し来てて。
    私も時間なかったんだけど話すだけはいてスッキリさせて。
    凹み見てもないのに「そのくらい板金で大したことないだろう」って👍
    普段📱繋がり率低いけど😩あーって時すぐフォローしてくれる。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/11(日) 07:14:14 

    >>132
    平和すぎ😆

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/11(日) 07:17:29 

    義両親の事で悩んでた時、私の味方をして義両親に言いに言ってくれた

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/11(日) 07:19:10 

    >>32
    ではそのままずっと下を向いていてください🙃

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2023/06/11(日) 07:19:57 

    >>1
    素敵な旦那さんだね。優しくしてもらえると自分も優しく出来る。きっと1さんも優しい人なんだよ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/11(日) 07:20:52 

    >>1
    主さんと似てるかも。
    広島の島?から京都府北部まで一人で運転することになったんだけど、旦那が凄く代替案出してくれる。「車よりもガル子のほうが大事だから事故にあってほしくない」って言われた。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/11(日) 07:23:59 

    >>1
    こういう時に人の器ってわかるよね
    私も「はぁ!?節約して頑張ってんのに足引っ張んなよ!!」って怒鳴り散らして責め立ててしまうとおもう

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/11(日) 07:30:23 

    >>42
    いやいや、みんなから慕われてない人って、上司だとしてもまわりに人集まらないのよ。取り敢えず一回挨拶して終わり、みたいな。4さんの旦那さんは慕われてるんだよ。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/11(日) 07:51:18 

    息子が思い余って家出したとき
    とにかく家に無事戻そうと必死の私とは違って夫は
    「せっかくやから東京観光してこい」と10万円送金。
    使うに使えない10万を握りしめ、徒歩で東京を歩き回りながら頭冷やして息子無事帰還。

    息子の履き潰れた靴を見ながら、夫を見直しました。そこだけは。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/11(日) 07:53:23 

    車に轢かれた猫の亡き骸が道路にあって、他の車は避けて通ってたんだけど旦那は車寄せて猫をタオルに包んで抱き上げて清掃公社に電話した。
    私も猫は好きだけど、そこまでできるかなって旦那すごいなって思った。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/11(日) 08:21:13 

    近所のおかしな人に詰め寄られた時に、躊躇なく間に入って身を挺して守ってくれた。相手は旦那の圧だけでひるんだ。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/11(日) 08:23:32 

    旦那の発達障害がこの前分かったんだけれど(診断もついた)、自分でも頑張って勉強して「ぼくのこういうところにあなたもきっと苦労してたんだよね」と言ってくれて、何かあるごとに意見を聞いてくれるようになった。

    私が不安になるタイプだから、夫のどんなときにも動じない、変わらないところがよくて結婚したけれど、それも特性だったと知って驚いてる。

    今は動じなさに謙虚さも加わって、とても幸せです。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/11(日) 08:28:48 

    ゴキブリ倒してくれた時。
    家にビッグサイズのが出た事があったんだけど、私のようにビビる事もなく勢いよくスパーンってやってくれた。
    丸めた新聞紙が勇者の剣かなんかに見えるくらいかっこよかった。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/11(日) 08:57:53 

    冬場に大雪で立ち往生してた車にチェーンを取り付けてあげてた。
    車にチェーンはあったけど、付け方が分からなかったみたい。サッと行動していて頼もしいなと思った。

    あと、キャンプで全部やってくれるとき。
    無人島でも暮らしていけそうだし、イザって時にすごく役に立ちそう。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/11(日) 09:08:52 

    つわりで貧血&ゲロゲロした時に、着替えさせてくれて、横に寝かしてくれて、ゲロゲロの処理&汚れた服の洗濯までしてくれた時。

    あとでお礼言ったら、私が落ち込まないように適度に茶化してくれた。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/11(日) 09:09:15 

    >>104
    良い家族ね

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/11(日) 09:39:03 

    >>134
    優しくて素敵な旦那さん(?)ですね!

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/11(日) 10:00:03 

    たまに在宅勤務してるのですがリモートワークをしてる時の仕事振り。普段は野原ひろしばりにお尻出しておちゃらけてるからギャップ萌え。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/11(日) 10:23:10 

    普段わりとクールでぶっきらぼうな彼氏が、携帯で動画見ながら『可愛い…』って呟いてたから、何見てるのー?と聞いたら『ワンちゃんレース』と答えた時。

    惚れ直したというか、ほっこりした笑

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/11(日) 11:01:30 

    >>63
    夜泣きってイライラしちゃうし、しかも仕事終わりなのに可愛いって思いながら対応できる旦那さんの余裕というか器のデカさが素敵だね✨
    平日は主にコメ主さんが対応してて、旦那さんはたまにだからってことなのかもしれないけど、それでも本当にありがたいね❣️

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/11(日) 11:13:44 

    >>108
    相当なんかの恨み持ってそうだね。
    そういう怨み買う系の人確かにあるけど、そうだとしたら絶対家で嫁にその片鱗見せてると思うし、奥さんここに書き込みしてないと思うわ。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/11(日) 11:43:04 

    >>122
    出来ないやらない男が多すぎるんだよ。
    当たり前だから感謝しないとかはないけど、お腹にいる間は一人で子供育てて、旦那には身体的負担無いんだから、こっちが辛い時に色々気を使うのは普通のことかなとは思う。
    それが出来ないやつがやばすぎるだけ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/11(日) 11:47:42 

    つわりがひどくて精神的にかなり参っててお腹の赤ちゃんに全く愛情が湧かなかった。そんなときに旦那がお腹撫でながら「楽しみ、本当に嬉しいよ」と言い出したけど、私は泣きながら「そんなふうにまったく思えない。頭おかしいのかも。」と言ったら「まったくおかしくないよ。こんなに辛いんだから当たり前だよ。その分俺が2人分楽しみにしてるから大丈夫、お腹の赤ちゃんも寂しくないよ、こんなに辛い思いしながら育ててくれてありがとう。」って言ってくれたこと。本当にこの人と結婚してよかった。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/11(日) 11:52:54 

    今妊娠中だけど、何一つ文句も言わず土日は料理、平日は家事もやってくれる。
    お腹が張る出勤日には残業せず駅まで迎えに来てくれる。

    愛情を感じるから私も小さい事でグチグチ言うのはやめようと思った!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/11(日) 11:56:10 

    >>162

    そうですよね。

    やらない=モラハラ、やる=普通の人だと思います。

    逆にやらなかったらそんな男離婚!って言うガルちゃん民多い気がします。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/11(日) 12:42:28 

    >>1
    地震が起きた時に覆いかぶさって守ってくれたこと。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/11(日) 14:43:22 

    >>73
    お金ならまた稼げばいい
    20万くらいすぐ戻せる
    事故で怪我したら下手したら後遺症も残る
    そう考えたら20万なんてお安くない?
    あ、寂しい人には理解できないかしら

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/11(日) 14:44:34 

    >>159
    こういうパートナー大好き
    ギャップ萌え

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/11(日) 15:36:39 

    仕事終わりに岩盤浴行って23時に帰宅して、朝7時に起きたら子どもの小学校と保育園の準備、食器洗い、洗濯、朝食、部屋の片付け、子どもと私の分のお弁当作りが終わってたとき
    普段から協力してるとはいえうぉー!かっけー!ってなった

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/11(日) 19:03:07 

    >>1
    第一子出産時に難産で入院が長引いて、保険とか色々かけてたけど持ち出しが40万越えてしまった。さらに一年後に婦人科系の病気になり、緊急手術で40万。さらにその半年後別の部分が病気になり25万…しかも私は5歳年上なので、私なんかじゃなくもっと若い子と結婚してれば100万も使わせずにすんだのに、と悲しくなって、「ハズレの奥さんひいちゃたね、ごめんね」と謝ったら「ふざけんな、俺は当たりしか引いてねーわ」って怒ってくれた。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/11(日) 19:11:44 

    >>136
    私は、保険払わなきゃならたくさん働いた方がいいじゃん!と言われましたよー!😂
    めっちゃ羨ましい!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/11(日) 19:29:03 

    何度も書いたけど大学の卒業旅行で夜の店行こうって計画になったけど私のために旅行自体行かないでくれた。「仲悪くなったけど、もうすぐ卒業だしお前とも知り合いなのに変な店に連れてこうとするしょーもない奴らなんてもうどうでもいいや」って言ってくれた。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/11(日) 19:31:04 

    >>172

    すみません、旦那の話ですが、付き合ってた時の話だからトピずれですね

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/11(日) 21:21:24 

    週2で託児に預けてボケーっとしてる私が
    わたしばっかり休んでごめん
    と言ったら

    俺には〇〇の仕事はこなせないと思う。俺よりよっぽど頑張ってる。ありがとう

    と言ってくれること

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/11(日) 21:26:51 

    人間関係つらくて弱音吐いたら、「俺と〇〇(子)がいるだろ。俺たちは何があっても君の味方だ」と言ってくれた

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2023/06/12(月) 00:19:37 

    >>102
    あーすごい懐大きくて男らしい旦那さんですね。
    こっちの機嫌とかに引っ張られて全然頼れないひといますからね。
    いつも頑張ってるの見ててくれてるって分かるだけでも頑張れますね。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/12(月) 00:30:33 

    >>152
    自分の診断を認めて改善しようとする旦那さんもすごいし、その旦那さんを受け入れて惚れ直すことのできるあなたも素敵。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/12(月) 02:08:54 

    貧血で風呂場で倒れてしまった時に旦那が介抱してくれた。
    そのあと私は早い時間に寝たんだけど、旦那は夜中に私がタヒんでないかドキドキして何度も生きてるか確認したらしい(笑)

    さらに翌日、いつも通り出勤していった旦那が昼前に突然帰ってきた。話を聞くと、ガル子(私)がタヒんでたら大変だ…と思って上司に事情を説明して早退してきたと。

    大袈裟で笑ったけど、これだけ心配してくれると嬉しいものよね。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/12(月) 06:10:30 

    >>171
    旦那に感謝…🥲

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/12(月) 22:27:04 

    テレワークで普段を垣間見たとき。後輩や部下に対しての言葉使いやトラブルが起きたときの対応をみて惚れ直した。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/12(月) 23:23:27 

    夫がなにか食べるとき
    必ず最初の一口くれる
    しかも一番美味しいところ。
    私が猫舌だから熱い時はフーフーして冷ましてから
    自分の唇にぺとっと当てて熱くないか確認してからくれる
    子供じゃないから大丈夫だよと言うけど必ず毎回してくれる
    キュンとします笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード