ガールズちゃんねる

路上に倒れた男女 女性は刺され重傷 男性は死亡 江東区

217コメント2023/06/11(日) 13:36

  • 1. 匿名 2023/06/10(土) 10:41:47 

    路上に倒れた男女 女性は刺され重傷 男性は死亡 江東区
    路上に倒れた男女 女性は刺され重傷 男性は死亡 江東区news.ntv.co.jp

    9日深夜、東京・江東区の路上で、20代の女性と30代くらいの男性が倒れているのが見つかりました。女性は刃物で刺され重傷で、男性は死亡が確認されました。警視庁によりますと、10日午前0時前、江東区の東京メトロ木場駅近くの路上で、「刃物で刺された女性がいる。血だらけだ」と通報がありました。26歳の女性と数十メートルほど離れたところに30代くらいの男性が倒れていたということです。


    男性の近くには文化包丁が落ちていて、女性が「マンションの住人に刺された」と話しているということで、警視庁は男性が女性を刺したとみて面識があったかなど詳しく調べています。

    +10

    -57

  • 2. 匿名 2023/06/10(土) 10:42:09 

    怖い

    +176

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/10(土) 10:42:18 

    本当に物騒だね…

    +273

    -2

  • 4. 匿名 2023/06/10(土) 10:42:31 


    こんなのばっかり…😨

    +182

    -4

  • 5. 匿名 2023/06/10(土) 10:42:39 

    最近続くね…

    結局加害者が自殺じゃ永遠の謎じゃん

    +332

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/10(土) 10:42:47 

    >>1
    なに?ご近所トラブル?

    +81

    -1

  • 7. 匿名 2023/06/10(土) 10:43:07 

    女性を刺して男は飛び降り自殺かな…?

    +78

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/10(土) 10:43:27 

    こういうの続くね
    昔からある事だろうけど、最近増えたように思ってしまう

    +114

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/10(土) 10:44:12 

    護身術くらいは必要な世になってきたね

    +73

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/10(土) 10:44:39 

    自分が死んでも殺したいってどういう心理…

    +180

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/10(土) 10:44:56 

    平和が普通のことじゃなくなったな

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/10(土) 10:45:27 

    >>8
    ニュース観て触発されちゃうらしいね

    +61

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/10(土) 10:45:36 

    この男性が犯人だとすると、なぜ一人でいけないのか……

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/10(土) 10:45:58 

    殺して自殺パターン多い

    +83

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/10(土) 10:46:11 

    令和の日本やばすぎる

    +35

    -10

  • 16. 匿名 2023/06/10(土) 10:46:34 

    >>6
    ヤフーニュースで見たけど、女性20代、男30代と出てたから、交際トラブルかな?と解釈してた
    でも歩いてたら突然見知らぬ人がってのも有るから分からんね

    +129

    -13

  • 17. 匿名 2023/06/10(土) 10:46:50 

    >女性が「マンションの住人に刺された」と話している

    タイトル見てカップルが喧嘩の末、、ていう事件かと思ったけどこれ見る限りご近所さんかな?
    何かトラブルがあったのか…

    +163

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/10(土) 10:46:55 

    >>1
    女性からそこまで聴取はしてるのに男性がその住人か死因は?などの情報はないのかw

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/10(土) 10:47:05 

    最近多いね
    不景気だと事件が増えるね

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/10(土) 10:47:06 

    どうせこの男が犯人に決まってる

    +41

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/10(土) 10:47:38 

    >>5
    熊本はどうなった?

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/10(土) 10:47:47 

    >>1
    江東区わけあって引越してきたけどここ近辺ってスラムっぽい
    底辺の人が多いって感じてる

    +16

    -52

  • 23. 匿名 2023/06/10(土) 10:48:05 

    毎日物騒だな

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/10(土) 10:48:09 

    ネットに攻撃的な口調の人多いから、控えて欲しいのよね
    人間が荒くなってしまう

    +57

    -2

  • 25. 匿名 2023/06/10(土) 10:48:56 

    また騒音トラブルじゃなきゃ良いけど…

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2023/06/10(土) 10:49:10 

    マンション住人に刺されたって、何かトラブルあったのかな?一方的に?

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/10(土) 10:49:11 

    痴情のもつれかと思いきやマンションの住人に刺されたのか
    怖すぎる

    +57

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/10(土) 10:49:33 

    男の方だけ死んだのがまだマシか・・・

    女性の早い回復を祈ります

    +90

    -8

  • 29. 匿名 2023/06/10(土) 10:50:36 

    またこんな事件…
    それとも報道されてなかっただけで前にもあったの?
    なんか国民に自国のマイナスイメージ付けさせるためのマスコミの仕業?とか思いたくなるほど

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2023/06/10(土) 10:50:39 

    >>12
    アホな事件起こしちゃうようなやつは本来単純だからね

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/10(土) 10:51:15 

    >>8
    昔の方が遥かに多いと証明されてるからね
    今が1番平和な時代

    +10

    -8

  • 32. 匿名 2023/06/10(土) 10:51:17 

    >>6
    マンションの住人に刺されるとか恐怖

    +99

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/10(土) 10:51:19 

    >>1

    でも確かに、このガルちゃんでもマジで刺されれば良いのにって人はいっぱいいる。

    流石にネットではそんな事しないけど、目の前でガルちゃんで毒吐いてるような本性をリアルでこっちに言ってきたら「お前を殺して自分も死んでやろうか」なんて人は山ほどいると思うよ。

    +5

    -25

  • 34. 匿名 2023/06/10(土) 10:51:42 

    江東区は星島の事件があるからな
    マンション住人男が一方的によからぬ事を考えて、住人女性を襲ったとかも充分あり得る

    +36

    -5

  • 35. 匿名 2023/06/10(土) 10:52:33 

    >>10
    自分だけのものにしたいとかそういう事なのかね…。だとしたら愛情歪みすぎ。

    +66

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/10(土) 10:52:57 

    >>21
    調べてるみたいだけど、2人の関係などは答えられないって発表だったね

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/10(土) 10:53:23 

    まだ治安は良い方なんだろうけど、日本は安心して暮らせる!と声を大にして言え国ではなくなってきてるよね…

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/10(土) 10:53:47 

    >>17
    えええ思ってた感じと違かったわ

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/10(土) 10:53:52 

    >>22
    東京て
    河川のむこうとコッチで住む世界が変わるっていうものね

    +12

    -22

  • 40. 匿名 2023/06/10(土) 10:54:01 

    >>22
    木場ってよりそこよりすぐ下の都営住宅多い塩浜とか外国人の多い枝川あたりは昔から雰囲気が淀んでる気がしてた。
    豊洲出身で子供の頃から今も変わらず、何か分からない空気を感じてた。あと辰巳あたりも昔はそうだった。

    +63

    -8

  • 41. 匿名 2023/06/10(土) 10:54:19 

    >>1
    江東区の木場や門前仲町って前に日本刀で
    冨岡八幡宮の弟が姉を刺し殺した場所

    +64

    -6

  • 42. 匿名 2023/06/10(土) 10:54:39 

    カップルで通り魔かと思ったら
    加害者と被害者なんだ
    都会のマンションの住人同士なら顔は知っててもそんなに交流なさそうだよね

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/10(土) 10:55:10 

    この男女とは別に、刃物振り回した第3の住人男が存在するとか?

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2023/06/10(土) 10:57:07 

    >>24 >>1

    寧ろそれが本性なのよ真性
    それであまり言葉遣いだの攻撃性だのその粗暴さや横暴さなど醜さについて指摘すると後出しじゃんけんで今度はそれを鬱屈させて抑圧されたものがとても卑屈で卑劣で情けないセコい幼稚で陰険で陰湿な方法に変わるだけ

    あっちがダメならこうこっちがダメならああやる

    醜悪さ劣悪は出さないと生きられない人々
    人を卑しめるためにしか生まれてないタイプの人達

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2023/06/10(土) 10:57:12 

    >>22
    東京怖いわ。毎日事件が多い

    +14

    -11

  • 46. 匿名 2023/06/10(土) 10:57:27 

    >>5
    加害者の動機はわからないかもだけど被害者が生きてるから状況やトラブルの有無等の証言は得られると思う

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/10(土) 10:58:13 

    >>43
    ね、そこ書かれてないからなんとでも想定されるよね

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/10(土) 10:58:22 

    隣人女性を拉致して殺害した事件も江東区だったね
    犯人が知らないフリしてTVのインタビューに答えてたやつ

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/10(土) 10:58:25 

    >>10
    好きすぎて殺したいになる気持ちがわからない…

    +38

    -5

  • 50. 匿名 2023/06/10(土) 10:58:43 

    >>39
    実際の東京はそれだけじゃない。
    同じ地域でも高台とそれ以外では住む世界が違う
    ガルで何も知らない人が一括りして高級住宅地扱いしてるけど現実は格差だらけ

    +37

    -5

  • 51. 匿名 2023/06/10(土) 10:59:17 

    男が刺して女性が逃げて男はそのまま自殺?
    動悸や刺した場所はどこなんだろう

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2023/06/10(土) 10:59:32 

    >>1
    オートロックは本当は安全じゃないよね
    住人にヤバい奴いたら地獄

    +25

    -5

  • 53. 匿名 2023/06/10(土) 10:59:42 

    >>21
    事件が発生したビル付近で、突然知らない男が「久しぶり~」と親しげに声をかけてくることがあったと記事になってた
    現場付近の道をよく通る女性がそういう証言をしてるんだって
    でも被害者がそうだったとは書かれてなかった

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/10(土) 10:59:42 

    >>45
    人多いからね。悪い人もいるよ。それでも世界的にみたら東京は安全。

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2023/06/10(土) 11:00:06 

    >>18
    その男性は飛び降りて死亡って記事にあるよ。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/10(土) 11:02:26 

    >>9
    路上に倒れた男女 女性は刺され重傷 男性は死亡 江東区

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2023/06/10(土) 11:02:48 

    顔見知りではあるよね
    こわすぎ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/10(土) 11:03:57 

    >>12
    だから小学校襲撃のニュース見てやってやると思う人が出てきたらどうしようかと思った

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/10(土) 11:04:15 

    >>52
    オートロック自体にそこまで安全性求めてる人いなくない?
    オートロックなし物件と比べたら、突然部屋の前のインターホン押してくるやつはやべーやつだから出ないように気をつけられる、くらいの安全性だよ

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/10(土) 11:04:48 

    やだ、来週その辺りに行く用事があるんだけど…
    怖いな〜

    +1

    -9

  • 61. 匿名 2023/06/10(土) 11:05:07 

    >>45
    都心で通勤してると定期的にぶつかり男or女の被害に遭う

    こんな街、世界的に見て東京だけじゃない?

    +10

    -13

  • 62. 匿名 2023/06/10(土) 11:05:10 

    ストーカー的なもの?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/10(土) 11:06:46 

    公園とかあって比較的住みやすい場所と思ってたからショック

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2023/06/10(土) 11:07:16 

    ひとりでしね

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/10(土) 11:07:36 

    >>49
    ストーカー殺人って、俺はこんなに好きなのに、なぜ俺のことを受け入れてくれないんだとかなぜ嫌がるんだ、なぜ他の男を…って思ううちに好意が殺意に変わっていくんだと思う。殺せば相手は黙るし、息の根を止めたのが自分なら達成感もあるのかな。でも殺した後に死んで逃げる(?)人も多いね。恋愛以外の怨恨による殺人もそういう事例がある。いずれも犯人が自己中すぎる。
    まだこの事件がストーカーなのか分からないけど。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/10(土) 11:08:42 

    >>1
    無敵の人てやつ?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/10(土) 11:09:52 

    >>22
    大門通りじゃん
    昔から事件や事故多いよ
    詳しくは書かないけどまたあそこ?って思った

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/10(土) 11:10:16 

    >>13
    自暴自棄男が、身近にいた無関係の女性を巻き込んだだけなら最悪すぎる

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/10(土) 11:11:26 

    >>54
    人集めすぎて、無駄な諍いは増えてると思うよ。

    なのにまだ東京上げして全国から人を集め続けようとするし、今は外国人も入ってくる時代だし、どんどん治安は悪化すると思う

    何か対策をした方がいいと思います

    +7

    -5

  • 70. 匿名 2023/06/10(土) 11:11:27 

    >>1
    >女性が「マンションの住人に刺された」と話している

    マンションって自分の住んでるマンションって事?!
    何なのそれ何でマンションが同じなだけで刺されるんだよ…

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/10(土) 11:11:54 

    >>8

    『(叱らない育児で)否定に弱い人間が増えたこと』も大きな要因のような気がしてる。

    例えばだけど、親からも先生からも叱られたり厳しい意見を言われたりしてこなかった人間が『人生で初めて』経験する自分ヘの否定(らしき事)って、

    ●(片思いの相手や交際相手から)振られるとき

    ●就職して上司から注意を受けるとき

    のどっちかになるよね?

    そうなると、立派にプライドだけは育った20代や30代で初めて自分への否定を経験する訳だから、幼少期からそういう経験がある人と違って『否定への耐性』がなさすぎて、何かあったら殺人するレベルまでキレるケースも出てくると思う。

    実際、キレる人は昔からいたとはいえ、最近は誰かから注意されたら過剰に反応する若者が増えているように感じる(あまりにも叱られ慣れていない)。

    +27

    -6

  • 72. 匿名 2023/06/10(土) 11:11:55 

    >>36 >>1

    報道する義務があるかもしれないけど中途半端に小出しにだけして伏せるってもうじゃあなんのために報道するのかどこまで言うのか何の意味があるのかわからなくなってくるね

    「殺人事件があった」とだけの報道が必要で意味があるのかね?知人なのか全くの他人なのかとか経緯とか市民は参考や注意喚起もできないのね

    ましてやその「事件」も全てが報道されている訳でもないしね

    みんな誰かの都合だよね

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/10(土) 11:12:04 

    >>49
    好きすぎてというより、拒絶されたり逃げられたりそういうのが許せなくなりそう。俺をバカにして!みたいな。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/10(土) 11:13:19 

    >>61
    痴漢目的のぶつかりもあるけど、多分メンタルやられてたりご病気なんだろね
    自分もストレス溜めてそっち側にならないとも限らないから、辛い立場の人もいるだよなとキリキリしないように気をつけたい

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/10(土) 11:13:52 

    >>45
    まあ東京じゃなくても事件はある(こないだの猟銃立てこもり4人死亡とか)けど、やっぱり東京は人が多いから事件も多いよね。
    しかも通り魔的なもので見に覚えがない事で巻き込まれるとか。

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 11:14:44 

    >>56
    (笑)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 11:15:26 

    >>72
    答えられるほど情報がまだないのかもだけどね
    確実じゃないこと垂れ流せないし
    本当に犯人かわかってるならそれは教えて欲しい
    別人が逃げてるなら近隣は怖いだろうし

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/10(土) 11:16:30 

    >>10
    だけど被害者の女性は「マンションの人に刺された」って言ってるよね。
    「私と同じマンションに住んでる人に刺された」って事だとしたら、彼氏どころか知り合いですらないかも知れないのにそこまでするって何なんだろう。

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/10(土) 11:16:49 

    >>50
    言うて東京の東側は高台とかそういうのほぼないけどね
    江東区内で格差があるとしたら、湾岸金持ち地域とその他大勢
    山手地域は知らんけど

    +4

    -6

  • 80. 匿名 2023/06/10(土) 11:17:10 

    >>1 >>71
    否定とそれらの例えは違うんだよね
    否定というのはする必要がないし異性からふられたり親から必要なことを指導や教え、叱られることは否定ではない


    キチンと叱られて育ったような人達でもそんな人達はいると思うよ
    まぁそのような自己中な内向型な犯罪者脳で犯罪をするような理不尽な人達は確かに甘やかされて育ったのかもしれないけど

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2023/06/10(土) 11:17:23 

    毎日こんな事件ばかりだね

    もういやだ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/10(土) 11:18:04 

    >>71
    なかなか鋭い分析

    最近では何でもパワハラ扱いされるから
    若い部下の扱い大変だよね

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2023/06/10(土) 11:18:53 

    木場は大手町駅まで7分という好立地ではあるけれど、かつて遊郭があったり大空襲の被害があったりと歴史的悲劇を内包しているように感じる。
    今回どのようなトラブルだったか知る事はないかもしれないけれど、被害にあった方の回復を祈りたい。

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2023/06/10(土) 11:19:47 

    >>6
    ゲスの勘繰りだけど、
    男が女の子をマンション内でたまに見掛けて好きになる

    女の子には彼氏がいて、たまに家に呼んでいた

    それを見て、告白してないのに振られた形になった男がショックで自暴自棄に

    自分のものにならないならいっそ一緒に◯んでやる!
    という流れかも、と思い浮かんだ

    +5

    -24

  • 85. 匿名 2023/06/10(土) 11:20:43 

    >>71
    ●(片思いの相手や交際相手から)振られるとき


    確かに振られるのって存在を全否定された気分にはなるよね。
    否定される→挫けないor立ち直るってプロセスがないから混乱して逆上するのかも知れない。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/10(土) 11:22:54 

    >>59
    下のピンポン無しで玄関ドア前にいたらやばいヤツかもって思えるし、
    勧誘のアポ無し訪問の居留守はし易いよね
    遮光カーテン閉めてたら外から在宅かどうかわかりにくいから

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/10(土) 11:23:17 

    >>52
    でもある物件が良い。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/10(土) 11:24:03 

    >>29
    毎日毎日、報道しきれないほど悲惨な事件や事故は沢山起きています。
    やりきれない思いを抱えてる方も沢山います。
    外歩いてるだけで怖いと最近思うようになりました。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/10(土) 11:24:16 

    >>83
    事件があった場所についてこういうの言う人たまにいるけど、遊郭も空襲もいくつかの場所であったし、長崎広島の原爆投下はもちろん富士山噴火とか戦国時代の戦の舞台とか大地震とか、歴史上全国で悲劇的な事なんていくらでもあるんだが
    何も無かった土地の方が少ないくらいなのに

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/10(土) 11:24:23 

    近所だけど刃物というとやっぱ富岡八幡宮思い出すよね。あの時はヘリが飛んでて物々しかったけどこの事件は今知った。だからかな、何となく今朝の木場公園は空いていたような…

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/10(土) 11:25:41 

    >>24
    現実はモラハラとか厳しくなっているのにね。
    ネットじゃ何言ってもいいなんてことないのにな…。落差が怖いよ。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/10(土) 11:25:43 

    >>71
    叱られるような子供じゃないかもしれないけどね。おとなしい子供もいるんだけどね。本当に

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/10(土) 11:26:56 

    >>91
    訂正。現実じゃなくて実生活かな。
    ネットは仮想空間じゃないから、オフラインを現実というのはよくないわな。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/10(土) 11:30:13 

    男女間トラブル?
    恋愛するのもリスクの時代ね

    別れるときに気をつけないと
    刺される可能性もある

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/10(土) 11:30:59 

    >>5
    人を刃物で刺した男性、殺人未遂で逮捕 ビルで夜9時に騒ぎ その後、男性は理由不明の不起訴に(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
    人を刃物で刺した男性、殺人未遂で逮捕 ビルで夜9時に騒ぎ その後、男性は理由不明の不起訴に(埼玉新聞) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     さいたま地検は2日、埼玉県川口市内の雑居ビルで男性を刃物で刺したとして逮捕された中国籍の男性(34)について、不起訴処分とした。処分理由は明らかにしていない。


    さいたま地検は2日、埼玉県川口市内の雑居ビルで男性を刃物で刺したとして逮捕された中国籍の男性(34)について、不起訴処分とした。処分理由は明らかにしていない。

    雑居ビルで男性が刺される、一緒にいたカラオケ店長も負傷していた…西川口

     男性は4月18日午後9時過ぎ、川口市西川口1丁目の雑居ビルの階段で、男性の左腕を刃物で刺したとして、殺人未遂の疑いで5月12日に川口署に逮捕されていた。



    中国人増えているし物騒だね

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/10(土) 11:31:03 

    >>34
    星島は岡山県民のお上りさん

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/10(土) 11:31:03 

    >>9
    路上に倒れた男女 女性は刺され重傷 男性は死亡 江東区

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/10(土) 11:32:25 

    >>74
    だよね、自分の異常さに気づけないメンタルなんだもんね
    自分もイライラすることはあるけど、正常さのラインは越えないように自戒しないとね

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/10(土) 11:32:37 

    >>45
    日本人の10人に一人が都民なんだよ。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/10(土) 11:33:40 

    >>1
    たまに過激な女性もいるけど、殆どが男がストーカーになって相手を殺害が増えたよね

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2023/06/10(土) 11:33:46 

    >>48
    江東区と言っても広いからね
    あれは塩見の事件
    星島貴徳

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2023/06/10(土) 11:33:54 

    >>22
    江東区広いけどあなたが今住んでいるのは江東区のどこ???
    次の住所をちゃんと明確に言ってほしい。
    場所によっては団地とかあるし決してハイソな雰囲気はないかもだけど、逆に安くないエリアも多いよ。
    底辺って一様に決めつけた言い方は乱暴すぎるからやめてほしいな。

    +26

    -8

  • 103. 匿名 2023/06/10(土) 11:34:29 

    >>65
    逃げると言うよりかは自分で殺しておきながらも君のいない世界は地獄だとか考えてそうだし、逃げると言うよりかは、自分のものにならなかったら何もかも意味はないし生きている意味もないとまで思ってそう

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2023/06/10(土) 11:34:54 

    >>50
    実際、青山でもセレブ実業家夫が妻と子供を殺して自分も田舎まで車で行って車内で自殺ってのもあったけどね。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/10(土) 11:35:31 

    女性は助かったんだ? 良かった逆じゃなくて

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/10(土) 11:35:47 

    >>79
    東側は川の向こう。
    山手線の内側でも高台と低地で格差が激しい

    +1

    -7

  • 107. 匿名 2023/06/10(土) 11:35:58 

    >>52
    田舎の戸建てよりはマシ
    防犯カメラだらけだから
    駐車場、駐輪場、ゴミ捨て場、ポスト周り、カメラだらけだよ。

    +4

    -6

  • 108. 匿名 2023/06/10(土) 11:36:10 

    門仲木場清澄白河あたりは東京駅から徒歩や自転車圏内だから利便性は高いよ

    +23

    -3

  • 109. 匿名 2023/06/10(土) 11:36:10 

    マンション住民って伝えたってことは顔見知りではあるけどそこまで親しくなさそうなのに何故こんなことに
    交際していたなら彼氏から刺されたとか言うだろうし

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/10(土) 11:37:30 

    >>71

    無口な男も気をつけたほうがいい

    職場にいた無口な男がいきなりキレだして、
    あとで理由を知ったら職場恋愛してたみたい

    彼女が職場のイケメンと仲良く喋ってたから
    キレたらしい

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/10(土) 11:37:31 

    >>16
    同じ住民の人って言い方だから違うのでは

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2023/06/10(土) 11:37:41 

    >>107
    そもそも防犯カメラがついてる理由は治安が悪いからだよ。
    空き巣、車上荒らし、事務所荒らし、結構あるよね

    +3

    -6

  • 113. 匿名 2023/06/10(土) 11:38:29 

    >>104
    お金持ってるセレブも大変なんだよ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/10(土) 11:39:10 

    >>73
    どんな育てられ方したら、そんな風になってしまうのかな?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/10(土) 11:39:25 

    >>45
    人口多いからね

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/10(土) 11:40:22 

    >>88
    前からそうだったんだよね。
    個人的には自分が空き巣被害に遭ってから、犯罪系のニュースに敏感になりました。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/10(土) 11:44:02 

    >>53
    なにそれ怖すぎる
    物色してたのかな

    +48

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/10(土) 11:44:18 

    >>106
    都民スレにいた、江戸は山手線の内側だけおばさんかな?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/10(土) 11:48:33 

    >>109
    騒音トラブルとか?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/10(土) 11:48:33 

    >>118
    現実に基づいて話した方がいい
    東京都民全員が金持ちで優雅な暮らしをしているわけではない。

    東京に人を集めすぎないほうがいい

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2023/06/10(土) 11:49:26 

    >>112
    いやいや ヨコだけど今の世の中なら必須なんじゃないの?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/10(土) 11:50:23 

    >>22
    木場とか門仲とかって学力高い公立小学校があるイメージ

    +21

    -4

  • 123. 匿名 2023/06/10(土) 11:50:59 

    >>60
    完結してる事件だし無差別でも無いし犯人死亡してるし何にも怖くない

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/10(土) 11:51:39 

    >>105
    早く回復するといいよね…

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/10(土) 11:51:56 

    >>61
    乗り換えとかで焦ってるとわざとじゃ無くてぶつかりそうな時ある

    +6

    -5

  • 126. 匿名 2023/06/10(土) 11:59:27 

    >>56
    打撃の前に腕を外側に捻る方が良くない?
    蹴った後すぐに反撃もらいそう

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/10(土) 12:01:21 

    >>33
    ガルに酷い事言う人いるけど、こんな事は思わないよ。
    そう言う事を言いたくなるくらいネガティブな状況が続いてたんだろうから、誰かが優しくしないとどんどんギスギスしていってしまうよ。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2023/06/10(土) 12:02:09 

    >>40
    辰巳は老朽化してて順次建て替え中。古い辺りは怖いよ。東雲のキラキラ感と落差がすごい。

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2023/06/10(土) 12:04:05 

    >>120
    否定しないって事はやっぱりあのおばさんかー
    都民が全員金持ちという訳ではないってのはそうだけど、ガルでも都民=裕福と直結で考えてる人そんないないだろ
    あなたが選民意識持ってるから地方の人はそう考えてるばっかりと思い込んでるのかもしれないけど
    同じ都民として恥ずかしいからやめてね

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/10(土) 12:05:43 

    >>102
    わけあってというのがどんなわけか知らんけど、江東区民としてはこんなやつ早く出て行ってほしい

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/10(土) 12:05:51 

    >>67
    高齢者はいまだに親不孝通りって呼んでるよね

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/10(土) 12:06:11 

    女性が生きてて良かった。どうか内臓損傷とかありませんように。後遺症もキツいだろうから。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/10(土) 12:08:52 

    また?
    あちこちで刺されまくり

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/10(土) 12:24:00 

    >>8
    東京都に居住している中国人数は 16 万人を超え、東京都の総登録外国人の 3 分 の 1 以上を占めている。

    国別では、中国人はどこでも多いですが、中国人の比率が特に高いは板橋区(52.9%)・葛飾区(52.0%)・江東区(50.4%)で、この3区だけ50%を超えています。 逆に渋谷区(20.0%)・港区(20.3%)・目黒区(20.4%)の3区は20%程度と低く、板橋区等の半分以下となっています。

    東京って中国人多すぎない?
    犯罪が多いのって中国人が増えたからじゃない?

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/10(土) 12:26:42 

    殺したことが取り返しつかなくて逃げる為に自殺してんじゃないの
    付き合ってたかどうかもわかんないよ
    襲おうとして殺しちゃってもうダメってなって自殺で逃げかもしれない
    昔あった同じマンションの住人襲って殺してバラバラにしたやつなんて、
    攫って犯せば好かれて付き合えるみたいな妄想発端だよね
    妄想と違ってすんなり犯せず、抵抗されて殺しちゃったの

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/10(土) 12:26:49 

    >>48
    あの犯人すっごい挙動不審だったよね😨
    見るからにあんたやったね。っていう気持ちの悪い受け答えや動作だった。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/10(土) 12:28:18 

    >>115
    人口多けりゃヤバイ奴も多いし他人とエンカウントする率上がるからね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/10(土) 12:33:16 

    昨日の夜パトカーとかがめちゃくちゃうるさかったのこれだったんだ。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/10(土) 12:34:58 

    >>12
    やっぱりそうなんだ。
    赤ちゃん捨てる人もニュースで見てから増えてる感覚がある。

    今回の事件とか通り魔とかじゃないなら、本来ニュースにしない方がいいのかな。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/10(土) 12:40:47 

    >>78
    さっきニュースで知り合いに刺されたと女性が言ってたと報道あったよ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/06/10(土) 12:46:47 

    >>8
    通り魔だったら違うけど、交際トラブルとかストーカーはSNSの普及も関係しているのかなって思った

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/10(土) 12:53:45 

    >>71
    叱られて育ったけど、自己肯定感ないよ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/10(土) 12:59:53 

    >>120
    都知事に立候補してみたらどうですか。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/10(土) 13:00:23 

    >>142
    同じく〜

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/10(土) 13:04:57 

    >>40
    洲崎のあたりは昔は遊郭あったしね
    枝川はかつて韓国人街だったとタクシーの運転手が言ってたわ

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2023/06/10(土) 13:10:13 

    こんにちは😃ご冥福をお祈りいたします
    路上に倒れた男女 女性は刺され重傷 男性は死亡 江東区

    +0

    -10

  • 147. 匿名 2023/06/10(土) 13:15:25 

    >>22
    戸建て買ってみ?めちゃくちゃ高いから!!!

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2023/06/10(土) 13:25:44 

    ああ、またかと思ってしまった。
    麻痺してきてる。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/10(土) 13:29:40 

    >>40
    同じく幼少期から辰巳、豊洲住みだけど

    辰巳は古い団地の集まりでかなり異様な雰囲気(悪い意味で)。

    塩浜〜枝川辺りは最近地価爆上がりして戸建なんて7000万くらいするよ。

    +22

    -3

  • 150. 匿名 2023/06/10(土) 13:32:51 

    >>22
    江東区のどこの事を言ってるんだろう?

    区の平均年収もちょうど真ん中あたりでそんな底辺なイメージなんてないでしょ。

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/10(土) 13:34:23 

    >>112
    そうでもないよ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/10(土) 13:35:05 

    江東区、木場あたりと言ったら
    すぐ近くにある門前仲町の富岡八幡宮の事件を思い出すわ。

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2023/06/10(土) 13:45:06 

    >>1
    深夜に刺すなんて恐ろしい。何があった?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/10(土) 13:50:08 

    >>33
    ガル内でそこまで感情移入しないし
    暇潰しで見てる程度
    ヤバいよ?その思考
    ガルやめたら?

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/10(土) 13:55:58 

    >>79
    祖母に言わせると吉原や辰巳は花街で玉ノ井、すさき、亀戸は戦後の売春禁止法ができるまで売春の宿ばかりだったと言うよ。
    その後、店の形態を変えて住んでいる。
    今でも安く家が買えるには理由があると言うよ

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/10(土) 13:59:05 

    >>128
    東雲1丁目には大きな都営アパートがある

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/10(土) 13:59:33 

    >>155
    いや、人形町は高い。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/10(土) 14:01:05 

    >>149
    どちらも都営アパート群あり

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2023/06/10(土) 14:01:54 

    >>134
    田舎も害人だらけだよ

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2023/06/10(土) 14:06:42 

    >>158
    豊洲にも団地というか都営住宅はたくさんあるけど辰巳とは全然違うよ…。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2023/06/10(土) 14:09:00 

    >>40
    江東区は地元だけど、枝川や塩見は特にね……
    昔怖い事件もあったし

    +14

    -2

  • 162. 匿名 2023/06/10(土) 14:09:49 

    >>145
    どこの国のタクシーのおっちゃんかしらね

    +2

    -8

  • 163. 匿名 2023/06/10(土) 14:11:04 

    >>160
    豊洲四丁目あたりの団地と辰巳団地をくらべたら駄目だよ
    周りの商業施設とか違いが多すぎる

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/10(土) 14:13:46 

    >>122
    門仲付近の公立中学校
    もう○○年位前だけど、越境組がとにかく多くて、ある程度の学力あっても内申かなり低かった
    それくらい何故かレベルが高い人が集まっていた
    時代のせいもあり、他の公立中学校は本当にやばかったから

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2023/06/10(土) 14:14:53 

    >>12
    短絡的過ぎる
    投げ槍になる人が増えたのかな

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/10(土) 14:18:34 

    >>161
    地元❓塩見じゃなくて潮見ね

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/10(土) 14:30:08 

    >>152
    すぐそれ言う人いるよね…
    富岡八幡は相撲発祥の地で、由緒ある神社なのにそのイメージがいつまでも払拭できずに残念でならない

    +20

    -4

  • 168. 匿名 2023/06/10(土) 14:31:43 

    >>162
    日本人じゃない?

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/10(土) 14:34:34 

    >>164
    富岡八幡宮のそばの小学校とか人気みたいだよね。数矢小学校とかかな?

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/10(土) 14:36:20 

    >>164
    中学校か!公立からでもみんなハイレベルの高校大学に進学してくみたいね

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/10(土) 14:37:44 

    >>157
    吉原や辰巳同様に人形町は花街て歴史あるから同列に語ってはいけないらしい。
    戦後の混乱期に乱立した売春宿と江戸時代からの遊郭とは違うらしい

    年寄りは古い価値観がある。

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/10(土) 14:44:11 

    >>33
    あなたおかしいよ、そんな人山ほどなんていない
    ガル見ない方がいい

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/10(土) 14:47:04 

    >>166
    ごめん、変換ミス
    江東区出身だけどここは遠い

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/10(土) 14:48:00 

    >>169
    数矢はね、元が怖いところなのよ……

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2023/06/10(土) 14:48:09 

    >>104
    火の車だったと聞いたような

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/10(土) 15:24:25 

    少し前までこの辺り住んでいて、子供とのお散歩ルートだった。平和な街なのに。物騒だわ😨😨

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/10(土) 15:25:48 

    新しい記事だと「知り合いの男に刺された」になってるね

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/10(土) 15:31:52 

    隣の区でたまに長いお散歩に行く時に通る場所だから本当にびっくりした

    東陽町3丁目の交差点だよね?
    車通りとかかなり多かっただろうと思うんだけど…

    怖いね。痴情のもつれってやつかな

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/10(土) 15:33:02 

    >>150
    横だけど多少なりとも底辺なイメージはあるんじゃない?

    +1

    -7

  • 180. 匿名 2023/06/10(土) 15:34:17 

    >>149
    辰巳で1回間違えて降りてしまったことあるけど、住んでる方には申し訳ないけどなんかめっちゃ怖かった

    辰巳とか新木場とか若洲とか似たような雰囲気を感じる

    でも豊洲も裏の方行くとちょっと怖い

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/10(土) 15:34:35 

    >>163
    4丁目どころか、豊洲の都営住宅ってほぼ駅周辺だよね?
    最近建て替えになって高いアパートになってるけど。

    都営なのに駅前の一等地じゃなくてもよくない?
    有明あたりに土地余ってるだろうにっていつも思うww

    何はともあれ豊洲付近だけ異様に栄えてる感は否めない。

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2023/06/10(土) 15:35:45 

    >>150
    江東区ほど差が激しい区はないと思う
    豊洲だけが極端に持ち上げられてるんだけどね。豊洲以外は申し訳ないけど歩いてるのも怖いと思う場所結構ある

    けして田舎って感じではないんだけど、なんか不気味

    +3

    -14

  • 183. 匿名 2023/06/10(土) 15:37:22 

    >>180
    まさしく元辰巳団地出身だけど、すごいわかる。
    薄暗くて廃墟なイメージある。
    そもそも住んでる人も割とイメージそのままの家庭が多いし。

    オリンピックの時にあの巨大団地をどうにかしようって案が出たけど(見栄え的に悪いから?)結局そのままになったんだよね。

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/10(土) 15:40:05 

    >>182
    さすがにそれは言い過ぎw
    東京にあまり慣れてない人だと豊洲のイメージ強いかもだけど。

    亀有、門仲、清澄白河、南砂どれも下町ってイメージだわ。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/10(土) 15:40:28 

    >>183
    そうなんだ!!
    散々怖いと言ったけど、埋立地・廃墟好きマニアなので、江東区のあのエリアにしかないゾクゾク感は個人的にはとても好き。

    治安悪いとかそういうことではなくて、「誰もいない」感が怖いんだよね。

    あの辺りは、もうしばらくは手付かずなのかな。。。
    江東区って都心から近いのに勿体ないね。

    +10

    -3

  • 186. 匿名 2023/06/10(土) 15:43:48 

    >>184
    隣区の生まれ育ちだけど、私が小さい頃は清澄白河なんて行く手段すら無かったよ…今となってはおしゃれなカフェ街みたいな扱いだけど、元々倉庫しかないような場所

    南砂は……ww
    たまに用事でSUNAMOに行くけど、駅降りたら千葉に来てしまったのかなと錯覚したw

    +8

    -14

  • 187. 匿名 2023/06/10(土) 15:47:24 

    >>167
    ちょっと事件の内容があまりにエグかったから、私もその印象が強烈に残ってるよ

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2023/06/10(土) 15:48:52 

    めっちゃ近所なんですけど

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/10(土) 15:58:15 

    >>97
    最早ファンタジーみたい…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/10(土) 16:21:05 

    >>167
    いやあんな事件全国的にみてもそうそうないでしょ…。

    当時すごい話題になってたし地元民もいまだに語ってるわ。

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2023/06/10(土) 16:42:56 

    >>160
    どうしても埋め立て地、豊洲を肯定したいアナタw

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2023/06/10(土) 16:44:01 

    >>184
    亀有だけ荒川の外側やんw

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/10(土) 16:52:14 

    >>95
    何で不起訴やねん、国民は知る権利あるだろ、犯罪者外国人、強制送還しろよ。

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/10(土) 17:22:08 

    >>17
    ストーカーだったのかな

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/10(土) 18:16:32 

    >>192
    亀有は葛飾区だし亀戸と間違えたのかね。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/10(土) 18:31:40 

    >>12
    別れた元彼が粘着質でストーカー気質っぽい人だったから、こういう報道があるたびに自分も刺されて殺されるんじゃないかってビクビクしてる。
    ニュース見て触発されるって本当ありますよね…ただただ怖いです。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/10(土) 18:45:10 

    >>196
    元カレのせいで怖い思いをするって嫌ですよね。私も経験あるけど自宅の場所は教えてなかったからまだ良かったけど、住んでるエリアは教えてたから、しばらくそのエリアうろつかれてた。

    10年経ったけどたまに思い出して怖くなる。大丈夫だとは思うけど気を付けてね。なにかあったら、すぐに警察に相談だけでも!

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/10(土) 18:48:16 

    >>128
    東雲キラキラか?なんも無い笑
    キャナルコートが建築的に有名で当時は話題になったりしたけど、所謂公団。だから当時からそんな雰囲気だった。それが20年経ってもそのままだし、それを中心に何本かタワマン立ってるけど静まり返ってるよ。

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/10(土) 18:54:28 

    >>10
    最後に見たのは自分だけにしたいとか

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/10(土) 20:53:33 

    >>155
    戦前戦後のそういう話とか別にどうでも良いしそのエリアも安くはねーよ
    亀戸なんか新しいタワマン億いくけど完売したし
    わざわざ事件があった場所や特定の地域を下げる必要ある?

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2023/06/10(土) 21:06:14 

    >>199
    そのうち、角膜?最後に見たものが目や脳に記憶されて、そこから犯人を捕まえることができるようになればいいのに。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/10(土) 23:10:12 

    犯罪者は入居禁止にできるんだっけ?

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/10(土) 23:19:35 

    子供たちには、今は外出たら、ほんとに怖い人いっぱいだからね
    普通の人?思ったら、あかんよいってある…けど、ホントに、怖いわ

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/11(日) 00:25:46 

    >>187
    >>190
    まぁそれはそうなんだけどね…
    そうやっていつまでも話題にすることで語り継がれることになっちゃうんだよなって複雑な気持ちになっちゃうんですよね。

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2023/06/11(日) 01:40:41 

    >>99
    おのぼりさんめちゃくちゃいるけどね

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/11(日) 01:43:04 

    >>125
    でもそういう人はちゃんとあやまるよね大体
    わざとのやつは完全にこっちむかってくるもんね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/11(日) 01:46:13 

    >>175
    横だけど気になる

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/11(日) 01:54:28 

    >>197
    ありがとうございます。
    私も危機意識が無くて、家の場所までは知られてないけど彼が近くまで着いて来てしまったことがあって(家まで着いてこようとしてたから流石に断ったけど)…本当に馬鹿だったなぁと思ってます。
    周りに頼りにできる人も居ないから、いざというときは頼る勇気を持とうと思います。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/11(日) 04:02:45 

    江東区で若い女の子がマンションの住人にってあの事件思い出す

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/11(日) 05:13:29 

    >>201
    カメラ付けて暮らせば?
    目の見えない人がトラブルに巻き込まれないように常に装着出来るカメラを開発したらしい

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/11(日) 06:29:04 

    >>65
    ストーカーって不安感が強いんだよね。
    相手を支配コントロール出来ない状況が不安で仕方ないから、仮に交際できたとしても彼女を自分の思い通りに操れないと暴力を振るったりする。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/11(日) 07:28:56 

    >>169
    10年くらい前は明治小学校が人気だったけど

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/11(日) 07:46:20 

    >>79
    知らんなら言うな

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2023/06/11(日) 09:08:53 

    うちの近所
    木場で事件なんてびっくり‼

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/11(日) 09:52:41 

    >>213
    東京の東側の事件だからそこについて言ってるんでしょ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/11(日) 10:19:21 

    >>203
    日本人は狂い始めているからね
    特に男は

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/11(日) 13:36:18 

    >>216
    どの世代から、変わったんですかね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。