ガールズちゃんねる

車横転し男性死亡…「驚かせてやろうと」割り込みで事故引き起こし男性死亡させた等の容疑で男を書類送検

130コメント2020/07/31(金) 17:38

  • 1. 匿名 2020/07/30(木) 18:54:23 

    車横転し男性死亡…「驚かせてやろうと」割り込みで事故引き起こし男性死亡させた等の容疑で男を書類送検
    車横転し男性死亡…「驚かせてやろうと」割り込みで事故引き起こし男性死亡させた等の容疑で男を書類送検www.fnn.jp

    名古屋市千種区で今年5月、乗用車が横転し、運転していた男性が死亡した事故で、車の前に急な割り込みをして事故を引き起こしたとして、51歳の男が書類送検されました。


    警察によりますと当時、男性の乗用車は時速およそ100キロで走行していて、調べに対し男は、容疑を認めたうえで、「驚かせてやろうと思って割り込んだ」という趣旨の供述をしているということです。

    +4

    -332

  • 2. 匿名 2020/07/30(木) 18:54:50 

    馬鹿なの

    +627

    -3

  • 3. 匿名 2020/07/30(木) 18:55:02 

    51にもなって。。

    +602

    -1

  • 4. 匿名 2020/07/30(木) 18:55:21 

    絶対煽ったろ

    +569

    -1

  • 5. 匿名 2020/07/30(木) 18:55:32 

    ただのバカ

    +328

    -0

  • 6. 匿名 2020/07/30(木) 18:55:52 

    クズだな死んだほうがいいよ

    +418

    -2

  • 7. 匿名 2020/07/30(木) 18:56:03 

    別記事で加害者パート・アルバイトって出てて、あぁ…ってなった

    +368

    -14

  • 8. 匿名 2020/07/30(木) 18:56:10 

    馬鹿が馬鹿をやってお亡くなりになった事件ですね

    +13

    -114

  • 9. 匿名 2020/07/30(木) 18:56:15 

    書類送検?甘すぎでしょ
    これをやったら死ぬって誰でもわかるこんな犯罪者は死刑でいい

    +562

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/30(木) 18:56:25 

    危険運転で逮捕じゃないの?
    車乗る資格ないわ

    +371

    -1

  • 11. 匿名 2020/07/30(木) 18:56:39 

    殺人

    +191

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/30(木) 18:56:41 

    交通事故にも殺人罪を!

    +281

    -1

  • 13. 匿名 2020/07/30(木) 18:56:45 

    あんな凶器運転してて
    「驚かせてやろう」この発想浮かぶ?
    51にもなってどうやって生きてきたの?

    +393

    -2

  • 14. 匿名 2020/07/30(木) 18:56:48 

    驚かせてやろうと思って割り込んだ

    なんで…?

    +205

    -1

  • 15. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:04 

    赤の他人に対して「驚かせてやろう」なんて幼稚な理由で危険運転したってこと?
    脳ミソに何か問題あるんじゃないの?

    +286

    -2

  • 16. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:14 

    キチガイじゃん
    しけいで

    +126

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:18 

    クズゴミだけ生き残る

    +89

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:27 

    殺意が無いのを強調してるのか
    100キロで割り込んでちょっと驚かせるつもりで悪気ないで通るのか

    +223

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:33 

    車の状態みたら遺体もすごい悲惨な状態だったんだろうなって思う
    気の毒で仕方がない

    +157

    -1

  • 20. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:44 

    >>12
    まずは、飯塚からだな
    明日にでも認めるべき

    +136

    -1

  • 21. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:45 

    動機が酷すぎる。書類送検で済ませていいのかね

    +111

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/30(木) 18:57:54 

    危険運転って死刑にしてほしいよね
    むしろ刃物とかより殺傷能力高いのに乗り物だからって意味がわからない

    +128

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/30(木) 18:58:03 

    これだからバブルより上のジジイ共は

    +43

    -4

  • 24. 匿名 2020/07/30(木) 18:58:03 

    アルバイトの51歳の男…
    アルバイトって

    +80

    -4

  • 25. 匿名 2020/07/30(木) 18:58:27 

    こんなの厳罰にしないと被害者が報われない。何も悪くないのに突然命を奪われて。

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/30(木) 18:58:49 

    >>7
    まともに働いてる人もいるから偏見持つのはよくないけど、こういう事件起こすと
    やっぱりなって思っちゃうよね

    +129

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/30(木) 18:58:58 

    みんなで空き缶投げつけにいこーぜー
    驚かせてやろー

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/30(木) 18:59:07 

    >>8
    ちゃんと記事読め馬鹿

    +92

    -4

  • 29. 匿名 2020/07/30(木) 18:59:30 

    普通の道路で100キロで割り込むって事は亡くなった人も100キロ近く出してたのかな?変な話

    +5

    -14

  • 30. 匿名 2020/07/30(木) 18:59:34 

    名古屋

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2020/07/30(木) 18:59:37 

    何人轢き殺しても適当な言い訳したら死刑にならない法律なんとかしろよ

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/30(木) 18:59:38 

    >>8
    え?加害者は生きてるし、被害に合われた方は関係ない人だよ。なんでバカになるの??

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2020/07/30(木) 19:00:10 

    >>8
    クズ過ぎる
    二度とガルちゃんやるな

    +75

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/30(木) 19:00:19 

    ずっとやってたんだろうな。
    っていうか、またやるじゃん

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/30(木) 19:00:32 

    あおり運転の特徴判明 加害者の96%が男性
    あおり運転の特徴判明 加害者の96%が男性
    あおり運転の特徴判明 加害者の96%が男性girlschannel.net

    あおり運転の特徴判明 加害者の96%が男性 いわゆる、あおり運転事件について警察庁が傾向や特徴を分析した結果、加害者の96%が男性で、約8割が単独で運転していたことが分かりました。 警察当局関係者によりますと、警察庁がおととしと去年の2年間に全国で暴...


    運転中に馬鹿なことする男の多さ…

    +83

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/30(木) 19:00:46 

    悲しいわ。
    バカばかり。
    そんなバカを生かして何の価値があるんだろう。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/30(木) 19:00:56 

    一般道を100kmで走行してる方もどうなの

    +55

    -3

  • 38. 匿名 2020/07/30(木) 19:01:05 

    驚かせてやろうはどうせ言い訳なんだろうけど、今まで会ったことのない赤の他人をいきなり驚かそうとする精神構造に引くわ。
    これで顔ブスだったら死刑な

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2020/07/30(木) 19:01:14 

    >>1
    弁護士に入れ知恵されたのかな。煽り運転だと重くなるから。

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/30(木) 19:01:44 

    今日愛知の番組見てたけど被害者の方レストラン経営しててお客さんと旅行に行くぐらい愛されてた。

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2020/07/30(木) 19:03:50 

    >>8
    なんで馬鹿に殺された被害者をさらに貶めること言うかね
    ちゃんと記事読んで

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2020/07/30(木) 19:04:14 

    法改正前とはいえ、これはあかんやろ!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/30(木) 19:04:23 

    >>1
    51歳のアルバイトの男でお察しだわ

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/30(木) 19:04:24 

    >>29
    容疑者には「男」って言ってる
    被害者には「男性」って言ってる
    「男性は時速100キロで云々」書いてる
    じゃあ被害者が100キロで走ってたんじゃんね。

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/30(木) 19:04:50 

    >>23
    ほんとに、、、
    町GYMにきてるジジイも
    高速で走ってる途中でホイルが取れたみたいだーw
    笑って言ってたけど
    おそらく後方でそれがぶつかった車もあるとおもうから。。。

    何だろうね、、、
    このあたりの年齢の人たちは脳みそに障害があるのか?

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/30(木) 19:05:54 

    >>8
    (馬鹿)51歳の男が(馬鹿)割り込みをやったという意味だと思うよ

    +1

    -27

  • 47. 匿名 2020/07/30(木) 19:06:17 

    >>37
    ぐんまーは
    100キロだしてないと
    煽られまくって危ないから
    普通に出すのが当たり前になってしまったよ

    +1

    -14

  • 48. 匿名 2020/07/30(木) 19:07:10 

    >>44
    だから割り込んでいい、事故を起こさせていいという理由にはならないけどね。

    +28

    -4

  • 49. 匿名 2020/07/30(木) 19:07:34 

    >>46
    それは無理矢理過ぎる

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/30(木) 19:09:06 

    >>46
    >>8は亡くなった人=馬鹿
    っていう意味じゃん。さすがに何のフォローにもなってないよ。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/30(木) 19:09:22 

    男性と外人が母国免許からに日本免許に変更するときは
    精神科検査義務付けろ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/30(木) 19:09:43 

    >>1
    何を驚かす必要があるの? 100キロで走って来たのにムカついたか何かで 煽ったんだろうに。バカじゃないか?

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/30(木) 19:09:52 

    51年も生きてて、どうなるか想像つかないとか…
    どう生きたらそんな人間になるんだよ…

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/30(木) 19:10:03 

    >>18
    男性が100キロで走行してたんだから、割り込んだ側はもっと出したのかと思う

    「男性」と「男」って説明だから、ゴチャゴチャして分かりにくい説明だな

    +21

    -4

  • 55. 匿名 2020/07/30(木) 19:11:48 

    ちんこ切れ
    どうせピリピン妻持ちとかだろうよ
    アルバイトでも国籍目的なら利用できる

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2020/07/30(木) 19:12:13 

    >>7
    あくまで私の意見だけど、30代以上でバイトの男って危ない奴多い。
    セクハラ、パワハラだらけ。
    いきなりキレたかと思ったら急に笑い出したり。

    +82

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/30(木) 19:14:48 

    >>1
    やっぱり名古屋の男か

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2020/07/30(木) 19:14:57 

    >>1
    男性の乗用車は時速およそ100キロで走行していて

    交差点で起きた事故らしいけど、亡くなった人100キロも出してたのか。
    高速じゃないんだから。
    煽ろうと思ったら事故ったって感じがする。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/30(木) 19:15:22 

    日本ジジイ達の脳精神がやばくないか?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/30(木) 19:16:16 

    >>18
    100キロ出してたのは亡くなったほう。
    亡くなったのは気の毒だけど、一般道路でそんなスピード出すのはね…

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/30(木) 19:16:42 

    >>48
    そりゃそうだよ
    そんな前提までわざわざ書かなきゃいけないの?

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/30(木) 19:18:20 

    相手が社長でも殺人犯に甘いんや

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/30(木) 19:18:54 

    男って本当に馬鹿

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/30(木) 19:19:11 

    殺処分でお願いします。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/30(木) 19:20:14 

    指示器も出さずに、車の前半分を強引に突っ込んで割り込む車かなり多い。
    車横転し男性死亡…「驚かせてやろうと」割り込みで事故引き起こし男性死亡させた等の容疑で男を書類送検

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/30(木) 19:22:19 

    時速100kmで急に前に入ったら事故を引き起こすぐらいわかるだろ。
    わかってやってるんだから危険運転致死罪が適応されるべきだよ。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/30(木) 19:22:24 

    アルバイトが会社経営者を殺すって。逆ならいいってことでもないけどさぁ、なんだかなぁ。。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/30(木) 19:22:58 

    51歳アルバイト…
    こんなバカのせいで54歳自営業の男性が亡くなってしまった

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/30(木) 19:23:29 

    >>50
    馬鹿(な事を)やって って意味じゃないの?

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2020/07/30(木) 19:23:53 

    一般道で100kmって一発免停レベルの速度超過よ?
    被害者を100%擁護できないよ
    正直、制限速度だったら死ななくて済んだと思う

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/30(木) 19:27:23 

    普通に殺人でしょ

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/30(木) 19:28:03 

    >>16
    死刑はもったいない。 人体実験をするべきだ!
    今ならコロナのワクチンが出来れば…。 次の薬の人体実験。 死ぬまで人体実験の繰り返し‼︎
    人殺しに人権がある訳がない

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/30(木) 19:32:16 

    100キロで走ってる車に対して驚ろかしてやろうと割り込みしたらどれだけ危険なことかは分かっててやってるから悪質な殺人と変わらないので一生刑務所から出て来ないで欲しい。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/30(木) 19:33:56 

    これが噂の名古屋走りですか?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/30(木) 19:37:05 

    今日猛スピードで割り込みされたわ
    そんな考えしてるのね

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/30(木) 19:37:12 

    >>7
    もしかしたら一流会社をリストラされたばかりなのかもしれないけど、世間はまずそういう目で見るよね

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/30(木) 19:37:25 

    亡くなられた被害者を悪く言うつもりはないけど、この件はどちらも一般道で100キロ以上出して走っててどっちも最低40キロオーバー。お互いに気に入らない事があってバトルして事故した方が亡くなったと言う事。逆の場合もあり得るし、道路の状況によっては全く関係ない車や歩行者も巻き込まれたかもしれない。
    加害者の供述の一部分だけを切り取り掲載、最近のあおり運転と同じような扱いの記事で紛らわしく、被害者に落ち度は無いと錯覚させるから51歳アルバイト男性を一方的に攻める人が沢山いる



    +19

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/30(木) 19:37:48 

    >>65
    まず強引に頭を突っ込んできて、危なくてこっちが反射的に避けた隙間に完全に入るんだよね…

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/30(木) 19:38:08 

    クズほど死なない。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/30(木) 19:38:47 

    殺人罪だろ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/07/30(木) 19:40:35 

    >>66
    自分が法定速度なら事故になり得ないような

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/30(木) 19:43:22 

    いやもうこういうの殺人で死刑にしてよ。
    何も悪くない人が死んでるんだから。
    もっと厳しくしないといつまでも減らないでしょ。
    これからも生きてる資格ないような頭おかしいクソがまともに生きてる人の命を搾取するでしょ。
    まじでいらないんだよこの世から。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2020/07/30(木) 19:53:47 

    書類送検だけ?????
    人殺しですよねこの人。
    運転してて驚かせてやろう。
    って気持ちになるって本当に怖いんだけど。
    普通の人じゃならねーよ

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/30(木) 19:53:49 

    >>13

    クレーマーの部類っぽいよね。
    訳分からんクレームつけてきても、お客様商売だと謝るしかなくて、こういう輩は排除される事なく「やっぱり俺正義」のまま歳だけ取っていくんだよ。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/30(木) 19:53:57 

    >>82
    一般道路で100キロ出してる被害者も悪いと思う。
    だからって死なせていい理由にはならないけど、法定速度で走ってればこんなことにならなかったかもしれない。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/30(木) 19:55:36 

    >>9
    津市の140キロ出して死亡事故おこした人も危険運転致死傷罪にならなかったよね

    そんなスピード出したらどうなるか分かるのに!
    その故意に出したスピードが危険運転にならないって言うんだから信じられないわ

    ものすごく厳しくしてほしい

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/30(木) 19:58:09 

    >>8
    文も読めない馬鹿

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2020/07/30(木) 19:59:18 

    >>57
    加害者は瀬戸市って書いてるよ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/30(木) 20:00:10 

    >>69
    日本語の勉強した方がいいよ…
    特に助詞

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/30(木) 20:01:13 

    >>9
    >書類送検?甘すぎでしょ

    いや、てかお前頭悪すぎない?プラスつけてる奴も。
    書類送検とは警察が取り調べたものを検察に送って、起訴するかどうかを決めるためのプロセスに過ぎないんだがw

    +8

    -12

  • 91. 匿名 2020/07/30(木) 20:03:21 

    他のとこで見たけどこの被害者の人もすごいスピードで加害者の後ろから追い上げてきてて、それにムカットした加害者が割り込みして事故が起こったみたいなの書いてあったよ

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/30(木) 20:05:25 

    驚かせたら事故るって馬鹿でもわかるでしょうに。

    ✖︎驚かせようと
    ○事故らせてやろうと でしょ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/30(木) 20:07:46 

    >>91
    どっちも運転するには危険人物だね。
    危ない乗り物なんだからもっと厳しく審査できないだろうか。
    スピードだしすぎ、すぐカッとなるやつ、煽るやつ、危険運転一回でもやったら二度と乗れないようにして。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/30(木) 20:12:32 

    >>1
    こんな理由を説明された遺族は許せるはずもないし、遺族の心も殺してるよ。
    大切な家族がクソ馬鹿野郎の「驚かせてやろ♪」ってキチガイ発想のせいで亡くなるなんて、誰が想像出来る?
    こいつが死刑にならなかったら、日本の法律はゴミ以下だと思う。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2020/07/30(木) 20:15:15 

    故意に割り込んだ容疑者のジジイが悪いのは勿論だけど、これ亡くなった人にも落ち度が無い?

    一般道を100km/hで走る事自体が異常だし、追い抜きや追い越しを挑発と受け取って変なスイッチが入る奴が実際居るから、被害者が無茶な速度で走らなければ起こらなかった事故かもしれないしね。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2020/07/30(木) 20:15:33 

    >>91
    一般道で100キロ出す人と嫌がらせで割り込みした人との事故だよね。どっちもどっちだわ。
    今回亡くなった人が加害者になりかねない面も持ってた。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/30(木) 20:19:01 

    >>1
    被害者は煽る加害者から逃げるために100キロも出してたのかもね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/30(木) 20:19:48 

    つーか法律おかしいよね
    中途半端に犯罪に甘いって言うかさあ
    めちゃめちゃモヤモヤするわ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/30(木) 20:21:23 

    >>7
    偏見甚だしい

    +5

    -5

  • 100. 匿名 2020/07/30(木) 20:21:51 

    馬鹿の想像力の欠如で遺族たまったもんじゃないよな。
    運転免許にスピードやらの力学の試験設けるべきだわ。
    車とスピードが殺人道具になるって馬鹿には認識させないと。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/30(木) 20:24:07 

    制限速度守ってるから、この被害者もムカつく
    だから名古屋走りバカにされるじゃん

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2020/07/30(木) 20:25:16 

    加害者側が悪いのを大前提として、亡くなった方も一般道で100キロも出してるなんて…
    普通の人はどんな状況でも100キロのスピードは出さないと思う。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/30(木) 20:32:41 

    心の貧しい人が増えてるのかな。
    交通ルールでタイトに取り締まるだけじゃ足りないよ。心に訴えかける何かが必要だろう。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/30(木) 20:49:39 

    >>8
    これに書いた本人以外のプラスがついてることが信じられないわ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/30(木) 20:50:45 

    >>20
    前例を作るべきだよね。
    容赦しませんよって
    そのくらい強い態度を示さないと

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/30(木) 20:57:49 

    >>7
    しかも亡くなったのは自営業の男性(54)
    アルバイトが高収入に何してくれてんねん

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2020/07/30(木) 20:58:51 

    >>16
    ほんと、税金で生かしてやる事ないよね

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/30(木) 21:20:20 

    >>8
    こんなのがのうのうと生きてるんだからね
    やるせない

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/30(木) 21:28:39 

    >>44
    いだてんの、阿部サダヲで再生された。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/30(木) 21:29:10 

    初対面の人が驚いて、何があるというんだろうか。
    こんな事件起こす51歳の存在の方が驚きだよ。
    こいつが死ねばよかったのに、なんで生きて喋ってるんだろう。なんで生きていられるんだろう。
    不思議。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/30(木) 21:40:28 

    >>35
    一般道でのノロノロ運転や高速での法定速度以下ののんびり車両や追い越し車線塞ぎは、女性が多いしな〜。高速道で前に何の障害もないのにブレーキ踏むやつとか大体高齢者か女性ね。高速道路でブレーキ踏むって拡大自殺も甚だしい。
    そういうところがルール重視の男性にはイラッと来ちゃうんだろうね。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2020/07/30(木) 21:41:57 

    飯塚さん元気ー?

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/30(木) 21:42:21 

    >>47
    ふくすまーのバイパスもそんな感じ。
    同じ東北民として恥ずかしいわ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/30(木) 21:42:35 

    愛知・岐阜はけっこう運転が荒いよね?
    大きい道路は飛ばすし煽るし、無理な車線変更してくるし

    石川や沖縄いって穏やかな運転で素晴らしい県だと感動した

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/30(木) 22:04:51 

    >>69
    友近が「馬鹿言ってる」ってやつ、馬鹿(なこと)言ってるって意味だから69さんの見解も間違いではないんだけど、あの書き方だとそうではなくて被害者の方を貶めてるように感じます。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/30(木) 22:13:50 

    >>32
    100km/hを一般道で出してたから馬鹿。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2020/07/30(木) 22:33:22 

    ふさげるなよ。こんなクズは縛って道路ひかれるまで置いとけ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/30(木) 22:36:05 

    >>69
    主語:馬鹿(=被害者)
    述語:お亡くなりになった
    だよ。亡くなった被害者を馬鹿と呼んでいる。
    >>115の指摘もズレてる
    2人とも国語の勉強やり直した方がいいよ…

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2020/07/30(木) 23:01:25 

    お前が代わりに逝けば良かったのに。
    何て理不尽なんだ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/31(金) 01:03:44 

    軽自動車ごと轢き殺されてたら良かったのに。
    軽で一般道で100km以上で走って割り込んで、って死にたいとしか思えんわ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/31(金) 01:12:34 

    >>7
    介護や持病で定職につけない人だっているのに..

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2020/07/31(金) 08:19:14 

    死刑でいいわ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/31(金) 08:19:59 

    >>23
    >>45
    全ての同じ年代の人が同じことしてるか?
    お前の親と祖父母と曾祖父母はいくつ?
    いないから言えるのか?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2020/07/31(金) 08:24:23 

    >>23
    お前は高齢同士の親からうまれたから親の年齢お年寄りなの?
    この犯人は死刑か因果応報うけるけど、世の中の50代より上みんなが悪事してないよな?
    あんたの親はしてるん?

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2020/07/31(金) 08:28:17 

    >>38
    ブサイク男もいらないわよね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/07/31(金) 08:36:50 

    >>93
    スピード出しすぎる奴は歩行者やまわりのドライバーのこと考えてなく自分のことしか考えてないから罰を与えないと。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/31(金) 10:40:25 

    その年でやっていいこと悪いことがわからん奴、救いようないから◯んでくれ。
    コロナでどんどん馬鹿が続出して治安悪くなった気がする。出歩かない方が平和な気がしてならない。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/31(金) 13:03:05 

    もともと煽っていて被害者が100キロ近くになってしまったんじゃない?亡くなってしまったから真相は分からないけど、本当に気の毒でかわいそうだよ。変な事件が多いからドラレコ付けたよ!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/31(金) 15:32:46 

    は?書類送検だけ????

    逮捕は?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/31(金) 17:38:14 

    >>114
    岐阜と愛知を一緒にしないで〜。 元岐阜で愛知に今住んでるけど、横暴運転率は愛知、すごいよ。愛知県民も認めてる事だから。岐阜、三重、静岡に入ると変な運転する人少ないよ。
    トヨタあるからか、ウィンカー出さないとか運転上手いと勘違いしてる人が多いよー。特に名古屋市は運転したくない…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。