ガールズちゃんねる

中2のとき、祖父にされたー 誰にも言えなかった性被害、30代男性 自分の心も体も大切にできなくなった

234コメント2023/07/03(月) 14:48

  • 1. 匿名 2023/06/09(金) 23:51:41 

    中2のとき、祖父にされたー 誰にも言えなかった性被害、30代男性 自分の心も体も大切にできなくなった | 総合 | 神戸新聞NEXT
    中2のとき、祖父にされたー 誰にも言えなかった性被害、30代男性 自分の心も体も大切にできなくなった | 総合 | 神戸新聞NEXTwww.kobe-np.co.jp

    祖父の仏壇を前にすると、体が汚いものに侵されていくようなあの感覚を思い出す。近畿地方で暮らす竹山祐介さん(30代)=仮名=は中学2年のとき、祖父から性被害に遭った。毎年の盆と正月に帰省し、顔を合わせた。「物静かだけど、優しいおじいちゃん」だと思っていた。(一部抜粋)


    あるとき、祖父から「話がある」と部屋に呼び出された。昔話を始めたかと思うと、話題は次第に猥談に。祖父は「毛は生えたんか?」「成長ぶりを見せなさい」などと言って、無理やり孫の体に触れた。竹山さんは抵抗したが、そのまま口淫された。

    混乱した。それからも、普段と変わらない日常は続く。家族で食卓を囲み、笑い合いながら食事をする。だんらんの中には祖父もいる。

    「錯覚してしまうような、悪い夢を見ていたような。自分に起きたことと、その後の日常が違いすぎて」

    竹山さんはゲイだ。中学1年のときに自認した。性被害に遭う1年ほど前のことだ。

    当時は「病気で異常者。存在してはいけない人間だ」と、同性が好きな自分をさげすみ、責めた。そこに、祖父からの性被害が重なった。

    「自分を何重にも否定してしまう。僕は、そういうことをされてもしかたのない存在なんだ、と」

    自身の性的指向と、祖父の性暴力は関係ない。そうと分かっていても、日ごとに罪悪感のようなものが押し寄せた。


    竹山さんはカウンセリングを受けてから、自分を少し客観視できるようになったという。家族間の性暴力がどれほど残虐なことか、カウンセラーは電話越しに説明してくれた。関係性を巧みに利用され、被害は長期に及ぶケースが多いということも知った。

    「自分は被害者なんだ。傷つくことは不自然なことじゃないんだ」と、初めて思えた。「傷つくことすらも、ないことにしていたから」

    +333

    -11

  • 2. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:22 

    ジャニーさんじゃん!
    中2のとき、祖父にされたー 誰にも言えなかった性被害、30代男性 自分の心も体も大切にできなくなった

    +587

    -37

  • 3. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:24 

    ジジイ頭おかしいね、動物寄りなんだわ

    +862

    -11

  • 4. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:30 

    ジャニ爺かよ

    +319

    -10

  • 5. 匿名 2023/06/09(金) 23:52:58 

    世の中変態が多すぎる

    +478

    -2

  • 6. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:28 

    老い先短いと思い残したくないんかね?

    +4

    -14

  • 7. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:32 

    年寄りになっても性欲があるなんて怖すぎる
    しかも身内からやられたなんて

    +690

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:33 

    祖父は「毛は生えたんか?」「成長ぶりを見せなさい」
    言葉にならない。

    +654

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:39 

    手塚治虫の漫画みたいな話だ

    +6

    -10

  • 10. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:39 

    おじいちゃんと孫ってさぁ。。。

    +312

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:43 

    ジャニ以外にもいるんだ…怖

    +158

    -6

  • 12. 匿名 2023/06/09(金) 23:53:53  ID:JNQNgRAUtG 

    気持ち悪い
    よく自分の息子にそんなことしようと思えるよね

    +11

    -52

  • 13. 匿名 2023/06/09(金) 23:54:11 

    絶句、、同じ地獄で身内にされる方が精神破壊されそう

    +444

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/09(金) 23:54:21 

    きもちわるすぎる、、
    かわいそう

    +257

    -5

  • 15. 匿名 2023/06/09(金) 23:54:22 

    竹山さんはゲイだ。中学1年のときに自認した。性被害に遭う1年ほど前のことだ。

    え?遺伝子するの?

    +108

    -103

  • 16. 匿名 2023/06/09(金) 23:54:34 

    こういうの埋もれてるだけでいっぱいあるんだと思う。家族間というだけでもそうだが、この人の場合は男性同士だから一層誰にも言えなかっただろうな。

    +358

    -4

  • 17. 匿名 2023/06/09(金) 23:54:34 

    >>2
    いや実の祖父だってさ
    ジャニーさん孫いないから別人だと思う

    +6

    -54

  • 18. 匿名 2023/06/09(金) 23:54:38 

    隔世遺伝するのかしら

    +21

    -21

  • 19. 匿名 2023/06/09(金) 23:54:43 

    >>15
    遺伝子ないよ
    たまたまでしょ

    +10

    -36

  • 20. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:03 

    表沙汰にならないだけのものが沢山あるんだろうね
    女は家族相手にも自衛しなきゃいかんのか

    +158

    -14

  • 21. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:11 

    血の繋がりも無視な性犯罪者は、さすがに吊るした方がいい。

    +78

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:13 

    >>7
    バラエティ番組見てると夜も元気だったり下ネタを平気で言うお年寄り多い
    自分もそうなるかもしれないし本当に申し訳ないけど気持ち悪いしいい年してって思っちゃう

    +220

    -3

  • 23. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:14 

    >>12
    祖父じゃね

    +49

    -2

  • 24. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:44 

    >「おまえら兄弟は、全員やらせてくれたからな」

     竹山さんには、2人の兄がいる。実は、前から察していた。兄も被害に遭っているのではないか。

    「じじいと同じ部屋で2人になるなよ」と、兄から忠告されたことがあったからだ。「なぜ?」と聞くと兄は「なんでもや」と言葉を濁した

    じじいクソほど最低やな!!!  

    +621

    -4

  • 25. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:52 

    ジジイが孫に…
    なんて世の中なんだ

    +173

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/09(金) 23:55:53 

    男の性欲は何とかならんのか?
    本当、そもそもがそこが問題じゃない?

    +222

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/09(金) 23:56:06 

    >>8
    想像したら震える

    +94

    -4

  • 28. 匿名 2023/06/09(金) 23:56:17 

    世の中に思いの外ゲイが多くてビビる。同性を恋愛対象として見る事は別にいいと思うんだけど、想像してた数の何倍もいた事にびっくり。

    +205

    -4

  • 29. 匿名 2023/06/09(金) 23:56:27 

    性犯罪の動機で性欲絡みは少数、大半は自己の優位性を誇示したいが為の支配欲

    +50

    -5

  • 30. 匿名 2023/06/09(金) 23:56:28 

    おじいちゃん風俗とか行けばいいのに
    なんで孫にやるん?キモすぎやろ

    +172

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/09(金) 23:56:32 

    >>7
    80でも90でもある人はあるよ
    逆に日常、他に楽しみがないから、そういうことばっか考えてる人も多い

    +93

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/09(金) 23:56:39 

    私も中学の時に伯父にされました。
    48歳になった今でも鮮明に覚えています。
    もちろん誰にも言ってません

    +244

    -4

  • 33. 匿名 2023/06/09(金) 23:57:01 

    悪いけど創作臭すごい。。兄弟全員やられてるって流石に...

    +14

    -43

  • 34. 匿名 2023/06/09(金) 23:57:02 

    神戸新聞ってめっちゃローカルだな

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2023/06/09(金) 23:57:11 

    この方がゲイだってのも、性的暴行の影響あるとおもうよ・・・

    今から15年くらい前に2丁目に出入りしてたんだけど、
    2丁目のママさんたち、
    浮浪者や学生時代の先輩から加害を受けてゲイの道へ・・って人かなりいた

    アハハ~あれで目覚めたのね~なんて笑ってたけど、
    いくらなんでも数が多すぎて無関係じゃないだろうと思ってた

    +16

    -44

  • 36. 匿名 2023/06/09(金) 23:57:11 


    考え方が古いから嫌いな時あるわ〜
    最近祖父が死んで楽になれましたよ

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/09(金) 23:57:15 

    孫に手を出すとか…。絶対他に言わないってわかってて手を出してるだろうね。最低過ぎる。鬼畜以下。

    +242

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/09(金) 23:57:15 

    >>28
    レズビアンはなんとも思わないけどゲイは怖いって思っちゃう

    +17

    -32

  • 39. 匿名 2023/06/09(金) 23:58:27 

    爺ちゃんは時代的にゲイを隠して生きるしかなかったんだろうけど孫に行くかね普通
    異常すぎて

    +265

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/09(金) 23:58:59 

    >>2
    Youやっちゃいな❗

    +5

    -18

  • 41. 匿名 2023/06/09(金) 23:59:19 

    >>7
    身内からの性被害は多いんだよ
    児相が把握してる案件でも加害者トップは実父

    +202

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/09(金) 23:59:26 


    実の娘を実の父が
    実の娘を交際相手に母親が差し出す
    このてのトピ最近多い

    +124

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/09(金) 23:59:28 

    >>35
    被害にあう1年前に自分がゲイだと自認してるとかいてあるよ。

    +80

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/09(金) 23:59:40 

    >>7
    老人と侮るな、力強いぞ

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2023/06/09(金) 23:59:44 

    こんなもんトラウマになるに決まってる。加害者は本当に最低だと思う。孫に手を出すとか意味が分からない。もう亡くなってるらしいが、地獄で苦しんでいてほしい。

    +138

    -3

  • 46. 匿名 2023/06/10(土) 00:00:00 

    >>20
    読み間違えてしまった。。
    男性でも女性でも、子供相手の性暴力は無くならないんだな。。

    +47

    -3

  • 47. 匿名 2023/06/10(土) 00:00:10 

    >>24
    最低だな
    血の繋がりがあることが嫌すぎる
    孫をそんな目で見るなんて異常

    +304

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/10(土) 00:00:49 

    >>1 性被害について、初めて誰かに話したのは大学生になってからだった。相手は友人だった。

     「初体験の相手は、入れ歯を外したおじいさん」。そうやって、目いっぱい冗談めかした。
    友人冗談だと思うよね。

    +156

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/10(土) 00:00:54 

    ジャニーも拒否した子からすれば同じような感じだろうね
    そう思うと逆に受け入れた子の将来が心配になってしまうな

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/10(土) 00:01:06 

    今頃になってこういう話と共に叩かれるジャニーさんが可哀想
    日本中の女の子が夢中になったグループを作って来た人なのにさ

    +4

    -53

  • 51. 匿名 2023/06/10(土) 00:01:19 

    >>2
    じいさんに帽子とサングラス与えたらほとんどこんな感じになる
    そのへんでよく見かける

    +77

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/10(土) 00:01:56 

    >>19
    ないと言える?

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/10(土) 00:03:50 

    >>30
    風俗は女性だからじゃない?若い男の子が好きなんでしょ?
    おばーちゃん、両親は知らなかったのかな?知ってたら近づけないよね。
    お兄ちゃん、弟を守ろうとしたんだね

    +93

    -2

  • 54. 匿名 2023/06/10(土) 00:04:27 

    >>53
    ホモ用風俗あるよ

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/10(土) 00:05:46 

    >>26
    昔お客さんで息子が赤ちゃんの時に可愛くてちんちんを口に含んだって母親が居たよ
    また違うお客さんで、息子が小さい時に女友達とみんなで勃起させて遊んでたって話してた母親も居た
    多分そういうのって性欲だけの話じゃないと思う

    +11

    -34

  • 56. 匿名 2023/06/10(土) 00:05:56 

    >>29
    支配欲と性欲が結びつくから分けられなくなるのよ。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/10(土) 00:07:34 

    >>15
    そういうデータが揃ってないだけで、あり得ない話ではない気がする
    自殺者多い家系とかと同じような

    +222

    -6

  • 58. 匿名 2023/06/10(土) 00:08:26 

    >>1
    ゲイの人って幼い頃にトラウマになるレベルの精神的ショック受けてる人が多い気がする
    有名なゲイのインフルエンサーも小さい頃に女の子にトイレのぞかれてから女嫌いって言ってた

    +43

    -2

  • 59. 匿名 2023/06/10(土) 00:08:30 

    男性だから聞き慣れないけど孫が女性だったらありそうな話だよね…
    祖父どころか父親からされて大人になって縁切ったとかもここの書き込みでも見るし、肉親に性欲ぶつける人間がいることにドン引きする

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/10(土) 00:08:38 

    孫がいるんだから女性と結婚して子供ももうけたわけだよね、そのおじいさん…。ゲイだっていうのを周囲に言えるような時代ではなかっただろうけど、その捌け口を孫にするなんて…。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/10(土) 00:08:40 

    ジャニオタの回答は?

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/10(土) 00:08:40 

    芸の話題飽きた

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2023/06/10(土) 00:09:15 

    >>2
    まじでこの問題クソすぎるし、ジャニーズ事務所はきっちり対処を出すべきだし
    被害者や所属タレントもしっかり守らないといけない。
    けど別トピでそう書いたら壮大にマイナス。
    何でもジャニオタはデマだということで終わらせるみたいね…
    ほんと終わってる…

    +67

    -12

  • 64. 匿名 2023/06/10(土) 00:09:55 

    >>3
    自分の同性の孫を犯す動物はいない

    +79

    -4

  • 65. 匿名 2023/06/10(土) 00:10:20 

    性被害する奴も、もちろんとして、近親相姦する奴まじで平気な顔して生きてんなよ。
    どうやって平気な顔して大人になって子供や孫出来てきたんだ。まともな神経じゃない。
    私は性被害とまでは言わないけど中1の時庭で遊んでたら祖父がジロジロ見てるのは感じてたけどおじいちゃんだし何とも思ってなかったけど「乳バンドはもうつけたんか」って聞かれて胸さわられた。めっちゃきもかった。こんなこと親や友達にも言ってないし初めて文字にして言葉に出したけど本当に気持ち悪かった。
    結婚して子供もいるけど旦那の弟が実の従姉妹に性的興奮してる所見た事あって気持ち悪すぎた。
    身内だよ?何考えてんの?気持ち悪い。ソイツのことこの先ずっとキモイ目でしか見れないし付き合いで義理実家行くことあるけどソイツと娘近寄らせないようにしてる。ぞっとするわ。

    +103

    -2

  • 66. 匿名 2023/06/10(土) 00:10:27 

    >>55
    うわぁ胸糞
    全員地獄に堕ちればいいのに

    +107

    -2

  • 67. 匿名 2023/06/10(土) 00:11:51 

    このジジイ普段から児ポ案件抱えてただろうな
    クソすぎ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/10(土) 00:11:54 

    仏壇破壊すべし

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/10(土) 00:12:29 

    爺もゲイだったの?

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/10(土) 00:12:30 

    >>50
    日本中の女の子が夢中になったグループを作ったら何しても許されると?まるで後進国の考え方だな
    法治国家なのに功績の残した人は犯罪OKとか何言ってんだ??

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/10(土) 00:12:57 

    >>7
    老人ホームでも色恋のトラブル多いっていうもんね
    逆に老化で自制が効かなくなってるのかも

    +61

    -1

  • 72. 匿名 2023/06/10(土) 00:13:02 

    >>18
    (変態趣味は)隠せ遺伝

    +3

    -6

  • 73. 匿名 2023/06/10(土) 00:13:41 

    >>50
    え?それとこれとは別じゃね?

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/10(土) 00:14:11 

    >>15
    一卵性双生児がともに同性愛者って事はあるし、
    特定の先天性遺伝子疾患患者の過半数がLGBTQってデータもある。
    特に男児のみの先天性遺伝子疾患患者の8割以上がゲイ傾向って論文出してる小児科医もいるし、
    遺伝子情報から性的傾向が解る事はあるみたいよ。

    +134

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/10(土) 00:15:14 

    >>63
    闇深いよね・・・
    なんか毎回意味不明なスクショ画像大量に投稿されて荒らされてて怖い・・・

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/10(土) 00:15:22 

    >>55
    気持ち悪い👎なんの感情なんだろうね!それを開けっぴろげに話たら笑い話になると思ってるところもクソだわ

    +74

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/10(土) 00:18:26 

    ただ、ただ竹山さんが幸せな人生を過ごせるよう祈ります。でもじいさんは地獄におちててほしい。

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2023/06/10(土) 00:18:34 

    この爺さん最悪だ
    ジャニーさんも同じ事してる
    ほんとにジャニーズ事務所このままでいいの?
    ジャニーさんのやった事とんでもない事なんだよ

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/10(土) 00:18:40 

    >>16
    私は父親に性的虐待受けてたけど今でも誰にも言ってない私が中学生の頃に父親は愛人と蒸発数年前に父親他界してる私の場合は父親に脅されてたから言えなかったよ今後も誰にも言うつもりはない。墓場まで持ってく私の性格的な問題トラウマのせいで複雑性PTSDやパニック障害、不安障害併発治療にあたって必要だと思ったから病院では(カウンセリング)正直に話してるよ。自分で言うのも何だけど、思いやりや優しさあると思う。自分が話した事でショックを受ける人もいる(身内ね)だから言わない性的被害受けると一生ものよ。仕方ないねただ、この世から性的な被害がなくなって欲しい。虐待暴力もも含めてね

    +134

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/10(土) 00:19:19 

    >>55
    支配欲だよね
    児ポは性愛ではなくほとんどが支配欲
    だから厳密に言えば小児性愛とは違う
    絶対に勝てる相手なら誰でも良いんだよ

    ちょっと意地悪して泣いたり困ってる姿見て優越感に浸る
    ここのリミッターが外れてると虐待を平気でしてキャッキャッ笑う

    +93

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/10(土) 00:20:25 

    >>74
    おすぎとピーコ?

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/10(土) 00:22:20 

    お風呂で娘に先っちょだけどうのって言った芸人いたよね…

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/10(土) 00:23:22 

    親は性虐待無かったのかな?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/10(土) 00:24:39 

    >>1
    日本は性犯罪容認だから、残念だったね

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2023/06/10(土) 00:25:45 

    >>15
    そうなってくると、そもそも子孫が残せないわけで、いくらLGBTなんちゃらと言えど、持った性の活動を普通にできちゃうのが厄介だよね
    仮面被ってて、弱者の立場とれるってやばすぎる

    +34

    -5

  • 86. 匿名 2023/06/10(土) 00:26:56 

    性被害って家族間が1番多いって聞いてゾッとした。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2023/06/10(土) 00:27:44 

    >>26
    でも男に性欲がなかったら子作りの行為に至ることも激減するわけだから、性欲そのものを否定するのは違うような
    憎むべきは性犯罪するような変態異常者だよ

    +11

    -17

  • 88. 匿名 2023/06/10(土) 00:28:45 

    >>63
    アンチも、しつこすぎる

    +5

    -18

  • 89. 匿名 2023/06/10(土) 00:29:41 

    >>82
    え、なにそれ
    まさか娘に先っちょを…ってわけじゃないよね?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/10(土) 00:31:51 

    この爺時代的にゲイを隠して被害者の祖母と結婚し子供を作ってからも裏では男を漁り、
    年齢とともに相手が見つかりづらくなり見境なくして孫に手を出したとかだとしたら…

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/10(土) 00:32:38 

    >>55
    昔、日本一短い手紙みたいな本が流行ったとき、醜い親への手紙という本もあってブックオフで立ち読みしてたらそんな話がいっぱいあって子どもの頃本当にこんな世界があるの?って思ってたけどあるんだよね…
    少年の頃いとこたちの前で母親に自慰させられたとか。

    +33

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/10(土) 00:33:08 

    >>39
    そうそう、別にゲイでも何でもいいけど、孫にそういう事するなんて本当に意味が分からない。

    +75

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/10(土) 00:34:42 

    こんなパターンもあるのか・・・怖すぎる!
    もうジャニはいいから、こういう人たちの方を取り上げた方がいいと思う

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/10(土) 00:34:55 

    >>10
    おじいちゃんと僕。

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2023/06/10(土) 00:37:18 

    >>57
    少し前までは、カムフラージュで結婚する人も沢山いたし、未だに配偶者や子どもにカミングアウトしてない人もいるけど、同性パートナーが認められてきた今となってはもう統計は取れないかもね

    +58

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/10(土) 00:38:04 

    >>55
    息子が小さい時に女友達とみんなで勃起させて遊んでた

    ↑なんと下劣で低脳な女たち…そんなのが人の親だなんて終わってる。子供は親を選べないね…

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/10(土) 00:38:10 

    地獄に堕ちてますように

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/10(土) 00:38:52 

    爺さんが男の孫を襲うなんて恐ろしい。傷から立ち直ってほしい。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/10(土) 00:40:46 

    >>3
    怒りたいとこだけど、自分のルーツ(祖先)を否定する・されるのもつらいだろうね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/10(土) 00:41:03 

    >>46

    子供が健やかに成長して無事に大人になるって全然当たり前じゃないんだよね

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/10(土) 00:43:57 

    私も父親の恩師(当時70過ぎの老人)だった人にセクハラされ続けてた。父親にはもちろん家族にも言えないし一人で悔し泣きしてた。今だに老人の性加害のニュース見ると「クソじじい!」と怒りが湧いてくる
    マジで老人の性欲なんていらないだろ。気持ち悪い

    +67

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/10(土) 00:51:20 

    >>24
    この爺さんの奥さんはいないの?

    +101

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/10(土) 00:54:33 

    >>90
    昔はゲイを隠して結婚って良くあったんじゃないかな。
    明治時代の青年期の自殺の原因だとも言われているし。
    今だってセックスレスの夫婦の0.0☆パーセントはそれかもしれない。

    ゲイは別に悪ではないけど、子供に手を出すのはアウト。このお爺さんは認知症とかもあったのと違うのかなぁ

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/10(土) 01:00:03 

    >>81
    必ずしも一卵性双生児が同一性思考になるとは限らないけど、
    かなり高い割合で一致するのは事実みたい。
    遠方に引き離され全く別の国や地域でも双子の性質は近いし学力や収入も比較的近いってデータがある。

    両親が高学歴で犯罪歴ない一卵性双生児は別々の国の劣悪な環境に里親に出されてもコツコツ努力し、
    グレたり犯罪行為に走る事もなく堅実に収入を得る生活を送ってる人の率が高くなる。

    「同性愛遺伝子」は本当に存在するのか?――同じ環境でゲイとストレートになった双子の物語 | 双子の遺伝子――「エピジェネティクス」が2人の運命を分ける | ダイヤモンド・オンライン
    「同性愛遺伝子」は本当に存在するのか?――同じ環境でゲイとストレートになった双子の物語 | 双子の遺伝子――「エピジェネティクス」が2人の運命を分ける | ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

    なぜ、同じ遺伝子を持ち、同じ環境で育ちながら、ナイジェルとマークはゲイとストレートに分かれたのか?「同じ遺伝子を持ちながらまったく違う双子」を通して、遺伝学の最前線「エピジェネティクス」に迫る連載第2回。人間の性的嗜好を決めるのは、果たして遺伝子な...

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/10(土) 01:09:07 

    ゲイっていうかペドの可能性もあるよね
    男は無理でも少年ならOKってタイプ
    幼い相手、さらに家族だから問題になりにくいという理由で都合よく身内の子供限定でやる

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/10(土) 01:11:31 

    そもそも国が性犯罪裁く気ないよね?なんだかんだ理由つけて罪に問われないようにしてる。特に外国人。国は日本をレイプ無罪のレイプを観光を目玉にしようとでも考えてるの?

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/10(土) 01:12:55 

    >>39
    じゃあ血縁関係がなければいいの?

    +0

    -13

  • 108. 匿名 2023/06/10(土) 01:14:03 

    >>28
    なんつーか、男もイケる男性と男としかイケない男性とペド(幼ければ男も女もOK)が少年に手を出してるから多く見えるてるじゃないかな。

    たぶんペドは女の子の親は警戒してるから男の子の方が手を出しやすいじゃないかな。

    スイミングスクールのコーチや保育士などどっちも手を出しやすい職業の人はニュース見るとどっちも毒牙にかけてるみたいじゃん。

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/10(土) 01:21:35 

    >>65
    うちの身内にもいる
    結婚して娘がいるよ、私は今もトラウマ抱えてる

    近親相姦って奇形や障害者が生まれるから血縁者には生理的嫌悪感で発情しないようになってるはずなのに何のバグなんだろう

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/10(土) 01:35:44 

    >>7
    性欲あるのはすきにしていいけど、
    孫にはダメだよね。
    (同意のない性行為は、大人でもだめですが)

    +35

    -1

  • 111. 匿名 2023/06/10(土) 01:44:24 

    >>88
    おっ火消しかジャニカスレイプ魔

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2023/06/10(土) 01:46:12 

    >>50
    そういう釣りはもういいんだよガル爺

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/10(土) 02:04:51 

    >>1
    家庭内の性犯罪ってさ血の繋がりがあるからこそ加害者からしたら所有物みたいな感覚なのかなって思ってしまう
    だって1人の人間として見ていたらそんなことできないと思う
    大切に思ってくれる親がいて、この子にも意思や感情があってって考えたら魔が刺したなんて言葉じゃ済まないよ
    緻密に用意周到にずっと機会伺ってると思う

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/10(土) 02:16:11 

    >>38
    私がレズの人好みじゃないからかもしれないけど
    女性に口説かれて怖い思いとか性的な目で見られたことないけど
    男友達とか同僚の話聞いてると知らずに入った銭湯がハッテン場だったりとか
    トレーニング垢やってる人が男から怪しいメッセージ来たりとかって話をイケメンじゃなくても聞くから
    レズよりゲイとか男のバイが多いんじゃないかと思う

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/10(土) 02:18:30 

    >>63
    問題を起こした事務所が守れるものかな?上層部をかえるとか、外部を入れるとかしないと無理じゃないかな?

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2023/06/10(土) 02:26:48 

    >>1
    自分が相手にしてもらうとかなら
    まだわからんでもないけど
    自分が口でする側でしょ?
    一体何が楽しいんだろう?って毎回不思議に思う

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/10(土) 02:30:56 

    >>15
    マイナスついてるけど、おじいちゃんもゲイだったのかなって私も思った。
    タイとか極端にトランスジェンダーが多い所は遺伝とか、そういう何らかの影響が関係してそうだよね

    +147

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/10(土) 02:36:03 

    >>2
    爺のくせに旺盛な性欲とかキモすぎる😱

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2023/06/10(土) 02:37:56 

    >>7
    実父に中学生の娘が襲われるとかあるらしいよ

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/10(土) 02:38:27 

    >>16
    家族からの性被害は精神病みそうだね
    だってかたやレイプされた相手と普通に家族団らんや家族の中で平常心でいなきゃいけない。誰だっておかしくなるやろ
    人間不信にもなるだろうし、家族すら安心できない存在信頼できない存在なわけだから

    +67

    -1

  • 121. 匿名 2023/06/10(土) 02:39:43 

    >>12
    家族は一番近い他人だと思うようになったわ

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/10(土) 02:39:48 

    こういう話聞いてると養父からとか母の恋人からというパターンよりも隠れてわからないだけで実親や実祖父から性被害受けてる子供がけっこうな数でいるんじゃないかと思えてくる
    怖いよ

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/10(土) 02:41:39 

    女児だけじゃなく男児の性被害も心配して見守らなきゃいけないね
    しかも実親、義親、旦那、いとこ、兄弟姉妹、近所付き合いある他の家の子供からのケースも考えて見守らなきゃいけないなんて...でも守れるのは母親しかいない気もする

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/10(土) 02:42:50 

    以外と叔父から、親戚のおじさんからってケースもあるよ、盲点だけど。。。近所のロリコンジジイ、ペドジジイより身内に敵がいると警戒しなきゃいけないってしんどい

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/10(土) 03:12:30 

    >>16
    私は兄から小学生の時に何度も。
    大事な跡取り息子として育てられた兄だから、親に相談したら家族崩壊するのは分かっていたから誰にも言えず、仲良し家族と良い子をずっと演じていたけれど、とうとう精神的に疲弊して高校は不登校になった。兄が家業を継ぎたくないと逃げるように大学進学を機に家を出て行ったからやっと解放された。
    私は大学進学して働いて結婚して子どもが出来た。
    平常心を保っていられたのに、まだ小さい息子が胸を触って来るだけで物凄い嫌悪感に苛まれるようになった。触らせないようにするから余計に子どもは執着する。
    性被害に遭って、数十年経ってからこんなにも当時のトラウマで苦しむことになるとは思わなかった。苦しい。怖い。でも今さら誰にも言えない。兄はあれから何食わぬ顔で結婚して子どももいて良い父親をしている。何で私だけずっと怯えていなければいけないのか。
    墓場まで持っていく、とは思うものの、いつか兄が死ぬ間際に耳元で恨み辛みを言ってやろうとも思っている。

    +96

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/10(土) 03:35:59 

    >>2
    そういう流れに持って行こうって感が いっそストレートにトピ立てればいいやん

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2023/06/10(土) 03:36:53 

    男か。深刻なのは女性だろ?

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2023/06/10(土) 03:41:15 

    >>111
    ジャニーズ叩くしかやって行けない様な人もいるみたいだから何とも言えないけど 叩いた所で自分の何かが向上する訳ではない事は確かだね 

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2023/06/10(土) 03:47:18 

    こういうのがダミートピっていうの?ジャニーズに抗議したいなら普通にトピ立てればいいのに 何か卑怯だなって思う

    +1

    -8

  • 130. 匿名 2023/06/10(土) 04:49:41 

    >>107
    横。誰もそんな事書いてないやん。なぜそうなる?

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/10(土) 05:12:57 

    >>82
    トミーズ雅ね
    ダウンタウンの同期
    自分の娘がまだ赤ちゃんの頃、陰部を舐めたり指を挿れたりしたって
    しかも、おもしろ話として語ってた

    +37

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/10(土) 05:21:54 

    >>1
    祖父って、今何歳?もしかしたら60代?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/10(土) 05:27:43 

    >>108
    うろ覚えだけど、性的欲求や征服欲を満たすために、環境によっては性的対象が変わるというか普段の趣向を超えちゃうことができる男もいるみたいだね
    刑務所でレイプってあるっていうけど、その期間だけ、男もイケる
    男の性欲ってすげーなって思った記憶がある

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/10(土) 05:45:22 

    幼い頃性被害に遭い、その後実の父と義理の父に性的虐待されてました。トラウマで毎晩苦しめられてるにもかかわらず不特定多数と性行為ばかりしてしまう。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/10(土) 06:10:57 

    親が悪い。
    子供様子がおかしいこと気づかない時点で、親失格

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/10(土) 06:11:22 

    >>15
    ゲイは遺伝もあるけど自覚なくても、きっかけがあればなるって聞いた事がある
    ジャニーは罪深いよ

    +34

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/10(土) 06:23:46 

    >>82
    親子の入浴は本当に気を付けたほうが良い。
    (まぁ、この芸人の場合は風呂以外でも娘に酷い性的加害をしてたけど)
    入浴中の性的虐待の事案は意外に多い。
    親子入浴の習慣がある日本って珍しいほうなんだよね。
    欧米とかアジアの国々では性的虐待と見なされるから親子入浴が無い場合が多い。
    そういう国では親(母親がメイン)が着衣で子供を洗って、
    小学校低学年辺りでシャワーの浴び方を教えるのが一般的。

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/10(土) 06:37:58 

    >>15
    知り合いの4人姉妹、3人が心は男の子だった。

    +42

    -2

  • 139. 匿名 2023/06/10(土) 06:38:22 

    ゲイなんだから問題ないじゃん

    +0

    -8

  • 140. 匿名 2023/06/10(土) 06:39:31 

    自分でゲイだと自覚しててなんで傷ついたとか言ってんの?

    +0

    -10

  • 141. 匿名 2023/06/10(土) 06:41:42 

    高齢者の性犯罪のトピが立つと、
    「年寄りも性欲あるの!?」って驚きのコメントがあるけど、
    性欲が強い高齢者って結構多いよ。
    自分は長年色んなドラッグストアで勤めてるけど、
    高齢者がコンドームを買ってたりローションを買ってる場面を何度も見た事があるし、
    高齢男性と雑談していたら
    「夢で昔の元カノが出てきて(性的に)興奮してしまった」なんて話すかたもいた。
    ただ、別に性欲があるのは構わないけど、
    今回の場合それを孫にぶつけるのは言語道断で最低最悪だと思う。
    どうかこの被害男性が少しでもトラウマから解放される事を願います。

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/10(土) 06:44:04 

    >>139
    ゲイだと男にレイプされても問題ないと?
    異性愛者の女が男にレイプされても男だから問題ないと言うのか
    馬鹿だろ

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/10(土) 06:45:08 

    >>38
    それめちゃめちゃわかる

    女同士カップルは高校でもいたけど
    男同士は周りで出会った事も聞いたこともないなぁ...

    偏見だけど女同士の性生活は想像できるけど
    男同士の性生活は濃すぎて想像したくない.....

    +0

    -5

  • 144. 匿名 2023/06/10(土) 06:46:36 

    >>132
    もう亡くなってるみたいよ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/10(土) 06:49:01 

    >>1
    される前から本人は同性愛だったんだ、されたから何か変わったと言うわけじゃないのね

    継続的ではなくて一度きりなのか祖父はなぜ?遺伝なのか

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/10(土) 06:50:41 

    >>140 >>1
    思った、なんか書き方的にされたから歪んだかのような表現だけどその前に気がついていたんだね
    しかも異性ではなく同性である祖父がそんなことできるってことは遺伝的な何かがあるのかな、ここの場合

    +4

    -4

  • 147. 匿名 2023/06/10(土) 06:57:37 

    >>7
    世間だと70、80代なんてもう無理でしょ〜
    みたいに言うけど(ジャニー喜多川も裁判のあととか
    もう70だし高齢だから元気ないでしょ〜みたいに
    言ってる人いたもんね)
    年齢関係ないからね。ちなみに性欲って
    性器が老化したところで、(男性なら勃起しないとか)
    なくならないからね。むしろ思い通りにならなくて
    余計ストレスも性欲も溜めてるからね。

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/10(土) 07:01:30 

    >>15
    なんか関係ありそうだよね。
    ジャニー喜多川みたいに、ゲイかつ若い、
    幼い子好きだったのかね。

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2023/06/10(土) 07:04:02 

    >>104

    だから環境関係ないんだよね

    あんなお宅の子がなぜ!
    みたいなのよくあるけど元々そう言う人ってだけ


    〈秋田コンクリートづめ女性遺体〉マザー・テレサに憧れたボランティア少女はなぜ覚せい剤事件の元組員(48)と夫婦になったのか…遺棄事件に関与の容疑で逮捕「いつのまにか悪い男に引っかかった」
    〈秋田コンクリートづめ女性遺体〉マザー・テレサに憧れたボランティア少女はなぜ覚せい剤事件の元組員(48)と夫婦になったのか…遺棄事件に関与の容疑で逮捕「いつのまにか悪い男に引っかかった」girlschannel.net

    〈秋田コンクリートづめ女性遺体〉マザー・テレサに憧れたボランティア少女はなぜ覚せい剤事件の元組員(48)と夫婦になったのか…遺棄事件に関与の容疑で逮捕「いつのまにか悪い男に引っかかった」 遺棄現場の南約10キロ地点の実家で生まれ育った土岐容疑者は、地元...

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/10(土) 07:13:55 

    >>101
    血の繋がりもないし同性でもないのね

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/06/10(土) 07:14:22 

    2丁目行くと既婚のゲイなんて世の中にメチャクチャいるってわかるよ

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/10(土) 07:16:45 

    >>39
    ゲイなのかバイなのか嫁にも悟られることもなく子供が無事作れたことも凄い

    +34

    -0

  • 153. 匿名 2023/06/10(土) 07:18:31 

    >>151
    興味ない異性という女とよく我慢できるよね
    映画とかだと我慢して女の相手してその後に死に物狂いで吐き気止まらなくて歯磨きしたりしてるけど

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2023/06/10(土) 07:21:26 

    中2のとき、祖父にされたー 誰にも言えなかった性被害、30代男性 自分の心も体も大切にできなくなった

    +0

    -15

  • 155. 匿名 2023/06/10(土) 07:24:28 

    ゲイが遺伝したってこと?
    被害にあってゲイになったってこと?
    よくわからない記事

    +1

    -8

  • 156. 匿名 2023/06/10(土) 07:24:31 

    女親からしたら大事な息子や娘にそんなことされて殺してやりたくなる
    男親でもそうだろうけど

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/10(土) 07:30:21 

    >>65
    娘さんを全力で守ってあげてください。

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/10(土) 07:32:15 

    性加害者は終身刑+去勢の刑にして下さい。
    被害者は一生苦しむんですよ。
    心の殺人ですよね。
    個人的には死刑でも良いと思います。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/10(土) 07:33:03 

    >>24
    同居してるんだよね?
    親は何やってんの?

    +76

    -1

  • 160. 匿名 2023/06/10(土) 07:43:14 

    >>1
    じじいしね

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/10(土) 07:47:56 

    >>88
    アンチ?
    アンチではないでしょう
    犯罪は犯罪なんだよ。
    日本は法治国家

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/10(土) 07:51:47 

    >>107
    なんでそう読み取れんねん

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/10(土) 07:59:06 

    >>2
    早く解散しろ!
    気持ち悪い会社やな!

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2023/06/10(土) 08:03:57 

    >>1今、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長(19年死去)から、性被害を受けたとする告発が相次いでいる。「信じてもらえるんだ」。自分と同じ男性たちが被害を訴える姿に、勇気をもらった。
    これがきっかけなんだね。

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/10(土) 08:05:10 

    >>15
    爺さん、孫がゲイだと見抜いてたんじゃ?

    +58

    -2

  • 166. 匿名 2023/06/10(土) 08:10:08 

    戦時中だけど海軍で船での遠征中に、新人が偉い人に呼ばれて偉い人のあそこを舐めさせられたことがあったらしくて、それが何十年経っても悔しくてたまらないって本人が書いてた文章を読んだことある。
    その新人の悔しさも耐え難いと思うけど、最悪だなそのジジイと今でもたまに思い出す。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/10(土) 08:10:37 

    >>39
    たぶん、全般的に性欲が強かったんじゃない?気持ち悪

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/10(土) 08:20:33 

    >>1
    私がもし祖母に「毛は生えたの?見せなさい」って言われてク○ニされたら私どうするだろ..
    とりあえず二度と祖母に会わないようにして誰かに話すかな

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/10(土) 08:23:42 

    ジャニーズの件もそうだし、男性の性被害も前よりニュースで見るようになったし、こうやって過去の話を打ち明ける人も出て来て、前よりは男性の被害者も声を上げやすくなったんだろうね
    しかし本当に可哀想 兄まで手を出されてたとは本当に最低だ……両親は何も気づいて無かったのだろうか

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/10(土) 08:24:44 

    >>100
    私も一つ屋根の下の身内から性的なことで嫌な思いをしたし、年の離れた従兄弟すら気持ち悪い目で見られて、身内ですらこうなのだから、血の離れた他人すら信じられないし大人になった今でも怖いよ。

    幼少期にできた心の傷は一生ふさがらない。
    大人になったら忘れるだろうと思ったらとんでもない。年頃になっていざ恋愛・結婚となったらその傷が浮いて出てくる。

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/10(土) 08:25:04 

    >>55
    息子が赤ちゃんの時に可愛くてちんちんを口に含んだ…
    よく聞く話だな。職場の子も同じ事したって話してた。

    +4

    -13

  • 172. 匿名 2023/06/10(土) 08:28:39 

    >>1

    祖父はなんとなく気がついたのかな、それとも全く気が付かずにやったんだろうか


    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/10(土) 08:30:15 

    こういう事があったのもゲイになる一因なのかなあ
    結局脳とか調べてるの?
    レズビアンは耳の耳管?の形がちがう
    って昔きいたことありますが
    ねじれてない器官がくるっとねじれているらしい
    性について深く考え過ぎたって場合もないのかな、、、

    +0

    -5

  • 174. 匿名 2023/06/10(土) 08:42:05 

    >>24
    親に言いつけたれ!
    最低なジジィやし、キッチリ締め上げんとまたやるで!

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/10(土) 08:46:11 

    >>159
    父親も被害にあってる可能性あるよね。

    母親は今70代位かな?じぃちゃんが男の子の孫を…って想像をしたこともないかもね。

    +61

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/10(土) 08:49:00 

    >>125
    死ぬ間際に行っても意味ないじゃん、今ジャニーがいなくなってから言ってるみたいに

    今言いなよwなんかやってやりたいんだったら
    それで他の家族が苦しんでもその兄が悪いんでしょ因果応報、自業自得

    +39

    -4

  • 177. 匿名 2023/06/10(土) 08:57:45 

    >>70 >>1

    ガルもそうじゃん
    自分が見下せるものには何しても何言ってもいいと思ってるのは同じだよ

    人に優劣や上下をつけてマウントな言動を取る

    命の重みに優劣はあるだの
    何も後ろ盾もない小さき者なら何もするなだのというコメントが大きくなるじゃない

    人は平等でも公平でもない身の程を知れってあんなにいつも言ってるじゃん、人に上下や優劣つける一番のガル民に言われてもねw

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2023/06/10(土) 08:59:32 

    >>164
    男性被害者の多くが口をつぐむというけど男性被害が認知され告発できるこの時代の流れが、少しでも加害欲求のある側への抑止力になればいいね

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/10(土) 09:02:00 

    >>24
    ジャニーと全く同じやん

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/10(土) 09:07:35 

    >>15
    発達障害とかも最近わかってきたけど昔は普通の人だよね。
    しかもかなりの確率で遺伝してるし。
    わかってないだけで脳の作りとか遺伝してる部分があってもそうだろうなとしか思わない。
    時代が変わってきたんだよ。

    +18

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/10(土) 09:09:44 

    >>15
    遺伝だとすると余計辛いな
    そんなトラウマ植え付けてきた性犯罪者と血が繋がってるんだと嫌でも見せつけられてる感じ

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/10(土) 09:14:27 

    >>103
    親が孫孫言うから結婚したけどやっぱり無理で、女性もアラフォーだったから貴重な時間を返せと揉めて慰謝料払ったって平成でも聞いたよ。

    結局昔の人はカミングアウトするって選択肢がなかったから結婚したんだろうけど。
    今はこんなに情報あるから自分に嘘を付けなくてカミングアウトするって選択肢があるから昔の人と比べたらパートナーも探しやすいだろしね。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/10(土) 09:19:56 

    >>125
    ねえ、その兄のお子さんってもしかして娘さん?
    だとしたらその娘さん危なくないかな…

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2023/06/10(土) 09:20:08 

    >>166
    権力使って、ゲイの子を探してたのかな?
    権力使って自分の性欲満たすって、ジャニと一緒だな!地獄に落ちろって感じ。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/10(土) 09:24:42 

    >>123
    それだけじゃないんだよ…我が子が人に性犯罪を行わないよう成長させていかなきゃいけないし。加害者にも被害者にもしてはいけない。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/10(土) 09:26:56 

    >>128
    ジャニカスってジャニーズだけ必死に擁護するから分かりやすい

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/10(土) 09:27:04 

    >>82
    女の子を父親とお風呂入れたらダメだなと思ったけど、男の子でも危ないのか…。

    母親がノーマルで母親と入るのが1番安全なのか。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/10(土) 09:39:52 

    >>3
    人間特有

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/10(土) 09:41:38 

    祖父に下半身触られてた
    幼いながら親に言えない事だと感じてました
    小学生になったくらいから自分の意思で祖父の側に行かないようにして避けてた
    意外に家族内での性被害は沢山いると思う
    ただトラウマなのか自分の子を父親や義父と2人きりにさせられない自分がいます

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/10(土) 10:01:18 

    >>24
    兄ちゃん優しい

    +45

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/10(土) 10:07:30 

    >>7
    いくつになっても性欲は特に男はあるから本当に気をつけてください
    いい歳こいて(80位)で変なDVD買う人いるけどまだその方が許せるよ
    人に手を出すとかあり得ない

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/10(土) 10:09:01 

    >>22
    村上くんとマツコの番組に出てくる一般人のじいさんとかね。めちゃくちゃ気持ち悪い。見たくないけど家族が見るから仕方なく見させられている。

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/10(土) 10:24:14 

    >>131
    気持ち悪い…

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/10(土) 10:42:00 

    孫はみんなおじいちゃんおばあちゃん大好きなんてことはないよね。
    祖父母嫌い(特に祖父)な子供って割りといると思う。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/10(土) 10:55:47 

    >>125
    似たような環境だったが私は結局独身になっちゃったよ。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/10(土) 11:16:39 

    >>176
    えー言うは易し。言って苦しむのは家族だけど、それ以上に125さんが苦しむって想像つくじゃん。家族がもしまかり間違って125を敵視するとも限らない。125が黙ってれば保たれてた平和を崩したのは125だって家族が責めてきたりしたら125は家族をも失ってしまうんだよ。家族が味方になって苦しめるかもしれない恐怖と、そうじゃない最悪ケースの恐怖も抱えてるんだと思う。どっちも今以上にカオスで苦しくなる、それなら自分の気持ちを抑える現状維持を、って選んでしまっている気持ち察するな。それじゃなくても今現在進行形の暮らしをこなすのだって、みんなと同じく人並みに辛い事もあるだろうし。
    125さんがカウンセラーとか赤の他人に吐き出す場があれば良いなと心底思う。

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2023/06/10(土) 12:10:24 

    >>149

    土岐菜夏ってマザーテレサ名乗ってる?
    暴力団員に翻弄されて犯罪に加担したみたいな話になってるけど、
    かなり前から共産党関係者と親しかったらしい。
    元々親族で共産党党員だったのかもね。
    イジメの加害者だった話も出てるし幼少から悪質な行動があったみたい。
    ガルで話題の夫婦も一家で共産党支持者で平和活動してた話がある。
    平和とは程遠い生活してるけどね。
    中2のとき、祖父にされたー 誰にも言えなかった性被害、30代男性 自分の心も体も大切にできなくなった

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/10(土) 12:17:29 

    >>8
    言われただけで済んだら良かったのに。
    その後が気の毒すぎる

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/10(土) 12:18:09 

    >>3
    動物に失礼

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/10(土) 12:27:48 

    >>186
    カスアンチもなかなかだよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/10(土) 12:40:20 

    >>22
    性欲おさまらないんだね…

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/10(土) 12:42:26 

    >>24
    兄弟皆んなでじじいをボコれ

    +58

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/10(土) 12:53:50 

    >>193
    調べたらもっとエグかった…
    人間じゃない、あいつ。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/10(土) 12:56:00 

    祖父もゲイだったの!?遺伝?

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2023/06/10(土) 13:01:25 

    >>193
    まじキモイね
    顔だけにしてくれ

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/10(土) 13:10:34 

    家族 親族に対してどうしてそういう感情湧くんだ?
    DNA近いほど拒絶するように出来てるんじゃないの?

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2023/06/10(土) 13:17:53 

    >>7
    兄から胸触られたりしたから身内からって思っている以上にあると思うよ。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/10(土) 13:18:34 

    ここはジャニアンチが憂さを晴らしにやってくるトピックです

    +0

    -2

  • 209. 匿名 2023/06/10(土) 13:24:04 

    >>183
    私も兄にされたことあるから子供は娘だったら絶対駄目だと思っている。

    なんなら子供も作らない方がいいと思うし、一生結婚しなくてもいいと思う。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/10(土) 13:31:06 

    >>63
    終わらせたくないけどオタクにはどうしようもないよね…

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2023/06/10(土) 14:20:12 

    >>104アメリカの話だけど、赤ちゃんの時に養子にもらわれた、血の繋がらない姉と弟がいたけど弟だけグレた
    刑務所に入っている弟が、おかしいと思って姉が調べたら、弟の親は薬物売人だった
    弟も親はいい人だったけど、自分とはどこか違うと違和感があったと話していた
    真面目な高学歴家族と、無職D〇N一家とは遺伝的に違いがあるのかもしれない

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/10(土) 14:28:16 

    >>185息子が親の知らないうちに性被害に遭い、トラウマや好奇心から今度は息子がいたずらをする可能性もあるからね

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/10(土) 14:29:10 

    >>58
    この方は性被害に遭う前にゲイだと自認したみたいですよ

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/10(土) 15:05:12 

    >>74
    友達に女性の双子がいるけど、1人はオナベでもう1人はレズビアン。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/10(土) 15:07:02 

    >>1
    ゲイって遺伝もあるってこと?

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2023/06/10(土) 15:15:38 

    こういう人は自分を汚いと思ってしまって、何でもないことだと相殺する気持ちでそういう矛盾した行動をとるのだろうけど、被害者が持っていきようのない怒りを自分に向けないためにはどうしたらいいんだろうか。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/10(土) 15:16:12 

    >>1
    こういうのって男同士はよく被害聞くけど、女同士って声が挙がらないだけ?男同士の方が多いのかな…

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/10(土) 15:21:41 

    >>7
    私は小学校高学年の時、実の父にいきなり服を捲られて胸を見られたよ。
    もちろんブラなんてしてない、少し膨らんできたぐらいで気にし始めのナイーブな時期だった。
    思わず父の頭を叩いてしまったら「父親の頭叩くなんてどういうやつや!!!」って怒鳴られて咄嗟に部屋に逃げたよ。
    この被害者の話ほどひどくはないけど、共感できるのは普通の日常が続くから夢だったんじゃないかって私も今でも思う。
    まぁ私の父は今愛人と暮らしてる経営者で、やっぱりクソofクソなんだけどさ

    +27

    -2

  • 219. 匿名 2023/06/10(土) 15:22:39 

    >>15
    それがきっかけじゃね

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/10(土) 15:36:22 

    >>170
    辛かったんだね‥
    私もケースは違うけど、家族が味方になってくれない事で、周り回って地元の事も大嫌いになった。

    人の痛みが分かる人になったんだと思いたい。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/10(土) 16:12:00 

    >>2
    この写真みるたに○ね!って思うけどもう○んでるの胸クソ過ぎる

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/10(土) 16:13:37 

    >>30
    お金をかけずに手っ取り早く手を出せる身近な相手だし近親相姦にならないように遺伝子組まれてるのが1週回って自分の遺伝子が好きなんだろうね
    身内からの性被害に遭いやすいのは自分の遺伝子を引き継いでる身内を要は自分の所有物だと思ってるから手を出してもいいと思ってるんだよ

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/10(土) 16:15:07 

    >>125
    小学生のとき、ひとつ上の兄が布団の足元から入ってきました
    当時はお互い小学生で同じ部屋で寝ていました
    夜寝ていると、ズボンを下ろされ足を広げられ指でいじってきました毎晩のように
    何でこんなことされているのか分からなくて、でもいけないことをされているっていうのはわかりました
    うちの兄も農家の長男で祖父がとにかく大切に育てられていたということもあり、自分が可愛がってもらうことに必死でいい子を演じていたので親に報告するなんてできませんでした
    アラフォーになった今でも兄の顔を見れば思い出すし、ずっと忘れられないキズを付けた兄がとにかく憎いです

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2023/06/10(土) 16:18:02 

    >>159
    同居ではないと思う。お盆や年末年始の帰省時に被害にあったようです。

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/10(土) 17:41:09 

    >>219
    私もそう思う。
    祖父の影響だと信じたくなくて脳が記憶をかえてるのか敢えて1年前からって言ってるのかなと

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/10(土) 19:43:27 

     性加害する男性連中の、世間的に普通な感じと罪悪感が機能してないメンタリティが本当に薄気味悪い。
     心のどこかで弱者には何しても良いと思ってるよね。
     

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/10(土) 19:47:58 

    性被害の時効無くせばいいのに
    特に被害者子供だと時効以内にどうこうできない

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/10(土) 22:37:12 

    >>125
    いやいや、今こそ復讐の時でしょ
    より兄のダメージが大きくなるよう、親戚で集まった時にぶちまけたらいいよ
    言っても言わなくてもダメージあるけど、言わなかったら自分だけがダメージ受け続けるよ
    両親や兄の嫁がいるところで、いかに自分が酷い目に遭ってきたか訴えるべき

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/10(土) 22:37:39 

    >>203
    私も調べてみた。ほとんど犯罪だね。ひどい。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/10(土) 22:54:38 

    私は同性である9歳上の実の姉にされてた。乳首舐めさせられたり。今思うと性処理ささられてたんだと思う。多分私が5.6歳くらいの時。親にも言えてないし、周りにもドン引きされるだろうから未だに誰にも言えてない。姉とは普通に接してるし私は忘れてるフリしてるけど。

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/10(土) 23:15:12 

    >>1
    子供が性被害の話は苦しくなる
    つらい

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/11(日) 00:53:22 

    >>7
    孫に手を出すって意味わかんないよね。実子や兄もそうだけど、身内に手を出すって被害者からしたら相談しようがないし一緒に生活してるしホントに地獄だね

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/11(日) 14:33:03 

    >>145
    遺伝だね
    難しい問題だね

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/03(月) 14:48:11 

    >>24

    ジャニーさんと似ているねぇ 関係性とか手口とか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。