ガールズちゃんねる

男性の性被害、訴えにくく 「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年

213コメント2023/01/18(水) 10:21

  • 1. 匿名 2022/12/28(水) 23:00:51 

    男性の性被害、訴えにくく=「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年 - ライブドアニュース
    男性の性被害、訴えにくく=「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    強姦(ごうかん)罪の名称を「強制性交罪」に変え、女性に限られていた被害者に男性を含めるなどした刑法の改正から5年超が経過した。性犯罪被害者の支援団体は「『男性は性被害に遭わない』という社会的偏見はいまだ根強い」と指摘。被害を訴えにくい風潮もあり、自治体はホームページ(HP)に男性向けの相談案内を記載するなどして支援を強化している。


    警察庁によると、全国の強制性交等事件の認知件数は18年以降、年間1300~1400件前後で推移する。このうち、50~70件前後は男性が被害者で、全体の3~5%を占める。青森県警が今年5月、障害者施設運営の男を強制性交容疑で逮捕した事件の被害者は小学生男児だった。

    内閣府男女共同参画局が1月、全国の16~24歳を対象とした性暴力被害に関するオンライン調査では、男性254人のうち、「被害を誰にも相談しなかった」との回答が5割超に上り、女性より割合が多かった。「恥ずかしくて誰にも言えなかった」との理由が最多で、「相談しても無駄と思った」「相談先が分からなかった」との回答も目立った。

    +67

    -3

  • 2. 匿名 2022/12/28(水) 23:01:21 

    女でさえ泣き寝入りする人も多いし男性も難しいよね

    +346

    -4

  • 3. 匿名 2022/12/28(水) 23:01:23 

    男は黙って働けよ

    +14

    -151

  • 4. 匿名 2022/12/28(水) 23:01:46 

    男のくせにメソメソすんな

    +11

    -167

  • 5. 匿名 2022/12/28(水) 23:01:48 

    キリスト教とかいうショタコン変態量産宗教はやめろ😡

    +118

    -10

  • 7. 匿名 2022/12/28(水) 23:01:56 

    むかし男友達が男から被害受けてた

    +139

    -2

  • 8. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:17 

    男の人って相談しない人多いもんね、なんでも。一人で抱え込む。

    +137

    -4

  • 9. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:17 

    女同士もあるけど男同士も考えたらキモい。

    +91

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:19 

    性犯罪者だけ殺処分して行ったら平和な世の中になるのに
    なんでやらんの?

    +208

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:33 

    あ───────ッ!!!

    +3

    -27

  • 12. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:40 

    男性の方が力あるから逃げられる率高そうだけど
    抵抗したら、襲っている側に仕立てられそうとかあるんだろうな

    +24

    -16

  • 13. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:45 

    だからもう男は(略

    +17

    -3

  • 14. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:48 

    >>1
    ホモ被害ってこと?

    +12

    -17

  • 15. 匿名 2022/12/28(水) 23:02:57 

    女の気持ち、少しでもわかったかな。

    +21

    -54

  • 16. 匿名 2022/12/28(水) 23:03:20 

    >>10
    偉い人、またはその家族に性犯罪者がいるとか

    +89

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/28(水) 23:03:22 

    ジャニー喜多川みたいな性犯罪者はいるからね。彼がいまだにジャニヲタから崇拝されてて悲しくなる。犯罪者がこんなに持ち上げられるなんて。
    男性の性被害、訴えにくく 「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年

    +165

    -7

  • 18. 匿名 2022/12/28(水) 23:03:29 

    >>2
    男性も難しいんじゃなくて、圧倒的に男性の方が軽視されてるわ

    尻を触られても「良かったじゃん」
    殴られても「我慢我慢、男でしょー?」

    わろた

    +99

    -24

  • 19. 匿名 2022/12/28(水) 23:03:32 

    男はされたら嬉しいんじゃないの?
    みたいな偏見あるよね

    んなわけないじゃんって思うけど

    +107

    -8

  • 20. 匿名 2022/12/28(水) 23:03:40 

    >>12
    ごめん、ちゃんと読んでなかったわ
    女→男じゃなくて、男→男なのね

    +17

    -5

  • 21. 匿名 2022/12/28(水) 23:03:57 

    ウチの大学生の息子も埼京線で痴漢されたと言ってた。
    本人とても怒っていたけどその場では普通に怖くて声出せなかったと言っていたよ。
    性別関係ないよ。

    +175

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/28(水) 23:04:02 

    女児だけが狙われると思ったら大間違いだからね。男児も危ない。

    +141

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/28(水) 23:04:16 

    なんかやばい人が連投しまくってるね ブロックしたら全部消えたけど

    非モテやまともな男の人に恵まれないとミサンドリーとかに走るんだろうね 可哀想

    +33

    -10

  • 24. 匿名 2022/12/28(水) 23:04:17 

    性犯罪をするのも軽視するのもほとんどが男

    +69

    -3

  • 25. 匿名 2022/12/28(水) 23:04:44 

    痴漢のニュースとかで冤罪ってバカにする男が沢山いるから相談出来ないんだろうね

    +63

    -4

  • 26. 匿名 2022/12/28(水) 23:04:44 

    中学生のとき兄といたら私がおっさんに触られて、痴漢の腕掴んだ兄のことも痴漢して逃げていった。マジでさわれたらなんでもいいんだなってもっと引いた

    +127

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/28(水) 23:04:46 

    女からもあるだろうけど男でも男から組み伏せられたら絶対怖いよね…
    昔どっかなんかスポーツがめちゃくちゃ強い高校の部活で将来期待されるような有望な男の子が周りの男部員たちからとんでもない性被害に遭い続けて自死した事件あったよね

    +100

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/28(水) 23:05:03 

    >>10
    人を一人殺しても死刑にならないのが日本

    +79

    -3

  • 29. 匿名 2022/12/28(水) 23:05:08 

    日本はそういう国
    他にもたくさん権利侵害があるのにこんなしようもないことをいちいち話題にして改善とかあり得ない
    恨むなら日本人という自分自身を恨むべき

    +2

    -18

  • 30. 匿名 2022/12/28(水) 23:05:25 

    女→男に痴漢

    男「ちょっとやめてください!!!」

    女「キャッ!今触られました!痴漢です!!」

    こうなったら男は勝てないだろうなぁ今の法律だと

    +19

    -35

  • 31. 匿名 2022/12/28(水) 23:05:50 

    >>20
    女→男のケースもでしょ
    いつだったか看護師の男の人のケースでアンケートと取ったら女性からのセクハラされたって答えた人がめちゃくちゃいたとかあったし
    パートとかのおばちゃん見てるとあながち間違ってなさそう

    +80

    -9

  • 32. 匿名 2022/12/28(水) 23:05:53 

    >>10
    冤罪の可能性もあるから

    +9

    -16

  • 33. 匿名 2022/12/28(水) 23:06:13 

    性被害は女性だって訴えにくいですよ
    泣き寝入りがどれだけ多いか

    +53

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/28(水) 23:06:16 

    男性の性被害ってどういうのがあるんだろう?
    女性から男性への加害もあるのかな

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2022/12/28(水) 23:06:20 

    冬休みのせいか変なコメント多いな

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/28(水) 23:06:41 

    >>10
    確証が得られないから

    +2

    -11

  • 37. 匿名 2022/12/28(水) 23:06:45 

    >>19
    同じ感覚で女には拒否しないってことは受け入れたってことだよね。って言うやついるよね。
    恐怖で思考停止。
    身体も停止してるだけなのに。

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/28(水) 23:06:51 

    >>35
    一人が連投してるだけだよ

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2022/12/28(水) 23:06:52 

    前より上手くなってる

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/28(水) 23:07:06 

    >>19
    女性だって被害を訴えたらモテ自慢、みたいに捉える人もいるもんね
    ほんとに馬鹿みたい

    +62

    -2

  • 41. 匿名 2022/12/28(水) 23:08:32 

    こういうトピででも男は冤罪とか騒ぐからとかいってる奴アホかよ
    女も男もほとんどの人はまともだし性犯罪なんか無縁だから
    憎むべきはクソ性犯罪者であって男VS女じゃないからね

    +58

    -4

  • 42. 匿名 2022/12/28(水) 23:09:33 

    男性側もまさか自分が、とかってなるんだろうね。女性よりも理解を得られにくい分だけ厄介だと思うわ。

    男でも女でも力づくでそういった行為をしようとするのは本当にクズだと思う。去勢してほしい。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/28(水) 23:09:45 

    >>17
    トピずれだけどマリウス葉って人権意識が高いけどジャニーさんの事どう思ってたのかな?欧米では悪人扱いのジャニーさんの事慕っていたのか気になるし、ファンもどう折り合いつけていたのか気になる。

    +27

    -5

  • 44. 匿名 2022/12/28(水) 23:10:01 

    >>20
    女から男への被害もたまにトピになってる 
    女教師が男子生徒に性犯罪して逮捕

    +29

    -4

  • 45. 匿名 2022/12/28(水) 23:10:42 

    >>3
    女は黙って○○土方

    +4

    -14

  • 46. 匿名 2022/12/28(水) 23:10:44 

    >>1
    権利や人権は♂には無い

    +1

    -13

  • 47. 匿名 2022/12/28(水) 23:11:06 

    強姦っていう言葉も「女」指定だもんな。固定観念があるよね。

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2022/12/28(水) 23:11:24 

    >>3
    全くですよね

    +0

    -13

  • 49. 匿名 2022/12/28(水) 23:11:54 

    >>7
    中学の時陽キャの男子たちがバカな事ばっかしてて、ブツのサイズを測り合うとか教室で大きい声で話してて、その輪に入れない男子がバカにされてた
    今思えば完全に性被害だよな…と思う
    男子の方がバカな男から触られたりとかありそう
    嫌って言えない雰囲気あるよね

    +128

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/28(水) 23:11:59 

    >>40
    そんな人は居ません

    +1

    -17

  • 51. 匿名 2022/12/28(水) 23:12:23 

    >>28
    死刑に関してはまぁ仕方ないとかもある
    そもそも死刑自体ない国もあるし

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/28(水) 23:12:35 

    2017年まで性犯罪の被害者に男はなれなかったのかよ

    そりゃ性犯罪の被害者は女ばかりのはずだわ

    マジか

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2022/12/28(水) 23:12:58 

    >>34
    同僚は学生のとき電車でおっさんから触られたそう
    キモくて何触ってんだよって文句言ったらおっさん逃げたらしい、中年のサラリーマンだったって
    女性からの被害には遭ったことないと言ってた

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/28(水) 23:13:31 

    >>3
    そういうのも言ったらいけない時代になってきた

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/28(水) 23:13:51 

    でも男は性犯罪軽視するからーって主語大きくして男性の被害の性犯罪は仕方ないみたいなこと言ってる人きもちわる
    痴漢くらい我慢しろと言ってるおっさんとなんも変わらん思考なの分かってるのかな

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2022/12/28(水) 23:14:04 

    >>49
    だから♂は有害物質であって、人間ではない

    +2

    -14

  • 57. 匿名 2022/12/28(水) 23:14:29 

    成人女性と未成年男子の恋愛ドラマは美談にされがちだけどもし性別逆なら成人側が袋叩きになるよね
    成人が未成年に手を出すのは犯罪なのに

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2022/12/28(水) 23:14:56 

    男をレイプした早稲田の先生
    男性の性被害、訴えにくく 「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年

    +3

    -6

  • 59. 匿名 2022/12/28(水) 23:15:01 

    >>10
    殺処分はいきすぎだけど、GPSつけたらいいのにね
    法律作ってるのが男だからでしょ
    養育費を強制徴収にしないのも法律作ってるのが男だからだと思う

    +71

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/28(水) 23:15:07 

    >>10
    こいつらがいるから無理ゲー
    男性の性被害、訴えにくく 「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2022/12/28(水) 23:15:59 

    男性って弱音もそうだけど言わない人が多いよね。

    +14

    -3

  • 62. 匿名 2022/12/28(水) 23:16:24 

    >>1
    な?女の性被害の気持ち分かったろ?あったことないけども

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2022/12/28(水) 23:16:27 

    女は性犯罪しないとか嘘だからね
    単に力が男よりないだけで力持たせたら好き放題やるのが人間の性だから
    橋本聖子とか見なよ
    男性の性被害、訴えにくく 「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/28(水) 23:16:59 

    >>19
    ニュース見てると加害者も男のケース多い気がする。特に被害者が児童なこと。

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/28(水) 23:17:00 

    >>50
    いるんだなこれが

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/28(水) 23:17:33 

    >>4
    「男のくせに」は今の時代禁句だよ
    セクハラで訴えられる

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2022/12/28(水) 23:17:48 

    嵐の大野と櫻井も電車で痴漢にあったみたいだけど、面白エピソードとして話しててオイオイ…ってなったわ
    警察行きなよと

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2022/12/28(水) 23:18:29 

    力を持たせると結局人間はこうなります
    男性の性被害、訴えにくく 「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/28(水) 23:19:08 

    >>49
    エロ本の貸し借りとか嫌だった男の子いただろうなって思う。嫌がったらいじめられるし。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/28(水) 23:19:19 

    >>30
    妄想乙

    +22

    -6

  • 71. 匿名 2022/12/28(水) 23:19:27 

    女性でも被害があるんだから、男性でも同じ様な事が起きるのは予想がつくわ。性被害て屈辱的よね。心を壊す

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/28(水) 23:20:24 

    >>58
    結局力持った人間のやることなんて権威を利用して快楽に走るだけだよね 気持ち悪🤢

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/28(水) 23:20:50 

    被害者が男の場合でも加害者はほとんど男、
    被害を軽視するのも被害者を茶化してバカにしするのも男

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/28(水) 23:21:33 

    >>65
    それは「人」ではない

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/28(水) 23:22:33 

    >>74
    とんちですか

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/28(水) 23:23:33 

    >>64
    ほとんどそうでしょ
    会社内でのセクハラパワハラなら女上司からってパターンも多いだろうけど
    幼い男子児童の性被害事件の犯人が女って見たことないよ

    +9

    -7

  • 77. 匿名 2022/12/28(水) 23:25:30 

    どっちとかじゃないけど想像だと男の人の方が更に酷そうでキツい

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2022/12/28(水) 23:25:41 

    まぁこのトピ見ればわかるけど女からの性犯罪はないみたいに言いたい人が女性も多いってことだよね
    逆を返したら男からしたら男の性犯罪なんて軽視されてるのと同じだよね
    ほーんと性犯罪する人が悪いのに男が女が言ってる人達馬鹿みたいだわ

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2022/12/28(水) 23:25:55 

    性被害の度合い
    100〇アナルに無理やり入れられる
    60〇強制的に女にクンニ、男のフェラさせられる
    30〇無理やりフェラやしごかれる

    こんな感じだね。被害をはっきりさせないと共感されにくい。もちろんどれも望まないのにやっちゃいけないことだけど。

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2022/12/28(水) 23:28:36 

    性犯罪トピ全般に言えることだけど
    男VS女みたいにするの意味不明
    性犯罪者が悪いんだろうが

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2022/12/28(水) 23:32:06 


    https://www.google.co.jp/amp/s/president.jp/articles/amp/42555%3fpage=1

    橋本聖子なんてあんなことしといて堂々と性犯罪撲滅とかやってるからね
    女も力さえ持てば性犯罪やらかすやつなんて普通にいるよ
    男性の性被害、訴えにくく 「誰にも相談せず」が半数超―刑法改正から5年

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/28(水) 23:33:09 

    性犯罪者も憎いし被害者を責めたり馬鹿にしたりする人も大嫌い

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/28(水) 23:37:31 

    >>69
    野郎が汚い手で触った本なんて借りたくないよな。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/28(水) 23:38:43 

    >>63
    浅田真央と森喜朗とかなら一発アウトだったよね
    これ周りに人がいたのが不幸中の幸いだけど2人きりとかだったら何されてたか分からないよね
    ただただ高橋大輔が可哀想

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/28(水) 23:39:11 

    >>15
    私はあなたの気持ちがわからないわ
    でもあなたが男性だけでなく女性もいじめるタイプってことはわかる

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2022/12/28(水) 23:41:54 

    性犯罪者はどこかの離れ小島に捨てればええねん
    そこでみんな好き勝手やればいい

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/28(水) 23:42:56 

    男性トイレや大浴場に女の人が入ってくるのが嫌でも、
    我慢して言えない人も大勢いるんだろうなあ…

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2022/12/28(水) 23:43:03 

    >>10
    アメリカのディズニーランドの闇思い出した

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/28(水) 23:43:52 

    >>78
    加害者は圧倒的に男が多いけど、女の変態もいるよね。学生の頃に痴漢の話になったときに女に痴漢されたって男子1人いた。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2022/12/28(水) 23:46:30 

    >>80
    究極的にはそうなんだけど
    男性被害者や女性加害者が居ないみたいに扱われすぎてて
    そこだけ無視されてるから敢えて強調はせざるを得ないんだよね
    VSって言うんじゃなくて現状そこだけ認識が甘すぎるのが問題

    女性が極端に社会に出てないとして
    「女性活躍とかわざわざ言う意味ある?男女活躍でいいじゃん」って
    言うのと同じ

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2022/12/28(水) 23:49:17 

    最近女教師から男子児童への性犯罪も
    そこそこニュースになってるよね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/28(水) 23:49:18 

    >>90
    まぁ性犯罪に関してはこのままlgbtだの男女平等だのやり続けたらその内男性も女性も守られる社会にはなりそう
    女性が活躍できる社会はそもそも非正規の奴隷増やしたい竹中平蔵とかの策略もあるからね・・・

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/28(水) 23:50:18 

    大学の時に男子が全裸になって太ももで股間隠して写真撮ろうみたいなノリになってて、大人しい子が本当に嫌そうにしてた
    断るとノリ悪いとか言われるし断りにくいよね

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/28(水) 23:50:57 

    >>4
    男が「女は〜」って言うと女は大騒ぎするくせに、女は平気で「男なんだから」「男のくせに」「こういうのは男がやるのが当たり前」とか平気でほざく。
    だからバカなんだよ女は

    +15

    -11

  • 95. 匿名 2022/12/28(水) 23:51:58 

    女のアイドルオタクとかほぼアウトな行為(セクハラ)してるのも多い。
    男のオタクが女のアイドルにやったら絶対に問題になるレベルのやつ。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/28(水) 23:52:37 

    >>1
    女もそんなもんじゃない?
    声を上げられる人って数%だろうしすごく勇気があると思う。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/28(水) 23:52:47 

    >>94
    女からちょっと反撃されたら大げさに騒ぐ
    だから男は以下略

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2022/12/28(水) 23:53:41 

    テレビとかも
    女の裸NGで男の裸は最悪股間さえ隠してたらOKってのも
    めちゃくちゃな時代錯誤で時代遅れに感じる

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2022/12/28(水) 23:54:33 

    パートで若い男の子に普通に彼女はとか聞いたりお尻叩くおばさんとかいるからね
    女性の加害者がいないなんて価値観は捨てて性犯罪そのものを厳罰化して無くすべきだわ

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2022/12/28(水) 23:56:24 

    >>98
    日本はむしろ元々男も女も裸は顔と同じような扱いだったんだけどぬ
    女性の胸なんて指とか足とかと同じ扱いだったし
    白人が来てあらゆる概念を洗脳してからこうなった
    今の白人がSDGSだのLGBTだの元々の日本の洗脳したものにさらに上書きで洗脳しようとしてるからもうわけわからなくなってるんよ

    +1

    -7

  • 101. 匿名 2022/12/28(水) 23:58:08  ID:e76N4gp6xM 

    去年だったかNHKのクロ現で男性の性被害について放送していて、驚いた。女性から男性への痴漢行為もあったけど、一番ゾッとしたのはコレ。

    インタビューに答える男性は勿論顔は映されてない。40代の普通のサラリーマン、家庭もある。
    ある時友人からサウナに誘われ、そこでチューハイか何かを渡されて飲んだら記憶を失った。
    ふと目覚めたら裸の自分の周りに、友人とあと数人の男性。そして彼等に輪姦された。その後医者に行って念の為検査したらHIVに感染していた。

    相手がわかってるのだから、警察に届けたのかどうなのか番組では定かではなかった。
    それにしてもヒドすぎるよね。

    +37

    -2

  • 102. 匿名 2022/12/29(木) 00:01:57 

    >>97
    その女側は何をやっても「反撃」と表現するところがまさに語るに落ちてるw
    やっぱり加害者という自覚がまるでないというサンプルw

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2022/12/29(木) 00:01:59 

    >>63
    これ何がきもち悪いって橋本聖子は高橋大輔の大ファンでずっとチャンスを伺ってたらしい
    立場的に高橋大輔は自分に逆らえないと思ってやったんだろうね

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2022/12/29(木) 00:02:08 

    >>30
    その「キャッ!」が言えなくて何人の女性(被害を受けた男性も)泣き寝入りしてきたことか。

    +5

    -9

  • 105. 匿名 2022/12/29(木) 00:04:45 

    >>104
    痴漢をするような犯罪女ならそういう手も使うかもしれないってことでは

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2022/12/29(木) 00:06:39 

    >>94
    ネカマの釣りでしょ >>3 >>4
    ツイッターとかでもフェミニスト装って男叩きしてる男いるじゃん

    +19

    -5

  • 107. 匿名 2022/12/29(木) 00:06:46 

    最近女教師と男子児童もよくニュースになってない?
    たぶん昔からあってようやくニュースに出るレベルになっただけだと思う

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2022/12/29(木) 00:07:45 

    >>7
    よこ

    男はみんなイヤらしい話が好きって思ってるバカな男女が、飲み会とかで下ネタ話したり、風俗連れて行こうとするけど、そういうのが大嫌いな男性も沢山いるから、これも立派なセクハラだと思う。
    知らないうちに誰かを傷つけてしまうかも知れないから男女ともに気を付けないとね。
    男→女が圧倒的に多いって言われてるけど、女→男とか、同性同士でも実はよくあるかもな…

    +60

    -2

  • 109. 匿名 2022/12/29(木) 00:08:15 

    >>60
    庶民が性犯罪で騒いでる間にそんな次元の違う大量殺戮をしてる方々ね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/29(木) 00:09:40 

    昔からあるよね
    厳密な調査した結果だと男児と女児の性被害件数って
    そう違わないんだとか

    特に体にそんなに差がない年齢だと犯罪者はどっちでもいいんだってさ
    こわっ

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2022/12/29(木) 00:11:18 

    >>110
    知ってる。
    むしろ男児のほうが発覚が遅れて被害人数が膨れ上がる傾向にあるって言ってた。
    いつだったっけ、ボーイスカウトで20人30人やったっていう犯罪者。
    そんなにやるまで逮捕されてないのが恐ろしい。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2022/12/29(木) 00:13:10 

    >>105
    だとしても罪に問うことの出来なかった痴漢が山のようにあるんだから、揶揄するような表現はや」てほしいなぁ。

    +4

    -6

  • 113. 匿名 2022/12/29(木) 00:15:17 

    >>112
    めが抜けてますよ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/29(木) 00:15:50 

    >>40

    昔、女友達に相談したら自慢ってとられたので縁切りました

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/29(木) 00:17:10 

    時代だよね
    なんか村の若い衆がふんどし姿で祭りとか昔はやってたけど
    今の男性あんなのほぼ嫌でしょ

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2022/12/29(木) 00:23:50 

    >>75
    ♂は人ではない。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/29(木) 00:24:27 

    所帯持ちの男性が男友達に誘われて男性用サウナにいって飲食したら体に力が入らなくなり集団で雑魚寝する部屋で休んでいたら友達に襲われて、その後他の客数人に襲われた人の記事をみた。 その後HIVになったそう 

    旦那には絶対男性専用サウナいくな。と言ってる。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/29(木) 00:29:59 

    >>107
    ヤフコメとかで羨ましいってコメントする男いて本当に最低だよね

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2022/12/29(木) 00:32:07 

    >>113
    めが抜けて」が入っちゃった笑

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/29(木) 00:32:38 

    旦那男だらけの職場でお尻がデカイから若いときはお尻急に触れたりしてたって言ってた
    女のお客さんでもお尻ばっかり見てくる人もいるって言ってて
    お尻が大きい人と巨乳の人って同じ悩みっぽいなって思った

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/29(木) 00:50:04 

    >>34
    女性の方が立場が上だとありそうだね
    取引先や上司だと断れないとかあるのかも

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/12/29(木) 00:58:24 

    >>98
    男の乳首も厳しくなってきたんだっけ?
    水泳とかプロセスとかお相撲さん、ボディービルダーはまだ大丈夫かな…
    小島よしおはあんまり脱がなくなった気がするけど

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/29(木) 01:04:03 

    >>110
    海外でも子供にこういうことやらせる親がいるから男の子の被害って軽視されるんだろうなって思う。ジョンベネみたいって日本人も批判しているのに男の子でも危ないよね。


    https://twitter.com/yousayblah/status/1607547815403585536?s=46&t=IMXhRGtLzMp3hquce6ks6A

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/29(木) 01:14:21 

    >>121
    一般的に男性の方が女性より力が強いから、無理やり押し倒して力づくで…というケースが少ないだけで、社会的地位を利用して屈服させる場合もあるし、力は強くても男の人だって恐怖やパニックで体が動かなくなることもあるだろうしね。女性という立場を利用して「抵抗したら、あんたに襲われたって嘘ついてやる」なんて脅されるとか…
    男性側にその気がなくても、外部刺激で勃つからね。無理やり挿入させられたって被害は「勃ったんならその気になったんだろう、射精したなら楽しんだんだろう」っていう認識のせいで、男性側が非常に言い出しづらいという問題がある。

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2022/12/29(木) 01:22:52 

    >>18
    どっちも難しいよねという話なのにすぐ男性の方がーと対立しにくる

    +14

    -7

  • 126. 匿名 2022/12/29(木) 01:58:48 

    >>40
    臨床心理士(高齢女性)と精神科医(女性)に自慢扱いされた
    最悪だった

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2022/12/29(木) 02:21:20 

    >>81
    この記事読んで吐き気がした
    被害者が言い出しやすい環境を作る、加害者を作らないのが大事 綺麗事つらつら言ってさ
    しまいには自分が性犯罪防止のリーダーだって

    全部女性は被害者で可哀想、男は加害者みたいなこと抜かして自分は権力利用してイケメンに無理やりキスしてるとか最低の性犯罪者だね
    なんか今まで表でいい顔して男も女も権威を盾に性的なことさせてる人いるんだろうなってゾッとした

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2022/12/29(木) 02:23:03 

    >>18
    こうやって性犯罪の被害者のこと馬鹿にしたこと言うような人ありえないわ 何が面白いの?
    自分の息子が無理やりそこらのおじさんおばさんにイタズラされたりしたら許せないんだけど

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/29(木) 02:26:54 

    >>118
    そういう人に限っていざヤラれたらトラウマになるんだろうね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/29(木) 02:27:15 

    「個室トイレの鍵こじあけ」20代男性の下半身触る 34歳短大生の男を強制わいせつ容疑で逮捕 仙台
    「個室トイレの鍵こじあけ」20代男性の下半身触る 34歳短大生の男を強制わいせつ容疑で逮捕 仙台(tbc東北放送) - Yahoo!ニュース
    「個室トイレの鍵こじあけ」20代男性の下半身触る 34歳短大生の男を強制わいせつ容疑で逮捕 仙台(tbc東北放送) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    トイレの個室に入り込み、男性の下半身を触るなどしたとして、仙台市内の短大生の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。


    トイレの個室に入り込み、男性の下半身を触るなどしたとして、仙台市内の短大生の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

    逮捕されたのは、仙台市青葉区一番町1丁目に住む34歳の短大生の男です。警察によりますと、この男は12月11日午前8時頃、仙台市青葉区の駐車場に備えつけられたトイレにいた20代の男性の下半身を触るなどした疑いが持たれています。被害者の男性はトイレの個室にいたところ、男が鍵をこじ開けて入ってきたということです。警察の調べに対し男は「下半身を触ったことは間違いない」と話し、容疑を認めているということです。この男は今年10月に青葉区内の駐車場に停まっていた30代の男性の乗用車のドアを開け、運転席で寝ていた男性の下半身を触った疑いで12月11日に逮捕されていました。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/29(木) 02:28:28 

    >>122
    裸芸人とか絶滅で良い。
    あれ、女が喜ぶからテレビも映してる

    +0

    -7

  • 132. 匿名 2022/12/29(木) 02:29:23 

    >>10
    どうやって性犯罪者を見つけるのよ
    この記事も訴えることができなかったって話なのに

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2022/12/29(木) 02:29:51 

    >>107
    児童は見たことない。生徒だね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/29(木) 02:31:01 

    >>81
    女がやるのは罪にならない

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2022/12/29(木) 02:31:19 

    >>63
    一枚目とかの高橋大輔が顔背けて抵抗してるみたいなやつもあったよね ほんとに気持ち悪いしただの性犯罪ババアだよ
    海外でも森の発言も叩かれたけど橋下のこの画像も炎上したしほんと日本てバカだと思う

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2022/12/29(木) 02:33:15 

    >>128
    被害者を悪者に仕立てる日本人の気質でしょう。
    忠臣蔵とかまさにそれ。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/29(木) 02:34:40 

    >>135
    高橋が抵抗してたのなら、そのまま橋本が悪いのだけど??

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/29(木) 02:34:46 

    >>81
    Me too運動が盛んなときにプロデューサーだかにセクハラされたと被害を訴えてたクセに未成年の男の子を買春してた海外のババア女優思い出したわ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/29(木) 02:35:22 

    >>63
    相思相愛に見えてしまう

    +1

    -8

  • 140. 匿名 2022/12/29(木) 02:36:50 

    >>109
    あれ、ユダヤ人勢揃い?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/29(木) 02:37:17 

    >>138
    あれもクソだったよね
    まともに性犯罪に取り組んでる方の邪魔でしかないし
    一体どういう面下げて性犯罪の撲滅とか性犯罪者がやってんだろうね

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/29(木) 03:15:10 

    >>110
    小学校の頃、隣のクラスの男子が不審者に連れ去られて翌日発見された事件があった。
    そしてそう日が経たない内に私自身も車に押し込められて被害に遭った。
    犯人が逮捕されて分かった事だけど、被害者は男児も女児も同じくらいの人数居たらしい。そして子供が被害者だと裁判の負担だったり将来を考えて大事にしづらいから、泣き寝入りの人も多いと思う。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2022/12/29(木) 03:30:55 

    >>35
    がるちゃんは普段から変なコメントばっかだよ

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/12/29(木) 03:46:22 

    >>111
    この大事件だよね。被害男児がなんと、168人………。
    男児へのわいせつ容疑で教員ら6人を逮捕 4~13歳の168人が被害か
    男児へのわいせつ容疑で教員ら6人を逮捕 4~13歳の168人が被害かgirlschannel.net

    男児へのわいせつ容疑で教員ら6人を逮捕 4~13歳の168人が被害か  橋本容疑者の逮捕容疑は昨年3月28日、東京都内の公園トイレで4歳の男児の体を触り、腕時計型のカメラで動画を撮影するなどした疑い。開発容疑者は群馬県のキャンプ場で8歳の男児にわいせつ行...


    あと、男性保育士が男児に性犯罪を犯す事件もめちゃくちゃ多い。
    千葉県
    かわいくて気持ちが曲がってしまった」元保育士、入浴介助中に男児にわいせつ
    かわいくて気持ちが曲がってしまった」元保育士、入浴介助中に男児にわいせつgirlschannel.net

    かわいくて気持ちが曲がってしまった」元保育士、入浴介助中に男児にわいせつ 男は、被告人質問で、「(男児が)甘えてくる様子がかわいくて、気持ちが曲がってしまった」と動機を説明。昨年9月以降、同様のわいせつ行為を4、5回行ったことを明かした。「かわい...


    愛知県
    保育士が複数の園児にキスか  愛知、詳細調査前に退職
    保育士が複数の園児にキスか 愛知、詳細調査前に退職girlschannel.net

    保育士が複数の園児にキスか 愛知、詳細調査前に退職 県子育て支援課によると6月中旬、保育士が担任を務める年長クラスの女児の保護者から園に被害の相談があった。保育士は園の聞き取りに対し「自分からキスしたのではない」「園児の方からしてきた」と故意を否定...


    東京都
    小学生男児に性的暴行容疑 保育士の男を4回目の逮捕
    小学生男児に性的暴行容疑 保育士の男を4回目の逮捕girlschannel.net

    小学生男児に性的暴行容疑 保育士の男を4回目の逮捕小学生男児に性的暴行容疑 保育士の男を4回目の逮捕:朝日新聞デジタル訪問保育中の男児に対する強制わいせつ容疑で保育士の男(29)が逮捕された事件で、警視庁は13日、別の男児に性的暴行を加えたなどとして、...


    北海道
    32歳保育士の男 強制わいせつの疑いで逮捕 園児の男の子の体を触る 札幌市(北海道)
    32歳保育士の男 強制わいせつの疑いで逮捕 園児の男の子の体を触る 札幌市(北海道)girlschannel.net

    32歳保育士の男 強制わいせつの疑いで逮捕 園児の男の子の体を触る 札幌市(北海道) 園児の母親が目撃し通報したようです。男の子も安心できない時代ですね32歳保育士の男 強制わいせつの疑いで逮捕 園児の男の子の体を触る 札幌市(北海道)(STVニュース...


    やはりこう言う性犯罪がたくさん起きているんだから男性も「子宮頸がんワクチン」を打った方が良い。外国では男児も打ってる。なんで日本は女子にだけワクチンを打て打て言うのかわからない。
    ちなみにやっとこう言う動きも出てきました。個人的には性犯罪者GPS法案早く出来てほしいです
    教員・保育士の採用時、性犯罪歴の照会を…制度創設へ自民行革本部が議論
    教員・保育士の採用時、性犯罪歴の照会を…制度創設へ自民行革本部が議論girlschannel.net

    教員・保育士の採用時、性犯罪歴の照会を…制度創設へ自民行革本部が議論教員・保育士の採用時、性犯罪歴の照会を…制度創設へ自民行革本部が議論 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン自民党行政改革推進本部(本部長・棚橋泰文元科学技術相)は、学校での子供の性...

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/29(木) 03:49:38 

    てか、男も女もほとんどの被害者が泣き寝入りしてると思う。

    私含めて私の周りや旦那も痴漢あったことあるけど、警察まで行った人ひとりもいない。みんな泣き寝入りのままだよ。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/29(木) 03:54:50 

    >>110
    私はまだ独身だけど、子供が男の子でも性犯罪に巻き込まれないように気をつけなきゃだね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/29(木) 03:57:11 

    >>144
    なんでそこでワクチン?普通に意味わからないんだけど
    さらっと男性保育士に偏見持たせるようにして男女対立させた挙句ワクチンすすめてくる悪質なワク信?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/29(木) 04:05:54 

    大阪のゲイもノンケ騙して200人レイプしてたよね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/29(木) 04:09:29 

    >>21
    私の知り合いの男の人も学生時代に電車で痴漢されたって言ってた。びっくりし過ぎて何も言えなかったみたい。
    意外と被害者多いんだろうね。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/29(木) 04:16:20 

    男性の性被害も考えようって話なのに男性は性被害を軽視してるとか女性の方が被害出てるみたいなのばっかで単に男叩きしたい人が多いのがガルって感じ 
    こんなデリカシーのない人たちばっかなら女でも橋本みたいな性犯罪者出てくるんだろうなって思うよ

    +9

    -5

  • 151. 匿名 2022/12/29(木) 04:20:37 

    女同士でも体格のこといじってきたり普通に胸揉んでくるババア居るからな
    気色悪いから消えろよ

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2022/12/29(木) 04:42:57 

    >>2
    男子トイレ内で爺さんに襲われた若い男性のトピで、「被害者の男、しっかりしろ」みたいなコメントに大量プラスついてて引いた
    女にもセカンドレイプするガル民いるけど男に対してはもっと酷い

    +14

    -7

  • 153. 匿名 2022/12/29(木) 05:34:54 

    男なら自分でどうにかしなよ
    女々しいな

    +0

    -8

  • 154. 匿名 2022/12/29(木) 06:06:26 

    男性用シェルターだったかな?過去にそれを作ろうとしたら女性団体に反対運動を起こされて中止になったとか
    その辺の話を聞いてもやっぱり日本のフェミニズムにえせ同和をやっていた連中が関わっているという説は当たってるかも

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/29(木) 06:12:45 

    >>144
    ワクチンを男性にも勧めるのは賛成だけど、
    性犯罪の話とは関係ない
    そういう活動がアンチを生むからやめようね

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/29(木) 06:13:52 

    >>117
    テン場なのかのね
    それにしても友人極悪すぎる

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/29(木) 06:30:39 

    >>61
    だね。言う時もあるけどそういう時は何らかの思惑が絡んでる
    蹴落としたい人間がいる時とか
    相談の体で周りに弱音を吐いてタゲが四面楚歌の状態になるように仕向ける

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/29(木) 06:41:47 

    >>21
    満員バスで座ってて横の若い女性のお尻が自分の肘に何回も当ててきた、
    捕まえて交番に行こうかと思ったって以前違うトピで書いたらめっちゃマイナスついたわ

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2022/12/29(木) 06:46:29 

    >>17
    芸能界ってわりかしゲイやバイの率が高いとは昔から耳にするよね。
    普通に女性と結婚して子供いるような人でも、実はゲイとかバイとかで世間体の為に家庭を持ってたりとか…。
    芸能界とかだと特にデビューをちらつかせて、男女問わず若い子に枕を強要させるような権力者もいるだろうしね。
    AKBの子達みたいに商品として売れなかったり、不祥事起こしたような子がAVへと堕とされるのも闇が深いわ〜。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/29(木) 07:00:26 

    >>49
    男同士って女から見たらくだらない、何が面白いの?って思うような変なしょーもない下ネタのノリで盛り上がるよね。
    私もうら若き乙女だった二十代の頃、友達の彼氏の男友達と複数人でBBQをした時に、その友達の彼氏が立った状態で大きくて太めのソーセージを持って他の男友達に跪かせて咥えさせる…所謂、擬似フェラな状態で写真を撮ってバカ騒ぎしてたのを見てドン引きした思い出が。
    よく男同士のイジメでお尻にホースを突っ込んだとかニュースになってたりもするし、男→女だけでなく男→男でも性的嫌がらせやセクハラして相手を屈服させようとするその思考が怖いわ。

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2022/12/29(木) 07:08:36 

    >>49
    ホモソーシャルってやつ?皆で風俗行くとか
    彼女いて行きたくない人も無理やり連れてったり断った人をバカにしたりとかあるよね
    間違った男らしさを押し付けられて困ってる人も多いんだろうね

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/29(木) 07:15:56 

    >>124
    女なら「濡れたならイイ思いしたんでしょ?」って言われるのと同じだよね
    性的快感じゃなくて性器を防御するために濡れることもあるのに

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/29(木) 07:39:55 

    >>5
    えっ…キリスト教ってヤバいの??

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/29(木) 07:53:23 

    >>31
    女性からのセクハラ結構多いんだよね
    うちの職場でも豪快通り越してがさつな女性上司やその人と仲の良いおばちゃん達が平気で男性に性的な話を振ってガハガハ笑ってたりするのなんて珍しくなかったよ
    今はもうさすがにいないだろうけど今だけ男!って言い張って男子トイレに入るおばちゃんとか、あれも性別反対だったら逮捕物なのによく今まで問題にされなかったなって心底ビックリすることばっかり

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/29(木) 08:02:10 

    映画ショーシャンクの空に
    でも主人公がゲイに狙われてやられたけど誰にも言えなかったよね

    男のプライドもあるだろうしね

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/29(木) 08:07:15 

    >>34
    バイド先のアパレル店のおじさん店長がめちゃくちゃイケメンで50代だけど草刈正雄とかおディーン風の雰囲気でかっこいいスーツ着ててビシッと決まってて紳士ぽい雰囲気のイケメンだったんだけど
    その人自体は硬派な紳士な普通の真面目なおじさんだったんだけど
    電車で2.30代の女の人に体スリスリされたと言ってた
    こっちも社会的立場があるし注意したらそっちがやってきたとか言ってくる可能性もあるし言えなかったどうしたらよかったんだろうか…と言ってた

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/29(木) 08:09:47 

    ホモはせっかち

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/29(木) 08:10:23 

    >>161
    横だけど、いかがわしいお店に行かない男性の方が男らしいのに、行かない男をばかにするって、どうしようもないバカだよね。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/29(木) 08:11:14 

    >>150
    本当それ。
    こう言う輩が性犯罪犯して、男なんだから良いだろみたいなこと言ってるんだろうね。

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2022/12/29(木) 08:15:36 

    >>110
    ホントにホントに性犯罪者って、頭おかしいというか、感覚が普通の人じゃなさすぎて理解できない。
    死んでほしい。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/29(木) 08:17:55 

    >>63
    若いイケメンが権力あるおばさんにセクハラされてる事案は体育会系と芸能界には多そうだな…

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/29(木) 08:20:44 

    >>1
    強姦は13人に1人
    内8割は顔見知り
    男友達を駒のように使っててレイプされた人を知ってるのでザマァと思う一面もある
    「それをレイプだとは知らなかった」強姦の8割は、顔見知りによる犯行 - wezzy|ウェジー
    「それをレイプだとは知らなかった」強姦の8割は、顔見知りによる犯行 - wezzy|ウェジーwezz-y.com

    「それをレイプだとは知らなかった」強姦の8割は、顔見知りによる犯行 - wezzy|ウェジーwezzy › 暮らし・美容 › 顔見知りでも恋人でも「性行為強要」はレイプTOPジェンダー・フェミニズム社会カルチャー連載イベントセミナーア...

    +0

    -5

  • 173. 匿名 2022/12/29(木) 08:20:53 

    >>63
    秋元康系アイドルがおっさん接待してる画像は流出しまくってるけどジャニーズとかの男アイドルがおばさん接待してる画像は意外と流出してないよね

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/29(木) 08:33:12 

    ナベプロの大澤常務とかいうのは男アイドルにセクハラして解雇されてたな

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/29(木) 08:52:55 

    >>1
    女性から男性への加害行為もあるだろうけど、男性から男性への加害行為も多そう。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/29(木) 09:04:29 

    >>59
    GPS毎秒見てられないから防げない
    手かチン切るのがいいよ

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2022/12/29(木) 09:04:53 

    居酒屋の男子20歳バイトが言ってた
    女性客が酔っ払って男店員の股間をさわってこれチップねと言ったら男店員はどれだけ不快でもだまるしかない
    逆に女店員に男性客が少しでも体に触れたら出禁や罪にできる

    この差はおかしいでしょ

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/29(木) 09:16:40 

    >>17
    テレビでたまにジャニーさんエピソードが話題になるけど
    タレント、司会者、ゲスト全員でほっこりエピソードとしてヨイショしながら語ってて違和感しかない

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2022/12/29(木) 09:19:11 

    >>166
    うちのダンナも大学の時
    混んだバスでおばさんに痴漢された
    キモいし、怖かったって言ってた

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/29(木) 09:29:26 

    男も防犯ブザー買うべきだよなぁ
    容姿とかいい人はさらに狙われるだろ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/29(木) 09:31:36 

    『男だから』逃げられるでしょと男女双方から軽視される
    『男だから』されても嬉しいんでしょと心無い言葉を浴びせられる
    今はピリピリしてる世の中だから、常に周りに気を配らないと性犯罪者扱いされる

    一部のクソどものせいでまともな男性が割りを食ってるよね

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/29(木) 09:36:40 

    恐ろしいのはショタ。連中、欲望を満たす為なら平気でコ〇シまでする。
    犠牲者は多いよ。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/29(木) 10:10:09 

    >>177
    純烈ファンのやってることとかやばいもんね
    あれ、地下アイドルのキモオタファン以上にキモいことやってるのに許されてる

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/29(木) 10:26:32 

    >>150
    それはそう
    何論点すり替えてんだかね
    それにどっちの方が多いとか少ないとか何の関係があるのかしら
    数が多かろうが少なかろうが被害者は確かにいるし相対的に辛さが軽減するわけでもないっつーの
    なんでもかんでも男性を叩くための口実にするなんて下種もいいところ

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2022/12/29(木) 11:13:06 

    >>97
    女の方が下品なんだよね

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2022/12/29(木) 11:19:28 

    >>160
    男→男は
    先輩後輩のパワハラとかありそうだわ
    ゲームに負けたら罰として体罰並みの事させたり
    精神歪みそう

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/29(木) 11:26:00 

    >>178
    そう。本当にそれ思ってる?って見てて思っちゃう
    言いなくない事の方が多そう

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2022/12/29(木) 11:36:38 

    >>5
    日本でも昔は高野山は女人禁制で、代わりに稚児を集めて僧が身体を清めていたし、
    イスラム教では今でも男児を男が囲って関係を結ぶという伝統があるしね……

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/29(木) 11:45:13 

    >>158
    会社の人(女)はイケメンがいたら胸とかお尻を押し付けるって言ってて引いた
    犯罪だからいつか捕まるんだろうな

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/29(木) 11:49:26 

    コメントとプラマイ見たら男と名誉男性ばっかり
    5chでやってろよ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/29(木) 12:39:40 

    >>173
    ジャニーズの力考えたら元々喜多川がそういうことやってるのに表に出るわけないよw

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/29(木) 12:43:35 

    >>10
    どうせ死刑だからってさらに凶悪な事件やるから、、らしい
    でも性犯罪って更生しなさそうだし、性犯罪者の島でも作ってそこに集めたらいいのにね

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/29(木) 12:56:40 

    >>63
    容姿で差別するわけじゃないけど相手がイケメンフィギュアスケーターの時点で察したわ
    権威があってなんでも許されるとか思ってる人なら男女問わずやるよね

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/29(木) 13:17:05 

    >>19

    女からなら嬉しいんだよ。だから勃っちゃうんでしょ

    +0

    -3

  • 195. 匿名 2022/12/29(木) 13:31:54 

    >>163
    聖職者による被害者20万人以上。しかも男の子も多い。
    世界が激震した《カトリック教会での性虐待スキャンダル》のいま「フランスで21万人以上の未成年者が聖職者の“餌食”に」「被害者が“風呂セラピー”を告発」 | 文春オンライン
    世界が激震した《カトリック教会での性虐待スキャンダル》のいま「フランスで21万人以上の未成年者が聖職者の“餌食”に」「被害者が“風呂セラピー”を告発」 | 文春オンラインbunshun.jp

    2002年、アメリカのメディアによる報道がきっかけで次々に明らかになっている世界各国のカトリック教会での性虐待問題。2022年4月1日には、19世紀から1990年代までカナダの寄宿学校で、カナダ先住民…

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/29(木) 14:56:27 

    >>31
    具合が悪くて寝込んでたら看病にやってきた彼女に2時間以上身体をいじられたって人がいたけど
    男→女だったら犯罪扱いだよね

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/29(木) 15:03:52 

    >>158
    ネタ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/29(木) 15:14:30 

    >>34
    ドコモで女上司のセクハラあったよね。
    二次会でゲイバー連れていって、ゲイバーのママが部下の男の股間直に触ってキスして、嫌だと言ってもやめてくれなくて、その女上司はそれみて大爆笑してたってやつ…

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/29(木) 15:55:04 

    法律を決める上級国民は満員電車なんか乗らないから、だろうね
    その子どもも孫も
    男女どちらからも被害の声が未だにあるってことはそいつらが仕事してないって事です

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/29(木) 17:50:42 

    >>151
    尻ポンされたわ🤮🤮🤮🤮

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/29(木) 18:14:01 

    >>18
    男の性被害を軽視してるのは圧倒的に男でしょ
    女はその辛さ知ってるから共感も同情もできる

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2022/12/29(木) 18:49:21 

    >>201
    トピ見る限り男叩きの軽視してるアホ多いみたいだけどね

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2022/12/29(木) 20:02:41 

    >>31
    女性って一部、無意識に男性に対しては何してもいいとか思ってる人いる。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/29(木) 20:03:53 

    >>201
    いやいや、女だよ。女だから自分は許されるんだーった思って平気でセクハラする女もいるから。

    +4

    -4

  • 205. 匿名 2022/12/29(木) 20:14:21 

    >>194
    やれるレベルの容姿の女性から触られたら喜ぶ男性の方が多そう。じっさい痴女に遭遇して喜んでる人と羨ましがってる人達を見たことある。

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2022/12/29(木) 20:40:21 

    しかし、非モテだからどうこう言い出すのも男に性的に見られない女は男叩きするという意味だからこれはすごいセクハラだよね?
    男に性的に見てもらえる女さん?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/29(木) 21:24:48 

    >>175
    男性から男性への性被害は暗数すごいと思うよ。ゲイの人の一部は性欲がちょっと異常だなと怖くなる時がある。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/29(木) 21:47:10 

    >>15
    どんな気持ち?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/29(木) 22:10:06 

    加害者は男の方が多いのかな?
    元カレは電車でおばさんに股間触られたらしいけど。
    職場の同僚は酔い潰れてたら知らん男にフェラされてた。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/29(木) 22:17:38 

    吹奏楽部に男の子1人入っていて、女の先輩に○ン○ン触っていい?とか揶揄われていたよ。可愛いと思って言ってるんだろうけど女からの男への被害もある。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/29(木) 22:52:19 

    >>106
    お前ババアw

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/30(金) 15:23:47 

    >>201
    まさにバカにしてる奴上にいるけど…

    わろたってなに?わろえねえよ

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2023/01/18(水) 10:21:59 

    性犯罪をニヤニヤした目で見る脳みそ股間にある奴らが居なくなれば
    訴えやすい社会になるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。