ガールズちゃんねる

少女のSNSを母親が見て発覚…10代の娘にわいせつ行為か 42歳父親を監護者性交等の疑いで逮捕 静岡県警

431コメント2023/05/30(火) 08:33

  • 1. 匿名 2023/05/24(水) 13:44:13 

    少女のSNSを母親が見て発覚…10代の娘にわいせつ行為か 42歳父親を監護者性交等の疑いで逮捕 静岡県警 - LOOK 静岡朝日テレビ
    少女のSNSを母親が見て発覚…10代の娘にわいせつ行為か 42歳父親を監護者性交等の疑いで逮捕 静岡県警 - LOOK 静岡朝日テレビlook.satv.co.jp

    少女のSNSを母親が見て発覚…10代の娘にわいせつ行為か 42歳父親を監護者性交等の疑いで逮捕 静岡県警


     警察によりますと、少女が別の人とやりとりをしていたSNS上のメッセージを母親が見て発覚。娘に事実を確認し、3月下旬ごろ、父親から強制的な暴行を受けたという内容で、少女から110番通報がありました。

    +24

    -593

  • 2. 匿名 2023/05/24(水) 13:44:46 

    ひぇぇぇぇ

    +959

    -8

  • 3. 匿名 2023/05/24(水) 13:44:54 

    私が母親なら旦那こ◯す

    +3067

    -15

  • 4. 匿名 2023/05/24(水) 13:44:57 

    母親がまともで良かった…

    +3215

    -7

  • 5. 匿名 2023/05/24(水) 13:44:58 

    実父なの!??

    +1353

    -16

  • 6. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:06 

    なんでそんな男を好きになって結婚して子供まで作れるんだろう

    +29

    -165

  • 7. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:06 

    実父?

    +321

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:07 

    実父!?

    韓国兄の真似か

    +70

    -110

  • 9. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:15 

    10歳にスマホ持たせるな

    +20

    -237

  • 10. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:28 

    キモイキモイキモイ
    キモすぎる
    お母さん絶望どころじゃないだろうなぁ

    +1159

    -11

  • 11. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:34 

    父親の頭と精神がおかしいよ
    自分の娘そういう目で見て行動起こすなんて

    +1258

    -4

  • 12. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:44 

    ちょっと意味がわからない

    +223

    -6

  • 13. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:49 

    拷問のうえに死刑にしてくれ
    なんで生かしておくんだよ
    しかも刑罰かるすぎる

    +1140

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/24(水) 13:45:49 

    男って本当に気持ちが悪い

    +1049

    -28

  • 15. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:05 

    ええ、、、
    頭がおかしくなりそう

    +280

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:06 

    母親、しんどいな
    自分の夫がそんなことしてるなんて

    +901

    -3

  • 17. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:12 

    娘によく欲情なんて出来るな
    もう死刑でいいだろ

    +1067

    -5

  • 18. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:13 

    何でそんな事出来るんだよ

    +350

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:13 

    >>9
    10歳じゃなくて10代なw
    19でも10代

    +492

    -8

  • 20. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:15 

    書いてある内容がよくわからなかった
    どういうこと?
    娘のSNSを発見して問いただしたらSNSしてたのは父親だったの?

    +9

    -128

  • 21. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:20 

    直接お母さんに相談はしなかったんだね

    +192

    -59

  • 22. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:29 

    >>9
    え、10歳だったの!?
    10代って濁してあるけど

    +5

    -68

  • 23. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:32 

    心筋梗塞って弟子が

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:35 

    >>5
    それだよね!義父や養父とかじゃないなら、アタオカの極みだわ

    +1146

    -10

  • 25. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:38 

    >>8
    ニダ

    +36

    -18

  • 26. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:44 

    実の娘相手にそんな事するとか想像しただけでオエーだわ🤮

    +418

    -3

  • 27. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:50 

    >>9
    10才と10代は大分違う

    +171

    -3

  • 28. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:53 

    >>9
    10代ねww

    +50

    -3

  • 29. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:54 

    実の父親が!?
    なんで娘にそんなことが出来るのよ

    +262

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/24(水) 13:46:56 

    ◯ろしたくなってしまうかもしれん

    +271

    -3

  • 31. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:22 

    実娘に発情するなんて気持ち悪い。
    母親が本当にまともで良かったと思う案件。

    +480

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:22 

    わお!

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:29 

    >>5
    世も末だなあ

    +342

    -16

  • 34. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:33 

    >>20
    受けた被害をSNSで吐き出してたんじゃない

    それに母親が気がついた

    +502

    -3

  • 35. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:47 

    >>6
    でも付き合う前からこんなやつだってわかるわけなくない?
    僕はロリコンです!近親もののエロ大好きです!って公言してない限りさあ

    +382

    -8

  • 36. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:48 

    昔からやってたんじゃないかな、可哀そうに

    +103

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:50 

    >>20
    誰かに相談してたんじゃない?
    それをお母さんが見たとか

    +226

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:57 

    鬼畜

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/24(水) 13:47:59 

    >>20
    娘が被害を別の人にSNS通じて相談してたのを母親が見たんじゃないのかなと思ったけど…違うかな
    詳しくは書いてなかったよね

    +300

    -3

  • 40. 匿名 2023/05/24(水) 13:48:02 

    >>20
    娘がSNS上で友達が知人かに「お父さんに暴行された」的な内容を書いてたのを、おかあさんが見つけたの

    +271

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/24(水) 13:48:59 

    >>20
    すげーアホだな

    +128

    -12

  • 42. 匿名 2023/05/24(水) 13:49:06 

    本人も認めてるなら顔も名前も出せばいい

    +10

    -16

  • 43. 匿名 2023/05/24(水) 13:49:07 

    もし子供に性暴行を加えるところを目撃して
    子供守る為に夫を殺したら
    どれくらいの懲役になるんだろう

    +288

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/24(水) 13:49:15 

    >>6
    そんな男だって分かるように自己紹介のときに申告しろよ

    +151

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/24(水) 13:49:28 

    >>9
    この場合はスマホ持ってたから発覚したんじゃないの?SNSだから発信できたのかもしれない

    +120

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/24(水) 13:49:40 

    母親グッジョブ!
    見て見ぬ振りとか、最悪だと
    「あんたが誘ったんじゃないの?」
    みたいなこと言う毒もいる中で、行動したのは偉いとおもう。
    何か怪しかったから探ってんだろうけど。

    +512

    -3

  • 47. 匿名 2023/05/24(水) 13:49:50 

    >>9
    ちゃんと読んで
    焦りすぎ

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/24(水) 13:50:06 

    >>3
    私なら◯んこブった切るわ…
    あり得ん

    +365

    -11

  • 49. 匿名 2023/05/24(水) 13:50:23 

    >>5
    再婚してても父親って出るから…なんとも…言えないけども…こわいね

    +679

    -6

  • 50. 匿名 2023/05/24(水) 13:50:25 

    >>6
    毎日こんなニュースばかり、そうじゃない男なんているのか?と不安になるくらいだけどね

    +86

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/24(水) 13:50:38 

    >>24
    性的虐待の四割は実父からなんよなぁ

    +220

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/24(水) 13:50:53 

    >>42
    娘さんの名前もわかっちゃうから出せないのでは

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:09 

    娘はもちろん、母親のメンタルも心配。
    まともではいられないよ…

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:21 

    >>20
    SNSで誰かに相談してたんじゃない?

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:24 

    >>46
    犯罪おかす男が悪いのにすぐ女叩きするからねこの国は

    +101

    -6

  • 56. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:24 

    >>35
    まぁそうなんだけど、今まで30年間生きてきて子供に手を出して捕まった知り合いレベルすらいないのに、わざわざ男の中からこれを選び抜く嗅覚ってなんなんだろうなぁと思って

    +3

    -70

  • 57. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:29 

    >>1
    アメリカも聖職者が性職者で400人捕まったらしい。
    マジ何も信じられなくなるわ。

    +136

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:39 

    まさに毒親だね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:39 

    >>3
    気持ちは分かるけどこういった考えって母親追い詰めない?
    実際母親の立場なら殺したくても殺せないよ。

    +42

    -68

  • 60. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:42 

    >>20
    常識が邪魔をして受け入れられない感覚はわかるよ。
    私も何度か読まないと意味が入ってこなかった。
    理解したく無いし、こんな事が起こる世の中がしんどい。

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:43 

    別の人とやりとりとは…?
    肝心ななぜ発覚したのかメールの内容書いてくれw
    薄っぺらい情報の記事だな

    +2

    -19

  • 62. 匿名 2023/05/24(水) 13:51:56 

    >>3
    私もやる
    まともな母親でよかったけど、娘に被害訴えさせないといけないしね
    娘さんが立ち直れるといいけど、立ち直るのに時間がかかる

    +339

    -8

  • 63. 匿名 2023/05/24(水) 13:52:26 

    >>24
    いやいや、どっちでもおかしいから

    実父=アタオカ まぁなおさらおかしいよね

    +123

    -4

  • 64. 匿名 2023/05/24(水) 13:52:27 

    実子に対するこういう事件はより重い刑をって思う
    衣食住を握られてる子供が親に脅迫されたら逃げようがないじゃん

    +120

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/24(水) 13:52:32 

    お母さん娘の様子がおかしいからイジメでも受けてるんじゃないかとSNS見たんだろうね。

    まともなお母さんでよかった。

    +100

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/24(水) 13:52:36 

    >>14
    毎日の様に出てくるね、痴漢やら猥褻やら…
    しかもジジイばかり

    +188

    -3

  • 67. 匿名 2023/05/24(水) 13:52:57 

    >>5

    どっちかは明かされてないけど、統計上は

    『実の父親や実の兄弟からの』

    性的暴行の方が、養父などからの暴行よりずっと多いと言われているね。昔からずっと。

    +749

    -15

  • 68. 匿名 2023/05/24(水) 13:53:02 

    >>56
    横、わざわざ被害者家族にそんなことを?そっちのほうが不思議、しかもこのご時世に

    +55

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/24(水) 13:53:04 

    うーん
    文字通りまともじゃないから頭に障害あるんじゃない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/24(水) 13:53:09 

    >>8
    試し腹や近親婚は韓国併合で日本政府が禁止したんだよね。
    恐ろしい文化だよ本当に。

    +95

    -10

  • 71. 匿名 2023/05/24(水) 13:53:22 

    やっぱり夫婦仲も良くなかったんだろうか…
    親子の関係性も。

    +0

    -4

  • 72. 匿名 2023/05/24(水) 13:53:40 

    >>50
    まぁガル民はいつも独身に対して夫婦は同レベルだから高望みするなって言ってるし、自分がしっかりしてれば変な男は避けられるでしょ。

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2023/05/24(水) 13:54:04 

    父親韓国人?

    +8

    -6

  • 74. 匿名 2023/05/24(水) 13:54:15 

    >>5
    かなり古い統計データだけど

    子どもへの性的虐待は、約 4 割が実父によるもので、しかも被害を受けた子どもの 4 分の 1 が性交を強いられていたことが、児童精神科医の岡本正子・大阪教育大学教授を中心とした児童相談所職員 らの研究班の実態調査でわかった。発見までに平均で 2 年半もかかっており、早期発見と子どもへの ケアの重要性が浮き彫りになった。7 府県 1 指定市の児童相談所が 2001 年に扱った家庭内での性的虐 待事例 166 件(162 件は女の子)について調べた。内容は、「性的な言葉を言う」などから始まり、触 る、性交など。全体の 4 分の 1 は性交があったことが確認された。加害者は実父が 40%で最も多く、 次いで継父が 22%、母のつきあう男性が 12%だった。
    虐待を受け始めた時期は小学 4 年から多くなるが、4 人に 1 人は乳幼児期からだった。児童相談所へ の相談受け付けは中学生が約 4 割を占めた。虐待を受け始めてから相談するまで、平均で 2 年半かか り、中には 7 年以上かかったケースも複数あった。 虐待が発見される経緯は、子ども自身が相談した例が半数以上。相談相手は教員が 3 分の 1 と最も多 かった。
    虐待の影響として、75%の子どもに何らかの症状や問題行動がみられた。気分が変わりやすい、無 気力、うつ、自傷など精神症状は約半数に、理由のない家出や徘徊、小さい子だと多動や乱暴といっ た行動上の問題は約 52%に、性的な逸脱行動や年齢にふさわしくない性的な言動などが約 36%に、夜 尿や頭痛などの身体症状は 22%に見られた。

    だってさ。悍まし過ぎて読んでてしんどくなったから途中までしか目を通してないけど

    +336

    -5

  • 75. 匿名 2023/05/24(水) 13:54:17 

    中学の頃の友達で父子家庭の子がいて「お父さんからお風呂覗かれたり、寝てる時に胸とか下とか触られる」って相談された
    自分の娘を性的な目で見る父親って居るんだと知ったけど当時14歳だったから親が娘にそんなことするのか…とショックだったな

    +88

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/24(水) 13:54:21 

    娘をレイプするような男のチンポしゃぶってその男の子供を生んでる時点で少なくともまともな母親ではないような……

    +3

    -52

  • 77. 匿名 2023/05/24(水) 13:54:21 

    >>57
    それ系の話なら、問題化しにくいから加害者も被害者も桁違いだよ。
    聖職者も信頼を利用して欲望を解消するあたり最悪だけど、家族として暮らしてる相手(しかも子供)に性欲をぶつけるという点で、言葉が見つからないくらい酷いけど。

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/24(水) 13:54:39 

    >>59
    うん、このお母様の行動がベストだよ。

    +86

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/24(水) 13:54:59 

    なかなか子どものSNSって堂々と親が見れないじゃない
    お母さん見て良かったね
    とりあえず父親は死刑で

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/24(水) 13:55:11 

    >>4
    本当にまともな女はまともな女と結婚してるから…

    +5

    -148

  • 81. 匿名 2023/05/24(水) 13:55:26 

    >>80
    間違えた、まともな男と結婚してる。

    +4

    -40

  • 82. 匿名 2023/05/24(水) 13:55:28 

    >>14
    ガルちゃんやニュース見てると、日々気持ち悪い胸糞な性犯罪が目に入るから、元々男性苦手なんだけど余計に苦手になった。
    男って気持ち悪い
    (ガルちゃんが悪いって意味ではなく)

    +178

    -9

  • 83. 匿名 2023/05/24(水) 13:55:29 

    母親からの通報じゃなくて本人からなんだね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/24(水) 13:55:51 

    >>56
    30年も生きてるのにこんな訳わかんないこと言う人知り合いにもいないからビックリー

    +80

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/24(水) 13:55:58 

    >>3
    母親が殺人犯になることを娘が望むと思ってるの?
    また娘さんに追い討ちかけるだけじゃん

    +129

    -26

  • 86. 匿名 2023/05/24(水) 13:56:01 

    >>76
    体外かもしれないじゃん

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/24(水) 13:56:11 

    私も小学生低学年の頃何か違和感があって起きたら
    兄に陰部触られてたことあった。
    その時はなんで兄がここにいるんだ?くらいにしか思わなかったけど、ずっと忘れられないし思い出すたびに気持ち悪い。
    誰かに話してみたらスッキリするかなと思って書いてみただけです、自分語りすみません

    +116

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/24(水) 13:56:30 

    >>59
    状況によってはやる可能性もあるくない?

    子供の叫び声きこえて料理中、フライパンや包丁持ったまま駆けつけて、襲うところを目撃
    咄嗟に子供を庇う為に相手を攻撃、殺すつもりなくてもその打撃やらで死ぬ可能性もあるわけで。

    そしたら子供にとってはどっちにしろ辛い状況になるけど、性加害については親が犯罪者になろうがそれは逮捕して貰うべきだし

    子供が犯罪者の親の子になったら可哀想だからって、被害言わずに逮捕して貰わないの?

    +5

    -20

  • 89. 匿名 2023/05/24(水) 13:57:06 

    >>51

    恐ろしいね

    +145

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/24(水) 13:57:24 

    私実父から小学生のときめちゃくちゃ胸揉まれたことある
    かなりトラウマ
    男性から性的な目で見られるのめっちゃ怖い
    今でも男性が怖いし男性と付き合ったことない
    2人になってそういう目で見られるのが気持ち悪くてずっと避けてる

    血の繋がった父親に裏切られるってかなりキツイよ
    一番身近な異性だし

    +109

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/24(水) 13:57:56 

    血の繋がった子供でしょ?そんな感情普通湧くもの?
    キショすぎる

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/24(水) 13:58:08 

    >>72
    がるおがんばれー

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/24(水) 13:58:22 

    >>14
    男は女性に加害するクズが多すぎる

    +125

    -6

  • 94. 匿名 2023/05/24(水) 13:58:55 

    >>56
    生きてればきっと思いも寄らない出来事ってたくさん起きるものなんだと思う
    あなたも今後の人生で何が起こるかわからないよ?

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/24(水) 13:59:24 

    >>82
    それはあなたがまともな男性に相手にされてないだけでは?

    +5

    -34

  • 96. 匿名 2023/05/24(水) 13:59:25 

    >>88
    横だけど、なに言ってるの?母親責めてどーするの?

    +30

    -2

  • 97. 匿名 2023/05/24(水) 13:59:45 

    >>67
    中絶もそうだって聞いた。
    軽く遊んでる子がすると思ってたけど、身内からが多いみたい。逃げられるといいよね。

    +282

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/24(水) 14:00:12 

    >>33
    昔からだで

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/24(水) 14:00:25 

    >>95
    あなたが男性に甘いだけでは?

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2023/05/24(水) 14:00:36 

    独身男は売れ残りで難ありばかりだと聞くけど、既婚で子持ちのジジイも結構猥褻事件起こすよね…

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/24(水) 14:00:40 

    >>3
    それをしたら母親が殺人犯になって娘の今後の生活がさらに脅かされてしまうのよね…

    +196

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/24(水) 14:00:47 

    >>39
    それですよ

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/24(水) 14:00:54 

    >>84
    男女問わず変な相手と結婚してる人に対して「よりによってなんであんなのと?」って思うのって結構ある話じゃない?
    周りに恵まれてるのね。

    +5

    -20

  • 104. 匿名 2023/05/24(水) 14:00:57 

    >>89
    ええええマジか…血を分けた実の娘に…
    動物じゃん。

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/24(水) 14:01:14 

    だから思春期の女子が父親をウザがるのは当たり前なんだよ
    DNAにがウザがるように出来てのよ

    +95

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/24(水) 14:01:23 

    >>91
    結構事件あるよね、男は湧くのか?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/24(水) 14:01:37 

    こういう話はイヤだけどな、昭和時代も実際あったしテレビで実父からの性暴力の話してたし…
    何故か実の娘を女としてみてるって事だろう。
     こういうのは父親がおかしいだろうな😥

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/24(水) 14:01:51 

    >>61
    あなた
    読解力ないのかな

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2023/05/24(水) 14:01:58 

    >>95
    うーむ。
    自分は主人にも大切にされていると思うけど、何か男性の性欲に気持ち悪さを感じたりする。
    なんでだろうね。自制が効かない感じが気持ち悪いのかな。

    +43

    -1

  • 110. 匿名 2023/05/24(水) 14:02:04 

    >>87
    私もあるよ
    宮川大輔の話もあるし多分珍しいことじゃない
    思春期の男の子って性欲に目覚めた時に妹や姉を使って性欲の興味を発散するってことが多々あると思う
    寝室は男女で絶対に分けた方が良い

    +64

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/24(水) 14:02:17 

    >>101
    だからバレないようにジワジワやる。
    娘の人生壊したんだから当然。

    +6

    -11

  • 112. 匿名 2023/05/24(水) 14:02:41 

    >>24
    え?普通にどっちでもおかしいと思うけど

    +110

    -7

  • 113. 匿名 2023/05/24(水) 14:02:42 

    だから親と一緒にお風呂に入ってるっていう芸能人の話を放送すべきではない
    実は被害に遭ってるケースもあるんだし

    +101

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/24(水) 14:02:42 

    >>6
    男は平気で嘘をつく。相手の幸せなんて考えてない自分の目先の欲望のためにいくらでも嘘をつくから。

    +48

    -2

  • 115. 匿名 2023/05/24(水) 14:02:47 

    おい裁判官!ちゃんとまともに裁けよ!お前ら変態チックなAVばっか見てるから「無理やりでも女は喜んでる」「娘と父親もあり」とか妄想するけどもっと被害者の心情勉強しろ。それともなんか忖度したら出世でも出来るの?

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/24(水) 14:03:07 

    >>103
    昭和の井戸端会議

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/24(水) 14:03:10 

    >>67
    母数は実父が圧倒的に多いから数だけで見たら実父になるだろうけど確率的には義父の方がだいぶ高いんじゃない?

    +172

    -11

  • 118. 匿名 2023/05/24(水) 14:03:14 

    >>76
    これは悪質な名誉毀損で刑事告訴ものだな
    然るべき機関に通報しとくわ

    +22

    -2

  • 119. 匿名 2023/05/24(水) 14:03:39 

    >>3
    流石に殺して執行猶予は難しいよ。子供からして親がいない時期できるけど可哀想じゃないかなぁ。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/24(水) 14:03:47 

    >>76
    あなたが変だわ

    +17

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/24(水) 14:03:51 

    >> 109
    自己レス
    >> 82です。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:00 

    >>95
    それとこれとは別
    身近な信頼できる男性はいるしその人達は絶対に違うと信じているけど、その他の男達が気持ち悪いという気持ちはがる男には理解できないと思う

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:12 

    >>110
    宮川大輔のってネタかと思って(嘘だと思って)たけどマジなの!?
    やべーな男の性欲って…

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:29 

    >>1
    こういう事件の時、犯罪犯した父親よりもまず母親がどーのこーの意見が飛び交うのみると、日本て異様な国だなーと思うね
    気づかないケースでは何してた!とか、こういうケースではまともな母でよかった!とか、男尊女卑からくる遺産なのかなこれも

    +126

    -6

  • 125. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:30 


    お疲れ様ですとしか

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:42 

    >>1
    監護者性交って罪は問答無用で即死刑にしたらいいと思う。

    +194

    -3

  • 127. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:47 

    >>117
    母数がまず圧倒的に違うだろうからね

    +103

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:48 

    母親グッジョブ
    父親は逮捕当然
    だけど娘さんの今後の生活のためにもこれ以上の報道はやめてやって

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:51 

    表沙汰にならないだけで家族間で起こってるんだろうな

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:58 

    まめどろは刑務所で地獄をみるよ。実の娘となれば尚更。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2023/05/24(水) 14:04:59 

    >>108
    第三者に相談してたってこと?今2日寝てないから頭働かない

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2023/05/24(水) 14:05:02 

    >>88
    横、
    娘のSNSをみてわかったのに勝手な状況作って話広げても

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/24(水) 14:05:10 

    私なら旦那を再起不能になるまで
    あそこに蹴りをいれて
    顔もボッコボコに殴ってはんごろし半○しにする。
    半○しじゃ済まないかも。制御きかなくなるわ
    娘にそんなことしてたら

    他人の家の話だけど本当に腹立つ

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/24(水) 14:05:34 

    >>13
    百害あって一利なしだよね。むしろ害しかないしまたやるから被害拡大

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/24(水) 14:05:42 

    世界で一番おぞましく最悪な犯罪
    吐き気がする

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/24(水) 14:06:05 

    実の娘にって事? マジで有り得ない! 母親が気付けたのは不幸中の幸いだけど…娘さんの気持ちを思うと本当にやりきれない。 法律の許す限りで一番重い刑を!! それでも全然足りないけど。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/24(水) 14:06:59 

    >>5
    よく言われてることだけど性的虐待は実の肉親が1番多いんだよ
    父親や兄弟や祖父とかね

    +321

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/24(水) 14:07:15 

    18で子供できて実家に言ったけど
    部屋狭くて授乳するのに父親に出てって言ってるのに
    寝たフリされてから嫌いになったわ

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/24(水) 14:07:37 

    小学校時代の同級生で活発で明るい子が中1の時に急にグレて暗くなった。
    虐めとかそういう事は無かったし。
    何故かその時は分からなかったけど、継父と暮らしてたから嫌だったのかも。
    実際に何かされたかどうかは知らないけどね。

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2023/05/24(水) 14:07:46 

    >>112
    血が繋がってるのと他人では全然違うと思うな
    実父は異常だよ

    +56

    -7

  • 141. 匿名 2023/05/24(水) 14:07:46 

    >>4
    まともならこんな男と結婚してない。

    +18

    -111

  • 142. 匿名 2023/05/24(水) 14:08:12 

    >>8
    純日本人にもそんなクズいくらでもいるだろう
    韓国は関係ない

    +55

    -19

  • 143. 匿名 2023/05/24(水) 14:08:21 

    >>117
    私もこれだと思う
    義父ってそんな数多くないから実父の方が多いだけで確率は義父からの性虐待が多いと思う
    あと籍入ってない母親の交際相手ね

    +156

    -7

  • 144. 匿名 2023/05/24(水) 14:08:32 

    >>124
    ガル民だからね。
    いつも「ろくでもない男としかマッチングしないのは自分がろくでもないから」とか「男女は同じレベルでしかくっつかないんだから高望みするな」とか嬉々として言ってるじゃん。
    だから今回も同じでしょ。

    +3

    -7

  • 145. 匿名 2023/05/24(水) 14:08:49 

    >>14
    母親が息子に性的虐待って絶対聞いたことがないのに、男は父親になってもこんななのかと絶望する

    +120

    -5

  • 146. 匿名 2023/05/24(水) 14:09:01 

    >>124
    子供に関することはみーんな母親のせいよね、姑根性もいいとこ。と姑出すとこも男尊女卑だけどw

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2023/05/24(水) 14:09:24 

    >>76
    知らなかっただけで ちゃんと今回SNSで知って通報したんだからまだマトモな母親だよ
    子供の様子がおかしいと思ったんじゃない?

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2023/05/24(水) 14:09:42 

    >>5
    子供の性的虐待は実父が一番多い
    子供の自殺原因もいじめよりも
    家庭内のトラブルが一番多い

    +217

    -3

  • 149. 匿名 2023/05/24(水) 14:09:51 

    >>51
    怖すぎない

    +51

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/24(水) 14:10:05 

    >>14
    ここで必死に母親叩きしたり的外れなこと言ってるのもガル男だろうし本当きもい

    +66

    -1

  • 151. 匿名 2023/05/24(水) 14:11:21 

    >>113
    あの手の話は聞いてるだけでも気持ち悪くて仕方ない。
    テレビで流さないでほしいって思うくらい。

    +52

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/24(水) 14:11:42 

    >>14
    これ言うとまともな男もたくさんいる!って人出てくるけど
    どんなにまともな男でも自慰はしてるんでしょ?
    そもそもそこも気持ち悪いわ

    +4

    -34

  • 153. 匿名 2023/05/24(水) 14:11:57 

    >>64
    これだよ。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/24(水) 14:11:59 

    どうぞ切り落としてください。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/24(水) 14:12:10 

    >>43
    無罪にして被害受けた子に寄り添わせてあげたい。
    父も母も犯罪者なんて辛すぎる。

    +183

    -2

  • 156. 匿名 2023/05/24(水) 14:12:15 

    >>5
    今は小学校の授業でも親には言わなくていい、見せなくて良いって前提でホットダイヤルのカード渡したりしてるよね

    実の親でも嫌な事をされたら相談するようにって

    +259

    -3

  • 157. 匿名 2023/05/24(水) 14:13:14 

    >>152
    自慰行為は許してやれよ
    誰にも迷惑かけてないし、生物的に仕方ない

    +40

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/24(水) 14:13:21 

    他人にレイプされるのも相当キツいけど実の父親にやられるのなんか想像付かないほどキモいし怖い

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/24(水) 14:13:24 

    >>141
    母親も傷ついてるだろうによくそんなこと言えるね。
    全く関係ないから好き勝手言えるんだろうけど。

    +81

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/24(水) 14:15:28 

    ニュースになってるだけ超マシで
    母親も夫がそんなことするわけないで隠そうとする方が標準的

    発覚しない娘へのレイプは皆がが想像してる10倍
    娘へ性欲を感じてるが理性で抑えてる(あり得ないと自己暗示を掛け続けてる)夫というラインなら10万倍いるくらいのイメージだと思うよ
    近親は自然界では普通に行われてることだからね……

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/24(水) 14:15:33 

    >>129
    他にのうのうとしてる奴が沢山いると思うと腹立つね。
    全員晒されて逮捕されろ

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/24(水) 14:15:38 

    >>111
    ジワジワやる間、娘とお母さんはお父さんと住むの嫌じゃない?

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/24(水) 14:15:53 

    性犯罪の裁判は全部こんな感じがいい
    少女のSNSを母親が見て発覚…10代の娘にわいせつ行為か 42歳父親を監護者性交等の疑いで逮捕 静岡県警

    +96

    -1

  • 164. 匿名 2023/05/24(水) 14:16:56 

    >>76
    通報しました

    +7

    -3

  • 165. 匿名 2023/05/24(水) 14:18:15 

    もうこういうの本当に厳罰にしてほしい。
    男は快楽かもしれないけど、やられた方は苦しみ憎しみで人生歪むかもしれないんだよ。
    ふざけるなって思うし、何が本能だよって思う。
    食欲だって我慢はできるし、みんなお腹空いたからって万引きしないだろ。
    痴漢なんかも含め、本当にいい加減にしろって思う。

    +42

    -1

  • 166. 匿名 2023/05/24(水) 14:18:24 

    >>141
    結婚してはじめて嘘や本性がわかる時があるよ。

    +63

    -2

  • 167. 匿名 2023/05/24(水) 14:18:29 

    >> SNS上のメッセージを母親が見て発覚。娘に事実を確認し、3月下旬ごろ、父親から強制的な暴行を受けたという内容で、少女から110番通報

    母親が確認
    少女が110番通報

    って、疑問です。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/24(水) 14:18:32 

    もう女だけの世の中にならないかな…ほんものの

    +4

    -4

  • 169. 匿名 2023/05/24(水) 14:18:48 

    え、ちょっと待って!

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2023/05/24(水) 14:18:52 

    >>1
    10代って書き方やめて何歳か書いてほしい

    +13

    -30

  • 171. 匿名 2023/05/24(水) 14:19:17 

    お母さんがちゃんとしてて良かったけどお母さんショックだろうな

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/24(水) 14:19:31 

    >>21
    そこツッコむことできないよ。近い人にこそ相談できないのってあるでしょう?
    逆に会わないでいい人にこそ本音を言えたりもする。それは身近な人を悲しませたくなかったり、恥ずかしさだったり、怒られるかもとかだったり、ごくごく人間の当たり前の感情だよ

    +377

    -1

  • 173. 匿名 2023/05/24(水) 14:20:01 

    前にもこういうので自殺した女子高生いたよね。
    本当に可哀想。
    許せない。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/05/24(水) 14:20:03 

    >>105
    妊娠できる年になると自分と近い遺伝子を臭く感じるようになるんだのね


    +12

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/24(水) 14:20:20 

    自分の子が性欲の対象になるなんて気持ち悪い男だわ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/24(水) 14:22:26 

    >>95
    それは関係ない。
    身内は普通だし、今まで付き合ってきた男性も変な人はいなかったけど、それでもなんか気味悪いなって感じる男性はたまにいる。動物的な危機察知かもしれないね。

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/24(水) 14:22:33 

    中学生の頃、父親の事が嫌いって言ってたら、「○○ちゃんがあんなに父親の事が嫌いって父親に犯されてるんじゃない?って言ってけどそれで嫌いなの?」って聞かれたことがある。
    すぐ怒るから嫌いだったんだけど中学生でそんな発想が出てくるってもしかしてその○○ちゃんが父親やられてたんだろうか?
    その子切った爪集めてたりなんか少し変わった子だった。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/24(水) 14:22:38 

    >>21
    こういうことって言えない子もいるんだよ。
    嫌なことを嫌だと言える子供と言えない子供がいるようにね。
    大人でもそう。
    痴漢されて声を上げられる人と上げられない人がいる。

    +273

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/24(水) 14:23:02 

    血のつながった父親から?だとしたらキモいしありえん。私だったら旦那に殴りかかってると思うわ。お母さんよく気づいてあげることできたね。賛否両論あるけど、10代の子供のスマホは親がちゃんと管理するのは大事だと思う。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/24(水) 14:23:39 

    >>170
    万が一特定されてもかわいそうだから、そこはぼかしといて問題ないと思うけど

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/24(水) 14:23:50 

    >>165
    これさ案外「男ってさ〜性欲我慢できなくて誰彼かわまず所構わずやりたくなるんでしょ〜?性犯罪仕方ないよね〜」と男の性欲に寛大なのは女だったりするのよ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/24(水) 14:23:59 

    >>1
    少女から110番通報なんだ
    母親ではなかったのか…

    +50

    -5

  • 183. 匿名 2023/05/24(水) 14:24:30 

    生かせておく価値ある?
    こういった犯罪者に税金が流れてると思うと腹立たしい

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/24(水) 14:24:53 

    自分なら発覚した直後に離婚届を役所から取ってきて帰宅した旦那に包丁つきつけながらさっさと署名捺印しろ!早くしろオラ!!ぐらいのことは言うね
    娘の心のケアがもちろん優先だけど、そんな悪魔みたいな男と見抜けず子供を作ってしまった自らの至らなさを猛省し、元旦那となった変態犯罪者男に生涯かけて罪を償わせる

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/24(水) 14:25:52 

    >>3
    無罪🏳

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2023/05/24(水) 14:26:28 

    >>8
    兄なんて思ってないわ
    完全なる他人
    ウニの親戚やろ

    +25

    -3

  • 187. 匿名 2023/05/24(水) 14:28:18 

    どういうこと?SNSに父親からナニされたとか呟いていたのかな‥
    そんなん見たら発狂する‥警察に通報するより夫刺し殺すかも

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/24(水) 14:29:22 

    バグだね。生まれてくるべきではなかった男

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/24(水) 14:29:23 

    相談した時点で通報じゃダメなの?
    子供自分で通報してんじゃん

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/05/24(水) 14:29:58 

    >>119
    自殺教唆は?
    分からんように

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/24(水) 14:30:07 

    >>64
    それなのに子供が糞親ころしたら罪思いよね

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/24(水) 14:31:28 

    >>137
    血の繋がってない叔父だったら他人だしね。
    そういうのも本当に気をつけてほしい。
    表ではニコニコ優しくても人間裏は分からないからね。

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/24(水) 14:32:30 

    >>141
    本当に○○ならシリーズいらんわ
    自分は何もかも見抜けるのか…

    +38

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/24(水) 14:33:41 

    >>182
    母親がそばで見守りながら娘本人が震える手で110番通報したみたいな状況が容易に想像できるけどね
    娘は人生をズタズタにされたも同然だからね
    実父からのレイプなんて人間としての尊厳を根底から粉々にされる上に、自分にも何か落ち度があったんだろうか、父を訴えたら私やお母さんの生活はどうなるんだろうとかずっと思い悩んで母親にも相談できなかったんだろうと胸が苦しくなる

    +125

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/24(水) 14:36:46 

    >>191
    尊属殺は法律でも正式に撤廃されたから、肉親殺しでもかなり情状酌量が認められるようになったよ
    だから子が老親を手に掛ける介護殺人は大体執行猶予つくし
    この尊属殺撤廃のきっかけになったのも、何十年も実父から強姦され続けて子供まで産まされた娘が他の男と結婚しようとするのを父親にことごとく妨害され耐えかねて殺害、みたいな事件じゃなかったっけ

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2023/05/24(水) 14:37:12 

    >>3
    昔、そういう漫画があったよ
    津雲むつみさんっていう漫画家が描いた
    我が娘をレイプしていた夫を殺して娘を守り
    娘の将来を考えて殺した理由を言わなかった

    +81

    -1

  • 197. 匿名 2023/05/24(水) 14:37:48 

    >>4
    本当に
    毒だと被害者である娘のほうを攻撃するからな

    +376

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/24(水) 14:38:41 

    >>3
    これで母親が父親○したら殺人罪に問われるのおかしいよね
    レ○プ犯なんて死刑でいいし、ましてや娘なんて…

    +220

    -2

  • 199. 匿名 2023/05/24(水) 14:40:02 

    >>117
    叔父や祖父や両親の友人ってパターンもあるよ。

    とにかく、身近で信頼してた人からまさかってやつ。
    未成年に限らず成人した女性も、見知らぬ赤の他人より顔見知りの人からって意外と多い。
    誰に被害を訴えればいいのか、訴えたらまわりの人達がショック受けて不幸になるの目に見えてわかるから、誰にも言えず悩んでる人も多い。

    +56

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/24(水) 14:40:29 

    >>195
    この間ヤングケアラーだった男がクズの母親ころした事件でも性犯罪より罪重いなと思った

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/24(水) 14:40:49 

    >>117
    確率で言えば性的虐待は養父からのが多い。でも虐待は実父(母)からのが多い。ニュースにならないだけで。これは事実。

    +70

    -2

  • 202. 匿名 2023/05/24(水) 14:41:02 

    >>43
    父親は性加害者で母親は殺人
    その後のその子の人生も辛いよね…他に兄弟もいたりとかね

    +46

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/24(水) 14:41:12 

    自分の子どもにすら性欲をコントロール出来ないやつが他人様にコントロール出来ると思えないから世に放たないで欲しい

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/24(水) 14:42:04 

    >>197
    そういう母親もおおいみたいだね

    +40

    -2

  • 205. 匿名 2023/05/24(水) 14:42:44 

    >>100
    当たり前だけど既婚でも変なのいっぱい居るよ。
    表向き普通そうに暮らしてるから余計にたち悪いよ。
    人間なんか未婚か既婚かだけじゃ絶対分からないよ。
    バレずに生きてる人間だって多いんだから。

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/24(水) 14:44:39 

    >>204
    特に継父の場合は多い

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/24(水) 14:47:01 

    >>39
    特定されないよう配慮かな…

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/24(水) 14:47:03 

    また男の仕業!それも実の娘にってあたおかの極み!

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/24(水) 14:48:43 

    >>33
    いや、「被害を申し出やすい」世の中になったんじゃないかな。

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/24(水) 14:49:15 

    >>51
    男ってここまでイカれてたのか…

    +118

    -1

  • 211. 匿名 2023/05/24(水) 14:49:53 

    >>112
    どっちも悪いってのは前提であって、実父じゃなければ当然とか許されるとかいう話をしてるわけじゃないじゃん。
    血が繋がってないなら他人なわけだからそういう気を起こしてしまうイカれたやつもいるだろうけど、実の父親となればもっと驚くよ

    +59

    -2

  • 212. 匿名 2023/05/24(水) 14:50:32 

    >>176
    それができないとこういう犯罪者に引っかかちゃうんだろうね

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/24(水) 14:52:07 

    >>80
    薄々わかってたり怪しかったら結婚してないでしょう!?

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/24(水) 14:52:33 

    意外とアメリカってこういう事件多いらしいね

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/24(水) 14:53:52 

    男って本当に本能が強いんだなー

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/24(水) 14:54:23 

    >>59
    正確には死刑にするボタン押したい、だね
    のうのうと生きてるの許せないよね

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2023/05/24(水) 14:54:45 

    >>214
    海外で悪いことして家では良きパパとか闇だね

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/24(水) 14:56:48 

    実父や祖父、親戚など血縁関係者からの性虐待は意外と多いのよね
    すぐに義父?とか母親の彼氏から?って想像してしまうけど昔から実父からの性虐待は多いのです

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/24(水) 14:59:33 

    >>56
    被害にあっていても母親、周りに言えてない子もいますよ。それに他人には尚更言わないはず。

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/24(水) 15:00:37 

    >>151
    そもそも胸が大きくなってきたり大人の体に変化してる娘とよく一緒に入れるなと思う、父親もだけど娘の方も。
    普通、なんかイヤだな、恥ずかしいな、って気持ち起きると思うんだけど…

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/24(水) 15:01:06 

    >>24
    自分の血を分けた遺伝子半分同じ子供を性の対象としてるのは本当にどういう考えなんだろうか理解に苦しむよね

    +133

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/24(水) 15:03:09 

    >>160
    🤮🤮🤮

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/24(水) 15:04:59 

    >>5
    未成年への性的暴行のほとんどは、親族からの被害だよ

    +76

    -1

  • 224. 匿名 2023/05/24(水) 15:05:02 

    >>46
    確かになにか思うことがあったのかもね、それでSNS捜索したらとんでも無いもんみつけちゃったんだね

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/24(水) 15:05:46 

    >>221
    自分の娘をとられるようで泣く花嫁の父の気持ちは何となく女でもわかるけど
    自分の分身(所有物)だと思って手を出すのか鬼畜だよね

    +39

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/24(水) 15:09:03 

    >>160
    どうして男性は娘を性的な目で見てしまうのですか?本当に気持ち悪い。こうゆう事件聞くと被害を受けた女の子が本当に可哀想で。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/24(水) 15:09:04 

    実の父親!?
    気持ち悪い!

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/24(水) 15:10:13 

    >>11
    娘産まれた男が自分の子供のお股洗うのに傷付けたら大変だから優しく洗う、緊張するとか言っててキモすぎた
    私は息子のちんちん洗うのに緊張なんてしないし、男は赤ちゃんにまで変に意識しすぎててキモイ

    +38

    -31

  • 229. 匿名 2023/05/24(水) 15:10:29 

    ひとつ、なぜ母親が通報せず娘に通報させたのか、そこが解せない。

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2023/05/24(水) 15:12:40 

    >>21
    私は友達の父親に痴漢されたことあったけど言えなかったよ。
    母親のこと信じてないとかじゃなく、ただただ言っちゃいけないんだと自分の中で思ってしまった。
    性的なことされた=自分は悪い子なんだって感じで。
    大人になって自分は何も悪くないって気付いて初めて言えたよ。

    +225

    -2

  • 231. 匿名 2023/05/24(水) 15:12:56 

    >>51
    そんなに??!知らなかった…
    理性とは…

    +39

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/24(水) 15:18:36 

    >>4
    何で母親が発見して、娘に確認して娘が110番なんだろう。母親が110番してあげればいののに、母親もちょっとおかしい気がする

    +27

    -38

  • 233. 匿名 2023/05/24(水) 15:20:32 

    こういう性加害者は実名晒されて社会から抹殺されればいいのだけど、実名が出ることで被害者が特定されるかもしれない危険性があるから報道できないのよね…
    まず優先すべきは被害者を守ることなんだけど、それが加害者をも守ることに繋がってしまうのがなんとももどかしい

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/24(水) 15:22:02 

    >>3
    私も一切迷いなく◯すと思う

    +14

    -3

  • 235. 匿名 2023/05/24(水) 15:24:55 

    >>232
    娘が自分で通報したいと言ったのかも
    父親からの性的暴行を細かく母親に話すのはきついと思うし、警察に直接話す方がまだマシなのかも

    +116

    -2

  • 236. 匿名 2023/05/24(水) 15:28:12 

    >>137
    本当に気持ち悪い
    早く性犯罪厳罰化しろよ!!

    +54

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/24(水) 15:28:59 

    >>5
    実の叔母(バイ)から小さい頃襲われた私が通ります
    ネタじゃないです

    皆さん血縁なんて気にしない人は全く気にしません
    親御さんは気をつけてあげてください…

    +314

    -4

  • 238. 匿名 2023/05/24(水) 15:29:11 

    >>233
    ニュースにはしなくていいから二度と世に出すなと思ってる

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/24(水) 15:29:31 

    >>1
    私に届く手紙を毒母に読まれてた身としては、暴行の発覚は良しとしても、娘がしてる自分以外の人とのSNSの内容を母親に知られる・見られるって、いい気分はしない
    恩着せられて、今後強請られそうで嫌
    彼女の母親がそういう人でないことを祈る

    +37

    -3

  • 240. 匿名 2023/05/24(水) 15:30:37 

    >>230
    あなたは悪くないよ
    その気持ち悪い性犯罪者やろうのち○こがもげて溶けて落ちてることを祈るね

    +46

    -1

  • 241. 匿名 2023/05/24(水) 15:32:24 

    >>216
    性犯罪者はち○こ切ると暴力的になるらしいしそれならしけいにするしかないじゃんね

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/24(水) 15:32:58 

    >>14
    毎日毎日キモい男のニュースばっかりだよね
    まじで頭おかしい
    生かしておくほうが社会にとって大損なので極刑でいい

    +76

    -1

  • 243. 匿名 2023/05/24(水) 15:39:03 

    >>1
    フェミニストなんで騒がないの?

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2023/05/24(水) 15:39:24 

    >>204
    多い。うちの親戚も旦那じゃなく娘をせめてた。

    +23

    -1

  • 245. 匿名 2023/05/24(水) 15:40:32 

    >>48
    ついでに根本のふたつの腐った物もきりとりましょ。

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/24(水) 15:45:15 

    きんもーだよね

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/24(水) 15:45:32 

    >>235
    細かく話すのは警察が来てからになるよ。娘が旦那から性的被害にあっていますって伝えて来てもらえないわけない

    +2

    -3

  • 248. 匿名 2023/05/24(水) 15:45:59 

    >>33
    昭和初期の時代にもあったけど
    言えなくて今も嫌な記憶抱えてる
    お母さんやおばあちゃんいるんじゃないかなあと思う 身体検査も女子男子も上半身一緒の教室ではだかだったとかいうし、、、

    +21

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/24(水) 15:47:02 

    >>21
    言えないよー
    一家離散するかもしれないし父親つかまるかもしれないし子供にとったら全てが怖いよ
    されたことは嫌だし悩むけどそれ以上にいろんなことが降りかかって全て失うかもしれない怖さもあると思う

    +194

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/24(水) 15:47:26 

    >>1
    母親が娘に無断で携帯見たのかな?ロックかかってるだろうにメッセージのやりとりまで。
    通知がきたのを見ちゃったのか、娘が気づいて欲しくてわざと見えるようにした可能性もあるね。

    いずれにせよ、早い段階で発覚したのは不幸中の幸い。このままずるずる何年も性虐待が続いてたかもしれない。

    +68

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/24(水) 15:50:50 

    >>35
    付き合う前は分からなくても、付き合い結婚して家族が出来て一緒に生活してきた中で、旦那の異常さをほんの少しも感じないものなのかな?

    母親を責めてる訳じゃなく、ただ単にどうなんだろうと。

    再婚相手ではないなら、尚更一緒にいた時間は長い訳だし、我が子に接する様子も見てるでしょ。

    +2

    -16

  • 252. 匿名 2023/05/24(水) 15:54:00 

    >>21
    私は兄からだったけど、30超えた今でも誰にも言えてないよ。
    ※被害は一度きりで最後までされずに済んだ。

    人に話すことで重大な事件になって、私には「性犯罪の被害者」のレッテルが貼られるのが嫌だった。自分の中だけで収めて、早く忘れたかったし。
    家庭が壊れるのなんて容易に想像つくうえ、母親を苦しませるのも怖かった。

    +165

    -2

  • 253. 匿名 2023/05/24(水) 15:56:18 

    >>245
    3点セット切り取って眉間に縫い付けてやるわ

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/24(水) 15:57:40 

    >>29
    でも、たまにあるよね…
    捕まってなくてしてる人がいそうだもんね。
    気持ち悪い…性欲おかしい。
    小さな頃から狙ってたのかと思う

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/24(水) 15:57:46 

    >>48
    私も
    逮捕されても構わん

    +42

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/24(水) 15:58:13 

    >>3
    私なら旦那も娘も両方無理

    +2

    -22

  • 257. 匿名 2023/05/24(水) 16:01:07 

    >>21
    親戚のロリ叔父さんに指でだけどされてた…血も出た…
    言えないよね…うん。
    本当にロリだったようで、大きくなると全く興味を示さない感じだったよ。

    +139

    -1

  • 258. 匿名 2023/05/24(水) 16:03:15 

    親子丼

    +0

    -5

  • 259. 匿名 2023/05/24(水) 16:03:16 

    >>203
    気持ち悪いよね…大きくなるのを待ってたのか?
    おむつ替えとかも頼めないな…
    実父だからって育児もおちおち手伝わせられない…
    実子にそんな事する性欲が気持ち悪いわ。
    まだ、外で相手探してくれる方がマシ

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/24(水) 16:04:35 

    >>197
    信じられないんだけど、娘に対してあなたが誘ったんでしょ!的なことを言う母親も居るみたいだね
    あまりにも酷すぎる

    +89

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/24(水) 16:05:08 

    >>67
    法律の授業で尊属殺人罪が無くなったきっかけとして、実父にずっと犯されて何回も妊娠出産して耐えられなくなって父親を殺した事件の事出てくるよね
    この父親が最低過ぎて殺されて当然だと思った

    +207

    -1

  • 262. 匿名 2023/05/24(水) 16:06:17 

    >>36
    そこだよね。こういう男はきっとずっと変わらないだろうから小さい頃からだと思う。

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/24(水) 16:07:14 

    >>142
    国籍問わずそんなことするクズは全員○んでほしい

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/24(水) 16:07:30 

    これからの時代、こういう男どもが家事の能力あげていい人ぶって専業主夫なんかになったら子どもは地獄だよ。男は危険。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/24(水) 16:07:35 

    きっっっっっしょしねよクソ
    お母さんまともで良かったってコメント多いけど、本来であれば通報することは普通の行動だよね
    それなのに、その感想が少なからず出てしまうような世の中になってしまったんだなと思う
    ほんとに頭おかしい人が多すぎる

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2023/05/24(水) 16:08:26 

    >>241
    そうなの?
    チン○切られたらシンボル失ってシュンってなるんだと思ってた

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/24(水) 16:16:14 

    >>228
    そういう話よく聞くけどね。
    自分とは身体の作りが全く違うから洗い方とか慎重にしないとバイ菌が入るんじゃないかとか、
    そうならないためにはかどう洗うのかとか、傷つけないか気になるから緊張するみたいな感覚、普通だと思う。
    自分も息子に対してはそうなると思ったから、一概にキモイとは思えない。体が大事だから。
    意識する=キモイなのかもだけれど、何も気にせずゴシゴシされて傷つくことされるほうが嫌だ。
    性教育とかもキモイ!の一言で片付けられちゃいそう。

    +78

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/24(水) 16:19:36 

    こういう人って刑務所に入るの?
    何年くらい入るの?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/24(水) 16:23:04 

    >>268
    調べたら6ヶ月〜10年になっていました。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/24(水) 16:23:17 

    判例で、「実の叔父と夫婦同様に生活してて,叔父が亡くなったが、内縁の妻としての相続を認めるべきか」ってのがあった。
    たしか同居どころじゃなくて本当に夫婦としての行為もあったので相続は認められた。
    が、「そういう問題かよ!」とツッコミたくもある。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/24(水) 16:26:16 

    >>104
    犬猫その他の動物も近親相姦を避けるのに…

    人間の男は………

    +25

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/24(水) 16:32:35 

    >>113
    もう、その入浴自体をすでに虐待認定したほうがいいのではと思う。
    ちなみにうちは姉と私が実父に胸を揉まれました。姉は寝てるときに布団に手を入れられて。男兄弟は知らないし母も知らない。

    +25

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/24(水) 16:44:05 

    親に裏切られた子供の絶望をこのクソオヤジが味わえばいいのに

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/24(水) 16:45:56 

    人間に限らず動物も本能レベルで実子には発情しないようになってると思ってたんだけど
    こういう人って脳のバグというか何かが欠落してるのかと思う

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/24(水) 16:50:37 

    >>1
    日本人?

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/24(水) 16:55:04 

    >>24
    他人からのレイプより、身内からの被害の方がアタオカ度合いも精神的ダメージも高く感じるのに、刑期は短く出るケース多い。
    日本の司法は、子は親の所有物という考えが強すぎる。

    +151

    -1

  • 277. 匿名 2023/05/24(水) 17:00:10 

    >>35
    付き合ってる時に、隠してたエロ本を確認してたよ。25歳OLモノだったので安心したわ…

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2023/05/24(水) 17:09:29 

    これだから、、
    うちの姉も歳の離れた人と住んでるから
    姪っ子が心配よ
    もー一緒に住んで10年以上だけど
    成人しても姪っ子が家から出ないってことは良好なんかな

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/24(水) 17:14:23 

    >>14
    そういう欲をコントロールする何かしらの対策を全員にした方がいいんじゃないのと思う

    +22

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/24(水) 17:27:08 

    人間じゃない
    害獣じゃん

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/24(水) 17:36:04 

    お母さんに言えなくて、SNSで相談してたのかな。
    お母さんに、言えないよね°・(ノД`)・°・

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/24(水) 17:38:47 

    >>95
    こういう勘違いクソオスが湧いてくるのもヒト科のオス嫌いを増長させる原因

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2023/05/24(水) 17:47:58 

    >>4
    娘のSNSを見るのって、まともな親なの?
    今のまともな親ってそこまでチェックする物なの?

    +7

    -36

  • 284. 匿名 2023/05/24(水) 17:53:47 

    >>21
    なかなか出来ないと思う。加害者が他人ならともかく自分の実の父親とか、相談して離婚確定すればいいけどしたらしたで生活がどうなるのか不安だろうし、逆に母親に否定されてそのまま生活を続けさせられるのもキツイし、両親の仲が良かったら母親を傷付けたくない気持ちもあるだろうし、無かったことにしたいけど苦しくて誰かには言いたいって気持ちだったのかもよ。ガルちゃんでもたまにリアルでは言えない事を書こうってトピとかあるぐらいだし。

    +23

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/24(水) 17:56:28 

    >>59
    それくらいの気持ちってことだよ。
    心の中でね。
    実際、そうしてしまうかもしれないけど、娘のこと考えて、踏みとどまるんだよ。
    はらわた煮えくりかえって、発狂しそうになりながら、、、

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/24(水) 17:59:27 

    >>59
    ちなみに私は、旦那が子供を虐待した時、無我夢中で、近くにあった、こたつの天板で頭かちわりましたね。
    ずっと自分も殴る蹴る、投げられる、ひきずりまわされる、顔踏みつけられて酷い目にあってて、ついに子供に手を出された瞬間無我夢中でした。

    警察の助けで子供3人連れて逃げて、あれから10年。
    子供達は、社会人になりました。
    なので、気がついたら身体が勝手に動くということはあるかもしれない。

    +46

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/24(水) 17:59:45 

    >>228
    つまりそういう男は、息子のおちんちんだったら緊張せずリラックスして洗うって意味になるもんね
    ガチでキモい
    子供の性別がどっちだろうが洗うときは常に緊張しとけやって

    +4

    -10

  • 288. 匿名 2023/05/24(水) 18:00:12 

    >>1
    なぜ娘が110番?
    母親が警察に通報してあげて欲しかった

    +6

    -10

  • 289. 匿名 2023/05/24(水) 18:06:21 

    だからよく聞く女児熱望の旦那って気持ち悪い
    なぜ熱望するのかって、そういうことでしょ

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/24(水) 18:08:31 

    >>39
    韓国ならそのSNS相談相手からもレイプされる

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2023/05/24(水) 18:12:38 

    >>170
    10歳と19歳では印象違うからね。でもダメなもんはダメなんだけど。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/24(水) 18:15:12 

    >>74
    そこの統計に出てくる男性全員去勢できる魔法が私に使えたらいいのに。
    幼児に性的興奮覚えるとかゴミ過ぎて一生塀から出さないでほしい。

    +78

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/24(水) 18:17:30 

    なんで男性だけ性欲強く初期設定したんだろう。女性は男性より力がないから性欲剥き出しで来られたら敵わない。
    動物はメスが受け入れるまで求愛したり拒否されたら諦めるっていうやり方なのになんで人間は理性があるのに抑えられず犯罪を犯すんだろう。ほんとに気持ち悪い

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2023/05/24(水) 18:23:39 

    >>5
    じぶんも子供の時、親戚のお兄ちゃんが布団に入ってきたことあった。下半身触られたとかじゃないけど、いつもはお前あっち行けとか言ってきてくる子だった。
    自分は就学前だったから、よく分からなかったけど、もしかしてそうだったのかな。

    +60

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/24(水) 18:31:33 

    >>80
    アホか!夫婦は他人、知らない誰かに騙される人が大勢いる世の中でそんなこと言えるってアホじゃないの。

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/24(水) 18:34:51 

    母娘からしたら絶望だよねそんなの。
    なんで男ってこうなんだろ。娘の人生どうでも良いってことなの?

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/24(水) 18:36:23 

    もう、本当に気持ち悪過ぎる。なんで女尊男卑とか言ってるけど、女の人が平等がいいと言ってるだけで女尊男卑とか言ってる人おる。まじで有り得んのよ。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/24(水) 18:40:04 

    >>3
    母親が○したら子供が悲しむから、職業人に偶然○されるとよい

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2023/05/24(水) 18:40:34 

    >>210
    てか、男性の性被害も99%が男が加害者だよ。

    +21

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/24(水) 18:41:12 

    いやもう男本当に無理…
    何でもかんでも四六時中性欲満たす事ばっかり考えて本当に気持ち悪い。
    何かこっちがシにたくなる

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2023/05/24(水) 18:48:25 

    >>30
    小学生の頃、度重なるボディタッチがキモすぎてどうやって○そうか考えて包丁握るところまでやったのに
    ここまでされたら寝込み襲って○してしまうわ生きてる価値ないし早く○んで欲しい

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/24(水) 18:57:06 

    >>113
    その話ってよく各家庭のルールや考えがあるからって話になりがちだけどおかしいよね
    成長の過程で心身共になにか欠落しているし子供一緒に入りたがっても親が説明して諌めるべきだ

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/24(水) 18:59:39 

    >>40
    第三者に打ち明けてくれて本当良かったよね。1人で抱えていたらその父親は今ものうのうと生きていたから

    +80

    -1

  • 304. 匿名 2023/05/24(水) 19:05:02 

    >>3
    じゃあその前に金棒をこのクソ父親のケツの穴にぶっ込んでおくわ。

    +17

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/24(水) 19:08:08 

    >>67
    実の兄とかもあるよね。
    うちは性的暴行まではされなかったけど、夜中目が覚めたら兄が布団を捲って私の股間をのぞいてたことが何回かあった。あと、妹の風呂を外の窓から覗こうとしてたね。私が勘づいて外出わざと待機してたけど何度もあった。とにかくそういうことがあってから兄とは家で2人っきりになるのは大人になったいまでも避けてる。

    +144

    -2

  • 306. 匿名 2023/05/24(水) 19:08:23 

    >>21
    お母さんだから言えないんじゃないの?
    自分なら言えないわ。母親を傷つけたくないとか色々な感情があるよね。

    +94

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/24(水) 19:12:35 

    >>9
    ろくに記事も読めないのにスマホ持つなよ

    +22

    -0

  • 308. 匿名 2023/05/24(水) 19:14:31 

    >>74
    犯人全員シネバいいのに。
    痛ましい。

    +54

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/24(水) 19:24:46 

    元々ロリコンなんだろうね。
    マジで私が母親ならコ○ス。

    娘さん、可哀想すぎる。
    母親が見つけて良かったよ。

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/24(水) 19:25:10 

    私も実父に性的虐待されてました。こんなの氷山の一角。

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/24(水) 19:34:38 

    >>3
    大切な子供に手出したからには命賭けろよって話だよね。

    +24

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/24(水) 19:55:38 

    実父に暴行されてる子、想像以上に多いと思うよ。
    統計で出てる以上にあるはず。

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2023/05/24(水) 19:56:02 

    >>59
    瞬間的にやっちまうかもって事だと思う。
    私は殺さなかったお母さんを褒めたい。
    きっとギリギリのところで踏み止まったんだろう。娘のために。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/24(水) 19:58:05 

    >>204
    >>260

    うちの実母がそうだったよ。
    赤の他人からの性被害にあったと時も、父親からの性的な嫌がらせの時も私を責めてきた。

    父親からは耳たぶをしゃぶられる、風呂を覗かれる、胸を揉まれる、下ネタをふられる、「20歳になったら一緒にお風呂に入ろうね♡」と言われる、、などなど。
    怒って嫌がると「お前が可愛いからだ!お父さん可哀想!」と言い、嫉妬からかめちゃくちゃ嫌な顔をされる。
    父親に下ネタをふられ、のってあげないと拗ねて口を聞いてくれなくなるので相手をしてたんだけど、それを近所の人に「スケベ親子なのよ」と嘘を吹き込む。
    拒否ると存在を無きものにされるし、母親からはキレられるし、受け入れるしか無かったよ。

    気持ち悪い夫婦だよ。

    +69

    -0

  • 315. 匿名 2023/05/24(水) 20:07:09 

    >>198
    ほんとだよね。心情的に母親がこの父親に復讐することは当たり前のように思う。法律っておかしい。

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2023/05/24(水) 20:07:39 

    >>220
    子供がまだ一緒に入りたいって言っても父親が拒否するべきだよね。それを仲良しアピールとして話してるのが気持ち悪い。くりぃむしちゅーの上田別に嫌いじゃなかったけど娘が中3まで一緒に入ってたエピを誇らしげに話してて引いた

    +32

    -0

  • 317. 匿名 2023/05/24(水) 20:11:06 

    >>21
    このお母さんはまともだったけど、娘のせいにする毒母や娘が作り話をしていると疑う毒母はいますよ
    それにこの娘さんが良い子でお母さんに心配掛けたくなくてSNSで他人に相談したり意見もらったのかもしれませんし
    それにしても実父とか私なら立ち直れそうにないので、このお母さんも娘さんもしっかりされていて立派です
    お父さんは司法から厳罰受けてして2度と娘さんの前に姿を現さないで下さい

    +66

    -0

  • 318. 匿名 2023/05/24(水) 20:12:23 

    >>204
    娘を女性として見てるんだろうね。色気付いたりするのを嫌がったりとか。守るべき存在なのになぜか娘を敵視してる母親って一定数いるよね。

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2023/05/24(水) 20:12:53 

    >>90
    私も小学生の時に父親に胸をツンツンと言いながらつつかれたのがトラウマ。電車で痴漢に合った時に血の気がサーッと引くあの感じを初めて感じたのは家の中。
    小学生や中学生の娘の胸元や股間を凝視するってやっぱり普通の父親じゃないですよね?

    +50

    -0

  • 320. 匿名 2023/05/24(水) 20:13:27 

    >>2
    炎○黒龍波🐉🔥!

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2023/05/24(水) 20:14:06 

    性犯罪者はみんな死刑でいい

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2023/05/24(水) 20:16:08 

    >>178
    言えないよ。学校でいじめられてて恥ずかしくて親にも言えないのに
    ましてやこんな事言えるわけがないよね。

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/24(水) 20:19:27 

    >>87
    私も兄に触られてた事何度もあった、そして家庭内暴力が酷くて殴られていた、殴られてる最中にこれ以上殴られたくなかったらま◯こ触らせろって言われた。何十年経っても忘れないし、18から家を出て以来実家にも帰ってない。

    +34

    -0

  • 324. 匿名 2023/05/24(水) 20:38:33 

    最近幼い女の子供と手繋いでる父親見るけど結構気持ち悪いんだよな・・・
    ロリコンほど結婚して娘欲しがる狂気・・・

    +3

    -3

  • 325. 匿名 2023/05/24(水) 20:42:04 

    もうさ、性犯罪者はみんな去勢でいいよ。再犯も多いし。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2023/05/24(水) 20:43:16 

    >>14
    男一括にするのは違うでしょ

    +4

    -10

  • 327. 匿名 2023/05/24(水) 20:47:26 

    死ね❗️父親死ね

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/24(水) 20:56:41 

    >>5
    実父でもおかしいのに継父だったらなんで子供いるのに再婚できるんだろうと思う

    +44

    -5

  • 329. 匿名 2023/05/24(水) 21:02:59 

    うわっ、きっしょ〜!ありえへん。吐き気ヤバい。

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2023/05/24(水) 21:10:38 

    父親が自分の子供に性的なことをするのって、父親側も気持ち悪いとは思わないのかな?だって子供だし血の繋がった家族だよ?
    実子に性的魅力を感じるという病気があるのかな?実子に性的なことをしたい性癖ってこと??

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2023/05/24(水) 21:18:26 

    >>117
    告発できる確率も義父の方が多いだろうしね。
    実父や兄弟からなんて、告発できてるひとは氷山の一角だと思う。

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2023/05/24(水) 21:22:13 

    >>1
    ここで怒っている人達の反応が当たり前なんだよね。
    寝ていると明け方に自室に入ってきた実父に胸や下半身を触られてた。
    誰にも言えないまま半年後には脳梗塞で寝たきりになったからそれ以上は無かったけれど、あのまま成長していたら危険だったと思う。
    今は結婚して子供もいるけど、それまでずっと男性に嫌悪感があって恋愛もまともではなかった。
    本当に心が殺されるからあってはいけない事。
    自分の守り方も分からないよ。

    +62

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/24(水) 21:27:13 

    >>330
    いるよ。理解出来ないけど。
    小学生でまだ父親と一緒にお風呂入ると下半身をさすられたり、思春期で身体つきが変わる頃にお風呂いきなり入ってきたり。
    中学生には寝ている所を身体触ってきた実父。
    思春期の娘に関心があったみたい。

    死んでも、この思い出しか出て来ない。
    兄弟が「今なら父と飲んで話してみたかったな、」とか言うけど、そんな気は毛頭ない。
    嫌悪感しか出て来ない父親。

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2023/05/24(水) 21:37:41 

    >>330
    父親の前に男だからね。理性がどれだけ育っているかでしかない。だから、家族だからって安心できない。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2023/05/24(水) 21:38:27 

    おむつ替えとか旦那にもさせたくないって思ってた
    何考えてるかはわからないよ?
    保育士の男にもかえさせたくない

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2023/05/24(水) 21:43:46 

    世の中にはこんなのがいくらでもいるし、そんなクズにすがってる母親がどれだけいることか
    大阪なんかこんなのばっかりだよ

    もう当たり前すぎてニュースにもならんけど

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2023/05/24(水) 21:44:55 

    >>199
    知り合いは従兄弟からだったよ
    親戚一同が仲良くて兄妹みたいに育って年頃になっても親戚が集まったら雑魚寝してたらしい

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2023/05/24(水) 21:49:15 

    >>29
    別の事件で捕まった父親が言うには『他所の子にやったら捕まるけど、自分の子なら捕まらないと思った』だって。初めからその目的で結婚して子ども作るんだよ。成人女性と結婚してても信用はできない。

    +16

    -0

  • 339. 匿名 2023/05/24(水) 21:49:58 

    >>330
    BとかZとか、あと虐待されてきた人とか、周りが当たり前の環境だったら違和感無く普通にできてしまうんだよ。5ちゃんねるで「妹としました」とか「姉としました」とか「子供が女になってきたんだが」とかどれだけすごい数のトピがあると思ってるの?日本の現実はそんな国。

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2023/05/24(水) 21:50:58 

    >>338
    別の事件では、娘が運命のひと、嫁は奴隷って言ってた奴もいる。
    愛情を履き違えられたらこどもは地獄。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2023/05/24(水) 21:53:47 

    >>74
    読むだけできついね。
    しかもこれ発覚してるだけで、だよね。
    発覚してない虐待も沢山あると思うと、母親は過剰だと思われても子供を守った方がいいと思った。
    まさかうちの夫が、は通用しない。
    誰でも可能性ある。

    +52

    -0

  • 342. 匿名 2023/05/24(水) 21:57:36 

    日本の法律では子供に人権はありませんし子供は人間じゃないですから
    だから父親が毎晩レイプしても玩具を壊した程度の罪
    だから世界から日本の司法は欧州の魔女狩り中世以下だと笑われてる

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2023/05/24(水) 22:01:10 

    >>252
    私も小学生の頃ですが兄から何度も胸や下半身を触られたりしてました。夜寝ていたときに洋服を脱がされたこともありました。
    同時期に従兄弟からもされてました。
    もうアラフォーですが、母に言っても自分が望まない結果にしかならないと思ってたので今でも言えてません。
    ちなみに、兄も従兄弟も結婚してますが、私はいまだに独身。

    +34

    -0

  • 344. 匿名 2023/05/24(水) 22:06:02 

    社会から隔離して、去勢して下さい。
    色々と怖いです。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2023/05/24(水) 22:16:08 

    >>277
    案外そっちの確認って大事かもね…
    私も前見ちゃったけど年相応のやつだった

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2023/05/24(水) 22:23:23 

    >>237
    コレはかなりショック

    こんな女性もいるんだ
    姪を襲うなんて

    +63

    -0

  • 347. 匿名 2023/05/24(水) 22:27:07 

    え!実の娘にセックス,フェラとかさせたの?すごいトラウマ

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2023/05/24(水) 22:34:43 

    私も30代なかばだけど昔実父にされた
    最近のジャニーズのやり方みたいな感じで

    言えないだけで被害者たくさんいると思う
    なにもなく、普通の父親のもとで過ごせた方、こういったニュースを信じられないと驚ける方は本当に幸せだと思うよ

    一生忘れない

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2023/05/24(水) 22:49:29 

    >>290
    日本も同じことありましたけど?

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2023/05/24(水) 22:51:36 

    何故実娘に対し性交なんて出来るのか、父親の頭の中はどうなっているのか😞
    夜中再放送かな実父からの性暴力で精神ダメージを受けて泣きながら娘が訴えてる番組あった、凄く胸糞だった
     父親は自分が実娘に性暴力したの認めないし、実娘に欲情するなんてゲダモノだ🙎

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2023/05/24(水) 22:53:30 

    >>89
    実父も多いけど実母も意外と多いね
    何考えてるのか意味わからん

    +6

    -3

  • 352. 匿名 2023/05/24(水) 22:56:12 

    >>21

    私の場合は叔父からの性被害だったんだけど、誰にも言えない。母親側なんだけど、親戚全員仲良いから絶対に言えない。叔父でも言えないんだから、父親からだなんて余計つらいし、悩んだろうなって思う。
    心の傷が癒える事は多分無いと思うけど、母親が気づいてあげられて本当に良かった。

    +72

    -3

  • 353. 匿名 2023/05/24(水) 23:30:20 

    >>305
    私も実の兄から性的なことされてた
    今兄には双子の娘がいるけど、きっと子供にもそういう目を向けてるんじゃないかなと思う
    本当なら奥さんに警告した方がいいかもだけど兄とはもう何十年も疎遠だから

    +49

    -2

  • 354. 匿名 2023/05/24(水) 23:36:20 

    こういう事件あるから父子家庭の私は小学生の頃男子に「お前 親とやってるんじゃねー?」とかからかわれた事あった。
    ちゃんと育ててくれてたお父さんの事そんな風に言われてめっちゃ悔しくて、お父さんにも申し訳なくなった。
    そんなきもちわるい男親ばっかじゃねーわ。ほぼちゃんとしてるわ。

    +43

    -1

  • 355. 匿名 2023/05/24(水) 23:41:51 

    >>137
    ガルにも兄弟から変なことされたって被害者多かったよ

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2023/05/24(水) 23:50:04 

    >>354
    気持ち悪い男子だわ。ろくな大人に育ってないよ!

    +22

    -1

  • 357. 匿名 2023/05/24(水) 23:50:05 

    >>48
    あと腕と足ともいで、目もくり抜こう。
    それでもう何も出来ないでしょ。それくらいやっても足りないが

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2023/05/24(水) 23:53:17 

    >>51
    動物学的に親も子も嫌がるし興奮なんかしない。

    +14

    -0

  • 359. 匿名 2023/05/24(水) 23:59:30 

    >>3
    海外で性的虐待してた夫に砂糖を溶かした熱湯をかけて◯害した妻がいたね。私もやるわ。

    +49

    -0

  • 360. 匿名 2023/05/25(木) 00:08:29 

    ポケカメンの動画にも同じようなやつあったよね。
    小5の女児に実父が猥褻行為してお母さんに言えないから相談って。結局どうなったんだろ。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2023/05/25(木) 00:08:55 

    私は寝てる時兄から触られた事ある
    この事を親に話したら家族が壊れると思って今でも言えない

    男女で子どもいる人、従兄弟親戚はもちろん兄弟も本当に気をつけて
    うちの子に限っては絶対にないからね

    うちだってごく普通の家庭だったよ

    +19

    -0

  • 362. 匿名 2023/05/25(木) 00:13:42 

    被害者はなにも悪くないはずなのにずっと苦しむ。
    死ぬまで忘れない。
    自分は全部壊れても良い覚悟ともう死んでも良いって覚悟で周りに助けを求めた。
    結果父は逮捕。親も離婚。
    私が実質的な被害者だったけどやっぱり大好きな母を悲しませてしまったのが何より辛かった。

    +15

    -0

  • 363. 匿名 2023/05/25(木) 00:17:42 

    >>6
    その質問の無意味さに気付こうね。

    +17

    -0

  • 364. 匿名 2023/05/25(木) 00:20:04 

    >>152
    女も自慰してるだろ

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2023/05/25(木) 00:21:12 

    >>362
    頑張ったね
    私は言えなかったけど、あなたは勇気を出したんだね
    何も知らずにあなたが被害を受け続ける方がお母さんはずっとつらいはずだよ

    +14

    -1

  • 366. 匿名 2023/05/25(木) 00:21:50 

    警察に届けたお母様立派だよ
    私の知ってる人は、母親から兄妹や従兄妹の人生全てが狂うから
    父親を許しなさいって言われたよ
    そして、あなたの人生も狂うのよと無かった事にしろと強いられた 酷すぎる

    +23

    -1

  • 367. 匿名 2023/05/25(木) 00:26:57 

    >>163
    子どもの方がまとも

    +14

    -0

  • 368. 匿名 2023/05/25(木) 00:38:01 

    >>67
    男、アタマおかしい。

    +19

    -0

  • 369. 匿名 2023/05/25(木) 00:44:49 

    >>343
    私も同じです
    携帯にたくさん写メのってたの見つけて、消してたらロックかけられた
    両親がいなくて他の兄弟もいない日には誘われたことがあって、わかってないふりして断った
    それ以来しばらく数年は近づかなかった
    トラウマなのに、今は忘れたふりして親族対応してる
    というか姪っ子いるから、いつか姪っ子に何かする前にあの子が逃げられるような逃げ場になってあげなきゃなと思ってる
    私には娘もいるから、絶対に近づけさせないよう気をつけてる
    夫には付き合った時に話したことあるけど、軽めの同情もない感じだった(変態だとそうなることもあるだろう的な)
    誰かに言えるといいけど、言ったところで男性には女性側のことは理解されないんだと理解したわ

    +29

    -1

  • 370. 匿名 2023/05/25(木) 01:07:07 

    マンガで見た事が現実にあるんやな

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2023/05/25(木) 01:10:09 

    >>150
    そう、こういう事件があると必ず母親など女性叩きするよね。女への恨みを関係ない他人にぶつけて怖いよ。こういうタイプが無差別さつ人やらかすのかと思う

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2023/05/25(木) 01:16:07 

    うちは男児2人なんだけど、旦那が溺愛してて赤ちゃんがおならすると全力で吸い込んで、お口の匂いもスーハーしてる。ほっぺにも全力ですりすりしててこれで女の子だったら気持ち悪かったのかな。男の子で良かったのかもしれない

    +12

    -1

  • 373. 匿名 2023/05/25(木) 01:20:50 

    >>145
    でもつい最近ガルちゃんで見て衝撃を受けたばかりなんだけど、へったくそな漫画で母親が自分の息子(赤ちゃん)のナニを口に入れて“母親なら一度はやりますよね?”的な内容だったやつはドン引きしたよ…
    確か父親は父親で娘の陰部を変な目線で見てたし…
    夫婦揃ってあたおかで気持ち悪かった記憶。

    +14

    -0

  • 374. 匿名 2023/05/25(木) 01:31:05 

    絶対離婚案件だろうなー

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2023/05/25(木) 01:56:56 

    >>73
    馬鹿じゃないの?
    頭のおかしい男なんて国籍関係ない

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2023/05/25(木) 02:05:47 

    >>103
    84とは別人だけど
    モラハラとかヤバイ人ほど隠すのが上手いよ
    スーパーパワハラ&モラハラ社長の会社にいたけど、人相良くてニコニコしてて穏やかそうだったから入社するまでわからなかったわ…
    ネットの口コミも無かったし…
    本当の地雷は見えないようにしてるから、自分は踏まないと思ってても踏むから気をつけた方が良いよ…

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2023/05/25(木) 02:37:19 

    >>46
    全然関係ないけど

    母の不倫相手から家電に着信があったらしく(誰も対応していない)、母から「あんたが相手してくれたって言ってるんだけど!!あんたが誘ったんでしょう!」とブチ切れられたのを思い出した。当時何も知らない高1。弟小学生。子供の前で堂々と何やってんだよ…

    +16

    -0

  • 378. 匿名 2023/05/25(木) 04:03:55 

    >>372
    うちも息子だけだけど、男児を狙う変態男もいるから、外でトイレに行かせるときなんかは男の子だからって安心しちゃいけないと思ってる。

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2023/05/25(木) 04:22:51 

    >>374
    そう
    こういう場合、父親とは完全に絶縁するしかない
    日本の法律では親子の絶縁はないので深刻
    死んでくれるのがいい

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2023/05/25(木) 04:29:42 

    どのツラ下げて父親?

    キンモー

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2023/05/25(木) 04:31:33 

    ここまで切って無し? ならいうわよ。切断!!!!!

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2023/05/25(木) 04:47:15 

    実の娘に勃つってどういう事?やっぱり自分では産んでないから?うちの父親も私と妹が熟女になったのに熟女もののAV観てるから本当にイミフなんだよね

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2023/05/25(木) 05:05:18 

    >>151
    知り合いに子供が小学校高学年になっても一緒にお風呂入ってるっていう男性が3人もいるよ。
    子供が一緒に入りたがるんだとか。

    最近の子が精神的に幼いのか、父親が頭おかしいのか知らないけど、私が子供の頃はその年でお風呂一緒とかありえなかったな。いくら親でも、自分の体見られるの恥ずかしいと思ってた。
    母親もよく許してんなと思う。

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2023/05/25(木) 05:07:18 

    >>21
    私も幼少期に性的虐待を受けたけど、家族仲良いし母親には言えなかったよ。母親が守ってくれなかったら絶望するよ。

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2023/05/25(木) 05:08:47 

    拷問死が妥当
    刑を重くするには誰を推せばいいかな
    女性議員でいいかな

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2023/05/25(木) 05:22:22 

    >>87
    私もある
    だから雑魚寝は危険なんだよ

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2023/05/25(木) 05:22:38 

    >>228
    これに関しては性別が違うからよくわかんなくて怖いというのもあるんじゃないのかな?

    私は息子の洗うの最初戸惑ったよ。
    皮とかどれくらい引っ張って洗っていいのかもわからないし。でもちゃんと洗わないとばい菌溜まるからダメと医者に言われるし。
    大丈夫なのこれ?どうやってどこまで洗うの?痛くないの?とか思ってた。

    旦那は男性だからやっぱりよくわかるようで、これくらい大丈夫とか、こうやって洗わないと汚れ溜まるとか、最初からよくわかってて戸惑ってなかったもんね。

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2023/05/25(木) 05:28:07 

    >>3
    私も絶対にやる
    そして子供のために完全犯罪を成し遂げてみせる

    +8

    -0

  • 389. 匿名 2023/05/25(木) 05:59:05 

    >>354
    そんなこと平気で言える男なんてクズだよ!

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2023/05/25(木) 07:16:07 

    >>305
    これ系で、宮川大輔のすべらない話をいつも思い出す。姉のお風呂を外から覗いた話。
    しかもそれを公共電波で面白おかしく話すのも意味が分からん。気持ち悪すぎてそこから生理的に無理。

    +26

    -0

  • 391. 匿名 2023/05/25(木) 07:17:49 

    性犯罪者みな
    ちんこちょんぎる刑でいいと思うんだが

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2023/05/25(木) 08:26:13 

    >>43
    計画性がなかったら、あと殺人で起訴されれば、懲役10年前後じゃないかなあ

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2023/05/25(木) 08:36:17 

    >>306
    それがおかしいんだよ
    子供が犯罪にあって親に気を使って言えないことがどれだけ異常かわかる?
    もうね、その関係こそが異常
    犯罪だよ?
    刑務所入る犯罪にあってるのに子供が我慢して何も言えない状況って普通ではないんだよ
    それを当たり前のように気持ちわかるよって語ることもおかしい

    +0

    -6

  • 394. 匿名 2023/05/25(木) 08:37:14 

    >>366
    虐待です

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2023/05/25(木) 08:37:58 

    >>312
    高校の時の同級生に2人いた
    もちろんよく話す仲良い子の内でだから統計は氷山のほんの一角だと思う

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2023/05/25(木) 08:43:52 

    >>352
    自分を殺す状況が異常だと気づいてください
    凶悪な犯罪にあったのに、子供が犠牲になって大人を守ることがどれだけ歪んでるか
    周囲が仲良いから黙るって考えが非常におかしいです
    そんな子供が何人もいることがすでに異常な状態です
    子供が守られていない
    大人を強姦しても逮捕されるのに、なぜそれが子供が強姦されると、親に言えないのか
    何もかも間違ってるし、言えない状況に共感出来る状況もおかしいんです
    全ての親が、育児の失敗であると自覚して欲しい
    だから親族は子供に凶悪な犯罪を平気でやり続ける
    犯罪者に有利な土台あそこに出来てると気付いて下さい
    最近の子供は言えるようになってるので、正常な関係であると言えます

    +1

    -3

  • 397. 匿名 2023/05/25(木) 08:46:51 

    >>396
    犯罪者に有利な土台がそこに出来てるです
    だから親族に手を出せる、出しやすいとも言える
    子供を黙らせることが出来るとわかってるから

    +1

    -1

  • 398. 匿名 2023/05/25(木) 08:53:54 

    >>366
    だから身内の性虐待は悪質なんだよね
    誰にも言えないってのを逆手にやってるから
    死刑でいいと思う

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2023/05/25(木) 08:54:23 

    >>14
    本当にマジで気持ち悪いけど、犯罪しない男性もいるから「男」でまとめるのはどうかな。
    女性だって子供捨てたり性欲で男漁りするような人と「女」で一緒にはまとめられたくない。

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2023/05/25(木) 09:33:38 

    >>137
    なぜなら義父や養父と暮している子より圧倒的に実の父親や兄弟と暮している子の方が多いからね。
    同じ数だけ集めて比較したら、やっぱり血が繋がらないほうが性的虐待は多いと思う。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2023/05/25(木) 09:42:29 

    >>56
    捕まるのが全てではないんよな。

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2023/05/25(木) 09:46:58 

    >>393
    それを被害者に言ってなんになる?

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2023/05/25(木) 09:49:09 

    私も10代の娘がいるけどそんなの発覚したら刺し殺しそう。しないけど、想像しただけで娘の気持ちを考えて絶望。

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2023/05/25(木) 09:54:17 

    >>3
    殺したくても生活のために黙ってる被害者もその母親もそれを盾に好き放題やってる男も多そうだから
    こう言う犯罪者に限っては即死刑かつ臓器売買合法化して欲しいわ
    バカの臓器全部売った金で娘と母親の生活を保証すれば良いよ

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2023/05/25(木) 10:38:42 

    >>87
    私も弟からあります。
    普段は寝たら起きないタイプなんですが、やっぱり人間って危機感じたら起きるもんですね。

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2023/05/25(木) 10:45:14  ID:a6Vxs2XOHm 

    >>5
    昔の話だけど。
    元同僚の男。
    飲み会で一緒になった時「お子さんが生まれたんだってね?おめでそう」って言ったら。
    「いや、それより!娘なんやけど。やあビックリ!あそこスベスベなんだよね~」と
    ずっと嬉しそうにアソコの話をしていて、ドン引きしたのを思い出した。

    +30

    -0

  • 407. 匿名 2023/05/25(木) 10:52:25 

    >>1
    ママリ覗いてるとさ、シングルマザーで娘がいてて彼氏作ってて。その彼氏とのちょっとしたトラブルとか新しい彼氏との子ども妊娠中とか、頭弱そうな女多いよね。娘さん可哀想だなぁ〜っていう親ガチャ案件多すぎるわ。

    +7

    -1

  • 408. 匿名 2023/05/25(木) 10:53:04 

    死刑ではダメなの?
    殺人同様の心の殺人でしょ
    人に対する信頼もなくなるし人としての尊厳も傷付くしこれから先ずっと苦しむだろうに

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2023/05/25(木) 10:55:25 

    ジャニーってこれと同じことをとんでもない数の子供たちにしてきたんだよね
    こういう事件にはジャニオタも怒るだろうに、ジャニーのことに関しては告発した被害者を叩いてるからね
    人の心が一番恐ろしい

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2023/05/25(木) 10:57:31 

    >>74
    何で自分の娘に欲情出来るんだろ?
    結局子どもでも自分の性の対象としか見られないの?
    アタオカ。キチガイ。
    子供を傷つけるやつみんな○ね!

    +11

    -1

  • 411. 匿名 2023/05/25(木) 11:03:50 

    >>163
    冤罪の可能性が一切無いなら
    死刑にすべき

    だから性犯罪減らんのよ

    子供でさえ生きる価値無しってちゃんと解ってるのに

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2023/05/25(木) 11:13:20 

    >>43
    正当防衛って事で無罪にしたいね

    +8

    -0

  • 413. 匿名 2023/05/25(木) 11:20:00 

    >>377
    それは大変だったね( ; ; )
    それ以外にも色々あったでしょう?

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2023/05/25(木) 12:15:02 

    >>396

    352です。
    あなたは"親戚"からの性被害者でしょうか…?
    もしそうでしたらすみません。
    もし違うのならどれだけ親に言いにくいか子供の時に被害にあわないと絶対に分からないと思います。

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2023/05/25(木) 12:27:33 

    >>283
    うるさ。いま論点そこじゃない

    +4

    -1

  • 416. 匿名 2023/05/25(木) 12:40:34 

    母親に1番に話せなかったんだわね

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2023/05/25(木) 12:45:00 

    >>353
    私もだよ
    歳が離れてたし兄は体が大きい方だったから、怖くて言われるがままされるがままだったよ。
    大人になってから、自分で◯んだけど

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2023/05/25(木) 12:51:33 

    >>283
    父親からそんな目に遭ってるのに、普段の様子だって明らかにおかしいはずだよ。
    だから見たんじゃないの?

    +4

    -1

  • 419. 匿名 2023/05/25(木) 13:07:21 

    >>388
    私も緻密な計画を練って冷静に虎視眈々と機会を伺って完遂させる
    絶対に許さない
    八つ裂きにしたいけどそこは我慢する

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2023/05/25(木) 13:11:57 

    ここのコメント見るとやっぱ親からの性教育って必要だなって思う
    同意のないものは必ず母親か父親に報告するように指導すべきだと思う
    親がクソな場合はもう難しいけど

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2023/05/25(木) 13:27:56 

    >>3
    同じく
    何百回生まれ変わっても許さない
    大切な大切な自分より大切な娘を傷つけるような奴は親じゃ無いどころか人じゃない

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2023/05/25(木) 13:32:58 

    >>3
    気持ちはわかるが子供は
    性犯罪、殺人、殺されたいくつも抱えた親が出来上がる。可哀想すぎ。だから私は殺すというやり方はしない。それぐらいのきもちってのはわかる

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2023/05/25(木) 13:42:19 

    娘が中学生くらいになると父親に嫌悪感を抱き、指一本触れさせなくなるのは
    父親にこういうことをされにくくするためだって言われている。
    そういう年齢になる前にやらかしたか。

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2023/05/25(木) 13:42:52 

    >>87
    自分もあるよ。高校の時の友達にもいた。
    大人になって勇気を出して母親に打ち明けたことがある。
    母が話したのか分からないけど、兄が「自分がなんであんな事をしたのかわからない、異常だった。悔やんでる」ってハッキリとは言わなかったけどボソッと話してた。

    私にも息子と娘がいるから、思春期の性欲にどう向き合っていくか、親としての責任だと思ってます。

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2023/05/25(木) 14:51:53 

    私も低学年のとき実兄から触られたりしてた。当時は意味も分からなかったけど親には言えなかった。一時期のことで、今も兄とは普通に接している(嫌いだけど)。
    ここに同じような経験した人が沢山いて驚いている。
    私は第一子が男の子だったから、下に妹が産まれるのが嫌で一人っ子にしました。あと、後で兄も低学年のときに性被害にあっていたことを知りました。念の為帰省のときは息子から目を離さないようにしてる。

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2023/05/25(木) 14:58:10 

    >>341
    実親から被害を受けてないって当たり前ではなく、運が良かっただなんて、信じられない。

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2023/05/25(木) 15:29:52 

    >>288
    お母さんは横にいたのでは?
    実際の状況を知ってる本人が警察と
    話すのがやっぱり一番だと思う。
    それをそばで見守り辛かったね、話して
    くれてありがとうと支えてくれるのがいいよ。

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2023/05/25(木) 18:17:18 

    >>413
    それはもう色々と…
    その不倫相手とは裁判沙汰になりました。

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2023/05/29(月) 06:17:18 

    >>353

    私の場合、叔父からだけど結婚式の時にお嫁さんにこそっと手紙渡しました。私は精神的にもつらくて何度も自殺しようとしたのに叔父だけ幸せになるなんて許せなかった。結婚する数週間前まで被害受けてましたし。
    1番の仕返しだと思ってます。

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2023/05/30(火) 08:32:50 

    >>10
    静岡市ってね、昔から教師とかの猥褻事件が毎年あるのよ

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2023/05/30(火) 08:33:20 

    頭の中がハッピーグルメなんじゃない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。