ガールズちゃんねる

マツコ、ハライチ岩井に痛烈ダメ出し「『ぽかぽか』に足りないのはそういうとこ」ガチトーンに視聴者も驚き

134コメント2023/04/01(土) 02:29

  • 1. 匿名 2023/03/31(金) 17:02:41 

    マツコ、ハライチ岩井に痛烈ダメ出し「『ぽかぽか』に足りないのはそういうとこ」ガチトーンに視聴者も驚き | リアルライブ
    マツコ、ハライチ岩井に痛烈ダメ出し「『ぽかぽか』に足りないのはそういうとこ」ガチトーンに視聴者も驚き | リアルライブnpn.co.jp

     マツコ・デラックスが、30日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演。ハライチ岩井勇気にダメ出しをする一幕があった。


    岩井は、この番組に対し、「こんな荒れてる現場なんですか?」と困惑。

     山里が「これを荒れてると捉えたことがない」と“通常運転”と反論すると、マツコも「私たちむしろね、いろんな番組やって来た中で、これを“安らぎ”とすら思ってる」と癒されると主張。

     岩井が笑いながら「ここが落ち着くようになってるんすね」とコメントすると、マツコは「でも私、『ぽかぽか』に足りない要素ってそういうところだと思う」と指摘すると、岩井はいきなり真顔に。

     つまり、マツコは『アウト×デラックス』の何が起こるか分からないカオスな世界が、『ぽかぽか』でも必要ではないかと言いたかったようなのだが、岩井の暗いリアクションを見て気まずそうに、「やめましょ、やめましょ、この話」と撤回。ネットでは「わーガチダメ出し」「ぽかぽかいじりきたあ」といった声が寄せられていた。

    +87

    -38

  • 2. 匿名 2023/03/31(金) 17:04:17 

    右前の人って藤井隆?

    +8

    -42

  • 3. 匿名 2023/03/31(金) 17:04:32 

    ぽかぽかは番組名がダサい
    存在を知らなければ70年代のバラエティー番組と嘘つかれても気付かない

    +509

    -9

  • 4. 匿名 2023/03/31(金) 17:04:34 

    前の番組よりか面白いよ

    +28

    -50

  • 5. 匿名 2023/03/31(金) 17:04:36 

    ぽかぽかお昼の番組だしなぁ。
    十分攻めてる感じはするけどね。

    +132

    -35

  • 6. 匿名 2023/03/31(金) 17:04:38 

    ぽかぽかのつまらなさは異常

    +549

    -38

  • 7. 匿名 2023/03/31(金) 17:04:51 

    ごもっとも

    +17

    -4

  • 8. 匿名 2023/03/31(金) 17:05:41 

    岩井と澤部のMC番組だから期待しちゃいけない
    たぶん長く続かないだろうし

    +303

    -15

  • 9. 匿名 2023/03/31(金) 17:05:51 

    昨日のアウトデラックス、マツコ結構本音言ってたよね。
    今はすぐ炎上するからいかに薄っぺらいこと言って飯食えるかになってるとか。

    +272

    -5

  • 10. 匿名 2023/03/31(金) 17:05:54 

    老害だな

    +6

    -31

  • 11. 匿名 2023/03/31(金) 17:05:57 

    うちの母はおもしろいって観てるけど
    私にはわからない。

    +48

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/31(金) 17:06:08 

    夫婦共働きが増えて
    70代でも働いてる人も増えて
    お昼のテレビって誰がみてるの?

    +102

    -7

  • 13. 匿名 2023/03/31(金) 17:06:15 

    >>2
    声優さん ヒプノシスマイクの人…らしい。ハエの真似してドン引きさせてた

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/31(金) 17:06:50 

    テレビ今全然面白くないもんね。
    リテラシー警察みたいなのがすごすぎて。

    +146

    -9

  • 15. 匿名 2023/03/31(金) 17:07:03 

    他人の番組だからって面白おかしく無責任なコメントしてるけど、実際問題として昼間からハラハラ・ドキドキする番組を見たい人がどれだけいるのかな?と

    +53

    -10

  • 16. 匿名 2023/03/31(金) 17:07:07 

    >>12
    無職のわたくしがゲストが見たい人のときだけ見てます

    +75

    -5

  • 17. 匿名 2023/03/31(金) 17:07:17 

    バイキング戻ってこないかなー

    +7

    -26

  • 18. 匿名 2023/03/31(金) 17:07:28 

    ぽかぽかどっちかって言うとヒヤヒヤしながら見てた

    +75

    -2

  • 19. 匿名 2023/03/31(金) 17:07:33 

    昼のバラエティーでしょ?
    ぽかぽかって番組名からしてもそこにカオスは必要ないんだから、岩井はカオスが大好きでもぽかぽかをその場にしたら場違いってやつだよ
    岩井は違う番組でちゃんとおもしろかったんだから、ぽかぽかではぽかぽかの顔してればよかったんだよ

    +19

    -10

  • 20. 匿名 2023/03/31(金) 17:08:15 

    >>5
    お昼の番組に、何が起こるか分からない、荒れてる感じが必要とは思えない。
    生放送だし、十分荒れてる感じはあると思うけど…

    いろいろ言われてる時期なのに、マツコさんの発言はいろんな風に取れるし、
    岩井も、発言をどうとらえてどう返そうかって一瞬フリーズしちゃったのかも。

    ぽかぽかみたことないけど予想。

    +55

    -5

  • 21. 匿名 2023/03/31(金) 17:09:07 

    >>3
    今日何やったかなって思ってツイッター検索すると春のあたたかな陽気のぽかぽかが出てきて番組のことなんも分からんの

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2023/03/31(金) 17:09:13 

    たまたま見る時にいつも地方の情報番組の再放送わやってるんだけどぽかぽかってそういう番組なの?

    +4

    -7

  • 23. 匿名 2023/03/31(金) 17:09:14 

    >>9
    でも実際発言切り取られて炎上することもあるから難しいよね。
    バラエティに出てる俳優女優さんでも叩かれる場合あるし

    +98

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/31(金) 17:09:57 

    >>5
    攻めてはいるけどセンスが古くてすべってる感じがする

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2023/03/31(金) 17:09:58 

    ぽかぽかって本当に全く印象に残らない番組
    良いとも悪いとも思われないって無いのと同じだから

    +46

    -7

  • 26. 匿名 2023/03/31(金) 17:10:23 

    >>22
    違うと思う

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2023/03/31(金) 17:10:25 

    >>12
    平日昼間はどの番組も50代女性の視聴率が高い
    ぽかぽかはまだ世代別までのデータでてなかったけど

    +3

    -9

  • 28. 匿名 2023/03/31(金) 17:10:43 

    >>6
    前のポップUPより良くなってる感じはするよ。
    バイキング続けてほしいかと言われるとそうでもないし…

    +86

    -29

  • 29. 匿名 2023/03/31(金) 17:10:47 

    >>4
    松崎しげるの無駄遣いは、お腹抱えて大笑いした。

    +31

    -7

  • 30. 匿名 2023/03/31(金) 17:11:16 

    ある日突然終わっても気づかないと思う

    +39

    -8

  • 31. 匿名 2023/03/31(金) 17:11:27 

    >>3
    マツコもぽかぽか出た時に「タイトルが失敗。誰が決めたんだよ」って言ってたらしいねw

    +142

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/31(金) 17:11:32 

    >>22
    地元テレビを紹介するコーナーがあるんだけど
    あれが1時間くらいダラダラ流してるときあるからアレもうちょっと短くしてほしい

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2023/03/31(金) 17:12:33 

    長いしつまんなさすぎる

    イワイはゲストにつっかかったりするからヒヤヒヤするし、女子アナと澤部がフォローしまくってる番組って感じ。

    番組中に地方の番組流してるのも、肉をきってあてることの何が楽しいかものもわからないー

    +86

    -5

  • 34. 匿名 2023/03/31(金) 17:12:57 

    岩井よりも成田悠輔への忠告のほうがガチトーンじゃなかった?
    自分を賢く見せたい人間たちに便利に使われていると

    +74

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/31(金) 17:12:59 

    昔のドラマバラエティを再放送でええやん!的なコメント見るけど
    今って引退した人の権利や承諾に時にはぼかし入れたりするとかで作業大変なんだって?
    昔とは違うんだよね。

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/31(金) 17:14:49 

    誰も見てなさそうな番組だよね
    そもそも視聴率調査自体意味なくない?
    みんな観たい番組は録画かTVerで観てる

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2023/03/31(金) 17:15:08 

    稲中卓球部読みたくなったわ

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/31(金) 17:16:46 

    ハライチもアレだけど、制作がやっぱりちょっとだよ

    +13

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/31(金) 17:16:51 

    >>13
    まじでつまらないから一オタクとしてバラエティ出ないでくれと伝えたい。
    現場もテレビの前の視聴者もシラケてる。
    テレビ出て面白いのはマモときむすばくらい。
    この2人ですらめっちゃ頭使って何とか場の空気保ってるのに、一般声優には荷が重すぎると思う。
    自分のYouTubeチャンネルだけでやってくれ。

    +53

    -6

  • 40. 匿名 2023/03/31(金) 17:18:48 

    ちゃんと観た事ないけど、ラヴィット!のパクリっぽい番組だよね?ぽかぽかって番組名もやる気なさそう

    +21

    -7

  • 41. 匿名 2023/03/31(金) 17:19:36 

    >>1
    岩井が調子こいてる発言が
    鼻についたんだと思う。
    最近目立つよ。

    +98

    -7

  • 42. 匿名 2023/03/31(金) 17:19:49 

    ぽかぽかで日村の嫁が嫌いになってしまった。

    +12

    -12

  • 43. 匿名 2023/03/31(金) 17:20:07 

    タイトルだけみたら七瀬なつみとか出んの?
    って思っちゃうもんね

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2023/03/31(金) 17:20:16 

    ぽかぽか最初は斬新な感じがして面白かった
    でもどんな感じか慣れてきてしまって最近見てない。来週から2時間になるみたいだからほんとの勝負かな

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2023/03/31(金) 17:20:28 

    >>40
    見てるけどラヴィットとはちょっと違うかな
    どっちかというといいともっぽい感じ

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/31(金) 17:21:12 

    👍out岩井

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2023/03/31(金) 17:21:31 

    ルフィ連呼して調子のってた人

    +42

    -3

  • 48. 匿名 2023/03/31(金) 17:23:43 

    >>45
    えっそうなんだ
    タモリポジションは誰なの?

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2023/03/31(金) 17:25:10 

    >>3
    ほんとそれ!
    高年齢層向けなのかな?とすら思った。
    ノリが懐かしくて出演者も昔の人が多い気がする。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/31(金) 17:25:26 

    岩井固まっちゃったんだ
    設楽とか山里ならうまく返すか繋がるかできたのかな

    +51

    -4

  • 51. 匿名 2023/03/31(金) 17:25:37 

    岩井って肩幅狭いね。格好悪い

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2023/03/31(金) 17:25:54 

    >>1
    右後ろがMBC見てないアピールがウザい外人か?

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2023/03/31(金) 17:26:49 

    この前見たら出てるのが柳沢慎吾、野々村真、松崎しげるとかで、昭和の感じだった。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/31(金) 17:26:51 

    >>8
    肉とかセットとかゲストとかで一日100万以上は経費かかりそうだけどフジテレビはお金あるのかな?

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/31(金) 17:27:58 

    >>8
    澤部のノリってなんかキツい

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2023/03/31(金) 17:28:16 

    肉切るコーナー何が面白いのかよくわからないけど結構好き

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/31(金) 17:28:52 

    >>52
    あなたも見てないやろw

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/31(金) 17:29:15 

    >>6
    面白いけどな
    私は仕事してるからたまに麻雀牌ゲームとかTVerで見てるけど昼にああいうのをのんびり見れるのは良いと思う

    +58

    -14

  • 59. 匿名 2023/03/31(金) 17:29:26 

    >>55
    昨日ワイプに映る芸能人はみんな嘘のリアクションって言ってて笑った

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/31(金) 17:30:35 

    >>57
    よく分からん絡みすんなや、ボケ

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2023/03/31(金) 17:31:03 

    ハライチにお昼の時間帯を任せるのはちょっと気が早いと思う。

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2023/03/31(金) 17:31:06 

    >>6
    牛肉切るのを毎日やってるのが謎

    +68

    -5

  • 63. 匿名 2023/03/31(金) 17:32:58 

    >>12
    会社で見てる人もいるよ。休憩室みたいなところで

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2023/03/31(金) 17:33:26 

    >>27
    ローン払い終わって子供も手が離れて夫も給料増えて共働きしなくてもよくなった主婦??

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/31(金) 17:36:19 

    >>48
    タモリさんポジションというか、
    いろんなコーナーがいいともぽいな〜とかそんな程度なんだけどね、
    バラエティ生番組って感じ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/31(金) 17:36:31 

    >>5
    ちゃんと見た事ないけど、冬なのに夏の
    少し前のグルメリポートを流してて何がしたいのかわからなかった

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/31(金) 17:37:11 

    岩井の毒っ気がイマイチなんだよな、上手く言えないけど

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/31(金) 17:37:22 

    頑なに吉本芸人出さないよね。
    それに関しては新鮮。
    吉本所属のアイドルは出てるけど。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/31(金) 17:38:28 

    >>6
    無駄に長くて間伸びしてるよね。
    ヒルナンデスとかいいともみたいに大人数で日替わりのレギュラーって騒がしいなと思ってたけど、毎日パッとしないハライチと神田さんとアナウンサーだけで回すもどうかと。
    内容はいいとものパクリのような感じだし。
    少人数にするならもっとトーク力と人気のある人選んでほしいわ。

    +30

    -8

  • 70. 匿名 2023/03/31(金) 17:39:00 

    >>6
    先週の柳沢慎吾さんがゲストの時は大笑いした。

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/31(金) 17:40:06 

    >>70
    番組がどうかってより
    柳沢慎吾さんが面白すぎた!!!!

    +47

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/31(金) 17:41:21 

    >>8
    二軍感すごいw

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/31(金) 17:41:55 

    >>55

    なんかノリが人に対して厳しく感じる
    柳沢慎吾さんの回見てて、もうめんどくさいんだよみたいな顔しててシュンとする

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/31(金) 17:42:37 

    >>60
    だってMBCやなくて、WBCですもん

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/31(金) 17:44:47 

    >>67
    岸谷五朗さんに、意地悪な質問する時タニシに似てるねって言われてた。笑

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/31(金) 17:50:36 

    >>73
    案外ワンパターンだよね。面白くないこと言う時(言わされてる時)はわざと苦笑いしながらやったりさ
    そんなに司会の力もないと思う
    爆買いの番組も好きだけど澤部の面白くない突っ込みがウザい

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2023/03/31(金) 17:51:06 

    >>69
    3時間はさすがに長いけど
    4月から2時間に短縮みたいだからまとまりよくなるかも

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/31(金) 17:51:39 

    >>23
    松ちゃんもそれに疲れてワイドナショー降りたんだよね

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/31(金) 17:52:56 

    企画がクソつまんないなりに岩井は面白いこと言ってると思うよ

    +5

    -7

  • 80. 匿名 2023/03/31(金) 17:55:44 

    >>13
    声優 白井悠介

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/31(金) 17:57:20 

    >>6
    私は楽しみ!
    観覧行きたい!
    今日のヤマケンやばかった🤣

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2023/03/31(金) 17:57:28 

    フィリピンで兼近の知り合いが逮捕された時に炎上したイメージはあるよ!

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2023/03/31(金) 17:59:17 

    >>50
    やめましょうやめましょう!ってマツコが自分でオチつけてる始末

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/31(金) 17:59:43 

    >>1
    アウトデラックス楽しみにしてたのに、昨日のはつまらなかった

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/31(金) 18:04:19 

    ぽかぽか見てるよ〜。
    別に他の番組よりつまらないとか別にない。
    普通に面白いよ。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2023/03/31(金) 18:04:47 

    >>9
    悪口言わないって言ってたね
    最近なんか毒気が無くなって
    丸くなったなと思ってたけど
    それは本人もちゃんと自覚してるんだと思った
    やっぱり頭いいよね

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/31(金) 18:07:18 

    >>6
    義母が、毎日楽しみにみてるよ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/31(金) 18:07:48 

    >>8
    そうそう。ぽかぽかはラジオのテンションで期待しないで聞き流すような番組。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2023/03/31(金) 18:08:36 

    >>5
    大学サークルに所属してる奴ら出演させてたの謎。笑っていいともの一般人参加のパクリみたい

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/31(金) 18:12:14 

    >>54
    あの肉量るやつやらなくていいよね

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2023/03/31(金) 18:13:52 

    >>1
    アウトデラックス楽しみにしてたのに、昨日のはつまらなかった

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/31(金) 18:14:00 

    >>1
    なんで松本人志とマツコの発言って、バラエティのその場の流れがあっての発言でも切り取って「○○にたいして強烈な批判した」みたいになるんだろう。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/31(金) 18:15:45 

    >>6
    番組の左上に時計が記されてるからポカポカみてる。個人的にいいともを思い出す。牛肉チャレンジや1位予想とかさ。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/31(金) 18:20:55 

    >>12
    会社の食堂とかじゃない?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/31(金) 18:21:06 

    牛肉切るコーナーだけ見てる
    えーそれは切りすぎじゃないの?
    いやいや少ないでしょー
    とか言いながら見てる
    他のは見てない

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/31(金) 18:30:49 

    >>3

    わかる。

    聴者あんまり居ないかもしれないけどNHKの朝のラジオが

    らじるらぼ → ふんわり

    に4月から番組名が変わるの
    ふんわりってぽかぽか系で何かいまいちダサいなーと思ってたから

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/31(金) 18:35:29 

    >>62
    スタッフが後で山分けしたいだけが見え見え

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/31(金) 18:45:07 

    >>3
    昭和っぽいよね
    普段見ないんだけど今日みたら赤ちゃんはいはいレースをライブでやってたっぽいけどワチャワチャしてる感じが昭和だったよ
    リバイバルに乗っかる形かしら
    でもやっぱノリがきついかな〜

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/31(金) 18:49:58 

    ぽかぽか優丸くんが可愛いという以外はおもんない

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/31(金) 18:53:21 

    >>50

    切り返し下手なんだよねぇ…
    ハライチ自体どこで評価されてるのかな?
    コンビ揃って特別芸達者でもないよね。

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2023/03/31(金) 19:02:25 

    >>70あれはワロタ

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2023/03/31(金) 19:07:43 

    >>50
    マツコさん、うちの番組にゲストで出て下さいよーぐらい言えたら良かったね
    マツコが出たら見たいな

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2023/03/31(金) 19:11:31 

    >>41
    今まで泥水飲んでたから、本人はやっと自分のターンか来た!と思ってるかもしれないけど、ノリがアンダーグラウンドのままだからお昼には合わないんだよね。

    +25

    -4

  • 104. 匿名 2023/03/31(金) 19:17:46 

    >>100
    M1のネタも時間超えちゃったんだよね

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2023/03/31(金) 19:18:02 

    >>12

    仕事が休みの日にヒルナンデスが面白くなかったら一瞬チャンネルかえてみる。でも結局ヒルナンデスに戻しちゃう

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/31(金) 19:18:11 

    お昼は
    昔はヒルナンデス観てたけど、ヤマちゃんのころの3色ショッピングとか好きだったんだけど
    段々ロケのワイプがわざとらしくなって観なくなった
    ディズニーやUSJ何回同じのやるんだよ!絶対知ってるのに毎回驚くワイプ芸いらないからって
    バイキングやポップアップも内輪受けみたいのが騒がしくて嫌で
    ぽかぽかは知らんw
    今はめぐみのやつか昼めし旅のんびり観てるw

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2023/03/31(金) 19:20:16 

    >>15
    昼ごはんの時間にまでバラエティ番組は要らない。仕事の途中の昼休憩中だから、政治経済や世の中で起きている様々なニュースだけを取り上げて役に立つ情報番組を放送して欲しい。

    +2

    -6

  • 108. 匿名 2023/03/31(金) 19:24:37 

    >>12
    在宅ワーカーなので、お昼食べながらテレビをつけることもある。

    でも、この番組知らないなあ。
    せいぜい「昼めし旅」ぐらいしか見ないよ。

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2023/03/31(金) 19:26:49 

    そもそも岩井にMCとか無理でしょうに
    どこにニーズがあるんだろう

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2023/03/31(金) 19:28:37 

    ローカル番組?流す時間あるよね。
    ちょっとしか見たことないけど、あれ画像小さくてすごく見にくい。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/31(金) 19:34:07 

    >>76


    わかるわぁー!
    誤魔化してる感じで全然面白くない

    ネタは好きなんだけどね。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/31(金) 19:39:35 

    マツコの言ってることわかる

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/31(金) 19:44:13 

    >>29
    マツコ、ハライチ岩井に痛烈ダメ出し「『ぽかぽか』に足りないのはそういうとこ」ガチトーンに視聴者も驚き

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/31(金) 19:47:27 

    学校行ってるからほとんど見ないとは思うけど、若い子は松崎しげる知らないよね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/31(金) 19:50:27 

    >>102
    すでに出た

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/31(金) 19:51:46 

    >>110
    ワイプが同じ大きさでおかしいよねあれ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/31(金) 19:54:19 

    ぽいぽいトークで喋れる人がゲストにこないとボケを捌けなくて大変そう
    このゲストは〇〇っぽいをとにかくゲストにぶつけるから大喜利みたいになってるし
    ゲストが話してるのに神田さんと岩井が〇〇っぽいを何て言うか考えてて聞いてないように見えるし

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/31(金) 19:57:38 

    >>96
    検索して全然違うのが出てくる言葉は番組名としてダメだよね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/31(金) 20:11:05 

    >>74
    実はなんか違和感あったんや

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/31(金) 20:12:35 

    >>6
    フジテレビがつまらなさ過ぎて泣けてきて、胸がポップアップして心がポカポカするってネットでバカにされてる

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/31(金) 20:23:46 

    >>71
    松方弘樹さんとの話、あまりにも喋りすぎて、女優さんが役作り出来なかったわよ!!って言われた話とか大笑いした!!
    高校野球に,警官ネタもやってくれるし、CM中もずっと喋っていたって,観覧された方達ラッキーだなって思った。

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/31(金) 20:34:07 

    >>6
    こないだの大学生芸人の回は、頑張って!と思いつつも、共感性羞恥感じてしまい、いたたまれない気持ちになってしまった。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/31(金) 20:43:45 

    >>6
    なんか先日、女優になりたい大学生くらいの女の子が、得意の歌のサビ部分で親を泣かせらたらチャレンジ成功みたいな企画。

    お父さん、男手一つで愛情いっぱいに育てたのがわかる、素敵な方で、娘も夢に溢れた感じのいい子で、本当に父親に感謝して心を込めて歌ってたし、上手だったけど、

    お父さん可哀想に散々泣く事煽られて、生放送でみんな見てる中で、しかもサビの数十秒泣ける訳なくて、、「泣け!泣け!」って囲まれて煽られてる図。

    終わった後、「しっぱ〜い!はい、ダメでした」みたいに言い放ってて、本当に失礼なクソ企画やってた。
    出演者の貴乃花の娘とかも精一杯ウソ泣きしてて、地獄のようだった。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/31(金) 21:06:20 

    >>3
    やっぱ、ボコボコで

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/31(金) 21:08:45 

    >>100
    M1は何もかもが酷過ぎだった
    敗退が決まった時ニヤニヤしながらコメントしてて腹立った!なんだコイツって思ったわ

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/31(金) 21:36:36 

    >>29
    あれ考えた人最高だよ

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/31(金) 21:42:52 

    >>1
    この部分だけだからよくわからないど、お昼の番組でカオスはあまりよろしくないのでは?夜だからカオスは面白い。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/31(金) 21:46:43 

    >>41
    でもマツコもいつからこんなご意見番風吹かしてるんだろう。「アタシさぁ、こう思うのよ!!」なんてちょっと食いつき気味にさも正論を吐いてるような感じで言うことあるけど、変なこと言ってる時も多いんだよね。

    +4

    -12

  • 129. 匿名 2023/03/31(金) 22:03:45 

    何やってもうまくいかなそうだしまたサイコロトークの番組にしたらいいよ
    そのあとドラマの再放送で低予算

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/31(金) 22:40:38 

    私はぽかぽか大好き。
    牛肉切るのも、赤ちゃんのレースも、お母さん党も、麻雀牌も、松崎しげるも、登坂さんも、澤部を笑わす子役も、面白いコーナーが盛り沢山。スタッフみんな頑張ってるよねー。
    明日からやっと2時間になるから、2人ともほっとしてるんでない?

    伊集院も貴乃花の娘もヤマケンも神田さん、落語の豆みたいな娘もいい味出してるー。
    みんな好き!

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2023/03/31(金) 23:54:16 

    >>100
    ハライチは面白いと思うよ!
    塩の魔人とかマジ歌とか、面白すぎて未だに忘れられないもん。

    ロンブーの敦もハマらなかったし、
    お昼のMCって難しいんだなあって印象。

    +3

    -9

  • 132. 匿名 2023/04/01(土) 01:01:00 

    ハライチ、数年前ラジオよく聴いてて面白かったんだけどなー。
    お昼が合わないのかな?

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2023/04/01(土) 01:09:41 

    んー、私は好きだけどなぁ。
    少なくとも前のポップ UP!よりは全然好き。

    最近殺伐としたニュースが多いから、ふわふわまったりな感じがすごく和むしゲストに聞けないことない感じの神田さんとか楽しく見てるー。
    好みの問題なのかな?牛肉チャレンジとか子供のチャレンジとか夫婦喧嘩のとか、結構面白いんだけどw

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2023/04/01(土) 02:29:21 

    >>6
    家族対決好きじゃない

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。