ガールズちゃんねる

面白くない事をしつこく繰り返す人

131コメント2023/03/22(水) 22:59

  • 1. 匿名 2023/03/20(月) 17:38:26 

    いませんか?
    うちは玄関の真横が出窓があるのですが、毎回その出窓からうちをのぞき込むようなアクションを取ってくる近所のおじさんがいます
    本人は面白いと思ってやってるっぽいのですが、毎回イラッとするし通報したいくらい不快です
    面白くない事をしつこく繰り返す人

    +192

    -2

  • 2. 匿名 2023/03/20(月) 17:38:40 

    わたしです

    +15

    -6

  • 3. 匿名 2023/03/20(月) 17:39:00 

    それはきもいw

    +152

    -0

  • 4. 匿名 2023/03/20(月) 17:39:12 

    ただの覗き魔じゃなくて?

    +97

    -0

  • 5. 匿名 2023/03/20(月) 17:39:24 

    がるちゃんで児嶋だよをやる人とか

    +125

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/20(月) 17:39:27 

    幽霊の写真を窓に貼っておくとか

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/20(月) 17:39:48 

    私かもしれない

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2023/03/20(月) 17:39:50 

    いるかどうか確認しているだけなんじゃない?

    +2

    -10

  • 9. 匿名 2023/03/20(月) 17:39:51 

    >>2
    わたしもです

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:02 

    >>1
    主が無意識に何かリアクションしてるからしつこいんだよ
    無表情で見てみ、次からやんないから。

    +39

    -6

  • 11. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:02 

    >>1
    この画素を使うのが面白くない。

    +1

    -23

  • 12. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:02 

    2ゲットはつまらない

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:05 

    面白くない事をしつこく繰り返す人

    +4

    -5

  • 14. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:12 

    吉本新喜劇
    でも見てしまうんだよね
    不思議

    +14

    -8

  • 15. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:14 

    キモガル男。駆除したい。

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:17 

    >>5
    つい反応して…

    +1

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:39 

    おじさんは窓に反射してる自分を見てる、とかじゃなく、主の家を覗きこんでるの?

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:40 

    いじるやつ全員本当に嫌い
    つまんないって気付けよ

    +83

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:44 

    1コメの文章がわかりづらいけど、こういう文章でちゃんと理解できてコメントしてる人たちすごいなと思ってる

    +4

    -24

  • 20. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:46 

    >>5
    させていただく
    ポイズン
    まじでこれらもおもんない

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/20(月) 17:40:51 

    >>5
    もう児嶋一哉が面白くない

    +25

    -5

  • 22. 匿名 2023/03/20(月) 17:41:00 

    乳首ドリルて面白い?

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/20(月) 17:41:08 

    財布出すたびくれるの?って感じで手を出してくる人いる。面白くないからやめてほしい

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/20(月) 17:41:15 

    >>11
    画素にこだわりがあるとは

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/20(月) 17:41:15 

    >>1
    面白くないどころか気持ち悪いな
    私だったら絶対見ないようにするわ

    +62

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/20(月) 17:42:10 

    「何歳ですか?」
    「何歳にみえる?」

    必ずこれ言う人、相当ウザい

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/20(月) 17:42:26 

    こういうトピ最低
    寒いけど♪春コスメ買った人予定の人♪
    寒いけど♪春コスメ買った人予定の人♪girlschannel.net

    寒いけど♪春コスメ買った人予定の人♪ゾクゾクと春コスメが発売されていますが、実際にテスターでためしたり、購入したコスメどうでしたか? また購入予定の方も是非情報交換しませんか?

    +22

    -4

  • 28. 匿名 2023/03/20(月) 17:42:27 

    >>5
    児島のやつほんとにつまらん
    あれは児島がやるから面白いんであってお前らがやっても寒いのにいつまでも気付かないガル民

    +64

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/20(月) 17:43:05 

    >>2
    だと思った

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/20(月) 17:43:11 

    >>26
    当てると露骨に不機嫌になるんだよねww
    「せいかーい!☆すごーい!☆」って言えよww

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/20(月) 17:43:18 

    >>1
    他の近所の方から「のぞかれてるみたいよ」って言われてるし、誤解されても困るでしょうから止めてもらえませんか?って言ってみたら。
    笑わせようとなさってるだけかもしれませんけど、とても不愉快で怖いしって付け足しみたいに苦情を言うとか出来なさそう?

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/20(月) 17:43:38 

    アイクリーム(目元美容液)トピでしつこく、アイスクリームかと思ったとコメントするオバハン。

    +72

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/20(月) 17:43:48 

    >>23
    財布の中のゴミ乗せたら?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/20(月) 17:43:59 

    ガルちゃんで早コメしてクソ面白くない漫画のセリフを貼る奴

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2023/03/20(月) 17:44:09 

    カロリーゼロのネタ
    しつこいんだよ

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/20(月) 17:44:41 

    >>27
    これは酷いな

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/20(月) 17:45:11 

    >>5
    最近減ったけどサンドウィッチマンのカロリーゼロ理論の真似をするガル民もウザかった

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/20(月) 17:45:37 

    >>28
    児嶋がやっても面白くないけど

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2023/03/20(月) 17:46:08 

    通販トピでそういう話をしていないのに
    「期待を込めて★○つってレビューがー」って書く人
    アンパンマンの足漕ぎカーと蚊からの殺虫剤のレビューを貼る人

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2023/03/20(月) 17:46:41 

    >>1
    出窓から覗かれないように、なんかで塞いでしまえ!

    +38

    -3

  • 41. 匿名 2023/03/20(月) 17:46:49 

    >>37
    横だけど分かる
    ダイエット系のトピとか真面目な話をしてる時でも「〇〇だからカロリーゼロだから大丈夫!」とか言ってて寒かった
    指摘すると逆ギレしてくる人ばっかだし
    ガル民て何で一回受けたら何年でも言い続けるんだろ

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/20(月) 17:47:03 

    >>38
    それは好みだろ

    +4

    -5

  • 43. 匿名 2023/03/20(月) 17:48:23 

    >>1
    こっちも何かやりたいね。ギャフンと言わしたい。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/20(月) 17:48:40 

    アイクリーム(目元用の基礎化粧品)トピでアイスクリーム(冷菓)関連のコメをする人たち
    ハーゲンダッツ美味しいとかMOWが好きとかパルム最高とか毎回毎回懲りずに鬱陶しい

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/20(月) 17:51:09 

    女で、面白くない上にセクハラだし気持ち悪い類なんだけど、「お前のマ〇カス取ってやろうか~」とハンディクリーナー持つ度に言ってる子がいた。女で。女でもゲスくて気持ち悪いのいるんだなと思った。

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/20(月) 17:51:09 

    >>5
    アイクリームトピをアイスクリームかと思った!ってコメントも。
    アイクリーム以外でも似たような単語をいつまでも〝◯◯かと思った!”ってしつこくコメントしたり、
    主さんの誤字を指摘するコメントとか。
    で、しつこいよって指摘されると「だって本当に◯◯かと思ったんだもん!」みたいな反抗期の子供みたいなコメントまでしてるし。。
    最初の数コメントならまだしも、いつまでもいつまでもその流れダラダラやられると本題に戻れなくて、せっかく気になったトピなのにモヤモヤする。

    +63

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/20(月) 17:51:28 

    一部のガル民に多いね、定番のしつこいセリフ!
    人による、〜による、嫌なら見るな、ちょっと何言ってるかわからない等etc

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2023/03/20(月) 17:51:29 

    >>5
    アイクリームトピでアイスクリームとか?
    わたしゃ、毎回大笑いしてしまうけれど🤣

    +2

    -31

  • 49. 匿名 2023/03/20(月) 17:52:26 

    >>11
    どのくらいの画素なら満足だい?

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/20(月) 17:52:30 

    >>27
    トピタイ普通なのに何で?と思って見に行ったら、なるほど
    たけしトピになってるわけね
    こういうのも荒らしだよね

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/20(月) 17:52:34 

    主が何も出来ないことを見越してイラッとする姿に興奮してわざとやってそう

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/20(月) 17:53:24 

    前の彼氏が、ドラえもんのアニメとか映画のCMを見るたびにボエ〜♪←ジャイアンのあの歌声をいちいち言うからうるさい。おもしろくない。って言ってやったらたらその日からやめてたわ

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/20(月) 17:53:25 

    >>26
    最近おっさんにそれ言われて「歳当たるまでこの会話終わらないんすか?」って素で言ってしまったわw

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/20(月) 17:53:37 

    >>5
    ガルちゃんの怖い話トピとかで体重が増えるんです…ってのも毎回誰かしらやってるよね

    +63

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/20(月) 17:53:37 

    >>17
    確かに私も出先の窓ガラスでちらっと身だしなみとか歩き姿勢のチェックしちゃう。
    中のこと気にして無かったけど、お店じゃ無かったらめっちゃ見てくるじゃん…て思われるね。気をつけなきゃ。

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2023/03/20(月) 17:56:46 

    >>1
    でかいブーメラン返ってきたな

    +1

    -11

  • 57. 匿名 2023/03/20(月) 18:00:04 

    >>1
    いやそれ通報してよくない?
    覗きで捕まればいい

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/20(月) 18:00:16 

    >>27
    トピ画のアイシャドウが可愛いなと思ってトピを開いたらひどい内容だった
    クソコメから派生して(つまらない)大喜利トピなんて最悪だわ
    トピ主さんが気の毒…

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/20(月) 18:00:50 

    いじめられた時はそうだった。
    必死に嘘つきながらレッテル貼って名誉毀損し続けて何が楽しいんだろう。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/20(月) 18:01:03 

    昔の友人が私の昔の失敗を毎回ゲラゲラ笑いながら繰り返して話す。
    しつこいし、もう会いたくないから会わない

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/20(月) 18:01:21 

    旦那が突っ込んでくれるまで面白くない動きのダンスしてこっち見てくる。
    本当にイラついてるときは完全に無視する。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/20(月) 18:02:25 

    >>54
    「知らないうちに冷蔵庫のプリンが消えている」
    「電車の窓ガラスに幽霊がいると思ったら私だった」もありがち

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/20(月) 18:02:39 

    例のガルちゃんのイラストを馬鹿の一つ覚えみたいに貼りまくってる猿。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/20(月) 18:02:43 

    >>1
    カーテンかけるか
    マジックミラーみたいになるシールを貼れば?
    ホラーだよね

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/20(月) 18:03:10 

    >>1
    通報していいよ
    何があるかわからないし

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2023/03/20(月) 18:04:02 

    店の予約だの人を集める事も何でも私任せにするくせに(年上の会社の先輩で子供いて遠方に住んでるかららしい。でも自分からランチ行きたいみんなと会いたいと言ったりくる)、会うとずーっと否定的にいじってくる人とは退職したらほんと使われるだけ使われてバカにされるのが不愉快で連絡を削除した。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2023/03/20(月) 18:04:34 

    アニメや漫画の有名なセリフを織り交ぜたりとかね
    会話の中でガンダムやジョジョの有名なセリフを何回も使う奴が知り合いにいるが、それおもんないでって何回言いたくなったことか…

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/20(月) 18:08:16 

    私ならマジ顔して警察に電話掛けてるフリする

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/03/20(月) 18:09:24 

    >>5
    今日まさに何かのトピで見た
    しかもたくさんプラスついてた…

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/20(月) 18:11:53 

    うちの父親…面白くない冗談をしつこく言って笑い待ちする

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/20(月) 18:13:50 

    >>47
    私は紫の財布がウザイ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/20(月) 18:15:25 

    >>27
    アイスクリームババ◯ア🍨と同じ人達がコメントしてると思う。しつこいしつまらない。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/20(月) 18:20:56 

    >>5
    某お笑い芸人を取り合うトピ
    何が面白いのか全く分からなかったけどパートまでつけてすごい続いてたし
    非表示ワード登録できるようになってから速攻登録した
    結婚したからあのトピなくなったのかな

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/20(月) 18:22:10 

    ヤクルトの村上選手と氷川きよしの画像もしつこいよね

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2023/03/20(月) 18:23:16 

    イラつくね、中を見えてるんならなんらかの罪じゃない?
    なんっかそのアクションしたら派手に反応してビックリさせる装置つくれないかなぁ
    センサー的な

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/20(月) 18:23:45 

    アッパー系コミュ症

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/20(月) 18:24:54 

    >>5
    台風の前の「コロッケ買って来なきゃ」とか雨が続いてる時の「修造日本に帰って来て」とかも。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/20(月) 18:26:44 

    >>27
    このトピ初めてみた いつも以上にしつこい人の集まりだったね
    トピたてた人可哀想
    注意されてもしつこくやってる人いるよね
    いい加減気づいてほしいよね
    しつこいのは嫌われるよって

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/20(月) 18:32:25 

    移動した社員のおっさんがこれ
    一度じゃなくて毎回毎回やる
    うざいし疲れるから無視すると嫌いオーラ出してくるw
    ビョーキだよあいつ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/20(月) 18:37:38 

    >>52
    >>61
    誰も(実際の人を)貶めてないから、まだマシ
    自分の現彼氏は、自分と二人だけの時、例えば身近な人々の年齢・身体の特徴を貶めて言い、自分で面白がって際限なく連呼してゲラゲラ笑ってる………
    他にも、とにかく差別ネタがお気に入りらしい

    自分は「差別ネタは良くないし、面白くもない」
    「本人に直接言わなくても失礼なネタは聞かされてる自分が不愉快だ」
    「もし他人に、あなたの○○を☓☓☓だ、って笑いものにされたら嫌じゃない?」
    と連呼しても無駄のようなので、
    その都度「一回だけ否定したら、あとは無視する」ようにしたいのですが……
    しつこさに根負けして、結局否定、抗議という形でかまってることになるんかな〜〜〜;

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2023/03/20(月) 18:37:41 

    ぶたうさぎ(ジモトーク)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/20(月) 18:38:52 

    >>26
    面倒くさいから皆んな20歳。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/20(月) 18:41:45 

    >>34
    蛍の墓のせつこシリーズもマジつまんない。

    せつこそれは○○や…!って…

    もういいよって感じ。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/20(月) 18:51:30 

    >>1
    突っ張り棒で、カーテンをかけて覗けないように私ならする
    他人に家の中なんて覗かれたくない

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/20(月) 18:53:35 

    3歳の子を連れて八百屋に行くと子にヤクルトをくれるんだけど、子が「ありがとう!」ってお礼を言うたびに八百屋のおっさんが「賢いね!この子はパパに似たんだねー!」って毎回言ってくるのがウザくて3回目にして行くのやめた。一度ならまだいいけどこれ毎回言われんのかってイライラした。

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2023/03/20(月) 19:01:20 

    >>1
    道路交通情報センターの小池ってババア
    ラジオを聴いてるとよく出てくるけど、毎回毎回鼻にかかった気取った声出して馬鹿みたい

    +2

    -13

  • 87. 匿名 2023/03/20(月) 19:02:08 

    >>14
    たぶん、無意識に共感する事や面白いと思っている事があるのでは?
    だって、そうでなければ別の番組か別のことをしていると思うから。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/20(月) 19:02:16 

    >>1
    お笑いのネタにも賞味期限はあるんだよね、つまらない人はそれが分かってないから一度やってウケたと分かると何度も同じネタを繰り返してくる

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/20(月) 19:02:55 

    >>13
    こいつのあるあるネタつまんない
    出てくるとチャンネル変える

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2023/03/20(月) 19:03:24 

    >>85
    両親で連れて行ってるにせよコメ主さんが単独で連れて行ってるにせよ、
    何故に無神経に父親ばかり持ち上げるよ、八百屋のおっさん………

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/20(月) 19:07:46 

    「※ただしイケメンに限る」とか「現場からは以上です」とかネット上で何回擦られた?ってぐらいお決まりのネタ使ってくる人は基本つまらない人だと思ってる

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/20(月) 19:11:41 

    >>5
    布だぜ?を写真つきで未だコメントする人や、興味ないトピだと今日の夕飯何にする?とか聞いてそれにレスしてる人たち
    勝手に夕飯トピ立ててろよw

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/20(月) 19:12:50 

    >>14
    あれはこちらのメンタル次第でクスクスっとなるのよ

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/20(月) 19:13:39 

    >>91
    「擦られた」だの言ってる奴も変わらない

    +1

    -8

  • 95. 匿名 2023/03/20(月) 19:17:53 

    チー牛の画像貼りまくってくる人とかね、リアルでも空気読めずに嫌われてる人なんだろうなーと思って哀れみの目で見てる

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/20(月) 19:19:22 

    >>90
    毎回子と二人で行ってて夫と行ったことないし夫を知ってるわけでもないのに言われるの。言ったあとニヤニヤするから冗談でバカにしてるんだと思う。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/20(月) 19:22:29 

    >>27
    こういうのと、
    あと「興味ない」とか言ってそのトピに来たくせに
    「そんな事よりみんなの好きなおにぎりの具の話しようぜ」みたいなこと言ってそれに乗っかる奴ら
    ただただ寒いんだわ

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/20(月) 19:24:17 

    >>80
    別れた方がいいよ。
    すぐ別れろって言う!と言われそうだけど、そういう人は変わらないからあなたもずっと不快なままだし、下手したらあなたも同類に思われるよ。
    付き合い続けてもそんな人と結婚なんて考えられないでしょ?時間の無駄だよ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/20(月) 19:24:18 

    >>23
    そういうのいいです🙂
    って言ってしまう時がある

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/20(月) 19:24:25 

    >>76
    分かるw アッパー系の人って同じ話や同じボケを何度も繰り返してくるよね、客観性がないから自分がスベってるって気付いてないんだろうな

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/20(月) 19:27:07 

    >>5
    ユッコはもうええわ。さすがに飽きた

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/20(月) 19:37:11 

    >>45
    それはやばい…引きました

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/20(月) 19:46:03 

    >>2
    面白くないから
    なんで繰り返すの

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/20(月) 19:47:01 

    >>11
    あーあ、総スカンw
    馬鹿にされてんじゃん

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/20(月) 20:02:19 

    >>54

    暗闇に何かいると思ったらGだった!
    とか虫の話する人もいるよね

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/20(月) 20:07:56 

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/20(月) 20:10:31 

    >>54
    あと毎回「義母の訪問が一番怖い!」からの「うちの義母もー、うちのモラハラ旦那がー」とかグチグチ自分語りする人たちがウザすぎる。なんで、トピズレって理解できないんだろう?

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/20(月) 20:15:00 

    >>46
    〇〇に見えたw〇〇見間違えしました.私疲れてるのかな?もう寝ます系は本当に寒し気持ち悪い
    いつまでそのクソ寒いノリやってるんだよ?って呆れる

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/20(月) 20:23:50 

    職場にこういう人いて
    思わずトピタイ見て笑っちゃった

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/20(月) 20:30:27 

    >>1
    うわぁ、不快だね
    窓ガラスフィルムを貼って、しばらく様子を見てはどうかな?
    それでも続けるようなら録画して警察に相談すればいい。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/20(月) 20:38:34 

    容姿をいじる父。
    本人は本気で面白いと思ってるんだけど、他人様の前でもやるから迷惑だし、その人もフォローしてくれるけど困らせて申し訳ない。
    面白くないからって言うとキレる。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/20(月) 20:39:46 

    犬が亡くなった時に、姑がしつこくしつこく「ねえ泣いた?泣いた?さすがに泣いたでしょ?ねえ????泣いた?ねえってばw」ってしつこく聞いてきたのは何がおもろいねんこのボケがった思ったわ。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/20(月) 20:53:00 

    あまりにもしつこかったら面白くない。
    いつまでも言ってる人いるけど

    古かったりするし

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/20(月) 21:06:10 

    >>22
    面白いとは思わないけどすごい芸だと思う

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/20(月) 21:25:52 

    >>94
    悔しそうw

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/20(月) 21:29:27 

    毎日、免許見せてーって言う、仕事ができない女にだけ威張り散らす人間性が腐りきったおっさんがいた。
    何故免許見せてーが面白いと思ってたそう。これ以外でも一度こだわり出すと何十回も繰り返す。で、モテてると思ってる惨めさん。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/20(月) 22:08:30 

    >>46
    わかる。
    ファッションのトピなのにしつこく主さんの誤字を指摘してる人達がいた。
    主さんも何回か出てきて「誤字すみませんでした」「不快な思いさせてすみません。わざとではないです」「言葉のミスではなく服について語り合えたら嬉しいです」と言ってるのに、それでもまだしつこく誤字を笑ってる人達がいて「トピタイ通りに語り合えないなら邪魔だから出てってほしい」とイライラしたことある。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/20(月) 22:12:55 

    >>86
    当然どうした?
    話違くない?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/20(月) 22:19:34 

    さっき立ったばかりの「楽天主義(=楽観主義)or悲観主義」トピ
    ネットショッピング(楽天)の話題で荒らされてる

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/20(月) 22:38:38 

    >>119
    私もさっき見てきてイライラした
    しつこいよね

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/20(月) 22:41:03 

    >>5
    節子○○ちゃう、○○や…
    みたいなやつもクソつまらん

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/20(月) 23:00:04 

    >>54
    本当にこれ嫌いなんだよね!😠

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/20(月) 23:11:08 

    >>117
    なんかそういう人って普段から人の間違いとか言い間違いをしつこくネタにしてケラケラ笑ってデリカシーない人なんだろうね。
    本人は楽しいのかもしれないけど、周りは冷めた笑いしてるのに気がついてなさそう。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/21(火) 00:10:56 

    >>117
    何が面白いのか知らないけど、粘着質でしつっこい人が多いよね。誤字くらいスルーすればいいのに。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/21(火) 01:07:40 

    >>23
    さもしいやつ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/21(火) 09:00:18 

    >>46
    老眼とボケ始まってんじゃないかなぁ
    認知症の症状に逆ギレとか幼児化あるし

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/21(火) 09:10:07 

    >>38
    ひどいw

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/21(火) 09:25:59 

    >>119
    楽天主義って言葉は実際あるし、誤用じゃないのにね
    トピ主さんも調べてからトピ立てしたって言ってるのに可哀想

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/21(火) 12:10:50 

    自分で面白かったギャグを一日何度も言ってる男子いたけどセンスが違いすぎてつまらなかった
    相手がウケてないのにハズレ俺ギャグ繰り返すのって何なんだろ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/21(火) 16:43:18 

    >>1
    お局様のオヤジギャグがまったく面白くない。
    こんな状況でこんなギャグ言ったみたいなのも嘘だと思ってる。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/22(水) 22:59:32 

    プーチンがテレビに出た時プーチャンプーチャンって言ってニッコニコでこっちみてくる兄25歳
    マジでつまんないからしらーっと無視したら傷ついた表情で聞こえてないのかな?ともいう顔でまた言う
    前つまんないって言ったら心底傷ついた顔されたから言えないしうざいよ…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード