ガールズちゃんねる

若槻千夏「なんだよ、お前」 質問で「偉いんですか?」を繰り返す男性にイラッ

94コメント2022/04/07(木) 13:48

  • 1. 匿名 2022/04/06(水) 22:45:57 

    若槻千夏「なんだよ、お前」 質問で「偉いんですか?」を繰り返す男性にイラッ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    若槻千夏「なんだよ、お前」 質問で「偉いんですか?」を繰り返す男性にイラッ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの若槻千夏(37)が6日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(後9・00)に出演し、デリカシーがない男の言動について吠えた。 テーマは「女が吠えるデリカシーのないヤツ」で若槻は「『それって偉いんですか?』という男」とした。この人物については「最近の話なんですけど、ちゃんとした会社に勤めている方と話す機会があって、芸能界とかテレビの仕事があんまりよくわかってないけど知りたいみたいな男の人」とした。


    (抜粋)

    「若槻さんって芸歴何年ですか?」と質問される。「22年目」と返すと「やっぱり22年もいると偉いんですか?」と、「偉いんですか?」というワードを繰り返された。この質問攻めに「なんだよ、お前」と心の中で吠えていたと明かして笑わせた。

    +118

    -5

  • 2. 匿名 2022/04/06(水) 22:46:59 

    タイトルの意味が分からなかった

    +196

    -3

  • 3. 匿名 2022/04/06(水) 22:46:59 

    若槻さん長いよ本当

    +71

    -3

  • 4. 匿名 2022/04/06(水) 22:47:26 

    ネットニュースもよっぽど記事にすることないんだね

    +123

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/06(水) 22:47:28 

    プラチナムプロダクションって気強そうな人多いね
    若槻千夏「なんだよ、お前」 質問で「偉いんですか?」を繰り返す男性にイラッ

    +187

    -4

  • 6. 匿名 2022/04/06(水) 22:47:29 

    この人の話ぜんぶ作り話ぽかった

    +152

    -4

  • 7. 匿名 2022/04/06(水) 22:47:32 

    よくわからんことに吠えるんだなぁ。

    +42

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/06(水) 22:47:33 

    最近また出るようになったね

    +122

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/06(水) 22:47:51 

    令和になってもまだまだ女は全員下に見る男多いよね。

    +75

    -7

  • 10. 匿名 2022/04/06(水) 22:47:51 

    さっきやってたやつじゃん
    記事にする必要ある?

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/06(水) 22:48:01 

    もっとおもしろいトークあったのにこれがニュースなるんや笑

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/06(水) 22:48:02 

    抱ける

    +1

    -19

  • 13. 匿名 2022/04/06(水) 22:48:20 

    >>6
    盛ってる感はあるよね

    +88

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/06(水) 22:48:28 

    この人絵に描いたようなガル民ってイメージ

    +40

    -6

  • 15. 匿名 2022/04/06(水) 22:48:37 

    井森さんも千里ちゃんも若槻さんも有吉に気に入られてる。

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/06(水) 22:48:50 

    >>12
    え、すごw

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2022/04/06(水) 22:49:45 

    偉いとか偉くないとかではなく、財産で話をすれば早かろう

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/06(水) 22:49:47 

    今放送してる女が吠える夜で話してた事だよね。この番組、たまにやる特別番組の枠組みでよかったのでは…w

    +56

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/06(水) 22:49:51 

    今まだ放送中のことまで記事になるんか。

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/06(水) 22:50:04 

    >>6
    半分くらい出演者ネタっぽいよね。

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/06(水) 22:50:10 

    >>1
    勤続22年だと
    高卒だと40歳
    大卒だと44歳
    役職ついてる人もいるわな

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/06(水) 22:50:23 

    ほぼ磯野貴理子やん

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/06(水) 22:50:35 

    所さんの番組の梯子酒みたいな企画で会う人会う人、かわいい〜って言われてたけど、この人ってかなりかわいいのに、こんな感じだから生で見たらこんなかわいいのか!ってなるのかな⁇私は好きな顔だし、性格も好き

    +5

    -16

  • 24. 匿名 2022/04/06(水) 22:50:41 

    鼻先のとんがり具合がいつも気になる

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/06(水) 22:51:07 

    彼女の鼻が気になる

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2022/04/06(水) 22:51:13 

    女が偉くなったらイヤなんだろうね。男社会の中では底辺でも女がいるから安心できる。

    そういう男の安全弁を保持したいから女を下に置きたい。浅ましさが透けて見えるよ。

    +6

    -9

  • 27. 匿名 2022/04/06(水) 22:51:29 

    芸歴で偉くなるのか
    仕事内容で偉くなるのか
    稼いだ金額で偉くなるのか
    知りたい気持ちはわかる

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/06(水) 22:52:54 

    >>1
    空白期間があったよね

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/06(水) 22:53:47 

    加護ちゃん、喋り方がバカっぽかったね

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/06(水) 22:54:47 

    むかし蓮コラにされてた人だ

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/06(水) 22:54:51 

    >>1
    これだけ聞いてるとその男が失礼なのかも知れないけど、若槻さんの醸し出す “私は分かってます、裏回しやってます” 感が鼻についたのかもしれん。

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2022/04/06(水) 22:55:09 

    よく喋るね、この人

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/06(水) 22:55:21 

    すぐ打ち切りになりそうな番組

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/06(水) 22:55:29 

    >>26
    そういうことなの?語彙力がないだけの男じゃないの?

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/06(水) 22:55:32 

    >>5
    タッピーナの事務所総出もプラチナムだったっけ?

    だってほら…見てよ


    (一番左は亡くなった上原美優の元マネ)
    若槻千夏「なんだよ、お前」 質問で「偉いんですか?」を繰り返す男性にイラッ

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/06(水) 22:57:11 

    >>6
    盛ってもいいからシッカリ笑わせてほしい!

    その点、メグミさんの話は腹の底から笑えた!実話だからなのか?
    話し方がウマイからなのか
    メグミさんのファンになった

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/06(水) 22:57:16 

    >>29
    見た目はかなり大人びたけど、中身や話し方子供のまんまだったねー

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/06(水) 22:57:41 

    >>28
    何年か見なかったけど2年前?くらいからまた見るようになったね

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/06(水) 22:57:54 

    ○○キーが消えたから、若槻で良いと思う。
    頭の回転速いし

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2022/04/06(水) 22:58:36 

    >>5
    でも若槻千夏は夫と上手くやれてそう

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2022/04/06(水) 22:58:40 

    >>4
    ネットニュースなんて調べれば山ほどあるでしょ。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/06(水) 22:58:54 

    >>35
    うーわ輩ですか?
    関わったら人生終わりそう。

    +55

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/06(水) 22:59:49 

    下品な言葉を吐き出す女の走りだった
    この人が出てから女性の言葉遣いが汚くなったのを覚えてる

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2022/04/06(水) 23:00:11 

    >>35
    見た目怖いかも
    失礼だけど堅実に仕事してるんだよね?

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/06(水) 23:00:12 

    >>10
    ほんと!
    ついさっき終わったばっかじゃんね

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/06(水) 23:00:30 

    >>28
    なんか凄いガリガリに痩せちゃった時期があったよね・・・

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/06(水) 23:01:08 

    >>29
    加護ちゃん、鼻が気になってトークがはいってこなかった

    鼻が
    辻ちゃんお揃いみたいに変化していた

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/06(水) 23:03:11 

    >>29
    二度見した
    加護ちゃんぽいなと思ったら加護ちゃんだった
    大人になってたわ

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/06(水) 23:03:19 

    若槻千夏ってバラエティのイメージあったけどグラドルやってたんだ
    結構際どい水着や衣装を着てたのに、バラエティで不動の地位を確立したのですごい

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2022/04/06(水) 23:04:21 

    >>11
    後輩に好きな食べ物を聞いてあげて仲良くなろうとしたのに
    MEGUMIさんは?の話。めちゃめちゃ面白かった!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/06(水) 23:04:25 

    番組少し見てた。
    あるある!っていう感じで盛り上がる番組なんだろうけど、良くわからなかったり作り話か盛りすぎ?って思えてしまう話ばかりで変えてしまった。
    番組の宣伝で見た若槻千夏さんのエレベーターの4階で待ってる人が後ろ体重だとは?ってなるってのも全く意味がわからなったし。
    前はもう少し共感できる話があった気がするのですが。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/06(水) 23:04:48 

    ぺカッて張り詰めた小顔で歯ピカッて笑って無駄のない、いつまでも若さの衰えないかわいい顔の人だよね。どうしてなのか全く分からないけど、こんなに顔がかわいいのに小学生の少年みたいに色気がまるでない。全部樹脂でできてそうなイメージ。前は違った。いつからこうなった

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/06(水) 23:05:17 

    >>29
    ここがチャンスだろうね。
    美容師の話しは面白かった

    +1

    -8

  • 54. 匿名 2022/04/06(水) 23:07:37 

    >>6
    盛っててもやっぱりトークはおもしろいから楽しく見れた
    みちょぱみたいに中途半端なトークしかできないのはおもしろくない

    +13

    -8

  • 55. 匿名 2022/04/06(水) 23:09:03 

    さっき番組観てた
    若槻さんの噛みつくポイントが絶妙だし話も上手いからおもしろかった

    +6

    -9

  • 56. 匿名 2022/04/06(水) 23:15:03 

    >>5
    絶対仲良くなさそうな2人w

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/06(水) 23:17:24 

    >>6
    この番組のために多少は作ってるかもね!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/06(水) 23:19:29 

    >>50
    ギョーザ抱えて待ってたやつねw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/06(水) 23:26:10 

    なんだお前って…
    そもそも芸能界知らんから教えたれや。
    ちゃんと説明出来ひん若月にも非があるよ。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/06(水) 23:28:16 

    >>4
    日本は平和だよ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/06(水) 23:28:23 

    >>51
    若槻もこの手の番組出演多いから、ネタ切れで、一生懸命日々の出来事をネタにしようとしてるね。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/06(水) 23:33:25 

    ヤンキーとかDQNギャルババの会話みたい笑

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/06(水) 23:33:59 

    正直そろそろもう少し落ち着いた芸風というか話し方でもいいかもしれないと感じてしまった

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/06(水) 23:35:44 

    若槻千夏大好き!!
    可愛いしおしゃれだし面白い!

    +5

    -8

  • 65. 匿名 2022/04/06(水) 23:38:22 

    >>5
    芸能人なんて、基本みんな気が強いイメージ

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/07(木) 00:13:08 

    >>5
    気が強くない芸能人がいるのかと
    みんな気が強いし自分が大好きな人たちだよ

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/07(木) 00:35:02 

    個人的に若槻千夏好きなんだよね。
    色々面白い。

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2022/04/07(木) 00:52:33 

    >>64
    黙ってたら実年齢に見えないし顔可愛いよね
    色んな番組とか観てても他の女タレントとかより小柄で華奢で小顔で可愛い

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/07(木) 00:53:11 

    >>6
    エレベーターを前のめりで待つのはさすがにおかしいよね

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/07(木) 00:55:26 

    >>36
    やっぱりえみちゃんの話が1番笑える。
    話術がすごすぎて、興味本意で見たひとりしゃべり20分のYouTubeもつい最後まで見ちゃってた

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2022/04/07(木) 00:56:00 

    >>35
    でも笑ってる顔は優しそうじゃない?
    結構タイプ

    +1

    -11

  • 72. 匿名 2022/04/07(木) 01:14:21 

    >>36
    メグミあんなに面白かったんだね

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/07(木) 01:15:38 

    >>53
    あんなにフォローに困ってた上田は初めて見たよ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/07(木) 02:04:02 

    これ見てたけど、この質問したのはテレビのことをよく知らない「ちゃんとした会社に勤めている人」で、APとPならどっちがえらいのかとか、チーフマネージャーと現場マネージャーならやっぱりチーフの方が偉いのかと聞いてきたらしい。芸能人にはわからないだろうけど、普通の会社員なら役職に当てはめて理解しようとするから、そんなふうに聞くのは当たり前だと思ったよ。なんか小馬鹿にしてるみたいでいい気分ではなかった。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/07(木) 02:27:33 

    MEGUMI面白すぎた!

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2022/04/07(木) 03:16:42 

    元気で可愛いし好きだったな。
    今も元気でいてくれ良かった!

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2022/04/07(木) 06:35:09 

    ファッサマは意外と会話横取りするし例えが微妙だったりでそこまで喋りが人ではないんだなと思った
    横澤夏子とMEGUMIはあの場にいちばんハマる人だわ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/07(木) 07:11:35 

    >>1
    答え方も悪いんじゃない?
    偉いとか偉くないとかじゃないなら、APとP、チーフマネージャーと現場マネージャーの違いをちゃんと説明しないと。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/07(木) 07:14:24 

    >>9
    別に煽りで「あなた偉いんですか?」って訊いたんじゃなくて「芸歴22年にもなれば、結構偉い立場なんですか?」って訊いただけじゃん。
    「チーフマネージャーは現場のマネージャーより偉いんですか?」とも訊いてるし。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/07(木) 07:19:01 

    >>27
    芸歴で序列を決めるのが賢明だとは思う。
    人気や稼ぎは不動のものじゃないし。
    人気あった頃は敬語、逆転したらタメ口、なんてしきたりだったら無駄にギスギスすることになる。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/07(木) 07:20:26 

    昔のおバカグラドルで売り出してる頃の方が親しみあって可愛かったなー。
    今は尖ってて何言ってもウザイ女認定されそう。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/07(木) 07:25:17 

    >ちゃんとした会社に勤めている方

    そういう人を採用しているその会社大丈夫?
    ちょっとの会話でこうなら面接とかでお馬鹿出ると思うけど

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2022/04/07(木) 07:31:34 

    >>78
    答え方は関係ないよ
    偉いかどうか聞いてどうするって話
    芸能界とかテレビの仕事を知りたいと言いながらAPとPすら知らないとか
    一般人でもバラエティー見てたらなんとなくわかるし
    ネットで調べれば出て来る内容でしょ

    明らかにミーハーな気持ちとかゴシップ感覚で知りたいと言ってるだけなので
    質問にも内容がないんだよ

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2022/04/07(木) 07:44:10 

    アンパン?わたされた時も、え?刑事なの?も笑った(笑)

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/07(木) 08:01:24 

    >>83
    「芸能界のこと知りたい」は話のきっかけをつくるためでしょ。
    芸能人と話す機会があったとして「芸能界興味ないし、知りたいとも思わないんですよね」とは言わないでしょ。
    人気商売の人だし、正直この人に興味なくても多少興味ある振りした方がこの人も喜ぶだろうし話もはずむよね?って考えたとしても不思議じゃない。
    そんなにデリカシーがないかな?
    「同じ事務所だった木下優樹菜さんとは仲良かったんですか?」とかならデリカシーないと思うけどさ。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/07(木) 08:53:42 

    テレビで芸人より必死に騒いで爪痕残そうとしてる姿
    段々痛々しくなってきてる

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/07(木) 09:21:23 

    >>5
    性格でも外見でも特徴のあるタレントの集め方してる事務所は信頼できそう
    そういうの売るの得意です!って感じ
    なんでもいるところは売れなくなったら捨てそう

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/07(木) 10:11:47 

    この女ちょいちょい変なコメントするよね。
    一般の方をお前呼ばわりかい。いくら口に出してなくてもないな。
    前も千鳥の大吾にイケメンじゃないとか言ってたしね。
    このご時世に容姿いじりしてるイタイおばさん。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/07(木) 10:29:42 

    >>6
    バラエティだから

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/07(木) 10:31:52 

    >>29
    加護ちゃんの話は面白くない。
    タバコ吸った話と男の話。つまらない。
    娘が子供でも女に見えます的なインスタ?出した時にあちゃー子供に嫉妬するタイプの毒親かーと残念な気持ちになった。顔は可愛いんだろうけど。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/07(木) 10:49:05 

    >>1
    最近若槻バラエティーじゃまウザい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/07(木) 10:59:31 

    >>35
    事務所総出でゴリ押しなんだ優樹菜の代わりなんだネ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/07(木) 11:19:37 

    >>6
    この人も他の人も、その場でサッと作り話を
    考えて喋っていると思った。
    美香さんだけ実話だったんじゃないか(笑)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/07(木) 13:48:16 

    偉そうな態度だから偉いんですか?って言われるんじゃない?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。