ガールズちゃんねる

15歳女性に卑わいな言葉をかけた“ウマ娘”作曲家(35)に大量の余罪「スリルを感じたかった」《盗撮&電車内で自慰行為》

208コメント2023/03/27(月) 23:14

  • 1. 匿名 2023/03/18(土) 13:58:04 

    「お金あげるから僕のをシコシコして」15歳女性に卑わいな言葉をかけた“ウマ娘”作曲家(35)に大量の余罪「スリルを感じたかった」《盗撮&電車内で自慰行為》 | 文春オンライン
    「お金あげるから僕のをシコシコして」15歳女性に卑わいな言葉をかけた“ウマ娘”作曲家(35)に大量の余罪「スリルを感じたかった」《盗撮&電車内で自慰行為》 | 文春オンラインbunshun.jp

    「お金あげるからしてくれない?」「僕のをシコシコして」  夜の駐輪場の暗がりで、15歳(当時)の女性にこう卑わいな言葉をかけたとして、“迷惑防止条例違反”の罪などに問われているのは、人気ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」やアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」などに数々の“神曲”を提供してきた人気作曲家・田中秀和被告(35)である。3月15日、田中被告の初公判が開かれると、次々と明るみに出たのは、田中被告の大量の“余罪”だった。矯正し難いとしか思えない田中被告の“性癖”とは――。


    …さらに捜査のなかで、昨年9月から10月にかけて東京都や神奈川県の駅9カ所において、計11人の女性のスカートのなかをスマホで盗撮していたことや、同年9月にJR有楽町駅から東京駅までの電車内で自らの下半身を露出して自慰行為に及んでいたことも判明し、それぞれ迷惑防止条例違反の罪、公然わいせつの罪で起訴されたのです」


    被告人質問で、「見つかるか見つからないかというスリルを感じたかった。私が盗撮する目的は、うまくいったときの達成感を感じたかっただけで、(女性たちの)動画には興味がなかった」「バレなければいいと思い、深く考えなかった」とも語った田中被告。公然わいせつの罪でも同様の趣旨の“性癖”を語っている。

    一方、公判では、田中被告が14歳の少年時に、強制わいせつの前歴があることも発覚した。こうしたなか、検察側だけでなく、裁判長、さらには味方であるはずの弁護側までもが、“性癖”の「矯正可能性」についてや「再犯防止策をどのように考えている」のかといった質問を繰り返し行った。

    関連トピック
    「好みのタイプだった」10代女性のあとをつけて逮捕された『ウマ娘』作曲家・田中秀和容疑者の“中学時代の評判”と“ある噂”《強制わいせつ未遂》
    「好みのタイプだった」10代女性のあとをつけて逮捕された『ウマ娘』作曲家・田中秀和容疑者の“中学時代の評判”と“ある噂”《強制わいせつ未遂》girlschannel.net

    「好みのタイプだった」10代女性のあとをつけて逮捕された『ウマ娘』作曲家・田中秀和容疑者の“中学時代の評判”と“ある噂”《強制わいせつ未遂》 「犯行当時、駐輪場にいたのは田中容疑者と女性の2人だけでした。人目に隠れて犯行に及ぼうとしたところに田中容疑者の...

    +5

    -212

  • 2. 匿名 2023/03/18(土) 13:58:53 

    楽曲好きだったのに、こんな気持ち悪いおっさんだったなんて…

    +273

    -4

  • 3. 匿名 2023/03/18(土) 13:58:57 

    15歳女性に卑わいな言葉をかけた“ウマ娘”作曲家(35)に大量の余罪「スリルを感じたかった」《盗撮&電車内で自慰行為》

    +402

    -2

  • 4. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:06 

    自分がゲート(鉄格子)の中に入ってどーする

    +228

    -21

  • 5. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:08 

    これから本番、本物のスリルを嫌というほど味わいなさい

    +267

    -5

  • 6. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:09 

    ヒイィィィィィッ

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:16 

    どうかしている

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:24 

    やっぱりあの界隈だもんな
    ロリコンきしょっ

    +339

    -17

  • 9. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:25 

    オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U

    +114

    -1

  • 10. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:26 

    見つかってもーたな

    +11

    -1

  • 11. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:26 

    ほんまもんの変態や…

    +217

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/18(土) 13:59:37 

    >>3
    なんでこんながぞんもってんのwww

    +73

    -6

  • 13. 匿名 2023/03/18(土) 14:00:06 

    「僕のをシコシコして」
    キッショ

    +260

    -4

  • 14. 匿S 2023/03/18(土) 14:00:20 

    超悪質

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2023/03/18(土) 14:00:31 

    イキリチー牛にすらもう出てこないでくれって言われてる人

    +170

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/18(土) 14:00:35 

    芸人に議員にこいつに

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/18(土) 14:00:57 

    バレてないだけで、似たような事してる人世の中にたくさん居るんだろうな。

    +260

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:03 

    病気。

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:04 

    最低。
    もう治らないから、一生出てこないでね。

    +103

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:15 

    14歳からなら性犯罪歴21年だね

    +206

    -1

  • 21. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:16 

    こういうのって大抵未成年が被害者になるね。
    いるにはいるんだろうけど何故かアラサーアラフォーでは聞かないよね。

    +8

    -25

  • 22. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:21 

    被害者が気の毒なのはもちろん、提供曲全部お蔵入りになったらそのコンテンツの被害が尋常じゃないよね

    +140

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:24 

    こういう性癖ってもともとあるもんなの?
    ノーマルじゃ物足りなくなっていくのかね

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:31 

    >>1
    14歳で強制わいせつした前歴があるってどうなってんのよ
    それって中学2年生でしょ?
    いくら頭の中が性でいっぱいの年頃でも強制わいせつしないだろ怖いわ

    +311

    -1

  • 25. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:41 

    申し訳ないけど、だろうねとしか思わない

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:42 

    ゲームやアニメに罪は無いと思うけどなんかキモい

    +132

    -7

  • 27. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:46 

    性欲強くてそんな行動に出るなら、せん馬(去勢された牡馬)にしちまえ

    +72

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:47 

    最低な奴だね

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:54 

    性犯罪者を全員北朝鮮のミサイルの中に詰め込んで発射したい

    +96

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/18(土) 14:01:57 

    僕の暴れ馬がズキュンDQNしちゃったんだね

    +7

    -33

  • 31. 匿名 2023/03/18(土) 14:02:15 

    >>2
    良い作品を作る人が人間性もまともってわけじゃないからなー。音楽以外でも。

    +107

    -2

  • 32. 匿名 2023/03/18(土) 14:02:17 

    うま娘のイメージは地に落ちたね

    +30

    -14

  • 33. 匿名 2023/03/18(土) 14:02:23 

    病気やし治らんわ
    まじできもい

    +65

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/18(土) 14:02:44 

    暴れ馬だね

    +3

    -5

  • 35. 匿名 2023/03/18(土) 14:03:29 

    >>21
    オバサンになったら確かに痴漢は寄ってこない

    +8

    -31

  • 36. 匿名 2023/03/18(土) 14:03:29 

    14歳の少年時に、強制わいせつの前歴があることも発覚した



    こんなことをした犯人が社会的に成功して
    一般人に混ざって生活してるのが恐ろしい

    +207

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/18(土) 14:03:31 

    >「田中被告は、15歳の女性について『顔や雰囲気が好みで、足を露出していたので、あとをつけて電車に乗り、尾行した後に声をかけた』『年齢は18歳か19歳だと思った』『お金を払えば性的行為をしてもらえると思い、1万円払うと言った』『(犯行に及んだ理由は)独立して1年で、かなり無理してキャパ以上の仕事をしていてストレスがたまっていた』などと述べました。

    >一方、検察側は、『10年ほど前から、短いスカートを穿いた女性や自分の好みのタイプの女性に対して盗撮を行うようになり、2019年頃から2020年頃の間には、盗撮が発覚して警察の取扱いを受け、一時期カウンセリングに通ったこともあったが、2021年頃から再び盗撮を行うようになった』『これまでに少なくとも合計数十回にわたって盗撮を行った』と主張しました」(同前)


    尾行…こういうのって1回やっちゃうと治らないのかな

    +116

    -2

  • 38. 匿名 2023/03/18(土) 14:03:32 

    >>17
    男の性欲って恐ろしいね
    なにもかもパーになるって分かってるのに行動するなんて

    +159

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/18(土) 14:03:36 

    タメかぁ…

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/18(土) 14:03:46 

    ゲームやアニメ関係はこんなやつばっかりなのか

    +26

    -12

  • 41. 匿名 2023/03/18(土) 14:04:00 

    筋金入りだよ

    「14歳の時にも強制わいせつの前歴」
    一方、公判では、田中被告が14歳の少年時に、強制わいせつの前歴があることも発覚した。こうしたなか、検察側だけでなく、裁判長、さらには味方であるはずの弁護側までもが、“性癖”の「矯正可能性」についてや「再犯防止策をどのように考えている」のかといった質問を繰り返し行った。

    https://bunshun.jp/articles/-/61407?device=smartphone&page=3

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2023/03/18(土) 14:04:07 

    326みたいじゃん。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2023/03/18(土) 14:04:09 

    ウマ娘って私の中で女の子を飼育して育成して走らすって気持ち悪いゲームだと思ってるんだけど、関わってる人もキモいんか
    ゲームは本当はキモくないんだろうか?

    +170

    -23

  • 44. 匿名 2023/03/18(土) 14:04:15 

    性欲を仕事にぶつけてればもっと大物になれただろうに

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2023/03/18(土) 14:04:17 

    曲はよかっただけに残念
    架空とはいえデレステ・ウマ娘と少女を題材にした作品と関わっていたのが嫌悪感につながりやすい

    +7

    -7

  • 46. 匿名 2023/03/18(土) 14:04:24 

    変態の極みすぎでしょ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/18(土) 14:05:19 

    >>29
    日本海に落ちてくるの迷惑
    帰ってこないで

    +54

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/18(土) 14:05:44 

    >>21
    そりゃ知恵ついてない相手にするだろう

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2023/03/18(土) 14:06:35 

    才能ある人なのに勿体ないな…

    +3

    -10

  • 50. 匿名 2023/03/18(土) 14:06:41 

    14歳で強制わいせつの前科持ちとか、全く矯正される気配ないね
    必ず再犯するんだわ性癖は

    +88

    -1

  • 51. 匿名 2023/03/18(土) 14:06:41 

    こんなもんに関わってしまった馬主もかわいそう
    ファンアートの名目でポルノコンテンツにされてイメージ損ねたり、牧場に許可なく入っていったり
    挙げ句の果てに作り手が性犯罪か
    大金叩いて馬主になったのに、この界隈の民度低すぎ

    +17

    -8

  • 52. 匿名 2023/03/18(土) 14:06:56 

    性犯罪者は両腕切り落としてくれ。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2023/03/18(土) 14:06:59 

    一生塀の中でお過ごし下さい。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/03/18(土) 14:07:05 

    >>37
    15歳がオッサンと1万円でいたしてくれるわけがないだろうが!!!

    +64

    -2

  • 55. 匿名 2023/03/18(土) 14:07:19 

    >>21
    ロリコンオジサンだもん
    気持ち悪い

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/18(土) 14:07:36 

    自分がおっさんになろうがおじいさんになろうが、ずっと14歳15歳を好み狙い続けるんだと思う

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/18(土) 14:07:48 

    >>36
    された相手は心の殺人されてるのにね

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/18(土) 14:08:07 

    ウマぴょい伝説や響けファンファーレはこの人?
    あの曲たち好きなんだけど…

    +3

    -6

  • 59. 匿名 2023/03/18(土) 14:08:14 

    >14歳の少年時に、強制わいせつの前歴があることも発覚

    14歳にしてレイプ犯…
    こんなのが身なりを綺麗にして音楽プロデューサーとして働いてたとか怖すぎ
    他人の前歴調べる方法ないのかな

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2023/03/18(土) 14:08:40 

    >>38
    パーにならない自信があるからやるんだよ
    実際泣き寝入りする人が殆どだからね

    +3

    -9

  • 61. 匿名 2023/03/18(土) 14:08:43 

    >>20
    少年犯罪は前科あっても公にならないけど、成人してからもこんなに犯罪を繰り返してて逆に今までよく仕事を失わずに有名作家として活動できてたなと思う。結構表にも顔だしてたよね。

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/18(土) 14:08:52 

    >>35
    積極的にアラフォーアラフィフを好む男はこの世にほぼいない
    みんな10代20代の可愛い子を好む。当たり前

    +7

    -26

  • 63. 匿名 2023/03/18(土) 14:09:39 

    >>4
    ウマい!ウマ娘だけに😆

    +24

    -17

  • 64. 匿名 2023/03/18(土) 14:09:41 

    リュックで息子を隠して自慰してスリルを味わう…とんでもない変態野郎やないか

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/18(土) 14:10:04 

    >>35
    いいなぁそういう世界
    ババアになったら性犯罪はない、って妄想はゴミおじ大好きだよね
    元から需要がないキモ男がますます需要なくしてるのを女も一緒だと思うなよ

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2023/03/18(土) 14:11:00 

    ぶちこんで二度と社会に出さないでほしい
    相当悪質じゃん

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2023/03/18(土) 14:11:26 

    >>26
    偏見持つなって言われるけどさ、「〇〇(小さい、若い女の子メイン)ってアニメ好きなんだよね〜」と聞いたらもう一歩引いちゃう。
    昨日職場の新人の男が言っててそっち系かと思っちゃった

    +20

    -17

  • 68. 匿名 2023/03/18(土) 14:11:58 

    というか。。14歳でわいせつ行為って引くわ。まだ子どもなのに

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/18(土) 14:12:04 

    >>60
    こういうのって段々エスカレートして行くから、むしろ捕まる瞬間を目指しての行為な気がする。
    何にも変えられない興奮なんだろうね。
    理解はできないけどw

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/18(土) 14:12:41 

    >>3
    ドーナツ欲しいな
    15歳女性に卑わいな言葉をかけた“ウマ娘”作曲家(35)に大量の余罪「スリルを感じたかった」《盗撮&電車内で自慰行為》

    +6

    -10

  • 71. 匿名 2023/03/18(土) 14:13:08 

    >>59
    額に犬って書く刺青入れて欲しい

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2023/03/18(土) 14:13:19 

    こういうのって治らないよね
    またやると思う

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/18(土) 14:14:00 

    >>20
    もはやベテランの域みたいな言い方

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/18(土) 14:14:25 

    >>38
    バカだからでしょうね
    男が全員そうだということではなく、こういうことをする男は、と言う意味で

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/18(土) 14:14:58 

    わいせつ行為、盗撮、下半身見せて触らせようとする。
    ありとあらゆる性犯罪網羅してる。。作曲家で好きな事を仕事にしているのに。何が不満なんだろ

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/18(土) 14:15:18 

    >>1
    スリルといいつつ自分が安全でいられる相手や方法を選んでるのがクソ  

    ヤクザに膝カックンしたり警察に忍びこむとか絶対やらないもんね

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2023/03/18(土) 14:16:16 

    >>1

    作曲家って言ってもそういうアイドルとかアニメ系なんだ
    なぜアイドルだのアニメだの声優だのオタク系と幼い可愛い系が好きなのって関連性があるんだろ


    +6

    -7

  • 78. 匿名 2023/03/18(土) 14:18:33 

    >>1
    ガルちゃんにもいるじゃん
    平日から2コメに卑猥なこと書いて喜んでる無職男
    ガルちゃん見てるの女しかいないと思い込んでる男

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/18(土) 14:19:25 

    >>17
    中学生の頃毎日のように露出狂に遭遇してた。
    若い人もおっさんも。
    そいつらのせいで見知らぬ男性こわすぎて、絶対夜道ではすれ違わないように道変えたり、道聞かれても無視するようになってしまったよ。

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/18(土) 14:20:21 

    >>76
    てことは「スリル」ってのはこういう犯罪の言い訳系の人達と同じでスリルとか関係なく結局性癖ってことだよね
    スリルが味わいたいなら女性とか性的なこと要らないもんね
    ヤクザとか自分より怖い強いものに対してスリルを味わいながら興奮して自慰行為するならわかるけどw

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/18(土) 14:20:39 

    >「バレなければいいと思い、深く考えなかった」とも語った



    他の迷惑行為でも「バレなければいい」精神の人いるよね
    犯罪者気質だと思う

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/18(土) 14:21:25 

    >>26
    名馬を(オスも含めて)娘に擬人化ってやばいよね
    おっさんに変えればいいじゃんね

    +40

    -11

  • 83. 匿名 2023/03/18(土) 14:22:13 

    >>35
    異常だから性犯罪をする、よっておばさんにも手を出す、なぜなら正常ではないから
    夜道は強盗やひったくりや通り魔に注意

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/18(土) 14:22:18 

    >>77
    自分の言う事なんでも純粋にきいてくれる可愛いくてオッパイデカい子なんて
    リアルじゃ居ないのにね
    なぜリアルにもそれを求めるのか。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/18(土) 14:23:17 

    ウマ娘ってエロに厳しいって聞いたのに

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/18(土) 14:24:38 

    性犯罪の肩を持つ気はないけど、子供の頃に好きになったものをずっと好きな人は珍しくない
    私は可愛い衣装を着て頑張るプリキュアを応援したい気持ちのままデレステをプレイしているし
    だからこそオタク向けで仕事をする人から性犯罪者が出てきて残念でならないんだけど

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/18(土) 14:25:07 

    >>79
    自分の高校のそばにも出没してたよ
    でも偏差値低い高校だったからギャハギャハ笑いながらヤマンバギャルがソイツを追いかけてたよ
    青春の1ページ

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/18(土) 14:25:57 

    >>75
    欲求が不満なんだろう。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/18(土) 14:26:20 

    >>24
    やっぱ性犯罪者は更生なんかしないと思う
    性癖や性的嗜好なんて一生変えられないよ
    それこそ外的要因だけじゃなく生まれ持ったものもあると思う

    +96

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/18(土) 14:26:59 

    >>71
    やめてよ
    犬をペナルティに使わないで
    犬がかわいそうだわ

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2023/03/18(土) 14:27:06 

    >>15
    こういう幼い可愛い系すきな時点で充分、チー牛の習性や性質の一部だよ

    +5

    -9

  • 92. 匿名 2023/03/18(土) 14:28:49 

    >>70
    くっそwww

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2023/03/18(土) 14:29:55 

    スリルを味わいたいだけで、盗撮した内容には興味ないって嘘じゃん
    興味ない奴が何故僕シコなんて言うんだよ
    しかし捕まって良かった
    周りの人が取り押さえたのかな

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2023/03/18(土) 14:30:01 

    >>24 >>89

    長崎のネバダの当時女の子も小6くらいの年齢でクラスメイトの首とか切った訳だし
    サカキバラも、あれも主犯は他にいたとかいないとか言うけどその人も中学生の年齢だったよね

    性癖、悪癖ってずっと変わらないよね
    三つ子の魂百まで

    +52

    -1

  • 95. 匿名 2023/03/18(土) 14:33:38 

    >>90
    時代背景がある。昔は犬って入れてた地域がある

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2023/03/18(土) 14:35:57 

    >>81 >>1

    けどガルで過去に赤文字になってたのは信号待ちで車通ってなくて馬鹿正直に待ってる人の方が不器用でクソ真面目でおかしい、渡るのが普通

    なんでもかんでもまじめにすればいいってものではない、バレなければいい、みんながすればやっていいってものだったよ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/18(土) 14:37:25 

    >>87
    ギャルは強いけど、やる方は追いかけられるのも込みで興奮してそう

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/18(土) 14:38:07 

    >>23
    もともと
    ノーマルじゃ物足りないとかじゃなくて
    もともと興奮するものが特殊

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/18(土) 14:38:52 

    >>58
    自己レス
    どちらも違う人だった、良かった…

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/18(土) 14:40:16 

    >>16
    前から我が日本のバラエティ豊富なAVが気に入らなくて無くなって欲しいと思ってるけど、知人男性が無くなれば日本の性犯罪は増える!って言っててさ
    ロリコンとか盗撮とか素人とのAVだけじゃ物足りなくなって逆にエスカレートしてんじゃん💢って思う
    日本からAV無くしてほしい💢

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2023/03/18(土) 14:40:22 

    >>30
    ノリノリの楽しい曲なのに残念だよね💧🐴

    +1

    -16

  • 102. 匿名 2023/03/18(土) 14:40:51 

    >>79
    子供の頃投石したなー
    今だと絶対できない

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/18(土) 14:41:48 

    >>1
    日本って才能あれば許されるってきいたよ本当?

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2023/03/18(土) 14:42:08 

    曲はいいなって思うものも聞いたことあるよ
    名前を覚えるくらいには
    でもカウンセリングを受けても治らないなら性犯罪の罪は重くしてほしいね
    刑務所の中で治療して一定の基準になるまででられないとかさ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/18(土) 14:45:26 

    >>70
    エンゼルクリーム( -.-)ノ🍩

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2023/03/18(土) 14:45:31 

    >>31
    ピカソとかね…
    世界的な名声を誇る芸術家だって

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/18(土) 14:46:02 

    >>103
    性犯罪はさすがに別だよ
    才能が有れば許されてるのは薬

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/18(土) 14:46:10 

    >>17
    >田中被告が14歳の少年時に、強制わいせつの前歴があることも発覚した
    >JR有楽町駅から東京駅までの電車内で自らの下半身を露出して自慰行為に及んでいた>>1

    さすがにここまで筋金入りはそうそういないのでは・・・
    大人になっても再犯繰り返して、カウンセリングも受けてるのに今回の裁判になってるし
    15歳女性に卑わいな言葉をかけた“ウマ娘”作曲家(35)に大量の余罪「スリルを感じたかった」《盗撮&電車内で自慰行為》

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2023/03/18(土) 14:46:47 

    うわあキショい
    オタク向けコンテンツのクリエイターって、現実に生きてこなかった人多いからへんなのいっぱいいるよね。現実と妄想の区別ついてない。

    +6

    -6

  • 110. 匿名 2023/03/18(土) 14:46:48 

    >>90
    歴史知らん?

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2023/03/18(土) 14:47:53 

    >>1
    『顔や雰囲気が好みで、足を露出していたので、あとをつけて電車に乗り、尾行した後に声をかけた』『お金を払えば性的行為をしてもらえると思い、1万円払うと言った』

    こう思う奴がいるってこと、分かっといたほうがいい。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/18(土) 14:48:29 

    スリルを感じたいなら怖い人や野生動物に襲われてみるとか絶対に下がる株を買うとかいろいろ他にもあると思うが
    なぜ「シコシコして」になるのか

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/18(土) 14:50:23 

    >>21
    大人の女性に興味があれば、わざわざ犯罪者になるリスク侵さなくても、お金払っていつでもできる
    未成年趣味の人は、こういう非合法な方法じゃないと欲が満たせないからじゃない?

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/18(土) 14:51:25 

    >>95
    今はそんなの通用しないでしょ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/18(土) 14:52:55 

    >>13
    ギコギコしましょ!

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2023/03/18(土) 14:53:25 

    こんだけやってて迷惑防止条例違反て
    もっと厳罰化しないと

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/18(土) 14:53:37 

    >>71
    犬だと本当の犬と間違っちゃう場合があるから他のでもいい?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/18(土) 14:56:53 

    ひとくくりにしちゃダメかもしれないけど、アラフォー以上のおっさんて、平気で薄気味悪いこと言う
    何の悪びれもないのが余計に薄気味悪い

    早くジジイ自認してほしい。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/18(土) 14:57:29 

    >>3
    いや、お前が?!

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/18(土) 14:57:38 

    14歳で前歴ありなんだ
    矯正や更生難しいだろね

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/18(土) 14:57:50 

    >>37
    ストレスを理由にするな!ただ理性で性欲を抑えられないだけだろ?

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/18(土) 14:58:09 

    >>21
    どこから突っ込めば。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/18(土) 14:58:43 

    >>20
    バレたのが14歳なだけでもっと前からやっていた可能性も、、

    +56

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/18(土) 14:59:26 

    >>24
    やる人子もいるってことよ。多分一般の人が思ってるよりは多い。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/18(土) 15:00:40 

    >>115
    そうね。落ちたモノは拾ってやってもいいわ。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2023/03/18(土) 15:01:39 

    >>24
    もう無期懲役で良いよ。

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/18(土) 15:01:41 

    >>108
    なんか昔の浅田好未みたい
    目つきとか口元とか表情とかソックリ

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/18(土) 15:01:56 

    ウマ娘キモいから音楽作ってるのもキモくてお似合いだな。

    +10

    -6

  • 129. 匿名 2023/03/18(土) 15:02:51 

    >>38
    以下、痴漢にありがちな心理と一緒で単純に性欲だけではこうはならない。最後の一行が未成年の言い訳のような社会に対して舐めた思考が問題。ようするに子供の頃から自分にとっての都合の良い解釈、他人の気持ちを考えない、さらには物事の分別に対する成長が止まってるんだろうね。

    「見つかるか見つからないかというスリルを感じたかった。私が盗撮する目的は、うまくいったときの達成感を感じたかっただけで、(女性たちの)動画には興味がなかった」「バレなければいいと思い、深く考えなかった」

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/18(土) 15:03:35 

    所詮キモオタからしか天才扱いされなかった人

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/18(土) 15:03:40 

    >>114
    「屑」でもいいしもう少し優しくするなら「色」とかでいいよね。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/18(土) 15:04:22 

    曲聞いたらいかにもオタクが好きそうな感じでめっちゃキモかった

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2023/03/18(土) 15:04:35 

    被害者が可哀想すぎる。
    自分を襲った男が一般人じゃなく著名人なせいで、被害者叩きするこいつの信者もいてまた辛い思いするなんて。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/18(土) 15:04:39 

    >>21
    マザコン年上好き系はおちょくる系じゃなくてオネェ様踏んでください系みたいな下から下からだから事件にはならない。若い時は未成年舐めてグイグイ系のアホ男の対象になるからね。

    大人になると は?キッショ!でスルーできるレベルしか近付いてこない。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/18(土) 15:05:21 

    ウマ娘自体異様なアニメだったじゃん
    何?競走馬を女体化って

    +12

    -6

  • 136. 匿名 2023/03/18(土) 15:05:39 

    それでも故ジャニーズ社長こと
    妖怪チンシャブ爺の足元にも及ばない

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/18(土) 15:05:54 

    これどんどんエスカレートして捕まらんかったら強〇とかしそう
    小動物の虐待からエスカレートして殺人する奴だっているし

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/18(土) 15:05:57 

    >>111
    泣き叫んでも抵抗しても、合意の上だったと犯罪者は言うしね

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/18(土) 15:08:06 

    >>109
    現実を生きてないからそういう性癖、嗜好にみんななって行くというより
    そういう性癖、嗜好だから現実に興味がなくて現実を生きないんじゃない?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/18(土) 15:09:27 

    気持ち悪い…。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/18(土) 15:17:54 

    >>108
    口とか人中とか、デビュー当時の松潤に似てる
    顔の輪郭、目や鼻等の各パーツの配置も
    昔は普通にモテたんじゃないか
    今はおっさん丸出しの外見だけど、金持ってるし有名人だし、寄ってくる女はいるだろう
    性癖っておそろしい・・・
    15歳女性に卑わいな言葉をかけた“ウマ娘”作曲家(35)に大量の余罪「スリルを感じたかった」《盗撮&電車内で自慰行為》

    +3

    -29

  • 142. 匿名 2023/03/18(土) 15:18:02 

    >>38
    >>129

    >深く考えなかった

    ほらw深く考えない…これじゃん!
    ガル民はいつも思慮深い人達、思考回路がいくつもある人達に対してイヤミや皮肉で「この人は余計なこと考えない人なんだろうな」ってねちこく言ったり、深く考え過ぎるなとかそこまで考えない

    とか言うよねwそういう問題じゃないんだよね
    ほんと浅はかな早とちりな単細胞で短絡思考な人達がどれだけ迷惑か!
    仕事とか関係ないよ、ちゃんとした職でもね

    考えさせないのを良しとするというか考えない(考えることが元々できない脳みそ)人達を優位にする社会


    +2

    -12

  • 143. 匿名 2023/03/18(土) 15:19:41 

    >>141
    配置だけが似てるのかもしれないけど男だと徳井に似てるね

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2023/03/18(土) 15:21:25 

    >>59
    芸能界って怖いよね
    カネチもだけど、前科のあるヤツ入れてるんだもの

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/18(土) 15:22:17 

    >>21 >>134

    マザコン年上好きも両極端で同じだよ
    そういうマゾヒストとマザコンは関係ない

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/18(土) 15:23:38 

    >>2
    知らないので検索して聞いたけど、どの辺りが好きなの?
    曲に罪はない〜てファンは今も絶賛してるけど
    そもそもウマ娘がムリ

    +18

    -28

  • 147. 匿名 2023/03/18(土) 15:24:26 

    >>20
    何をしたの?
    写真見たけど、普通に彼女できそうな顔してたよ

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/03/18(土) 15:27:21 

    矯正っていうか、去勢するしかないんじゃない?
    それが今の日本ではNGなら、欲を抑える薬飲ませろよ。インポになれ

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/18(土) 15:30:29 

    >>36 >>1

    みんなそういうけどさ

    モラハラや加虐的な言動をする人間達もこの社会に雑じってたくさん息して存在してるんだよ?

    されない人はこの件と同じでやる側の人間の悪癖にひっかからなかっただけ

    されない人はされない、される人はされるのってのはどれも同じなの

    それなのにされる人が悪い、問題があると言うよね
    自分がされないからってさ

    +2

    -13

  • 150. 匿名 2023/03/18(土) 15:31:53 

    やりたい事仕事にしてただろうにもったい
    ないな‥

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2023/03/18(土) 15:33:53 

    >>148 >>1

    性欲の問題なのかな?
    去勢したなら例えば異性の好みや関心もアニメとかこういう系が好きな嗜好もまるっと変わるのかな?

    作る曲も変わって来たりするのかな?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/18(土) 15:34:00 

    >>142
    文章が下手すぎて何が言いたいのか分からんけど、
    ガル民なのにガル民を貶めたり馬鹿にしたいのだけは伝わった
    自分だけは特別と思い込んでるかも知れないけど、
    傍から見たら目くそ鼻くそ、選民意識持ってるのみっともないよw

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2023/03/18(土) 15:34:49 

    >>146
    あんたの好みなんて知らん
    私だってジャニーズは無理だし

    +30

    -7

  • 154. 匿名 2023/03/18(土) 15:44:22 

    >>146
    こんなイラっとさせる質問に、わざわざ答える義理ないでしょ

    +18

    -6

  • 155. 匿名 2023/03/18(土) 15:53:51 

    ゲーム好きだったけどアンスコした
    みんなにやめろとは言わないけど自分はもう聴かない

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2023/03/18(土) 15:56:02 

    >>58
    >>99
    勘違いさせるさせるつもりで書いてるよねこういう記事
    ウマ娘の曲って言ったらそりゃウマぴょい伝説が浮かぶもん
    こうやってちゃんと調べる人ならいいけど、調べもせずにウマぴょい伝説の作曲家が捕まったんでしょ~?
    って思ってる人ぜったい居ると思う

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/18(土) 16:04:07 

    >>1
    未成年時に性犯罪の前歴ある人って、ほぼ100%の再犯率なんだよね
    女児猥褻目的誘拐殺人などの犯人なんかは大体が少年の時の前歴があるんだよ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/18(土) 16:10:24 

    オタクの全てが犯罪者のようにいうのはどうなの
    それってガルちゃんにいるのは性格の悪いおばさんだけだって他所で言っている人達と同じだよね

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2023/03/18(土) 16:14:00 

    >>82
    男は男キャラに金落とさないから無理

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2023/03/18(土) 16:23:32 

    >>141
    純粋に顔だけなら一般人の並よりは上
    イケメンとまではいかないが

    もったいないな

    +7

    -4

  • 161. 匿名 2023/03/18(土) 16:24:31 

    >>37
    ストレス理由にしたりスリル楽しみたいとか言ったりしてるけどただ単に性欲の処理のため我慢できなかっただけだよね

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/18(土) 16:41:56 

    >>54
    でもトー横とかで立ちんぼやってるんでしょ。制服のミニスカがブランドになったり、もう商品化されてるのは厳然とした事実だから、考えた方がいいと思う。
    童顔デカ乳の絵とかCMにバンバン出てるの普通じゃないと思うけどなぁ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/18(土) 16:48:23 

    性癖は治るものじゃないからね。
    それにしても人生棒に振るリスクより満たしたい欲求ってどんな感じだろう。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/18(土) 16:49:39 

    >>146
    ウマ娘に対する風評被害

    +12

    -6

  • 165. 匿名 2023/03/18(土) 16:53:20 

    >>162
    自分は萌え系好き派だけどCMはやめてほしいと思ってる。オタクが市民権得たからってみんなが観てる時間帯に流すのはどうかと。ノリからしてお茶の間凍るし
    昔みたいに深夜にひっそり流してほしい

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/18(土) 16:53:54 

    >>146
    ウマ娘自体萌え絵が苦手な層からしたら気持ち悪いコンテンツだよね…

    +14

    -8

  • 167. 匿名 2023/03/18(土) 16:59:26 

    SAN値ピンチ SAN値ピンチ SAN値ピンチ SAN値ピンチ
    SAN値ピンチ SAN値ピンチ SAN値ピンチ SAN値ピンチ
    って歌いながらしごいてたのかな・・・

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2023/03/18(土) 17:05:29 

    >>37
    犯行理由に「ストレス」持ち出す奴嫌い

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/18(土) 17:30:03 

    >>29
    こっちに飛んでくるから嫌だわ

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2023/03/18(土) 17:33:16 

    >>35
    爺さんは狙ってるよ
    ヌメ〜っとした目でじーっと見てくるわ
    通販の仕事しててその中に変なDVDとかも混ざっているんだけど70.80の爺さんが買うんだよね
    とても復唱して声に出さない題名のやつとかさ
    しかも相手も50.60婆さんの物とか
    若い人はネットで買うんだろうけど爺さんネット使えないから
    本当に更年期こそ男にもあるべき

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2023/03/18(土) 17:33:55 

    >>36
    特権て怖いし絶対要らない物だと思ってる

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/18(土) 17:35:31 

    >>38
    普通は理性が勝つんだけどレベル低い動物増えたよね
    たった一万でふざけんなよ
    百万だろうが無理だろ犯罪者

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2023/03/18(土) 17:37:37 

    で、電車で自慰?!
    そんな人いるの!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/18(土) 18:29:41 

    >>77
    作曲の仕事は制作側が依頼してくるからアニメ好きだから仕事がアニメメインになる訳では無い

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2023/03/18(土) 18:57:39 

    >>43
    ウマ娘は所詮ウマの擬人化です。
    きちんと馬主さんの許可を得ているキャラクターです。ディープインパクトは許可が得られない為、実装されてません。
    すごく馬主さんに配慮しており、二次創作のアダルト厳禁のコンテンツです。(一部書いている人いるらしい。罰金取られろ)

    アニメもスポ根でとても健全で子供と見ても不快なシーンは無いです。ジャンプやマガジンやらの漫画の方が教育に悪いくらいw

    だからこの作曲家の気持ち悪さが際立つ。
    可愛い曲が多いのにサブリミナルで卑猥な言葉が聞こえてきそう…

    +28

    -7

  • 176. 匿名 2023/03/18(土) 19:01:17 

    >>142
    反ワクで馬鹿にされたの?

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:02 

    >>1
    スリルを感じたかっただけならわざわざ性的な加害じゃなくて
    交番の中を盗撮とかすればいいのに

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/18(土) 19:13:04 

    >>175
    最近観てアニメは話も良くて推しもできたんだけどゲーム版が露骨な乳揺れがあるのがな・・・
    本物の人間も揺れるから多少なら構わないけど揺れ方がすごく不自然

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2023/03/18(土) 19:30:11 

    電車内で自慰って😱😱😱

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/18(土) 19:32:14 

    >>178
    やっぱりキモいんだね

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2023/03/18(土) 19:46:21 

    >>180
    アニメは良かった。エロ要素もなし

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2023/03/18(土) 20:05:02 

    >>174
    まぁでも自分の作品がアニメやオタク向けゲームに向いてそうな曲だからそういう依頼が来るわけで
    なぜそういう曲を作れるようになるかと言うと今まで自分が好んで聴いてたジャンルが下地にあるわけだから
    関係ないこともないと思う

    だってカワサキドリフト作ってるようなBADHOP作ってるような生き様の人がオタク向けアニメの作曲が得意ジャンルになったりしないでしょ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/18(土) 20:06:38 

    >>21
    青春コンプレックスがあるんだと思う
    自分が学生時代話せもしなかったあの子のような子に
    大人の今セクハラしてやるんだ😍(超勃起)的な

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/18(土) 20:07:46 

    >>165
    絵と言うより声優のアニメ声が苦手だな
    これがサザエさん声優とかだったらあまり気にならないけど
    声優がアイドル化してからの特に女の声優の声受け付けない

    +1

    -4

  • 185. 匿名 2023/03/18(土) 20:09:42 

    >>54
    さすがに1万でやる子はいないだろうけど
    ホ別1.5とかよく聞くし15歳にとっての1万円って高価なんだと思うよ
    大人の私たちからしたら1万円なんて一日ちょっと頑張れば稼げるし
    19歳くらいの子ならキャバの体入行けば数時間酒飲んで稼げる額だけど
    15歳でどうしても金欲しい、親からも親戚からももらえないって子はやっちゃうんだと思う

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/18(土) 20:57:30 

    この人前も性犯罪してなかったっけ?

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/18(土) 21:20:19 

    >>169
    ワロタ
    日本のロケットにしないとね

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/18(土) 21:21:34 

    デレマスPだから本当に失望した。
    ウマは有名だから代表みたいに言われるけど代表作はデレマスとアイカツだよ。
    推しがセンターの曲でめちゃめちゃ喜んでたのにもう二度と歌って欲しくない。二度と表舞台に出ないでほしい。

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/18(土) 21:23:56 

    >>175
    作者や俳優が犯罪起こしたら作品はお蔵入りにされる事が多いけど、これはそのまま販売されるのかな

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/18(土) 22:04:26 

    やっぱりロリの変態か

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/18(土) 22:17:59 

    >>188
    デレしか知らんけど正直特別高クオリティの楽曲はないな
    この人の楽曲は運営寵愛ゴリドル専門の印象が強すぎだし何れにせよいい印象無いからゲームから削除してくれていい

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/18(土) 22:24:22 

    >>3
    おまいう?

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2023/03/18(土) 22:49:52 

    >>2
    西川くんとキリショーせっかくタッグ組んでポケモン語ってたのに…

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/18(土) 23:00:04 

    >>27
    動物虐待
    不快です

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/18(土) 23:21:34 

    >>37
    好みだと後をつけていく執念が理解不能だし怖い
    女性は素敵な人見れてラッキーくらいで後つけようとか無いもんね
    以前も電車の乗り換えまでして尾行して襲って逮捕された男いたけど本当に性欲優先すぎて脳の障害を疑う

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/18(土) 23:27:40 

    変態は治らないだろうね

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/18(土) 23:38:12 

    >>13
    中学生の時に3万あげるからシコっているのを見ててって言われて路地裏で見たことあります。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/19(日) 01:49:34 

    発覚する数ヶ月前、たまたま現場でご一緒して挨拶もしたけれど普通の人に見えた。ネットニュースで知ったとき、ゾッとした。他人への不信感が増した

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/19(日) 01:57:42 

    >>175
    でもすっごく短いスカートや胸元開いた服でバンバン走らせてるよね?広告とかで見かけるけど不快極まりないわ。
    エロ目的のゲームにしか見えないんだけど…。だからエロ作曲家が起用されるんじゃないの?としか。

    +10

    -10

  • 200. 匿名 2023/03/19(日) 05:33:36 

    数多とあるウマ娘の楽曲の中でわざわざその中でもマイナーな2曲しか提供してないのにあたかも彼の代表作かのように報道するメディアって悪意に満ちてるよね

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/19(日) 06:16:22 

    どっかおかしい奴の方がアーティスト向きらしいしな

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/19(日) 06:17:12 

    >>199
    あれ、パンツは絶対に見えません。物理学無視してみえませんw
    あとは馬主さんとの契約時に細かく決めるのではないでしょうか?
    パンツスタイルのガード強めから、走り方の問題で谷間が見えてしまったり色々いますね。ガード強い子は無茶苦茶硬いです。

    嫌いな人がいてもいいと思うけど、作品の背景を知って貰えたら嬉しい。アプリゲームで体力をつける為に水着にもなりますが、太もも近くまで隠れていて、ビキニとかはいません。

    一回やってみると個性があって愛着わきますよ。
    女性目線でお前はダメだっ!ってキャラもいますが。

    本当にスポ根で百合感も無いです。某刀やフリー的な水泳、某アイススケートの方がホモホモしいです。
    (全部好きです)

    +5

    -4

  • 203. 匿名 2023/03/19(日) 07:31:35 

    >>70
    いつまでドーナツで誤魔化そうとしてんだよ
    クソ寒いし笑いのセンス古過ぎ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/19(日) 08:00:08 

    >>38
    そもそも出世したいとかお金持ちになりたい欲も性欲とイコールなとこあるからね
    モテたい色んな女性とやりたいって感じでしょ

    日本はそこにロリコン気質も加わるからほんと闇
    中高で彼女も作れないような男がなぜか社会人になったら普通に相手にされると思い込む

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2023/03/19(日) 09:55:11 

    >>1
    真性のバカだな

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/19(日) 13:06:07 

    これなければプリティシリーズとのコラボで
    アイドル活動つかえたんだろうな


    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/19(日) 13:26:52 

    被害女性が可哀想
    そういう性癖は一般人ではなく店に対応してもらってくれ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/03/27(月) 23:14:39 

    >>202
    百合要素は結構あるよね?
    アニメではテイオーがマックイーンにドキドキするシーンがあったしアプリでは最近だとヘリオスがルビーに一目惚れしていたし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。