ガールズちゃんねる

大人になって自分をいじめてた人に会った事ありますか?

152コメント2023/04/06(木) 00:37

  • 1. 匿名 2023/03/12(日) 19:28:24 

    主は中学の時にクラスで主をイジメていた男女がおり机に○ねやブスと落書きや掘ってあったりバイ菌扱いされたりし、毎日辛い中学時代だったのですが
    大人になり私は県外の大学に行きそのまま働いていて何年か前に正月に帰り、たまたま近所の本屋に行ったら私をイジメていたクラスの男女が「あーガル子じゃん!元気?私達結婚したんだよ〜ガル子何してるの?」と図々しく話しかけてきて、私が県外で仕事をしてると言ったら「えーマジで(笑)てかガル子大学いけたんだwww」みたいにバカにされながら言われた覚えがあります‥。
    いじめっ子ってなんで図々しく話しかけたりするんでしょうか?自分のした事なんて忘れてんだな‥と思い出すだけで腹が立ちます。

    +169

    -3

  • 3. 匿名 2023/03/12(日) 19:29:52 

    普通の人は実家出てるからコドオバしかほぼあり得ないと思う。

    +22

    -26

  • 4. 匿名 2023/03/12(日) 19:30:09 

    大人になっても負けっぱなしな主が悪い

    +6

    -57

  • 5. 匿名 2023/03/12(日) 19:30:17 

    >>1
    会話してあげたの凄くない?
    そいつ大学行って無いかもね。
    私も行ってないけどw

    +240

    -4

  • 6. 匿名 2023/03/12(日) 19:30:28 

    ある
    楽しく遊んでる
    根に持つタイプでもないから

    +2

    -25

  • 7. 匿名 2023/03/12(日) 19:30:31 

    いじめていた認識が本人たちにはないから

    +111

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/12(日) 19:30:45 

    「覚えてるー?」って道端で声図々しく声かけてきたから「えー覚えてない!!!誰?!?!」って返したよ

    +278

    -0

  • 9. 匿名 2023/03/12(日) 19:31:36 

    妊娠中に里帰りで地元に帰省したら高校時代に虐めてきたやつに会ったよ。
    お腹見て「久しぶりー!あんた結婚できたんだ〜!うける〜!」って言われた。
    28歳にもなって脳みそが子供のままで止まってるんだな〜って哀れな気持ちになった。

    +223

    -2

  • 10. 匿名 2023/03/12(日) 19:31:49 

    いじめられたことは覚えてるけどいじめたことは忘れる。
    悪口を一度も言ったことないとか、仲間はずれにしたことない人いるの?
    主犯格じゃなくてもあるでしょ、

    それを棚に上げて被害者意識ばかりだからいじめはなくならない

    +21

    -30

  • 11. 匿名 2023/03/12(日) 19:31:55 

    会ったよ。人生転落してた、、、タワマンに住んでてなんで?タチンボしてるんだ?ご飯も1日1食オニギリと聞いて、許すとかそういう問題じゃないわ

    +16

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:03 

    いじめっ子は人によって態度変えるからね

    +144

    -0

  • 13. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:07 

    私が主ならもしバッタリ出くわしても完全に無視きめこむ
    万が一相手から声かけられたら「おまえ誰?」って顔して歩き去る

    相手にする価値なし、だからね

    +142

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:11 

    ない。大学の時にいじめてきたやつにはそいつの職場に手紙を書こうかと思ってる。

    +83

    -3

  • 15. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:11 

    中学の時のいじめっ子と偶然大学が同じでたまに遭遇すると普通に話しかけてきて怖かった…

    +80

    -1

  • 16. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:19 

    >>1
    小学校から中学まで仲間はずれにされた。その子と成人式以来会ってないけど、共通の知り合いから難病患ってるって聞いた。その子のお兄ちゃんもまた別の難病らしい。因果応報ってあるんだって思ったな。

    +126

    -6

  • 17. 匿名 2023/03/12(日) 19:32:44 

    >>1
    良く我慢したね。許したくなければそのままで良いよ。怒りを我慢したらいかんよ。とにかくその変な人達より幸せになろうね。
    私は会社でいじめられて独立開業したんだけど、旅行中にその人らを見かけた。その人ら、仕事中で私は旅行。すっっっごい優越感に浸った。これからもっと仕事頑張って幸せになるよ。

    +114

    -3

  • 18. 匿名 2023/03/12(日) 19:33:13 

    無視したことがある子にならある。
    申し訳なくて声をかけなかった。

    +19

    -6

  • 19. 匿名 2023/03/12(日) 19:33:14 

    >>1
    出会った早々結婚自慢するところにいじめっ子の本質が現れてるというか…
    結婚したことしか誇れるものが何もないんでしょうな
    自己愛性人格障害だと思う、そいつら

    +161

    -2

  • 20. 匿名 2023/03/12(日) 19:34:17 

    がるちゃんは叩きトピすごいからいじめっ子体質なんだよね。
    自分のしたことは棚に上げる笑

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2023/03/12(日) 19:35:12 

    >>3
    でも幼馴染の人と結婚して地元に住んでる人もいるよ

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/12(日) 19:35:17 

    高校生の時、私の文句をめちゃ言ってた女に、
    20歳になって偶然再会。
    向こうが話しかけてきた瞬間、
    「誰?」顔して、通り過ぎてやった。
    いじめっ子は、自己顕示欲が強いので、
    その存在を認めてやらないといい。
    主は優しすぎる、真面目すぎる、
    いちいちキチンと相手に接しなくていい。

    +143

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/12(日) 19:35:22 

    私だけじゃなくて順番に気まぐれで色んな子をいじめてた主犯の子
    最終的に下剋上で逆にその子がハブられて、反省してたみたいだから許してたし普通に話した
    許す派と許さない派真っ二つに分かれてたな

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/12(日) 19:35:35 

    いじめっ子同士が結婚したの?
    サイコパス産まれそう

    +105

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/12(日) 19:35:43 

    大人になって再会したときに普通に話しかけてきたから「私に早く自殺しろとか、飛び降りて欲しいって言ってたのによく話しかけられるねー。」って言ってあげたよ。
    子供とママ友たち?が死んだ目でこっち見てたw

    +203

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/12(日) 19:36:34 

    >>1
    残念ながら、昔あなたをイジメてた事を特に今なんとも思ってないし、昔の事だと思ってるし、現在進行系であなたを見下してるので、そんなダル絡みをしてくるんですよ。人の痛みが分からないクズがこの世にたくさんいるんですよね。自分はそういう人間にならないように心がけて、もう会わないように気をつけましょう!元気だして!

    +91

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/12(日) 19:36:44 

    彼女の職場で出くわした。
    いじめの件について、彼女と彼女の上司と話をした。

    +74

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/12(日) 19:37:09 

    小学校、中学校と汚いとかバイ菌とか言われながらいじめられてた。その主犯の男が家庭を持ち、家の前の市営住宅に越してきたわ。
    私は自分の仕事が好きで楽しかった時なので、その男のことは恨むとかは思わず、家庭を持ってしっかり働き子供を育ててるのなら正常になったんだなって感じただけ。

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2023/03/12(日) 19:37:15 

    >>3
    底辺こそ地元に残る割合高くない?

    +72

    -1

  • 30. 匿名 2023/03/12(日) 19:37:23 

    あるけどその時私はヤンキーである程度名前が知れ渡ってたから向こうが逃げてった笑

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/03/12(日) 19:37:58 

    >>10
    いじめ問題でいつも思う

    『私の子どもはいじめられてないかしら?』
    じゃなく

    『私の子どもはいじめてないかしら?』
    を考えられる親が増えると良いよなって

    +106

    -2

  • 32. 匿名 2023/03/12(日) 19:38:08 

    >>24
    子どももいじめっ子になりそうだよね

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/12(日) 19:38:54 

    あっちはおとなしそうなお母さんと買い物してたわ
    知らんぷりしたけど

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/12(日) 19:39:43 

    >>5
    中学の時、後ろの席に座ってた憎たらしい奴が幼なじみの仲の良い友達の嫁になって再会した時は幼なじみまで嫌いになりそうだった。

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/12(日) 19:39:54 

    >>6
    すごい心広いね。

    ちなみにどの程度のいじめだったの?
    程度によっては私は死ぬまで根に持つかも…

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/12(日) 19:40:07 

    あるある。声かけられて、めっちゃ無愛想に返事したら気まずくなったのかどっか行った!

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/12(日) 19:41:10 

    この間Facebookでたまたま知り合い候補で出てきた小学生の時私のことしょっちゅうシカトしたり聞こえるように悪口言ったりして嫌がらせしてくる2つ上の先輩が今の自分の嫁いできた先の近くにいることを知った
    そのFacebookでリア充的生活醸し出してるの見てこの人、昔私が凄く傷ついてて今でもたまに思い出すくらいのことしてたって覚えてるのかなって思った。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2023/03/12(日) 19:41:46 

    >>2
    ↑もうこいつ今日本当しつこいから皆通報してアク禁してほしい

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2023/03/12(日) 19:41:48 

    中学時代のいじめっ子グループにいた1人を帰省した時に見かけた
    スーパーのテナントに入ってる100円ショップでパート(バイト?)やってた
    相手はセカセカ忙しそうに品出しをしていたので私には気づいてなかったんじゃないかな
    中学時代は目立つグループにいて人を傷つけたりバカにしまくってました!という雰囲気は影を潜めて、
    いかにも普通のパート主婦っぽい風貌になっていた

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/12(日) 19:41:53 

    >>29
    底辺かは分からないけど、意外と派手グループの方が地元に残るよね
    地味な人たちの方が地元を飛び出して県外へ進学したり就職したりしてる気がする

    +67

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/12(日) 19:43:57 

    フェイスブックで友達申請してきた

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/12(日) 19:44:37 

    >>37
    >リア充的生活醸しだしてる

    本当にリア充かは分からないよ。
    何かしら問題があってそれを隠すためにリア充アピールしてそう。
    本当にリア充な人はそんなアピールしないと思う。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/12(日) 19:45:52 

    まえに会ったとき謝ってきて普通の仲になった(と思った)けど、その後の同窓会でやっぱり1言余計な嫌味ったらしい大人になってた。変わらないもんだね

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/12(日) 19:45:57 

    いじめっ子からしたら、
    「いつまで根に持ってるの?暗っ!」位のレベル。
    だから、相手にしてやらない。
    ひたすら自分の道を行く。

    +60

    -1

  • 45. 匿名 2023/03/12(日) 19:46:36 

    いじめっ子同士結婚したの?
    子孫残さないでほしいけどいっぱい産むんだろうな〜

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/12(日) 19:47:51 

    会って小さい頃いじられた話をしたよ。覚えてないみたいだったけど

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/12(日) 19:47:53 

    >>1
    中学の同級生同士で結婚するって、典型的なマイルドヤンキー。
    めっちゃ狭い世界と価値観で生きてそう。

    +80

    -2

  • 48. 匿名 2023/03/12(日) 19:49:46 

    子供同じ保育園…
    辞めようかな

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/12(日) 19:50:14 

    直接顔を見たわけじゃないけど親が興した建築系の会社を継ぎ経営者になっていた

    「ねえ○○君って覚えてる?2丁目の角で新築工事をするので騒がしくなりますが宜しくお願いしますって挨拶に来ていったんだよ~」
    実家の母からある日見せられた顔写真付きの名刺は小学生の頃に私を階段から突き落としたり筆箱を盗んだ男子だった
    私の実家だというのを知ってて来たのかどうかは不明だし、こいつは過去に私の事をいじめていた奴だと母には言えなかった

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/12(日) 19:50:18 

    >>10
    いじめに限らずクレーマーもそう
    自分に1ミリの損害も無い他人の生き方や選択を批判したりとにかく自由を許さない
    そりゃ生き難くもなる筈だわ

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2023/03/12(日) 19:50:59 

    中高と私をいじめてた人が保育士の学校に進学したことは知ってた。
    でもその8年後くらいに、隣の市の公立幼稚園に長女を入れたらまさかの担任になってた。

    入園式はお互い気まずくてその後も特に会話もなかったけど、ある日の朝送って行ったら突然あの…って話しかけられて、いじめてたこととか学校と親が話し合ったこととか黙っててって言われた。
    私はとにかく娘が元気で楽しく幼稚園で過ごせたらそれでいいって伝えてそのまま。
    でもいじめ以外のことでも何かあったらすぐ役場に連絡するって伝えたせいか、1年間なんかお互いピリピリしてた。
    その後はサブの担任だったからメインの担任の先生と面談したりしてたからあんまり2人で話すこともなく。

    次の年は転勤でいなくなってた。

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/12(日) 19:51:22 

    >>10
    確かにね。
    中学で軽いいじめにあっただけなんだけど、自分にとっては結構人格に影響するような出来事。
    でも考えたら小学校の時とか人をからかったりして泣かせた事もあるんだよね。

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2023/03/12(日) 19:52:48 

    >>1
    私は小学校1年2年といじめられていて、つねられたりボールのようにされてパス回しされたり、太ももに鉛筆をたくさん刺されて血だらけで帰ったことも。

    同窓会で主犯格の人に会ったので、私はビビって敬語で挨拶したら「えーなにー敬語なんだけどぉー」とゲラゲラ笑われて気分悪くてすぐに帰りました。

    向こうは気にしてないだろうけどやられた方はトラウマですよね。

    +73

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/12(日) 19:53:33 

    私だったら会ってもガン無視するわっ!

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/12(日) 19:53:55 

    >>1
    うちの中学のいじめっ子グループは

    20歳そこそこでデキ婚→DVで離婚

    がデフォ。

    一人だけ頭いいやつが中学の社会科教師になってた。
    どの口で「いじめはダメだ!」と言うんですかねー

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/12(日) 19:54:06 

    元隠キャガチオタな見た目でいじめられっ子だったという友達、中学受験を機に頑張って綺麗になったらしい
    実際かなりモテてた
    大学生になった頃地元で元いじめっ子が気付かずにナンパしてきたけど鼻で笑ってやったと言ってた

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/12(日) 19:54:15 

    >>1
    いじめっ子の男子〜会のチンピラ
    子どもが殺害されて(ネットニュースに載った)

    女子 ソープに落とされて消息不明

    3人 自●

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2023/03/12(日) 19:55:34 

    >>1
    変なのに会っちゃって災難でしたね!
    今度からは遭遇しても笑顔で聞こえないふりしてその場を去りましょう!別にそんな人の心理状態を考えてもしょうがないですよ!
    私はこの前、中学の時に私の友達をイジめてたから、図書室で殴り合い蹴り合いした女とバッタリ会って、話しかけて来たけど笑顔でその場を去りましたよ!
    元気だしてね!

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/12(日) 19:55:41 

    >>1
    中学時代のいじめっ子の男女が結婚したんだ笑
    井の中の蛙&類友すぎておもろいwww
    狭くてくだらん人生だねそいつら

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/12(日) 19:55:56 

    >>8
    これがいいね
    めっちゃ他人行儀に「すみません…どちら様でしょうか…?」が一番効きそう

    +113

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/12(日) 19:57:36 

    >>2
    いじめを受けた人は、自分をいじめた人をそう簡単には許せないよ。
    器の大きさの問題じゃない。
    心の傷は一生治らない。


    +57

    -0

  • 62. 匿名 2023/03/12(日) 19:57:54 

    銀行の窓口していたら、お客様としていじめっ子が来たよ

    ただローンや貸付担当窓口だから、向こうが恥ずかしそうにしてたのを見たら何とも言えない感情になった

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/12(日) 20:00:16 

    >>1
    私も机に落書きされた!!
    なんでいじめっ子って同じ発想なんだろうね?バカなのか?(笑)

    私は高校の時に男子に聞こえるように悪口を言われたり机に落書きされてたけど、卒業後に知り合ったレーサーの男性がいじめっ子達の憧れの対象だったらしく、私がレース関係の方々と一緒にいるところを羨ましそうに遠巻きに見ていたので心の中でざまぁ!と思ってしまった。

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2023/03/12(日) 20:00:32 

    >>1
    私もされた事ある
    てかそいつらデキ婚でしょどーせ笑

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2023/03/12(日) 20:02:32 

    ヤンキーには優しかった体育教師が担任だったんだけど、目の前で「きったねー」とかやられてる私のことは見て見ぬふりだった。3年生なのに、授業全部出て紙テストほぼ満点の私の体育の通知表の評価を「ハードルが跳べなかったから」1にして、ふだん大人しい母が「受験があるのに1ですか…」って面談で弱々しく抗議してた。
    就職したら職場に来て、同じ職場のひとが隠れてた私を「この子も卒業生ですよ」って引っ張りだしたら「すいません、覚えてなくて😊」ってニコニコして言ってた。
    さすがにもうどうでも良いけど、こっちは随分長く苦しんだんだよ。どこかで罰が当たってくれたら嬉しい。

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/12(日) 20:03:44 

    高校のとき野球部男子にブスとか隠キャ臭いとかいじめられてた
    しぶしぶ行った成人式の外会場で、その人らに会ったとき、昔よりは垢抜けてたからか
    「俺のこと覚えてる?インスタやってる?」「俺らと飲み行かん?」みたく声かけられて、サツイがわいたよ
    女性はこの手の手のひら返し経験してる人多そう!

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/12(日) 20:04:57 

    主さんお人好しタイプなのかな
    普通会話しないよ

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/12(日) 20:05:14 

    中学の時にいじめて来た高山さん
    地元のヤンキーと出来婚し離婚、28の時に私の経営する店に面接に来て、根掘り葉掘り色々聞いてからあれ?中学の時色々あったよね?懐かしいね!と言ってその場で不合格にしてやった。
    向こうは私の旧姓しか知らないしで気が付いてなかったと思う。

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/12(日) 20:06:22 

    会った事ないです
    虐められたというかしつこく付き纏って嫌味をネチネチ言われたくらいですが軽くトラウマです
    でもそれをされていた頃に比べたら今は毎日快適でとても楽しいので逆に会いたいというか、笑顔で過ごしている私をどこかで見かけてほしいです

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/12(日) 20:10:08 

    私を義務教育期間中の9年間いじめた同級生と
    ボウリング場で偶然ばったり会って話しかけられたから

    「えー?私の事を義務教育期間中の9年間いじめ続けてくれたくせに、
    よく友達なんです~のノリで話しかけられるね。
    あ、その子が子ども?
    僕~、ママみたいに学校で人をいじめちゃだめだよ~。
    僕のママは小学校・中学校の時にずっと私をいじめてたんだよ~。」
    といじめっ子の子どもにバラしてやった。

    子供会かなんかでボウリングに来てたらしく、
    周りのママさん達がひそひそしてた。

    子どもからは、「ママは、人をいじめちゃダメだって僕に言うのに!!ママ、ダメじゃん!!」と
    怒られていた。

    ざまぁと思った。


    +103

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/12(日) 20:11:18 

    ないし会いたくもない

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/12(日) 20:12:49 

    本人ではなくジムの受付にいた加害者の姉に話しかけられた
    「ずっとこの住所ですか?私の弟知ってます?」
    覚えてたけど知らないと言うと
    「今は180あります。バスケやってて…本当に知りません?かなり目立つタイプでうちの弟知らないなんて相当ですよ?」と食い下がってきてかなりしつこい。
    同行者がキレて「わぁすごい!やっぱりすごい仕事してらっしゃるんですか?」って聞き返したらムッとしてやっと黙った。
    だろうね。職を転々として奥さんが難病にかかって大変と聞いたことあるからね。

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/12(日) 20:12:56 

    >>31
    いじめてないかの心配もしなきゃだけど
    もし子供がいじめられてるのにそっちの心配されてたら子供グレそうだね

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/03/12(日) 20:13:42 

    小学生の頃に何年もイジメられてた。
    色んな恐怖症にもなって
    その後の学生時代ずっとずっと苦しかった。

    けど20歳の時に居酒屋でバイト始めた時に
    イジメっ子のグループが来店。
    うわっ。って心臓バクバクしたし
    愛想悪くしてやろうかとも考えた。
    けど、仕事だから笑顔で接客した。
    そしたら、逆になんかスカッとした。

    昔はクラスで派手なグループだったのに
    皆、地味くさくて陰のオーラが漂ってた。
    他のテーブルは賑やかなんだけど
    フライドポテトだけを皆でちまちま食べてて。
    特にイジメのリーダーの女の子は
    目は吊り上がって、口はへの字、肌ぼろぼろ。
    髪の毛はプリン、化粧はリップだけ真っ赤。
    絵に描いたような意地悪なブスになってた。

    後、その子と一緒にイジメてきてた男の子のグループも来店。LINE教えてよー。ってしつこく言われて無視してたらID書いた紙を渡された。即座に捨てた。

    私も立派な悪口だね。ごめんなさい(´∀`; )

    +30

    -3

  • 75. 匿名 2023/03/12(日) 20:14:31 

    大人になってから、ではなくて高校生の時だけど、
    小学生の時に私をいじめてた子にばったり会った事ある。

    第一声が「えっ。がる子ちゃんじゃん!彼氏できた〜?」
    だった。
    「いない」って答えたら嬉しそうな顔で「私の彼氏はね〜うんたらかんたら‥じゃあねー!彼氏できるといいね〜!」とか言って去っていった。
    情けなかった。
    小学生の時何度も私の脛を蹴って青あざ作らせて、罪悪感なんて微塵もないんだろうなと思って悔しかったし、本当に頭のネジが飛んでるバカなんだなとも思った。
    そのバカにいじめられてたんだなと思うとなんとも言えない気持ち。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/12(日) 20:18:04 

    ガラケーからスマホに変えたときに
    店員が同級生でびっくりしたのにその上
    隣の客が学生のときにいじめで有名だった女が座ってた。同級生の店員は携帯の案内をしつつ、その子の愚痴にずっとつきあってて結局昔も大人になっても、満たされないのだと思う。他人の愚痴といじめで楽しんでスカッとしてるかんじ。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/12(日) 20:18:40 

    >>5
    「私達結婚したんだよ~」「大学行けたんだww」にダサさが溢れ出てると思う。
    自信持てる生き方が出来なかったんだろうな。

    +65

    -0

  • 78. 匿名 2023/03/12(日) 20:23:01 

    >>9
    私それが怖いし、親は絶対に里帰りしろって言ってくるから上手い言い訳考えてる。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/12(日) 20:24:52 

    >>1
    結婚を自慢する人は低学歴か取り得ない人だよ。主は自活できてるが彼女らはできない馬鹿。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/12(日) 20:27:34 

    私は家庭の事情で今地元にまた住んでるから主が県外に住めて羨ましい。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/12(日) 20:28:05 

    >>12
    昔、態度悪くしたらしき人が2ちゃんや爆サイに悪口書きまくって地元の有名人になった加害者いたな…。

    初対面の客が名札見て「お前、○○中でイジメしてたんだって?可愛いじゃん!」「△△に住んでんだろ?今度行くから!」って声かけてストーカー化した事もあった様だ。
    法律改正前って、そんな事が結構あったんだろうな。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/12(日) 20:28:54 

    インスタフォロリク来て、なんか言われたらりされたら名誉毀損や誹謗中傷で訴えようと思ったけどただ見られただけですぐフォロー外されてた
    旦那弁護士だし叩き潰そうと思ったのに(笑)

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2023/03/12(日) 20:29:34 

    地元のスーパーに母と行ったら会ったことがある。
    母は地元の小さな会社に勤めてて、スーパーで会った女の義理母も同僚だった。
    それでしれっと普通に話しかけてきた。
    その女にボロクソ言ってその場を立ち去りたかったが、母は何も知らないからその女と立ち話してた。
    あの女の子供にもいじめが返ってくればいいのに。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/12(日) 20:36:22 

    >>1
    マウントとろうとしてうまくとれなかったから、負け惜しみで嫌味言ってるだけだと思うよ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/03/12(日) 20:36:39 

    >>51

    黙っててって…その前に謝罪だろって感じだな
    まあ謝れる人は最初からいじめなんてしないか…

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/12(日) 20:37:52 

    いじめとかではないけど、小学校や中学校で私の事をジロジロ見てよくクスクス笑ってる感じの子ならいた。私は大人しくて勉強苦手、音楽の授業とか体育の授業とかも人前で何かするのも苦手で。挙動不審な生徒だったと思う。その子から一方的に笑われてるだけで話したりとかはなかったけど。

    20半ばの頃に電車を待ってたら後ろにその子とその子のお母さんがたまたま並んでた。何気なく振り返ったらどちらとも目が合って、お母さんの方が「この人見たことある。あなたの同級生じゃないの?」みたいな事言い出して、、
    「多分、ガル子って人だと思う。すごい嫌われてて〜」みたいな会話を小声でされた。

    電車乗ったらずっとジロジロ見ながら私の話し続けてる感じだった。

    相変わらずだな〜、と思った。

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/12(日) 20:40:35 

    いじめっ子の顔なんて覚えてない
    親同士が一時期仲良かったのは微妙な気持ちになったけど

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/12(日) 20:40:41 

    >>2
    よくそれくらいなんて言えますね
    同じことされてもあなたは許せるんですか??

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2023/03/12(日) 20:54:12 

    >>12
    本当クズだよね

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/12(日) 20:55:53 

    みんな普通に話してもらえて羨ましい
    私なんかバーカって大人になってからも因縁つけられたよ
    偶々友人が側にいたから
    逃げるようにその子の家に帰ったけど
    とにかく関係ない友達を巻き込みたくなくて
    今なら殴ってると思う

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/12(日) 20:57:27 

    >>1
    会いました 
    ハゲて30代なのに60歳ぐらいの見た目になってました
    周りに聞くと何しても髪のことを言われるみたいです
    因果応報ってあるんだなと思いました

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2023/03/12(日) 21:00:32 

    あったよー
    会うのとはちょっと違うかもだけど

    いじめと言うか高校の時の同じ仲良しグループだったけど明らかに私だけめっちゃ見下してた人
    大学くらいまでは定期的に会ってた(学生時代の友達は大切にしなきゃいけないっていう謎の信念があったから疎遠にしなかった)
    社会人になって忙しくなっていちいち会うの面倒になったから完全に連絡途切れた(メアド変更して教えなかったし、電話も無視)

    連絡途切れてから5年後くらいに知らない電話番号から掛かってきて出てしまったことがあって
    私を見下してた人だった

    年賀状出したいから住所教えてって聞かれたけど断ったし、なんか近況色々聞かれたけど『えー、暫く連絡とってない人から電話来たら怪しいよね、教えなーい』って軽くあしらってしまった
    今度絶対会おうねって言われたけど『そのうちね』って言って電話切った

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2023/03/12(日) 21:01:10 

    息子の小学校の入学式で再会しました。
    同じクラスの斜め前の席にいました。
    中学時代に暴言を浴びせてきた男子の娘がうちの息子と同じクラスでした。
    入学式の時に上から下まで品定めしてくる視線が気持ち悪かった
    『ヘェ~よく結婚できたね』と言わんばかりの感じでしたね。
    うちの娘ちゃんは〜みたいなマウント取ってきて面倒でした。
    ま、うちの息子の方が優秀でイケメンだけどね

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/12(日) 21:05:46 

    >>45
    私は性格悪いので、その人たちの子どもが虐められればいいなって思ってしまった

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/12(日) 21:06:30 

    >>77
    横だけど大学生ってキラキラしてるからね
    行けなかった人のコンプ大きいよね
    リアルにいるからわかる

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/12(日) 21:09:07 

    そういえば、
    中高同じのいじめっ子カップル、
    結婚して、旦那は丸ハゲ、妻は超デブ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/12(日) 21:14:50 

    >>13
    実際に様変わりしてる人とかもいるからそれで良いと思う!
    精神衛生上良くないことは避けるのがベスト。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/12(日) 21:17:12 

    >>1
    あんたより頭いいからねって言ってやれば良かったのに、中学のとき消しゴム割られて窓から捨てられたことが1回あるんやけど絶対忘れられなくて、30才の同窓会でそいつから二次会来ないの~って言われたからあんたのこと嫌いやから行かんって言ってやった
    スッキリしたよ

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/12(日) 21:19:03 

    私の同級生
    いじめっ子→うつ病で入退院繰り返し
    いじめられっ子→病気の兄を支えながらたくましく生きてる

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/12(日) 21:19:40 

    子供二人連れてるA子を見かけた。
    「あ、A子じゃん!私学生時代A子にいじめられてたじゃん?そのトラウマのせいで恋愛も出来ず未だに独身なんだよね。。あんたの子供にはそんなことさせないようにしなねー?」って子供たちの前で言ってやりたかったけど、スルーしたよ…

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2023/03/12(日) 21:28:07 

    >>40
    まじでこれ、うちの地元もそう
    嫌がらせしてきた派手な同級生みんな地元のど田舎に残って20〜21でデキ婚、25にして3人の母親とかやってる
    なにが楽しいんだか
    見た目が高校の時で止まってるし、なにも向上心と無くてつまらなさそう

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/12(日) 21:38:18 

    小学校高学年から中学にかけてイジメてきた人・・高校からは別で大人になって街でたまたま会ったのでこちらから挨拶しました、「こんにちは久しぶり」みたいに普通に話してきて、忘れてるの?って思った・・それからは会っていない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/12(日) 21:40:46 

    子どもの頃ではなく、大人で職場のリーダーからイジメと言うかパワハラしてきた人がいます・・その職場は辞めたけど・・数年後そのリーダーに会ったけど「元気?仕事してる?」と明るく話しかけられてビックリした

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/12(日) 21:52:39 

    >>13
    それやったら相手に『えー』って言われた。
    さ●●●●に

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/12(日) 22:01:21 

    会ったことはないけど、インスタに友達申請きたことはある。
    秒でブロックした。

    主さん、辛かったね。
    甘いものを奢ってあげたいよ。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/12(日) 22:25:42 

    なんでも、強い口調の人にくっ付いてるこばんざめみたいな人がきらい😡⚡️

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/03/12(日) 22:25:42 

    >>10
    仲間外れしたことないよ。
    別のグループの子の噂話しとか、先輩のぐちとか話したことはあるけど同じグループの子がちょっと嫌だなって思ってもグループ内の他の子に言ったことはない。
    え?

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/12(日) 22:37:59 

    子供の小学校の入学式で偶然見かけた。
    向こうは「あ!」って感じだったけど話す事ないし気付かないフリしたのに、役員会でまた会ってしまって旦那の事色々聞かれたから、ずっと曖昧な返事しておいた。
    多分、いじめてた意識は無さそう。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2023/03/12(日) 22:40:00 

    まぁまぁかわいい子だったけど、なぜか変な顔のチビで中卒ヤンキーみたいなやつと同棲してるの知ってザマァ!ってなったw

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/12(日) 22:54:56 

    私は中学の時いじめてきた女と病院で会ってるよ。
    私は看護師で彼女はガンで。
    彼女のせいで病院を辞めるなんて嫌なので絶対に辞めない。
    彼女対して何の感情も湧かない。
    他の患者さんと何ら変わらない。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/12(日) 22:55:45 

    陰湿なイジメをされた
    そいつの母親がやってきて、あんた娘の同級生でしょー、ねえ値引きしてよ~と言いだした
    めんどくさいからちょこっと引いてやったけど、親もやっぱり図々しいクソだなと思った

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2023/03/12(日) 23:05:30 

    >>10
    仕方なくない?と開き直って罪の意識がないのかな。
    気持ち悪い。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/03/12(日) 23:19:34 

    凄く虐められたしマウント三昧だった同級生が犯罪者の娘になってた。たぶんばったり道であっても向こうが目を逸らすと思う。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/12(日) 23:22:15 

    >>1
    えーと… ごめん誰だっけ?と言えば良かったね

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/12(日) 23:49:39 

    >>1
    「見かけても見かけなかったふりをしてその場を離れる」
    「至近距離で目が合ってしまったら、会話はせずに無難な挨拶だけで済ませる」
    なんて気の遣い方ができないから人をいじめたりするんだと思う。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/12(日) 23:56:08 

    >>51
    そんな性悪のくせに保育士になろうとすんだね、子供に触ってほしくないわ

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/13(月) 00:00:34 

    >>101
    ヤンキーとかって本当に飛躍しないよね
    地元に残ってつるむだけ

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/13(月) 00:22:35 

    >>65
    大丈夫。
    あなたは辛かった分幸せになるよ。
    教師には必ず天罰が下る。

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/13(月) 00:37:47 

    あるー。
    1人は行方不明。
    残りは、見た目も振る舞いもパッとしない感じ。
    社会に出れば所詮凡人なんだなって思った。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/13(月) 00:46:25 

    社会人三年目の時
    朝の通勤電車に乗ってたら高校時代に私を
    散々いじめて孤立させたり
    何人もの生徒を不登校にしたり先生にも
    嫌がらせして鬱病に追い込んだ女子が
    たまたま同じ車両にいたことがあった

    何故か金髪で肌も焼いてて妙に痩せてて
    着古したTシャツにハーフ丈のダメージデニムに
    ビーチサンダル履いてて車内ではかなり浮いてた
    近くで見たら髪も肌も物凄くボロボロでなぜか
    頭頂部の髪の毛がごっそりなくてカッパみたいになっていて
    明らかにマトモな生活送ってなさそうで急に
    怖くなってこっそり車両変えて逃げました

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/13(月) 01:24:47 

    >>1
    自分をいじめていた奴等に遭うだけでもゾッとするのに、会話をする羽目になるとは…嫌な思いをされましたね。
    多分、いじめっ子達にとっては「いじめではなく、からかってただけ。ふざけていただけ。」という認識なんでしょうね。どんな程度であれ、された側が嫌な思いをしたら充分いじめだと思いますけど。
    私は学生時代に私をいじめた中心人物に勤務先で遭った事があります。向こうは客で来てました。私が対応したわけではありませんが、奴がいる間は身体の震えを抑えるのに必死でした。その後転職し派遣先で奴にまたもや遭遇した時は絶望しました。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2023/03/13(月) 01:29:00 

    >>8
    私もそれやれば良かったーーー悔しい!

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/13(月) 01:36:24 

    >>45
    ちっさい庭でBBQをママ友呼んで大騒ぎするんだろうな
    その子供もいじめっ子になるよ

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/13(月) 02:01:25 

    >>73
    誰もが、
    『いじめられてないか』ばかり気にするって話。

    たびたび事件が起きて報道される時に、
    『いじめられてない?』
    『いじめてはいないよね?』の話くらいして良いんじゃない?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/13(月) 02:52:39 

    >>10
    >悪口を一度も言ったことないとか、仲間はずれにしたことない人いるの?
    主犯格じゃなくてもあるでしょ、

    無いよ
    少なくとも自分に害与える人でなければ無い
    私は稀な人間らしいと高校迄気づかなかった

    よく知りもしない人の悪口なんて言えないし仲間外れも気分良くないから何時も入れてた
    因みに取り巻きにもなったことない
    中心か一人かのどちらか

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/13(月) 02:58:02 

    声かけてくるとしたら自己愛のキチ○イ女だけだな
    誰?覚えてないわ~でスルーだよ
    関わりたくないし

    取り巻きABも私の友達じゃないしキチ○イの友人だよね?私貴方の友達じゃないから!でスルーするわ
    全員関わりたくないし話すことなんて何も無い
    疫病神みたいな奴等だから舌打ちが一番かも

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/13(月) 03:09:40 

    地元離れたし遭わないなぁ。
    戻ることもないし。
    卒業してからひとり成人する位の
    時経ってるしお互い気が付かないと思うよ。
    その方が平穏でいいや。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/03/13(月) 03:17:51 

    >>125
    ナカーマ!そう気分悪いからしないだけ
    少数なんだね

    10 はやる一択しかないようだけど、する意味や価値なければやらないよ


    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/13(月) 03:56:31 

    >>104
    気にするな
    それでも無視しとけ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/13(月) 08:34:57 

    いじめっ子ってさ
    嫌いだから=スルーしないんだよね

    普通の人は、なんとなく苦手とかデブ、ブスだから興味ないなど嫌いな人はスルーするし関わらない話しかけない

    でもいじめっ子はあえて関わってきてあーだこーだ言ってくる
    気質なのかわからないけど

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/13(月) 08:36:24 

    >>10
    悪口愚痴はいうかもだけど

    仲間はずれはなかなかないのでは?
    幼稚園児でも一部だけだよね

    仲間はずれする人って元々独占欲強かったり愛着障害ありそうじゃない?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/13(月) 08:37:18 

    >>16
    病気や災いは必ずしも因果応報じゃないからね。
    全然幸せな感じで人生過ごす嫌な奴も五万といるし。
    これ系の書き込み見てると非がないのに難病になってる人がいたたまれなくなる。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/13(月) 08:54:22 

    >>132
    そうだね。あなたの言う通り。
    言い方気をつけます。
    気分悪くさせてしまってすみませんでした。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/13(月) 11:14:34 

    >>24
    産まれる確率すごく高いと思うよ
    小学生の時に先生をいじめてうつ病にさせて辞めさせた事で地元で有名ないじめっこは、父親も小学生の時に同級生の椅子に画ビョウを置くっていう陰険ないじめをしてたっていじめっこ本人が言ってたし

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/13(月) 12:15:37 

    >>1
    私も好き主さんと同じようないじめに逢いましたが、多分殺してしまうと思います。すぐに実行しなくても粘着して頑張ってきた何かを捨ててでもそいつらを根絶やしにするかも。こんなことをすると思うから極力、車でしか実家には帰らないようにしてます。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/13(月) 12:25:18 

    >>86
    これ見る限り、普通にいじめだよ。中学の時もそうしてたって分かるし、気持ち悪いね。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/13(月) 12:42:33 

    >>101
    地元が好きな事は悪いことではないし、残る人が居るから地元企業が潰れないとか恩恵はあるからある意味では感謝してる。
    けど、1回ぐらいは外に出てみるのも良いことだよね。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/13(月) 12:46:15 

    >>86
    あー分かる分かる。私もそういう人いた。
    こっち見て私だと分かると、あからさまに見下したような顔で笑ってた。30代前半ぐらいだったかなぁ。
    良い年して相変わらず性格が歪んでんだなーと思ったよ。哀れだよね、ああいう人って。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/13(月) 13:03:37 

    ない。
    でも卒業した直後くらい直後くらいのときはバイト先に虐めてきたやつが何度が来店してきた。
    「がる子ちゃんwwwぷぷぷwww」
    なにが笑えるんだよと内心イラつきながらレジしてた。
    ほんと性格悪いブス。
    悪いのは顔だけにしとけよ。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/13(月) 13:09:25 

    虐めのラインがわからないけど「アイツ態度でかいし生意気だから嫌い。無視しよ。仲間はずれにしよ」も虐めになる?
    わたしそれされたことある
    生意気な態度するつもりはなかった

    高校卒業後もそいつらから遊びに誘われた
    一応友達だったから行ったけど案の定虐められたからそれを機に全員ブロックした
    街でも遭遇してない 会いたくない

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/13(月) 20:53:28 

    貸衣装屋でスタッフとして働いてる相手と再会したことがある。
    一人でこっそりお姫様体験しに行ったらいてよりによってこのタイミングでと死ぬほど恥ずかしかった。
    ただコロナ禍でお客さん激減してるなかで嬉しかったらしく、ヘアセットとか背景とか色々サービスしてくれたので大人の対応をした。
    コロナ禍でなかったらむちゃくちゃ馬鹿にされただろうなと思う。そこは救いかな。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2023/03/14(火) 19:31:46 

    ある。虐めてた事を忘れたかのように友達みたいなノリで話しかけてくるやつと
    わたしにやりかえされるのが怖いのか目が合っても下向いてるオドオドしてる人と
    昔と変わらず何見てんだよ?ブスって言ってくるやつ3人🤣みてねーし🤣

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/03/14(火) 19:33:42 

    >>140
    いじめだと思う
    そいつらやること酷いね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/14(火) 19:35:05 

    >>142
    悪い子ばかりじゃなくて、謝罪してくれて街中で出会ってあ!って言ってくれる子もいたよ
    意地悪言われたらさりげなくフォローしてくれたり

    変わらないやつは変わらない

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/14(火) 19:39:55 

    >>86
    そういう人いるよね。親子揃って意地悪な人
    うちは話したことない子からヒソヒソ言われるタイプだったなー。
    服装が完全におばあちゃん好みでいつもピンクのフリフリとリボンがついてる服きてたからぶりっこって言われてた。おばあちゃんが買ってくれた服だから着ないわけにもいかないし(´・ω・`)服装だけでぶりっこ扱いされてやだったな〜。あとしょっちゅうしまむらwって馬鹿にされてた(リズリサだったんだけどね)

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/15(水) 15:54:06 

    成人式で集団でかこまれて悪口いわれたよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/15(水) 21:02:18 

    研修先に働いていたので、その研修先のボスお局さん二人と仲良くなって、昔いじめられてたんですってバラしました!!!!
    その後本人はSNSでお局の愚痴を書いたり辞めたいと周囲に話してるそうです

    ざまーー

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/16(木) 09:40:12 

    最近ツイ垢見つけた

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/17(金) 13:58:04 

    会いたくない。会ったら何しでかすかわからないから。
    ◯すかもしれないから。
    心を保つためには一生会わないほうが賢明です。
    あの時のことは一生忘れない。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/21(火) 21:18:20 

    無視した

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/04/03(月) 20:27:31 

    私も忘れたふりして無視します。地元に住んでいるんだけど、何度か買い物にいったスーパーで出くわしたことあったけど、忘れたふりして無言で見つめていたら、ひるんで逃げていったよ。
    いじめをする人って、自分が常に相手に注目されていなければ気が済まないみたいなので、無言無反応は効果抜群。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/04/06(木) 00:37:34 

    いまだにいじめられてるよ。
    いじめをする奴は大人になっても性格は変わらないんだと思うね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード