ガールズちゃんねる

自分をいじめた人が今も近くにいる人

70コメント2015/08/08(土) 12:40

  • 1. 匿名 2015/07/24(金) 19:15:26 

    私は小学校のとき、仲良しのグループで喧嘩してハネられました。
    そして幼馴染みの感じの子も
    あっち側のグループに行っていじめられました。

    その子は家がすぐ近くで
    家から見える近さです。親同士も仲良いわけでは無いですがスーパーなどで挨拶しています。今もその子とはたまに会いますが、
    友達とコソコソしながら見てきたり
    うざったいし面倒だし。
    学生なので引っ越すわけにもいきません。
    同じ思いの方いますか?

    +137

    -5

  • 2. 匿名 2015/07/24(金) 19:16:38 

    幸せな姿を見せつける
    自分をいじめた人が今も近くにいる人

    +203

    -2

  • 3. 匿名 2015/07/24(金) 19:17:10 

    社会に出たらバンバン引っ越したらいいよ

    +178

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/24(金) 19:17:11 

    ドクハラした産婦人科医
    病院が家のすぐ近くです。
    顔を合わせる事は無いけど、そこにいるだけで虫唾が走ります。

    +117

    -3

  • 5. 匿名 2015/07/24(金) 19:17:20 


    イジメたほうは忘れてるよ!

    私もいちいち覚えてないし

    +21

    -124

  • 6. 匿名 2015/07/24(金) 19:17:30 

    近くにいるというより、少し前の話になりますが…

    私は小6~中3までいじめられていて、ほとんど不登校でした。
    でも高校では猛勉強して東京の大学に入り、就活も必死になって頑張りました。

    そして会社に入り最初の2年は地元の支店に配属になって働いていたのですが、
    その時に募集してた短期バイトに中学のクラスメイトが面接に来ました。

    その子は学生時代はクラスの中心で目立っていたし、
    私のことをいじめていたグループにいた子でした。

    私は上司が行う面接の補助的なことをしていたのですが、
    その人は気づいていなかったようで、地元でフリーターになってました。

    もちろん当時の事は会社では言わず黙っていましたが、
    上司はその子を見抜いてか短期にも関わらず不採用になってました…(*_*)

    昔自分をいじめた人のバイトの面接を、自分がすることになるとは思いませんでした。

    人生は何があるかわからないですよ。長文すいません(^_^;)

    +318

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/24(金) 19:17:34 

    近くにはいないけど
    友達が仲良くて近況をたまに聞く。
    順風満帆に生きていて腹が立つ。

    +153

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/24(金) 19:17:53 

    目障りだと思うけど、そいつらはレベル低いんだな可哀想だなって哀れんであげて、主さんは気にしないで幸せへの道を歩んで!

    +143

    -4

  • 9. 匿名 2015/07/24(金) 19:18:00 

    社会に出たら自由に引っ越したらいいよ

    +59

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/24(金) 19:18:45 

    いじめグループメンバー全員が1㎞圏内
    同じ面子からのいじめ自体は成人しても続いたよ
    近所で親同士面識有るのに親はいじめしらないっておかしくない?

    +108

    -4

  • 11. 匿名 2015/07/24(金) 19:20:12 

    いるよー
    大人になってからのやつで、しかも異性の人だけど。
    歩いて10分くらいの所に住んでる。

    なんでこんなキチガイに絡まれたかな?と思うけど年配の人なので、ただただ早く死んでくれないかなと祈ってる。

    +109

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/24(金) 19:20:26 

    学生の間は我慢。社会人になったら職場次第でどこにでもいけるしそれまでの我慢だよ

    +28

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/24(金) 19:20:28 

    わたしも中学のときに集団でリンチにあい、登校拒否してました。
    その集団の奴らは地元愛するいわゆるDQN。
    近くのスーパーで時々会うけど相変わらずなDQNぶり。
    私は2人の子供に恵まれ幸せなので気にせず無視しています。
    中にはFacebookで友達申請してきた人もいます。
    でも無視です。
    気にしない、気にしない!

    +164

    -3

  • 14. 匿名 2015/07/24(金) 19:21:54 

    学生時代私をいじめていた子と、今でも同じ町に住んでいます。スーパーなどでたまーに出会ったりします。向こうは私をじろじろ見ているようですが私はわざと見ないようにしています。

    +81

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/24(金) 19:21:56 

    近くにはいないけど。
    私をいじめた奴は母親が若い男と蒸発して
    父親も店していた二店舗潰れ。
    散々らしいです。
    ざまーみろです。
    いろいろ人いじめまくっていたので不幸が一気にきたんでしょうね。
    トピずれてすみません。

    +110

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/24(金) 19:24:13 

    物理的な距離はなかなか越えられないけれど、
    いつか見返してやればいい!
    いい大学出て、就職して、旦那さん連れて幸せに実家に帰ればいいよ。
    応援しています。

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/24(金) 19:24:22 

    人をいじめるような程度の低い人のことは、
    忘れて、自分に自信を持って生きましょう。

    +104

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/24(金) 19:25:05 

    いじめというか学生時代遠回しに悪口みたいなことを言われてた。私昔ショップ店員してたけどその子たまに来た。気付いてなかったかわからないけど嫌だったなぁ。
    今は嫁いでまったく会わなくなったから良かった。
    大人になったら地元離れたらいいよ。

    +40

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/24(金) 19:25:44 

    大学まで地元にいたので、同じバイト先になりました。
    私は大学生だったけど、いじめてたやつはニートになってた。
    しかもその子、店長(女)と揉めて3日で辞めちゃったw

    +59

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/24(金) 19:26:58 

    10さん

    いじめられっ子もいじめっ子も、親に話さなければ気が付かないんじゃ無いですか?
    いじめの程度にもよりますが、私は暴力では無く精神的な物だったので、親や学校に知られないまま、中学を卒業しました。

    いじめっ子は、幼稚園、小学校からの同級生で、親同士会えば挨拶を交わすくらいの中の人もいました。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/24(金) 19:29:46 

    社会に出たら自在に引っ越したらいいよ

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/24(金) 19:29:53 

    地元の区役所で働いていた時に、学生の頃に自分をいじめてた子も別の課で働いてた。
    たまーに庁内で見かける程度だったけど、近くにいました。

    私は中学ほとんど行ってなくて不登校だったし、
    高校も誰でも入れるようなバカ高校を出てるのに
    ちゃんと学校行ってた人と同じ職場なのが変な感覚だった。

    +61

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/24(金) 19:30:25 

    います。
    しばらく順風満帆だったようですが、ご主人に死なれ、PTAでは嫌われ嵌められて大役押し付けられてたよ。
    ザマーミロと思ってたけど、ご主人亡くなって4年ほど経つ今、なんかまた元気盛り返してきたみたい。それはそれでむかつくけど、私、その人のこと大嫌いだから、堂々と嫌っておきたいから、むかつくほど元気そうなほうがいいかも。

    +73

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/24(金) 19:31:34 

    中学の頃私をいじめた部活の先輩と子どもの幼稚園が一緒。
    幸い今年はクラスが違ったから知らないふりしてられるけど、来年クラスが一緒にならないことだけを願う。

    +55

    -1

  • 25. 匿名 2015/07/24(金) 19:32:25 

    おなじ県内で引っ越し、大人になって働いてた店に小学生時代近所でいじめてきてた女が客としてきました。
    向こうは懐かしい〜!とフレンドリー。
    許せないのに、とっさに反応できずうっすら笑いかけた自分に苛立ちました…
    しばらく思い出しては悶々…

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/24(金) 19:34:48 

    同僚がいます。しかもリーダーで仕事を教えて貰ってます。
    彼女の片思いの男柄みでキツい&理不尽な仕事の教えかたでした。
    彼女の一方的な思い込みと嫉妬で辛かったです。回りが見ても「なんか教え方キツいよね」って感じでした。
    結局彼女は振られました様です。因果応報てやつですね。

    +47

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/24(金) 19:35:20 

    小中学生時代に虐めてきたやつら、数人は地元にいる。
    成人式で再会しましたが、やっぱり胸が苦しかったです。目も合わせなかったけど。大好きな友達とも大勢再会出来たので、そちらにしか目線を向けませんでした!邪険にされる痛みを知ってるぶん、慕ってくれる人達がいる有り難みもわかります。虐めるようなクズは無視!

    +64

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/24(金) 19:35:49 

    いじめって結局は、家庭に問題があって、その八つ当たりというか鬱憤晴らしでしかない。
    だから、DQNでそのまま不幸になるか、反面教師にして幸せになるか。
    どっちかしかない。幸せな人は普通の感覚なら恥ずかしいし、反省して地元を離れているんじゃないかなぁ。

    +60

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/24(金) 19:37:25 

    近所の自営業の所でバイトした時、そこの旦那に毎日毎日暴言ややらしい事言われたり、殺してやると言われたり、夫婦喧嘩の後はもう狂ったみたいにヤツあたりされたり。
    私何かした?状態で、身の危険感じてやめた。
    家族からも二度と近寄ったらダメと言われて。

    ところが、近所なもので、ピンポーンとやってきてはいた言葉が私と君は前世で夫婦だからずっと一緒にいなくてはいけない、戻って来なさい。でぞ~っとした。

    刺激しちゃいけないと丁寧に断って何人かに話をしたけど、そいつ近所でも評判な程温厚で良い人をで通ってて八方塞がり。言えばいう程私が嘘つき女。

    こんなにひとを恨んだのは初めて。死んでくれと本気で思う。
    バイトがはいっちゃ速攻で辞めてるみたいだから、中で働いた事がある人だけはわかってくれるかも。

    たまに近所でみかけるけど心臓バクバクする。

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/24(金) 19:37:49 

    正直いじめた人のことなんて忘れてるってのが一番だよ!
    その人のこと自体を初対面のようにあしらうのが一番。
    その人を忘れてるぐらい今が幸せってのが一番の復讐だと思う。

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/24(金) 19:43:33 

    なんでいじめた側はなにもなかったように振る舞ってくるの

    +101

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/24(金) 19:44:47 

    地元で相変わらずDQN行為しまくってる
    賭博、不法投棄等々
    そしてその遺伝子が子供にそのまま受け継がれてて
    その子と同じ年の子供が濡れ衣着せられてトラブルになってた
    親が教育者だと子供がいじめっ子になる確率が高い気がする…

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/24(金) 19:47:22 

    バイト先に客としてくるが、ほとんどデブスで汚肌でお老けになられてて、見下して楽しんでるよ★
    中学年んときはデブとかいわれたがね★

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/24(金) 19:48:30 

    29さん
    あんまりしつこいなら証拠をとってストーカー規制法で訴えるのもあり
    相手の言動を録音とかする必要はあるけど

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/24(金) 19:48:50 

    31
    ごめん、あなた嫌いなの(^.^)
    って笑顔で言ってやればいいんだよ

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/24(金) 19:49:41 

    忘れるのは無理。綺麗事。
    でも今の自分を充実させていれば、思い出したり顔を見かけた後すぐ頭の中から消せるくらいにはなれると思う。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/24(金) 19:51:52 

    高校の時、私がバイトしてた店に中学時代のいじめっ子が面接に来たみたいで、店長は地元の人じゃないので「この高校の評判どう?」って聞かれました。

    一言「あ、ダメです。私こいつにいじめられてたし、一緒に働きたくないです」って言ったらそいつ落ちました。ざまあみろ。

    +92

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/24(金) 19:52:11 

    33さん なんかわかります。私も同窓会いったらいじめっ子集団が相変わらず団結してて、態度LLサイズ。
    でも揃いも揃って老けてて豚になってて、馬鹿だからか、いかにも低所得そうになってて。

    わぁーすごいと思った。

    +57

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/24(金) 19:54:47 

    息子の幼稚園の先生になってた。
    年少の頃に気付いて、園長先生に担任にならない様にお願いしておいた。
    モンスターって言われない様に相談した。

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/24(金) 19:55:45 

    流行りのLINEいじめ
    持病で部活あんまり行けてなかったのに
    なにも知らないくせに
    同じ学校ならいなくなれよ

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/24(金) 19:56:33 

    小中学校で、苛められて今大学生ですが地元を出ないことにはどうにもならないですね。
    トラウマとフラッシュバックでビクビクしながら
    毎日過ごしています?

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/24(金) 20:01:18 

    39さん

    そんな人が、幼児教育の現場にいるなんて、最悪ですね?

    +81

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/24(金) 20:50:24 

    近所に2人ほどいるけど
    バス停で会ってもお互い目も合わせないよ
    最初はドキドキしてたけどもうお互いスルーすることに慣れたからどうでもいい

    あなたのその元お友達も、1人でいるときにあなたと会ったらただスルーで終わると思う
    でもそこに他に友達がいると調子のって悪口言っちゃうんだろうね

    あんまり品のない方々と、はやくに友情が切れて良かったね

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/24(金) 20:52:55 

    両隣に住んでるわ

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/24(金) 20:53:39 

    小学5年生の時に少しいじめられていました。

    その子は2件隣の家にいます。溜まり場ですが、目も合わせないようにしてます。同類と思われたくないので。

    その姉にもいじめられて、久々に見たらお互い太ってみっともない感じだった。姉は2人子供がいるけどどちらも父親が違うらしく虐待しているとか育児放棄してるって噂がある。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/24(金) 20:56:53 

    私は会社かな…会社全体でいじめられました。

    自宅から会社が近いので、本当に嫌です。
    地元にお店が少ないので、ビクビクしながら買い物してしまう時もあります。
    辞めてから2年でやっと気にならなくなってきました。
    うちは家も買ったので、中々引越しも難しくて…

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/24(金) 21:02:12 

    保育園〜中学まで同じ女子に虐められてました。親同士仕事の付き合いで仲良くしていましたが、虐められているということは自分(私)が悪いから、とか虐められていることは恥ずかしいことだとか思っていて誰にもいえませんでした。
    保育園の頃はあからさまでしたが年々陰湿になっていって、中学部活は絶対一緒は嫌!!とおもっていたのにまさかの同じ部活に…周りを巻き込んで、こちらを見ながらヒソヒソしたりへんな噂たてられたり生き地獄でしたよ。

    大人になってからはお盆などお寺にお墓まいりに行くときに会いますがあちらは何もなかったかのように、いかにも仲良かったアピール。

    今でも思い出すとこみ上げてくるものがあります。
    今、決めていることがあります。
    次回会った時は、何故私を虐め続けたのか、死にたいくらい辛かったって、謝ってほしいって相手家族の前で堂々と言うことです。

    相手は罪の意識なんてないと思う。意味のないことかもしれないけどはっきり本人からその時の気持ちと今の気持ちを聞きたいです。

    今は私自身だいぶ図太くなったので、言いたいこと言ってスッキリしたい。
    今でも夢にみたり思い出すと具合が悪くなって動悸してきたりしてますが


    長々とごめんなさい。
    このトピに異常に反応してしまいました

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/24(金) 21:07:38 

    47さん頑張って欲しいな
    忘れるのが一番っていうけど、絶対に忘れないよね
    何年経っても心臓を握り潰されるような痛みがある。
    47さんが、それですっきりしたらいいなと本当に思います。

    いじめをする奴、実は豆腐メンタルだったりするから何十年分の打撃与えられるかもしれない。

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/24(金) 21:16:29 

    私は小学6年〜中1ぐらいにかけて2人ぐらいから、いじめられたかな…。1人は自分に気にくわない事があったらすぐに無視〜物隠すとか暴言とかありました。他の人から謝られるまでこれの繰り返し

    もう1人は暴言ぐらいだったけど平気で「死ね」とかだった…この子は中学生の時に私がある事で本気で説教した以来、未だに私の事を友達だと思ってるの私が離れていても地元のスーパーとかでたまに会います。そしてLINEで繋がってます

    もう1人とその子は現在子持ちなんだけど、私と同じ事をされたらどう対応とるんだろうか?なんてたまに思います。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/24(金) 21:19:27 

    幼なじみに、周りと一緒になって無視されてました。
    なぜそんなことをするのかと聞いたら、皆に合わせてするしかないからと当時言われました。

    子供の時だったので、水には流すようにしてますがされた方は覚えてますよね。ずっと。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/24(金) 21:20:38 

    中学のとき、いじめられてた。娘の参観で私をいじめてた子に偶然会った。幸せ見せつけてやりたいけど、
    そのいじめてた子は、老けてもなく、子供は、よく勉強できて、幸せ見せつけられない。ギャフンと言わせたいなあ。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/24(金) 21:21:43 

    私、殺されるかと思ったくらいの相手に喫茶店に呼び出されて「呪わないで」と言われました。


    はっきり言って幸せで忘れてたので、は??と思ったけど後で考えたら呪われるような事した覚えがあって、呪いだと思われる不幸が続いてたって事ですよね。

    いいえ、死ぬまで呪い続けるからって言ってやれば良かったと思う。

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/24(金) 21:58:34 

    近所ではないけどお互いまだ地元なので、駅前やスーパーでバッタリ…はあります。
    関わりたくないので私は完全無視してますが、「色々あったけどウチ、◯◯(私)のこと友達だと思ってるから」って話しかけられて、「カースト上位のウチに許してもらえて嬉しいでしょ?」みたいな言い方、表情で、吐き気しました。
    卒業したら引越します。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/24(金) 22:11:43 

    栃木 元◯羽町(現大◯原市) ◯藤R子35才
    見ていますか。
    私ですよ。
    一生恨んでいますよ、近くでね。

    人を呪ったりしたら、自分に返ってくるというけど、それでもいいよ、そのくらいあんたのしたことはひどかった ずっと忘れない

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/24(金) 22:23:27 

    54さん、わかります。
    ほんとに、呪いが返ってきてもいいよね。刺し違えるならいいよね。
    あなたの怨みが届きますように。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/24(金) 22:28:07 

    珍しいかもですが、私は小さい頃、母方の親戚にとにかくいじめられました。三十過ぎた今でも理由が分かりません。母親に言っても自分の親戚だからか庇う発言ばかり。狭い町内にお互い住んでいて子供も同い年なので関わらない訳にはいかないのですが、内心すごく軽蔑してます。忘れたとは言わせない。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/24(金) 22:57:16 

    自分ではなく娘がいじめられていました。
    我が子のことなのでいじめを報告して、対応を求めました。詳細が明らかになったとたん、小学校で大騒ぎになったのですが、主犯の親がキチガイ化して、逆恨まれてとんでもない目に会いました。うちの隣のマンションに住んでいる人なのですが、あらゆる嫌がらせに疲れ、指定地域外の中学校に入れました。
    すでに離れているのですが、相手の子は相変わらずうちの娘に会うと気味悪い態度をするようです。
    近所の人なので気分悪いですが、娘にはそんな奴に勝てる力を身につけていじめた奴より幸せになってやると前向きに頑張っているので応援しながら見守っている真っ只中です。
    かなりえげつない親子なので、何とかギャフンと言わせたいなぁ…

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/24(金) 23:38:14 

    小学1年から卒業まで虐められてました。
    去年結婚して、私の家の近所に引っ越して来ました。
    2さんの言うとうり、幸せな姿をバンバン見せつける事が一番の逆襲です。
    性格悪いと思いますが、私をいじめてた奴の結婚相手は まぁお似合いとゆうか、いい噂のないしょうもない男です。絶対に浮気はされるでしょう。これからどんな風に堕ちていくか見守っていくつもりです。(笑)

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/24(金) 23:51:31 

    まさに今です。
    高校の時にハブられてた子と同じマンションに住んでます。新築マンション買ったのにまさか!って感じです。
    お互い結婚して子供もなんと同学年。もう何度か顔合わせてます。私はその子が同じマンションなの知ってるからすぐわかるけど、あっちは私がいること自体知らないからバレてるかわかりません。
    これから子供が同じ幼稚園、小学校でクラスも一緒だったらどうしよう…と思ってます。
    簡単に引っ越せないし…。
    かなりビクビクしてしまってます。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/25(土) 00:04:31 

    小4の頃から一つ学年が下の男子に言葉によるいじめをされていました。
    小6になって、ついに耐えられなくなり登校拒否になりました。親が担任の先生に伝え、相手と相手の親に注意をして中学に上がる前に解決しました。
    相手は、自宅から歩いて5分くらいの同じ地区の出身です。向こうは結婚して、子供も産まれ幸せそうです。仕事上、たまに顔を合わせますが、お互いにあの頃の記憶は忘れたように振舞っています。
    ちなみに私は実家住みの独身アラサー…。
    本当に人生って不公平!!向こうが忘れてても、今だにトラウマですし、一生忘れないと思う。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/25(土) 00:09:23 

    私なんて、職場でお局集団にいじめられてて
    いまだにその人たちと同じ職場で働いてるよ^^;

    いろいろまわりの目とかもあり、
    最近はいじめが落ち着いてるので
    普通の精神状態で働いていられるけど

    結構ひどいことたくさんされて
    「もう退職か…」とまで思いつめた。

    いじめってホントに怖いよ。
    LINEいじめでなくなってしまった
    親御さんたちの気持ちもわかるもの。。。

    主犯格のババ達と
    その取り巻きの腰巾着のことは
    ずっと忘れません

    (忘れない以前に、毎日会うし…(*_*;)

    心の中で軽蔑し続ける。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/25(土) 01:45:09 

    私をいじめ、大金を取った人はなくなりました。神様はいるのかと思いました。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/25(土) 03:33:53 

    後味悪いので苦手な方はスルーしてください。


    昔、不細工だからという理由で同級生の男の子に黄緑色の鉛筆で背中一面をグサグサ刺された。今でも背中に跡が残ってる。その後もずっと苛められた。蹴られたり気持ち悪いって言われたり。


    数年後、同じ職場にそいつがいて私を見て青ざめていた。
    後日、幾らかのお金を持って「自分にも子供が生まれて、やっと酷いことしたとわかった。許してほしい」と言ってきた。
    私の母は毎日私の背中をみて泣いていたのにね・・。
    とりあえずお金は受け取って、その日の夜にそいつの家に行ってお金を返し、そいつの家族の前でそいつが私にやってきたことを全部言わせた。
    奥さんは泣いてたし中学生の娘はそいつをゴミをみる目で見てた。
    私は過去を忘れて許すことは出来なかった。

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/25(土) 04:34:45 

    63さん 良くやった!
    子供産まれないと悪いとわからないとか、手遅れにも程がある

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/25(土) 05:43:09 

    4さん

    私も過去、産婦人科医にひどいドクハラを受けました。完全にトラウマになってしまい、ずっと病院通いです。

    奴のこと、死んでも許しません。
    そんな奴には必ず、我々が苦しんだ何倍もの苦しみが天罰で下ると思っています。

    それを信じて頑張りましょう!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/25(土) 05:54:51 

    63さん

    グッドジョブです!
    最高の復習ですね。

    そいつは奥さんにも娘にも一生軽蔑され、家庭に居場所もなくなったでしょう。
    最高の報いですね。

    私もひどいことした奴に同じようなことをしてやりたい。

    63さんのような勇気と行動力、機転が欲しいと思っています。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/25(土) 10:29:09 

    63 辛かったね…。
    謝れば済む問題じゃないよ。
    そんな奴は一生苦しめばいいと思う。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/29(水) 07:44:49 

    63さんと同じく、私も容姿の事でイジメられていました。そして私をイジメていた元同級生と同じ会社に勤めています。私は派遣で本社にいて、相手は正社員で支社勤務なので年に数回遭遇するくらいなのですが、顔を合わせなくても名前を聞いただけでもゾッとするし、イジメられてた記憶が一気に蘇ってきます。
    同僚が言うには奴は酒の席で若くて大人しい男性社員に嫌がる事を強要したり、デリカシーのない言動で女にもだらしがないので、女性の間では評判悪いようです。
    大人になった今でも根性が腐ってるような男なので、一緒に働く事になっても63さんのように相手から謝罪の言葉を聞く事はないと思います。
    奴が戻る前に転職を考えていますが、年齢的にも厳しいのでお先真っ暗です。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/05(水) 20:54:58 

    田舎のためなかなかみなさん地元から出なくて
    ずっといました。集まりも多いし
    なんかそれが嫌で 就職を機に地元から離れました 最近Facebookを勧められて登録したけど 地元の知り合いの繋がりがこわい 中学の同級生から高校同級生や先輩とかにつながるつながる
    怖くなり すぐ退会しました

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/08(土) 12:40:23 

    長年勤めた職場でマタハラに合い、退職。
    退職日まで、シカト悪口嫌がらせで辛かった。
    イジメbossは40代小さな子供がいるママ、回りは怖くてシカト、上司も便乗。イジメbossには手下がいて、優しく接するけど情報収集したいため話してくる。人間不信になり、今でもフラッシュバックしてしまう。同じ子を持つ親として、10以上年下の人間を苛めるなんて…。
    その人は、仕事も順調、子供3人念願のマイホームを建て絵にかいた幸せな人生を送ってる。
    たまたまその人に会ってしまい、一応会釈したけど、冷たい目で見られた。その日は寝込んでしまった。
    過去を吹っ切れない自分がいる。
    子どもの学年は違うけど、学校行事で会ってしまうし、旦那と同じ職場。旦那の立場があるので、強気には出れない。
    苛めって子どもの世界だけでなく、大人にもあるんだな。
    母は強しって言うけど、強くなれない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード