ガールズちゃんねる

ハリセンボン・近藤春菜、再び“ステラおばさん”となり感謝のクッキー配布 お客さんへの「ステラおばさんじゃねぇよ!」もさく裂

57コメント2023/03/12(日) 08:14

  • 1. 匿名 2023/03/11(土) 14:01:42 



    今回の動画では津田沼パルコが閉店となり45年の歴史に幕を下ろす2月28日に、近藤さんと箕輪さんが同施設を訪問。ロケではお世話になったことから、お客さんと従業員の方々に感謝のクッキーを配りたいと語ります。


     2回目の配布では、すぐには正体を気づかれなかったものの、しばらくすると写真撮影を希望する男性が登場。近藤さんを撮った後、箕輪さんが「今、誰を撮ったんですか?」と聞き、男性が「ステラおばさんを」と答えると、近藤さん渾身(こんしん)の「ステラおばさんじゃねぇよ!」がさく裂しました。当然、周囲に正体が気付かれてしまい一気に人だかりができます。

     最後に津田沼パルコの従業員の方々にも2人でクッキーを配り、これまで同施設を支えてきた労をねぎらっていました。

    +183

    -2

  • 2. 匿名 2023/03/11(土) 14:02:39 

    そこまで似てないっていう…

    +36

    -45

  • 3. 匿名 2023/03/11(土) 14:02:44 

    ステラおばさんなのかおばさんじゃないのかはっきりせえ

    +167

    -0

  • 4. 匿名 2023/03/11(土) 14:02:53 

    津田沼パルコ高校の時よく行ってたなー丸井もなくなったしさみしい

    +97

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/11(土) 14:02:57 

    マイケル・ムーア監督じゃねーよ!

    +84

    -0

  • 6. 匿名 2023/03/11(土) 14:02:59 

    クッキー作ってたらそれはもうステラおばさんなんよ

    +215

    -1

  • 7. 匿名 2023/03/11(土) 14:03:51 

    まだ食べたことないや
    食べたいけど近くに売ってない
    美味しい?

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2023/03/11(土) 14:04:00 

    +289

    -2

  • 9. 匿名 2023/03/11(土) 14:04:35 

    >箕輪さんが「今、誰を撮ったんですか?」と聞き、男性が「ステラおばさんを」と答えると、近藤さん渾身(こんしん)の「ステラおばさんじゃねぇよ!」がさく裂しました

    お決まりの流れだけど笑うw

    +206

    -3

  • 10. 匿名 2023/03/11(土) 14:05:54 

    >>6
    それがラーメンだったら角野卓造なのよ

    +131

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/11(土) 14:06:20 

    >>1
    来週の日曜日詰め放題の日じゃん!行かなきゃ!忘れてたわ、チョコチップいっぱい入れてこよう

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2023/03/11(土) 14:06:40 

    >>7
    チョコチップクッキーおいしい、唯一無二

    +26

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/11(土) 14:07:08 

    >>9
    男性もわかってるねぇw

    +120

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/11(土) 14:07:09 

    ステラおばさんだけじゃなくて、幸楽(どっかの有名中華料理店)、シュレックとか他のコラボのお仕事も出来そうでいいね。

    +58

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/11(土) 14:07:49 

    めっちゃしっくり来てる

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/11(土) 14:07:52 

    TVの企画じゃないのがいいね

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/11(土) 14:07:54 

    >>6
    それが映画だったら?

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/11(土) 14:08:06 

    >>8
    めっちゃ笑った

    +97

    -0

  • 19. 匿名 2023/03/11(土) 14:08:45 

    ステラおばさんのクッキーってよく見るけど、買った事1回くらいしかない。それも20年前とかだ。良いにおいなんだけど、なぜかヨシ!クッキー買おう!みたいになることないんだよなぁ。せっかく思い出したから今度買ってみよう。

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2023/03/11(土) 14:08:47 

    もう社外取締役とか就任した方がいい

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/11(土) 14:09:03 

    >>10
    撮影してたらマイケルムーアなのよ

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/11(土) 14:09:07 

    ほんと最高。可愛い。2人とも好き

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2023/03/11(土) 14:09:57 

    >>7
    私もこの前初めて詰め合わせを食べたんだけど、そこまで美味しくないかも。
    有名なクッキー缶とか、ケーキ屋さんのとか、美味しいクッキー他にもたくさんあるから、そういうのと比べると、物足りないかも。

    +12

    -7

  • 24. 匿名 2023/03/11(土) 14:10:08 

    最近YouTubeのおすすめに流れてきて、春菜があの伝説の成人記念写真を再現するやつ見たんだけど面白かった。ハリセンボンの2人は仲が良さそうでいいね。

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/11(土) 14:10:30 

    最近追加されたのがバウンディじゃねー!
    だっけ?
    結構いろんな人になれるよね笑笑

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/11(土) 14:10:47 

    ステラおばさんの宣伝にめちゃくちゃなってるよねw

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/11(土) 14:11:22 

    >>6
    緑になったらシュレックなのよ

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/11(土) 14:11:33 

    ウチの娘、初めてステラおばさんのクッキーを見たときあまりに似てて凄く驚いてた。

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2023/03/11(土) 14:12:33 

    あまり似てない

    +0

    -3

  • 30. 匿名 2023/03/11(土) 14:14:42 

    >>5
    横だけどドラマのHEROで、牛丸(角野卓造)の娘で、田村(杉本哲太)の嫁としてこの人が最終回に登場するのではないかと期待してた・・・。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/11(土) 14:16:07 

    >>17
    マイケルムーア監督なのよ

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2023/03/11(土) 14:32:51 

    >>9
    きれいな流れw
    そしてはるかもたいがいにパートでいそうな感じ

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/11(土) 14:35:10 

    >>25
    汎用性が高いルックスw

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2023/03/11(土) 14:40:51 

    >>10
    歌うたってたらVaundyなんよ

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/11(土) 14:43:42 

    角野卓造さんと一緒にステラおばさんの格好をして欲しい

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/11(土) 14:45:31 

    >>7
    期待して食べるほどではないけど普通に美味しい
    手作り感があって大きめのクッキーを詰め放題するのが楽しい

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/03/11(土) 14:56:53 

    箕輪さんがネタ振りするのがいいねw

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2023/03/11(土) 15:25:09 

    近所に住んでるのに知らなかった...

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/11(土) 15:30:01 

    >>19
    なんと、今ならイオンにお楽しみ袋あり!
    ホワイトデーコーナーに他のメーカーのお楽しみ袋と共に置いてあったよ
    年末年始の福袋と同じく20枚で1000円
    私もバイトしてた友だちからもらって以来20年以上ぶりに食べたけど美味しいよー

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/11(土) 15:50:15 

    >>4
    丸井ありましたねー!!
    懐かしい

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/11(土) 15:53:36 

    >>11
    横だけど、卵ほか原料価格高騰で先月を最後に詰め放題お休みになったよね。
    10枚540円だかは今もやってるけど。
    先月、やたら行列できてると思ったらニュースでも取り上げられていて知った。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/11(土) 15:59:11 

    >>14
    和泉節子さんになりきって和泉元彌と原宿を歩く回では、まんまと皆騙されてたよ。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/11(土) 16:31:59 

    >>1
    YouTube見たよー!
    ハリセンボンのYouTubeはまったり見れて面白いから好き

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/03/11(土) 16:34:31 

    ステラおばさんのクッキー食べたくなってきたw

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/11(土) 16:55:20 

    >>19
    もともと甘いもの好きじゃないので、お店の前の匂いで、お腹いっぱいになる。ヨコだけどビアードパパも。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/11(土) 17:26:50 

    >>9
    春菜的には満点の回答で良かったね!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/11(土) 17:37:43 

    >>5
    Vaundyじゃねーよ
    ハリセンボン・近藤春菜、再び“ステラおばさん”となり感謝のクッキー配布 お客さんへの「ステラおばさんじゃねぇよ!」もさく裂

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/11(土) 17:39:24 

    >>25
    Vaundy初めて見た時から似てると思った
    ハリセンボン・近藤春菜、再び“ステラおばさん”となり感謝のクッキー配布 お客さんへの「ステラおばさんじゃねぇよ!」もさく裂

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/11(土) 18:20:44 

    >>47
    どんどんネタが増えて美味しいなぁ笑

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/11(土) 19:31:14 

    >>8
    笑った
    もう春菜最高!

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/11(土) 19:33:21 

    なんかの番組で「辞めたくても私に似てる人が出てくるんです」って言ってた。本当にそうだわ。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/11(土) 19:37:51 

    >>26
    私が住んでるところ、ステラおばさん無いんだけど、「ステラおばさんって何?」って検索したもん。そして旅行に行ったときにステラおばさん見つけたとき、おお!これか!!と思って買ってみた。春菜がいなかったら、たぶん一生知らずに生きていたと思う。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/11(土) 19:57:09 

    >>8
    シュレックのミュージカルには出てもないのに、広報大使に選ばれるし
    ハリセンボン・近藤春菜、再び“ステラおばさん”となり感謝のクッキー配布 お客さんへの「ステラおばさんじゃねぇよ!」もさく裂

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/11(土) 20:38:59 

    って言うか…このご時世に顔いじりギャグ…
    そもそもステラおばさんじゃないよね。ハリセンボンの近藤春菜ですよね。
    それと全然しょうもないし、何がおもしろいの?

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2023/03/12(日) 02:04:58 

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/12(日) 07:56:59 

    正直このネタ何が面白いのかわからない

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/12(日) 08:14:39 

    >>9
    気づかれなかったから、やったのかも?
    男性はスタッフかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。