ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume&ハリセンボン近藤春菜との豪華クリスマスショット披露

140コメント2019/01/03(木) 11:21

  • 1. 匿名 2018/12/26(水) 17:56:29 


    きゃりー、Perfume&ハリセンボン近藤春菜との豪華クリスマスショット披露 - モデルプレス
    きゃりー、Perfume&ハリセンボン近藤春菜との豪華クリスマスショット披露 - モデルプレスmdpr.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが25日、自身のSNSを更新。3人組テクノポップユニット・Perfumeと、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜とのクリスマスパーティーの様子を公開し、反響が寄せられている。クリスマスのデコレーションの施された部屋で、5人はぴったりと仲良さそうに横一列に並び、楽しそうな様子。きゃりーとPerfumeのあ~ちゃん、のっちはサンタさんのコスプレ、Perfumeのかしゆかは、中でもひときわ目立つディズニーキャラクターのコスプレを披露した。

    +8

    -58

  • 2. 匿名 2018/12/26(水) 17:58:01 

    そうですか~

    +25

    -1

  • 3. 匿名 2018/12/26(水) 17:58:13 

    のっちだけなんか楽しくなさそうな。

    +95

    -21

  • 4. 匿名 2018/12/26(水) 17:58:27 

    割り勘でやってあげて

    +182

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/26(水) 17:58:37 

    のっち可愛い

    +144

    -9

  • 6. 匿名 2018/12/26(水) 17:58:40 

    春菜ほんとおっさんみたい。
    てか地味に体重増えてるよね。

    +246

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/26(水) 17:58:43 

    perfumeかわいいね

    +36

    -24

  • 8. 匿名 2018/12/26(水) 17:58:44 

    いちいち楽しんでますアピールいらないと思う。

    +33

    -11

  • 9. 匿名 2018/12/26(水) 17:59:33 

    やっぱりあーちゃんが1番可愛い服なんだね(笑)

    +211

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/26(水) 18:00:12 

    のっちの靴下可愛いな

    +124

    -4

  • 11. 匿名 2018/12/26(水) 18:00:15 

    ごめん、ほんと春菜だけ違和感だわ。
    ほんとに気があってるの?

    +233

    -3

  • 12. 匿名 2018/12/26(水) 18:00:34 

    え、はるなの交友関係ってなんなの???
    謎!!!!!!

    +147

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/26(水) 18:00:45 

    春菜って女芸人とは遊ばないのかな?

    +163

    -5

  • 14. 匿名 2018/12/26(水) 18:00:50 

    >>8
    あなたに向けたSNSじゃないからね。

    +16

    -9

  • 15. 匿名 2018/12/26(水) 18:01:08 

    出たがり春菜。

    +94

    -4

  • 16. 匿名 2018/12/26(水) 18:01:14 

    誰のワンちゃんだろ?

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/26(水) 18:01:37 

    直美だと違和感ないのに春菜だと違和感あるのはなぜなのかしら

    +278

    -5

  • 18. 匿名 2018/12/26(水) 18:01:39 

    仕事もプライベートも一緒は疲れる

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/26(水) 18:01:44 

    >>13
    嫌われてそうでいないんじゃない?

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/26(水) 18:01:58 

    写真撮ってるの、サバンナじゃないでしょーね

    +73

    -5

  • 21. 匿名 2018/12/26(水) 18:02:16 

    春菜が女芸人から嫌われてるって
    あながち嘘じゃないのかな…

    +204

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/26(水) 18:02:20 

    perfumeの3人ってプライベートでも仲良しなの?

    +112

    -6

  • 23. 匿名 2018/12/26(水) 18:02:59 

    ねずみさんは、なぜいない。

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/26(水) 18:03:12 

    近藤春菜って本当に良い人なの???

    すごい野心家だと思って見てるよ私は…

    +200

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/26(水) 18:03:25 

    ちょっとじゃまだよっておもっちゃう

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/26(水) 18:03:43 

    Perfumeって本当に3人仲いいのかな?
    この間もプライベート休みで一緒にUSJ言ったといってたけど。疲れないのかな?

    あーちゃんは三人めっちゃ仲良しアピールしてるけど他のふたりは何も言わないから不自然だなぁと思って見てる

    +252

    -7

  • 27. 匿名 2018/12/26(水) 18:03:50 

    芸人なのに、女優やアーティストとばかり遊んでたらそりゃ同業からは嫌われるよね
    しかもそれを自慢気にしてるとか。

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/26(水) 18:03:51 

    >>12
    あーちゃんと仲良いんじゃなかった?

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/26(水) 18:04:03 

    春菜は直美とか友近とか女芸人の中でもイケてる系?としか仲良しくないよね。
    意味がわからない

    +81

    -4

  • 30. 匿名 2018/12/26(水) 18:05:14 

    >>29
    友近も女優と仲良いの?
    アジアン馬場園と仲良しなイメージ

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2018/12/26(水) 18:05:16 

    何でみんな春菜に厳しいの?
    単に交遊関係広いだけじゃないの?

    +29

    -17

  • 32. 匿名 2018/12/26(水) 18:05:32 

    >>26
    あーちゃんに付き合わされてる感じはめっちゃする。

    +196

    -3

  • 33. 匿名 2018/12/26(水) 18:05:44 

    またハリセンボンの人か・・

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/26(水) 18:05:54 

    >>29
    リア充と付き合ってプライドを維持するタイプじゃない?

    +80

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/26(水) 18:06:36 

    ハリセンボンが生理的にムリ。
    本気で消えてほしいレベル

    +58

    -5

  • 36. 匿名 2018/12/26(水) 18:06:41 

    相方どこ行った

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/26(水) 18:07:39 

    正直場違いだよね、春菜

    +87

    -7

  • 38. 匿名 2018/12/26(水) 18:07:48 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume&ハリセンボン近藤春菜との豪華クリスマスショット披露

    +8

    -58

  • 39. 匿名 2018/12/26(水) 18:09:32 

    春菜ってやたらいろんな人と仲良くしててうさんくさいんだけど。あーちゃんと仲いいってきいて納得

    +115

    -3

  • 40. 匿名 2018/12/26(水) 18:09:54 

    >>30
    いや、春菜が友近とか直美とかと仲いいって話
    言い方おかしかったかな?ごめん。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/26(水) 18:10:24 

    きゃりーには、あーちゃんとは関わって欲しくない。

    +19

    -10

  • 42. 匿名 2018/12/26(水) 18:11:10 

    前に誰か女芸人が言ってた気するけど春菜って誘っても来ないからよく思われなくなったんじゃなかったっけ?
    違ったっけ?

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/26(水) 18:12:06 

    これは知らないけど、春奈が旅行もご飯も全部お金出してるって記事見て引いた

    +136

    -3

  • 44. 匿名 2018/12/26(水) 18:12:12 

    なんだろう。春菜のこーゆう女芸人以外の芸能人の女友達との写真見るたびに切なくなるよーになった(´・ω・`)

    +114

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/26(水) 18:13:19 

    豪華…か??

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/26(水) 18:13:27 

    >>22
    Perfumeファンですが
    普段からとても仲が良いようですよ!
    ここではあ〜ちゃんがどうとか
    のっちとかしゆかは嫌々とか言われてるけど
    プライベート3人で出かけたり
    事務所仲間みんなで謎解きに出かけたりしてるそうです!
    年々一緒にいるのが楽しいって言ったりもしてます!
    大好きなのでここで叩かれてるの見ると悲しいです。

    +37

    -43

  • 47. 匿名 2018/12/26(水) 18:13:35 

    女芸人会みたいなのにも顔ださないのかな

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/26(水) 18:13:36 

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/26(水) 18:14:26 

    皆自分が可愛いって思ってるだろうな

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2018/12/26(水) 18:15:02 

    >>41
    どうして?

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/26(水) 18:17:14 

    >>32
    そんなことないと思いますけど…。
    前に春菜さんとかと流しそうめんした時
    あ〜ちゃんが体調悪くて行けなくなったんだけど
    あ〜ちゃんの携帯に何通も写メが送られてきて、のっちが見たこともない顔で楽しそうにしてたって言ってましたし。
    これ言うと今度はあ〜ちゃんがいなくて楽しかったとか言われるのかな。

    +11

    -14

  • 52. 匿名 2018/12/26(水) 18:17:31 

    春菜の場違い感が…
    こんな事を思うのは失礼なんだろうけど引き立て役にしか見えない

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/26(水) 18:17:56 

    のっちかしゆかきゃりーは好き
    ゴリラと春菜はどうでもいい

    +63

    -7

  • 54. 匿名 2018/12/26(水) 18:19:28 

    春菜は、私は女優やアーティストとも仲が良いし他の女芸人とは違うのよ!って思ってそう

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/26(水) 18:20:58 

    はるな直美たちともクリスマスパーティーなのかな?してたよ。直美のインスタ載ってた。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/26(水) 18:21:29 

    奢ってあげてるおじさん上司と女子社員

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/26(水) 18:22:28 

    >>26

    それはめちゃ思う
    ファンではないから詳しい事情わからないけど
    あーちゃんがperfumeの私物化したり、
    発言ものっち下げ多いんだよね?
    それなのに二人はオフの時もあーちゃんと居るの?
    あーちゃんの言うこと聞かないとperfume終わるから、あーちゃんの思うがままに操られてるのかなって闇を感じる。
    ファンの方詳しく教えてほしいわ実際どうなのか

    +66

    -5

  • 58. 匿名 2018/12/26(水) 18:23:35 

    あ〜ちゃんって最近はきゃりーにべったりだけど、きゃりーと仲が良かったのは元々はかしゆか

    +70

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/26(水) 18:27:59 

    かしゆかがよく見えない

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/26(水) 18:28:39 

    >>57
    あ〜ちゃんの言うこと聞かないとPerfume終わるってそんなわけないでしょ!
    あ〜ちゃんどんだけ権力持ってんの(笑)
    本人じゃないからわからないけど
    ライブのMCとか聞くとのっちやゆかちゃんも3人で過ごしたこととかすごい楽しそうに話してますよ!
    こういう偏った掲示板だけ見てると
    誤解してしまうのかもしれないけど。

    +11

    -30

  • 61. 匿名 2018/12/26(水) 18:29:37 

    だれのワンちゃん?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/26(水) 18:29:49 

    のっちとかしゆかは同性から見ても可愛いよね✨
    男だったら付き合ってデートしたい(笑)

    +59

    -2

  • 63. 匿名 2018/12/26(水) 18:31:09 

    >>53
    悲しいかなゴリラで通じてしまう…(´・ω・`)

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/26(水) 18:32:34 

    Perfumeの公式インスタがたまにあーちゃん個人アカウントみたいになるのほんと嫌

    +60

    -2

  • 65. 匿名 2018/12/26(水) 18:33:02 

    >>52
    引き立て役どころか男性ファン向けのアリバイ工作要員にしかみえないw

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/26(水) 18:35:02 

    なんかこの人たち最近いちいちみんなで楽しみました♪私たち最強!みたいなアピールするけど本当に仲良いなら発信しなくていいと思うけどね
    Perfumeもなんかやすっぽくなったな

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2018/12/26(水) 18:36:34 

    あ~ちゃん一番補正できる服着せてもらってこの出来か(笑)

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2018/12/26(水) 18:38:43 

    >>60
    staffもあーちゃんの味方なんですよね、、
    終わるっていうかあーちゃんの言いなりになるのは暗黙の了解というか
    パヒュームはリーダーいないって言ってるけど無理やり仕切ってるのはあーちゃんだと思う。

    +62

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/26(水) 18:39:08 

    >>64
    家族でクリスマスパーティーってあーちゃん家の話だよね
    前も西脇家のクリスマスパーティーになっぴも来たよ☆とか言ってたし

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/26(水) 18:41:52 

    春菜は渡辺直美が上げてた友近、大島とのプレゼン交換の動画の方が楽しそうだった

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/26(水) 18:47:47 

    別に女優とかアーティストと仲が良くても何とも思わないけど、一緒にいて楽しいのかな?とは思う。
    常に面白い芸人と仕事してるのに、見た目は綺麗だけど話はクソつまんなそうな人達と楽しい会話ができるのかな?
    職種は違っても趣味が一緒の人と仲良しって感じじゃなくて、春菜は単に綺麗な人達に憧れているようにしか見えない。
    共通点何も無さそうだし

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/26(水) 18:49:16 

    >>62
    のっちはかわいいけど、かしゆかはそうでもない。
    すっぴんやばそう。

    +9

    -23

  • 73. 匿名 2018/12/26(水) 18:50:27 

    パヒューム

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2018/12/26(水) 18:52:54 

    春菜は本当に心配。
    本人がいいならいいんだろうけど…。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/26(水) 18:53:14 

    近藤さんってエゴサーチとかしない人なのかな~とちょっと思う。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/26(水) 18:55:19 

    パフューム
    パヒューム?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/26(水) 18:57:54 

    パューフム

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2018/12/26(水) 19:00:32 

    かしゆかやのっちももっとソロの仕事してもいいと思うな。
    あーちゃんは3人一緒!って言っておきながらソロでラジオ番組やったりしてたもんな。

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/26(水) 19:00:58 

    >>77
    www

    パピュム

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/26(水) 19:04:34 

    はいはいリア充

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/26(水) 19:11:40 

    春菜はちゃんと女芸人ともクリパしてますよw
    きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume&ハリセンボン近藤春菜との豪華クリスマスショット披露

    +14

    -13

  • 82. 匿名 2018/12/26(水) 19:16:17 

    お金で繋がる関係

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/26(水) 19:20:30 

    春菜の髪型が気になる。
    顔が大きく見えるしおばさんっぽい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/26(水) 19:25:44 

    でも実際、あーちゃんはヤスタカの作詞けなしまくったり、のっちハブリ発言も大っぴらにしてるからなあ。
    さんなんで仲良しと言われても…、そして掲示板を鵜呑みにするなと言われても。

    インタビューやテレビで、本人がやらかしてるんだからさあ。

    +44

    -3

  • 85. 匿名 2018/12/26(水) 19:27:50 

    女優や歌手と一緒にいることがステータスだって本気で思ってるんだろうね。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume&ハリセンボン近藤春菜との豪華クリスマスショット披露

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/26(水) 19:32:23 

    >>75
    するって言ってたよ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/26(水) 19:33:33 

    さーさーさー叩け叩け叩け

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2018/12/26(水) 19:37:01 

    春菜ってこんな面子の中でいつも遊んでて惨めにならないのかな?
    綺麗事抜きで恥ずかしくない?
    イッテQのブスどもみたいなのとつるみたくないならちっとは痩せりゃいーのにw
    そしてその髪型マジで変だから

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/26(水) 19:38:20 

    >>4
    どういうこと?
    詳しく

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/26(水) 19:41:23 

    ファンじゃない人のアンチ寄りの憶測はいらないなー。

    上にもファンでライブ行ってる人が言ってるけど、のっちやかしゆかもプライベート旅行楽しかった!って言って仲良さそうだったよ。
    あ~ちゃんが一人よく喋るからそういう印象がつくのはわからんでもないけどさ。
    いい大人なんだから、プライベートの旅行とか嫌だったら理由つけて断ったりするでしょ。

    +6

    -17

  • 91. 匿名 2018/12/26(水) 19:44:52 

    あーちゃんは春菜と仲良いのは有名だし、きゃりーとも確か前に韓国行ってたような?
    桃と仲良いのもあーちゃんだし
    結局あーちゃん主体の交流関係にのっちとかしゆかが巻き込まれているように見えてしまう
    結果Perfume自体が安っぽくなる

    +51

    -3

  • 92. 匿名 2018/12/26(水) 19:46:14 

    かしゆかとあーちゃんは仲良いけど、あーちゃんがのっちを下に見てるよね。
    のっちだけコスプレしてないし。

    +23

    -3

  • 93. 匿名 2018/12/26(水) 19:48:59 

    春菜は吉高由里子とか女優、アーティストと遊んでるのをネットの人にあーだこーだ言われてるの知ってるよ
    『遊んじゃいけねーのかよ!』ってキレてた
    こっちは春菜の事可哀想って思ってるけど本人は楽しいみたいよ

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2018/12/26(水) 19:51:21 

    春菜が食事代とか全額払ってるってのがネットニュースになったから余計に可哀想な感じがしちゃうんだよね
    お金払って女優さんとかのグループに入れてもらってるみたいで惨めそうに見えちゃう

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/26(水) 19:52:26 

    あーちゃんは何でのっちにだけあたり強いの??

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2018/12/26(水) 19:58:28 

    >ファンじゃない人のアンチ寄りの憶測はいらないなー。

    こんなことをこんな掲示板で言うなんてPerfumeファンって頭悪いね

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2018/12/26(水) 19:59:01 

    PerfumeさんタリーズのCMキレイですね

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2018/12/26(水) 19:59:54 

    perfumeファンでもアンチでもないけどあーちゃんは他の人が喋ってるのに邪魔するから、アンチは叩きたいだけじゃなくてそれが嫌なんだと思うな。
    別にのっちが正統派好きな私好みだから擁護してる訳じゃないよ。かしゆか好みじゃ無いけど控えめ優しい感じ好感持てるし。

    1人だけ可愛い衣装やヘアアレンジしてるのも同じ女子としてはなと思う。
    かしゆかやのっちも気分に合わせて変えたいだろうに。

    事務所サイドも対応しないのは逆にあーちゃん大事にしてないよね。
    そこ改めればアンチ減りそうなのに。

    +47

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/26(水) 20:02:33 

    >>46
    これ言うの大体あ~ちゃんファン

    のっちファンでこんな事言ってる人見たことない

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2018/12/26(水) 20:03:23 

    改めて言いますが
    カタカタではパフューム ですw

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/26(水) 20:09:24 

    >>96
    がるちゃんて同じ人のアンチ多いしね
    叩く流れが決まってる

    +4

    -9

  • 102. 匿名 2018/12/26(水) 20:13:31 

    のっちはかしゆかに対しては「妖怪キューティクル女」ってイジったり、漫画借りて返さなかったり、割と奔放に振舞ってるから、少なくとものっちとかしゆかは対等な関係なんだと思える
    でもあーちゃんを前にすると、のっちはあまり強く出ないよね
    それこそ「足首がきれい!」「一番モテるのはあーちゃん!」と謎の持ち上げをすることはあっても、からかったりすることは決してない
    キツめのイジリをされてもニコニコするだけでやり返さない
    実際がどうかなんて分からないけど、ファンとして見ていて二人の関係は歪だと感じざるを得ない

    +47

    -3

  • 103. 匿名 2018/12/26(水) 20:26:44 

    >>81
    正直この写真みても、強い者に媚を売るコバンザメタイプなのかなって思った
    対等な関係を築けない人って気がする
    コミュ力高いようにみえて、実はそうでもないみたいな

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/26(水) 20:49:49 

    >>94
    たぶんコンプレックスがすごいから女優といると自尊心が満たされるんだと思う。
    勝手な想像だけど学生時代とかあまり幸せでなくて、見返してやるって思ってそう。
    アタシすごいだろーって言動が見え隠れする。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/26(水) 20:57:20 

    てか春菜更に太った?服のせいか他の人が細すぎるのかすげーな。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/26(水) 21:01:44 

    >>17
    直美からは卑屈さが感じられないし常に堂々としているしたぶん自分が好き。
    春菜はその真逆。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/26(水) 21:06:10 

    >>101
    平成も終わるのに
    アンカー分からないとか草

    +0

    -8

  • 108. 匿名 2018/12/26(水) 21:37:14 

    スッキリ、大沢あかねじゃなくて、春菜が辞めれば良かったのに。この人、ジャケットに半パンで毎日同じ衣装だから、スタイリストもやる気無いんだろうね。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/26(水) 21:39:48 

    春菜ってプライド高そう

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/26(水) 21:41:12 

    まあでも女芸人同士で仲良くしなくてもいいと思う
    違うジャンルの友達の方が気が楽って人もいるだろうし

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/26(水) 22:17:31 

    >>9
    そりゃ自分大好きで自分のことサゲるのは一切許さない綾香さまですからねw

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2018/12/26(水) 22:20:17 

    >>102
    そりゃあいつを下手にいじったらふてくされるし倍返しで返ってくるんだからめんどくさくて強く出られないよね
    はいはいあ~ちゃんがイチバンイチバンってやっておけば丸く収まる
    承認欲求強めのゴリラうざ

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2018/12/26(水) 23:14:29 

    全員今をときめく人って感じはないね

    お互いのファンを利用して人気引き留めに必死な感じ

    特にぱみゅは売れなくなって焦ってるんじゃないかな
    コンセプトが擦り切れてきててヤスタカにやる気感じないし
    春奈はいつも同じでつまらないし都合のいいコメンテーターぶりが痛い

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2018/12/26(水) 23:21:59 

    のっちが抱いてる犬は西脇家で飼ってるぽぽたんだよ
    最近ちょいちょいメディアに出してる

    きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume&ハリセンボン近藤春菜との豪華クリスマスショット披露

    +4

    -11

  • 115. 匿名 2018/12/26(水) 23:46:28 

    >>92
    自分はのっちに勝てるとこひとつもないのにねw
    ホントのっちが可哀想だし見てて辛いよ
    私はのっちが好きだからこれ以上のっちが嫌な思いするぐらいなら解散しても良いと思ってる
    その代わりソロでの仕事がたくさん来ればいいなぁって

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2018/12/26(水) 23:50:41 

    のっちが抱いてる犬ゴリラのだよね?
    この犬よくラジオの時とか仕事場にも連れてきたりしてるよね
    普通仕事場に犬連れてこないよね
    そういうとこ非常識というか自分が迷惑かけてるの気づいてないよね

    +18

    -3

  • 117. 匿名 2018/12/27(木) 00:42:11 

    春菜ってもしかして女性が性的対象なのかなと思ってしまった
    若い女の子と遊べるだけで嬉しいおじさんが食事代とか全部奢ってるパターンのように思える

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/27(木) 00:48:28 

    >>38
    チマチョゴリ着たら袋叩きにあう
    それがガルちゃん(笑)

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/27(木) 00:51:24 

    >>108
    服装は好きにすりゃいいけど
    何年経ってもまともな意見は言えないし
    全く馴染めない上にぎこちないから本当に降板してほしい

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/27(木) 00:53:15 

    >>93
    かわいそうだなんて思ってない
    みっともないと思ってる

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/27(木) 00:56:59 

    >>81
    これ、クリパじゃないよね笑

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2018/12/27(木) 04:25:10 

    サバンナ高橋考案した脱出ゲームに
    P3人、あいのり桃、などと一緒にゲームやった一般人がいて
    そこにも高橋やそれぞれの彼氏いたのをツイでバラしてた
    これも高橋いるでしょ。それぞれの彼氏も。
    いい大人。30歳すぎて、、いるでしょ

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2018/12/27(木) 04:27:14 

    >>114

    え?またワンちゃんを?
    昔、私も犬ほしーほしー言って
    ペットショップで購入し3ヶ月で亡くなったよね
    長生きするといいね

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2018/12/27(木) 04:31:10 

    >>26

    がるちゃんで話題になったUSJもだいぶ前に
    森矢カンナがアップしてた
    これには入ってないけど森矢カンナもきたんじゃない?
    佐藤健やワンオクのtakaで繋がってた人たちなので。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/27(木) 04:32:51 

    あ~ちゃんが1番可愛い服、サンタさんなんだなって。
    まぁ、別のほうが可愛いけど。。

    takaと別れて高橋さんなんだ。
    あんだけ自分のファンファンうるさくいってる男性と付き合うとは

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/27(木) 05:01:15 

    かわいい

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/27(木) 08:13:07 

    >>121
    これ、イッテQかなんかの流れだよね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/27(木) 08:22:39 

    >>106
    直美と友達になりたいガルちゃん民は多いと思うけど、春菜と友達になりたい人は殆ど居ないと思う。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/27(木) 11:28:21 

    今度はPerfumeにすり寄ってるんだ?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/27(木) 12:43:27 

    これも春菜さんの奢り?
    引き立て役にされてるの気付きなよ…。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/27(木) 13:11:28 

    インスタの真ん中下の写真って妹?
    だとしたら何でperfumeの方に持ち込むんだろう。
    そんなに自己顕示欲強かったら、個人アカでもブログでも何でも作ればいいのに。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfume&ハリセンボン近藤春菜との豪華クリスマスショット披露

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/27(木) 15:57:55 

    >>114
    あれ、ちょっと前にたった数ヶ月飼った犬が亡くなったばかりだと思ったのにもう次の犬飼ってるの?

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/27(木) 15:58:24 

    ライトファンだからよくわからないんだけど
    あ〜ちゃんってかしゆかとは親友のっちは合わないとか最初2人でやってて後から入ってきたって強調しまくってたしとかかしゆかものっちとここだけ(2人)では遊ばないよ〜とか言ってたイメージあってプライベートはそれぞれバラバラなのかと思ってたんだけどなんで最近になって突然3人一緒みたいな感じなの…?
    なんかガルちゃんでも見てあ〜ちゃんがイメージアップに必死なのかと思った

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/27(木) 16:02:12 

    >>131
    一番目立つところに西脇姉妹で引いた
    かしゆかバースデーはどうした?

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/27(木) 16:22:09 

    >>117
    女性が好きっていうより、可愛い・綺麗な女性をアクセサリーにしてる女性って感じ
    ガルちゃんでもいるじゃん
    可愛い子とお友達になりたぁ~い、ブスはいらない!!だって
    私の価値まで下がっちゃうじゃんって人
    可愛い・綺麗な女性と一緒にいる事で自分の価値高めようとしてる
    そう認識してるタイプだと思うわ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/27(木) 16:30:36 

    >>96
    頭が悪いのはPerfumeファンじゃなくてPerfume信者。
    自分の見たい知りたいことだけが見たいのなら掲示板になんて来なきゃいいのに、必死こいて反論して情報統制して謎の被害妄想で捏造までするような信者もいるからね。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2018/12/28(金) 13:44:44 

    >>92
    そうかな。最近だとよく2人でいるのはのっちとゆかちゃんだし、2人で遊びにいったりライブも行ってるよね。
    私の印象だけど、あ〜ちゃんはのっちのことはなぜか敵対視してて、のっちには絶対負けたくない、のっちに私が負けてると思われたくないっていう女の戦いを感じる。のっちはそんなの全然気にしてなさそうなのに。
    で、ゆかちゃんに対してはなぜか。ゆかちゃんを下に見てる気がする。実際ゆかちゃんのほうが人気も全然上だしトークもゆかちゃんのほうが全然上手だし。恐らくオファーもゆかちゃんのほうが段違いにあったはず。でも、あ〜ちゃんオタもそういう人多い気がする。
    あ〜ちゃんはゆかちゃんを使ってのっちをハブにしてマウンティングしてるフシもある気がする。そういう女の子いるんだよね。
    長文ごめん。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/29(土) 08:04:40 

    >>114
    不愉快画像貼らないで!
    なんだか気持ちが落ちる、、、

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/29(土) 08:13:24 


    途中で送っちゃった、、、すいません。
    いろんな意味で不快で不適切な画像だけど、
    その中の1つは
    ワンちゃんを本当に可愛がっているというより
    道具にしてる感じがありありと見えてなんだかなってことかな。。
    訓練されたタレント犬じゃ無いんだから
    こうゆう撮影は凄くストレスになるはず。
    結局自分の周りにいる人もワンちゃんも
    みんな自分のアクセサリーくらいにしか
    思って無いんだろな、、

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/03(木) 11:21:52 

    Perfumeの話になるとあ〜ちゃんアンチがいつも同じ事を言うのが嫌だわ
    このクリスマスパーティーはのっちはコスプレして来なかったからあ〜ちゃんの帽子を借りたんだろうし、
    USJだってすごく楽しい思い出ってカウコンでのっちが話してたし、
    表面だけ見てあ〜ちゃんの悪い所を布教するのは違うと思うよ
    でも見える所で嫌な気持ちになる様な発言をしてるあ〜ちゃんにも問題あるけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。